過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
桜夜風
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィリニオン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷いの森
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏子
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィヴィアン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホットソース
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小梅
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
世界樹
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢神楽
◆OOKEE7v5.U
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136596番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
夢神楽さん「ヴィヴィ狼なら俺に●打つべきだなとは俺も思ったけどこっちが狼にしか見えなかった」
夢神楽さん「微妙だったかなー。GMむらたてありがとう」
夢神楽さん「俺はもう占い吊れた時点で狩人日記捨てたけどもったいなかったな
少なくとも6日目の吊りは凌げたはずだし、狼側としても狩人日記もっておけば
俺吊りになる可能性もあったような・・?」
ホットソースさん「GM、同村ありがとう」
ホットソースさん「桜狐を確認したかった
レートとルドのグレーだったから残さなあかんってことに気づかなんだ
狩日記捨てとけば・・・>夢」
ゲームマスター「この村の振り返りをしたい方はこちらでどうぞ
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ホットソースさん「小梅ちゃんは最後の引き分け処理はきっちり見直しといてね!
まあ変なことした俺もよくなかったけど>小梅」
夢神楽さん「桜は吊るす場所だったなあ」
ホットソースさん「桜噛み通った時点でだいたい察したけれど>夢」
ゲームマスター「4人最終日で狼狐残りの場合は、どの陣営も勝ちが難しいため、引き分けになることが多いです
投票を変えたら自分の陣営が負けになるように投票指示を出す人がだいたいいるので、その投票指示に従いましょう
たまに票変えれば勝てるように指示だす人もいるので、正しいかちゃんと自分で確認したほうがいいですよ」
フィリニオンさん「引き分け処理は、狼と狐が相互投票。村が狼と狐にひとりずつ投票が基本だよ。>小梅」
ホットソースさん「狐なら●うつと思ったから、多分桜夜風噛みのところで死体なしでたか、な、と?夢」
桜夜風さん「個人的に占い吊り切る気なかったんだけどなあ でもまあ霊能居ないのに決め打ちは怖いか」
小梅さん「GMさん、みなさん、おつかれさまでした」
フィリニオンさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
真占いは吊られそうになったらもっと足掻いていいのよ・・・」
ホットソースさん「あーしかし真もつれてたし、勝てる村だったな、これ。狂も悪かったな、せっかく囲ってくれたのに>ルド」
夢神楽さん「ホットソースが狼っぽくなかったのは俺狐を把握してなかったのか」
小梅さん「思考停止してて、ほんと夢神楽さんの最後の発言でなぜか揺れてしまいました。すみません。ログを読んで考え直してきます。」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んできます」
フィリニオンさん「あーそーだね。12人なんだからそうすれば良かったわ・・・初手から占い吊り。>GM」
ヴィヴィアンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ホットソースさん「いやいや、一回あってたじゃん!投票!>迷いの森」
迷いの森さん「んでは、GM同村の皆様ありがとうございました。ログ見返してきます」
フィリニオンさん「占いは全員吊り切る気だったわ。決め打ちするつもりはなかった。」
桜夜風さん「狩人とか占いとかさっさと吊ってしまってごめんね GMさん村たてありがとうございました 同村さんもおつかれさまです」
ヴィヴィアンさん「○のまま貼っちゃった3秒後に後悔しました申し訳ありません >相方」
ゲームマスター「さて、今日の初日のグレランですが、占い吊りきるつもりだったなら最初から占い吊った方がよかったと思いますよ
グレランしてから占いロラする場合、グレランで村吊ったら村が勝つのはかなり難しくなります
だったらロラして噛まれて減った村の中で投票みたり、殴り合いして村要素ひろったほうがよかったのではないかと思います」
夢神楽さん「ヴィヴィ吊りできたのが助かった感じやね」
迷いの森さん「◆夢神楽さん 「くそーー!
じゃあみんなホットソース投票すればいいんだー!」
◆ホットソースさん 「みんな夢神楽投票で」
どう考えてもこれがいけないwwww」
ホットソースさん「あーすまん相方。でも夢噛みで死体なしでたら、●打ちしてくれれば」
フィリニオンさん「柱した日に元々書いてた朝ペタ。

レート:真、ヴィヴィアン:狼、ルド:狂がありそうな気がしてた。
桜夜風噛みはルド真を見てない噛みだと思ってる。
1回目の占い先死体は、ルドが初手で狼を囲っていたから
そこを破綻させたくないと思ってルドの予告先を噛み合わせたんじゃないかと思ってる。

合ってたよ、ちくしょー・・・」
夢神楽さん「せやな>フィニ」
世界樹さん「まぁどうせ内容は完全に負けてたからいいや
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
桜夜風さん「まあしゃーない」
フィリニオンさん「どうみても初心者っぽい人がいるときにややこしいことしたらあかんw」
レートさん「全ては占いが悪いのです 小梅さんを責めないで上げてください」
夢神楽さん「フィニ狼だと思ってたんだけどね」
フィリニオンさん「やっぱり小梅に引き分け処理はきつかったか・・・;
昨日小梅吊って私が残った方が良かったか・・・?」
迷いの森さん「狐おめでとうなんて、い、言わないんだからね!!/////」
ホットソースさん「狼時呪われてるわ」
ホットソースさん「余計なこと言ったばっかりに」
桜夜風さん「お疲れさまです ちょっと離席してる間にびっくりした」
小梅さん「あーすみません・・・」
ヴィヴィアンさん「えっと…おつかれさまでした とっさに夢神楽●に変えられなくてごめんなさい」
夢神楽さん「いやまあおきつねさまとしてはいいんだけどね」
フィリニオンさん「最後の最後で投票先かえるとかややこしいことすんじゃねぇ!!!」
ゲームマスター「おっと、すみません、つい本音が
皆様お疲れ様でした」
夢神楽さん「ちょっと予想外すぎる」
ヴィヴィアンさん「えー!?」
迷いの森さん「はああああああああああああ!!!?????」
レートさん「お疲れ様でした」
フィリニオンさん「え、ちょっ・・・こら!」
ヴィヴィアンさん「えっ」
ゲームマスター「なぜ変えたwwww」
世界樹さん「はぁ」
ホットソースさん「ちょ...」
夢神楽さん「おいwwwwwww」
ホットソースさん「投票中にあがくんじゃないw」
妖 狐」の勝利です!(14/02/07 22:43:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ホットソースさん3 票投票先 → 夢神楽さん
小梅さん0 票投票先 → ホットソースさん
夢神楽さん1 票投票先 → ホットソースさん
世界樹さん0 票投票先 → ホットソースさん
夢神楽さん「ホットソースに入れてもいいのよ?>小梅」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ホットソースさん2 票投票先 → 夢神楽さん
小梅さん0 票投票先 → 夢神楽さん
夢神楽さん2 票投票先 → ホットソースさん
世界樹さん0 票投票先 → ホットソースさん
世界樹さん「てか早く投票沈黙しないか?」
ヴィヴィアンさん「いや、なにこれw」
ホットソースさん「大丈夫だ。ちゃんと夢神楽に入れてくれれば皆怒らない>小梅」
迷いの森さん「◆ホットソースさん 「みんな夢神楽投票で」
おいwwwwwおいwwwww」
夢神楽さん「くそーー!
じゃあみんなホットソース投票すればいいんだー!」
レートさん「◆世界樹さん 「レート真とか無理ゲーですごめんね>霊界」
まことに申し訳ないです」
小梅さん「初心者ではないのですが、思考停止していて、会話を追うのに必死でした。ごめんなさい。」
夢神楽さん「いや、今のままでいいから」
ホットソースさん「みんな夢神楽投票で」
世界樹さん「は?もうホットソース入れた」
夢神楽さん「おいやめろ」
夢神楽さん「おはようこ!」
ホットソースさん「俺もそう思った。じゃあ逆にしよう」
夢神楽さん「とおきつねさまは思った」
小梅さん「大丈夫です。発言なくてすみません。>ホットソース」
ホットソースさん「小梅ちゃんOK?」
夢神楽さん「それ不安に思うなら逆にすればよかったのでは・・・?」
世界樹さん「レート真とか無理ゲーですごめんね>霊界」
フィリニオンさん「下界にいた身としては、引き分けまでこぎつけて良かったと思いたい・・・。」
ヴィヴィアンさん「(実際真と思って噛んでましたね)(そこ狼目になるのを若干狙いつつ)」
ホットソースさん「特に小梅はちゃんと夢神楽に入れてね」
夢神楽さん「ホットソースのでいいよ。残念ながら」
桜夜風さん「そうか ヴィヴィアン狼となるとルド真の可能性も狼サイドからはあるのか
じゃああるのかな」
迷いの森さん「即狩吊り→真吊りで引き分けまでいけたからまぁ…と思いたいが、やっぱり悔しいのう」
ホットソースさん投票先間違うなよ俺の指示通りに頼む
夢神楽さん「初日朝からおはようこって言ってたんだよなあ・・」
ホットソースさん「無駄に一日引き伸ばしてすまんなあがこうと思ったが無理だった
桜夜風噛みが悪手」
夢神楽さん「正直絶対ヴィヴィアンで終わると思っていた」
世界樹さん「はい了解」
夢神楽さん「はい」
ホットソースさん「まあ間違わねえな」
世界樹さん「村です。柱」
ホットソースさん
LWCO 相方ヴィヴィアン
狐は夢神楽

レートが真な。

引き分け投票
俺→夢神楽
夢神楽→俺
小梅→夢神楽
世界樹→俺
ゲームマスター「狼が真狂判断ついていないと思って狂を真と誤認すれば謎でもなんでもありません
予告先噛まれ=真狼ではなく、狼か、狼が真とみているなのですよ」
世界樹さん「連噛みで、狼狐村村かな。」
夢神楽さん「世界樹村人は分かってるんだからはやく柱してね」
小梅さん「1w1f村村ってことだよね」
夢神楽さん「さっさと柱出てね」
ホットソースさん「◆フィリニオン 「ふーん、じゃあ今日は私を吊っておけ。
1W1F残りかつ今日の死体なしが狐噛み濃厚なら明日引き分けになるだろ。>世界樹」
うわ、ここでこの発言が出るなら、村で見たい。
けど、世界樹、夢神楽、どっちつってもLW吊りの狐勝ちがあるので、
村で決め打てるところを吊って告発待ちするしか。
と思ったけど、こっち残して小梅吊った方が良かったかも。
つーかレート真でもニセでもここ人外じゃないか?

夢神楽発言4って・・・なんだよ。」
フィリニオンさん「まぁ世界樹が残ってんなら、柱して引き分けしてくれるだろう」
夢神楽さん「おはようこ」
世界樹さんごめんね。これレート真なんじゃなかろうか。フィリニオン村だと思うから引き分けだと思う

ちなみにレート偽なら小梅がLWってことになるよね。占い初日で霊能謎死じゃない限り。引き分け提案来ないならこれしかないんだけど、正直小梅LWなんて俺でも考えにくいわ
ただ、昨日俺以外の三人がフィリニオン投票なら、おそらく夢神楽、ホットソースは非狼じゃないかと思う。ここ狼ならレート真で、狐捕捉してるだろうし狐吊に来るだろ。

引き分け提案来ないなら、小梅が初心者寡黙LW。俺の主張はこれが全てです。
小梅さん「おはよう」
ホットソースさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/07 22:39:47)
夢神楽さんを狙います。 >>> ホットソース <<<
夢神楽さんの念話「チンチンチン」
桜夜風さん「つーか狂の予告先噛みとか謎い‥」
夢神楽さんの念話「あさまだー?」
世界樹さんの独り言「小梅が初心者寡黙LW。俺の主張はこれが全てです。」
迷いの森さん「おつ狂人(ヾノ・∀・`)」
夢神楽さんの念話「三節コーン」
ヴィヴィアンさん「ルドさんおつかれさまです。色々考えが足りなくてすみませんでした」
迷いの森さん「というか今気づいたが左下に人外固まりすぎぃw」
夢神楽さんの念話「コーンポタージュ」
フィリニオンさん「って、グレラン初手で狩人吊りか!・・・これは申し訳ない。」
ゲームマスター「お疲れ様です>ルドさん」
夢神楽さんの念話「コーンコーンコーン」
夢神楽さんの念話「とんがりコーン」
ルドさん「というわけで僕は失礼させてもらうよ」
夢神楽さんの念話「まあ俺吊れてたら村滅びたんじゃねえの」
ゲームマスター「誰に投票って言われれば大丈夫でしょう」
ルドさん「文句はスクリプト先生にどうぞ>迷いの森」
ルドさん「これ引き分けっぽいけど問題は小梅がきちんと引き分け処理理解できるかってところあんだよな」
夢神楽さんの念話「もう噛んでいいと思うんだけどな」
夢神楽さんの念話「俺は狐だから矛盾した投票できるけど
ホットソースは狼だから矛盾した投票ができなかったということか。」
桜夜風さん「正直6人の時点で村柱するつもりだったんですけどねえ 噛まれるとは意外だった」
世界樹さんの独り言「いや、三人がフィリニオン投票だし、それはないな。小梅人外主張とか無理なんですけど」
迷いの森さん「GJでなければ縄に余裕ないし、後がないのでグレランは攻めてもいいかなーと思う。まぁ、一番悪いのは狐を初手で囲った狂人でFA!!>ルド」
小梅さんの独り言「思考停止・・・ほんと、情けない」
ゲームマスター「投票者をよくみよう」
ホットソースさんの遠吠え「あー無駄に引き伸ばしてごめんな」
桜夜風さん「ああなるほど 見えてませんでした>フィリニオンさん」
夢神楽さんの念話「そこ狼なら俺投票でワンチャンあったんじゃねえの?」
フィリニオンさん「私が柱したからだと思うよ>桜夜風」
夢神楽さんの念話「ホットソースかー」
フィリニオンさん「引き分けに持ちこめただけ良かったかな?
今日生き残っても明日LWとして吊られる未来しか見えなかったし。」
ホットソースさんの遠吠え「もうむーりー」
桜夜風さん「そこ吊りとか謎いんだけど…狐ある位置なの?」
ホットソースさんの遠吠え「あーばかミスったわ」
夢神楽さんの念話「まあどの道引き分けしかない。
となるとホットソースか」
ヴィヴィアンさん「ひきわけだな」
ホットソースさんの遠吠え「桜夜風噛んじゃだめだったわ」
夢神楽さんの念話「かなり予想外だ」
フィリニオンさん「あーそこLW見てたけど、狐だったか。」
世界樹さんの独り言「あー困った。レート真くせーなこれ」
ゲームマスター「フィリニオンさんお疲れ様でした」
ホットソースさんの遠吠え「どうしようもねえわ 盤面上」
迷いの森さん「狐吊れたとしても世界樹噛まれのフィリニオンとホットの殴り合い。狼に分がありすぎですね」
夢神楽さんの念話「えー終わらないの」
フィリニオンさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「◆夢神楽さん 「狼狐生存ね・・ああどうすっかな。
小梅狐で噛んだって可能性もあるが」
そうなんですよねー。吊り余裕がないなら放置だけど、1吊り増えるなら吊ろうかって村がでてきてもおかしくないから狐と知っていたら噛むのは考えられます
それ以前に噛むと考えにくいので可能性は低いですが」
6日目の夜となりました。(14/02/07 22:34:47)
フィリニオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → フィリニオンさん
フィリニオンさん3 票投票先 → 夢神楽さん
小梅さん1 票投票先 → フィリニオンさん
夢神楽さん1 票投票先 → フィリニオンさん
世界樹さん0 票投票先 → 小梅さん
ルドさん「とりあえず霊能初日ということを考えるとグレランで素村っぽい小梅吊ってもよかったような…」
桜夜風さん「でも逆に夢が残ってても違和感があるからもしかしたら…はないかなあ」
迷いの森さん「小梅人外はもう投げ捨てろよ…>下界」
レートさん「狐吊ってくれー」
迷いの森さん「だめだ、この狐はどうやっても吊れない。明日狐噛んで引き分け処理でしょうね」
ゲームマスター「◆ホットソースさん 「あー、でも、レート真の場合、で、夢が狼なら昨日の噛み自然か?」
強引wwww」
ホットソースさん「あー、でも、レート真の場合、で、夢が狼なら昨日の噛み自然か?」
世界樹さん「ということで、個人的にレート真<小梅人外で見てるので小梅とフィリニオン吊りたくなってる」
フィリニオンさんふーん、じゃあ今日は私を吊っておけ。
1W1F残りかつ今日の死体なしが狐噛み濃厚なら明日引き分けになるだろ。>世界樹
ヴィヴィアンさん「狐が狼誤認して吊りに行ってる…どうなるんだろうこれ」
ゲームマスター「あぁ、そうか人外2残りだからってことか」
ホットソースさん「◆世界樹さん 「俺視点小梅人外かレート真なんですけど。はぁ、考察やり直しかよ」
レート真なら、小梅、俺、夢神楽に1w1fいる計算だが、ちょっと考えづらいぞ」
夢神楽さん「フィニリオンは確実に村人ではないと思う。正直これは確信している」
世界樹さん「少なくとも俺とフィリニオンは非狐じゃないか?俺はフィリニオン狼で見てるし、正直フィリニオン狼なら俺噛むことはないだろう。村視点で言えば俺狼の場合も同じだと思うし」
ゲームマスター「◆世界樹さん 「俺視点小梅人外かレート真なんですけど。はぁ、考察やり直しかよ」
フィリニオンは。。。?レート以外から占われてないよね?」
迷いの森さん「この状況でホットが生き残るのはまぁすげぇ違和感ですね。桜噛むならどう考えてもホットホット噛むだろ、みたいな思考になるのはきっと霊界視点だから」
ホットソースさん「小梅はもう村で置くしかない、噛まれはしない、だろうし、狼でもないはず」
夢神楽さん「狼狐生存ね・・ああどうすっかな。
小梅狐で噛んだって可能性もあるが」
フィリニオンさん「ルド真でGJでて銃殺がでたって分かってんなら、そういう発言すんじゃないの?
まるでその可能性を考えてないような発言するか?
反応はいいんだけど、なんか気になる殴り方するね>夢神楽」
ヴィヴィアンさん「レート真が村視点確定しちゃうとやばすぎる けどそうじゃないと狐吊れない」
ホットソースさん「昨日の噛みがまじで意味不明だったんだが。」
ゲームマスター「レート真、ヴィヴィアン狼確定した場合は、桜夜風を噛まずに残しておいて、桜夜風とホットソースの殴り合いにすればよかったと思いますよ」
世界樹さん「俺視点小梅人外かレート真なんですけど。はぁ、考察やり直しかよ」
フィリニオンさん「個人的にホットソース・小梅は村で決め打ちたい。
小梅はこれまで書いてきたとおり。
本人視点とはいえ、占いランでごたごたしてるときにちゃんと囲い候補まで考えられてる。
◆ホットソース 「ヴィヴィアンが狼だとしてもこれで囲い候補なくなってるじゃないかよ」」
夢神楽さん◆フィリニオンさん  「そんでルド真を見てない噛みだよね。これ。占い吊り切ろうか。」
これって限りなく尻尾なんじゃねえかと思う
ルド真でGJ出て、銃殺が被った可能性あるだろ?
この発言の真相はフィニリオン狼で桜夜風噛んだって事なんじゃないか?

◆フィリニオンさん  「そんでルド真を見てない噛みだよね。これ。占い吊り切ろうか。」
これが三日目の発言
◆フィリニオンさん  「私は昨日の投票から杏子-ルド2Wの可能性があるとみている。
ルド狼目なのになんで占いランで投票しないかってそこがLWの可能性があるからに決まってるだろ!>桜夜風」
そしてこれが四日目の発言

四日目の発言で杏子ールド狼の根拠は三日目の投票と言ってるのに
どうして三日目の昼間に杏子ールド狼って発想がでてきているんだろうか?

あと四日目2発言目でルド真を全く見ていない所もおかしい。
「ヴィヴィアン・レートのいずれかが狼でどちらかの初手囲いで
ルド真が見えた可能性もなくはないけど。」
これも狼の初手囲いの可能性あるから、対抗の○に狼いたとして
ルド真が透けるわけじゃないと思うんだけど

あとホットソースは正直村認定してるが世界樹はそうじゃないので
これから発言精査する
小梅はもう最終日に吊る所じゃないだろう。少なくとも非狼と見ているところは変えない
夢神楽さん「おはよう」
ホットソースさん「出ないだろうな。これもうほぼ狐残りだろ。
1w1f残り」
世界樹さんなんで昨日桜夜風噛まれたの?全然わからない。発言的にもホットソースか夢神楽だろうに
で、もう俺はルドヴィヴィアンで真狼と見てるし、レートの真まで追いかけるつもり毛頭ないからフィリニオンLWでいいだろうとは思ってる

◆フィリニオン 「そんでルド真を見てない噛みだよね。これ。占い吊り切ろうか。」
しかしまぁこれには少し納得したんだけどね。正直桜夜風噛みが本当に分からない。
でも、レート真見れないし、俺の考察のまま行くとここがLWとしか考えられない。
ホットソースさん狩人いるなら出ろ
迷いの森さん「レート真が確定したのならそうなるとホットと小梅の殴り合い。殴り合いにならねぇぇ!どう考えてもホット狼ぃぃぃ!」
世界樹さん「狩人は昨日のカンジいなかったよな。なら狼狐残ってるのか」
ゲームマスター「ふむ、死体なしですね
吊りが増えたわけですがどこ吊れるのかな」
小梅さん「死体なし・・」
ホットソースさん一応、考えるが、小梅はもう村でいいよな?ここが人外だったら悔しすぎるんだけど、もう見ない。そのほうが建設的。

フィリニオン、世界樹、夢神楽。
フィリと世界はレート真なら村、
夢はルドかヴィヴィが真なら村。
まーレート真おえないので、夢は村で置くしかない、か。

世界樹とフィリだと、若干フィリの方が人外目、で見る。
フィリニオンさん「おはようございます」
小梅さん「おはようです」
世界樹さん「おはよう」
ホットソースさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/07 22:28:25)
夢神楽さんを狙います。 >>> ホットソース <<<
ヴィヴィアンさん「そーなんですよねー…貼っちゃってから気づきました 狐◎にしちゃったもんなあ」
ゲームマスター「ルドからはあなた狼が見えませんから吊りにかかりますよ、そりゃ>ヴィヴィアン」
夢神楽さんの念話「狩人COは放り投げよう。」
ゲームマスター「今回の配置的に○だして告発したらレート真が確定してしまうので、●だして無理やりにでも誘導しないと狐吊るのは難しいかと。。。」
夢神楽さんの念話「うーん。吊り増えたらやばいかな」
桜夜風さん「ヴィヴィアンが夢に○打ったから夢村だろって思ったんですよね」
ヴィヴィアンさん「というかルド狂人も見えたしけっこう生き残れると思ってたテヘペロ」
迷いの森さん「ただし、ここで狐噛んで狐吊れたとしても強誘導が印象悪くなるはず。勝ち筋、見えた!」
桜夜風さん「それだけでしっぽですか なんだかなあ…」
ホットソースさんの遠吠え「狩人はいない、として。」
ホットソースさんの遠吠え「で、一日猶予与えて、夢吊れなかったら4人にして引き分け提案」
ルドさん「なんでこう狐ばっかり囲うんだろう?
とりあえずお疲れ様ー」
迷いの森さん「4日目に告発いれたら同時にルドも破綻。位置的にホットが最黒になってしまいますね。うわーこれむずかしいですね」
ホットソースさんの遠吠え「ここ吊れねーよ。死体なしだすか。」
ゲームマスター「◆ホットソースさんの遠吠え 「どうも夢神楽狐だったみたいですね」
気付いた!」
ヴィヴィアンさん「いやでも●でもそれはそれでややこしいかな? とりあえず狐が吊れなさそうすぎる」
ゲームマスター「占い噛みではなく、真噛みって言ったことに引っかかってるのだと思いますよ」
夢神楽さんの念話「私を吊れる気でいるのだろうか。」
ホットソースさんの遠吠え「どうも夢神楽狐だったみたいですね」
ホットソースさんの遠吠え「さーて。」
ヴィヴィアンさん「狐の位置がねえ… ●出せばよかったほんと。貼った3秒後に後悔した」
ゲームマスター「ルドさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「今回のように○で囲って、そこが狐だと誰にも伝えられないのは一番痛いです
狐予告してて、そこ狐とわかったら基本的に●をだしましょう」
迷いの森さん「おつ狂人」
夢神楽さんの念話「フィニリオンが狼しかありえないな。
◆フィリニオンさん  「そんでルド真を見てない噛みだよね。これ。占い吊り切ろうか。」」
5日目の夜となりました。(14/02/07 22:23:21)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん5 票投票先 → フィリニオンさん
フィリニオンさん1 票投票先 → ルドさん
小梅さん0 票投票先 → ルドさん
夢神楽さん0 票投票先 → ルドさん
世界樹さん0 票投票先 → ルドさん
桜夜風さん「ああなるほど でも占い噛みのばあい占いに真がいるかもってだれでも思うと思うんですよね 可能性論ではなしたのにしっぽって言われると辛いです」
迷いの森さん「昨日の噛みは夢神楽か桜の2択だったはず。これでホットは狐把握できた?素村噛んで狐吊るより多少黒く見られても狐噛んで狐に強誘導すべき場面?んーんーわかんね」
ヴィヴィアンさん「むーなるほど…なんかわたしが狼ってわかると相方の位置が…とか色々考えてそこまで考えられませんでした…」
ゲームマスター「真が残ってるのがわかってるという意味でしっぽになりうるんじゃないですかね」
ヴィヴィアンさん「…狐どうやって吊るんだろうこれ わたしが今日生きてれば…」
ホットソースさん「あーくそ」
世界樹さん「狩人とかいるのかよ。いるなら出ろよ」
フィリニオンさん「騙りに狼が出ないで、真狂狐?なら疑われようと霊能騙るんじゃないの?>ルド」
夢神楽さん「おk。明日生きてたらちゃんと返す>フィニリオン」
ホットソースさん「昨日万一ルドでGJ出た狩人がいるならもうでとけよ
ここまで出ないならないんだろうが」
夢神楽さん「まあルドが噛み合わせしてきた可能性もあるわけだし、LWCOなかったらそこ吊りが安定になるのか?
真なら銃殺出てる場面がいくつかあるしなんとかなるだろう」
ホットソースさん「今日ルド吊るならなんで昨日吊らねーんだ、という気もするが」
フィリニオンさん「視点がよく分からない発言が意味分からん。ちゃんと発言読んでくれ。
ただ、対抗投票してないのが非狼っぽいってのは納得したわ>夢神楽」
ルドさん「ちょっと待ってよ、僕視点まだ1Wがどこか分からないんだし最悪真狂狐の2W残りの可能性もあるから吊らないでほしい」
ゲームマスター「4日目です
LWCOすることで、吊り逃れられる可能性が高いこと、狐告発することで相方に狐位置を伝えられること、村に狐疑念を十分に与えられることから吊られない可能性に賭けるべきではありませんでした」
夢神楽さん「ヴィヴィ狼目でしか見てないな。だから昨日吊ったわけだし。
あとそこが死体になるのがなあ。」
桜夜風さん「フィリニオンさん 「へー、そこ噛まれるんだ。
昨日の真噛み発言、しっぽだと思ったけど。」 これしっぽになりうるんですかね? わからない…」
ホットソースさん「ヴィヴィアンが狼だとしてもこれで囲い候補なくなってるじゃないかよ」
世界樹さん「ルドはLWCOするなら早くしろ。ぎりぎりCOはそのまま吊るからな」
レートさん「全ては信用を取れなかった俺が悪いです」
ホットソースさん「俺はルド狼目でみているが、ルドが狼なら相方ここまで囲っていないわけで」
夢神楽さん「だいたいフィニリオンが狼なんじゃないかな。ルドLWとかじゃなければ
でも対抗投票してないのって非狼目だと思うんだが>一昨日
ここLWならもうCOしてるだろ」
世界樹さん「ルド切なぁ。まぁLWCOだけ促してみるか。フィリニオン狐なら危ないとは思うんだけど」
ヴィヴィアンさん「LWCOするなら今日って4日目のことです?」
フィリニオンさん「って、ああ予告票しないって言ってたね。
ただの捨て票かよ・・・。」
フィリニオンさん「って、占い先!?きのう、小梅に投票してたんじゃないの?」
ルドさん「くっそ、予告してないのにここ1死体なんだね
呪殺GJがありそうな感じがするかな」
世界樹さん「おっと桜夜風視点から消えてたわ」
桜夜風さん「そこ狐かー でもってそこ占いかー さっさと吊ってしまって済まなかった」
小梅さん「ルド切ったほうがよいと思います」
フィリニオンさん「ルドはLWCOあったらどうぞ。」
ホットソースさん「んで、ルドの占い先かよ、また。ただ、ヴィヴィアン真でもルド囲いないんだよなああああ
なんだこれ。」
夢神楽さん「銃殺GJなんじゃねえかってレベルで人外だと思う位置死んでる。。」
フィリニオンさん「そんでルド真を見てない噛みだよね。これ。占い吊り切ろうか。」
夢神楽さん「えっそこ死ぬの」
迷いの森さん「おつ素村」
夢神楽さんホットソース:もう昨日までの発言といい、ホットソースか自分護衛で死体なし
っていう考察が出てくる時点でもうここ村認定したい。もうここ人外なら滅びてどうぞ
小梅:ここ狼って何度も言いますがまずありえませんよね。
ここ村認定の発言多かったんで噛まれもありうるとは思ったけど
完全グレ―を噛むのか?村目
フィニリオン:ちょっと視点がよくわからないなあ。
ここも人外目
桜夜風:桜夜風さん 0 票 投票先 → ルドさん
なんか昨日噛みのこと気にし過ぎだと思うんですよね
そしてこの投票。正直ここ囲われ人外からのヴィヴィアン偽なんじゃないかって
思ってるかな
もしくは
世界樹:ヴィヴィアン狼からの真っぽいルドの予告先噛み合わせは
ルートの挙動がアレだったからありうるんだよなあ。うん。昨日はああ言ったが。
昨日小梅村認定のアレといい、ちょっと村目になってきたかな

結論:桜夜風とフィニリオンのどっちかか両方が人外なんじゃないかな
世界樹さんとりあえずレートの真を切るなら夢神楽、ホットソースは村でいんじゃねーかと。
残ったのは小梅とフィリニオンか。小梅が人外ならごめんなさい無理です。ってことでフィリニオン人外の線を追うよ

俺視点では、迷いの森か杏子で1人外処理できてないとおかしいけど、詰んでないならたぶん処理できているのだろう

で、問題はルドが偽の場合、フィリニオンが人外なら二択間違えられないって話ね。
ルド真なら、迷いの森か杏子狐でヴィヴィアンフィリニオン狼が濃厚かなー
偽の場合、特にLWならフィリニオン狐だと非常に厄介。もちろんフィリニオンLWのルド狐も
ただ、噛み先からみてルド狐は薄そう。噛みあわせとかされてるし。だから今日は狐ケアでフィリニオン吊りたいのが俺視点の結論

ただ、発言洗ったけど、特にフィリニオンからも狐臭は感じてないんだよね。しいて言えば初日に発言稼いでるかなーってくらいか
少し占い切りに固執してる気もするがそれはまぁ気のせいだろう
ホットソースさん「そこ死ぬのかよ。」
フィリニオンさん「へー、そこ噛まれるんだ。
昨日の真噛み発言、しっぽだと思ったけど。」
ルドさん理由:◆桜夜風 「狐いるとしたら正直くさいとこよりも囲われてるとこ噛んできそうな気はするんだけど グレ噛みなんてせんやろ」

これが囲いを噛んだようい見せかけようとしている
狼のような気がしたから占わせてもらったよ
桜夜風さん「ごめん占いの真偽わからなくて困った でもルド真め?
ヴィヴィアンの発言がなあ…
ルド「ただ万が一の狐噛みもあり得るからこれ以降は予告しないことにするよ」
やっぱりこっちのほうが真目かなっておもったので評変えました
昨日の噛み 占い真狼なら狐噛みの場合狐に●を打つ場面
ってことは○の中で昨日占われてなくて噛まれそうな位置は世界樹?
狼ならフィリにオンをSG位置において殴ってきそうなかんじがしたので
夢神楽「ここでの死体なしはちょっとよく分からないんだよな。占いGJぐらいしかありえないか。
占い吊り指定して、そこ護衛の狩人がいたら変更するでいいんじゃないのか?」
○2つもらってるし村目かなって感じ」
迷いの森さん「LWCO告発→狐吊り→PPが理想だったか…?あ、ちげぇ半PPになるのか」
夢神楽さん「おはよう」
ヴィヴィアンさん「おお これで昨日の噛み先特定できるか」
ホットソースさんわっかんねえ。わっかんねけど、
三日目の噛み先が占い先と一致していたのと、
◆ルド 「今日は占いを吊るのは正直危ない気がするしグレーを削ってくれるとうれしいところだね」
ここでグレー吊りたがり、危ない気がするっていう意味がはっきり示せてないのが
偽目、と思ってルドに投票。
ルドさん 3 票 投票先 → 小梅さん
あと投票先ここだぞ。村目への捨て票?だとしたらまあわかるが、グレー削りたい、と言ったあとにここ投票。
ヴィヴィアンの方が発言が自然だったと思うが。

うわーヴィヴィアンが吊れるのかよ。
じゃあルド真で決め打つのか??

てか皆占いGJで見るのか。結果として両占い○出し、まあ俺の方は当然だが、夢神楽も村だったわけで、狼が予告されていたわけでもない。占い噛みに行くものか?
まあ呪殺が出るかもしれんが、それなら占い先噛んだ方が良いのでは。
レートの真見るなら別だが、昨日も言ったとおりそこの真は見れないので。

うえー残りグレ。夜風はなんでヴィヴィアン真目って言ってたのに票変えたんや?
ゲームマスター「桜夜風さんお疲れ様でした」
小梅さん「おはよう」
ルドさん「占いCO 桜夜風は○だったよ」
桜夜風さん「お疲れさまです」
世界樹さん「おはよう」
フィリニオンさん「おはようございます」
ホットソースさん「おはよう」
ゲームマスター「LWCOするなら今日でしたよ」
5日目の朝となりました。(14/02/07 22:16:57)
桜夜風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜夜風さんを狙います。 >>> ホットソース <<<
ルドさんの独り言「占いCO 桜夜風は●だったよ」
夢神楽さんの念話「昨日は」
夢神楽さんの念話「俺噛みしかないよね。」
ヴィヴィアンさん「LWCOして狐吊ろうかとか考えてたんだけどなあ」
ゲームマスター「村視点ではという意味かと」
ホットソースさんの遠吠え「どこかむか。」
迷いの森さん「◆夢神楽さんの念話 「まあ真残ってる可能性あんのか」
(ヾノ・∀・`)ナイナイでなければあなたは溶けてる」
ホットソースさんの遠吠え「あ」
レートさん「◆夢神楽さんの念話 「まあ真残ってる可能性あんのか」
残ってないです(´・ω・`)」
夢神楽さんの念話「まあ真残ってる可能性あんのか」
ヴィヴィアンさん「わたしが生き残れればどうにかなったのに」
夢神楽さんの念話「ルドが対抗投票するとは意外だったな。一昨日対抗非投票といい、狂人目だと思ってたんだが」
ヴィヴィアンさん「ごめええええんちがうんだよおおおおおそこ狐!!!」
ゲームマスター「自分が狼とばれてもいいから●だすべきだったと思いますよ」
ホットソースさんの遠吠え「死体なしだしたくねーここ。」
ゲームマスター「◆ホットソースさんの遠吠え 「だが、○出しているってことは、夢神楽じゃあないんだろう。」
誤認してしまいましたね。。。」
ホットソースさんの遠吠え「ルドは狂人でいいのかな。で、桜夜風狐とか?」
ヴィヴィアンさん「噛めなかったらせめて●出すべきだったかな」
夢神楽さんの念話「狼残すと告発されるから狙って吊る必要があった」
ルドさんの独り言「さて、真狂狐だったら嬉しいところなんだよな」
ゲームマスター「あぁ、やはり伝えられていなかったのですね」
桜夜風さんの独り言「あした むら柱すべき?」
ホットソースさんの遠吠え「だが、○出しているってことは、夢神楽じゃあないんだろう。」
夢神楽さんの念話「狼吊れたかな」
ゲームマスター「おうどん用意しましょうか」
桜夜風さんの独り言「わかんないよおおおお」
ホットソースさんの遠吠え「噛み先聞いておきたかったまじで。」
ヴィヴィアンさん「お疲れ様でした」
ホットソースさんの遠吠え「相方おつ」
迷いの森さん「乙狼」
レートさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ヴィヴィアンさんお疲れ様でした」
迷いの森さん「ヴィヴィアンが残れば、ヴィヴィアン告発→ヴィヴィアン吊り→狐噛み→狐吊り→殴り合い、が理想なんでしょうか。」
4日目の夜となりました。(14/02/07 22:11:54)
ヴィヴィアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん3 票投票先 → ヴィヴィアンさん
フィリニオンさん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
小梅さん0 票投票先 → ルドさん
夢神楽さん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
世界樹さん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
桜夜風さん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
ヴィヴィアンさん5 票投票先 → ルドさん
ゲームマスター「ルドが狼COして夢神楽狐告発した場合、ルドの囲いはホットソースだけになります」
迷いの森さん「完全に狂の囲いが決まってるのに告発を入れたら陣系が崩壊する。やべ、おもしれ」
ゲームマスター「ルドが狼COした場合、ホットソースしか狼目がいないので微妙ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん4 票投票先 → ヴィヴィアンさん
フィリニオンさん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
小梅さん0 票投票先 → ルドさん
夢神楽さん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
世界樹さん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
桜夜風さん0 票投票先 → ルドさん
ヴィヴィアンさん4 票投票先 → ルドさん
迷いの森さん「狂人センサーフル稼働!狼CO夢神楽は狐だったんだよぉ!しかし、結局レート真になるのでホットと小梅の殴り合い・・・?」
ゲームマスター「というか今日狼吊られたら相方がどこ噛んだかわからないままになる可能性も。。。
噛み先伝えていなかったような」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん3 票投票先 → 小梅さん
フィリニオンさん1 票投票先 → ヴィヴィアンさん
小梅さん1 票投票先 → ルドさん
夢神楽さん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
世界樹さん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
桜夜風さん0 票投票先 → ルドさん
ヴィヴィアンさん3 票投票先 → フィリニオンさん
ゲームマスター「世界樹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ヴィヴィアン告発でも残った占い両偽確定
そしてヴィヴィアン狼COするならホットソースと桜夜風の殴り合いになるでしょう
ヴィヴィアンは今日吊られる可能性も高いのだし告発したほうがよかったかなぁ
3吊なので狂人は残されるでしょうし」
迷いの森さん「ただ、一応薄く狩人GJありそうなんだよね。夜時間狼陣営も間違えそうです」
ヴィヴィアンさん「というかもう完全グレーって小梅しかいないんですよね」
夢神楽さん「占い切るならもう予告は不要だよ」
ホットソースさん「そりゃあるけれど、それすると残った方は確実に吊られるぞ。
それなら2w残りは確定で見るのか?潜伏狼はかなり強い位置にいることになるかな>桜」
ルドさん「ただ万が一の狐噛みもあり得るからこれ以降は予告しないことにするよ」
ヴィヴィアンさん「ここで占い噛む狙いって何だろうとは思う。でも狐いるとしたらじゃあ○にいる?」
桜夜風さん「でも狐噛みなら絶対○位置にいたんじゃないって思うグレは噛まないでしょう」
世界樹さん「結局吊余裕増えてないし、占い吊るしかないのかね」
迷いの森さん「ホットが告発したら同時に占い共に破綻。ここはヴィヴィアンが明日告発でもしない限り崩れますね」
夢神楽さん「霊いない状態で狼出、占い即噛みしてきそうなのはルートじゃね?と思ったってだけ>世界樹」
フィリニオンさん「占い吊り始まってこのタイミングで占いGJもないとは思うけど。
噛み先対応しようとして狼が狐を噛んだとかはありえそうか?」
ルドさん「今日は占いを吊るのは正直危ない気がするしグレーを削ってくれるとうれしいところだね」
桜夜風さん「いや占い噛んでくる可能性だってあるやろ ややヴィヴィアン真目に傾いてるような気がするねんけど>ホットソース」
世界樹さん「んーだから、ルドから確定銃殺出るのを恐れたヴィヴィアン狼が迷いの森噛んだ線あるのになんでルート狼視なのかなーって気になっただけ>夢神楽」
ホットソースさん「狐噛みとしても、グレーは噛んでないだろう。噛まれそうなのは○もらいのところ。ただ、夢神楽も両占いから○もらいだから狐は薄い。
俺か夢でGJとか割とありそう。」
ヴィヴィアンさん「あーでも確かに、このタイミングで噛みに来るのも変か。」
夢神楽さん「ここでの死体なしはちょっとよく分からないんだよな。占いGJぐらいしかありえないか。
占い吊り指定して、そこ護衛の狩人がいたら変更するでいいんじゃないのか?」
ヴィヴィアンさん「あと昨日100%噛み合わせとか言ったのは、呪殺ではないって意味ね、念のため。
ルド狼を決め打ってたわけではない。まあそれが濃厚と見てるのに変わりはないけど。」
ゲームマスター「◆ヴィヴィアンさん 「占いCO 夢神楽○」
あぁ、これはどうなのだろう。自分を偽に持っていかない限り○は下作です
しかもルドが相方占っているので夢神楽狐告発をするとルド偽もばれるので今日のルドの結果が信用されなくなってしまいます」
フィリニオンさん「私は昨日の投票から杏子-ルド2Wの可能性があるとみている。
ルド狼目なのになんで占いランで投票しないかってそこがLWの可能性があるからに決まってるだろ!>桜夜風」
ホットソースさん「◆桜夜風さん 「真噛みってなんだ占い真ねらいのGJ?」
完全信用勝負っぽいけどここで占い噛みくると思ってるのか。なぜ?」
迷いの森さん「ていうかお狐様いま大喜びでしょうね。真いないいやっほー状態」
夢神楽さん「噛み合わせって狼が予告先を噛まなければ意味無いと思うんだが・・
そのターンで囲いに言ってるなら別なんだけど>世界樹」
桜夜風さん「狐いるとしたら正直くさいとこよりも囲われてるとこ噛んできそうな気はするんだけど グレ噛みなんてせんやろ」
ルドさん「ここで死体なしなんだね
狐噛みもあり得そうだけどGJのほうが確率が高いような気がするんだよね」
世界樹さん「吊は増えてないけど、これがGJか狐か判断できねーなさすがに。どっちもあり得すぎる」
ヴィヴィアンさん「GJなら占いだよね多分。ここで変態護衛する狩がいるとはあまり考えにくい」
ホットソースさん「えーとこの死体なしはなんだろ。
GJか狐か。というか、もう信用勝負っぽいし、占いは噛まれないだろう、とは思うが。」
迷いの森さん「狐様ピンチ」
桜夜風さん「真噛みってなんだ占い真ねらいのGJ?」
ヴィヴィアンさん「あら、死体なし?GJか狐噛んだか。」
夢神楽さん正直小梅は非狼認定していいと思うな。
狐はありうると思うから吊らない認定するなり占うなりしてほしいんだけど
世界樹は臭いけど小梅村認定してるのが・・?いやしかし村ならここは
占いを見るべきだと思うんだよな
ホットソースは正直もうこれどうみても村にしか見えないな。

フィニリオンがルド―杏子あるから怖いって言ったのはどうして?
ここで怖がるのってレートー杏子だと思ったんだが
夢神楽さん「おはよー」
迷いの森さん「ところでGMは12狐で占い3進行ならグレランから始めます?占い切りから始めます?というか今回グレに人外いない鬼畜展開だったが」
桜夜風さん「これは狐噛み? 真噛み?」
世界樹さん考察
レートはもう明らかに吊られ回避の動きも見えないし、偽でよさそう

ホットソース 「で、ルドが狼なら、囲い候補は夢神楽だけか。ここが囲いっぽいかというと、微妙」
◆ホットソース 「まあ、ルドとヴィヴィアンで真狼、レート狂でいいんじゃないか。
狐が混じってるとなるとちょっとわからんが、まあ真狂狼で見ていいとは思う。」
この辺りの考察が非常に自分と似てるんで、印象はいい。ルドの結果出しが気になるところだな

◆夢神楽 「ルド真狼目で見ていい感じか?
でもどうなんだろうな。銃殺GJならいきなり占い噛みだが
その場合はだいたいレート狼だと思うんだよな
ルドかヴィヴィアン狼なら信用勝負を挑んできそう」
これは少し気になったな。ルドかヴィヴィアン狼なら怖いのは確定銃殺だから特にヴィヴィアン狼で真目のルドの予告先噛みあわせとか考えられると思うんだが
小梅さん「狐かな」
ルドさん理由:◆ホットソース 「で、ルドが狼なら、囲い候補は夢神楽だけか。
ここが囲いっぽいかというと、微妙」

こういうことを言って僕の白をキープさせようとしている動きがいになるところなんだよね
これは占いを吊りきった上でSGにしようとしている狼だと思ったから占わせてもらったよ
ヴィヴィアンさん理由
まあ占っておきたいですよね。噛み筋からしてルドは狼濃厚だと思ってる。
圧倒的多弁で吊れなさそうなのも含め、囲い調べということで。
あと小梅村認定についての意見が食い違ったのも個人的には違和感。
ホットソースさん「◆レート 「完全グレーをまず狭めたい」
悠長すぎる。ここ真ないだろう。ということで吊り。おそらく、狂だろうが。

あーうーんルドが対抗の○、を占うというところで、真っぽい動きではある。
予告が俺なので、ここで○なら真で見ていいような。いや、狼でも○出すかな?」
ゲームマスター「死体なしですね
狐を噛んだようです」
フィリニオンさん「ルドの噛み合わせっぽい死体を見た感じ、
ルド狼なら2日目時点で対抗の真偽がついてないように見える。
ヴィヴィアン・レートのいずれかが狼でどちらかの初手囲いで
ルド真が見えた可能性もなくはないけど。

<占い予告先>
ルドさん 0 票 投票先 → ホットソースさん
ヴィヴィアンさん 0 票 投票先 → 夢神楽さん」
桜夜風さん昨日ルド狼目って言ったけどヴィヴィアンが私に○打ってきたじゃん
私に偽ならだすメリットって何よ?くさい?囲い狙いならもっと微妙なとこ囲ってこない?
それよりもフィリニオンとかのほうが囲いたくならない?
って考えるとヴィヴィアンも真目?
夢神楽「小梅村認定はどうだろうなあ・・
少なくとも非狼認定はしていいと思うぞ。
噛み的に真狂狼だと思うんだがその場合こっちが完グレに残されることないだろう」
やや村めかなって感じ
世界樹「だいたい小梅吊ってる余裕なんてもうとっくになくなった。占い真狂狐で小梅ともう一匹狼なら正直むりなんで村で見て放置が正解だと思う」
ここも割と村目かなあ
フィリニオン「占い切らないといけないけど、ルド-杏子で2Wとかありそうで怖いな。」
正直微妙 昨日囲われた気しかしない ルド狼目とか言っときなからなんでレート投票?おかしくない?
ホットソースさん「おはよう」
小梅さん「おはよう」
世界樹さん「おはよう」
フィリニオンさん「おはようございます」
桜夜風さん「おはよう」
ヴィヴィアンさん「占いCO 夢神楽○」
ルドさん「占いCO ホットソースは○だったよ」
4日目の朝となりました。(14/02/07 22:00:29)
夢神楽さんを狙います。 >>> ヴィヴィアン <<<
ルドさんの独り言「占いCO ホットソースは○だったよ」
ゲームマスター「ちゃんと占い先変えていたのでぎりぎりセーフだと思いますよー>レートさん」
迷いの森さん「◆ルドさんの独り言 「占いCO ホットソースは○だったよ」
背徳コースから外れたようで」
ゲームマスター「◆ルドさんの独り言 「占いCO ホットソースは○だったよ」
!!!!これは狼狐の熱い戦いが見れるかも」
レートさん「発言ができない上に対抗の予告にも気づかない・・・
m(_ _)m」
ルドさんの独り言「占いCO ホットソースは○だったよ」
迷いの森さん「夢神楽噛みかな。明日はルドも背徳コース歩きそうだ。ヴィヴィアンから先に吊ってルドを真認定すればまだ勝機はある」
夢神楽さんの念話「ほとんどの可能性で死ぬ」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「んーと 噛み合わせか●か考えるね とりあえずまた100で」
ホットソースさんの遠吠え「マジで噛むところ困るな。夜風噛んどくか?」
ゲームマスター「◆ホットソースさんの遠吠え 「問題はメタで対抗真見られる気がすること」
メタはやめよう」
フィリニオンさんの独り言「ルドの噛み合わせっぽい死体を見た感じ、狼は対抗の2日目時点で真偽が見えてないと見る。」
ゲームマスター「真狂目なら吊る必要ないじゃないですかー
真狼目なら怖いので吊る必要ありますけど」
迷いの森さん「◆ホットソースさんの遠吠え 「問題はメタで対抗真見られる気がすること」
メメタァ」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「メタ…?」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「噛み先困るなあ」
ホットソースさんの遠吠え「問題はメタで対抗真見られる気がすること」
フィリニオンさんの独り言「正直、LW吊りを恐れるあまり、狂狼を残してしまったような気もする。」
ホットソースさんの遠吠え「完全信用勝負になるね。
今日俺の発言が減っちゃったのがネック」
迷いの森さん「ヴィヴィアンから行きますか。信用積極的にとってるヴィヴィは真狼目。ルドが安定してるが発言予告できるのは印象いいので真狂目。割れそうですね」
桜夜風さんの独り言「私囲ってくるか?私みたいなとこ●うたない?」
ゲームマスター「ヴィヴィアンさん 0 票 投票先 → 夢神楽さん
○だしたらおうどんまっしぐら!」
夢神楽さんの念話「まあ俺占いしかないよなー。」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「○で噛むというのもありだけど」
夢神楽さんの念話「レート真じゃなければ死ぬな」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「夢神楽つぶしたいけど●打っても吊れるかなあってところ」
ゲームマスター「ルドさん 0 票 投票先 → ホットソースさん
●だしたらルドを背徳者に認定しましょう」
レートさん「お疲れ様です 残念真で申し訳ない」
迷いの森さん「おつ占い」
ゲームマスター「レートさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/07 21:55:28)
レートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホットソースさん1 票投票先 → レートさん
ルドさん0 票投票先 → ホットソースさん
フィリニオンさん0 票投票先 → レートさん
小梅さん0 票投票先 → レートさん
夢神楽さん2 票投票先 → レートさん
世界樹さん0 票投票先 → レートさん
レートさん6 票投票先 → 夢神楽さん
桜夜風さん0 票投票先 → レートさん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → 夢神楽さん
ゲームマスター「おそらく明日狼騙りが吊られるので狼が狐を把握できるかどうかですね」
迷いの森さん「でもまぁ噛むなら夢神楽>世界樹だろうし狐把握の日も近いでしょう」
迷いの森さん「これはあれだな。明日ルドがホットに●打ち誤爆コースだといいな。でもまぁおうどん濃厚かも」
ヴィヴィアンさん「んー 予告するのか まあいいや了解」
桜夜風さん「優先順位はいっしょでいいんじゃない」
ホットソースさん「で、ルドが狼なら、囲い候補は夢神楽だけか。ここが囲いっぽいかというと、微妙」
夢神楽さん「レートLWならCOしなさい」
ゲームマスター「ルドの噛み先死体=ルド狼あるいはルド真と狼が見ているってことになると思いますよ
狼が真狂判別ついていないときはそれだけで真狼決めつけるのは違うんじゃないかなー」
桜夜風さん「占いランでしょ グレランより占い吊ったほうが人外吊れる確率高いんだから
うっかり狩りとか吊ったらどうしようもない」
ヴィヴィアンさん「予告どうしよう? 実際今日噛まれないのならもう噛まれなさそうというのはある」
フィリニオンさん占いランで、生き残った占いは予告。優先順は昨日と同じ・・・でいいか?
ルドさん「占いを切る進行するんであれば対抗の白を占わせてもらうよ」
ヴィヴィアンさん「ランでいいかなあ ただ吊れても霊結果見れないから票を見る意味があるのかどうかっていう」
レートさん「完全グレーをまず狭めたい」
世界樹さん「まぁ占いランで残り占いは予告しとけばいい」
フィリニオンさん「占い切らないといけないけど、ルド-杏子で2Wとかありそうで怖いな。」
夢神楽さん「占いランしかないか?これ。グレランでもいいんだがちょっとそれは残り人外数的に厳しいんじゃねえのか」
迷いの森さん「あーいえいえ別に攻めてるわけじゃないですよ>GM」
ヴィヴィアンさん「と、村視点で言ってみるけどわたし視点まあ100%噛み合わせなんですけどね」
桜夜風さん「ただ今日は占い吊らないといけない日 レートの真は切っていいと思う」
ホットソースさん「まあ、ルドとヴィヴィアンで真狼、レート狂でいいんじゃないか。
狐が混じってるとなるとちょっとわからんが、まあ真狂狼で見ていいとは思う。」
世界樹さん「だいたい小梅吊ってる余裕なんてもうとっくになくなった。占い真狂狐で小梅ともう一匹狼なら正直むりなんで村で見て放置が正解だと思う」
ヴィヴィアンさん「噛み合わせっぽいよねー。迷いの森が狐っぽかったかどうかと合わせて。
正直あんないかにも占われそうなところに狐がいるかといわれると微妙でしょ」
ルドさん「潜伏している狼が吊れてないとみるんだったら対抗吊っていいと思うんだけど色が見れないのはやっぱりつらいな」
夢神楽さん「小梅村認定はどうだろうなあ・・
少なくとも非狼認定はしていいと思うぞ。
噛み的に真狂狼だと思うんだがその場合こっちが完グレに残されることないだろう」
桜夜風さん「ヴィヴィアンさん 「昨日の投票さ、小梅が全く吊り逃れしてないんだよね」 そう だから小梅は吊りたくなかった ちょっと投票迷って1回投票したけど」
フィリニオンさん「ルドの占い先死体だね。これ少しルド狼目だなぁ・・・。
占い真狂狼だとして、初手で狂人が囲っていないなら
狼の占い先じゃなくて対抗の占い先を噛み合わせるのは
狼の騙りが破綻する可能性あるからやらないと思う。」
ホットソースさん「つーか今日も○進行、もう占い切りにいかなきゃなんねえ。
真目薄い、というところではレートだが、狂でしかなさそう。
まあ杏子で割と人外吊れた気もしてるんだが・・・」
ゲームマスター「まぁ、そう言わずに
みんながみんなたくさん発言できる人なわけではありませんから」
ヴィヴィアンさん「だからもう決め打って残すまでありかなとか考えてた。
というかほんと指揮役いないって面倒ね 今日は普通は占い切りになるんだろうけど」
桜夜風さん「狼が噛み合わせしてる余裕ないと思うし狂の占い先なんて噛む必要なしだから必然的にルド真目かも?」
レートさん「対抗の噛み合わせにしか見えないんだよね」
夢神楽さん「ルド真狼目で見ていい感じか?
でもどうなんだろうな。銃殺GJならいきなり占い噛みだが
その場合はだいたいレート狼だと思うんだよな
ルドかヴィヴィアン狼なら信用勝負を挑んできそう」
小梅さん「万が一、ほかの人が吊れたら怖かったので、0票の人に次々と投票してました」
ヴィヴィアンさん「昨日の投票さ、小梅が全く吊り逃れしてないんだよね」
ルドさん「僕の占い先が死体になるんだね
呪殺GJ、予告を見ての噛み合わせどっちも考えていきたいところだね」
迷いの森さん「しかも狩人初手吊りか。村が勝てるヴィジョンがねぇ…」
世界樹さん「んーやっぱこのかんじだとルドも真狼目かなぁ。レートから切っちゃいたい気分」
桜夜風さん「占いから○しか出ないのかよ 狂は狼目を囲ってきてんの?」
ホットソースさんちなみに、フィリにオンも言っているが、小梅はもう村で決めうっていいと思う。俺は。
夢神楽さんフィニリオン:薄いし進行に関することしか言ってないからなんか微妙かな
でもまあもう少し様子を見ていいかな
ホットソース:これだけ発言してれば初手囲いはなさそうかな?
村確定で見れるほど白くは無いけどまず村人だと思うな
世界樹:ここも発言に関することしか言ってなくてすごく嫌だな
小梅:ステ。ステだけにステ票しまくってるんだよなあ。杏子のほうが吊りたかったものの
どうなんだろうかここ。
桜夜風:比較的村目かなー
とりあえずここ村なら明日以降村要素落とすんじゃないっすか?様子見。
人外だとしてもこのレベルの発言はできる人だろうし
迷いの森:なんか霊にこだわりまくってるのが人外に見えないんだよなあ・・?
すごく穿ってみれば明日霊乗っ取り準備してる人外にも見えるけど普通に村だと思う
視点が人外っぽくない

○迷いの森>ホットソース>桜夜風>フィニリオン>小梅>世界樹●
ヴィヴィアンさん「えーっと? ルドの占い先が死体か」
夢神楽さん占いに関してだけど
レートさん 0 票 投票先 → 迷いの森さん
ここってルドが発言で予告してるんだよね。
レートさんは他の発言もあんまり良くないし占い切るならここじゃないかと思っているよ
レート偽でみてルド真狂ヴィヴィアン真狼で見ているかな
あとレート狼なら占い噛みがはいるかな。
ホットソースさん「死体はルドの占い先かね。うーん。」
夢神楽さん「ふーん。ルドの予告先が死亡か」
桜夜風さん占いはグレばっか占うのね まあいいけどできれば指定役ほしかったとは思う
投票は杏子 発言稼ぎが多く見られたかなって感じ っていうか吊れてそうな気もする 夜の最後で吠えのびたし吠え稼ぎ?
ってことで安全策で狂目ってか真ない占いをつるのがいいと思うんです
そうなるとレート吊りかなって思う ここ真だったら死ぬ気で呪殺
迷いの森はなんか微妙な感じ 村置きできない 占い箇所
フィリニオン
「色が見れないから吊り始めたなら銃殺が出ない限り吊り切るしかないと思う>ヴィヴィアン」えー吊りきり?真決め打ちでもいいんじゃないの
迷いの森さん「真はもっと気合いいれなさいよ」
フィリニオンさん「小梅は2回目以降の投票で捨て票してる。
ここは大概村で見ていいと思う・・・投票先がなんか荒ぶってたけど・・・。

投票見た感じ、杏子で何かが吊れたと思う。
ルド、世界樹、桜夜風が最後まで小梅投票だったね。
発言予告は好印象だったけど、案外ルド-杏子で2Wとかあるのかもしれない。

そんで予告先さぁ・・・レートの真切っていい?
対抗の発言予告見落としはすごい印象悪い。

<占い予告先>
◆ルドさん 「発言で予告させてもらうよ 迷いの森を占わせてもらう」
ヴィヴィアンさん 0 票 投票先 → 桜夜風さん
レートさん 0 票 投票先 → 迷いの森さん

って思ってたけど、ちゃんとレートは占い先ずらしてきたね。よかった。」
世界樹さんグレスケ

占いで信用がほしそうなのはヴィヴィアンと発言予告をしたルドあたりか。自分に○なのにこんなこと言いたくはないけどレートは霊能初日だし、狂目だろう。

グレーみていく
桜夜風
◆桜夜風 「まあ初手囲いあるかもしれんから各○できるとは限らんが」
早々にここまで視点が出せるのはなかなかいいと思うけど、発言自体はテンプレが多い。喋れそうな印象だし、占っていいと思うぜ

フィリニオン
◆フィリニオン 「占い3COなら今日はグレランして、明日から占い切りが妥当か?
霊能が指定して票をまとめることができないから、占いは後々確定○を作るってことも視野にいれといてね。」
この発言が村目。とりあえずは放置しておく

迷いの森
◆迷いの森 「初日霊能?いいや、勿論占い3見て潜伏選んだ可能性もある。とりあえず今日はグレランでいいんでねーとテンプレホルスタイン」
これはテンプレ考察ではないとは思うが、自分の意見を言えるのは印象良い。まぁ人外でもこのくらいは言うか。占ってくれ

あんこ 小梅
どっちも薄いので吊余裕が足りないのが非常に痛い。占い真狂狐でどっちか狼ならこれはつらいね

で、占いなんだけど、正直真狂狼か真狂狐か全然わからないんだよね。だから吊余裕は非常にほしいところ
俺視点での囲い候補は夢神楽とホットソースなんだけど、この二人は相方に囲ってもらいたがりそうな狼には見えない。だから初手囲いはないんじゃないかなーって印象が昨日の時点での考察だよ。もちろん、占われ回避目的での初手囲いとかあるから軽軽には言えないけど
桜夜風さん「おはよう」
ヴィヴィアンさん理由
まあ濃さからふつうに考えて、迷いの森か桜夜風で迷う所。
対抗が迷いの森に発言予告してるようなので桜夜風占いますね。
妥当にいくなら後半まで吊れなさそうなところ、かつ、
確定○作りを勧めるのか勧めないのか微妙に仄めかしてる感じが若干ひっかかった。
ルドさん理由:◆迷いの森 「初日霊能?いいや、勿論占い3見て潜伏選んだ可能性もある。
とりあえず今日はグレランでいいんでねーとテンプレホルスタイン」

霊能という進行役がいないところでやけに霊能が潜伏している線を推すんだね
これは3日目以降に霊能を乗っ取ろうと企んでる人外のような気がしたから
占わせてもらったよ
ホットソースさん占い3なら吊るのは薄いところでいい。
小梅投票。
同票が続いたので、票変え。確かにうすすぎる7発言、杏子のが人外目だな。
見る目なかった。ここ吊りでよし。
てか、小梅捨て票だし、村で決めうとう。


占い印象
まあ基本真狂狼で見る。
ヴィヴィアン→多弁。かつ囲いなし。まあ信用は取りに来ているし落ち着いてる。
レート→薄め。変な発言はないが、真狂という感じ。信用取りに来てる感じがない。騙らされた狼、もあるはあるが。どちらかというと狂目。
ルド→占い先は100点。ただ理由は→か。うーん。発言予告するところは、真狼目だが、狼という感じがない。○先の夢神楽も多弁、かつ悪くない発言。

結論、
○ルド=ヴィヴィアン>>>レート●
くらいで見る。まだそこまで差がない。

ちなみに初手予告先
ヴィヴィアン→桜夜風
レート→桜夜風
ルド→迷いの森
ゲームマスター「迷いの森さんお疲れ様でした」
夢神楽さん「おはよう」
レートさん「理由:基本的に多弁どころを占っていく
予告先がルドと被ってしまったので他の多弁どころを占い
◆フィリニオン 「色が見れないから吊り始めたなら銃殺が出ない限り吊り切るしかないと思う>ヴィヴィアン」
◆フィリニオン 「占い3COなら今日はグレランして、明日から占い切りが妥当か?
霊能が指定して票をまとめることができないから、占いは後々確定○を作るってことも視野にいれといてね。」
◆フィリニオン 「3-0だね。少人数村でグレー数少ないのに吊りや噛みの危険を冒してまで
霊能潜伏するメリットなんてないと思うわ。」
全体的に村の進行に言及している発言が目立つ
もし狼だった場合が怖いので占う」
迷いの森さん「おつかれさま」
小梅さん「おはよう」
ホットソースさん「おはよう」
世界樹さん「おはよう」
フィリニオンさん「おはようございます」
ルドさん「占いCO 迷いの森は○だったよ」
レートさん「占いCO:フィリニオン○」
ヴィヴィアンさん「占いCO 桜夜風○」
3日目の朝となりました。(14/02/07 21:48:58)
迷いの森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷いの森さんを狙います。 >>> ヴィヴィアン <<<
夢神楽さんの念話「護衛はルドって書くのが安定かな」
迷いの森さんの独り言「真っ先に吊るべきだろうな」
夢神楽さんの念話「○迷いの森>ホットソース>桜夜風>フィニリオン>小梅>世界樹●」
迷いの森さんの独り言「レート狂だろうが」
ゲームマスター「うーん、明日真占いが吊られそうな予感」
ルドさんの独り言「占いCO 迷いの森は○だったよ」
小梅さんの独り言「ルドと世界樹ねぇ」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「じゃあ○で噛み合わせますかね 100で」
ホットソースさんの遠吠え「迷いか、夜風噛みでいいような」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「んーんー ●出して潰すのもありっちゃありだけど 強そうなとこだし」
小梅さんの独り言「よほど吊られたくない役だったのかな」
ホットソースさんの遠吠え「消したい位置としては夢神楽だけど、ここを消すと俺囲い臭くなるかな
占い先噛み合わせが良さそう」
ルドさんの独り言「占いCO 迷いの森は○だったよ」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「信用勝負だと噛み先ないですよね… 噛み合わせはあからさますぎるかな」
小梅さんの独り言「杏子は役持ちかな?」
ホットソースさんの遠吠え「霊いないから割とどっちでもいけそう」
ホットソースさんの遠吠え「信用勝負でも行けそう。ルドの予告先村っぽいし、呪殺はなさそうだね。」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「桜夜風予告してるけどどっち出そう」
ゲームマスター「短文発言が多くて発言稼ぎっぽく見られてしまったのでしょうねぇ」
世界樹さんの独り言「あれ?てかレートの迷いの森投票なんでだ?」
レートさんの独り言「占いCO:フィリニオン○」
フィリニオンさんを占います。 >>> レート <<<
桜夜風さんの独り言「最後の最後に戻したけどこれ結局もどして 正解だったよね?」
夢神楽さんの念話「あぶねえ・・ステ票してたら引き分けだった」
杏子さん「だから狩人は嫌なんだ〜〜」
ホットソースさんの遠吠え「ルドが真かな」
迷いの森さんの独り言「引き分けあぶねーです。あーこれ突っ込まれたらめんどくさいな。俺捨て票の意味ないし」
桜夜風さんの独り言「捨て票ってどうすればいいの??」
小梅さんの独り言「吊られると思ってたわ」
世界樹さんの独り言「なんで占いが予告し続けてるんだよww」
フィリニオンさんの独り言「<占い予告先>
◆ルドさん 「発言で予告させてもらうよ 迷いの森を占わせてもらう」
ヴィヴィアンさん 0 票 投票先 → 桜夜風さん
レートさん 0 票 投票先 → 迷いの森さん」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「ひきわけるかと思ったw ルド真かなあ 噛みどうします?」
小梅さんの独り言「あれwwww」
フィリニオンさんの独り言「レート真切っていいかな?(ニッコリ)」
杏子さん「やっちまったw」
ゲームマスター「杏子さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/07 21:43:56)
杏子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → 杏子さん
ルドさん0 票投票先 → 小梅さん
フィリニオンさん0 票投票先 → 杏子さん
小梅さん3 票投票先 → ヴィヴィアンさん
夢神楽さん1 票投票先 → 杏子さん
世界樹さん0 票投票先 → 小梅さん
迷いの森さん1 票投票先 → 夢神楽さん
杏子さん4 票投票先 → 小梅さん
レートさん0 票投票先 → 迷いの森さん
桜夜風さん1 票投票先 → 杏子さん
ヴィヴィアンさん1 票投票先 → 桜夜風さん
ゲームマスター「誰か票変えろよwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホットソースさん1 票投票先 → 杏子さん
ルドさん0 票投票先 → 小梅さん
フィリニオンさん0 票投票先 → 杏子さん
小梅さん4 票投票先 → ホットソースさん
夢神楽さん0 票投票先 → 杏子さん
世界樹さん0 票投票先 → 小梅さん
迷いの森さん1 票投票先 → 杏子さん
杏子さん4 票投票先 → 小梅さん
レートさん0 票投票先 → 迷いの森さん
桜夜風さん1 票投票先 → 小梅さん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → 桜夜風さん
ゲームマスター「レートさん 0 票 投票先 → 迷いの森さん
あの、そこルドが発言予告しているのですが。。。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → 小梅さん
ルドさん1 票投票先 → 小梅さん
フィリニオンさん0 票投票先 → 杏子さん
小梅さん4 票投票先 → ルドさん
夢神楽さん0 票投票先 → 杏子さん
世界樹さん0 票投票先 → 小梅さん
迷いの森さん1 票投票先 → 杏子さん
杏子さん4 票投票先 → 小梅さん
レートさん0 票投票先 → 迷いの森さん
桜夜風さん1 票投票先 → 杏子さん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → 桜夜風さん
ゲームマスター「村狩ランという村絶望投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホットソースさん0 票投票先 → 小梅さん
ルドさん0 票投票先 → 小梅さん
フィリニオンさん0 票投票先 → 杏子さん
小梅さん4 票投票先 → 桜夜風さん
夢神楽さん0 票投票先 → 杏子さん
世界樹さん0 票投票先 → 小梅さん
迷いの森さん0 票投票先 → 杏子さん
杏子さん4 票投票先 → 小梅さん
レートさん0 票投票先 → 桜夜風さん
桜夜風さん3 票投票先 → 杏子さん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → 桜夜風さん
ゲームマスター「◆夢神楽 「霊初日なら指揮役作りを早目に検討すべきだけど
占い切りであろう明日に指揮役ができるとは思わないんだよなあ。
対抗の○占いとかおkにしてもせいぜい二十○が関の山だし」
ちょっとこの発言は占われたくないのがわかっちゃうかもな発言かなー」
ゲームマスター「小梅さんか杏子さんかなー」
桜夜風さん「まあ初手囲いあるかもしれんから各○できるとは限らんが」
迷いの森さん「縄が余裕ないから占い切りからでもいいんだが真釣れたらあぼーんだしな。狩人保護にはならんがグレランでいい。残りの縄で仕留めよう」
ゲームマスター「占い吊りきる前提なら今日グレランしてる暇ないんじゃないのかなーって思うのはGMだけでしょうか」
ルドさん発言で予告させてもらうよ
迷いの森を占わせてもらう
ホットソースさん「大事なことは色を変えて言おう」
杏子さん「てかグレーすくなw」
レートさん「◆杏子さん 「投票予告でかぶったらCO順に優先が妥当」
了解した」
小梅さん「今日はグレランですね」
ホットソースさんあーみんな言ってるけど占いは予告投票しとけよ。
CO早い方が優先でいい。
ヴィヴィアンさん「霊いないと色々計算難しくなるよねえ」
世界樹さん「◆フィリニオンさん 「占い3COなら今日はグレランして、明日から占い切りが妥当か?
まぁそれだな。欲を言えば明日予告先銃殺が出て、指示役もできる展開が理想。まぁないだろうけど」
夢神楽さん「霊初日なら指揮役作りを早目に検討すべきだけど
占い切りであろう明日に指揮役ができるとは思わないんだよなあ。
対抗の○占いとかおkにしてもせいぜい二十○が関の山だし」
桜夜風さん「個人的に占い早い人から優先順位とってけばいいんでない
みんなCOおんなじ位だったし どこ優先順位でもいいけど」
ヴィヴィアンさん「じゃあかぶったらCO順ということにしますね」
ホットソースさん「しかもLWCOし放題なのがネック>ヴィヴィアン」
フィリニオンさん「色が見れないから吊り始めたなら銃殺が出ない限り吊り切るしかないと思う>ヴィヴィアン」
杏子さん「投票予告でかぶったらCO順に優先が妥当」
迷いの森さん「◆杏子さん 「まぁ、今頃出てきても信じないけどなw」
すでに人外2露出で人外がさらに騙り追加で出るとは思えない。もし明日霊能が潜伏解除しても一考すべきだと思う」
ホットソースさん「まあ狩人も生きてることが確定したし、悪いことばかりでもない。
護衛先も絞りやすいしな>霊初日」
ヴィヴィアンさん「占い切っても色見れないとどこで止めていいかわからなくないですか
って占いのわたしが言うのもなんですけど」
フィリニオンさん「占い3COなら今日はグレランして、明日から占い切りが妥当か?
霊能が指定して票をまとめることができないから、占いは後々確定○を作るってことも視野にいれといてね。」
ルドさん「でも初日霊能ということを考えると黒が出ても安易に吊れないどころか状況によっては対抗吊りが遅くなるんだよな」
レートさん「霊能は初日だと思う 狐を狙いたいから予告していきたい」
桜夜風さん「霊能潜伏してたら噛まれなかったら吊ればいいだけ ほぼ欠けでしょう
占い切るのはまだリスキーでしょ 霊欠け濃厚なので真いると思うし」
杏子さん「早々に欠けがわかってよかったわ」
世界樹さん「おこk。占いは予告入れておこうな。それが嫌いならちゃんとデメリット説明してくれよ。発言予告とかできれば一番なんだが」
ヴィヴィアンさん「で、指示役がいないのね。微妙に困るな。
初日どうするのか決めておかないと」
小梅さん「霊能の潜伏している可能性は薄く、初日が霊能という線が濃厚ですね」
夢神楽さん「霊初日なら占い1切りはどうなんだろうなー
色見れないから微妙なのかな」
迷いの森さん「初日霊能?いいや、勿論占い3見て潜伏選んだ可能性もある。とりあえず今日はグレランでいいんでねーとテンプレホルスタイン」
夢神楽さん「というか地味に霊初日ですね
乗っ取りがなくてよかったのかな?」
ホットソースさん「霊能初日確定だな。まあ初手占いランするなら、霊能潜っといていいんだけど。
流石にその進行にはならない感じだし。」
ヴィヴィアンさん「で、まあ占い3なので予告しますね。
発言予告だと精査するの難しいので投票で。」
杏子さん「まぁ、今頃出てきても信じないけどなw」
フィリニオンさん「3-0だね。少人数村でグレー数少ないのに吊りや噛みの危険を冒してまで
霊能潜伏するメリットなんてないと思うわ。」
夢神楽さん「よくわかりませんが分かりました>ホットソース」
ルドさん「とりあえず対抗二人いるから予告させてもらうよ」
ヴィヴィアンさん「霊能いないの?あと潜伏とか言ってる人いるけど、何のメリットがあるのかわからないから
個人的にはやめた方がいいと思う」
世界樹さん「霊能欠けね。まぁ今更出ても信用しない。じゃあグレランしようか。霊能欠けなら占いは狂人混じってるのはほぼ間違いなさそうだな」
杏子さん「初日霊能でいいんか?」
夢神楽さん「占い1切りかグレランしかないですね。
12狐なら占い1切りも面白いと思うんですが。
ああ、占い1切りはロラじゃないんで要注意です」
ホットソースさん「開始前にこういうユニークなこと言う奴は危険なんだよ、僕の経験則>夢神楽」
迷いの森さん「さって、縄が劇的に足りない状態でのグレランなんて危険すぎなんで占いロラしちゃいたい気分だな。でもまぁグレラン展開なんだよね知ってる」
桜夜風さん「占いはばらばら占ってんのね グレー狭い初日だけど指定役居ないのは辛いかもしれんね まあ占い先は占いに任す」
ゲームマスター「真狂狼ですね。グレに人外がいないという不具合
そして霊能欠け判明です」
ルドさん「霊能は潜伏する意味なんてないと思うよ>迷いの森」
レートさん「理由:普通に隣占い」
小梅さん「占い3でみんな○ですね」
レートさん「基本的に多弁どころを占っていく」
杏子さん「占い3人もいるとロラしたくなるぜ」
ヴィヴィアンさん「前日ネタ占いしようかとも思ったけど絶対被ると思ったんだよね。
と思ったら案の定」
ホットソースさん「朝一発言通り、ルドを評価する。」
桜夜風さん「霊能欠け把握 占いは3だから予告したほうがいいんじゃないかなって」
夢神楽さん「ホットソースさんはどうしてそう思ったんでしょうか」
世界樹さん「占い3な。出方似たようなもん。霊能出てグレランとかいうテンプレ」
フィリニオンさん「霊能初日でおk?」
迷いの森さん「零はでなくていい。潜伏自信あるなら」
ホットソースさん「はい○もらいですね訴訟」
夢神楽さん「私独自の調査によるとアイコン色が同じ迷いの森ーレートで狼です
これはもう間違いありませんよ(適当)」
ルドさん理由:最初の占いだから素直に右を占わせてもらったよ
初日なんてこんなものだよね
桜夜風さん「霊能おそーい!占い3ね」
ヴィヴィアンさん理由
特にネタになる占い先もいないしカタカナ六文字仲間、…と思ったらちょうど右にいた。
じゃあ右のホットソースさん占います
フィリニオンさん「霊能もどうぞー」
夢神楽さん「桜風さんやりますね」
ホットソースさん「15」
ルドさん「占いCO 夢神楽は○だったよ」
レートさん「占いCO:世界樹○」
ヴィヴィアンさん「占いCO ホットソース○」
迷いの森さん「―――COタイム―――」
ホットソースさん「8」
小梅さん「おはよう」
杏子さん「おはよう」
迷いの森さん「食用肉になんかされて、たまるかもぉぉぉぉ!おはよう食用肉になんかされて、たまるかもぉぉぉぉ!おはよう」
フィリニオンさん「おはようございます」
ホットソースさん「おはよう。
◆夢神楽さん 「弟がいなければ即死だった・・」
↑この人を占ってたら印象いい。 俺が占い師なら占うわ。」
世界樹さん「おはいうえお 二人くらい無駄に長い朝一挨拶すると予想」
夢神楽さん「おはようこ」
桜夜風さん「寒い朝でも元気におはようございます!!!私より挨拶早い人がいたら村置きします!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/07 21:31:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィヴィアン <<<
夢神楽さんの念話「朝がくるのかどうかー」
夢神楽さんの念話「日記を頑張ろう」
迷いの森さんの独り言「食用肉になんかされて、たまるかもぉぉぉぉ!おはよう」
夢神楽さんの念話「まあ発言抑えてLWCO使った方が楽かもしれないんだが」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
ゲームマスター「さてさて、狂人はでるのでしょうか」
世界樹さんの独り言「んー上手にできるかな」
桜夜風さんの独り言「ほえなーい」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
夢神楽さんの念話「初日じゅさつは簡便な!」
迷いの森さんの独り言「狂人が霊に出て1-2進行ー?霊ロラ展開からじゃめんどくさいんだよねぇ縄的に」
ホットソースさんの遠吠え「おっけー頑張ろう」
杏子さんの独り言「しないけどねw」
ホットソースさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「じゃあ右だし相方○出すよ
噛みは100で」
レートさんの独り言「理由:初日は隣占い」
迷いの森さんの独り言「始まったとたんにWCCOしたくなってくるトラップが発動しました」
杏子さんの独り言「霊能CO!!」
ホットソースさんの遠吠え「任せる。→だから初手囲いでもいいぜ、ただグレーに残してもらっても初手はまあほぼ確実に吊られない」
ゲームマスター「◆夢神楽さんの念話 「銃殺はよける気が無い
占い師がよけろ」
このお狐様かっこよすぎるぜ。。。」
小梅さんの独り言「コナンくんのスケボーってどう考えても道路交通法違反ですよねぇ」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「(ちょうど右だけど)」
桜夜風さんの独り言「GMさんいつも村たてありがとう!」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「囲いとかどうします?」
ルドさんの独り言「(;ww;)ライブラさんは村建てありがとう」
夢神楽さんの念話「おはようこ」
桜夜風さんの独り言「そして村 やったね! 狐狼圧殺しますよ!」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
夢神楽さんの念話「銃殺はよける気が無い
占い師がよけろ」
レートさんの独り言「占いCO:世界樹○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
乗っ取りのチャンスですよー」
ルドさんの独り言「なんでCNルドにするたびに狂人や狐ばかりくるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
世界樹さんを占います。 >>> レート <<<
ホットソースさんの遠吠え「両潜伏かな?騙る?僕は潜ろうかなと思ってる。相方が潜伏得意なら騙るけど。」
桜夜風さんの独り言「すみませんちょっとピンポンなって席離してましたほんとごめんなさい」
小梅さんの独り言「GM、村たてありがとうですー」
世界樹さんの独り言「ライブラさんひさしぶりー村建てありがとう」
レートさんの独り言「占いキタ――(゚∀゚)――!!」
夢神楽さんの念話「三日目には銃殺される程度の能力」
迷いの森さんの独り言「やったあああああ役職期解放いやっほおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ルドさんの独り言「(しろめ)」
世界樹さんの独り言「んー霊能がよかった」
ヴィヴィアンさんの遠吠え「よろしく」
ホットソースさんの遠吠え「ほわあああああ」
杏子さんの独り言「うぇ」
フィリニオンさんの独り言「zzz」
夢神楽さんの念話「げえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 21:26:20)
ゲームマスターでは開始します!
桜夜風さん「よろしく」
小梅さん「桜夜風さん・・・」
夢神楽さん「弟がいなければ即死だった・・」
杏子さん「弟のお陰で蹴られなかったかもしれんし」
フィリニオンさん「いやいや、勝手に発言した訳じゃないし別に叱らんでもw」
レートさん「みんなよろしくです
弟は後で叱っときますw」
杏子さん「最近は狼の勝率が低いみたいだね」
世界樹さん「今日は寒いねぇ。よろしくお願いするよ」
ヴィヴィアンさん「よろしく」
ルドさん「よろしく頼むよ」
迷いの森さん「寒いです。よろしく」
小梅さん「よろしくううううううううううううううううう」
ホットソースさん「よろしく」
夢神楽さん「がんばります!」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
夢神楽さん「自動更新(弟)」
ゲームマスター「いえいえー、こっちが勝手に勘違いしただけですので」
kariさんがレートに名前を変更しました。
レートさん「たぶんそれ俺の弟です
GMさん、申し訳ないです」
ゲームマスター「じゃあkariさんが名前変えたら始めるのでそのまま更新しててくださいねー」
小梅さん「おかですー」
ゲームマスター「あれ?時々更新あるから戻ってたのかと思ってた
ごめんね」
夢神楽さん「おかえりー」
フィリニオンさん「ああ、離席するって言ってたね」
レートさん「戻りました」
ゲームマスター「あ、ホントだ
2段目の一番右のkariさんは名前変えてくれるかな」
ルドさん「名前変えてない人がいるよ>GM」
ゲームマスターでは更新時間2120で揃えてください
桜夜風さん「すみませんありがとうございます!>わっふる」
kariさんが桜夜風に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ?もしかして色間違えた?
3段目の一番左のkariさんにわっふる答えたつもりだけど」
ゲームマスターわっふるわっふるー
桜夜風>赤紫kariさん
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「君の帰りを待っていた!>灰kariさん」
小梅さん「おかえりです」
夢神楽さん「かわいい」
ルドさん「戻りました」
kariさんがフィリニオンに名前を変更しました。
杏子さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「・・・・・・・・・ふ、布団がふっとんだー」
小梅さん「・・・・・といいつつ、笑わせてくれるんですよね?(期待)」
ゲームマスター「というか文字だけの一発芸って無理ありすぎません?」
かりさんが杏子に名前を変更しました。
夢神楽さん「GMさま!」
夢神楽さん「これだけやって狂人欠け0ってすごい」
ゲームマスター「やめろ、みんな黙るんじゃない!」
フィリニオンさん「(期待に満ちた眼差し)」
kariさんがヴィヴィアンに名前を変更しました。
kariさんがホットソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「このGMにはそんな気の利いた話をするスキルなんてありませんよ」
世界樹さん「わくわくてかてか」
ゲームマスター「え?酉チェック終わって戻ってきたらなんなのこの空気。。。」
迷いの森さん「GMのすべらない話と聞いて・・・」
レートさん「少し席外します
更新時間には戻ってきます>GMさん」
小梅さん「GMが面白いことを言うと聞いて・・・」
フィリニオンさん「GMが一曲披露すると聞いて」
kariさんが迷いの森に名前を変更しました。
夢神楽さん「わくわく」
ホットソースさん「GMの一発芸が始まると聞いて・・・」
ゲームマスター「えー、大変申し訳ありませんが、風呂CO者がまだ赤のままなので更新時間までGMを罵りながらお待ちください」
kariさんが夢神楽に名前を変更しました。
kariさんが世界樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴィヴィアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:07:31)
ゲームマスター「わっふるは揃ったら配りますねー」
桜夜風さん「わっふるください!」
kariさんが小梅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り
支援ありがとうございました」
桜夜風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:05:08)
レートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:04:55)
杏子さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:03:52)
ゲームマスター「これは更新時間ミスったかもしれませんねぇ。。。」
迷いの森さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
世界樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:58:29)
夢神楽さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:57:56)
小梅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「風呂どうぞー
更新時間までは揃っても蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:56:22)
ルドさん「それではお風呂COさせてもらいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フィリニオンさん「にゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:51:59)
ゲームマスター更新時間は2120です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ホットソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:47:29)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村21 占3 霊4 狩3 狂0
戻る