過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
畳み掛ける
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀の弾丸
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィオラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぜにがた
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュージュ
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
全力少年
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
航空母艦
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナード
◆OOKEE7v5.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤毛組合
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
名もなき世界
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪山登山
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136606番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リュージュさん「初心者の意見なんでアレですが、2日目から占われてステするあたり、ぼろを出したくないポジションなんじゃ?とは思いました。>雪山登山さん」
航空母艦さん「○もらってくれて本当ラッキー」
航空母艦さん「いや、狼視点雪山登山は二日目からして不穏な感じがすごかったので」
雪山登山さん「この占いが偽だったら喜んで負けてやる、くらいの勢いで盲信する予定だった模様。」
ナードさん「ほんと運が悪かったねえ>狩人
ではGM村建てありがとうございました。村負けにするような指揮取りですまん」
全力少年さん「GM村たてありがとうございました。相方&狂人ありがとうございましたー」
雪山登山さん「ちなみに、俺のこと生かしておいたら占いにベタベタ張り付いてたので、村の楽勝ですた。」
リュージュさん「村立てありがとうございました>GM」
ゲームマスター「若干早めですが、GMも失礼します。皆さん遅くまでお疲れ様でしたー」
ナードさん「銀の弾丸さんも白かったしこの二人いなきゃなんだかんだいって勝負になってなかったかも
GMむらたておつ」
雪山登山さん「◆銀の弾丸さん 「ヴィオラ潜伏狂も全く分からんかったわ」
エー、君は気づかないとダメだろー」
赤毛組合さん「なんか臭いけどなんか違うと思ったら狼じゃなくて狂だったのか… >ヴィオラ
狼とも決め打てないしわかんないなと思ってた」
畳み掛けるさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ナードさん「うーん。母艦指定は無理かなあ最終日までいかなくちゃ
赤毛さんものすごく白かったよ」
航空母艦さん「ヴィオラを見る余裕がなかったなあ・・・よく喋ってるし怖いとしか」
ヴィオラさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー、ログ見返してきます。
もーちょっと暴れたかったなあ、狂アピに関してはもっと気を付けます。
でも久々に潜伏狂やれて楽しかった。ご主人さまおめでとうございますですよー」
名もなき世界さん「ふええ・・・反省してくるのです
村の皆さまありがとでしたー」
航空母艦さん「相方、狂人ありがとう。GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ヴィオラさん「v( ^p゚)v<自分が村狼なら流石に3日目から狼占いとか言わない >赤毛」
銀の弾丸さん「ヴィオラ潜伏狂も全く分からんかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。LWの粘り勝ちですね」
赤毛組合さん「GMさん村たてありがとうございました」
赤毛組合さん「殴り勝てなくてごめんなさい」
ぜにがたさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
赤毛組合さん「ヴィオラやっぱ人外じゃないの 狼じゃなかったけど」
銀の弾丸さん「ボルコンが見事に上手く行っちゃってるな、これ」
航空母艦さん「ああ怖かった ヴィオラが狂だったのか かんでごめん」
ヴィオラさん「狂アピ足りなかったみたいなので次からもっと露骨になるね…」
雪山登山さん「狩人→占いという噛まれに潜伏狂に○が行ったという絶望的な状況でよくもまあ最終日まで頑張った。」
リュージュさん「お疲れ様でした。発言もっと頑張ります」
畳み掛けるさん「お疲れ様でしたー」
全力少年さん「お疲れ様でした。相方GJ!ありがとう!」
ヴィオラさん「よし、ご主人さまGJ おつかれさまでした!潜伏狂人です!噛まないで!」
赤毛組合さん「お疲れ様でした」
航空母艦さん「やったー お疲れ様でしたー」
名もなき世界さん「ふええ・・・お疲れ様です」
銀の弾丸さん「マジでか すまん」
ぜにがたさん「おつかれさまー」
雪山登山さん「おつかれ」
ナードさん「あーお疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/02/08 00:36:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
銀の弾丸さん0 票投票先 → 赤毛組合さん
赤毛組合さん2 票投票先 → 航空母艦さん
航空母艦さん1 票投票先 → 赤毛組合さん
全力少年さん「占われはGJでした!気付けなかった狼がいけなかった感(´・ω・`)」
ヴィオラさん「ですよねー>ナード」
ナードさん「全力少年が最○に来ててファッ!?ってなった>グレスケ」
ヴィオラさん「こーれは…」
ゲームマスター「さて どう変わるか」
全力少年さん「どうなるだろ」
名もなき世界さん「あ、ヤバい。これは変えられる」
ヴィオラさん「んー。1−1で潜伏狂するならやっぱ占われ回避した方が良いのかなあ。
といってもご主人見つかるよりは自分で無駄占いさせたい…」
全力少年さん「あああああああやっちゃった」
ナードさん「赤毛さんは昨日狩人真の可能性を少しだけ見てグレーから指定するように言ってたのがすごく村っぽかったんだけどなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
銀の弾丸さん1 票投票先 → 赤毛組合さん
赤毛組合さん1 票投票先 → 航空母艦さん
航空母艦さん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
名もなき世界さん「トライアングル投票もあり得そうかも・・・」
ナードさん「吊り拒否されても村だとして負け確定って場面でもないんでちょっと怪しんでしまう感じでしょうか・・」
ゲームマスター「単純な発言量だと銀の弾丸が少ない が、航空母艦は若干便乗っ気が強い感もある って感じ」
全力少年さん「相方どっちに入れるかなあ…これは微妙なラインっぽい」
銀の弾丸さん「正直、全力がウザくて流してた、村アピはそれくらいか
アレ邪魔で消したかったのよね」
赤毛組合さん「それに全力少年には航空母艦も誘導してたよ 3日目に」
雪山登山さん「◆全力少年さん 「ん?5人でPPだってわかるのは狂人だけだから、霊能結果○見せて2w残りをアピしなきゃいけない。実際銀の弾丸か赤毛が狂人だったらPPだった」
ああ、霊結果見せないとアカン、というのは抜けてた。すまんかった。」
赤毛組合さん「そんなこと言われても狼だと思ったんだからしょうがない。」
航空母艦さん「最初は銀の弾丸臭かったんだけど、3、4あたりで方針転換してるのが白くはあった」
赤毛組合さん「5日目に全力少年ばっさり切ってるのは銀の弾丸なんだよねえ…
でもこれ狼がやらないかって言われたらどうなんだろ、でもそれだったら全力少年のあれは身内誘導だったことになる」
銀の弾丸さん「赤毛は誘導先の一方が全力って感じだけど、
出来る狼なら相方を誘導先の一部にするのは良くやるよな」
ヴィオラさん「グレスケはぶっちゃけ順位反転してるしねえ。投票も狂アピだったし。」
畳み掛けるさん「いや、潜伏狂がいるかもしれない状況で素直に吊られたのはこちらが申し訳ないです。今回狂噛まれて運が良かっただけで…。ところであそこで吊り拒否してたら私の中身どう思います?>霊能」
航空母艦さん「確かに、赤毛が噛まれてないのは特に変でもない、その誘導の仕方は違和感あるぞ>銀の弾丸」
ナードさん「ヴィオラのグレスケと投票がアウトすぎて・・
畳み掛ける○が見えた時は終わったと思った」
銀の弾丸さん「となると、消去法で全力少年あたりが臭くなってくるか」
母艦の4日目のコレ、考えてるうちに狼像がぼちぼち浮かび上がってきたって感じがある
若干こっちのほうが村目だが、結構悩みどころ」
赤毛組合さん「1w吊れてるならロラで終わるから出た方がいいけど、2wなら違うと思ったんだけどなあ」
航空母艦さん「確定人外が出るじゃんあの時点で2wだったんだぞ、と俺は思った。ほぼ縄増えないんだし>赤毛」
ヴィオラさん「流石に5人の日には狂人COするなあ 位置的に噛まれて可笑しくないし」
全力少年さん「ありでしたねー、狂人警戒で>霊能」
赤毛組合さん「あとわたしが噛まれてないのは別に普通だと思うけど…グレーだし >銀の弾丸」
航空母艦さん「いや、狼候補2、で奇数進行、あの場面って対抗狩出た方がいいんじゃないのか?どう考えても>銀の弾丸」
ナードさん「五日目狩人噛まれてたら霊結果●にするのはありだった?」
赤毛組合さん「狩人が出た時に対抗出そうとしてたのはなんで? >航空母艦」
航空母艦さん「あ、でももし占い抜けなかった時に偽に持っていく伏線にはなりうるけど、そこまでするか?
って言ったらできなくはないスペックだよな
あーこれ」
赤毛組合さん「村アピするとすれば、初日の時点で全力少年に誘導してたところ
あと占い盲信する人が多い中でそんなに信じてなかった、噛まれたからこれ村アピになるのかな」
銀の弾丸さん「全力の誘導無視してたのが村アピだけど、
アイツの殴りが露骨すぎて逆に俺怪しいまであるな いやないか」
ナードさん「相当分かりやすかったと思うので、狼側の失策ではと思います
あと畳み掛けるさんとぜにがたさんはすまんかった」
名もなき世界さん「◆航空母艦さん 「いや、あがき方は真っぽいんだけど、真ならGJ出せなかった時点で諦めてくれ、
ってことで全力吊り。
狩人狼が確定なのにこれは臭いかも」
航空母艦さん「赤毛はなあヴィオラ狼とかみるのが無駄すぎる気がするんだよ」
全力少年さん「ん?5人でPPだってわかるのは狂人だけだから、霊能結果○見せて2w残りをアピしなきゃいけない。実際銀の弾丸か赤毛が狂人だったらPPだった」
ナードさん「やっぱりヴィオラが潜伏狂か」
ヴィオラさん「狼だと必死になるのでしょうがないです。次回はもっとちゃんと狂アピします…>ご主人」
赤毛組合さん…ああなんだこれマジでわかんないよわかんないよふええええええ
銀の弾丸は畳み掛ける●に期待してる感じがほんと白い、というか
もし狼ならこれを村アピにしてくるところだよね、逆に考えると。
初日だけはくさかったんだけど、その夜の
ぜにがめ誘導→票変えの流れも凄く白い、完璧に理屈が通り過ぎてる。
ここまで見事な理論で3日目以降やっていける狼が、初日あんな臭さを出すかっていう話

…で、ここまで銀の弾丸の○要素しか見つからなかったので、
まあ消去法なら航空母艦、なの?
うーんこっちも白いんだけど…ただ、畳み掛ける村ってのを昨日の朝ペタの時点で見てるのと、
狩人出そうとしてたのがやっぱひっかかるかな
ただこっちはこっちで速いうちから全力少年誘導してる、3日目に
身内誘導なんかする必要があったのかというと微妙…

えっちょっとまってマジわかんない、今の所若干、航空母艦に傾いてきてるけど
最終日みてぎりぎりまで考えさせて、わかんないやこれ
雪山登山さん「霊能おつ。」
航空母艦さん「いや、あがき方は真っぽいんだけど、真ならGJ出せなかった時点で諦めてくれ、
ってことで全力吊り。

で、銀の弾丸、と赤毛組合。
発言からは赤毛の方が村っぽいんだけど、全力少年の投票は初日銀の弾丸なんだよなあ。で、結構殴りに行ってる。

身内でライン切りに行ってる可能性もなくはない、霊能残ってるし。
ただ、そういう演技くささはなさそうなんだよねーあー^q^

えーおれの村アピってできるほどあるか微妙だが、
もう発言で見てもらうしかないような
あと初日○もらい疑ってたけど噛まれてるんだよね。無駄な疑いかけたところ。
まあ弱いか?」
銀の弾丸さんいや、マジでわからねえ

◆航空母艦
「あ、狩人COか対抗いるなら出ろ」
これが気になるくらいか、狩が偽なの知ってるような口ぶり

赤毛はどこにも穴がないが、ここまで噛まれてないのは違和感があるか
赤毛組合さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ナードさん」
航空母艦さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/08 00:28:34)
ナードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナードさんを狙います。 >>> 航空母艦 <<<
ナードさんの独り言「残されないよね・・?」
ナードさんの独り言「噛まれるよね・・?」
ナードさんの独り言「○赤毛>銀>母艦●」
全力少年さん「自分が生き残るのがギリギリ過ぎてちょっと発言見えてなかった、ごめんね(´・ω・`)>ヴィオラ」
雪山登山さん「◆全力少年さん 「ヴィオラ護衛で霊能噛もうと思ったんだけどね…狂人がグレーにいるなら霊能残したほうがいいなと思ってさ」
その霊能残しは意味ないね。5人でのPPなんだから。」
ヴィオラさん「むー。占い普通に真目だったし、1−1なら普通真狂だから吊らないよね」
名もなき世界さん「潜伏狂人で噛まれるのはマジ辛い。
アピに気づいて貰えないとなおさら。」
ナードさんの独り言「赤毛狼だけはないかなあ・・・」
ヴィオラさん「ああ、それは… なんというかごめんなさい…>ご主人」
雪山登山さん「でも、占いは普通に真占いにしか見えんなあ、どうやっても。」
全力少年さん「というか潜伏狂がいる前提で見てなかったってのがある>ヴィオラ」
ヴィオラさん「oh… あんまり露骨にやると最近は警戒網広まり過ぎてばれるから…」
名もなき世界さん「私からは明らかにおかしいと感じてました
可能性がよぎりつつ、霊界に来てああやっぱりね的な」
ナードさんの独り言「ぜにがたさんと畳み掛けるさんはすまんかった」
全力少年さん「ヴィオラ護衛で霊能噛もうと思ったんだけどね…狂人がグレーにいるなら霊能残したほうがいいなと思ってさ」
ゲームマスター「占い吊りに関しては普通に村に見えてたかもです。」
航空母艦さんの遠吠え「あーどっち釣りにいけばいいかな」
名もなき世界さん「◆ナードさんの独り言 「私が残されたらおおむね母艦吊りです」
当ててるだけに噛まれるのが惜しい・・・」
ゲームマスター「占い吊りの全力プッシュと、4日目の霊能投票が主な狂アピでしたね」
ヴィオラさん「むー。ざっと行動見返してきたんですけど 狂アピ足りてませんでした?」
ヴィオラさん「7人じゃPP出来ないじゃないですかやだあ… ナード投票したのにィ…」
ナードさんの独り言「私が残されたらおおむね母艦吊りです」
全力少年さん「あ、間違えた人数ミスった><」
雪山登山さん「航空母艦、銀の弾丸、赤毛組合か。これはいい最終日だ。」
ナードさんの独り言「とりあえず思考停止します」
航空母艦さんの遠吠え「うー微妙だけど頑張ります」
全力少年さん「え?てかなんで昨日COしなかったの?」
ナードさんの独り言「ヴィオラ噛みでPP回避されたんじゃないかってレベルだったけどいいのかな」
航空母艦さんの遠吠え「相方おつ」
ナードさんの独り言「それしかないよなあ。噛まれるかもしれない日の日記だけ今までより分厚いとかありえない」
ヴィオラさん「ご主人様おつかれさまです。狂アピ気付いてほしかったなあ…」
全力少年さん「うええええええまじかああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、全力少年さん」
5日目の夜となりました。(14/02/08 00:23:34)
全力少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全力少年さん4 票投票先 → ナードさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 全力少年さん
ナードさん1 票投票先 → 全力少年さん
赤毛組合さん0 票投票先 → 全力少年さん
航空母艦さん0 票投票先 → 全力少年さん
全力少年さん「だから、自分吊ったら負けだっつってんだろ」
航空母艦さん「していないなら狩釣るぞ」
赤毛組合さん「だから8割くらいは見てなかった、けど残りの2割でひっかかった >航空母艦
理由はグレスケに書いてる。なんか発言見てると気になってきたんだよね」
銀の弾丸さん「お前吊って頭痛の最終日するしかねえだろ>全力」
ナードさん「指定的には、狩人のこしからの3択がいいんでしょうが本気で狼が分かりませんすいません」
航空母艦さん「グレーから吊るなら、別段指定の意味ないような、と思ったが、2wで2票入るのかそうか」
全力少年さん霊能、グレー指定してくれ。
赤毛組合さん「じゃあやっぱ狩かなあ。」
銀の弾丸さん「全力吊りしかない、真ならヴィオラ護衛できないはずがない」
赤毛組合さん「ああいや違う、2wだから外したら負けるのか。」
航空母艦さん「いや、まあヴィオラ噛まれてるんだけど」
赤毛組合さん「…うっわぁ嫌だ、その三人の殴り合いとかやだ
でも狩これすぐ吊っちゃっていいの? 一応狩人COしてるんだし、まあ偽っぽいけど、グレーから吊っておいてGJのチャンスもう一回ってのもありでは」
全力少年さん「お願いだから指定してくれ頼む」
航空母艦さん「ヴィオラ狼で、漂白噛みするかね?それメリット少なすぎじゃない?>赤毛」
ナードさん「このグレに2Wなら鼻血噴き出して死にます」
銀の弾丸さん「マジで、残りのグレ2が白すぎて殴り合い負ける気しかしないし、
他2人のどっちが狼か皆目見当がつかない」
畳み掛けるさん「◆赤毛組合 「対抗出ていいのかなこれ」
これが真狩っぽく見えたんだ。混乱させてごめん」
全力少年さんだから、自分吊ったら負け。踊らされすぎだっつの
ナードさん狩人吊っていいですか
航空母艦さん「いや、赤毛か銀に少なくとも1wだろ?まさか狩真でここ2wとかない、と思いたい。
今日GJ出せなかった以上全力吊るしか、とは思う」
赤毛組合さん「ああいや違う、グレスケ見ればわかるだろうけど万が一のヴィオラ狼が一番怖かったからね って話 あと貴方のことは正直狼かと思ってるし >全力少年」
全力少年さん「自分がグレーにいて標的になるのを避けるための噛みだよ」
ナードさん「ふざけんなグレ―白すぎ」
銀の弾丸さん「とりあえず全力吊って、俺、赤毛、母艦で殴り合いの最終日
つっても他2人が白くてきついんだけどさ」
全力少年さん「つかあと2wいる以上今日僕吊ったら負けなの、わかる?」
赤毛組合さん「狩と畳み掛けるかと思ってたんだけどなあ。とりあえず、序盤から狼要素とれるのが全力少年しかいなかった、ってことで、ここ偽だと思う。」
航空母艦さん「いや、ちげーよ狩人なんで噛まれてねーんだ」
ヴィオラさん「ちっ、PPだったはずなのに というか赤毛なら吊れたのに。」
全力少年さん「◆赤毛組合さん 「…んー。ヴィオラ噛まれるのか。まあ安心した
ふつーにグレーに2wいたパターンですね じゃあまあ狩噛まれてないしここなんじゃないの」
安心?!いや僕を吊らせる噛みだろ」
銀の弾丸さん「全力少年が噛まれてないのが真ならあり得ない
@真ならヴィオラは当然護衛できる場面、吊りで」
雪山登山さん「とりあえず全力少年吊り一択。」
赤毛組合さん「って○なのか。まじか。えっ待ってこれ狼そうとう強いな」
航空母艦さん「吊れてねーじゃんかここでグレーに2wいると思えねーんだけど
まあヴィオラ噛まれるやんな・・・」
ナードさん「意見を聞きたいです」
赤毛組合さん「…んー。ヴィオラ噛まれるのか。まあ安心した
ふつーにグレーに2wいたパターンですね じゃあまあ狩噛まれてないしここなんじゃないの」
ヴィオラさん「噛まれなくても吊る予定だったんだけどねー☆>占い」
銀の弾丸さん「あったまいてえ なにこれ赤毛と母艦に狼がいるとかまじありえねえ」
全力少年さん「まじかよいきてんのかよつーかヴィオラかよ!!!」
航空母艦さん「畳み掛けるは、うー。四日目の感じが割とダウトっぽいけど、こういう村なのか?

そして露出狩、だけど、いや、これ日記が割とダウト、じゃね。
占い真で見ているのに、そこ簡単に護衛外すか?
まあ対抗出てないし、真なら噛まれるだろ、とは思うけど。
残ってたら考えよう。

んで、残るグレ、銀と赤毛。
銀もなんか初日の臭さが嘘のように白くなってきてるんだけど、
赤毛は占い偽目で見てたよな?うーん。ここも白い。」
雪山登山さん「いやー、これは潜伏狂は怒っていいと思うぞー」
ヴィオラさん「おつかれさまです。まあ真噛めて2w残りなら良いや…」
畳み掛けるさん「あー、落ち着いてみればヴィオラの挙動おかしいなあ…ミスリー申し訳ない」
ゲームマスター「噛まれるかあ お疲れ様でした、ヴィオラさん」
全力少年さん「ああああああああああああああああああああ」
赤毛組合さん◆畳み掛ける 「赤毛さん噛まれるようなら狩人が怪しくなる、とだけ」
意味がわからないのですがまあいいや吊れたし。「まさか」の真意とかすごい気になる…

で、銀の弾丸は引き続き白い、朝ペタでぜにがた●とか無さそうって感想も3日目と一致してるし、
思考の流れが自然な感じ。殴られてそこまで必死にならないのも村要素。

航空母艦狼?なにそれこわい。ってレベルでこっちも村。
ただ、狩出そうとするのってどういうことなの? 2w残りだから狩ロラっても終わらないんだし、
潜ってた方がいいと思ったんだけど。ちょっとそこの説明は聞きたいかな。

ヴィオラ漂白噛みとかは基本的には見てない、けど、それは大体噛まれるだろうっていう予想の元の話。
確かに占い殴ってたのとか白い要素はある、けど、昨日の発言は正直そんなに白くない。
まあないとは思いつつ、最後の方まで残ってたら不気味だな、と。
まず、昨日の霊護衛確定みたいな言い方が気になる。
2つ目は占い殴るつもりだった、を強調しすぎな事。とりあえず違ったんだからそんなのに言及してないで、
急いでグレ見る場面じゃないんです?
3つ目にグレスケで一応順位つけてるけど、昨日一言もグレーに絡んでない件。
黒いというなら殴ってくればいいのに。ということで、噛まれなければ疑います。
名もなき世界さん「やあようこそ霊界へ よくもやってくれたな(ピキピキ」
ヴィオラさん「霊投票したじゃあああん ご主人さまやめてよおおおおおお」
航空母艦さん「おはよう」
銀の弾丸さん全力は真狩だとしたら俺が怪しいと思ったところで、
噛まれ防止で強く誘導せずにフラフラしてるほうがいいはず
俺狼の場合にあまりにも命知らずというか、噛まれる動きしかしてない
それができるのは自分が噛まれないことを知ってる狼のみ
実際ぜにがたとかは狩あるかもしれねえと誘導後悔したけど、
全力は狩要素無かったし安心して誘導してたもの

んで、畳で吊れてるはずなんだけど、吊れてない場合が頭痛すぎる
赤毛や母艦が狼だって?そんなバカなことがあっていいはずがない
ナードさん「霊結果○」
全力少年さん【4日目  護衛:ナード 犠牲:】
かんっぜんに失敗した、村ごめん、ほんとごめん。
生きてるとは思わないけどとりあえず霊能護衛ですわ。
ぶっちゃけ生き残るのに必死で白いとことかみてなかったんよ…
ヴィオラもありっちゃありだけどまあ霊能噛まれてたらあれだしね、一応
赤毛組合さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/08 00:16:55)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> 全力少年 <<<
雪山登山さん「2日目はさすがの潜伏狂もあからさまには動きづらいからね>占い
でも1−1という条件でわずかでもいきなり信用を落としにかかるのは、あまり村人の動きでもない。」
ナードさんの独り言「航空母艦でいくかもう遺言どおり」
ナードさんの独り言「はぁ・・センサーが。」
雪山登山さん「エー、ヴィオラ狂気づかないのー・・・・・」
航空母艦さんの遠吠え「おっけ、相方のやりやすいほうでいいぜよ」
ヴィオラさんの独り言「噛むなよ絶対噛むなよ狂アピしたからな。ナード投票とか正気な村ならしないからな」
名もなき世界さん「真と偽を両方天秤に書けるような発言は狂ならないと思ってました
もっとダイレクトに信用下げてくると。
さすがに3日目は異変に感づきましたが」
ナードさんの独り言「即吊りしたかったかなあ。PP回避で霊結果●とかやっていいんだろうか」
ゲームマスター「ヴィオラ噛まれそう?」
雪山登山さん「あんなに占い盲信する潜伏狂人がいてたまるか。」
雪山登山さん「銀の弾丸が潜伏狂なわけないだろ>畳み掛ける」
全力少年さんの遠吠え「んで全力で足掻く」
全力少年さんの遠吠え「あ、霊能のほうがいいか」
雪山登山さん「潜伏狂だと占いの信用を落としにかかるから、むしろそれは潜伏狂の典型的な仕事>占い」
航空母艦さんの遠吠え「ありゃ、そっち守る?」
航空母艦さんの遠吠え「さて、どうします。ヴィオラあたりかみますか」
全力少年さんの遠吠え「ヴィオラ護衛で書いてもいい?」
名もなき世界さん「ヴィオラ噛まれればワンチャンだが・・・噛まないだろうなあ・・・」
ゲームマスター「ヴィオラさん 0 票 投票先 → ナードさん
投票による狂アピはしっかりと。さて、狼が気づけるか」
ナードさんの独り言「終わったか」
ヴィオラさんの独り言「わざとらしく、わざとらしーく。どーせ村は○吊れないしィ
今日吊れてなければPPですけど、どーですかご主人さま 生きてますか?」
畳み掛けるさん「お疲れ様でした。」
ナードさんの独り言「うわ。ヴィオラのグレスケが・・」
畳み掛けるさん「えー潜伏狂そっちかよおお・・・」
全力少年さんの遠吠え「ごめーん、指定された・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、畳み掛けるさん」
4日目の夜となりました。(14/02/08 00:12:12)
畳み掛けるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全力少年さん0 票投票先 → 畳み掛けるさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ナードさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 畳み掛けるさん
畳み掛けるさん5 票投票先 → 航空母艦さん
ナードさん1 票投票先 → 畳み掛けるさん
赤毛組合さん0 票投票先 → 畳み掛けるさん
航空母艦さん1 票投票先 → 畳み掛けるさん
名もなき世界さん「◆ヴィオラ

「◆銀の弾丸さん「占いは真でなければ情報が無さすぎてどうしようもないから、
 偽の場合は不利と切り捨てて真盲信でFA」
<ちゃんと偽だった場合も考えて進行しなきゃだめ、絶対」
潜伏狂ならこれがでねーかなと思ったのですよ」
雪山登山さん「でもまあ、狂人がきっちり働いてるから即吊りは無理だったか。」
雪山登山さん「狂人占いは割と事故に近いとは思うけど、勘が働いていたら
◆ヴィオラ 「まーともあれ、占いちゃんは挨拶遅いとこは占っちゃだめなのぜー」
これが占われたがり狂人、という見方はできたかもね。ヴィオラ朝早いし。」
赤毛組合さん「なんで霊護衛確定みたいにいうの? >ヴィオラ」
畳み掛けるさん「赤毛さん噛まれるようなら狩人が怪しくなる、とだけ」
航空母艦さん「いや、もう吊り増えるか微妙だし2w残りなんだから対抗は出ていいんじゃないのか?」
銀の弾丸さん「つか、全力真狩だと人外数足りねえんだけど、グレ白い」
赤毛組合さん「まさかってなに >畳み掛ける」
ヴィオラさん「(ぶっちゃけ自分も狼占いだろと思ってたし霊護衛は責められないよね)」
全力少年さん「いや、対抗とかいないから。自殺狼がいるならあれだけど」
畳み掛けるさんあ、COないよ。
赤毛組合さん「とりあえずはやく他のとこ指定した方がいいと思う」
航空母艦さん「霊結果見たいって、ぜにがたで吊れたかどうかってこと?
それ見てどう思ったんだ?>全力少年」
畳み掛けるさん「赤毛さん・・・まさか」
ナードさん指定:畳み掛ける
赤毛組合さん「まだ1wも吊れてないし潜っててもいいんじゃ?と思ったんだけど」
銀の弾丸さん「占い護衛しとけよ>全力」
ヴィオラさんいやあの なんで対抗出そうとしてるんです?指定変更しろよ
雪山登山さん「そもそも、占いを抜かせるのがあり得ない。」
全力少年さん「判断ミスだわ、申し訳ない」
銀の弾丸さん「赤毛組合よくしゃべってるし、母艦は発想が白いし
他2人吊り切って完」
航空母艦さん「あ、狩人COか対抗いるなら出ろ」
赤毛組合さん「対抗出ていいのかなこれ」
ヴィオラさん「あーあー。そこ狩とか。指定変更してどうぞ」
ナードさん対抗出てどうぞ
畳み掛けるさん「だってさー変な誘導がなくなってんだもん朝のグレスケ・・・>銀の弾丸さん」
雪山登山さん「即吊りでGO」
航空母艦さん「COあるのかないのかおせえなこれ」
全力少年さん「はー、ないわ。ごめん」
ナードさん「対抗出てどうぞ」
赤毛組合さん「あーあー、ヴィオラがあれだけ占い殴っといて噛むってのもなさそうだしもうヴィオラ村確定でいいね。そのヴィオラに最●位置で置かれてるのは遺憾の意だけどv( ^p゚)v」
ヴィオラさん「だめだ、頭まわってないぞ。とりま霊能さまに丸投げしつつううん
つーかリュージュ・ぜにがたで吊れてないってことは割と狼強いとこにいる予感。」
名もなき世界さん「狂人占いはやらかしたなあ・・・これはつれない噛まれない」
全力少年さん全力少年の狩人日記

【1日目  護衛:GM 犠牲:初日さん】

つられない。噛まれないがモットーです。そのためには、犠牲もいとわないぜ(遠い目)
だれか、2日目グレランになったら圧倒的に犠牲になってくれるような人いないかなーなんて。
まー、初手で占われてグレランの必要性なんてなくなれば一番かな。
基本方針は占い護衛っすー

【2日目  護衛:名も無き世界 犠牲:雪山登山】
とりあえず、占いは発言が好みっすね。あんまり疑うとこもないし
ん、占い護衛で大丈夫そうかな。
明日○もらえると安心して鉄板できるかね。

【3日目  護衛:ナード 犠牲:】
うーむ。これは霊能結果がみたいとこ。
ぶっちゃけチャレってこないとおもうんだよチキンな狼っぽい。
なので霊能護衛にシフト
航空母艦さん「2w残りじゃなくても指定必須だけどね。まあ狩いるか微妙だけど>銀の弾丸」
銀の弾丸さん「おいなんだその擦り寄り>畳み掛ける」
畳み掛けるさん「あれ、ここにきて銀の弾丸が白い?」
全力少年さん「つーかぜにがた○なら遺言されてる〜とかって完全に自分の意見じゃない&村である僕をつぶしに来てるだけの意見としか>銀の」
ゲームマスター「結構グレーの誘導先が交錯してる感じですね グレスケ見る限りだと銀の弾丸が吊れそう
だけど霊が全力少年を刺しそうな感じもする」
航空母艦さん「つかヴィオラ○だし、漂白はないだろうしな。」
銀の弾丸さん「霊能は2w残りだから、指定しないとダメだよ」
ナードさん指定:全力少年
赤毛組合さん「全力少年と畳み掛けるが同じとこ誘導してるな、ってくらい?
で、どっちかというと弾丸は村、な気がするんだよね」
ヴィオラさん「ぷえーぷえー。どうしたもんですかねこれ。占い狼だと思う、って主張して
吊る準備しかしてなかったんですが。グレーちゃんと見てないv( ^p゚)v」
航空母艦さん「噛み筋が素直に占い真で見てる噛み。
ただ占い殴ってたのが、赤毛、ヴィオラかね。
この辺はまあじゃあ村目でいいんじゃね」
畳み掛けるさん「潜伏狂に見られたい狼あるかもしれないじゃない。占われ回避、だよ。>赤毛連合さん」
赤毛組合さん「んーんー、まじか。2wいるのか。ラインがねえ、なんかいまいちわからない」
銀の弾丸さん「全力少年ー畳み掛けるランで良いでしょ」
全力少年さん「つーかぜにがた○じゃんかやだあ。PPないのはいいことだけどさあ」
銀の弾丸さん「グレで信じられるのは航空母艦くらい」
赤毛組合さん「あー噛まれちゃうのか… んー、じゃあ少なくとも狼は、占い偽に持っていくことは考えてなかった噛み筋」
畳み掛けるさん「えー…占い抜かれるの…。はい、銀の弾丸にCO聞きたいです」
名もなき世界さん「ヴィオラ昨日やけにおかしいと思ったらそういうことか・・・」
ヴィオラさん「v( ^p゚)v<狼占いじゃねって思ってたのに いきるのがつらい」
雪山登山さん「占いおつかれ。不運だったわな。」
銀の弾丸さん「はいー、占い抜かれるとかマジありえねえ」
航空母艦さん「◆銀の弾丸 「あと、ぜにがたより畳み掛ける狙ったほうが良かった気が
航空母艦無理攻めしてる感あるよここ」
いや、畳み掛けるは手のひら返してるんだよね。
この殴ってからの返し方は素直に村っぽい、ただ伸びると思ったら勢いが
なくなったのがちょっと悪印象。

銀の弾丸自体も、ぜにがたへの印象を撤回しているけど、でもここ指定されてるからなあ。で、畳掛けるへの誘導。しかし昨日よりは村目。

となると、消去法で全力少年あたりが臭くなってくるか」
ヴィオラさん【考察】
占い偽だと思います。理由は昼の間に述べました。

・喋れているくせに、初日に自身の○をきちんと起こさないこと。
⇒真ならば絶対にたたき起こしてちゃんと働け、と叱咤しなきゃいけません。
・占いの○である自分にいつまでも絡んできていること。
⇒真ならば村確定してる自分なんてスルーすれば済む話でしょう?

てことで、占い偽だと思いますよ。自分の質問に対する
返答もおっせーですしおすし。囲い狙いの占い方ではないので、
狂の目はどちらかというと薄いでしょう。というわけで、
狼占いの、占い初日だったりしませんか?という。という。吊りたいです。

で、グレーですけど。簡易で。
● 赤毛組合>航空母艦>畳み掛ける>銀の弾丸>全力少年 ○
こんな感じな印象っすねえ。
全力少年さん「はっ!?」
赤毛組合さん…んーんー 昨日は全力少年か銀の弾丸かどっちかだろうと思ったけどー、
なんかステ除いたらグレーがどーにもこう、はっきりしない感じ。

◆銀の弾丸 「無駄な絡みが多いから無視してる>全力」
◆銀の弾丸 「ぜにがたは昨日吊らないで正解だったな、今日になって伸びてるじゃん」
…あー、これ村です…? 少なくとも絡まれてこの開き直ったというか潔すぎる反応は村かなあ。
それに比べるとやっぱ全力少年は○要素はとれない、なんか一方向への殴り一辺倒なのって余裕なく見える。

畳み掛けるは昨日よりは若干村要素薄れた感。グレスケ見たけど、銀の弾丸誘導は潜伏狂狙いなの?
潜伏狂なんているかどうかわからないんだし狼狙おうよ?狂にしか言及してないのが違和感。

ということで結論 囲いはおそらくない、で、銀の弾丸と航空母艦は村
全力少年か畳み掛けるを吊りたい
ヴィオラさん「えっ 占いしぬの?えっ。」
全力少年さん「おはようございます。」
航空母艦さん「抜かれるのかよ・・・」
畳み掛けるさん「◆全力少年 「つーかリージュ吊れてるじゃんごめん」
これが村要素ではあるけど。
◆全力少年 「んで○噛み、か。占い真ですよって言ってるようなもんじゃねーのかい?狼さん」
これが引っかかるね。ただ、…うーんこれ言えるなら村なのか?
吊りたいのは銀の弾丸です」
ナードさん「霊能COぜにがた○」
赤毛組合さん「おはよう」
名もなき世界さん「・・・抜かれたか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、名もなき世界さん」
ヴィオラさん「おはよう」
銀の弾丸さん占い真目だな、村あと1人吊っちゃっても余裕ありそうな感じ
それはそうと昨日はやけに吠えてて今日は吠え激減、
ただしぜにがたで吊れた臭が全くないのがどっち信じたらいいんだろって感じ

ぜにがた○の場合→遺言されてる全力でも吊ったらどうですか?
かなり無理な因縁つけてるし、村だとしてもミスリーしてるから吊った方が視野が開ける
ここがダメだというなら畳み掛ける吊りたいか
ぜにがた●の場合→そんなことあるんですかねえ、あったら楽だけど指定は続けるべき
航空母艦さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/08 00:06:02)
名もなき世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名もなき世界さんを狙います。 >>> 航空母艦 <<<
ナードさんの独り言「○航空母艦=銀の弾丸>赤毛組合>畳み掛ける>全力少年●」
名もなき世界さんの独り言「占いCO 全力少年●」
畳み掛けるさんの独り言「ただ全力は村っぽいので、ぜにがた-航空のがあるか」
雪山登山さん「銀の弾丸狂を見るくらいならヴィオラのほうがよほど潜伏狂だわな。」
名もなき世界さんの独り言「占いCO 全力少年●」
ゲームマスター「さて占い噛み。狂人が若干仕事しづらくなりますかねー」
ゲームマスター「妄信してると逆に人外っぽいってのは分かる気がする」
名もなき世界さんの独り言「占いCO 全力少年●」
ナードさんの独り言「航空母艦:村
ヴィオラ:○
全力少年:狼
赤毛組合:村要素あり
銀の弾丸:めっちゃ村っぽいわ
畳み掛ける;狼

もしくは
全力ー占い」
雪山登山さん「占い盲信している銀の弾丸が潜伏狂なわけないだろ、いい加減にしろ」
リュージュさん「銀の弾丸さんが何故か狂人っぽい」
ヴィオラさんの独り言「あ、生きてそうだわ 占い吊るすのでとっていてね、ご主人
とはいえ霊GJ出ちゃいそうかなあ」
航空母艦さんの遠吠え「120で、かみます。占いいく」
畳み掛けるさんの独り言「航空母艦-全力 銀の弾丸潜伏狂?ある?」
全力少年さんの遠吠え「ごめん、まかせる。日記は準備しとく」
名もなき世界さんの独り言「おっけ、これは良い黒を引けた ・・・噛まれなきゃだが」
航空母艦さんの遠吠え「チャレしないなら、まあ占い偽に持っていくしかないような」
全力少年さんの遠吠え「ぶっちゃけGJ出る気しかしないけど・・・」
航空母艦さんの遠吠え「チャレしとく?GJ出たらかなりきついけど」
全力少年さんを占います。 >>> 名もなき世界 <<<
全力少年さんの遠吠え「霊能噛む?占いチャレる?」
全力少年さんの遠吠え「ねぇ」
航空母艦さんの遠吠え「真だねえ。疑ってるのがヴィオラってのがまたなんとも」
航空母艦さんの遠吠え「うーんどこもバラバラ殴ってるような印象だね」
全力少年さんの遠吠え「占いはこりゃ真だなぁ・・・」
畳み掛けるさんの独り言「これ非狩りでしょ?きっと」
畳み掛けるさんの独り言「リュージュとタイで再投票になったので、これ幸いと票替え、ぜにがた狩くせえし」
ヴィオラさんの独り言「吠えてよ!!!!!」
全力少年さんの遠吠え「やばいねー なんかボロガデタカンジガスルヨー」
ヴィオラさんの独り言「あとぜにがた狼なら保護できねーかんな 村だろう?狼なら吊り逃れするはず。」
ぜにがたさん「おつかれさまー」
ヴィオラさんの独り言「占い殴ってんだから絶対に噛むなよ 絶対だぞー」
畳み掛けるさんの独り言「シルバーブレットから狩人CO出たら即吊。」
ナードさんの独り言「全力少年とどこだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぜにがたさん」
3日目の夜となりました。(14/02/08 00:01:15)
ぜにがたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全力少年さん1 票投票先 → ぜにがたさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ぜにがたさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → ぜにがたさん
畳み掛けるさん0 票投票先 → ぜにがたさん
ナードさん0 票投票先 → ぜにがたさん
名もなき世界さん0 票投票先 → ぜにがたさん
赤毛組合さん0 票投票先 → ぜにがたさん
航空母艦さん0 票投票先 → ぜにがたさん
ぜにがたさん8 票投票先 → 全力少年さん
ゲームマスター「霊噛みでも占い噛みでも狼の優位は揺るがない。○噛みだと若干危ないかも、程度
ヴィオラさえ噛まなければかなりやっていけそうな感」
ゲームマスター「全力少年さん、航空母艦さん、投票をお願いします。」
雪山登山さん「ヴィオラ占いはやむなし、と言ったところだしなあ。
◆ヴィオラ 「まーともあれ、占いちゃんは挨拶遅いとこは占っちゃだめなのぜー」
これが占われたがれの潜伏決め打ち狂人、という見方はできなくもなかったが。」
ヴィオラさん「まーともあれ、ぜにがたをさくっと吊りつつの。明日ケアをどーするか
考えるかたちだと思いますよ」
全力少年さん「ケチにも反応できないようなとこがくさいって言ってるんだよ>銀の」
畳み掛けるさん「噛みが遅いとか変な時間だと狂人潜伏しろという合図だってばっちゃが言ってた>ぜにがたさん」
赤毛組合さん「ああでも全力少年と銀の弾丸殴り合ってるしこれどっちかは村か」
銀の弾丸さん「あと、ぜにがたより畳み掛ける狙ったほうが良かった気が
航空母艦無理攻めしてる感あるよここ」
ヴィオラさん「ヴィオラじゃねーや、名もなき世界あてな。なんで自分の名前を言ったんだ自分は」
名もなき世界さん「ぜにがたは今日の動き見てたらむらっぽいと思ったけどねえ」
航空母艦さん「あーぜにがたのCOなし速度がすごく村っぽいけど
まあ多弁占い、寡黙吊りで行くしかないんか。
霊残すってことは狼は吊れない位置にいそうだけどな。」
赤毛組合さん「んーんー ヴィオラは自分○の占い殴ってんの?なおさら白いけど
まあここで囲いだったらどっちも見事としか。なんか今日でだいぶ信じる方に傾いてる」
ヴィオラさん「そうですねえ、真ならば自分なんかスルーすべきですもんねえ?
だってあなたの○ですもの。あなた視点村確定してるのに絡む必要性が皆無>bヴィオラ」
ゲームマスター「大分大っぴらに暴れてる印象ですね その上でそこまで疑いはかかってない」
雪山登山さん「まあ、畳み掛けるにぜにがたがいい標的なんで、占い噛まれたらゲーム終了かな。」
全力少年さん「うーーーー、銀の弾丸、行って欲しいとこだよ。ぜにがたは誘導されてからの反応がない、人外臭くないんだよ」
銀の弾丸さん「ケチ付けてるだけじゃん、お前の
占いはアレだけど信じるしかねえって言ってるだけのこと>全力」
リュージュさん「初日から多弁の狂人が暴れる予感しかしない」
雪山登山さん「俺が狂人なら今日は小休止して占いの信用を落としつつ噛まれ回避し、明日から本格的に動く、という具合かね。」
畳み掛けるさん「◆全力少年さん 「んで○噛み、か。占い真ですよって言ってるようなもんじゃねーのかい?狼さん」
真というか、占い真狂分からず、狩人候補つぶし、だろう」
名もなき世界さん「私偽だったらなおさら信用酉に動くとこだと思うが>ヴィオラ
まあもうわたしの○ダカラあんま強くは言わないでおくが」
ヴィオラさん「んで、狂なら囲い狙いの占い方をしてくると思うんだよねえ。
昨日囲えてるって確信があったならまた違うかもしれないけれど。
雪山噛まれてるしさあ。てことで占い真狼目ですね 自分は偽だと思いますけど。」
ぜにがたさん「遺言票でもしとくわ」
銀の弾丸さん「無駄な絡みが多いから無視してる>全力」
航空母艦さん「と思ったらそこ伸びてきてるという手のひら返しか
あれこれ村か?」
赤毛組合さん「とりあえずぜにがた経費吊りか、狙うなら全力少年か銀の弾丸かなあと」
ぜにがたさんCOなし
全力少年さん「というか銀の弾丸は僕に対してレスが全然ないんだけども。余裕ないの?」
ぜにがたさん「初日テンプレ発言ばかりになっちゃうんだよ>銀の弾丸」
ナードさん指定:ぜにがた
畳み掛けるさん「攻めるなら銀の弾丸、そうでないならぜにがた吊りたいかな」
赤毛組合さん「どう見ても囲い狙いではないとは思う。」
銀の弾丸さん「寝てる○は進行考えてたんじゃないの、あんまり思考開示していいことある位置でもないし>ヴィオラさん」
ヴィオラさん「へえ、今朝?随分とおそいタイミングですねー?昨日起こさなきゃ意味ねーですよ?」
雪山登山さん「つーか狂人占うか。これは厳しいねえ。」
航空母艦さん「で、指定必須ですわ。
薄いのに誘導かけてた銀の弾丸から切っていきたいんだけど。」
ぜにがたさん「噛みは露骨に○噛みか、まぁ占いが真でも狂でも雪山が狼じゃなかった時点で狼にはまだ判別できんしとりあえず○噛んどこてきな噛みか」
赤毛組合さん「とりあえずヴィオラ占いはありがたいですね、真なら。というか真じゃないかな、ヴィオラ○って。」
ヴィオラさん「つーわけで、占い偽目だとおもいまっす。喋れてる筈なのにそれが解せないの。
まあともあれグレー詰めてくわけですけど ふつーにぜにがた吊りで良いでしょう。」
名もなき世界さん「だから、今日朝一で叩き起こすつもりだった>ヴィオラ」
全力少年さん「んで○噛み、か。占い真ですよって言ってるようなもんじゃねーのかい?狼さん」
リュージュさん「狼の勘が冴えてますね」
航空母艦さん「で、噛みも○噛みか。真―真かねやはり、という印象」
赤毛組合さん「わーい投票時間が長かったからついグレスケがめっちゃ長くなったよ!よみにくい!」
銀の弾丸さん「ぜにがたは昨日吊らないで正解だったな、今日になって伸びてるじゃん」
ヴィオラさんねーねー占いさん。自分は昨日寝てる○とそれに触れたグレーに、
占いが真なら占いが自主的に○を起こすだろうと言いました。
なのになんで起こさなかったです?真ならきちんと起こして働かせるべきでしょう?
航空母艦さん「ヴィオラ○か。見事に多弁どころ占いだがまあ違和感はない」
畳み掛けるさん「ふむ、占い先も出た色も好印象。」
赤毛組合さん畳みかける 6発言だけど周りをよく見てる感じ。村寄り

銀の弾丸 ステ吊り多弁占いとかいう当たり前の方針で3発言使ってるんですねー、個人的に
     思考停止のステ誘導はそんなに好きじゃない。いきなり占い盲信というのも気になる

ヴィオラ あ、うん これわかんない 占って
     ただ◆ヴィオラ 「まーともあれ、占いちゃんは挨拶遅いとこは占っちゃだめなのぜー」
     これ言ってて自分は挨拶早いってのは好印象かなあ

ぜにがた 薄いし普通に吊り所ではあるけど怪しいとまでは思わなかったのでリュージュ投票
     でもまあ吊れるよねえとは 庇うまでの要素は見えない

リュージュ なんか発言が後追い感があって気になります。吊りたい

全力少年 ◆全力少年 「まあ挨拶文にも書いたけど、騙ってきてもおかしくない吠え数だったし、狂人は気をきかせて潜った感じで真ー真とみれるよねえ」
     これこれ、ヴィオラがレス返してきた発言はこれに対して言ったのね
     やっぱそれだけの根拠で盲信でいいは気になると思うのよ

航空母艦 特に人外要素もとれないのでまあ村じゃないんですかねー。放置
     ヴィオラの次に占ってほしいくらいの位置

結論 ヴィオラ・航空母艦・畳みかけるが村寄り 銀の弾丸・全力少年が注視所 ぜにがたよくわからん って感じ
銀の弾丸さん「○噛まれてっか、囲いも無さそうだし占い真目じゃね」
ゲームマスター「狩人が抜かれ、潜伏狂が○へ。
ここからどう暴れていくかが見物」
全力少年さん「つーかリージュ吊れてるじゃんごめん」
ぜにがたさん「とりあえず狂潜伏なんかいてもいなくてもあんまり変わらんし考えなくてもいいだろ、問題なのは占いが真か偽かってところ、占いは今のところは真目かな」
赤毛組合さん「○噛まれるんですね とりあえず少なくとも狼から判別はついていない、と」
名もなき世界さん「・・・とか言ってたら私の○が噛まれたでござる」
畳み掛けるさん「票かなり割れたねえ。珍しい。
◆航空母艦さん 「吠えから考えるに狂潜伏も有りうるので、あまりに不穏なところは占わないように>名も無き世界」
これ言えるならここ潜伏狂は無い。
◆銀の弾丸 「ぜにがたステだしそこ吊ってから考えるか」
潜伏狂を考えるならどちらかというとこっちかな。吊りに一切の迷いが無い。狩人COがあるなら、と促しもしない。攻める指定ならこっちだな。昨日あっさり票替えをしたのもこちら。ぜにがた吊りたがってた割に、ぜにがたVSリュージュであっさり乗り換えたね?
というわけで占いは真でいい。今日の指定?銀の弾丸がいいな。」
ヴィオラさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
畳み掛ける(自分)→ヴィオラ→ナード→ぜにがた
→全力少年→航空母艦→雪山登山→赤毛組合
→銀の弾丸(5秒)→リュージュ→名もなき世界(占い1/11秒)

さて、1−1の白進行。ざっとグレ見たところ潜伏狂っぽい
とこは見受けられないので、占いは真狂狼どれも考える方向、というのが前提で。

◆ヴィオラ「(勝手に寝させておけば良いんじゃない?
 占いが真ならきっと○を叩き起こすだろうさ)>赤毛」

と、昨日自分は言っておいたんですけどさー。
起こさないんですねえ?占いさん。ご自分の○が寝てるってのに。

てことで、占いは喋ってはいますけどどーにも微妙なこの感じ。割と偽目。

グレー。
● ぜにがた>畳み掛ける>赤毛組合>航空母艦>銀の弾丸>全力少年 ○

こんな印象。とりあえずグレラン次点なぜにがたはノータイムで吊るとして、だ。
他が割ととんとんな印象ですねえ。まあとりまぜにがた吊りましょうか。
名もなき世界さんそして言いたいこと二つ。
昨日の1回目の投票は完全に把握間違えでやらかしました。
村目線狂アピに見えるであろうこと確実。言い訳のしようもありません。
今後の動きで信用挽回したいと思います。

あと。私の○はもうちょいやる気出して下さい。
あなたがやる気出してくれないと、それはそのまま私の信用にダイレクトに響くんですよ。
赤毛組合さん「おはよう」
ぜにがたさん「昨日の投票はリュージュ、グレの中なら俺以外なら一番発言薄いかなってところに投票
他のグレは
◆全力少年さん  「おはようございます。10吠え、騙ってきてもおかしくない吠え数かな。
一応はまぁ1−1でもない限り狼騙り注意で見ておきたいところ。」
この発言はなんかわざとらしく見えたな、こんだけ吠えたから騙ってる可能性あるよてきなことを言いたい風に見えた
◆畳み掛けるさん  「10吠えで潜る狂人、というよりは噛み時間で潜る狂人、といった方がしっくりこないか?あと潜伏狂好きそうな人とか>航空母艦さん」
噛み時間で潜る狂人?昨日は130付近の普通の噛みに思えたけどなにか狂人潜伏だとして潜伏する要素あった?」
航空母艦さん「いやよくわからんのでぜにがた、リージュの吊りどころのうち、ぜにがた投票。
◆リュージュ 「●確認なしからのCOだから、霊能の出方は自然だと思う」
これが素直すぎるし
◆リュージュ 「狼潜伏ならグレランわっしょい」
これが意味不明。村じゃね。

占いはまあ今のところ真で見ていく展開。発言も真目。
○先はまあ、明日から働くらしいので、あすに期待。
自分が噛まれるの全く考えてないところがちょっと変な気もするが。」
名もなき世界さん占い理由
狂人占いを避けることをまず考えなくてはならない。
ってなわけで取り合えず私の印象落とす赤毛組合とふらふらしてる銀の弾丸
やたら狂人を気にしたがる航空母艦の3名を除外

そのうえで一番釣れそうにないと判断したのはヴィオラ。
発言多く、その内容も私の真と偽両方を見ることができており非常に冷静。
私が占わないままここが残されたら、狼だったら確実に村は殴り負けるだろう
そう考え、色を確認しておく。○なら○で戦力だ。
全力少年さん吊りたいとこ→リージュ、銀の弾丸

銀の弾丸はどっちつかずってか自分の意見を確立してないとこが嫌。
んで、ステだし吊ってから〜ってのが誘導臭いわな。自分から投票のがそうとしてる感じ。
それか仲間から・・・でもあるな。
ヴィオラさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、雪山登山さん」
雪山登山さん「普通に噛まれた。」
ぜにがたさん「おはよー」
銀の弾丸さん投票理由:
最初はぜにがた最少発言だし全会一致でそこ吊り以外なかろう、と思ってたが
ぜにがたの発言に悪意がなく他吊った方が良かったなと思ってたところで、
リュージュとタイで再投票になったので、これ幸いと票替え、ぜにがた狩くせえし

グレで白いのはここか
◆航空母艦
「吠えから考えるに狂潜伏も有りうるので、あまりに不穏なところは占わないように>名も無き世界」
潜伏狂が○にならないで欲しいというのはごく自然な発想
航空母艦さん「おはよう」
全力少年さん「おはようございます。」
ナードさん霊能COリュージュ○
名もなき世界さん「占いCO ヴィオラ○」
3日目の朝となりました。(14/02/07 23:54:05)
雪山登山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪山登山さんを狙います。 >>> 航空母艦 <<<
名もなき世界さんの独り言「占いCO ヴィオラ○」
畳み掛けるさんの独り言「シルバーブレット潜伏狂と見た」
ヴィオラさんの独り言「わあ、吠えがろっこつー…」
航空母艦さんの遠吠え「○かもうかねじゃあ」
航空母艦さんの遠吠え「霊噛みいくか ただ占い偽にできないと死ぬ」
ヴィオラさんの独り言「ぜにがた・リュージュに狼いて騙らないなら知らぬ」
全力少年さんの遠吠え「ごめん、お任せする。」
航空母艦さんの遠吠え「いや、悪くはないと思う。」
航空母艦さんの遠吠え「うーん。確かにのちのち邪魔になるかもだけど。」
全力少年さんの遠吠え「霊能噛みは逃げかね?」
ゲームマスター「んー、ギリギリ吊れないと思ったんですけどね
もう少し1発言を圧縮してみるといいかもしれません」
ヴィオラさんを占います。 >>> 名もなき世界 <<<
全力少年さんの遠吠え「あ、やっぱそんな?」
ヴィオラさんの独り言「自分が狂ならちょう潜るって言ったので噛むなくださいね
狂アピとしちゃ足りな過ぎますけど、村的にあんまり露骨にやったらばれる」
航空母艦さんの遠吠え「さーて○がなんとなく役もってそうだけど」
全力少年さんの遠吠え「畳み掛けるかみてええええええええ」
全力少年さんの遠吠え「霊能抜き、もしくは○噛みか、狩人狙うか」
雪山登山さんの独り言「■2日目
・護衛:名も無き世界
・理由:
 いや、そりゃあ占いですし。
 偽要素が見当たらないし護衛で。
・襲撃:」
名もなき世界さんを護衛します。 >>> 雪山登山 <<<
ナードさんの独り言「そっち吊れんのかよ」
全力少年さんの遠吠え「うーん、なんかロックオンされた感じが。。。」
リュージュさん「お疲れ様です。発言薄かったですね」
航空母艦さんの遠吠え「どうも真―真くさいねこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、リュージュさん」
2日目の夜となりました。(14/02/07 23:49:21)
リュージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全力少年さん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 畳み掛けるさん
銀の弾丸さん2 票投票先 → リュージュさん
雪山登山さん0 票投票先 → リュージュさん
リュージュさん4 票投票先 → 銀の弾丸さん
畳み掛けるさん1 票投票先 → 全力少年さん
ナードさん0 票投票先 → ぜにがたさん
名もなき世界さん0 票投票先 → ぜにがたさん
赤毛組合さん0 票投票先 → リュージュさん
航空母艦さん0 票投票先 → ぜにがたさん
ぜにがたさん3 票投票先 → リュージュさん
ゲームマスター「ヴィオラさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
全力少年さん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 畳み掛けるさん
銀の弾丸さん2 票投票先 → ぜにがたさん
雪山登山さん0 票投票先 → リュージュさん
リュージュさん3 票投票先 → 銀の弾丸さん
畳み掛けるさん1 票投票先 → 全力少年さん
ナードさん1 票投票先 → ぜにがたさん
名もなき世界さん0 票投票先 → ナードさん
赤毛組合さん0 票投票先 → リュージュさん
航空母艦さん0 票投票先 → ぜにがたさん
ぜにがたさん3 票投票先 → リュージュさん
ゲームマスター「ヴィオラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人が圧倒的多弁、ちょいちょい占いに大して棘があるとは言えど噛まれ圏内?
少なくとも初日は狼吊れなさそうな雰囲気」
ナードさん「占い3なら潜るべきだったね」
ヴィオラさん「しょぼん>赤毛」
リュージュさん「●なし確認か」
銀の弾丸さん「多弁は占ってどうにかすればいい」
赤毛組合さん「ただ占いが対抗いないのに驚きすぎなのは若干気になるかなあ いるの前提だったのか いやまあ普通いる方が多いけどさ」
航空母艦さん「こだわってないですよ。占い1霊能1っていう展開は見えてますけど>畳み掛ける」
ヴィオラさん「まーともあれ、占いちゃんは挨拶遅いとこは占っちゃだめなのぜー
潜伏狂がいる可能性を考慮した占い方をすべきですええ。真ならね?」
リュージュさん「●確認なしからのCOだから、霊能の出方は自然だと思う」
名もなき世界さん「とりあえず私の占い方針は
「狼だったとしたら吊れないぐらい、村目で見えるとこ占い」であることを宣言しておくよ」
銀の弾丸さん「ぜにがたステだしそこ吊ってから考えるか」
雪山登山さん「ああ、明日は朝一から働くから。
2日目は情報じっくり眺めておくだけだ。」
全力少年さん「◆銀の弾丸さん 「占いは真でなければ情報が無さすぎてどうしようもないから、
偽の場合は不利と切り捨てて真盲信でFA」
結局あんたはどっちなんだ。占いの出方微妙って言ってみたりも盲信でいいとか言ってみたり」
赤毛組合さん「なんかたぶんそれあなたに言ったんじゃなかった気がする >ヴィオラ」
畳み掛けるさん「航空母艦は潜伏狂にこだわるね?何が見えてる?」
航空母艦さん「噛み時間で潜るってのもあるのか?よくはわからないが。
まあ狂が潜伏するなら、なんらかのアピがないと噛まれるだけで
そこまで脅威ではない。
のちのち変なところがあれば考えればいい>畳み掛ける」
ヴィオラさん「◆銀の弾丸さん「占いは真でなければ情報が無さすぎてどうしようもないから、
 偽の場合は不利と切り捨てて真盲信でFA」
<ちゃんと偽だった場合も考えて進行しなきゃだめ、絶対」
ぜにがたさん「占いCOの時間が10秒か12秒で真かわかったら苦労せんわ」
名もなき世界さん「ちょっとそのレアすぎる内訳構想は印象悪いなあ・・・>たたみかける」
ナードさん「私発言ほとんどしてないけど発言が真とはこれいかに」
赤毛組合さん「少なくとも占いを出方で疑う要素は今の所そんなにないでしょう。
発言から確定的な真要素もまだとれないけど」
ヴィオラさん「うん、だから微妙な感じって言ってんじゃん。かつ役欠け濃厚だとも>赤毛」
畳み掛けるさん「1−1なら潜伏狂霊欠けのレアケも一応考慮した方がいいかな?と思ったけどナードさんの発言は真だわ。変な内訳は考えなくて良さそう」
銀の弾丸さん「占いは真でなければ情報が無さすぎてどうしようもないから、
偽の場合は不利と切り捨てて真盲信でFA」
名もなき世界さん「ケースとして考えてはいる。忠告感謝する>航空母艦」
全力少年さん「>銀の弾丸」
航空母艦さん「まあ占い3なら潜ったほうがいいんだけどね。まあでもここ疑えないわ、1−1の霊だし。」
ヴィオラさん「(勝手に寝させておけば良いんじゃない?占いが真ならきっと○を叩き起こすだろうさ)>赤毛」
赤毛組合さん「10吠えなら普通だと思うし狂人潜ったとも限らなくない?欠けてる可能性も同じくらいあると思うけど」
全力少年さん「とりあえず自分が12って書いたのが12秒ラインだから。10〜12の間なら占い遅いとかそんなん言えなくね?いちゃもんで発言稼ぎしてる感じ」
ナードさん「もごもご」
ぜにがたさん「1−1なら普通に真ー真でみたいけどな、まぁあって狂だろうししばらくは真ということで進めていこう」
赤毛組合さん「別に占いの出方は10秒前後で普通だったと思うけど。で、霊能が素晴らしく速かった 結局噛み時間関係ないようで」
銀の弾丸さん「霊能はデフォより早い分には別にいいだろ>リュージュ」
航空母艦さん「吠えから考えるに狂潜伏も有りうるので、あまりに不穏なところは占わないように>名も無き世界」
名もなき世界さん「霊能はのっとりならロラ覚悟すぎるし真でいい
私が村に信じて貰えるか、そういうゲームだ」
ヴィオラさん「んで。10吠えでしたけどー またなんともびみょーなアレっすね。
9〜10吠えって狼がどう動くか予測し辛くてあれよね 自分が狂なら
嬉々として潜るあれですけどー まあ狂潜伏は薄めな感じか。吠え的に。」
畳み掛けるさん「10吠えで潜る狂人、というよりは噛み時間で潜る狂人、といった方がしっくりこないか?あと潜伏狂好きそうな人とか>航空母艦さん」
リュージュさん「狼潜伏ならグレランわっしょい」
全力少年さん「まあ挨拶文にも書いたけど、騙ってきてもおかしくない吠え数だったし、狂人は気をきかせて潜った感じで真ー真とみれるよねえ」
航空母艦さん「いや占い10カウント直後だし10くらいだろう。
あと噛み時間が変でもそこまで遅れなくないか>銀の弾丸」
赤毛組合さん「(○が寝てるとあとあと響くので起きてください)」
名もなき世界さん「いや、挨拶がぞろぞろ出てきてる時点でもしかして?ッて思ったけど
ホントに対抗出てこないのね。狂人かけか潜伏か」
ぜにがたさん「霊能は1だし出方も良いから真でいいだろ占いが真かどうかが問題だな」
ヴィオラさん「あ、ちなみに銀の弾丸時点で挨拶が5秒ぴったりラインでしたよ。」
銀の弾丸さん「んじゃ、ステ吊ってくぞステ」
リュージュさん「秒数的には霊能もそんな違和感ないけどな」
赤毛組合さん「じゃあ占いか狂人に欠けを見つつグレランしましょう」
雪山登山さん「じゃ、グレランで。俺は寝る。」
航空母艦さん「1−1でグレランゴー。噛み時間は半端だったな、なにか。130ではなかった。」
銀の弾丸さん「占いが微妙に遅かった気もするが噛み時間が変だったし別にいいか」
全力少年さん「おお、1−1か、ぶっちゃけ盲信でいいんじゃなかろうか!」
ヴィオラさん「ほむ、1−1とな?つまり役欠け濃厚ですね やだー!!
霊は出方完璧なので真で良いですね。欠けがあるとしたら占い側だ」
畳み掛けるさん「ああ、いや、いたか。挨拶してる人多いから占い0かと思った。」
リュージュさん「1−1ね。欠けも考慮した方がいいね」
赤毛組合さん「1−1まで見えた そしてなにこの中途半端な噛み時間」
ナードさん「グレランでどうぞ」
名もなき世界さん「・・・あるえー 1−1っすか?人外やる気あるの?」
ぜにがたさん「1−1な、これ以上遅いCOは認めんぞっと」
雪山登山さん「霊能早すぎるってばよ。まあいいけど。1−1把握。」
ヴィオラさん「11秒に占い1確認、霊能見えた。」
銀の弾丸さん「1-1か」
航空母艦さん「霊能早いな」
名もなき世界さん占い理由 
初日なので素直に右を占うのですよ。
位置的に対抗の○と被りにくそうなのもよし。
(狂人特攻とかぶって白が潰れたりしたらガッデムだし)
全力少年さん「12」
畳み掛けるさん「これはまさか」
ナードさん霊能CO
名もなき世界さん「占いCO 雪山登山○」
航空母艦さん「10」
雪山登山さん「8秒、占いどうぞ。」
リュージュさん「おはよう。リュージュってのはボブスレーっぽい競技のことらしいです。」
銀の弾丸さん「おはよう」
赤毛組合さん「おはよう」
雪山登山さん「おはよう。」
航空母艦さん「おはよう。吠えはぴったり10。
なんとも言えませんね。
狂人は潜るのもあり、そんな吠えですが。とりあえずCOをみましょう。」
全力少年さん「おはようございます。10吠え、騙ってきてもおかしくない吠え数かな。
一応はまぁ1−1でもない限り狼騙り注意で見ておきたいところ。」
ぜにがたさん「おはよー」
ナードさん「おはようございます」
ヴィオラさん「元気いっぱい おはようこ!」
畳み掛けるさん「おはよう。銀の弾丸占いの占いは偽っぽいと思う(適当)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/07 23:39:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 航空母艦 <<<
名もなき世界さんの独り言「占いCO 雪山登山○」
ヴィオラさんの独り言「2:49 48 29 07 1:48 48 14 08 0:30 ~10@1
計10吠え。2分代に4、1分代に4、0分代に2。騙らないよ たぶん」
ゲームマスター「1-1の狩人が○になる展開、って感じでしょうか」
名もなき世界さんの独り言「占いCO 雪山登山○」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ナードさんの独り言「おはようございます」
雪山登山さんの独り言「※狩人日記
■お仕事の流儀
・占い護衛鉄板で。占いこそ最強の役職、霊能は置物、これ常識。
・護衛理由は3行まで。昼間は村人として活動するため、朝一発言も厚くする。
・朝一発言と護衛理由は連動するように。護衛理由の代わりでもある。」
航空母艦さんの遠吠え「りょうかい ●もらったらそのまま死ぬか霊CCOで」
全力少年さんの遠吠え「あ、はい。相方さんなれてそ&#12316;なので噛みお任せします。CCOなく撃沈します。日記だけは一応持っときます」
航空母艦さんの遠吠え「お任せ。一応囲いなくても初手グレランで吊られる気はないですが。
酉公開でもなければ」
ヴィオラさんの独り言「えっ、吠えてよ」
全力少年さんの遠吠え「ほむ・・・全潜伏でいきましょか?」
全力少年さんの遠吠え「どうします?ます?」
雪山登山さんを占います。 >>> 名もなき世界 <<<
畳み掛けるさんの独り言「狂人になって狼を貫くシルバーブレット占いとかしたかった」
航空母艦さんの遠吠え「うーん無難に全潜伏します?騙ります?何もなければ噛み130で潜伏しますが。
となりなので囲ってもいいですね」
全力少年さんの遠吠え「全潜伏or自分が占い騙りします」
ヴィオラさんの独り言「(「・ω・)「~~~ご主人騙れ」
赤毛組合さんの独り言「狐無しの時に限って役職を引けない」
名もなき世界さんの独り言「・・・うん、占いやりたかったのはそうなんだけどさ
なにも3連で引かなくてもよくね?」
銀の弾丸さんの独り言「潜伏決定だな()」
全力少年さんの遠吠え「ちょww反応同じwww」
ゲームマスター「◆航空母艦さんの遠吠え 「うへぇ よろしく」
◆全力少年さんの遠吠え 「おうぇ よろしくー」」
ヴィオラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
畳み掛けるさんの独り言「すむら。GMさん村建て有難う御座います」
全力少年さんの遠吠え「おうぇ よろしくー」
ヴィオラさんの独り言「やっときた!潜伏!」
航空母艦さんの遠吠え「うへぇ よろしく」
ナードさんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは スキマスイッチの楽曲でした。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 23:35:17)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ナードさん「よろしく」
全力少年さん「よろしくー」
航空母艦さん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしくー」
畳み掛けるさん「よろしく」
赤毛組合さん「よろしく」
銀の弾丸さん「よろしく」
リュージュさん「よろしく」
雪山登山さん「よろしく」
ぜにがたさん「よろしくー」
名もなき世界さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します
一言お願いします
ゲームマスター「@4」
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
kariさんがぜにがたに名前を変更しました。
kariさんが赤毛組合に名前を変更しました。
kariさんがリュージュに名前を変更しました。
kariさんがナードに名前を変更しました。
kariさんが名もなき世界に名前を変更しました。
kariさんが畳み掛けるに名前を変更しました。
kariさんが航空母艦に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23:33 に合わせて下さいな
名前変更や準備等いまのうちにお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぜにがたさん「こんばんわー」
航空母艦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:29:43)
ゲームマスター「ぼちぼちと名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
名もなき世界さん「こんばんはなのです」
赤毛組合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:28:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:26:50)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんが雪山登山に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新23:33
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
畳み掛けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:17:49)
リュージュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:15:38)
ゲームマスター更新時間23:20 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雪山登山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:02:24)
全力少年さん「わっふるありがとう。テーマがなんとなくわかった気がする」
kariさんが全力少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「全力少年 >わっふる」
ヴィオラさん「えっ雪降るの…」
全力少年さん「ゴウセツコワイ」
全力少年さん「あ、わっふるくださいな!>GM」
ゲームマスター「明日は豪雪とのことなのでゆったりと立ててみました」
全力少年さん「この時間に12狐無しってなんとなく珍しい感?」
銀の弾丸さん「こんばんは」
銀の弾丸さん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
全力少年さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:57:13)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
戻る