過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
DTR
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
 
 
チョコ
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗菜似
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミスチーフ
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぱぱん
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
β
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古いあるばむ
◆mS31CRPb5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんばんは
カッサ ◆DqGKassarE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
篤姫
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アムロ
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ずさー
◆zzdce4whv6
[占い師]
(生存中)
 
 
ジャムおじ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーハル
◆vZqvexETbE
[村 人]
(生存中)
 
 
シャモア
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 136591番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー 管理終了します」
ゲームマスター「狐と狩人はにおいが似るよねー」
篤姫さん「うーから狐臭して常にそこだけの対応もってたら長文になりすぎたうー!巫女、ドーハルの対応までもって外す私ぇ・・・。」
シャモアさん「俺は変態だったのか!!」
アムロさん「おつかれさまです」
βさん「では、村ありがとうございました。改めてお疲れ様です。」
古いあるばむさん「ありがとーGM参考にします
それではありがとうございました」
ぱぱぱんさん「霊界を簀巻きにして東京湾ですねー。
村たてありがとうございましたー」
ジャムおじさん「GM村たておつですーみなさんもありがとでしたー」
うーさん「まぁグレーから出たらつむから狩人2択。
狩人視点〇でわんちゃんGJだけど、占い護衛してもつむのだから
〇護衛はないなー」
シャモアさん「おつかれミスチーフ」
βさん「ちょっと霊界がイカ臭すぎて・・・。」
古いあるばむさん「なんかログ読むの嫌になりそうな霊界が見える」
ゲームマスター「結果論だけどうーさん占いの時うーさん噛めてれば、ていうかんじだったかな」
ミスチーフさん「シャモア楽しかった」
赤の巫女さん「◆古いあるばむさんの遠吠え 「あと赤の巫女とか強そうで潜伏しそうって言う偏見」
狼にも狩人にも潜伏占いだと思われてる私って一体」
DTRさん「霊界を焼却処分にしよう!(提案」
シャモアさん「おつかれ」
ずさーさん「GM村たてありおー」
篤姫さん「言ってないうーうー!!!」
こんばんはさん「お疲れ様でした」
ずさーさん「たまげたなあ…」
ミスチーフさん「お疲れ」
ミスチーフさん「本日のMVP」
ミスチーフさん◆篤姫さん 「尻穴広げてもう一回攻めてみてもいいと思ったら呪殺でたよー。申し訳ないよー」
篤姫さん「お仲間さんごめんなさい、GMさん同村さんありがとうーうー」
うーさん「おつかれちゃん」
ぱぱぱんさん「相方お疲れ様ですー」
ずさーさん「お疲れ様でした。」
古いあるばむさん「お仲間ごめんなさい まーあそこで護衛はずすわけないか」
ジャムおじさん「おつかれさまでしたー」
ミスチーフさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
βさん「お疲れ様でした。」
篤姫さん「うー!おバカー!信用勝負できないうーうー!!!」
DTRさん「お疲れでした」
ドーハルさん「うー」
「村 人」の勝利です!(14/02/07 18:17:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドーハルさん0 票投票先 → 古いあるばむさん
DTRさん0 票投票先 → 古いあるばむさん
古いあるばむさん6 票投票先 → ずさーさん
うーさん0 票投票先 → 古いあるばむさん
ジャムおじさん0 票投票先 → 古いあるばむさん
赤の巫女さん0 票投票先 → 古いあるばむさん
ずさーさん1 票投票先 → 古いあるばむさん
赤の巫女さん「沈黙投票済みですよ」
DTRさん「で、投票してないのはだれ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミスチーフさん「家庭訪問って3Pだったっけ?
家庭訪問しにきた美人で若い女教師を眠らせて・・・
とかそんな感じで1on1が多かった気がする」
古いあるばむさん「ていうか沈黙投票しないんですか」
赤の巫女さん「私とミスチーフさんがどっちも潜伏占いにエントリーしてるのがまた」
古いあるばむさん「うーうー(ブーイング)」
うーさん「(*´∀`*)?」
赤の巫女さん「なんで完グレ護衛してんだwww」
ジャムおじさん「やっぱりうーちゃんか」
βさん「そのうーうー言うのを(ry」
ずさーさん「昨日占わんかったら1日早く詰んでたか、ごめんねー」
シャモアさん「教師×親はちらほら見かけるようになったけど
大抵家庭訪問での3Pだな」
古いあるばむさん「うーうー」
DTRさん「【までよんだ」
古いあるばむさん「ずさー噛めたときの場合用に狩人日記ちゃんと書いたというのに」
赤の巫女さん「私狩人ならきわどいですがたぶん村騙りになっちゃいますよ。あざとい非狩COでしたが。」
うーさん「(*´∀`*)b」
ずさーさん「ドーハルかもしれない」
うーさん
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
理由:狩人は得意です

【2日目】護衛:ミスチーフさん 死体:シャモアさん
理由:昨日のまとめ
@1−2になりました
A共有HO
B霊ろらはじまります
狼が噛む場所?
A:(占い真の場合)
狩人候補:ミスチーフさん うーさん 赤の巫女さん(挨拶がはやいとこ)
B:(占い偽の場合、潜伏きめこみ型潜伏占い)
占い候補:ミスチーフさん 赤の巫女さん
共有
ということで最大限のメリットの狙いミスチーフさんを護衛します

【3日目】護衛:ずささん 死体:ぱぱぱんさん
理由:昨日のまとめ
@潜伏占い出ました
A●もらいが狩人COしました(偽物めー)
B護衛指示は共有・・・
C吊は霊ろら
というか2−2で真狼-真狂なら ずささん真で●がひとつ露出してないのですが
そんな中占い護衛とかぬかれて終了です
なので本日だけだけはずささん護衛します。
たぶん共有の護衛指示はぶらふでしょう

【4日目】護衛:ずささん 死体:
理由:昨日のまとめ
@共有噛まれた
A共有相方でた
Bおそらく偽の占いから●でた
C●がつられた
ずさのグレーが6。吊が4(狼に2吊使用)
残りつり2で狐候補vsなら真占い噛む選択しあるでしょう
なのでずさ護衛継続
共有護衛と迷いますけど。まあ対抗狩人が噛まれないことでお察し
あっ暗菜似喫もあるけど・・・

【5日目】護衛:ずささん 死体:
理由:確定真占いだお

【6日目】護衛:ずささん 死体:
理由:占いwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
篤姫さん「お仲間いい位置にいたのに申し訳ーないーよーうーうー」
古いあるばむさん「赤の巫女だと思ったけどどうかな」
DTRさん「なぜばれたし! >赤」
ミスチーフさん「高校かよww
小学生時代のことかと思った」
赤の巫女さん「狩人はDTRさんですね」
古いあるばむさん投了、 でいいね お仲間ごめん
沈黙投票どうぞ
DTRさん「二択ランやでぇ!」
ずさーさん「晩御飯が食べたい(小並感)」
うーさん「(*´∀`*)うーっつんでる」
赤の巫女さん「そこは私●出してくれた方が視聴率的にも絵面的にもいいんですよ」
ドーハルさん「村人」
ずさーさん「お腹減ったからLWCOしてくれー」
シャモアさん「高校生の頃だから別にませてるわけではない」
ジャムおじさん「GJすぎて・・・」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ゲームマスター「またねー」
ずさーさん「占いCO赤の巫女○やで」
古いあるばむさん「おはよう」
ジャムおじさん「おはよう」
うーさん「(*´∀`*)うーっおはよぅ」
7日目の朝となりました。(14/02/07 18:14:06)
ずさーさんを狙います。 >>> 古いあるばむ <<<
篤姫さん「墓下議論がすご(ひど)いよーうーうー」
ミスチーフさん「◆篤姫さん 「尻穴広げてもう一回攻めてみてもいいと思ったら呪殺でたよー。申し訳ないよー」」
こんばんはさん「むらむらしてきたのでお先に失礼します。GM村建てありがとうございました」
ジャムおじさんの独り言「うーちゃんが狩っぽいねぇ」
ミスチーフさん「酷いな
というかマセてるな」
篤姫さん「狐幅広くてまだ一回攻めてみてもいいと思ったら呪殺でたよー。申し訳ないよー」
古いあるばむさんの遠吠え「それで合ってるよね」
ジャムおじさんの独り言「じゃむおじを狩人だと思って噛んでくれるといいんですけどねぇ」
シャモアさん「子供と言えばボイン大好きしょうた君シリーズがあったな
俺の友人にリアルしょうた君がいていつもいじられてたよ」
うーさんの独り言「まぁかまれるお」
ミスチーフさん「ちょっとまえは家庭教師×生徒ものだったのが
教師×親が増えた印象
今度は家庭教師×母親とかになっていくのだろうか」
βさん「霊界唯一の清純派ですよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
赤の巫女さんの独り言「まあ、変な事起こってない限りはほぼ終わってるので、はい。」
ジャムおじさんの独り言「赤の巫女さんが狩人かな?」
古いあるばむさんの遠吠え「6>4> 占い噛めなければ終わりか」
赤の巫女さんの独り言「使えない所は大体村の法則は狙ってやると意味ないんですね分かりました」
ミスチーフさん「俺も見たことあるwww>シャモア
やってみたいのだ」
古いあるばむさんの遠吠え「ちがったらごめん それでいくしかないか」
ミスチーフさん「最近は子供の家庭教師ものも質が上がった気がする
数が増えたのかもしれない」
うーさんの独り言「占いセンス×」
古いあるばむさんの遠吠え「あしかもログとりわすれた うー○でいいんだっけ」
シャモアさん「エロ漫画でチンコをパンツごとねじ込むのを見たことあるぞ」
赤の巫女さんの独り言「よく分かってないRPって村認定されるのかと思いきや案外そうでもないですね」
篤姫さん「(´・ω・`)<墓下議論を二度見したよー」
DTRさんの会話「もう、かんでいいのよ」
古いあるばむさんの遠吠え「グレー ドーハル・あるばむ・巫女」
ジャムおじさんの独り言「これでおわらないってことはまだ狼残ってるんだよね」
βさん「お疲れ様です。」
古いあるばむさんの遠吠え「詰んでね?」
赤の巫女さんを占います。 >>> ずさー <<<
ずさーさんを護衛します。 >>> うー <<<
篤姫さん「(´・ω・`)<おつかれさまー」
ミスチーフさん「ストッキングを俺のトッコウで突き破れないのか
一度は試してみたいものだ」
6日目の夜となりました。(14/02/07 18:09:54)
篤姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドーハルさん0 票投票先 → 篤姫さん
DTRさん0 票投票先 → 篤姫さん
古いあるばむさん0 票投票先 → 篤姫さん
篤姫さん7 票投票先 → ずさーさん
うーさん0 票投票先 → 篤姫さん
ジャムおじさん0 票投票先 → 篤姫さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 篤姫さん
ずさーさん1 票投票先 → 篤姫さん
ミスチーフさん「ストッキング破ってチャレだなあ」
古いあるばむさん「えへへ」
赤の巫女さん「真狼なら普通に噛み先○…はっ。なるほど、天才か貴女は>あるばむさん」
ジャムおじさん「結果騙る意味」
DTRさん「うわ、結果騙られた!ひでえ!」
ずさーさん「あのタイミングを狙って狐を残しておいたんですよ(棒)」
古いあるばむさん「ん?チョコとアムロが死体だから篤姫は対応できないのか」
赤の巫女さん「チョコの○もってどうすると言われましてもちょっとよく分かんないです」
ゲームマスター「○噛んでちゃれは間に合わないよね」
ずさーさん「噛み先自分の○やったから!タイミングの問題やし!」
シャモアさん「うん美人が不細工になったし
加虐心が満たされるかと思ったけど
それ以上に萎えるのが強かった」
篤姫さん「占い結果騙りCO DTR●
ちょっと臭いますよ」
うーさん「赤の巫女さんチョコの〇もってどうするの?」
DTRさん「普通にやってくんないと、困りますよ、ええ」
赤の巫女さん「真狼で噛み先の○持ってないとかもうなんていうか危機感が足りませんよね。」
うーさん「(*´∀`*)〇かんでもっかいチャレでしょ」
ずさーさん「この村には猫がいたのかー(棒)>古い」
DTRさん「死ななくても、結果出せば、グレ吊ってあげたのに
そう、僕はそんな優しい共有者」
赤の巫女さん「ただ昨日の銃殺対応の適当さを見ると占い真狂なんでしょうね。」
古いあるばむさん「まさか狐 なんちゃって」
ミスチーフさん「顔が不細工になるし、ラインが綺麗じゃない」
ジャムおじさん「うーとぼくは残りそうだけどねぇ>うー」
うーさん「(*´∀`*)篤姫さんなんで本日死ねなかったの。真みるっていってあげたのに」
ミスチーフさん「顔に被せるのはwww」
ドーハルさん「うーうー」
赤の巫女さん「結果出したくないんですか。仕方ないですね。では諦めて寝ます。」
DTRさん「君は逆境ナインを100回読んで、読書感想文を提出しなさい >篤姫」
ずさーさん「篤姫吊って粛々とお休みなさい」
篤姫さんうーさん言われてますよ恥ずかしい。
シャモアさん「顔に被せて犯すのも見たけどイマイチだった」
うーさん「(*´∀`*)僕かジャムおじさんが噛まれるね」
ドーハルさん「うー」
DTRさん「ここ真なら燃える所やで!これが逆境だ!」
ずさーさんそのうーうー言うのをやめなさい!
βさん「そのうーうー言うのをやめなさい!」
赤の巫女さん「私噛みで死体無しという線もありますよ」
暗菜似さん「もうゴールさせてやってくれ」
篤姫さん「うーうー」
DTRさん「篤姫さんのモチベーションがやばい」
古いあるばむさん「結果貼れや(ニッコリ)」
ずさーさん「どうせ俺噛みで死体なしやろ?投了してええねんで?」
赤の巫女さん「偶数なのでまだ狩人でなくていいですね。」
ミスチーフさん「ひっぱたくもよし、破るもよし、めくるもよし
選択肢もある」
暗菜似さん「沈黙投票してやってくれよー」
ジャムおじさん「したいなしかぁ」
うーさん「グレ3か」
篤姫さん「うー」
DTRさん「狩人生存結構なこっちゃ」
赤の巫女さん「ウヒョー 死体無し」
古いあるばむさん「おはよ===」
赤の巫女さん「まあ、最悪でも両方吊れば最終日は確定ですね。」
ジャムおじさん「おはよう」
ずさーさん「うー○やで」
うーさん「(*´∀`*)うーっおはよぅ」
ミスチーフさん「あの線が何とも言えず」
6日目の朝となりました。(14/02/07 18:04:28)
うーさんを占います。 >>> ずさー <<<
ミスチーフさん「後ろからかかとから尻まで眺めるのは素晴しい」
ずさーさんを狙います。 >>> 篤姫 <<<
ミスチーフさん「うむ」
シャモアさん「エロいよね!!」
ミスチーフさん「OL物はなー」
ミスチーフさん「黒いパンストとか」
ミスチーフさん「あー大好物だ」
βさん「みんなくわしいなぁ(トオイメ」
シャモアさん「女教師とかOLとか ストッキング破りたいです」
ミスチーフさん「あー介護ものはえ?ちんこ本物?っていうくらいの爺さんが出てるね」
篤姫さんの遠吠え「では300で真噛みます」
古いあるばむさんの遠吠え「いえいえ騙りありがとうございます」
篤姫さんの遠吠え「占い噛んで共有噛んで、だいたいうー赤吊までですか・・・。」
シャモアさん「そうか?義父と介護ものはじじい率が高いと思う」
古いあるばむさんの遠吠え「7>5>3> 一応頑張れば詰んでは無いよね」
βさん「お疲れ様でした。」
古いあるばむさんの遠吠え「「あんなに」って読むのかと思ってた おつです
ずさーのグレーは うー・ドーハル・赤の巫女」
暗菜似さん「狩生きてたし!」
ミスチーフさん「どんなものみるの?>シャモア」
ジャムおじさんの独り言「まぁCOしといて噛まれない狩人って時点でね」
ミスチーフさん「じじぃってそこまでじじぃじゃない気がするけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
篤姫さんの遠吠え「お疲れ様でした」
篤姫さんの遠吠え「噛み合わせでしたね、すみません」
ずさーさんを護衛します。 >>> うー <<<
5日目の夜となりました。(14/02/07 18:01:08)
暗菜似さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドーハルさん0 票投票先 → 篤姫さん
暗菜似さん6 票投票先 → ずさーさん
DTRさん0 票投票先 → 暗菜似さん
古いあるばむさん0 票投票先 → 暗菜似さん
篤姫さん1 票投票先 → ずさーさん
うーさん0 票投票先 → 暗菜似さん
ジャムおじさん0 票投票先 → 暗菜似さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 暗菜似さん
ずさーさん2 票投票先 → 暗菜似さん
シャモアさん「じじいとのからみは俺はNGだなぁ」
ミスチーフさん「山奥は青姦だね」
ミスチーフさん「義父になりたい」
シャモアさん「青姦?」
ミスチーフさん「やっぱり義父物にしよう」
赤の巫女さん「◆篤姫さん 「では粛々とずさー吊です、間違えないでください」
篤姫偽終わり。」
古いあるばむさん「そっちか」
ずさーさんそこの偽狩のことやで(ニッコリ
DTRさん「あなたが鬼か >ずさー」
ジャムおじさん「暗奈似さんのこと>あるばむ」
ミスチーフさん「じゃあちょっと休憩したから山奥物見てくる」
シャモアさん「いや、エロ目的で言ったんじゃないんだけど」
ずさーさん「ダースではなくグロスでいいのではないか」
篤姫さんでは粛々とずさー吊です、間違えないでください
古いあるばむさん「あななんとか(純情だから)さんが分からないけど篤姫のこと?」
DTRさん「あなにぃのあなにふりすく1ダース突っ込もうぜ!」
うーさん「(*´∀`*)篤姫さんも納得のつりだね」
ミスチーフさん「性癖って色々あるなあ」
篤姫さん「うーさんマジぱねえっす!そこにry」
赤の巫女さん「私の目はチープですからね。>篤姫さん」
うーさん「(*´∀`*)完璧」
うーさん「もし篤姫噛まれたら真見れるし」
ミスチーフさん「下にタオルかぁ
エロいなぁ」
ずさーさん「うーーあなにぃー篤姫じゃないんですか(適当)」
赤の巫女さん「うーさんが天才なので従わざるを得ない」
DTRさん「俺が共有(バーン >ジャム」
ゲームマスター「んーそうか」
古いあるばむさん「アムロが両偽とか言ってた理由が分かりましたね!
それに乗っかった人吊りましょう(震え声)」
ジャムおじさん「あmjk。見落としてたみたい。ありがと>古いアルバム」
DTRさん今日は暗菜似吊り
うーさん暗菜似さん吊って。篤姫さん噛まれてなかったら。決め打ちでいいじゃないでしょうか?
篤姫さんもそれならつられるより納得でしょう
ミスチーフさん「無理」
篤姫さん「偽とか言ってる人はそうやって人を見る目を腐らせていくんですね」
βさん「噛み先は狼の初日○先」
こんばんはさん「チョコは篤姫の初日○ですね」
暗菜似さん「DTRが共有>ジャム」
アムロさん「自分の○噛み日に銃殺来たら、仕方ないよね」
ミスチーフさん「 篤姫 : チョコ○ → DTR○ → 」
シャモアさん「と思ったらちがった
確かに直接寝ると痛そうだけど
下にタオル敷くとか少しくらいは対応してるのでは?」
古いあるばむさん「DTRが共有>ジャムおじ」
ゲームマスター「噛み先で対応無理だったっけ?」
赤の巫女さん「どう見ても偽なのにその上から目線はなんなんだ(ビクンビクン」
ずさーさん「掌返しには慣れてるから(震え声)」
DTRさん「奇数だし、あなにぃ先に吊るか」
ジャムおじさん「初日って共有だったのかな?パパン噛まれたけどCOないよね。」
アムロさん「見えるよララァ…銃殺される運命が」
赤の巫女さん「もう1回まで提出を認めます」
篤姫さん呪殺だしてあげましたが?
古いあるばむさん「狼狼あり得るとか言ってごめんね!信じてたよ!」
赤の巫女さん「非狩発言があざとかったのは私なので占い理由やり直し」
ずさーさん「はい、これで暗菜もしくは対抗吊り確定ですね(ニッコリ)」
βさん「おつこーん」
篤姫さん「非狩発言とかあざとすぎるじゃないですかヤダー
対抗狼に見えるといったのにひつこかったです正直。最後は納得されましたが、キープ狙いしてるのもあるのかと。」
DTRさん「決まっちまったじゃねーか」
うーさん「(*´∀`*)あ。はい」
古いあるばむさん「◆赤の巫女さん 「あっはい。」
ほんとこれ」
赤の巫女さん「篤姫吊りましょうね。」
暗菜似さん四日目 護衛 DTR 死体
人数的に占いは噛まれた方が良いな。
両偽はあまり考えたく無いんだが、霊能全滅の直後に●はなぁ。。
ゲームマスター「おつかれさまー」
シャモアさん「ピアノの鍵盤みたいな椅子のことか」
篤姫さん「占いCOアムロ○」
DTRさん「ほお」
ずさーさん理由:狐である可能性が高いところ、発言数抑え目で目立たないようにしている
もしくは生存欲が目に見えるほど強い、どっちかじゃないっすか
アムロは前者にあてはまり、古いあるばむは後者なんだよなー。
んー、古いにはなんか発言に悪意が感じられないからな。アムロのほうでいこう。
赤の巫女さん「あっはい。」
ミスチーフさん「http://p.tl/i3EH」
古いあるばむさん「おはよーーー」
暗菜似さん「おはよう」
ジャムおじさん「おはよう」
ずさーさん「占いCOアムロ○」
うーさん「(*´∀`*)うーっおはよぅ」
赤の巫女さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/07 17:55:26)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> 篤姫 <<<
ミスチーフさん「プールサイドにあるような、青いプラスチックみたいなの」
こんばんはさん「全面コンクリートの無機質な部屋と例のプールくらいしか印象にないなあ」
アムロさんの念話「まったりグレ位置ぬくぬくしていたい」
シャモアさん「俺はJKものはあんまり見ないからどんなのかわかんねーなー」
アムロさんの念話「●出してくれないと、吊り逃れる準備が必要ですね」
ミスチーフさん「占いに真がいるってだけで安心した」
ミスチーフさん「あんなベンチみたいな椅子でプレイしたら女の子辛いと思う」
ずさーさんの独り言「銃殺!銃殺!」
ミスチーフさん「そうそう」
シャモアさん「例のプール的なお決まりのセットか?」
ミスチーフさん「結構女の子のレベルは高い気がするけどセットが安っぽい
高校時代の部室はもっと安っぽかったけど」
アムロさんを占います。 >>> ずさー <<<
篤姫さんの遠吠え「チョコ噛んで古い囲い予定。対応はうーくらいしかないから作る」
βさん「ちょっとこの村カルキ臭が・・・。」
ジャムおじさんの独り言「共有はもしかして初日?」
古いあるばむさんの遠吠え「パンダなっても狩COしないよ ダメなら教えて」
ミスチーフさん「マネージャー物ってあの部屋しかないのかな」
シャモアさん「このスケベ野郎ww」
ずさーさんを護衛します。 >>> うー <<<
ミスチーフさん「JKマネージャー物見てた●打たれてたけど賢者だったし特に何も言わないで死んだ」
暗菜似さんの遠吠え「よし、吠え減らそう 噛み予定だけどうぞ」
篤姫さんの遠吠え「囲ってチョコ噛みどう?」
シャモアさん「おつかれさま」
βさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/02/07 17:50:30)
ミスチーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドーハルさん0 票投票先 → ミスチーフさん
暗菜似さん1 票投票先 → 赤の巫女さん
DTRさん0 票投票先 → ミスチーフさん
古いあるばむさん0 票投票先 → ミスチーフさん
チョコさん0 票投票先 → ミスチーフさん
アムロさん0 票投票先 → ミスチーフさん
ミスチーフさん9 票投票先 → 篤姫さん
篤姫さん1 票投票先 → ミスチーフさん
うーさん0 票投票先 → ミスチーフさん
ジャムおじさん0 票投票先 → ミスチーフさん
赤の巫女さん1 票投票先 → ミスチーフさん
ずさーさん0 票投票先 → 暗菜似さん
βさん「共有≠狩人か・・・。」
古いあるばむさん「ww」
赤の巫女さん「クッソワロタwwwww」
アムロさん「身内切りCCOも一応あるけど、潜伏からCOしてソコマデできる狼いるかな」
DTRさん俺だって非狩人COしてんだ!おまえだけじゃない!あまえんな!
古いあるばむさん「暗菜似から篤姫の真見えないんじゃないの?
ていうか暗菜似が噛まれないならあなた視点そっちのが素直な展開なんじゃ?」
ずさーさん「狼2騙りねー、まあその主張が出来るならあんたは村だよ」
ミスチーフさん「面倒くさいね、この村」
βさん「共有=人狼」
暗菜似さん「狐が●なんて早期に撃ってくるとは思えないんだけど」
赤の巫女さんおい非狩COしちまったじゃねえかどうしてくれる
DTRさん「うわーチョコの人外度がうなぎのぼりだな。ここに●打てよ >ずさー」
うーさん「(*´∀`*)うー・・・」
赤の巫女さん「ちがう共有じゃない間違えた」
チョコさん「DTRが共有だった」
赤の巫女さん私狩人じゃないからやり直し
ミスチーフさん「これくらい
少なくともずさーを噛む気はない
流石に狩人生存確認であんな指示を出す共有は噛まない」
DTRさん「もっとも強い村人は僕ですから、●打ってもらって結構ですよ >ミスチフ」
アムロさん「さすがニュータイプ」
チョコさん占い 初日犠牲者
霊能者 こんばんは
共有者 ぱぱぱん 赤の巫女
狩人 暗菜似
狂人 β
人狼 ずさー 篤姫 DTR
妖狐 古いあるばむ
村人 チョコ うー ミスチーフ アムロ じゃむおじ ドーハル シャモア
赤の巫女さん「◆ミスチーフさん 「そうだね、最も強い村人は●打って消すか噛むかだ」
じゃあ私噛まれるじゃないですかヤダ」
暗菜似さん「両偽ならどういう内訳と見るんだ。霊能は真狂がほとんどだろうから占い狼狐か?」
ミスチーフさん「はっきり言って両偽も疑いたいよねー」
ずさーさん「百里ある>共有」
古いあるばむさん「アムロのA狼狼、狩噛んでも占い襲撃できない これはもしかしていい線行ってるんじゃないかって私の勘が言っています」
DTRさん「護衛指示?もっと自立した大人になりなさい!指示待ち人間は僕の部下には不要だ!(別に部下というわけではない)」
篤姫さん「ほぼほぼ狐生存だから呪殺でればいずれわかるよ」
赤の巫女さん「私を占って私に●を出した方が偽物です。簡単です。」
ずさーさん「霊が消えた瞬間に出だす●()」
ミスチーフさん「そうだね、最も強い村人は●打って消すか噛むかだ」
うーさん「(*´∀`*)真狼だろうけど。真がどっちか難しいお。難解だお」
DTRさん「LW吊ってしまったなら、それは呪殺できなかった占いが悪い」
古いあるばむさん「今日も護衛指示出せばいいんじゃないかな」
赤の巫女さん「占い真狼で見るならミスチフ吊りでいいんでないの。
その辺は共有に丸投げ。」
アムロさん「いちおう暗噛まれない理由は2つありますね
@本物●
A狼狼、狩噛んでも占い襲撃できない」
ミスチーフさん「そして霊結果を暫定で信じるなら真狼ー真狂の方が濃いし、ずさーを噛む気もないらしい」
DTRさん「いやわかりやすいだろ(だがわかったとはいっていない) >うー」
篤姫さん「対抗狼強いと思うから吊ってもいいけど、村がキープしたいなら残せば。私は吊希望>巫女」
ずさーさん「対抗狼で確定でいいだろ。
俺と篤姫の勝負ってことで。」
赤の巫女さん「真狂ー真狼なら●吊ると最悪LWもあるんだがどうしたい>篤姫」
ミスチーフさん潜伏狩人いないってことなんだよね
◆ぱぱぱん 「狩ほかにいたら私で」
篤姫さん「まあ言われた通り出たわけですけどこれんびは苦笑い」
うーさん「(*´∀`*)悩ましい展開ですなー」
ジャムおじさん「共有さんが噛まれてしまいましたの」
DTRさんミスチフ吊り
赤の巫女さんその●どうしたい。キープしたいか吊りたいか>篤姫
ずさーさん「狐だと思ったんだがな、ミスっちまった。すまねえな」
古いあるばむさん「お客様の中に共有相方はいらっしゃいません!か!」
ミスチーフさん「じゃあこれは狩人噛む気もないらしいけど、篤姫が偽ということまでも把握」
シャモアさん「おつかれさま」
チョコさん「占い両偽でした」
暗菜似さん三日目 護衛 篤姫 死体
これだけ護衛しないと言っておけば噛むだろうな。
DTRさんはい、共有CO
βさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ずさーさん理由:対抗の○は占わないよ。村しかいないなら噛まれるし、囲ってるなら死なない。
てかあの発言できるならチョコは占うまでもなく村。
◆ジャムおじ「まぁ、本物なら暗奈は今夜噛まれるでしょうね」
占いが増えたことと狩人への反応が希薄。
内訳が見えている人外臭いと見て占う。
篤姫さん◆ミスチーフ 「シャモア吊りだな」 からのシャモアとか言う位置が噛まれて
◆ミスチーフ 「でもこれシャモア狩人だったんじゃないの」 これはどいひー
◆ミスチーフ 「篤姫は明日何が何でも●を出さざるを得なくなったな真でも偽でも」
これが1番引っかかりました。いや、出さないといけないのはわかりますが、●だし強要と黒塗りへの布石、対抗への擦り寄りに見えた
ぱぱぱんさん「お疲れ様でした。」
暗菜似さん「おはよう」
ミスチーフさん「おはよう」
赤の巫女さん「ほほぅ」
古いあるばむさん「おはよ〜〜〜」
ジャムおじさん「おはよう」
ずさーさん「占いCOジャムおじ○」
篤姫さん「占いCO ミスチーフ●」
赤の巫女さん「はいおはよー」
うーさん「(*´∀`*)うーっおはよぅ」
4日目の朝となりました。(14/02/07 17:42:48)
ぱぱぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぱぱんさんを狙います。 >>> 篤姫 <<<
ミスチーフさんの独り言「うーん」
シャモアさん「あーそれで噛まれたのか
でも相方確認はするものだと思う」
DTRさんの会話「ただし、霊ロラ時を除くですよ」
ぱぱぱんさんの会話「ステは高確率で素村の法則だと思ってます
でも残せません」
DTRさんの会話「ええ、完ステです」
アムロさんの念話「シャモアさんは朝5挨拶。相方聞いた発言とかでしょか、噛まれ理由」
DTRさんの会話「ロラ展開のステは人外。これテストに出ますん」
こんばんはさん「何のことかと思ったら本当に女子アナもの見てたんですね」
ジャムおじさんを占います。 >>> ずさー <<<
ぱぱぱんさんの会話「ああ、完ステですね」
DTRさんの会話「明日はドーハルを吊らざるを得ませんね」
ゲームマスター「ミスチーフさん いやらしい。。!」
篤姫さんの遠吠え「じゃあ共有噛んでみますか」
暗菜似さんの遠吠え「古いを護らないとな」
ミスチーフさんの独り言「女子アナって言うんだからもう少し美人の子をだな」
DTRさんの会話「狩人が狐かもしれないので、真でも噛まないで様子を見るかもしれませんね」
ミスチーフさんの独り言「外れだったわ」
古いあるばむさんの遠吠え「●くらったら潜伏狩人でCOしていい?」
DTRさんの会話「ずさーの初手霊能護衛が信じられないんですよ、ええ」
ぱぱぱんさんの会話「はーい。気をつけます!」
ぱぱぱんさんの会話「霊真狂で、占真狼が濃厚。狩真なら噛んで来ますか?」
暗菜似さんの遠吠え「吊りも増える可能性高いけどなw」
篤姫さんの遠吠え「どうしたいか決めましょう」
暗菜似さんの遠吠え「これでぱぱぱん噛めば狩の生存有無は確認出来るが どうする」
DTRさんの会話「篤姫真で僕で無駄占いですね。これは悪い例ですので真似しないように」
ずさーさんを護衛します。 >>> うー <<<
古いあるばむさんの遠吠え「やっぱり潜伏いるじゃないですかー やだー
潜伏なんてやめましょうよー やだー」
こんばんはさん「こんにちは」
シャモアさん「おつかれさま」
βさん「おつかれいのう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/02/07 17:38:02)
こんばんはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドーハルさん0 票投票先 → こんばんはさん
暗菜似さん1 票投票先 → こんばんはさん
DTRさん0 票投票先 → こんばんはさん
古いあるばむさん1 票投票先 → こんばんはさん
ぱぱぱんさん0 票投票先 → こんばんはさん
チョコさん0 票投票先 → こんばんはさん
こんばんはさん12 票投票先 → 古いあるばむさん
アムロさん0 票投票先 → こんばんはさん
ミスチーフさん0 票投票先 → こんばんはさん
篤姫さん0 票投票先 → こんばんはさん
うーさん0 票投票先 → こんばんはさん
ジャムおじさん0 票投票先 → こんばんはさん
赤の巫女さん0 票投票先 → こんばんはさん
ずさーさん0 票投票先 → 暗菜似さん
シャモアさん「共有が霊能騙るのは確かによく見る
真‐狂‐共の3人霊能も見たことある」
βさん「いつの間にか流行った言葉の一つではありますかね>霊能アーマー」
チョコさん「今日の吊りはこんばんはでお願いします」
赤の巫女さん「なんでチョコさんが指示出してるんですか何者ですか」
こんばんはさん「完遂は大事だよ!!!!!!!!!」
ぱぱぱんさん狩ほかにいたら私で
古いあるばむさん「指示錯綜してんぞ」
うーさん「(*´∀`*)霊ろら完遂って重要だよね」
チョコさん篤姫さんは予告占いお願いします
ずさーさんはチョコかDSR占いお願いします
狩人はチョコ護衛お願いします
ぱぱぱんさん「それでも良いです。>暗菜似さん
狼をけん制できるなら」
ミスチーフさん「女子アナ物の動画見てくるので吊り先決めといて」
赤の巫女さん「はいかぶったー はい私後追い発言ー はい私SG− はいー はいー」
こんばんはさん「暗菜似→篤姫 潜伏→ずさー
これでいいです 今日は僕吊り」
ゲームマスター「ところで、霊能アーマーってのは新しい言い回しなのかい」
赤の巫女さん潜伏狩人いるかもしれないから、そっちにも指示出しとけ>ぱぱぱんさん
篤姫さん「共有、一応潜伏()いるかもしれないからそっち指示もだしときなよ」
DTRさん「11日目まで行った村もあったと聞きます」
暗菜似さん「対抗(篤姫)を護衛するとは限らない。宣言しておく。」
アムロさん「3日目に潜伏からCOできる狼など、ほぼいないのが原因。
アグレッシブに攻めない限り、ズサ真の風潮は変わらないね」
赤の巫女さん「普通なかなか8日目まで行きませんよ。」
DTRさん「護衛指示:俺を守れ!(バーン!」
ぱぱぱんさん篤姫さん護衛しといてください
赤の巫女さん「というか、8日目まで日記書いてる辺り意識高いですね。」
うーさん「(*´∀`*)反省しまちゅ」
チョコさん潜伏占いの方が他に居れば出てください
もうCOするだけで仕事終わりなのでお願いします
ゲームマスター「もうこら信頼勝負するしか」
こんばんはさん「護衛指示なんてほぼ一つしかないでしょうに」
DTRさん「二つではおさまりませんね。ブレスケアも追加しよう(激おこ」
赤の巫女さん「護衛指示出さないならもう好きにして下さい私は帰って寝ます」
ずさーさん「まあ、最終日まで残してもこの狩は噛まれないから」
古いあるばむさん「◆ずさーさん 「潜伏狩人は僕護衛で、暗菜は対抗でも守ればいいんじゃないですか()」
これいいと思う」
ジャムおじさん「まぁ、本物なら暗奈は今夜噛まれるでしょうね」
赤の巫女さん「共有は護衛指示出してどうぞ」
ミスチーフさん「篤姫は明日何が何でも●を出さざるを得なくなったな
真でも偽でも」
チョコさん「狩人本物だと思いますけど噛まれないと思います」
篤姫さん「狩人真なら噛まれるんで私護衛でもう休んで結構です」
DTRさん「なんで霊ロラなのにCOするのか意味がわかりません。フリスク二つ分投入しよう」
ずさーさん「潜伏狩人は僕護衛で、暗菜は対抗でも守ればいいんじゃないですか()」
赤の巫女さん「◆うーさん 「では霊ろら完遂する前に●にCOきいてみましょうか?」
ここは吊りましょうね」
アムロさん「本物なら、狩→占と襲撃されるよね」
うーさん「(*´∀`*)炙ってすいませんでした」
暗菜似さん「●もらったなら噛まれで偽確定出来るし出ておく」
ぱぱぱんさん「狩人さん、CO聞いてないのにー」
赤の巫女さん◆うーさん 「では霊ろら完遂する前に●にCOきいてみましょうか?」
チョコさん狼狼ー真狂
狩人真だと思います
お疲れ様でした
DTRさん「あなにぃにフリスクを投入しよう」
ゲームマスター「ここで狩人COしちゃうのー」
古いあるばむさん「信用どうこうじゃなくて邪魔だ」
こんばんはさん「だから言ったじゃないですかやだー」
ずさーさん「狩人炙りお疲れさまっす!」
DTRさん「えー」
ぱぱぱんさん占い2!真が居ると過信してロラ完遂します!
篤姫さん◆暗菜似さん 「狩人CO」
暗菜似さん一日目 護衛なし

二日目 護衛 篤姫 死体
グレーで護衛したいと思えるところも無かったな。
素直に占いを護衛する。
赤の巫女はどっかで消す。絶対ニダ

三日目 護衛  死体

四日目 護衛  死体

五日目 護衛  死体

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
こんばんはさん「僕とずさーのライン見てもアレですし役職保護で僕吊り」
うーさん「では霊ろら完遂する前に●にCOきいてみましょうか?」
篤姫さん「増えるとか知ってましたがめんどくさいのは変わりませんね」
チョコさん「初日占いで狼狼ー真狂に見えます
霊能ロラしましょう」
暗菜似さん「狩人CO」
ミスチーフさん「ジャムおじ吊りが回避できない」
ずさーさん「とっとと狐銃殺するから安心しろ」
赤の巫女さん「霊吊ったから今更ラインも何も無いですよどうするんですかねえ(ウザい)」
古いあるばむさん「もう1人増えれば私の予言通りになるのでどなたかお願いします
◆古いあるばむ「たぶん明日潜伏占いが出てきて3になる」」
ミスチーフさん「でもこれシャモア狩人だったんじゃないの」
ジャムおじさん「占い増えたか」
βさん「お疲れ様です。」
赤の巫女さん「ほら何かでましたよどうするんですかねえねえ」
DTRさん「ずさーさんが真過ぎて笑います」
ずさーさん理由:ズサ(の)占いです。よろしくね
なんとなく名前にシンパシーを感じたので占う。
どうせ名前変えようとして先に挨拶しちゃったんでしょう()

理由2:潜伏したけど霊ロラ展開なら全く問題ないな
なんとなく発言が村視点じゃない感じが気になったので占う。
昨日の最後の発言がん?ってなったのもある。↓これな
◆暗菜似「グレランしてどっちか真とわかるのか?」
あと赤の巫女村で見てるってのもある。

潜伏解除条件

対抗が3居る場合、2人占ってから出る。
対抗が1、もしくは2のときは●引けば出る。
篤姫さん◆DTR 「1-2になると、占い真の目が出てきて困りますね」
◆DTR 「偽ー真ですね、ええ」
偽に見えた狐の擦り寄り、狼の塗りどちらの可能性もあり。
ゲームマスター「おつかれさまー」
DTRさん「おはよう」
暗菜似さん「おはよう」
ぱぱぱんさん「おはよう」
シャモアさん「おつかれ」
古いあるばむさん「おはよ〜〜〜」
ミスチーフさん「ジャムおじ・シャモアor赤の巫女
という感じだな、狼は」
ジャムおじさん「おはよう」
篤姫さん「占いCO DTR○」
こんばんはさん霊能CO:β○
センサーに来るところが無かったので発言稼ぎに適当に投票しといた
ずさーさん「占いCOこんばんは○暗菜似●」
赤の巫女さん「1−2で霊ロラとか正気ですか。いや正気じゃないですね。」
うーさん「(*´∀`*)うーっおはよぅ」
3日目の朝となりました。(14/02/07 17:30:44)
シャモアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャモアさんを狙います。 >>> 篤姫 <<<
DTRさんの会話「いや、人狼のプロとかいないから...」
DTRさんの会話「僕ぐらいになると潜伏して無駄占いさせた上でそれが致命傷になって負けます」
ぱぱぱんさんの会話「素人の域は脱してるらしいんですけど、腕前は素人です!」
βさん「まぁ、片吊にならなければそれでOKと言った感じですね。」
DTRさんの会話「後楽園遊園地で僕と握手です(謎」
ジャムおじさんの独り言「βは真だと思うけどね」
DTRさんの会話「潜伏もCOもどっちも微妙にメリットがありますが、潜伏にはデメリットもありますので、COが無難です。ようするに素人はCOがお勧めだ」
ジャムおじさんの独り言「練習練習」
ジャムおじさんの独り言「村人の時は、夜にほかの苦手な役職になりきる」
ぱぱぱんさんの会話「政治家と握手?(難聴)」
ミスチーフさんを護衛します。 >>> うー <<<
ずさーさんの独り言「やっぱ初日は→占いが正義やったんや!変なとこ占うべきじゃなかったんや!」
ジャムおじさんの独り言「僕が狂人だったらこんな感じかな」
赤の巫女さんの独り言「ポテトにはケチャップをつけるのが相場だと決まっているのと同じように、1−2ならグレランって相場が決まってるんですよ。
でもよく考えたら私ポテトにケチャップ付けないのでそんなでもありませんでした終わり。」
DTRさんの会話「政治家とは違うのだよ、政治家とは!ふははははは」
篤姫さんの遠吠え「ではシャモア噛みで100行きます。潜伏増えたいならお好きにしてもらって構いません」
ジャムおじさんの独り言「霊能CO βさん○」
古いあるばむさんの遠吠え「私の意見あんま気にしなくていいよ」
DTRさんの会話「共有はいつCOしても問題ありません。COに握手なしです」
ずさーさんの独り言「ここで身打ちする能力は絶対にあるから村妄信はしないよ」
アムロさんの念話「頑張ってるほう真霊・先吊り。だと気まずいので
ロラ霊は半々丁度なのがいいね」
DTRさんの会話「だが、狼が根性曲り二回転半ぐらいだと、この手は通用しない」
ぱぱぱんさんの会話「ところで霊ロラにしたかったら共有は出ないほうがいいってホントですか?
昔聞きはしたのですが忘れてました。」
古いあるばむさんの遠吠え「あと赤の巫女とか強そうで潜伏しそうって言う偏見」
暗菜似さんの遠吠え「シャモアあたりは何か持ってるとは思う」
ずさーさんの独り言「赤の巫女ほぼライン切れくらいでみとくか」
DTRさんの会話「チョコが噛まれたら真。噛まれなかったら偽でだいたいわかる」
古いあるばむさんの遠吠え「アムロが挨拶無しで怖い チョコも遅いが○なら出るか
そう考えるとあんまり候補ないです」
ずさーさんの独り言「まーそーだわなー」
ジャムおじさんの独り言「結局霊ロラなのかよ」
暗菜似さんを占います。 >>> ずさー <<<
ゲームマスター「どんまい どんまいー!」
こんばんはさんの独り言「霊能CO:β○
センサーに来るところが無かったので発言稼ぎに適当に投票しといた」
ぱぱぱんさんの会話「よく見たら占い1でした!
めったにないからどうすればいいかわからないです!」
暗菜似さんの遠吠え「占いは最近潜伏したがるんだよな」
赤の巫女さんの独り言「グレランも抜けられない狩人なんて要りませんよ。1−2ならグレランでしょう。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
篤姫さんの遠吠え「潜伏いると思うなら候補あげてほしいです。噛んでみます。それか狩狐めでも」
赤の巫女さんの独り言「1−2で霊ロラとか正気ですか。狩人保護でもしようっていうんですか。」
βさん「ぽちぽちしていたつもりでしたが、気付いたら出遅れていました。」
古いあるばむさんの遠吠え「真初日の 狼ー真狂が若干
それ以外なら潜伏」
篤姫さんの遠吠え「囲いはしませんよ」
βさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/02/07 17:25:43)
βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドーハルさん0 票投票先 → βさん
暗菜似さん1 票投票先 → βさん
DTRさん0 票投票先 → βさん
古いあるばむさん0 票投票先 → βさん
ぱぱぱんさん0 票投票先 → こんばんはさん
チョコさん0 票投票先 → こんばんはさん
こんばんはさん3 票投票先 → シャモアさん
アムロさん0 票投票先 → βさん
ミスチーフさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
篤姫さん0 票投票先 → βさん
うーさん0 票投票先 → βさん
シャモアさん2 票投票先 → βさん
ジャムおじさん0 票投票先 → シャモアさん
赤の巫女さん1 票投票先 → 暗菜似さん
βさん9 票投票先 → こんばんはさん
ずさーさん0 票投票先 → βさん
ゲームマスター「霊能アーマーってのはなんなのさ」
暗菜似さん「グレランしてどっちか真とわかるのか?」
DTRさん「トイレいってんじゃねーよ >チョコ」
βさん「お鼻かみました」
ゲームマスター「すーぱーもんきーずわろた」
こんばんはさん「俺のCOとベータのCOの時間の差のほうが有益だった。>ムスチーフ」
赤の巫女さん「私なんてお花詰みまくりですよ」
シャモアさん「霊能吊ろうよ」
チョコさん「お花摘んでました」
赤の巫女さん「グレランしましょうよねえ」
DTRさん「わかりました。勉強になります >あなにぃ」
ずさーさん「わざとじゃない?!」
古いあるばむさん「赤の巫女とずさーを吊ります」
ミスチーフさん知らせておくと
俺の0と0の間は12秒
暗菜似さん「ハヤト抜いてセイラさんでおk」
赤の巫女さん「かみまみた☆>ずさーさん」
シャモアさん「うわーん」
ミスチーフさん「シャモア吊りだな」
アムロさん「即囲いする必要がある人なのかな。とは誰もが気になる」
うーさん「(*´∀`*)騙ってないって共有がいってるのにしつこいね君たち」
チョコさん「おはよう」
ずさーさん「違う、わざとだ>赤の巫女」
赤の巫女さん「霊能アーマーに対して潜伏してる共有は村人アーマーとでも言うんですかね。
言いませんね終わり。」
ぱぱぱんさん「じゃあグレランをする流れで霊ロラします!」
古いあるばむさん「◆ミスチーフさん 「0」
これしか挟まってないんだからβは対抗見て出たんじゃないよ」
DTRさん「アムロwithスーパーモンキーズだと、カイとハヤトとリュウあたりがスーパーモンキーズになるのでしょうか?」
こんばんはさん「霊ローラー展開なんて完ステしててもいいんです。それも戦術です」
暗菜似さん「霊アーマーするのは良いけど、相談無しはやめて欲しいよなw」
赤の巫女さん「失礼噛みました」
ジャムおじさん「どちらもグレランでわろた>β」
赤の巫女さん「共有程度がこの私を止まれれると思ってるんですかね
15人が霊ロラしようとも私は1人でグレランをします。私はそういう人間です。」
うーさん「(*´∀`*)盲信するなら霊ろら。初日をみるならうーん難しいね
(*´∀`*)思考停止霊ろらに言い換えよう」
こんばんはさん「◆アムロさん 「偽が1-1を1-2にするのかな」
対抗が俺のCOを見て出てきたような速度に見えるとかこわ」
DTRさん「するだろ。何言ってんだ >安室」
βさん「相方が霊能に出ているならグレランを指示してください。
相方が霊能に居なくてもグレランを指示してください。」
篤姫さん「チョコ完ステでワロタ」
ずさーさん「最近は霊アーマーとかいうのが流行ってるらしいですね、どうでもいいですあれ」
アムロさん「偽が1-1を1-2にするのかな」
ぱぱぱんさん「霊ロラですよ!相方騙ってませんよね!騙ってません!」
赤の巫女さん「グレランしましょう」
ゲームマスター「みんな気付いてるな さすが」
DTRさん「では進行どうぞ >ばばば」
古いあるばむさん「たぶん明日潜伏占いが出てきて3になる」
シャモアさん「相方は?」
赤の巫女さん「1−2でグレランとかもうそらあれですが大丈夫ですか」
ミスチーフさん「1-2ならグレランをしたいので潜伏している占い師を吊ろうかな」
暗菜似さん「1-2なら共有出てない予感」
DTRさん「1-2になると、占い真の目が出てきて困りますね」
ぱぱぱんさん共有COしますよ!
うーさん「(*´∀`*)1−2で占い初日だったら霊ろらすると絶望村だよ」
ゲームマスター「霊能者COに気付かなくない?」
βさん「ロラされる人生でした。」
篤姫さん「対抗いないなんてなめてますね。ひれ伏させます」
赤の巫女さん「1−2ならグレランでいいですねはい(2回目)」
ドーハルさん「おやすみ」
赤の巫女さん「1−2ならグレランでいいですねはい。」
ジャムおじさん「霊ロラですね」
シャモアさん「共有でないなら霊能ローラー」
古いあるばむさん「霊2、ちゃんと見えました」
うーさん「(*´∀`*)霊ろら展開だけど
(*´∀`*)1−2だなー
(*´∀`*)どうする」
DTRさん「偽ー真ですね、ええ」
ミスチーフさん「真占い師出てきなよ
吊るよ??」
ずさーさん「共有はさっさと撤回してね、んじゃグレラン」
赤の巫女さん「何ですかさっきから2進数でコミュニケーションを取ろうとしている人は」
こんばんはさん「じゃ、1−2なんでローラーしちゃってください」
DTRさん「こんにちは」
篤姫さん「そろそろバレンタインですね。赤アイコン仲間でアイコンない方占いします」
ミスチーフさん「0」
βさん「霊能CO」
ミスチーフさん「0」
こんばんはさんすごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
俺は霊能COするけど、絶対に流されるなよ。
ぱぱぱんさん「おはよう」
篤姫さん「占いCO チョコ○」
ジャムおじさん「おはよう」
古いあるばむさん「おはよーーー」
ずさーさん「おはよう」
シャモアさん「おはよう」
暗菜似さん「おはよう」
赤の巫女さん「投票した」
うーさん「(*´∀`*)うーっおはよぅ」
ミスチーフさん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/07 17:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 篤姫 <<<
DTRさんの会話「また断られました」
ぱぱぱんさんの会話「いーやー!」
DTRさんの会話「ただ潜伏して吊られても当方は一切関知しない。
なお、相方は自動的に消滅する。ばびゅん」
DTRさんの会話「ではがんばってどうぞ」
ぱぱぱんさんの会話「ああ、すいません。機嫌を直してください
でも進行役はしません」
ずさーさんの独り言「銃殺なければ潜伏しよう」
ぱぱぱんさんの会話「○もらってないのに潜伏したことないので!」
こんばんはさんを占います。 >>> ずさー <<<
DTRさんの会話「特に要求もしてないのに、一方的に断れれた。哀しい」
古いあるばむさんの遠吠え「お願いします 私は黒なら吊られる」
DTRさんの会話「断られました。哀しい」
ミスチーフさんの独り言「久しぶりに楽できる」
ぱぱぱんさんの会話「●かー」
ぱぱぱんさんの会話「じゃあ進行役すればいいんですね!お断りします!」
DTRさんの会話「潜伏して●もろたらええやん。難易度高いで?」
篤姫さんの遠吠え「では騙ります。囲いはしない予定です。黒貰いで霊CCOはしますのであとお願いします」
うーさんの独り言「むらたてありがとう」
暗菜似さんの遠吠え「特になし」
DTRさんの会話「いや頑張ればええやん。応援しとるで?」
古いあるばむさんの遠吠え「潜伏のが好き 上手くはないですが」
篤姫さんの遠吠え「希望ないですか?」
ゲームマスター「古いーアルバムのなかーにー 隠れてー 思い出ーがーいーっぱーい」
ぱぱぱんさんの会話「発言頑張ろうと思ったのに頑張る必要ない役職とかどういうことなんですかー!」
アムロさんの念話「ニュータイプは占い師になりたかった」
暗菜似さんの遠吠え「よろしく」
こんばんはさんの独り言「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。」
篤姫さんの遠吠え「あつひめ」
ぱぱぱんさんの会話「よろしくお願いします」
古いあるばむさんの遠吠え「お仲間の名前が読めない!よろしく」
篤姫さんの遠吠え「よろしく」
ジャムおじさんの独り言「GM、むらたてありがとうですー」
DTRさんの会話「よろしく」
βさんの独り言「ふーむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 17:13:34)
ドーハルさん「よろー」
シャモアさん「よろしく」
βさん「よろしく」
ぱぱぱんさん「よろしくおねがいしまーす(で、あれってなんですか?」
暗菜似さん「よろしく」
アムロさん「よろしく」
赤の巫女さん「よろしくね」
ジャムおじさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました はじめまーす」
ジャムおじさん「もちろん、あれですよ、あれ」
βさん「すごい…一体感を感じる…」
シャモアさん「あれだからさ・・・」
赤の巫女さん「何ですかこの一体感は」
ゲームマスター「@1」
ジャムおじさん「あれですって」
シャモアさん「あれですか」
ゲームマスター「@2」
ぱぱぱんさん「あれですよ」
βさん「あれよあれよ」
赤の巫女さん「そらもうあれですね」
ずさーさん「そらもうあれよ」
赤の巫女さん「名前を変更してからのずさーとはなかなか出来るズサですね」
ゲームマスター「再度更新確認します」
ずさーさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがずさーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 17:09:13)
ゲームマスター「あとひとりー」
まっきーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
赤の戦士さんが赤の巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが赤の戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがβに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
βさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 17:03:58)
ゲームマスター「赤0になりました」
ぱぱぱんさん「修造さんの化身かもしれません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤の巫女さん「前日から大文字とか元気ですね」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤の巫女さん「こんばんわ」
まっきーさんどうも
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 17:02:38)
kariさんがミスチーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「まっきーさん挨拶くださいな」
かりーさんがDTRに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが古いあるばむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「赤数名います」
まっきーさん」が村へやってきました。(14/02/07 17:01:13)
kariさんがアムロに名前を変更しました。
シャモアさん「あっちの村が終わるからすぐ始められそう」
kariさんが篤姫に名前を変更しました。
kariさんがシャモアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがうーに名前を変更しました。
kariさんがジャムおじに名前を変更しました。
kariさんがぱぱぱんに名前を変更しました。
kariさんがドーハルに名前を変更しました。
ジャムおじさん「こんばんはー」
シャモアさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:56:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:56:51)
うーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:55:39)
篤姫さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミスチーフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アムロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:51:08)
こんばんはさん「名前であいさつするとかよく分からないことをしてしまった」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:49:14)
ぱぱぱんさん「発言力を鍛えに来ました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:47:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
古いあるばむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:39:39)
ゲームマスター「天下一武道会だっけ。。 そこまでしかわかんないや」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
DTRさん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:34:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
暗菜似さん「ウーロンがパンティおくれした後」
ゲームマスター「二巻てどのあたり?」
暗菜似さん「ドラゴンボールは単行本2巻過ぎたあたりから何か違う気がするわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:20:20)
ゲームマスター「ドラゴンボール絵がかわいいよねー」
kariさん「ドラゴンボールなんかは今見ても面白いな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 16:08:51)
ゲームマスター「見てないんじゃんw」
kariさん「俺も実は観てない」
ゲームマスター「ガンダムって人気あるけど、見てなかったからよさがいまいち」
kariさんが暗菜似に名前を変更しました。
kariさん「(GMの潜在意識にガンダムSEEDのOPを送り込んだのには気づかれてなかったか)」
ゲームマスター「ふって思いついたんですけど、自分でもわからないんですよね。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「あんなには結局どういう意味なんだ?>GM」
kariさん「夕暮れはもう違う色ー」
暗菜似さん「こんにちは」
kariさん「あんなに一緒だったのにー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:58:34)
ゲームマスター「ガンダムとかも懐かしいですね〜」
kariさん「ガンダムSEEDじゃなかったのか…」
ゲームマスター「歌じゃないんですよ。。!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「あんなにという歌詞は結構ありそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドーハルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:47:46)
ゲームマスター◎村の決まり

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る