過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マト複
◆ug.D6sVz5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪かき隊
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスターキートン
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
スノーマン
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀の庭
◆yldAlrMOCk
[霊能者]
(生存中)
 
 
オズ
◆GX0hD6jsqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
クライン
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
決定打
at home ◆7t22ieUVW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
田中
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金の聖夜
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラッパ
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーバードーズ
◆8/TDFmMolQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
引退
◆Ke6mmxQuCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tyche
◆BSKR//PPg.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 総長のふつう村 〜 136613番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
金の聖夜さん「お疲れ様でした。」
雪かき隊さん「オーバードーズ吊ってないのか。
お疲れ様」
マスターキートンさん「ログ読んでたけど偽告発じゃねーか たまたまあたってたけど」
ゲームマスター「・m・ノシ フリフッ」
Tycheさん「では、村ありがとうございました。改めてお疲れ様です。」
Tycheさん「狼2CO&狂人の3人は狂人村で十分です;w;」
マスターキートンさん「お疲れ様っす」
ゲームマスター「潜狂に賭けるか引き分けを目指すか、どっちだろうね。」
Tycheさん「>其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
なので」
Tycheさん「マスターキートン狐はカバーできなかった感。ただ、クライン→決定打→オーバードーズで吊れば最後にそっち噛みはあったかしら」
パラッパさん「GMさん村たておつんこーん みなさんありがつーん」
ゲームマスター「どういたしまして。またね。」
マト複さん「村に来てよかった!そして村建てありがとうございました>GM」
ゲームマスター「そう。そしてオーバードーズ狐でも。>スノーマンさん」
マスターキートンさん「ドSとかそういう問題ではないYO>パラッパさん」
ゲームマスター「わあ、村立ててよかった!>マト複」
スノーマンさん「マスター狐だったら負けてるもんね」
マト複さん「本当勉強になりました」
ゲームマスター「田中さん吊りは村の進行的にはちょっと危ないところだったね。」
パラッパさん「キートンさんドS把握しました」
スノーマンさん「狼視点では間違いなく真狩だけど」
マスターキートンさん「田中じゃなくクライン吊れてれば狼ふるぼっこだったのになあ
ちょっと残念」
スノーマンさん「オーバードーズ狐よりも狂人の方があると思う薄いけど」
さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「ひどい理由だ!」
さん「ここでクラインさん吊り急ぐならマスターキートンさん狂人は無さそうだなーってのはあるからオーバードーズさん投票で良いんじゃないかなーと思いました。」
Tycheさん「部屋の灯油が切れてしまったので大体相方に任せてしまいました。」
マスターキートンさん「オーバードーズさん すまん適当に誘導してかったな 反省はしてないけど」
さん「そうです☆>スノーマンさん」
銀の庭さん「お疲れ様、役だと思ったとこが役だったし調子はよかったのかね」
スノーマンさん「おつかれさん」
田中さん「村建おつ、みんなおtかれ」
スノーマンさん「あれ、猿視点、本音はマスター吊りたいと思ってた」
マスターキートンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
クラインさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
マスターキートンさん「乙カレー」
ぬーさん「おつかれさまでしたー」
パラッパさん「んあー、おつかれちょーん」
マト複さん「おつかれさまでした」
Tycheさん「お疲れ様でした。」
田中さん「おつのしん」
さん「おつかれさまでしたー」
オーバードーズさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/08 13:20:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → オーバードーズさん
マスターキートンさん0 票投票先 → クラインさん
銀の庭さん0 票投票先 → クラインさん
オーバードーズさん2 票投票先 → クラインさん
クラインさん3 票投票先 → オーバードーズさん
ゲームマスター「ここは村は潜狂フォローか狐フォローか迷うところだけど
マスターキートンさんかオーバードーズさん吊りだとそれなりに両方フォローできる。」
スノーマンさん「オーバードーズ狐の場合もああいう出方から勝てるんだなあ」
パラッパさん「んーでもちょっと無理そうかなー」
銀の庭さん「狐カバーすんならクライン最後だしそうじゃないなら今」
クラインさん「柱はSGに残されるなら吊られたほうがいいってことだが。狩人信用してないし」
マスターキートンさん「オーバードーズ狐をカバーする必要はない 村はクライン吊り
嘘告発なら狼に責任 さる狂人?」
さん「とぼくは思う。」
パラッパさん「マスターキートンとオーバードーズでクライン2票来るかなー」
マスターキートンさん「2−1でオズ真なら真狼なんだが>クラインさん」
ゲームマスター「クラインさんを応援してあげたいきもち。・m・」
パラッパさん「猿の様子が・・・?」
さん「クラインは最終日で良い。オーバードーズ狐をカバーできん。田中が嘘告発しない理屈は無い。」
クラインさん「狂人がいるってどういう内訳だよ」
さん「オーバードーズが死体無し出せないならオーバードーズは吊るよ。わかってたはずだ。」
マスターキートンさん「クライン吊りでいいよ もう発言がだめだ」
マスターキートンさん「わからなくならないだろ よりはっきりするだけで」
スノーマンさん「決定打非狼だろうというくらいで狐は全然考えてなかった。」
銀の庭さん「死体なしはでたほうええわい、狂人がいる可能性があるんだから偶数のほうがありがたいわ」
マスターキートンさん「それはいただけないんだが もしオーバードーズ狐とわかってて言ってる狼だとしたら、それは嘘告発した狼が悪い」
さん「柱について解説してほしい」
オーバードーズさん「所謂賭けって奴」
クラインさん「死体なし出たら内訳わからなくなるだろ」
さん「解説してほしい」
マト複さん「ロマンチックというよりは雪邪魔!としかw」
パラッパさん「ここで確定○に慣れない人が一人でもいるとぐんと楽になるんだがな…」
マスターキートンさん「なぜだ? クライン吊ったとしても死体なしは出たほうがいいだろ?>クラインさん」
さん「クラインさんが村ならどういう勝ちスジで今柱すんの? ちょっと解説してほしい」
Tycheさん「下界から声がかかって何かと思った>マスターキートンさん」
銀の庭さん「まあちょい嘘告発あっかなあとは思っちゃいるがそれでもオーバーが狼ってのはねーだろうなあ」
スノーマンさん「霊能噛み、適当告発らしい」
クラインさん「今日オーバードーズ吊れないなら、私吊り
その場合は、狩人は死体なし出さないように」
パラッパさん「腰が重い 布団も重い」
さん「が決定打が偽告発だった場合狂人は死亡済みと祈るほか無し」
マスターキートンさん「ごめん 間違えた ×>Tycheさん ○>オーバードーズさん」
さん「クライン狼と仮定して3日の日に吊るとすると潜伏狂人もある」
スノーマンさん「マスターキートン>クラインとして吊りたくなる感じじゃないかなあ」
ゲームマスター「奥さんという意味ではなく。」
マト複さん「共有おつかれでした」
ゲームマスター「北の方なんですね。>マト複」
マスターキートンさん「お前… >Tycheさん」
パラッパさん「なんかロマンチックですね>マトさん」
Tycheさん「決定打本当に狐とは」
クラインさん「オーバードーズ吊り」
ゲームマスター「もう8cmくらいいってた!>パラッパ」
さん「オーバードーズ狼の時,田中がクラインかばうメリットがないし,
オズ真ならクラインは非狐なのでオーバードーズは非狼。」
Tycheさん「しんだ」
マスターキートンさん「おはよう 最悪嘘告発もあるがそれはないとしてよろしいか?」
クラインさん「おはよう」
オーバードーズさん「銀の庭護衛」
8日目の朝となりました。(14/02/08 13:13:39)
Tycheさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tycheさんを狙います。 >>> クライン <<<
マト複さん「雪は昨晩のほうがきつかったです、バイト帰り服から何から真っ白に」
さんの独り言「オーバードーズ狼の時クラインかばうメリットがないし,オズ真ならクラインは非狐なのでオーバードーズは非狼」
オーバードーズさんの独り言「悩んでるな」
銀の庭さんを護衛します。 >>> オーバードーズ <<<
パラッパさん「ワイパー上げてきたんですねー、こっちも雪かきせねばなー」
マスターキートンさんの独り言「おはよう 最悪嘘告発もあるがそれはないとしてよろしいか?」
スノーマンさん「ふつーに考えたらそーなるよね>猿」
銀の庭さんの独り言「普通にクラインで終わるきもするが」
さんの独り言「オーバードーズ狐の時,決定打偽告発して田中・決定打で2吊り,5人の日まで狼狐で持ち込む。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「雪すげー。超寒かった。」
ゲームマスター「諦めなさがいいよね!」
パラッパさん「クラインさんはいい潜伏狼ですね」
さんの独り言「クライン吊りの日に身を挺すメリットが無い」
決定打さん「いや、別にいいんよ。そーか噛まれてなかったか」
クラインさんの遠吠え「よし、猿狂人にかけよう」
マト複さん「おつかれー」
マスターキートンさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「クラインを生かしたい理由が有ったとしか思えない」
さんの独り言「オーバードーズ真の時,クライン狼目(決定打の中身問わず)」
Tycheさんの会話「人外柱にしか見えない」
クラインさんの遠吠え「狐も狂人も死んでますね」
田中さん「ごめんね、狐。これは申し訳ないわ。」
決定打さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/02/08 13:10:04)
決定打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 決定打さん
マスターキートンさん1 票投票先 → 決定打さん
銀の庭さん0 票投票先 → 決定打さん
オーバードーズさん0 票投票先 → 決定打さん
Tycheさん1 票投票先 → 決定打さん
決定打さん5 票投票先 → マスターキートンさん
クラインさん0 票投票先 → Tycheさん
Tycheさん決定打吊り
マスターキートンさん「クライン狐ってオズは予告してたよな それを無視するなら君も吊り候補だぞ>猿さん」
クラインさん
クラインさん「最終日残されたらSGにされそうなんで、今日吊ってほしいんだが。マスターキートン以外吊れ。」
さん「あからさまでもなんでもかばわないと負け確定なんだから,負け確定するぐらいならかばうだろ。」
ぬーさん「狩人ゲーで占い噛めたらまずは○噛みで、基本グレーは噛まない気がする」
クラインさん「かばうならそんなにあからさまにしないだろ」
さん「オーバードーズ狼のとき,クライン狐目(オーバードーズ露出によりどうしようもなくなった)
オーバードーズ狐のとき,クライン狼目(クライン吊られを阻止した)」
マスターキートンさん「あくまで俺視点の話だがな」
マスターキートンさん「クライン吊ってれば勝ち確みたいな状況だったがしょうがない」
スノーマンさん「決定打なんて噛んでないというのはこの噛みでよくわかる」
田中さん「3,4日目から決定打狐で残るならいいのにねぇってお仲間と話してたからその願望も合ったくらいか」
さん「田中の告発タイミングはクラインをかばってるように見えた」
決定打さん「まぁ、昨日田中を吊った時点で今日私吊りは確定よ」
さん「クライン吊らせて7人の日に告発,田中吊られて噛みで証左,6人の日に決定打吊り,ならクライン一人分無駄吊り稼げるのに」
パラッパさん「オーバードーズ噛みがなさそうってのが問題だなー」
決定打さん「狩人真決め打ちしないで狐と見ても、村は最低でも引き分けだね
オーバードーズ真決め打ちは」
スノーマンさん「ああ、そうかそうだよねえ」
マスターキートンさん「クライン非狼じゃなくてクライン非狐だからな
個人的には昨日クライン吊ってればかなりのパターンに対応できたのにと思ってる」
クラインさん「マスターキートンが自称狩人以外をロラしてもいいとか発言していて村っぽく見えてきた」
スノーマンさん「よく決定打なんて噛めたね。それとも噛んでないけど適当に?」
決定打さん「俺吊って、オーバードーズ吊って、最終日でいいよ」
銀の庭さん「つーか狩人真決め打ちすんなら決定打吊って他吊って終了だよ
狩人偽だと思うのなら狩人吊って決定打で死体なしださせて最終日2択だよ」
Tycheさん「じゃあ、悪いけど決定打は今日吊りで」
マスターキートンさん「戻す戻さないじゃない 真かどうかを証明するものだ>クラインさん」
さん「狼田中が9人の日に2残りで,クライン非狼を吊る日にわざわざ告発する意味って何?」
ぬーさん「全部吊り切れるんで、告発はありがたくいただきつつ田中キープで
他グレ吊りがよかったと思う」
マスターキートンさん「◆クラインさん 「田中を先に吊ったなら今日はオーバードーズ吊るべき
囲いのマスターキートンは最終日」
寝言は寝て言え」
クラインさん「偶数に戻させない方がいいんだが」
マスターキートンさん「決定打吊ってオーバードーズが死体なし出せなければ偽を考えるのもあり」
田中さん「いんや霊能神」
オーバードーズさん「噛まねえのかよ」
決定打さん「マスターキートンの案に同意」
スノーマンさん「ほんとに決定打噛んでたのwww」
クラインさん「田中を先に吊ったなら今日はオーバードーズ吊るべき
囲いのマスターキートンは最終日」
クラインさん「おはよう」
さん「おはよう」
マスターキートンさん「もうこうなるとオーバードーズ真決め打ちで
決定打→クラインorマスターキートン→残り って吊っていけばいい
オズの漂白噛みを見るなら知らん」
スノーマンさん「おつかれさん」
オーバードーズさん「田中吊りでLWが決定打噛んで告発という流れなのでクライン護衛」
銀の庭さん「●」
7日目の朝となりました。(14/02/08 13:03:56)
スノーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラインさんを護衛します。 >>> オーバードーズ <<<
Tycheさんの会話「オズ視点:マスターキートン、クライン(非狐)、決定打(告発)、オーバードーズ(狩人CO)」
スノーマンさんの会話「狂○灰って狂○狼しかなかった」
パラッパさん「昨日の様子がさっぱり分からんむー」
ぬーさん「オーバードーズ偽告発して、もう1回霊能噛んでGJださせて狩人を狐と
して処理して勝負するのかと思ってた。」
銀の庭さんの独り言「今日死体なしがでるなら普通に決定打ツリャいい」
さんの独り言「クライン吊らせて7人の日に告発すれば良いのに」
スノーマンさんの会話「両偽か身内切りかとにかく何か変なものでも見てたんじゃないかな」
スノーマンさんを狙います。 >>> クライン <<<
さんの独り言「田中の告発するタイミングが早すぎる」
スノーマンさんの会話「オーバードーズ狂人で最終日、狂○灰なら諦め」
Tycheさんの会話「4夜は占い護ってほしいなぁ」
銀の庭さんの独り言「でもまあ吊りは3あるわけで狩人吊った後死体なしださえて決定打吊りってのもある」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スノーマンさんの会話「オーバードーズたぶん真。狼狐はないだろうし、薄く薄く狂人。」
スノーマンさんの会話「ふつーは多分、2狼残りから共有噛みつつ、狐が先に吊れるのを期待するでしょう。」
田中さん「せふせふ」
銀の庭さんの独り言「GJでようがでまいが役噛みにくるだろうしね」
マスターキートンさんの独り言「もうこうなるとオーバードーズ真決め打ちで
決定打→クラインorマスターキートン→残り って吊っていけばいい
オズの漂白噛みを見るなら知らん」
ゲームマスター「普通に問題なし。>田中」
田中さん「まぁ決定打狐願ってたのもあるけど」
オズさん「狐がアップを始めました」
Tycheさんの会話「オーバードーズも噛むのかなとは」
ゲームマスター「ちょっと車のワイパー上げてくる。」
銀の庭さんの独り言「まあお仲間守るために狩人いるのに適当にって可能性もあるがね」
田中さん「偽告発ってよかったっけと思って」
スノーマンさんの会話「ちなみに決定打なんて噛まないと思うよ」
田中さん「おつかれ」
クラインさんの遠吠え「狩人は狐にすればいいと思ったけど、無理だよね。対抗狩人出れば良かったのか?」
Tycheさんの会話「お互い思い直した結果でした」
ゲームマスター「え?何?どうしたの?>田中」
マスターキートンさんの独り言「クライン吊れてればほぼ勝ちだったがな」
ゲームマスター「田中は最後にしないと。」
スノーマンさんの会話「クライン先でも良かったね」
ゲームマスター「あ、この吊り方は一番危ない。」
田中さん「ちょっとまって、明らかにミスったんだけど。
つか、おれBL入り?こういうことしていいんだっけ?
謝罪>関係各位」
6日目の夜となりました。(14/02/08 12:59:44)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 田中さん
マスターキートンさん1 票投票先 → クラインさん
銀の庭さん0 票投票先 → 田中さん
オーバードーズさん0 票投票先 → 田中さん
Tycheさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん5 票投票先 → 決定打さん
スノーマンさん0 票投票先 → クラインさん
決定打さん1 票投票先 → 田中さん
クラインさん2 票投票先 → マスターキートンさん
ゲームマスター「奇数だけど狩人が単独で出ちゃったからね。」
雪かき隊さん「狂人いないのは霊界視点だけどさー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 田中さん
マスターキートンさん2 票投票先 → クラインさん
銀の庭さん0 票投票先 → 田中さん
オーバードーズさん0 票投票先 → クラインさん
Tycheさん0 票投票先 → クラインさん
田中さん3 票投票先 → 決定打さん
スノーマンさん0 票投票先 → 田中さん
決定打さん1 票投票先 → マスターキートンさん
クラインさん3 票投票先 → マスターキートンさん
雪かき隊さん「終わってるやんwww>GM
ありがと。。」
ぬーさん「この場合は●キープで先にグレ吊りがいい感じ。」
ゲームマスター「オズさんが猿さんに○、他グレーが3、●が1だから。>雪かき隊さん」
雪かき隊さん「◆スノーマンさん 「人外かどうかは狼が知ってるよ」
村人ととれる発言で良いなと思ったら共有だった…」
田中さん「決定打」
決定打さん「告発はCMの後」
ぬーさん「田中が偽告発で頑張るくらいか」
スノーマンさん「告発あったら田中さん、さようならです」
マスターキートンさん「◆田中さん 「じゃそろそろかな」
なんだ?」
スノーマンさん「クラインさん、さようならです」
クラインさん「狩人が偽なら偶数に戻るだろ」
田中さん「じゃそろそろかな」
決定打さん「自称狩人に霊護衛鉄板させて霊結果を見るって寸法よ」
さん「オーバードーズ狩人信じるなら霊噛みGJもあるって事にしとく?
おれいやだけど」
マスターキートンさん「まあオーバードーズは放置」
銀の庭さん「まあ真だろうと偽だろうとほおっておきゃいい
霊能結果見せられるのならできることなら狼を狙ってほしい」
マスターキートンさん「もったいぶった割に大したことないというね」
スノーマンさん「人外かどうかは狼が知ってるよ」
マト複さん「やっぱり霊能護衛でしたか」
クラインさん「なぜもったいぶっていたのか」
決定打さん「よーしマスターキートン吊るぞー。多分霊から●出るぞ」
Tycheさん「はい」
さん「人外の狩人COでございます」
オーバードーズさん「ほい^^」
決定打さん「いや、狼視点だと盾進行は引き分け以下みたいなもんだけどな」
雪かき隊さん「メモってないからグレー数わからんけど
ダメなんか。。」
オーバードーズさん2日目 護衛オズ 死体ぬー
●出し占い護衛

3日目 護衛オズ 死体雪かき隊
占い先クソすぎるけどぬー噛まれだし継続

4日目 護衛銀の庭 死体オズ
田中●貰いなので護衛不要
オズは●2個持ちかつ偽くさいので霊に護衛移動

5日目 護衛銀の庭 死体
霊能護衛
マスターキートンさん「なぜ非狐のクライン鶴吊るの」
さん「オーバードーズさんの発言や誘導の強さ的にここで自己判断できない狩人ってのはありえねーっす。」
スノーマンさん「オーバードーズはCOしていいよ」
マスターキートンさん「そうだな 狼視点ではそうだろうな>決定打さん」
スノーマンさん「告発がなければクライン吊ろうか」
さん「あと1吊り増やせる見込みも無いのに狐も居る可能性がある場で中途半端に死体無しもう1度出しておいて,なおかつ狩人COとかされても邪魔なのでさっさと出てさっさと噛まれた方が良いでしょう」
決定打さん「盾進行の方が勝てるだろう…」
オーバードーズさん「するかしないか指定して」
クラインさん「CO匂わせた時点でCOしてるのと変わらないっていう」
銀の庭さん「まあしなかったら吊られるだろう」
マスターキートンさん「◆決定打さん 「いなけりゃ狐盾ゲーとなります」
盾進行イランだろ 霊能偽でもみてるんか?」
スノーマンさん「9人だから狩人いるならCOしてもいいよ」
さん「あと1吊り増やせるとか考えるほど弱い発言今までしてないでしょ。今さら実力隠そうとしても仕方ないんじゃないですか。」
オーバードーズさん「じゃあしない」
決定打さん「しなくていいよ」
オーバードーズさん「COしたほうがいいのかな?」
クラインさん「オズ狂で猿囲ったうえに誤爆したので漂白噛みですか。盲信しました」
スノーマンさん「田中が告発して明日、偶数に戻せばいいさ」
さん「オーバードーズさん狩人COするんじゃないんですか?」
決定打さん「いなけりゃ狐盾ゲーとなります」
マスターキートンさん「まあ狩人でないし狐噛みなんだろ」
ゲームマスター「ダメだね。狼頑張ったし狂人もうまく内訳を混乱させたけど、
もう村がよっぽどミスしないと人外勝ちはなくなった。」
雪かき隊さん「あれ?目をはなしてたらなんで狩人生きてて
占い死んでんだww
意味わからんけど、まあ狼がんばれ」
さん「おはよう」
金の聖夜さん「ん?」
決定打さん「狩人いるならCOどーぞ」
マスターキートンさん「おはよう」
スノーマンさん「では告発して死になされ」
Tycheさん「おや」
スノーマンさん「わろた」
田中さん「猿の惑星だったか」
決定打さん「うん」
マト複さん「お、GJでたのかな?」
クラインさん「田中吊らないならオーバードーズ吊れよ」
ゲームマスター「吊が増えると吊りきれる。村勝ち。」
銀の庭さん「○」
田中さん「猿●」
オーバードーズさん「おはよう」
クラインさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/08 12:49:22)
銀の庭さんを護衛します。 >>> オーバードーズ <<<
田中さんの遠吠え「うん、実行してる」
スノーマンさんの会話「霊能が決定打吊りたがってるけど、そこは○だと思うなあ」
クラインさんの遠吠え「生きてるのか」
パラッパさん「ちょい離席 お仲間の圧倒的勝利を願って」
田中さんの遠吠え「あーらま」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
金の聖夜さん「平和流石に出るでしょー」
田中さんの遠吠え「かめないな」
銀の庭さんを狙います。 >>> 田中 <<<
ぬーさん「まさかの霊GJがきそう」
ゲームマスター「違かったww」
クラインさんの遠吠え「おk」
クラインさんの遠吠え「田中さん噛んでいいですよ」
田中さんの遠吠え「なら霊行ってい?」
マト複さん「おつかれー」
クラインさんの遠吠え「狩人確認の早噛みでもいいですよ」
ゲームマスター「でもこれ村視点はそんなにキツくないんだよね。」
パラッパさん「そういうこっちゃないですww紙芝居的な構図って意味ですよ!w」
銀の庭さんの独り言「なんていうか狐狙いにしてもねえ
それならオーバー吊るとこじゃね」
オズさん「2手目追っかけ占いしてれば終わってたけど予告気味にして決定打を噛ませたかった。無理だった。」
田中さんの遠吠え「霊or共
噛みは任せる、夜即噛みも自暴自棄みたいな感じ漂わせても良いよ
猿●」
金の聖夜さん「おつ」
Tycheさんの会話「オズ視点:マスターキートン、クライン(非狐)、決定打、オーバードーズ & 田中(人狼)」
パラッパさん「下界の会話を見る限りは素村とは思われてないんじゃないでしょうかねー
明日あたりかなり誘導される位置かなーと思います」
5日目の夜となりました。(14/02/08 12:47:08)
金の聖夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 金の聖夜さん
マスターキートンさん1 票投票先 → 金の聖夜さん
銀の庭さん0 票投票先 → 決定打さん
オーバードーズさん0 票投票先 → 金の聖夜さん
Tycheさん0 票投票先 → 金の聖夜さん
田中さん2 票投票先 → 金の聖夜さん
金の聖夜さん6 票投票先 → 田中さん
スノーマンさん0 票投票先 → 金の聖夜さん
決定打さん1 票投票先 → マスターキートンさん
クラインさん0 票投票先 → 田中さん
ゲームマスター「食う=夜を共にする、的な。<ギャルゲ」
オズさん「オバドズーは初日から役持ち臭振りまきすぎて逆に素村に見られてるのかな」
ゲームマスター「オーバードーズさんは酉の戦績以上はプレイしている感じだけど、それほど積んでる感じはしない。」
銀の庭さん「決定打は霊結果見れると思うのか」
決定打さん「霊噛まれるようならめっちゃ狐候補広いよ!やったね!」
さん「田中吊りたいとか言ってる分には狐目なんじゃないの。」
マスターキートンさん「最後に吊るのを想定してるんだと思ってたんだが
だから今狼狙うものだと思ってたけど」
Tycheさん「教訓:村人が狼に頼ってはいけないよ」
クラインさん「狼が気付いてなくてグレー噛んでくれるかもしれないんだから、わざわざ教えるなよ。」
ゲームマスター「狩人の護衛先で抑えなきゃいけない日と場所と人数があるってことをまだ分からない感じなのだと思う。」
パラッパさん「人狼を自動でギャルゲー形式に変えるソフトとか作ったら面白そう!」
スノーマンさん霊能結果が見れたらなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
決定打さん「途中で●が霊から出なきゃ6、出れば4だ」
銀の庭さん「ならそういえばいいだろうに、理由としても妥当だろう」
金の聖夜さん「えーおれ狐すでに死んでいると思うから
田中吊ってグレラン大会したいんだけど。」
決定打さん「田中の吊り順は霊結果で変わるよ?」
マスターキートンさん「田中は最期じゃねーの?」
決定打さん「確定○作れ、ではなくマスターキートン占えってことなんだよ。あれ」
スノーマンさん狼に狐なんて噛む余裕ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金の聖夜さん「共有はもう少し村の意見を聞いて指定とかしたほうがいいよ。
村の意見反映しないで指定して負けたら戦犯だよ。焼き土下座必須だよ。」
さん「オーバードーズ狩人ならあんだけ大言壮語吐いといてオズ抜かれてるんだから笑わすなって感じ」
クラインさん「ほぼ狼の●もらいなんて非狼で決め打って狐なら噛ませればいいじゃん」
スノーマンさん「いやいや、6で田中吊るつもりなら狐狙えるの2回だから」
決定打さん「じゃあマスターキートンで合わせます」
銀の庭さん「決定打は吊るべきだと思うぜ
狩人を狼は探してるとか言ったあとに確定○作れとか意味わからんこと言ってたからな」
ゲームマスター「そうですね。ボクがプレイした村を動画にしてくれた人がいて、とっても嬉しかったな。
かっこよく描かれてたし。>m<、、ンフ!」
マスターキートンさん「金の聖夜逆囲いって狼相当辛いぞ 素直にオーバードーズにCO聞いとけ」
パラッパさん「こうなると狼は引き分けも狙えてやりやすいですねー」
ぬーさん「占い噛みチャレンジといえば5日目の朝なんで、ほかの日は変態護衛しててもいいけど5日目の朝だけは占いを守っておくべき。」
金の聖夜さん「COはないよ」
金の聖夜さん「田中吊りでグレラン大会をしようと思ってたんだが」
スノーマンさん「じゃあ金の聖夜で合わせましょうか」
オーバードーズさん「だから狩人がいないなんてなんで決めつけられるんですかねえ?」
銀の庭さん「狩人生きてない感じだし田中最後にするのならまあ狼狙いでいくべきかと」
マスターキートンさん「オーバードーズ吊って○なら逆囲いも考えてやるよ」
クラインさん「まだ2W1F1Mいて、4吊りしかないんですよ。田中はほぼ狼だから吊るべきです。」
さん「4日目●出しするなら囲いは無いだろう。って事は決定打は非狼ではあると思う。が狐の可能性は残る。」
パラッパさん「ニコ某がいい感じに人狼の入り口になっていると感じる昨今」
決定打さん「もう狩人はいないんだから生き残りたがってるとこを生かす道理はない
ないのだ」
ぬーさん「田中キープが安全。」
金の聖夜さん「狐目なんてめぼしつけてねえぞ」
ゲームマスター「これは狂人の功績。」
オーバードーズさん「田中はキープして逆囲い候補の金を吊っておきたい」
マスターキートンさん「田中吊り派最後に決まってるだろうが>クラインさん」
銀の庭さん「クライン非狐かなら吊るとしても大分後
決定打とオーバーは残さん」
オズさん「狩人生きててこれかww」
ゲームマスター「だよね★時々怖い人がいるけど、気にしないで遊ぶといいと思う!>マト複」
パラッパさん「両偽見てたのかもしれませんねー」
さん「狐狙うならグレラン,狼狙うならオーバードーズ」
マト複さん「って狩人おおおお?」
スノーマンさん「田中吊ってどうするwwww>クライン」
金の聖夜さん「クライン占い予告してたよね?」
マスターキートンさん「金の聖夜も非狼で見ていきたいよね」
決定打さん「マスターキートンが両偽両偽言ってたのがオズから●出たら「ほーら」っていう前置きに見えたんだけどね」
スノーマンさん「狼と狐どっち先に狙いたい?」
クラインさん「田中吊ろうか」
オズさん「おっつ」
ぬーさん「あれ抜かれちゃった」
Tycheさん「はい」
ゲームマスター「なんだろ。霊能見たかったのかな。」
クラインさん「占い真で生きていたら詰んでたのにね」
金の聖夜さん「グレラン大会の時間だあああああ」
マト複さん「わかります>このゲームは面白い
始めたきっかけは某動画なわけですが」
パラッパさん「ノーパソ閉じないで良かった」
マスターキートンさん「クラインは非狐でいいかな」
銀の庭さん「田中は最後だ」
オーバードーズさん「おはよう」
さん「指定オーバードーズ」
スノーマンさん「ごわっとおはよう」
パラッパさん「えっ」
ゲームマスター「ええええ抜けるの!?」
田中さん「まぁ○でしょうよ」
決定打さん「はい」
マスターキートンさん「うーんこの」
銀の庭さん「霊能CO パラッパ●」
金の聖夜さん「FOOOOOOOOOOOO」
パラッパさん「えっ」
クラインさん「おはよう」
田中さん「占CO オーバードーズ○」
さん「おはよう」
マスターキートンさん「おはよう
◆オーバードーズ
「吠えてろ吠えてろ、どうせ当分俺は吊られん」
その通り しばらく吊れない というか両偽で見るんじゃなければおそらく
最後吊りになるでしょうな」
5日目の朝となりました。(14/02/08 12:40:05)
オズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オズさんを狙います。 >>> 田中 <<<
銀の庭さんの独り言「狩人生きてりゃほぼ詰む」
スノーマンさんの会話「決定打とマスターキートンはわりと○い印象」
ぬーさん「www」
Tycheさんの会話「死体無しライン繋がりが一番分かり良い」
田中さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「ボクどれだけ狂人扱いされさらに叩かれたか・・・。でもこのゲーム楽しいよ。」
田中さんの遠吠え「決定打が残り続けてかつ狐とかないかね。期待しちゃいたいね。」
銀の庭さんの独り言「田中は最後に吊ればよしとして」
ゲームマスター「最初はみんなそう。狂人扱いされる。大丈V★」
マスターキートンさんの独り言「オズはクライン占いだよな」
クラインさんの遠吠え「すぐ噛んでいいですよ」
田中さんの遠吠え「 」
スノーマンさんの会話「聖夜身内切りじゃないみたいだからオズが死ぬなら聖夜狩人もないし、吊っていいんじゃないかな」
Tycheさんの会話「なんですよね。霊能が死んだらある意味厄介ではあり」
マト複さん「過去の参戦記録見直すと共有や素村の自分への評価がたいていどうしようもない村か狂人ポジという」
マスターキートンさんの独り言「おはよう
◆オーバードーズ
「吠えてろ吠えてろ、どうせ当分俺は吊られん」
その通り しばらく吊れない というか両偽で見るんじゃなければおそらく
最後吊りになるでしょうな」
クラインさんを占います。 >>> オズ <<<
スノーマンさんの会話「オズ視点では、明日、オズか霊能が死ぬ進行だねー」
田中さんの遠吠え「まぁ普通に噛むか。オーバー○」
田中さんの遠吠え「じゃあ制限時間超えたらすぐ噛むけどおk?」
銀の庭さんの独り言「しかし決定打は狩人探ししてると思ってるのに確定○を作らせるって
本当に考えてるのか?狐っぽいとこ占えっていうとこじゃないの」
銀の庭さんを護衛します。 >>> オーバードーズ <<<
クラインさんの遠吠え「噛まないと勝ちは消えますね」
Tycheさんの会話「明日の噛みが9割だとは思いますが、オズ噛みの場合聖夜吊ります?」
パラッパさん「うう辛いなこりゃ」
田中さんの遠吠え「占い噛む?」
クラインさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
田中さんの遠吠え「じゃ、おつかれ」
銀の庭さんの独り言「当然」
ゲームマスター「独創的なのはとっても強いよね。
自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすれば、それを酌む人は必ずいるよ。」
4日目の夜となりました。(14/02/08 12:36:30)
パラッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オズさん0 票投票先 → パラッパさん
さん0 票投票先 → パラッパさん
マスターキートンさん0 票投票先 → パラッパさん
銀の庭さん0 票投票先 → パラッパさん
オーバードーズさん1 票投票先 → パラッパさん
Tycheさん0 票投票先 → パラッパさん
田中さん1 票投票先 → 金の聖夜さん
パラッパさん9 票投票先 → オーバードーズさん
金の聖夜さん1 票投票先 → 田中さん
スノーマンさん0 票投票先 → パラッパさん
決定打さん0 票投票先 → パラッパさん
クラインさん0 票投票先 → パラッパさん
ぬーさん「慣れてくると、こういう場合はこういう内訳、って、推理がパターン化されてくるけれども、初心者のときは自分の頭で考えるから、考え方にオリジナリティがあったり、独創的だったりする。そういう発言は狼に見えにくいので結構強い。」
ゲームマスター「引退さん開始後赤くなっちゃって、投票したらまた赤くなるし捨て酉だし
蹴っておけばよかったよ。すまなかったな。」
クラインさん「オーバードーズは占ったら切りますが」
マスターキートンさん「正直2○で確定○といえるかどうかは怪しい>決定打さん」
さん「それでもなおオーバードーズ非狼の場合マスターキートン狼は残ってるから確定○になると言い切れないんだけど。」
Tycheさん「今日の格言:青少年の主張を読み解こう」
オズさん「俺の○ってだけで確定○だから大丈夫。」
スノーマンさん「確定させなくてもオズ真で見てるからいらない」
金の聖夜さん「仮にオズ死んでしまってもその場合は霊能生きているという訳だし
2w見つけてくれてるわけだし
1w1fなんとか倒せばいいんでしょう。」
マト複さん「なるほど本当に参考になります」
決定打さん「マスターキートンを確定○作りで占うのがいいな」
ゲームマスター「狼視点で狐狩にみえてるとは思えないけど。」
マスターキートンさん「オーバードーズは占わせるくらいなら指定で吊れといいたい」
雪かき隊さん「引退の存在が痛かった。。」
スノーマンさん◆スノーマンさん 「田中はオーバードーズ占い。
オズも予告がいいかなあ。
なんとなくクライン占いが良さそうな気がするけど決めていいよ。」
オズさん「じゃあクライン占うよ」
銀の庭さん「死ぬかもしれないのならクライン占いがよい」
パラッパさん「初日の投票って何のことか分からんぱっぱらー」
さん「オズさんが偽でありかつ田中さんが偽で有る場合(狂狐特攻が狂狐にあたった場合)か
オズさんが狼で真占い田中に●をあてた場合のどちらかの場合はおそらく占い噛みが起こらない証左になる。しかし現状判断不能な数。」
クラインさん「昨日の噛み死体が狩人っぽいとか猿が狼目線だった。臭いパラッパとラインあるし猿の村目って発言は撤回するわ。」
マスターキートンさん「カングレ噛み2連続だし違和感あるから両偽は見る」
スノーマンさん「田中はオーバードーズ占い。
オズも予告がいいかなあ。
なんとなくクライン占いが良さそうな気がするけど決めていいよ。」
銀の庭さん「吊られてるのがマトと引退だろ
そうは思わんが」
決定打さん「風呂に三日間ぐらい入ってないからなぁ」
ゲームマスター「むしろ初心者が2日目3日目あたりに喋ったことが最終日付近で凄い村アピになる事もあるし。
喋る=自分の情報だからね。」
金の聖夜さん「というか狐すでに死んでる感じするのっておれだけ?」
銀の庭さん「なんというか決定打がめっちゃくさい」
マスターキートンさん「こうなると初日の投票が効いてくるな>パラッパさん」
ぬーさん「狼視点オーバードーズは狐狩にみえる位置。」
さん「論理がどうとか言ってたんだから返してくださいよ。のらりくらりと……>オーバードーズさん」
決定打さん「雪かき隊噛みってぶっちゃけ狩人狙いの噛みだよね」
ぬーさん「初心者であっても、自分なりに考えたことをしゃべってれば周りは
案外考慮してくれる感じなので、思ったことをしゃべる感じがいいと思う。」
マスターキートンさん「オーバードーズさん狼じゃないなら狼が他噛みを優先する理由がわからん」
ゲームマスター「オーバードーズさん噛みは難しいよ。誘導が入りすぎて狼視点SG位置にいる。」
パラッパさん「猿さん狼の可能性は引き続き低いと思います」
オーバードーズさん「吠えてろ吠えてろ、どうせ当分俺は吊られん」
さん「5行目の「6発言目」は「6番目挨拶」と読み替えてください」
マト複さん「見事な狂人噛み、狼はきついなあ」
パラッパさん「銀の庭さんが生存しているのでオズさん狼って事はないですね
そして田中さんが噛まれてもいないので○2のどっちかが狼の占い両偽でしょうか」
決定打さん「あーそっちからの方が良いのか」
銀の庭さん「金とパラッパのどっちが●かっていったらパラッパのほうが狼っぽい」
ゲームマスター「狂かもしれないと思いつつも狩人を捨て切れずに噛んだようす。」
スノーマンさんんじゃパラッパで
さん「オーバードーズさんについて:
露骨な生存欲・露骨な吊り逃れに加え非狩人認定を他人に対して根拠もなく言い放つ
そのわりに,他人の殴りに対しては「非論理的」と発言しているが自分は論理的な根拠を重ねているわけではなく,この点で破綻気味。
挨拶位置と潜伏占い疑惑:6発言目,特攻確認できるかできないかぎりぎりのタイミングだが,できたのちの挨拶と仮定すると
潜伏占いの可能性は已然あり。しかし噛まれていない。(潜伏占い候補として噛まれていない)=オズ非狼
狩人疑惑:狩人無いと他人に言い切る姿勢は一種の狩人アピールだが噛まれず,オズ非狼であるなら田中が真の場合噛めば良いし,田中が狼の場合は狩人候補を噛めば良い,にも関わらず噛まれずにぬーさんを優先している。=オーバードーズさん非狩」
金の聖夜さん「田中視点の狼になれるならうれしい限りですね」
マスターキートンさん「あーこれは オーバードーズ狼ですかね」
雪かき隊さん「オーバードーズくらい噛めねーのかよー
お疲れ様」
スノーマンさんんじゃパラッパからどうぞ
オーバードーズさん「●にCO聞く」
さん「おはよう」
決定打さん「じゃあ田中吊りで」
ゲームマスター「狼だいぶ厳しくなった。」
パラッパさん「わお、COなしです」
マスターキートンさん「わろた じゃあ遺言通り占い両偽も考慮するわ」
決定打さん「フラグ回収しました」
マト複さん「まずは量>質ということですね、なるほど」
パラッパさん「クラインさんからレスがついていたので返信しますが、
田中さんが噛まれていれば田中さん狼ではありませんよ?」
雪かき隊さん「えー。」
金の聖夜さん「おはYO」
銀の庭さん「霊能CO 引退○」
田中さん「意外、というなんで●なんか自分でも不思議ですね、はい。」
クラインさん「パラッパーは把握系の発言ばかりで残しておけないから吊るべき。
オーバードーズは噛まれないなら明日にはCO聞くべきだと思う。」
クラインさん「おはよう」
オズさん「占いCO パラッパ●」
田中さん「占CO 金の聖夜●」
マスターキートンさん「おはよう 今日霊能結果○ならオーバードーズ指定してみていいともう
ここが非オオカミならこれだけ露骨な発言しておいて噛まれないのは違和感ある まあオーバードーズ狼で占い真狼なら●出してくる可能性高いけど」
オーバードーズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/08 12:29:02)
雪かき隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪かき隊さんを狙います。 >>> 田中 <<<
銀の庭さんの独り言「パラッパはなんだろ、村とは言い切れん感じ」
オズさんの独り言「さむい」
ぬーさん「狂人死亡。」
Tycheさんの会話「ですね。そしてぬーがマト複」
ゲームマスター「あー狂人が。」
ぬーさん「コツとしては、思いついたことをタイプしてみて、こんなこと言っても
しょうがないな、と思って発言を消したりしないこと。迷ったら
発言ボタン押してれば7発言ぐらいはたぶんしゃべれる。それが
余裕でできるようになったら今度は発言の質も考えてみる、程度。」
マスターキートンさんの独り言「おはよう 今日霊能結果○ならオーバードーズ指定してみていいともう
ここが非オオカミならこれだけ露骨な発言しておいて噛まれないのは違和感ある まあオーバードーズ狼で占い真狼なら●出してくる可能性高いけど」
田中さんの遠吠え「聖夜● 140雪かき」
スノーマンさんの会話「パラッパがぬー投票してたね」
パラッパさんの遠吠え「ご自由にどうぞ!」
田中さんの遠吠え「囲ってもいいけどどうするよ?」
オズさんを護衛します。 >>> オーバードーズ <<<
田中さんの遠吠え「●でいいか」
田中さんの遠吠え「まぁ金の聖夜○だすね」
マト複さん「お二方アドバイスありがとうございます」
雪かき隊さんの独り言「占い噛めなきゃ負けじゃからな。
狼さんせーぜー頑張って」
Tycheさんの会話「はい」
クラインさんの遠吠え「挨拶遅いし狂人もありえるか。」
スノーマンさんの会話「田中の占い先だけしばろかな」
田中さんの遠吠え「噛みまだ狩人探しでいいなら雪かきでもいいっちゃ思う」
Tycheさんの会話「だいたいお任せしますが、何かあればどうぞ。」
ゲームマスター「そうそう。そのうち全然吊られなくなって楽しくなってくるYO。」
パラッパさんを占います。 >>> オズ <<<
田中さんの遠吠え「なる」
銀の庭さんの独り言「ぶっちゃけ決定打狼じゃね」
雪かき隊さんの独り言「0発言なんていたのか。。」
クラインさんの遠吠え「狐はあるかもしれないですよ」
ぬーさん「基本的には思ってることをなんでも言う感じでいいと思う。あとは慣れ。」
田中さんの遠吠え「雪かき隊は強発言だから村だなー」
田中さんの遠吠え「むしろ金の聖夜以外占ってもいいんだけどね」
銀の庭さんの独り言「まあ村」
ゲームマスター「腹抱えて笑える村とかあるから、そこに行き会えたらすごく幸せ★」
3日目の夜となりました。(14/02/08 12:24:12)
引退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オズさん0 票投票先 → 引退さん
さん0 票投票先 → オーバードーズさん
マスターキートンさん0 票投票先 → 引退さん
銀の庭さん0 票投票先 → 引退さん
引退さん10 票投票先 → オーバードーズさん
オーバードーズさん3 票投票先 → 引退さん
Tycheさん0 票投票先 → 引退さん
田中さん0 票投票先 → 引退さん
パラッパさん1 票投票先 → 引退さん
金の聖夜さん0 票投票先 → 引退さん
スノーマンさん0 票投票先 → 引退さん
雪かき隊さん0 票投票先 → オーバードーズさん
決定打さん0 票投票先 → 引退さん
クラインさん0 票投票先 → パラッパさん
マト複さん「なるほど、次回からそこら辺目安にがんばってみます」
ゲームマスター「ないか。回数じゃなくてチャットゲームなので楽しんで喋った人勝ちよ。」
ぬーさん「15発言は基本的には必要ない感じ。目安としては7発言できればほぼ問題ない。」
マト複さん「あんまり経験ないです>GM」
ゲームマスター「あれ系で5分30秒あったら普通に10〜20回喋れる時あるでしょ。あんな感じでいいんだよ。」
ゲームマスター「チャットとかスカイプとかラインやったことある?>マト複」
田中さん「まじかよ」
オーバードーズさん「ただの決めつけ非論理的」
クラインさん「噛まれないかぎり田中はほぼ狼だと思うけど。それ以外にどういう噛みだと田中狼じゃないんだろ。>噛み的に田中狼」
田中さん「今日の占い理由が少しわかりにくかったと思うけど
多発言で占うのはマスター^だけにして後は吊るか食われるかに任せたいんだよね、他に占い隊とこあるし」
さん「そういう理論ですが」
Tycheさん「こう、共有が仕事を分担する感じ良いよね。」
さん「噛まれないから狩人ではないってこと。」
決定打さん「さすがに二日連続ステを生かす道理はないからなぁ」
雪かき隊さん「オーバードーズの発言が無役に見えない件。。」
オーバードーズさん「噛まれないから狩人ではないってこと?どういう論理ですか???」
ゲームマスター「今日完ステが吊れないなら多分村はあまりいい方向には行かない。」
マスターキートンさん「どう考えても後々してはいるもんな  オーバードーズは
まあ噛まれてないしお察しかもしれんが 」
パラッパさん「あ、田中さん対象ですね、失礼しました」
銀の庭さん「引退ステだったのか」
マト複さん「とりあえず要努力ってとこですね>ノリと会話とノリ」
パラッパさん「この展開での占い先指定は個人的には反対ですね、あまりメリットはない」
金の聖夜さん「吊られないこと確定したんで投票して寝ます」
スノーマンさん田中が明日、金の聖夜以外を占っていたら吊ります
さん「オーバードーズさんが狩人は無い!」
金の聖夜さん「FOOO」
雪かき隊さん「パラッパは噛みの診断まで出来るのか。。。
エスパーすぎるので吊っておこう」
スノーマンさん田中は金の聖夜を占ってみて
決定打さん「まぁ、昨日のマスターキートンもたいがい生き残りたがっててちょっと失敗したと思ったが」
オーバードーズさん「証拠あんの?お前が狩人だから俺が狩人じゃないとか言えんの?無理だろ」
さん「オーバードーズさんの生きたがりが非狼なら占狩候補として噛めば楽なのに(仮にいまいる占いが偽だとしてもだよ)噛んでないんだからね。」
パラッパさん「オーバードーズさんは露骨に役アピしすぎて回りまわりまわりまわって役もちですね」
決定打さん「生き残りたがってるとこを殺してどうする」
金の聖夜さん「完ステをどこまで貫くんだろうか」
さん「だから吊れば良い」
マスターキートンさん「噛まれたら考慮する>雪かき隊さん」
さん「オーバードーズさんが狩人なわけがない」
ぬーさん「必死にカウンター誘導してるオーバードーズが吊られるかどうかが焦点」
パラッパさん「噛み的には田中さん狼の噛みですから、猿さん狼はまずないとして
狼視点でオズさんは真の展開という感じでしょうか」
銀の庭さん「そういう意味で言えばクラインあたりは割と吊りたいとこではある
マスターに誘導してた理由が役持ってないから吊りたいだぜ
マト投票もまあステで村目って理由なら人外探してねーよ」
さん「絶対無い」
クラインさん「猿は占いより挨拶早いし、グレーだったとしても序盤で吊るところではないと思う」
田中さん「俺基本的に完ステは早めに殺したいんだけど
俺の中身がなんにせよ、なんと言われようとも」
さん「オーバードーズさんは指定もクソも無い。狩人無い。」
オーバードーズさん「猿は俺が狩人という可能性も考えていない でもお前狩人じゃないことは知っている」
ゲームマスター「ノリと会話とノリ。」
雪かき隊さん「俺が消されたら占い両偽だからな。
忘れんなよ」
さん「ぬーさんは狩人狙いとしてはありえなくはない位置」
スノーマンさん「なんでもおーけー」
金の聖夜さん「吊るってうか指定ね。>>銀の庭」
マト複さん「15が楽ってどうすればそんなにいけるんですか・・・」
マスターキートンさん「どうせ指定するまではオーバードーズ吊らんし怪しいとこ削ってこう」
銀の庭さん「俺は役っぽいとこは全部吊ってきゃいいだろって考えしてるからだな
判定みたいし」
雪かき隊さん「じゃあもう確定○つくりしてっちゃえよ」
オーバードーズさん「オズはまだいいけど田中はうそつき」
ゲームマスター「昼5:30なんだから頑張れば何とか。」
パラッパさん「個人的には16発言は突き抜けているのでボロが出るか村っぽくなるまで
どっちにしろ放置路線が最適だと思いました」
クラインさん「なるほど占い両偽か。雪かき隊さんは目のつけどころがいいですね。」
決定打さん「完ステは気づかなかったんだよ察せよ」
さん「オーバードーズ噛まれてないならオーバードーズ潜伏占いじゃないって事。
また占い結果も信用できるって事になるよね。」
金の聖夜さん「あ・・・決定打か・・・
どちらも待望の存在だからわからなかったぜ☆」
田中さん「つか完ステいるんだけどなんで昨日吊らなかった」
ぬーさん「20はなかなか難しい。15なら楽だけど」
銀の庭さん「猿とマスターキートンか、まあいいとこ占ってんじゃね
吊るべきところかっていや違うだろうし」
決定打さん「ぬーという名前のくせに一日15発言していない人が死にましたが
教授、これは一体?!」
オーバードーズさん「いらんとこしか占っていない」
マスターキートンさん「猿と銀の庭はできれば投票理由がほしい ないならそれでもいいけど」
パラッパさん「マスターキートン占いはナイスですね、って思ったらオズさんは猿さん占いなんですね、、」
さん「おはよう」
ぬーさん「死んだ。」
金の聖夜さん「猿昨日必死すぎて笑ってたけど○かー・・・」
雪かき隊さん「両方遅い。占い両偽説」
銀の庭さん「まあ村ってとこが噛まれた」
ゲームマスター「お疲れでぃ★20発言できないぬーなど死あるのみって言われてました。」
田中さん「無駄な発言の多い人が多すぎてちょっとノイズが酷いですね
こっちがわだけ占っておきます」
オズさん最多発言
中身なし
目立つはずが0票
マト複さん「おつかれさまー」
決定打さん「はい」
スノーマンさん「ごわっとおはっ」
オズさん「占いCO 猿○」
金の聖夜さん「おはYO」
田中さん「占CO マスターキートン○」
マスターキートンさん「おはよう 昨日の結果見るに
銀の庭、猿、引退はグレランで吊るところ
オーバードーズは指定するところ」
パラッパさん「おはようございます!ぱっぱらー!」
クラインさん「おはよう」
雪かき隊さん「おはよう」
オーバードーズさん「おはよう」
銀の庭さん「霊能CO マト複○」
3日目の朝となりました。(14/02/08 12:16:27)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーさんを狙います。 >>> 田中 <<<
スノーマンさんの会話「どうかなあ。マト複吊れるのが見えてただけかもよ」
ゲームマスター「もうすぐ霊界に解説得意なゲレ野郎が来るから何でも好きなだけ聞くといいよ。」
Tycheさんの会話「この形だと引退は占いが死ぬまで吊らなくていいですか」
ゲームマスター「うん、それがいいって思うYO★」
田中さんの遠吠え「ぬー噛み140 」
パラッパさんの遠吠え「ほいほい、まあ任せるよん」
雪かき隊さんの独り言「狂人は占われるのが仕事って感じやなぁ
もうこうなると。狩人の代りに噛まれちゃいかん」
マト複さん「ご忠告感謝します。まだ5戦ぐらいしかしていないので次から別の使用します」
ゲームマスター「マスターキートンさんが霊能をグレランで吊ろうとしてる。チャレンジャー。」
クラインさんの遠吠え「霊噛みなら内訳が狼混じりになるだろうし信用は無理」
田中さんの遠吠え「お仲間が●もらわないように狩人探してチャレがいいと思います(棒」
スノーマンさんの会話「言ってることが矛盾してるようだけど2日目の金の聖夜は発言微妙なのでマト複●でもない限り、金の聖夜は白くない」
オズさんの独り言「占いCO 猿○」
オズさんを護衛します。 >>> オーバードーズ <<<
Tycheさんの会話「ただし聖夜は除く、ですね」
雪かき隊さんの独り言「さて、占いでも出損なったっし。
狩人噛み頑張ってちょ」
さんを占います。 >>> オズ <<<
マスターキートンさんの独り言「おはよう 昨日の結果見るに
銀の庭、猿、引退はグレランで吊るところ
オーバードーズは指定するところ」
スノーマンさんの会話「マト複投票者はわりと白い印象」
田中さんの遠吠え「●もらって信用路線はきつい。この前味わってケツから血が出た」
Tycheさんの会話「ヘーイ」
Tycheさんの会話「では、先導はお任せします。」
ゲームマスター「大きなお世話かもしれないけどそのトリップは割れているので使わないほうがいいと思うのだ。>マト複さん」
スノーマンさんの会話「金の聖夜は吊っておいた方がいい気がするね」
田中さんの遠吠え「俺は雪かき隊が臭い。あと決定打に○はまずかったかもな」
ゲームマスター「完ステより先に吊られるとは悲しい。」
スノーマンさんの会話「なんでもおーけー」
パラッパさんの遠吠え「個人的には霊噛みもありだと思ってる」
マト複さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
Tycheさんの会話「ほぼ指定ゲーの形ですけど、どうしたいですか?」
銀の庭さんの独り言「なんというかまあ村だよなあってとこ」
クラインさんの遠吠え「圧倒的に噛みたいのはぬー」
2日目の夜となりました。(14/02/08 12:11:29)
マト複さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オズさん0 票投票先 → 引退さん
さん0 票投票先 → オーバードーズさん
マスターキートンさん2 票投票先 → 雪かき隊さん
銀の庭さん0 票投票先 → オーバードーズさん
引退さん3 票投票先 → 田中さん
オーバードーズさん2 票投票先 → マスターキートンさん
ぬーさん1 票投票先 → マト複さん
マト複さん4 票投票先 → パラッパさん
Tycheさん0 票投票先 → 引退さん
田中さん1 票投票先 → 引退さん
パラッパさん1 票投票先 → ぬーさん
金の聖夜さん1 票投票先 → マト複さん
スノーマンさん0 票投票先 → 金の聖夜さん
雪かき隊さん1 票投票先 → マト複さん
決定打さん0 票投票先 → マスターキートンさん
クラインさん0 票投票先 → マト複さん
ゲームマスター「うーん、完ステいるなあ。」
クラインさん「吊られないような発言してもいないのに、自発的に出ないでギリギリとか、時間の無駄だよ」
マスターキートンさん「オーバードーズは吊るならしていでと思ってるけどな」
さん「COしないならそういう事だよね。」
オーバードーズさん「スノーマンの研究に従いマスターキートンを吊る 村でも素村だから問題ない」
金の聖夜さん「@30」
さん「オーバードーズさん挨拶位置も発言もウンコなので人外候補としてもピカイチ。狩人の挨拶位置ではないのでどっちみち吊られますよマジ」
スノーマンさん「バレたか」
銀の庭さん「発言がすくねーよかいいだろw」
ぬーさん「あれ違ったw」
決定打さん「狂も潜伏してるじゃーん?2-1なら」
マスターキートンさん「なんでこんな怪しい発言のやつが多いんだよww」
ぬーさん「どうせ霊能初日のおしらせとみた!」
パラッパさん「つまり僕が楽勝って言ったらその研究の成果を壊せるんですね(ゲス顔」
金の聖夜さん「@60」
Tycheさん相方スノーマン グレラン
雪かき隊さん「◆決定打さん 「身内切りなら2-1になるのはおかしい」
なんでー?真潜伏するかもじゃーん」
銀の庭さん「特攻でも2−1になる気がするのだがなぜクラインはそう思ったのか」
マト複さん「お?なになに?」
決定打さん「でもオーバードーズでもいいです。とりあえずころころしたいだけです」
さん「わくわく」
金の聖夜さん「@90」
スノーマンさん「さ、最新の発表は!?」
Tycheさん「みなさんに残念なお知らせがあります。」
さん「もうオーバードーズさんが吊れるのはほぼ確定したので役持ちならCOしたほうが良いんじゃないですか?」
オーバードーズさん「マスターキートンが役無しということはわかっている だから吊られろ」
決定打さん「スノーマンの論文がとても信憑性が高いのでマスターキートンをころころしたいです」
マスターキートンさん「◆オーバードーズさん 「じゃあお前、柱しろ 俺は吊るな」
こんなこと言わなきゃ普通は公平に判断されるものなんだがね
そういうこと言うから吊られるんだよ」
雪かき隊さん「狂特攻で狐のCCOとか言ってみる」
ぬーさん「その研究によるとスノーマンさん人外ですね!>スノーマンさん」
金の聖夜さん「@120」
クラインさん「身内切りなら2−1でいいんじゃないの?特攻なら2−2になりそうだけど」
さん「人狼研究者のものですがその記録は古いものです>スノーマンさん」
金の聖夜さん「柱なんてするかバカ」
金の聖夜さん「30秒ごと区切りでなんで間違えるんだ・・・」
スノーマンさん「人狼研究会の発表によると●進行や初日呪殺で『楽勝』というキーワードを発した人の人外率は92.4%でした。」
さん「オーバードーズさんがほぼ役持ちCOをしとる」
マスターキートンさん「オーバードーズがあからさまに死にたくないというような反応見せてるしこれは残せないね 初日の適当な誘導にこんなに必死になるとは」
パラッパさん「なんかみんなぎらぎらしてる気が・・・全部雪のせいだっ」
決定打さん「身内切りなら2-1になるのはおかしい」
さん「カウント役でしょ。そのままゲーム終了までカウントしてろよ!!!」
オーバードーズさん「じゃあお前、柱しろ 俺は吊るな」
銀の庭さん「カウントダウンしてる人だろ」
雪かき隊さん「狼同士の身内切り。
あるかもしれない」
さん「見てないけどなんなの!?」
金の聖夜さん「秒数計算間違えて、いま、死にたい。」
さん「そうだよなんなの!?」
クラインさん「漢字ランに対抗してカタカナランを提案」
オズさん「すべて理解してくれてありがとう」
ぬーさん「田中さんは真なら頑張って!まあ狼だと思うけど!」
マト複さん「というかさっきから金の聖夜さんなんなの?」
Tycheさん「相方は200に出て指示をします。」
マスターキートンさん「◆オーバードーズさん 「マスターキートンは役もねえくせに誘導とか村なら利敵もいいとこだわ」
顔真っ赤ですね ワロス もうちょっと言葉の使い方は考えたほうがいいぞww」
さん「よし,紫色ランで!」
決定打さん「共有じゃないから追っかけしていいよ」
パラッパさん「誘導すれば良いってもんでもないとは思うけどね!ぱっぱらー!」
ぬーさん「><。。。。」
さん「よし,漢字ランで!!!」
田中さん「狂特攻でしょうよ、(俺視点棒
狼特攻とかなら身内切りだろうし(棒
だからどうせ霊能も1で泊まると思うよ(棒」
スノーマンさん「ごわっと潜伏狼を吊る作業」
ゲームマスター「カウンター見てしっかり潜れる狂人は偉い子。」
金の聖夜さん「@200」
さん「田中さんに囲いが無いので真です(!?)」
ぬーさん「相方も出ちゃっていいよ!>Tycheさん」
オズさん「決定打共有ならCOしていいよ」
銀の庭さん「村が誘導しなくてどうすんだ」
金の聖夜さん「@230」
パラッパさん「田中さんの三発言目に注目が集まりますね!」
オーバードーズさん「マスターキートンは役もねえくせに誘導とか村なら利敵もいいとこだわ」
ぬーさん「共有も出てフルオープンでよろーよろー」
Tycheさん「共有CO 即吊りはない、突然死するなよ」
さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
クラインさん「CCO入りました」
雪かき隊さん「CCO乙」
マト複さん「2−1?」
決定打さん「あーこれは決定打ですねー」
パラッパさん「タミフルオーバードーズと聞いて」
金の聖夜さん「@300」
ぬーさん「銀の庭さん共有ぽいNE★」
マスターキートンさん「楽勝の予感」
さん「取れなかったので死にます!!!」
雪かき隊さん「寝よう」
田中さん「初日先生の近所の人は結構人外多いらしいので。
左だったら対抗と被りそうだから上にしよう。」
パラッパさん「おはようございまっす!ぱっぱらー!」
スノーマンさん「ごわっとおはよう」
ぬーさん「おはよー」
マスターキートンさん「おは揚子江 オーバードーズさん吊ろうぜ(提案)」
さん「ぎゃあああああ!!!」
田中さん「占CO 決定打○」
Tycheさん「おはよう」
金の聖夜さん「@330」
オーバードーズさん「おはよう」
マト複さん「おはよう」
銀の庭さん「霊能CO」
オズさん「占いCO 田中●」
さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
クラインさん「17人になったのは俺のせいです。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。v」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/08 12:03:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中 <<<
Tycheさんの会話「ダブル特攻で2破綻美味しいですね」
スノーマンさんの会話「snowmanにしておくべきだったか」
クラインさんの遠吠え「噛み時間130把握しました」
田中さんの遠吠え「130でいいかな。明日からは140〜200を目処に」
Tycheさんの会話「名前が英語だとヘイトを稼いで初手特攻を食らうことがあるらしいです。」
マスターキートンさんの独り言「おは揚子江 オーバードーズさん吊ろうぜ(提案)」
ゲームマスター「わっ、ありがとうございますっ。>▽<>パラッパ」
Tycheさんの会話「ごわっと勝ちますか」
クラインさんの遠吠え「噛み時間教えて下さい」
Tycheさんの会話「直前に名前変更ありましたしね」
スノーマンさんの会話「ごわっと勝ちましょう」
スノーマンさんの会話「更新頻度の緩い人がいたわけですか」
田中さんの遠吠え「ただし●見えたらCOしない、CCOじゃないかぎり」
Tycheさんの会話「特別なことは特に考えてないです。」
さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「◆オズさんの独り言 「占いCO 田中●」
◆田中さんの遠吠え 「占CO 決定打○」
泣ける・・・。」
オズさんの独り言「ごめんやけど」
オズさんの独り言「占いCO 田中●」
田中さんの遠吠え「占CO 決定打○」
スノーマンさんの独り言「村建てごわっ」
銀の庭さんの独り言「あぶねー俺始まってるの気づいてなかった」
決定打さんの念話「タイミングならしょうがない」
パラッパさんの遠吠え「りょかーい!」
マト複さんの独り言「村だったー、そろそろ役職もやってみたい」
パラッパさんの遠吠え「なんでもやりまーす!」
田中さんを占います。 >>> オズ <<<
スノーマンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「何かタイミング的に17だけどごめんなさい。がんばって。」
クラインさんの遠吠え「よろしく」
田中さんの遠吠え「俺下手だから騙りでるね」
決定打さんの念話「16人の普通村じゃなかったんですか内気先輩」
パラッパさんの遠吠え「うーすよろしく!GMご結婚おめでとーございます!」
Tycheさんの会話「あれ、結局17人村ですか。そして相方宜しく。」
田中さんの遠吠え「よろしく」
オズさんの独り言「結局17なん」
マスターキートンさんの独り言「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 11:58:28)
決定打さん「ヒーホー★」
ぬーさん「よろしくー」
kariさんが金の聖夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒーホー★」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
ゲームマスター「うーん、揃わねー。」
ゲームマスター「10代にはあまり処方しなくなった。吸入が出来ない場合を除いて。」
パラッパさん「えっ年齢制限あるんですか><ハイになれるお薬だと思ってたのに><」
ゲームマスター「アッパーなるか?あれ。若いのか?」
パラッパさん「インフル最近かからんからタミフルのアッパー効果を味わえなくて寂しい」
kariさんがクラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「オッス★」
ゲームマスター56でもっかい。
クラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:55:03)
ゲームマスター「いったんリセット。」
ゲームマスター「今のやつタミフル耐性なんだよね。困るよ。」
kariさんが決定打に名前を変更しました。
ゲームマスター「><、、ピィ」
ゲームマスター「今日大掃除したら完全にインフルにやられる。」
雪かき隊さん「(この村の一番の人殺しはGMだったのだっ)
GM吊ろう(提案」
マト複さん「まっかだなー(棒)」
ゲームマスターはい、53でオッス★
パラッパさん「総長真冬の大掃除」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Tycheさん「虐殺タイム」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやいや、今いて赤じゃない人はさすがに蹴らないからw」
マト複さん「ただいま帰還」
スノーマンさん「赤全員復帰で蹴られる未来」
ゲームマスター「21になったらごわっと蹴って始める。」
雪かき隊さん「子狐村やろう(棒」
スノーマンさん「人増えてるのに定員増える」
ゲームマスター「赤@5なの。」
パラッパさん「赤どんだけ多いの^q^」
かりさんがスノーマンに名前を変更しました。
雪かき隊さん「普通村と思えない人数www」
ゲームマスター「オッス★」
Tycheさん「赤多いまで」
決定打さん「どうも」
ゲームマスター「ふんふん寒いよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:49:53)
マト複さん「WCCO。うー本当に今日は冷えますわ」
kariさんが雪かき隊に名前を変更しました。
雪かき隊さん「こんにちは」
ゲームマスター「オッス★」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:48:42)
ゲームマスター「オッス★」
スノーマンさん「おはよう」
kariさんがパラッパに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:47:52)
御堂筋さんがTycheに名前を変更しました。
kariさんがマト複に名前を変更しました。
ゲームマスター「寂しい。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オッス★」
金の聖夜さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:45:07)
kariさんが御堂筋に名前を変更しました。
パラッパさん「言いたい事は夜につぶやくタイプです!」
ゲームマスター「開会式が終わった。寒いのに気が付いた。」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「オッス★」
パラッパさん「おっす★」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:42:06)
ゲームマスター「まだ赤いのがいるので平気。」
kariさんが銀の庭に名前を変更しました。
田中さん「おっす」
田中さん「いいタイミングすぎたかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:36:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「・○・ ハッ」
kariさんがマスターキートンに名前を変更しました。
かりさんがぬーに名前を変更しました。
kariさんがオーバードーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「それ割れてるなー。>紺色kari」
kariさんが引退に名前を変更しました。
ゲームマスター「オッス★」
Tycheさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:33:52)
ゲームマスター「オッス★」
マト複さん「オッス★」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:32:55)
kariさん「オッス★」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:30:49)
ゲームマスター「NE★」
さん「お,おう!」
ゲームマスター「これ他の人が喋らないのはあれだよね、ボクと案山子さんの遣り取りを息を詰めて見てたからよな。
何だろ、こう・・・普通に雑談して貰っても構わないのよ?」
ゲームマスター「全く悲しみの総長だよ。><、、ヒィヒィ」
ゲームマスター「違うよね、ゴレンジャーで例に出すべきは黄レンジャーの初代じゃなくて2代目だよね・・・ボクの馬鹿っ!><、、」
ゲームマスター「どういたしまして。」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Kariさんすまんな
ゲームマスター「オッス★」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:14:58)
ゲームマスター「オッス★」
ぬーさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:11:06)
ゲームマスター「オッス★」
オーバードーズさん「オッス★」
引退さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:10:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:09:26)
ゲームマスター「オッス★」
かりさん「おっすー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:05:38)
ゲームマスター「ボクはあなたのプレイングも、性格も、キャラも、だーい好きですよ!
あまりプレイをすることがなくなった今も。」
ゲームマスター「ボクはレディというキャラクターで過ごした5年は楽しすぎて棄てられない。
案山子さんにとってもそうでありますように。>人< ナムナム」
ゲームマスター「オッス★」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 11:00:17)
ゲームマスター「うん。」
案山子さん「そうだね、またいつかどこかでね」
ゲームマスター「また遊ぼうね。」
ゲームマスター「にゃーん。;〜;」
Kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「嗜好品のようなものだよ。依存しては辛いけど、嗜みとしては人生を潤すよ。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと疲れたなって時にいつでも遊べばいいと思う。」
ゲームマスター「区切りって必要ない。やめないでほしいよ!」
ゲームマスター「人生においてゲームは自律すべきものではあるかもしれないけど、けじめをつけるべきものではないよ。」
ゲームマスター「えー><、、」
ゲームマスター「そうだね、そういう時期あるよね。」
案山子さん「まあそんな訳でご無沙汰の上にお世話になりました。お元気で。それでは案山子になります」
ゲームマスター「オッスオッス★」
銀の庭さん「オッス★」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:56:02)
ksriさんがkariに名前を変更しました。
マスターキートンさん「オッス★」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:55:27)
案山子さん「これからはリアルで否が応でも成長するから、人狼の方でもきっと変わると思いますよ」
ゲームマスター「ボクも5年ほど成長がないみたい。」
案山子さん「昔からお変わりありませんねぇw それが総長らしいのですが」
ゲームマスター「そんなの嫌だよー。TmT フスフス」
ゲームマスター「ゲームなんだからダラダラやっていいじゃない。」
ゲームマスター「そんにゃー。><、、」
ゲームマスター「ボクも結構長いこと遊んでたし、自分のピークも見えたし、やりたいことは大体やって来た、
でも、だからそこ余裕を持って遊べると思うのよ。」
案山子さん「お世話になった何人かに挨拶だけはしようと思って。総長には最近なかなか会えないから難しいなと思って諦めてた矢先だったので、良いタイミングでした」
ゲームマスター「オッス★オッス★」
ゲームマスター「出来た人と→出来た友人と」
さん「オッス★」
ゲームマスター「どこかの村で合った時に、結構長いこと遊んでた間に出来た人とお話しするだけでも楽しいじゃない。
ボクも結婚してプレイする機会は減ったけども、時々遊べば楽しいよ。」
Kariさん「うす」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:49:33)
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:49:19)
ゲームマスター「ふしゅっ。;m;」
ゲームマスター「そんな必要、ないよ。」
案山子さん「ダラダラやってても仕方ないから。5年前の春に初めてここへ来たから、再来月ぐらいで区切るつもり」
ゲームマスター「お別れするって事は結構長いこと遊んでたそのキャラが死んでしまうことなのよ。
ゴレンジャーで言うなら初代黄色よ!?」
ゲームマスター「お別れなんて言わないでよ!><。。」
ゲームマスター「ゲームはゲーム、やりたい時に暇つぶしできればいいじゃないっ。」
案山子さん「何も無いよー。むしろ何も無いから潮時だと思った」
案山子さん「結構長いこと遊んでたし、自分のピークも見えたし、やりたいことは大体やって来たからそろそろいいかなと思って」
ゲームマスター「何があったの?」
ゲームマスター「ありまとう、ボク今幸せよ。」
ゲームマスター「えっ、まじでまじで?なんで?」
案山子さん「色々お世話になりました。元気でねー。あとお幸せに」
ゲームマスター「「汝は人狼なりや?」続わかめて普通村 @ ウィキだってー。」
ゲームマスター「えっ。何で、どうしたの!?」
ゲームマスター「わー、何かすごいのできてる!」
案山子さん「良かった。お別れを言いに来たのでトリを間違えていたら「誰こいつ」になるところだったw」
ゲームマスター「KAN★PEKI!」
ゲームマスター「トリップ自体は問題ない。合ってるか見てくる。待っててっ。」
案山子さん「久しぶりなんだけどトリ出来てます?」
ゲームマスター「・v・ フンフン」
案山子さん「ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「ボク開会式見てる。・m・」
ゲームマスター「オッスオッス★」
案山子さん「おっす☆」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:29:28)
kakasiさん「おっす♪」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:24:56)
ゲームマスター「オッス★」
オズさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:20:56)
ゲームマスター「オッス★」
kariさんおっす
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 10:06:40)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る