過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
kani
万年初級者
[共有者]
(死 亡)
 
 
岡本マヨネーズ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤヤコマ
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メタルスライム
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラキア
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロリータ虎
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
油そば
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(生存中)
 
 
エリン
◆G7ut.SKdwc
[村 人]
(死 亡)
 
 
告白する胎児
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
世母校
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見大福
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(生存中)
 
 
手が寒い
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
アプリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
川原ひろし
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 136595番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
川原ひろしさん「おつかれ。有利やと思ったけど負けたかぁ。新感覚は始まらなかった」
ゲームマスター「占い即抜き狂人噛み切りで狼1消費して狐が指定されるも狼も指定され,最後には潜伏狼が吊られておわり,か。」
ゲームマスター「あっ終わってた。狼側勝つと思ったが意外や意外じゃの。」
ぱっくさん「GM村立てどうもでしたー」
ヤヤコマさん「同村村建てお疲れさまでしたー」
メタルスライムさん「GJ」
kaniさん「おつかれっち。相方もおつかれっち。」
フラキアさん「おわっていた」
世母校さん「LW確定になればグレランもあり得ると思ったからね」
手が寒いさん「村立て感謝 相方たよりになりました おつあり」
雪見大福さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
岡本マヨネーズさん「5日目に指定はじめてる時点であれ以降グレランにはならないですよ
共有噛み切らないと」
雪見大福さん「3−1の霊能騙り共有護衛してたなら愚痴のひとつも言いたいところですが、ただ単に狂人護衛していただけなので独裁で問題なかったです・・・(・ω・`」
告白する胎児さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
手が寒いさん「結果論だけど、メタスラさん吊りが良かったのか」
告白する胎児さん「指定の威力は絶大だけどね。」
世母校さん「黙ってようかとも思ったがやめた」
世母校さん「グレランなら何とかなるんだけど、アプリ噛んだ時点で油そばとかにも誘導しないと無理」
kaniさん「私の村吊り力高杉」
ヤヤコマさん「お疲れ様でした
岡本さんに●出そうとしました 」
雪見大福さん「お疲れさまでしたー」
ぱっくさん「お疲れ様でしたー」
kaniさん「おつかれちゃーん」
アプリさん「おつかれさま」
油そばさん「あぶらそばのしょうりです」
岡本マヨネーズさん「だめなのよ結局 狩人噛んで手が寒い噛まないとむりだった
狩人ぽかったけどどっかで狩人ぽくなかった大福さん噛めなかったのでまけ」
手が寒いさん「おつかれ 独裁ですまない」
告白する胎児さん「お疲れ様でした。そこかい。」
小悪魔さん「そこLWなのね。」
岡本マヨネーズさん「おつかれさま」
世母校さん「お疲れ様です」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/07 22:50:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
油そばさん1 票投票先 → 世母校さん
世母校さん5 票投票先 → 油そばさん
告白する胎児さん0 票投票先 → 世母校さん
小悪魔さん0 票投票先 → 世母校さん
手が寒いさん0 票投票先 → 世母校さん
雪見大福さん0 票投票先 → 世母校さん
小悪魔さん「私がドMだと思うならそれははい。」
雪見大福さん「頑張ります、ロリ虎さん抜かれててごめんなさいだったので・・・。」
手が寒いさん「指定は世母な」
油そばさん「僕でGJ出してもいいのよ?」
告白する胎児さん「賞味、ここで雪見さん噛まないことへの違和感はどう主張しても誰有利になるとかはないと思われます。」
手が寒いさん「雪見は夜来るなら噛まれるだろうけど、頑張って護衛してみてちょ」
小悪魔さん「私狼ならわざわざ狩人偽にしたいような噛みしないといけないほど切羽詰まってないので」
雪見大福さん「3択とは言え小悪魔さん護衛に33%をつぎ込むよりは共有護衛の33%だっただけの話です。
小悪魔さん狼なら吊り増えるリスクよりは確かに私噛みでいいです。」
油そばさん「あぶらそば案が採用されたようだ」
告白する胎児さん「そうは見ても万が一を考えて一手待つ余裕はあったと思う故。>雪見さん」
手が寒いさん「吊り」
小悪魔さん「狩人2人人外COして雪見ほぼ真確定。
私狼なら雪見噛んで共有噛めばほぼ逃げ切りで勝ちじゃないですか。」
ヤヤコマさん「この反応は。」
岡本マヨネーズさん「さすがに今日の発言とかアピール弱すぎるんじゃ」
世母校さん「俺は投票する」
kaniさん「世母校じゃねぇ告白だったわ」
世母校さん「何でだよ。あるだろ」
世母校さん「身内票とかあると思うが」
小悪魔さん「そもそも私狼なら位置的に安全なんだからこんなリスクの高い噛みせずに雪見噛みますよ。」
手が寒いさん指定 世母校 グレランしようと思ったけどのこせねーわ
告白する胎児さん「ってか、油そばさんと世母校さんは狼に見えない。
油そばさんはメタルスライムさんがCOあるなら自分を吊れという辺り村っぽいし、
世母校さんは展開がどうあれ落ち着きすぎてる印象。狐が出たのを確認したのなら人外はもっと焦るはず。」
小悪魔さん「私狼とか正気で言ってるんですかね。さすがにそれはキツいっすよ。」
世母校さん「油そばは非狼認定なのか」
岡本マヨネーズさん「私の8日目占いCOのプランが台無しですよ」
雪見大福さん「kaniさんが言ってたけど、最終日見越しての偶数戻しでしょうから対抗狐狼>狼狼だと思いますよ。そうでなくてもフラキアさん狼で指定回避の吊り逃れは、吊り数的にも勝負賭ける場面じゃないので狐目だろうなのです。>胎児さん」
油そばさん「じゃ僕はせぼこうで」
手が寒いさん「小悪魔かぁ 漂白からの噛み切りね」
kaniさん「最終日プラン岡本-油そば-世母校-共有だったんだけど岡本の枠に小悪魔がはいるのかな?」
岡本マヨネーズさん「すごい茶番感」
告白する胎児さん「小悪魔さん吊りたいです」
小悪魔さん「告白する胎児さん吊りたいです」
油そばさん「さて、どうする。雪見を真決め打って他二吊りするかどうか」
手が寒いさん「君は多分真狩人だ おめでとう」
告白する胎児さん「マジで川原ーフラキアーマヨネーズだったら終わるじゃないですか!!!」
小悪魔さん「で、吊り先どうするんですか。」
世母校さん「噛みにいかないんだ」
手が寒いさん「おはよう じゃ岡本もフラキアも人外COしたんで雪見放置」
油そばさん「おはよう」
雪見大福さん「外しました・・・。」
告白する胎児さん「おはようございます。
今日という日がきたことに感謝。」
雪見大福さん「【7日目】護衛:手が寒い 吊り:岡本マヨネーズ 死体:
手が寒いさんGJなら小悪魔さん狼でない保障はない訳です、状況的に狐は否定されてますけど。
小悪魔さんは真目の占い師の○ではありますが、なんだかんだ言っても共有よりは噛まれていい場所でしょう。
共有2択で、なんとなく手が寒いさん護衛します。33%で勝てます。」
小悪魔さん「告白する胎児さんが何を焦っているのか分からなかったので告白する胎児さんは狼なんだろうと思いましたまる」
kaniさん「うっひょー」
世母校さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/07 22:45:05)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> 世母校 <<<
手が寒いさんの会話「ぐれらんでもいいな」
kaniさんの会話「よ母校と告白ならよ母校のが吊りに一足近いかな」
岡本マヨネーズさん「そうじゃないと数合わないから」
手が寒いさんの会話「どっちかは生き残るし」
岡本マヨネーズさん「たぶん雪見大福さんが共有で手が寒いさんが真霊ですよね?」
手が寒いさんの会話「それだけ共有間で一致してればいいや」
kaniさんの会話「だよねー」
手が寒いさんの会話「というか狩人吊らないけどね 両方共人外COしたし」
手が寒いさんの会話「GJ出れば一番楽」
雪見大福さんの独り言「そもそも私噛みの可能性も結構あるんですよね。」
世母校さんの遠吠え「 」
手が寒いさんの会話「狩人噛むかね? 噛むなら告白するor世母どっちか吊りか」
世母校さんの遠吠え「 」
雪見大福さんの独り言「kaniさんか手が寒いさんかそれが問題。」
手が寒いさんを護衛します。 >>> 雪見大福 <<<
kaniさんの会話「最後に残った面子しだいだなぁ。」
手が寒いさんの会話「相方はだれLwだと思う?」
kaniさんの会話「最終日に残すべき人材(適当」
世母校さんの遠吠え「もういい。なら勝手にやらせてもらう」
アプリさん「なるほど フラキア狐のパターンなのかな?」
kaniさんの独り言「最終日 共有 岡本 告白 油そば」
手が寒いさんの会話「告白するなんとかがアホすぎて」
世母校さんの遠吠え「手が寒い噛んだはずだがな」
世母校さんの遠吠え「どういうことだ?」
kaniさんの独り言「私の最終日プランが・・・・・」
告白する胎児さんの独り言「良かったぁ。」
岡本マヨネーズさん「しんでしまった」
告白する胎児さんの独り言「違うのか。」
世母校さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/02/07 22:40:34)
岡本マヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
油そばさん1 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
世母校さん0 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
告白する胎児さん0 票投票先 → 小悪魔さん
kaniさん0 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
小悪魔さん1 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
手が寒いさん0 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
雪見大福さん0 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
岡本マヨネーズさん6 票投票先 → 油そばさん
アプリさん「油そば狐くらいケアしてもいいよーな」
小悪魔さん「告発でしたてへぺろ」
小悪魔さん「私狐なら告白来そうなもんですけどね。」
雪見大福さん「それも一応ありえますね。
フラキアさん狼なら黙って吊られておいた方が良いとは思いますけど。>油そばさん」
岡本マヨネーズさん「とりあえず明日は来ませんね」
油そばさん「OKAMOTO-TSURI」
告白する胎児さん「待って、まだ急ぐ必要ないと思う。」
手が寒いさん「告白する胎児は狩人の内訳よりも、最終日想定して他の灰でも見てろ」
小悪魔さん「自由護衛とか胸が熱いですね。」
告白する胎児さん「小悪魔さんが吊りを進めるのが怪しい。ここ狐の可能性もあるよ。」
岡本マヨネーズさん「そうです狐残ってるかなんて知らないし私はどうせ死ぬのでどうでもいいです」
告白する胎児さん「岡本さん狐でフラキアさん狼ならフラキアさんは岡本さんを吊れなくしてしまっている違和感しかない。」
手が寒いさん「岡本吊りな」
雪見大福さん「ここで偶数にするなら最終日見据えてる→まさにそれだと思います。
岡本さん吊りますよ、たぶんそちらが狼でしょうし。」
小悪魔さん「というか仮に岡本さんLWでも狐残ってるとは限らないのではい。」
岡本マヨネーズさん「狩人COとかアホって言われても2人とも指定されたので(笑)」
kaniさん「ここでCOしても負けはないからCOするんだみょーんぼいんぼいん」
小悪魔さん「ここで残しても村視点岡本さんが狐か狼か永遠に分からないので吊ります」
岡本マヨネーズさん「勝ち目はないし引き分けもなさそうなのでどうでもいいですけどね!
そのままの君でいいんじゃない!」
油そばさん「マヨが狐でグレ狼うっかり吊る可能性はどうなんですか!」
雪見大福さん「護衛場所3択ですね、グレ噛まれるなら結局のところ吊るべきグレが減るだけですし。>手が寒いさん」
手が寒いさん「吊れ」
手が寒いさん「うるせー 狼狼で狩人COとかアホだし、そもそもここで偶数にするなら、最終日見据えてるってことだろ」
世母校さん「もう少しでもあがけばいいのに」
告白する胎児さん狼COしているなら吊らない方がいい。
kaniさん「ぼいんぼいんぼいんぼいんぼいんぼいん」
岡本マヨネーズさん「まあ知りませんけど狩人は真でGJ食らってるので狐が居るのかは」
小悪魔さん「丁重に吊ります。」
小悪魔さん「人外CO頂きました。」
告白する胎児さん「フラキアさん狼で岡本さん狐だった場合、昨日の両方狼発言はマイナスだよなぁ。内訳が逆もしかり。」
手が寒いさん雪見は、自由護衛な 吊りふやせたら、ロラ回避ね 
岡本マヨネーズさん「そうですフラキアさんと川原さんが仲間でLWなので吊らないでください!」
雪見大福さん「フラキアさん狼なら吊り逃れずに吊られると思うので対抗狐狼かと。>胎児さん」
アプリさん「狼の場合:わざわざ1露出して真狐が出ている方の真を噛んでない事になる。
これは狩人ローラー最終日で勝負する と考えれば0じゃない気がしないでもない
(最後に出た狩人の信用が非常に高くなるだろうし少なくとも対抗は吊れそう)」
小悪魔さん「岡本吊り了解」
岡本マヨネーズさん「護衛先で真偽はついてるはずなので雪見さん噛むこともないからー
ただ2吊り稼ごうとして避けようとして失敗的な」
手が寒いさん「じゃあ岡本吊り」
告白する胎児さん「おはようございます。
岡本マヨネーズさんは狼で、仲間はフラキアさんと川原さんということでよろしいか?」
手が寒いさん「そう。最終日見据えるなら(=潜伏狼いるなら)偶数にするよね」
油そばさん「偶蹄目か >蟹
いや、蟹に蹄はない!」
雪見大福さん「偶数になっちゃいました、明日私は噛まれるでしょう。
噛まれなければそれこそもう1死体なしで吊り増え期待値ですけど。」
世母校さん「おはよう」
ヤヤコマさん「平和にしたのか」
岡本マヨネーズさん「あるある」
小悪魔さん「偶数の方がやりやすいですもんね」
ヤヤコマさん「平和って」
手が寒いさん「やっぱり偶数ね じゃあ真狼狐でいい 」
kaniさん「わーい偶数かに、偶数だーいすき」
油そばさん「ほう」
小悪魔さん「おはよう」
岡本マヨネーズさん「小悪魔さん護衛」
雪見大福さん「【6日目】護衛:kani 吊り:フラキア 死体:
状況的に2GJで吊り増やしが見込めるとも思い難いし、kaniさん抜かれる方が悲惨なので指示通りに。」
7日目の朝となりました。(14/02/07 22:34:07)
kaniさんを狙います。 >>> 岡本マヨネーズ <<<
手が寒いさんの会話「まぁでもロラ以外にないよね」
雪見大福さんの独り言「昨日出てよかったとは私も思うのですが、COに気づいたのが自分が発言して更新してからなので間に合わなかったのです。
結果的にアプリさんが噛まれたと思えば・・・。」
手が寒いさんの会話「先を考えよう(逃避)」
手が寒いさんの会話「まぁ明日偶数にしてくるかね」
kaniさんの会話「いえいえ岡本炙れたのもおっきいし僕がわるいよねー」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「勝手に出てこなかったら共有も噛めず?」
kaniさんの会話「だよねー」
手が寒いさんの会話「すまんね」
手が寒いさんの会話「大反省」
世母校さんの遠吠え「俺が噛む」
手が寒いさんの会話「メタスラ吊りがもったいなかった」
小悪魔さんの独り言「噛み切ったの見ると占い真狂狼だと思うので狩人ローラーしても最終日確定ではない(最終日前に狐勝ちの可能性がある)って事を言いたかった」
kaniさんの会話「母校がねっくだなぁ」
手が寒いさんの会話「あい さすが相方」
世母校さんの遠吠え「狙わなくていいんだよ。勝手に出てくるんだから」
手が寒いさんの会話「あいつ狐で岡本狼、潜伏狼まだいるなら、めんどいし」
世母校さんの遠吠え「違うからグレー数が違うから」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「昨日は狩人を狙わないと仕方なかった
はずしたのはすみません」
kaniさんの会話「まともにうけてないお?」
フラキアさん「村がちゃんと信じないと狐勝ちやなあ 引き分けにすらこぎつけない」
小悪魔さんの独り言「狂人既に死んでるって言われたって事は狩人の内訳真狂狼って言ってると思われたのか」
手が寒いさんの会話「いや人外のCOをまともに受けてはいけないです」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「いやどうせ狩人がCOしてきたら吊り候補からは外れるんだから
昨日狐破綻させたって同じことですよ」
世母校さんの遠吠え「アプリ噛んだら吊るところなくなるんだよ」
kaniさんの会話「岡本キープっつか岡本に確認しないとね」
小悪魔さんの独り言「狩人ローラーしたら狼2人吊れちゃって、占い師の内訳が真狂狼ならどうなるんだっけって言ったつもりだったんだけど」
手が寒いさんの会話「狼狼で狩人COとか狼あほすぎるんで、ねーでしょ 多分狐」
kaniさんを護衛します。 >>> 雪見大福 <<<
世母校さんの遠吠え「小悪魔と油そばに勝てっていうの」
手が寒いさんの会話「まぁいいや」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「読み違えたなー」
kaniさんの会話「まだだったか」
手が寒いさんの会話「フラキアの話、みおとしてたわ」
kaniさんの会話「おはよう」
世母校さんの遠吠え「あのさー」
6日目の夜となりました。(14/02/07 22:30:02)
フラキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
油そばさん0 票投票先 → フラキアさん
世母校さん0 票投票先 → フラキアさん
告白する胎児さん0 票投票先 → フラキアさん
kaniさん0 票投票先 → フラキアさん
小悪魔さん0 票投票先 → フラキアさん
手が寒いさん0 票投票先 → フラキアさん
フラキアさん7 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
雪見大福さん1 票投票先 → フラキアさん
岡本マヨネーズさん1 票投票先 → 雪見大福さん
アプリさん「よく考えたら雪見大福真仮定するだけでグレー噛みなら真狼狼か」
手が寒いさん「霊能はかけてる」
雪見大福さん「ステのアプリさんが噛まれたのは、昨日私が出そびれたからでは・・・。
結果的には良かったですが、ロリ虎さん噛めないだろうと護衛外したのがそもそものアレなのでごめんなさい。」
フラキアさん「あーなんかどうやってもローラーなりそうですね
私と岡本さんで人狼です」
小悪魔さん「あ、霊初日ですはい。」
手が寒いさん「というか雪見真でみるなら、そういう噛みだわな」
告白する胎児さん「霊真って何?ってなる<内訳無理」
アプリさん「真狐に狼追加はなぁ あったら面白いんだけど ないんだろうなぁ」
ヤヤコマさん「真でしょう 私の○です」
手が寒いさん「んー狼狐みえてて、潜伏狩人噛みにいったってのも、あるねー >告白」
小悪魔さん「占い 真狂狼
霊 真
狩人 真狼狼
これでどっか内訳無理でるっけ」
岡本マヨネーズさん「まあ昨日変な吊りしたから無駄に焦ったのか」
kaniさん「まぁ私は勝った気でいるのでラクチンチンですね」
雪見大福さん「ではkaniさん護衛します。>手が寒いさん」
フラキアさん「ステのアプリを噛ませたのはきっとフラキアさんの功績ですよ」
手が寒いさん「いいよ別に」
告白する胎児さん「今日グレ噛みってのが違和感なんですよね。
噛み指示的に手が寒いさん噛めたのにグレ噛みってことは狐把握していないか、そこを噛めない理由があったってことですからね。」
岡本マヨネーズさん「でもなんだろ雪見さんって勝負かけるポジションでもなかったけど
普通に○吊る気なかったし」
フラキアさん「まってよ」
雪見大福さん「kaniさんの方護衛ですね、了解です。
というか1GJで偶数に戻ってしまいますがそれでもいいですか?>kaniさん」
ゲームマスター「狼側は残り2匹,先に露出してる狩人が2人,で最後にでてきた狩人が……
狼の場合:わざわざ1露出して真狐が出ている方の真を噛んでない事になる。
狐の場合:わざわざ露出して引き分け要因を作ってる。
って事で真しかありえなさそう。」
小悪魔さん「まあもう村視点狐勝ちならしったこっちゃないのではい。」
手が寒いさん「狂人はもう死んでるだろ >小悪魔」
雪見大福さん「フラキアさんは吊り逃れ狩人CO的に狐>狼で、その後指定→吊り逃れでグレ吊らせたそうだった岡本さんの方が狼>狐ではないでしょうか。>胎児さん」
小悪魔さん「狩人ロラで狼2匹巻き込んで占い真狂狼なら狐勝ちかもですか。」
岡本マヨネーズさん「アスファルトに咲く花のようにだけに蘭ですか」
kaniさん「らんねーちゃん言いたいだけです」
手が寒いさんフラキア吊り指定  岡本は小悪魔護衛  雪見はkani護衛
kaniさん「狩人蘭ねーちゃん」
小悪魔さん「確定というか、狐生きてたらなんちゃら。えーっと数が…」
岡本マヨネーズさん「フラキアさんより先に死ぬのだけは勘弁してください!」
手が寒いさん「ということでロラします」
kaniさん「岡本とフラキアの蘭とかやりたいね」
雪見大福さん「ロリ虎視点:ヤヤコマ−ひろし−狩人−狩人−?
ヤヤコマ視点:ロリ虎−ひろし−狩人−狩人−?
どちらの占い視点でもこうなります。」
フラキアさん「狂噛みはいってるからローラーいけましたね」
アプリさん「うーん雪見大福狩人 あるのだろうか 村人ではないと思ってたけど」
告白する胎児さん「とりあえずフラキアさん吊ればいいんじゃないですか?」
手が寒いさん「狩人ロラで最終日確定か」
小悪魔さん「詰ませられる案があるなら灰吊りでもいいです。」
油そばさん「4吊りですし、狩人ロラ風味でマヨ・フラキア吊りましょうか」
フラキアさん「岡本マヨネーズ切り 私と雪見に護衛指示でいいですね」
岡本マヨネーズさん「全部吊って最終日余裕ですねこりゃ」
雪見大福さん昨日は岡本さんのCO把握が遅くて出られませんでした。
今日時点で奇数ならばもう1吊り増やしは見込めないと思いますし出ます。
あと今日アプリさん噛みなのは、両名が「小悪魔護衛GJ主張」であり実際にGJならば手が寒いさんであるからだと思います。
そうでなければ狐噛みですね。
小悪魔さん「とりあえず追加じゃない方の狩人どっちか吊りましょう」
kaniさん「相方のセンサーまぁまぁやん?」
告白する胎児さん「これ両方狼指定じゃないですかね。」
岡本マヨネーズさん「なんか釣れました!」
油そばさん「君達...」
小悪魔さん「狩人3COwwwww」
世母校さん「昨日出てよかったんじゃね」
告白する胎児さん「あっかん、ウケる!ウケル!!」
小悪魔さん「対抗噛むと狐or村勝ちになっちゃう的な状況なんですか?」
ヤヤコマさん「ファーーーーーーーーーーーー」
kaniさん「狩人は案の定狼孤だったか」
岡本マヨネーズさん「なんでもありそうだけど」
手が寒いさん「おーおー」
油そばさん「では狩人に狼交じりですね」
告白する胎児さん「wwwwwwww」
雪見大福さんアイスも良いけど大福もね!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
こんや じゅうにじ ゆきがふる・・・(かもしれない)
あと あすのよあけ しょにちぎせいしゃ しぬ。

【2日目】護衛:ヤヤコマ 吊り:ぱっく 死体:ロリータ虎
川原ひろしさんは挨拶後の占いCOだったり、○のアプリさんが発言微妙だったりなので噛まれたら真で見ましょう(割り切り)
ロリ虎さんの飛び出し気味COが真か狼かそれが問題。
噛まれたらかなり真噛まれにしか見えないけれど1番護衛ありそうにも見える占い候補だし、いきなり噛みそうな場所にも見えない。
消去法でヤヤコマさん護衛。
霊能は私投票だし残ってても面倒そうなので、それこそ占い候補噛まれたら護衛するくらいの気持ち。

【3日目】護衛:手が寒い 吊り:エリン 死体:ヤヤコマ
ロリ虎さん真ならいきなり噛めないと思ったのですが、そんなことなかったらしいです。
狼視点小悪魔さん非狩人なのは見えてるでしょうし、それなら共有護衛でしょうか。
3−1の霊能初日で撤回COしない共有が果たしているのだろうかという観点から、霊能の可能性も微レ存な手が寒いさん護衛します。

【4日目】護衛:手が寒い 吊り:川原ひろし 死体:なし
手が寒いさんは本当に共有ということでしょうか・・・解せぬ。
でも真狂噛み切りな時点で小悪魔さんもメタルスライムさんも噛まれてくれた方が紛れ要素なくなるので、引き続き手が寒いさん護衛します。

【5日目】護衛:手が寒い 吊り:メタルスライム 死体:
狩人両方偽なんですけど、岡本さんのCO把握が遅くて出られませんでした。
奇数だし出ちゃっても良かったですね。
両対抗共に小悪魔さんGJ主張だし、狼狼でなく狐混じりであったとしても狼視点狩人偽が見えててもおかしくないので(ただし死体なしがGJなら)
◆kaniさん「◆手が寒いさん 「岡本俺護衛  フラキアkani護衛」 」
◆手が寒いさん「ああ 岡本は小悪魔護衛」
偶数に戻らない方がいっそ良いのではと思わなくもないのですが、後2回死体なしが出せるかそれが問題。
でも○が1日でも長生きしてくれた方が良いと考えて護衛割り振りのない手が寒いさんを引き続き護衛します。
手が寒いさんじゃ引き続き、狩人は岡本は悪魔護衛  フラキアはkani護衛継続で
フラキアさん「岡本マヨネーズ人狼」
雪見大福さん奇数なら出ます。狩人COです。
世母校さん「狼混じりなのかなこれは」
小悪魔さん「LWで狩人どっちか狼なんですか?」
アプリさん「おつかれさま」
告白する胎児さん「昨日はGJだったようですね。」
雪見大福さん「おはようございます」
小悪魔さん「ああ、どっちも噛まないんですか」
油そばさん「おはよう」
kaniさん「えっ」
告白する胎児さん「おはようございます。
油そばさんは村認定で良いと思いますよ。」
岡本マヨネーズさん「小悪魔さん護衛」
世母校さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/02/07 22:23:49)
アプリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アプリさんを狙います。 >>> 岡本マヨネーズ <<<
手が寒いさんの会話「まぁ真狼なのはほぼ間違いないんじゃないかな」
kaniさんの会話「さてさて、フラキア真かもよ?」
手が寒いさんの会話「もしくは偶数にしてくるか」
アプリさんの独り言「たぶん真狐だと思うけど」
手が寒いさんの会話「おそらく岡本噛んで、最終日確定こーすかな」
手が寒いさんの会話「反省してばかりでも仕方ないんで まぁ明日以降のこといきましょう」
ゲームマスター「んんーというか共有がふたりともおもしろいな。とがってるというか」
kaniさんの会話「んーだよねー」
手が寒いさんの会話「どうみても非狼吊った印象しかない」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「メタル吊ってくれたぐらいだからまだ大丈夫
明日世母校指定来るようならどう回ったって4吊り間に合わないので
1日は回避前提」
手が寒いさんの会話「ここで噛まれの○であるメタスラ吊りするなら、世母いきゃよかったんだわ」
ゲームマスター「kaniさんがおもしろい」
手が寒いさんを護衛します。 >>> 雪見大福 <<<
世母校さんの遠吠え「だからkani噛もうって言ってるんだけお」
kaniさんの独り言「狩人狐狼だったりしてね」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「世母校さん共有に目つけられてたし
真狩人を噛んで共有を処分する未来がないとたぶんむり」
kaniさんの会話「ねー。まぁしかたないよー」
手が寒いさんの会話「おそらく狩人は真狼かな」
小悪魔さんの独り言「ただまあ灰の数とか状況色々考えると私噛みは十分説得力があるのも確かですねはい。」
ヤヤコマさん「GM開き直ってお茶漬けとかにしましょう」
世母校さんの遠吠え「しかもそこ噛んだら吊る場所なくなるよ」
手が寒いさんの会話「相方の想定した最終日だと、岡本+ゆそば+告白 だれかだったのにね」
小悪魔さんの独り言「まあ護衛がかぶっただけで狐噛みも普通にあるんですがね」
ヤヤコマさん「え私の○が吊れるの?意味わかんなーい。」
世母校さんの遠吠え「だから真狩人の日記騙りあるって」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「ひっぱらないと」
小悪魔さんの独り言「本当に私噛むなんて狼さんお茶目ですね」
ゲームマスター「ぼくにも経験値くださいよ。」
kaniさんの会話「母校っだったなぁ。と反省してる」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「吊りあと4もあるんですよ狐破綻させて即状況見えるようじゃ
余裕ありすぎてもたない」
手が寒いさんの会話「初日の吊りのがれがね ひっかかってさ」
手が寒いさんの会話「世母いきゃよかった」
世母校さんの遠吠え「いや護衛場所噛もうよ」
フラキアさんの念話「毎回こういう日記を真でやってて、実際COしてもなにも言われなかったのにこの短期間で一体何があったというのだ」
メタルスライムさん「あぁ俺つりなのか」
kaniさんの会話「いえいえ」
世母校さんの遠吠え「狩人日記偽った狩人もあり得るし確かめよう」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「いやたぶんアプリが狩人なのでそこを噛みます」
アプリさんの独り言「同じ○吊りなら雪見大福のほうがよかった」
手が寒いさんの会話「岡本はミスったなぁすまない」
世母校さんの遠吠え「kani噛み」
ゲームマスター「投票した人がレベルアップしました」
kaniさんの会話「いまいち」
5日目の夜となりました。(14/02/07 22:18:50)
メタルスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
油そばさん0 票投票先 → メタルスライムさん
メタルスライムさん7 票投票先 → 告白する胎児さん
世母校さん1 票投票先 → メタルスライムさん
告白する胎児さん2 票投票先 → メタルスライムさん
kaniさん0 票投票先 → メタルスライムさん
小悪魔さん0 票投票先 → メタルスライムさん
手が寒いさん0 票投票先 → メタルスライムさん
フラキアさん0 票投票先 → 告白する胎児さん
雪見大福さん1 票投票先 → メタルスライムさん
岡本マヨネーズさん0 票投票先 → 世母校さん
アプリさん0 票投票先 → 雪見大福さん
小悪魔さん「私に死ねというのかー ヒェー」
フラキアさん「えー」
メタルスライムさん「◆メタルスライムさん 「岡本マヨネーズは小悪魔護衛 フラキアは共有護衛で グレつりだと思われます」 これ撤回 共有さんの指示通り」
岡本マヨネーズさん「共有のせいで負けそうなのに守りたくない」
手が寒いさん「俺じゃなくていい」
フラキアさん「小悪魔が人狼吊るせないことはエリン吊った日にわかりきってるから死んでも痛手じゃないです」
告白する胎児さん「スライムちゃん指定とんでるとんでる」
手が寒いさんああ 岡本は小悪魔護衛
油そばさん「スライムが何かCOしたら、俺を吊ればいい」
小悪魔さん「他に名案があるならそれでいいですが私の頭ではこの程度です」
メタルスライムさん「岡本マヨネーズは小悪魔護衛 フラキアは共有護衛で グレつりだと思われます」
雪見大福さん「死体なし出てるのだしフラキアさんは吊る場所じゃなくて噛まれるかどうか今後見る場所ですよ。>マヨさん」
岡本マヨネーズさん「この共有アカン」
小悪魔さん「護衛指示だしといてくださいね。片方私、片方共有で。」
告白する胎児さん「護衛指定しときなよ。」
kaniさん◆手が寒いさん 「岡本俺護衛  フラキアkani護衛」
フラキアさん「岡本さん手が寒いでも守っててください」
岡本マヨネーズさん「素直に真狂の○とひろしの投票先はずしていけば足りるのに」
手が寒いさん「岡本俺護衛  フラキアkani護衛」
小悪魔さん「どっちも私護衛ですか。そうですか。」
告白する胎児さん「やっばい。これやばいなぁ。笑える!」
アプリさん「笑うからやめろって」
油そばさん「蟹とマヨネーズって、なんか会いそうにない」
世母校さん「おいおい」
kaniさんメタルスライム指定
ゲームマスター「狩人ふえるふえる」
フラキアさん「ではkani護衛します」
小悪魔さん「じゃあ死体の無かった日は私護衛なので私が最強今日という事でいいんですね」
告白する胎児さん「ぶはっ!!!」
告白する胎児さん「そこも狼相当薄いとは思うけど・・・狐の可能性はあるが、今日狐噛みだったとしたら絶対そこは噛んでない<岡本マヨネーズさん指定」
手が寒いさん「え、だめ?」
岡本マヨネーズさん護衛記録
2 護衛:川原ひろし → 死体:ロリータ虎
ヤヤコマ→やるき無い 虎→長いだけでわざとらしい ひろしがわりと自然体で好感

3 護衛:小悪魔 → 死体:ヤヤコマ
死ぬなら真ぽいかなあと思ってしまうが
まあ残り真で噛み切られるなら○2個ゲット儲けでいいやってことで虎の○護衛にしよう

4 護衛:小悪魔 → 死体:なし
2日目ひろし守ってた狩人(笑)
特に○がどうというわけでも無いけど虎のが真に見えるかな
けっこう普通に囲い無しの噛みきりな気がするからどこ噛むか全然分かりませんが
kaniさん「ほら狩人COしろよ>岡本」
岡本マヨネーズさん「なんでこっちにくるんですか」
小悪魔さん「じゃあで吊られる岡本マヨネーズさんに敬礼」
岡本マヨネーズさん「5吊りあるのでアプリフラキア世母校胎児と全部吊れます」
フラキアさん「狩人というのは、死体のなかった日にどこを護衛していたかという事実だけが大切なのです」
世母校さん「初日吊りたかったところが狩人COか」
メタルスライムさん「えっへん>kani」
手が寒いさんじゃ岡本マヨネーズでいいや
雪見大福さん「吊った場所の票的に村吊り>狼吊りくらいの印象だし、どちらの吊りにも加担してるアプリさんは村目って訳でもないと思うけどなぁ。>フラキアさん」
小悪魔さん「ああ、よく考えたら狼も一応あるんですね失礼しました」
kaniさん「なんかメタルスライムがまじめできもい」
小悪魔さん「じゃあ私村か狐ですね。」
告白する胎児さん「ほほえましい日記ですね。」
メタルスライムさん「まあ奇数進行だし狩人出てもいいか」
フラキアさん「発言みてればなんで護衛外したかわかりますよ」
岡本マヨネーズさん「その日記には岡本さんも顔出しNGでデビューしますよ」
小悪魔さん「日記がもう適当すぎて」
油そばさん「うわあ、日記わかりやすーい」
手が寒いさん「フラキアが噛み切らせるとかありえるんですかね」
告白する胎児さん「エリンさんは狼あると思いますよ、ええ。逆に油そばさん狼はほぼないです。狐はあるかもしれませんけどね。」
小悪魔さん「私が狐ならそりゃもう狼も困ってるでしょうね。
なんせ私噛みで死体無しならGJか狐噛みか分かんないですからね。
確認噛みしてもいいんですよ。」
ゲームマスター「さーオムライスでも作るか。べちゃべちゃご飯でオムライスでも作るか。」
雪見大福さん「メタルさんか小悪魔さんで狐っぽいけれど、今吊るべきは狐より狼。
狼に指定当てれば吊れない場所なら告発するでしょ。>メタルさん」
世母校さん「完グレでGJってどういうことよ>油そばさん」
岡本マヨネーズさん「雑すぎわろた」
kaniさん「はい」
フラキアさん「はい」
岡本マヨネーズさん「普通にひろし支点とした非狼候補をはずしていけば
狼には負け無そうな気がするんですけど」
フラキアさん狩人
ヤヤコマ→小悪魔→小悪魔→
アプリさん「雪見大福の理論でいくと雪見大福が狼になると思います」
フラキアさん「アプリは雪見を疑っていた。しかし雪見○を出していた占いが死んで漂白なのかそれとも普通に真占いだったのかで揺れて思考停止
これは何も情報を持たない村人の思考である」
油そばさん「いや、俺でGJという可能性がビ・レゾン」
ロリータ虎さん「お疲れ様」
kaniさん「狩人ってエリンでしょ・・・?えっ?」
手が寒いさんじゃあフラキア指定
小悪魔さん「私が狐という線もありますよ(チラ」
告白する胎児さん「おはようございます。
川原さん狼で見るなら、ここが投票しているグレラン先は狼はほぼないと見ていいと思います。本気で吊れかねん投票してるし。」
ロリータ虎さん「まさか小悪魔○で狐囲ってしまったか!?」
メタルスライムさん「俺視点、小悪魔さんか雪見さんを狩人候補○減らしついでに噛んで狐だったんだと思う」
小悪魔さん「指定でいいです。狩人に当てたらぷんぷんです。」
エリンさん「私も少し落ちますね。
村建て感謝、同村感謝」
雪見大福さん「小悪魔さんGJか狐噛んだかの2択」
ロリータ虎さん「どこ噛んだんだw」
小悪魔さん「私護衛でGJ以外ないですはい。」
フラキアさん「ステとかいって村人アプリに指定を入れる未来が見えるので阻止」
kaniさん「わかる>小悪魔」
世母校さん「これは狐くさいな。
GJもあるかろうけど」
油そばさん「GJにせよ、狐にせよ、指定でよい場面」
kaniさん「ねぇねぇどこ噛んだの?ねぇねぇ」
小悪魔さん「私噛みで死体無しですねはい。」
アプリさん「おはよう」
岡本マヨネーズさん「明日は来るよ君の為に!」
メタルスライムさん「狐把握ですな」
雪見大福さん「◆フラキアさん「考えるべきはメタル、雪見で漂白あるかないかだけだから
最初にも言ったけど対抗死んで狂人以外の役職考えてる段階でヤヤコマの真はないから」
初日の印象的に護衛がありそうなのはロリ虎>ヤヤコマなので、死体なし覚悟でロリ虎さん噛むならロリ虎さん噛まれ真でしょうね。
ただ真贋つかずに噛みきった可能性と真贋ついてて噛みきった可能性は表裏なので、吊らずに狐候補として噛まれるか見るので良いかと。」
油そばさん「ほほう」
小悪魔さん「おはよう」
ゲームマスター「ほいささいなら」
世母校さん「おはよう」
kaniさん「はいおはよう」
雪見大福さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/07 22:11:30)
手が寒いさんを狙います。 >>> 岡本マヨネーズ <<<
ゲームマスター「あんまりウソをつくと何が本当の事だったか忘れちゃいますよ。」
川原ひろしさん「次村行くやで。GM村立ありがとう」
手が寒いさんの会話「なのでそこの削りは狼のかみにまかせて」
kaniさんの会話「ベグリだとはおもうよ?」
手が寒いさんの会話「漂白する意味は薄いし、ベグったんじゃないかなって思うよ」
エリンさん「嘘つきめがw」
kaniさんの会話「勘だけど」
kaniさんの会話「小悪魔は村目かなぁ」
ロリータ虎さん「一ヶ月か・・・大先輩だな スゴイ」
手が寒いさんの会話「噛まれの○もらいどーする?」
エリンさん「私はまだ一ヶ月も経ってない様な気がするんですよ」
kaniさんの会話「あしたはフラキアかねー」
ロリータ虎さん「下界素村多いなw」
kaniさんの会話「4人、共有省いて3人最終日構成あげるなら岡本、告白、ゆそば」
雪見大福さんの独り言「噛み切りなの含め○は噛ませた方がいいでしょう。
というか3−1の霊能初日で共有が語り続ける意味が解らないので、昨日今日と手が寒いさん護衛ですが。」
ゲームマスター「狐大勝利ですね」
エリンさん「昨日とか嘘乙w」
ロリータ虎さん「良かった
初心者は俺だけじゃなかったか」
手が寒いさんの会話「◆フラキア
「グレランで吊った場所は昨日は間違いなくなにか持ってましたよ」
なにか、と濁したのが微妙すぎて。お前狼決め打ってたんじゃねーのかよってね」
ゲームマスター「今霊界に狩人と狼2と真霊と占いと狂人が居ます。」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「おっけー」
手が寒いさんの会話「フラキアね 俺も釣りたくなった」
世母校さんの遠吠え「手が寒いでのほうで」
ゲームマスター「かくいうGMも昨日始めたばかりでね」
kaniさんの会話「メタル フラキアが筆頭」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「たぶんとりあえず共有削った方がいいよ
どっちかあっさり死にそう」
手が寒いさんを護衛します。 >>> 雪見大福 <<<
kaniさんの独り言「狼の最終日構成に共有ははいってるのかしら?」
世母校さんの遠吠え「嫌なら別にいいけど」
手が寒いさんの会話「相方の吊りたい場所いってー」
エリンさん「嘘つきばかりだなここはw」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「小悪魔は別にどうでもいい感じなんですけどすぐ噛みたい?
将来的にじゃだめ?」
エリンさん「昨日とか嘘つくなぁw」
ヤヤコマさん「じゃあ私はおとといです」
世母校さんの遠吠え「というか早噛みしたい」
川原ひろしさん「お疲れさん。損益分岐点を見誤ったか・・・」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「雪見狩人ぽくなくなっちゃったなーアプリかなやっぱ」
ロリータ虎さん「私は昨日始めたばかりです」
kaniさんの会話「はてさてはてさてどこから吊ったもんか」
ロリータ虎さん「霊能で占い騙りか・・ダイナミックすぎる
とてもまねできないな・・」
ヤヤコマさん「やっぱりそうなんですね!GM霊界でバラしちゃだめです><
もー川原さんたら!」
世母校さんの遠吠え「小悪魔噛んでおきたい」
世母校さんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/02/07 22:06:45)
川原ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
油そばさん0 票投票先 → 川原ひろしさん
メタルスライムさん0 票投票先 → 川原ひろしさん
世母校さん0 票投票先 → 川原ひろしさん
告白する胎児さん0 票投票先 → 川原ひろしさん
kaniさん1 票投票先 → 川原ひろしさん
小悪魔さん0 票投票先 → 川原ひろしさん
手が寒いさん0 票投票先 → 川原ひろしさん
川原ひろしさん11 票投票先 → kaniさん
フラキアさん0 票投票先 → 川原ひろしさん
雪見大福さん0 票投票先 → 川原ひろしさん
岡本マヨネーズさん0 票投票先 → 川原ひろしさん
アプリさん0 票投票先 → 川原ひろしさん
エリンさん「みんな人狼歴どれくらいなんですかね」
川原ひろしさん店舗増やしたいんだがどうか
告白する胎児さん「何かその字面怖い ハァト込で見て。」
小悪魔さん「キープして狩人候補を狭める意味がない」
ゲームマスター「鋭いですね。しかも狼2吊れてるのにCOしなかったんですよ川原は。>ヤヤコマさん」
手が寒いさん「ずいぶん世母校は悠長なこと言ってんのな」
岡本マヨネーズさん「フライングキッズは普通にやってるけど
あの三男のバンドなんだっけフィールドオブビューじゃないや
トゥービーコンテニューだっけあれはすぐやめたんだっけ」
フラキアさん「考えるべきはメタル、雪見で漂白あるかないかだけだから
最初にも言ったけど対抗死んで狂人以外の役職考えてる段階でヤヤコマの真はないから」
小悪魔さん「金で交渉しようとするとはなかなかあざといですが5000万なら考えます」
kaniさん川原吊りね(ハァト
メタルスライムさん「川原ひろしさんはぱっくと油そば吊りに行ってますからね」
川原ひろしさん「何か全てが爽やかで・・・俺はそういう奴が大嫌いだ」
世母校さん「いや狩人吊ったかどうかまだわからんよ。
いたとしてもあまり変わらないけど>手が寒いさん」
告白する胎児さん「正直キープしても8人で吊るしなー意味あるかな?
今までで2W吊っちゃった自信があるならありかもしれんが。」
ヤヤコマさん「あっ!分かった!川原さん霊能なんじゃないですか?」
小悪魔さん「いや、っていうか一昨日真っぽいの噛まれたんだから狩人は当然私護衛でしょうこれ以外無いです」
kaniさん「河原吊りで―おやすみー」
雪見大福さん「エリンさんは吊り逃れじゃない票の変え方だったので、あって狼では。
狐なら占い候補1人噛まれてる訳だし、なんとしても吊り逃れて翌日指定が来たら狩人COでもするところです。>フラキアさん」
川原ひろしさん「まぁ僕は1000万くらい出そうかと思ってるんですけども」
小悪魔さん「真狂狐なら安全も何も、死体無し出ると狐噛みなのかGJか分からない以上永遠にどっちも噛めない可能性あるんですが>世母校さん
1人噛むのは分かるけど、死体無しくらったら吊り増えるのに噛み切りますかね。」
手が寒いさん「噛み切られたんだから、どっちかは狩人吊ったんだろうな」
エリンさん「大丈夫だ、問題ない」
ゲームマスター「GMは炊いたごはんが水多すぎてべちゃべちゃなのでもう再投票とかしません」
告白する胎児さん「狼視点真狂狐で噛みきるかどうかってのは狼の好みだと思う。
狼視点として呪殺は起こりづらいから、死体なし出るのと真生存で狼発見されるリスクとの比較かな。」
岡本マヨネーズさん「それは浜田が出てたドラマのやつや」
kaniさん「メタルスライムは噛みたくないし吊りたくないから狐。はい終わり」
川原ひろしさん「まさかわいの宿敵ラーメンデブが油そばとして村に潜んでいたとは思わなんだ」
油そばさん「さすがひろしさんや!期待に応えてくれるぜ!」
フラキアさん「>雪見」
フラキアさん「グレランで吊った場所は昨日は間違いなくなにか持ってましたよ」
岡本マヨネーズさん「中山美穂に書いた曲もあったなーと思ったんですが
どうがんばってもただ泣きたーくなーるのーしか出てこなかった」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)川原ひろしさん」
油そばさん「(川原ひろしの、いやラーメンうまいだろ待ち)」
kaniさん「キープでも吊ってもどっちでもいいけど?」
小悪魔さん「川原吊って指定ゲー」
川原ひろしさん何言ってるんだよ!美味いよ!>油そば
雪見大福さん「グレランで吊ってる場所は両方村っぽいし、ひろしさん残してひろしさんの○はぐれ戻しの上でグレ指定でも良いです。」
世母校さん「いや安全に噛み切らないかね真狂狐でも>小悪魔さん」
小悪魔さん「しませんねはい終わり」
手が寒いさん「はい黙ります(--)」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)川原ひろしさん」
アプリさん「常に冷静さ!」
ゲームマスター「こういう「どう考えてもニセ」っていう立場になった時の笑えてくるあの感じってなんだろう。不思議!」
ロリータ虎さん「たぶん小悪魔さん○で囲えてたんだと思う」
小悪魔さん川原ひろし狐で真狂狐なら50%で狐噛みで死体無し+狐じゃなくてもGJあるしますか?
エリンさん「カオス」
油そばさん「川原が狐としても、もう吊っちゃっていいんじゃねえかな。ラーメン不味いし」
告白する胎児さん「皆冷静だ。君が落ち着きたまえ。」
kaniさん「だまってて>上原太」
川原ひろしさん「お、おい・・・なんだよみんな・・・ちょっと待て皆冷静になれ」
世母校さん「そこは霊能じゃなくて狩人とかいうべきじゃない(笑)」
告白する胎児さん「狩人はどうでべな?!>川原さん」
小悪魔さん「真狂狐なら噛みきるだろうか。いや噛みきらない。

ひろし狼 終わり」
雪見大福さん「ひろしさんが狼か狐か。
ひろしさん狼だとしても信頼勝負になりそうもないし、狼でも噛み切りそうだけど。」
メタルスライムさん川原ひろしさんがすべきことは狐COして延命を図るのかどうかきめることですよ
kaniさん「黙ってて>上原太」
ヤヤコマさん「なんで先に狂人噛まれたんだろ」
岡本マヨネーズさん「ひろし狼前提で白いところいっぱいになりますね」
告白する胎児さん「どう見ても発言いきいきしてねぇ・・・」
フラキアさん「対抗死んで狂人以外の可能性考えてるヤヤコマさんが真のはず無いのでどうでもよいのです」
小悪魔さん「ちなみに私が狼なら狂人噛んでから真を噛むこのあざとい噛みを行いますが残念ながら私は狼ではなかったですねはい。」
川原ひろしさんおいおい、ちょっと待てこれ霊能が占いに出とるでおい
告白する胎児さん「おっと。さてどうしたものか。飼うってのもありだとは思うが霊能いないしなぁ。」
kaniさん「案の定さね」
油そばさん「髪切りですか。ツルツルですね」
ロリータ虎さん「河原さん狼か
だまされたけど真噛めたしいいや」
岡本マヨネーズさん「やだーひどーい」
世母校さん「噛みきりかよ」
雪見大福さん「ぱっくさん→捨て票的に素村>狼
エリンさん→票の変え方的に素村>狼
両方に投票している場所はアプリさんですが、そこを吊るならそこへ○出してるひろしさん吊りですね。
油そばさんは相変わらず票の変え方が謎。」
アプリさん「それは予想してなかった」
雪見大福さん「真狂噛み切りじゃないですか、やーだー。
でもヤヤコマさんの方が初日噛み易かった様な気がするんですけどね。」
川原ひろしさん理由:
◆告白する胎児
「昨日吊ったところが吊ったところだし、飽和進行も辛いわねぇ、指定する必要性は必ずしもない。
グレ減らしていきますかね。」
◆告白する胎児
「昨日撤回してた方がよかったかもしれん、とのこの展開。
まぁ、ベグりもあり得るから真生存しているかもしれないけどねー」

なんか全体的に発言がイキイキしてるんですよねぇここ。
真噛めたからちゃう?
油そばさん「おはよう」
岡本マヨネーズさん「(せりあがる)」
ヤヤコマさん「うわ噛まれた」
小悪魔さん「はい噛み切りですね。」
川原ひろしさん「占いCO。告白する胎児○」
アプリさん「おはよう」
kaniさん「おっはみょーん」
告白する胎児さん「おはようございます。
ヤヤコマさんが変な感じで私を吊りたそうで気味が悪いです。ヤヤコマさんが狼なら私は狩人か狐だと思われているのでしょうか?」
ロリータ虎さん「よし真死んだ」
世母校さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)銃殺こい!!」
雪見大福さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/07 22:00:25)
ヤヤコマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤヤコマさんを狙います。 >>> 川原ひろし <<<
エリンさん「フザケンナヨ(オシャレ)」
手が寒いさんの会話「まぁ指定任せます」
ゲームマスター「ロン! タンヤオのみ!」
kaniさんの会話「そうそう」
手が寒いさんの会話「一応霊能欠けなんで、ギリギリまでは見たい気もする」
ゲームマスター「ひらがなの「ん」を必ず「ン」って書く人も居るし,カタカナは意外と読みやすいのかもしれンね。」
kaniさんの会話「まぁ別に11で切っても大丈夫じゃない?」
ヤヤコマさんの独り言「考えると辛いから●打ちます」
手が寒いさんの会話「まぁ河原吊ってもいいかなぁって気もするけど」
ロリータ虎さん「チー、ポン、カン」
ヤヤコマさんの独り言「正直エリンさんで1w吊れてると思う
平和出てくれたら安心するけど狐噛みで。」
手が寒いさんの会話「1吊り余裕できるから、占い残すのも一応はありだけど」
kaniさんの会話「死体なしなー」
ゲームマスター「誤読しそうな漢字をカタカナで書くとオシャレ。」
kaniさんの独り言「深夜みたいな流れだよなー」
フラキアさんの念話「霊CO撤回しないメリットって一つでもあったのかな」
メタルスライムさんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)銃殺こい!!」
手が寒いさんの会話「平和でたら、どうします?」
ヤヤコマさんの独り言「誤爆ぎりぎりライン」
エリンさん「勘ではなくカンとは?
そしてわざとらしいw>GMさん」
手が寒いさんの会話「俺の人外センサーに、岡本はヒットしすぎてね。雪見は昨日の発言で割りとフラットに戻った」
kaniさんの会話「いいよー」
エリンさん「茸の奏者エリンwww」
ヤヤコマさんの独り言「グレー狭いな」
手が寒いさんの会話「河原吊りであしたはいいかな」
川原ひろしさんの遠吠え「世母校やるやん・・・(惚)」
kaniさんの会話「固執しすぎだよww」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「噛み切っても雪見大福漂白だとかいう声は出そうかな」
ゲームマスター「かなり良いカンしてましたよ。マジで>エリンさん」
世母校さんの遠吠え「狂アピがない以上噛みでいい」
川原ひろしさんの遠吠え「明日噛めたらわいのことボコボコに殴って吊ってええで。でも顔だけは殴らないで」
ロリータ虎さん「茸の奏者エリンギなら知ってるけど・・・」
エリンさん「ほとんど勘で投票してました」
手が寒いさんの会話「俺は雪見と岡本吊りたいけど、もう吊れる余裕ないんで、なるべくフラットにみるようにする」
ロリータ虎さん「エリンギすまないw」
川原ひろしさんの遠吠え「まぁロリータ虎真やろうけどな。狂が焦って●誤爆するかもしれへんで。
ただここ生かしたいという声があるのならば聞いておこう(上から目線)」
エリンさん「獣の奏者エリン知らないかい?」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「アプリ吊ろうアプリ」
ゲームマスター「****さん 「エリンギ乙」」
川原ひろしさんの遠吠え「さっき岡本へ身内票しておいた(事後報告)」
kaniさんの会話「わかるで>相方」
kaniさんの会話「ちゃくちゃくと村吊ってる印象」
ロリータ虎さん「頼む
スライドで河原ひろしを噛んでくれ
たぶん彼が真」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「噛み切るのかー」
世母校さんの遠吠え「生き残れる気がしないな」
手が寒いさんの会話「相方のセンサーに委ねるけど、明日は河原切りたい」
手が寒いさんを護衛します。 >>> 雪見大福 <<<
エリンさん「フラキアさんカッコいいけど、
間違ってるよw」
エリンさん「フラキアさんカッコいいけど、
間違ってるよw」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「エリンギ乙」
世母校さんの遠吠え「噛みきりでいいんじゃね」
川原ひろしさんの遠吠え「エリン乙。噛み切り。ヤヤコマ噛み1:34」
ヤヤコマさんの独り言「あー吊れちゃった。○用意したのに。」
ロリータ虎さん「狩人の心にダメージを与える発言かもしれないね・・・
真を噛まれたと思い込んでる狩人にはきつい一言になるか」
ゲームマスター「グレランが濃いという事ですから。昼間も短いのに中々濃いんじゃないでしょうか。」
エリンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/07 21:55:12)
エリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
油そばさん4 票投票先 → 告白する胎児さん
メタルスライムさん0 票投票先 → フラキアさん
エリンさん5 票投票先 → 雪見大福さん
世母校さん0 票投票先 → 油そばさん
告白する胎児さん3 票投票先 → エリンさん
kaniさん0 票投票先 → エリンさん
小悪魔さん0 票投票先 → 告白する胎児さん
手が寒いさん0 票投票先 → エリンさん
川原ひろしさん0 票投票先 → 油そばさん
フラキアさん1 票投票先 → エリンさん
雪見大福さん1 票投票先 → 油そばさん
岡本マヨネーズさん0 票投票先 → 油そばさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 告白する胎児さん
アプリさん0 票投票先 → エリンさん
ロリータ虎さん「この村は再投票が多いね・・・」
ロリータ虎さん「狂人こそがもっとも輝ける役職・・・
それだけに今回は即噛まれて恥ずかしい」
ゲームマスター「「真占い抜かれたと仮定すると狩人要らないよね」って発言は,冷静に考えるとおかしい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
油そばさん3 票投票先 → 世母校さん
メタルスライムさん0 票投票先 → フラキアさん
エリンさん3 票投票先 → 世母校さん
世母校さん2 票投票先 → 油そばさん
告白する胎児さん2 票投票先 → エリンさん
kaniさん0 票投票先 → エリンさん
小悪魔さん0 票投票先 → 告白する胎児さん
手が寒いさん0 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
川原ひろしさん0 票投票先 → 岡本マヨネーズさん
フラキアさん1 票投票先 → エリンさん
雪見大福さん1 票投票先 → 油そばさん
岡本マヨネーズさん2 票投票先 → 油そばさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 告白する胎児さん
アプリさん0 票投票先 → 雪見大福さん
ロリータ虎さん「小悪魔に最後まで生き残ってほしい
噛まれ占いの○だと考えてくれることを希望
しかし小悪魔があまりに長く生き残っていると怪しまれるか・・・」
ゲームマスター「誤爆したなら次は全力で狼探して囲い。狂人の鑑。」
ゲームマスター「そーゆー「おれがなんとかしてやる!」的スタンスな狂人って好きです。」
ゲームマスター「狼視点霊は居たわけだし,漂白も全然あるよね。この点は小悪魔さんの発言力次第と言った所。」
ロリータ虎さん「誤爆してもうまくその後狼囲えるラッキーパターンになれば・・・勝つる
運次第ではあるけども」
エリンさん「母国さんが少し気になるけど」
ヤヤコマさん「対抗の発言が狼のそれですね 狂噛み」
kaniさん「ぐれらんやで!」
川原ひろしさん「パン、パン、サラダ、パン」
世母校さん「占い真かまれなら狩人とかあまりいても意味ないがね」
告白する胎児さん「諦め早いです先生!」
川原ひろしさん「せやかて工藤・・・」
小悪魔さん「ああ、うん。
まあ8か6くらいまで私が残ってるようなら漂白考えればいいんじゃないですかね。」
告白する胎児さん「ぱっくで吊られて焦ったのなら霊噛みいくぜ8割方。>川原さん」
kaniさん昨日引き分けになればよかったんや!
岡本マヨネーズさん「私は3人の夜から本気出します」
ロリータ虎さん「小悪魔で囲えてたら良かったんだけど
真誤認で俺噛みだったら申し訳ない」
エリンさん「じゃあ何なんでしょうか>フラキアさん」
雪見大福さん「ぱっくさんで吊れてるなら、ぱっくさん投票であるひろしさんの方が噛まれると思いますよ。」
ゲームマスター「初手●で誤爆するのは怖いけど,誤爆しなけりゃ超メリット多いよな〜って思うと,ハイリスクハイリターンよね。」
油そばさん「それじゃ僕は7から本気だす」
告白する胎児さん「せめて人外狙えや!>kaniたん」
川原ひろしさん「わいの予想やけど昨日ぱっくで吊れたから焦って占い抜きに来たんちゃうの。本日べぐられるやでわい」
小悪魔さん「まあ8くらいから本気出します」
油そばさん「なんだかよくわからないが、凄い自信ですね! >小悪魔」
フラキアさん「はあくもれなんかどーだっていいのですよー」
kaniさん「私狩人狙いで吊ってくので狩人よろしこ」
ロリータ虎さん「俺が死んだからPP不可能
すまんね・・」
小悪魔さん「まあ占いいなくても私が居れば勝てるので何でもいいですが」
エリンさん「フラキアさん良い推理かも知れませんが、
あそこで喋ることはほとんど無かったと思いますよ、
共有COの把握漏れについては謝りますが>フラキアさん」
告白する胎児さん「昨日吊ったところが吊ったところだし、飽和進行も辛いわねぇ、指定する必要性は必ずしもない。
グレ減らしていきますかね。」
川原ひろしさん「黙れ。てめーも票もらいじゃねーか。ラーメンでぶっていうぞ>世母校」
雪見大福さん「役職以外見るところなんて油そばさんしかありませんよ。
朝2で油そばさんについて発言してますけど?>手が寒いさん」
小悪魔さん「狩人がkaniさん護衛してたら最悪ですね。はい。」
フラキアさん「その次の次で「w」とかつけちゃって自分の心理面を誤魔化そうとする」
岡本マヨネーズさん「さすが名曲、脳にこびりついてますね」
kaniさん「あ、グレランっす(テレ」
メタルスライムさん「というか霊能初日右→ぱっく狩人でなければ生存じゃないですか。ぱっくはステ票してますよ」
小悪魔さん「えーっと」
川原ひろしさん「ちょ、アプリさん、迂闊な発言は控えよう・・・貴方ほどの人が・・・その」
岡本マヨネーズさん「いつもそーばでーゆうきづーけてーそのままのきみーでーいんじゃないー
っていうのを思い出しました やればできるもんです」
ロリータ虎さん「霊能初日か・・・思い切って●出せば良かった」
雪見大福さん「狐保護進行にしても些か前のめりですね。>アプリさん」
世母校さん「フラキア占いってないわ。票もらいじゃねーか」
油そばさん「はいではグレもう一回吊ってから占いロラ」
フラキアさん「その次もネタ、でもネタ発言だけだと死んでしまうから共有にCO促し」
kaniさん「ごくろう>フラキア」
ゲームマスター「この村名でPP見れた事が無い」
川原ひろしさん「ヤヤコマが雪見に○出して狩人狙いで噛むところまで把握」
フラキアさん「あいさつのあと3ネタ発言」
小悪魔さん「まあ狩人は私護衛しておけばいいんじゃないですか?とか適当に非狩ブラフ撒いておきますね。」
手が寒いさん「雪見は役職しかみねーのな」
ヤヤコマさん「そこ狂人か 狼に見てた
狐はないと思ってた」
エリンさん「諸所分かった」
フラキアさん「人狼エリンがわからない人におしえてあげます」
岡本マヨネーズさん「あんなに頑張っても意味なんかないってことですね」
アプリさん「雪見大福吊りで」
告白する胎児さん「昨日撤回してた方がよかったかもしれん、とのこの展開。
まぁ、ベグりもあり得るから真生存しているかもしれないけどねー」
世母校さん「なら占いに真いるんだろうけど一人噛まれたな」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳! ヒットしたわ」
ロリータ虎さん「役職表示なしか・・・誰が真か分からないな」
川原ひろしさん「よかったな。村の名前のPPは発動しないことが確定したで」
フラキアさん「真占いが死んでしまいました」
雪見大福さん「真噛まれですね。霊能初日なら昨日撤回しておいた方が良かったと思いますけど。」
油そばさん「ああ、霊能の共有騙りですか。そのままでいいですよ」
kaniさんおっはすおっはす。相方手が寒い日とです
岡本マヨネーズさん「なんということでしょう」
小悪魔さん「はいはい。漂白噛みとか言っておくのが他の村的にはテンプレですよね。」
世母校さん「霊能初日ですか」
ヤヤコマさん特定の占いに関する言及のみしていて、
人の意見に「同意」発言など乗っかり。
投票も2もらいで吊れそうだが票が3回とも2票そのままだった人。
微妙に指定どころだったが狼ぽいので占いました。狼ぽいので。
ヤヤコマさん「占いCO 雪見大福○」
告白する胎児さん「そうですか。」
川原ひろしさん理由:
◆フラキア
「◆川原ひろしさん 「ロリータ虎ちゃん全く発言ないけど占い理由でもたくさん書いてるん?」
さすがにこれで偽がわからない人はいませんよね」
わいの信用を落としているところ占い。狐だったら溶けてください
こういうツンデレのところって結構狐だったりするし。
あと
◆フラキア
「初日で真占い確定してしまうと面白く無いですね いっそ狩人出して噛ませましょうか」
こういう強気な発言は人外ブラフってやつやね
エリンさん「おはよう」
フラキアさん「かにっかにーんっほーーーーーーーかにっかにーーーーーー」
ロリータ虎さん「お疲れ様」
油そばさん「おはよう」
小悪魔さん「あっはい」
雪見大福さん「再投票で吊り候補が票変えするか見るのでもなく共有に合わせるでもなく吊り逃しとも取れる票変え+2票貰いに票変えする油そばさんは不可解。」
告白する胎児さん「おはようございます。
メタルスライムの野郎が2回も殴ってきた上に私を殺しにかかってて辛いです。」
アプリさん「おはよう」
川原ひろしさん占いCO。フラキア○
手が寒いさん「撤回共有CO 相方kani」
世母校さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)ロリータ虎 真切りました」
雪見大福さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/07 21:45:25)
ロリータ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油そばさんを占います。 >>> ロリータ虎 <<<
ロリータ虎さんを狙います。 >>> 川原ひろし <<<
ゲームマスター「面白い事言うと吊られにくくなるのは不思議ですよね。」
メタルスライムさんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)ロリータ虎 真切りました」
手が寒いさんの会話「@3分までに指示よろ」
kaniさんの会話「ほっほほーい」
手が寒いさんの会話「まぁ指定orグレランは相方に任せます」
手が寒いさんの会話「まぁ潜伏霊能いる雰囲気はありますね」
kaniさんの会話「あはははwwww」
手が寒いさんの会話「というかもう、岡本を色眼鏡抜きで見ることが出来ない」
kaniさんの会話「潜伏霊っぽいけどねー」
川原ひろしさんの遠吠え「フラキアに○。1:33」
世母校さんの遠吠え「無理だろ」
手が寒いさんの会話「残しても仕方ない位置を消せる&霊能いないし票はあまり意味ないのでは」
フラキアさんの念話「ロリという単語があるだけで世間的に非常に危険なのでさっさと噛んであげてください」
川原ひろしさんの遠吠え「ま、世母校は明日指定されたら狩人COでもしておいてよ。護衛はロリータで」
kaniさんの会話「明日指定するメリットってなんかあるっけ・・・」
エリンさんの独り言「二回連続で三回連続を少し期待してた
エンターテイメントはたいせーつ」
kaniさんの独り言「私がリア狂ですみなさん任せておいてください!」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「●出しとく?なんでもいいけど」
手が寒いさんの会話「明日指定します? するなら雪見か岡本マヨネーズを(ry」
川原ひろしさんの遠吠え「真占いさえ抜けばおkやで・・・(緊張)」
kaniさんの会話「だよねー」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「この手の0票はけっこうすぐ占われるタイプです」
手が寒いさんの会話「いや今日のグレランは、狼から結構色々情報みえてるはずなんで、村に無駄な時間与えないためにも即撤回しちゃいます」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
川原ひろしさんの遠吠え「岡本やるなぁ。その調子で頼むで」
ヤヤコマさんを護衛します。 >>> 雪見大福 <<<
告白する胎児さんの独り言「まぁ、ぱっくさんかなり怪しいところだけどね。
まだ序盤だと狩人もありうるから怖いのである。」
川原ひろしさんの遠吠え「関係ないよ。kani以外はたいしてグレーなんか見えてないやろ」
kaniさんの会話「噛まれるまでねばっていいのよ?(適当」
手が寒いさんの会話「伸ばしても仕方ないので」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「大丈夫です吊られない自信があったと言えばよゆうです」
手が寒いさんの会話「撤回はあした朝一予定」
告白する胎児さんの独り言「何故か死にかけた。」
手が寒いさんの会話「やしかに」
世母校さんの遠吠え「どう見ても無職の投票なので」
手が寒いさんの会話「岡本と雪見は残しません」
世母校さんの遠吠え「狩人日記書けなくなりました」
kaniさんの会話「相方が同色って事に気づいてうんめー」
川原ひろしさんの遠吠え「じゃあロリータでも噛むか」
ぱっくさん「おつかれー」
川原ひろしさんの遠吠え「ぱっく乙」
2日目の夜となりました。(14/02/07 21:40:20)
ぱっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
油そばさん3 票投票先 → 雪見大福さん
メタルスライムさん0 票投票先 → 告白する胎児さん
エリンさん1 票投票先 → 雪見大福さん
世母校さん0 票投票先 → kaniさん
告白する胎児さん3 票投票先 → フラキアさん
kaniさん1 票投票先 → ぱっくさん
小悪魔さん0 票投票先 → 告白する胎児さん
手が寒いさん0 票投票先 → ぱっくさん
川原ひろしさん1 票投票先 → ぱっくさん
フラキアさん1 票投票先 → エリンさん
雪見大福さん2 票投票先 → 油そばさん
ぱっくさん4 票投票先 → 川原ひろしさん
岡本マヨネーズさん0 票投票先 → 油そばさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 告白する胎児さん
ロリータ虎さん0 票投票先 → 油そばさん
アプリさん0 票投票先 → ぱっくさん
ゲームマスター「もしかして:引き分け」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
油そばさん2 票投票先 → 告白する胎児さん
メタルスライムさん0 票投票先 → 告白する胎児さん
エリンさん1 票投票先 → 雪見大福さん
世母校さん2 票投票先 → kaniさん
告白する胎児さん3 票投票先 → フラキアさん
kaniさん1 票投票先 → ぱっくさん
小悪魔さん0 票投票先 → 告白する胎児さん
手が寒いさん0 票投票先 → 雪見大福さん
川原ひろしさん0 票投票先 → ぱっくさん
フラキアさん2 票投票先 → エリンさん
雪見大福さん2 票投票先 → フラキアさん
ぱっくさん3 票投票先 → 世母校さん
岡本マヨネーズさん0 票投票先 → 油そばさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 世母校さん
ロリータ虎さん0 票投票先 → 油そばさん
アプリさん0 票投票先 → ぱっくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
油そばさん2 票投票先 → 世母校さん
メタルスライムさん0 票投票先 → 告白する胎児さん
エリンさん1 票投票先 → 雪見大福さん
世母校さん3 票投票先 → フラキアさん
告白する胎児さん2 票投票先 → フラキアさん
kaniさん0 票投票先 → ぱっくさん
小悪魔さん0 票投票先 → 告白する胎児さん
手が寒いさん0 票投票先 → 雪見大福さん
川原ひろしさん0 票投票先 → ぱっくさん
フラキアさん3 票投票先 → エリンさん
雪見大福さん2 票投票先 → フラキアさん
ぱっくさん3 票投票先 → 世母校さん
岡本マヨネーズさん0 票投票先 → 油そばさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → 世母校さん
ロリータ虎さん0 票投票先 → 油そばさん
アプリさん0 票投票先 → ぱっくさん
小悪魔さん「ちょっとワロタ>岡本さん」
ぱっくさん「初日なのに他占いの信用落としとか怪しさ満点ですね」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)胎児」
エリンさん「ほんとだ、カニさんだ」
世母校さん「そんな訂正よりもっとしゃべってほしい>ロリータ虎さん」
ゲームマスター「おもしろすぎるこの下界」
告白する胎児さん「大文字でいうのがとても寒いです助けて。」
フラキアさん「◆川原ひろしさん 「ロリータ虎ちゃん全く発言ないけど占い理由でもたくさん書いてるん?」
さすがにこれで偽がわからない人はいませんよね」
雪見大福さん「虎さんが真狼はそんな印象だと同意、噛まれたら真にしか見えませんねー。」
川原ひろしさん「kaniさん、他よりちょっと痩せてるって言われません?」
エリンさん「それで信用落ちるとか全く関係無いw」
小悪魔さん「○貰っちゃうとグレラン参加出来ないので盛り上がりに欠けますね」
kaniさん「村認定>岡本」
油そばさん「審議中 >マヨ」
kaniさん「わたしです!kaniv(^蟹^)vですwwwwww」
岡本マヨネーズさんかにさんだけに 一泡吹かせたいですね
ロリータ虎さん「あああああ!理由間違いました・・・俺の信用が落ちる

× 雪見大福はあまり寒くないし手が寒いと言われてもこっちは暖かい
○ 雪見大福はあまり好きじゃないし手が寒いと言われてもこっちは暖かい」
アプリさん「わたしがあーだったらこーしたのになー 実に残念だ」
エリンさん「すいません把握漏れです>>kariさん」
川原ひろしさん「ロリータ虎ちゃん全く発言ないけど占い理由でもたくさん書いてるん?」
ぱっくさん「○に出てる役職がいる訳でもないのでグレ狭めでいい感じですね
ところで共有FOまだでしょうか」
告白する胎児さん「とりあえず虎さんは真狼、狂っぽくない。
あと村が全体的にヤバい。 これだけはわかった。」
kaniさん◆kaniさん 「相方生存です。3-1なのでさくっとグレランキメ魔性。」
油そばさん「おい、だれかあいつカニ鍋にしろよ」
フラキアさん「人狼エリンをやっつける」
小悪魔さん「共有だから何やっても許されると思っったら大間違…あっ。お茶いれますね(スリスリ」
kaniさん私共有ですよ>エリン
川原ひろしさん「狼さんは雪見大福さんを噛まないでください」
ヤヤコマさん「把握 グレー見ます」
油そばさん「ペガサス流星拳は一回見せたら、もう無効化出来るので大丈夫ですよ」
エリンさん「メタルスライムは普通にメラを打つべき
喋ってはいけない、たいあたりの効果音とメラの効果音をだけ
そして共有はまだかな」
雪見大福さん「アプリさんの発言が内容ないってレベルじゃない件。共有なら出ておいてくださいねー。」
世母校さん「最初に挨拶入れたのはなんでだい>川原ひろしさん」
岡本マヨネーズさん「なんだっけそのままの君でとかなんかありましたよね」
告白する胎児さん「?!」
kaniさん「すいませんみすりました」
kaniさんかにっかにーんっほーーーーーーーかにっかにーーーーーー
雪見大福さん「夢で逢いましょう」
エリンさん「私はエリンギでは無い
獣の奏者 エリンじゃよ」
岡本マヨネーズさん「どうしてもTOMORROWしか出てこない」
メタルスライムさん「なんか俺RP的に破綻してるよな」
告白する胎児さん「先生、そのペガサス打ってる人に殴られました、あいつ処刑してください>エリンさん」
小悪魔さん「ここで出る程度の潜伏ならいらないのでそのまま死んで下さいはい。」
油そばさん「一人だけ占って、明日潜伏占いCOは許しません。出るなら今日でなさい」
手が寒いさん「今日でても護衛つかねーし、潜って結果出せだろ」
アプリさん「そのまんまかい」
ぱっくさん「じゃあ共有FOしてほしくなさそうな川平ひろしさんは偽目で見ます
はやめに出てた占いに真がいますね」
川原ひろしさん「俺のこと知らんの。モグリやな・・・
博多のトンコツラーメンを東京にはじめて持ってきた男やで」
岡本マヨネーズさん「岡本真夜の名曲が思い出せない」
kaniさん「相方生存です。3-1なのでさくっとグレランキメ魔性。」
世母校さん「よぼこう>アプリ」
フラキアさん「初日で真占い確定してしまうと面白く無いですね いっそ狩人出して噛ませましょうか」
雪見大福さん「潜伏占いがいる場合には今日のうち出ろって思いますけどw」
アプリさん「世母校 これなんてよむの?」
小悪魔さん「ロリータさん飛び出しなのに共有じゃないんですかそうですか。アグレッシブなんですね。」
告白する胎児さん「虎ちゃんがんばったけど、要するに既成事実やね。」
エリンさん「さっきからペガサス打ってる人居るけどー!」
世母校さん「初日に理由気合入ってるな」
川原ひろしさん「共有FOせんでも避けて占うから別にかまわんで」
油そばさん「3-1ですね。この状況で潜伏占いがいる場合には、出ている占いを占い切ってから出てきてください。」
小悪魔さん「ロリータ虎さんの理由クッソワロタwww」
ヤヤコマさん「無駄占いしたくないので共有出してほしい」
雪見大福さん「ロリ虎さんの理由が実は霊能CO紛れてたりしないかなと思ったのに、不通に小悪魔さん占いの理由でしかなくてドン引き!」
告白する胎児さん「ぐはっ?! 鬼畜がおりますよ?!」
ぱっくさん「共有はFOしましょう まずはそれからです」
kaniさんおはよう3-1共有CO
エリンさん「色々と把握」
小悪魔さん「あっはい。3−1ですね。」
世母校さん「これだけ早いと真で見れるからね。」
川原ひろしさん理由:
いよいよ新感覚の始まりだって言いたかったのに占いひいた訴訟
では朝一挨拶してから出ることにする
⇒がいないので←
これは売れる
小悪魔さん「んじゃ2−1らしいのでロリータさんはさっさと撤回してFOでいいです。」
雪見大福さん「なんか皆早いね。打ち止めなら共有も出てグレランしましょう。」
岡本マヨネーズさん「おはよう」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)胎児」
川原ひろしさん占いCO。アプリ○
ロリータ虎さん理由
初日犠牲者を占おうと思ったがさすがにそれはまずいと思ったが
kaniも銃殺対応されそうなので避けておく
岡本マヨネーズは名前が長いので×、ヤヤコマは意味不明なので占わない
メタルスライムは仲間を呼ぶかもしれないし
フラキアは不潔そうだ
油そばは油っぽいしエリンはエリンギかもしれない
告白する胎児はまだ生まれてないし世母校は学校みたい
雪見大福はあまり寒くないし手が寒いと言われてもこっちは暖かい
アプリは使わないし川原ひろしは誰って感じだから小悪魔を占う
ヤヤコマさんただ単に→。それだけ。
ぱっくさん「おはよう!」
小悪魔さん「ロリータさん共有まで読めたのでさっさと他もどうぞ」
川原ひろしさんいよいよ新感覚の始まりだ
世母校さん「霊能いいね」
告白する胎児さん「おはようございます。
まだ生まれてませんがみなさん好きです付き合ってください。嘘です。」
エリンさん「おはよう」
アプリさん「おはよう」
油そばさん「おはよう」
世母校さん「おはよう」
ヤヤコマさん「占いCO メタルスライム○」
手が寒いさん「おはよう霊能CO」
メタルスライムさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)」
小悪魔さん「はいおはよー」
ロリータ虎さん「占いCO 小悪魔○」
雪見大福さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/07 21:28:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを占います。 >>> ロリータ虎 <<<
雪見大福さんの独り言「狩人に頼らず占いはがんばれ・・・(遺言)」
kaniさんの会話「がんばろってこー」
手が寒いさんの会話「善処しますw」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 川原ひろし <<<
雪見大福さんの独り言「占いの真贋つくけど短命系か、狼護衛してて長生き系かの2択(・ω・)」
ゲームマスター「大体あってるよね>バカにやろう」
フラキアさんの念話「ひとつき開いたりしても衰えない人ってどうなってるんだろうな」
ゲームマスター「うーん楽しそうだ」
ヤヤコマさんの独り言「占いCO メタルスライム○」
kaniさんの会話「その分論理おぎなってね(ハァト」
ヤヤコマさんの独り言「狂って場をかき乱すのです。バカにやろう。
って見えた」
手が寒いさんの会話「お、じゃあセンサー部門はよろです」
手が寒いさんの会話「あとセンサーはあまりないです サーセンwwww」
kaniさんの会話「直感派だからイマイチだけどゆるしてねー」
川原ひろしさんの遠吠え「ホントは3.34秒にしたかったが我慢」
ヤヤコマさんの独り言「占いCO メタルスライム○」
川原ひろしさんの遠吠え「1:50くらい」
手が寒いさんの会話「もちろん意見は出しますが」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「4戦も4千も変わらないですよ」
kaniさんの会話「3か月ぶりくらいのへたっぴでーす」
エリンさんの独り言「眠すぎる
推理出来るかな」
手が寒いさんの会話「基本的には従っていきますよ」
世母校さんの遠吠え「噛み時間よろしう」
告白する胎児さんの独り言「えーがんばらないんですかー
再投票はどうでもいいんで、解説とかがんばってくださいよー」
手が寒いさんの会話「オーラ的に相方のほうが強そう・ウマそうなので」
川原ひろしさんの遠吠え「ちなわい、4戦目くらいの初心者やから。先輩方よろしゅう」
kaniさんの会話「はーい」
手が寒いさんの会話「ひっぱり」
kaniさんの独り言「イノセン嬢」
小悪魔さんの独り言「右が初日犠牲者さんで下と左が壁なので占われてないんでしょうね」
川原ひろしさんの遠吠え「と、TOMORROW・・・」
手が寒いさんの会話「あい  まぁ潜るのがまずそうなら非パリあげてくださいね」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「岡本真夜の名曲を思い出そうとしているのだけど
TOMORROWしか出てこない」
エリンさんの独り言「初回占い黒出て理由が左だったから
とか言われたら正直の所辛いのである」
kaniさんの会話「状況みてうまいことやってくださいね」
川原ひろしさんの遠吠え「ま、基本即抜きやで〜。アプリ○で出ておくわ」
世母校さんの遠吠え「ほぼ騙り専門みたいなもんだけど」
川原ひろしさんの遠吠え「じゃあ岡本マヨネーズが最終日銃殺演出で潜伏占いCOね」
油そばさんの独り言「おい!kaniがいるぞ!ああ、kaniか。ならいいんです、うん...」
ヤヤコマさんの独り言「じゃあ狂人もがんばれません」
手が寒いさんの会話「相方からとくに指定がなければ おはよう霊能ででます」
kaniさんの会話「意気込みをどうぞ」
フラキアさんの念話「ブランクで味方陣営に迷惑掛けてしまわないようにというスクリプトさんの気遣いか」
雪見大福さんの独り言「が、がんばります!ε=(`ω´*」
世母校さんの遠吠え「ならたまには潜伏するか。」
ゲームマスター「GMはがんばりません(再投票とか的な意味で)。」
ヤヤコマさんの独り言「はぁ・・・4−1でもいいから出るか」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「8日目に占い騙りで出ます!」
雪見大福さんの独り言「村立てありがとうございます。
虎さんの名前変えっぷりを見て、なぜかプーチンがヒョウと戯れる記事を思い出しました。」
エリンさんの独り言「また村人・・・だと?!
そして実はまだまだ初心者です」
メタルスライムさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ヤヤコマさんの独り言「よりによってこの村で狂人とかふざけてる
前日大人しくしておいたのに」
手が寒いさんの会話「狂人だったらマヨネーズに特攻してたのに」
川原ひろしさんの遠吠え「騙りいないんだったら騙るで」
kaniさんの独り言「左上特攻されろ」
告白する胎児さんの独り言「GMさんもがんばれー」
告白する胎児さんの独り言「そしてただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「みんながんばれー」
フラキアさんの念話「これはあれか」
ヤヤコマさんの独り言「なんかそんな予感してたわ」
岡本マヨネーズさんの遠吠え「どうもどうも」
手が寒いさんの会話「よろしく」
川原ひろしさんの遠吠え「いよいよ新感覚の始まりだ」
kaniさんの会話「はいよろ」
世母校さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 21:23:50)
ゲームマスター「銃殺対応する派の人涙目な前日でした」
メタルスライムさん「46」
ロリータ虎さん「OKー」
世母校さん「よろしく」
エリンさん「よろしくーーーーー」
ゴスロリ虎さんがロリータ虎に名前を変更しました。
ヤヤコマさん「よろしくね」
雪見大福さん「よろしく」
kaniさん「よろしくね」
小悪魔さん「よろしくね」
ゴス虎さんがゴスロリ虎に名前を変更しました。
告白する胎児さん「私のPCは8文字はOKだよ。
前までOKなときとNGなときとあったけど、リカバリしてからなくなった。」
ゲームマスター20秒後くらいに開始
小悪魔さん「どう略したらそうなった」
kaniさん「ありがとうございます>上原太さん」
ゲームマスター「これはMac派をあぶりだすための罠だよ! かかったな!」
雪見大福さん「理系っぽい書き文字になりましたね<ゴーストライタ」
ゲームマスター「うそつきました>マヨネーズさん」
川原ひろしさん「名前略した」
ゴストライタさんがゴス虎に名前を変更しました。
岡本マヨネーズさん「Macだけど2行じゃないです嘘つかないでください」
なんでんかんでんさんが川原ひろしに名前を変更しました。
世母校さん「8文字以内って8文字ダメじゃね」
ゴーストライタさんがゴストライタに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃いましたー
ゴーストライターさんがゴーストライタに名前を変更しました。
kariさんがアプリに名前を変更しました。
ゲームマスター「8文字で2行になるのは環境次第。
詳しく言うと等幅フォントを表示に設定しているブラウザならどんな小文字使ってもアウト(半角文字ならOK)
例えばMac使ってる人なんかは8文字は必ず2行になる。」
kaniさん「それより八文字を・・・・・・」
手が寒いさん「うざい」
岡本マヨネーズさん「油そばというのも狐うどん=狐勝ちに近い印象を受けるので紛らわしいですね」
告白する胎児さん「皆人狼用語2つも抱えた私より雪ちゃんに対して手厳しい。」
油そばさん「大福怖いんで、お茶と一緒に出してもらっていいですか?」
kariさんがゴーストライターに名前を変更しました。
小悪魔さん「マヨネーズも白いのでややこしいですね。あと岡本が誰なのか分からなくてゲーム中にパニックを起こすかもしれないので(ry」
雪見大福さん「これにするわ、これでいいわ!開始前にころころ変えてごめんね。」
岡本マヨネーズさん「どんどん生きづらい世の中になりますよ」
ゲームマスター「名前を変えたまえ」
岡本マヨネーズさん「雪も白とかぶるので変えてもらってもいいですか?」
ゲームマスター「我はメシア,明日世界を粛正する」
さんが雪見大福に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小悪魔さん「雪が…」
アプリさん「こんばんは」
告白する胎児さん「二行になってるかどうかは環境しだいなのかな?<8文字」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:19:02)
小悪魔さん「○○もダメなの?! これは流行る(確信)」
雪見大福さん「1文字になるとちょっと寂しい」
明日は雪さんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kaniさん「それより八文字をだな>なんでんかんでん」
ゲームマスター「誰だよ密告発動隊さんって」
告白する胎児さん「じゃあこうしよう。」
雪見大福さん「明日もダメなのwww」
ゲームマスター「告発くらいは良いんじゃないですかね。密告発動隊さんとかがアウトになるから。」
告発する胎児さんが告白する胎児に名前を変更しました。
ロリータ虎さん「こんばんは」
岡本マヨネーズさん「そんなこと言い出したら明日もダメとかなりますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:17:54)
kariさんがヤヤコマに名前を変更しました。
告白する胎児さん「告発もダメなの?!」
小悪魔さん「それなら大丈夫ですね。お騒がせ致しました。」
ゲームマスター「夢野久作みたいな名前になったな!」
kaniさん「告発が・・・」
告白する胎児さん「じゃあこうしようか。」
告発する死体さんが告発する胎児に名前を変更しました。
雪見大福さん「でんでんと略してはいけませんか?(無茶振り)」
さんが岡本マヨネーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「告発する死体さん略して国体さんは名前を変えた方が良いかもしれないらしいけど,おまかせします」
ヤヤコマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:16:17)
kaniさん「八文字自重」
告白する胎児さん「それはおいらのことかい?」
ゲームマスター「なかなか名前を変えないヤツにはひどい名前をプレゼントしてやる」
kariさんがなんでんかんでんに名前を変更しました。
kariさんが手が寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにカカシじゃなければどんなに遠くても拡張して待ちます」
kariさんがフラキアに名前を変更しました。
kariさんが明日は雪に名前を変更しました。
小悪魔さん「ゲーム内用語を名前に含めるのは嫌う人もいるのでアレですね」
ゲームマスター「そういう事だ! 察しが良いね!」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
雪見大福さん「赤2なのでしょうね」
岡本マヨネーズさん「明日は来るよ君の為に→PPです」
告白する胎児さん「これはまた思いきった定員数で。」
メタルスライムさん「おう17人いる」
kaniさん「はいただいま」
kariさんがぱっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の数だけ強くなれるよ」
kariさんが告発する死体に名前を変更しました。
岡本マヨネーズさん「どうもどうも」
ぱっくさん「こんばんは」
kariさんが世母校に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/07 21:13:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:13:08)
ゲームマスター「カカシは死んだ!」
kariさんがエリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもどうも。」
フラキアさん「こんばんは」
雪見大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:12:12)
川原ひろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:12:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:11:59)
kaniさん「ちょっと再起行ってきますね」
手が寒いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:10:39)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:09:42)
告白する胎児さん「おっしゃるとおりでございます。」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさんがメタルスライムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:05:15)
かりーさんが油そばに名前を変更しました。
ゲームマスター「思い通りにならないから楽しいのさ」
kaniさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:03:06)
告白する胎児さん「こんばんは。狂人大好きでなかなか慣れないのですが、思い通りの展開になった試しがありません。」
世母校さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:00:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:00:30)
ゲームマスター「よろしく」
エリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:59:13)
ゲームマスター「たくさんきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:56:03)
kariさん「こんにちは離席」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:55:33)
メタルスライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:54:04)
油そばさん「そんなことないぜ!俺がいるぜ!ちょっと飯食ってくるぜ!」
ゲームマスター「だれもかまってくれないぜ!」
かりさん「まぁ即離席する訳ですが」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:46:44)
ゲームマスター「そして時が止まった」
ゲームマスター「ほいさほいさ」
油そばさん「こんにちは!」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:28:23)
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る