過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実は女希望
4065
[人 狼]
(生存中)
 
 
小学生最高だな
リビドーON
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイムビーバック
無教養部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
ダメダカラネー
[村 人]
(生存中)
 
 
お外走ってくる
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺったー
御影君
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワグ

[共有者]
(死 亡)
 
 
人類最強
sales pig
[村 人]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ロリーチカ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンジス
イマジンフィール信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
白雪
吊り
[占い師]
(死 亡)
 
 
失格!失格です
天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
王。
王。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OTONA
おっさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 136605番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダメダカラネーさん「マジで何がなんだか分からんかったンゴwwww ダメダカラネー」
ガンジスさん「またねー(白目)」
わさわささん「またねー」
メニマニさん「またねー」
お外走ってくるさん「おもしろかったがンゴも程々に
またねー」
白雪さん「またねですわ」
実は女希望さん「またねー」
ぺったーさん「またねー」
人類最強さん「またねー」
おはモネさん無能呼ばわりされた悲しい
ガンジスさん「わさわさは日頃の行いが云々(震え声)」
ロリーチカさん「二回目のわさわさ呪殺は狼しか知らないんだよなぁ」
お外走ってくるさん「結果は貼らないとだめでしょ
猫は良いとしても最終日は」
ぺったーさん狼いきなり見つけ狐2殺させた両占いは有能だった
わさわささん占い三回で狐狼狐釣った有能占いを讃えろよわさ
(完全に不注意で対抗を占ったことは忘れた)
ダメダカラネーさん「霊能偽だわ→猫だから結果貼らない霊能真だわ→やっぱ結果貼らない霊能偽だわ→やっぱ真だわ」
実は女希望さん「売りスレ村はこれくらいのほうが楽しいわw」
OTONAさん「役職が他人の信用得る気がなさすぎる」
人類最強さん「無能というより有能いなさ過ぎィ!
夜の独り言でも誰も冴えた発言はないという」
ロリーチカさん「狩人CO
初日:うんこオニなんか守ったら爆死してしまう
二日目:ぺったー わさわさはどうせ噛まれないギリギリでCO封じかもしれない●打つ占いはあまり信じたくないし消去法で→無残 白雪
三日目:ぺったー いきなり対抗占うわさわさは狂人目として判断ぺったー継続→無残 ユンオ 
四日目:小学生最高だわ ぺったー吊られたし●出して死んだわさわさの真贋判定のため・・・だけど猫だから前日○確定とはいえ結果出さないのは印象悪→無残 OTONA
五日目:小学生最高だわ 白雪わさわさ真把握 霊能護衛→無残 失格!失格です
六日目:小学生最高だわ 霊能徹底護衛です→ 無残

いつでもコピペ準備は万端だった」
失格!失格ですさん「あぁ時間なかったのかそれはしゃーなしやな」
ぺったーさん再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。

ダメダカラネーさん 0 票 投票先 → 小学生最高だなさん
小学生最高だなさん 1 票 投票先 → 実は女希望さん
ロリーチカさん 0 票 投票先 → んさん
ガンジスさん 1 票 投票先 → 実は女希望さん
んさん 2 票 投票先 → ガンジスさん
実は女希望さん 2 票 投票先 → んさん

ん「あれ?俺吊られる?霊能と共有に従うか」
霊能&共有「手のひらクルッ」

6日目 投票結果。

ダメダカラネーさん 0 票 投票先 → ガンジスさん
小学生最高だなさん 0 票 投票先 → んさん
ロリーチカさん 0 票 投票先 → んさん
ガンジスさん 1 票 投票先 → んさん
んさん 4 票 投票先 → 実は女希望さん
実は女希望さん 1 票 投票先 → んさん
おはモネさん「タゲ向けられた次点でCOすべきなの」
ガンジスさん「ンゴってくれて構わんぞ、大募集中だ」
小学生最高だなさん「霊能結果なんかいらねーだろ無能」
メニマニさん「とてもカオスな村だった」
OTONAさん「村ンゴwwwwwwwwwwwひどい村だった」
小学生最高だなさん「おっつ」
さんあのタイミングで日記貼れと言われても困る
実は女希望さん「初日狂人でこれは言い訳できませんねぇ」
王。さん「村ンゴww」
失格!失格ですさん◆ガンジスさんの会話 「逆の逆もダメ、つまりは霊能偽なのか」
占いを暗殺し狩人を吊り霊能を疑う共有ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwww
わさわささん「共有ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww」
おはモネさん「なんということでしょう・・・」
人類最強さん「やりっぱ過ぎんよ〜」
メニマニさん村ンゴwwwwwwwwwww
実は女希望さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwww」
お外走ってくるさん無能村ンゴwwwwwwwwwwwwww
ガンジスさんスマン!
ロリーチカさん「村ンゴwwwwwwwwww」
おはモネさん霊能結果を貼らない霊能
占いデスノする共有
何故か生き残る狩人
日記貼らない狩人まであらわれ
ぺったーさん村ンゴwww

結果貼らない霊能
真占いデスノする共有
そして極めつけは日記貼らない狩人&それを吊り上げる霊能&共有
人 狼」の勝利です!(14/02/08 00:11:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガンジスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンジスさんに「死神の手帳」を
小学生最高だなさんは翌日に死体で発見された・・・。
実は女希望さんから「死神の手帳」を回収、小学生最高だなさんを殺害します。
ガンジスさんを狙います。 >>> ロリーチカ <<<
ガンジスさんの会話「おっぱい」
ガンジスさんの会話「笑えよ霊界
もうなにがなんだかわからなくなってきた」
おはモネさん「コピペ用意して緊張してる」
失格!失格ですさん「おはモネなんかよりワグの言う通りダメダカラネー吊っとくべきだったんや!」
お外走ってくるさん「有能は占いの2人だけだったか」
ガンジスさんの会話「こりゃ狼さん血肉パーティだぜ」
小学生最高だなさんの独り言「ダメダカラネーはほぼ村
ガンジスは噛まれないなら殺す」
ぺったーさん「ダメダカラネーにいたっては霊能と共有に交互にいれてるってねw」
小学生最高だなさんの独り言「4人最終日ならデスノ早撃ち」
わさわささん「まるでだめわさ」
ロリーチカさんの遠吠え「狩人日記が無駄になったでござる」
実は女希望さんの遠吠え「すまんなw」
ガンジスさんの会話「もはや自分が本当に共有なのかと
完全に狼サイドの人間ですやん」
失格!失格ですさん「◆ガンジスさんの会話 「逆の逆もダメ、つまりは霊能偽なのか」」
ロリーチカさんの遠吠え「思わず身内投票考えたわw」
おはモネさん「霊能結果を貼らない霊能
占いデスノする共有
何故か生き残る狩人
日記貼らない狩人まであらわれ」
ガンジスさんの会話「逆の逆もダメ、つまりは霊能偽なのか」
小学生最高だなさんの独り言「人類最強が村だったら終わってる」
小学生最高だなさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 実は女希望 <<<
失格!失格ですさん「占いをデスノして狩人を吊る共有 無能無能アンド無能」
実は女希望さんの遠吠え「あい」
ロリーチカさんの遠吠え「カッタデー」
実は女希望さんの遠吠え「視点ただ漏れでアカンかったわ
2w残りかもしれないから拒否って言わないとだった 反省」
ロリーチカさんの遠吠え「ガンジス噛む」
おはモネさん「やはり無能が残ってしまうのか・・・」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww
無能無能アンド無能」
ガンジスさんの会話「明日には村が壊滅していることだろう」
ぺったーさん「霊能と共有が狩人吊るすらしい」
実は女希望さんの遠吠え「しかもデスノある
狩人いたのか」
お外走ってくるさん「勝ったンゴw」
白雪さん「負けましたわ」
メニマニさん「狩人逝ったああああああああああ」
ガンジスさんの会話「ですよねー」
小学生最高だなさんの独り言「負けた」
ぺったーさん「おいwwwwwwwwwwwww」
実は女希望さんの遠吠え「勝ったンゴwww」
6日目の夜となりました。(14/02/08 00:08:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → ガンジスさん
小学生最高だなさん0 票投票先 → さん
ロリーチカさん0 票投票先 → さん
ガンジスさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 実は女希望さん
実は女希望さん1 票投票先 → さん
ぺったーさん「ダメがんにいれればいけるけどんは実は女にいれるだろう」
おはモネさん「一方狩人は・・・
んさん 2 票 投票先 → ガンジスさん
あかんよ!」
失格!失格ですさん「この投票にきずく村はいるか」
ぺったーさん「ロリーチカさん 0 票 投票先 → んさん
実は女希望さん 2 票 投票先 → んさん
あかん」
わさわささん「丸見えンゴwwwwwww」
お外走ってくるさん「共有に従った結果狼丸見えという」
OTONAさん「狼丸見えだな」
おはモネさん「ロリーチカさん 0 票 投票先 → んさん
実は女希望さん 2 票 投票先 → んさん

www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 小学生最高だなさん
小学生最高だなさん1 票投票先 → 実は女希望さん
ロリーチカさん0 票投票先 → さん
ガンジスさん1 票投票先 → 実は女希望さん
さん2 票投票先 → ガンジスさん
実は女希望さん2 票投票先 → さん
ぺったーさん「今日狼連れてしまうとやばい」
おはモネさん「もうだめだあ・・・おしまいだあ・・・」
ぺったーさん「日記貼らない狩人まであらわれたw」
失格!失格ですさん「何で霊能結果貼らないんだろうな
猫の時は猫だから別にいいが…オーラ眼冴えてるのに吊られてもおかしくない…」
さん「狩人CO」
わさわささん「霊能結果を貼らない霊能
占いデスノする共有
何故か生き残る狩人

なんなのだこの村はわさ」
おはモネさん「◆ガンジスさん 「ロリーチカにピンと来たけど
ん吊り」」
実は女希望さん「3w残りならもう終わってる」
ロリーチカさん「デスノで死んでるかもしれんから1wかもしれんのに」
小学生最高だなさん「王。が狼の可能性は?」
実は女希望さん「小学生自分の霊能結果知らんの?」
ぺったーさん「今6だから1か2なんだけど2Wっていっちゃあかんよなw」
ガンジスさんロリーチカにピンと来たけど
ん吊り
おはモネさん「猫じゃないから結果貼るべきだろうに!」
実は女希望さん「てかガンジス狼あんのかよめんどくせえ・・・」
ロリーチカさん「正直猫投票組吊ればいい気がするしん釣りたいんやけど」
さん「喋らなくなってきたな」
お外走ってくるさん「結果を出さない霊能、怪しい共有
勝ったな」
ぺったーさん「共有ロラの流れにしないのはなぜか」
小学生最高だなさんなんで2W残りってわかるの?
実は女希望さん「共有指定して
そのほうがマシ」
ガンジスさん「ロリーチカ吊りたいけど逆の結果になるんだろうな」
白雪さん「霊能結果忘れられてるようです」
ぺったーさん「デスノどこかな?今日狼吊られなくて噛み通ったら勝ちだけど」
さん「霊能吊るか」
実は女希望さん「2w残りだから全力で抵抗するんですが」
わさわささん「霊能 有能」
小学生最高だなさん「実は女希望吊りな」
実は女希望さん「グレー噛みもなにも真占い即死してるからグレーだらけやないか」
ロリーチカさん「ぺったーが●だした王をデスノする意味あったのか?霊能視点だと身内切り以外ほぼ村っぽいけど」
失格!失格ですさん「恵ちゃんは美味しそうな体してるからね仕方ないね
というか王。が狼なのか」
おはモネさん「わさわさをデスノした理由も聞きたいな。トチ狂ってたのかな」
さん一度もデスノがまわってこないんだが
実は女希望さん「多分狐もういないよな?
2w残り」
小学生最高だなさん「ここでグレー噛みとかなんなん」
お外走ってくるさん「噛まなかったか」
ロリーチカさん「うーんそこか」
ガンジスさん「無能は残される」
白雪さん「暢気にお菓子食べてるから」
ダメダカラネーさん「片方が共有騙りだし、50%で人外デスノや!もろたで」
6日目の朝となりました。(14/02/08 00:01:22)
失格!失格ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実は女希望さんに「死神の手帳」を
王。さんは翌日に死体で発見された・・・。
ダメダカラネーさんから「死神の手帳」を回収、王。さんを殺害します。
失格!失格ですさんを狙います。 >>> 王。 <<<
ぺったーさん「ガンジス噛んだらアカンやろ」
ガンジスさんの会話「要約すれば松岡君うんこオニ」
お外走ってくるさん「共有噛みはない
明日吊られるでしょ」
ロリーチカさんの遠吠え「ガンジスカム」
王。さんの遠吠え「今日も俺が噛むわ」
ロリーチカさんの遠吠え「王がデスのされそう」
ガンジスさんの会話「なぜフェイを男にしたのか無能無能」
実は女希望さんの遠吠え「共有噛んで勝ちじゃね」
おはモネさん「アニメ実況だからって全く会話しないのはどうなんだ」
ガンジスさんの会話「なにがイシだよ、届かねえよ」
ガンジスさんの会話「OPEDは名曲オニ」
失格!失格ですさんの独り言「ばくばくばくばくばくばくばく」
ぺったーさん「わさわさデスノされたのに噛まれてると思っちゃってるのがいたい」
ガンジスさんの会話「スーツうんこオニ」
ダメダカラネーさんの独り言「片方が共有騙りだし、50%で人外デスノや!もろたで」
失格!失格ですさんの独り言「殺したい奴が多すぎます…こんなんお菓子バクバクしちゃいます…」
小学生最高だなさんの独り言「トラップかかったのならそう宣言しろよ
王真共有だったからぺったー吊り指示できたのかもしらんが」
ガンジスさんの会話「なんだよ天下のサンライズから出来たのがアレって」
実は女希望さんの遠吠え「あーそうかあそこで死んでるのか」
王。さんの遠吠え「もしペッターがユンオ噛んだならまだ狐いる可能性が」
ロリーチカさんの遠吠え「多分狐全滅」
ガンジスさんの会話「いやセイクリが悪い」
ダメダカラネーさんを護衛します。 >>> ん <<<
おはモネさん「うんこモネ」
失格!失格ですさんの独り言「なぁおはモネよりんの方が吊りどころじゃねーの?」
ロリーチカさんの遠吠え「わさわさ噛んだならわさわさがユンオ占った可能性がある」
お外走ってくるさん「ダメダカラネー有能だったか」
王。さんの遠吠え「3日目はわさわさ噛みの予定だったが」
ガンジスさんの会話「なんもかんも俺が悪い」
人類最強さん「おはモネ!」
実は女希望さんの遠吠え「ん、失格!失格です、小学生最高だな、ダメダカラネーが狐候補か」
ぺったーさん「王デスノされるのか」
ダメダカラネーさんの独り言「【能力発動】アナタは王。さんを手帳に書き記した。」
白雪さん「おはモニ!」
おはモネさん「吊られた^っす」
王。さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ダメダカラネー <<<
お外走ってくるさん「デスノどっちに撃つかなー」
ぺったーさん「あっ・・・(察し
ダメダカラネーさん 1 票 投票先 → ガンジスさん 」
小学生最高だなさんの独り言「王。真共有ならなんで昨日でなかった?」
ガンジスさんの会話「完全に逆神モードや」
お外走ってくるさん「おはモネかw」
王。さんの遠吠え「狐ってユンオでいいのか?」
ぺったーさん「そっちかよwwwww」
ガンジスさんの会話「アカン」
5日目の夜となりました。(14/02/07 23:57:51)
おはモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダメダカラネーさん1 票投票先 → ガンジスさん
小学生最高だなさん0 票投票先 → おはモネさん
ロリーチカさん0 票投票先 → さん
ガンジスさん1 票投票先 → 王。さん
さん2 票投票先 → 王。さん
実は女希望さん0 票投票先 → おはモネさん
おはモネさん3 票投票先 → さん
王。さん2 票投票先 → おはモネさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
ぺったーさん「●出されて出なかった共有VS占いデスノした共有」
わさわささん「占いをデスノする共有
●出されて相方もいるのにCOしない共有
こいつはくせえー」
ぺったーさん「最後のこの発言がどうなるかw」
ワグさん「相方 忘れろ」
王。さん「村はよく考えろ、真占いのわさわさをデスノしたのがガンジスだぞ」
おはモネさん「俺は村だから吊ったら不利になるぞ」
お外走ってくるさん「わさわさ撃ったこと言及されないなあ」
ロリーチカさん「猫投票で発言に中身が無いのはステ気味の人外に見える」
ダメダカラネーさん「俺を村扱いするとか、デスノ食らいたくない人外臭いな(適当)」
小学生最高だなさん王。デスノでおはモネ吊りな
失格!失格ですさんワグの遺言を全うする時がきた
メニマニとアイコンかぶりのダメダカラネー吊りだあああああああああああ
王。さんおはモネ吊り、ガンジスデスノ
ガンジスさん「王狩るか◆」
わさわささん「王。共有ならなんで昨日でないってつっこめわさ」
おはモネさん「村人CO!」
ぺったーさん「王は昨日COしなかったのは何で?って言われたらアウトだなw」
ダメダカラネーさん「じゃあさっきの推理の逆で実は女希望が怪しいな◆」
ガンジスさん「真じゃねえ村だ」
ロリーチカさん「発言的にノイズレベルのん吊りたいけどな」
王。さんおはモネCOあるか?
ガンジスさん「ぶちょー真目でいいな」
さん「霊能潰すか」
おはモネさん「猫だから出ない◆(結果)出せるけど出さない◆」
小学生最高だなさん猫は確定で村だろ!オマエラ……
実は女希望さん「ダメダカラネーも村でいい
よし、簡単だな」
王。さん「ガンジスは狼もない
狂人か狐だろう」
ぺったーさん「ダメダカラネーの言うとおりなんだけど霊能残しちゃったからな」
さんもう霊能が指示すればいい
ダメダカラネーさんあ、せやなwwwwwwwwwwwwwwwww
OTONAさん「逆囲いのために霊能残しか」
ロリーチカさん「ガンジス共有らしいぞ」
ダメダカラネーさんデスノCO 
小学生最高だなさん「王。が偽物でいいね」
ガンジスさん王潰すか!
おはモネさん◆ダメダカラネーさん 「え?霊能は昨日結果貼ってなかっただろ?」
同じく気になってる
白雪さん「あ、乗っ取りだw」
失格!失格ですさん「メニマニは猫吊りだったんだから霊能貼る意味ない…」
王。さんデスノないならガンジス吊りで
小学生最高だなさん「ガンジスと王。どっちか狂人でいいな」
実は女希望さん「共有がほぼ真占い殺す村とか・・・」
ダメダカラネーさん「え?霊能は昨日結果貼ってなかっただろ?」
おはモネさん「王。吊りかな?」
ロリーチカさん「ぺったー●ってわさわさ真かよ」
実は女希望さん「霊能盲信でもうええよな
ここ狂人だったら知らん」
ガンジスさん相方逝ったあああああああああああああああ
共有CO 相方ワグ」
おはモネさん「人数減ってきたな」
ワグさん「死んだのん」
王。さん共有CO
失格!失格ですさん「狼オセカス」
ガンジスさん「相方逝ったあああああああああああああああ
共有CO 相方ワグ」
ダメダカラネーさん(1)昨日、「小学生最高だな」は霊能結果貼ってなかった→騙り
(2)「小学生最高だな」に投票してた「実は女希望」は→村
(3)「実は女希望」に投票してた「王。」は→人外
(4)王に●出した「ぺったー」は→真

と思ったけどぺったー死んだとたん狼がオセカスになったぞ・・・!?
ぺったーさん「なんで霊能残すのか」
実は女希望さん「共有逝ったあああああああ」
小学生最高だなさん霊能CO お外走ってくる●メニマニ○ぺったー●
わさわさ真なら狂人どこだよ(呆れ
メニマニさん「狩人?狼?」
5日目の朝となりました。(14/02/07 23:52:33)
OTONAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメダカラネーさんに「死神の手帳」を
ワグさんは翌日に死体で発見された・・・。
実は女希望さんから「死神の手帳」を回収、ワグさんを殺害します。
OTONAさんを狙います。 >>> 王。 <<<
ぺったーさん「狩人が遅い
噛みは普通の時間にやってたから」
失格!失格ですさんの独り言「おそくね?」
OTONAさんの独り言「おせカス」
小学生最高だなさんの独り言「狂人なにしてんの?」
白雪さん「迷ってる?」
ぺったーさん「デスノせっかくあるのに霊能葬らないとはもったいない」
ガンジスさんの独り言「はやくしにたい」
お外走ってくるさん「王。逆囲いしてるし霊能噛みでもいいかも」
実は女希望さんの遠吠え「下手したら狐勝つな」
ワグさんの会話「狼沢山いそうだし王。身内切りもある
明日吊したい」
おはモネさんの独り言「デスノ撃ってみたい!」
ロリーチカさんの遠吠え「誰噛むよ」
王。さんの遠吠え「噛みは俺がやるわ」
実は女希望さんの遠吠え「【能力発動】アナタはワグさんを手帳に書き記した。」
OTONAさんの独り言「ロリーチカは狼か」
ガンジスさんの会話「結果貼らない霊能なんて無価値」
ワグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 実は女希望 <<<
ぺったーさん「ここで霊能デスノしないとわさわさか自分どっちが真かばれるからやばいと思うのだが」
ロリーチカさんの遠吠え「おう共有でええで」
ワグさんを護衛します。 >>> ん <<<
ロリーチカさんの遠吠え「猫だから○確定だし出さなかった可能性も」
実は女希望さんの遠吠え「占い多分全滅しててうち先ないという
共有でいいかな」
ワグさんの会話「オーラ眼で吊す時間だ…」
OTONAさんの独り言「占い結果はもう残ってないから後はオーラバトルか」
ぺったーさん「霊能デスノでいいんちゃう?」
実は女希望さんの遠吠え「小学生最高だな霊能COしてるけど今日結果出してなかったよな
狂人あんのかなー」
おはモネさんの独り言「ここが狐だったらくるしいぞ」
ぺったーさん「ガンジス共有かよw」
おはモネさんの独り言「昨日今日と無駄に小突いてたが収穫ゼロ」
ガンジスさんの会話「というかスマヌ・・・」
実は女希望さんの遠吠え「デスノある」
失格!失格ですさんの独り言「これ狐勝利待ったなしな気がするけど狼さんそれでいいんか…?」
おはモネさんの独り言「んからタゲが完全に逸れたな」
お外走ってくるさん「そっち釣られるのかw」
ガンジスさんの会話「霊能も怪しすぎる・・・」
わさわささん「共有め
負けたら許さないわさ(呪詛)」
ぺったーさん「吊るんかい」
4日目の夜となりました。(14/02/07 23:48:02)
ぺったーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 王。さん
小学生最高だなさん1 票投票先 → 実は女希望さん
ロリーチカさん0 票投票先 → 王。さん
ぺったーさん5 票投票先 → 王。さん
ガンジスさん0 票投票先 → 小学生最高だなさん
さん2 票投票先 → ぺったーさん
実は女希望さん1 票投票先 → さん
おはモネさん0 票投票先 → さん
OTONAさん0 票投票先 → ぺったーさん
ワグさん0 票投票先 → ぺったーさん
王。さん3 票投票先 → ぺったーさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → ぺったーさん
おはモネさん「もうしらん」
実は女希望さん小学生 凶暴
ダメダカラネーさん「ああそうだったんか。開始前にシセイアイコン二人いた気がしたから勘違いした。」
さん「アニメ視聴しながらだし」
OTONAさん「王よりペッター吊りたい」
ぺったーさんむしろ今こっち偽にしたい奴らが怪しいわ
ワグさん「もう真なしで見て行く」
小学生最高だなさん実は女希望デスノしようぜ!
狼持ってるならデスノしといてくれ!
頼んだぜ!
ガンジスさん「自分怪しすぎるでこれ・・・」
実は女希望さん「霊能結果なくねーか」
王。さん「ぺったーは狼だろう」
ぺったーさん「だから自分偽だと思うなら王吊ればいいじゃん」
ダメダカラネーさん「最後の投票はメニマニじゃねーし!かんけーし>失格」
おはモネさんさっきから何も言わない「ん」はどういう存在なのか
ロリーチカさん「王吊って霊能見るか」
失格!失格ですさん「ぺったーどうせ狂人なんだろ(テキトー」
実は女希望さん「てかねこもCOなしに殺しちゃったとかいかんでしょ」
王。さん「COは言えない◆」
おはモネさん人類最強はリヴァイアイコン
シセイ様は関係ない ダメダカラネーあやしいぞ!
ぺったーさん「霊能生きてるし吊ってもらえればわかると思うがね」
王。さん「残念ながらわさわさの可能性が高いな」
小学生最高だなさん「王。COあんの?」
お外走ってくるさん「デスノ持ってたのは村側だし疑われることはないかな
これから身内切りだし」
失格!失格ですさん猫を殺したダメダカラネーとガンジス吊りの時間だああああああああああああ
ワグさんぺったー吊り
ユンオさん「ぺったー破綻しとる」
ガンジスさん「予告したじゃないですかー
まあ俺が悪い」
メニマニさん「わさわさデスノしたの共有じゃんwwww」
OTONAさん「ガンジス凶暴だなどうしてデスノした」
王。さんぺったー偽やでー
小学生最高だなさん「わさわさデスノするのかよ」
ダメダカラネーさん「愧死機構でシセインゴ逝ったああああ」
失格!失格ですさん「わさわさデスノって…」
おはモネさん「昨日のデスノはCO無かった?」
ぺったーさん「えっ・・・デスノCOあったのに占いデスノするの?」
ロリーチカさん「わさわさデスノって・・・確か村でCOあっただろ」
実は女希望さん「あーこれ残ってるの偽だわ
狩人初日だわ」
王。さん「うーっす」
白雪さん「わさわさ有能でした」
人類最強さん「共有 無能
毎回騙りを繰り返すわさわさが悪い(責任転嫁)」
ガンジスさん「沢山死んでしもうた」
おはモネさん「猫叉さあああああああん」
メニマニさん「狐全滅ンゴwwwww」
OTONAさん「わさわさデスノって」
お外走ってくるさん「わさわさ有能」
わさわささん「狐に当たったあああああああああああああああああああああああああああ」
実は女希望さん「いっぱい逝ったああああああ」
ユンオさん「おうふ」
ぺったーさん占いCO 王。● なんか臭いかなと思った
4日目の朝となりました。(14/02/07 23:43:07)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実は女希望さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
ガンジスさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
ユンオさんを占います。 >>> わさわさ <<<
お外走ってくるさん「狼さんたちそれでいいのか・・・?
まあどうせデスノされるんだけど」
わさわささんを狙います。 >>> ぺったー <<<
小学生最高だなさんの独り言「やっぱ女希望は人外やろ」
ワグさんの会話「狂切らないといけないぎりぎりまで様子みたい」
白雪さん「占い全滅ですわ」
ガンジスさんの独り言「戦犯不可避だこれ」
メニマニさん「あっ忘れてたw」
実は女希望さんの遠吠え「任せる」
OTONAさんの独り言「どちらかと言えばわさわさの方を信じてるがどうだか」
ぺったーさんの遠吠え「おk」
王。さんの遠吠え「噛めなかったら〇でいい」
ガンジスさんの会話「もう書いてしまった、スマヌ」
ユンオさんの念話「今更どうでもいいか 未だに潜伏ってのはないだろ」
ぺったーさんの遠吠え「狐呪殺してでない&こっち●だすとか偽にはできないし」
白雪さん「えっ!?」
お外走ってくるさん「1人死んでるんだなこれが」
ワグさんの会話「わさわさは残してみたほうがいいと思う
本当に対抗●なら死なないだろう」
王。さんの遠吠え「わさわさ噛めたら俺に●だしてくれ」
ぺったーさんの遠吠え「追加があったら確実に狐か狂人でしょ
わさわさは真だよ」
ユンオさんの念話「白雪狂で占い初日ってのもあるけど」
わさわささんの独り言「猫で結局死んだンゴwwwwwwwwwww」
小学生最高だなさんの独り言「んCOあるか聞いて処分が残当」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ガンジス <<<
実は女希望さんの遠吠え「ねこも怖くないしな」
失格!失格ですさんの独り言「これは吠えを見る限り真の猫だったのではないだろうか?」
ガンジスさんの会話「まあわさわさデスノするか」
ぺったーさんの遠吠え「猫死ぬと呪殺の時言い訳できなくなるから騙りはきついw」
実は女希望さんの遠吠え「まぁでも追加真占い来そうだからまだ放置でもいいかも」
ロリーチカさんの遠吠え「わさわさ噛むわけにもイカんしグレーでええんちゃう?」
メニマニさん「狼全生存じゃないか」
ユンオさんの念話「わさわさと白雪が真として狂人どこだ? 潜伏死かな」
小学生最高だなさんの独り言「しかも片方デスノCOやろ……」
ぺったーさんの遠吠え「わさわさに占われるとは・・・わさわさ噛んでオーラバトルに持ち込むのもありの気がしてきた」
ガンジスさんの会話「占い消したがってたから人外認定したが
猫の方だったか・・・」
失格!失格ですさんの独り言「これは猫を吊らせたダメダカラネー戦犯やろ
明日吊る(キリッ」
実は女希望さんの遠吠え「これは狼ゲー臭い
そしてわさわさ真なのかねぇ狂人ニートで」
小学生最高だなさんの独り言「共有のせいやわ
アイコンロラ推すにしてもギリギリはアカン」
ユンオさんの念話「人類最強狼くさいけどな」
OTONAさんの独り言「猫か・・・もっと無難な発言しとけば良かっただろうに」
メニマニさん「ギリギリのわかりにくい指定困るわー」
ぺったーさんの遠吠え「さてどうしよう」
お外走ってくるさん「真の猫ではなかったか」
ダメダカラネーさんの独り言「愧死機構wwwwwwwwwwww」
ぺったーさんの遠吠え「猫ンゴwwwwwwwwwww」
人類最強さん「吊り回避出来たと思ったのになんでや!」
おはモネさんの独り言「人類最強が呪いにやられてる」
失格!失格ですさんの独り言「メニマニンゴwwwwwwwwwwwwww
人類最強ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガンジスさんの会話「猫だと・・・」
実は女希望さんの遠吠え「猫ンゴwwwwwwwwww」
小学生最高だなさんを護衛します。 >>> ん <<<
ユンオさんの念話「猫った」
小学生最高だなさんの独り言「いいかんじに最悪やな」
ロリーチカさんの遠吠え「猫逝ったああああああああああ」
おはモネさんの独り言「リヴァインゴwwwwwwwww」
白雪さん「ぎゃあああ」
3日目の夜となりました。(14/02/07 23:39:42)
人類最強さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
メニマニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → さん
メニマニさん7 票投票先 → さん
小学生最高だなさん0 票投票先 → メニマニさん
ロリーチカさん0 票投票先 → さん
ぺったーさん0 票投票先 → 失格!失格ですさん
人類最強さん3 票投票先 → メニマニさん
ユンオさん0 票投票先 → 人類最強さん
ガンジスさん0 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → 人類最強さん
さん4 票投票先 → メニマニさん
実は女希望さん0 票投票先 → OTONAさん
おはモネさん0 票投票先 → さん
OTONAさん1 票投票先 → メニマニさん
ワグさん0 票投票先 → 人類最強さん
王。さん0 票投票先 → メニマニさん
失格!失格ですさん1 票投票先 → メニマニさん
白雪さん「猫吊って狐道連れにしましょう」
お外走ってくるさん「狩人VS猫
緊張してきた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ダメダカラネーさん0 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん5 票投票先 → さん
小学生最高だなさん1 票投票先 → さん
ロリーチカさん0 票投票先 → さん
ぺったーさん0 票投票先 → 失格!失格ですさん
人類最強さん4 票投票先 → さん
ユンオさん0 票投票先 → 人類最強さん
ガンジスさん0 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → 人類最強さん
さん5 票投票先 → 人類最強さん
実は女希望さん0 票投票先 → 小学生最高だなさん
おはモネさん0 票投票先 → さん
OTONAさん0 票投票先 → 人類最強さん
ワグさん0 票投票先 → メニマニさん
王。さん0 票投票先 → メニマニさん
失格!失格ですさん1 票投票先 → メニマニさん
白雪さん「猫と狩人と村人
これはひどいですわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ダメダカラネーさん2 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん3 票投票先 → ダメダカラネーさん
小学生最高だなさん1 票投票先 → 王。さん
ロリーチカさん0 票投票先 → さん
ぺったーさん0 票投票先 → 失格!失格ですさん
人類最強さん3 票投票先 → メニマニさん
ユンオさん0 票投票先 → 人類最強さん
ガンジスさん0 票投票先 → メニマニさん
わさわささん1 票投票先 → 人類最強さん
さん3 票投票先 → わさわささん
実は女希望さん1 票投票先 → 小学生最高だなさん
おはモネさん0 票投票先 → さん
OTONAさん0 票投票先 → 人類最強さん
ワグさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
王。さん1 票投票先 → 実は女希望さん
失格!失格ですさん1 票投票先 → さん
お外走ってくるさん「猫吊らねえかなあ」
ダメダカラネーさんマリアです。pu-paブルーレイ
豊田美咲です。せかつよブルーレイ
高宮なすのです。てーきゅうブルーレイ
失格!失格ですさん「(み、見えてなかった)」
さん「これ↑」
ロリーチカさん「グレラン続行しかねえ」
ガンジスさん「わさわさ撃つか◆」
ワグさんアイコン被りローラーするか
さん「お」
失格!失格ですさん「共有の指示に従う(キリッ」
OTONAさん「女希望の凶暴さは何なのか」
小学生最高だなさん◆ガンジスさん 「デスノオニ」
王。さん「乱射して村役に撃つくらいならわさわさでええ」
ユンオさん「占い吊るとかありえない グレランだろ」
ロリーチカさん「対抗霊能でてきてないし信用はできるけどな」
ぺったーさん「デスノCOしとるよ」
さん「ワグウウウウウウウウウウウウ」
ワグさん占いは残す
メニマニさん「わさぺったーランするか」
小学生最高だなさん「実は女希望は狐でいいよ
初日に狐ンゴってねーし」
失格!失格ですさん「デスノCOないからぺったー偽なら殺されないんじゃね
ぺったー真ならまたねーなんじゃね」
さん「あ」
ぺったーさん対抗に●だしちゃって慌てていいわけするわさわさ可愛い
ロリーチカさん「わさわさしてきたな・・・」
小学生最高だなさん「やっぱ狩保護でつってもいいや」
実は女希望さん「この霊能真と限らないのも面倒
あとデスノは自重でダメダカラネーかなり村っぽく思う」
ガンジスさんデスノ乱射するか!!
おはモネさんこのタイミングで1しか残ってない可能性のある占いを真贋50%で撃つのは得策か?
OTONAさん「対抗占われても真偽判断しにくいだけだからな」
わさわささんいまきずいた
ぺったー対抗ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
王。さん「わさわさとかデスノでいい」
メニマニさん「狐残り1だからって占い消しちゃって」
小学生最高だなさん「わさわさはもう信用してないけどまだ吊らなくてよいと思う」
ぺったーさん「わさわさ視点だと狂人いないって事になるのか(棒)」
ユンオさん「役職だったらどうすんだよ」
人類最強さん「わさわさ吊ろうぜ」
ロリーチカさん「ギリギリで出てきて対抗CO封じだと思って軽く疑ってたわ」
お外走ってくるさん「占い有能だった」
実は女希望さん「対抗占いに●打つやつwww」
ユンオさん「狂人の特攻くさいのにそれにのって吊っちゃう村人たち」
失格!失格ですさん「やっぱり真は呪殺のフリしないわさ」
お外走ってくるさん「狐囲っちゃったか」
ガンジスさん「真占いっぽかったのに・・・」
ワグさん「占い逝ったああああああああああ」
実は女希望さん「昨日のはCOあったらどうする気だったんですかねぇ
ほぼ真だったから良かったけど」
ぺったーさん「わさわさ狂人すぎるだろw」
ロリーチカさん「白雪真占いだったかー」
人類最強さん「占い逝ったあああああああああああああ」
おはモネさん「あっ(察し」
白雪さん「ピンク吊れたから満足ですわ」
OTONAさん「いきなり噛みに来るか」
ぺったーさん「いきなり占い噛むのか」
王。さん「白雪ンゴww」
ユンオさん「白雪ンゴwwwwwwwwww」
小学生最高だなさん白雪しんでる
ガンジスさんデスノオニ
失格!失格ですさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
メニマニさん「白雪ンゴwwwwwww」
ぺったーさん占いCO ユンオ○ とりあえず知っておきたい所
わさわささん占いCOアイムビーバック○ぺったー●わさ
絡んできた奴を占うわさ大当たりわさ
実は女希望さん「白雪ンゴwwwwwwwwwwwww」
お外走ってくるさん「おっ噛めたか」
ダメダカラネーさん「マリアです。pu-paブルーレイ」
小学生最高だなさん霊能CO お外走ってくる●
やっぱ小学生最高だわ白雪盲信した
3日目の朝となりました。(14/02/07 23:30:01)
白雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンジスさんに「死神の手帳」を
ダメダカラネーさんから「死神の手帳」を回収。
白雪さんを狙います。 >>> ぺったー <<<
お外走ってくるさん「わさわさは2連続真占いか」
ガンジスさんの会話「わさわさは霊能パターンあかな」
ぺったーさんの遠吠え「わさわさは護衛しないだろうね」
ガンジスさんの独り言「レポート期限まで二週間ない・・・
一つだけだそう」
実は女希望さんの遠吠え「わさわさ狂人もあるから一応」
ぺったーさんの遠吠え「わさわさと自分守らないで白雪守りそうな気もするけど」
ワグさんの会話「呪殺主張に狂がいそうではあるけど」
お外走ってくるさん「白雪護衛はないでしょ
どうせ共有あたり守ってるよ」
小学生最高だなさんの独り言「一応呪殺対応の占いは狂狼か真狂で」
ロリーチカさんの遠吠え「まあ俺ならぺったー守るか」
実は女希望さんの遠吠え「噛めなくてもしゃーない」
実は女希望さんの遠吠え「ただ護衛するかなぁ
護衛なさそうなのはわさわさ」
ぺったーさんの遠吠え「狐もう1しんだし」
ガンジスさんの独り言「ワナビ部もっと晒さないかな
とりあえず新作出来次第晒してるけどさ」
ロリーチカさんの遠吠え「真かみとおるかね」
おはモネさんの独り言「共有も投票してるから問題なさそう」
王。さんの遠吠え「かまわんよ」
ワグさんを護衛します。 >>> ん <<<
ぺったーさんの遠吠え「じゃあ白雪噛むか」
おはモネさんの独り言「ワグさん 0 票 投票先 → お外走ってくるさん」
ガンジスさんの会話「霊能待ちだな」
わさわささんの独り言「●っ!」
小学生最高だなさんの独り言「狩人のオーラ力が試されるな」
おはモネさんの独り言「あのタイミングの占いCOは議論の時間残さないからNGなんだけどな」
実は女希望さんの遠吠え「わさわさはどっちにしろほっといて真噛みでもええんやない」
おはモネさんの独り言「うんこオニ」
メニマニさんの独り言「呪殺した占いっぽくしてみたけど噛まれないかなー」
小学生最高だなさんの独り言「真2露出まである」
ユンオさんの念話「勝てる気はまったくしないけどがんばるぜ」
小学生最高だなさんの独り言「すげータイミングで●だしだな」
ぺったーさんを占います。 >>> わさわさ <<<
ぺったーさんの遠吠え「どうするのん?」
ガンジスさんの会話「白雪の胡散臭さ
狂人じゃないかなあ」
わさわささんの独り言「信じろわさ(震え声)」
ユンオさんの念話「どんまい」
失格!失格ですさんを占います。 >>> 白雪 <<<
お外走ってくるさん「COする時間も与えないとはやりおる」
ぺったーさんの遠吠え「白雪いきなり噛むのもありか
っていうかわさわさ真か狂人か
真なら狂人潜伏?初日?」
2日目の夜となりました。(14/02/07 23:26:29)
お外走ってくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お外走ってくるさん10 票投票先 → 白雪さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 失格!失格ですさん
メニマニさん0 票投票先 → お外走ってくるさん
小学生最高だなさん1 票投票先 → お外走ってくるさん
ロリーチカさん1 票投票先 → お外走ってくるさん
ぺったーさん1 票投票先 → お外走ってくるさん
人類最強さん0 票投票先 → 王。さん
白雪さん1 票投票先 → お外走ってくるさん
ユンオさん0 票投票先 → ガンジスさん
ガンジスさん1 票投票先 → 王。さん
わさわささん0 票投票先 → ぺったーさん
さん0 票投票先 → 小学生最高だなさん
実は女希望さん0 票投票先 → お外走ってくるさん
おはモネさん0 票投票先 → お外走ってくるさん
OTONAさん0 票投票先 → お外走ってくるさん
ワグさん0 票投票先 → お外走ってくるさん
王。さん2 票投票先 → ロリーチカさん
失格!失格ですさん1 票投票先 → お外走ってくるさん
ユンオさん「だれもかれもおせえんだよ」
さんワグウウウウウウウウウウウウウウウ
OTONAさん「真なら出なそうなもんだが」
小学生最高だなさん「共有は撃ち先指定すべき
ちょっと遅いか」
ガンジスさん「デスノ乱射は売りスレの華さん」
白雪さん占い日記
初日 お外走ってくる● 大敗北ですわ

誰も●出さないので出ます
人類最強さん「ワグウウウウウウウウウウウウウ」
ダメダカラネーさん「デスノオーラ撃ちの大役・・・緊張してきた」
ワグさん共有CO相方生存
王。さん「デスノ乱射やめーや」
人類最強さん「じゃあ、わさわさ吊るか」
ユンオさん「吊るせ!皆殺しじゃい」
小学生最高だなさん「なぜでたぺったー」
ユンオさん「グレランじゃい」
お外走ってくるさん「まあグレランか」
ロリーチカさん「占い2CO
とりあえずオーラバトルやああああああ」
ガンジスさん「呪殺対応二人か(わさわさも一応カウントしておく)」
わさわささん出なかったら村だからいいかとか言って吊るすんだろわさ(疑心暗鬼)
メニマニさん「二人もか」
おはモネさん「デスノCOが遅かったのがわるい」
ぺったーさんわさわささん共有ならやめてください
OTONAさん「信用される気があるとは思えないタイミングだな」
おはモネさん「じゅさつ対抗か」
実は女希望さん「デスノあるから出ていいんでない」
ぺったーさんデスノ確認
占いCO アイムビーバック○ 左上あきたからその下
小学生最高だなさん「なぜでたわさわさ」
人類最強さん「はいはい騙り騙り」
ダメダカラネーさん「アイコン被り回避しようとしたら手遅れだったり、朝の挨拶みたいなの用意しようとしたらデスノ持ちだったンゴwww」
ユンオさん「ダメダカラネーは人外でみていく」
ロリーチカさん「デスノ把握わさわさ共有把握」
ガンジスさん「嘘くせーww」
実は女希望さん「まーたわさわさが騙ったのか」
失格!失格ですさんわさわさとか信じない(キリッ
さん「アイコンの位置を考えると生き残れる気がしない」
メニマニさん「わさわさ吊るか」
お外走ってくるさん「デスノあったか」
ユンオさん「おっせ」
ロリーチカさん「デスノあるしCOなきゃ占い潜伏でいいな」
ガンジスさん「ぶちょーデスノ把握」
わさわささん占いCOアイムビーバック○わさ
アイムビーバックさせたかったわさ
OTONAさん「幸先がいい滑り出しだな」
失格!失格ですさん「これはきっと占い出始めたらシセイ呪殺してない占い出したのが真だな」
ワグさん「狐ンゴwwww」
ダメダカラネーさん遅れた デスノCO
ぺったーさん「アイムビーバァァァァァァァァァァァァック」
アイムビーバックさん「やっぱシセイってクソだわ」
さん「戻ってこれなかったか」
ガンジスさん「もろたで工藤!」
おはモネさん「アイムビーバックしそこねたか〜」
メニマニさん「占い有能そうだし勝ったな!」
小学生最高だなさんイェーイ!!アイムビーバックみってるぅー??wwwwwwwww
お外走ってくるさん「デスノあるから出れないでしょ」
実は女希望さん「ああデスノあるんだったわ」
白雪さん「狐かわいそうw」
ガンジスさん「狐とはなんだったのか」
王。さん「狐ンゴww」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwww狐ンゴwwwww」
お外走ってくるさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
実は女希望さん「占い遅くない?」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
ぺったーさん「デスノでてコーーーーウィwwwww」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
失格!失格ですさん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ロリーチカさん「狐ンゴwwwwwうんこオニ」
王。さん「初日ンゴww」
OTONAさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
人類最強さん「シセイ狐ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
ぺったーさん狐即死ンゴwwwwwwwwww
小学生最高だなさん「初日ンゴwwwwwwww
ビーバックンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガンジスさん「うんこオニイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
実は女希望さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/07 23:21:01)
アイムビーバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメダカラネーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺったー <<<
わさわささんの独り言「○っ!」
ユンオさんの念話「自分は潜伏するので 出たかったらどうぞ」
ガンジスさんの会話「じゃあ自分潜伏する」
ガンジスさんの会話「潜伏? 片方名乗りでる?」
ワグさんの会話「私はCOする」
小学生最高だなさんの独り言「手帳持ってたらでるか」
実は女希望さんの遠吠え「CCOだけ準備しますわ」
アイムビーバックさんの念話「いつのまにかはじまってたーっす」
お外走ってくるさんの遠吠え「とりあえず潜伏したい」
実は女希望さんの遠吠え「任せますわ」
王。さんの遠吠え「うーっす」
ぺったーさんの遠吠え「誰もやらないならいきますわ」
OTONAさんの独り言「狼なんざ軽く全滅させてやる」
小学生最高だなさんの独り言「村かー」
白雪さんの独り言「よし!」
アイムビーバックさんを占います。 >>> わさわさ <<<
実は女希望さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ロリーチカさんの遠吠え「わいは潜伏する」
メニマニさんの独り言「占いでも騙るか」
メニマニさんの独り言「にゃーん」
OTONAさんの独り言「村人でもOTONA」
ガンジスさんの会話「共有かあ」
わさわささんの独り言「占いだわさあああああああああああああああああああああああ」
お外走ってくるさんを占います。 >>> 白雪 <<<
人類最強さんの独り言「はぁ、占いこねー」
白雪さんの独り言「ピンク吊りたい!」
ワグさんの会話「うーっす」
ユンオさんの念話「狐じゃい」
ぺったーさんの遠吠え「だれか騙る?」
ぺったーさんの遠吠え「おおかみーっす」
お外走ってくるさんの遠吠え「狼ーっす」
ロリーチカさんの遠吠え「狼―っす」
実は女希望さんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 23:17:56)
お外走ってくるさん「開始します」
小学生最高だなさん「またねー」
まゆさまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おはモネさん「じゃあ残るわ」
お外走ってくるさん「繭様またねー」
お外走ってくるさん「じゃあ始めるか」
ガンジスさん「うんこ行ってたが間に合ったか」
ぺったーさん「いい加減きずいたか」
ガムゴム道化師さんが人類最強に名前を変更しました。
失格!失格ですさん「うーっすきずかなかった」
失格!失格ですさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:15:16)
お外走ってくるさん「あと1人来たら繭様蹴って始めるか」
ぺったーさん「繭様さっきお風呂行っちゃったからなー」
お外走ってくるさん「繭様待ち」
お外走ってくるさん「わかったオニ」
ダメダカラネーさん「入るだけ入って突然死する人いるよな」
さん「オニ」
お外走ってくるさん「売りスレ民?」
おはモネさん「それなりに張り付いてはおく」
さん「o」
お外走ってくるさん「んさん話してくれ」
小学生最高だなさん「デスノきたか」
王。さん「うーっす」
王。さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:12:29)
お外走ってくるさん「席外してる人が多いからおはモネはやってほしいかも」
ワグさん「うーっす」
ダメダカラネーさん「やはり金曜は人狼ゴールデンタイム」
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:11:31)
ぺったーさん「18人集まってから風呂に行く繭様△」
お外走ってくるさん「1言も話してない人は話してくれ」
おはモネさん「21名集まったら抜ける」
鏑木肆星さんが実は女希望に名前を変更しました。
お外走ってくるさん「おっいっぱい着てた」
まゆさまさん「うーっす
風呂行くから帰ってこなかったら蹴って」
OTONAさん「うーっす」
OTONAさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:08:39)
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:08:28)
ガンジスさん「セイクリうんこオニイイイイイイイイイイイイイイイイ」
人類最強さん「シセイ…そろそろ狩るか◆」
人類最強さん「おはモネ!」
おはモネさん「頭数になりにきたがどうか」
かりさんがガムゴム道化師に名前を変更しました。
実は女希望さん「うーっす」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:06:46)
鏑木肆星さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:06:44)
ガンジスさん「わさわさしてきた」
白雪さん「明日は私の日ですわ」
佳里さんが白雪に名前を変更しました。
アイムビーバックさん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
アイムビーバックさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:05:09)
さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:05:07)
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/07 23:05:00)
ガンジスさん「うーっす」
ガンジスさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:04:34)
お外走ってくるさん「うーっす」
ユンオさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:03:05)
佳里さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:02:55)
ぺったーさん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:00:00)
お外走ってくるさん「うーっす」
ぺったーさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:59:54)
ロリーチカさん「にゃんぱすー」
小学生最高だなさん「10分ほど離れる」
ロリーチカさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:59:10)
小学生最高だなさん「うーっす」
小学生最高だなさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:58:53)
お外走ってくるさん「うーっす」
メニマニさん「うーっす」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:58:09)
お外走ってくるさん「うーっす」
かりさんがお外走ってくるに名前を変更しました。
ダメダカラネーさん「ダメだからねー」
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:54:02)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:52:29)
戻る