過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
青いし
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけてる
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
STAP山本
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばばば〜
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
月光の棋士
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
べたねこ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディカガ氏
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぽりたん
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もいぷち
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
どーん
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虎娘
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーラ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかんラーメン
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠いし
◆MoMo.ipVCE
[共有者]
(生存中)
 
 
榊メロス
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(生存中)
 
 
でってあうと
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】名付け普通村 〜 136599番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レディカガ氏さん「GM村縦乙、皆さんもお疲れ様でした。」
虎娘さん「鼻水吹いた とりあえずよろしくwwww」
月光の棋士さん「(実は経験者って言えない流れでどうしよう)・・よ、よろしくやで(ニコ」
虎娘さん「じゃあ人狼自体初心者だったんですねー、すごいです!これからもよろしくお願いします><」
月光の棋士さん「るるには顔出したけど何か議論する時間限られてたりしてあんまり馴染めんかった
人狼にハマったきっかけはニコニコ動画やで」
虎娘さん「わー、期待の新人さんですね!もし良かったら他行ってる鯖とか、
わかめてを知った経緯とか軽く教えてくれません?」
月光の棋士さん「うむ、こちらこそ議論ありがとうやで。
ちなわいも5戦くらいの新参やから先輩諸氏は今後ともよろしく(土下座」
虎娘さん「そういうのはありますよねw
ただ、新しい人見るとほっとした気分になりますよ、やっぱり」
虎娘さん「いやーでも本当色々ご迷惑おかけしてすみませんでした
議論に付き合ってくださってありがとうございます」
月光の棋士さん「×不安がられた
○不安にさせられた」
月光の棋士さん「まぁ俺も以前この占い師には同陣営のときとてつもなく不安がられたこともあるし、今回の件も次に活かして頂きたいやで」
月光の棋士さん「あーせやな・・>榊狐の場合」
虎娘さん「まあ、ぺけてるさんは私がばばば〜さんに疑われているのを霊界から見てて、
反省していたみたいですよ、ログを見ているとw」
虎娘さん「一応補足しておくと、
榊さん狐の場合、狼が噛んで吊りが一回増えて、ばばば〜さんと榊さんのランがあります
多分それで問題なくなるかなーなんて思いました」
月光の棋士さん「そういう意味ではどーん狂・榊狐の内訳が最も効率的に反省をさせられる内訳だったが、そんなことはなかった」
月光の棋士さん「占いは常に村に情報を落とすことを考え、個人プレイで戦うべきやないんや。あれやるんなら最低でも狩人の護衛指示くらい出さな意味ないで」
月光の棋士さん「うむ。まぁ言いたいことはわかるし多分見逃しもあったんやろなと思ってたやで。phtxがああいう状況で適切な判断できないなどとは思わんから安心してや

結果隠しは真臭く見えるがその分噛みを早める恐れもあるからな。それはまぁ人次第。ただ今回はタイミングがおかしいし噛まれてるからアカン」
虎娘さん「狐噛みの狩人初日だったら厳しいですね、なんか一回見た事あるかもしれません
人によってはレアケースとして気にしない人もいるかもしれませんが」
虎娘さん「どうなんですかねー、結果隠しには護衛を引き付けるって効果もあると思いますし
メリットもデメリットもあるやり方だとは思いますね」
虎娘さん「つぶやいてなかった・・・>予告投票」
月光の棋士さん「わい狂人やったけど村の中で言ってることわりと正論やったと思うで・・(震え」
月光の棋士さん「あと議論が盛り上がった?ついでに言うけどそもそも占い師の結果隠しをあのタイミングでやるなど傲慢も甚だしい。どーんがもっと信用上手い奴だったら初手抜きだってあり得る話しや。死体なし1発目から既に隠し始めてたから狩人初日すら考慮してないしな」
虎娘さん「おっしゃる通り、ぺけてるさんに結果を出させなかった事はミスでした
それと、予告投票もしてもらうべきだったなーと夜につぶやいています」
虎娘さん「もちろんそれはそうです、私もそう思いますし、ログを見て頂ければあると思いますが
霊能偽を疑う進行ができてないなーとつぶやいていたりします
真認定のニュアンスは微妙ですが、そこは分かっていただきたいと思います」
月光の棋士さん「あー俺が言ってたのはぺけてる真盲信進行の話やで。ぺけてるが結果隠すのを許す⇒柱立たせる、これやるならぺけてる真認定しなきゃあかんで。どーん視点追うなら普通に結果出させるのが正道やで」
虎娘さん「ただ、その日に寝坊してポーラさん●を見てなかった事はこっそり言っておきます
そしてその場合は柱に出ず、月光さんと同じ事を主張してた可能性は大きい」
月光の棋士さん「あとこれは持論やけど霊真認定なんかいらんと思うやで。今回は噛まれてくれたから別にええけど、霊はいつだって偽だってあり得るポジションやで。進行上真認定してもいいがこれを軸にして占い師視点を疎かにするのは愚の骨頂」
虎娘さん「それこそどーんさんの真を見てない進行じゃないでしょうか
どーんさん視点ではLWは不明でしたし、LWがCOしなければ吊れてしまいますし」
月光の棋士さん「霊真認定をするのはええし、別に霊吊らんでもええけど狩人のCOなし吊られは別に占い指定でもええやん。問題は占い師のグレーが狭まらないことやと思うで」
虎娘さん「指定だとそのまま吊られる人もいますので、そういう意味で共有の指定と同じですムガ
柱進行は真認定進行ではなく、霊の真を認定した進行ですムガ
どーんさん視点でもLWでしたので」
虎娘さん「霊能吊りは霊能偽を見ない限りは占い先が柱COして占いが占結果を公表するより
良くない結末になると思うので、霊偽をその時は見てなかった自分からしたら悪手でしたムガ」
月光の棋士さん「いや、占い指定で、占いが占いたくない・占ったところ避けられるやん。柱進行は真認定進行だからどーんだってLWキープしたならいらんはずやで」
虎娘さん「誰が占われているかは事前には分かりません、それは村のみんなも同じでしたムガ
占いの指定は共有の指定と変わりませんし」
月光の棋士さん「占われてるところが柱してどうすんのよ・・・その進行なら占いに指定させるんやろ。もしくはどーんか霊能吊りでいいんやで。あとは狩人には鉄板護衛指示せなあかん。狩人が護衛外しとったのは意外やったけど」
月光の棋士さん「どーんが全く信用されてなかったのと、榊が謎の発言で微妙に吊れそうかな?と思ったので最後までLWCOしなかったってのはあるな>ばばば〜」
虎娘さん「あれは不要な柱ではないと思いますよ、必要でした 指定だとそのまま吊られる人もいますし」
ばばば〜さん「でもどーんさん真派で推すとポーラさんが吊れちゃうという……潜伏狂人はロマン説」
月光の棋士さん「虎娘は序盤から不要な柱とかちんぷんかんぷんな動きしてたくせに最終日前だけ英断しやがって(逆恨み」
ばばば〜さん「どーんさん真派がもっともっと居るならLWCO,そうでないなら榊メロス吊りに賭ける……くらいよねー。」
虎娘さん「そうですねー、月光さんは正解の行動でしたね」
月光の棋士さん「せやろ・・・わいも辛かったんや・・・(ため息>虎娘」
ばばば〜さん「LWCOしてたら多分狐候補として吊ったと思う(どーん真派がもっと居れば全然違う)。」
月光の棋士さん「まぁ吊られる位置に入ったため狂アピがおそろかだったのはすまんね」
虎娘さん「やーでも狩人COもLWCOも吊られる未来しか見えないなー正直」
月光の棋士さん「まぁLWCOする戦法もあるし頭ん中にあったやけど、それだと狐扱いで吊られてあっ(察しになると思ったので賭けやで(ニコ」
月光の棋士さん「知ってるやで。だからばばば〜と共有信じて榊吊りにいったんやろ!(逆ギレ)」
虎娘さん「んーでも指定ってわけじゃなかったし普通に粘った方が良かったってのはあるなー」
ポーラさん「途中から引き分け狙いで村アピなんでしていなかったからね
済みません
狼としては自分の投票で狂人吊りたくないのもあって共有に投票したww」
虎娘さん「>ついでに言うとキレる共有なら俺LWCOでポーラ吊りもあり得た。
狂人視点どーんさん狐だったわけで、月光さん吊りもポーラさん吊りも負けですよ」
虎娘さん「いやー月光さんがそのまま吊られる手はなかったよ」
月光の棋士さん「ただ潜伏狂人に救いを求めた真占いを抜いたのは見事と言っておこう」
月光の棋士さん「まぁ変えるとは思うけど、それでも可能性は0じゃない。しかしポーラが終始あの態度じゃ人外COしてるのと同義だし、潜伏狂人としては最悪でも投票で引き分け拾うためにも粘って欲しかったで>ポーラ」
ぺけてるさん「個人的には・・・どーんさんの二日目の発狂で真切手ほしかったっす

そんで発言しませんでしたが○隠しは 狼に俺真狂確認させないっていう
思惑もありました」
ポーラさん「共有投票していても票変えられて終わりか
あるいは村側が変えたかか」
月光の棋士さん「ついでに言うとキレる共有なら俺LWCOでポーラ吊りもあり得た。最後まで粘る狼にリスクあるからしなかったまで。秩序が勝ち捨てたとか引き分け捨てたとか言ってるのは勝手を知らない妄言やな」
ばばば〜さん「どーんさんの動きおもしろいなぁ。」
虎娘さん「そりゃそうだが、それはどーん真を切った場合の話じゃないかな
どーん真を考慮すればあの柱は悪くないよ」
STAP山本さん「青いしさんは村陣営なら占い抜かれた時点で自分が吊られるのが村敗北に劇的に近づいてる事をわかってほしい」
月光の棋士さん「榊さえ吊れれば良かったがまぁ共有と虎娘が冷静やったな」
もいぷちさん「村建てありがともい!同村相方ありがとぷち〜」
月光の棋士さん「LWCOしなかったのはまぁ狐と見られてるからどうせ吊られるだろうし榊吊りに賭けた感じやな。
俺視点狐が見えてるどーんは生かす必要がない。榊吊れれば俺がLWCOして虎娘かポーラを狐にすること考えてた」
ばばば〜さん「狐は狼にきっちり●ぶつけて良いよね! っていうか●ぶつけた箇所が狂人狼とかきっちりすぎる。」
でってあうとさん「では、同村の皆様GM様ありがとうございました。」
虎娘さん「ゲレディには勝てませんでしたムガね」
もいぷちさん「青いし吊りが無駄もい、指定タイミング逃したのは申し訳ないもい
どーんいきなり吊っていいもんか考え込んでいたもい」
榊メロスさん「一度もGJ出てないのっ」
でってあうとさん「狐奇策で面白い村だった。
つい最後まで見ちゃってたよww」
ぺけてるさん「え?まじで サーセンwwwwwww」
虎娘さん「狩人候補を全然削ってなかったからみかんさん噛みだったって事に今更気付いたムガ」
遠いしさん「GMありがとうございましたもい」
遠いしさん「相方は頼もしかったむら」
どーんさん「お疲れ」
もいぷちさん「相方に任せきりでごめんもい〜」
どーんさん「◆ぺけてるさん 「秩序もといDIOR?の旦那つえーな 俺がぼ〜としてたらポーラ吊ってるわwwwww」

なんか間違えられるけどDIORではないよー」
虎娘さん「どっちかと言えば投票先予告に気付いてなかったこっちが反省しないといけないムガ」
遠いしさん「狩人でない理由がやっとわかってすっきり」
ばばば〜さん「どーん噛みで死体無しが出てるなら潜伏狂人に希望かけて榊メロス噛みやばばば〜噛みは無いよね。月光狂人で助かったマジ」
月光の棋士さん「狐の誤爆あったとはいえ共有への捨て票はあかんやで」
虎娘さん「ぺけてるさんわりと露骨に虎娘○言ってたから大丈夫ムガよw」
遠いしさん「むしろどーん二連噛みのほうか」
虎娘さん「8人で月光さん吊りの流れになればもっと複雑だったかもムガね」
ポーラさん「おつかれごめんなさい」
ぺけてるさん「ぺけてる でってあうと● 虎娘○ ポーラ● みかんラーメン○
霊能吊りとかいってすいませんでしたーーーーーー
それと
棋士さんが指摘した○隠しのミスを優秀共有コンビと当人の虎娘さんが
察しくれてやばいっすね感無量です」
でってあうとさん「いや、ログ読むと3連噛みじゃないよww」
ばばば〜さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ばばば〜さん「って事はどーん噛みあるんじゃろうなー」
榊メロスさん「お疲れ様なのっ」
どーんさん「俺がもし月光位置だったらLWCOして、どーんも生かす
そして最終日狐狂狼村という形を目指して、引き分けにする
隙あらば勝ちを狙う」
虎娘さん「おつかれさまムガー」
ばばば〜さん「どーん狐あっぶね! あっぶね!」
月光の棋士さん「お疲れさん」
遠いしさん「三連噛みは初めて見た」
ばばば〜さん「おつかれさまでしたー」
STAP山本さん「GMさん村立てありがとうございました」
もいぷちさん「おつかれもいぷち」
STAP山本さん「お疲れ様でしたー」
遠いしさん「おつかれむら」
「村 人」の勝利です!(14/02/07 23:44:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
榊メロスさん0 票投票先 → ポーラさん
遠いしさん1 票投票先 → ポーラさん
ポーラさん3 票投票先 → 遠いしさん
ばばば〜さん0 票投票先 → ポーラさん
ぺけてるさん「奇策で負けたら数日そのログ→個人的に無双ログ観て反省しますwwwwww>棋士」
遠いしさん「最期がポーラなのでいいや」
ばばば〜さん「榊メロスさんが狐ならおめでとさん。」
ばばば〜さん「まぁもう負け濃厚,あって引き分けの狼にそこまで期待するのも筋違いなんだけど。」
どーんさん「まあ敵陣営なのでどうでもいい
狼を攻められる立場じゃないよ」
榊メロスさん「そんな感じ、多分。」
ばばば〜さん「榊メロス狐の可能性があってなお榊メロス噛まなかったとしたらそれは狼の失策だね。」
どーんさん「だから何故狂人は引き分けと勝ち捨てたの?
狂人LWCOすれば今日まで生きられる可能性上がるけど」
榊メロスさん「ぺけてる→ぺけてる→どーん→遠いし→遠いし→ポーラだよ」
虎娘さん「狩人から見たらそうだろうなぁ・・・ムガ」
ばばば〜さん「気が遠くなるような噛みだな……」
榊メロスさん「それか狐噛み挟んだかだよねっ」
遠いしさん「40秒で支度しな」
ばばば〜さん「どーん狐ならわざわざ信用捨ててるので薄そうだがねー。」
榊メロスさん「ぺけてるさん、ぺけてるさんで2回GJ出したよ、3連噛みだったのっ」
ポーラさん「じゃー今作ってください」
月光の棋士さん「この占い師を反省させるためには”敗北”か”引き分け”を刻ませて反省を促すのが一番なんやで」
ばばば〜さん「だからどーん狐の可能性も見てる。もしくは月光噛みだけど噛む位置じゃないので。」
榊メロスさん「日記は昨日破いたよっ」
ばばば〜さん「どーん噛みはあったに違いない」
ポーラさん「日記plz」
STAP山本さん「wwwwwww真護衛されてない説wwwwwwwww」
どーんさん「wwwwwwwwwwww」
月光の棋士さん「ちなみに初日はNukeを囲うつもりでいた。理由は吠え数がやたら多かったから」
ばばば〜さん「(潜伏役には投票できたので間違ってない)」
遠いしさん「はあ」
ばばば〜さん「はい。」
榊メロスさん「じゃあボク、狩COするねっ」
ばばば〜さん「どーん狐なら残ってる可能性はあるがそれは仕方ない」
でってあうとさん「いや、初回2回目どーんさん噛みww」
STAP山本さん「ぺけてるが噛めてしまってるという事は変なとこ護衛してたんじゃないの
そして1回は必ずどーん噛み通らないがあったはず」
どーんさん「榊とばばば〜がぺけてる視点の狐候補
どーん吊りが無駄」
榊メロスさん「うん、狂人が残ってるといいよねっ」
ばばば〜さん「共有投票は狐関係に関わりたくないから。でOKやね。」
ポーラさん「遠いしさんに投票しますね」
どーんさん「そもそも初日からぺけてる噛めると思ってるのかね
あれぺけてるGJでしょ?」
遠いしさん「吊るもい」
虎娘さん「なんで僕噛みムガ?お疲れ様ですムガ 完全にノイズでしたムガ」
ばばば〜さん「ポーラ狼ならここで死体無し出す以外に道無し」
STAP山本さん「下界が何言おうと狐生きてたらおめでとうというしかないわな」
ばばば〜さん「偽偽ー偽で無い限りポーラ吊り」
遠いしさん「おはようもい」
ばばば〜さん「どーん視点霊が偽でなければ今日が来ていてはならない。
どーん視点霊が偽なら噛まれ占霊が2つになる。
よってどーん破綻。」
ばばば〜さん「あ,月光で狐吊れたっぽいな」
榊メロスさん「おはよーっ」
どーんさん「人の事言えないだろ」
9日目の朝となりました。(14/02/07 23:39:39)
虎娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎娘さんを狙います。 >>> ポーラ <<<
どーんさん「狼はともかく狂人が本当に何も仕事しなかったなぁ」
虎娘さんの独り言「みかんさん噛みはぺけてるさん偽の噛みだと思ったムガけど・・・」
月光の棋士さん「狼思考放棄し過ぎだ。ちったぁ反省しろ」
どーんさん「月光はLWCOでもすれば引き分けまで行けたんだよ?」
ポーラさんの遠吠え「◆ばばば〜さん  「虎娘狂人なら柱COは意味ねーよなぁ」 」
STAP山本さん「いい感じに混乱はしました」
虎娘さんの独り言「しかしみかんラーメンさん噛みはなんでなんだムガ?」
どーんさん「何かもう感情のままに動けるのが狐だと把握しているので
今回は奇策をしたかったの」
月光の棋士さん「ポーラさん 0 票 投票先 → 遠いしさん

クソワロタ」
ポーラさんの遠吠え「虎娘さんどうするか」
ポーラさんを護衛します。 >>> 榊メロス <<<
虎娘さんの独り言「僕が狼なら榊メロスさんを噛みますムガ」
ばばば〜さんの独り言「どーん破綻。」
ポーラさんの遠吠え「共有残すか
狂人ならCOしてくるだろうということで
共有噛むか
狩人警戒するか」
ばばば〜さんの独り言「なんだ引き分け出すって。死体無し。」
遠いしさんの会話「もい」
ばばば〜さんの独り言「狼は引き分け出すしかないわな。」
STAP山本さん「よかったよかった」
ポーラさんの遠吠え「潜伏狂人いるかどうかですね」
8日目の夜となりました。(14/02/07 23:37:15)
月光の棋士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
虎娘さん0 票投票先 → 月光の棋士さん
榊メロスさん2 票投票先 → 月光の棋士さん
遠いしさん1 票投票先 → 月光の棋士さん
ポーラさん0 票投票先 → 遠いしさん
月光の棋士さん3 票投票先 → 榊メロスさん
ばばば〜さん0 票投票先 → 榊メロスさん
STAP山本さん「どーんが狐であの動きをするとは思ってなかった」
どーんさん「本当に最近毎日狐やってるんで引き分けでお願いします」
どーんさん「あれ?引き分け?
でも狩人いるんだよね」
ばばば〜さん「んん〜?」
月光の棋士さん「俺視点狐候補が榊メロスや。なんでここまで来て勝てる可能性あるのをステなあかんの」
榊メロスさん「さグレランならばばば〜さんに入れるねっ」
ばばば〜さん「しるかんなもん」
榊メロスさん「ボク、狐ではないよっ」
遠いしさん「ポーラ狼なら明日死体なし出せば引き分けにもできるかもしれないね」
ばばば〜さん「でも,ここで榊メロスがおれ狐を考えずに月光吊りに乗っかってるのは好きになれない。」
虎娘さん「わかりますムガ 平謝りムガ」
ばばば〜さん「月光と榊メロスで狐はどっちか? ってのを考えよう」
虎娘さん「CNの元ネタに狐が入ってるからムガっ 残念である事は認めますムガ ほんと申し訳ないムガ」
遠いしさん「ポーラ明日吊りはいいけどさ」
ばばば〜さん「虎娘狂人なら柱COは意味ねーよなぁ」
月光の棋士さん「虎娘は貴様今日ずーーーーっとミスばっかしてることがわかんないのかね?」
榊メロスさん「月光さん吊ればいいと思うよっ」
虎娘さん「発言推理は論理の尽きるところに始まるムガから月光さん吊りでいいムガ」
ばばば〜さん「月光・榊メロス」
月光の棋士さん「虎娘はきっとただの残念な村やな・・(震え」
ばばば〜さん「虎娘さんは発言が狐臭すぎてそれが脳にこびりついてたわ……」
月光の棋士さん「狐を狙うなら榊メロスだろう。ばばば〜はまぁ初日から発言が白いので村認定してもよい」
遠いしさん「虎娘は確定○として扱ってもいもい」
ばばば〜さん「すまん。」
榊メロスさん「どーんさん真を完全に切るならグレランはさんでもいいよっ」
ばばば〜さん「あ,そうなの?」
遠いしさん「ぺけてるは虎娘占っていたみたいなので」
虎娘さん「虎娘さん確定○ムガ・・・」
ばばば〜さん「月光よりは榊メロスや虎娘の方が臭い」
虎娘さん「遠いしさん噛まなかったのはなぜムガねー」
ばばば〜さん「どーん真も見るなら榊メロスのみ」
STAP山本さん「そういえば下界で草が少ないのはみかんラーメンさんが死んだからですかって言うの忘れてた

お疲れ様でした」
月光の棋士さん「どーんの真なんか見てるんかマジで」
ばばば〜さん「狐候補はどーん狂人ベースなら虎娘・榊メロス・月光・ばばば〜」
榊メロスさん「月光さんとポーラさんで順番重要だねっ」
ポーラさん「月光さん吊りガムね」
ばばば〜さん「おはよう」
虎娘さん「月光さん吊りムガね」
STAP山本さん「狩人おったわろた」
ポーラさん「おはよ〜です」
月光の棋士さん「パチッ・・・」
虎娘さん「ほええ、ムガ」
遠いしさん「おはようもい」
榊メロスさん「おはよーっ」
8日目の朝となりました。(14/02/07 23:29:43)
STAP山本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP山本さんを狙います。 >>> ポーラ <<<
虎娘さんの独り言「まあ真面目な人そうムガからあんまり気にしないでおくムガ」
ばばば〜さんの独り言「榊メロス=虎娘>月光で狐。」
ばばば〜さんの独り言「月光は霊懐疑はしてた。」
ポーラさんの遠吠え「死体なし出さないと吊られるが
狐が死んだ予感しかしない」
遠いしさんの会話「ぺけてる連噛みで通ったとかだったらびみょい」
虎娘さんの独り言「霊能が無駄に偽っぽいのでポーラ吊りしたくなるムガ・・・」
月光の棋士さんの独り言「ポーラは早噛みくらいせぇや。狩人候補おるやで」
遠いしさんの会話「1.始めの死体なしからの間狩人候補は死んでいなかった
2.ぺけてるが噛まれた=狩人はぺけてるでGJをだしていない」
ばばば〜さんの独り言「どーん真だとしたら動きも速度もさすがにひどすぎる。」
どーんさん「どーん」
ぺけてるさん「乙>どーん」
遠いしさんの会話「相方お疲れさまもい」
遠いしさんを護衛します。 >>> 榊メロス <<<
どーんさん「疲れた」
月光の棋士さんの独り言「フヒヒ」
7日目の夜となりました。(14/02/07 23:26:11)
どーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
虎娘さん0 票投票先 → どーんさん
榊メロスさん1 票投票先 → どーんさん
遠いしさん0 票投票先 → どーんさん
STAP山本さん0 票投票先 → どーんさん
ポーラさん0 票投票先 → どーんさん
どーんさん7 票投票先 → 榊メロスさん
月光の棋士さん0 票投票先 → どーんさん
ばばば〜さん0 票投票先 → どーんさん
どーんさん「まだ死ねない」
月光の棋士さん「◆STAP山本さん 「いやもうここまで吊らなくて霊吊るとか勝ち目指してないよ」
無駄な生存欲が見えて草不可避」
ばばば〜さん「月光視点は(例え素村であっても)狐生存の可能性がある時点でLW候補のポーラを放置して狐候補を削らずに,また狂人どーんを吊らずに死ねるはずがない。よって月光はこのタイミングで吊られをしぶってもおかしくはない。
しかしポーラは違う。」
どーんさん「じゃあ今回月光吊れない理由は?
何なの?露骨に生存意欲出してるけど」
STAP山本さん「てかなぽりたんをあれだけ正確に占えるのに狐占えなかった事を後悔すればいいと思うよ」
遠いしさん「8が寿命ってわかってただろ」
虎娘さん「どーんさん吊りムガー」
STAP山本さん「真霊からあえて言おう
真認定しろwww3吊り3人外わかってるのwww」
どーんさん狐候補がここまでいるのに死ねねえよ
勝ち捨てられねえ
月光の棋士さん「というか今までそこまで疑ってなかったけど何で霊能そんなに率先して指揮とりたがってるん?どーん狐ないって何で言い切ってるん?」
ばばば〜さん「ポーラがぺけてる放置して吊られる分には良いよ。あの時点でポーラ視点はどーん真か初日。ならポーラ吊られてぺけてる破綻でどーん真をゆっくり見られるのにポーラがすぐ吊られようとしない理由。>どーんさん」
遠いしさん「どーんにさよならしよう」
榊メロスさん「じゃあ、まとめるとどーんさん吊りだねっ」
遠いしさん「霊能は吊らない」
どーんさん「ポーラはぺけてる放置して吊られたくない→狼認定
月光の棋士はどーら放置して吊られたくない→何認定??

意味が分からない
主観が過ぎてるぞ」
STAP山本さん「いやもうここまで吊らなくて霊吊るとか勝ち目指してないよ

全部の内訳追って全部の内訳で負けるだけやんしっかりせーよ月光もさ狐じゃないんならな
というかみんな狐臭いとこ探せよ」
遠いしさん「狩人はみかんだったのか」
虎娘さん「ちなみにどっちでも大丈夫ですムガー」
ポーラさん「村視点どーらさん吊った方がいいですよ
霊能偽まであるんだから」
どーんさんじゃあそれポーラがぺけてる放置して吊られちゃダメって思ってるの一緒じゃん
お前何言ってんの?
ばばば〜さん「霊偽はどーん狂人ベースに考えれば無いよね。」
榊メロスさん「間を取って、どーんさん吊ろうよっ」
遠いしさん「ばばば〜は素村認定はまあ好きにして」
ばばば〜さん「月光の中身が素村だとしてもどーん放置して吊られ良いと思えるわけねーだろ」
虎娘さん「月光さんとどーんさんの吊り順をどーするかが問題ですムガー」
どーんさん「ばばば〜理論はおかしい」
月光の棋士さん「ばばば〜村認定してもええけど、偽もあり得る霊能に指示受けるいわれはないで。吊られたべたねこも言うとったやないか」
ばばば〜さん「そして必然的にどーんは狂人」
どーんさん死ねないでしょ
ばばば〜さん「ポーラさん狩人はありえない。(即COで良い)
ポーラさん素村はありえない。(即吊られでぺけてる破綻させれば良い)
よってポーラさんは狼」
どーんさん月光の棋士じゃあ死ねるの?
STAP山本さんこれは占い真いる前提
(両方の●が狼やから当たり前やわな)
グレーに狼がいない前提で狐は誰かを考えた結果こうなった
もいぷちさん「おはもいもい」
どーんさん「ポーラは何がしたいの」
どーんさん「は?」
遠いしさん「遠いしは共有だから」
ポーラさん「ポーラさんを明日吊って最終日」
どーんさん「ポーラ狐なの?それ狐CO?」
榊メロスさん「じゃあ、8どーんさん、6月光さん、4ポーラさんでいいねっ」
STAP山本さん共有にいっておくわ
ばばば〜は素村認定したい
よって榊or月光からのどーん吊りの後ポーラを吊りたい
月光の棋士さん「どーんさんアウトー」
どーんさん「いやいや何言ってんのお前」
ポーラさん「どーんさん吊りですね」
どーんさん狐候補 ポーラ 遠いし 榊メロス (STAP)
月光の棋士さん「パチッ・・・」
ばばば〜さん「どーんのグレー教えて。メモってなかった。」
ポーラさん「おはよ〜です」
遠いしさん「どーんさようなら」
ばばば〜さん「ポーラLWなら何が最善か?」
榊メロスさん「おはよー。」
虎娘さん「みなさんおはようムガっ」
遠いしさん「おはようもい」
ばばば〜さん「おはよう」
どーんさん「占いCO 月光の棋士●」
7日目の朝となりました。(14/02/07 23:20:08)
もいぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もいぷちさんを狙います。 >>> ポーラ <<<
もいぷちさんの会話「どうせどーんから●出ないもい」
遠いしさんの会話「決めうつもいね」
月光の棋士さんの独り言「〜〜狩人日記〜〜

1日目:ぺけてる
通常護衛。無理は禁物。

2日目:ぺけてる
護衛継続。昨日GJ出た気もするけどのぉ。どーんはまぁ今は置いておけばいいや

3日目:遠いし
ぺけてるなめてるのこいつ。全然真に見えんわ。
ついでに霊吊らない意味もわからん。レディは完全に無駄吊り

4日目:もいぷち
きょ、共有の方が大事やし(震え)
というかあのなめた占いの護衛なんかやってられんわ(逆切れ)

5日目:遠いし
くそげーなので
てきとーごえー

6日目:」
ばばば〜さんの独り言「ポーラLWなら何が最善か?」
もいぷちさんの会話「そのほうがいいんじゃないもい?」
遠いしさんの会話「最終日にするもい?」
もいぷちさんの会話「追い込まれると語尾に☆つけるの忘れるもい…」
どーんさんの念話「決めた」
もいぷちさんの会話「最終日ポーラでいいもい」
ポーラさんの遠吠え「初日狂人か」
どーんさんの念話「これは外す
◆遠いし 「グレー適当に吊りとかでもいい気がしてきた」」
ぺけてるさん「おお、気づいてる!!」
ばばば〜さんの独り言「虎娘の事は一旦忘れるかぁ〜」
月光の棋士さんの独り言「ポーラが完全に諦めてるので引き分け狙いか。んでどーんが狐と」
ぺけてるさん「ぐおおおおおおおおおおお ここにきて
ガガさん指定 つまり虎娘擁護が仇にががががが」
ポーラさんの遠吠え「はないか」
ポーラさんの遠吠え「吊る」
ばばば〜さんの独り言「ポーラ狩人でないならやはり狼だろう」
遠いしさんの会話「だから確定○で扱っていいと思うが」
ポーラさんの遠吠え「霊能と」
ポーラさんの遠吠え「村が占い」
遠いしさんの会話「ぺけてるが察しろ=自身の○」
ばばば〜さんの独り言「しぶってどうするつもりなのか」
どーんさんの念話「明日は●そうすると狐候補が3ってことでまだ生きられる」
ポーラさんの遠吠え「霊能残して」
ばばば〜さんの独り言「ポーラ狩人なら即COで良くないか?」
もいぷちさんの会話「なぽりたんじゃねーぺけてる」
もいぷちさんの会話「虎娘ってなぽりたんの3日目の○なんだもい」
どーんさんの念話「行ける、まだ活路は残ってる」
ばばば〜さんを護衛します。 >>> 榊メロス <<<
みかんラーメンさん「まぁ村勝てると思うので次村行ってきます
GMさんみなさんおつかれ」
月光の棋士さんの独り言「まぁでも偽なら●2つ出さないか・・・」
どーんさんの念話「死んだ狩人候補みかんラーメン 初日」
月光の棋士さんの独り言「霊結果騙りでもないし偽くせーな」
べたねこさん「おつかれさまでした」
どーんさんの念話
ばばば〜さん 0 票 投票先 → どーんさん
ぺけてるさん 0 票 投票先 → どーんさん
べたねこさん 0 票 投票先 → どーんさん」
6日目の夜となりました。(14/02/07 23:16:03)
べたねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
虎娘さん0 票投票先 → べたねこさん
榊メロスさん0 票投票先 → べたねこさん
遠いしさん0 票投票先 → べたねこさん
もいぷちさん0 票投票先 → べたねこさん
STAP山本さん0 票投票先 → べたねこさん
ポーラさん0 票投票先 → べたねこさん
どーんさん1 票投票先 → べたねこさん
べたねこさん9 票投票先 → どーんさん
月光の棋士さん0 票投票先 → べたねこさん
ばばば〜さん0 票投票先 → べたねこさん
STAP山本さん「てか村人はいきろ」
みかんラーメンさん「まぁどーんさんは6人の時に吊られるんじゃないか?共有噛まれたら残った共有でGJして吊り増えるし村勝てるよね」
月光の棋士さん「虎娘の残念さは異常」
遠いしさん「生きろ」
虎娘さん「やはり吊られた方が良かったムガね・・・」
レディカガ氏さん「ちょっと失礼」
虎娘さん「指定してたムガ^q^」
どーんさん「◆どーん 「占いCO 虎娘○」」
遠いしさん「200で指定入れてたから>虎」
どーんさん「◆どーん 「占いCO 虎娘○」」
虎娘さん「なんでまだ指定しないムガ?」
どーんさん「◆どーん 「占いCO 虎娘○」」
榊メロスさん「霊偽の●2もありそだからねっ霊吊りありだと思うのっ」
虎娘さん「一分半は遅いムガっ COあったらどうするムガ?」
ばばば〜さん「そしたら虎娘狐をちゃんと消せるんだろうね。」
月光の棋士さん「ぶっちゃけどーんの護衛は外してええで
まぁどーんがあの状態で身内切りとかわけわかんない展開はないと思うんで、大方どっちかの占いが狂誤爆やと思うんやけども」
遠いしさん「どーんは予告先じゃないところ占いでもなんでもいいが、何もなければ明日死ぬ」
ばばば〜さん「どーんが銃殺出せないなら明日どーん吊るわけだろ?」
虎娘さん「なんで共有はわざわざ遅く指定したがるムガ?」
STAP山本さん「◆榊メロスさん 「ぺけてるさん真ならポーラさん最後で、どーんさん8のグレ2回吊って
狐が残るなら、仕方ないって思うよっ」

こう思ってるのに霊吊り推ししかしないって天才だよね」
ぺけてるさん「・・・やっぱ強いな 二日目の発狂具合がライン完成によってかき消されてるわ」
どーんさん「どーんをやたら吊りたいらしい」
べたねこさん「村よりも人外のどーんさんつりましょう。」
遠いしさん「起きたもい」
STAP山本さん「虎娘はまぁなんかもういいやって感じ」
虎娘さん「STAPさんはあんまり焦らせるような事言わない方がいいムガ
どこをケアしたってそんなに進行は変わらないムガ、順番が変わるだけムガ」
榊メロスさん「ぺけてるさん真ならポーラさん最後で、どーんさん8のグレ2回吊って
狐が残るなら、仕方ないって思うよっ」
月光の棋士さん「狼さんはわいを噛みあわせせんでくださいね☆」
もいぷちさん「起きてこないもい」
べたねこさん「うーん。まだ臭いグレがみつからないですね。
とりあえずどーんさん吊りで明日にいいます。
霊能もつりたいですけど。」
ばばば〜さん「虎娘は2日目「どーん吊りでいいムガね」占い候補削ろうとしつつ
霊結果2個●が出た日に早めに柱COしている。(レディガガさんより柱早かったんだが)
のうえで,あえて真が薄そうなどーんさんに「占え」と宣言している。」
レディカガ氏さん「STAP山本流石話が分かるやつだな」
みかんラーメンさん「狼に言ってくれwwwww>ガガ様」
もいぷちさん夜の間に行ってたところでいいですもい
べたねこさん吊り指定
どーんさん「頼むぜSTAP」
STAP山本さん「みんなに聞きたいんだが
占い噛まれて割と村追い込まれてるんだよね
どの内訳追う気なの
アレもこれもケアしてたら普通に狐勝つよこれ」
月光の棋士さん「おう来いや〜(バリバリ」
遠いしさん「希望は昨日夜の通り>相方」
どーんさん占い予告 月光の棋士
どーんさん「狐狙うならって俺に占わせろよだったら」
レディカガ氏さん「こそっとつぶやいたらさっそく本人登場で少し焦る」
もいぷちさん「¥」
STAP山本さん「月光の棋士を押しておくけど狐狙うならね」
みかんラーメンさん「臭いのは役持ちだからか」
榊メロスさん「霊吊ろうよっ」
ばばば〜さん「どーん狂人ーポーラ狼の時,虎娘狐はありえる」
遠いしさん「更新したら朝で、相方の最期の発言あったのか見れんかったわ」
もいぷちさん「もいもい」
STAP山本さん「共有のセンスで決めればいいよ」
月光の棋士さん「パチッ・・・」
虎娘さん「今日は指定、早めの指定が必要ムガねっ」
どーんさん「理由
邪魔、溶けて。」
みかんラーメンさん「お疲れ様です」
どーんさん「占いCO ばばば〜○」
STAP山本さん「これはぺけてる真を決め打った場合」
レディカガ氏さん「◆ポーラさんの遠吠え 「うすーーーーーーーーーーーーーーーーい可能性にかけるしかないですね」
これはみかんラーメンハゲ説を元に頑張ると言う意味だろうか!!」
榊メロスさん「おはよーっ」
ポーラさん「おはよ〜です」
虎娘さん「早いムガっ」
遠いしさん「おはようむら」
STAP山本さん10>8の吊りで狐にヒットしないなら大体アウトゲーです
ばばば〜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/07 23:10:12)
みかんラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんラーメンさんを狙います。 >>> ポーラ <<<
STAP山本さんの独り言「5吊り3人外(見えてるけど)
その一つを村人に使うなんてとんでもない
占いが生きてれば別に構わない」
ばばば〜さんの独り言「出してるのにスライド護衛したとしたら……まぁHENTAIだよね。」
もいぷちさんの会話「りょ」
みかんラーメンさんの独り言「月光さんは発言が狐臭いな」
ばばば〜さんの独り言「ここでぺけてるが死ぬなら狩人はぺけてる護衛GJ出してないっつー事になるからなぁ」
遠いしさんの会話「吊りたいもい」
どーんさんの念話「邪魔な人多すぎ」
どーんさんの念話「 」
遠いしさんの会話「べたねこが一番」
ぺけてるさん「ぺけてる でってあうと● 虎娘○ ポーラ● みかんラーメン○」
ばばば〜さんの独り言「だとしたら引き分けやで。どーん真だったら楽なのでそっちは他のヤツに任せよう。」
もいぷちさんの会話「どこ吊りたいアル」
ポーラさんの遠吠え「うすーーーーーーーーーーーーーーーーい可能性にかけるしかないですね」
ばばば〜さんの独り言「で虎娘が狐とか。」
遠いしさんの会話「狩人は8で生きていたら自主的にCOするだろう」
ばばば〜さんの独り言「ポーラ狼でどーん狂人を護衛した狩人が居る。」
月光の棋士さんの独り言「ぺけてるの○に入るつもりがちょっと計算狂った」
ポーラさんの遠吠え「1回ないし2回か」
みかんラーメンさんの独り言「メロスあたり狐くさいタイミングなんだよね」
ばばば〜さんの独り言「ポーラ村なら積極的に吊られるべき場面なのにしない。」
ポーラさんの遠吠え「○が0」
もいぷちさんの会話「考え込んでたら指定逃した」
ポーラさんの遠吠え「共有+霊能で3」
ぺけてるさん「秩序もといDIOR?の旦那つえーな 俺がぼ〜としてたらポーラ吊ってるわwwwww」
もいぷちさんの会話「うん」
月光の棋士さんの独り言「何が良いかって言うと勝手に狩人の信用とれてると思い込んだ占い師にお灸をすえる意味でも良かった。ま、これで村負けにならんのが唯一の救いやな」
遠いしさんの会話「8でどーん、6で●か」
レディカガ氏さん「◆遠いしさんの会話 「ぺけてるでGJはでていないとして」」
ポーラさんの遠吠え「噛みが4か5」
遠いしさんの会話「そうするとやはり霊能→どーん説」
みかんラーメンさんの独り言「狩りがガガ様なんだろ」
虎娘さんの独り言「霊能偽を考えないまま来てしまったのう・・・」
STAP山本さんの独り言「これで10と8の吊りが狐にヒットしない場合もうアウト」
ポーラさんの遠吠え「4か5」
もいぷちさんの会話「8でどーん」
遠いしさんの会話「ぺけてるでGJはでていないとして」
ポーラさんの遠吠え「吊りが」
STAP山本さんの独り言「なぜ柱をするのか
昨日と状況が変わってるのに」
月光の棋士さんの独り言「どうせ負けるけどこれは実に良い噛みだった」
遠いしさんを護衛します。 >>> 榊メロス <<<
青いしさん「どーん狐か」
ばばば〜さんの独り言「どーん真が有るのが悲しい。っつーか形としては濃厚やんね。」
どーんさんの念話「ちっ」
青いしさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/02/07 23:06:26)
青いしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
虎娘さん0 票投票先 → 青いしさん
みかんラーメンさん0 票投票先 → 榊メロスさん
榊メロスさん1 票投票先 → 青いしさん
遠いしさん0 票投票先 → 青いしさん
もいぷちさん0 票投票先 → 青いしさん
青いしさん9 票投票先 → STAP山本さん
STAP山本さん1 票投票先 → 青いしさん
ポーラさん0 票投票先 → 青いしさん
どーんさん1 票投票先 → 青いしさん
べたねこさん0 票投票先 → どーんさん
月光の棋士さん0 票投票先 → 青いしさん
ばばば〜さん0 票投票先 → 青いしさん
ぺけてるさん「いや〜噛まれるとはwwwwww狩人は仕事終了したら護衛しない人かな」
レディカガ氏さん「●2個吊ったからお仕事終わりちゃうねん、置き共有みたいな扱いでええねん
そもそもこれが最終日近くだったら霊能吊らへんやろ
せやから霊能なんて余裕ができたときでええねん、今回はその余裕ができたときではないねんグレーおおいし」
もいぷちさん「青いしごめんな」
虎娘さん「もう指定間に合わないムガっ 共有は反省するムガっ」
ばばば〜さん「最終日? 最終日だとどーんの処遇どうすんの。」
月光の棋士さん「更に狐娘は自分が占われているかもしれないのに無用な柱をする、なんも考えてない証拠や。ついでに共有の指示も遅すぎるしわかりづらい。駄目駄目や」
青いしさん「んじゃ自分吊りでいいよ」
もいぷちさん「ポーラ吊らない」
ばばば〜さん「だろ。」
みかんラーメンさん「村は狐候補だいぶ削って最終日にポーラさん吊ればいいよ」
STAP山本さんポーラがあきらめたLWで狐うどんもありえるのでやはりポーラ吊りは無しで
どーんさん違うんだよね
俺が真っていう状態と、俺が偽かもしれないという状態では占える回数が違ってくる

んで、グレがこのままだと占い切れない
遠いしさん「グレー適当に吊りとかでもいい気がしてきた」
月光の棋士さん「ぺけてる視点グレ余ってるからのぅ。どこに○出たか知らんが、一つを狐娘とすると1○無駄にしとるんやで。これでポーラキープで狐候補削らんとあかんわけや」
虎娘さん「共有がグレーから指定するムガっ」
ポーラさん「狂人を噛んだということは
どーんさん狼ということはないかつ狐把握済みか
霊能も偽での占い噛みか」
STAP山本さん「霊能偽で乗っ取れたとしたら●2連出しませんあほか
グレーどんだけ広いと思ってるのよそこに狐か」
虎娘さん「この場合の勝算には狐残しの引き分け路線も入るムガからレディさん吊りは無駄ではないムガっ」
みかんラーメンさん「霊能が偽なら●●と結果出さないよwwwww」
レディカガ氏さん「真占い噛まれたかもしれんのやからグレーから吊ってけばええねん
それかどーん
霊能疑ってるときとちゃうで」
ばばば〜さん「霊信用するなら霊吊りがベスト……? われながらすごいセリフだけど本当やで。」
どーんさんポーラ吊っても終わらないって言ってるから、
ポーラ吊って狂噛みだったことを確定させたうえで、俺が詰める作業
ばばば〜さん「霊信用するなら霊吊りがベスト。そうすれば形式上のどーん真も残せる。」
STAP山本さん「どーん狐はないだろうけど
ここまでポーラ吊りに必死ならどーん狐も見ないとってなる」
青いしさん「◆ばばば〜さん 「初日だった場合死体無し2個の理屈が通らん。」
うーん霊能偽の可能性?」
虎娘さん「どーんさんを吊る理由はないんじゃないですかムガっ
どーんさんは6人か8人で吊るムガねっ」
でってあうとさん「うどんの流れやね。」
月光の棋士さん「あほか。勝算があるから占い噛んだんだやろが。昨日のレディ吊りは相当な無駄や。」
榊メロスさん「ポーラさん死ねるなら、どーんさん護衛で霊吊ればいいねっ」
榊メロスさん「ポーラさん死ねるなら、どーんさん護衛で霊吊ればいいねっ」
どーんさん「死んでも終わらないんだよな?」
STAP山本さん「まず占いが非狼で構成されてる事はわかる
真狂か真狐か」
遠いしさん「虎娘占ったらしいから」
みかんラーメンさん「最終日まで残していいんじゃないか?」
どーんさん「じゃあ死んで」
STAP山本さん「2回死体無し出てるからね
狐を連続で噛むとは到底思えない」
ポーラさん「終わらないことは言える」
べたねこさん「真占がかまれてますね。どーんさんつってぽーらさん最終日につります」
榊メロスさん「ぺけてるさん真なら、3狼どっちにしろ出てるよねっ」
ばばば〜さん「初日だった場合死体無し2個の理屈が通らん。」
青いしさん「まあ、てことは狼側は狐捕捉してる可能性濃厚ってことね」
虎娘さん「ポーラさんは何日目に吊るムガ?」
STAP山本さん「ポーラは自分吊れと昨日言えないのでLWで見ていいかなと思った十五の夜」
どーんさんポーラお前死ねる?
死んでも終わらない?
みかんラーメンさん「あれ?ぺけてるさん予告投票してないなwwwwww」
レディカガ氏さん「どーんか霊能でGJ出てる事になるのかなこれは村視点」
ばばば〜さん霊結果信用すれば狼狼柱しか吊ってないんだから,霊が真で有る限り狩人は生きてる
どーんさん「というよりかは、狂人と判断できて確実にポーラ吊りを挟むために噛んだって感じな気もする」
月光の棋士さん「だからずっと言うてたやないけ。狩人おらん可能性あるって。自業自得や。反省して霊界で頭冷やしておけボケ」
STAP山本さん「どーんはもちろんポーラ占いもあり
真を主張するなら」
みかんラーメンさん「虎娘さんが3日目の○だったんでしょ(ぼう」
STAP山本さん「どーん視点自分真主張するなら対抗占って溶かせる可能性割とあったんじゃないの」
ポーラさん「あれ」
青いしさん「狩人なんかいなかったの…」
榊メロスさん「おはよーっ」
どーんさん「なるほど、狂人でしかももしかしてこれポーラ本当に狼?」
もいぷちさん「おはようもい」
レディカガ氏さん「ほー」
STAP山本さん「対抗占ってないん?」
月光の棋士さん「ぺけてるアホ過ぎワロタ」
みかんラーメンさん「狩人wwwww」
ポーラさん「おはよ〜です」
青いしさん「おはよう」
遠いしさん「おはようむら」
ばばば〜さん「ファック」
月光の棋士さんパチッ・・・
ばばば〜さん「おはよう」
どーんさん「占いCO 虎娘○」
レディカガ氏さん「幼馴染久しぶりに見たきがするんだが」
5日目の朝となりました。(14/02/07 22:59:49)
ぺけてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺけてるさんを狙います。 >>> ポーラ <<<
STAP山本さんの独り言「占いが非狼で構成されてるのは確実ぽい」
遠いしさんの会話「面倒ですね」
遠いしさんの会話「狼の身内切りや狂人誤爆など、もしくはどーん狐などもあるし」
ばばば〜さんの独り言「実際のとこ先に柱してたのは虎娘なのでレディガガ狐目に見えたけど,最後の虎娘の3発言が超絶狐っぽかった。」
もいぷちさんの会話「あー」
STAP山本さんの独り言「真狐じゃないですかね」
もいぷちさんの会話「占いに非狼決め打つならって感じもい、でも正直役職吊りに手を付けるのはちょっと勇気いるもい」
遠いしさんの会話「霊能噛み→どーん噛みとかあると」
月光の棋士さんの独り言「パチッ・・・」
レディカガ氏さん「榊メロスは噛めないだろうな」
ポーラさんの遠吠え「 」
月光の棋士さんの独り言「こんなバンバン見つかる狼のケアなんかやってやらないんだからねっ!」
虎娘さんの独り言「ムガを付けたら命令形の可能性が出てくるという語尾のせいもあると思うんだ…っ」
もいぷちさんの会話「昨日の死体なしのほうが重要にはなるもい?」
ポーラさんの遠吠え「初日占いは難しいでしょうね」
遠いしさんの会話「どーんの中身が気になるもい」
ポーラさんの遠吠え「死体なし出そうですがまあいい」
ポーラさんの遠吠え「 」
もいぷちさんの会話「真狂の場合は区別ついてなかったことになるもいが」
ポーラさんの遠吠え「どーん」
月光の棋士さんの独り言「偶数だから別にええけどPPしたかったなぁ(こなみ」
みかんラーメンさんを占います。 >>> ぺけてる <<<
ポーラさんの遠吠え「どこかで死体なしだしてか」
STAP山本さんの独り言「ポーラは自分吊って破綻させろと言えないからまぁLWでよさそ」
どーんさんを護衛します。 >>> 榊メロス <<<
ポーラさんの遠吠え「狂人の変態護衛2GJにかけて」
レディカガ氏さん「◆ばばば〜さん 「無駄吊りを減すために霊吊り否定を主張しつつ柱COしてる。柱COは無駄吊りではないと?>レディガガ」

霊能は真と仮定して進行すればいい、余裕があれば後半で吊ればいい
今はまだ占いがどこまで生き残るか分からないし。グレーを吊ればいい
指定をしないなら柱が出ればいい。ただそれだけの事」
遠いしさんの会話「狐だけ気を付ければなんとかなるもい」
STAP山本さんの独り言「狼1狂1狐1」
ポーラさんの遠吠え「占い噛んで」
月光の棋士さんの独り言「なんか知らんが狐が出てるっぽいな。さすがにどんな弱い狼でも身内切りはないやろ・・・」
ポーラさんの遠吠え「難しい」
ばばば〜さんの独り言「虎娘の方が狐っぽくなったのでレディガガさんおつかれ〜」
ポーラさんの遠吠え「引き分けの方法も」
虎娘さんの独り言「柱CO紛らわしくてごめんムガっ>レディカガ氏さん」
もいぷちさんの会話「まあどっちでもいいもい」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「勝ち筋が見つからない」
4日目の夜となりました。(14/02/07 22:56:11)
レディカガ氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虎娘さん1 票投票先 → 遠いしさん
レディカガ氏さん11 票投票先 → 虎娘さん
みかんラーメンさん0 票投票先 → レディカガ氏さん
榊メロスさん0 票投票先 → レディカガ氏さん
遠いしさん1 票投票先 → レディカガ氏さん
もいぷちさん0 票投票先 → レディカガ氏さん
青いしさん0 票投票先 → レディカガ氏さん
STAP山本さん0 票投票先 → レディカガ氏さん
ポーラさん0 票投票先 → レディカガ氏さん
どーんさん1 票投票先 → レディカガ氏さん
べたねこさん0 票投票先 → どーんさん
月光の棋士さん0 票投票先 → レディカガ氏さん
ばばば〜さん0 票投票先 → レディカガ氏さん
ぺけてるさん0 票投票先 → レディカガ氏さん
虎娘さん「じゃあどーんさんはとりあえず僕占うムガっ」
遠いしさん「わかった」
ばばば〜さん「まぁどっちでも良いわ。」
レディカガ氏さん「俺でいいよ虎娘は紛らわしい柱は以後慎むように」
ぺけてるさん理由はサッシ
月光の棋士さん「ここで結果隠して噛まれた占い師を僕は知っている・・・パチッ」
ばばば〜さん「無駄吊りを減すために霊吊り否定を主張しつつ柱COしてる。柱COは無駄吊りではないと?>レディガガ」
ぺけてるさん指定レディ
榊メロスさん「レディガガさんじゃないなら虎さん占われ柱でレディさん吊りでいいと思うのっ」
遠いしさん「相方がもう指示だしていたもい」
STAP山本さん「虎娘が吊られそうだが大丈夫か?」
レディカガ氏さん俺つって虎娘占えばいい
青いしさん「◆ぺけてるさん 「レディガガではない>三日目○」
これがあればいいんじゃない」
ばばば〜さんレディガガ占いの虎娘吊りで良い
遠いしさん「ぺけてるはもう結果隠さなくていいと思うけど」
みかんラーメンさん「狩人以外吊って銃殺起こせばいいんですよwwwwwwww」
STAP山本さん柱にぺけてるの○がいないかさっさと教えてくれ
間違って吊られかねん
ぺけてるさんレディガガではない>三日目○
虎娘さん「柱に出ますムガ 紛らわしくてごめんムガっ」
レディカガ氏さん「◆ばばば〜さん 「レディガガは霊吊るべきではないと言いつつ柱してるので,たった数秒で言ってる事がちぐはぐ。」
霊能吊るべきではないから柱してるんだがどこがちぐはぐなんだよ」
もいぷちさん「柱に○いたら出してもいいもい
そうじゃなかったら
狐娘吊りでぺけてるはレディカガ氏占うもい」
ばばば〜さん「狩人候補が一人でも死んだらすぐ>ぺけてるさん」
どーんさん「俺の結果は全部出してる」
月光の棋士さん「なんでや?>レディ
霊吊りは占い両視点の霊偽疑惑に備えることができるさかいに。非狩人候補っつーことで吊ることはありやろ」
ポーラさん「ぺけてるさん視点狼3露出なら○隠す意味が無いと思うんですが」
STAP山本さん「◆ばばば〜さん 「レディガガは霊吊るべきではないと言いつつ柱してるので,たった数秒で言ってる事がちぐはぐ。」

超あってるんですけど」
ぺけてるさん三日目の占い結果はいつ張ればいい? グレ死んだら?
一応私ー霊能ー偽でライン完成してっけど
榊メロスさん「○隠してるんだから、このまま柱吊りか霊吊りでいいと思うよっ」
青いしさん「◆レディカガ氏さん 「霊能はまだ疑う場所ではない、無駄釣りになる可能性が高い」
疑うかどうかっていうかあなたと同じ柱扱いなんだけど」
虎娘さんばばば〜さんの案でいいと思うムガっ
STAP山本さんまず柱にぺけてるの○いたら困りますので
レディカガ氏さん「虎娘は柱出ろっていったんじゃねーのか?
柱俺だけだろ」
ばばば〜さん「レディガガは霊吊るべきではないと言いつつ柱してるので,たった数秒で言ってる事がちぐはぐ。」
ポーラさん「ぺけてるさんは昨日の結果出さないの?」
みかんラーメンさん「柱出てるの見て柱になるガガ様から漂う狐臭wwwwwwww」
ばばば〜さん「レディガガ占いで指定で良い。」
青いしさん「霊能吊りでよかったのに。でも柱が出たらそっち吊り」
虎娘さん「もいぷちさん狼じゃないなら、どーんさんとぺけてるさんを真狂として
狼視点で見分けはついてなかったはずムガから、
昨日の死体なしは大きな意味は持たないはずムガっ」
レディカガ氏さん「霊能はまだ疑う場所ではない、無駄釣りになる可能性が高い」
STAP山本さん「おまえら柱出るなら更新連打して他に柱がいないのを確認して出なさい」
虎娘さん「でってあうとさん吊りの所でどーんさんに入れてしまったし、
発言もあまり白くないのでここらへんで退場しておくムガっ」
月光の棋士さん「ぺけてる視点は霊真で見れば狼3露出。加えて霊偽に備えて霊吊りケアは間違いない選択肢」
どーんさん「柱そんないっぱいいらない」
遠いしさん「霊能から吊っても柱吊ってもなんでもいいもい>相方」
レディカガ氏さんじゃあ柱しておくわ
べたねこさん「ポーラを買ってどーんをつります」
もいぷちさん「霊能吊るほうが好みではあるもい」
榊メロスさん「霊吊ればいいと思うのっ」
べたねこさん「うーん、ぺけてる真ですね。」
どーんさん「OK」
レディカガ氏さん「霊能じゃなくていいよ共有が指定すればいい」
虎娘さん柱出るムガっ
ポーラさん「これは酷いwwwwwwww」
STAP山本さん「どーんは対抗占いしてもいいかもね
ぺけてる狂人かもしらんし」
みかんラーメンさん「霊能さんお疲れ様でした」
ばばば〜さん「ポーラLWで良いよ。」
ポーラさん「ありゃありゃそっちが真か…」
もいぷちさん「霊能吊るもい?吊るぷち?」
榊メロスさん「じゃあSTAPさんのお仕事終わりだねっ」
レディカガ氏さん「ぺけてるさんは今日から予告でもいいかな」
月光の棋士さん「くっそワロタ」
ぺけてるさん・・・霊能柱じゃね
どーんさん「対抗が自ら詰みに行った」
青いしさん「霊能の仕事が終わったみたいですけど」
月光の棋士さん「おはうー」
ばばば〜さん「おはよう」
STAP山本さんぺけてる狐狂特攻に見えるな
わざと結果は遅らせてもらいました
遠いしさん「もう適当でもいいんじゃないですかね」
ぺけてるさん「ポーラ 「COなし言った以上は●吊りがベストか」
ポーラ 「どーんさんが噛まれていないので吊り
STAP山本さんは真霊能なの?」
・・・・アッハイ そうですね●吊りがベストですねハイ」
レディカガ氏さん「えー」
榊メロスさん「おはよーっGJだねっ」
遠いしさん「おはようむら」
ポーラさん「おはよ〜です」
青いしさん「狼やる気あるのですか」
STAP山本さん霊能CO なぽりたん●
どーん真もあるかwwwどーんの身内切りはなさそうかwww

ぺけてるはただちに占い先を公表し、
素村の柱1本希望
みかんラーメンさん「狼諦めムードwwwwwwww」
どーんさん「理由
どーん投票者から選んだ。
狩人じゃないので。」
もいぷちさん「おはもいもい☆」
どーんさん「占いCO みかんラーメン○」
ぺけてるさん「占いCO ポーラ●」
青いしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/07 22:48:56)
どーんさんを狙います。 >>> ポーラ <<<
ばばば〜さんの独り言「どこ噛みよ」
どーんさんの念話「みかんラーメンさん 0 票 投票先 → どーんさん
べたねこさん 0 票 投票先 → どーんさん
ばばば〜さん 0 票 投票先 → どーんさん
ぺけてるさん 0 票 投票先 → どーんさん」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「 」
レディカガ氏さんの独り言「どこでGJでもおかしくないよ」
みかんラーメンさんの独り言「ぺけてるさんの真占い臭ぱねぇwwwwwwww」
ポーラさんの遠吠え「引かれは予想外」
虎娘さんの独り言「裏の裏を考えなければなぽりたん吊り主張する方が狩人保護になる気がするムガっ」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「●」
ポーラさんの遠吠え「 」
遠いしさんの会話「気がしてきたもい」
ポーラさんの遠吠え「 」
ぺけてるさんの独り言「・・・」
ポーラさんの遠吠え「 」
遠いしさんの会話「どーんが割と狼もあるような」
ポーラさんを占います。 >>> ぺけてる <<<
ポーラさんの遠吠え「 」
みかんラーメンさんの独り言「普通村ってこんなはっちゃける村だっけwwwww」
ポーラさんの遠吠え「 」
どーんさんの念話「どーん投票者に何がいるか」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「チャレンジ」
もいぷちさんの会話「最短LWである可能性はあまりないと考えているもい」
ポーラさんの遠吠え「連噛み」
みかんラーメンさんの独り言「wwwwwwww」
ポーラさんの遠吠え「昨日どーんさん護衛する狩人は今日はどーんさん護衛を外す」
でってあうとさん「おつかれー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なぽりたんさん「GJにしか見えなんだ」
ポーラさんの遠吠え「狐噛みもありますが」
STAP山本さんの独り言「わろた」
なぽりたんさん「おつかれさま」
ぺけてるさんを護衛します。 >>> 榊メロス <<<
3日目の夜となりました。(14/02/07 22:45:23)
なぽりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虎娘さん0 票投票先 → なぽりたんさん
レディカガ氏さん0 票投票先 → なぽりたんさん
みかんラーメンさん0 票投票先 → どーんさん
榊メロスさん0 票投票先 → なぽりたんさん
遠いしさん0 票投票先 → なぽりたんさん
もいぷちさん0 票投票先 → なぽりたんさん
なぽりたんさん10 票投票先 → どーんさん
青いしさん0 票投票先 → なぽりたんさん
STAP山本さん0 票投票先 → なぽりたんさん
ポーラさん0 票投票先 → なぽりたんさん
どーんさん5 票投票先 → なぽりたんさん
べたねこさん0 票投票先 → どーんさん
月光の棋士さん0 票投票先 → なぽりたんさん
ばばば〜さん0 票投票先 → どーんさん
ぺけてるさん0 票投票先 → どーんさん
虎娘さん「どっちも低いと思うムガw同じくらいに」
なぽりたんさん「降伏は無駄だ、抵抗しろ・・・か・・・」
ばばば〜さん「んなわけねーだろ。どーん真で考えるならどーん視点の●2個目じゃねーか。どーん真を見るにしたってありえねー。」
月光の棋士さん「ばばば〜は何でどーんを狂人って決めつけてるんですかねぇ」
どーんさん「狩人じゃない奴は狩人を隠すためにもどーん吊りなんて言わない方が良い
もしどーんGJなら狩人が透ける」
STAP山本さん「簡単に言えばどーんが信用好き狼なら霊噛みGJだし(狩人が護衛してるとは思わないが)

その他で言えば大体べたねこGJや」
でってあうとさん「狩人→多分ぺけてるさんでGJ出たと思ってる
狼側→どーんさんでGJ出たと誤認してる。

そんでもって、未だに狼側から見て占いの真偽付かないっていう最悪の状態ww」
レディカガ氏さん「どーんさん微レ存で真占いとなぽり狩人微レ存どっちが高い?   >ラーメン」
青いしさん「噛まれるしか仕事がないってことだよ」
もいぷちさん「●吊りもい」
ポーラさん「COなし言った以上は●吊りがベストか」
月光の棋士さん「みかんから漂う圧倒的狐臭」
遠いしさん「死体なしがでているから役職にはまだ手を付けなくても済むタイミング」
どーんさん「何言ってんだ」
虎娘さん「誤字をムガっ ごめんムガっ」
ばばば〜さんSTAP山本は共有の保護に合いの手を入れたわけだ。
そしてほぼ狂人濃厚のどーんが居る以上非狂人である。
よってSTAPは真霊,あって突撃して散ろうとした狐程度じゃろ。
虎娘さん「ST」
榊メロスさん「霊1じゃなくてグチャグチャしてたし占い護衛だと思うのっ」
みかんラーメンさんCOなし言ったから吊るって理屈もわかるがどーんさん狩人じゃないならそこから吊ればいいじゃん。なぽりたんさん微レで狩人あるしwwwwwwww
どーんさん「護衛する意味がないと何故言い切れる?」
ぺけてるさん「どーんさん 「物凄い偏見に包まれた村だ」
暴れっぷりがひど杉内 ○ひいたら結果騙りしたかった・・・」
レディカガ氏さん「COなし言ってるなら非狩人だしつっとくか」
月光の棋士さん「この中でレディカガ以外見るべき人物がいないっていうのは実にゆゆしき事態だと思うね」
青いしさん「◆どーんさん 「どーん護衛が無いなんて何故言い切れる?」
護衛する意味ないから」
どーんさん「どーん護衛が無いなんて何故言い切れる?」
STAP山本さん「昨日の発言見返して
どーんが共有でスイッチ誘ってきたんだと思った>ポーラ
他にもっと議論するとこあるだろw」
レディカガ氏さん「理由があるならいいです  >べたねこさん」
虎娘さん「なぽりたんさんがCOなしを言ってるムガからなぽりたんさん吊りでいいムガっ」
青いしさん「だって昨日、どーんを護衛してる狩人なんて絶対いないでしょう…
絶対霊能GJかぺけてるGJだし、どーん狂人だろうし」
どーんさん「物凄い偏見に包まれた村だ」
べたねこさん「真偽ふめいじゃないや中身不明」
なぽりたんさん「しまった、こんな占いの●に素直に答えなくてもよかったか」
遠いしさん「言いたいことがあるなら言えよ」
月光の棋士さん「ぺけてるは狩人初日も考えて結果出さなきゃいけないだろ」
ポーラさん「STAP山本さんはなんで共有COしたの?」
もいぷちさん「COなし言っちゃったからもうもいもいぷちぷちもいもいもい!」
ばばば〜さん「どーん非狩人,どーん非狼,どーん非狐。どーん吊り以外して狩人候補狭めて何がうれしいんじゃ!」
ぺけてるさん「・・・嫌なんでもねーわ」
STAP山本さん「どーん偽と見つつどーんの●がCO無しだそうなので吊るのが普通だと思います」
ぺけてるさん「共有」
べたねこさん「どーん偽、山本は信用ならない。=ぺけほぼ真
●より真偽不明人外を釣る。>ガガ」
みかんラーメンさん「つかなぽりたんさんのCOなんて聞いてないのにwwwwwwww」
虎娘さん「真-真ラインができて死体なしムガっ 初日は混乱したけど楽な村ムガねっ」
もいぷちさん「ナポリタン○だったら出してくれると嬉しいけどそうじゃないもいね?」
青いしさん「あんまどーんの●吊りたくないんだけど」
どーんさんかて
STAP山本さん「ポーラさんwwww人外早吊りゲームじゃないですwww」
榊メロスさん「今日の死体なしはぺけてるさんだと思うよっ」
ぺけてるさんてか
どーんさん「どーんGJ以外にありえない」
ばばば〜さん「どーん非狼の動きなのでどーん吊りでよし」
月光の棋士さん「昨日は何かばらばらCO出て意味わからなかったけどこれだとどーん狂人って考えた方が自然かね」
レディカガ氏さん「どーん狂人とみるならば●吊りはありだよ」
遠いしさん「どーん偽を見つつもどーんの●を吊るかどうか」
みかんラーメンさん「霊能は●なのに朝一にでたから合わせただけなような気がするし吊らなくてもいいんじゃないかwwwwwwww」
ポーラさん「どーんさんが噛まれていないので吊り
STAP山本さんは真霊能なの?」
青いしさん「◆レディカガ氏さん 「どーんを人外認定して吊るのはいいとして
ぺけてるとSTAPのライン確認より先にする必要あったの?  >どーん投票者」
ごめん、本気で昨日の共有のごたごたで●の日だったことが抜けてた。
反省している。」
なぽりたんさんCOなし
自分の今日の2発言目を激しく後悔&恥ずかしい
STAP山本さん昨日終わった事より今日の死体無しとどーんの●について議論しよう
遠いしさん「死体なしなので何をしてもよさそう」
ぺけてるさん「・・・楽勝ゲーム過ぎて草すらはえねえ・・・・」
もいぷちさん「んー」
STAP山本さん「どーん吊りはあんまないですwww」
どーんさん意味が分からない
そしてなぽりたんは普通に狼だったので、昨日の発言は
占いに狼が出ていないことを知っていた狼だったと言える
虎娘さん「昨日はでってあうとさん吊りの方が良かったムガっ どーんさんに投票してごめんムガっ」
レディカガ氏さん「どーんを人外認定して吊るのはいいとして
ぺけてるとSTAPのライン確認より先にする必要あったの?  >どーん投票者」
STAP山本さん「霊噛みGJかぺけてるGJ以外ありえない
どーん噛まれてないなら狼じゃないすかね」
なぽりたんさん「昨日どーんに投票した奴はなんなの?どう考えても●吊るべきところだっただろ」
榊メロスさん「これはGJだねっ」
みかんラーメンさん「狂人の自滅にしか見えないwwwwwwww」
青いしさん「死体なしとかうひょひょひょhy」
ばばば〜さん「どーん吊り」
遠いしさん「おはようむら」
ポーラさん「おはよ〜です」
ばばば〜さん「おはよう!」
虎娘さん「みなさんおはようですムガっ」
榊メロスさん「おはよー。」
月光の棋士さん「おはうー」
もいぷちさん「おはもいぷち☆」
どーんさん「理由
どーんが狂人であるかのような口ぶりが、でってあうと狼かもしれないという状態を示唆し、狂特攻狐特攻を見ていないことから狼だと思う。」
なぽりたんさん「おはよう」
ぺけてるさん「「○引いたんで隠します 嫌な人はどーん真説or初日先生説どうぞ
異論があるなら共有さんどーぞ 」」
STAP山本さん霊能CO でってあうと●
真の●
身内切り
狂狐特攻ヒットのどれかだが
今日の噛みでなんかわかるんじゃない

どーんが狂人ぽいしね
青いしさん「おはよう」
みかんラーメンさん「wwwwwwww」
どーんさん「占いCO なぽりたん●」
3日目の朝となりました。(14/02/07 22:39:26)
どーんさんを狙います。 >>> ポーラ <<<
でってあうとさん「てかさあ、この展開では狂人さんも仕事しづらいよなww」
ぺけてるさんの独り言「○引いたんで隠します 嫌な人はどーん真説or初日先生説どうぞ
異論があるなら共有さんどーぞ 」
STAP山本さんの独り言「結果昨日草生やしまくった自分にも草不可避である」
みかんラーメンさんの独り言「ただの狂人自滅って感じなんだが」
虎娘さんの独り言「でってあうと吊りしかなかったムガー><」
遠いしさんの会話「どーんの投票先に困ってとりあえず対抗に入れておいた感がひどい」
レディカガ氏さんの独り言「どーんの霊能保護は理由になってないが真面目っぽさそうな対応ではあるので狂人」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「噛めても噛めてなくても何とかなりますよー」
ゲームマスター「そうなんですよ
お疲れ様でした」
もいぷちさんの会話「どっちにしろ真狂で見て行くといいぷち」
なぽりたんさんの遠吠え「りょかいです」
ポーラさんの遠吠え「どっちでもいい」
ポーラさんの遠吠え「1:31」
遠いしさんの会話「どちらかというと狂人に見えたもい」
ポーラさんの遠吠え「一致したので
どーん噛み」
レディカガ氏さんの独り言「べたねこ ぺけてる
遠いし 青いし

同じネタを使ってるから減点10」
でってあうとさん「あら、狐が狂人アピやらかしたかww」
ポーラさんの遠吠え「これは真っぽいですね」
ポーラさんの遠吠え「◆どーんさん  「霊能守りに行ったのに何やってんだ」 」
もいぷちさんの会話「真占のスタンドプレーというのもあるけど」
なぽりたんさんの遠吠え「どーんで行ってみます?
狂人特攻だと信じて」
虎娘さんの独り言「意味わからんムガっ」
もいぷちさんの会話「どーんの中身なんでもあるし出ないっていうのはちょっと無理むら!」
ポーラさんの遠吠え「 」
ぺけてるさんを護衛します。 >>> 榊メロス <<<
ポーラさんの遠吠え「どっちがいいですか?」
ポーラさんの遠吠え「どちらかですねー」
月光の棋士さんの独り言「めんどいから潜伏でええ?」
ポーラさんの遠吠え「 」
なぽりたんさんの遠吠え「●出した方の?」
STAP山本さんの独り言「霊噛まれてたらどーん狼でいいだろ」
遠いしさんの会話「乗っかるほどの技量も勇気もないのでFOしました。すまぬ」
ポーラさんの遠吠え「占い噛みますか」
STAP山本さんの独り言「これでぺけてる噛まれてたら草不可避である」
ポーラさんの遠吠え「 」
なぽりたんさんの遠吠え「お仲間乙でしたー」
虎娘さんを占います。 >>> ぺけてる <<<
なぽりたんさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「おつかれ」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「 」
ポーラさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/02/07 22:34:56)
でってあうとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虎娘さん0 票投票先 → どーんさん
レディカガ氏さん0 票投票先 → でってあうとさん
みかんラーメンさん0 票投票先 → どーんさん
榊メロスさん0 票投票先 → でってあうとさん
遠いしさん0 票投票先 → でってあうとさん
もいぷちさん0 票投票先 → でってあうとさん
なぽりたんさん0 票投票先 → でってあうとさん
青いしさん0 票投票先 → どーんさん
STAP山本さん1 票投票先 → でってあうとさん
ポーラさん0 票投票先 → STAP山本さん
どーんさん5 票投票先 → ぺけてるさん
べたねこさん0 票投票先 → どーんさん
月光の棋士さん0 票投票先 → でってあうとさん
ばばば〜さん0 票投票先 → どーんさん
ぺけてるさん2 票投票先 → でってあうとさん
でってあうとさん8 票投票先 → ぺけてるさん
虎娘さん「どーんさん吊りでいいっぽいムガね」
ぺけてるさん「どーんさんは俺のうっかりミスというなの 貼りミスでも狙ってんすかね」
遠いしさん「●吊りでね」
STAP山本さん「反応で人外透けるんじゃない」
べたねこさん「共有COしたなかからてきとうにつります」
ばばば〜さん「よってどーん吊り。STAPは一旦放置。」
月光の棋士さん「ちょっと把握遅れてる人って無能アピールですかねぇ(相当なイライラ感」
STAP山本さん「吊るなwwwwwwwwww」
もいぷちさん「霊能吊らなくていいもい☆」
STAP山本さん「遠いしさんが冷静なので助かりました」
青いしさん「STAP山本吊っていいの?」
ばばば〜さん「どーん潜伏占いなら潜伏する事を完全に確定した上で朝一挨拶取ってる。無い。」
なぽりたんさん「どーんは狂人(確信)」
STAP山本さん「いやだってどーんに合わせただけだし
霊能だし
どーんがスイッチ誘ってきたんだと思ったし」
遠いしさん「山本が真霊能で共有の騙りだと思って乗っかったんだろ」
ばばば〜さん「どーん潜伏占いありえないのでどーん人外確定」
STAP山本さん「まぁよーわからんがスタントプレーはあんまいらないっす」
ポーラさん「STAP山本さんはなんなの?
なんで共有COしている相方が占いCOしているの?」
月光の棋士さん「これは共有の夜会話が実に楽しみだね。後でログをよく観察しておくよ」
虎娘さん「ところでSTAPさんの中身は何ムガ?共有さんなんですかムガ?」
どーんさんどーん
ばばば〜さん「どーんありえねーな。」
榊メロスさん「狼だけにね、噛みあってね。クスクス」
レディカガ氏さん「どーんさんが一番デメリットが多い行動」
榊メロスさん「ここまで噛み合ってないのは久々なのっ」
ぺけてるさん「どーんさんが確実に信用対決にもって行きたいそうですね
楽しみです」
ポーラさん「狼狂と真か」
STAP山本さん「これまた自分がなんかいけない人になるのwwwwwwwww」
遠いしさん「占いと霊能でそれをやられると怖いし無理だから」
みかんラーメンさん簡単に言うと占いの信憑性が格段に上がったということだな
ばばば〜さんとりあえず霊は初日って事で決め打つぞ
もいぷちさん「なんかそんな気はしたからちょっと様子見してたけどしょうがないもい☆」
どーんさん霊能守りに行ったのに何やってんだ
月光の棋士さん「でってあうとが死んだらRPできる程特徴的な奴っていなくね(あっヤベ言っちゃった」
ばばば〜さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
なぽりたんさん「わけがわからないよ・・・」
STAP山本さん「あれ?」
どーんさん「理由
右端だからもいもいぷちぷちさせてもらうよwww」
ポーラさん「え」
ぺけてるさん「スイマセン>でってあうと
結果騙り推奨派ですが・・・初手●はそのまま出すしかないんですもん」
べたねこさん「共有www」
榊メロスさん「どーんさん霊だねっ」
青いしさん「確認早めにどうぞ。不穏なら全吊りでgo」
どーんさん占いCO もいぷち○
ばばば〜さん「一体何が起きているのか説明したまえ」
虎娘さん「わわっ、展開についていけないムガ、どうなってるんだムガっ」
STAP山本さん相方確認おk
霊初日で進めます
もいぷちさん共有COもい☆
どーんさんおいばか
でってあうとさん「でーでででででっていうwwwwww」
レディカガ氏さん「あちらの部屋におります   →『霊界』      >でってあうと」
虎娘さん「共有さんCOするムガか 初日●で出てくるのは結構珍しいムガねっ」
遠いしさん共有CO 相方もいぷち
べたねこさん「ぺけてるの理由が嘘にしかみえない。
唯一のわかったのがソレってぜったいへん」
ばばば〜さん「語尾にババって足してRPしようと思ったけど思いのほかめんどくさいし,われながらキャラが掴みにくいババ!」
ポーラさん「暇なんでRPお願いします」
月光の棋士さん「ライン戦まともにできるの私くらいですよ>STAPさん」
榊メロスさん「霊が二番手だから早すぎだと思うの。でも共有ブラフもあると思うのっ」
なぽりたんさん「これは霊能初日説」
なぽりたんさん「これは霊能初日説」
みかんラーメンさん「まぁズサ占いは仕方がないよwwwwww俺は信じてるから霊界で見守ってくれwwwwww」
もいぷちさん「あと3分半はみんながキャラ付する時間ぷち☆」
ぺけてるさん「普通に●進行でつまらんなあって思ったら霊能でてますね
噛まれてたらナンセンスですね」
虎娘さん「な、なんか始まったムガ」
どーんさん共有CO 相方STAP山本
●吊り
ポーラさん「でってあうとさんアウトーーーー!!!」
レディカガ氏さん「駒の可能性はないんですか!  >月光の棋士さん」
虎娘さん「COないムガね 今日はこれで終わりムガか、さみしいムガね」
ばばば〜さん「CO無しを言うついでに何か一言足すのは大抵人外ババ!」
もいぷちさん「もいもい☆ぷちっとふぃぎゅ@」
月光の棋士さん「き、キレるなよ・・・>でって」
でってあうとさんこの店の主を呼べい!
青いしさん「この霊能が共有撤回、共有初日宣言するんだよね」
虎娘さん「でってあうとさんの反応が遅いムガね」
ばばば〜さん「よくわからないんで役職全部吊るババ!」
STAP山本さん「wwwwだけでRPとか楽ですね>みかんラーメンさん」
べたねこさん「月光ww」
遠いしさん「でってあうとをでってあうとすればでってあうとになる」
でってあうとさん「co無し。
実につまらん。」
虎娘さん「●が出てるムガ!ちょっと遅いムガか?」
ばばば〜さん「おはようババ!」
青いしさん「霊能より遅いクロ」
ぺけてるさん「この中で唯一 HN合成がわかった所をうらなった
「でっていう」&「るっくあうと」さんでしたっけ?」
なぽりたんさん「うっはww
●伏せww」
どーんさん「どーん」
みかんラーメンさん「wwwwww」
月光の棋士さん「パチッ・・・(碁をうつ音)」
榊メロスさん「おはよー、ボク榊メロスだよ、よろしくねっ」
ポーラさん「おはよ〜です」
どーんさん「どーん」
虎娘さん「わわっ、霊能さん早いムガね」
どーんさん「どーん」
もいぷちさん「おはもいぷち☆」
レディカガ氏さんな ぜ 殺 し た !
遠いしさん「おはようむら」
でってあうとさん「おはようさん。」
なぽりたんさん「おはよー」
どーんさん「どーん」
みかんラーメンさん「wwwwww」
青いしさん「おはよう」
ぺけてるさん「占いCO でってあうと●」
虎娘さん「みなさんおはようですムガ」
STAP山本さん「今のわかめてでまともにライン戦できる人がいるとは思わないけどね
まぁいいや、霊能CO」
どーんさん「どーん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/07 22:27:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポーラ <<<
遠いしさんの会話「つまりそういうことだす」
遠いしさんの会話「正解。もいぷちさんはすごい」
STAP山本さんの独り言「ばばば〜って誰や!」
もいぷちさんの会話「共有引かなかったんですね!」
STAP山本さんの独り言「どーんって誰と誰や」
遠いしさんの会話「共有勝率調べたら0%でした。心中しようか」
ぺけてるさんの独り言「占いCO でってあうと●」
もいぷちさんの会話「BGM:そのままの君でいて」
みかんラーメンさんの独り言「うっひょうwwwwww」
ポーラさんの遠吠え「噛み1:32」
ポーラさんの遠吠え「全潜伏しますか」
みかんラーメンさんの独り言「俺愛媛出身だけどみかんラーメンなんて見たこともないし、ポンジュースで炊き込みご飯とか見たことないんだわwwwwwwあれはTVが面白く仕込んでると思うwwwwww」
なぽりたんさんの遠吠え「全潜伏でもいいか」
ぺけてるさんの独り言「占いCO でってあうと●」
ポーラさんの遠吠え「任せました」
遠いしさんの会話「わかりました」
ポーラさんの遠吠え「じゃー騙らないです」
でってあうとさんの遠吠え「んじゃあ、噛みはポーラさんにおまかせで。」
でってあうとさんの遠吠え「狩人日記一応準備しておく。」
レディカガ氏さんの独り言「総合  40点
「もっと頑張りましょう」」
もいぷちさんの会話「遠いしさんは遠いしさんなのでそのままでいてくれたらいいと思います!」
でってあうとさんの遠吠え「まあ、即噛み方針で。
GJ出たら信用路線変更ですね。」
なぽりたんさんの遠吠え「2騙りは怖いので引っ込みまする!」
遠いしさんの会話「素晴らしい」
ポーラさんの遠吠え「2騙りなら騙ります」
もいぷちさんの会話「私の共有勝率は33.3%ですよ。」
みかんラーメンさんの独り言「いや初日先生が占いじゃなかったらいいかwwwwww」
なぽりたんさんの遠吠え「誰もいないなら自分が
ただし呪殺対応はできぬ」
ポーラさんの遠吠え「全潜伏or2騙り」
遠いしさんの会話「名前の由来がわかりませんCO」
レディカガ氏さんの独り言「遠いしは面白かった、
センス的には虎娘 もいぷちはあり
他はまだまだ、はいしゃが昔作ってたのが面白い」
でってあうとさんを占います。 >>> ぺけてる <<<
みかんラーメンさんの独り言「初日共有ならうれしいが」
遠いしさんの独り言「名前の由来とか教えてくれると嬉しかったり」
ポーラさんの遠吠え「こんこん」
ばばば〜さんの独り言「GM村建て感謝ー」
でってあうとさんの遠吠え「さあ、誰騙る?」
月光の棋士さんの独り言「にぃに、うんち、って書いてたら夜になってた」
なぽりたんさんの遠吠え「よろすー」
もいぷちさんの会話「よろしくいし」
もいぷちさんの会話「もいもい!」
STAP山本さんの独り言「そんな草ばっか生やしてましたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遠いしさんの会話「よろしくもい」
みかんラーメンさんの独り言「占いしたかったなwwwwww」
STAP山本さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
どーんさんの念話「どーんwwww
またかwww」
でってあうとさんの遠吠え「おいっす。」
もいぷちさんの会話「;w;」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 22:22:37)
レディカガ氏さん「よろし」
虎娘さん「みなさんよろしくですムガ」
青いしさん「青くないし」
どーんさん「どーん」
もいぷちさん「狼と共有はやだから騙ります;w;」
ぺけてるさん「ナンセンスですよ」
なぽりたんさん「うっはww」
でってあうとさん「ででで、でってあうと!」
みかんラーメンさん「よろしくwwwwww」
ゲームマスター「揃いました。口癖どうぞ。」
みかんラーメンさん「さぁ戦争をしましょうwwwwww CV斉藤千和」
ゲームマスター16個名前を作ったら足りなくなりました
盗んだ人は正直に手を挙げてください
初日先生が呪殺します
かりさんがでってあうとに名前を変更しました。
ゲームマスターあなたの名前は「でってあうと」です
ずさの人
みかんラーメンさん「口癖がwwwwwwなだけだからなwwwwww>虎娘さん」
でってあうとさん「くれくれ。名前くれ。」
虎娘さん「みかんラーメンさんが話しやすそうでうらやましいムガ」
でってあうとさん「こんばんはー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山支援さんがかりに名前を変更しました。
でってあうとさん「あ、かかしじゃないよww」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/02/07 22:19:07)
みかんラーメンさん「さぁズサ待ちwwwwww」
ばばば〜さん「あばばばば」
Kariさんがばばば〜に名前を変更しました。
みかんラーメンさん「名前の一貫性がないwwwwww」
ゲームマスター残ったのは「ばばば〜」です
最後の人
ばばば〜さん「さて最後に残ったのは何か」
2871さんがポーラに名前を変更しました。
かりさんがぺけてるに名前を変更しました。
ポーラさんが2871に名前を変更しました。
ゲームマスターあなたの名前は「ぺけてる」です
1番の人
ポーラさん「あり」
kariさんがポーラに名前を変更しました。
ぺけてるさん「んじゃ 1番」
みかんラーメンさん「番号はずれるから心配するな。俺の髪の毛のようにwwwwww>ガガ様」
ゲームマスターあなたの名前は「ポーラ」です
2番の人
レディカガ氏さん「おっと反応してた」
ポーラさん「◆kariさん 「2番目にお勧めのを下さいな」 」
3ばんさんがべたねこに名前を変更しました。
レディカガ氏さん「赤い人が3番を所望しているようだ >GM」
ゲームマスターあなたの名前は「べたねこ」です
3番の人
みかんラーメンさん「そろったwwwwww」
kariさんがどーんに名前を変更しました。
ゲームマスターあなたの名前は「どーん」です
4番の人
残りは1番から4番です
もいぷちさん「もいもい成分に偏ってしまった」
どーんさん「4番」
レディカガ氏さん「もいもい もんぷち」
kariさんがSTAP山本に名前を変更しました。
みかんラーメンさん青いし遠いし真ん中もいぷちって何だ?
ゲームマスターあなたの名前は「STAP山本」です
4番の人
kariさんが3ばんに名前を変更しました。
kariさんが月光の棋士に名前を変更しました。
ぺけてるさん「yoro」
遠いしさん「青いしとは生き別れの双子のような気がする」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:12:48)
ばばば〜さん「余ったヤツをくれ!」
ゲームマスターあなたの名前は「月光の棋士」です
7番の方
残りは1番から6番です
虎娘さん「なぽりたんって誰だムガ」
ポーラさん「2番目にお勧めのを下さいな」
下等句さんがkariに名前を変更しました。
STAP山本さん「4番 真ん中」
みかんラーメンさん「wwwwww」
べたねこさん「あ、なづけか」
ばばば〜さん「よろしくソエェェエイ!」
月光の棋士さん「7番をくれ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:12:10)
kariさんが下等句に名前を変更しました。
虎娘さん「青いしと遠いしがいるのか・・・ムガ」
kariさんが青いしに名前を変更しました。
月光の棋士さん「こんばんは」
ゲームマスターあなたの名前は「青いし」です
3番の人
残り1番から7番です
虎娘さん「一気に来ましたねムガ」
なぽりたんさん「ペペロンチーノ派なのに・・・」
榊メロスさん「ナポリタンって、イタリアのナポリ生まれだと思いきや、実は横浜生まれなんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:11:28)
kariさんがなぽりたんに名前を変更しました。
かりさんがもいぷちに名前を変更しました。
べたねこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:11:02)
どーんさん「こんばんは」
ポーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:10:56)
ゲームマスター2番
あなたの名前は「もいぷち」です
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:10:36)
青いしさん「3番」
STAP山本さん「順番来るまで待機しよう」
ゲームマスターまずは8番から
あなたの名前は「なぽりたん」です
STAP山本さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:09:39)
もいぷちさん「2番がいいです」
なぽりたんさん「8番カモン!」
青いしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:08:23)
なぽりたんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:07:51)
榊メロスさん「ビッグボーナ引いた瞬間にプチュンってフリーズするようなものなのっ」
もいぷちさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:07:26)
榊メロスさん「番号がズレてると見るよりも、
上から順番にしてるデキレだよねっ」
みかんラーメンさん「まだまだ集まらないですねwwwwww」
虎娘さん「娘はどこから来たんだムガですわ・・・」
kariさんが遠いしに名前を変更しました。
ゲームマスターあなたの名前は「遠いし」です
残りは1番から11番です
遠いしさん「1番ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
適当にどうぞ」
遠いしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:02:55)
ボクは何かな?さんが榊メロスに名前を変更しました。
ゲームマスターあなたの名前は「榊メロス」です
残りは1番から12番くらいです
みかんラーメンさん「wwwwww」
榊メロスさん「7番だねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
空気読んでください」
榊メロスさん「よろしくねっ」
ボクは何かな?さん」が村へやってきました。(14/02/07 22:00:39)
ゲームマスター「です」
ゲームマスター「wwwwww」
みかんラーメンさん「みかんラーメンの口癖って何ですか?」
kariさんがみかんラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスターあなたの名前は「みかんラーメン」です
14番

残りは1番から13番です
みかんラーメンさん「14で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
1番から14番のお好きな数字をどうぞ」
みかんラーメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:56:34)
虎娘さん「六甲おろしの鼓動を感じますわ」
kariさんがレディカガ氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは1番から14番です」
kariさんが虎娘に名前を変更しました。
ゲームマスターあなたの名前は「レディカガ氏」です
13番
ゲームマスターあなたの名前は「虎娘」です
レディカガ氏さん「13」
レディカガ氏さん「こんばんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
あなたも1番から16番でお好きな数字をどうぞ」
虎娘さん「せっかくだから俺はこの7番を選ぶぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:50:34)
虎娘さん「うんちあっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:49:50)
ゲームマスター「あ、御託はいらないですよね
どうぞ1番から16番で好きな数字をどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
当店のご利用は初めてでいらっしゃいますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:45:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました
胴体切りました」
ゲームマスター「   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!」
戻る