過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
包丁で刺す
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
puki ◆wiki.kkkBI
[共有者]
(生存中)
 
 
たぬき
at home ◆7t22ieUVW6
[狩 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉と果と
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
立喰師
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
重力茶マギカ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコパイ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
一人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
向井理
◆8/TDFmMolQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南斗無音拳
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
北家神拳
◆XlcFBfJCtw
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかかり
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
23:06
◆42w90ZkPwQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136604番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
重力茶マギカさん「GMさん村たてありがとうございました」
たぬきさん「お疲れ様。GM村建てありがとうございました」
トッポさん「ましゃーなし、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
トッポさん「あとぶっちけ葉のテノヒラクルーがあったんで、ながされちまった」
トッポさん「それは考えたんだけどね、どうにもね」
たぬきさん「未来ならできる狼かなーと思った。狼なら」
トッポさん「噛み先対応しない・できない狼なんて山ほどおる」
たぬきさん「やめてください死んでしまいます」
トッポさん「それでも届いたかっつーと微妙だけど」
たぬきさん「狐死亡、霊死亡、狼が占い乗っ取りだとよほど狼が進行ミスるか怪しくないとな…
未来が噛み先対応しない=狂として、真狂でグレ噛みしたのを怪しむべきだったかねぇ」
トッポさん「まあなんだ、立喰とこで北家に指定できなんだ俺が悪いさ」
重力茶マギカさんそれならたぬきさん噛んでたわwwww
トッポさん「どっちもある、とみてはいたが、どうにもな
選択として北家吊りとグレ吊りで迷ったんだけど、北家吊っても燐はとどかんだろうなーこれ」
未来さん「占い理由は上から作っていくから下のほう狐だとしんどい」
たぬきさん「普通に出てれば狩人生存ゲーになってたのな。嫌だな」
23:06さん「真噛んだ狼がうまいよ。「真潜伏で狂噛んでいきなり村有利」もあるんだし」
葉と果とさん「マギカ●ひいて、次銃殺してるんですね、真占い」
重力茶マギカさん「重力茶マギカさんを占います。 >>> 南斗無音拳 <<<
ほらGMさま」
たぬきさん「俺が霊能護衛をしておけばもうちっとなんとかなったかな」
トッポさん「ああ、オナニーに付き合わされたなら、しらんわ」
ゲームマスター「GMからは南都がどこ占ったか見えない」
チョコパイさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
重力茶マギカさん「不如帰さん狂人だったのかwww
だとしても信用勝負したら負けてたわ」
未来さん「GM村たておつ」
ゲームマスター「謝るべきものは占いだと思うけど、潜伏のメリットあるからなんともいえない
ただ、マギカで●ひいてて潜伏してるならもうorzですわ」
たぬきさん「騙されたな…」
23:06さん「なんてね」
23:06さん俺が真だ
トッポさん「雪月花噛みと燐狼は騙されたなあ」
葉と果とさん「おつかれさまでした これは綺麗ですね狼おめでとう」
さん「潜伏占い抜き&騙り見事だった」
あかかりさん「噛まれ真でしたかw」
チョコパイさん「村のみなさん申し訳ありませんでした。」
さん「おつかれ」
重力茶マギカさん「手がガタガタガクガクしてますよ」
トッポさん「すまんかった」
たぬきさん「ありました」
ゲームマスター「おつかれ」
未来さん「おつかれ」
チョコパイさん「おつかれさまでした。」
あかかりさん「\(^o^)/」
重力茶マギカさん「おつかれさまでした」
北家神拳さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/02/08 00:27:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
北家神拳さん0 票投票先 → 葉と果とさん
葉と果とさん6 票投票先 → あかかりさん
あかかりさん1 票投票先 → 葉と果とさん
重力茶マギカさん0 票投票先 → 葉と果とさん
トッポさん0 票投票先 → 葉と果とさん
たぬきさん0 票投票先 → 葉と果とさん
さん0 票投票先 → 葉と果とさん
23:06さん「終わり」
たぬきさん「負けはないさ」
北家神拳さん「偽路線なら共有連噛みじゃね?」
重力茶マギカさん「俺はあかかりさんがLWだと思ったが仕方がない
明日吊ってくれよ」
トッポさん「もしこれで負けたら、立喰に指定した俺を恨んでくれ」
葉と果とさん「終わらないので、明日以降がんばってください。
さいなら」
あかかりさん「葉と果とさん吊って終らなかったらぼくないちゃいます」
たぬきさん「それなら占い師偽路線にするさね。占い師なんざ吊らせればいいんだ
狐も霊もいないのだから」
北家神拳さん「GJでたらオワタは当たり前>たぬき」
重力茶マギカさん「まぁ○同士もめんなよ>たぬきさん」
葉と果とさん「◆あかかりさん 「マギカ視点、狼は包丁と未来と@1。それが僕視点では葉と果とさんということになりますよね。」
私視点も同様にあかかりさんになります。
なので、私吊りは@吊り無駄になりますが、ランならいいです。
マギカ真方向のようだし」
トッポさん「じゃ、葉吊り」
たぬきさん「それでGJ出たらオワタだし、同じ立場の狼で占い師を噛むか?>北家」
あかかりさん「マギカ視点、狼は包丁と未来と@1。それが僕視点では葉と果とさんということになりますよね。」
北家神拳さん「グレ3の吊り3ならわかる」
トッポさん「1人囲い、1人狩人CO、とかならさすがに怖いですけれど、まあないでしょう」
北家神拳さん「なんかおかしい?>たぬき」
重力茶マギカさん「一人さんやっぱり怪しかったからね」
たぬきさん「◆北家神拳さん 「昨日雪月花噛みで今日チャレなしっておかしくね?」
チャレしてもグレ4の吊り3だぞ?」
トッポさん「グレーつろか」
あかかりさん「そうですね。私か葉と果とさんを釣ってください。」
たぬきさん「コンセプトは合ってたんだけどな」
重力茶マギカさん「共有の指示にまかせる」
北家神拳さん「昨日雪月花噛みで今日チャレなしっておかしくね?」
葉と果とさん「じゃあ、私とあかかりさんでランかな」
トッポさん「いや、護衛はまあいいんじゃねえの?」
チョコパイさん「相方さんファイト。」
あかかりさん「マギカのグレーは私と葉と果と だけですか?」
重力茶マギカさん「まぁ狩人臭かったですし」
さん「おはよう」
たぬきさん「狩人臭出てたんだろう。ほーら、裏目裏目な護衛をする狩人だよー」
チョコパイさん「うわ!潜伏銃殺でしたか・・・。」
重力茶マギカさん「たぬきさん狩人でしたか」
葉と果とさん「マギカ真なら詰みだよね」
たぬきさん酒を飲む狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:未来→死体:南斗無音拳+23:06
3日目 護衛先:重力茶マギカ→死体:向井理
4日目 護衛先:トッポ→死体:雪月花
5日目 護衛先:トッポ→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.狩人やりたくない
2.生き残りたがってる方を守るのが人情ですから
3.未来に騙されました。GJ出ても吊り増えないので冒険しません
4.霊能狐死亡で占い真証明は不可能 偽路線で来るor偽なら共有噛み
ここで占い師噛まれでグレ5の吊り4 占い噛みは旨くない 共有護衛
5.○噛みってのは…どっちつかずな噛みに見えるからやっぱりマギカ真かね
まぁ、占い護衛はしない。トッポかチョコパイのどちらかで…トッポだな。チョコたっぷり(ry
北家神拳さん「おはよう」
たぬきさん「じゃあ俺も出るわ…」
葉と果とさん「今日チャレしないんだふーん」
あかかりさん「マギカ真なら順当に燐が死ぬと思いますが…」
トッポさん「重力をここで吊るか、明日まで残すか」
重力茶マギカさん「ごめん、●引けなかったわ」
ゲームマスター「おちゅ」
たぬきさん「…うん」
チョコパイさん「おつかれさまでした。」
重力茶マギカさん理由 消去法

あかかりさん占いたくない
たぬきさん狩人臭
葉と果てさん村って感じ
葉と果とさん「おはよう」
たぬきさん「うん」
あかかりさん「おはようございます」
重力茶マギカさん「占いCO 北家神拳さん○です」
6日目の朝となりました。(14/02/08 00:20:42)
チョコパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコパイさんを狙います。 >>> 重力茶マギカ <<<
トッポさんの会話「ガチで狼だろうとおもったら明日、真あるなとおもうなら明後日」
チョコパイさんの会話「最終日前日?」
トッポさんの会話「明日か明後日、というところですね」
チョコパイさんの会話「占いさんはいつ切ればいいのでしょうか」
トッポさんの会話「共有が噛まれないのは、まだ噛まない方が狼に利があるから、というだけで、その理由は様々です
今回ですと、占い真なら狩人削りたいということになりますし、占い偽なら自分が真に思える噛みをしたい、となります」
チョコパイさんの会話「ごめんなさい。」
北家神拳さんの遠吠え「勘さえてるようだから任せます」
重力茶マギカさんの遠吠え「チョコパイさんでいいか」
重力茶マギカさんの遠吠え「神はどっちの共有かみます?」
トッポさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
トッポさんの会話「銃殺でてますんで」
北家神拳さんの遠吠え「「北家神拳」ね。名前間違いのないように」
トッポさんの会話「それはないですw」
チョコパイさんの会話「10人にも関わらず共有が噛まれてないのは
狼がたくさん残ってて狐勝ちか怖くて狐探してるということでしょうか?」
トッポさんの会話「で、未来狼でも重力狼でも、どちらでも説明は付く噛みです」
チョコパイさんの会話「狐勝ち農耕ですか?」
重力茶マギカさんの遠吠え「北斗さんに○します
共有の指定なければあかかりさんに票合わせませんか」
トッポさんの会話「悩み所なんですよね」
北家神拳さんの遠吠え「多分ね」
チョコパイさんの会話「え」
トッポさんの会話「また、占いに狼混じりであることも、ほぼ確定しています」
チョコパイさんの会話「もし明日どっちも噛まれてなかったら占いはニセですか?」
あかかりさんの独り言「マギカ真なら霊能噛みだけよくわかりませんね。」
23:06さん「チャレ日だな」
トッポさんの会話「これにより、狂狼で初日判別、というケースが消えました」
重力茶マギカさんの遠吠え「次北家神拳さん○にしたら勝ちですかね?」
包丁で刺すさん「おつかれ」
あかかりさんの独り言「雪月花噛みを予想してない村のひとって」
5日目の夜となりました。(14/02/08 00:15:35)
包丁で刺すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
包丁で刺すさん8 票投票先 → あかかりさん
北家神拳さん0 票投票先 → 包丁で刺すさん
チョコパイさん0 票投票先 → 包丁で刺すさん
葉と果とさん0 票投票先 → 包丁で刺すさん
あかかりさん1 票投票先 → 包丁で刺すさん
重力茶マギカさん0 票投票先 → 包丁で刺すさん
トッポさん0 票投票先 → 包丁で刺すさん
たぬきさん0 票投票先 → 包丁で刺すさん
さん0 票投票先 → 包丁で刺すさん
北家神拳さん「やる気そげてあれならなんとか行為じゃねえの」
トッポさん「まあ私も雪月花噛みは予想してませんでしたけどね」
葉と果とさん「燐が狩人だったら結構かっこういい」
あかかりさん「マギカ真でも偽でも雪月花は噛まれます」
重力茶マギカさん「◆燐さん 「雪月花が噛まれるのは予想外」
私の○なんで怖い発言しないでくれますか」
包丁で刺すさん「さすがにもうだるい」
北家神拳さん「あんな投げ方するかねえとは思う>トッポ」
さん「雪月花が噛まれるのは予想外」
たぬきさん「潜伏占い死亡路線にするならそこは生かしておきたいとこだと思うんだけどねぇ」
重力茶マギカさん「初日の霊能との茶番であかかりさん占いたくないです」
包丁で刺すさん「いやおれこそどうでもいいわ」
ゲームマスター「pukiの思考からして、行動修正はしなさそうですね」
北家神拳さん「マギカ偽のパターンだけ考える」
トッポさん「そうですかね>北家」
重力茶マギカさん「あと2wもいるのか」
チョコパイさん「投票しましょう。」
あかかりさん「いえ、真確定してやる気が削げた狼とも普通に見れます。」
たぬきさん「雪月花噛みっつーのがどうなんだろうね」
包丁で刺すさん「未来が真かどうかはしらん。だが、重力は偽。
で、その場合、未来真の可能性は高い」
北家神拳さん「包丁狼なら昨日の投げっぷりは異常」
雪月花さん「これはちょっと無理だなぁ。まあ自分も噛まれ真まで考えられなかったわけで。」
トッポさん「それすら分からないなら、どうでもいいです」
トッポさん「未来だけ偽決め打ってるんですよ」
包丁で刺すさん「もういわんでええよ」
トッポさん「包丁が狼ならどうでもいいんですが、まあ村と仮定していいましょうか」
包丁で刺すさん「少ない情報でほら決め打ち出来た!ってもうね」
さん「おはよう」
たぬきさん「未来を残してもどっちみち未来の真は見ないよ」
チョコパイさん「あたりまえのように噛まれてしまいました・・・。」
あかかりさん「狼にしては嫌に悪目立ちしてましたね。」
包丁で刺すさん「決め打ち早くしたからって偉くもなんともないのに」
包丁で刺すさん「ばかばかしい」
包丁で刺すさん「ほら、重力偽じゃん」
チョコパイさん「ふむ」
重力茶マギカさん「投票しました」
包丁で刺すさん「おはよう」
葉と果とさん「そこ●出るなら妄信しそう」
チョコパイさん「おはようございます。」
たぬきさん「はい」
北家神拳さん「おはよう」
重力茶マギカさん理由 初日のあいさつが遅い、発言数757と安定してるが
内容が人に合わせてる感があるし吊られたくない狼の印象
トッポさん「じゃ包丁吊り」
あかかりさん「おはようございます。」
葉と果とさん「おはよう」
重力茶マギカさん占いCO 包丁で刺すさん●です
5日目の朝となりました。(14/02/08 00:09:13)
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんを狙います。 >>> 重力茶マギカ <<<
トッポさんの会話「ええ、それが最高ですね」
チョコパイさんの会話「狩人GJ出るといいですね。」
トッポさんの会話「といっても、噛まれてないからと即座に決め打つ必要はないです
本当に決め打つべきは、明後日
ただし、私が噛まれていたとしても、噛まれてなければ吊りますとはいわないでください
むしろ、相方は真で詰めろと言っていた、とかいっておけばいいです」
トッポさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
チョコパイさんの会話「噛まれなかったら怪しいのですか?」
北家神拳さんの遠吠え「もはやおまかせ」
チョコパイさんの会話「雪月花さんの意見きいてれば大丈夫なのでしょうか?」
重力茶マギカさんの遠吠え「やりたいようにしたいけど手がガクガクするんですwwwww」
重力茶マギカさんの遠吠え「狩人狙って確定○噛みに見せます」
チョコパイさんの会話「一応真で見ていきます。」
さんの遠吠え「やりたいようにしてくれ」
重力茶マギカさんの遠吠え「共有はその次でいいと思う」
チョコパイさんの会話「はい。」
北家神拳さんの遠吠え「ほいほい」
トッポさんの会話「昼は占い真で詰めます、だけ言ってやればよかったなと後悔」
さんの遠吠え「共有噛みでもいいぞ」
あかかりさんの独り言「燐占いって変」
トッポさんの会話「ここでのチャレ有無が一つのポイント」
重力茶マギカさんの遠吠え「とりあえず●出しの雪月花かみします」
立喰師さん「おつかれー」
重力茶マギカさんの遠吠え「こわいわwwww俺のミスがなければ勝てる試合とかプレッシャー」
ゲームマスター「otu」
4日目の夜となりました。(14/02/08 00:04:43)
立喰師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
包丁で刺すさん0 票投票先 → 立喰師さん
北家神拳さん0 票投票先 → 立喰師さん
立喰師さん9 票投票先 → 葉と果とさん
雪月花さん0 票投票先 → 立喰師さん
チョコパイさん0 票投票先 → 立喰師さん
葉と果とさん1 票投票先 → 立喰師さん
あかかりさん0 票投票先 → 立喰師さん
重力茶マギカさん1 票投票先 → 立喰師さん
トッポさん0 票投票先 → 立喰師さん
たぬきさん0 票投票先 → 立喰師さん
さん0 票投票先 → 重力茶マギカさん
雪月花さん「両偽とかじゃなくて両方の真を追っかけた方がよかったはずなんだが・・・」
北家神拳さん「disappearか」
あかかりさん「共有が圧倒的に南斗噛まれ真を見てるのは謎です。可能性的には両方五分のはずなので」
重力茶マギカさん「好きなところ占います」
たぬきさん「ゲゲゲの場合は今いるのが狼となるので覚えておきましょうね」
立喰師さん「さよなら」
チョコパイさん「両ニセなら貴方もグレーになりますが>雪月花さん」
重力茶マギカさん「共有の指定と俺の占いで完全勝利を目指しませんか」
葉と果とさん「初日の言動でどっちが狐かってのはむずかしいが、
噛まれるなら23時のほうだろって思ったのでマギカ真目でいいです」
トッポさん「すきになさいよ>重力」
立喰師さん「はい」
トッポさん「夜に相方にも言いましたが、南斗潜伏銃殺と重力真の2方面で追います」
重力茶マギカさん占って欲しいところあればそこ占いますが>共有
立喰師さん「◆北家神拳さん 「噛まれ銃殺を考えるべき」←遅いので何とも言えない
◆雪月花さん 「結論を急ぐ必要はないはず。」←噛まれ真を見てない
◆包丁で刺すさん 「はんたいですので、一人グレランを敢行します」←噛まれ真を見てない
◆葉と果とさん 「燐=狂人ってことでいいの」←噛まれ真見てない
◆燐さん 「南斗無音拳の遺言銃殺だろうから、もう村勝ちはないな」←非狼
◆たぬきさん 「南斗の発言数少ない=抑えだろう」←非狼
◆あかかりさん 「南斗無音拳しんでた。ならいいや」←イマイチ その後
◆あかかり 「二人の視点を詰める場合、指定してください」
たぬきさん「はい」
包丁で刺すさん「はい >雪月花」
雪月花さん「包丁> ちゃんと占い以外投票しました」
トッポさん指定:立喰師
トッポさん「いやいいけどさ」
トッポさん「潜伏占いあるなら圧倒的に南斗なんだけど、なんで23:06占いなんて発想がでるの?」
包丁で刺すさん「だから三日目からなんでそんな賭けにでにゃならんのという残念感 >雪月花」
あかかりさん「どうしました共有さん。まだ時間はあります。」
立喰師さん「あかかり 包丁 葉と 北家 ここら吊り」
23:06さん「明日あたり●打っておくと狼有利だね」
さん「昨日吊ったのが狂人だから今日は狼を吊ろう」
トッポさん「いやよお、あのよお」
たぬきさん「噛めるとこを噛んだ+占い偽に見せる噛みですがいかがですか実況の上田さん」
北家神拳さん「非狩狙いの占いなら悪くないか。というかむしろ妥当」
トッポさん「あのよお」
雪月花さん「未来吊るのは早計
重力偽ならやばい
というか狼なら投了」
あかかりさん「マギカ真でいくなら指定か柱。23:06噛まれ考慮するなら指定。」
重力茶マギカさんとりあえず狩人ゲーなんだから非狩り狙いだ>北家神拳さん
包丁で刺すさん「柱占いは悪くないですけどね」
さん「おはよう」
葉と果とさん「憐があの言動で狼狙いとかないでしょ
○でつめるって理由ならともかく」
たぬきさん「長文読むのめんどいので三行でまとめてください」
立喰師さん「ただ、おれは結構マギカの真見てないから」
重力茶マギカさん初日の俺に投票しろってのが非狩人宣言だと思って占ったってのが本当
北家神拳さん「そこ占うとこやない吊るとこや」
チョコパイさん「霊能者さんおつかれさまでした。」
包丁で刺すさん「もう、好きなとこ吊ればいいんじゃないですかね、ええ」
向井理さん「ふーん」
立喰師さん「憐○は悪くない」
あかかりさん「未来を吊ったなら霊能を吊りましょう。指定で狩人に当たる事を最優先で避けねばなりません。…霊能がしんでますしお」
葉と果とさん「燐占うとかどーなの」
チョコパイさん「おはようございます。」
包丁で刺すさん「はあ」
重力茶マギカさん理由 怪しさがひどい狼狙い

感想
本来は吊るところで占うところじゃないけど
銃殺できたしパーフェクト目指します
トッポさん「うぃっす」
雪月花さん「この状況は重力茶狼ー未来真か重力茶真の未来狂人だろう。
未来偽で噛み先銃殺対応しないのはおかしい。故に狼はない。
また重力茶が万一偽なら同様。
この組み合わせにおいて未来を吊る必要はあるか?否。
どちらにしても霊能結果は○だ。それなら「あって狂人」でほっといたほうがいい。
最悪なのが重力茶狼だった場合。自分なら身内切りから霊結果見せてさらに仲間囲うだろうね。
そうなったとき村に挽回するチャンスは残ってないよ?」
あかかりさん「おっはよ」
北家神拳さん「おはよう」
葉と果とさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
重力茶マギカさん「占いCO 燐さん○です」
4日目の朝となりました。(14/02/07 23:58:01)
向井理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向井理さんを狙います。 >>> 重力茶マギカ <<<
チョコパイさんの会話「はい。」
あかかりさんの独り言「るんたったー るんたったー」
向井理さんの独り言「●出ろ」
トッポさんの会話「未来は偽で決め打ちますが、重力真は決め打たないで考えていくといいです」
ゲームマスター「ほら、次村立ってるから参加参加」
トッポさんの会話「どちらかというと、潜伏占い説唱えてるところを注目した方がいいですよ」
チョコパイさんの会話「まだ真確定ではないのですね?」
トッポさんの会話「前者なら特に問題なし
後者なら雪月花狼の目が結構高い」
重力茶マギカさんの遠吠え「こんどは早めに200で」
チョコパイさんの会話「未来さん吊り反対派

◆雪月花 「結論を急ぐ必要はないはず。」
◆包丁で刺す 「はんたいですので、一人グレランを敢行します」
◆あかかり 「二人の視点を詰める場合、指定してください」
◆北家神拳 「噛まれ銃殺を考えるべき」
◆立喰師 「いやーまぁ霊脳結果出てからにするか。どっち噛みかわからねえし」

怪しいのでしょうか。」
北家神拳さんの遠吠え「霊能噛みでおkだ」
あかかりさんの独り言「あおぉーん!”」
重力茶マギカさんの遠吠え「GJでても占いGJに見えないかな?」
北家神拳さんの遠吠え「ただ出たほうがいいか」
ゲームマスター「素直に雪月花かむかしらー?」
トッポさんの会話「普通に重力真
南斗占いでの潜伏遺言銃殺、狼の重力が噛み先対応」
一人さん「遺言銃殺見てくれればいいけど」
北家神拳さんの遠吠え「霊能噛みはGJでるぜ」
重力茶マギカさんの遠吠え「はぁなんか不安になったからかみ合わせしたんだけどよかった」
チョコパイさんの会話「よかった突然死でなかったのですね。」
包丁で刺すさんの独り言「決め打ちはええなあおい」
さんの遠吠え「霊結果見せたら吊られる」
重力茶マギカさんの遠吠え「まぁ狐真占い霊界に送りました」
重力茶マギカさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
トッポさんの会話「ケースは2つ」
未来さん「せいぜい占い真だった時の為に狩人候補探させる時間を稼ぐくらいしかなかった」
ゲームマスター「ドンマイ」
重力茶マギカさんの遠吠え「燐さん囲いますね」
さんの遠吠え「あざとくていい」
未来さん「再投票すまんね」
重力茶マギカさんの遠吠え「霊能噛んだらあざといし」
一人さん「最近ダメダメだよ俺>23:06」
さんの遠吠え「霊能噛みでどっちか囲って」
ゲームマスター「おつ 不如帰」
重力茶マギカさんの遠吠え「ちょwwwwwwドキドキしたじゃんかwwwww
手の震えが止まらない。助けろください

このあとどうすればいいか教えてください」
3日目の夜となりました。(14/02/07 23:53:40)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
包丁で刺すさん0 票投票先 → あかかりさん
北家神拳さん0 票投票先 → 未来さん
立喰師さん0 票投票先 → 未来さん
雪月花さん0 票投票先 → さん
チョコパイさん0 票投票先 → 未来さん
葉と果とさん0 票投票先 → 未来さん
向井理さん0 票投票先 → 未来さん
あかかりさん1 票投票先 → 未来さん
重力茶マギカさん0 票投票先 → 未来さん
トッポさん0 票投票先 → 未来さん
たぬきさん0 票投票先 → 未来さん
さん2 票投票先 → 未来さん
未来さん10 票投票先 → さん
ゲームマスター「たぬたぬが頑張ればいけるんちゃう?」
23:06さん「狼ならいつも騙りにでる無謀さんと某所でたたかれてる不如帰さん、どちらもファンです」
ゲームマスター「再投票( *´艸`)」
再投票してください。
南斗無音拳さん「いやーマギカ以外が騙り役なら出れたんだけど」
ゲームマスター「おおいしイムズだな。同村してなくて本当に良かった」
一人さん「いや初日でましょうよ。
初手●で潜伏して吊られ噛まれパターンってどっかで見ましたよ」
包丁で刺すさん「いたいじゃんか」
未来さん「反対してる奴はなんで柱にでれないんだ」
一人さん「マジで狼で連敗しててどうにもならねー」
雪月花さん「結論を急ぐ必要はないはず。」
トッポさん「なんぼ油断しても10秒以上遅れて、理由も1分たってからはるとかねーって」
包丁で刺すさん「はんたいですので、一人グレランを敢行します」
チョコパイさん「りょーかいしました。」
たぬきさん「遺言銃殺は見てもいいが未来の真はもはや見れない」
南斗無音拳さん「●引いてたけど重力茶マギカ●だったから出なかった」
チョコパイさん「占いさんはいつでも切れますが今日きりますか?相方さん。」
23:06さん「まあ狼さんにも時々は勝たせてあげないと」
重力茶マギカさん「ありがとう共有」
未来さん「駄目」
葉と果とさん「燐=狂人ってことでいいの」
北家神拳さん「先に言われてた悔しい」
トッポさん「というわけで未来吊り」
未来さん「南斗無音拳と23:06どっちが狐っぽいか
どっちが噛まれたか考えてくれ頼む」
あかかりさん「二人の視点を詰める場合、指定してください」
北家神拳さん「噛まれ銃殺を考えるべき」
立喰師さん「いやーまぁ霊脳結果出てからにするか。どっち噛みかわからねえし」
一人さん「占いって序盤は●引きがいいよね。」
包丁で刺すさん「別に。だが、決め打ちも出来んよ >重力
それなら速いのが正義なの?って話でもあるよね」
さん「南斗無音拳の遺言銃殺だろうから、もう村勝ちはないな」
葉と果とさん「◆たぬきさん 「南斗の発言数少ない=抑えだろう」
ああ、発言数抑えか、多いと把握間違いしたすまんね」
トッポさん理由っていうのは、量じゃないんだ
理由と実態の整合性と、前日までの理由との比較なんだよ
たぬきさん「◆未来さん 「割と更新連打してたけど噛み時間遅かったから油断したら夜が明けてた」
理由が遅い理由にはなりませんよねそれ」
包丁で刺すさん「人外だと思ったから >立喰師」
未来さん「どうしても勝ちたい」
チョコパイさん「一応でも対応はできているんですよね。」
南斗無音拳さん「死ぬならやっぱり狐占うのやめます」
重力茶マギカさん理由なんて長く書いたら正義なのでしょうか
私は感覚派なので初日の挨拶のタイミングくらいしか参考にしません>包丁で刺すさん
雪月花さん「速度的にはマギカ真が濃厚。だが念のために両視点つめれるところまで詰めたほうがいいと思う。」
たぬきさん「南斗の発言数少ない=抑えだろう」
未来さん「吊られると困る」
未来さん「吊るのはやめてくれ本当に」
立喰師さん「包丁なんで23投票したの?」
北家神拳さん「お前らちゃんとやれよ」
トッポさん「理由っていうのはね」
未来さん「割と更新連打してたけど噛み時間遅かったから油断したら夜が明けてた」
北家神拳さん「理由の薄さと遅さの天秤」
包丁で刺すさん「信用勝負させればいいんじゃね(やりなげ」
葉と果とさん「◆重力茶マギカさん 「理由 発言数の抑え、薄さ」
でも速度はあれだけどぶっちゃけ、理由微妙だな
南斗の発言数別に多くないし」
さん「おはよう」
たぬきさん「しかし、ここでグレ噛みで噛み先対応なしってーと狼は狂人に謝らないとだ」
包丁で刺すさん「マギカの理由が薄い」
向井理さん「◆未来 「位置占いで理由書かなくて護衛もらえなくて即抜き四連続くらいされてたら
夜暇アピールで理由長々と書くしかないんだよ
もう占い理由短くして発言で真アピールは諦めた>たぬき」」
立喰師さん「と思ったらかなり濃厚じゃねーか」
重力茶マギカさん本当は一人さんに予告投票しましたが、吊られたので変更しました
トッポさん「じゃ未来吊りで」
未来さん理由
◆23:06
「まあグレランでいいでしょう。雪月花さんが潜伏なんちゃらだったらなんちゃらでしょうから」
背が高いとか無駄な発言多いけどこの発言が内訳見えてるように感じたかな
チョコパイさん「ラブリー呪殺。」
立喰師さん「これは以外と23占いはあるかも知れぬ」
あかかりさん「南斗無音拳しんでた。ならいいや」
トッポさん「るあーんるあーん」
チョコパイさん「おはようございます。」
ゲームマスター「はい、残念狼ゲー」
包丁で刺すさん「ほほう」
一人さん「これはまずい」
23:06さん「やられたなぁ」
北家神拳さん「理由はよ」
向井理さん「投票沈黙」
葉と果とさん「はい決着」
あかかりさん「妄信しました たぬきと23:06は占って 南斗無音拳と包丁は吊って どうぞ」
未来さん「占いCO 23:06○」
重力茶マギカさん理由 発言数の抑え、薄さ
たぬきさん「未来アウト」
南斗無音拳さん「しんだ」
葉と果とさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
あかかりさん「おはよう」
北家神拳さん「おはよう」
重力茶マギカさん「占いCO 南斗無音拳さん○」
向井理さん「○」
3日目の朝となりました。(14/02/07 23:44:18)
南斗無音拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
23:06さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南斗無音拳さんを狙います。 >>> 重力茶マギカ <<<
23:06さんを占います。 >>> 南斗無音拳 <<<
ゲームマスター「柱っぽい発言とか内訳ミスってる発言とか最終日おつよいきがする」
トッポさんの会話「あとは、どこが噛まれたらどう考えるか
占い結果や霊結果がどうなったらどうするか、ということを考えておくと、スムーズになりやすいですね」
チョコパイさんの会話「でもパニくってきちんとできたことないですが。。。
がんばります。」
23:06さんの念話「3月の風に 想いをのせて♪」
トッポさんの会話「おおよそのところは」
チョコパイさんの会話「4日目から指定。 8狼ー6狐ー4狼吊。
両視点●と完グレ吊り必要日に占決め打。

これでいいですか?」
北家神拳さんの遠吠え「んじゃどうぞ」
トッポさんの会話「基本はそうなります」
さんの遠吠え「俺は吊られない。安心しろ。投票してくれていいぜ。」
重力茶マギカさんの遠吠え「燐さん●だしていい?」
チョコパイさんの会話「明日も●が出なかったらグレランですね。」
トッポさんの会話「疑ってもいいですが、あれはもう、役職に関係なく本人の性格でしょうね」
一人さん「そういうところは吊るべきでしょうけどね。
何故か村認定するんですよね」
重力茶マギカさんの遠吠え「身内切り→霊能結果見せて噛む」
北家神拳さんの遠吠え「よくわからん」
トッポさんの会話「進行等で分からない面があれば今の内に聞いておいてくださいね」
北家神拳さんの遠吠え「何がしたい?」
チョコパイさんの会話「2−1なのでレイノウさんも疑うべきですか。」
重力茶マギカさんの遠吠え「身内切りしても銃殺ミスったらみんなに悪いし」
ゲームマスター「吊れない柱っていうのも研究のしがいがあるね」
重力茶マギカさんの遠吠え「燐さんの発言とても不安になりましたがwwww」
さんの遠吠え「未来は真だぜ」
一人さん「役職の組織票はうれしいね」
北家神拳さんの遠吠え「がんばれ」
未来さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
重力茶マギカさんの遠吠え「対抗噛んで潜伏占い出てきたら怖いです」
トッポさんの会話「霊能がなんていうかうざい」
重力茶マギカさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負なんて怖いです」
一人さん「問題ない吊りだね」
ゲームマスター「おつ無謀」
あかかりさんの独り言「この結果ね」
2日目の夜となりました。(14/02/07 23:39:31)
一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
包丁で刺すさん2 票投票先 → 23:06さん
南斗無音拳さん1 票投票先 → 一人さん
北家神拳さん1 票投票先 → さん
一人さん5 票投票先 → 包丁で刺すさん
立喰師さん0 票投票先 → 23:06さん
雪月花さん0 票投票先 → さん
チョコパイさん0 票投票先 → 葉と果とさん
23:06さん2 票投票先 → 北家神拳さん
葉と果とさん1 票投票先 → 一人さん
向井理さん0 票投票先 → あかかりさん
あかかりさん1 票投票先 → 包丁で刺すさん
重力茶マギカさん0 票投票先 → 一人さん
トッポさん0 票投票先 → 一人さん
たぬきさん1 票投票先 → 南斗無音拳さん
さん2 票投票先 → 一人さん
未来さん0 票投票先 → たぬきさん
23:06さん「霊能は真で狂アピだと思って無視するのが村ね」
立喰師さん「長々とつりたい理由を述べるよりも名前出して吊りのほうが扇動するには効果的だな。やり方には問題があると思うが」
未来さん「減点式の狩人だったら名前間違えたからまた護衛もらえないんだろうな」
向井理さん燐放置 あかかり吊り
包丁で刺すさん「わかりました。刺します >あかかり」
重力茶マギカさん「その2人は釣るところで占うつもりはなかったが」
たぬきさん「俺が今か今かと「トッポってすげえよな」のタイミングを見計らってたというのに」
北家神拳さん「燐吊っとけ
この手合いは残るとあとあと面倒」
向井理さん燐放置 あかかり吊り
包丁で刺すさん「共有が甘いな。お菓子だけに」
チョコパイさん相方は、トッポさんで合ってます。
あかかりさん「なあに一発包丁で刺せばいいのです。」
23:06さん「○が2 ○濃厚が1 霊能っぽいのが1 占いが2 グレが残り」
トッポさん「そりゃああてるさ>たぬき」
南斗無音拳さん「共有より狼を探しませんか」
北家神拳さん「共有菓子コンビわろた」
未来さん「向井理とあかかりの茶番」
たぬきさん「トッポには失望した」
トッポさん「向井はそれしか言えないなら、壁に向かって言っておいて」
重力茶マギカさん「チョコパイさんが共有なら出て正解です」
葉と果とさん「◆燐さん 「潜伏役職を吊りたくない奴は俺に投票
人外吊りたい奴はそれ以外投票でよろしく」
ああすごくうざい…」
たぬきさん「その点、トッポってすげえよな。中までチョコたっぷりで共有当てるんだもん」
一人さん「違うのかよ。」
向井理さんあかかり吊り
トッポさん共有CO 相方チョコパイ
チョコパイさん「なんでやねん。」
葉と果とさん「どうせグレランしかないし共有も潜ったりするのも別に責めませんよ」
南斗無音拳さん「とりあえずグレランでいいでしょ。あと共有は吊られない自信がないなら出ておいたほうがいいと思う。」
たぬきさん「長いので三文字で書いてください」
さん「潜伏役職を吊りたくない奴は俺に投票
人外吊りたい奴はそれ以外投票でよろしく」
チョコパイさん共有CO 相方は生存中。
あかかりさん「やっぱり包丁を吊っておきます。」
未来さん「結局護衛は相性とかいわれるなら理由長く書いてでも護衛もらうこと意識して
占い理由眺めにした」
一人さん「出てこないなら共有が○にいるんだろ
吊られたら知らねーよ」
包丁で刺すさん「未来の発言稼ぎがひどいですね」
北家神拳さん「大事なことなので2回?」
雪月花さん「とりあえずグレランでいいでしょ。あと共有は吊られない自信がないなら出ておいたほうがいいと思う。」
未来さん「位置占いで理由書かなくて護衛もらえなくて即抜き四連続くらいされてたら
夜暇アピールで理由長々と書くしかないんだよ
もう占い理由短くして発言で真アピールは諦めた>たぬき」
未来さん「位置占いで理由書かなくて護衛もらえなくて即抜き四連続くらいされてたら
夜暇アピールで理由長々と書くしかないんだよ
もう占い理由短くして発言で真アピールは諦めた>たぬき」
23:06さん「まあグレランでいいでしょう。雪月花さんが潜伏なんちゃらだったらなんちゃらでしょうから」
たぬきさん「向井理とあかかりが共有で茶番をしているというオチ」
包丁で刺すさん「でも、ケンタッキーの日菜子の方が好みです」
トッポさん「じゃチョコパイでも吊っておきましょうか
といってもチョコパイ共有でしょうけど」
一人さん「占い初日もあり得るから村とは言えないけどな>雪月花」
向井理さんあかかり吊り
あかかりさん「2-1ならやっぱり霊能偽考慮して向井理吊っておきましょう」
立喰師さん「だいぶ印象がわるい。」
トッポさん「2−1ですね」
チョコパイさん「2−1ですか」
南斗無音拳さん「あかかりより一人吊るべき」
たぬきさん「位置占いなのに理由を長々と書くのは好みではないので未来は偽です」
北家神拳さん「以後雪月花の進行で」
さん「おはよう」
葉と果とさん「まあ落ち着けよ>霊能」
トッポさん「きもちわるいのがいるなあ」
未来さん「雪月花だった」
23:06さん「向井理さんは中身はともかくとして背が高いので羨ましいです」
包丁で刺すさん「お、お前は月見の銀二! >立喰師」
向井理さんあかかり吊り
向井理さんあかかり吊り
立喰師さん「名前待ちがっとんな」
一人さん「微妙だけど挨拶は早いのな」
向井理さんあかかり吊り
雪月花さん「いや、理由のところはあってるんだから名前間違わないでよ・・・ >未来」
たぬきさん「どうも」
葉と果とさん「占い先がかぶってるようでかぶってないのですかねえおほほ」
あかかりさん「仮に向井理を吊っておきましょう」
チョコパイさん「みなさんCOして下さい。」
一人さん「初日ですね」
トッポさん「おはよう」
重力茶マギカさん理由 特にない
23:06さん「すせわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く♪」
向井理さん「うっひょーwwwwww霊能COでござるwwwwwwwww」
未来さん理由:
初日なので右占い
白居易の詩「寄殷協律」の一句「雪月花時最憶君(雪月花の時 最も君を憶ふ)」による語。
雪・月・花という自然の美しい景物を指す語である。
葉と果とさん「おはよう」
重力茶マギカさん占いCO 雪月花さん○
一人さん「霊能でろ」
チョコパイさん「おはようございます。」
未来さん「占いCO 雪月下○」
ゲームマスター「共有がういういしいいいコンビね」
南斗無音拳さん「おはようむら」
一人さん「おはよう」
あかかりさん「おはよう」
北家神拳さん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
23:06さん「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます♪」
向井理さん「ぶっひょーwwwww狼吊りきってやるでござるwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/07 23:32:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 重力茶マギカ <<<
トッポさんの会話「楽しめばいいんです」
チョコパイさんの会話「メモはとってます」
トッポさんの会話「強さなんてどうでもいいですよ」
トッポさんの会話「そうですね、CO状況が落ち着いた頃、つまり1分半経過くらいで出ておけば、大体問題ありません」
チョコパイさんの会話「でも弱いです。」
トッポさんの会話「初心者レベル、ということは初心者ではないですよね
でしたら、メモなどに関して教える必要はないと思うんですが、そこはどうでしょう」
チョコパイさんの会話「初日●吊りの流れなら潜伏します。」
チョコパイさんの会話「様子見してからでましょうか」
重力茶マギカさんの遠吠え「130」
重力茶マギカさんの遠吠え「頼んだぜ11」
北家神拳さんの遠吠え「燐さんがきっとLW勝ちするから」
重力茶マギカさんの遠吠え「なら隣に○だしますね」
ゲームマスター「おおいしのブログなかなか参考になります。
不思議ちゃんだと思ってたけど、いろいろかんがえてんのね。」
北家神拳さんの遠吠え「いいよ」
トッポさんの会話「ただそうですね、○もらってたり●進行だったりした場合は、ステって潜っておくのもいいでしょう」
23:06さんの念話「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます」
23:06さんの念話「狐CO」
チョコパイさんの会話「はい。」
重力茶マギカさんの遠吠え「銃殺対応できるかどうかですが」
チョコパイさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
重力茶マギカさんの遠吠え「初心者でいいなら騙りますが」
トッポさんの会話「FOに悪手なし、ともいいますからね」
重力茶マギカさんを占います。 >>> 南斗無音拳 <<<
トッポさんの会話「基本的には、COしてしまうのがいいですよ」
北家神拳さんの遠吠え「よろしく」
トッポさんの会話「ふむ」
トッポさんの会話「よろしくう」
重力茶マギカさんの遠吠え「なにか作戦はありますか?」
チョコパイさんの会話「COはどうしまょう 明日でてもいいですか?」
雪月花さんの独り言「包丁で刺す  危ない人ですね。今のうちに占っておきましょう。
北家神拳   何ですかそのパチもんは。悪い人そうなので占っておきましょう
一人     一人はさびしいでしょう?私が占って差し上げましょう。とりあえず鑑定料(ry
立喰師    何を食べるんですかねぇ?狼っぽいので占い。
23:06    その時間に何があるのでしょう?なんとなくとても気になったので占い。
向井理    イケメン死すべし。慈悲はない。つーわけで人外ならとっとと死んでね。
たぬき    と、言いつつ実は狐ですねわかります。
トッポ    最後までチョコたっぷり→最終日まで生き残る?気がしたので占い
燐      ああ、あの猫さんかな?死体を運ぶみたいだけどじつは食べていたりして?占っとこう。
未来     まさにこの村の未来を占う(ドヤ ・・・まあズサ占いです。
供養しとく。」
さんの遠吠え「よろしく」
あかかりさんの独り言「タダノムラ・ビート」
チョコパイさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初心者です。」
23:06さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
重力茶マギカさんの遠吠え「よろしく」
一人さんの独り言「素村です」
チョコパイさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 23:27:37)
ゲームマスター「ほなまた」
チョコパイさん「よろしくお願いします。」
kariさんが未来に名前を変更しました。
23:06さん「4649」
重力茶マギカさん「よろしく」
ゲームマスター「灰そろった 25合わせて」
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北家神拳さん「面前」
さんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:24:22)
北斗さんが北家神拳に名前を変更しました。
包丁で刺すさん「おほっ!」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
かりさんが南斗無音拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが葉と果とに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たぬきさん「どうも」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
北家神拳さん「挿された」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:21:55)
ゲームマスター「kari 蹴り理由
凸死

たぬき 蹴り理由
戦績なし」
包丁で刺すさん「貰われたので刺します」
たぬきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トッポさん「こんばんは」
重力茶マギカさん「まどかのトランプ結構しょぼかったです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:20:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北家神拳さん「名前もらった」
kariさんが北斗に名前を変更しました。
kariさんがあかかりに名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
かりーさんが包丁で刺すに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:19:39)
kariさんが向井理に名前を変更しました。
たぬきさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:19:12)
kariさんが重力茶マギカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
包丁で刺すさん「誤爆しました」
包丁で刺すさん「北斗」
重力茶マギカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかかりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「モバマスの住人でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:15:55)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「間違えましたー」
さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:14:51)
向井理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:13:11)
立喰師さん「まぁそう自虐的になるなよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉と果とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:11:20)
ゲームマスター「ゴールデンタイムに30分たってもそろわないのがGMの仁徳によるものだってはっきりわかんだね」
まゆさまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆさまさん「間違えましたごめんなさい」
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:07:33)
kariさんがチョコパイに名前を変更しました。
さんが雪月花に名前を変更しました。
kariさんが一人に名前を変更しました。
kariさんが23:06に名前を変更しました。
一人さん「一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
23:06さん「こんばんは」
チョコパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:05:38)
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:05:26)
さん」が村へやってきました。(14/02/07 23:05:14)
kariさんが立喰師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
立喰師さん「邪魔するぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 23:03:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:56:21)
北家神拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:55:31)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南斗無音拳さん「即座にこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
包丁で刺すさん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:51:43)
ゲームマスター「GMは防人です」
ゲームマスター「136584番地のテンプレ借りました」
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
戻る