過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
伊58
オリョクル ◆DetikohbGI
[占い師]
(死 亡)
 
 
加賀
まる。 ◆ErxTqsNJHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
比叡
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(生存中)
 
 
まるゆ
777 ◆xb5owaoGJk
[霊能者]
(生存中)
 
 

エイデール ◆MxQg3nfJuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
大井
◆gXEUryNod.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナカチャンダヨー
案山子
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【艦これRP】暁の水平線に勝利を刻む村 〜 136597番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
加賀さん「良い作戦でした。こんな村ならまた参加したいものです。」
金剛さん「狐の位置がわからないから引き分け目指したデース>大井」
比叡さん「狼COしないと狐が勝つようにしたので優しさではないですよ!
お姉さまは最適解を見出したんです!」
大井さん「素村じゃなかったからクレイジーサイコレズRPはきつかったですね」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうね〜。何事もなく終わってなによりでした。」
伊58さん「非狐確定のグレーなんて狐探さない神だと村は勝負しないでち」
さん「おつかれさまです…」
比叡さん「少しはお姉さまに近づけたかな?」
伊58さん「おつかれさまでち」
加賀さん「お疲れ様でした。」
大井さん「金剛さんグレ噛んで狼COって優しすぎない・・・」
まるゆさん「おつかれさまで…す」
金剛さん「お疲れ様デース」
比叡さん「陸軍とクレイジーサイコレズとラブラブ姉妹END」
ゲームマスター「はあい、皆さんお疲れさま〜。」
「引き分け」です!(14/02/07 23:25:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
比叡さん0 票投票先 → 大井さん
大井さん2 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 大井さん
まるゆさん0 票投票先 → 金剛さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
比叡さん0 票投票先 → 大井さん
大井さん2 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 大井さん
まるゆさん0 票投票先 → 金剛さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
比叡さん0 票投票先 → 大井さん
大井さん2 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 大井さん
まるゆさん0 票投票先 → 金剛さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
比叡さん0 票投票先 → 大井さん
大井さん2 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 大井さん
まるゆさん0 票投票先 → 金剛さん
ゲームマスター「和平交渉が結ばれてるわねえ。上手くいくかしら〜。」
比叡さん「村が狼に投票するので引き分け確定」
比叡さんじゃあ多いさんと相互してください 私が大井さんに投票するのでまるゆさんはお姉さまに投票で
金剛さん狼COデース
比叡さんお姉さまは狐か狼なら言うように 言わないなら私の案で
大井さん「金剛さん狼だと思うのはほぼ加賀さん死体で確信レベルなので比叡さんやっぱり狐かどうかですね」
金剛さん「私と大井が相互で
比叡が私、まるゆが大井の方がいいと思いマース」
比叡さんお姉さま狐ならこれで引き分けになります 違う場合狼は名乗り出るように
ゲームマスター「◆比叡さん 「ないならまるゆさんは私に、狼はお姉さまに投票してください!」
狼がお姉様なのよねえ……。」
比叡さんないならまるゆさんは私に、狼はお姉さまに投票してください!
大井さん「村が勝つには昨日の霰さんが狐が前提条件でグレ4から狼当てるとか糞無理ゲーくさいです。もう比叡さん狐なら無理です。」
加賀さん「飛行甲板に直撃…そんな…馬鹿な…。」
まるゆさん「一応ですぅ すみません…!」
ゲームマスター「加賀さん、お疲れさま〜。」
比叡さんお姉さまと相互するけど狼は何か文句ありますか!?
大井さん「おはようございます」
金剛さん「霊結果はいらないと思いマース」
比叡さん狐吊れてないっぽいし柱CO
金剛さん「おはようデース」
まるゆさん霊能CO 霰さんは○でした
比叡さん「加賀が轟沈なんて……」
4日目の朝となりました。(14/02/07 23:18:48)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
まるゆさんの独り言「狐 うううう」
金剛さんの遠吠え「狐とか知らないデース」
金剛さんの遠吠え「釣り増えると厳しいから加賀さん噛むデース」
まるゆさんの独り言「うーーーーーー まるゆはお荷物なんですう…」
さん「言葉に特徴あるのって…難しそうだから…霰にしたの…」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霰ちゃん、お疲れさま〜。」
まるゆさんの独り言「名前間違えててすみませんでしt」
金剛さんの遠吠え「狐候補は大井っちと比叡デース」
さん「お疲れ様です…」
まるゆさんの独り言「/(^o^)\」
金剛さんの遠吠え「 」
加賀さんの独り言「改造レベル35…そんな馬鹿な…」
3日目の夜となりました。(14/02/07 23:14:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
比叡さん0 票投票先 → さん
大井さん1 票投票先 → さん
金剛さん0 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 大井さん
まるゆさん0 票投票先 → さん
まるゆさん「ふえええ 間違えてたすみませ」
さん「明日は狐探しのために霊能さんは生きてると思います…がんばってください…」
加賀さん「ここは譲れません。>比叡さん」
大井さん「指定の後の村柱ならまあわからないでもないです」
ゲームマスター「狼はそこそこ透けてるみたいだけど、狐が見つからなさそうね〜。」
まるゆさん「すみません指定そのままでお願いします」
金剛さん「霞と霰は間違えやすいネー」
大井さん「狐確定生存で無駄吊りできないのに村なら村柱って村の思考じゃないと思います」
さんCOありません…
比叡さん「狐噛んだとしても告発役がいないし困りましたね」
大井さん「霰さん・・・そんな空気な駆逐艦もいたような・・・」
さんならば村柱をします…
まるゆさん「霞さんCOありますか?」
比叡さん「霰さんは狼っぽい!って夕立さんが言ってました!>加賀さん」
大井さん「加賀さんVS金剛さんは悩ましくもありますが割と思考停止しちゃいそうです」
まるゆさん「すみません ランはできません指定します」
さん「占いが真偽問わず霊能が噛まれると思ったの…」
金剛さん「情報が少すぎてわからないデース」
加賀さん「私のお勧めは霰さんです。遅く占いが出ましたが反応が早く、また周囲に反応を窺おうとしている辺りが怪しいかと。」
比叡さんお姉さまは村人に決まってます!
さん「加賀さん以外でランするのかな…?」
比叡さん霰さんがLWですね!
大井さん「占いの遺言でもありましたけど金剛さんLWくさいので狐狙いで比叡さんでどうでしょう」
まるゆさん「非狐ですね」
比叡さん「加賀さん以外から吊りますねー!」
金剛さん「加賀さんは狐じゃないので後回しデース」
加賀さん「轟沈されてしまいましたね。昨夜私を占ったのでしょうから、私は少なくとも狐ではありません。」
さん「加賀さんは残す…のかな?」
大井さん「おはようございます」
伊58さん「理由
昨日の話し合いに積極的じゃなかったでち
「特にCCOがないようなので解体したいと思います」
吊りに便乗したでち。比叡さん残して他寡黙だった印象だけど
ここ占うでち。比叡さんは村なら噛まれるでち

もう1wは金剛さんだとおもいます〜」
ゲームマスター「ゴーヤちゃんお疲れさま〜。」
金剛さん「おはようデース」
伊58さん「占いCO 加賀さん○でち」
伊58さん「お疲れ様です」
まるゆさん霊能CO ナカチャンダヨーさんは●でした

LWです!!!狐探してくださあい!!!
さん「おはようございます…」
加賀さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/02/07 23:08:34)
伊58さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊58さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
伊58さんの独り言「最近潜水艦たちの入寮時間が長くなってうぜえ」
さんの独り言「RPあってるか自信がありません…」
金剛さんの遠吠え「 」
まるゆさんの独り言「噛まれたい」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
まるゆさんの独り言「ふえええええええええええええええええええええええええ」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「58噛むしか無いデース」
金剛さんの遠吠え「お疲れ様デース」
ゲームマスター「那珂ちゃんお疲れさま〜。」
ナカチャンダヨーさん「お仕事しゅーりょー。おつかれさまっ。」
加賀さんを占います。 >>> 伊58 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/07 23:04:32)
ナカチャンダヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
比叡さん1 票投票先 → ナカチャンダヨーさん
大井さん0 票投票先 → ナカチャンダヨーさん
金剛さん0 票投票先 → ナカチャンダヨーさん
加賀さん1 票投票先 → ナカチャンダヨーさん
伊58さん0 票投票先 → 加賀さん
ナカチャンダヨーさん6 票投票先 → 比叡さん
さん0 票投票先 → ナカチャンダヨーさん
まるゆさん0 票投票先 → ナカチャンダヨーさん
加賀さん「特にCCOがないようなので解体したいと思います」
ナカチャンダヨーさんええ?那珂吊られるの…?そんな…アイドルは沈まない設定じゃ…
さん「那珂ちゃん吊ってもラインは見れそうにないから…どうしよう?」
ゲームマスター「カーンカーンカーン」
伊58さん「じゃ那珂ちゃん吊りで金剛は那珂かhんに誘導した私を逆誘導したので黒いでち」
比叡さん58は予告よろしくです!
ナカチャンダヨーさんカーンカーンカーン
比叡さん「霊能なんて価値はない割に乗ったられたら大変だから出て正解だと思います」
伊58さん理由
今一番解体して中身を見てみたかったのが那珂ちゃんだったからでち
カーンカーンカーン2-4-11
伊58さん占いCO ナカチャンダヨー●
まるゆさん「飛び出しちゃったのは申し訳ないです本当に
でも今日もし噛まれたら占い保護にはなります…よね?」
伊58さん「霊能でちゃったしでようか・・でち」
さん「霊能さんは…占い師さんの代わりに噛まれようとしてるんだと思うよ…」
伊58さん「ふーん」
ナカチャンダヨーさん\さっさと遠征に行きやがれなのです!!/

          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
大井さん「霊結果出せずにそのうち霊死んでしまいますね まあその場合占いさんが二日分の結果はれるのでよしとしましょうか」
比叡さん「さっすがお姉さまです!」
伊58さん「まるゆ・・・プ・・・装備もつけられずオリョクルもできないでち」
金剛さん「58がオリョクルに戻れるように吊ってあげるデース」
さん「占い師は…明日○でも出たほうがいいかな…」
まるゆさん「ゴーヤさんは別の方ですう!」
加賀さん「狩人がいない今、飛び出ないのは良い判断ね。特に話すこともなさそう。」
大井さん「北上さんが村にいないなんて悲C」
ナカチャンダヨーさん「おまけちゃんはチャンプルーにしちゃおうねぇ〜(ぷらずま風味)」
伊58さん「霊能でてるー・・・噛まれて終わりでち」
金剛さん「おはようデース」
比叡さん護衛艦がいないからレーダー艦は潜っていたほうが良さそうです!
ナカチャンダヨーさん「お仕事ですね! でもこれどうすればいいのかなぁ」
伊58さん那珂ちゃんを解体するでち!!
さん「投票を?>比叡」
まるゆさん「ふええ 挨拶忘れちゃって飛び出しちゃいましたすみませんんん」
伊58さん2-4-11
伊58さん「おはよう」
ナカチャンダヨーさん「那珂ちゃんスマイルー!おはようございまーす!」
比叡さん行きます!
比叡さん入れて!
まるゆさん霊能CO

霊能になったまるゆです!
ふええ 艦娘さんいっぱいでちょっと怖いけどお役に立ってみせます!みんなで目指せ!S勝利…です!
ふええ、出すぎたことを言って申し訳ありませぇん!
大井さん「こんにちは。軽巡洋艦大井です。どうぞよろしくお願い致しますね」
さん「おはようございます…」
比叡さん気合!
加賀さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/07 22:58:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナカチャンダヨー <<<
さんの独り言「占い師が初日COするかどうかが分かれ目か。」
金剛さんの遠吠え「狩人いないから噛み放題デース」
まるゆさんの独り言「狼さんは早く噛んでくださあい!」
まるゆさんの独り言「もし仕切ることになったら ふえええ」
ナカチャンダヨーさんの遠吠え「潜伏って言うか、狩人居ないから騙る意味無いよねぇ」
まるゆさんの独り言「少人数なら朝一で出れば大丈夫ですよね?」
伊58さんの独り言「どうしよっかなぁ・・・」
伊58さんの独り言「狩人いないのか」
ナカチャンダヨーさんの遠吠え「9人で普通村とかアレなんですけどぉ〜」
さんの独り言「桃栗以上にシビアな予感。」
ナカチャンダヨーさんの遠吠え「ところで結局、グレラン村なの? 普通村なの?」
ナカチャンダヨーさんを占います。 >>> 伊58 <<<
金剛さんの遠吠え「少人数だし潜伏するネー」
加賀さんの独り言「素村。久々に出撃する身にとってはこの役職は良い判断ね。」
ナカチャンダヨーさんの遠吠え「狼になっても、那珂ちゃんは絶対、路線変更しないんだから!」
大井さんの念話「ていうかこれグレランじゃないんだっけ」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました。集まってくれたみんな、ありがとうね〜。」
さんの独り言「狩人いないってつらい。」
比叡さんの独り言「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。
ひえぇ〜wwwwwwwwwwwwww」
まるゆさんの独り言「ふええええ 初霊能です」
ナカチャンダヨーさんの遠吠え「おはようございまーす!」
大井さんの念話「狐いるんかよww」
金剛さんの遠吠え「狼デース」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 22:55:44)
まるゆさん「私はみなさんにおまかせします。どっちでも大丈夫です!>狐」
ゲームマスター「特に反対意見がなさそうなので狐もいれて開始します。
暁の水平線に、勝利を刻むのよ〜。」
さん「よろしく…」
比叡さん「お姉さまの為に頑張ります!」
伊58さん「よろしくでち」
まるゆさん「まるゆ、がんばりま〜す!」
ナカチャンダヨーさん「那珂ちゃん、村にはいりまーす!」
大井さん「と思ったら抜けられない流れ!やります」
金剛さん「よろしくデース」
ゲームマスター「そうそう、狐は居た方がいいかしら?」
大井さん「北上さんがいないのとは関係なしにやっぱり消えます」
ゲームマスターでは、30秒後に出撃します。
比叡さん「作戦が完了!」
ぜかましさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
加賀さん「一航戦、出撃します」
まるゆさん「まるゆだってお役に立ちます…!」
ゲームマスター「比叡ちゃんがお花摘みから戻ってきたら遅れを蹴って開始します。
お待たせしました〜。」
まるゆさん「ふ、ふぇぇ」
ナカチャンダヨーさん「陸軍? 知らない子ですね……」
ナカチャンダヨーさん「わかめて鎮守府所属の艦娘、ただいま空母1、戦艦2、軽巡2、駆逐艦2、おまけ1」
ゲームマスター「それじゃあ、更新2252で揃えてね〜。」
ゲームマスター「あら、ごめんなさい。今変えるわね〜ありがとう。>那珂ちゃん」
まるゆさん「もぐらじゃないもん まるゆだもん!」
kariさんがまるゆに名前を変更しました。
ナカチャンダヨーさん「ユニット名……もとい村名、そのままでいいの〜?」
ゲームマスター「あらあら、元気ね〜。いってらっしゃい>比叡ちゃん」
ゲームマスター「kariちゃんが名前を変えて、更新が揃ったら開始します。
みんな、カチカチお願いね〜。」
さん「みんな遠征に行ってるのかな…」
比叡さん行きます!(トイレへ)
比叡さん気合!入れて!
まるゆさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
金剛さん「人が少ないのは深海棲艦のしわざデース」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:48:44)
ゲームマスター「資材が増えるわね〜……。」
比叡さん「ひえぇ〜wwwwwwwwwwwww」
伊58さん「ふぁwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナカチャンダヨーさんカーンカーンカーン
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが比叡に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ、戻ってこなさそうな子を蹴っていくわね〜。みんな、ありがとう〜。」
伊58さん「2-4-11」
かりさんがナカチャンダヨーに名前を変更しました。
kariさんが伊58に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるした方がいいかしら〜?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大井に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらぁ、残念。またね〜。」
kariさん「間違いました失礼」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:43:26)
kariさんが加賀に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター参加していってくれる人は、RPしたい艦娘に名前を変えてね〜。
ゲームマスター「はい、更新確認の時間よ〜。みんなカチカチしてね〜。」
伊58さん「燃料とってこい!!!!!!!」
金剛さん
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  改ニはいらないから
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  オリョクルをやめてほしいでち
        V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。もちろん、大歓迎よ〜。」
さん「こんな…しゃべり方でも…いいかな…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:33:40)
ゲームマスター「もうすぐお風呂上がりそうな子が戻ってくれば次の更新確認にはまわせると思うわ〜。
待たせちゃってごめんなさいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
さん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:30:55)
ゲームマスター「改二、いいわねえ……。」
伊58さん「ぷ、ぷらずまちゃん!?」
ナカチャンダヨーさん「そしてこれだと \ナカチャンダヨー/」
ナカチャンダヨーさん   \細かいことを気にするななのです!!/

          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
ゲームマスター「ごめんなさい、もうちょっとのばすわね〜。
次回更新確認フタフタヨンマルです。」
ゲームマスター「電ちゃんならアイコンがあるわよ〜? 3637だったかしら〜。」
ナカチャンダヨーさん「髪型的にこれなら電と言えなくもないのです」
ゲームマスター「あと一人居ればまわせるんだけど……。」
ゲームマスター「更新確認よ〜。……といっても、まだまだ真っ赤なのよねえ……。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
ナカチャンダヨーさん「マイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。よし。
はじめまして、私、臙脂kariです」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 22:13:03)
ゲームマスター「延長します。次回更新確認はフタフタフタマルよ、よろしくね〜。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
伊58さん「海の中からこんばんは〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:48:19)
ああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ああさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:44:07)
ゲームマスター「あらやだ、間違えちゃった……。」
ゲームマスター「「艦隊これくしょん」の艦娘RP村です。更新確認は2200。」
加賀さん「了解しました。それまでに飛行甲板を洗ってきます。」
ゲームマスター「うーん、真っ赤になっちゃって入渠中の子がたくさん居るのよね〜……。
次回更新確認、フタフタマルマルで大丈夫かしら?」
kariさん「俺の名は天龍
怖いか ふふふ 怖いか ふふふ ふふふ怖いか ふ・ふ・ふ」
加賀さん「狼なんかと一緒にしないで。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
金剛さん「紅茶が飲みたいネー」
大井さん「北上さんを追いかけて来てしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:30:12)
ゲームマスター「うふふ、今日も天龍ちゃんは元気ね〜。」
ゲームマスター「お二人とも、いらっしゃいませ〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:26:10)
kariさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22783718
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:25:51)
ゲームマスター「次回更新確認はフタヒトヨンマルです〜。」
ゲームマスター「更新確認の時間なのだけれど、延長しますね〜。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
kariさん「よろしくだクマー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:11:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
案山子さん「ヨロシクオネガイシマース!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:59:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
比叡さん「おっそ〜い!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:57:17)
ゲームマスター「あらぁ、いらっしゃいませ〜。」
kariさん「GM!私がいるじゃない!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:53:02)
ゲームマスター「ありそうでなかったのよね〜。ためしに建ててみたのだけれど、上手にできるかしら〜。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
かりさん「ありそうでなかったかんこれ村」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:50:41)
ゲームマスター〜仕様書〜
出撃します。死にたい狼はどこかしら?
この村は「艦隊これくしょん―艦これ―」に登場する艦娘のRP村ですよ〜?
人狼初心者の提督も、熟練者の提督も大歓迎ですけど、最低限ウィキだけは読んできてくださいね〜。
ご存知だとは思いますけど、ウィキは http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ここですから。
あっ、着任時に必ず一言、挨拶をお願いしますね〜。

RPの配役に関しては、基本は希望制の早いもの勝ちになります。
わっふるも受け付けてます♪

【禁止事項】
村人騙り、シスコピ、突然死、ゲーム放棄、掛け持ち、実況などです。
基本的にはわかめてのアクセス禁止行為に準じますね〜。
まもってくれないと、その手、落ちても知らないですよ?


GMはりくお◆lbemetbkvsが務めさせていただきます。
何か気になることがあったら、遠慮なく尋ねてくださいね〜。
戻る