過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
コナー
◆3cJETL0Qjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイエット
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キモオタ委縮
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色うさぎ
パチェ ◆xeblLVHxls
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タランス
◆aiO136CK7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スノウ天使
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かつおとめ
◆qcirBiEcLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴天
◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(死 亡)
 
 
パイセン
◆boZBofXpik
[猫 又]
(生存中)
 
 
お値段以上
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[村 人]
(生存中)
 
 
アイロニー
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャニヲタ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆D3Mib.7CkI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】いなりこんこん恋いろは18猫村 〜 136594番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かつおとめさん「村たてありがとうございました」
スノウ天使さん「村立てありがとです」
かつおとめさん「狐ケアというより狼ケアだね
ジャニを吊らせる出方だけどタランス間違いなくお値段占いになるだろうからここで銃殺隠せたりはある」
唐揚げさん「七海狐は見てなかったですね」
七海千秋さん「この内訳ならタランス吊の日に私狐ケアとかでゴリ推されてもおかしくなかったね」
唐揚げさん「言いたかったのはジャニヲタ狂人ってことね」
フランさんフランは失礼します。またどこかで会いましょう。(=^ェ^=)
タランスさん「強気も大事ですねと反省のいたり」
パイセンさん「立て乙」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
タランスさん「6日目のことかな、下手に信用とろうとか考えずにゴリ押しすればよかったと思った、全体的に。」
フランさん「結果的に満足。」
パイセンさん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「スノウさんの狩人COの日に確実にPPだと思いました」
唐揚げさん「いいや勝てたから!!!!!(引き分け」
タランスさん「初日からグダってたからgdったのは仕方ないよねと言い訳」
ジャニヲタさん「タランスが七海投票しなくてどうする?」
パイセンさん「結果的にはよかった(こなみ)」
ジャニヲタさん「勝てた勝負」
七海千秋さん「GMさん同村さんありがとうございました。
私はどうにもできなかったです」
唐揚げさん「とりあえず詰んでたんだね」
アイロニーさん「勝てた勝負なのに全然頭回らなかったすみません本当に」
七海千秋さん「これは ひ ど い」
タランスさん「GM村たてありがとうございました」
パイセンさん「なんやこの内訳」
唐揚げさん「てか両偽なんだからアイロニー人狼も推せたじゃんww
まあでも狐混じりだから引き分けが最善だったのかも」
金魚さん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
スノウ天使さん「いや私●は良かったけど、その後どうするかまで詰めなかったのが失敗だったんだと思う
タランスさんは良い騙りだったよ!」
パイセンさん「ふぁ!?」
唐揚げさん「本当にすんません」
フランさん「いなりこんこんにならない引き分け。」
タランスさん「頑張ったけど下手でごめん仲間と狂人!!」
唐揚げさん「まあなんとかなったからいいか。お疲れ」
キモオタ委縮さん「お疲れさん。村建てありがとうございました」
七海千秋さん「なんだそれは・・・」
金魚さん「お疲れ様でした」
スノウ天使さん「おつかれです」
アイロニーさん「明らかに押し足りません私のせいですごめんなさい」
虹色うさぎさん「お疲れ」
タランスさん「おつかれさまでしたー」
唐揚げさん「そこ狼かwwwwww」
晴天さん「お疲れ様です」
フランさん「お疲れ。」
かつおとめさん「おっつー」
七海千秋さん「狐かわいそう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
お値段以上さん「おつかれいむ」
「引き分け」です!(14/02/07 22:39:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん2 票投票先 → 七海千秋さん
パイセンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
アイロニーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「あーそれかー」
虹色うさぎさん「占い両偽みたらアイロニーさんの位置が臭くなるって分かるんじゃない」
かつおとめさん「あの謝らないでください・・・霊界番町死体だけなので・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん2 票投票先 → 七海千秋さん
パイセンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
アイロニーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
タランスさん「スノウさん●が超余計だったなー」
スノウ天使さん「◆七海千秋さん 「ジャニヲタなんなんですかねー>唐揚げさん」
◆唐揚げさん 「狂人」
じゃないですかね」
ジャニヲタさん「猫ぶれろー!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん2 票投票先 → 七海千秋さん
パイセンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
アイロニーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
タランスさん「騙り慣れてなかったから下手でごめんよかつおとめさん」
ゲームマスター「二重投稿しちゃった^p^」
ジャニヲタさん「七海に〇撃った俺のミスやな」
スノウ天使さん「たしかに占>狩>狐と噛めてこの結果はよろしくないか…… うーん」
ゲームマスター「いや、何が言いたかったんだろって思って」
ゲームマスター「いや、何が言いたかったんだろって思って」
かつおとめさん「猫が折れるかどうか」
キモオタ委縮さん「別に村騙りでもなんでもねーから過剰反応すんな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん2 票投票先 → 七海千秋さん
パイセンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
アイロニーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「◆唐揚げさん 「狂人」

ん?」
かつおとめさん「正直狼もっと楽にいけたでしょ(激おこ」
七海千秋さん「私視点の話です。むしろここで唐揚げ吊にならない方がおかしいです」
唐揚げさん「狂人」
パイセンさん「あと」
唐揚げさん「両偽ってだけで既に村勝ち薄いけど頑張る」
アイロニーさん「タランスの出方からしても狼だと思うんですけどね」
七海千秋さん「ジャニヲタなんなんですかねー>唐揚げさん」
唐揚げさん◆七海千秋
「タランスさん視点でも明日詰めれるんでもう両偽でも問題なくなります」
しかもこれウソだったじゃねーか
唐揚げさん「金魚、フランor仏、七海、タランスあたりかな」
パイセンさん「すぐに釣れそうな俺に○だしたタランスは信用たかい」
七海千秋さん「タランス占フラン霊、仏ー唐揚げージャニヲタースノウ狼、アイロニー狂、お値段狐」
唐揚げさん「両偽でも破綻しないんだよね」
パイセンさん「一応猫CO」
かつおとめさん「唐揚げ視点七海偽確定だから投票はするよ となると引き分け以上っすか」
スノウ天使さん「でもそうなんだよねぇ…… から揚げさん吊りの流れなんだよねぇ」
アイロニーさん「仮に私狂人だとしますけど内訳どうなってるんですかそしたら」
唐揚げさん「七海狂人見てんのおっ!!!!????」
パイセンさん「最終日か、七海か唐揚げか」
七海千秋さん「狂人COあったら言って下さい。夜考えたらありそうなんですよ」
金魚さん「お疲れ様」
唐揚げさん「まずタランスは全くの前触れもなく占いCOした。
つーか占い先が全部囲い狙いで行ってるって誰から見ても明らか。
キモヲタ、バイセン、ダイエット、など
あとタランス俺●出した割には俺吊りへの誘導が弱いよね?
あとこの理由文
吊ってくれたのは嬉しいけどこの人私が出た当初から自分偽推しなんだよね。
狐狼あるとしたらお値段以上よりこっちだと思うんだ。というわけで。
つまり自分偽を推している=人外に近くない位置
を占ってるわけさ。

☆両偽でも破綻はしないため両偽という意見が一番筋が通っている」
ゲームマスター「通した。つおい」
かつおとめさん「唐揚げ吊しかないんだよなぁ・・・」
ジャニヲタさん「から揚げの票が七海に流れるか」
アイロニーさん「何で頑なに私護衛しないのワロタ」
キモオタ委縮さん「お疲れさん」
七海千秋さんただし、アイロニーは狂人っぽいので除く
スノウ天使さん「おっ、通した!!」
タランスさん「お仲間TUGEEEEE」
ゲームマスター「お疲れ様です」
七海千秋さん「ごえい:パイセン
おおぐちたたきましたが、しょうじき、うんです。」
アイロニーさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/02/07 22:33:53)
キモオタ委縮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キモオタ委縮さんを狙います。 >>> アイロニー <<<
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「狐噛み、アイロニー猫CO 真猫吊られの狐道連れ」
これでいこう! ギャンブルー」
かつおとめさん「七海噛んで七海吊らせて唐揚げ吊りが一番安定しそう」
キモオタ委縮さんの独り言「七海狼だった」
キモオタ委縮さんの独り言「タランス真で七海狐なら負けでいい。それぐらいのGJだ」
タランスさん「猫でてないよ、究極の二択。」
かつおとめさん「ヤツウサァ!」
キモオタ委縮さんの独り言「つまり七海は狩狐のどちらかで、タランスと七海で2wはまずない」
ジャニヲタさん「昨日吊れたよー七海ー」
タランスさん「七海狼ゴリ押しすればよかたんかな」
ゲームマスター「確かまだ猫出てなかったよね?」
ジャニヲタさん「あるある、すまん僕のミス!」
お値段以上さん「あっ勘違いしてました。。。」
かつおとめさん「でしょだから七海狼はあるじゃん」
アイロニーさんの遠吠え「ブラフ臭wwwwwwwwwwwwwwwwww」
アイロニーさんの遠吠え「◆キモオタ委縮さん
 「たぶんタランス真な気がしてきたから言うけど,パイセン猫だろ?」 」
ゲームマスター「狐噛み、アイロニー猫CO 真猫吊られの狐道連れ」
タランスさん「自分は狐に○は売ってないよ」
キモオタ委縮さんの独り言「金魚が狼でもチャレが通る場面じゃない」
アイロニーさんの遠吠え「勝ち目指したほうが良いよね」
七海千秋さんの念話「仲良く引き分けましょう」
七海千秋さんの念話「アイロニー噛み。。。ないな(確信」
キモオタ委縮さんの独り言「ただし金魚が村ならジャニヲタを噛みに行った理由がない」
ジャニヲタさん「昨日七海連れた気がするんやけど」
かつおとめさん「あれいつの間に狼狐に○うったの」
アイロニーさんの遠吠え「でもどうみてもキモオタ猫なんだけどやばいやばい」
タランスさん「ああー全体的にまずいことしてしまいましたね」
アイロニーさんの遠吠え「狐噛みしても状況変わらないし」
七海千秋さんの念話「アイロニー狂人すぎる件」
キモオタ委縮さんの独り言「七海が狼だとしようか。そうするとジャニヲタを破綻させる出方で得をするのはジャニヲタ狐の場合だけ」
ジャニヲタさん「狩人狼みればあるね!
真主張するならそこ吊でいいのに!」
アイロニーさんの遠吠え「唐揚げ噛んだら引き分けだし」
スノウ天使さん「猫2択に勝つ→から揚げさん吊って狐勝ち
猫2択に負け→うどん
狐噛み→狐吊り→猫2択に勝ってから揚げさん吊り
狼勝つならこれしかないか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アイロニーさんの遠吠え「猫踏んでもキモオタ残しても終わるwwwwwwwwwwwwwwwww」
金魚さん「お疲れ様」
ジャニヲタさん「引き分け・・・・」
お値段以上さん「○出してるので」
アイロニーさんの遠吠え「やっばwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/02/07 22:28:53)
タランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タランスさん5 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → タランスさん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → タランスさん
唐揚げさん0 票投票先 → タランスさん
パイセンさん0 票投票先 → タランスさん
アイロニーさん0 票投票先 → タランスさん
かつおとめさん「七海唐揚げ狼あるで?」
ジャニヲタさん「タランス真なら」
ジャニヲタさん「2W残りはないよ」
かつおとめさん「タランス真でも2w残りはあるんですよね・・・」
アイロニーさん「タランス真みてんのマジで」
キモオタ委縮さん「んで七海はGJよろ」
七海千秋さん「完封したい」
唐揚げさん「七海村ならアイロニーもしくはキモヲタが人外だ」
キモオタ委縮さん「タランス→唐揚げでいいだろ」
七海千秋さん「私はどっちでもいいです、が、明日GJなら出してミマショウ(ニヤリ」
タランスさん「私吊れて七海真ならGJ狙ってどこでも自由護衛、これで」
唐揚げさん「タランスと七海はライン繋がってるからとりあえずどっちか吊れ」
パイセンさん「タランスは仕事終了した感」
七海千秋さん「ホントそれです>七海ータランス」
タランスさん「七海に投票する
別に私吊りでもいい
明日唐揚げ吊れば問題ないはず」
唐揚げさん「両偽なら、狂狼ー真狐か狼じゃね?」
七海千秋さん「結果潜伏でてきたんですけど・・・」
ジャニヲタさん「というか、真主張なら吊られていいよね^^;」
アイロニーさん「そもそも繋がってるならタランス―七海ラインだからどっちか吊るべき」
唐揚げさん「七海は吊っていい。俺視点確定人外なんだが、
◆七海千秋さん
「潜伏がいて呪殺ででてきたら無駄吊になりかねないのでロラ完遂でいいと思います」
この発言は3日目にでたものだが今から考えると矛盾を感じる」
スノウ天使さん「あえて銃殺貫通主張して生き残るって面白い手だなあ……」
タランスさん「七海吊り もしくは私吊りで」
アイロニーさん「タランス吊って七海は私護衛
タランスの真偽で唐揚げと七海が信用でいいんじゃないですかね」
唐揚げさん「今日俺柱するかな。
大丈夫なん?釣り」
キモオタ委縮さん「たぶんタランス真な気がしてきたから言うけど,パイセン猫だろ?」
七海千秋さん「両方偽の場合の内訳どうぞ>唐揚げさん」
パイセンさん「今から初日占いを「みるの?」
ジャニヲタさん「詰みとしては七海吊のから揚げ吊で終わり」
唐揚げさん「ごめん、両偽でも詰めれるの?
無理じゃね?とりあえずタランスはないから
キモヲタもしくはダイエットもしくは七海もしくはバイセンが人外候補」
七海千秋さん「するわけないじゃないですか。これで両方偽もなくなりました」
ジャニヲタさん「から揚げ狼やろう」
キモオタ委縮さん「いや、これで別に問題ないぞ」
唐揚げさん「おはよ」
アイロニーさん「いや護衛私じゃないの」
ゲームマスター「お疲れ様です」
金魚さん「お疲れ様」
タランスさん対抗の○占い(非狩人)っぽ。
七海千秋さん「はい」
タランスさん「占いCO お値段以上○」
キモオタ委縮さん「おはよう」
アイロニーさん「本気で整理怠ってましたすみません」
かつおとめさん「七海狼主張は騙り吊らせるCOなんですがそれは」
七海千秋さん「ごえい:お値段以上。
したいなしでじゅさつです」
8日目の朝となりました。(14/02/07 22:23:07)
お値段以上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お値段以上さんを狙います。 >>> タランス <<<
キモオタ委縮さんの独り言「パイセン猫か」
パイセンさんの独り言「唐揚げとに酉かな」
虹色うさぎさん「いやぁスノウ狼は見抜けなんだ」
パイセンさんの独り言「一匹なら稼ぐだろうし、二匹いるのか」
パイセンさんの独り言「話題すっくねえのな狼」
パイセンさんの独り言「うんジャニは偽とみていい」
アイロニーさんの遠吠え「あーそっちがいい」
タランスさんの遠吠え「お値段かみ合わせいけるかな」
かつおとめさん「引き分けだな」
アイロニーさんの遠吠え「となるとパイセン噛みか」
ジャニヲタさん「センサー自体は最高じゃないですか 狼はん」
アイロニーさんの遠吠え「にとりも怖い」
七海千秋さんの念話「いけるんだ!!!!」
かつおとめさん「どこも噛めないのですねー」
七海千秋さんの念話「いや、ゴリ推せばいけるんだ!」
タランスさんの遠吠え「キモオタ猫じゃないかなと思う」
アイロニーさんの遠吠え「いやタランス吊られるんじゃないかな
から揚げも吊らないし」
七海千秋さんの念話「もう・・・もう・・・」
七海千秋さんの念話「いや、無理か・・・」
タランスさんの遠吠え「狐かんで7人にして呪殺にみせかけるとか可能かな」
七海千秋さんの念話「お願いします、なんでもはしませんけど」
タランスさんの遠吠え「ほんで明日狐吊る必要があるんですね。」
七海千秋さんの念話「真噛んで下さい」
ジャニヲタさん「ダイエット噛みはあかんわ」
アイロニーさんの遠吠え「あー猫噛みたくないどこだ」
かつおとめさん「それが一番楽に狐吊れるね」
七海千秋さんの念話「狼さん引き分けでお願いします」
金魚さん「お疲れ様」
タランスさんの遠吠え「自分も似たようなもんだよ」
七海千秋さんの念話「悩んだ、正直」
フランさん「おつ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アイロニーさんの遠吠え「久々だと混乱して追いつけないすまんな」
七海千秋さんの念話「あっぶねえええええええええええええええ」
7日目の夜となりました。(14/02/07 22:18:07)
ジャニヲタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タランスさん2 票投票先 → ジャニヲタさん
七海千秋さん0 票投票先 → ジャニヲタさん
お値段以上さん0 票投票先 → ジャニヲタさん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → ジャニヲタさん
唐揚げさん0 票投票先 → タランスさん
パイセンさん0 票投票先 → ジャニヲタさん
ジャニヲタさん6 票投票先 → タランスさん
アイロニーさん0 票投票先 → ジャニヲタさん
スノウ天使さん「10人の日は私に●うち アイロニーさんに狐指定してもらって狩人COしてきたらアイロニーさんが対抗狩COして吊ってもらうのが良かったか」
タランスさん「呪殺したいわ」
七海千秋さん「タランスさん視点でも明日詰めれるんでもう両偽でも問題なくなります」
アイロニーさん「ああマジだわすまんな」
ジャニヲタさん「破たんはしてないよ。真キツネ真狼でみればね。真狼ー真狼。
つかれたから先吊っていい」
唐揚げさんとりあえず今日はタランス吊れ
話はそこからだ(仕事終わってると思われ
タランスさんお値段以上さん吊って七海が対抗護衛、
ワタイが対抗占いでどう
パイセンさん「破たんしてなくないか・・・いやいい」
唐揚げさん「まず普通偽占いが真占いを助けるわけねーだろ」
お値段以上さん「ジャニヲタの○から狩人二人出てんだろハゲども」
タランスさん「でも対抗が破綻してたらウマス別に対抗破綻してなくてもそのまま吊ってくださいって感じで」
七海千秋さん「タランス破綻とか言ってる人は頭おかしいと思います」
キモオタ委縮さん「いつもの → 狐告発がきたら、最後の狼CO者に投票すること

・・・昨日吊っちゃった可能性もあるけどな」
唐揚げさん「俺は両人外を推す」
タランスさん「別に対抗も自分も破綻してないと思うんだけど」
アイロニーさん「やばグレ計算してないけど破綻どこ」
スノウ天使さん「狂人噛みだと○どっちも死なない違和感ぬぐえないかなーって」
七海千秋さん「偽狩だしたタランスさん真で問題なさげ。それだけです」
ジャニヲタさん「タランス真でいって、キツネ呪殺を祈ればいいんじゃね?」
唐揚げさん「ジャニヲタも破綻なら両人外なんだがwww」
ジャニヲタさん「◆唐揚げさん 「COnasi」

COいわんでいい」
ジャニヲタさん「七海が本当に狩人ならおとなしく吊られます」
唐揚げさん「COnasi」
タランスさん「昨日のまでこぴぺっちゃった」
唐揚げさん「タランス破綻ねえ」
アイロニーさん「で何なの私の位置」
唐揚げさん「占い噛み来ない?」
七海千秋さん〜DOKIDOKI☆かりうど★にっき〜
1にちめ
ごえい:なし☆ したい:しょにち★
2かめ
ごえい:ジャニヲタ☆ したい:コナー★
きちんとごえいするもん!がんばるもん!
3かめ
ごえい:虹色うさぎ☆ したい:なし★
きょうだけのきょうゆうごえいをためしてみる
4かめ
ごえい:タランス☆ したい:虹色うさぎ★
きょうゆうGJかきつね。GJならジャニヲタはうそつきっぽいよ
せんぷくはきになるけどコッチまもる
5かめ
ごえい:タランス☆ したい:晴天★
きつねはあくだったね。
きつねほぼせいぞんでジャニヲタしん(真)でもしょうじきもんだいない。
じゅさつでてもでなくてもぬかれたらこまるのは、だんぜんコッチ
6かめ
ごえい:タランス
おしまい
お値段以上さん「ジャニヲタ破綻wwwwww」
フランさん「お疲れ。」
ダイエットさん「あーこういうね」
パイセンさん「アイロニーじゃねえのか」
タランスさん対抗の○占い、どうせ狼だと思っているけど万が一○だったら美味しいからいいか。
●出ても狼1は確実にわかるんだし

占いCO 唐揚げ●
◆唐揚げ「スノウは吊りだ
タランスは狂人目だから吊っても明日が来るとは限らない」
吊ってくれたのは嬉しいけどこの人私が出た当初から自分偽推しなんだよね。
狐狼あるとしたらお値段以上よりこっちだと思うんだ。というわけで。
ジャニヲタさん
◆七海千秋さん
 「確○作らなければ真切るって決めてました。」
占い吊らせたい、キツネやな。そもそもここ狐にみえてたし。
死体なしの言及云々が狐狐っていってたから狐狙いで占う。
確定〇つくるって、そこ囲いくさいから占えないんですけど。
というわけで七海占い。
お値段以上さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
七海千秋さん狩人CO
タランスさん「占いCO 唐揚げ●」
ジャニヲタさん「占いCO 七海千秋〇」
唐揚げさん
ジャニヲタ視点だと
キモヲタ ダイエット バイセン 唐揚げ 七海
が現在のグレー。こんなかに狐は確定存在
タランスはこれで七海とお値段と唐揚げ
俺視点だとタランスはお値段七海が狼じゃないとつじつま合わない。
2w1fだと思うから。(スノウと仏●)

どっちか噛まれきたらジャニヲタ噛まれでしょうね(ちなみだ
そしたらキモヲタダイエットバイセン七海のグレランかな」
アイロニーさん「おはようございます」
キモオタ委縮さん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
かつおとめさん「だまって狂人噛めばいいのにね」
7日目の朝となりました。(14/02/07 22:11:42)
ダイエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイエットさんを狙います。 >>> タランス <<<
七海千秋さんの念話「朝日が・・・眩しいな・・・」
七海千秋さんの念話「勝ちくれてもイイジャナイデスカー」
キモオタ委縮さんの独り言「5か。」
七海千秋さんの念話「ひどいよう・・・」
七海千秋さんの念話「溶ける(真顔」
七海千秋さんの念話「票が完全に告発」
パイセンさんの独り言「そろそろCOをかんがえよう」
虹色うさぎさん「まぁ引き分けになるんじゃないかな」
パイセンさんの独り言「明日アイロニー噛みか・・・」
アイロニーさんの遠吠え「護衛あるっていえばいいか」
キモオタ委縮さんの独り言「グレー管理やってねーけど、ジャニヲタ視点では明日呪殺が出そうなグレー数なのか?」
アイロニーさんの遠吠え「そうなると私噛まれないと不自然な位置だなあ」
タランスさんの遠吠え「どこかもう。」
かつおとめさん「gdgdさせて狐つらす算段と思ったらちがったなり」
アイロニーさんの遠吠え「猫トラップ踏んだとしても私の信用でしょうし出してみますか」
タランスさんの遠吠え「からあげ●いってみようか。」
フランさん「狂人いると引き分け狙いしずらい。」
パイセンさんの独り言「素で焦ってログとり忘れた(キレ気味)」
アイロニーさんの遠吠え「一番いいのがから揚げ●なんだよねやっぱり」
ゲームマスター「狐吊れないのね、狼はここが勝負だったんじゃないの」
タランスさんの遠吠え「グレーに猫いるなら出てると思うから唐揚げ非猫とは思うんだけどどうだろう」
七海千秋さんの念話「引き分けで上々じゃないですか、狼も」
ダイエットさんの独り言「でもあの出方はなぁ。。。」
アイロニーさんの遠吠え「まあおkおk」
金魚さん「お疲れ様」
かつおとめさん「タランスぅ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アイロニーさんの遠吠え「猫維持でもでんな」
タランスさんの遠吠え「立場的に投票しちゃったごめん」
ダイエットさんの独り言「んー間違えたかもしれんすっげえ臭いのと同調した」
フランさん「ともにゃんお疲れ。」
スノウ天使さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
虹色うさぎさん「もったいな」
アイロニーさんの遠吠え「いや共有噛みでそこ●は駄目だったなお疲れ」
キモオタ委縮さんの独り言「アホか」
七海千秋さんの念話「クソワロタ」
6日目の夜となりました。(14/02/07 22:06:21)
スノウ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タランスさん0 票投票先 → スノウ天使さん
七海千秋さん3 票投票先 → スノウ天使さん
スノウ天使さん4 票投票先 → 七海千秋さん
お値段以上さん0 票投票先 → 七海千秋さん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → 唐揚げさん
ダイエットさん0 票投票先 → スノウ天使さん
唐揚げさん3 票投票先 → スノウ天使さん
パイセンさん0 票投票先 → 唐揚げさん
ジャニヲタさん0 票投票先 → 唐揚げさん
アイロニーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
かつおとめさん「狐吊られて半PP」
かつおとめさん「猫がでて指揮しないのが悪いね」
キモオタ委縮さん「ならグレーを指定しろと言いたいが時間ねーな」
唐揚げさん「今多分4吊り4人外で吊り切り進行だろ」
スノウ天使さんあー出る

一日目:無理です          死体:初日先生

二日目:ジャニヲタ         死体:コナー
1−2なら残ったほぼグレ噛み、たまに占い即噛み、稀に霊噛みって感じ
グレ護衛は結構冒険的な護衛になっちゃうし、霊護衛はまず残ったほうが真か偽かわからない上にそうそう起こる噛みでもないからなし
消去法でジャニオタ護衛

三日目:虹色うさぎ         死体:なし
共有がわざわざHOしてくるのが気になります
占い噛みもないだろうから共有護衛でもします

四日目:ジャニヲタ         死体:虹色うさぎ
タランスは○3つ引いてて私がグレーにいるんで護衛不要とみます
ジャニオタ視点はグレに猫いたとて詰んでいないんで護衛

五日目:アイロニー         死体:
共有噛みきりよりはアイロニー噛みのがありそうなんでこっち護衛で
アイロニーさん「ぶっちゃけ両偽でもグレーから柱で良いんじゃないのこれ」
お値段以上さん「よくわかんないけど天使吊られる流れなので何かしらあるなら自白してください」
スノウ天使さん「いやアイロニーが指揮役だろうから指示ないと困るんだけど」
ジャニヲタさん「ここでなんで俺の〇が釣られるのかわからないけども。
それで呪殺チャンスでるなら任せる」
キモオタ委縮さん「アイロニーが狼だったら狐指定しに行くだろ。それで大体わかるからいいんだよ」
唐揚げさん「スノウは吊りだ
タランスは狂人目だから吊っても明日が来るとは限らない」
ジャニヲタさん「ここでなんで俺の〇が釣られるのかわからないけども。
それで呪殺チャンスでるなら任せる」
七海千秋さん「確○作らなければ真切るって決めてました。」
アイロニーさん「いや私全然指定出来る位置にいないのですがそれは」
パイセンさん「ぶっちゃけ告発もありうるので」
唐揚げさん「で、もし明日きたらかつオトメと金魚のどちらかが人狼
もしくは狐と」
タランスさん「◆スノウ天使さん 「えっ、わたし人狼ってまじですか(困惑)」
典型的な人外のすっとぼけですね」
七海千秋さん「タランス真狂、ジャニヲタ真狼で限りなくジャニヲタ狼だと思う。確○つくりにいかなかったのは狐把握って思うよ」
ジャニヲタさん「スノウは吊られていい。明日呪殺だす」
スノウ天使さんとりあえず猫ではないとだけ告げておきます
ダイエットさん「うん、●吊ろう」
キモオタ委縮さん「占い初日でもアイロニーが指定で構わない」
アイロニーさん「狐把握してるにしても共有2連続噛みなんて真いる状況でしますかね」
唐揚げさん「明日があるならそれが決まるねえ」
パイセンさん「クロ釣りでいいのでは?COは」
ゲームマスター「仏さん死んですぐ更新無くなったから狼が嫌ですぐ死にたかったんじゃないの?」
キモオタ委縮さん確定○のアイロニーが指定すると良い
タランスさん「共有連続噛みとか舐められてるのか狼の高度な作戦なのか」
スノウ天使さん「えっ、わたし人狼ってまじですか(困惑)」
虹色うさぎさん「狼のダサい同時告発さえなければ」
唐揚げさん「いやまだ決まってねーか」
唐揚げさん「最低3w1f決まった」
キモオタ委縮さん「お値段以上囲いにいったろ」
金魚さん「お疲れ様」
七海千秋さん「●吊っていいと思うよ」
アイロニーさん「両偽ですねはい」
タランスさん対抗の○占い、どうせ狼だと思っているけど万が一○だったら美味しいからいいか。
●出ても狼1は確実にわかるんだし
晴天さん「乙です」
ジャニヲタさん◆お値段以上さん
 「共有○持ってこなかったタランス君はそこそこ信用あります」

グレーに狼いるとみるならここだとおもった。
ここに狼いなきゃ、〇の中に2個いそうな気がする。
あとは、キツネ読み。オレの信用下げするつもりの
タランスの信用上げなきもする。
◆お値段以上さん
 「昨日狐噛みました感全開ですね」

これが昨日でるなら狐なさそうか。占い先失敗した気もするけど
まあ占います。
ゲームマスター「お疲れ様です」
フランさん「おつ。」
唐揚げさん「おはよう」
ダイエットさん「おはよー」
アイロニーさん「おはようございます」
スノウ天使さん「おはようございます」
キモオタ委縮さん「おはよう」
お値段以上さん「おはおゆ」
タランスさん「占いCO スノウ天使●」
ジャニヲタさん「占いCO お値段以上〇」
七海千秋さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/07 22:00:32)
晴天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴天さんを狙います。 >>> タランス <<<
フランさん「本人に聞いてください。」
ゲームマスター「なんかどうしても霊にでたい的な感じだったよ」
七海千秋さんの念話「ジャニヲタ狼なら呪殺対応はできても臭すぎるから真抜きかなー・・・」
かつおとめさん「仏狼ってなんですかね」
アイロニーさんの遠吠え「スノウ●かな」
スノウ天使さんの遠吠え「別に猫なら猫でもいいんじゃないかな」
キモオタ委縮さんの独り言「真狼か狼狼だ。大穴で狐狼」
スノウ天使さんの遠吠え「完灰●うちで偶数だから●吊って明日決め打ち要求するか
私●うって完灰つらせるのとっちがいいかな」
タランスさんの遠吠え「唐揚げ 千秋 スノウ お値段」
キモオタ委縮さんの独り言「少なくとも狂狼っていう内訳はなさそうだな」
パイセンさんの独り言「まあ潜伏でも吊先決まってたんだから信用はできるな
おれとかすぐ吊られる位置にあるのに黒ださなかったし」
アイロニーさんの遠吠え「タランス視点のグレってどんだけいるっけ」
七海千秋さんの念話「真の○が多かったらそんなこともなさそうだけどそもそも真なんているのか・・・。」
アイロニーさんの遠吠え「から揚げ猫怖いなどうしよ」
七海千秋さんの念話「4w生存なら今日真抜き&狼告発で吊増やしはありますね」
タランスさんの遠吠え「よければ指示plz」
アイロニーさんの遠吠え「これでいいなら共有噛みで良いと思う」
タランスさんの遠吠え「唐揚げ●のつもりだったけど○なげたほうがいいんですかね」
ジャニヲタさんの独り言「あとは信用勝負」
かつおとめさん「占い初日なら狼狼ー真狂と持ったけど仏狼か」
ジャニヲタさんの独り言「狼読みはお値段以上。」
スノウ天使さんの遠吠え「ああそれがいいね」
ジャニヲタさんの独り言「こっからやな。七海は狐読みすんぞ」
晴天さんの会話「相方乙です」
スノウ天使さんの遠吠え「アイロニーが○のどこか噛んで猫だったら私が猫COとかでもいいかな」
七海千秋さんの念話「(ゲンナリ」
フランさん「おつかれ。」
アイロニーさんの遠吠え「半PP狙いで行きましょうかこれ」
金魚さん「お疲れ様」
かつおとめさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/02/07 21:55:12)
かつおとめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タランスさん0 票投票先 → かつおとめさん
晴天さん0 票投票先 → かつおとめさん
七海千秋さん0 票投票先 → かつおとめさん
スノウ天使さん0 票投票先 → かつおとめさん
お値段以上さん0 票投票先 → かつおとめさん
かつおとめさん11 票投票先 → 唐揚げさん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → かつおとめさん
ダイエットさん0 票投票先 → かつおとめさん
唐揚げさん1 票投票先 → かつおとめさん
パイセンさん0 票投票先 → かつおとめさん
ジャニヲタさん0 票投票先 → かつおとめさん
アイロニーさん0 票投票先 → かつおとめさん
虹色うさぎさん「引き分けにはもっていけるとは思うけど」
ジャニヲタさん「ただ、〇三つの中で相対的に占う価値ありそうなのがアイロニー」
キモオタ委縮さん「4w残ってても狐がいりゃ問題ねーよ」
タランスさん臭いとこ占ったからって○が●になってくれるわけじゃないから
ジャニヲタさん「かつおとめは村っぽいけどな。アイロニーは〇〇いいながらも、結構狼目でうらなった」
七海千秋さん「共有護衛あると思うよ>アイロニー
でも共有護衛なら今日共有抜かれは余計にアレだけど」
唐揚げさん「てかさ、まだ4w残ってる可能性捨てきれないんだよね
やばいぜ〜?かなりやばいぜ〜」
スノウ天使さん「タランスさんは●ないけど○4つ引いてるからグレ圧迫してくれるし
護衛も不要ないい占い師だとは思います(真か偽かはともかく)」
かつおとめさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タランスさん「ここまで●出ないと対抗狼霊能真狼からのスノウで囲われてると思う」
ダイエットさん「タランス狐とかはちょっとあるかもと思った」
かつおとめさんCOなし
アイロニーさん「狐把握云々言ってるけど昨日狐以外で死体無し出る場所無くないですかねまず」
晴天さん指定:かつおとめ
唐揚げさん「それで、ひたすらにタランスは臭いとこに○打ってってる印象。
さては狂人だな」
パイセンさん「確かにタランス黒ないね」
七海千秋さん「まあいいです。このタイミングで共有噛んでくるとなると狐把握臭いですね。
タランスは確○は噛み合わせ懸念か何かだったの?」
ダイエットさん「アイロニーはまぁ○ってことね」
かつおとめさん「で灰つりでいいと思うよ 両占いからみても狐は間違いなく生存で偶数だし」
フランさん「初日占いか。伝えないのはまずかった。」
唐揚げさん「フラン真で見るとしたらこれはあるね」
アイロニーさん「ぶっちゃけタランスとフランライン繋がって無いですし両偽有りますからねこれ」
ジャニヲタさん「占いCO アイロニー〇ね
よく名前間違うって自分で自分をフォローしておく。」
虹色うさぎさん「わーぉごめん」
パイセンさん「タランスがきたか」
お値段以上さん「なんでその理由で今更今日占うのか」
唐揚げさん「この内訳だと真狂ー真狼あたりが俺的にありそうだと思うんだ」
タランスさん「パイセン○、皆さんこれが現実です。」
ダイエットさん「おはよー」
ジャニヲタさんアイロニー
スノウ天使さん「今日共有が死んでいるなら少なくとも両偽はなさそうな感じがします」
キモオタ委縮さん「タランスがパイセンに○を出すのが意外だな」
お値段以上さん「昨日狐噛みました感全開ですね」
かつおとめさん「アイソニーはアイロニーなのか」
七海千秋さん「アイソニー・・・?」
アイロニーさん「名前間違えてるけどまあ深く言及しないことにしましょう」
タランスさん◆パイセン
「なんで占いの騙りがでないのか」
初日のこれ
確実に人外だろもう。今日は人外狙いでいくつもりなのでここで。
パイセンさん「おは」
唐揚げさん「今の完全グレーは七海とお値段とかつおとめと俺とバイセン
タランス狼全部囲ってんじゃねーかってくらい臭い
おはよう」
スノウ天使さん「おはようございます」
晴天さん「共有噛まれましたね」
金魚さん「お疲れ様」
タランスさん「占いCO パイセン○」
ジャニヲタさんアイロニーさん
 「占いと霊両視点で1W吊れてるしこの2人で信用させても面白そう」
アイロニーさん
 「私が超面倒そうな位置になったのは分かりました

この発言するやつが人外ならお手上げ。対抗の〇の中でも比較的に村っぽいところ。
(非狼)っぽいところを占う。アイソニー占い。
まあ確定〇つくり?と呪殺狙い。
確定〇つくり失敗だったかもしれんな。でもここ占いはしたかった。
対抗の〇はいってるんで。占いました。
フランさん「おつかれ。」
かつおとめさん「おはよう」
お値段以上さん「おはよう」
アイロニーさん「おはようございます」
晴天さん「おはよう」
キモオタ委縮さん「おはよう」
ジャニヲタさん「占いCO アイソニー〇」
七海千秋さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/07 21:49:32)
虹色うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色うさぎさんを狙います。 >>> タランス <<<
パイセンさんの独り言「タランスは俺を疑ってたわりに占ってないって」
虹色うさぎさんの会話「相方はどこか怪しいところありますか?」
キモオタ委縮さんの独り言「いや、占い理由が囲いに向かっているのではなく一貫してるな」
アイロニーさんの遠吠え「虹色の方が良いと思う」
タランスさんの遠吠え「共有噛み申す」
キモオタ委縮さんの独り言「タランス狼ならパイセンは村かね。逆もある」
フランさん「狩人おつかれ。」
タランスさんの遠吠え「あ、コナーしんでた。」
ゲームマスター「コナーはもう死んでるよ……」
虹色うさぎさんの会話「スノーは占いの真偽に関わらず囲われてはないと思う
あって○人外じゃないかな」
スノウ天使さんの遠吠え「共有噛んでグレー○がいいかなーと思いますが」
アイロニーさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないですかね」
晴天さんの会話「指定候補ですね」
キモオタ委縮さんの独り言「タランスの真もあまりねえと思うけどな。
共有が霊撤回したらどうするつもりだったんだ、あの発言量で」
タランスさんの遠吠え「七海千秋 狐 コナー猫だったらスマンです」
七海千秋さんの念話「どのみち圧殺されそうなのです・・・。」
アイロニーさんの遠吠え「少なくともどっちも潜伏囲われたから信用負けルートは確定ですかね」
虹色うさぎさんの会話「グレーで気になるのはパイセン」
スノウ天使さんの遠吠え「コナーさん死んでます」
スノウ天使さんの遠吠え「うんじゃあグレ圧迫でよいと思います」
タランスさんの遠吠え「コナーかみ合わせでいくつもりですけどいいですかね」
スノウ天使さんの遠吠え「千秋さん噛みだったってことでいいのですか?」
七海千秋さんの念話「特定されたに100ペリカ(震え」
アイロニーさんの遠吠え「そこか」
タランスさんの遠吠え「狐」
フランさん「おつかれ。」
金魚さん「お疲れ様」
アイロニーさんの遠吠え「どこですかこれ狐」
タランスさんの遠吠え「七海千秋 ここグレー残しいきます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キモオタ委縮さんの独り言「割れたならフラン狂人だろうな。仏のCO速度もそうだし
フラン視点狂ー真狼?ねーわ
ジャニヲタが真だろうと狼だろうとフランは狂」
4日目の夜となりました。(14/02/07 21:44:31)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん12 票投票先 → ジャニヲタさん
タランスさん0 票投票先 → フランさん
晴天さん0 票投票先 → フランさん
七海千秋さん0 票投票先 → フランさん
スノウ天使さん0 票投票先 → フランさん
お値段以上さん0 票投票先 → フランさん
かつおとめさん0 票投票先 → フランさん
虹色うさぎさん0 票投票先 → フランさん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → フランさん
ダイエットさん1 票投票先 → フランさん
唐揚げさん0 票投票先 → ダイエットさん
パイセンさん0 票投票先 → フランさん
ジャニヲタさん1 票投票先 → フランさん
アイロニーさん0 票投票先 → フランさん
パイセンさん「そうきたか」
キモオタ委縮さん「占い1の状況で進んでいくよりよっぽどマシ」
ジャニヲタさん「お値段以上さん 「共有○持ってこなかったタランス君はそこそこ信用あります」 」
虹色うさぎさん確○作ってね
かつおとめさん「ロラでもFOしていいんだよなぁと個人的感想」
唐揚げさん「おいおい潜伏占いとか今日まで噛まれなくてよかったな!
狼が今日になって出た可能性否定できないよどうするよ!」
七海千秋さん「このタイミングの潜伏ってどちらもありそうなのが怖いんだよね。でも○出しでくるあたりタランスは真狂め。狼なら今日はジャニヲタGJまでありそうって感じ」
お値段以上さん「共有○持ってこなかったタランス君はそこそこ信用あります」
虹色うさぎさん「もともと出るつもりなかったのにロラ優先のやつが多すぎた
それだけ」
タランスさん「共有占ってなかったようでとりあえずなによりです」
アイロニーさん「私が超面倒そうな位置になったのは分かりました」
唐揚げさん「タランス潜伏だったと?」
ジャニヲタさん「すっごい狼くさいんですけど、今日まで潜伏は対抗ながら理にかなってるね。
対抗と占い勝負といきましょう」
ダイエットさん「わかった俺デブのこと信じてみるよ」
虹色うさぎさん「すごい囲ってる臭い位置なのがつらい」
唐揚げさん「一応思うんだけど昨日の出方は共有乗っ取りされる可能性が微妙にあったことを
共有に告げたい。もう少し考えて行動してくれ」
パイセンさん「あと共有の相方は生存してるの?
あとあのギリギリの指示の意味を」
キモオタ委縮さん「あ?オレなんざ占うんじゃねーよwww」
スノウ天使さん「ジャニオタGJ1割 霊GJ1割 狐噛み3割 共有GJ5割くらでみてます」
タランスさん4日目までもぐる。
●引くか、○もらうか、指定されるか、呪殺が出たら、COする。
理由:ダイエットという単語が嫌いだから占った、それだけ。
理由:◆アイロニー「大体把握遅いように見える人は発言稼ぎに夢中になってますからね」
よく見てて発言抑え目でしっかり発言している、人外ならうまい
理由:○を量産した方がいい気がしてきたので○狙いで。
◆キモオタ委縮
「全潜伏なら少なくとも「騙りは出さない」って打合せしてるだろ
それでパイセンが視点漏れどうこうとか言い出すのは正直短絡的すぎやしねえか」しっかりめなのでいいかと。

超おくれちゃったすまん
アイロニーさん「なんか遅いの出てきてワロタ」
フランさん「狩人がいて私ぬこうと思ったらGJ.」
七海千秋さん「なんかでてきました」
アイロニーさん「占いと霊両視点で1W吊れてるしこの2人で信用させても面白そう」
晴天さんあと共有CO
タランスさん「占いCO ダイエット○アイロニー○キモオタ凝縮○」
唐揚げさん「フラン今日吊り。
霊能の結果は参考程度ってことで完遂しましょう¥」
パイセンさん「ラインキレたか」
晴天さん「まぁどっちかと言ったらローラーですよね」
七海千秋さん「てっきりラインはつながるものだと思ってましたよ」
ダイエットさん「いや吊ったらいいやん」
ジャニヲタさん「◆フランさん 「霊能結果。村人です。ジャニヲタ破綻。」

死体なし説明してください」
お値段以上さん「占い真偽関係無く狐噛んだ気配がしますね」
虹色うさぎさんロラ
かつおとめさん「でフラン吊り」
ダイエットさん「ふぅん」
キモオタ委縮さん「へえ。割れたか」
パイセンさん「GJか狐か・・」
フランさん霊能結果○。
晴天さん「おはよう」
唐揚げさん「「普通霊能に一人だけ狼出るとか自殺行為じゃね?」
なので明日の霊能の結果は基本考えねーから!!!」
ジャニヲタさんスノウ天使さん
 「罠3枚で●うつのはすごい度胸あるんで金魚は狼だと思いますよ
ジャニオタが真でも偽でも」

なんかこれが気になった。罠3枚ってことは猫・共有×2ってことよね。
俺も、共有避けてうらなったから●云々はそこまで考えてない。
すり寄りにみえたんで、占うっす。
発言数は3→4に変化。狩人もなさそうやな。猫ありそうだけど。共有は
ないと断言
アイロニーさん「おはようございます」
フランさん「霊能結果。村人です。ジャニヲタ破綻。」
スノウ天使さん「おはようございます」
ダイエットさん「おはよー」
かつおとめさん「おはよう

時間ぎりぎりにCOする共有がいたけど
誰もそいつに投票してない以上、共有ってことでいいだろうね」
虹色うさぎさん「やっほ」
唐揚げさん「おはよう」
ジャニヲタさん「占いCO スノウ天使〇」
キモオタ委縮さん「おはよう」
お値段以上さん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/07 21:38:37)
七海千秋さんを狙います。 >>> タランス <<<
虹色うさぎさんの会話「ロラ優先してトラップ成功したら金魚吊らなくてよくなるけど
金魚が猫噛んだほうがつらい」
虹色うさぎさんの会話「うん」
パイセンさんの独り言「共有騙りくるかな」
キモオタ委縮さんの独り言「とはいえ、パイソンは吊っていいがね」
アイロニーさんの遠吠え「任せますよ」
アイロニーさんの遠吠え「噛む方なら七海かなその2人なら」
タランスさんの遠吠え「自分もヘタですけど任せてくれるならキモオタ凝縮かみ合わせCoしますよ」
パイセンさんの独り言「くそどうでもいいけど、猫の1人言ってログみてるときは邪魔以外のなにものでもない」
スノウ天使さんの遠吠え「七海さんが役臭くて、お値段さんは吊れなさそう」
タランスさんの遠吠え「噛みあわせなら自分噛みます どこにします」
アイロニーさんの遠吠え「最近騙りしてなくて怖いので任せていいですかね」
キモオタ委縮さんの独り言「お値段以上は狼じゃないなら正直お察しだわ」
フランさんの独り言「占い初日も覚悟。」
アイロニーさんの遠吠え「特攻より噛み合わせたほうが良いと思う」
キモオタ委縮さんの独り言「共有の虹色はまあいい。ほか2人もまあ発言稼ぎが大仕事な段階なのだろう」
タランスさんの遠吠え「アイロニーさんがするんなら任せます」
スノウ天使さんの遠吠え「明日霊は吊れると思うけどなあ」
パイセンさんの独り言「黒吊?共有は意向を示してほしいな・・・」
フランさんの独り言「くわれるな。」
アイロニーさんの遠吠え「霊が邪魔なのはある」
タランスさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこかんで
○囲い特攻で占いCOしましょうか」
金魚さん「ここの霊界は健全だなぁ」
晴天さんの会話「明日霊能ローラーですか」
アイロニーさんの遠吠え「噛み合わせして潜伏COしようかな」
キモオタ委縮さんの独り言「2日目に挙げた中で初心者じゃなさそうなのはお値段以上だけだな
本当に頭が悪そうだ」
ジャニヲタさんの独り言「タランス〇うちー」
虹色うさぎさんの会話「次の日ロラは固定だけどまずは●吊っときたかった」
七海千秋さんの念話「占い初日きてほしい」
晴天さんの会話「明日は普通に出ますね」
金魚さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジャニヲタさんの独り言「誤爆してるかしてないか。」
3日目の夜となりました。(14/02/07 21:33:37)
金魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん2 票投票先 → 金魚さん
タランスさん0 票投票先 → 金魚さん
晴天さん0 票投票先 → 金魚さん
七海千秋さん0 票投票先 → 金魚さん
スノウ天使さん0 票投票先 → 金魚さん
お値段以上さん0 票投票先 → 金魚さん
かつおとめさん0 票投票先 → 金魚さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → 金魚さん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → 金魚さん
金魚さん13 票投票先 → フランさん
ダイエットさん0 票投票先 → フランさん
唐揚げさん0 票投票先 → 金魚さん
パイセンさん0 票投票先 → 金魚さん
ジャニヲタさん0 票投票先 → 金魚さん
アイロニーさん0 票投票先 → 金魚さん
虹色うさぎさん共有です ●吊り
かつおとめさん「ライン確認()のために吊るとかが目的じゃないんですけどね」
七海千秋さん「あまり見てませんがそれってフラン狼でもいえそうな気がしますが・・・。まぁ共有出てないので」
キモオタ委縮さん「出ないとわかっているのに「騙りがでない」と発言すると?」
唐揚げさん「てか普通霊能に一人だけ狼出るとか自殺行為じゃね?」
タランスさん「COなしならどっち先吊ってもいいと思うな正直」
フランさん「HOしてほしい。」
金魚さん「占いは初日だと思う」
お値段以上さん「打ち合わせしてるかどうかと視点漏れ発言は特に関係ないと思いますヶド〜」
パイセンさん「まあ占い盲信が少しこわいだけ」
アイロニーさん「セオリー通りなら霊吊りなんだからライン確認()したいなら共有COして指示すればいいだけじゃないですかね
別に1人出ようが構わない展開」
ジャニヲタさん「パイセンさん 「一応騙りの少なさから初日占いも考慮に入れるべき」

もちろん、村にはその選択肢がある。占い結果で判断してくれとしかいうしかないなこっちは」
虹色うさぎさん「結局COなし言ってるんだからロラ→●までは固定だろうからね
金魚狼なら噛み役になるだろうし下手に猫噛んだらだるい」
晴天さん「フランと●のランですか」
キモオタ委縮さん「全潜伏なら少なくとも「騙りは出さない」って打合せしてるだろ
それでパイセンが視点漏れどうこうとか言い出すのは正直短絡的すぎやしねえか」
タランスさん「パイセン君は視点もれってレベルじゃないと思うんだ。」
アイロニーさん「◆かつおとめさん 「ロラ完遂せずに●つり優先でいいよ、占い妄信展開だしさ」
この状況でこんな発言出来るとか正気なんですかね」
スノウ天使さん「罠3枚で●うつのはすごい度胸あるんで金魚は狼だと思いますよ
ジャニオタが真でも偽でも」
唐揚げさん「●→フランな」
パイセンさん「一応騙りの少なさから初日占いも考慮に入れるべき」
七海千秋さん「潜伏がもしいて呪殺ででてきたら無駄吊になりかねないのでロラ完遂でいいと思います」
かつおとめさん「そもそもなぜ共有が出ないのか、理解に苦しむね」
唐揚げさん「とりあえずフランは吊り。
仏が●ってことは初日の1発言は絶望してたんですかねえ????」
ジャニヲタさん「これ怪しすぎて占う気しなかった」
七海千秋さん「COなし言ったならライン確認()とかいうので吊っていい、そんなことありあせん。」
晴天さん「えーどっち」
金魚さん「ローラーか俺か」
パイセンさん「初日」
虹色うさぎさん「まずは●吊りでいいと思うよ」
ジャニヲタさん「◆パイセンさん
 「なんで占いの騙りがでないのか」 」
唐揚げさん「●か。
ジャニヲタ偽は基本見てないから吊りでいいだろ」
アイロニーさん「真偽問わず訳分からない噛みしますねこれ」
スノウ天使さん「そうだね>から揚げ」
ダイエットさん「いや、●だろうがなんだろうがローラー完遂でいいよ」
パイセンさん「白をかんだか・・・信用を得る気まんまんすぎてくさい」
虹色うさぎさん「おっす」
かつおとめさん「ロラ完遂せずに●つり優先でいいよ、占い妄信展開だしさ」
フランさん霊能結果●。
アイロニーさん「金魚CO言わなくていい」
タランスさん「おはよう」
お値段以上さん「パイセン君の視点漏れヤバくない?」
金魚さん「COないよ」
七海千秋さん「遅いです(プンスコ。」
ダイエットさん「おはよー」
唐揚げさん「◆スノウ天使
「共有がCOしないなら霊能に非共有交じりなのでしょう」
これ当たり前のことそのまんまいってるだけだからね。」
ジャニヲタさん共有でない以上、非共有目を占うしかない。
あと人外目ももちろん占う。
金魚さん
 「共有COはないのかな」
この発言が流れとかみて、共有ないとみて占う。
霊能真だとおもってる?フラン投票してっから占った。
お値段以上さん「おはよう」
フランさん「霊能結果。仏さんは人狼でした。」
キモオタ委縮さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
晴天さん「おはよう」
金魚さん「おはよう」
コナーさん「おつかれさまでした」
唐揚げさん「おはよう」
スノウ天使さん「おはようございます」
かつおとめさん「おはよう」
アイロニーさん「おはようございます。」
ジャニヲタさん「占いCO 金魚●」
七海千秋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/07 21:27:19)
コナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コナーさんを狙います。 >>> スノウ天使 <<<
晴天さんの会話「メモメモ」
虹色うさぎさんの会話「現時点で気になったのはこんな感じ
候補めっさ多いね^w^」
パイセンさんの独り言「初日共有なら潜伏は考えにくいような・・」
虹色うさぎさんの会話「かつおとめはよくわからない」
虹色うさぎさんの会話「キモヲタ 唐揚げ アイロニー 金魚 占ってほしいね」
パイセンさんの独り言「共有騙りでも狙ってるのかな・・・」
タランスさんの遠吠え「りょかい。」
スノウ天使さんの遠吠え「特攻●ででても吊れないからやるなら明後日では」
キモオタ委縮さんの独り言「だからオレのリストアップが村か狼かではなく使えるか使えないか」
アイロニーさんの遠吠え「特攻怖くないですかねこれ」
タランスさんの遠吠え「コニー噛み悪くないと思います」
パイセンさんの独り言「まさかの運ゲすかね・・・」
スノウ天使さんの遠吠え「まぁそうだけども真だった時ように○噛みかなーって
他か見たいとこあったらどうぞですが」
キモオタ委縮さんの独り言「霊能2出ているのを見て即ローラーっていう輩は大抵使えないんだよ。
霊能に発言ソースをとるのが無駄だってことに気づいていないレヴェルってこった」
虹色うさぎさんの会話「占われたら占われたで仕方ない」
晴天さんの会話「あい」
虹色うさぎさんの会話「ロラ終わったら出ていいよ」
アイロニーさんの遠吠え「あんまジャニオタ真に見えないですけどもね」
タランスさんの遠吠え「明日囲い+特攻●で出てもいいですがどうします」
スノウ天使さんの遠吠え「特にないなら○でも噛みますか」
パイセンさんの独り言「初日占いで騙りが占いと霊能に出現したと考えた」
晴天さんの会話「無駄占いのリスクと共有に●のメリットどっちがいいんでしょうか
共有ダブル潜伏だと囲って信用勝負してきそうですが」
アイロニーさんの遠吠え「最悪私が潜伏占いは持っておきますかねじゃあ」
フランさんの独り言「狼の霊能かたりは初心者の華。」
ジャニヲタさんの独り言「共有2潜伏。グレーに共有いるとみていい。というわけでチャレンジして●うちます」
スノウ天使さんの遠吠え「かなあ」
アイロニーさんの遠吠え「予告ですかねこれ」
さん「おつ」
ジャニヲタさんを護衛します。 >>> コナー <<<
フランさんの独り言「やっぱり狼特攻でした。」
アイロニーさんの遠吠え「かつおとめさん 0 票 投票先 → スノウ天使さん 」
晴天さんの会話「明日もローラーですけどどうします出ますか」
タランスさんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アイロニーさんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/02/07 21:21:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん6 票投票先 → さん
タランスさん0 票投票先 → フランさん
晴天さん0 票投票先 → フランさん
七海千秋さん0 票投票先 → かつおとめさん
スノウ天使さん0 票投票先 → フランさん
お値段以上さん0 票投票先 → さん
かつおとめさん1 票投票先 → さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → さん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → さん
金魚さん0 票投票先 → フランさん
ダイエットさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → フランさん
コナーさん0 票投票先 → フランさん
唐揚げさん0 票投票先 → さん
パイセンさん0 票投票先 → さん
ジャニヲタさん0 票投票先 → さん
アイロニーさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フランさん8 票投票先 → さん
タランスさん0 票投票先 → フランさん
晴天さん0 票投票先 → フランさん
七海千秋さん0 票投票先 → フランさん
スノウ天使さん1 票投票先 → フランさん
お値段以上さん0 票投票先 → さん
かつおとめさん0 票投票先 → スノウ天使さん
虹色うさぎさん0 票投票先 → さん
キモオタ委縮さん0 票投票先 → フランさん
金魚さん0 票投票先 → フランさん
ダイエットさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → フランさん
コナーさん0 票投票先 → フランさん
唐揚げさん0 票投票先 → さん
パイセンさん0 票投票先 → さん
ジャニヲタさん0 票投票先 → さん
アイロニーさん0 票投票先 → さん
虹色うさぎさん「共有いないならってのが読めないのがキモヲタ」
晴天さん「共有のレイ取りなんて考えるだけ無駄
考える方が狼の思考」
フランさん「騙り0もびれぞん。」
ダイエットさん「唐揚げなら吊ってもいい」
アイロニーさん「大体把握遅いように見える人は発言稼ぎに夢中になってますからね」
お値段以上さん「別に共有騙りだったら撤回なり宣言があるので配慮する必要がないです」
ジャニヲタさん「遅くないどころか、早めにでたわ。
8秒ぐらいで。1−2で偽とかいわれたらあれだね・・・・
潜伏しろってことなん?もらえる今日でたんで、別にまちがえじゃねーお」
唐揚げさん「共有は両伏せ?
無駄占いのデメリットもあるけど共有がそれでいいなら俺は止めない」
フランさん「?」
コナーさん「4狼で騙り0とかやったことないんで。>から揚げ」
キモオタ委縮さん「お値段以上と虹色うさぎと金魚と晴天が共有の霊騙りを考慮せず真っ先に脊髄反応でローラーを提唱した無能共。覚えたぞ」
パイセンさん「なんで占いの騙りがでないのか」
虹色うさぎさん「唐揚げの把握遅すぎますね」
七海千秋さん「吠えメタと噛み時間メタ使うなら狼っぽいけどそんなのいけません(戒め」
アイロニーさん「共有が出ないってことはロラって示唆してるってことですねはい」
フランさん「フラン仏ローラー。」
唐揚げさん「なぜ狼だと思うのか教えてちょ>コナー」
パイセンさん「霊ロラ?」
スノウ天使さん「共有がCOしないなら霊能に非共有交じりなのでしょう」
唐揚げさん「仏さんも霊能だったのね。ロラかな」
コナーさん「ジャニオタは狼ですねたぶん」
ジャニヲタさん「護衛もらえました。やったねたえちゃんこれで護衛しなかったら狩人ぶちぎれていいですか?」
七海千秋さん「占い速度はどこまで遅くなかったよ?
で、共有指示待ちです」
ダイエットさん「仏は可」
フランさん「1−2確認。ローラーで。」
唐揚げさん「1−1で霊能挨拶挟みと。
基本真ー真進行か。霊能より遅い占いに真は見ない」
晴天さん「二日目呪殺というものがあってですね>キモオタ委縮さん」
パイセンさん「二人目は?」
金魚さん「共有COはないのかな」
タランスさん「共有出てグレラン指示しないならローラ」
かつおとめさん「共有交じりじゃなくてもグレランだな」
金魚さん「1−2の霊能ローラー」
パイセンさん「占いおそいな・・・」
晴天さん「霊能ローラーするあれですね」
キモオタ委縮さん「占い1で真だった試しがねえ」
アイロニーさん「1−2なら早急にロラしたい派なんですが皆さんはどうですか」
虹色うさぎさん「共有でないならロラ」
フランさん「1−1」
ダイエットさん「じゃあ晴天を吊ろう」
お値段以上さん「ローラーで潜伏占い保護で」
ジャニヲタさん「護衛もらえましたね。よすよす」
七海千秋さん「1人しか占いって私嫌いだよ・・・」
唐揚げさん「占い1確認」
フランさん霊能CO.
ジャニヲタさん48歳の160cm80kgのぽっちゃりぼでーのジャニヲタです。
ジャニーズっぽいところ占いました。コナーってきいたら
ターミネーター思い浮かぶべ。あの子もジャニーズっぽかったな。
スノウ天使さん「おはようございます」
さん「霊能CO」
パイセンさん「おはよ」
かつおとめさん「おはよう」
ダイエットさん「おはー」
フランさん「おはよう。」
ジャニヲタさん「占いCO コナー〇」
金魚さん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
タランスさん「おはよう」
虹色うさぎさん「おす」
キモオタ委縮さん「おはよう」
アイロニーさん「おはようございます」
お値段以上さん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/07 21:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仏 <<<
ダイエットさんの独り言「おっせぇ」
七海千秋さんの念話「こんこん」
タランスさんの遠吠え「身内●霊CCOは辞めた方がいいのではと。」
スノウ天使さんの遠吠え「はい」
アイロニーさんの遠吠え「1人の逃げの手で負担かかる身にもなってくださいね」
さんの遠吠え「俺黒でもいい」
アイロニーさんの遠吠え「霊に出ても負担かかるのは残り3人の狼なのにやけに自信ありますね」
虹色うさぎさんの会話「了解しました」
スノウ天使さんの遠吠え「んー」
コナーさんの独り言「狩人のたびに○もらいの開始ってのがよくあるから勘弁してほしいところだね。」
さんの遠吠え「霊ででるから」
スノウ天使さんの遠吠え「2騙りですか?」
晴天さんの会話「リードお願いしていいですか?」
アイロニーさんの遠吠え「霊は潜伏残されるとだるいのでやめましょう」
フランさんの独り言「下界のテレビではバーローやっているらしい。」
さんの遠吠え「霊ででる」
タランスさんの遠吠え「天使さんおねがいします」
アイロニーさんの遠吠え「私もそんな感じです」
晴天さんの独り言「GMさん村建て感謝」
スノウ天使さんの遠吠え「騙り希望者いなければ私やりますが」
コナーさんの独り言「狩人ですよ。」
さんの遠吠え「よろ」
アイロニーさんの遠吠え「初心者に近い何かがあります」
タランスさんの遠吠え「よろしく」
虹色うさぎさんの会話「よろしくお願いします」
金魚さんの独り言「がんばります」
七海千秋さんの念話「狐率高くないかな(震え」
フランさんの独り言「霊能」
スノウ天使さんの遠吠え「よろしくです」
アイロニーさんの遠吠え「はい」
晴天さんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
パイセンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 21:08:54)
さん「よろ」
タランスさん「よろしく」
唐揚げさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
七海千秋さん「よろしく、ね?」
スノウ天使さん「よろしくです」
フランさん「頑張る。」
パイセンさん「どっきどっき」
キモオタ委縮さん「よろしく」
晴天さん「よろしく」
金魚さん「よろしく!」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
フランさん「了解。こーん。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「お、もどった」
ゲームマスター「他の人はいつでもいけるように準備しててね」
フランさん「赤誰。」
ゲームマスター「遅れ1発生赤くなった瞬間わく広げます」
ゲームマスター「んー」
唐揚げさん「蘇生なしか把握」
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
割礼さんがかつおとめに名前を変更しました。
kariさんがジャニヲタに名前を変更しました。
kariさんがアイロニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです、名前変更してね。わっふるはあるけどアイコンわっふるはないよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが割礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイロニーさん「明らかな追い出され臭」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:03:00)
ゲームマスター「赤1のため枠広げます 同時なら復帰優先」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが唐揚げに名前を変更しました。
kariさんが虹色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしますー」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ジャニヲタさん「こんばんは」
kariさんがコナーに名前を変更しました。
かりさんがタランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお値段以上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:01:16)
パイセンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキモオタ委縮に名前を変更しました。
パイセンさん」が村へやってきました。(14/02/07 21:00:38)
kariさんがダイエットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
pokotinnさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア獣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー あととりなしも蹴りますん」
唐揚げさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コナーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:59:06)
さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:59:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:58:39)
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚さん「案山子じゃないです
入村時の名前変更忘れただけです」
案山子さんが金魚に名前を変更しました。
ダイエットさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:56:58)
金魚さん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/07 20:56:31)
キモオタ委縮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつおとめさん「うむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:48:50)
フランさん「私も同じです。」
ゲームマスター「稲荷神社といえば京都のイメージあるよねー」
フランさん「油揚げお供えするといいことあるよ。」
フランさん「京都伏見稲荷は稲荷信仰の総本山。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お値段以上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:32:07)
ゲームマスター「いらっしゃい。pokotinnさんは酉がないのです〜。この村には参加できないです。
【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
kariさんが晴天に名前を変更しました。
pokotinnさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:27:42)
スノウ天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スノウ天使さん」が村へやってきました。(14/02/07 20:26:06)
ゲームマスター更新時間設けますねー 21:00
ゲームマスター「漫画原作のアニメですねー。原作は持ってないです。買おうかなって思ってます」
フランさん「これって本のタイトルですか?」
ゲームマスター「うか様もいなりも可愛い! 」
七海千秋さん「マイブームに賛成しますこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:22:08)
ゲームマスター「マイブームは いなり、こんこん、恋いろは。」
フランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
晴天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア獣さん「よっちゃん村建て乙だゾ!」
リア獣さん」が村へやってきました。(14/02/07 20:16:06)
タランスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:14:55)
kariさん「よっちょん。村たてありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「よっちょん。村たてありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:13:09)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る