過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
課金しそう
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
そっちゃん
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴート田
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
半蔵ゲット
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
PV=nRT
◆boZBofXpik
[人 狼]
(生存中)
 
 
悪鬼羅刹
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬるま湯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏丸先生
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラソルチョコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャディ
◆t/8s1qNKao
[狩 人]
(死 亡)
 
 
錬金術師
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ガリ勉眼鏡
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
布団
◆V4WbQt1aHc
[占い師]
(死 亡)
 
 
陽子
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
テトラ
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 開会式の普通村 〜 136610番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとう」
悪鬼羅刹さん「村建て乙」
悪鬼羅刹さん「GM同村お疲れ様でした」
そっちゃんさん「2回も言った・・・」
陽子さん「しんどい寝る」
陽子さん「実質3グレの3グレにしない二択50%の進行を苦労して作り上げて
狼が3グレで引き分け選ぶとかいう糞チキン
なんこれ」
陽子さん「実質3グレの3グレにしない二択50%の進行を苦労して作り上げて
狼が3グレで引き分け選ぶとかいう糞チキン」
そっちゃんさん「もう村立ってないなー。参加できてよかった!ありがとうございました>GMさん」
悪鬼羅刹さん「そうなのか」
ゲームマスター「しかもそれが狐とか完全に狼COですね」
PV=nRTさん「あれは単純に操作ミスです」
悪鬼羅刹さん「票透けが何よりだと思うよ>PVさん」
そっちゃんさん「うん>PV=nRTさん」
錬金術師さん「遅くの村建て同村ありがとコン。しょぼしょぼを休めるコン・・・」
ゲームマスター「PVさんは6人で狐を吊ると村まけのときに、確定狼以外を吊るのは村っぽくないです。」
そっちゃんさん「引き分けでいいんですよ?もちろんいいんですけど、勝負したら楽しかったのになって思っただけです」
ゴート田さん「GM村立て感謝メェ」
PV=nRTさん「◆そっちゃんさん 「PV=nRTさんは昨日「騙りの数が足りんな・・・」とか、今日も狼交じりが分かってるかのように
「信用勝負路線かと思ってた」とか言ってるので何かしら役職が見えやすい位置にいる人なんでしょうねー」←これが元凶」
そっちゃんさん「私がPV=nRTさんに誘導をかけ続けていたことと、最終日に私とPV=nRTさんのどちらが吊れるかって事とは関係がない」
ゴート田さん「山羊はこの判断を英断だと解釈するメェ」
悪鬼羅刹さん「つかブチャディは夜にも思考を落としてなかったのか」
課金しそうさん「村たて乙でした おやすみなさい」
烏丸先生さん「GM村建て感謝」
ゴート田さん「PVの発言内容で、最終日だけ頑張っても微妙じゃないかメェ?>そっちゃん」
布団さん「GMさん村建てあリがとうございました」
悪鬼羅刹さん「おなかまひきわけありがつ」
PV=nRTさん「そっちゃんとの殴り合いか・・・もとから疑いかけてたのもそっちゃんだしなあ・・・・」
そっちゃんさん「現実的な判断かも知れないですけどチャージマン研は無理でも私と殴り合って勝つ目は残ってましたよ>錬金術師さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
テトラさん「ふつうはLWなら5人にして柱で4人にすればいいだけ
って考えにいたるかどうかだけど。噛み間違えました的なLWや
わかってない狼もいるだろうしな>6人にしろって命令された」
そっちゃんさん「ぬるま湯さん吊がもったいなかったのか
あの日にしっかり理論立ててPV=nRTさんに誘導できていれば5人の朝が来たのかな」
布団さん「おつかれさまでした」
錬金術師さん「方程式さんは現実的な判断だったと思うよ。狐探せっていうのもあるけど村のエゴ的なのもあるしなんともかなって個人的には思う」
テトラさん「6人でギリギリにいって狼は2票錬金にあわせる
村3名のうち1名ぶれて錬金に1票はいったらどうなるか
でも狼も狼に投票してそもそもそういう勝負せずLWCOに投票する狼もいる
そんな4人最終日」
パラソルチョコさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
そっちゃんさん「殴り合いこそ人狼>状態方程式さん」
ぬるま湯さん「お疲れ様です」
パラソルチョコさん「おつかれさまでした。」
チャージマン研さん「お疲れ」
テトラさん「たとえばだよ
◆テトラさん 「んー。たとえば
LWCO!狐は把握してるぜ?とギリギリにいって吊られる>悪鬼」」
PV=nRTさん「さすがに巻き返すのは厳しいと判断」
テトラさん「おつ」
烏丸先生さん「お疲れ様でした」
陽子さん「糞村おつ」
陽子さん「GM村たておつ」
悪鬼羅刹さん「お疲れ様ー」
ゴート田さん「おつかれメェ」
課金しそうさん「お疲れ様でした」
陽子さん「おつかれ」
そっちゃんさん「お疲れ様でした」
半蔵ゲットさん「おつかれー」
錬金術師さん「おつかれたん。長いよ!」
「引き分け」です!(14/02/08 02:57:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → 錬金術師さん
チャージマン研さん2 票投票先 → 錬金術師さん
そっちゃんさん0 票投票先 → チャージマン研さん
錬金術師さん2 票投票先 → チャージマン研さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → 錬金術師さん
チャージマン研さん2 票投票先 → 錬金術師さん
そっちゃんさん0 票投票先 → チャージマン研さん
錬金術師さん2 票投票先 → チャージマン研さん
ゴート田さん「メェ(CV.志村けん)」
テトラさん「んー。たとえば
LWCO!狐は把握してるぜ?とギリギリにいって吊られる>悪鬼」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → 錬金術師さん
チャージマン研さん2 票投票先 → 錬金術師さん
そっちゃんさん0 票投票先 → チャージマン研さん
錬金術師さん2 票投票先 → チャージマン研さん
悪鬼羅刹さん「ヤギはメェって鳴くんだっけ」
ゲームマスター「投票よろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → 錬金術師さん
チャージマン研さん2 票投票先 → 錬金術師さん
そっちゃんさん0 票投票先 → チャージマン研さん
錬金術師さん2 票投票先 → チャージマン研さん
テトラさん「柱がいいケースの村とはおもわないが」
悪鬼羅刹さん「告発が無いという告発できなかった場合は難しいのかな 具体的なケースが頭に浮かばない」
ゴート田さん「ゴート田
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[山 羊]
(死 亡)」
そっちゃんさん「でもあれ狐探しだから仕方ないですよね」
そっちゃんさん「課金しそうさん噛みが敗着かなー>PV=nRTさん」
テトラさん「ゴート田狐が怖い村でしたけど」
ゴート田さん「今度からは草食動物占いを推奨するメェ>悪鬼」
錬金術師さん「何故か狐が嘆いた村です」
そっちゃんさん「どう誘導したら吊れたか反省しましょうね、一緒に>チャージマン研さん」
PV=nRTさん「あの疑われ具合から巻き返すの厳しい、本とお仲間さんすみません」
悪鬼羅刹さん「美少女占いは今後やめます」
そっちゃんさん「なんかなー」
ゴート田さん「進行手順としては間違ってたけど、チャージマンの指示通りに吊ってたら村勝ってたメェね」
そっちゃんさん「狐村はチャージマン研さん投票
チャージマン研さん狼は狐投票だよー」
布団さん「初日占いみたいなもんで引き分けと考えればいい方ですね」
テトラさん「告発がない場合だけ難しい>悪鬼」
チャージマン研さん「はい沈黙。」
チャージマン研さん「だからPV吊れっていったんだよ」
錬金術師さん「チェー」
チャージマン研さん二分以内に狼COしなければ狐にかたせます
テトラさん「よく引き分けできました」
PV=nRTさん「はいはい狼COです」
課金しそうさん「狼と狐で相互 村は狐と狼に1票ずつの方が確実じゃないのかな」
そっちゃんさん「誘導力なかったな・・・」
チャージマン研さん「狐村はオレ投票
オレ狼は狐投票」
そっちゃんさん「吊れなかったのはすごく悲しいよー」
ゴート田さん「狩人指定COから即柱は村置きしかできないメェ」
そっちゃんさん「つーか気体の状態方程式なんか初日から怪しかったじゃんようー」
錬金術師さん「柱のチャー君にいれたげる///」
悪鬼羅刹さん「チャージマンが異様に白くて助かるケースか。共有残さないと本来引き分けは難しいんだけど」
チャージマン研さん「でいいね。さっさと狼COしろ」
チャージマン研さん「PVくんが狼なんだから勝てるわけないよ」
PV=nRTさん「引き分けか」
そっちゃんさんじゃ、これで
明日狐噛みが発生してない・4人の最終日になったら告発あった狐と村柱出て引き分け
村は村柱に投票 狼は狐に投票
チャージマン研さん「狐と村はオレ投票おれは狐投票」
課金しそうさん「おつー」
ゴート田さん「よかったメェ」
錬金術師さん「引き分けでいいと思うよ」
陽子さん「おつかれ」
そっちゃんさん「つまんね」
ぬるま湯さん「ですよねー」
チャージマン研さん「はい引き分け」
半蔵ゲットさん「引き分けか」
テトラさん「陽子がいればできるが」
そっちゃんさん「何だ、勝負しないの」
9日目の朝となりました。(14/02/08 02:50:43)
陽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽子さんを狙います。 >>> PV=nRT <<<
ゴート田さん「チャージマン残せば奇跡の狼勝ちありそうとか期待した山羊が慢心していたメェ」
そっちゃんさんの独り言「チャージマン研さんは柱に出た割に昨日告発もさせずに悪鬼羅刹さん吊りを焦ってるんだよなー」
チャージマン研さんの独り言「まあのこったらPV殺すけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テトラさん「明日どう引き分け処理するのかなー」
ゲームマスター「投票wwwww」
ゴート田さん「村噛めばまだ引き分けられるメェ」
そっちゃんさんの独り言「PV=nRTさん狼だろうし」
そっちゃんさんの独り言「勝負しないだろうなあ」
錬金術師さんの念話「狼は勝負するのかね。したら村勝ちそうだけど」
ゴート田さん「悪鬼おつメェ」
PV=nRTさんの遠吠え「やば
・・素でまちがえた」
布団さん「てかライン見えてるしこれ引き分けにしなかったの失敗なんじゃ」
テトラさん「打ち合わせしてないからするんじゃないかとおもった」
ゴート田さん「んー、一応狐は露呈してるメェ。でもPVが引き分け指示できるのかメェ?」
テトラさん「やるとおもった
PV=nRTさん 0 票 投票先 → 錬金術師さん」
悪鬼羅刹さん「お疲れ様」
錬金術師さんの念話「早噛みしていいのよ。。。」
課金しそうさん「おつー」
チャージマン研さんの独り言「そっちゃんPVの二択とかwwww」
PV=nRTさんの遠吠え「ん?勝ち?」
烏丸先生さん「相方お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/02/08 02:47:14)
悪鬼羅刹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → 錬金術師さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 悪鬼羅刹さん
陽子さん0 票投票先 → 悪鬼羅刹さん
そっちゃんさん0 票投票先 → 悪鬼羅刹さん
錬金術師さん2 票投票先 → 悪鬼羅刹さん
悪鬼羅刹さん4 票投票先 → 錬金術師さん
布団さん「これでちゃんと票合わせできるんかな
全部暴露して共有に指示させたほうが確実なんじゃ」
烏丸先生さん「明日死体だして謎の狐勝ちになる未来まで見えました!」
ゲームマスター「PV=nRTさん 「個人的に練金を押す
おれが怪しくなってあきらかに科目になった」 狼CO ですよ」
テトラさん「ん?
村は村柱に投票 狼は狐に投票」
課金しそうさん「こくはつきたー」
そっちゃんさん「まあ明日狐噛んでくれますよね?>悪鬼羅刹さん」
陽子さん「かめよ」
錬金術師さん「寡黙になったって誰の話なんだか」
悪鬼羅刹さん告発 連金狐
ゴート田さん「夜相談できるのが狼の特権だからメェ>テトラ」
悪鬼羅刹さん「しょうがないにゃあ」
そっちゃんさん「吊っちゃいます>悪鬼羅刹さん」
PV=nRTさん「個人的に練金を押す
おれが怪しくなってあきらかに科目になった」
布団さん「狼告発しないと狐勝ちなんだけど
まぁ狐勝ちとか珍しいからいいか(適当)」
陽子さんこのまま告発なければチャージマン研に投票な
明日狐噛みが発生してない・4人の最終日になったら告発あった狐と村柱出て引き分け
村は村柱に投票 狼は狐に投票
悪鬼羅刹さん「チャーケン吊っちゃうんです?」
そっちゃんさん「村に指定が飛べば普通に悪鬼羅刹さんが告発するしかないんだからそれでいいんですよ>チャージマン研さん」
悪鬼羅刹さん「明日両陣営チャンスとかダメなんです 村としては 」
錬金術師さん「たまげたなあ。そこまでは考えてなかった。」
チャージマン研さん「最初から引き分け狙いならオレ柱でいい。初日から通して言ってるから
筋とおらんから柱になる」
ゲームマスター「陽子さんは自分吊りっていうほうが進行上は正しい」
チャージマン研さん「俺は2W1F読みで悪鬼が狼とみてる。よって悪鬼吊って明日GJださせて
狐狙いする。そして最終日死体なしでたら引き分けでいいと思ってる」
錬金術師さん「2Wいるでしょうね」
そっちゃんさん「共有のこるなら2W」
テトラさん「ちょっと残されてるほうかわいそうだよね>ゴート田
こうしたほうがいいよとか
明日発言こうしてね とか 
こういう発言は控えてね とか
騙りのときや潜伏で2人でもぐってるときとか打ち合わせはするけど
自分が先指定だので死んでも、残った初心者さん狼に
噛み順番はちゃんと伝えておくのもそうだし
ここに誘導する感じでいいよといっておくのもいいしさw」
チャージマン研さん「狼にも勝たせるチャンスやらないと狐かんでくれないよ?」
PV=nRTさん「チャー犬は真っぽいしな」
チャージマン研さん「じゃあ何Wでかんがえてるの?きみたち?」
布団さん「告発しないのかな」
そっちゃんさん「ここは悪鬼羅刹さんは残しでグレー指定でしょうに>チャージマン研さん」
陽子さん「狐場所がわかってないと村は引き分けにも出来ない」
悪鬼羅刹さん「殴り合いコース選択も一興だと思っているんですが チャージマン無双」
陽子さん告発無い限りはチャージマン研吊り
チャージマン研さん「いや、今日は悪鬼吊だから。」
錬金術師さん「LWが告発、仲良く引き分けコース」
チャージマン研さん「引き分けしたいかしたくないかは選んでいいわ」
そっちゃんさん◆陽子さん 「狼COが複数あった場合は最初の狼COに合わせろ」
これ忘れないでね
そっちゃんさん「2Wか・・・」
チャージマン研さん「おはよう」
チャージマン研さん「悪鬼吊」
錬金術師さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/08 02:41:39)
錬金術師さんを狙います。 >>> 悪鬼羅刹 <<<
ゴート田さん「選ばせるなら、どうすれば勝負の形にもっていけるのか、具体的に言わなきゃ危ないメェ」
PV=nRTさんの遠吠え「先練金なのはわかってます・・・」
チャージマン研さんの独り言「村のほうが優位だな。引き分け以上はみこめる」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「狐勝ち条件を確認してね。」
ゲームマスター「◆烏丸先生さん 「狼が勝負に出ないって事は潜伏狼は『吊れそうな位置に居る』って事  うむうむ」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「村吊っちゃダメ 錬金術師を吊らないとダメ。」
課金しそうさん「うん。>テトラ
それで負けたらしょーがない」
ゴート田さん「それとも告発→悪鬼吊り→狐噛みで勝負か村噛んで引き分けか、PVに選ばせるのかメェ?」
テトラさん「柱祭りで3人にしようとはおもわんな>烏丸」
PV=nRTさんの遠吠え「最終日にのこるか
そっちゃん叩く材料ってないですか?」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「噛み時間始まったら即噛みしますね」
烏丸先生さん「狼が勝負に出ないって事は潜伏狼は『吊れそうな位置に居る』って事だからなぁ」
チャージマン研さんの独り言「死体なしでたら悪鬼吊
死体なしでなければそっちゃんつり」
錬金術師さんの念話「早噛みしてもいいのよ・・・」
テトラさん「5人で狐→狼 と村力をもってやる?」
PV=nRTさんの遠吠え「とりあえず告発しか」
錬金術師さんの念話「というか眼がすごくしょぼしょぼ」
テトラさん「ああ、5人で>課金しそうさん」
錬金術師さんの念話「これでいいんじゃないでしょうか(本日二度目の生存分け」
ゴート田さん「PVが勝てない読み引き分けならいいんじゃないかメェ?
PVたぶん初心者メェ」
課金しそうさん「おつー」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「明日自分が告発しますね」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「初手囲ってしまってた」
半蔵ゲットさん「おつかれさまんさ」
課金しそうさん「村吊って負けそう…>テトラ」
テトラさん「ああこれで拒否か。
◆陽子さん 「告発すんならもう一度死体なしだすこと」」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「錬金術師狐」
PV=nRTさんの遠吠え「誰でした?」
7日目の夜となりました。(14/02/08 02:37:48)
半蔵ゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → 半蔵ゲットさん
チャージマン研さん0 票投票先 → 半蔵ゲットさん
陽子さん0 票投票先 → 半蔵ゲットさん
そっちゃんさん0 票投票先 → 半蔵ゲットさん
半蔵ゲットさん6 票投票先 → 錬金術師さん
錬金術師さん1 票投票先 → 半蔵ゲットさん
悪鬼羅刹さん0 票投票先 → 半蔵ゲットさん
烏丸先生さん「翌日5人ですよ>テトラさん」
テトラさん「狐にここで譲るのはちょっとわかんないw」
課金しそうさん「えーと」
そっちゃんさん「明日共有死んじゃうだろうし」
チャージマン研さん「そっちゃん狐だろうね」
錬金術師さん「奇数な時点でお察し」
そっちゃんさん「またしてもPV=nRTさんとチャージマン研さんが残るのか
本当に嫌だなー」
陽子さん「しないなら半蔵吊り」
陽子さん「告発すんならもう一度死体なしだすこと」
PV=nRTさん「柱だして分け?」
テトラさん「課金しそうさんに問題だそう
今日なにもなしで悪鬼さん吊りで
陽子さん噛まれて4人 自分が下界にいたらどうする?>課金しそう」
そっちゃんさん「なにも言わなかったけど半蔵ゲットさん、ずっと、ずっと村で見てました。さようなら!>半蔵ゲットさん」
チャージマン研さん「PVとそっちゃんとかいうくそ怪しいところ残すのはもうね勝ち目ねえよ」
半蔵ゲットさん「これで狼とか狐ならウマすぎて掘られてもいいわ」
悪鬼羅刹さん「だといいな」
半蔵ゲットさん「チャージマンは村なんだからもう最期までがんばれ」
錬金術師さん「あ、じゃあいいわ」
陽子さん「半蔵な」
そっちゃんさん「えー、仕方ないなー」
錬金術師さん「柱」
半蔵ゲットさん「柱」
悪鬼羅刹さん「どの道ぬるま湯吊れた時点でチャージマン●しかないので」
陽子さん「もう1本村柱今出ろ」
テトラさん「こういう6人での柱は翌日も柱扱いになるので引き分けですね」
チャージマン研さん「というわけで村は狼狼狐と2F1Fつらなきゃいけないので、勝ちはあきらめます。」
そっちゃんさん「狐存在なので破綻ですよ。正しく使っても>悪鬼羅刹さん」
課金しそうさん「柱出るくらいならほぼ確定狼の悪鬼吊ろうよ」
ゴート田さん「告発しない以上、勝ちを諦めて引き分けかメェ。」
PV=nRTさん「告発か?」
そっちゃんさん「そうだ、さっさと沈黙入れて狼焦らせましょう」
悪鬼羅刹さん「破綻とはやすやすと遣うべきではないな」
チャージマン研さん「ちなみに告発しないのは賢明」
烏丸先生さん「柱吊ってくれよ!!!!」
テトラさん「かいものいくか」
ゲームマスター「引き分けだ。」
布団さん「ここで告発したら村勝てそう、狼分かりやすいし
告発せず村柱から引き分けかな」
そっちゃんさん「悪鬼羅刹さん破綻ですねー、と一応言っておきます」
ゴート田さん「最終日、PVー半蔵ーそっちゃんだメェね。
これは勝てる気がしないメェ」
錬金術師さん「そのまま沈黙しとけばいいよ」
ぬるま湯さん「狐噛んだ」
チャージマン研さん「しないのね。じゃあ柱」
半蔵ゲットさん「チキンレースふぁい!」
ゲームマスター「狐確定」
そっちゃんさん◆陽子さん 「狼COが複数あった場合は最初の狼COに合わせろ」
これ忘れないでね
布団さん「おっ狐噛んだ」
烏丸先生さん「あーはい」
ぬるま湯さん「狐噛み来た」
陽子さん「はよ告発」
半蔵ゲットさん「ほー」
課金しそうさん「お。狐噛んだ」
ゴート田さん「めっひゃ!」
そっちゃんさん「うわー」
チャージマン研さん「告発しろ」
錬金術師さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/08 02:32:03)
錬金術師さんを狙います。 >>> 悪鬼羅刹 <<<
課金しそうさん「いやいやいやなんでそうなる>そっちゃん」
課金しそうさん「◆そっちゃんさんの独り言 「課金しそうさんは生きてる村に誘導してないから狐狙い」
?」
テトラさん「分けかな」
そっちゃんさんの独り言「多分、そうだ」
PV=nRTさんの遠吠え「あー」
チャージマン研さんの独り言「真狼ー真狂の パラソルー先生ーぬるま湯でキツネつれてないと話にならん」
そっちゃんさんの独り言「ということは課金しそうさん噛み=PV=nRTさんが狼じゃないって事になるのかな」
ゴート田さん「狼には錬金狐が見えていない分、辛そうだメェ」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「あーじゃあ俺普通に○で破綻したほうがええか」
半蔵ゲットさんの独り言「あ、これでいいね」
課金しそうさん「あ、ちがう。そっちゃん残ってたからまだ終わらないか
共有噛まれても3-2-1だ 」
そっちゃんさんの独り言「あるいは生きてる人間の考え方が狼にとって都合がいいんだろう」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「ムズカシイネ」
PV=nRTさんの遠吠え「チャージ万さんと戦う時にこっちが根拠となるセリフとかないですか?」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「最終日狐に殴りかつくらいでもいいし」
チャージマン研さんの独り言「まぁいいわ。明日柱になるか」
そっちゃんさんの独り言「課金しそうさんは生きてる村に誘導してないから狐狙い」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「ん?狐いなかったらPVさんの残り方次第で勝てるけど」
烏丸先生さん「まー引き分けにできそうなんでいいや」
ゴート田さん「偶数だから昼飽和はないメェよ」
チャージマン研さんの独り言「真狂ー真狼かな」
ゲームマスター「最終日まで行きそう」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「チャージマン●でとりあえず体裁だけは整えておくかなあ」
ゴート田さん「陽子抜き→悪鬼吊り→狐探しの噛み→チャージマンの狐指定
これが勝ち筋かメェ?」
PV=nRTさんの遠吠え「こっちは引き分けぐらいしか望みがないですし」
課金しそうさん「あ、ここで村噛まれたらおうどんか」
錬金術師さんの念話「コーン」
錬金術師さんの念話「ごめんなさい・・・」
錬金術師さんの念話「捨て台詞ごめんなさいです」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「陽子抜こうかな。狐探せとか言われてもな」
ゴート田さん「めっへっへ」
半蔵ゲットさんの独り言「つかさ悪鬼の占いとかチャージマン●しかないんになんで?」
課金しそうさん「おつー」
ぬるま湯さん「お疲れ様です」
課金しそうさん「当たってて良かったとしかもう はずれてたら割と終わりだった<先生」
そっちゃんさんの独り言「状態方程式さん吊りたいよー」
PV=nRTさんの遠吠え「飽和ですね」
錬金術師さんの念話「正直胸が痛い」
6日目の夜となりました。(14/02/08 02:26:35)
ぬるま湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → ぬるま湯さん
チャージマン研さん0 票投票先 → ぬるま湯さん
陽子さん0 票投票先 → ぬるま湯さん
ぬるま湯さん7 票投票先 → 悪鬼羅刹さん
そっちゃんさん0 票投票先 → ぬるま湯さん
半蔵ゲットさん0 票投票先 → ぬるま湯さん
錬金術師さん0 票投票先 → ぬるま湯さん
悪鬼羅刹さん1 票投票先 → ぬるま湯さん
布団さん「◆錬金術師さん 「飽和したいやつ多いなら吊ればいい。正直何がしたいかわからん。狼も村も」
これは狐っぽいですよね」
テトラさん「いや、先生に目いくのいいんじゃない!>課金しそうさん」
悪鬼羅刹さん「ちょっとおかしくなったわ」
ゴート田さん「悪鬼は真ならチャージマンから吊ってと懇願する場面メェ」
陽子さん狼COが複数あった場合は最初の狼COに合わせろ
悪鬼羅刹さん「なんで錬金術師まで捨て台詞みたいなのはいてんだよwww」
課金しそうさん「まったく何も考えないで狼探してました>テトラ」
悪鬼羅刹さん「うい」
ぬるま湯さん「飽和嫌なら柱でろよ。占い騙り以外で」
そっちゃんさん「PV=nRTさんとチャージマン研さんが2人とも残るのは嫌だなー」
錬金術師さん「あーそうとらえるのね。どうでもいいけど。信用捨ててる狼の初手を狼でみるとはご苦労様」
陽子さん「悪鬼羅刹はチャージマン研占い
というか狐候補削れ」
チャージマン研さん「いいよ。じゃあぬるま湯吊る」
ゲームマスター「チャージマン研さんは鋭い」
錬金術師さん「飽和したいやつ多いなら吊ればいい。正直何がしたいかわからん。狼も村も」
陽子さん「ぬるま湯吊り」
ぬるま湯さん「飽和でいいよこんなの」
チャージマン研さん「錬金術師吊るぞ。占い吊で飽和回避したい狼にみえる」
ぬるま湯さん「ないって吊っていいよ」
ゴート田さん「キャー、チャージマンメェー」
チャージマン研さん「錬金術師さん 「どうするつもりなの共有は。この占吊っちゃいけないのか。村勝ちするなら吊るしかないんだけど」 」
半蔵ゲットさん「その場合はなんも悪鬼は悪くないけど」
陽子さん「ぬるま湯狐COある?」
そっちゃんさん「チャージマン研さんもグレーっちゃグレーですけどね。ただテトラさん狼が吊れてる主張ですね>陽子さん」
ぬるま湯さん「真狂ー真狐とかその逆とかだったら知らねーよ」
チャージマン研さん錬金術師さん 「どうするつもりなの共有は。この占吊っちゃいけないのか。村勝ちするなら吊るしかないんだけど」

やっぱ心変わり ここ吊るぞ
半蔵ゲットさん「真狂ー真狼を見るとなるとテトラが贋になるわけだ。
そしてそう考えるとゴート真を考えないといけないわけだ。
考えたくないわけだ。」
悪鬼羅刹さん「俺だってわかんねんだけど」
PV=nRTさん「俺よりも潜伏してるやつはおる」
チャージマン研さん「うん、狐候補1しかかんでないならそうとらざるをえないね」
悪鬼羅刹さん「どっかで吊れた>あと霊狼あるんじゃねえの 」
陽子さん「てか狼もこれどうすんの
狐候補大量すぎねえか」
錬金術師さん「どうするつもりなの共有は。この占吊っちゃいけないのか。村勝ちするなら吊るしかないんだけど」
ぬるま湯さん「もう飽和行こうぜ」
半蔵ゲットさん「あのさ、悪鬼視点もうチャージマンとぬるま湯と先生とパラソルに狼が含まれてないといかんのよね、なんそれ」
テトラさん「村3名が心強い」
チャージマン研さん「PV吊か、柱になる」
そっちゃんさん「ですねー>ぬるま湯さん」
陽子さん「ぬるま湯LW主張と」
半蔵ゲットさん「おはよう」
ぬるま湯さん「もう狼きめ打ちでいいね」
課金しそうさん「おつー」
悪鬼羅刹さん初日 後半に発言がのびたタイプ。グレランまで考えていたようだが、霊ロラになり拍子抜けしたみたい。
◆半蔵ゲット 「あぁこんな発言するなら残すんじゃなかった、危機感も何もねーわこいつ」
たぶん自分宛か。対抗噛まれた時点ではまだ分からなかったが、次に対抗○が噛まれてる時点で俺噛みあるか
冷静に考えてみて欲しいところ。ただ単に心象を落としに着ているだけにしか思えない。許可されている唯一の占い先。
ぬるま湯さん「おはよう」
悪鬼羅刹さん「占いCO 半蔵ゲットさん○」
錬金術師さん「おはよう」
課金しそうさん「あ」
パラソルチョコさん「がんばがんば村がんば。」
6日目の朝となりました。(14/02/08 02:20:01)
課金しそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金しそうさんを狙います。 >>> 悪鬼羅刹 <<<
そっちゃんさんの独り言「じしんだ」
テトラさん「テトラーゴート田の予想話が結構いまさら面白くて楽しいねw>
そっちゃん・チャージ・半蔵さん
そういうのまったく考慮してないでやってるのが課金しそうさん」
烏丸先生さん「ここで俺吊られちゃマズいんだよなぁよくて引き分けか」
布団さん「ああいうのも村要素と見てしまうんで>テトラさん
今回はPVさんわかりやすすぎると言ったほうがいいかもしれない」
チャージマン研さんの独り言「狐が黙って死んでる可能性もあるな。
狐あるとしたら、半蔵」
そっちゃんさんの独り言「共有は生きててくれないと困るな」
ゴート田さん「信用って、PVはどんな勝ち筋目指してるんだろうメェ?」
課金しそうさんの独り言「半蔵狐?」
テトラさん「狐かちそーね」
チャージマン研さんの独り言「霊能に狐まじってる可能性高いんだわぁ」
PV=nRTさんの遠吠え「しかしここからどう信用得るか・・・」
課金しそうさんの独り言「噛み時間的にも悪鬼狼とは思うんだけど狐どこだよ」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「1分30」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「錬金術師もかみたいんですけどね」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「課金噛みしてみますかな」
課金しそうさんの独り言「狼の最初に2吠えがお仲間乙だったらいいなーいいなー…」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「半蔵ゲットしかねーしな」
PV=nRTさんの遠吠え「ブッチ狂 霊真狐で・・・むりか」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「真狩死にましたよ」
PV=nRTさんの遠吠え「もう狩人日記かくしかないのでは(錯乱)」
課金しそうさんの独り言「あー先生で吊れてんのか吊れてないのかわからないー」
そっちゃんさんの独り言「悪鬼羅刹さん狼ならPV=nRTさん、チャージマン研さんで2Wっぽいなー」
錬金術師さんの念話「指定特定されたら黙って死のう」
ゴート田さん「うさぎだけどカラスでようこな狼おつかれメェ」
烏丸先生さん「御疲れ様でした」
そっちゃんさんの独り言「ゴート田さん狐ならPV=nRTさん、課金しそうさん、チャージマン研さんで3W」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「この展開で指定ささるなら狩人噛まないで狩人COの道筋があったほうがよかったね、ごめん」
半蔵ゲットさんの独り言「真狂ー真狼を見るとなるとテトラが贋になるわけだ。
そしてそう考えるとゴート真を考えないといけないわけだ。
考えたくないわけだ。」
テトラさん「一番最初につられる狼とおもったがw>布団
初日の烏丸さんの発言みてごらん
あと3日目の発言」
課金しそうさんの独り言「悪鬼が真狂とすると霊能に狼なんだけどうーん」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゴート田さん「噛みは共有>チャージが安定かメェ」
5日目の夜となりました。(14/02/08 02:15:00)
烏丸先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PV=nRTさん1 票投票先 → 烏丸先生さん
チャージマン研さん0 票投票先 → PV=nRTさん
陽子さん0 票投票先 → 烏丸先生さん
ぬるま湯さん0 票投票先 → 烏丸先生さん
烏丸先生さん8 票投票先 → そっちゃんさん
そっちゃんさん1 票投票先 → 烏丸先生さん
半蔵ゲットさん0 票投票先 → 烏丸先生さん
錬金術師さん0 票投票先 → 烏丸先生さん
課金しそうさん0 票投票先 → 烏丸先生さん
悪鬼羅刹さん0 票投票先 → 烏丸先生さん
テトラさん「狐逃げ切りかなこりゃ」
ゴート田さん「ふと思ったんだけど、陽子のあの占い指示って素直に半蔵占えじゃダメなのかメェ?」
布団さん「ただPVと悪鬼は見えてる人外なんで、狐次第で村勝ちもありうる展開にはなりました
一番吊られそうにない狼指定さすがです」
そっちゃんさん「テトラさんと比べてゴート田さんの出方が臭すぎるんですよ>悪鬼羅刹さん」
烏丸先生さん「チャージマン研は残す位置だ、絶対に今日吊っちゃだめ
今日吊るなら俺吊り。その方が村に利益が高い」
チャージマン研さん「PVは必ず吊る。明日グレー減らさなかったら柱する」
課金しそうさん「わーい<先生吊り
間違ってたらごめんね」
悪鬼羅刹さん「チャージマン占い禁止は分かるが、ぬるま湯は狐あるところだぞ>陽子」
ゲームマスター「COあったらそれは人外COしかない展開」
烏丸先生さん「◆PV=nRTさん 「COはないか」
狩人候補噛まれて俺にCOあると思った?」
そっちゃんさん「1発言しかしない占いに対して「信用勝負路線かと思ってた」とか言っちゃうPV=nRTさん吊がよかったです」
チャージマン研さん「オレ吊っておけ。そしたら霊能に狐交じりじゃない限り、キツネはいる。
こうなった以上柱進行するしかない>共有」
悪鬼羅刹さん「霊狐だけ見て、霊狼まで見ない村人を殴りたい」
錬金術師さん「あなたの真ない前提なんで。真なら呪殺、噛まれくらいしてどうぞ>悪鬼羅刹」
陽子さん悪鬼羅刹はチャージマン研以外から予告占い
ぬるま湯占いも禁止する
ゴート田さん「おはようこだしメェ」
テトラさん「そっちゃんとチャージが白いからねえ・・・」
烏丸先生さん「チャージマン研はほぼ村で進めていいから俺吊りでいい」
PV=nRTさん「COはないか」
課金しそうさん「初日最後の発言が>先生
うまく言えないけど、なんか、あー、うん。って感じだった」
そっちゃんさん「悪鬼羅刹さんってその思考が出来るのにどうして初日2発言だったんですか?」
悪鬼羅刹さん「真って言いたいなら といわれれば私は真であると答えるし」
チャージマン研さん「ありえない。そこ吊るなら柱でるわ」
PV=nRTさん「と」
烏丸先生さん「COない」
テトラさん「やっぱり最初は烏丸からか」
ゴート田さん「村が強いメェ」
チャージマン研さん「お前がもし真っていいたいなら呪殺だしてみろ。
グレー吊はほぼない」
ぬるま湯さん「共有噛まれたら組織票やられて狐候補吊られていくだけだよ」
悪鬼羅刹さん「飽和疑念というか村側進行として正着。じゃないのか」
陽子さん「指定 鳥丸先生」
チャージマン研さん「PV吊。これはゆずれない。てめえ視点〇4あるなら呪殺だして真証明しろってんだ。呪殺ださずに、口だけの野郎にいう権利はない」
陽子さん「はー」
そっちゃんさん「むしろ狐が生きてる前提の進行だからゴート田さんで死んでたら負けだね>課金しそうさん」
布団さん「狼が吊られたがってるw
飽和怖いんですね」
半蔵ゲットさん「あぁこんな発言するなら残すんじゃなかった、危機感も何もねーわこいつ」
悪鬼羅刹さん「それ以外○は殺させんぞ」
課金しそうさん「そっちよりも先生吊りたい」
烏丸先生さん「そればかりは課金しそうさんの主観だから僕には何も反論はできないよ><
どういう発言が村に装ってたのかとか知りたい」
ぬるま湯さん「勝ち目指すなら占い吊りだけど無理だとは言っておく」
錬金術師さん「◆悪鬼羅刹さん 「PV吊りで自分真を切る進行ならば俺吊りからだな。」
飽和懸念抱いてますよ、この人。
PV村かLWでいいんじゃない」
テトラさん「ぐれ5もいて大丈夫か」
課金しそうさん「まさかの狩人狂人としたらすでに1W1Fがつr…てるわけないよなぁ」
悪鬼羅刹さん「ただ、PV吊りで銃殺チャンスを俺に与えるという進行でのみ、PV吊りは許容できる」
悪鬼羅刹さん「PV吊りで自分真を切る進行ならば俺吊りからだな。」
PV=nRTさん「日記すらださずに真とは」
そっちゃんさん「陽子さん」
そっちゃんさん「し、していしただけましですよ(震え声)>」
烏丸先生さん「正直課金しそうさんが占い理由まで見渡して占いの真偽を判断していた様子からここ狩人だと睨んでた。」
半蔵ゲットさん「そして●を一向に引けない悪鬼であった」
錬金術師さん「潜伏狩人がきっと共有を護ってます。」
課金しそうさん先生が狼に見える理由
・初日の時点でできる村を装ってる風に見えた
・村認定、って言い出すのは人外に見える病なので
チャージマン研さん「PV吊るぞ。もう悪鬼羅刹真はあきらめろ。
グレーに狼いるとは思うな」
ぬるま湯さん「もう飽和行かない。霊能真狐はないと思うし無理だろ」
陽子さん「無理ゲー」
課金しそうさん「えー酷いわー真狩人ー」
ぬるま湯さん「噛まれるんかあれ」
半蔵ゲットさん「おはよう、そしてさようなら真狩人」
課金しそうさん「え。真なの?!」
悪鬼羅刹さん◆そっちゃん 「明らかに悪鬼羅刹さん狼の噛みだしPV=nRTさん囲い臭いしもう最悪のパタンパタン」
これが決めて。発言少ない中でも割と的確な場所を突いている村印象だったんだが。
ある程度こういう流れの場合仕方が無いか。
烏丸先生さん「おはようこ」
そっちゃんさん「普通に噛まれるんだ」
チャージマン研さん「じゃあPV吊」
陽子さん「おはよう」
ぬるま湯さん「おはよう」
錬金術師さん「おはよう」
悪鬼羅刹さん「占いCO そっちゃん○」
課金しそうさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/02/08 02:08:22)
ブチャディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャディさんを狙います。 >>> 悪鬼羅刹 <<<
テトラさん「わりと怖いよねwww
◆そっちゃんさんの独り言「ゴート田さんで」」
ゴート田さん「山羊狐で見て柱進行を無意味と考えてくれればいいメェ」
テトラさん「多分 チャージマンつりになると予想」
そっちゃんさんの独り言「ゴート田さんで」
そっちゃんさんの独り言「狐が生きてる前提の進行だから死んでたら負けだね」
チャージマン研さんの独り言「明日来るならPV吊やな」
ゴート田さん「狩人死んで、次にグレーが噛まれて、悪鬼の○指定ってところかメェ」
ゲームマスター「狩人まで噛めたら本格的にグレラン村」
テトラさん「もし共有噛まれたら。
柱で8人 狼視点グレ5なので狼かつきあんの?って進行
チャージマンが明日死ぬよ共有かむと>布団」
PV=nRTさんの遠吠え「告発はします?」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「課金噛んでつらせて見る方向のがいいでしょうか」
布団さん「ああ狼がまだ狐把握はしてないんですね」
課金しそうさんの独り言「あーせんせいきになるー」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「ただ下界にもそれは露呈しそうですね。 残ると飽和大変かも」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「んじゃブチャ噛みます 死体なしだったら狐ということで。」
パラソルチョコさん「狼さんが狐囲ってしまってるのですか。」
布団さん「狐いるから共有噛むのは無理と考えてるんですかね
狼の組織票3で狐も吊れてやりたい放題になりそうですが」
チャージマン研さんの独り言「ほかに吊るところは半蔵あたり。あとは〇の中にいるっぽいな。
課金は微妙 錬金術師ーPVは囲いくさい」
テトラさん「死体なしでたら、
対抗狩人COさせる>布団
でなかったら、狐噛みとみなし、告発(露出狼護衛で死体なし)」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「orじゃないっていう」
PV=nRTさんの遠吠え「少なくとも狐か狩じゃないでしょうか?」
チャージマン研さんの独り言「パラソルはいいとこかもしれんな。」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「同意>課金or烏丸

狐候補で上がるのはあとは半蔵ゲット」
課金しそうさんの独り言「完ステで真って何考えてんのさ」
烏丸先生さんの遠吠え「もしブチャが狐なら狩人候補は課金しそうで睨んでいる」
陽子さんを護衛します。 >>> ブチャディ <<<
悪鬼羅刹さんの遠吠え「割と潜伏マークされているので頑張ってとしか。
狩噛んで見ますか」
課金しそうさんの独り言「あの狩人狐じゃねぇの?って」
PV=nRTさんの遠吠え「ブチャ日記だしてないけど真にみていいですかね?」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「吊り4で狐1吊り挟めれば。」
ゴート田さん「仮にそう思っていたとしても、狼は死んだ狂狐は狂と思うべしという考え方が一番安全メェ」
布団さん「◆陽子さん 「ブチャディ悪鬼羅刹護衛 潜伏狩人いたら俺護衛な」
これどういう意図なんでしょう 共有噛まれたら本格的に絶望村ですが
ブチャディ真狩に見てないのかな
まぁ共有噛まれなくても1回しか確実に指定はできませんが」
パラソルチョコさん「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/02/08 02:02:51)
パラソルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → パラソルチョコさん
チャージマン研さん0 票投票先 → パラソルチョコさん
陽子さん0 票投票先 → パラソルチョコさん
ぬるま湯さん0 票投票先 → パラソルチョコさん
烏丸先生さん1 票投票先 → パラソルチョコさん
ブチャディさん1 票投票先 → パラソルチョコさん
そっちゃんさん0 票投票先 → パラソルチョコさん
半蔵ゲットさん0 票投票先 → パラソルチョコさん
錬金術師さん0 票投票先 → パラソルチョコさん
課金しそうさん0 票投票先 → パラソルチョコさん
悪鬼羅刹さん0 票投票先 → ブチャディさん
パラソルチョコさん10 票投票先 → 烏丸先生さん
テトラさん「烏丸さんとか本気でそうおもってそう」
テトラさん「狐いることにかけてる進行だけど
ゴート田狐まじで怖くねーんかなw」
テトラさん「グレ噛めってお達し」
陽子さん「ブチャディ悪鬼羅刹護衛 潜伏狩人いたら俺護衛な」
悪鬼羅刹さん「ほかが巧くやってくれ 狩つれたらなんとも」
パラソルチョコさんうい。おけ。
課金しそうさん「これはひどい狩人」
チャージマン研さん「共有守ってろ」
PV=nRTさん「日記は?」
ゴート田さん「◆チャージマン研さん 「じゃあ俺吊」
これでチャージマン村置きかメェ」
ぬるま湯さん「あれで狩人かよ」
パラソルチョコさん「しゃべったーーーー」
悪鬼羅刹さん「すまん 投票してた」
半蔵ゲットさん「しゃべったな」
陽子さん指定 パラソルチョコ
課金しそうさん「はぁ?>ブチャ」
PV=nRTさん「というか普通告発してくれるのでは」
パラソルチョコさん「指定確認ロックオン。」
そっちゃんさん「ブチャディさんが喋った・・・」
チャージマン研さん「じゃあ俺吊」
ブチャディさん「狩人co」
錬金術師さん「どのみち完ステ吊れるからいいんじゃないの。残った占いに呪殺()の芽もあるんでしょ。そのあと吊ればいい」
烏丸先生さん「あ、真狐も追加ね。真狼で見てるなら個人特定の占いの判断はしないと思うな」
課金しそうさん「あ、ごめん。自分は割と先生狼あるかもって思ってるんだけど>先生」
パラソルチョコさん「なんだか烏丸先生さんの 尻尾がブンブン見える気がするのは 気のせいですか?」
陽子さん指定 ブチャディ
ぬるま湯さん「悪鬼羅刹狼とみて残すなら飽和しかないよ。
それ以外に残す意味はない」
ゲームマスター「共有初日、霊能は狂人とロラ、真即かまれ。狼と狩人が初心者。狐を囲っているとはいえ共有の指定で勝ちきらないといけない村は苦しい」
半蔵ゲットさん「つかブチャディでいいよ、参加しないんだから。
こんなんで釣り逃れとか言われても俺はなんとも思わん」
課金しそうさん「グレランでいいよ どうせ完ステ吊れんだろうし>陽子」
チャージマン研さん「悪鬼羅刹が真なら呪殺せなあかん。
狐吊れたらこいつ真に見ることは不可能。」
そっちゃんさん「今12人だからグレランで村が吊れるともう後がなくなるよ」
パラソルチョコさん「脳内数値は、リーチ リーチ リーチ。」
ぬるま湯さん「ここでやってはいけないのは狐吊ることなんですけど。
組織票で狐候補でも吊らせるんですか」
烏丸先生さん「◆課金しそう「結果を理由に書き込んでるとそれだけで疑いたくなる」
◆課金しそう「・・・名前から共有臭がして嫌だなぁと占ったあと思いました共有だったらゴメンナサイ」
この辺が>先生」
課金しそうさんの発言
占い理由を見渡しながら、占いの真偽まで考えている位置ここは真狂のベーグルでなければ村で見る」
陽子さん「おいおい俺に指定しろっていうのかよ
してやってもいいけど」
課金しそうさん「悪鬼狼だと思うよ 狼とわかってるから残すかそれとも他がわからないから吊るかって話で」
パラソルチョコさん「囲いっぽいといえば そうっぽい・・・。」
PV=nRTさん「○はもらったけどこれだと狂だけ占いにでたってことになる」
チャージマン研さん「グレランはさんでなにになるの?」
ぬるま湯さん「飽和進行もできなくないぜ。
霊能真狐見ないなら」
ゴート田さん「お褒めの言葉ありがとメェ>テトラ」
陽子さん「1回グレラン挟むか」
半蔵ゲットさん「まぁ完ステはさっさと死ね」
錬金術師さん「この噛みで悪鬼羅刹狼以外を見るなというのが厳しい」
陽子さん「まぁ当分占いは放置でいいな」
そっちゃんさん「明らかに悪鬼羅刹さん狼の噛みだしPV=nRTさん囲い臭いしもう最悪のパタンパタン」
烏丸先生さん「囲いくせー占い先だなぁ」
PV=nRTさん「お、○でてる」
悪鬼羅刹さん「完全に俺を吊らせに来てる噛み」
パラソルチョコさん「なんだろう 拭えない この真っ黒な気持ち・・」
ゴート田さん「これガリ勉狩人と思われても仕方ないメェ」
テトラさん「CO数操作での出遅れか>ゴート田
狂人としては一番するべき観点だよねCO数操作
いい狂人だな」
パラソルチョコさん「ごまかしと まやかしは違うし。」
ぬるま湯さん「噛まれの○が噛まれた」
半蔵ゲットさん「布団の○ねぇ」
課金しそうさん「とりあえず余裕のあるうちに完ステ吊っておきたいんだけど」
ゴート田さん「ここでガリ勉守れないとかどこ守ってるんだろうメェ?」
烏丸先生さん「おはようこ」
チャージマン研さん「本当に雑魚だな狩人」
悪鬼羅刹さんそっちゃんに指摘されていたが、どうも視点漏れというか内訳断定発言が目立つ。
普通に迂闊な人外であるんじゃないかという期待も込めて占う。
またもし○であるならばつれそうなところ一つ救済したくらいの考え。
ガリ勉眼鏡さん「お疲れ様でした。」
半蔵ゲットさん「おはよう」
陽子さん「おはよう」
チャージマン研さん「おはよう」
パラソルチョコさん「おはようございます。」
ぬるま湯さん「おはよう」
半蔵ゲットさん「ベグなら噛み切りもあるし、もし悪鬼死体なら狼全潜伏あるかもしれん。
その場合ゴート狐。ないにしても、狼グレ2。」
錬金術師さん「おはよう」
悪鬼羅刹さん「占いCO PV=nRT○」
課金しそうさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/02/08 01:56:07)
ガリ勉眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリ勉眼鏡さんを狙います。 >>> 悪鬼羅刹 <<<
布団さん「完ステ狩人とかCOもなしに吊られそうで 投票はしてるみたいですが」
ゴート田さん「実際は、陽子が撤回したから相方初日かもと思ってのCOだったんだけどメェ
乗っ取っても出方から即噛みはしないだろうし、カンステいたからそこに●で狂アピはできると思っていたメェ
しかし実際には既にテトラがCOしていたんだメェ」
課金しそうさんの独り言「完ステは吊るべきだよね」
PV=nRTさんの遠吠え「僕もそれおもってましたw」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「噛み遅くなるよー とりあえず3択で好きなところ抜きますね」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「PVさんに黒は割りとありかななんて。」
そっちゃんさんの独り言「普通1発言しかしない占いに対して「信用勝負路線かと思ってた」とは言わないよね」
悪鬼羅刹さんを護衛します。 >>> ブチャディ <<<
烏丸先生さんの遠吠え「うーんどうでしょうね、真っぽい霊能の結果も○で少し微妙だと思います」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「提案してみました。では普通に囲いいります?」
課金しそうさんの独り言「やっぱ先生気になる」
テトラさん「あまりめりっとないでなー>ゴート田」
PV=nRTさんの遠吠え「3番目」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「ここで黒撃ちをしてもつらずにキープが目に見えているので」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「俺の黒はそのまままだ吊ってくれるでしょうか」
テトラさん「からすまるはすぐとどきそうだけど おつかれ」
烏丸先生さんの遠吠え「うーん逆囲いは要らないです」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「失言は気にしなくていいから印象取り戻すことに重点を」
そっちゃんさんの独り言「半蔵ゲットさんはまず狼じゃなさそうだからずっと残っててほしい」
ゴート田さん「霊○でてるから逆囲いは吊りでいいになってしまうメェ」
半蔵ゲットさんの独り言「テトラ視点
真狼ー真狂が濃厚
真狼ー真狐の場合は○もらった狂人が潜ってる気もする」
そっちゃんさんの独り言「PV=nRTさんはやっぱり発言がおかしいなー」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「共噛み、真○噛み 俺の○噛み」
テトラさん「かんすて?」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「明日囲うか、黒を打つか、逆囲いをするか」
PV=nRTさんの遠吠え「申し訳ないです、失言しました」
錬金術師さんの念話「非狼ではみてくれるでしょう」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「抜けました」
3日目の夜となりました。(14/02/08 01:50:36)
テトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → テトラさん
ガリ勉眼鏡さん0 票投票先 → テトラさん
チャージマン研さん0 票投票先 → テトラさん
陽子さん0 票投票先 → テトラさん
ぬるま湯さん1 票投票先 → テトラさん
烏丸先生さん0 票投票先 → テトラさん
ブチャディさん0 票投票先 → テトラさん
そっちゃんさん0 票投票先 → テトラさん
半蔵ゲットさん0 票投票先 → テトラさん
錬金術師さん0 票投票先 → テトラさん
課金しそうさん0 票投票先 → テトラさん
テトラさん13 票投票先 → ぬるま湯さん
悪鬼羅刹さん0 票投票先 → テトラさん
パラソルチョコさん0 票投票先 → テトラさん
ゲームマスター「投票のお時間です」
陽子さん「狂狼狼狼の狂人の接待麻雀」
そっちゃんさん「普通2-1で騙りの数が足りんな・・・とはならないと思うんですけどね>PV=nRTさん」
悪鬼羅刹さん「テトラの霊COは正直チャージマンが促してくれるまで見づらかった」
烏丸先生さん「成る程」
パラソルチョコさん「狼くんとじゃないよ。」
課金しそうさん「結果を理由に書き込んでるとそれだけで疑いたくなる」
陽子さん「パラソルチョコにアリバイがないのはわかった」
ガリ勉眼鏡さん「共有の謎の食つきにワロタ」
テトラさん「いかに発言をみてないか」
パラソルチョコさん「ないしょw>陽子さん」
課金しそうさん「・・・名前から共有臭がして嫌だなぁと占ったあと思いました共有だったらゴメンナサイ」
この辺が>先生」
PV=nRTさん「信用勝負路線だと思ったのは霊ロラだからだ
騙りの数がたりんと思ってたのはテトラの霊を見逃してたから」
陽子さん◆パラソルチョコさん 「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は雀荘で卓を囲んでたよ。」
誰と?
ガリ勉眼鏡さん「そのアリバイの裏付け出来る方は・・・この場にいらっしゃいますかな?>パラソルさん」
課金しそうさん「羅刹が真なら噛みきりくるだろうしもうちょい様子見かな 死体なし出たら最初はGJと予想」
パラソルチョコさん「とりあえず残った霊能さん吊ってから考えよう。」
チャージマン研さん「というわけで霊ロラだわ」
烏丸先生さん「◆課金しそうさん 「布団の方わりと偽目っぽかったんだけど真なの?それとも噛めそうだから噛んだの?」
二人のCOって同じような感じで両者占い理由貼った後喋ってないんだけど何をどう判断して布団の方が偽寄りだと思った?」
チャージマン研さん「うん噛まれてもいい。それくらいしか、君の役割はねえから」
陽子さん「誰と?>パラソルチョコ」
テトラさん「ゴート田すっげー狼ぽかったよねw>半蔵ゲット」
そっちゃんさん「PV=nRTさんは昨日「騙りの数が足りんな・・・」とか、今日も狼交じりが分かってるかのように
「信用勝負路線かと思ってた」とか言ってるので何かしら役職が見えやすい位置にいる人なんでしょうねー」
パラソルチョコさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は雀荘で卓を囲んでたよ。」
パラソルチョコさん「ボクは布団さんを襲っていない!」
悪鬼羅刹さん「予告考えたが俺噛まれるというよりは吊られる立場か。」
ぬるま湯さん「吊られる具合なら出て噛まれてほしい>チャージマン研さん」
テトラさん「ぷぷーw」
半蔵ゲットさん「別に占いに狼いないなら霊能にだって出られたんだしな」
ガリ勉眼鏡さん「テトラ吊ってグレランしかないじゃない。」
PV=nRTさん「霊結果はあんまあてにならん」
チャージマン研さん「もう期待薄だからどうでもいい。なんならグレランでつられてもいいぞ狩人」
テトラさん「テトラさん真きめうつならどーでもいいけど!
えへへのへー」
ゴート田さん「狂人が霊乗っ取らないなんて誰が決めたメェ?(震え声)」
ゲームマスター「やるなあ狼」
テトラさん「1/2護衛失敗しちゃう狩人のために
テトラさんしんであげよっか(はぁと」
課金しそうさん「布団の方わりと偽目っぽかったんだけど真なの?それとも噛めそうだから噛んだの?」
パラソルチョコさん「霊結果○か。●吊れてなかったのは残念です。」
ぬるま湯さん「2−2より3−1のほうが抜かれにくいように見えるのは俺だけかね」
半蔵ゲットさん「まぁベグかどうかもわからんし、グレランでしょうよ」
ガリ勉眼鏡さん「縦読みしてから、は?縦読みじゃねーのにこんな文書くなよって思ったら
普通に書いてあった」
錬金術師さん「真狂ならベーグルという情報を私だけが知っている。ただ狼は占いてるんじゃないかなとだけ」
PV=nRTさん「信用勝負路線かと思ってた」
テトラさん「ま・・・まあゴート田の出方で
占狂-霊狐 否定もできないし」
チャージマン研さん「はぁ・・・糞ゲーの始まりか」
陽子さん「霊ロラ完遂後グレラン大会やな」
そっちゃんさん「ありゃ、ダメだね」
ぬるま湯さん「噛まれてるし」
半蔵ゲットさん「霊能はわりとどうでもいいかなと思ってたけど
ゴード田って贋対抗1って見てたのか、そりゃダメだわ
テトラー陽子見えててロラの流れならわざわざCOしなくていいけどさ」
パラソルチョコさん「占いさん噛み発生・・・!!」
烏丸先生さん「ふーん」
ゴート田さん「はっはっは」
ぬるま湯さん「おはよう」
チャージマン研さん「おはよう」
半蔵ゲットさん「あーあー」
烏丸先生さん「おはようこ」
テトラさん「しんだで!!!!!!!!」
布団さん「お疲れ様です」
課金しそうさん「あれ。そっち噛まれるの?」
悪鬼羅刹さん朝一おはようでなくネタ発言。発言稼ぎしときながら、ロラしようなど、普通の発言も混ぜてくる
霊ロラの中でも生存欲高めと認識、占います。
陽子さん「おはよう」
半蔵ゲットさん「おはよう」
ガリ勉眼鏡さん「おはよう」
錬金術師さん「おはよう」
テトラさん「朝だね
のっとりくせーから、狼とおもったけど結果は白だったよ
残念だね!狂人で、ゴート田でてくるタイミングかねー?狐じゃね?
グレ銃殺でたら占狼-霊狂 確定でいいんじゃない?
後々3−2なったらまーそういうことだと察してくれ!」
パラソルチョコさん「おはようございます。」
悪鬼羅刹さん「占いCO 課金しそうさん○」
課金しそうさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/02/08 01:43:45)
布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
布団さんを狙います。 >>> 悪鬼羅刹 <<<
課金しそうさんの独り言「先生は村に見える狼か?」
テトラさんの独り言「からすまるせんせー」
布団さんの独り言「占いCO ぬるま湯 ○」
ゴート田さん「銃殺対応の勝負だメェ。抜けるならかなり有利メェ」
課金しそうさんの独り言「ぬるま湯人外?」
烏丸先生さんの遠吠え「あ、130でおkです」
烏丸先生さんの遠吠え「おk噛み100くらいで頼みます」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「1分30噛み」
悪鬼羅刹さんを護衛します。 >>> ブチャディ <<<
悪鬼羅刹さんの遠吠え「占い即抜き」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「即抜きチャレンジか やってみるかな。」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「パラソルチョコもあり」
烏丸先生さんの遠吠え「占い抜いてもいいのよ!!!!!」
課金しそうさんの独り言「なんかどっちもやる気なさそう」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「役っぽいなーと思うのは 課金かなあ」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「清水さんなんですか」
課金しそうさんの独り言「布団偽かなぁ」
PV=nRTさんの遠吠え「どこ噛む?」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「狩人だと思うところを上げてもらえれば。そこ抜きましょう」
烏丸先生さんの遠吠え「黙々と色々書くから黙るね><」
ゲームマスター「初手狐囲い、さぁどうだろ」
ぬるま湯さんを占います。 >>> 布団 <<<
ゴート田さん「共有初日でロラになるならイケるメェね」
錬金術師さんの念話「囲われちゃった。○占いとか面倒なんで即噛みキボンヌ」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「はい 信頼勝負になりました」
課金しそうさんの独り言「霊結果●だと都合よすぎる気がしなくもないんだけどうーん」
PV=nRTさんの遠吠え「狂人が巧く霊能ロラにしてくれた」
ゲームマスター「狂人おつですね」
ゴート田さん「しんだメェ」
2日目の夜となりました。(14/02/08 01:38:44)
ゴート田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PV=nRTさん0 票投票先 → ゴート田さん
ガリ勉眼鏡さん0 票投票先 → テトラさん
チャージマン研さん0 票投票先 → ゴート田さん
陽子さん0 票投票先 → ゴート田さん
布団さん0 票投票先 → ゴート田さん
ぬるま湯さん0 票投票先 → ゴート田さん
烏丸先生さん0 票投票先 → ゴート田さん
ブチャディさん0 票投票先 → テトラさん
そっちゃんさん0 票投票先 → ゴート田さん
半蔵ゲットさん0 票投票先 → テトラさん
錬金術師さん0 票投票先 → テトラさん
課金しそうさん0 票投票先 → ゴート田さん
テトラさん6 票投票先 → ゴート田さん
悪鬼羅刹さん0 票投票先 → テトラさん
ゴート田さん10 票投票先 → テトラさん
パラソルチョコさん0 票投票先 → ゴート田さん
ゲームマスター「投票のお時間ですー」
テトラさん「てめーらは青文字で霊能CO
だの対抗霊能COじゃないとだめなんですかね」
課金しそうさん「ならロラしかないね<霊」
烏丸先生さん「テトラの出方はロラさせたい出方なので真狂寄りで時点に狼
狐はないと断言できる言い方だね、それと違ってゴート田は乗っ取り意識の出方に見える、真狼狐寄りって判断が正しいよ」
パラソルチョコさん「はっきりしよ」
ゴート田さん「じゃローラーでよろしくメェ」
パラソルチョコさん「だから霊能初日なの?」
PV=nRTさん「テトラ霊能CO?」
課金しそうさん「おー役欠けなしか いいねいいねぇ」
ぬるま湯さん「ロラしておけばいいだけだろ」
半蔵ゲットさん「あ、さいでしたか」
テトラさん「せやで>課金」
半蔵ゲットさん「なんだよ、出ない方がええだろ真なら逆に」
テトラさん「信頼差 天と地の
霊ロラの時間・・・  だああああああああああああ」
課金しそうさん「結局テトラ霊能COって事でいいの?」
陽子さん相方生存撤回 相方初日犠牲者
テトラさん「霊ロラの時間  
だああああああああああああああ」
ガリ勉眼鏡さん「ゴートとテトラでロラですね。」
ゴート田さん「なんだ、めんどくせーCOしてるメェね。いくらでもちがうよとか言えるメェ」
烏丸先生さん「ゴート田は狐のフリをしている羊に見せかけた山羊なので偽です」
テトラさんんで、あぶりだした共有が陽子で
のっとり()にきた馬鹿がゴート田
半蔵ゲットさん「で、結局グレランでいいの?もし出遅れ霊がいたとしてももう村として生きていくパトゥーンだけど」
パラソルチョコさん「この中に嘘つきが4人もいると思うと恐ろしくなるな。」
チャージマン研さん「じゃあゴートしんでいいわ」
ぬるま湯さん「いつまで霊能についてしゃべってる」
ガリ勉眼鏡さん「ゴート田・・・!?お前・・・」
PV=nRTさん「ゴートさん把握
騙りの数が足りんな・・・」
テトラさん「そうだよ>チャージ」
課金しそうさん「偽霊能アウトで真霊能がインとな」
チャージマン研さん「◆テトラさん 「テトラー陽子」 」
ぬるま湯さん「占いに真いるなら問題ないけど」
チャージマン研さん「テトラって霊能COじゃねえの?」
パラソルチョコさん「もう一人の霊能者って誰?」
テトラさん「ゴート田が現れたからやっぱり沈黙で!!!!!!」
そっちゃんさん「おまえ・・・それはいくらなんでも通らないよ>ゴート田さん」
錬金術師さん「占い2COしかいません。潜伏とかここで増えても信用しません」
PV=nRTさん「霊はかまれたのか?」
課金しそうさん「まだだ!まだ踏ん張ってるから…!>眼鏡」
テトラさん「轟沈」
ゴート田さん「まあそうだと思ったメェ。
霊能COだメェ。対抗いないようで安心したメェ」
パラソルチョコさん「ボクは君を守る だから君はボクを守れ!」
烏丸先生さん「ゴート田ちゃんは山羊だメェ〜」
そっちゃんさん「陽子さんGJと言わせて頂きます」
ガリ勉眼鏡さん「ゴートさんが初日先生をもっちゃもっちゃしながら食べてるので吊りましょう。」
PV=nRTさん「霊1裏2かすくないな」
課金しそうさん「(あの発言はほっといた方がいいんだよな…?)」
ぬるま湯さん「あーめんどくせー」
陽子さん「撤回共有CO 相方生存」
テトラさん「狼に情報残すんじゃねーぞ!」
錬金術師さん「目が覚めたら占われていました。そんな朝、ネムイ」
テトラさん「ほらほらもう全員沈黙しとけ」
ガリ勉眼鏡さん「課金さんが課金しそうなので吊りましょう」
テトラさん「楽しい霊ロラの時間だあああああああああああああ」
ゴート田さん「烏丸先生が狐だメェ」
チャージマン研さん「ビクトリーめざそうか。」
テトラさん「れ い ろ ら」
半蔵ゲットさん「おはよう」
テトラさん「テトラー陽子」
パラソルチョコさん「みんなでビクトリーを目指そう。」
テトラさん「霊ロラで」
錬金術師さん「おはよう」
烏丸先生さん「おはようこ」
チャージマン研さん「おはよう」
PV=nRTさん「おはよ」
陽子さん「霊能CO」
悪鬼羅刹さん安心と信頼の美少女アイコン占い
布団さん適当に左占い
ガリ勉眼鏡って頭いいでしょうから味方なら心強いですねえ
・・・名前から共有臭がして嫌だなぁと占ったあと思いました共有だったらゴメンナサイ
テトラさん「ああ・・・朝だ」
ぬるま湯さん「おはよう」
パラソルチョコさん「おはようございます。」
悪鬼羅刹さん「占いCO 錬金術師さん○」
ゴート田さん「もっちゃもっちゃ、ニンゲンんメェ」
テトラさん「朝だね」
陽子さん「おはよう」
布団さん「占いCO ガリ勉眼鏡 ○」
ガリ勉眼鏡さん「おはようございます。
誰が人外かわからないので全員に誘導します。」
課金しそうさん「課金しちゃだめだ課金しちゃだめだ課金しちゃだめだ課金しちゃだめなんだっ…!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/08 01:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪鬼羅刹 <<<
半蔵ゲットさんの独り言「村騙り全禁か。まぁそんな場面に遭遇したこと無いからわかんないけど。」
布団さんの独り言「占いCO ガリ勉眼鏡 ○」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。がんばれ」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「はあく」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「1分30〜45秒噛み。30秒までに実施されなかったらどなかたお願いしますね。噛み」
烏丸先生さんの遠吠え「●出されたらCOなしで吊られるよ」
課金しそうさんの独り言「ガチャは引きたいけど1回500円と思うとまだ踏ん張れる
…今んとこは」
テトラさんの独り言「むらたてあり」
陽子さんの会話「なんかやりたいことありますか?」
PV=nRTさんの遠吠え「おねがいします」
陽子さんの会話「よろしく」
烏丸先生さんの遠吠え「左のぬるま湯だけ対応、他は潜伏します」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「誰もいないのなら騙ります。黒が出たら潜る。 個人的に銃殺対応はお察し。即髪路線。この程度の実力」
PV=nRTさんの遠吠え「騙りはどうします?」
半蔵ゲットさんの独り言「理想気体の状態方程式か、忘れるわそんなん」
課金しそうさんの独り言「人狼は課金しなくていいからいいよね…」
悪鬼羅刹さんの遠吠え「久々の狼だよろしく」
課金しそうさんの独り言「たのしむよー!>GM」
ガリ勉眼鏡さんの独り言「GM村建て感謝」
PV=nRTさんの遠吠え「騙りには自信がないです」
ゲームマスター「久しぶりのGM、みんなが楽しく遊んでくれるとうれしい>該当者」
PV=nRTさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ガリ勉眼鏡さんを占います。 >>> 布団 <<<
烏丸先生さんの遠吠え「よろしくお願いします」
錬金術師さんの念話「狐はあきまへんって旦那ァ!」
そっちゃんさんの独り言「村立てありがとうございます」
布団さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゴート田さんの独り言「メェ」
課金しそうさんの独り言「すむらー」
ぬるま湯さんの独り言「素村です」
パラソルチョコさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 01:26:54)
ゴート田さん「メェ」
ゲームマスター「開始」
ガリ勉眼鏡さん「5」
ガリ勉眼鏡さん「3」
ゲームマスター「1」
PV=nRTさん「よろ」
そっちゃんさん「宜しくお願いします」
布団さん「よろしく」
ゲームマスター「2」
ガリ勉眼鏡さん「よろりんご」
ゲームマスター「3」
陽子さん「よろしく」
課金しそうさん「よろしくー」
錬金術師さん「よろしくりんこ」
烏丸先生さん「よろしくお願いします」
パラソルチョコさん「よろしくお願いします。」
ゴート田さん「メェ」
ゲームマスターそろいました適当に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがパラソルチョコに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴート田さん「メェ」
パラソルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:24:28)
ゲームマスター「それ以外はOK」
ゲームマスター「赤vsずさ」
ほしぶどうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴート田に名前を変更しました。
kariさんが悪鬼羅刹に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゴート田さん「こんばんは」
kariさんがテトラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:22:18)
ゲームマスター「こんばんは」
悪鬼羅刹さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤キック」
かりさんが錬金術師に名前を変更しました。
ゲームマスター名前の変更をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:21:14)
かりさんが課金しそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが烏丸先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
テトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:20:29)
kariさんがブチャディに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがPV=nRTに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさんは挨拶なしで蹴るかもです」
kariさんがぬるま湯に名前を変更しました。
kariさんが半蔵ゲットに名前を変更しました。
課金しそうさん「こんばんはー」
kariさんが布団に名前を変更しました。
kariさんが陽子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:19:19)
kariさんがガリ勉眼鏡に名前を変更しました。
さんがそっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 いらっしゃい」
錬金術師さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:17:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前の変更をお願いします
半蔵ゲットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
そっちゃんさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 01:16:22)
ブチャディさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんという召還魔法w」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:13:59)
ゲームマスター「前村から流れてくるかな来るかな」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター0120です 0100以降に更新があれば蹴らないです
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏丸先生さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:08:57)
さんがに名前を変更しました。
PV=nRTさん「ありを希望したい」
ゲームマスター「赤kariさん挨拶お願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません 睡魔ががが お先に失礼します…」
ゲームマスター「今のところなしにしてます」
PV=nRTさん「役職表示なしなん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:04:46)
ゲームマスター「こんばんは」
ぬるま湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 01:00:53)
ゲームマスター0110です 0055以降に更新があれば蹴らないです
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:53:46)
陽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:52:26)
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:51:33)
ガリ勉眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:50:47)
ゲームマスター「あらま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん間違えたんだ本当にすまない」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はいちおーるしー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:38:13)
ゲームマスター0100です 0035以降に更新があれば蹴らないです
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 00:29:36)
kariさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:28:54)
PV=nRTさん「こんにちは」
ゲームマスター「前村終わり」
四八(仮)さんがkariに名前を変更しました。
四八(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/08 00:27:56)
かりーさんがほしぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 0040 です。」
ゲームマスター「こんにちは」
ほしぶどうさん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:17:01)
アマリリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アマリリスさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:15:14)
ゲームマスターテンプレ以上
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いしまし
ゲームマスター村騙り禁止
初日の早噛みはやめてね。
ふつうルール
ゲームマスターテンプレ探し中
戻る