過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うきうき
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
蝙蝠
◆UHLm768AVk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木苺
◆BERRY.zflI
[村 人]
(死 亡)
 
 
完全犯罪
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
四八()
ぬうたろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
接近
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔法美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリプルプレー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(生存中)
 
 
天津飯
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンキー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラモーレ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超☆甘党
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
國際軽鎖
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいち
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
海南鶏飯
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136609番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
超☆甘党さん「GM村建て乙」
うきうきさん「蝙蝠をグレランで吊れるように仕向けたのが不味かった」
うきうきさん「四八か魔法で吊れてたら信用勝負一択だし、稚拙ではあるけどそういう噛みで狐候補を消していってたし。
両偽に舵を切るのは難しかったなあ。」
天津飯さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
完全犯罪さん「まあ、とにかくおやすみなさい(=p=)
より良い進行をーめーざーしてー♪」
うきうきさん「4日目チロルチョコ噛みがなくて天津飯の噛み合わせ。
ここを信用勝負と見るか両偽と見るかの判断かなあ。」
超☆甘党さん「おはようむら即吊り教に入り直すか・・・」
完全犯罪さん「天津飯さんをだけど。」
トリプルプレーさん「ヤンキーゴーホーム」
うきうきさん「天津飯吊りの夜まで、天津飯・ヤンキー・ラモーレを疑わなかった」
ヤンキーさん「なんかスルーされている気がするんだが、もう一回言っておくぞ
つーか占い初日だし結果自体はそこまで気にするものではないだろう

◆ヤンキーさん 「まあ1−1とかだったら次からおはようむら吊りでいいんだよ 」
完全犯罪さん「天津飯さんの中身が狂人・狐もあり得るなら吊っておいた方が無難だけどね。」
トリプルプレーさん「だから俺が噛まれない理由はある」
うきうきさん「あーそーだね。ラモーレ吊りの日が魔法指定、翌日、ヤンキー指定か。」
トリプルプレーさん「俺視点の狼」
トリプルプレーさん「つっても魔法美少女探偵-ラモーレ-天津飯ならもう噛めないからね」
完全犯罪さん「●を取っておくっていうのなら。」
完全犯罪さん「なら天津飯さん吊っとけばよかった気がするけどね。」
完全犯罪さん「ラモーレさんに●が合って噛まれないなら、狩人候補噛み→トリプルプレーさん噛みチャレがあるのが普通な感じ。
それがなかったのがねぇ。」
うきうきさん「ラモーレは●として残す意味の方が大きい」
うきうきさん「センサーには全人外、役職引っかかってるけど、占い初日を考慮した吊りまでは出来んかった。」
完全犯罪さん「いや、せめてラモーレさんくらいは吊れたよ。
どう考えても噛まれないのおかしいし。ラモーレさん狐考慮しても天津飯さんもっと吊り推しとけば行けたかなぁ?
まあ、どちらにしても占い噛まれないのは違和感だし。」
超☆甘党さん「トリプル視点の●がラモーレであったし
トリプル真>>>両偽>>>>>>>天津真って感じだった」
うきうきさん「こういうとき海南が狐だったら良いのになあ。」
トリプルプレーさん「だから接近噛まれてなかったらもう一日潜伏してたよ」
超☆甘党さん「天津飯の信用がぶっちぎりで低かったので俺は吊ってもいいと思ったけどなぁ>海南」
海南鶏飯 さん「ヤンキーつりの日パンダじゃなくて天津販つれるかぁ???・・
むりっすなぁ、むりっすよぉ」
ヤンキーさん「これまた言ったように
占い先死体がなかった場合は当然護衛先は虚偽の報告をするつもりだった」
超☆甘党さん「◆トリプルプレーさん「接近霊能読みできる面子なんてこの村でトリプルプレーとチロルチョコとラモーレしかいないじゃん」
本当それ」
うきうきさん「占い初日は追ってなかったんで霊能噛まれても別にいいと思ってた」
ヤンキーさん「まあ1−1とかだったら次からおはようむら吊りでいいんだよ
ってことだ今回は」
うきうきさん「メタァ・・・」
超☆甘党さん「霊能の共有騙りは呼吸が合わないと透けるからね。仕方ない。」
チロルチョコさん「海難●じゃなくて噛み合わせぐらいでよさそう」
ヤンキーさん「日記に書いた通り、正直天津飯も相当疑わしかったがな」
トリプルプレーさん「接近霊能読みできる面子なんてこの村でトリプルプレーとチロルチョコとラモーレしかいないじゃん」
天津飯さん「◆ラモーレさん 「海難●とかいらなかったんだけど 誰が指示したんだ?」
それ俺が勝手にやってしまいました すいません」
ヤンキーさん「大石だから偽だろ
俺視点で真の占い師の可能性が残る候補を護衛しただけだ」
チロルチョコさん「霊能の共有騙り見抜いたのはGJ」
ラモーレさん「海難●とかいらなかったんだけど 誰が指示したんだ?」
うきうきさん「あ、本人いるじゃん。ヤンキーの天津飯護衛ってあれ狐誤認を狙うとかそういうこと?」
天津飯さん「ラモーレさんの提案がとても良かったです」
ラモーレさん「◆ラモーレさんの遠吠え 「3発言で生き残るのがプロです
どうせ接近真霊脳だからかみましょうか」

これですよ これ(どやぁ」
うきうきさん「あの天津飯護衛の日記はわざとかなー」
ヤンキーさん「GMの発言で中身の予想外したのかと思ったけど、本人じゃねーか」
うきうきさん「ああでも、天津飯狼だからこういう噛み出来るか」
天津飯さん「相方お疲れ様です あそこで共有投票はナイスです」
トリプルプレーさん「誤爆じゃないですチロルチョコ○を強くするために信用取りにいったんです><」
木苺さん「お疲れ様でした」
超☆甘党さん「ヤンキー吊りの日天津吊りやったなぁ」
天津飯さん「トリプル狐かとずっと思ってました」
完全犯罪さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
チロルチョコさん「ちょっと楽勝気分でやりすぎて進行ミスった」
ラモーレさん「さすが相方やでぇ」
完全犯罪さん「ヤンキーさん吊りにもっと待ったをかけるべきだったね。
それから私ももっとはっきり人柱COしてれば狐が吊られなかったよ(・ω・`)」
海南鶏飯 さん「狂誤爆で囲いか」
うきうきさん「ヤンキー真狩だったww申し訳ないなあw」
ラモーレさん「蝙蝠を釣った僕をほめてください」
ゲームマスター「管理終了します」
國際軽鎖さん「やっぱり両偽だった」
ラモーレさん「よし よくやった あとは 誤爆する トリプルはうざい」
うきうきさん「うへー。よくその位置であの噛み出来るねー」
超☆甘党さん「お疲れ」
チロルチョコさん「いろいろ危なかった」
海南鶏飯 さん「おつかれっすー」
完全犯罪さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさまー 狼さんおめでとう」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
ヤンキーさん「お疲れさん」
天津飯さん「お疲れ様です」
うきうきさん「おつかれさん」
蝙蝠さん「お疲れ様ー」
トリプルプレーさん「おつした」
らいちさん「お疲れ様でしたん」
人 狼」の勝利です!(14/02/08 01:29:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
海南鶏飯 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海南鶏飯 さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
うきうきさん「ひゃっはー」
らいちさん「共有ww」
チロルチョコさんの遠吠え「よし」
うきうきさん「トリプル、天津飯、ヤンキーの方かな」
8日目の夜となりました。(14/02/08 01:29:41)
超☆甘党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トリプルプレーさん1 票投票先 → 超☆甘党さん
海南鶏飯 さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 超☆甘党さん
超☆甘党さん2 票投票先 → トリプルプレーさん
完全犯罪さん「確かにチロルチョコさんが残ってるのが違和感ではある。」
うきうきさん「あ、違った。ヤンキーが抜けてる」
ゲームマスター「海南さん待ち」
らいちさん「私ならチロルいっちゃいそう・・・」
ラモーレさん「まぁそれだったらしゃあないわな あきらめるわ いろんな意味でな」
うきうきさん「ラモーレ、トリプル、天津飯の3狼かなあ」
國際軽鎖さん「チロルじゃないの」
天津飯さん「◆完全犯罪さん 「トリプルプレーさんが占いCOしてから噛み時間が残り50秒になった(・ω・)」
それは俺が占い理由書いてたからですw 遅れてすいません」
らいちさん「トリプル狼の噛みじゃない気がするけどなんなんだこれは(愕然」
うきうきさん「占い真狼に見せる噛みってなかなか難しいと思うけどねえ」
完全犯罪さん「トリプルプレーさんが占いCOしてから噛み時間が残り50秒になった(・ω・)」
海南鶏飯 さん「狂?どのへんが?」
トリプルプレーさん「村勝ちたいならそこの2人のランしとけって」
完全犯罪さん「共有ガンバw」
超☆甘党さん「ちょー☆めんどくさい」
ラモーレさん「まぁトリプルが狐だったらそれはそれでおめでとうだろうよ」
完全犯罪さん「トリプルプレーさんに投票したくなる。」
うきうきさん「天津が狼なら完全犯罪吊りたがってたから海南鶏飯が狼だろっていうふうに持って行きたいトリプル狼」
トリプルプレーさん「ブラフってなんだよwww狂人だっていってんだろうがwwwwww」
チロルチョコさん「トリプルプレーLWで負けたら悔しい。かといってトリプル狂人に見えるのが
なやましい」
超☆甘党さん「んでトリプルが狂人でもこのようなブラフ撒いて自分が吊られてもOKというね」
天津飯さん「これは狐吊れるぞおおおおお」
トリプルプレーさん「そこのラン」
完全犯罪さん「とにかくお疲れさまー。」
ラモーレさん
◆トリプルプレーさん 「いや俺狂人だから俺吊りたいなら吊ってもいいけど村負けるよ」
こいつ狐くせええええええええな」
トリプルプレーさん「素直にチロルチョコと海南鶏飯やっとけって」
超☆甘党さん「トリプル−ラモーレで身内切りの線とか捨て切れないから本当に悩ましい」
トリプルプレーさん「いや俺狂人だから俺吊りたいなら吊ってもいいけど村負けるよ」
完全犯罪さん「あぁ、誤爆だったのね。」
蝙蝠さん「もう引き分けでいいんじゃないかな(狐並感)」
ヤンキーさん「だいたい、共有噛んだらトリプルの投票先なくなっちゃうじゃん」
超☆甘党さん「本当それ>チロル」
海南鶏飯 さん「トリプル狂の可能性を考える。狐ならしらんwww」
國際軽鎖さん「これ狂狐か」
完全犯罪さん「天津飯さんが狂人でトリプルプレーさん狼?」
トリプルプレーさん「だったら昨日俺吊られるわ!ばか!」
チロルチョコさん「トリプルプレーが狂なら共有投票で引き分け以下、トリプルプレーLWなら
吊れば勝ち。トリプル狂とみるか狼とみるか悩ましい」
うきうきさん「チロルチョコあたりが狼じゃこの噛み無理っしょ」
ヤンキーさん「ヤンキーで狐を吊った確信がないからじゃないの」
ラモーレさん「お前が狼に誤爆するからじゃ ボケェ」
完全犯罪さん「真どこ行ったのさ(・ω・)」
海南鶏飯 さん「チロルからその言動出るか 」
うきうきさん「トリプル狼じゃないと出来ない噛みかなあ」
木苺さん「結局両偽」
天津飯さん「トリプルは狐ですか、そうですか」
ゲームマスター「チロルさんの確定○が光る」
ラモーレさん「ここは共有噛みでよかったと思うんだけどな」
トリプルプレーさん「なんで狼勝利で終わってねーのよ」
超☆甘党さん「うーん、ヤンキー吊りが不味かったっぽいなぁ」
海南鶏飯 さん「両にせやったんやww」
完全犯罪さん「2狼残りとかやめてくださいって死んでいた。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
チロルチョコさん「両偽ワロタ」
うきうきさん「最終日あんのwww」
らいちさん「両偽に落ち着くわけですか」
トリプルプレーさん「ああん」
海南鶏飯 さん「ワロスwwww」
超☆甘党さん「おはよう」
國際軽鎖さん「え、」
ラモーレさん「さぁチロルチョコがんばれよwww
トリプルが吊れるかどうかはお前にかかっている」
8日目の朝となりました。(14/02/08 01:22:10)
完全犯罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全犯罪さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
國際軽鎖さん「負けたか」
うきうきさん「うおっ」
天津飯さん「お疲れ様です」
超☆甘党さんの会話「申し訳ない」
らいちさん「ほう」
完全犯罪さんの独り言「両偽か。そうですか。」
超☆甘党さんの会話「あー」
7日目の夜となりました。(14/02/08 01:21:44)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天津飯さん5 票投票先 → 完全犯罪さん
トリプルプレーさん0 票投票先 → 天津飯さん
完全犯罪さん1 票投票先 → 天津飯さん
海南鶏飯 さん0 票投票先 → 天津飯さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 天津飯さん
超☆甘党さん0 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん指定:完全犯罪
海南鶏飯 さん「トリプル狐だったら、お見事だよ。」
超☆甘党さん「その辺もあれだったかもしれない>完全犯罪」
海南鶏飯 さん「いや、結果的にパンダじゃなくてヤンキー吊ったのは正解だったし、
まぁまだわからねぇーけどww
とにかくまぁ天津販吊るわ」
トリプルプレーさん「狐の挙動とは思えなかったし」
完全犯罪さん「まあ、狩人より先に占い片方吊りだよね(・ω・`)
それか3日目から出てて噛まれてないラモーレさん吊りね。」
うきうきさん「天津狂狐の噛みでもないから」
トリプルプレーさん「天津飯狐ラモーレLWなら狐勝ちだったけどまあしゃーないわな」
らいちさん「真霊の共有スライドがこの前あったからね・・・」
ラモーレさん「あんなのすけすけですよ 俺が提案したんですけど」
超☆甘党さん「決め打ちなら昨日天津吊りの方が正しかった気がするけどその辺はすまないとしか>海南」
チロルチョコさん「狼が狂人噛んでくれないと勝てない>天津飯」
うきうきさん「天津飯真、トリプル狂、ラモーレ狩なら、なんちゅー噛みしてんのって感じ」
完全犯罪さん「まあ、海南鶏飯さんや私視点ではトリプルプレーさん狐か占い両偽でチロルチョコさん狼ーとかでもない限り大体大丈夫じゃない?」
ヤンキーさん「それにしても狼の接近真霊能読みは凄かったな」
天津飯さん「対抗は偽だよ!! ここで俺吊ったら村負けなんだよ!!
勝てないから俺の真切るのはなくないか!?」
海南鶏飯 さん「うん。昨日らもーれ吊った時点で決めうちって気づかんかったwwww」
チロルチョコさん「天津飯さんが真でも狂人+狼2残りなのでもう天津飯さん真ならまけ、
なので天津飯吊り」
海南鶏飯 さん「チロルチョコが狂かトリプルプレー狐かトリプルプレー偽で2wの時のみ
天津販つりで敗北」
超☆甘党さん「占い真狂だった噛みには見えないんだよね」
完全犯罪さん「今日ようやく共有噛まれたくらいだから、狂人潜伏しててもどっかで死んでそうだけどねぇ(=ω=)」
トリプルプレーさん「読んだ上でなら」
超☆甘党さん「せやなー>チロルチョコ」
うきうきさん「四八と蝙蝠で狩狐、魔法が狐だったら1−1だし何かしらCOしてそう。」
トリプルプレーさん「言いたいことはもう書いてるから読んだ上で吊り先は任せる」
チロルチョコさん「まあ天津飯真もう勝ちないのでトリプルプレー真でいく感じでしょうか」
國際軽鎖さん「真狂でこの噛みなくねー」
超☆甘党さん「天津飯吊って終わろうか」
天津飯さん「なるほど、対応は狂人だったか
今はこいつより先に俺の●を吊るぞ」
海南鶏飯 さん「ラモーレ普通に言動狼だったな。すげー勘違いしてたわ」
トリプルプレーさん「狂人位置不明。
完全犯罪、海南鶏飯、チロルチョコの中に
潜伏狂人がいる可能性はそれなりにあるので
俺真決め打つなら天津飯吊っておく形の方が安全。
天津飯視点の●、もしくは俺吊りすると
明日半PPで引き分けのリスクがある。」
完全犯罪さん「天津飯さん吊りでトリプルプレーさん視点終わり?」
蝙蝠さん「お疲れー」
トリプルプレーさん狂人位置不明。
完全犯罪、海南鶏飯、チロルチョコの中に
潜伏狂人がいる可能性はそれなりにあるので
俺真決め打つなら天津飯吊っておく形の方が安全。
天津飯視点の●、もしくは俺吊りすると
明日半PPで引き分けのリスクがある。
天津飯さん「理由:
俺の残りグレーである対抗を占う」
超☆甘党さん「おはよう」
完全犯罪さん「おはようございます。」
うきうきさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさまー」
トリプルプレーさん「占いCO 天津飯●」
天津飯さん「占いCO:トリプルプレー○」
完全犯罪さん「\ピチャ、ピチャチャ…ピチャ…スチャッ/」
7日目の朝となりました。(14/02/08 01:16:29)
うきうきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うきうきさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
超☆甘党さんの会話「そうそう、それ
無いとは思うけどね」
うきうきさんの会話「うんまあないだろうなあ」
らいちさん「ヤンキー狐、ラモーレ・天津飯・潜伏死
違うかなーかなー」
うきうきさんの会話「ああ完全と海南の2狼+トリプル狂ね」
完全犯罪さんの独り言「◆6日目【吊り:ラモーレさん】【翌日犠牲:】
果物ばっかり食べられていくね(・ω・)
狩人より占いの片方吊ったほうがいいんだけどねぇ。まあ、今更遅いか。
えーと今夜はー、天津飯さんの家の前にタバスコをたっぷりかけた天津飯を備えておこう。」
うきうきさんの会話「天津飯視点のグレーもいないから」
超☆甘党さんの会話「天津真で負けるにしても手順が美しくないなーとかそういう話なので聞き流してもらってもいいです」
うきうきさんの会話「3残りは既に否定されてるから天津飯はもう破綻している」
チロルチョコさんの遠吠え「問題は両偽がばれること」
天津飯さんの遠吠え「おk
100うきうき噛み 占いCO:トリプルプレー○」
超☆甘党さんの会話「噛み筋的に占い真狼だと思ってるから可能性低いとは思うけど」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。うきうき噛みでおk」
チロルチョコさんの遠吠え「うきうき噛みでいいとおもう」
超☆甘党さんの会話「天津真+トリプル狂なら終わってなくない?」
うきうきさんの会話「両偽はないと思うよ信用勝負過ぎてチロルチョコを噛めるタイミングもなかった。」
ラモーレさん「フヒヒ」
天津飯さんの遠吠え「共有どっち噛みます? 個人的にうきうき噛みたいです」
ヤンキーさん「大和田常務かよ」
蝙蝠さん「お疲れー」
チロルチョコさんの遠吠え「対抗狂で破綻はしないはず>天津飯さん」
超☆甘党さんの会話「バランスなら海南吊りだし、トリプル真決め打ちなら天津吊り
両偽なら占い吊りだった気がする」
うきうきさんの会話「天津飯真ならもう終わってるよ」
チロルチョコさんの遠吠え「あ、でも明日トリプル吊りでいけばいいのか」
天津飯さんの遠吠え「明日俺破綻しますね」
ラモーレさん「俺が真狩人じゃなかったら土下座でもなんでもしてやるよ」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ共有噛むしかなさそうですね。」
超☆甘党さんの会話「うーん、吊り間違った気がしないでもない」
チロルチョコさんの遠吠え「しまった両偽ばれちゃう。」
うきうきさんの会話「終わらない」
天津飯さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(14/02/08 01:11:27)
ラモーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天津飯さん1 票投票先 → 完全犯罪さん
トリプルプレーさん1 票投票先 → ラモーレさん
完全犯罪さん1 票投票先 → ラモーレさん
ラモーレさん5 票投票先 → トリプルプレーさん
うきうきさん0 票投票先 → ラモーレさん
海南鶏飯 さん0 票投票先 → ラモーレさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ラモーレさん
超☆甘党さん0 票投票先 → 天津飯さん
らいちさん「◆完全犯罪さん 「というか私ヤンキーさんが出た日のグレランで実質人柱してるんだって。」 これがなかったら逆に村人で見えるんですけど・・・うーん」
完全犯罪さん「というか私ヤンキーさんが出た日のグレランで実質人柱してるんだって。」
ラモーレさん「いいからトリプルつれよ」
超☆甘党さん「じゃあ相方の言う通りラモーレ吊りで」
うきうきさん「狼はヤンキー・ラモーレ・天津飯なんじゃないかねー」
ラモーレさん「トリプル吊れよ」
海南鶏飯 さん「いや らもーれ狂狐アピしてるだけなのかもしれねーか」
ラモーレさんしらんがな
完全犯罪さん「今頃ですか(・ω・`)」
超☆甘党さん「諦めてるってこと?>ラモーレ
昨日の勢いどこいったの」
完全犯罪さん「まあ、夜明けがトリプルプレーさんが出た後からだけど遅めだし真狼かなんかっぽいよね(´ω`)」
海南鶏飯 さん「いや、まて らもーれが完全犯罪人外とか言ってるおかしさにいまきが着いた」
チロルチョコさん「そう思うならヤンキー吊りが間違い>うきうき」
天津飯さん「俺視点では確実に狼は1匹も吊れてない 早く●吊ってくれ」
トリプルプレーさん「天津飯狂人ならラモーレLWだけどまずないだろ。」
ラモーレさん「発言だけみると完全犯罪ートリプルは完全にラインができてる
こいつらは両方狼だろう」
うきうきさん「天津飯視点でも人外っぽいラモーレ吊っておこうか」
超☆甘党さん「天津吊ってトリプル決め打ちでもいいで?>相方
多分グレーでもどっちか決め打ちって聞いたらトリプルになるだろうし」
チロルチョコさん「ラモーレは黙ってGJを出せばいい。」
トリプルプレーさん「天津飯-ラモーレ-?だな。潜伏狼1はどこかで吊れた。
探偵か四八かわからんが」
ラモーレさん「おまえ、それであおってるつもりかもしれんが
俺視点ではどうにもならん>甘党さん」
完全犯罪さん「ラモーレさんの方残す意味が分からないや(・ω・`)
そして、占い両偽警戒に最低限天津飯さんは吊っておきたいんだけど。」
國際軽鎖さん「両偽見れないぜこれ」
うきうきさん「なんかチロルチョコ狂人、天津飯狼に見えるんよねー。天津飯の●吊ったら引き分けになりそう」
チロルチョコさん「トリプルプレー視点は、今日は天津飯の●吊っても大丈夫なので
天津飯の●吊り、狩人は護衛3択真なら最後のチャンス、かな」
ラモーレさん「完全犯罪は完全にジンガイ
海南はジンガイか? だがテンシンハンがジンガイかどうかは俺にはわからん
完全犯罪でもトリプルでもどっちつりでもいい」
海南鶏飯 さん「天津販視点らもーれ狩狐狂狼だろう?可能性がありすぎてそれを考えるのは無理だよ。共有 らもーれ吊って明日決めうちで、両にセ出なければ問題ない」
超☆甘党さん「ラモーレは厳しいなぁだけでいいの?
今日こそ必死になる場面じゃないの?」
天津飯さん「俺視点では対抗と●二人を吊れば村勝ちだがな」
ゲームマスター「お疲れさまー」
完全犯罪さん「四八()さん結構役職っぽい雰囲気だったしね(´ω`)
でもあの得票は狼に思えないし、狐はあり得たかもね。」
國際軽鎖さん「両偽のチロル狼とかあるかな」
ラモーレさん「どんな内訳だよ ねーよ>共有」
蝙蝠さん「お疲れー」
チロルチョコさん「トリプルプレー視点は狩人と対抗だから、天津飯視点の●吊りで
明日決め打ち。ラモーレは真なら明日GJだせって感じだね」
木苺さん「両偽とかいいたくなるくらいグレー狭いですね」
トリプルプレーさん「なんで霊能噛んでるのにこんな終盤までグレーに狼置き続けてることになってんだよ」
うきうきさん「もしかして、狐と狩人は四八と蝙蝠だったのかなあ」
ラモーレさん「3残りが現実味ですか・・・うーむ 厳しいなぁ」
完全犯罪さん「というかヤンキーさんよりラモーレさん吊っといた方がかなりよかったんじゃない?(・ω・`)
あの時点で噛まれない狩人いないし。ヤンキーさんのほうが真があったよ?」
海南鶏飯 さん「天津販はおれに●うちはだいぶもったいないな。おれは天津販寄りだったのに」
超☆甘党さん「天津視点でどうなってんだこれ」
ラモーレさん「はい、木苺占い予想のかみ合わせですね」
トリプルプレーさん「それ無理すぎだろさすがにw」
チロルチョコさん「おはよう」
海南鶏飯 さん「なるほど。ちなみにCOはない」
うきうきさん「うき☆うき」
完全犯罪さん「またパンダ(●ω●)」
天津飯さん「理由:
4日目〜5日目にかけての発言数の減少が気になった
残りの狼の可能性あると思い占う」
ラモーレさん「うきうき護衛ね」
木苺さん「お疲れ様でした」
超☆甘党さん「おはよう」
完全犯罪さん「おはようございます。」
トリプルプレーさん「占いCO 海南鶏飯○」
天津飯さん「占いCO:海南鶏飯●」
完全犯罪さん「\ペタペタペタ…バリッペタ…バリバリ…/」
6日目の朝となりました。(14/02/08 01:04:48)
木苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木苺さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
らいちさん「うん?呪殺対応で使うならありなのかな?」
超☆甘党さんの会話「木苺は接近噛みの日白かった」
うきうきさんの会話「だろーねー木苺●じゃあ説得力ないと見て」
超☆甘党さんの会話「うん
だから無理ありすぎる」
超☆甘党さんの会話「トリプルの○に被せただけって感じに見えた」
うきうきさんの会話「灰3グレランで柱まがいの発言してるよ?>完全」
超☆甘党さんの会話「ありすぎるね」
らいちさん「らいち噛みってトリプル狼の噛みじゃない気がする」
うきうきさんの会話「完全犯罪●って無理あるなあ」
天津飯さんの遠吠え「占いCO:海南鶏飯●」
ラモーレさんの遠吠え「トリプルが狐なら狂人ほぼ生存してたくせにファック!!
ということでOK」
完全犯罪さんの独り言「◆5日目【吊り:ヤンキーさん】【翌日犠牲:】
パンダ!(●ω●)
ラモーレさん真狩人ならとっくに噛まれてるよねーって話で。何でヤンキーさん吊ったんだろ?
そんなことより完全犯罪しとこう。天津飯さんちのドアや窓を外からガムテープで目張りしておこう。」
天津飯さんの遠吠え「木苺噛みで 占い明日破綻しそうですが」
うきうきさんの会話「チロル村ならトリプルは身内切りで信用勝負してるよね。たぶんないと思う。
ラモーレ狩ならもう4日目、ラモーレ5日目天津飯で良い」
ラモーレさんの遠吠え「占い初日で 興もちか 48が狐だと思うけど、これなら。
まぁ一応対策はしたほうがいい」
超☆甘党さんの会話「両偽の心配してるならヤンキーより天津吊れば良かったんじゃない?」
チロルチョコさんの遠吠え「トリプルプレー狐はありそうだけどまあしょうがないね」
蝙蝠さん「お疲れー」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、そうしますか」
ラモーレさんの遠吠え「完全も一応狐候補ではあるがさすがに発言が狐にみえない」
超☆甘党さんの会話「らいちを占い先から外した理屈とか真ぽい」
ラモーレさんの遠吠え「ここは木苺噛みで 海南狐ならごめんなさいでいいと思うぞ」
うきうきさんの会話「チロルチョコ噛んでくれないかなあ」
超☆甘党さんの会話「トリプルプレー真でいいやって気になってるけどどうしよう」
國際軽鎖さん「天津飯はラモーレ占うべき」
ラモーレさんの遠吠え「あとは狐だけ、 木苺、海南はまぁ どっちも狐ある
トリプルが狐はまぁないと予想する」
完全犯罪さんの独り言「天津飯さんに投票しておくんだった。まあいっか。」
天津飯さんの遠吠え「これはキテる」
超☆甘党さんの独り言「うーん、ヤンキーより天津吊りで良かった気がする」
チロルチョコさんの遠吠え「狐候補:海南、苺」
ラモーレさんの遠吠え「なぜかしらんが真狩人が連れた、ラッキーじゃ」
ヤンキーさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(14/02/08 00:59:41)
ヤンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天津飯さん0 票投票先 → ヤンキーさん
木苺さん0 票投票先 → ヤンキーさん
トリプルプレーさん0 票投票先 → 海南鶏飯 さん
完全犯罪さん1 票投票先 → ラモーレさん
ヤンキーさん6 票投票先 → うきうきさん
ラモーレさん1 票投票先 → ヤンキーさん
うきうきさん1 票投票先 → ヤンキーさん
海南鶏飯 さん1 票投票先 → 完全犯罪さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヤンキーさん
超☆甘党さん0 票投票先 → ヤンキーさん
ゲームマスター「両占い視点でグレーが少なすぎる(GM番長」
國際軽鎖さん「狩人狼狐かな」
完全犯罪さん「この噛みになるなら…ヤンキーさん>ラモーレさんで真の可能性が」
トリプルプレーさん「ラモーレが必死すぎて発言の整合性すら保てていない」
チロルチョコさん「そこまでにヤンキー真ならGJ出す可能性が高い。そうなればほぼ勝ち」
うきうきさん「対抗以外のグレーって海南鶏飯 だけやろ>トリプル」
ラモーレさん「完全犯罪囲いに失敗したからって自暴自棄になっとるだけやで、こんなの。」
らいちさん「チロルチョコより先にらいち噛みって狐でも探しましたか」
チロルチョコさん「完全犯罪と噛まれない狩人のラモーレ吊りで最終日>うきうき」
トリプルプレーさん「ヤンキー吊るなら一応占い先予告しとくよ
もう噛まれないとおもうけど」
超☆甘党さん「ヤンキー吊り
占い先は自由」
海南鶏飯 さん「パンダ釣りでいいと思うけどなぁ 狩人両にせのばあいだけ吊りが足りなくなる」
ラモーレさん「◆トリプルプレーさん 「つまりこの死体で役職CO者の中に狐がいないってことが全視点でわかる」
これ、ほぼ狼COと同義じゃねぇか」
チロルチョコさん「ラモーレ視点別にヤンキーは狼もあるんじゃね>天津飯」
完全犯罪さん「そっち吊るの?まあいいけど(・ω・)」
木苺さん「(・ω・)」
トリプルプレーさん「つまりこの死体で役職CO者の中に狐がいないってことが全視点でわかる」
うきうきさん「詳しく>チロルチョコ」
完全犯罪さん「呪殺でなくてもわかりやすいでしょうよ(・ω・)」
チロルチョコさん「護衛振り分けで呪殺でなければ決め打ち>うきうき」
天津飯さん「ラモーレ視点ではヤンキーが狐なのか」
ヤンキーさん「まあ何とか頑張ってくれ
正直占いの真偽は俺にゃ何とも言えねえ」
トリプルプレーさん「結果成功したようだし
狼が相当に銃殺警戒していることがわかる」
うきうきさん「幸いに、両占いのグレーだし。」
超☆甘党さんヤンキー ゴーホーム
うきうきさんラモーレ視点の人外を吊ってあげます
うきうきさんパンダ吊ってその先どうすんの?>チロルチョコ
木苺さん「狩人から手を付けるのですか」
ラモーレさん狼は48 トリプル 完全犯罪、 だと予想する
だとすると ヤンキーは 狐狂で 最低でも半分で銃殺が出る
蝙蝠さん「ラモーレに乗っかる、というのは人外です、って言ってるようなものなんですがそれは」
トリプルプレーさん「らいち囲いじゃなかったら噛まれるだろうと思って避けた
俺がらいち占うタイミングがここだから
らいち非狼なら噛まれる、狐なら死体無し出る
よって一旦占い先から外したことによってグレーを減らせる可能性が生まれる」
ヤンキーさん「俺か、参ったね」
うきうきさん「パンダー?」
超☆甘党さん「せやな>相方」
チロルチョコさん「じゃパンダ吊りかな。フル露出しての信頼勝負っぽい感じ」
うきうきさん「呪殺出なくてもいい」
ヤンキーさん「ちなみに私、ラモーレが蝙蝠に誘導しているのは承知の上でそのまま投票乗っかりました」
完全犯罪さん「同意>甘党さん」
天津飯さん「理由:
◆完全犯罪 「なんか狩人どっちもどっちー(=ω=)
めんどくさいから一番最後に発言した人を吊ればいいよ。」
◆完全犯罪 「まあ、ラモーレさん生きてるし、完グレから考えていった方がいいかなぁ(・ω・)
占い2なら明日から占い吊るか考えればいいし。」
村のこと考えてるように見せてる狐に見えたので占い」
うきうきさん「じゃあまず、ヤンキー切りましょうか」
海南鶏飯 さん「初日の場合囲い候補はチロル苺だけっすなぁ」
木苺さん「トリプルプレーは護衛もらえて良かったですね(棒)」
ラモーレさんテンシンハン、ヤンキー占え、ほぼ 銃殺が出るパターンだ
超☆甘党さん「狩人両偽っぽく見えてきたんだけど」
完全犯罪さん「昨日の実質人柱を両方占うの?(=ω=;)」
ラモーレさん「トリプルが完全犯罪囲いですね」
四八()さん「ふwwwwざwwwwけwwwwんwwwwな」
らいちさん「しんだ」
うきうきさん「うき☆うき」
國際軽鎖さん「ほらね」
ラモーレさん「テンシンハン護衛ね」
木苺さん「おはようございます」
蝙蝠さん「そしてさっそく外れる予想」
天津飯さん「占いCO:完全犯罪●」
超☆甘党さん「おはよう」
完全犯罪さん「おはようございます。」
トリプルプレーさん「占いCO 完全犯罪○」
ヤンキーさん「4日目 護衛先:トリプルプレー」
完全犯罪さん「\コトン/」
5日目の朝となりました。(14/02/08 00:52:47)
らいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいちさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
ゲームマスター「***さんの独り言 「それにしても草生やすとは珍しい
既に勝った気分ですわ」
ところがどっこい」
うきうきさんの会話「真狩混じりならまず狩人を噛まないと占いが噛めないから」
蝙蝠さん「ナ、ナンダッテー」
四八()さん「俺視点だとトリプルが偽っぽいんだな・・・」
超☆甘党さんの会話「2露出でも占狩で2Wだとどうかなぁ」
國際軽鎖さん「狩人も両偽なんだけどね」
ヤンキーさんの独り言「それにしても草生やすとは珍しい
既に勝った気分ですわ」
超☆甘党さんの会話「占い真狂なら狩両狼でもその噛みは充分ありそう」
蝙蝠さん「狼予想でもしようか。らもーれ、らいち、海南鶏飯で」
チロルチョコさんの遠吠え「おk」
ラモーレさんの遠吠え「イチゴかみあわせて●だしたらテンシンハつられるだろw」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ狐候補かみあわせでいいと思う」
うきうきさんの会話「3露出なら占い噛めないはずだけど、全潜伏ならトリプルを噛んでくるかもね」
超☆甘党さんの会話「占い両偽捨ててしまいたい」
ラモーレさんの遠吠え「木苺噛みはさすがにもうちょいあとにしたいから ライチかな グレもへらしたくないし」
四八()さん「夜会話みれないとやることマジでないな」
完全犯罪さんの独り言「◆4日目【吊り:蝙蝠さん】【翌日犠牲:】
狩人両偽じゃね?って感じなんだけど。柱したつもりだけどこうなっちゃった(・ω・)
まあ、今日の完全犯罪を考えますか(´−`)
【うきうきへ ずっとあなたのことが好きでした。生涯の相棒にしてください。 超☆甘党より】
これをうきうきさんちのポストに投下と。」
チロルチョコさんの遠吠え「苺噛み合わせでどっちかに●だすくらい?」
ラモーレさんの遠吠え「それより吊れないところ噛んだ方がマシだろう」
天津飯さんの遠吠え「グレーの中に狐がいると」
ラモーレさんの遠吠え「木苺かみたいけど、チロルが噛まれない不具合がまずいな ライチかもうか」
チロルチョコさんの遠吠え「海南、完全犯罪、苺」
うきうきさんの会話「蝙蝠はどうかなあ。ちょっと出れるか怪しい感じ。海南鶏飯なら出れる。完全犯罪は完全に柱してた。」
蝙蝠さん「あと、ホント手が冷たいんよ…タイプしづらいんよ…」
超☆甘党さんの会話「あーあるかもですね」
ヤンキーさんの独り言「まあしょうがねえ」
ラモーレさんの遠吠え「占いはいないなヤンキーが真か狐かだけどまぁ真だろうな」
トリプルプレーさんを護衛します。 >>> ヤンキー <<<
チロルチョコさんの遠吠え「どうしますかね」
天津飯さんの遠吠え「問題は狐がどこにいるかですが」
うきうきさんの会話「ラモーレ、ヤンキー、両方狼くさい」
蝙蝠さん「らもーれ真見てる人とか人外でいいですわ」
超☆甘党さんの会話「狩は無いでしょう
昨日出ないなら」
チロルチョコさんの遠吠え「潜伏占いはさすがにいなさそうか」
ゲームマスター「お疲れさまー」
四八()さん「おつおつ」
完全犯罪さんの独り言「あれ?吊られてないや(・ω・)」
蝙蝠さん「あら、死んじゃったね」
うきうきさんの会話「両偽は見る必要なさそーだね。
蝙蝠の発言から狩狐だろーなー」
4日目の夜となりました。(14/02/08 00:47:45)
蝙蝠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天津飯さん0 票投票先 → ラモーレさん
蝙蝠さん5 票投票先 → 完全犯罪さん
木苺さん0 票投票先 → 蝙蝠さん
トリプルプレーさん0 票投票先 → 海南鶏飯 さん
完全犯罪さん2 票投票先 → 海南鶏飯 さん
ヤンキーさん0 票投票先 → 蝙蝠さん
らいちさん0 票投票先 → 蝙蝠さん
ラモーレさん2 票投票先 → 蝙蝠さん
うきうきさん0 票投票先 → ラモーレさん
海南鶏飯 さん3 票投票先 → 蝙蝠さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 海南鶏飯 さん
超☆甘党さん0 票投票先 → 完全犯罪さん
ゲームマスター「ラモーレ>天津飯の即噛みで狼有利なんだが
噛まない時点でお察しという」
完全犯罪さん「なんか狩人どっちもどっちー(=ω=)
めんどくさいから一番最後に発言した人を吊ればいいよ。」
木苺さん「ちょっと遅かったですね。悔しい(・ω・)>完全犯罪」
超☆甘党さんラモーレ→天津
ヤンキー→トリプル
ラモーレさん蝙蝠が超絶くさい
うきうきさん「ヤンキーじゃないや天津飯護衛www」
完全犯罪さん「既に発言してるし(・ω・)>木苺さん」
ラモーレさん「すげぇな なんで俺が護衛宣言してる テンシンハン護衛すんの?w」
海南鶏飯 さん「ほほう。おもしろいね。じゃぁラモーレ占っても悪くないねぇ。
まぁやんきー噛みあるかどうか待ってみようか。対抗いたらで炉」
うきうきさん「ヤンキー護衛してんだww」
ヤンキーさん「この日記はウソじゃない
占い先死体が出ているのに適当は言わない」
超☆甘党さんなければグレラン
らいちさん「それより指定」
蝙蝠さん「らもーれ切っていいと思うんだ…」
木苺さん「もう一人の狩人にも護衛されていないトリプルプレー
ねえいまどんな気持ち?どんな気持ち?」
ラモーレさん「俺がテンシンハンorヤンキー護衛するからそれでいいだろ」
トリプルプレーさん「なんでおまえ俺護衛してねえんだよポンコツがwwwwwwwwww」
天津飯さん「この狩人COは本物っぽいな」
超☆甘党さん他に狩人COある人はいますぐするように
完全犯罪さん「そっち護衛なの?(・ω・;)」
ラモーレさん「はい テンシンハンに占わせてくれ」
完全犯罪さん「再指定早めにどうぞ(・ω・)」
木苺さん「あと一応1%くらいは天津飯真もあるので残してもデメリットはそんなにないです」
海南鶏飯 さん「ラモーレはどっちかツーと身内きりっぽいかな。
だからまぁ占わなくてよい」
チロルチョコさん「ヤンキーはあんまり狼ぽくない気がする」
ヤンキーさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:天津飯 → 死体:接近
3日目 護衛先:天津飯 → 死体:
4日目 護衛先: → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 1-0じゃ書くことねぇな

3. 対抗狩人を出そうとしている天津飯とかいう占い師がいるわけだが。
つっても自称狩人に●出したのがアレじゃなあ・・・
まあもう一日だけ様子見で天津飯守っておくか。
完全犯罪さん「まあ、ラモーレさん生きてるし、完グレから考えていった方がいいかなぁ(・ω・)
占い2なら明日から占い吊るか考えればいいし。」
ヤンキーさん「狩人CO」
蝙蝠さん「初日共有騙りの霊能噛んでるので、吊れてる気がしなくもない、と思うのは楽観過ぎるか?」
ヤンキーさん「2日目はともかく、今日は洒落じゃないんだがね」
ラモーレさん「どうだろ 4八ートリプルで狼とか全然あるけどね
確定的なことは何もいえない>うきうきさん
まぁ銃殺GJかどうかはしらん。
俺を狐一点読みの、チャレで銃殺もなぁw」
超☆甘党さん指定 ヤンキー
うきうきさん「いいと思います」
海南鶏飯 さん「ヤンキーの発言が冴えないのでこいつ占え天津販」
超☆甘党さん「昨日言ってたトコ指定で良い?>相方
他が良かったら指定していいよ」
トリプルプレーさん「ヤンキーは意味の無い柱でもしたうえに霊界番長してろ」
うきうきさん「グレー吊りでもいいんじゃないかなー」
らいちさん「いや、吊らなくていいですよ占いは。これは占両偽に見させようとしてるアレでもあるんで」
海南鶏飯 さん「占い初日を見て吊るならその根拠を示してくれ」
國際軽鎖さん「狂人だと思ってたけど狂と狼の位置逆だったか?」
木苺さん「ただ役職に即手を付けるのはちょっとどうかと思いますよ。霊能がいないのですし」
天津飯さん「◆らいちさん 「天津飯の真を追うのを嫌になる噛みですね」
人外が俺を偽に仕立てようとしているんだよ」
ヤンキーさん「俺は反対だな
切るならトリプル」
チロルチョコさん「まあ噛まれないラモーレは狼ぽい感じ」
蝙蝠さん「らもーれ真狩人なら騙りが狂でも狼でも殺して、真占いも殺しにいきたいと俺は思うけどね。」
完全犯罪さん「まあ、魔法美少女探偵さんはやる気なさげな投票だったし、人外1匹吊れてそうね(´ω`)」
木苺さん「一応狐処理をしたいための信用勝負とかも可能性が1%くらいあるかもしれませんね」
海南鶏飯 さん「やめてください。 天津販つりはないわ」
うきうきさん「へえ、ラモーレの予想を聞いてみたいなあ」
チロルチョコさん「占い2だから決め打ちは8人でいいと思うよ>共有」
天津飯さん「噛みあわされたか これは失敗したな」
超☆甘党さん「それ>木苺」
魔法美少女探偵さん「木苺さん狐じゃないのかしら?」
らいちさん「天津飯の真を追うのを嫌になる噛みですね」
ラモーレさん「四八が狼だったんじゃないのかねぇ
この噛みはそんな感じがする」
完全犯罪さん「チロルさんでもなくて、そこが噛まれるのかい?(・ω・)」
トリプルプレーさん「外したか。まあ対抗が噛み合せてるっぽいからむしろ今日は出ないほうが対抗視点苦しくなるからいいや」
木苺さん「ラモーレ真狩人ならサクッと噛まれる所なのですが」
チロルチョコさん「呪殺GJか噛み合わせって感じ」
ヤンキーさん「霊能の騙りを見抜きそうなのがそこじゃねえかと思っていたんだがな」
海南鶏飯 さん「天津販はやんきー占ってくれ トリプルーやんきーは結構あると思う」
超☆甘党さん「天津飯の真を切りたいんだけどどう?>相方」
魔法美少女探偵さん「村の管理の事も考えないといけないから仕方ないわね。
霊界番長ができないのと、夜中のネタ会話くらいだけどね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
らいちさん「村認定が噛まれました、遺憾です」
天津飯さん理由:
◆國際軽鎖 「占い真の噛みじゃないね」
◆國際軽鎖 「両偽あり得ます。
というか天津飯狂らいちトリプルプレー狼で見てます」
発言的に中身が見えてる人外っぽく思える発言をしているように思う
占い偽に誘導している人外に見えるので占うよ
蝙蝠さん「ラモーレさん、昨日言えなかったけど、日記見せて。
本当は昨日のうちに見たかったけど、つけてるよね?」
ラモーレさん「テンシンハン護衛ね」
うきうきさん「うき☆うき」
完全犯罪さん「おはようございます。」
超☆甘党さん「おはよう」
木苺さん「おはようございます」
國際軽鎖さん「お疲れ様です」
天津飯さん占いCO:國際軽鎖○
トリプルプレーさん「占いCO 木苺○」
らいちさん「おはよう!」
完全犯罪さん「人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 」
蝙蝠さん「手が さむう ございます おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/08 00:39:55)
國際軽鎖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
國際軽鎖さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
ゲームマスター「GMとプレイヤーの掛け持ち無双プレイ 人外引き放題」
完全犯罪さんの独り言「バナナmgmg(´〜`)」
四八()さん「なんですかそれ」
うきうきさんの会話「ヤンキーはさすがになんかわざとらしさを感じるなあ」
超☆甘党さんの会話「今日共有どっちか噛む様なら占いロラでも良いとさえ思ってる」
天津飯さんを護衛します。 >>> ヤンキー <<<
ラモーレさんの遠吠え「かみ合わせするなら きちんとテンシンハン護衛だな」
完全犯罪さんの独り言「◆3日目【吊り:魔法美少女探偵さん】【翌日犠牲:】
霊能さんだったのね(・ω・)まあ面白いことすることですわ。
今夜は…村中の家の前にバナナの皮を並べておきましょうか(`・ω・´)」
チロルチョコさんの遠吠え「なるべくグレ広くとるといいかもしれない」
超☆甘党さんの会話「トリプルプレー>天津」
天津飯さんの遠吠え「100で国際噛み合わせで」
ゲームマスター「唯事件があったから非公開にしてる すまないね」
ラモーレさんの遠吠え「狐囲った方がうっとうしいよ」
魔法美少女探偵さん「トリプルさんが吊れると思ってたら、48さんの方に飛んだわね」
超☆甘党さんの会話「同じく両偽を考えたのでCOした」
ラモーレさんの遠吠え「じゃあ国際かみ合わせでいいんじゃね?」
超☆甘党さんの会話「そこ見抜くという点でチロル狼っぽいという相方の意見の信憑性が増した」
うきうきさんの会話「そうだろーね。」
天津飯さんの遠吠え「では國際軽鎖噛みましょう 占い先ですが・・・」
ラモーレさんの遠吠え「俺が吊られたら、狂噛みでいいんだが、あとは何日目まで俺を引っ張れるかだな」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み合わせとかでもいいとおもう」
四八()さん「ぼくは村人ですトリプルのくっそ強引な誘導に殺されました。それだけははっきりと真実を伝えたかった」
ヤンキーさんの独り言「◆天津飯「共有、呪殺を狙いたい 予告してもいいか?」
◆天津飯「対抗狩人はいないか?」
◆天津飯「やっぱり対抗出てきたな」

こいつ最高に偽臭くねえか?wwwwww」
超☆甘党さんの会話「霊能の共有騙りを見抜いて噛んで来たようにしか見えない」
ラモーレさんの遠吠え「占いに銃殺だせというわりに予告いらないというのは
真狐の兆候」
うきうきさんの会話「なさそーだけど両偽も考えて出しまった。
チロル人外でうきうき噛み切りとかやりそうなんで。」
チロルチョコさんの遠吠え「信頼勝負展開にして、ラモーレさんが吊られたら狂噛みとかでもいいかも」
ラモーレさんの遠吠え「国際だな 噛みは」
チロルチョコさんの遠吠え「同感」
蝙蝠さんの念話「それより手の寒さがマズイ」
ラモーレさんの遠吠え「あとはチロルが噛まれない違和感をどこで消すかだけ」
天津飯さんの遠吠え「占い初日のお知らせ 狂人誤爆のお知らせ」
接近さん「木苺さんはいつ吊れるのでしょうか」
チロルチョコさんの遠吠え「両偽主張してるとこ噛みたい」
魔法美少女探偵さん「こんなに早く霊界に来るなら夜会話が見たいって思うわね」
蝙蝠さんの念話「日記のないCOは信じないよ、おれは」
チロルチョコさんの遠吠え「◆國際軽鎖
「両偽あり得ます。
というか天津飯狂らいちトリプルプレー狼で見てます」」
ラモーレさんの遠吠え「国際とかいなん くらいだな 確かに占いくさいの」
チロルチョコさんの遠吠え「まあでもわりと理想形」
ラモーレさんの遠吠え「ごばくいらんわぁ」
魔法美少女探偵さん「お疲れ様ね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(14/02/08 00:34:35)
魔法美少女探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん12 票投票先 → 超☆甘党さん
天津飯さん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
蝙蝠さん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
木苺さん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
トリプルプレーさん1 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
國際軽鎖さん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
完全犯罪さん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
ヤンキーさん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
らいちさん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
ラモーレさん0 票投票先 → トリプルプレーさん
うきうきさん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
海南鶏飯 さん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
超☆甘党さん1 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
ゲームマスター「後は狐の立ち位置が難しいなー」
四八()さん「すっとぼけやめろ」
ラモーレさん「テンシンハンは死なない」
らいちさん「予告は狩人いるうちはイラナイ>テンシンハン」
うきうきさん「天津飯は死なないらしいから予告いらないよ」
接近さん「四八さんは人狼でしたって書いてあったからたぶん霊能」
國際軽鎖さん「予告いらない>天津飯」
超☆甘党さん「対抗狩人が居たらトリプルプレー護衛で」
ラモーレさん「まぁ 非狼は狼にも透けてるから 明日俺がかまれることは明白」
トリプルプレーさん「んじゃ狐狙いで占う」
國際軽鎖さん「いるならだけどな」
天津飯さん「共有、呪殺を狙いたい 予告してもいいか?」
國際軽鎖さん「占い真銃殺だしてくれ」
ヤンキーさん「甘党も共有でその発言とかこえーわ」
木苺さん「可愛いのでヤンキーに+1ポイント加算しました」
魔法美少女探偵さん「これで負けたら私の勝率100%消えちゃうんだからキッチリ勝ちなさいよ?」
完全犯罪さん「霊能死んでるけど、時間ないしグレランでもいいよ(・ω・)
ただし、共有は相方確認しっかりね。」
ラモーレさんテンシンハン 護衛するから
魔法美少女探偵さんセンス無いわね。CO無いわよ
チロルチョコさん「ラモーレ真狩なら明日噛まれそうだね」
ラモーレさん俺噛まれても 俺のせいじゃ ねーぞ
文句は絶対うけつけん
超☆甘党さん指定 魔法少女
國際軽鎖さん「えーって感じです>共有」
海南鶏飯 さん「はい」
らいちさん「國際は初手をいきなりんなこと言って噛ませるという概念はないんですかねー」
蝙蝠さん「共有噛みたい場面じゃないと思うがねぇ…霊能と考えたとしても、狩人探しよりも優先するなら隠したいから、しかないけど…」
ヤンキーさん「とぼけてんの最高に俺だなwwwwww」
完全犯罪さん「うきうきさんは素早く確認よろしく。」
天津飯さん「対抗狩人はいないか?」
チロルチョコさん「じゃグレ指定でいいんでないか」
魔法美少女探偵さん「じゃあラモーレさんは天さん張り付きでグレー指定ね」
うきうきさんああ、霊能噛まれてたね。共有の相方は超☆甘党です。
海南鶏飯 さん「じゃぁ甘党」
トリプルプレーさん「ラモーレ狩人COしたら俺噛めなくなるけど大丈夫なの」
四八()さん「接さん霊なんですか?」
チロルチョコさん「うきうきは相方確認よろしく」
木苺さん「ここらでとぼけているあたりが狼でしょう」
海南鶏飯 さん「ラモーレは吊り先だったのでイッテヨシ
あとは蠣と甘党 国際 苺 」
國際軽鎖さん「両偽あり得ます。
というか天津飯狂らいちトリプルプレー狼で見てます」
ヤンキーさん「まじかよ狼すげーな」
四八()さん「なんやこれ」
ラモーレさんもう一回いうけど 狩人だよ テンシンハン護衛だよ
完全犯罪さん「どのみち四八()さんは票もらいすぎてて狼には見えない(・ω・)」
らいちさん◆うきうきさん 「CO聞きまっす」 時間は有限
ラモーレさん狩人だよ テンシンハン 護衛だよ
超☆甘党さん共有CO
噛まれたのは霊能
占い初日を捨ててはいけない
完全犯罪さん「蝙蝠さんの発言で凍り付きます。」
ヤンキーさん「最近そんなことまで考えなきゃいけねえのかよ面倒くせえな
まあ確かに見たことあるけどそういうのも」
木苺さん「単純に二人で共有もあるでしょうけど、昨日相方確認もなかったのでありうるかと考えてみましたが」
チロルチョコさん「ああこれ接近が霊能の共有騙りだと思って狼噛んだのか」
ラモーレさん「まじかよ」
トリプルプレーさん「次は狼と狐どっち占って欲しい?」
國際軽鎖さん「どう見ても霊能の可能性考えての噛みなんで占い噛もうとしてないね」
四八()さん「トリプレー俺視点で狼や!」
完全犯罪さん「まあ、殴り合ってるところを傍観してる人が狼はあるある(・ω・)」
蝙蝠さん「昨日の得票的にも今日は出る場面。●引きは運がいいのか、出ざるをえないからなのか」
魔法美少女探偵さん「チロルさん○なら両方出てるわよ
共有噛まれなのに霊が出ない事を考えると、霊初日はほぼ間違いないわ。
つまりチロルさんは確定○ね」
ヤンキーさん「え?うきうきが相方別にいるのに黙ってたって線か?」
ゲームマスター「この村で霊抜かれたらほぼ負けでしょう」
木苺さん「おそらく狼は霊能の共有騙りと読んで噛みに行ったのでしょうが」
海南鶏飯 さん「チロル占ってもらってるのは蟻が鯛」
ゲームマスター「お疲れさまー」
完全犯罪さん「接近さんが噛まれたことにより、四八()さんが潜伏占い師でもない限り、チロルチョコさんが共有に昇格。」
天津飯さん「やっぱり対抗出てきたな」
チロルチョコさん「あれ共有噛まれてる」
超☆甘党さん「チロル○で天津の信用ダウン」
木苺さん「結局接近さんは霊能だったんですか」
うきうきさん「CO聞きまっす」
魔法美少女探偵さん「これは狩のセンスが試されるわ。私ならあっちを護衛するわね」
海南鶏飯 さん「◆トリプルプレーさん 「占いCO チロルチョコ○ ラモーレ●」wwww」
ラモーレさん「まじかよ」
蝙蝠さん「白噛みか。で、潜伏の●か」
トリプルプレーさん「狼引いたので仕方なく出る」
らいちさん「そこから増えるとかなんとなく思ってた」
接近さん「うーん。霊能抜かれはきびしい」
木苺さん「おはようございます」
海南鶏飯 さん「ワロス」
國際軽鎖さん「占い真の噛みじゃないね」
天津飯さん「理由:昨日も言った通り多弁どころを占っていく
◆チロルチョコ 「まあ騙ってないといって実は騙ってて撤回せずってのも時々
ある気がするような今日この頃。まあ普通にグレラン」
◆チロルチョコ 「でも最近の共有の霊能アーマーの流行具合からしてこれ実は
霊能初日の共有騙りじゃないかと思う今日この頃」
考えているような考えていないようなぱっとしない発言
ここに狼あるかと思い占うよ」
ラモーレさん「おはよう」
完全犯罪さん「●吊りで。」
接近さん「お疲れ様でした。」
ヤンキーさん「おはよう」
うきうきさん「うき☆うき」
國際軽鎖さん「おはよう」
魔法美少女探偵さん「おはよう、今日も頑張りましょう。」
トリプルプレーさん「占いCO チロルチョコ○ ラモーレ●」
超☆甘党さん「おはよう」
らいちさん「おはよう!」
天津飯さん「占いCO:チロルチョコ○」
蝙蝠さん「ズバッ、と登場、そしておはよう」
完全犯罪さん「\バッシャーン!/」
3日目の朝となりました。(14/02/08 00:27:49)
接近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
接近さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
うきうきさんの会話「うん。かなりあやしい」
完全犯罪さんの独り言「一晩おけば氷漬けのフロントガラスです(`・ω・´)」
超☆甘党さんの会話「こっちが気になった」
超☆甘党さんの会話「◆天津飯
「霊能初日か 明日以降は対抗が出てくるだろうな
人外は信用勝負してくるに違いない」」
完全犯罪さんの独り言「◆2日目【吊り:四八()さん】【翌日犠牲:】14
皆、役持ちチックなところによく投票できるね(・ω・`)
指定を求めたがるなんて、どう見ても役持ちっぽ。
まあ、次の犯罪は…この冬に駐車場にある車全部のフロントガラスに水をぶっかけておきます。」
うきうきさんの会話「◆天津飯さん 「対抗がいないとは意外な展開だな 人外は何考えているんだ?」
真占いでこんなこと言うのちょっと違和感あるわ」
超☆甘党さんの会話「魔法は吊っていいです」
うきうきさんの会話「天津飯もなんか●いね」
天津飯さんの遠吠え「おk 占いCO:チロル○」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ共有でも噛んで損はないですね」
ラモーレさんの遠吠え「よって霊脳噛みから明日でてくる真占い噛みでも問題はないと思うよ」
超☆甘党さんの会話「相方か霊能からいち噛みなら天津真、それ以外なら天津偽で見ます」
天津飯さんの遠吠え「接近霊能っぽいですよね」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。グレランならいいけど指定は気まぐれでヒットする場合あるから」
ラモーレさんの遠吠え「共有はライチで 接近が真霊脳だと思われる」
うきうきさんの会話「チロル、魔法がなかなか●い感じ」
ラモーレさんの遠吠え「チロル囲いでいこうか」
チロルチョコさんの遠吠え「狐囲わないように囲ってもらってもおk」
うきうきさんの会話「蝙蝠はしばらく吊り対象にしたくないなー」
完全犯罪さんの独り言「票が集まりすぎて人外に見えない(=ω=)」
チロルチョコさんの遠吠え「なるほどねー」
ヤンキーさんの独り言「俺が狩人な以上、トリプルプレーを残す理由はもはや1ミリもないんだよなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「そうなんだw」
國際軽鎖さんの独り言「まぁ村なんでそんなの考える必要ないけど」
ラモーレさんの遠吠え「わからんっすねぇ 接近真霊脳だと思いますけどね」
チロルチョコさんの遠吠え「海南鶏飯か國際軽鎖あたりは削ってもよさそうかな」
うきうきさんの会話「そうっすね。らいち○い感じ」
國際軽鎖さんの独り言「霊能の共有騙りもあるけど占い1だとあまり意味ないんだな」
ラモーレさんの遠吠え「3発言で生き残るのがプロです
どうせ接近真霊脳だからかみましょうか」
四八()さん「おつい」
超☆甘党さんの会話「9割方真霊能でしょう」
天津飯さんを護衛します。 >>> ヤンキー <<<
天津飯さんの遠吠え「潜伏占いどこだと思います?」
木苺さんの独り言「霊能が見えてる共有に対して共有COしただけじゃないんですか」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(14/02/08 00:22:47)
四八()さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
接近さん0 票投票先 → ラモーレさん
四八()さん6 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
魔法美少女探偵さん1 票投票先 → トリプルプレーさん
天津飯さん0 票投票先 → 海南鶏飯 さん
蝙蝠さん1 票投票先 → トリプルプレーさん
木苺さん0 票投票先 → 四八()さん
トリプルプレーさん3 票投票先 → 四八()さん
國際軽鎖さん0 票投票先 → 超☆甘党さん
完全犯罪さん1 票投票先 → 蝙蝠さん
ヤンキーさん0 票投票先 → トリプルプレーさん
らいちさん0 票投票先 → 四八()さん
ラモーレさん1 票投票先 → 四八()さん
うきうきさん0 票投票先 → 四八()さん
海南鶏飯 さん1 票投票先 → 超☆甘党さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 四八()さん
超☆甘党さん2 票投票先 → 完全犯罪さん
海南鶏飯 さん「う うん」
完全犯罪さん「蝙蝠さんが寒さを増させたのもそうだけど、霊能盲信っていうのがマイナス。」
國際軽鎖さん「また変なところ吊っても知らねーよ」
蝙蝠さん「占いの真贋なんて明日以降さね。
國際さんの言うとおり、潜伏も考えるくらいでいいよ」
うきうきさん「占いの潜伏はよくあるけど霊能の潜伏はないので噛まれてもよかった」
魔法美少女探偵さん「ローラーされに来る霊を信用したいからじゃないかしら」
天津飯さん「霊能初日か 明日以降は対抗が出てくるだろうな
人外は信用勝負してくるに違いない」
木苺さん「色々わかりました」
四八()さん「相方騙ってないってなんで嘘ついた」
國際軽鎖さん「少なくとも吊るよりはましですね>海南鶏飯 さん」
完全犯罪さん「めんどくさ(´・ω・`)>霊能初日
グレランでしょ?>48さん」
チロルチョコさん「まあでも占いは真ぽくなってきたんでわりとよさげな展開」
うきうきさん「狩人は自力でがんばってください」
蝙蝠さん「今更霊能COなんて見れたもんじゃないしねぇ」
魔法美少女探偵さん「チャオズGMに天さん真の村ね」
四八()さん「ビクッ」
國際軽鎖さん「霊能初日ですか。なら占い真いるので潜伏も考えて指定しましょう。
霊能いないですし、票見ても仕方ない」
蝙蝠さん「ほれ、出てきた」
トリプルプレーさん「不安そうにきょろきょろしている四八吊ればいい」
魔法美少女探偵さん「これは中々楽しそうね。」
ラモーレさん「さぁ スーパージンガイCOタイミング入りました」
超☆甘党さん「撤回しなかったらぶっ飛ばしてた」
四八()さん「霊能初日っぽいなこれ」
ヤンキーさん「相方騙ってませんつってるけど君の相方は」
蝙蝠さん「共有がどちらかの騙りに出てても、1-1で名乗り出ないのはおかしいべ?
村としては役欠けが見れる方がありがたい」
チロルチョコさん「だよねやっぱ共有だね」
海南鶏飯 さん「国際はなんもわかってねーな
初日に狩人COするわけねーだろww」
完全犯罪さん「とりあえず、無駄占いがないのが何よりです(棒)」
超☆甘党さん「はい」
らいちさん「霊初日聞いて何人飛び出すか」
木苺さん「天真飯さんは手打ちなのですか?と聞きたくなるレベルで理由が遅いですが、呪殺がでている訳ではないので気にしないことにしましょうか」
接近さん「相方:うきうきであってます」
國際軽鎖さん「今出ている占いがに真でも偽でも対応できるようにしましょう」
天津飯さん「占い方針としては多弁どころを占っていく
村はもっと情報を落としてくれよ〜」
四八()さん「グレランか指定か」
魔法美少女探偵さん「簡単なゲームよ。そこからCOする人も見えてくるわ」
接近さんいや、護衛ぶらしになるからやっぱり撤回しておく。
撤回共有CO
ラモーレさん「頭の中身全部だしてからカニミソに詰め替えてやろうか?おぉ!?」
チロルチョコさん「まあ騙ってないといって実は騙ってて撤回せずってのも時々
ある気がするような今日この頃。まあ普通にグレラン」
國際軽鎖さん「これなら狩人狐保護のために指定しましょう」
完全犯罪さん「でしょうね>相方騙っていない
逆に騙っていたらいやです(役欠け濃厚的な意味で)」
魔法美少女探偵さん「これは相方初日から3-1になるケースね」
木苺さん「真-真はないだろうと思いつつの実は真-真
よくあることですが事がそう簡単に進むものとは限りませんわ」
超☆甘党さん「騙ってたらむしろ驚きだけど>うきうき」
蝙蝠さん「なんだよぅ、寒くたっていいじゃないかよぅ…>完全犯罪さん」
天津飯さん理由:初日は占う場所といったら右占い
でも、右いないので下の人を占う
トリプルプレーさん「おこだよ」
四八()さん「1-1でさっきは初日占いだったんだよなあ・・・」
ヤンキーさん「怒ったのか?w」
チロルチョコさん「でも最近の共有の霊能アーマーの流行具合からしてこれ実は
霊能初日の共有騙りじゃないかと思う今日この頃」
魔法美少女探偵さん「うきうきさん、貴方は位置にいるのよ」
ラモーレさん「以上、ヤンキーさんとトリプルプレーさんの相互ネタでした」
天津飯さん「対抗がいないとは意外な展開だな 人外は何考えているんだ?」
うきうきさん共有CO 相方、騙ってません
海南鶏飯 さん「1−1ならチロルチョコさんは占うか吊り」
トリプルプレーさん「どうせ意味の無い場面で柱するんだからよ」
完全犯罪さん「蝙蝠さんを吊りたくて仕方ありません。」
四八()さん「まだでるだろ」
超☆甘党さん「朝一にウザイ人がいるので吊りましょう」
國際軽鎖さん「また潜伏ですかねー
真ー真なら共有と噛み任せておけばいいので偽の場合を考えます」
蝙蝠さん「1-1か。朝一に出たがる霊能は真よりに見たいな〜」
木苺さん「下の方が分厚いから遅く見えるだけ、と言い訳しておきましょう」
トリプルプレーさん「お前はさっさと柱してろよ>ヤンキー」
チロルチョコさん「接近さん全然朝一じゃない感じですね。」
魔法美少女探偵さん「1-1でとまるの?」
らいちさん「完全犯罪○ででる占いがいませんね」
完全犯罪さん「では共有も片方は出てグレランしましょうか。」
ヤンキーさん「1−1ならトリプルプレー吊ろ」
接近さん「相当ポチポチしてもこの速度とはな」
四八()さん「おは」
チロルチョコさん「おはよう」
天津飯さん「占いCO:らいち○」
完全犯罪さん「おはようございます。」
ラモーレさん「おはよう」
木苺さん「おはようございます」
トリプルプレーさん「おはようむら」
ヤンキーさん「おはよう」
超☆甘党さん「おはよう」
國際軽鎖さん「軽鎖します」
接近さん「朝イチ霊能CO」
うきうきさん「うき☆うき」
らいちさん「おはよう!」
魔法美少女探偵さん「おはよう、私は魔法美少女探偵。
ただの、Sランクプレイヤーよ。お兄ちゃんを堅気に戻す為に
負けられないんだから。」
蝙蝠さん「バットモーニング、なんてね」
完全犯罪さん「\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/08 00:15:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
超☆甘党さんの会話「じゃあ言わない方が良かったのでは。
私は知った以上は排除します」
うきうきさんの会話「んーまー排除すべきって意味じゃないよ」
ラモーレさんの遠吠え「囲いは俺はいらんよ 噛みまかせた」
超☆甘党さんの会話「グレラン展開なら票合わせましょう」
天津飯さんの遠吠え「占いCO:らいち○」
魔法美少女探偵さんの独り言「トリプルさん、天さん、チロルさんが狼。
これは強敵だわ」
ラモーレさんの遠吠え「んじゃ よろしくテンシンハンさん」
チロルチョコさんの遠吠え「りょーかい。天津飯さんに噛みまかせた」
ラモーレさんの遠吠え「転進半がグレラン大丈夫なら全潜伏にしとくか」
完全犯罪さんの独り言「あ、GMさん村建て感謝です。」
天津飯さんの遠吠え「では、占い騙ります」
魔法美少女探偵さんの独り言「うきうきさん狂人、木苺さん狐」
うきうきさんの会話「どうも完全犯罪は完全初心者のもよー」
チロルチョコさんの遠吠え「とりあえず潜伏したい気分。」
ラモーレさんの遠吠え「さぁ誰か騙る人いる?」
天津飯さんの遠吠え「よろしくです」
ラモーレさんの遠吠え「とふつつかさんの真似をしてみるテスト」
超☆甘党さんの独り言「もっと参加してくださいよカオスさん」
完全犯罪さんの独り言「<完全犯罪を企てる村人日記>
◆1日目【翌日犠牲:初日犠牲者】
まずは、朝一で村全員の家にピンポンダッシュを仕掛けることから始めます。
私の足の速さなら、ばれることはありません。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
木苺さんの独り言「それはそうと、村立てありがとうございます」
國際軽鎖さんの独り言「素村です」
木苺さんの独り言「ちゃんと酉がついているか不安なお年頃であります」
ラモーレさんの遠吠え「チロルさん、テンシンハンさんよろしく UUjと申します
どっちかというと潜伏の方がすきです」
チロルチョコさんの遠吠え「真に●引かれる予感…」
超☆甘党さんの会話「よろしく」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
完全犯罪さんの独り言「蜜柑を取ってきましょう。」
蝙蝠さんの念話「狐様か…シンドイなあ」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
うきうきさんの会話「よろしくー」
木苺さんの独り言「最初は素村」
うきうきさんの独り言「村建てありがとさん」
天津飯さんの遠吠え「よろしくです」
ヤンキーさんの独り言「また名前やらかした」
魔法美少女探偵さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 00:09:58)
接近さん「よろしく」
完全犯罪さん「よろしくお願いします。」
蝙蝠さん「よろしく」
らいちさん「よろしく」
魔法美少女探偵さん「お兄ちゃん、私Sランクまで突っ走るわ。」
四八(仮)さんが四八()に名前を変更しました。
かりさんがらいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました、30秒後開始です」
kariさんが天津飯に名前を変更しました。
kariさんが國際軽鎖に名前を変更しました。
かりさんが超☆甘党に名前を変更しました。
ゲームマスター「変更待ち」
魔法美少女探偵さん「よろしくね。」
kariさんが海南鶏飯 に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃った」
kariさんが接近に名前を変更しました。
kariさんがラモーレに名前を変更しました。
かりさんがうきうきに名前を変更しました。
kariさんが木苺に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえまーす その間にCN変更お願いします」
魔法美少女探偵さん「私は魔法美少女探偵、勝率100%の天才魔法美少女探偵よ」
かりさんがトリプルプレーに名前を変更しました。
kariさんが蝙蝠に名前を変更しました。
kariさんが完全犯罪に名前を変更しました。
海南鶏飯 さん「よろしくたのむ」
超☆甘党さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完全犯罪さん「こっそりすり替えておけばばれません。」
チロルチョコさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:07:02)
ゲームマスター「ぼちぼちCN変更よろしくー」
四八()さん「消毒って意味かな?」
うきうきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:06:18)
ゲームマスター「失明するぞw」
魔法美少女探偵さん「目散るって言われるバクダンはちょっと・・・」
魔法美少女探偵さん「チャオズさんは違うわ。私のお兄ちゃんは古参補正でDなのよ」
完全犯罪さん「っ【メチルアルコール】>魔法美少女探偵さん」
ゲームマスター「俺の腕も実際Dくらいなんだけどね、古参補正って怖い」
ゲームマスター「もう凄い古参だらけのリーグ」
魔法美少女探偵さん「そういうと、お兄ちゃんはエチルアルコールを飲みながら、私に暴力を振るうの。Sランクをなめるな、と。お兄ちゃん、貴方はDランクなのよ!」
ラモーレさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完全犯罪さん「人狼リーグ…気になります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:03:18)
魔法美少女探偵さん「私、お兄ちゃんに言ったの。
20億の興行収入があるわけでも宣伝にもならないし、
むしろ暴言でマイナスイメージだから、使用料を取られちゃうわよって」
ゲームマスター「人狼リーグか・・俺が人狼はじめる前には存在したらしいが・・」
魔法美少女探偵さん「企業名を付けてプレーすれば俺の実力なら、年間20億程度の効果が見込めます!って言ったのよ。」
らいちさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:00:58)
ゲームマスター「人狼スポンサーは無理だろwww」
魔法美少女探偵さん「大丈夫よ、ストレートで300戦300勝だから、そこまで時間はかからないわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンキーさん「こんばんは」
ヤンキーさん」が村へやってきました。(14/02/08 00:00:12)
魔法美少女探偵さん「地元の募集を見つけて、スーツを着ていったかと思ったら、
スポンサー契約結ぼうとして断られた、と帰ってくるようなお兄ちゃんを
早く真っ当にしないと危険なんです。」
完全犯罪さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:59:39)
ゲームマスター「その頃には妹さんが廃人になってるね」
魔法美少女探偵さん「Sランクに入って、お兄ちゃんに現実見ろよ、これが正当な評価だよって言ってあげないと。人狼プロを目指しちゃう・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
國際軽鎖さん「こんばんは」
トリプルプレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:57:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:57:47)
魔法美少女探偵さん「お兄ちゃんを就職させるために頑張らないと」
木苺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:57:12)
魔法美少女探偵さん「いえ、私はJCだし天才だからアニメも見ないわ。DB?リレーショナル?
ってくらい解らないわ」
魔法美少女探偵さん「チャ、チャオズー!」
ゲームマスター「天さーーん」
魔法美少女探偵さん「チャオズだと思ってたあの頃を思い出すわ」
魔法美少女探偵さん「カオスお兄ちゃん、懐かしい名前」
ゲームマスター「カオス◆CHAOSなんちゃらです」
接近さん「魔法美少女を初日銃殺したい。」
魔法美少女探偵さん「じゃあ希望するわ。」
ゲームマスター「GM記載希望者いたら晒します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい宜しく>魔法なんたら」
魔法美少女探偵さん「今の所、勝率100%よ。Sランクだもの」
蝙蝠さん「コバンハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:52:45)
魔法美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんでオレ勝率高いのにDランクなんだよ私怨やめろよ!」と言って私に暴力を振るうので、私は300戦300勝してSランクに入り、
お兄ちゃん才能ないから堅気になろうよっていう使命をもっているJC(笑)
です。宜しくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法美少女探偵さん「こんばんは。私は美少女戦士探偵です。
IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵よ。」
天津飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:52:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四八()さん「こんにちは」
魔法美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:51:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四八(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:51:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター村騙り全禁
うぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
接近さん「とんでもない待ってたんだ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:50:16)
戻る