過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆myj/sS.dgk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆Aomined5.k
[狂 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
やきど ◆xpeTlAQwD.
[猫 又]
(生存中)
 
 
氷室辰也
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】こっくりさんする黒バス特殊村 〜 136601番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:7分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
黒子テツヤさん「僕吊りしていただければ悪霊化できたのに狂バレバレ、というか初手○もらっててすみません
村たて同村お疲れ様でした、移動します」
ゲームマスター「すまない、それはこちらのミスではあるな。申し訳ない。次からは【沈黙なし】でいく。指摘ありがとう>木吉」
氷室辰也さん「村建て同村感謝するよ。移動させてもらうね」
木吉鉄平さん「GMには狼が散々迷惑かけて悪かったな。当然フェアプレイ目指してるんだが、沈黙入るとどうにも時間ずれてしまうから次回あるなら【沈黙なし】を希望するぞ。
道連れも見られて楽しかった。同村のやつらもありがとな。」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。反省会に行きたいが、時間が厳しいからここで失礼するよ。道ずれ大量発生できなくてすまなかった(特に狼陣営)おつかれさま」
緑間真太郎さん「村たてありがとうございました。移動します。」
荒木雅子さん「村建て同村感謝する。桃井は真真していたぞ、この村で徹底して呪殺を狙う姿勢は信用出来た。狐憑きが3人になる前に呪殺ありがとうな。そして狩人の実渕も見事だった。では移動する。」
高尾和成さん「他のみんながしっかりしてて頼もしかったのだよ☆
オレも移動しまっす!面白い村建て同村感謝ー!!!」
笠松幸男さん「まあ村の進行をぶらすにはあの言い方しかないよな狼的には
村建て同村ありがとなー。移動する」
紫原敦さん「村立て・同村ありがとう〜」
赤司征十郎さん「呪殺出なかったら次の日占い切の日だからテツヤ吊かな(桜井君道連れ指定で桃井の真切ってるみたいだし)という予想でテツヤに狐憑かせたのにな、残念だよ」
火神大我さん「今日はいつも以上に反省点が大量発生だな…ログをしっかり読みなおしてくるぜ。
GM村立て&同村Thanks!移動するな。」
青峰大輝さん「最後俺吊りでいいとか謎だったな…ログ読んで移動する。虹村サンは村たて、同村したやつはありがとな」
ゲームマスター「日向はどちらかというと、信用勝負の状況で木吉の信用を下げる発言はあまり、やめた方が……。」
桃井さつきさん「勝ててよかったあああああ! 村建て同村ありがとうございました! 移動しますね☆」
桜井良さん「桐皇完全村陣営でしたスイマセン!日向さんの最後まであきらめない態度素敵でした!
虹村さんは村たてありがとうございましたスイマセン!」
木吉鉄平さん「うーん、無理せず噛み先対応できるところを噛めばよかったというのが反省点だな。信用勝負で狩人狙いで○→噛む必要はなかったな、つい欲を出したのが悪かった。黒子も騙りありがとな。
どうせ狐はこないと思ってたぞー特殊ルールに縁がないからなー。」
紫原敦さん「移動するねノシ」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あまりログが長くならないうちに移動を頼む。」
日向順平さん「お仲間悪ぃ、最期まで踏ん張れなかったわ。GMは村建て感謝。お疲れさん。」
緑間真太郎さん「あと、今吉さんも進行おつかれさまでした。指摘を受けてからの撤回の速さといい、冷静な進行で終始安心して見ていられました。」
今吉翔一さん「村立て同村お疲れさん、村のみんなはほんとに色々ありがとうな。ログ読んでくるわ」
荒木雅子さん「日向の足掻き方は気に入ったぞ。まあ、下界にいても乗る気はなかったがな。」
実渕玲央さん「同村・村立てありがとう。移動させてもらうわね」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。僕狐憑きですよね多分…いろんな意味で吊られたかったです
生存敗北狂人ほど辛いものはありません。ご主人本当にすみませんでした」
紫原敦さん「黒子もありがと。うー、失言ごめんー。」
ゲームマスター「あと日向は安定進行と言っていたが、2人目の狐憑きが残っている以上、桃井→黒子→日向吊りは安定進行では絶対にありえない。黒子で道連れ死亡が出たら狼勝ちの可能性があるからだ。
日向も勝ちの目を諦めないために「安定進行」という言葉でこれを提案したのだと思うが、一応補足しておく。」
日向順平さん最終日の吊り順は狼勝ち狙う意味での吊り順だw
安定進行っつー名前でゴリ推し通じるか結構あざとい事はやってみたけど
まあ桃井決め打ちは覆らねーわな。
黄瀬涼太さん「(*;ω;)狐憑きになって化けたかったっすー!がおー!GMさんは村建て管理有難うっす!同村の皆もお疲れ様!移動するっすね!」
荒木雅子さん「・・・ああ、あと氷室は疑って済まなかった()」
今吉翔一さん「きょうゆうこわい」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ☆」
実渕玲央さん「素で桜井くんグレだと思っていたわ()グレ管理あまりできていない
狩人はここよ、ごめんなさいね。緑間くんも最後まで護ってあげられなくて」
荒木雅子さん「お疲れだ。村はよくやった。桜井道連れを止められず済まない。今吉には指定候補まで含めて助言してやるべきだったな。致命傷にならずに済んで良かった。」
木吉鉄平さん「おつかれさまだぞー、狼陣営はふがいない騙りで悪かったなー。
日向も、最後まで戦ってくれてありがとな。」
火神大我さん「お疲れ様だ。猫なのにボロボロで悪かった…。もうオレこの村で末永く愛玩動物として生きるな。にゃー…。」
氷室辰也さん「お疲れさま!」
日向順平さん「お疲れさん。黒子ごめんなーがんばってくれたのに。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)木吉さん日向さん紫っち黒子っちごめんなさい!!精進するっす!」
赤司征十郎さん「ちなみに桃井→テツヤ→日向さんで吊ると、狼勝がワンチャンあったという」
青峰大輝さん「発言全くできない怪しいやつで悪かった」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。桃井、見事だったのだよ」
紫原敦さん「お疲れ〜お仲間ありがと〜」
ゲームマスター「お疲れ様。初めてのこっくりさん村だった。村はお疲れさん。感想を後で聞かせてくれ。」
今吉翔一さん「共有らしいこと何もできんかった・・・ワシはニートになりたい(震え声)」
桃井さつきさん「よかったああああああああ!」
青峰大輝さん「お疲れさん」
赤司征十郎さん「お疲れ様、何故テツヤを吊ってくれないんだ!(ダァン」
今吉翔一さん「おつかれさん」
桜井良さん「道連れありがとうございますスイマセン!でも進行的には???
あやしい素村でスイマセンスイマセンスイマセン!」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)おつかれっす!」
笠松幸男さん「お疲れさん」
実渕玲央さん「お疲れさま!桃井ちゃんはお見事よ
私をグレに残してくれてありがたかったわ。
おかげでしっかり働けた、はず」
猫 又」の勝利です!(14/02/08 00:12:53)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 日向順平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 日向順平さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 日向順平さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん5 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 日向順平さん
木吉鉄平さん「桃井は確定狂人だからな。安定なら黒子吊りから入るべきだと思うぞ。」
ゲームマスター「さすがに勝ちを諦めないために「安定進行」という言葉で勝ちの目を出しているのだと思うが。」
荒木雅子さん「ああ、木吉の真を追うなら黒子吊りだったがな。木吉吊りで桃井盲信コースだ。」
ゲームマスター「桃井吊りはこの特殊村に限っては何の安定進行でもない。」
赤司征十郎さん「テツヤ吊からの道連れを見たかった…」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)GJは今吉さんっすよー!!火神っち噛んだら騙り狼なのバレるっすもんね!」
緑間真太郎さん「いや、安定進行は日向さんを吊ることなのだよ」
ゲームマスター「正直木吉を吊った時点で決め打ちだから、ここで安定進行とか言ってたらオレだったら鼻で笑う。」
木吉鉄平さん「日向はオレがふがいなかったばっかりに、疑われるような羽目になってすまん。ここで踏ん張ってくれ!」
紫原敦さん「黒ちん吊ろうよ。狐憑きの呪い見たい〜(ばたばた」
荒木雅子さん「ああ、狐憑きは生きてるからな。村としてはさくっと狼目狙いが妥当だ。日向の足掻きは好ましいがな。」
笠松幸男さん「桃井非狼は見えてるからなーGJで」
日向順平さん拒否しねーけど2w残ってたらPPだからな。
安定進行っつーのよく考えろと言っておく。
火神大我さん「日向センパイ指定把握、です。黒子吊る必要性はないと思うぜ。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)紫っちー桃っちー黒子っちー???っす!>4w」
緑間真太郎さん「今吉さんGJです!」
赤司征十郎さん「テツヤ吊ろうよー・3・」
ゲームマスター「GJ出てる桃井をケア吊りする意味がどこに。」
日向順平さんこの意見に反対あっか?ねーよなァ?俺の中身がなんだろーがこれが一番確実だろ。
黒子と桃井どっち先吊りでもPP回避は出来っけど
自分視点詰んでんのに、自吊り言い出さないのが桃井の偽要素だっつの。
今吉翔一さん指定 日向クン
緑間真太郎さん「桃井ケア吊りを本気でやられたら、危ない。狐つきを忘れるなよ村…。だがまあ日向さんを吊っていいだろう。実渕さんが噛まれた時点で確実に。」
高尾和成さん「安定で吊ってくなら黒子からだろうけど、必要??」
実渕玲央さん「◆桃井さつきさん 「というか、むっくん-日向さん-木吉さん-きーちゃんで4W確定だよね。」
桃井ちゃん真で見るのならこれでいいのよ」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)黒子っちと桃っちで狼なら2騙りで囲えてるっすもんね!」
赤司征十郎さん「テツヤ吊ろうよ(笑顔」
木吉鉄平さん「GJでてる桃井はともかく、とりあえず黒子を吊らないとまずいぞ。」
黒子テツヤさん「PP回避というなら僕を吊ってください
どうせ桃井さん真でみてるんでしょうしもういいですよ」
桃井さつきさん「というか、むっくん-日向さん-木吉さん-きーちゃんで4W確定だよね。」
ゲームマスター「あーこれどうすっかな。本当に下の進行取ったら村負ける可能性出てくるぞ。」
実渕玲央さん「もう狐いないし、素直に●吊っていいと思うのだけど・・?私がもしかして勘違いしてるのかしら?」
赤司征十郎さん「狐居ないから日向さん吊ったら村終わるけどね・ω・」
荒木雅子さん「呪殺終わってるからグレーつる必要ないだろう。狼全露出なんだから。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)真狼狼ー真で木吉さん真の実渕さん潜伏狂っす!>荒木さん」
青峰大輝さん「あ、ダメか奇数だからテツも吊んないとか」
桜井良さん「桃井さんに囲いが無さ過ぎて盲信ですスイマセン」
青峰大輝さん「さつき真でいくなら俺吊りでもいいぜ。んで日向サンつれば終わるんじゃね?」
緑間真太郎さん「実渕さんおつかれさまです」
赤司征十郎さん「テツヤ吊くーるー?」
紫原敦さん「桜井の色見てねーし、霊能途中で死んだから、残りの狼は…桃ちん入れて2wか1wかなぁ」
荒木雅子さん「>実渕
桃井偽なら私も謝罪する。私も桃井盲信だ。」
緑間真太郎さん「もうラッキーアイテムの狐の尻尾の持ち主はここにいるのだよ。さすがに赤司はガードが固くてとれそうにないが、近くにあれば効果があることはわかったのだよ>高尾」
日向順平さん悪ぃ回線落ちてログ全部吹っ飛んだ。
とりあえず進行として、桃井→黒子→俺の吊り順でいい。

俺先吊りでもいいが、
それやると木吉真で2w残りの時にPP来るから却下。
黒子テツヤさん「理由:桃井さん偽、までならいいですけど木吉先輩真言い切ってしまうなんて解せぬ、です
猫噛みですからね、銃殺でてないですからねみなさん!!!!!!」
氷室辰也さん「oh!一人だけじゃ不満ってことかい×-( >赤司君 敦たちの元キャプテンは怖いこと考えるね!」
桃井さつきさん「えーと、吊りはあと3回で日向さんLW、占ってないのは、かがみんと大ちゃん・・・」
日向順平さん「おはよう。朝早くね?」
高尾和成さん「>日向さん
わりと寝坊してるとか堂々と言う事なんすかwwww
だって目に付いたの昨日になってなんすもん。で、全部とか無茶ぶりっすwwww
もしかして、クラッチタイム☆インしてます?wwww」
実渕玲央さん「>荒木さん
そうなら良かったわ。これで桃井ちゃん偽なら私土下座ものだけどね」
笠松幸男さん「実渕お疲れさん」
木吉鉄平さん「お疲れさまだぞ。占って悪かったが、あのGJでおあいこだな。」
青峰大輝さん「日向サンは寝坊か?」
荒木雅子さん「>黄瀬
・・・もうツッコむのも気の毒になるくらいだが、お前目線の占いの内訳はどうなっている。」
今吉翔一さん「実渕はお疲れさん、ありがとな」
黒子テツヤさん「占いCO 日向さん○です」
高尾和成さん「投票理由省☆略!実渕さんはお疲れ様っした!」
桜井良さん「実渕さんおつかれさまですスイマセン!」
実渕玲央さん「お疲れ様。まぁそうよね、私噛みよねぇ」
火神大我さん「村がしっかりしてて助かったThanks:)
猫がグダグダでどうするんだよって話だな…。
実渕さんアリガトウゴザイマシタ!」
荒木雅子さん「実渕お疲れだ、よくやった。進行の助言も見事だったぞ。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)うわーん!実渕さん潜伏狂だったっすー!(おつかれさまっす!)」
青峰大輝さん「まぁそうだよな噛まれるよな」
桃井さつきさん「実渕さん狩! となると、わたしの生存グレーは大ちゃんと高尾くん。ここ二択だね。
把握早めで、意見をガンガン出してる高尾君を占ったよ!」
高尾和成さん「はよーっす!! 真ちゃん、霊界でもラッキーアイテム探してるー??ノシ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
氷室辰也さん「実渕君お疲れ」
今吉翔一さん「おはよーさん」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「占いCO 高尾くん○」
7日目の朝となりました。(14/02/08 00:06:43)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 日向順平 <<<
赤司征十郎さん「つまらないなぁ。まぁ、テツヤはどっちにしても負けだが。どうせならば道連れをもう一人欲しかったよ」
荒木雅子さん「>木吉
私は、黒よりも呪殺を狙ってくれと言っていたが・・・な。」
紫原敦さん「木吉は呪殺してるから。それに狩人に○あてたところ、潜伏目占いってことじゃねーの?間違える人多いし〜」
緑間真太郎さん「狐つきは元の陣営のままだというルールを見た気がするが」
ゲームマスター「ならないぞ。狐憑きになっても陣営は元の役職のままだ>赤司」
荒木雅子さん「>赤司
狐憑きでも陣営はそのままだったはずだ」
実渕玲央さんの独り言「鉄平が信用勝負のために自分の○噛みをした。そのタイミングで丁度
桃井ちゃんが呪殺。たぶん2日目は霊能GJ予想」
ゲームマスター「狼は吠え止めろ。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。」
赤司征十郎さん「そういえば、狐憑き状態で生存した場合、陣営はどうなるんだい? 狐憑きだから一応狐陣営になるのかい?」
青峰大輝さんの独り言「昨日さつきの占い先日向サンだったよな…?」
木吉鉄平さん「日向○荒木監督○実渕○赤司○だ。
この●の引けなさはオレの心でも折れそうだったぞ…」
笠松幸男さん「まあ黄瀬狼当たってたしいいかな。黄瀬はあとでシバく。」
今吉翔一さんの会話「まだ混乱しとる・・・」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)紫っちー桜井くんー桃っちー実渕さんでFAっす!」
荒木雅子さん「呪殺を狙うと言い切れるのは桃井の真目要素だと思ったがな>赤司」
青峰大輝さんの独り言「ただでさえ発言まったくなのに余計はなせねーじゃねぇかよorz」
日向順平さんの遠吠え「安定進行なら、桃井→俺 だわな当然。」
氷室辰也さん「黒子君と息ピッタリに占ってたよ>黄瀬君」
赤司征十郎さん「テツヤ来ないかなー」
火神大我さんの独り言「今日のオレ→◯貰ったことに安心して寡黙気味、共有初日忘れる、占い師が占ったやつのメモをミスするetc...(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「黄瀬は誤爆されドンマイだなー、村目に●があだになったってところか。」
青峰大輝さんの独り言「…ログ取るの忘れた;;」
荒木雅子さん「日向は初日こそ村目に見えたが、占いへの言及がどうも不安定で気になるようになってきたな。」
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃんが私占いじゃなくて良かったわ、もう護衛したし
早噛み・・・ダメなのかしら。猫護衛なんてしないわよ」
黒子テツヤさんの独り言「ていうか死体占ってなくて猫噛み主張なのに○から猫
狩CO二人でてるなんて確定破綻ですよね僕
吊られたい、狂なのに吊られないなんて死にたいです」
緑間真太郎さん「黄瀬おつかれ。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)木吉さんって実渕さん占ってたっすか?みんなメモミスっす!」
高尾和成さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
日向順平さんの遠吠え「個人的には火神猫なら思いっきり食いにいきてーけど。」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
赤司征十郎さん「正直火神君狼ならテツヤは狼? でもテツヤ狼っぽくない、なら桃井の方が狼かと思ったけど、木吉さんが狼だったとは、ちょっとびっくりだ」
木吉鉄平さん「桃井狼黒子狂人だと思って黒子を残せといったが、こうなるなら黒子吊らないといかんな」
日向順平さんの遠吠え「黒子すげー頑張ってくれてっから、ここで投了すんのヤだな。
抗うか。」
緑間真太郎さん「狼に黒子噛みをしてもらうしかないな、道連れを出すには。」
笠松幸男さん「も、も、も、桃井さんスナイパー村」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れ〜」
桜井良さん「黄瀬さんおつかれさまです。狐狙いの村でスイマセンスイマセン!」
火神大我さんの独り言「にゃー…」
日向順平さんの遠吠え「あと共有初日だったわ!トラップも何もねーよ!超ド忘れしてた!!」
荒木雅子さん「黄瀬お疲れ様だ。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)おちゅかれっすー」
氷室辰也さん「黄瀬君お疲れ」
日向順平さんの遠吠え「だよなー実渕狩だよなーすまん。黄瀬お疲れ」
火神大我さんの独り言「グダグダ過ぎて悪い…村の奴がしっかりしてて助かるぜ、です。
もう愛玩動物として生きる…。」
ゲームマスター「狼は【制限時間4分前まで】で吠えを辞めるように。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。
能力実行時間じゃないから注意しろ。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)(*;ω;)」
日向順平さんの遠吠え「アオーーーーン」
紫原敦さん「ちょっとまって、桃ちん、狂→村→狼→狐→狼って、結構なスナイパーさんじゃない…?すごい。」
荒木雅子さん「黄瀬は狼に見えなかった。よく見つけたな。赤司と高尾はどちらも非狼っぽかった。」
6日目の夜となりました。(14/02/08 00:02:33)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
日向順平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん「この調子だと黒子君吊ないだろうね」
緑間真太郎さん「ラッキーアイテム赤司の尻尾はさすがなのだよ…。ここまで村有利だともはや何の憂いもないのだよ」
赤司征十郎さん「なんで狼は玲央噛まなかったかなー。玲央狩っぽかったのに(←狩目さっさと吊って占い噛ませたかった狐」
木吉鉄平さん「あー、桃井狂人マジか、これ。投票にこだわりすぎて悪いな。
とりあえず黄瀬は吊っていいと思うぞ。誤爆ラッキーってとこだなー。」
実渕玲央さん「まぁ火神くん猫だからあまり突っ込む意味はないけどね」
黄瀬涼太さん「今吉さんはこれ、桃っち真に見せようとしてるって気が付いてないんスか?
実渕さんと桃っちラインあるって発言からして見えてたじゃないっすか!今思うとっすけど!桃っち吊りっす!!」
火神大我さん「…って桃井からの◯じゃない。メモミスってた…悪い…」
紫原敦さん「狩人そこかぁ」
日向順平さん「実渕真狩しかねーよ。ここ木吉の○だぞ。黄瀬吊り。」
黒子テツヤさん「はあ、もういいです」
今吉翔一さん「狩人の出方がイケメンやな・・・」
笠松幸男さん「実渕はいい位置にいたな」
緑間真太郎さん「俺二連噛みしたのか。流石だな。木吉さんは確かに、信用勝負ができる狼だったのだよ」
桃井さつきさん「◆火神大我さん 「あ、やっぱ狩人そこだったか。出ないってことは桃井から◯貰ってたんだろうな、と。昨日の提案的にも。」
わたし実渕さん占ってないよ?」
実渕玲央さん「いや、私桃井ちゃんから〇もらってないわ。グレよ>火神くん」
日向順平さん「>実渕
それは別にいいぞ。GJ増える場面でもねーし。
ただ狼で黄瀬が狩COするメリットがまじでわかんねー

…ってお前狩かよ!!!なら黄瀬吊り一択。」
高尾和成さん「あー、実渕さん狩人っすか☆」
荒木雅子さん「実渕ナイスだ。黒子と木吉の◎だからな。」
火神大我さん「あ、やっぱ狩人そこだったか。出ないってことは桃井から◯貰ってたんだろうな、と。昨日の提案的にも。」
桜井良さん「実渕さんは桃井さん以外の◎ですね、スイマセン!」
実渕玲央さん「ちなみに、私鉄平と黒子くんから〇、もらっているのよねぇ」
黄瀬涼太さん「火神っちと今吉さん護衛の2択でしたっすけど、桃っち信用取れてる今の状況からして猫噛みする可能性は低いと見たっす。吊り数増えたなら猫さん噛まれても吊り数は同じ。だから今吉さん護衛続行するっすね」
赤司征十郎さん「テツヤ噛まないかなー」
青峰大輝さん「いや、分かってたけどよ一応反応したまでだよ>黄瀬」
実渕玲央さん【私が】レオ姉の狩人日記【護ってあげる♪】
あら、私が狩人なのね!精一杯頑張るわ
どうせ護るなら、征ちゃんや高尾くん辺りがいいのだけどね

【初日】 護衛:できないわ 死体:虹村くん(初日先生)
初日は護衛できないのよね、ごめんなさい虹村くん。
霊界から村を見守ってて欲しいわ。あ、でも役職を持って行っていたら・・
分かっているわね?

【2日目】 護衛:緑間くん 死体:なし
3−1で霊能は真確定、ね。桃井ちゃんのみ一応対抗占いなのよねぇ
ただすぐに木吉真が見えて噛みってこともないと思うわ。逆に桃井ちゃん
噛みもなさそうね。様子見るために霊能護衛、させてもらうわ。ここ噛むなら
ある程度騙りは強い位置にいると見れる

【3日目】 護衛:鉄平 死体:緑間くん
紫原ちゃん●。その情報を考えるとこれは素直に黒子ちゃん
狼目っぽいのよね。なら桃井ちゃんも芋づるで狂目かしら。
今日は鉄平護衛しておくわ

【4日目】 護衛:桃井ちゃん 死体:征ちゃん・荒木さん
緑間くんごめんなさい!うーんどうしましょう。いま村視点で
囲いがほぼないのは桃井ちゃん、ね。鉄平はたぶん桃井ちゃん
狼なら噛まない、もし噛まれたら黒子くんが狼目になるわ。
バランスで桃井ちゃん護衛しておくわね

【5日目】 護衛:桃井ちゃん 死体:
私丁度桃井ちゃんのグレで良かったわ。これで鉄平真だったら
土下座ものなのだけどね。逆に今まで早目だったのにここで速度ダウンって。
安定の鉄板護衛させてもらうわね

【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
荒木雅子さん「猫COだと桃井の真を確定させるだけ。だから黄瀬狼での狩人COは妥当な作戦だろうと思ったんだが、日向はやけにこだわるなと思ったら。」
今吉翔一さん指定 黄瀬クン
ゲームマスター「非表示なのであまり言えないが、正直日向の動きは終わったら言いたいことがある。」
日向順平さん「>高尾
ああ、朝か。つか昨日に限らず俺はわりと寝坊してるんだが何で昨日だけ突っ込んだ?
とりあえず話してる感じに見える発言全部抜粋してこい。」
黒子テツヤさんだーかーら猫噛みですって!!!!
みなさんだまされてます!!!!!!
実渕玲央さんああ、じゃあ確定破綻させる?狩人COするわ
木吉鉄平さん「銃殺の日のせいで、桃井に信用もってかれて押し切られたら申し訳なさ過ぎる…オレの○吊りは許さんぞ」
実渕玲央さん「日向くんが鉄平の真も追いたいのなら黄瀬くんなら
吊ってもいいわよね?黄瀬くんも鉄平のグレだし>日向くん」
日向順平さんとりあえず黄瀬非狼に見てる理由は今までの俺の発言全部洗って来い話はそれからだ。
あとここで対抗狩出ねーなら黄瀬真だろどう考えても。
黄瀬涼太さん「青峰っち黒子っちが偽なのは昨日の時点で判明してたっす!!
青峰っちは火神っち偽で見てるんすか?それしかないっすよね今の発言からすると」
緑間真太郎さん「今日の村は桃井無双だったのだよ。」
荒木雅子さん「白を貰っておいて木吉には済まないが、私は桃井を盲信している。桜井吊りが致命傷にならずに済みそうだな。狩人はよくやった。」
黒子テツヤさん違いますよ、狐噛みです
狐生きてますからね、昨日は猫噛みです、みなさんだまされちゃいけません!!!
高尾和成さん「>日向さん
昨日の返答! 何が?ってまたまたすっとぼけちゃって☆朝がっすよ☆
カントクさん居ないからって寝坊とかダメっすよ?
発言あちこちに飛ばしてるけどとりあえず話してる感じですよねー?」
日向順平さん「あー…まじか。木吉真かよ…。」
緑間真太郎さん「狩人生存、桃井GJ、そして桃井がLWを見つけた…と…。後は作業だな…。」
木吉鉄平さん「狩人確定生存だな。共有GJなら、COして主張していいぞ!」
青峰大輝さん「はいはいテツ偽な。さつき盲信だわー」
実渕玲央さん「桃井ちゃん私たちが推理する暇なく・・・
黄瀬ちゃん→日向くんでいいと思うわ」
黄瀬涼太さん五日目:【◆護衛→今吉さん】【◇犠牲→】
  ◆アー!黒子っちも偽だったっすー!もう俺木吉さんしか信じらんねーのに木吉さんまで吊れたっす!絶望っす!
   もう俺今吉さんしか信じらんねーっす!ここ護衛で
桜井良さん「狩人生存おめでたいです、スイマセン!」
高尾和成さん「投票木吉さんだぜ☆
桃井さんは真でいいでしょ。木吉さんは結果早いけど理由遅いし。
銃殺の日だけ朝遅いとかないよな!いっつも早かったのに!
言いたいことはだいたい実渕さん言ってくれてたのでオレ言う事無かったす☆」
日向順平さん「ぶっちゃけ桃井>木吉に偏ってるけど
黄瀬が狼で狩COがだいぶ解せぬと思ってるだけに悩む。

まあ黄瀬偽でも護衛指示出しておけばいーし
ここは黄瀬吊りよりも木吉吊りてーわ。

破綻の黒子吊りって思ったけど、よく考えりゃ
偶数だし急いで吊るとこじゃねーわな。」
氷室辰也さん「Hunter生存GJ」
火神大我さん「猫なのに全然喋れてねぇな…悪い…。
平和か。」
黒子テツヤさん理由:完グレ占いされなくなってきてから発言が露骨に落ちてます
安心した狼でしょうね、ミスディレさせようったってそうはいきませんからね!
緑間真太郎さん「普通に俺の情報間違っていたのだよ。初期で見る人がいなかっただろうことが幸いだった…。」
日向順平さん「これ黄瀬以外に狩居るなら出て欲しいんだが。もう吊り増えないし。
桃井グレーに居るなら尚更出れば詰みじゃないか?」
紫原敦さん「だめー!やめたげてー!虹村先輩、ここにすっごいグレラン苦手な狼がいるからー!」
桃井さつきさん昨日の、
◆日向順平 「木吉理由おっせーな。早さは圧倒的に桃井だわこれ。
黄瀬狼にえー?って思ってるから昨日で桃井微妙になってたんだけど
この結果なら桃井>木吉にシフトする。」
っていうのが、怪しいと思いました。
その後訂正いれてるようですが、
「黄瀬狼にえー?って思ってるから昨日で桃井微妙になってたんだけど(略」
きーちゃん狼のどこにえー?となってたのでしょう。唐突ですし、特に理由もなかったようなので怪しいと思いました。木吉さんの初手ですしね。
黒子テツヤさん「占いCO 青峰くん●です」
高尾和成さん「死体無し!吊り増えラッキー☆」
荒木雅子さん「狩人生存だな、よくやった。」
実渕玲央さん「投票は割愛。あと桃井ちゃんのグレは
日向くん、私・高尾くん、青峰くんよね。
黒子くんは放置していいからグレから吊って行けばいいわ
狩人生存ね」
桃井さつきさん「占いCO 日向さん●」
笠松幸男さん「平和。桃井噛みかな」
青峰大輝さん「平和。狩人生存か!」
火神大我さん「Good Morning!」
日向順平さん「おはよう」
今吉翔一さん「平和やな」
実渕玲央さん「みんなおはよう」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっす!!」
高尾和成さん「はよーっす!! 真ちゃん、霊界で元気ー?!ノシ」
今吉翔一さん「おはようさん・・・ほんとに村スマン・・・混乱しまくって迷走しとるわ」
木吉鉄平さん「そんなところで不信感を持たせたなら本当にすまなかった。
実渕を疑うなら、占い考察に反映されるべきだ、という理由のつもりだったんだが…言葉が足りなかったか。」
6日目の朝となりました。(14/02/07 23:56:23)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さん「四匹だった。なぜか思い込んでいたのだよ…!」
荒木雅子さん「誤差レベルにも見えるが、そこはGMの判断だと思う>狼凸」
黒子テツヤさんの独り言「どうせ僕からの●なんて吊らないでしょうし」
ゲームマスター「次やったら本気で凸死させるぞ>狼」
笠松幸男さん「猫いるから4匹だろ>緑間」
赤司征十郎さん「露出している狼殺害したら可哀想だよ…」
紫原敦さん「俺、桜井狐目だと思ったから、桃ちんは積極的に呪殺を狙ってると感じたよ。俺が中身を知ってるからかなぁ」
桜井良さん「赤司さんのつっかかりが何だかすごく人外、でもお暇陣営、なるほど狐ですね」
緑間真太郎さん「狼は三匹では?>笠松さん」
今吉翔一さんの会話「あっ」
笠松幸男さん「ん?全露出ではないだろ?紫原ー黄瀬ー木吉ー?」
ゲームマスター「凸死させていいか?>狼」
赤司征十郎さん「猫噛みだと狐憑き生存になるなぁ」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くんは村だと思うので●ぶつけようとおもいます」
荒木雅子さん「呪殺狙いと言っていたのが桃井は好印象だった。木吉は狼目狙いが引っかかってな・・・。」
日向順平さんの遠吠え「喰わずに偽に持って行くのは無理があるなここ。
噛むしかねーかも。通らなかったらまあ、なんとかする。頼んだ。」
実渕玲央さんの独り言「残り吊数は8>6>4>の3回
明日私以外を占っていれば詰み、かしら?」
笠松幸男さん「なるほど赤司の名前が抜けてんのかこの占い理由」
緑間真太郎さん「黄瀬と木吉さんはどちらも狼確定だから、どっちを切ってもよかったのではないか。…というか、もはや狼全露出…猫噛みくるか」
ゲームマスター「狼は吠え止めろ。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(*;ω;)狩さん生きてたらすんません!!」
日向順平さんの遠吠え「狩候補ほぼ抜けてねーし桃井喰える気しねーんだけど。
GJ起きたら吊り増えっしなー… 俺あれか。青峰と高尾と戦うんかキッツ。」
紫原敦さん「赤ちん…趣味がよくわからないよ…けど、狂人指定はナイスb」
実渕玲央さんの独り言「私いい位置にいるわね。桃井ちゃんが私を占っている、ことなければいいのだけど」
荒木雅子さん「>桜井
お前指定は私も予想外だった。今吉を急かし過ぎたな。もっと完グレを整理してから指定させるべきだった。○貰いを指定するにしても、桃井の唯一の○である桜井だけはマズい。そこまで進言すべきだったな。」
赤司征十郎さん「呪殺出なければいけると思ったんだよね。正直桃井が真は無いと思ったんだけどね、桜井君〇で」
今吉翔一さんの会話「特殊村の共有って怖い(まがお)
楽しいんやけどな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(*;ω;)じゃあ俺いくっすね桃っち噛み@230↓で」
木吉鉄平さん「ん?それは、オレの○である実渕に誘導しておいて、そこを狼めで見るという考察の先がない赤司がが気に掛かったんだ。いかん、確かに実渕の発言を引用しすぎて勘違いされそうだな、>GM」
黒子テツヤさんの独り言「狼COでもしたいくらいですねこれ
桃井さん狼だったときにかわいそうですけど…」
緑間真太郎さん「ああ、確かに黒子はまっさきに吊られそうだったな…。赤司、ドンマイだ」
日向順平さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
日向順平さんの遠吠え「8>6>4
今日桃井喰えねーと詰みだなこれ。」
ゲームマスター「木吉、とりあえず占い理由聞かせてくれ。」
黒子テツヤさんの独り言「下界すら誰を真でみてるかわかりませんなんですかこれ…僕を挟んで信用勝負なんてやめてください死んでしまいます」
赤司征十郎さん「うん、氷室さん→テツヤの順に狐憑きに
正直初日は敦か氷室さんのどっちかにしようと思ったけど、逆にすればよかったね、ちょっと残念」
笠松幸男さん「あそこは完グレ吹っ飛ばしでよかったと思うんだけどな
なんのために完グレを残してると」
氷室辰也さん「木吉君お疲れ」
緑間真太郎さん「!確かに!速度差でもはや切っていて見てなかったのだよ。木吉さん、コピペミスか…発言は本当に真真していたのだよ、おつかれさまです。」
荒木雅子さん「木吉お疲れだ。なぜ私を噛んだ? 囲いを見せるSG位置で私に○を出したのかと思ったが。」
ゲームマスター「<追加ルール>
GMは狐生存・非生存を確定させないために、狐憑き死亡後は必ず「指定するように」「指定把握」まで下界にメッセージを落す。
どんな状況であっても、だ。」
日向順平さんの遠吠え「木吉騙りサンキュ。対応見事。」
木吉鉄平さん「うーん、村は本当にすまん。銃殺出せたのはいいが…おつかれさまだぞ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(*;ω;)桃っち噛んで吊りたりるっすかね?」
笠松幸男さん「木吉お疲れさん」
赤司征十郎さん「テツヤ噛まないかなー、吊らないかなー」
紫原敦さん「木吉、お疲れ〜」
桜井良さん「僕指定が見えた瞬間タイムアップでした。
指定くるなんて思ってませんでしたスイマセン!(´・ω・`)」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
今吉翔一さんの会話「うわあああああ迷走しすぎやあああああ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(*;ω;)うわーん!木吉さーん!」
笠松幸男さん「ホントだwwww」
ゲームマスター「狼は【制限時間4分前まで】で吠えを辞めるように。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。
能力実行時間じゃないから注意しろ。」
紫原敦さん「もしかして赤ちん、黒ちんを狐憑きにしたの?」
5日目の夜となりました。(14/02/07 23:51:30)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん「黒子、狂人は吊りのがれしなくていいのだよ」
ゲームマスター「◆木吉鉄平さん 「引き続きグレーつぶしていくぞ。対抗の○が減ったのはいいことだ!
この間の占いとかぶるが、オレの○に対して誘導しているところが気になるぞ。
◆実渕玲央さん
「>青峰くん 騙りも囲いも潜伏苦手な人がいた、という可能性はあまりみないのかしら?」
メタ発言だな。だがこの発言は村から出るとは思えない。
狼濃厚で見る。
ここからの考察も伸びていない。」

今気づいたけどこれ実渕に対する占いの理由に見えるぞ。赤司占いのはずだが。」
桜井良さん「木吉さんの理由が赤司さん占いに見えないですスイマセン」
笠松幸男さん「なるほど残りの狐憑きは黒子か」
荒木雅子さん「>桜井
○貰いなのだから抵抗して良かったんだぞ? 時間がなかったが、な。
完グレも整理せず指定しろと急かした私もマズかったが。」
紫原敦さん「黒ちん吊りだと、黄瀬ちん猫噛むと思うよ〜
それとも黄瀬ちん真狩人だと思ってるのかなぁ」
赤司征十郎さん「テツヤ吊らないかなー」
緑間真太郎さん「実渕さん今吉さん、冷静な判断さすがです。」
荒木雅子さん「早さで桃井を信用するなら黄瀬か木吉吊りだが。」
高尾和成さん「ここは木吉さんでよくない?」
実渕玲央さん「みんな鉄平の真推してるの・・?」
黄瀬涼太さん「それはないっす!」
黒子テツヤさんていうか桜井くん道連れって桃井さんの真切る行為ですよね?
なのにその○である僕は信じるんですか?よくわからないです”!!!
笠松幸男さん「黒子よか狼先に吊るべきだろ」
木吉鉄平さん「霊能不在は狐勝ちが怖いからなー、銃殺出せたのはよかった!
速度で対抗に負けたのは素直にすまん……昨日と同様の理由だが悪かった…
そのほかの部分で挽回できるように頑張るな。」
今吉翔一さん変更 黄瀬君で
黄瀬涼太さん「指示ないんなら木吉さん護衛宣言しますあったらそっちにシフト」
氷室辰也さん「実渕君がしっかりしているね!」
ゲームマスター「実渕が正しい。今吉ちょっと話を聞こう。」
日向順平さん「>桃井
見てるぞ。その後の発言参照」
桜井良さん「何で僕に指定きたか分からないですスイマセン!喜んでスイマセン!」
今吉翔一さん指定 黒子くん
実渕玲央さん黒子くんは吊る必要ないの、桃井ちゃんの〇だから
ここで吊るべきは鉄平か黄瀬くん。鉄平吊って
狩人COしている黄瀬くんに共有か猫護衛指示出しておけばいいわ>今吉さん、火神くん
桃井さつきさん「◆日向順平さん 「これ木吉視点じゃ銃殺確定だよな。○二つ死体だし。
んで火神が猫COか。ここ猫騙りするイメージねーから真猫でいいと見る。よって銃殺。

黒子吊ろうか。」
わたしの真は見てないんですか?」
赤司征十郎さん「テツヤ吊らないかなー」
黄瀬涼太さん「光と影が争うのはやめてー!!青峰っちとならともかく!!

共有さん!>>護衛指示あったらお願いするっす。個人的に木吉さん護衛に走りたくて仕方がない絶望なうの黄瀬涼太っす!」
日向順平さん「>高尾
◆高尾和成さん 「日向さんおっそい☆」
えっなにが」
黒子テツヤさん破綻してないですって!!!!猫噛みですよ?猫噛み!
僕を信じてください!!!!!!!
木吉鉄平さん「荒木監督も赤司も○だから、確定銃殺だ!猫噛みはありえない。
火神は真猫でいいだろう。偶数だから桃井狼めとみて黒子を残してもいいが…判断はまかせるぞー。」
笠松幸男さん「これは桃井の○の桜井吹っ飛ばしたのが悔やまれる展開」
緑間真太郎さん「黒子狂確定なのだよ。黄瀬吊りでいいのではないか」
高尾和成さん「で、火神は猫な。
氷室さんを指定しそうな位置に狐が居るのか?って思ったら、紫原か火神とか思っちまったオレがいるんだけどwwww」
日向順平さん「木吉理由おっせーな。早さは圧倒的に桃井だわこれ。
黄瀬狼にえー?って思ってるから昨日で桃井微妙になってたんだけど
この結果なら桃井>木吉にシフトする。」
桃井さつきさん「呪殺……だよね。。 テツくんは破綻おめでとー!」
黄瀬涼太さん「アー!黒子っち偽だったっす!俺もう木吉さんしか信じらんねーっす!!黒子っち視点火神っち潜伏狂しかないっすよこれ!!」
黒子テツヤさん「火神くんが潜伏狂の占い真狐狼だったので破綻してないです>今吉さん」
高尾和成さん「占いに狐居たら、狂人潜伏ってこと?>黒子」
赤司征十郎さん「ちなみに僕は狐憑き発言は桜井君の発言以外は殆どしてないんだがな…>玲央」
火神大我さん「黒子…(´;ω;`)」
日向順平さん「・赤司
ここ非狼目。
紫原●で初日に「敦、お前人外だろう」とまで言う
身内切りには到底見えねーな。」
青峰大輝さん「って2死体見逃してた…あ、これさつき真か」
日向順平さん「これ木吉視点じゃ銃殺確定だよな。○二つ死体だし。
んで火神が猫COか。ここ猫騙りするイメージねーから真猫でいいと見る。よって銃殺。

黒子吊ろうか。」
緑間真太郎さん「お疲れさまです実渕さん、赤司おつかれ。桃井真か。木吉さんの発言は真真していたのだよ、おめでとう」
今吉翔一さん「黒子くん占い破綻しとらんか?」
実渕玲央さん「>征ちゃん
ちなみに征ちゃんは一昨日桜井くんの狐に関することでの
発言稼ぎについて触れていたけど、征ちゃん自身も結構触れていた気がするわ。
少し他の人に厳しいのね?(RP
せっかくなので霊界から見てね?」
荒木雅子さん「>高尾
桃井の○の桜井指定にあっさり乗った辺りは逆に疑わしいのだがな私としては。」
氷室辰也さん「赤司君、荒木監督お疲れさまです」
木吉鉄平さん引き続きグレーつぶしていくぞ。対抗の○が減ったのはいいことだ!
この間の占いとかぶるが、オレの○に対して誘導しているところが気になるぞ。
◆実渕玲央さん
「>青峰くん 騙りも囲いも潜伏苦手な人がいた、という可能性はあまりみないのかしら?」
メタ発言だな。だがこの発言は村から出るとは思えない。
狼濃厚で見る。
ここからの考察も伸びていない。
黒子テツヤさん火神くん潜伏狂ですか?なんなんですか?
猫噛みですこれ占いに狐います!!!!!!!!!!!
桃井さつきさん「あと、今吉主将、道連れ先桜井くんってどういうことですか?!」
赤司征十郎さん「テツヤ吊かな。ふふふ、面白いことになりそうだ」
高尾和成さん「日向さんおっそい☆」
紫原敦さん「あ、黒ちん破綻
赤ちん雅子ちんお疲れ様〜」
実渕玲央さん猫出ちゃったから。今日は黄瀬くん吊りよ。この早さなら桃井ちゃん真確定でいいわ
日向順平さん「>桜井
沈黙入るので微妙っつーか
◆黒子テツヤ
「すみません時間勘違いしていましたあああああああああ」
黒子が狼でこういうあざといアピするタイプに見えねーんだけど。

それとは別に今の状況が黒子非狼目倍ドン。
お前占い内訳どう見てんの?」
荒木雅子さん「黄瀬が噛まれているなら話は早いが。そうでなければ真の○を消したことになる。そうでなくても桃井の○は桜井のみだ。時間がなかったのが悔やまれる。

供養。」
青峰大輝さん「火神猫か…少なくともテツの初手囲いはこれでないことになるな」
今吉翔一さん「呪殺やな」
緑間真太郎さん「桃井はとにかく発言が早いからな。真占いはあるところだろう。狼目には見えなかったぞ、狂真かと。真占い、狐生存は確実なのだからな」
日向順平さん「おはよう」
赤司征十郎さん「わー、火神君狼で見てたよ()」
ゲームマスター「圧倒的対応差……!!」
火神大我さんオレが猫だ!!!です!!!
高尾和成さん「投票は氷室さん。
アッサリした感じから村っぽいけど、笠松さんとここ二人村ならもう余裕無いのだよ!!
今吉さんの指定通り桜井道連れにしてるあたりは村だったかな、って感じ」
黄瀬涼太さん四日目:【◆護衛→黒子っち】【◇犠牲→】
  ◆わーん!桃っち偽だったっすー!偽護衛しててごめんなさい!
   3日目は桃っちべぐりか狐噛み濃厚っす!ただ霊能抜きからの●当ては狼の線もあるっす。一昨日ので黒子っち真目に見てるっすよ!引き続き鉄板!
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン!」
黒子テツヤさん「猫噛みですね」
実渕玲央さん「投票は割愛。とりあえず黄瀬ちゃん吊るか他の
占い候補に占わせたらいいと思うだけど。狐噛み
→●って可能性もあるわ。そう見たら桃井ちゃんは狼目ね
猫出たし、さっさと黄瀬くん吊りましょう」
笠松幸男さん「火神猫か」
青峰大輝さん「氷室サン村目だったんだけどな、指定ならしかたねぇ
昨日の黄瀬●の結果もあって、さつきはやっぱ真狼目…信用勝負するんならテツ真もありえる気がするんだよな…思考ころころ変わってわりーけど」
紫原敦さん「猫の突然死は道連れ……さすがに起きないよね?見たことないけど」
黒子テツヤさん理由:桃井さん護衛GJなら狂確定、ですが初日●吊りからの平和で遺言が黄瀬くんで桃井さんからの●
狐噛み狐把握もありそうで怖いです。真確定してもらうためにも占います。真狩ならごめんなさい
荒木雅子さん「ほう、赤司が狐だったか。これで狐憑き3人はなくなったな、お疲れだ。」
高尾和成さん「猫居る?」
黒子テツヤさん
占いCO 黄瀬くん○です」
木吉鉄平さん「占いCO 赤司○」
赤司征十郎さん「呪殺されたね、まぁいいか」
笠松幸男さん「呪殺?猫噛み?」
桃井さつきさん多弁なんだけど、2日目とっても薄いんだよね。
むっくんに突っかかってるとこが稼ぎに見えちゃうくらい。
◆実渕玲央さん
「>青峰くん 騙りも囲いも潜伏苦手な人がいた、という可能性はあまりみないのかしら?」
メタ発言だな。だがこの発言は村から出るとは思えない。
狼濃厚で見る。」
実渕さん狼濃厚でみるのに、占いで一番真目でみてる木吉さんから実渕さん○がでたことについて無反応だったのが気になりました。
ゲームマスター「お疲れ様だ。」
黄瀬涼太さん「おはようっす!桃っちに憧れるのは、もうやめる!!黄瀬涼太っす!」
火神大我さん猫CO!

オレが猫だ!です!がおー!!!!
鳴き声が違う?…黒子からTigerも猫の仲間だって聞いたぞ。
黒子から◯貰ってたし潜るぜ。共有と霊能が抜かれたらさっさとCOするな。
進行役から出るように施されても出る。
んでもって、呪殺を確認したらとっとと出る。
青峰大輝さん「はよ」
実渕玲央さん「みんなおはよう」
高尾和成さん「はよーっす!! 真ちゃん、オレ今日も生きてるぜー!!ノシ」
今吉翔一さん「おはよーさん、↑の奴はうな重おごってくれん?」
桃井さつきさん「占いCO 赤司君○」
5日目の朝となりました。(14/02/07 23:44:22)
荒木雅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木雅子さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
氷室辰也さん「何か言いました?:-)>笠松さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
氷室辰也さん「それはあるね>桜井君 ていうか猫をうっかり持って行ったとかになったら笑えないんじゃないかな」
紫原敦さん「それはちょっと思った>笠松さん」
笠松幸男さん「まああとこれ桜井が真狩の場合は最悪のパターンだよな」
ゲームマスター「狼は吠え止めろ。んで【制限時間130〜100】前後で噛んでくれ。」
笠松幸男さん「(というか氷室が狐憑きって似合ってんな…)」
桜井良さん「ちょっとウレシイデススイマセン!ただ桃井さんの真切る進行は??です」
実渕玲央さんの独り言「自分を護衛したいわ。霊界のみんなお疲れさまよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「すんません!すんません!おれかもっす!すんません!凸死ならおれでおなしゃす!!」
紫原敦さん「あ、こっちに来るのは夜明けを待たないんだね。おつかれ〜」
日向順平さんの遠吠え「>GM
了解。気をつけるわ。」
緑間真太郎さん「道連れになれてよかったのではないか>桜井」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ、100↓っすね!」
ゲームマスター「>狼へ
昨日申請のあった空吠えは了承した。が、そうでない発言は了承していない。
吠え時間ストップ後にも発言があった。今日以降またやったら狼陣営1人凸死させる。」
日向順平さんの遠吠え「食えるわ× くるわ◎

見て来た結果、特に非共拾えてねーんだなこれが。」
木吉鉄平さんの遠吠え「からぼえも一緒にたのむ!」
氷室辰也さん「桜井君お疲れさま」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ荒木さん噛み230↓でいいっすかね」
ゲームマスター「狼は【制限時間2分30秒前まで】で吠えを辞めるように。んで【制限時間130〜100】前後で噛んでくれ。
能力実行時間じゃないから注意しろ。」
桜井良さん「狐憑きになりたかったですスイマセン!!」
黒子テツヤさんの独り言「桜井氷室両狼はないですね
というか氷室さんほぼ素村?
信用勝負にきてるならわかりませんが」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
ゲームマスター「指定先把握した>該当」
木吉鉄平さんの遠吠え「あー、噛みはそうだな、黄瀬に頼む!」
日向順平さんの遠吠え「まあ誤爆じゃないと思うな。
火神●かー初手○の●は共有トラップまだありそーだけに火神非共要素拾って食えるわ。」
氷室辰也さん「オレだったのか!Foooo!とても珍しい体験をさせてもらったよ:-)」
笠松幸男さん「桜井お疲れさん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「さくらいくーん!」
紫原敦さん「室ちんお疲れ様〜」
緑間真太郎さん「桜井、おつかれ」
高尾和成さんの独り言「そこ狐憑きwwww」
桜井良さん「おつかれさまです、スイマセン!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み俺がした方が良いっすかね?」
ゲームマスター「悪霊の道連れにより【桜井良】は死亡した。」
実渕玲央さんの独り言「ちょっ悪霊・・やっちゃったわ」
今吉翔一さんの会話「氷室クンは狐ではなかったんやな」
紫原敦さん「騙ってる=噛み役、は猫がわからないなら危険という話もあるけど、普通は騙りが噛むからね〜」
黄瀬涼太さんの遠吠え「非猫さんだったらそれで!」
桜井良さんは都合により突然死しました・・・。
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
荒木雅子さんの独り言「見えないんだよな? そもそも氷室が村か狼かもわからないしな。」
緑間真太郎さん「氷室さんお疲れさまです」
桜井良さんの独り言「えっと、これ僕あやしすぎてってことですかね。
桃井さん真なら唯一の○なんですけどスイマセン!」
赤司征十郎さんの念話「多分次吊るとしたらここだろうし」
緑間真太郎さん「しかもしっかり狐つきだったとは…!今吉さん…本当にサトリだったのですか…」
木吉鉄平さんの遠吠え「桃井真かー誤爆じゃないといいなー
信用勝負頑張るぞ。荒木監督噛み、火神●でどうだ?
火神●は避けたほうがいいかー?」
氷室辰也さん「お疲れさま。指定は【桜井君】」
赤司征十郎さんの念話「指定:テツヤ」
荒木雅子さんの独り言「おい、桜井道連れってマズいだろう。桃井の○だぞ?」
黒子テツヤさんの独り言「狐憑きだったああああああ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめんなさい!見つかっちゃいました!猫炙り出来なくてごめんなさーい!><
そしてひむろさーん!」
赤司征十郎さんの念話「駄目か」
今吉翔一さんの会話「迷走しかしてない気がするわ・・・でも勝てば官軍なんや」
ゲームマスター「それは出来ない>該当」
赤司征十郎さんの念話「悪霊連鎖っていう」
笠松幸男さん「狐憑ききたーーーーーーーー」
赤司征十郎さんの念話「指定:桜井 って可能かな?」
ゲームマスター「道連れ先を【夜の制限時間4分前まで】に選択してくれ。」
笠松幸男さん「氷室お疲れさん」
ゲームマスター「狐憑き【氷室辰也】は死を迎えた。これにより、【氷室辰也】は悪霊化した。」
4日目の夜となりました。(14/02/07 23:38:14)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん11 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
日向順平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん「今吉さん、さすがです。しっかりしているのだよ。」
緑間真太郎さん「時間間違いで狼目はよくないと思います。なぜなら狼の時に同じことを言ったことがあるからです。時間をわかってないせいで寝坊する狼はいます(実体験)。不慣れ狼が騙りに出る可能性が高いので、余計でしょう」
笠松幸男さん「道連れ先は桃井の○の桜井?いっそ占い吹っ飛ばせよ」
紫原敦さん「◆今吉翔一さん 「道ずれ予定は 桜井で」
あ、こういう指定もありか…。室ちんが狐憑きかわかんないけどね」
赤司征十郎さん「全員むしろ見る。人外は殲滅することが大事だからな>玲央」
ゲームマスター「◆日向順平さん 「ここで狩CO?少なくとも桃井-黄瀬で狼はないなこれなら。
CCOさせんなら猫の方が良いだろ。ついでに狼の狩COは割と悪手だと思うぜ。」

狼の身内切狩人CCO→狩人に猫噛み、という手もある。別に悪手じゃない。」
氷室辰也さん「桜井君道連れかい?了解したよ」
火神大我さん「そうだった!悪い…>黒子」
木吉鉄平さん「あああもう!だからいったんだ!!狐噛み狐●ならいいが…
間に合えば票で予告するな!」
桜井良さん「青峰さん>
桃井さんが狼目ですか、思考は理解しましたスイマセン!」
実渕玲央さん「>征ちゃん
じゃあこれからも私のことは見てくれるのね、ありがとう」
氷室辰也さん「早いかもじゃなくて平和だしてるんだからキミは出なきゃだめだ!」
日向順平さん「ここで狩CO?少なくとも桃井-黄瀬で狼はないなこれなら。
CCOさせんなら猫の方が良いだろ。ついでに狼の狩COは割と悪手だと思うぜ。」
今吉翔一さん「道ずれ予定は 桜井で」
黒子テツヤさん「初日は共有ですよ火神くん…僕の相棒たちしっかりしてください><」
高尾和成さん「黄瀬●かぁ、狂人が●出すには怖い位置だと思うんだけど。桃井ちゃん真狼って感じ」
氷室辰也さんCOないぜ!
荒木雅子さん「スライドしろ。そして繰り返すが道連れ指定もしておけ。」
氷室辰也さん「じゃあこれからもドンドン頑張って書いていってくれよ!>黒子君
ミスディレクションされて見えなかった:-(ってなったら大変だからね」
黄瀬涼太さん【シャララ☆】狩人日記【モデルがゆく!】

初日:【◆護衛→×】【◇犠牲→(初日)】
  ◆俺が狩人っすね!護衛頑張るっすよ!
  ◇今回は奇数進行なんでGJ狙いよりも役職護衛優先するっすよ

二日目:【◆護衛→桃っち】【◇犠牲→なし】
  ◆情報少ない桃っちを護衛するっすね。
   信用度はまちまち。これから真偽を見ていくっす!
   

三日目:【◆護衛→黒子っち】【◇犠牲→】
  ◆高尾くん占いの黒子っちが印象良いんで護衛シフト。
   たぶんここ非狼だと思うんス!
  

四日目:【◆護衛→】【◇犠牲→】
実渕玲央さん「桃井ちゃんは落ち着いてね?自分視点の●吊ってもらえるのだから
むしろ喜んでいいと思うわよ」
笠松幸男さん「やっぱ黄瀬は役持ちか」
赤司征十郎さん「◆実渕玲央さん 「>征ちゃん
その発言、メタに入ってしまうかしら?ちなみに私2人の占い候補から
今日占われてしまったのだけど。じゃあこの2人は偽目ってことになっちゃうわね」
一日一日占いの占い文と発言で全員の陣営を見定めるのが大事なんだ。
前日文はあくまでその時点での印象。それにこだわり続けるのは村ならマイナスだ」
木吉鉄平さん「霊能抜きってのは、昨日オレでGJ出て信用にシフトしたとかあるか?
それなら受けてたつけど、正直吊り減る可能性あるから黄瀬は吊りたくないぞ。あって狐ってとこだ。」
今吉翔一さんスライド 氷室
日向順平さん「>荒木監督
その4発言〜以下のところですね。発言を抑えようとしている、とか
使いまわせる理由だと思ったので。」
火神大我さん「今日霊能噛まれたってことは狩人は占いを護ってたのか。
それかCOなしって言ってたけど笠松さんか、初日が持ってた感じか?」
黄瀬涼太さんあーと、えーとごめんなさい!!狩人CO!!!!
早いかもっすけどするっす!!
氷室辰也さん「朝一黒は2死体あったら破綻するからその点で、黄瀬君吊はいいと思うよ。
破綻恐れない感じは真狂だ。」
青峰大輝さん「◆桜井良さん 「◆青峰大輝
「紫原●か、幸先いいな…紫原囲いなかったってことは、グレランやばそうなとこに狼がいて
そっち先に囲ったってのもありそうだな」
これは暗に火神さん狼でみているんでしょうかスイマセン!
実渕サンの説明で触れてるから見といてくれ>良」
緑間真太郎さん「高尾が白白しいというかフリーダムすぎるだろうとは思ったのだよ。
占いは木吉>桃井>黒子だが、どうだろうな…」
高尾和成さん「昨日、紫原投票は多いけど、中には身内あると思うんだよな!
でも赤司の感じは身内切りって感じにはアカラサマ過ぎる気がするから変わらず非狼目で見てるぜ☆」
黒子テツヤさん「ミスディレしてましたので頑張りました>氷室さん」
桃井さつきさん「●引いた途端にこれですか。
タイミング良すぎとか言ってるみなさん、霊噛みがかぶっただけで、それだけでわたしを偽目でみるんですか??」
日向順平さん「少なくともここでの霊噛みは信用勝負狙ってんだろ狼。
それ見ると、黒子非狼でやっぱいいと思うわ。」
黄瀬涼太さん「わー!桃っち偽っす!霊能噛みからの●出しって事は狂狼どっちもありそうっす、」
ゲームマスター「下界を見ているが、噛み時間が早いから狼目って意見はどうかと思うな。」
高尾和成さん「で、実渕さん2/3お弁当なのだよ☆」
桜井良さん「日向さん>
噛み時間は狼なら分かるってことでしょうか?
沈黙入るので微妙かなって思いますスイマセン!」
荒木雅子さん「まあ、黄瀬は他2人のグレーだし、今日は黄瀬吊りが妥当だろう。あと、共有は吊り噛まれ対策で道連れ指定もしておいてくれ。」
実渕玲央さん「>青峰くん
あ、いま返答気づいたわ、ありがとうね」
木吉鉄平さん「すまん、コピペで固まった!
桃井狼めで見てるから、黄瀬はほぼ非狼だと思う。オレはそこ吊り反対だ!」
高尾和成さん「占いは木吉さんと桃井さんが信用取りたそうって感じ。
黒子は昨日の感じからここも真狂目に見えるんだけど、火神が初手ありそうにも見える罠wwww」
青峰大輝さん「最初はテツかと思ってたけど、昨日の寝坊も考えたらテツは非狼で見てる。逆にさつきは朝早いんだよな、今日も朝一だし。ってことでさつき狼目だ>実渕サン」
氷室辰也さん「黒子君の理由昨日とlevel変わり過ぎやしないかい!?」
荒木雅子さん「>日向
昨日、木吉の占い理由が代用効きそうと言っているが、初日4発言なのは私と共有の今吉だけだ。その時点で特定できるのではないかと思うが。」
緑間真太郎さん「!ほ、本当なのだよ…なぜ間違えたんでしょう、すみません。笠松さんです。」
実渕玲央さん「>征ちゃん
その発言、メタに入ってしまうかしら?ちなみに私2人の占い候補から
今日占われてしまったのだけど。じゃあこの2人は偽目ってことになっちゃうわね」
紫原敦さん「霊能みどちん、おつかれさま〜
皆どこまで黄瀬ちんに殺意まんまんなの」
日向順平さん「霊噛みからの●か。うわー…なんか一気にキナ臭くなったな。」
桜井良さん「笠松さん-黄瀬さんはラインすっぱり切ってたみたいなので、狼同士は無さそうですね、スイマセン
霊能噛まれてるってことは、占い噛めなかったからスライドって感じですスイマセン」
赤司征十郎さん「笠松さん狼なら真太郎噛みは自殺行為、これは笠松さんが村(狐は考えないぞ、COするだろうし)狼が信用勝負に出てきているとみる。」
高尾和成さん「あー、これ昨日真ちゃんGJで二連噛みしたとかある感じ?」
氷室辰也さん「敦は視点漏れ激しかったし、最初に突っかかってきたのは敦のほうだったはず。
そこで身内切りみせたとは噛んがえない?>黄瀬君
オレはあまりにも誘導強かったから赤司君の色確認しておきたい。

桜井君が気になるってことならそこ占った桃井さんは偽だって考えてる?>赤司君」
木吉鉄平さん●吊れたとはいえ、非紫原投票者から狼狙ってくぞー。
オレの○に投票してるってこともある。
んで、グレーをすごく丁寧に見てるんだよな。会話ができる位置だ。
荒木監督投票と、オレがもし噛まれた場合、こういうとこが残ったら怖いっていう印象で占ったぞー。
今吉翔一さん仮指定 黄瀬クン
黄瀬涼太さん「実渕玲央さん 「>黄瀬くん
その鉄平の発言、私は護衛ブラシのための狂人もあると思ったけど
あまり狂人でその発言をする意味を黄瀬ちゃんは考えなかったのかしら?」

あくまでざっとって印象だったっすけど実渕さんに質問頂いたんで俺!夜に考えてきたっす!
うーん、俺には狂人さんの気持ちはよくわかんねーっすけど、ご主人が対抗にいる事濃厚で
信用取りっというかそんな真目に見せる発言ってするんすかね?逆に実渕さんは木吉さんが
狂アピしたって考えたんすか?」
桃井さつきさん「って、ミドリン噛まれてるΣ(゚д゚lll) 」
氷室辰也さん「あと噛みが云々って言ってるけど、占い候補が噛むとは思えないな。
グレーを噛むなら潜伏狼が噛むと思うんだよね。だから黒子君狼の線を消して考えるのはよくない」
荒木雅子さん「ふむ、霊能が噛まれた後に占いから黒か。ただ、桃井のこの速さは印象いいな、破綻を恐れていない。」
黒子テツヤさん「緑間くん噛みからの桃井さんから●ですか。非常に狼っぽいです」
氷室辰也さん「占い先の好みで言うなら桃井さん>木吉君>黒子君かな
黒子君は理由が薄い、他にも対応でいくつか作ってたんじゃないかなって印象受けるよ
初日そこまで不慣れって感じの発言じゃなかったからね!」
笠松幸男さん「霊能結果の名前、間違えてんぞ>緑間」
日向順平さん「>桜井
噛み操作で非狼目ではなく、噛み時間を理解してないあたりが
非狼目で黒子のこと俺は見てるんだが、そこどう思う?」
氷室辰也さん「実渕君が◎で緑間君抜かれ。
そして桃井さんが黄瀬君に黒かい。timingがよすぎる」
高尾和成さん「って思ったら、真ちゃん噛まれてるー!!!!!!!!!!!!!」
今吉翔一さん「おうふ・・・霊能噛まれたんやな・・・」
日向順平さん「>氷室
火神ソートしてみてなかったわ。暫定○スルーしてたぜ。
同じ事言ってんなら同意見。黄瀬と差はねーよ。

別件だけど、桃井が狼だとして対抗抜き出来るとしたら黒子しかなくね?
木吉抜きは=破綻だし、初手でしてくると思わないんだが。

平和先が占GJなら黒子狼目というのは同意だけど
昨日の出方の遅さが非狼目にも見えて悩ましい。」
火神大我さん「投票は笠松さんへ
昨日の紫原●を見るに赤司は非狼目に見えるな。
その赤司が次に気になってたのは荒木監督か。
荒木監督は木吉センパイの二人目の◯貰いで、初日紫原投票を避けてるところ。
占いは理由だけ見ると桃井>木吉先輩>黒子かな。
黒子からは◯貰ってるしまだ真切ってはねぇけど…。」
青峰大輝さん「グレーな、ざーっとしか見れてねーけど
氷室サンは火神の寝坊とかに突っ込んでるあたり余裕ある感じがすっし村目。少なくとも占い恐れてない感じは狐目じゃねーって印象」
桃井さつきさん◆黄瀬涼太 「略
これを言えるのは生存欲ある真狼目かなーって。
黒子っちはあざとじゃなければ真狂っすかねこれ()噛みあれこれ気が付かなかったっていうのであればそれまでっすけど!!真なら挽回お願いしたいっす!」

なんだか、木吉さんを庇ってるような言い回しが引っかかりました。
きーちゃん視点わたし真の可能性もあるはずなのに、それに目を向けてない。その理由も書いてないですしね
紫原敦さん「う〜ん、これ霊界で自分の役職話すと狐憑きの人に色々伝わりそうだから言わない。」
日向順平さん「おはよう」
実渕玲央さん「>青峰くん
発言捉え違っていたみたいだわ、ごめんなさいね?
先に、ってちゃんと書いてあったわね。ちなみにそこから
突っ込んで行きたいのだけど、現状その位置に当てはまる占い候補は誰だと思う?」
赤司征十郎さん「占い真偽としては、日向さん村目、荒木さんは非狼目テツヤ微妙、桜井君人外っぽい、火神君が非常に狼臭い、高尾君は微妙。
よって木吉さん>桃井>テツヤで見ている
気になる所は玲央だな
◆実渕玲央さん
「>青峰くん 騙りも囲いも潜伏苦手な人がいた、という可能性はあまりみないのかしら?」
メタ発言だな。だがこの発言は村から出るとは思えない。
狼濃厚で見る。」
緑間真太郎さん「この時点で俺を噛むか…。必要性がよくわからんが」
高尾和成さん「投票は笠松さん。
共有指定先。ごめん、ここ見れて無かったとこだからわかんない。真ちゃんの結果待ち☆
何か昨日吠えがすっごく少ないんだけど、これ大丈夫かwwwwもしかして2連続ある?wwww」
桜井良さん「◆青峰大輝
「紫原●か、幸先いいな…紫原囲いなかったってことは、グレランやばそうなとこに狼がいて
そっち先に囲ったってのもありそうだな」
これは暗に火神さん狼でみているんでしょうかスイマセン!
あと紫原さんは失言で吊れたと思っていますスイマセン!」
青峰大輝さん「緑間噛まれたのか…」
笠松幸男さん「緑間お疲れさん」
氷室辰也さん「おはよう」
実渕玲央さん「投票は割愛するわ。占い師単体で鉄平は積極的に
発言してるわね、紫原くん●と合わせて真狼目かしら
(初日は狂人もあると思ったけれど)残った2人だと
紫原くん●から考えると黒子くんー火神くんの囲い、ありそうねぇ」
黒子テツヤさん理由:紫原くん●から、紫原くん非投票者から選びます
青峰くんは紫原くんから投票されていたので非狼予想、そこ投票者は他に対抗と緑間くん荒木さんですね
で、その荒木さんは実渕さんから投票されています
ここの色がわかれば荒木さん、木吉先輩が狂狼どちらかであるかわかってきそうなので
発言自体もしっかりしていますし、グレーへのつっこみが多いですからね、目を借りたい意味をこめても占いました
荒木雅子さん「おはよう」
高尾和成さん「はよーっす!! 真ちゃん、毎朝結果と一緒にラッキーアイテム言おうぜ☆」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
緑間真太郎さん「霊能CO黄瀬〇
14>12>10>8>6>4>
残り最大2w1k 1f

笠松さんが狂は発言的にありえません。素村でしょう。」
黒子テツヤさん「占いCO 実渕さん○です」
今吉翔一さん「おはよーさん、↑の奴はうな重おごってくれん?」
実渕玲央さん「みんなおはよう」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっす!特技は利きミネラルウォーター!黄瀬涼太っす!」
木吉鉄平さん「占いCO 実渕○」
火神大我さん「Good Morning!」
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「占いCO きーちゃん●」
4日目の朝となりました。(14/02/07 23:30:58)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
荒木雅子さんの独り言「・・・だな、初日呪殺なら村に平和って言ってたからな」
笠松幸男さん「狼全然吠えねえけど大丈夫なのか?」
日向順平さんの遠吠え「俺が狩なら占い護衛にシフトするから連噛みGOしていいぞ。」
赤司征十郎さんの念話「氷室さん噛まれないかな」
ゲームマスター「狼は吠え止めろ。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。」
紫原敦さん「狼さん、ちょっと吠え減った?」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
日向順平さんの遠吠え「黄瀬了解。潜ってら。
霊GJ出す狩人か。連噛みもありっちゃあり。対応潜っていいぞ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「沈黙が入るから、ほえ時間後の空吼えだけ了承してくれ>GM(返事不要)」
紫原敦さん「狐憑きだと、名前を霊界で叫ぶんじゃないかな〜」
今吉翔一さんの会話「指定怖い(ガクブル)」
桜井良さんの独り言「虹村さん了解ですスイマセン!霊界からも増やせると思ってました><」
笠松幸男さん「あー違うわ。ランダムでもなんでもない」
紫原敦さん「あ、お疲れ様でした〜」
紫原敦さん「笠松さん>猫のこと?自分に投票した人の中から…でランダムだったと思うけど」
木吉鉄平さんの遠吠え「わかった、黄瀬は囲わないでいくなー、頑張ってくれ。」
桜井良さんの独り言「>赤司さんへ
折角の狐憑きルールなので楽しみたいだけですスイマセン><」
ゲームマスター「<追加ルール>
・狐が死亡した場合、狐は狐憑きを増やすことはできない。」
緑間真太郎さんの独り言「村ですか、すみません。黄瀬との遺言、受け取ったのだよ」
木吉鉄平さんの遠吠え「うーん、霊能でGJかー。連噛みしてみるってのはどうだろうなー。
占いにスイッチしてる可能性ないか?
だめそうなら噛み先あげてくれ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「せんぱいおつかれっす!このまま俺囲わない方向で行ってくださいっす日記書きにもぐるっすね」
木吉鉄平さんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさんの独り言「寝坊本当にごめんなさいいいいいい
さっさと理由かきます」
紫原敦さん「高尾と黄瀬ちんは村目だと思ったなぁ
桜井は狐っぽいかも。けど桃ちんに占われてるんだよね」
笠松幸男さん「お疲れさんそういやつられて死んだときって道連れランダムだっけ」
ゲームマスター「狼は【制限時間4分前まで】で吠えを辞めるように。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。
能力実行時間じゃないから注意しろ。」
3日目の夜となりました。(14/02/07 23:25:46)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん15 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
日向順平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん「まあ紫原で1w吊れてるなら大丈夫だろ
狐憑きだった場合の道連れさきあるか?」
木吉鉄平さん「自分の○の考察も参考にしていくから、どんどんしゃべってくれなー、よろしくな。」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ!一足先に待っててください!俺も霊界に逝ったらあとで確認してみますんで!」
火神大我さん「今日遅かった黒子は非狼目。占い理由は他二人の方がしっかりしてる印象だな…。
時間うっかりしてたって言ってるから理由書いてる途中のを急いで張った可能性もある…か?」
実渕玲央さん「>笠松さん
テンションね、なるほど。確かに吠え数の非狼目発言は目立っていかもしれないわ」
荒木雅子さん「>桜井
初日呪殺なら狐憑きが1人だから、呪殺されれば終わるのではないか?

で、笠松が狐憑きだった時用の指定先を決めておくのがいいと思うが。」
桜井良さん「>赤司さん
いや、呪殺したら終わりと考えてらっしゃる方がいたのでスイマセン!」
緑間真太郎さん「霊界で指名できるのではないか、ということが言いたいのではないか?>赤司
だが、GMの発言からいって霊界の指名はできないと思うぞ>桜井」
氷室辰也さん「確定白がいないのは痛手〜はタイガも初日言ってたけど、そこについてはどう思う?>日向君」
赤司征十郎さん「桜井君は狐憑きをやけに気にしすぎているね、ちょっと気になるよ」
青峰大輝さん「◆実渕玲央さん 「>青峰くん
騙りも囲いも潜伏苦手な人がいた、という可能性はあまりみないのかしら?」
ん?だから紫原の他にグレランやばそうなのが複数いたっていいてーんだけど…?」
実渕玲央さん「>黄瀬くん
その鉄平の発言、私は護衛ブラシのための狂人もあると思ったけど
あまり狂人でその発言をする意味を黄瀬ちゃんは考えなかったのかしら?」
笠松幸男さん「>実渕
それは高尾のテンションがなんとなく非狐かなーって
あれは目立っちゃアウトな狐のテンションじゃない」
桜井良さん「黒子さんの遅さだけで非狼は取れないなって思いますスイマセン!
役職噛みなら噛み役でしょうけど、グレー噛み狐把握なら他が噛みしてるはずですスイマセン!」
荒木雅子さん「占い先は順当に0票、木吉が1票だった私か。特に狂アピ臭いのはいないし、見極めはまだ難しいな。」
氷室辰也さん「木吉君が狼なら信用勝負しかけてきそうな印象
黒子君が狼なら対抗即抜きしかけてきそう。平和がでるならこっち狼っぽいかな
桃井さんは占い先として人外目占いするって言ってたから納得の位置。ここ狼なら囲い増やしって感じ。対抗即抜きはしないと思うんだよね」
今吉翔一さん「じゃあ、村ならスマンな」
日向順平さん「占い理由と傾向としては桃井が一番好み。
木吉のはわりと代用がききそうな理由に思えるな。黒子は何狙いか不明瞭。
って感じかね。今日の占い印象だと。」
黒子テツヤさん「平和で紫原くん●判定ですか、幸先良いですね」
緑間真太郎さん「笠松さん指定ですね、潜伏狼見れるところです。了解しました。」
赤司征十郎さん「桜井君、ルールコピーしたのか?
「・狐憑きが悪霊化→道連れ死亡発生した日の夜、狐は1名指名し、再び「狐憑き」にします。」」
笠松幸男さんCOなし
黄瀬涼太さん「占いに関しては昨日いったのに加え、
木吉鉄平
「自分でこんなこと言うのもなんだが、桃井視点オレかまれで破綻だからわかりやすいーとかいって、護衛されずに即かまれるのは勘弁願いたいな。」

これを言えるのは生存欲ある真狼目かなーって。

黒子っちはあざとじゃなければ真狂っすかねこれ()噛みあれこれ気が付かなかったっていうのであればそれまでっすけど!!真なら挽回お願いしたいっす!」
高尾和成さん「占いはまだ微妙だけど、火神が囲いくさいって感じ。

って、黒子wwww占い師になってまでミスディレしたらダメだぜwwww」
木吉鉄平さん「うん、この単独感的にも狼桃井、狂人が黒子ってとこだろう。青峰は非狼めだな。」
笠松幸男さん「>黄瀬
なんかうがった見方されてるっぽいけど
オレは吊り数気を付けろよってことに着目してほしかったんだが
紫原に関する発言もオレが見たときは誰も吊っこんでなかった

なーんか無理矢理な殴りに思えるんだけど」
実渕玲央さん「>青峰くん
騙りも囲いも潜伏苦手な人がいた、という可能性はあまりみないのかしら?」
桜井良さんあと、狐って死んでても狐憑きを増やせるんじゃないでしょうか?
青峰大輝さん「テツが今日こんだけ遅くなるなら狼はなさそうだな」
日向順平さん「・高尾
「狼は下手したら噛みが制限されそうだな☆」
こういう言い方できるのは非狼目だな。

・黄瀬
「確定村一人いないのは痛手〜」
これ割と村思考かなと思う。確定白に頼りたい感じが。」
赤司征十郎さん「◆荒木雅子さん 「初日の投票は青峰だ。把握ミスが多くて不安になってな。
赤司は紫原へ執拗に誘導しているな、ここの色次第では気になる位置だ。しかも、その前に紫原に殴られていての反応なのが気にかかる。」
敦と大輝の把握ミスと発言の質に違いがあることは言わないのか
貴方はそれなりに発言初日できているようだが、誘導にもそれは感じるよ」
高尾和成さん「死体無し!銃殺出ても吊り減らないしいいことだぜ☆
占いか霊能でGJ濃厚かな?紫原●だし、真ちゃん狙っちゃった感じ?」
緑間真太郎さん「まあ、正直青峰は身内できそうな気がしないので、今吉さんが他に吊りたいところがあれば全く構いません。俺が他に見つからなかっただけなので。」
実渕玲央さん「>笠松さん
高尾くんは個人的に昨日の時点で私は非狼目かな、とは感じたわ
でも非狐目には特に感じなかった。そう見た理由、あるかしら?」
火神大我さん「紫原は●だったのか。幸先いいな!
残りは2w1f1k…。」
今吉翔一さん仮指定 笠松
木吉鉄平さん「紫原●とか幸先いいな。んじゃ、対抗は桃井のほうが狼めってみとくなー」
青峰大輝さん「紫原●か、幸先いいな…紫原囲いなかったってことは、グレランやばそうなとこに狼がいてそっち先に囲ったってのもありそうだな」
日向順平さん「お、死体ナシ。んで紫原●か!幸先良いな。
でもって黒子やたら遅せーな。ここ非狼くさく見える。
となると消去法で占いの中じゃ木吉が狼目だわ。」
桃井さつきさん「って、むっくん●かあ。そして死体なしですねー。
あと、桜井君は疑ってごめんなさい・・・」
氷室辰也さん「黒子君の占いが見えないと思ったら遅いね!?そんな後のほうにいたのかい!」
黄瀬涼太さん「紫っちに対してやけに誘導多いなーって思ってたっすけどまさかの狼さんだったっす!ここに強誘導してた赤司っちは非狼目っすねいくらなんでも身内切りって感じには見えなかったっすよさすがに」
荒木雅子さん「占いだが、狐憑きが3人出来る前に呪殺するのが不可欠だ。
そういう意味で狐狙いをするという桃井の印象は良い。
逆に、木吉は狼狙いと言っているのが引っかかった、呪殺狙って欲しい。
黒子は占い方針がないな、今日の理由に注目させてもらう。」
黒子テツヤさんすみません時間勘違いしていましたあああああああああ
荒木雅子さん「・・・と思ったが紫原が●か。村のグレラン力が高かったな。贔屓目のせいか、
特に不審に思わなかったから、赤司の誘導が見事だったということか。」
桜井良さん「占いは木吉さんが慣れてる印象ですスイマセン!
○の日向さんが発言飛ばしてる様子も囲った感じはしません!
黒子さんがミスディレしてます。○の火神さんは囲い少し必要な位置。
桃井さんは何だか単独感が少し。真狂かなって思いました!」
紫原敦さん「ちなみに訂正しようとは思ったんだよ?と言い訳しておく。ただ時間がなかっただけで。」
ゲームマスター「死体なしだな。」
黒子テツヤさん理由:8発言0票。把握も早く占いも恐れていない自然な様子でした
村なら頼りになりそうなところ、占っておいて損はないはずです
高尾和成さん「赤司は昨日紫原殴ってたところ。紫原が○ならここ誘導で●とかありそう。
逆に紫原●なら赤司は非狼取れそうかなって思うぜ」
笠松幸男さん「>グレー
グレーで気になるのは投票もしたけど黄瀬かな
というかここは昨日の時点だとまだわかんねえから様子見したいって感じ

他は荒木さんとか狐憑きに対する指示も出すように言っててなるほどなーって思った
他に進行に口出してるのはー高尾とか?非狐っぽいテンションだな」
氷室辰也さん「タイガ寝坊さんだね!早起きしなきゃダメじゃないか!」
日向順平さん「>実渕
自然っちゃ自然だけど、狐の可能性0ではねーだろ?
可能性薄いけど〜低いけど〜とかそういうの匂わせずに
ばっさり否定して言い切る姿勢が、言うなれば好みだ。」
木吉鉄平さん「いい朝だな!吊りは増えないが、これで銃殺を出しても吊りが減らなくなったぞー」
火神大我さん「寝坊悪い!

投票は紫原。
役欠けなしで霊能の偽を疑ってたのはやっぱ気にかかったからな…。
ただ、落ち着いて考えると人外ならこんなうっかりしなかったかも…村人だったら悪かった…。
ここに誘導してたとこを今日はじっくり見ていくぜ。」
青峰大輝さん「○もらいじゃ、火神がグレラン抜けれるか微妙ってとこだな。囲いの線も見るぜ」
実渕玲央さん「〇先の印象は正直どちらも白目とは言えない位置ね。
火神くんは薄目で初手囲いありそうだし、日向くんはなぜ
桃井ちゃんのみに触れるのかしら。その点で2人も以前注視位置よ
まさかの紫原ちゃん●なの。囲わなかったのね」
桜井良さん「平和ですねスイマセン!」
緑間真太郎さん「黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん 5 票 投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん

今日の吊り先は俺のおすすめは順当に青峰だ。だが、狼だとそこまで思っているわけではないので今吉さんに任せます。

GJの可能性が高いな。」
赤司征十郎さん「テツヤが起きてこないんだが」
黒子テツヤさん「占いCO 高尾くん○です」
高尾和成さん「昨日の投票は紫原な。
発言こそ7だけど、内容はあんまり濃くないよな。
気になったのは「相当なことがない限りは真として信用するね」とかな。」
笠松幸男さん「>投票理由
黄瀬に投票。割とテンプレだなーって思った位置に投票したぜ。
他に気になるのは紫原だが、なんかいかにも吊られたくなさそうって感じがプンプンとしてて
オレとしてはCOを聞いてからがいいかなって思ったぜ。吊られてるけど。」
氷室辰也さん「通常村の進行でいいと思いますよ。
狐は溶かしてしまえばいいんです。悪霊を増やされる前に。
悪霊になった陣営の勝利は自分のいた陣営なんですから。>荒木監督

狐つきに関しての発言多め。ここ占ってほしいかな」
火神大我さん「はよ!」
青峰大輝さん「昨日は把握漏れしすぎマジ悪かった!
占いは内訳は真狂狼でみるぜ。狐混じってりゃ今日占い噛みありそうだけし、噛みとかでわかってくるだろ。」
荒木雅子さん「初日の投票は青峰だ。把握ミスが多くて不安になってな。
赤司は紫原へ執拗に誘導しているな、ここの色次第では気になる位置だ。しかも、
その前に紫原に殴られていての反応なのが気にかかる。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は笠松センパイっすー!自分のセンパイに投票するのは心を痛めたっすけど
心を鬼にして投票したっす!><

笠松幸男
「緑間霊能で今吉が共有か。相方生存も把握。
ま、狐憑きのことは考えないでやってくしかないだろ。吊り数だけ注意ってこったな」

考えないで〜って言ってるのにわざわざ持ち出してくるのは発言稼ぎ目。

笠松幸男 「>紫原
お前役欠け把握してるか?なぜ緑間を疑うような発言してんだ」

紫っちに対して投げた発言も何だか便乗っぽく感じたっす。こちらも同上。」
氷室辰也さん「占いは黒子君の占い先のタイガが○貰ってなければ吊られるかなって思うよ。
日向君はあって占い避けかな。
発言できるところなら、木吉君>桃井さん>黒子君といった感じ。
さあ真証明してみせてくれ!」
青峰大輝さん「投票は紫原な。
◆紫原敦 「みどちんは、相当なことがない限りは真として信用するね。
役欠けなしなんだから霊能は真だろ。霊能潜伏とかレアケ追ってるんか?」
荒木雅子さん「おはよう」
木吉鉄平さん宣言どおり、狼狙いで占うぞ。
4発言だが、狐つきのことまで考えられている余裕があるな。特殊ルールが結構影響するから、
こういうところは頼もしいと思う。
だが、わかっていることをすべてしゃべらずに、少し発言を抑えているとようにも感じられるところが
どうにも気になるんだ。
桃井さつきさん多弁っぽい印象ではあるんだけど、
桜井良 「今吉さんへ>
狐憑きが村か人外か分からないですスイマセン!
今後、狐憑きが吊られ噛まれした場合の、道連れ先を昼に指定していたらいいと思います!」
これを昼にわざわざ言ったのが、ちょっと引っかかった。
発言がちょっとかさ増しっぽく見えたしね。
赤司征十郎さん「投票:敦 真太郎確定真にもかかわらずあの発言は村ならあり得ない
人外のうっかりした視点漏れと判断。村ならなぜあの発言をといいたい
気になる所 玲央
日向さんは桃井が内訳ぶらしたいなら〜と言ってることから、桃井を真狂で見ているという発言
にもかかわらず玲央はその発言に占い狐が居る発言は〜と見当違いなことを言っている
つまり、玲央は日向さんの発言を意図的に内容をずらしてるように感じた
ぜひともこの理由を聞きたいところだね」
桜井良さん「投票は紫原さんですスイマセン!
FO確認しているにも関わらず、緑間くんをよほどのことが無い限り信用?
不穏すぎて怖いと思いましたスイマセン!
あと、夜明けの時間がよく分からなかったですスイマセン!」
氷室辰也さん「投票は敦。
緑間君真だよ。役かけなくてよかったって言ってるのにそれはおかしくないかい?
訂正もしていないし、周りが見えてないのかな。
落ち着きがない(吊られたくない)人外目投票したよ×-(」
日向順平さん「投票→紫原
この展開で霊偽疑うのが不穏すぎるわ。
内訳色々ブラしてー人外目の言動に見えるぜ。」
実渕玲央さん「投票は荒木さん。狐憑きに対して2回も発言していて
生存意欲が見えたわ。ただ狐だと安易だと思うから潜伏狼目位置投票よ
占い候補は桃井ちゃんが囲いなし目、ということくらいね」
今吉翔一さん「平和やな」
笠松幸男さん「平和。いい朝だな」
高尾和成さん「はよーっす!! 昨日の真ちゃんのラッキーアイテムが狐の尻尾でふいたwwwwどうしたのそれwwww」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん霊能CO紫原●
15>13>11>9>7>5>3
残り2w1k 1f
桜井良さん「おはようございます」
日向順平さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっす!好物はオニオングラタンスープ!黄瀬涼太っす!」
氷室辰也さん「GoodMorning!」
今吉翔一さん「おはよーさん、↑の奴はうな重おごってくれん?」
木吉鉄平さん「占いCO 荒木監督○」
笠松幸男さん「はよ」
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「占いCO 桜井君○」
実渕玲央さん「みんなおはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/07 23:18:49)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紫原敦さん「うーん…そっか。じゃー仕方ないか。ありがとう先輩。」
荒木雅子さんの独り言「初日の投票は青峰だ。把握ミスが多くて不安になってな。
赤司は紫原へ執拗に誘導しているな、ここの色次第では気になる位置だ。しかも、
その前に紫原に殴られていての反応なのが気にかかる。」
ゲームマスター「狼は吠え止めろ。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。」
今吉翔一さんの会話「胃薬わっふるやわ・・・>GM」
ゲームマスター「さすがに相方初日で潜伏霊能は考慮する必要がないと思うぞ。さすがにオレでも下界にいたら突っ込んでる>紫原」
紫原敦さん「虹村先輩、お疲れありがと〜」
今吉翔一さんの会話「うーん・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「●貰いの場合はCOなしで良いっすかね」
日向順平さんの遠吠え「高尾あたりは白過ぎるからいつか噛んで始末したほうがいいな。
役持ちくさいのが氷室。ただ俺基本センサーねーからアテにすんな。」
木吉鉄平さんの遠吠え「二人とも潜ってOKだ。霊能噛み、銃殺対応できなかったら悪いな。
荒木監督○でいく予定だ。」
ゲームマスター「よかった……。ありがとう>紫原」
桜井良さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「指定されたら猫炙るっすね」
紫原敦さん「>赤ちん、笠松さん、日向さん、室ちん
奇策好きの霊能が潜ってることがたまにあるじゃん。
そこまで変なことかな〜?」
紫原敦さん「非表示だよ〜。見えてない。」
日向順平さんの遠吠え「霊噛みOK。噛めないなら噛めないでまあいいだろう。
木吉は対応潜ってていいぞ。」
紫原敦さん「ごめん…(ふるえごえ」
黒子テツヤさんの独り言「ご主人はどこでしょうか
というか、挨拶はさんで潜伏でもよかったですねこれ
潜伏狂やってみたかったです」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「すんません潜伏厳しいんで潜ります!」
日向順平さんの遠吠え「GMは吠え時間わり、ちょっと短めにまとめるか。
紫原は身内すまん。お疲れさん。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「それでおっけっす!」
氷室辰也さんの独り言「WoW!」
緑間真太郎さんの独り言「今日は霊界非表示だから挨拶はしないぞ。よくやったのだよ村の者!!!」
ゲームマスター「紫原お疲れさん。
念のために聞くけど、ちゃんと霊界非表示だよな……?」
木吉鉄平さんの遠吠え「うーん、厳しいな、紫原はおつかれさんだ。
霊能かもうと思うぞ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「アー!紫っちー!><」
青峰大輝さんの独り言「なんで俺生きてるんだ(驚愕)」
ゲームマスター「狼は【制限時間4分前まで】で吠えを辞めるように。んで【制限時間230〜200】前後で噛んでくれ。
能力実行時間じゃないから注意しろ。」
青峰大輝さんの独り言「!!!!!」
2日目の夜となりました。(14/02/07 23:13:58)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん9 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
荒木雅子さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、笠松幸男さん、投票をお願いします。」
木吉鉄平さん「狐が生きてると村が死んでも2人減る。吊り数は未確定なんだよな。
余裕内とみて、まずは狼狙いでいくぞ。」
荒木雅子さん「基本的には通常村のように白黒で詰めて行くのがいいと思う。
初日の占い先だが、木吉の占い先の日向は、グレーもよく見られているな、ここに囲いはなさそうだ。黒子の占い先の火神が、若干不慣れ感があるか。ただ、しっかりと他の奴の発言は見られているようだな。現段階では特に不審な点はないか。」
実渕玲央さん「>日向くん
〇もらっているけど。桃井ちゃん視点でその考えは自然じゃないかしら?
占いに狐が出る可能性はかなり低いと思うのだけど」
高尾和成さん「占いは欠けないから普通に真狂狼で見れそうかな、って感じ。
桃井ちゃん視点で黒子が狂人な、狼は下手したら噛みが制限されそうだな☆」
氷室辰也さん「占いは真狂狼で考えるよ。噛みや占い先で見えてくると思うしね」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さん 「みどちんは、相当なことがない限りは真として信用するね。
占いの内訳は真狂狼>それ以外で考えるよ。」
共有初日で欠けないのになぜ霊能偽を考えている。敦、お前人外だろう」
緑間真太郎さん「狼の吠えが多い上、噛み時間が遅い。しかもアクロバティックな戦法を使ってくるわけでもない。
狼の人物像が描けそうなのだよ」
紫原敦さん「◆桜井良さん 「v」
桜井は、挨拶遅いけど、この発言があったから、タイプミスで時間をロスしたのかなぁ。」
黒子テツヤさん「木吉さんが噛まれて破綻するのは桃井さんですよ、青峰くん…」
笠松幸男さん「>紫原
お前役欠け把握してるか?なぜ緑間を疑うような発言してんだ」
青峰大輝さん「いわ、マジ把握漏れしすぎわりぃ…さつきが占いな」
桃井さつきさん「占い先は狐目、人外目狙いで行こうと思います。今日のところは予告はしない予定つもりです。>今吉主将」
日向順平さん「>紫原
相当な事ってなんだダァホ!この展開で真霊潜伏とか考えてんのか?」
黄瀬涼太さん「白進行だから順当にグレラン進行!
票の流れってのも見てみたいっすしねあくまで参考程度っすけど。桃っちだけ(黒子っち狼じゃなければ)囲いナシの情報が少ないところ。
他の○先はおいおい見ていくとして、今は残りグレーをよく精査していくっす」
木吉鉄平さん「自分でこんなこと言うのもなんだが、桃井視点オレかまれで破綻だからわかりやすいーとかいって、護衛されずに即かまれるのは勘弁願いたいな。」
実渕玲央さん「パッと見て高尾くんは吠え数から推理していく姿勢が見えるわね。
これだけじゃ単純だけど非狼目かしら。狼だったらわざわざ
そのことを言う意味はなさそうに感じるわね」
黒子テツヤさん「って虹村先輩が相方でしたか。緑間くん真、狩生存は嬉しいですね」
氷室辰也さん「共有初日だから役かけなしだよ!>敦」
火神大我さん「確定◯が一人減るのは辛いけど役欠けがないってのは朗報だな。狩人はミスディレしつつがんばれよ!」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さん 「◆赤司征十郎さん 「3-0、初日は許さない」
赤ちん、先走りすぎだし」
二度も更新した時に霊能が居なかったんだから誤解したって仕方ないだろう
というか、この村は吊余裕があまりないんだ、把握からのグレー殴り合いを中心にしたいと思うのは至極当然のこと
それとも敦は占い、霊なんてどうでもいいと思ってるのかい?」
桜井良さん「今吉さんへ>
狐憑きが村か人外か分からないですスイマセン!
今後、狐憑きが吊られ噛まれした場合の、道連れ先を昼に指定していたらいいと思います!」
今吉翔一さん「もしもワシが死んだら霊能や猫に進行任せるな」
日向順平さん「桃井の
◆桃井さつきさん 「って、木吉さんとテツ君が対抗?! 狂人だなんて悲しいよテツ君・・・
木吉さん狼で確定ですねー。4Wで全潜伏は見てないです。」
これすげーあっさりしてんな。こういう見方は非狼目っぽく見える。
内訳ブラしてーなら、狐の可能性薄っすらとでもにおわせんだろ。」
氷室辰也さん「緑間君は真確定だから今吉さんの進行補助をお願いしたい。」
青峰大輝さん「◆火神大我さん 「逆だ。黒子がオレを占ってるぜ>青峰」
あ、わり把握漏れしたわ。んじゃ木吉サン噛まれたらテツ破綻な」
紫原敦さん「みどちんは、相当なことがない限りは真として信用するね。
占いの内訳は真狂狼>それ以外で考えるよ。」
高尾和成さん「真ちゃんは今吉さんに積極的に助言するといいと思うぜ☆」
桃井さつきさん「? 大ちゃん、占いにCOしてるの私だよー?」
笠松幸男さん「役欠けなし把握。今吉は大変だろうけど緑間真確定に他の役職は生存確定で悪かねえな」
木吉鉄平さん「黒子は…うちのチームから人外出るなんて悲しいぞ。
で、役欠けなしってのは朗報だなー、霊能を信じられるし、狩人もいる。
グレラン気合いれてこーぜ!」
緑間真太郎さん「ふん、高尾、貴様の死に様をとくと見てやるのだよ。狼だろうが俺の目には隠せん!
今吉さんは頑張って下さい。できる限りの手助けをします。」
荒木雅子さん「今吉の相方初日を了解した。なら、緑間の真が確定だな。で、万一グレランで村陣営の狐憑きが吊れた時には、グレラン次点が道連れでいいだろうか? 繰り返すが、翌日以降は狐憑きへの指示も出すことを勧める。」
高尾和成さん「共有初日了解っす!ってことは、真ちゃんは真霊能確定おめでとー!真ちゃんなだけにwwwwwwww
欠け無しはいい情報なのだよ!占いも狩人も居るってことだもんな!」
桜井良さん「役欠け無し、把握しましたスイマセン!今吉先輩はさみしいでしょうけど、
いい情報です!
霊能や猫に頼ってくださいね!」
黒子テツヤさん「青峰くん、占いは僕です。僕の○が火神くんです
なんでCOしたのにミスディレしてるんでしょう…」
黄瀬涼太さん「わーい!役かけなし把握っすよ!確定村一人いないのは痛手っすけど緑間っち真確定!真占いもいる事っすし狩人生存確定っすね!ポジティブにいくっすよ!」
桃井さつきさん「っと、ミドリン霊能COで、今吉主将と虹村先輩で共有さんですね!
ミドリン真確定だね!」
実渕玲央さん「っと、撤回把握したわ。いまのとこほぼ囲いなしなのは桃井ちゃんのみ。
そのほか2人の初日〇先は注視しておきたいところだわ」
氷室辰也さん「WoW!相方が虹村さん!ならば役職は欠けなしだ。
占いにも真がいるというのは素敵なことだ。占い師さんは積極的に人外狙っていってもらいたいね
あまりにも信用とりたいって感じのしない占いさんは真きって考えていくよ!」
青峰大輝さん「役かけなしなら霊能も真、占いも真いるし狩人も生存だな。いい情報だ」
紫原敦さん「◆赤司征十郎さん 「3-0、初日は許さない」
赤ちん、先走りすぎだし」
火神大我さん「逆だ。黒子がオレを占ってるぜ>青峰」
日向順平さん「お、いい情報。初日共有了解。緑間真霊確定な。
この展開なら早めの指定進行いいかもしれねーな。狩生存確定だし。
占い師はまあ何狙うかも含めてみさせてもらうわ。」
緑間真太郎さん「相方初日か、了解したのだよ。
青峰、火神破綻とはなんだ」
黒子テツヤさん「対抗が2人、霊能緑間くんと今吉さん共有までみました」
笠松幸男さん「緑間霊能で今吉が共有か。相方生存も把握。
ま、狐憑きのことは考えないでやってくしかないだろ。吊り数だけ注意ってこったな」
赤司征十郎さん「真太郎確定真霊能、かつ狩人生存とはいい情報だ
このまま狼と狐をつぶしていこう」
桜井良さん「桃井さん視点で黒子さんが狂人ですね。木吉さんが噛まれたら破綻です。
他はグレー占いですね、スイマセン!」
実渕玲央さん「3−1で緑間くんの霊能も把握したわ。そして今吉さんが共有ね
桃井ちゃん以外に対抗占い、役職占いはいないのね」
紫原敦さん「3ー1ー2?まで見たよ。役欠けなくてよかった〜
今日はグレランだろうね〜」
木吉鉄平さん「空気読まず溶けたりしてなくてほっとしたぞー。占いでこんなの初めてだ。
対抗は2な、まぁ普通に狂狼と見ておこう。今日に限って狐が出るってこともないだろうしな。」
高尾和成さん「さって、狐憑きは誰かなー☆wktkなんだけど、死なないとわっかんないし、普通に村進行していくしかないよなー!
あと狼の吠え多すぎでしょwww21吠えとかwwwどんだけ喋んのwwww」
黄瀬涼太さん「日向さんじゃなかった木吉さんだったっす!霊能共有CO把握したっすよ!
共有は出来ればFO希望っすねー考察そのぶん省けるんで!」
桃井さつきさん「って、木吉さんとテツ君が対抗?! 狂人だなんて悲しいよテツ君・・・
木吉さん狼で確定ですねー。4Wで全潜伏は見てないです。」
高尾和成さん「真ちゃん霊能なのだよ!占いじゃなくて残念だったなwwwwwwww」
火神大我さん「グレラン把握。」
青峰大輝さん「占いで火神がテツ占ってるんだな。ここで木吉サン噛まれたら火神破綻だな」
氷室辰也さん「今吉さん共有把握したよ。緑間君が霊能だね。挨拶中盤くらいだけど今のところは真で考えておくよ
おかしければ噛みで見えてくると思うしね」
荒木雅子さん「ふむ、占い3か。素直に真狂狼が濃厚と見るぞ。桃井視点は黒子の狂人が確定だな。とりあえず今日はグレランだ。あと、狐憑きが死んだ時用に、指示を出しておくことを勧める。」
日向順平さん「3-1-1か。共有は正直HOでもアリだとは思うが判断に任せる。
グレラン展開に不安があんなら猫はさっさとCOしとけ。」
今吉翔一さん相方生存撤回CO 相方初日やで、役欠けなしや!
今日はグレランで頼むな
緑間真太郎さん「朝が来るのが遅いな。そして3COで〇進行確認した。なんとも普通の出だしなのだよ。桃井視点、黒子は狂人しかないが。」
火神大我さん「3-1-1把握したぜ、です。」
赤司征十郎さん「あ、真太郎いたのか、ならよかった。3-1-1、素直にグレランかな」
高尾和成さん「3−1だぜ>赤司」
紫原敦さん「占い3人まで見たよ。白進行だね〜。他の皆(猫以外)出てくれると素直で嬉しいかも」
実渕玲央さん「占い3CO把握したわ!桃井ちゃん視点で黒子くんの狂人が確定、
鉄平が噛まれたら破綻ね」
笠松幸男さん「占い3まで把握。も、も、桃井さんからは黒子狂人確定だな。
霊能共有も出てグレランしようぜ」
黄瀬涼太さん「占い3CO確認したっすよー!桃っち視点黒子っち狂人っすね!日向さん噛まれたら破綻っすね
白進行なら霊能と共有はどんどんCOお願いするっす!サクサク進行が望ましいっすから!」
桜井良さん「3−1と今吉主将が共有まで把握しましたスイマセン!」
木吉鉄平さんオレが占いなのか、んじゃ初日は日向を占っとくな。
って、ここで狐銃殺したら、空気読んでないって村に怒られそうなんだよな。
まぁ、うちの奴に限って狐ってこともないと信じたいぞ。角位置でもないしな。
狐じゃないことを祈るのも初めてだぞ。
高尾和成さん「揃って占い3COまで確認なのだよ!霊能と共有さんもよろしくでっす!」
日向順平さん「占い3CO確認。桃井視点で黒子狂人確定、木吉が食われたら破綻な。」
火神大我さん「17>15>13>11>9>7>5>3>1で最大8吊り…だけどこの村は狐に憑かれた奴がいるからな…。
吊り計算ミスって詰まねぇよーに進行役は頼んだぜ。
オレ?その…ちょっと用事が…。び、ビビってねぇよ!!
進行役の助けになるよう毎夜吊り数確認してくる…きょ、恐怖でPanic!になってなかったら…。
ちなみに、人外の数は4w1k1fだ!初日呪殺してさっさと平和な村にしようぜ!…ちぇ!」
氷室辰也さん「桃井さん視点黒子君は狂人だね。
霊能と共有片方も出て指示をお願いするよ」
赤司征十郎さん「3-0、初日は許さない」
青峰大輝さん「占い3なー霊能も出ろ」
桃井さつきさんわたしが占い師ですか! よーし、はりきっちゃいますよー?
初日は……かなり迷いましたが、やっぱりココが敵だったら悲しい!>< テツ君で! 結果は○です。
黒子テツヤさん理由:僕が占い師ですか…ミスディレしないように頑張りますね
初日は相棒占いです。同陣営に決まってますけど確認です
今吉翔一さん共有CO 相方生存や!
緑間真太郎さん霊能CO。俺の力はこっくりさんなどという生き物に負けん。
ラッキーアイテムの狐の尻尾はやはりここにあるようだな。人事を尽くして狼を見極めるのだよ。
紫原敦さん「18猫編成だから、17>15>13>11>9>7>5>3>で最高8吊なのかな。きっと狐憑きがいるからもっと減るよね。
3w1m1f、がんばろ〜」
黒子テツヤさん「占いCO 火神くん○」
桃井さつきさん「占いCO テツ君○」
木吉鉄平さん「占いCO 日向○」
桜井良さん「おはようございます左上で元気に生きていてスイマセン」
日向順平さん「おはよう」
荒木雅子さん「おはよう、狐の扱いは慎重にだな。呪殺がさっさと出れば話は早い。」
笠松幸男さん「はよ。オレのアイコンの→を見てくれ。女性と女子(?)と女子なんだが…。」
高尾和成さん「はよーっす!! 今日の真ちゃんのラッキーアイテムがお稲荷さん☆だったら噴くぜ!!」
桜井良さん「v」
火神大我さん「Good Morning!」
紫原敦さん「おはよう〜」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムの狐の尻尾があると聞いたのだよ。」
青峰大輝さん「はよ。なんかここ狐の呪いがあるみてーだぞ」
黄瀬涼太さん「おはようっす!COある人はお願いするっすよー!」
今吉翔一さん「おはよーさん、↑の奴はうな重おごってくれん?」
赤司征十郎さん「おはよう」
実渕玲央さん「みんなおはよう」
氷室辰也さん「Hey!wolfは殺す気でこいよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/07 23:06:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緑間真太郎さんの独り言「 」
緑間真太郎さんの独り言「…ん?秀徳は高尾しかいないのか。お前狐顔だが狐じゃないだろうな?あ、より狐顔な今吉さんがいたか」
実渕玲央さんの独り言「うーん、猫狩りCOしても・・ねぇ」
実渕玲央さんの独り言「あっ・・・↓に高尾くんが・・・!これは護りたいわ(まがお」
今吉翔一さんの会話「特殊村やといつも以上に頭ぱーんしそうや・・・」
緑間真太郎さんの独り言「もはや!俺の能力を止めることなど!こっくりさんには出来ん!!」
実渕玲央さんの独り言「手が・・・震えるわ。村のみんなごめんなさいね。
私が狩人だと大体初日にグレランで吊られると思うわ」
ゲームマスター「狼は吠え止めろ。んで【制限時間130〜100】前後で噛んでくれ。」
桃井さつきさんの独り言「(このRPで占い師はじめてCO)」
今吉翔一さんの会話「共有ぼっちなんて怖いわ(震え声)」
木吉鉄平さんの遠吠え「@1とかうそだったな。噛み了解。」
高尾和成さんの独り言「さって、狐憑きは誰かなー☆」
日向順平さんの遠吠え「了解。木吉頼むわ。もし俺が初手●だったらパンダにはしないでいいぜ。
なんかしらCCOしにいくわ。」
桃井さつきさんの独り言「占いCO テツ君○」
木吉鉄平さんの遠吠え「一応様子見するから、初手●もらったら、占いCCOしてくれな。
わかった、紫原は無理せずな。」
実渕玲央さんの独り言「私が占いだったら、征ちゃんか桃井ちゃん占いたいわ」
今吉翔一さんの会話「誰やろなーワシかなー(適当)」
赤司征十郎さんの念話「あ、確認できたんだな。よかった」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの遠吠え「言われなくてもがんばる(RP」
高尾和成さんの独り言「今回は狐憑きと猫の突然死は公開なんだな、了解したぜ!」
桜井良さんの独り言「沈黙入るギリギリくらいでしょうか。狼や役職じゃなくてよかったですスイマセン!」
日向順平さんの遠吠え「占いCO 木吉○
占いCO 黒子○
占いCO 火神○
占いCO 桜井○
占いCO 実渕○
占いCO 笠松さん○

銃殺対応ここらへんある。まああんま期待しないでくれ。
とりあえず全員占い飛びやすいみてーだから、騙り慣れてるヤツに任せるわ。」
氷室辰也さんの独り言「ああ、その説明だとwolfに噛み時間わかりやすいね!」
紫原敦さんの遠吠え「あと、俺、夜は考察してるから、夜会話になかなか参加できないかも。
読んではいるから、指示あれば言ってね。
黒出されたらCCOで猫炙ります」
黄瀬涼太さんの遠吠え「はーいっす!紫っちごめん!一緒に潜伏頑張ろうっす!」
ゲームマスター「指定把握した。狐憑きが1名現れた。」
日向順平さんの遠吠え「いっそ2騙りで全囲いでもいいぜ?」
木吉鉄平さんの遠吠え「占いにオレが出る、グレー見るのはよろしくな。
噛みはオレが@1」
赤司征十郎さんの念話「指名したんだが、大丈夫か? 確認が取れたなら「苺クリーム」駄目なら「苺アイス」」
氷室辰也さんの独り言「虹村さん村建てありがとうございます。
敦、荒木監督、タイガと同陣営がいいな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「笠松センパイ、黒子っち、青峰っちの対応は用意しておくっす。
●貰ったら霊能か猫COするっすね」
桃井さつきさんの独り言「えっと、占い先は先に言うべきですか?>GM」
ゲームマスター「狼は【制限時間3分前まで】で吠えを辞めるように。んで【制限時間130〜100】前後で噛んでくれ。

能力実行時間じゃないから注意しろ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「わかった、なら日向囲っていいか?オレも占われやすいんだ。
黄瀬と紫原は潜伏頑張ってくれ。」
紫原敦さんの遠吠え「黄瀬ちんが囲ってくれるなら囲ってほしいかも〜」
今吉翔一さんの会話「狐もボッチやけどワシもぼっちやん・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺も占われやすいんで早死にしたら勘弁っす!」
黒子テツヤさんの独り言「銃殺対応かきかきしましょう」
桜井良さんの独り言「村たてありがとうございますスイマセン!左上独占でスイマセン!」
氷室辰也さんの独り言「そしてアイコン変えるの忘れてたねHAHAHA!」
緑間真太郎さんの独り言「ふ…これで勝った…やはりおは朝は正しい!ラッキーアイテムの狐の尻尾はここにあるのだから当然胃痛な役職などくるはずがないのだよ!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「日向さんどっちかいくなら譲るっす!」
青峰大輝さんの独り言「俺あれかな、ニートしかこねーようになってんのかな」
木吉鉄平さんの遠吠え「普段は潜伏>騙りだが、何でもやるから希望だしてってくれなー」
高尾和成さんの独り言「虹村さんは面白い村企画ありがとうございまっす☆」
黄瀬涼太さんの遠吠え「紫っちなら囲えそうっすね」
実渕玲央さんの独り言「そして安定の役職、ね・・虹村さんは改めて村立てありがとう>虹村さん
(私RPでの就職率100%キープ中よ)」
火神大我さんの独り言「グレラン弱ぇえしさっさとCOしよう…。」
黒子テツヤさんの独り言「あーーーーはい。今酉6連続狼陣営ですしかも狂3狼3ずつですなんということでしょう」
赤司征十郎さんの念話「指名:氷室さん」
日向順平さんの遠吠え「占われやすいタイプ。お前らが潜伏いけんなら
騙るか囲うかさせてくれ。信用勝負はまず無理。」
桜井良さんの独り言「狼挨拶と狐の喜びを準備してたのにスイマセンスイマセン!
後は狐さんに選ばれることを祈ります!」
氷室辰也さんの独り言「Oh!呪殺対応無駄になったじゃないか×-(」
ゲームマスター「狼の吠え時間・噛み時間についてはこちらからある程度指示を出す。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙り希望する人手―上げてー!いなかったら俺いくっすよ?」
紫原敦さんの遠吠え「よろしく〜。潜伏の練習、させて欲しいかも。
わかめては50↑程度だけど、狼さんは久しぶりなんだ」
高尾和成さんの独り言「わーい、すっむらー!ヽ(*´∀`)ノ」
桃井さつきさんの独り言「ええええ久々すぎる・・・」
火神大我さんの独り言「にゃー(´;ω;`)猫…猫…。」
日向順平さんの遠吠え「あー来ると思った。よろしく。」
木吉鉄平さんの遠吠え「おっと、狼かー、よろしくな!」
赤司征十郎さんの念話「狐アイコンにしたら本当に狐が来るとは…」
今吉翔一さんの会話「わー」
ゲームマスター「集まってくれてありがとな。GMはオレ、虹村が務める。

・突然死が出た場合、狐憑き・猫のみ役職公開するぞ。
・初心者は狼・共有になったら初日夜にCOすると、仲間がサポートしてくれるはずだぞ。
・再投票は努力はする、けど期待はするなよ。1分前には投票終えるように。

んじゃ、狐は狐憑きにしたい奴を1名指定してくれ。」
青峰大輝さんの独り言「安定のwwwwwwww」
緑間真太郎さんの独り言「人事は尽くした!!!!!!!!!!!!!!1」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくお願いするっす!」
笠松幸男さんの独り言「素村か…残念。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:7分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 23:00:23)
赤司征十郎さん「ありがとうございます>虹村先輩 よろしくだよ」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
笠松幸男さん「よろしく。黄瀬は気合入れてかねえとしばくぞ」
木吉鉄平さん「よろしくなー。」
高尾和成さん「よろしくなのだよー☆」
日向順平さん「よろしく」
氷室辰也さん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「まぁよろしく」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします。人事を尽くすのだよ」
紫原敦さん「よろしくね〜」
火神大我さん「よろしく!」
荒木雅子さん「では、よろしく頼む」
実渕玲央さん「みんなよろしくね」
紫原敦さん「狐憑きは、知らない間に憑かれてる感じ?なのかな〜」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっすよー!」
今吉翔一さん「よろしく頼むで」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
ゲームマスター「入る>赤司」
高尾和成さん「あと、虹村さん、赤司から質問出てるっす」
笠松幸男さん「どっちにしろ狐はぼっちってこったな」
赤司征十郎さん「悪霊の道連れ希望対象者は狐も入るのか?>GM」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後試合開始だ!
荒木雅子さん「狐憑きが陣営そのままなのがミソだな」
高尾和成さん「氷室さんはアイコン変えなくていいんすか?」
高尾和成さん「オレもメモったぜ☆」
火神大我さん「メモメモ…」
荒木雅子さん「霊界非表示だから道連れは誰でもできるだろう」
青峰大輝さん「テンプレ再掲さんきゅう、メモったぜ」
氷室辰也さん「copyさせてもらったよ」
桜井良さん「コピペ完了ですスイマセン!お手数かけます!」
黄瀬涼太さん「メモしたっす!有難うっすー!」
黒子テツヤさん「メモしました、虹村先輩再掲ありがとうございます」
ゲームマスターじゃ更新確認だ。【22:58】で揃えてくれ。
緑間真太郎さん「ルール把握しました。道連れにしてやりたい奴は常に考えておきます。」
今吉翔一さん「コピーしたでー」
赤司征十郎さん「ルールに質問なんだが、悪霊の道連れ希望対象者は狐も入るのか?」
紫原敦さん「メモ帳にコピペしたよ。虹村先輩、ありがと〜」
笠松幸男さん「メモはばっちりだぜ>GM」
荒木雅子さん「戻った」
赤司征十郎さん「(正直安価が当たると思ってなかったCO 優しくない安価ですまない)」
ゲームマスターちゃんとルールは覚えたよな? 一応下のテンプレ、メモしてくれよ。

<ルール要約>
・狐になった人は初日夜に村の誰か1人を指名します。
・指名された人は「狐憑き」になり、狐憑きが吊り・噛みで死んだ場合、「悪霊」化します。
・狐憑きが死亡=悪霊化したら、狐憑きは死亡した日の夜に1人を指名して道連れにします。
(霊界にて一定時間までに道連れにしたい人を発言してもらいます。
 もし一定時間過ぎても道連れ対象が発言出来なかった場合、GMがランダムに道連れ相手を決定します)
・狐憑きが悪霊化→道連れ死亡発生した日の夜、狐は1名指名し、再び「狐憑き」にします。
荒木雅子さん「すまない、WCCOだ」
赤司征十郎さん「虹村先輩がGMですね、よろしくお願いします」
火神大我さん「GMは虹村さん、だ?…ですか?よろしく。」
今吉翔一さん「GMは帝光の元主将かー、よろしゅうな」
氷室辰也さん「GMは虹村さん?よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「GMは虹村先輩ですね、よろしくお願いします」
青峰大輝さん「GM虹村サンな、よろしくな」
氷室辰也さん「戻ったよ」
笠松幸男さん「虹村…黄瀬の元センパイか。よろしく。」
荒木雅子さん「GMは虹村か、よろしく頼むな」
黄瀬涼太さん「GMは虹村先輩っすね!宜しくお願いするっすー!」
日向順平さん「GMは虹村さん…帝光の元主将か。よろしく。」
高尾和成さん「えっと、虹村さんって帝光中の先代キャプテンだっけ?よろしくでっす!」
桜井良さん「GMさんは青峰さんの中学時代の先輩ですね、よろしくお願いしますスイマセン」
桃井さつきさん「GMは虹村先輩ですねー。よろしくお願いします!」
荒木雅子さん「よし、私で行かせてもらう、GMはわっふるありがとう。」
紫原敦さん「GM虹村先輩か〜。赤ちんすごいね〜」
緑間真太郎さん「虹村先輩ですか、お久しぶりです。よろしくお願いします。」
実渕玲央さん「GMは征ちゃんの中学の元主将、かしら。よろしくね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター◆赤司征十郎さん 「虹村さん」

安価ありがとな。赤司に呼ばれたからオレで行くぞ。
黄瀬涼太さん「戻ったっす!」
緑間真太郎さん「宮地先輩」
桃井さつきさん「戻りました!><」
火神大我さん「アレックス!」
実渕玲央さん「戻ったわ。小太郎」
赤司征十郎さん「虹村さん」
高尾和成さん「宮地さん☆」
笠松幸男さん「小堀」
赤司征十郎さん「小太郎」
紫原敦さん「若松さん」
ゲームマスターGMのRP安価↑5
ゲームマスター「全員のRP変更確認しましたありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「WCCO!すぐに戻るっすね!」
氷室辰也さん「それとWCCO」
わっふる17さんが荒木雅子に名前を変更しました。
氷室辰也さん「オレにさせてもらったよ。GMさんはわっふるThank you!」
荒木雅子さん「戻りましたー」
わっふる8さんが氷室辰也に名前を変更しました。
実渕玲央さん「ごめんなさい、私もお花摘みに行って来るわ」
赤司征十郎さん「WCCO」
黒子テツヤさん「僕で行かせてもらいますね、GMさんはわっふるありがとうございます」
桃井さつきさん「すいません、ちょっとお花摘みに行ってきます・・・」
笠松幸男さん「んじゃオレで行かせてもらう。GMはわっふるありがとな。」
日向順平さん「GMはわっふるありがとな。俺でいくわ。」
わっふる16さんが日向順平に名前を変更しました。
わっふる3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
わっふる12さんが笠松幸男に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りましたー」
ゲームマスターわっふる3さん:黒子、リコ、2号
わっふる8さん:氷室、アレックス、福井
わっふる12さん:笠松、森山、花宮
わっふる16さん:日向、宮地、葉山
わっふる17さん:伊月、水戸部、荒木

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
荒木雅子さん「わっふる焼いて頂いているうちに、少々離席いたしますすみません!」
ゲームマスター「皆さんご変更ありがとうございます! それではわっふる焼いてきます。」
紫原敦さん「今にもロラされそうな霊能とかが狐憑きだったら、お得だね〜」
火神大我さん「Hello!俺で行かせてもらうぜ!よろしく。」
18さんが火神大我に名前を変更しました。
桜井良さん「狐さんは、猫に憑いてしまったら猫が噛まれることを祈っていればいいですね」
黒子テツヤさん「すみませんWCCOします」
ゲームマスター「18さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
火神大我さんこっくりさん…こっくりさん…幻のファ◯タ味のまいう棒のありかを教えて欲しいし〜。一本だけだなんてケチなことはしないでよ。
高尾和成さん「お得wwwwそういう話なんすかwwww
狐憑きの猫って死んで道連れ、指定して道連れじゃないっすか、なにそれwwwwwwww」
荒木雅子さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
実渕玲央さん「ふふ、気にしないで」
実渕玲央さん「リコちゃんはまだいないようねぇ>鉄平」
木吉鉄平さん「(リコじゃなかった…実渕すまん!)」
荒木雅子さんあ、あ?! コックリサンダト? オレハソンナ非科学的ナモノハ信ジナイゼ、ダアホ(棒)。・・・ええいオマエらダマレ、怖くなんかねぇよ!! くっそ、木吉と伊月を永遠に黙らせる方法を聞いてやる!!
木吉鉄平さん「楽しくなってきたな。猫又の上に狐まで憑くなんて、なんとなくもふもふしててお得じゃないか?>高尾、リコ」
kariさんが18に名前を変更しました。
今吉翔一さん「被りないようなんで変更させてもらったわ」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
14さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ありがとうございます、貰います>6さん」
実渕玲央さん「あら、良かったわね。狐の絶望が見れるかもしれないわ>鉄平」
緑間真太郎さん「流石だな。人事を尽くしたズサなのだよ」
火神大我さん「くろこんばんは!ズサ失礼します。まだ大丈夫そうでしたらテンプレ確認してまいります!」
笠松幸男さん「揃った!ズサさんイケメン!」
今吉翔一さん「14さん赤司君いかがですか?私は別のに変更でも構いませんのでよかったらどうぞ」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:41:01)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
荒木雅子さん「ズサ失礼します!!」
ゲームマスター「全員の名前変更が終わったところで人数〆ますので、ズサさんはまだまだ大歓迎です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:40:50)
高尾和成さん「木吉さんwwww何気にひっどwwww」
木吉鉄平さん「あと2人来るといいな。猫を狐憑きにして絶望する狐が見てみたいと思わないか?」
11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
木吉鉄平さん「はは、んじゃオレでいっとくか。希望あれば言ってくれな。」
緑間真太郎さん「人事を尽くしてずさを待つのだよ」
青峰大輝さん「俺にしたぜー。変わりたいやついたらまぁ言ってくれ(遠慮なく言ってください)」
笠松幸男さん「ズサさん来ないのかなー(チラッ」
桜井良さん「僕いないようでしたので変更します。見逃しあったらスイマセン声かけください!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
13さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
15さんが桜井良に名前を変更しました。
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
青峰大輝さん「青峰第一はないみたいなのでもらいますね」
10さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕さん大丈夫そうなのでいただきますね」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「揃いましたか?10さんのお言葉に甘えて、むっくんもらいます!
見落としがあったら言って下さい。」
ゲームマスター「みなさん出揃いましたかね?
それでは被ってない方からご変更お願いします! 被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「出揃ったみたいですね。名前出てない緑間にします。交換希望はお気軽にどうぞ!」
日向順平さん「お手数ですがわっふるわっふる」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>降旗>桜井>相田で様子見します
高尾和成さん高尾>葉山>黄瀬>氷室で様子見です
桜井良さん高尾、桜井、桃井、黄瀬あたりで様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬、宮地、中村、桃井辺りで様子見しますね
木吉鉄平さん黒子、相田、日向、木吉あたりで様子見します。
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
実渕玲央さん実渕、赤司、葉山、紫原で様子見しますー。被っていたら持って行ってください!
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「お手数ですがわっふるお願いします!」
氷室辰也さん「お手数ですがわっふるお願いしますー>GMさん」
赤司征十郎さん「赤司>降旗>今吉>花宮 様子見」
今吉翔一さん赤司>黒子>今吉>リコで様子見しますね。
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
笠松幸男さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
紫原敦さん「紫原、青峰、桃井、黒子で様子見します」
青峰大輝さん青峰>紫原>火神>桜井で様子見しますー
緑間真太郎さん火神、高尾、緑間、黄瀬で様子見します。
今吉翔一さん「ズサで来てくれる方にはイケズサの称号を与えよう」
ゲームマスターそれでは22:30になりましたので、テンプレ把握確認できた方はRPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更お願いします。
緑間真太郎さん「ずさずさいあいあー!」
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さん「でもせっかくだから18人フルで出来たらいいのにー!@2おいでおいでー!」
日向順平さん僕あんまりこっくりさんとか信じないんですけど…仕方ないですね。
こっくりさんこっくりさん、明日は本当に大雪になりますか?
僕はともかく、あまり寒くなると2号が心配です。
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握確認しました!」
桜井良さんスイマセンスイマセン、明日のお弁当のおかずは何がいいでしょう?
こんな羽虫のような僕が質問してスイマセンお揚げはありきたりすぎるので却下です!
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「こっくりさん!」
日向順平さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:25:00)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが15に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:24:21)
ゲームマスター「こっくりさん村ですが、16名より3wになりますので、16名以上になったらこっくりさんルールを適用します。ですのであと2名集まるといいなーと……。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました!」
赤司征十郎さんそうだな、ひとまずこっくりさんとやはらには、おは朝のラッキーアイテムの場所を聞くのだよ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが14に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:13:32)
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました!」
木吉鉄平さんコックリサンってなんだ?サダコみたいな奴か?ってちげーのか…んじゃ、今度の試合の日の天気でも聞いとくか。また帰りがけにずぶ濡れにされんのは勘弁だからよ。ってなんだよ、黒子、それなら天気予報でも見たほうがって……あ、いや、んなことわかってんだよ!
kariさんが13に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:03:53)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
ゲームマスター「おかえりなさいませー!>3さん」
黒子テツヤさん「戻りました!」
紫原敦さん「回答ありがとうございます、GMさん。」
ゲームマスター「<狐憑きの人が噛まれた場合>
狐憑き死亡のアナウンスは【噛まれた日の昼すぐに】出します。
狼の時は噛み先宣言していただいた方がありがたいですが夜時間にまとまらなければ必須ではありません。」
紫原敦さん「テンプレに書いてあったらごめんなさい」
紫原敦さん「GMさん、質問です。
狐憑きの人が噛まれた時は、狐憑き死亡のアナウンスは昼に出るんですか?狼になった時は噛み先を宣言した方がいいでしょうか。
それとも狐憑き死亡のアナウンスはその日の夜に出るんですか?」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました!」
笠松幸男さんこっくりさんに聞きたいことかあ。やっぱりテツ君のことかな。
テツ君は私のこと好きですか?とか…!
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました!」
氷室辰也さんこっくりさんなんか信じてんじゃねえぞ!轢くぞ!・・・・次のライブでみゆみゆに近い席とれるか?
桃井さつきさんこっくりさん、こっくりさ〜ん。うう……テツ君へバレンタインは何をプレゼントしたらいいですか? あと、で、デートに誘うならどこがオススメですか? ……って何大ちゃん? え、こっくりさん=狐≒今吉さんだから、あてにならないって? 
あれ? 桜井君青い顔してどうしたn……大ちゃん、ご愁傷様。
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが12に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
青峰大輝さん俺の誕生日に相田さんと桃井さんが手作りケーキを持って俺の元へやってくるかどうか教えてくれこっくりさん!!…え、なんだ黄瀬?来ない方がいい?どうしてだ??
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:46:19)
kariさんが11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは! 村建て有難うございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:45:50)
紫原敦さんこっくりさん、こっくりさん。私、いっぱい聞きたいことがあるんです。
今度のバレンタインデーに何を作ったらいいかな?とか、テツ君に好きな人はいますか?とか……。
けど一番知りたいのは、大ちゃんに楽しくバスケをしてもらう方法。
教えて下さい、こっくりさん。大ちゃんはどうやったら昔みたいに笑ってくれますか。高校に行ったら、何か変わりますか?
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! 力の入り方凄いですね……!」
実渕玲央さんこっくりさん、こっくりさん。「俺の運命の女性はどこにいる?」さぁ、俺と彼女の出会いのために教えてくれ!!
黒子テツヤさん「すみません更新時間まで離席させていただきますね><
それまでにそろっていたら蹴ってください!」
緑間真太郎さんこっくりさんとは何を答えられる生き物なんだ?俺はこれから先のおは朝のラッキーアイテムが知りたいが、狐が答えられるとは思えん。奴は明日のおは朝のラッキーアイテムすら知らないのではないか?幽霊だとか妖怪だとか神だとか、色々言われているが実際はどれなのだよ。神ならば寿命等は知っていそうだが、聞きたいとは思えん。幽霊は他人のプライバシーを覗き見れるくらいだろう。妖怪もそういう妖怪でなければ大したことを知っているとは思えん。
だがあえて答えられそうなことで聞きたいこと、といえば…今日のラッキーアイテムの狐の尻尾が売っている場所はどこだ。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
実渕玲央さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:42:33)
黒子テツヤさんこっくりさんに質問なんてどきどきしちゃうなー、じゃあ、「テツくんは私に振り向いてくれますか?」キャー聞いちゃった恥ずかしいな///
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さんこっくりさん、こっくりさん、赤司の弱点をこっそり教えてほしいなー!(*ΦωΦ*)
だって、たまには赤司が焦ってるとことか見たいじゃん?
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:41:45)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
氷室辰也さん「こんばんは。村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:39:49)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんんは!村たてありがとうございます!!」
今吉翔一さんふはっ、こっくりさんに質問だと?そんなもん決まってるじゃねーか。あの妖怪サトリは本当に妖怪かどうかだ・・・うげ!?今吉サン、イツカライタンデスカー・・・ナンデモナイデスー
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:38:54)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:38:00)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:36:48)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
黄瀬涼太さんこっくりさん、こっくりさん、今日のおは朝のラッキーアイテム【黄金の狸の信楽焼き】はどこに売っているか教えてほしいのだよ・・・
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:35:15)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは離席OKです。赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村たてありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:33:08)
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター≪Q&A≫
@狐が初日銃殺されたらどうなりますか?
A:〜狐がいなくなった! 村に平和が訪れた〜(完)
 ただ初日夜に1名指定済→狐憑きが1名村にいる状況ですので、
 狐憑きが死亡したら悪霊→道連れの事態は発生します。

A道連れ先に選択した人が吊りで死亡した場合はどうなりますか?
 GMがランダムで道連れを選びます。一旦道連れにすると決めた人を変更することはできません。
 (ですので、夜時間に対象を宣言することをお勧めします)
ゲームマスター<村の流れ>

【初日夜】
狐になった人は誰を狐憑きにするか、村の誰か1名を指名してください。
狼はGMの指示に従って噛み操作を行ってください。

【狐憑き死亡時】
GMはすぐに狐憑き死亡のアナウンスを出します。
死亡した狐憑きは【その日の夜時間4分前まで】に道連れにしたい人を霊界で発言してください。

【狐憑きが死亡した日の夜】
GMは狐憑きの道連れとなった人を死亡させます(突然死処理)
道連れになった人についても即座にアナウンスを行います。
道連れ死亡後、狐は再び村の誰か1名を指名してください。
狼はGMの指示に従って噛み操作を行ってください。
(許可が下りるまで噛み操作を行ってはいけません)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:32:25)
ゲームマスター特殊村ルール 「こっくりさん村」
狐が特殊能力を持つ村です。

<特殊ルール>
狐になった方は初日夜に誰か1人を指名します。指名する相手は誰でも構いません。
指名した人は狐憑きになります。
狐憑きは死亡すると悪霊化し、村の誰か一人を道連れにします。
狐憑きが死んだ日の夜に、狐は再び村の誰か一人を指名し、狐憑きにします。

・狐の勝利条件
@3名(17人以上集まった場合)を狐憑きに指定→3人目の狐憑きが死亡し悪霊化する事。この場合は狐の生死は問いません。
A3名(17人以上集まった場合)を狐憑きに指定→飽和、もしくは狼陣営全滅時に生存している事。

指名人数が3名未満の場合、
飽和、もしくは狼陣営全滅時に生存していた場合でも「引き分け」となります。

・村・狼の勝利条件
 通常ルールの村と変わりません。

<狐憑き>
狐に指名された人を「狐憑き」と呼びます。狐以外の全員が狐憑きになる対象です。
狐に指名された人は、自分が狐憑きであることを知りません。
狐憑きになった人が吊り、もしくは噛みで死亡した場合は「悪霊化」し、その日の夜に村の誰か一人を道連れにします。

≪道連れについて≫
狐憑きになった人は死んだら、【その日の夜時間残り4分まで】に道連れにしたい人を霊界で発言してください。
一定時間過ぎても誰を道連れにするか決められなかった場合、GMがランダムで道連れ先を選択します。

≪勝利条件≫
狐憑きになっても勝利条件は変わりません。元の役職の勝利条件のままです。
また狐憑きになっても元の役職が村人の場合、役職騙りは禁止とします。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「こっくりさんをするなら何を質問したいかを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18名猫あり・特殊村「こっくりさん村」予定。
戻る