過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
ルナツー
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(生存中)
 
 
フェスタ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
雲国際
Unk ◆UNKrso5WdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
眼精疲労の精霊
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
月と仔猫
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鉄血宰相
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
3エラー
◆steel/aC9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
就職
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒糖
◆QrGOGNIfq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑色
◆mS31CRPb5k
[占い師]
(生存中)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(生存中)
 
 
地理B
ジュニアY ◆fR/2xYnk3g
[共有者]
(生存中)
 
 
ハンター
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(生存中)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
真ズサ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136593番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真ズサさん「狩人目狙いで狩人噛めた記憶がない。」
雲国際さん「GM村建てありがとう」
雲国際さん「お疲れ様」
鉄血宰相さん「月猫さんは呪殺確認した後に挨拶してたので、占い死んでグレランゲーになっていたら確実に吊っていましたよ。よほど狩人っぽいと思ったのでなければ噛まなくても良かったところ。村としては噛んでくれて良かった。」
3エラーさん「目立つのと比較したらあかん>地理Bさん
そして目標達成ならず。残念
GM村たてありがとう」
ルナツーさん「GMさん 村建て有難うございました」
緑色さん「ありがとうございました」
真ズサさん「因みに
◆地理B 「明日が楽しみじゃ。狼いいところ抜いてると思うよ。月猫は
精神はセンスない」
とのことですが、地理Bさんならどこ噛んでましたか?ログ読んでまぁ精霊はないなーと反省してますが 」
鉄血宰相さん「剣舞さんは最終日でもまだ村人主張するので村なのかな?でも他に狼っぽいところいないなと思ったら、就職さんが狼だったのかよ」
月と仔猫さん「村建て同村ありがとうございましたー。」
地理Bさん「お疲れ様でした」
地理Bさん「あと、宰相〇がほんまありがたかった。」
地理Bさん「あと、宰相〇がほんまありがたかった。」
ハンターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
眼精疲労の精霊さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
フェスタさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
月と仔猫さん「ハンターさんはナイス潜伏でした」
ハンターさん「誰だハンターは素村っていったの!名前を見なさい!」
地理Bさん「霊結果軸でみてたからすまんな>3エラー
ズサvsハンターでみて蚊帳の外の君が人外とみたんだ」
フェスタさん「ハンターさん・・・狂>狼>狩で見てました、ごめんなさい!」
剣舞さん「ったく剣舞は村だとあれほど...」
フェスタさん「お疲れさまでしたー」
3エラーさん「ほらー
真−狂で真ズサ狼だって言ったじゃんー」
緑色さん「占い先考えてたのに! おつでした
しかも霊能狂人」
真ズサさん「狩人そこかよ・・・乙乙・・・」
月と仔猫さん「おつかれさまでしたー。初日銃殺の挨拶遅いところに狼いる法則は合ってたから満足」
ルナツーさん「お疲れ様でした」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
ハンターさん「お疲れ様でした。私の誘導完璧じゃないですかヤダー」
地理Bさん「おつかれ」
就職さん「おつかれー」
剣舞さん「お疲れ様でした」
紅魔の門番さん「終わった」
3エラーさん「お疲れでした」
眼精疲労の精霊さん「お疲れ様でした。
占いは呪殺をするためだけの機械!」
「村 人」の勝利です!(14/02/07 20:57:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
緑色さん0 票投票先 → 真ズサさん
ルナツーさん1 票投票先 → 真ズサさん
剣舞さん0 票投票先 → 真ズサさん
フェスタさん0 票投票先 → 真ズサさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 真ズサさん
ハンターさん0 票投票先 → 真ズサさん
地理Bさん0 票投票先 → 真ズサさん
鉄血宰相さん0 票投票先 → 真ズサさん
真ズサさん8 票投票先 → ルナツーさん
3エラーさん「俺もちょう適当にやってたよ。初日銃殺だと気が抜けるよね」
眼精疲労の精霊さん「村は終了に困惑する。」
フェスタさん「それは、緑色さんが3日目に死体占いを見て占い先を変えても良いと思う・・・。<狂人」
剣舞さん「鉄血宰相さんが『それありえるね』って言っちゃうと...><」
真ズサさん「時間余ってるし、剣舞さんの長文よーもおっと」
フェスタさん「ハンターさん視点、霊能真なら剣舞さんもズサさんも●しかないじゃないですかw」
ルナツーさん「詰みだからさっさと狼coしてくれたらいいのに」
鉄血宰相さん「それありえるね。>紅魔の門番さん」
眼精疲労の精霊さん「あぁ、よかった。早めに噛まれたからメモが甘いし。」
3エラーさん「物凄く気が抜けた戦いだった」
剣舞さん「僕狼じゃないのぃ...ふぇぇ...><」
眼精疲労の精霊さん「あれ?グレ5?ハンター・剣舞・ズサと霊能じゃなかった?」
就職さん「しゅーりょー」
ハンターさん「では緑色さんは剣舞さん占って●判定出て終わりますね!」
地理Bさん「沈黙しました」
真ズサさん「喋ることも特にないんだよなーもう」
3エラーさん「あ、44か。鉄血○だったな」
紅魔の門番さん「鉄血宰相狼の緑色狂人でもいいんですよ」
ルナツーさん「霊吊りしても吊り足りるね」
3エラーさん「霊入れたら灰5の吊り4じゃね?>眼精疲労さん」
フェスタさん「吊り増えたし結果も出たのでグレ吊り切るだけゲーですです」
真ズサさん「今日は霊能ケアだと思ったんだけど。まぁどこ吊っても同じか」
緑色さん「混乱させてすみませんでした」
剣舞さん「僕は村だもん><っていうか性格的にゲーム関係なくその返答をし続けたいだけさ」
真ズサさんCOなし
フェスタさん「ハンターさん指定してほしか・・・(がくり」
眼精疲労の精霊さん「吊り増えたから霊能含めすべて吊れるぜ!」
ハンターさん「そこ狼ですいい指定です(スリスリ」
真ズサさん「占いは結果だそうが出すまいがどうでもいいね(笑)」
緑色さん「理由
残ってる中で比較的誘導もらいが少ないところ
◆フェスタ
「昨日も指定だし今日も指定で良いですよ。
今晩チャレ日でしょうし、狩人にぶち当てても被害は少ないです。」
狩人を当てるだのの計算を発言するあたり、村ならちゃんとできていてよい 狼ならあざとい」
鉄血宰相さん「フェスタ外してたか」
地理Bさんじゃあズサ指定
紅魔の門番さん「相方がこういってるので出して下さい」
フェスタさん「伏せる意味ないじゃないですかw」
鉄血宰相さん「もうほぼ詰んでるから剣舞は必死にならなくていいよ」
緑色さん「占いCO フェスタ○」
緑色さん「いや冗談です ○隠した方がいいのかって書き変えた」
紅魔の門番さん「結果伏せてていいんですよ」
地理Bさん「伏せなくていいだして」
ルナツーさん「あのーそこは共有ですよ」
フェスタさん「宰相さんという○結果が既にあるし、今日の結果も出しちゃっていいですよー。」
ハンターさん「GJです素敵です(スリスリ
やっぱり非狩吊でしたね(ドヤァ」
3エラーさん「共有○わろた」
紅魔の門番さん「占いはそれ結果伏せでいいんですよねはい。」
鉄血宰相さん「それ共有」
地理Bさん「あ?」
緑色さん「冗談です」
真ズサさん「チャレ失敗狼プギャー」
紅魔の門番さん「霊吊りでいいんですかね。」
剣舞さん「◆鉄血宰相さん 「◆剣舞さん 「◆鉄血宰相さん 「挨拶位置と霊脳へのフォローとか黒糖はかなり黒かったぜ」
それは鉄血宰相の『主観』の話だよね、俺と意思疎通できている訳ではないしその文が俺に向けてるとしたらおかしいよ><」

君が村ならね、そこで「俺はそうは思わなかった」とか、「その発言のどこが黒いの?」とかって返さないか?誘導かけられたからとにかく反論したいようにしか見えないですね。」
○貰いだからやさしく返答するよ
『「俺はそうは思わなかった」』そうだよ、俺はそう思わなかった。感情的な意味で言わせてもらうとそれは正しい
そうやって返答しない理由なんて僕の感覚だから返答のしようがないんだけど、鉄血宰相さんの誘導は自分の『主観』を押し付けているように聞こえたから対抗した
つまりその『主観』に対しての回答の仕方が気にならなかったから回答させて貰ったのさ
『「その発言のどこが黒いの?」』それは君の主観の感想だからだろう?僕がそれに対抗したって意味を持たない
君がそれに固定観念を持ってる限りは僕にはその考えを変える事はできないからね」
剣舞さん「おはようこ」
緑色さん「占いCO 地理B○」
フェスタさん「やたー。勝ち!」
眼精疲労の精霊さん「占いがただの呪殺を出す機械になりかねない展開。」
月と仔猫さん「平和ー」
紅魔の門番さん「あっはい」
真ズサさん「さて、今日はチャレ日。抜けてなかったら4吊り4グレーですね。狐死亡確定。なにその作業ゲー」
鉄血宰相さん「おはよう」
ルナツーさん「霊能co 3エラーさん○」
フェスタさん「おはようございます」
ハンターさん「おはよう緑様(ペロペロ」
5日目の朝となりました。(14/02/07 20:51:58)
緑色さんを狙います。 >>> 真ズサ <<<
月と仔猫さん「と思ったら違かった」
眼精疲労の精霊さん「よしよし。村勝ち確定かな。」
月と仔猫さん「◆緑色さんの独り言 「あらー」
あ、黒引いた?」
緑色さんの独り言「占いCO フェスタ○」
鉄血宰相さんの独り言「月猫は残せないから素村なら噛んでくれたのはラッキーだったけど」
緑色さんの独り言「また○」
緑色さんの独り言「あらー」
地理Bさんの会話「明日はくるけど、占い死んでたらズサ吊るかなぁ」
フェスタさんを占います。 >>> 緑色 <<<
紅魔の門番さんの会話「了解」
地理Bさんの会話「明日勝負ね。明日くるならズサ吊る」
鉄血宰相さんの独り言「狩人生存の可能性は低いのか」
紅魔の門番さんの会話「ああ、緑色はいらないですねはい」
紅魔の門番さんの会話「非○から狩人が出れば3+霊ですね。」
真ズサさんの遠吠え「嘘だけど」
地理Bさんの会話「グレーハンター
フェスタ
剣舞
真ズサ
月と仔猫さん「眼精疲労さんの言う通りにやっぱり狼困惑してるw」
緑色さんの独り言「ズサのわかめも欄見ながら別の人の占い理由書いていた件
あぶねー偽じゃねーか」
地理Bさんの会話「緑色は占い」
紅魔の門番さんの会話「鉄血狩人ならもうちょい広いですね。」
3エラーさん「最後まで生き残ってPPと見せかけてーみたいな?
奇数だからPP狙うのは割とあり得るっちゃあり得る」
ハンターさんの独り言「真ズサ狼だと思うけど。違うかなー」
ルナツーさんの独り言「狼が後何人残っているのか」
真ズサさんの遠吠え「ここからも発言稼ぎ」
紅魔の門番さんの会話「灰は フェスタ 緑色 ハンター 剣舞 真ズサ (ルナツー)の6人ですよね。
死体無しなら吊4になるので、占い偽じゃなければほぼゲーム終わってますが。」
真ズサさんの遠吠え「以上ここまで発言稼ぎ」
ルナツーさんの独り言「狩人抜けたかな?」
鉄血宰相さんの独り言「残りのメンバー見ると、2日目夜の予想で3W正解してるんじゃないかって気がしてくるな」
眼精疲労の精霊さん「あぁ、現実逃避か。」
真ズサさんの遠吠え「つーか共有うるせぇよ。悪かったなセンスなくて!」
ハンターさんの独り言「剣舞狼なら3段目の役職率が凄いことになるのに抜かれない不思議」
眼精疲労の精霊さん「結果騙りと思われてる・・・!この展開で結果騙りする意味はあるのか・・・!?」
地理Bさんの会話「GJでたらグレー3か」
月と仔猫さん「お、ピンポイントで狼指定予定きた」
真ズサさんの遠吠え「だって初日霊能ってことは狩人候補一人少ないんだぜ?」
3エラーさん「真ズサ吊りであれーってなる未来が見える。」
地理Bさんの会話「霊偽ねぇ・・・」
紅魔の門番さんの会話「ズサ指定了解」
真ズサさんの遠吠え「初日霊能とかありえないだろ」
真ズサさんの遠吠え「まさかそこ狂人とかないだろ」
真ズサさんの遠吠え「霊能は結果語りだろう」
緑色さんを護衛します。 >>> ハンター <<<
紅魔の門番さんの会話「霊偽ケアするなら霊吊りでいいですが」
3エラーさん「お疲れでした。初日霊だね」
地理Bさんの会話「明日なんもなければズサ指定」
眼精疲労の精霊さん「お疲れ様でした。」
月と仔猫さん「村人おつー」
紅魔の門番さんの会話「死体無しの場合の進行だけ考えておきますか」
4日目の夜となりました。(14/02/07 20:46:58)
3エラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑色さん0 票投票先 → 3エラーさん
ルナツーさん0 票投票先 → 3エラーさん
剣舞さん0 票投票先 → 3エラーさん
3エラーさん9 票投票先 → 真ズサさん
フェスタさん0 票投票先 → 3エラーさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 3エラーさん
ハンターさん0 票投票先 → 3エラーさん
地理Bさん0 票投票先 → 3エラーさん
鉄血宰相さん0 票投票先 → 3エラーさん
真ズサさん1 票投票先 → 3エラーさん
地理Bさん「明日が楽しみじゃ。狼いいところ抜いてると思うよ。月猫は
精神はセンスない」
紅魔の門番さん「たぶんチャレするんでしょうね。
結構狩人候補残ってるのでアレですが。」
3エラーさん「それにしても○○○ー3人で最初に釣られるとは残念。」
ハンターさん「剣舞さんと3エラーさんから村誘導ですか、じゃあ剣舞さん狼っぽいですね!
<●> <●>」
紅魔の門番さん「吊り所も何も今日死体無しが出ればそれで終わりですのでまあはい。」
剣舞さん「あー成る程ね、俺自身の主観に対する意見じゃなくてその『怪しいと思った根拠』が薄いって事か、勘違いしてすまんね><>真ズサさん」
フェスタさん「狩人初日と精霊さんの2人しか死んでなかったからでは、昨日時点では。
霊能狂人なら狩人初日が否定され、霊能真なら初日狼吊りだし。>ズサさん」
鉄血宰相さん「剣舞必死すぎだな。あまりの必死っぷりに紅魔の門番共有にも気づいていない」
眼精疲労の精霊さん「別に悪くはないと思うけどなぁ。狼と狩人の動きって違ってくるから、狩人違うと見れば狼である可能性がよってくるわけだし。村視点的にも狼1は初日グレランで吊られていて昨日は指定。狩人はないって考えるとまーいいんじゃないの?」
真ズサさん「ハンターは吊りどころだろ。剣舞さん、占い無駄にしたいの?」
3エラーさん「ハンターは多分村だと思う。逆にすりよりすぎてる気がする
真ズサは普通に怪しい、むしろこっちが狼なんじゃないかね」
紅魔の門番さん「というか、奇数の場合でもどうせ5の時点で潜伏狂がCOして吊られて最終日だったりするので実質ほとんどPPなんて起きませんよね(フラグ)」
剣舞さん「◆ハンター 「◆就職 「しかしこうなると作業性が強くなるなぁ」
狩人ない発言なので困ったらここ吊りましょうね」
狩人を吊りたくないという意思が違和感なく伝わる
発言から見てかなり村っぽい位置、今後の事を考えるなら占っていい位置だと思ってるよ」
フェスタさん「剣舞さんは占い噛まれたら吊るから。
というか占い死んでても自分が吊られなければ村勝ちなんですよ、知ってましたか!(どーん)」
真ズサさん「だからその断言する根拠が薄いっていいたかったんだ>剣舞さん」
紅魔の門番さん「今は偶数なので潜伏狂とかどうでもいいです」
鉄血宰相さん「◆紅魔の門番さん 「16のせいで吊り1少ないので狼まだまだチャンスありますね!」
狼さんやったね」
真ズサさん「まぁ、今日はチャレ日だろう。いままでチャレ全くなかったし、狼はちょっとチキン入ってるかもね」
剣舞さん「◆真ズサさん 「◆剣舞さん 「真ズサと紅魔辺りの発言間隔が生存意欲その者を表しているので占わなくていいです
今日のグレランでも吊らないので指定候補と行きましょうか」
で、片方共有だったけど、誘導の理由がちょっと曖昧な気がするね」

『曖昧』の意味が少しズレていませんか?
私は真ズサさんと紅魔さんの生存意欲が高い事を『断言』できるような言い分で言いました」
ルナツーさん「潜伏狂が居ても1匹吊れているから大丈夫だよ」
紅魔の門番さん「死体無し出ると吊り増える上に狩人生存確定するのでわくわくしちゃいますね」
ハンターさん「3エラーさんですか、確かによさげですね。いい指定です(スリスリ」
紅魔の門番さん「16のせいで吊り1少ないので狼まだまだチャンスありますね!」
3エラーさん「共有だよな。一瞬別の人と勘違いした」
フェスタさん「潜伏狂か狼かのどちらかが濃い気がするハンターさんがいるから大丈夫じゃないかな。>3エラーさん」
真ズサさん「ハンターさん///でもボクあなた吊りたいな///」
紅魔の門番さん「では3エラーさん吊りで」
就職さん「狩人ないから吊っていいっておかしいと思うんだけどなぁ」
地理Bさん「宰相〇は結構うれしい」
剣舞さん「○何でもう誘導しません、何かあったらどうぞ>鉄血宰相」
3エラーさんCOなし
ハンターさん「真ズサさんと相思相愛ですね///
唯一初日投票かぶりした仲です///」
紅魔の門番さん「進行は相方にお任せ」
フェスタさん「昨日も指定だし今日も指定で良いですよ。
今晩チャレ日でしょうし、狩人にぶち当てても被害は少ないです。」
眼精疲労の精霊さん「ここで狼が霊能狂人に気づく。そして何故かちょっと焦るに違いない。」
地理Bさん指定:3エラー
3エラーさん「そこ占っちゃうのか。割と潜伏狂の可能性もあるかなーと思ったんだけども」
鉄血宰相さん「剣舞吊っていいだろ?>共有」
剣舞さん「◆鉄血宰相さん 「ライン見るためにも、怪しいところを共有に指定してもらうためにも誘導するのが村の仕事ですが。理由は出せる部分と、初日の段階だから印象に依る部分が大きくて伝えきれないから書いてないんだけど、あなたの突っかかり方おかしいよ。>剣舞」

どこをどういう風に突っ掛かり方がおかしいと言うんだい?その文体だ『初日の長文の内容が薄い』と自覚してるよね?
◆剣舞 「鉄血宰相はさっき長文書いたけど文章の内容がスッカスカなのに気づいてください」
僕の文体はこれ、内容を見ると長文の内容が薄いため突っ掛かっただけさ
もしこれに対しての返信じゃないならすまないね><」
剣舞さん「おはようこ」
ハンターさん「◆真ズサ 「◆ハンターさん 「◆就職 「しかしこうなると作業性が強くなるなぁ」
狩人ない発言なので困ったらここ吊りましょうね」
・・・それは狩人だから占い鉄板作業っていういい方もあるんじゃない?なんか嫌な誘導だなぁ。まぁ俺もそこは吊りたいけど
はい次はここ狩人ない発言なんで吊っていい箇所です。」
月と仔猫さん「ありゃ、噛まれた。そして霊能偽かぁ」
紅魔の門番さん「おはよー」
眼精疲労の精霊さん「お疲れ様でした。良い村人。」
緑色さん「◆鉄血宰相
「吊りたかったところは黒糖、剣舞、就職。
本命は黒糖と剣舞。黒糖は吊れると思ったので剣舞投票。(引用一部略)」
これが黒糖非投票の言い訳にちょっと見えたので占う 吊れると思ったので投票しない意味ってある?
あ、霊能真の場合だけどね それ以外にも発言が濃い目で誘導とか食らってない位置なので狼なら怖い」
真ズサさん吊りたいところはハンター
昨日4発言で、うち2発言がすり寄り、1発言が適当な誘導。

◆3エラー 「正直ステ系つぶしのグレランもう2〜3回でいい気がするけどな。指定必要なん?」
あと3エラーとかは、こんなこといってるし狩人ないだろ。発言も薄いし指定どころ
鉄血宰相さん「◆剣舞さん 「◆鉄血宰相さん 「挨拶位置と霊脳へのフォローとか黒糖はかなり黒かったぜ」
それは鉄血宰相の『主観』の話だよね、俺と意思疎通できている訳ではないしその文が俺に向けてるとしたらおかしいよ><」

君が村ならね、そこで「俺はそうは思わなかった」とか、「その発言のどこが黒いの?」とかって返さないか?誘導かけられたからとにかく反論したいようにしか見えないですね。」
3エラーさん「おはよー」
真ズサさん「おはよう」
ルナツーさん霊能co 就職さん○
緑色さん「占いCO 鉄血宰相○」
ハンターさん「おはよう緑様(ペタペタ」
フェスタさん「おはようございます」
眼精疲労の精霊さん「さびしいけど我慢する。私がんばればできる子だからね。」
4日目の朝となりました。(14/02/07 20:40:10)
月と仔猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月と仔猫さんを狙います。 >>> 真ズサ <<<
緑色さんの独り言「だめだめだめだー」
地理Bさんの会話「あと鉄血も指定ポジ」
緑色さんの独り言「だめだめだー」
眼精疲労の精霊さん「共有は素晴らしいね。」
フェスタさんの独り言「緑色さんが実は他のグレ占いで○引きだけど死体占いの結果出した!とかならイケメンすぎる」
3エラーさんの独り言「諦めただけの可能性も0ではないが」
剣舞さんの独り言「ハンターは村認定しよ」
眼精疲労の精霊さん「仕方ないべ>占いさん」
地理Bさんの会話「指定は ズサか3エラー」
紅魔の門番さんの会話「月と仔猫さん以外ならどこ指定していただいても。
位置的にフェスタさんは白いと思うのでここも除外で。」
緑色さんの独り言「だめだー」
緑色さんの独り言「占いCO 鉄血宰相○」
鉄血宰相さんを占います。 >>> 緑色 <<<
3エラーさんの独り言「狂アピと白く見せるどっちの意味だろうか」
フェスタさんの独り言「ハンターさんか真ズサさん辺り吊ればいい気がします」
地理Bさんの会話「でも、いきなり吠え数ふえたんよね。
●でそうやから、それ待つわ」
眼精疲労の精霊さん「吊り数が少ないのが辛いじゃね。」
ルナツーさんの独り言「10>8>6>4」
3エラーさんの独り言「残り2狼と狂か。奇数だから狂吊らなきゃならないという
ただ黒糖●はびみょい気がしなくもない」
眼精疲労の精霊さん「そのまま霊でいときなさいよ・・・>狂人」
真ズサさんの遠吠え「霊能?知らんがな。そんな余裕ない」
ルナツーさんの独り言「占いかめなかったら、どのみち終わる」
真ズサさんの遠吠え「 」
真ズサさんの遠吠え「 」
真ズサさんの遠吠え「で、明日チャレ」
紅魔の門番さんの会話「下手に結果伏せると村から反感買うだけなので死体に○ですか」
地理Bさんの会話「月は村ポジに引き上げ。身内ありそうなのなら剣舞だけど、
よくわかってない村ポジの可能性もあり」
真ズサさんの遠吠え「月と子猫だな」
紅魔の門番さんの会話「結果騙りですか。なかなか面白い事を言いますね。
けどよく考えたら有効な手かもしれませんね。」
ルナツーさんの独り言「占い噛まれたら狂人coして、つられときます」
真ズサさんの遠吠え「 」
真ズサさんの遠吠え「 」
地理Bさんの会話「結果騙りしてんじゃないかと予想してんだがどうだろう?
まぁそんなこと話してもどーでもいいんですけどね」
紅魔の門番さんの会話「フェスタさん狼なら右くらい対応するんじゃないかなとは思うので村でいいと思います」
ルナツーさんの独り言「テキトーな情報で、村は推理することになるけど、
どう転ぶか私も解らない」
フェスタさんの独り言「ハンターさんが狂>狼>狩くらいに見えたです。
剣舞さんは占い噛まれたら吊りたいけど、占い生きてるなら別に。」
紅魔の門番さんの会話「こんな事言うのアレなんですが」
緑色さんを護衛します。 >>> ハンター <<<
ハンターさんの独り言「◆就職さん 「ハンターとか剣舞のがいいと思うけどねぇ」
ダメです、ハンターって名前が見えませんか?」
紅魔の門番さんの会話「初日真の狼乗っ取りならすぐ囲いそうなもんなんで真狂というかほぼ真でしょうね」
眼精疲労の精霊さん「お疲れちゃん。もうちょっと発言がんばらんと辛いね。」
真ズサさんの遠吠え「ていうか相方狩人COでよかったんだよー」
地理Bさんの会話「鉄血占ってほちぃ」
真ズサさんの遠吠え「実は狩人目全然わからないCO」
真ズサさんの遠吠え「厳しいなぁ」
ルナツーさんの独り言「霊能co 就職さん○」
地理Bさんの会話「フェスタ村認定したい」
真ズサさんの遠吠え「 」
真ズサさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/07 20:35:09)
就職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑色さん0 票投票先 → 就職さん
月と仔猫さん0 票投票先 → 就職さん
ルナツーさん0 票投票先 → 就職さん
剣舞さん2 票投票先 → 就職さん
3エラーさん0 票投票先 → 就職さん
フェスタさん0 票投票先 → 就職さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 就職さん
ハンターさん0 票投票先 → 就職さん
地理Bさん0 票投票先 → 就職さん
就職さん10 票投票先 → 剣舞さん
鉄血宰相さん0 票投票先 → 剣舞さん
真ズサさん0 票投票先 → 就職さん
紅魔の門番さん「候補が広ければ何でもいい>3エラーさん」
フェスタさん「霊能偽なら狩人ほぼ生存だからそれはそれで!>共有」
月と仔猫さん「身内票は正直あると思うなー私もステって理由で黒糖入れちゃったけど」
鉄血宰相さん「ライン見るためにも、怪しいところを共有に指定してもらうためにも誘導するのが村の仕事ですが。理由は出せる部分と、初日の段階だから印象に依る部分が大きくて伝えきれないから書いてないんだけど、あなたの突っかかり方おかしいよ。>剣舞」
紅魔の門番さん「まあ、暫定○いなくなったわけですが、狼どこ噛むんでしょうね」
真ズサさん「ハンターさん共有へのすり寄りだー」
3エラーさん「保護されなきゃ生きてられない狩ならあっさり死ぬだけだと思うんだよなぁ。
考え方の違いかもしれんが>共有」
眼精疲労の精霊さん「そりゃ真よりかは安定せんが、さしたる影響もない。
もうこの展開だと真から●出れば終わるでな。」
剣舞さん「◆鉄血宰相さん 「挨拶位置と霊脳へのフォローとか黒糖はかなり黒かったぜ」
それは鉄血宰相の『主観』の話だよね、俺と意思疎通できている訳ではないしその文が俺に向けてるとしたらおかしいよ><」
紅魔の門番さん「狼視点死んでる狩人候補は 初日 眼精疲労の精霊だけですね。
霊偽なら知りません。」
フェスタさん「就職さんと気が合うwww」
地理Bさん「身内票あるかどうか明日相方はなしあおうや」
フェスタさん「ハンターさんは占われないなら明日吊りたいです。
ぴこーん!って来ました。」
就職さん「ハンターとか剣舞のがいいと思うけどねぇ」
月と仔猫さん「あと2w吊る作業ですぜー」
紅魔の門番さん「狩人保護なんちゃら>3エラー」
雲国際さん「怖くはないだろうが十分不安要素でしょ>眼精疲労の精霊氏」
真ズサさん「就職指定はいい指定」
眼精疲労の精霊さん「狼辛い!しかし指定は妥当だ残念ながら」
3エラーさん「正直ステ系つぶしのグレランもう2〜3回でいい気がするけどな。指定必要なん?」
紅魔の門番さん「じゃあ就職吊りで。」
ハンターさん「いい指定です、興奮しました」
眼精疲労の精霊さん「ボルコン調べてみたが、初手確定○噛みだとすると文脈繋がらん・・・月と仔猫さんはどういう意図でそういったのかわからない・・・」
就職さん「吊ればいいさ」
フェスタさん「剣舞さんは「占いが噛まれたら吊り上げる場所」って内なるフェスタが訴えております。」
真ズサさん「◆ハンターさん 「◆就職 「しかしこうなると作業性が強くなるなぁ」
狩人ない発言なので困ったらここ吊りましょうね」
・・・それは狩人だから占い鉄板作業っていういい方もあるんじゃない?なんか嫌な誘導だなぁ。まぁ俺もそこは吊りたいけど」
就職さんCO無し
鉄血宰相さん「挨拶位置と霊脳へのフォローとか黒糖はかなり黒かったぜ」
剣舞さん「鉄血宰相はさっき長文書いたけど文章の内容がスッカスカなのに気づいてください」
月と仔猫さん「とりあえず指定するならそれはそれで」
紅魔の門番さん「私が指定したかった所が占われてる上に死んでるんですがそれは>鉄血宰相さん」
地理Bさん指定:就職
緑色さん「早めに事故が起きないように指定して下さればそれで」
フェスタさん「「狩人ゲーだからひとまず狩人薄そうなステ吊りだなぁ。変に狼狙い投票すると役持ちである狩人吊り上げる可能性があるし。」とかでは。というか私がそう。>宰相さん」
鉄血宰相さん「まあ適当にとか言ってるけど、夜の間に指定くらいちゃんと考えとけよ」
剣舞さん「◆鉄血宰相さん 「◆剣舞さん 「へー●吊れるんだ」
剣舞は何と思って投票したの?」
俺は非役職狙いでステ気味に投票したよ、●が出るとは思わなかった」
就職さん「とりあえず剣舞吊ろうよ、根拠はないけど俺の感がそういってる」
ハンターさん「◆就職 「しかしこうなると作業性が強くなるなぁ」
狩人ない発言なので困ったらここ吊りましょうね」
ルナツーさん「吊れそうな仲間が居たら
占いを避けるために身内して信用を得ようとするんじゃないかな」
真ズサさん「眼噛みはなんだろう。まぁグレー噛むってことは借り狙いしかないか。戦力噛み・・・で噛むところではなさそうだし」
眼精疲労の精霊さん「しかし占われる・・・まぁ、村としちゃどっちも悪くはないんだけど、重なると、なぁ・・・」
地理Bさん「うんまぁ適当に指定すんわ」
月と仔猫さん「しかし噛まれたとこ○はつらいな」
真ズサさん「黒糖●なら、身内票あるかもしれないと思うのは必然だけど、あのスペックで身内票できるかなーって感じはちょっとある」
フェスタさん「占い先が噛み被りはついてないですね、グレが広い不幸。」
紅魔の門番さん好きに指定していいよ>相方
3エラーさん「真−狂かなと思う。初日狩なさそうで良かった」
鉄血宰相さん「◆剣舞さん 「へー●吊れるんだ」
剣舞は何と思って投票したの?」
月と仔猫さん「おーいきなり1w吊れた。ヤッタネ!」
ルナツーさん「○が増えないね」
就職さん「いきなり●は幸先いいね」
緑色さん「◆紅魔の門番さん 「そこ死んでなければ指定しようと思ってたのに」
占っちゃいました;;」
眼精疲労の精霊さん「お疲れ様でした。狂人の乗っ取りはそんなに怖くないでな。」
雲国際さん「あーこれはww どうなるか面白いぞ」
剣舞さん「へー●吊れるんだ」
フェスタさん「へぇ、狼吊れたと。
身内票考えてるみたいだけれど、占い妄信ゲーで身内する意味は薄いですよ?」
紅魔の門番さん「しかも占い先ですか。私のセンス終わってますね。」
ハンターさん「これはもったいない」
緑色さん「理由
◆眼精疲労の精霊
「共有はとっとと両方出る。潜ってる意味全くないからな。
繰り返す。共有潜伏には全く意味ないからな。」
共有出すだけなのに繰り返すあたりに発言稼ぎを感じました
その一面、共有の狩人騙りにはちゃんと突っ込んでるので村ならいい場所かなと」
真ズサさん昨日はちょっと最初のほう初日呪殺見えなかった。すまんな
呪殺展開だから、騙ろうとして失敗したやつ、つまり挨拶遅いやつに人外多いと確信しました、というわけで、発言も微妙で発言稼ぎぎみだったし挨拶遅い就職さん投票しました。
紅魔の門番さん「そこ死んでなければ指定しようと思ってたのに」
3エラーさん「おはよー」
剣舞さん「おはようこ」
緑色さん「占いCO 眼精疲労の精霊○」
就職さん「おはよー」
鉄血宰相さん「吊りたかったところは黒糖、剣舞、就職。
本命は黒糖と剣舞。黒糖は吊れると思ったので剣舞投票。狼が投票した人から噛んでいくようなタイプだと黒糖以外の狼っぽいところ投票した方が意味ありそうだし。
黒糖と剣舞は相互投票だけどあれだけ吊られるような発言あると身内票あってもおかしくない。」
真ズサさん「おはよう」
月と仔猫さん「おはよー」
ルナツーさん霊能co 黒糖さん●
発言少ないし、これは身内票あるんじゃないかな
ハンターさん「おはよう緑色様(スリスリ」
フェスタさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/07 20:27:48)
眼精疲労の精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼精疲労の精霊さんを狙います。 >>> 真ズサ <<<
紅魔の門番さんの会話「就職さんはあんまり印象無いですね」
地理Bさんの会話「就職どう?」
紅魔の門番さんの会話「ただ月と仔猫も狩人ありそうなんだよなあ…
とりあえず眼精疲労の精霊さん吊りたいですかね」
緑色さんの独り言「占いCO 眼精疲労の精霊○」
地理Bさんの会話「フェスタが微妙。月と子猫ー就職
ハンターは村っぽい印象ですなー」
3エラーさんの独り言「狂潜伏は十分考えられる形」
紅魔の門番さんの会話「剣舞さんは狩狂っぽかったので放置
月と仔猫と眼精疲労の精霊は吊りたい
村っぽい所は…3エラーくらいかな」
剣舞さんの独り言「占い噛まれた方が面白いから噛んでください!」
緑色さんの独り言「だめだー」
緑色さんの独り言「占いCO 眼精疲労の精霊○」
眼精疲労の精霊さんを占います。 >>> 緑色 <<<
ハンターさんの独り言「ふぇぇ...」
緑色さんの独り言「あ、狐ごめんねです おつ」
地理Bさんの会話「吠えみるかんじじゃ、黒糖で連れた気もしなくもねえんですよね」
真ズサさんの遠吠え「 」
真ズサさんの遠吠え「 」
真ズサさんの遠吠え「 」
真ズサさんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんの会話「まあ普通に指定しながら占いチャレ通るかどうか見るだけのゲームですね。」
地理Bさんの会話「村認定するところと狩人っぽいところとここは指定していいだろうってところあげてみて」
黒糖さん「なんか申し訳ないわ」
真ズサさんの遠吠え「眼疲労の精霊噛みたいんだけど、ほかにある?」
就職さんの遠吠え「とは言えどこらへんだと思う?」
雲国際さん「お疲れ様」
剣舞さんの独り言「初日の印象怪しすぎたなー俺
自分でもそう思うわ」
真ズサさんの遠吠え「130で噛んどくね。」
地理Bさんの会話「王道勝負しようか。十分村有利なんだし。奇策にはしることでもない」
3エラーさんの独り言「ルナツー霊だから早期には吊れない。ハンターよりは生きたいに目標変更しかないか」
雲国際さん「◆ルナツーさんの独り言 「霊能co 黒糖さん●」
ワロタ 狂アピのつもりが結果真 これはきついか」
就職さんの遠吠え「 」
就職さんの遠吠え「おうふ。。。」
真ズサさんの遠吠え「まっずいなぁ。今日は狩人狙って噛もう」
眼精疲労の精霊さんの独り言「ボルコンってのがわかりません。いや、どういうことをいいたいのかはわかるのですが、どういう根拠でこの名称になってるの?
霊界で解説おいておいてもらえるとありがたいです。」
フェスタさんの独り言「手堅いですね。私も剣舞さん投票は考えましたが、狩人初日でもなければステ吊りの方が事故率低いですしねぇ。」
緑色さんを護衛します。 >>> ハンター <<<
3エラーさんの独り言「あんまり人外ぽくない。まぁステ系だからいいか」
紅魔の門番さんの会話「まあ昼言うと荒れそうなんで言いませんが」
紅魔の門番さんの会話「反感買うんでしょうけど、この形なら3日目は占い結果伏せて欲しいんですけどね。」
ルナツーさんの独り言「霊能co 黒糖さん●」
黒糖さん「おつかれさまでした」
鉄血宰相さんの独り言「黒糖、剣舞、就職、フェスタここに2Wはいるだろ」
2日目の夜となりました。(14/02/07 20:23:15)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑色さん0 票投票先 → 真ズサさん
月と仔猫さん2 票投票先 → 黒糖さん
ルナツーさん0 票投票先 → 黒糖さん
剣舞さん3 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん5 票投票先 → 剣舞さん
3エラーさん0 票投票先 → 眼精疲労の精霊さん
フェスタさん0 票投票先 → 黒糖さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 月と仔猫さん
眼精疲労の精霊さん1 票投票先 → 黒糖さん
ハンターさん0 票投票先 → 就職さん
地理Bさん0 票投票先 → 月と仔猫さん
就職さん2 票投票先 → 剣舞さん
鉄血宰相さん0 票投票先 → 剣舞さん
真ズサさん1 票投票先 → 就職さん
真ズサさん「鉄血さんがちょっと霊能偽を考えてるくらいだね。とはいえ、別に霊能偽みてるからといって人外目なわけじゃなくて、むしろ村目かな」
鉄血宰相さん「偽で見てるのではなく、占いと割れるなら霊を切る程度には悪い出方なんだよ。今後霊脳になったらもう少しどういう出方すればいいか考えたほうがいいよ」
紅魔の門番さん「絶対噛まれないなら狩人の時にやればさいつよですよね」
ハンターさん「なんともすることないけど今日は就職さん吊れば大丈夫だと思いました」
3エラーさん「ギリ狩騙りとかそれは流石にみえみえすぎるから意味ないと思う>共有」
剣舞さん「僕は三日目からが好みなんだよなぁ
この状況で一番最悪なパターンは狩人潜伏死って訳で初日はともかく三日目から指定に入りたい派>フェスタさん」
紅魔の門番さん「だから、本当に狩人引いた時にこれやってみようと思った>精霊さん」
フェスタさん「狩人初日がありえるし、○引きでも○が狩人でない限りは噛ませて問題ないのですよ。
狩人はグレラン2回は耐えようゲーで、占いは狩人は序盤占わない様にだけしようゲーです。>仔猫ちゃん」
月と仔猫さん「それもそうだねー。とりあえず狩人生存に賭けるかな>3エラー」
就職さん「しかしこうなると作業性が強くなるなぁ」
眼精疲労の精霊さん「そんなもんしても絶対喰われんからな>門番さん」
ルナツーさん「鉄血宰相さんの発言を見るんだ(キリッ」
地理Bさん「潜伏共有やりたかったのに」
3エラーさん「占い吊り指示なり○伏せなりは死体なしが出たらだな。共有2人生存だから狩初日もありえるし>月と子猫さん」
真ズサさん「◆剣舞さん 「真ズサと紅魔辺りの発言間隔が生存意欲その者を表しているので占わなくていいです
今日のグレランでも吊らないので指定候補と行きましょうか」
で、片方共有だったけど、誘導の理由がちょっと曖昧な気がするね」
紅魔の門番さん「狩人日記ポイしました」
眼精疲労の精霊さん「価値がないっていわれちゃう霊能可哀そうです。」
黒糖さん「霊能真確定しないから朝一でCOしなかったからわるいんじゃね<ルナツー」
剣舞さん「◆ルナツーさん 「1-1で偽で見られるとは……」
どこに偽で見ている発言があるか答えてください」
紅魔の門番さんギリギリで狩人COしようと思ってたのに出されました
相方合ってます。
フェスタさん「指定は4日目以降でよいよい。
3日目までは下手に指定して狩人に当たると不幸だから。>剣舞さん」
月と仔猫さん「あと、占いが○引いたらボルコン警戒で占いが吊り指示出してもいいんじゃないかな?」
3エラーさん「万が一偽でも途中で吊ればいいだけじゃないのかな。
この形なら霊に価値はないし>鉄血宰相さん」
ハンターさん「グレランで大丈夫ですね。下手にぶちあてる♂よりマシです」
ルナツーさん「1-1で偽で見られるとは……」
就職さん「昼間ながぁ。。。」
眼精疲労の精霊さん「OK。」
剣舞さん「真ズサと紅魔辺りの発言間隔が生存意欲その者を表しているので占わなくていいです
今日のグレランでも吊らないので指定候補と行きましょうか」
月と仔猫さん「占いには狩人鉄板で、○圧迫してほしいなぁ。村目をどんどん占ってほしい」
真ズサさん「共有は片方しか出ないのかな?」
眼精疲労の精霊さん「共有は相方出せ。」
地理Bさん共有CO 相方 門番ちゃん グレラン
フェスタさん「理由が対応っぽくないというか量産っぽくないというかだし、CO速度にも不安を感じないです。チャレ日までに噛まれなかったら偽くらいでいいんじゃないですかねー。>剣舞さん」
鉄血宰相さん「霊の挨拶とCOの早さが微妙だから霊は盲信しない
占いとライン切れたら霊の真を切る。そういう進行」
眼精疲労の精霊さん「共有はとっとと両方出る。潜ってる意味全くないからな。
繰り返す。共有潜伏には全く意味ないからな。」
3エラーさん「どうでもいいけどくもこくさいなのかね、うんこくさいでいいのかね」
真ズサさん「初日呪殺ってすごいね。盲信じゃん。楽な展開でよかった。今日はグレラン団え」
雲国際さん「俺は臭くねえ(迫真)」
月と仔猫さん「発言遅かったあたり占いに出損ねた狼いるんじゃない?」
剣舞さん「緑色の速度は印象がいいので今のところは真目で見ます」
紅魔の門番さん「共有は出てもいいんですよ」
地理Bさん「共有COします」
ハンターさん「雲国際狐・・・うぅ頭が・・・」
月と仔猫さん「まぁ狐いなくなって狼有利となったわけですが、はい」
フェスタさん「雲国際さんは緑色でした。緑色さん真でいいですよ、FOしましょう。」
就職さん「この早さは疑う余地もない」
紅魔の門番さん「初日占いならまあ噛みがどうちゃらこうちゃら」
黒糖さん「うんこくさいw」
ルナツーさん「グレランしようー」
真ズサさん「1−1ね。」
鉄血宰相さん「俺より遅いが十分早いし占い理由もそれなりのもの出したから盲信でいい」
紅魔の門番さん「飛び出しも何も銃殺ですから、まあはい。」
3エラーさん「真確定。初日占いだけ注意か。」
眼精疲労の精霊さん「まぁ、結構最近入ってきた人ではあるから同情はしない。」
真ズサさん「占いの飛び出し把握。対抗いないのか」
紅魔の門番さん「霊も出てどうぞ」
ハンターさん「これには苦笑を禁じえません」
フェスタさん「緑色さんの理由の真偽を確かめるべくブラウザバック。」
就職さん「なにここ雲黒斎・・・」
雲国際さん「ファーーーーーーーック」
ルナツーさん「霊能co」
緑色さん「はい」
紅魔の門番さん「ゲーム終了」
3エラーさん「おはよー」
緑色さん「理由:名前が緑色なので緑色の人を占いますね、ちょうど1人ですし」
就職さん「おはよー」
ルナツーさん「おはようございます」
月と仔猫さん「初日銃殺おはよー」
黒糖さん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
雲国際さん「おは揚子江 こんな名前だけど臭くないよ(迫真)」
フェスタさん「おはようございます」
真ズサさん「本当に真ズサになってしまった・・・おはよう」
眼精疲労の精霊さん「おはよう。」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ハンターさん「おはようあなた様(はぁと」
緑色さん「占いCO 雲国際○」
鉄血宰相さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/07 20:16:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲国際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒糖 <<<
眼精疲労の精霊さんの独り言「とても遅い。」
雲国際さんの念話「おは揚子江 こんな名前だけど臭くないよ(迫真)」
雲国際さんの念話「おは揚子江 こんな名前だけど臭くないよ(迫真)」
眼精疲労の精霊さんの独り言「11。少な目。まとまっているっぽくはあるが。」
紅魔の門番さんの会話「危なそうなら出ます」
地理Bさんの会話「つられ、占われたら焼き土下座で」
紅魔の門番さんの会話「その後もグレランでもいいんですよ。」
黒糖さんの遠吠え「 」
紅魔の門番さんの会話「灰に居てもグレラン指示でいいですよ。吊られたら私の自己責任で。」
フェスタさんの独り言「蘭よりは和葉のが可愛いと思うけどなぁ。
トイレのドアどんどんするヒロインとか怖いじゃない!」
雲国際さんの念話「おはようございまっする」
地理Bさんの会話「そのあとは指定してくんであんま心配せんでよろし」
緑色さんの独り言「占いCO 雲国際○」
黒糖さんの遠吠え「私は上下だけ銃殺対応を試みます」
雲国際さんを占います。 >>> 緑色 <<<
紅魔の門番さんの会話「この頃狩人で見られていきなり噛まれる事が多い気がします」
地理Bさんの会話「潜伏おもしろそうなんで乗ります
一日ぐれランするんでそこだけのりきってください」
黒糖さんの遠吠え「噛み時間は130です」
黒糖さんの遠吠え「はい 任されました」
3エラーさんの独り言「目標は他二人より生き延びる事としよう」
ルナツーさんの独り言「あれ?17人じゃなかったの?」
真ズサさんの遠吠え「おっけー黒糖さんに任せる。自分の↑一列だけ呪殺対応可能」
フェスタさんの独り言「なんでや工藤せやかて工藤(・ω・)こなんと入れて湖南と出る私のPCは綾辻に冒されてる・・・。」
3エラーさんの独り言「○○○ーが3人いて分かりにくいな」
緑色さんの独り言「潜伏失敗するのこえ―からふつーに出ますわ」
就職さんの遠吠え「じゃあ黙ってる」
紅魔の門番さんの会話「何も無ければ潜伏予定ですが出た方がよさげなら適当に出ます」
黒糖さんの遠吠え「私も騙り希望」
眼精疲労の精霊さんの独り言「まだ始まらないと余所見してたら始まってた。」
就職さんの遠吠え「よろしくー」
地理Bさんの会話「唐突すぎんよ」
緑色さんの独り言「ここ最近10連続ぐらいで役持ちな体感なんですが」
雲国際さんの念話「ピャー」
ハンターさんの独り言「ハンター:狩人
流石ですね(白目」
真ズサさんの遠吠え「!?まぁいいや。よろしく。騙り希望。」
眼精疲労の精霊さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
地理Bさんの会話「よろぴくね」
黒糖さんの遠吠え「よろしく」
紅魔の門番さんの会話「よろしくね」
フェスタさんの独り言「村立てありがとうございます」
緑色さんの独り言「えっwwwwwwwwwwwwww」
黒糖さんの遠吠え「始まったぜ」
紅魔の門番さんの会話「えっ始まった」
月と仔猫さんの独り言「始めちゃったwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 20:11:02)
紅魔の門番さん「定員:17人 の時点でまだ始まるわけないですよね」
黒糖さん「早く入ってきて〜」
3エラーさん「そこまでやったから来ないのではないだろうか」
ハンターさん「イケメン↑」
真ズサさん「定員17の時点で知ってた」
眼精疲労の精霊さん「いや、これは入れない。」
紅魔の門番さん「お膳立てはばっちりなはずなんですけどね」
フェスタさん「5分くらいある20秒後かもしれない」
緑色さん「嘘かよww」
ゲームマスター「ここまでやったのに来ないなんてね」
雲国際さん「よろしこ」
真ズサさん「ほんまに始めるんか(驚愕)」
剣舞さん「よろしくお願いします」
紅魔の門番さん「よろしくね」
フェスタさん「よろしく」
3エラーさん「よろしくー」
ハンターさん「ふぁ」
月と仔猫さん「16で始めるんかwwwよろしくー」
黒糖さん「よろしく」
緑色さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
鉄血宰相さん「それはズサが入ってくるフラグですよ」
ゲームマスター「わかった、更新確認」
真ズサさん「16人で始めようぜ!(必死)」
ハンターさん「あっ...」
眼精疲労の精霊さん「ズサが多いぞ。」
真ズサさん「こんばんはっす・・・嫌な予感が・・・」
ハンターさん「この村にはすでに嘘つきがいます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスターズサさんが雲国際に名前を変更しました。
雲国際さん「ば、馬鹿な…」
kariさんが鉄血宰相に名前を変更しました。
kariさんが就職に名前を変更しました。
かりさんが真ズサに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:06:38)
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
かりさんがハンターに名前を変更しました。
なんやて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅魔のメイドさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
眼精疲労の精霊さん「斬新な名前のズサが来た。」
ksriさんがマスターズサに名前を変更しました。
kariさんがフェスタに名前を変更しました。
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
雲国際さん「よろしこ」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:05:33)
kariさんが眼精疲労の精霊に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉄血宰相さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:04:44)
kariさんが月と仔猫に名前を変更しました。
かりさんがルナツーに名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
就職さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:03:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが3エラーに名前を変更しました。
kariさんが地理Bに名前を変更しました。
地理Bさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:02:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:00:44)
ハンターさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 20:00:22)
緑色さん「ありがとう」
kariさんが緑色に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑色>わっふる」
緑色さん「わっふるありますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんやて工藤さん「今夜の映画…出番あるのだろうか」
kariさんがなんやて工藤に名前を変更しました。
なんやて工藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 19:46:18)
眼精疲労の精霊さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 19:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
フェスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 19:40:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 19:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3エラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 19:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 19:07:05)
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 19:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 18:52:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナツーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 18:39:00)
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/07 18:37:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月と仔猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 18:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑色さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 18:23:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る