過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコ
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(生存中)
 
 
富豪
◆8nLoS7sfa6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガールフレンド(笑)
◆FQgIksLl3I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
JKお散歩
kari ◆tJSBA9ugc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
サニーレタス
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
昂翼天使
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
システマ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙女の尋常
◆mS31CRPb5k
[共有者]
(死 亡)
 
 
失敗を表彰
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲げフック
◆ug.D6sVz5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜水艦
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金曜熊
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
折イカ姉妹
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】徹夜でも普通村 〜 136590番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
潜水艦さん「GM様村建てありがとうございました。皆さまもおつかれさまでした。」
クリームさん「GM様村建てありがとうございました」
システマさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
タコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
サニーレタスさん「GMさん 村建てありがとうございました」
折イカ姉妹さん「GM様村建てありがとうございました。」
曲げフックさん「村建てありがとうございました」
流石兄弟さん「では、改めて村ありがとうございました。」
乙女の尋常さん「相方さん頼りまくってごめんね
村立て同村ありがとうございました」
システマさん「クリーム、共有噛みでサニーレタス吊りいけると思ったらまさかのガン責めだからなあ」
潜水艦さんいいえ、あたしです。あたしは狼の船。狼に従う。>真占い
サニーレタスさん「JKお散歩さんが真占いだったのね ○くれたのに疑ってごめんね」
タコさん「JK真?え?」
曲げフックさん「最終日のタコさんまじかっけえっす」
JKお散歩さん真占いは私です
金曜熊さん「お疲れ様です」
ガールフレンド(笑)さん「同村もおつ!」
ガールフレンド(笑)さん「村立てありがっと」
曲げフックさん「おつかれさまでした」
システマさん「うーむ無理だった、ごめんね」
失敗を表彰さん「おつかれでした」
タコさん「乙でした」
クリームさん「お疲れ様でした」
紅魔の門番さん「うむ。相方狂人すまんかった。
相方最後までありがとう。いい勝負見させて貰った。」
潜水艦さん「ご主人さま、真占いして申し訳ありませんでした。」
サニーレタスさん「おつー」
ガールフレンド(笑)さん「乙!」
流石兄弟さん「お疲れ様でした。」
折イカ姉妹さん「お疲れ様でした。」
乙女の尋常さん「わーやったー おつかれさま」
タコさん「おっし!」
システマさん「お疲れ様でした」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/07 17:00:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サニーレタスさん0 票投票先 → システマさん
タコさん1 票投票先 → システマさん
システマさん2 票投票先 → タコさん
曲げフックさん「さっきから何なんですかwそのチャレンジ精神>紅魔の門番さん」
潜水艦さん「タコさんは必死にレタスさんを仲間にしたがってるみえみえの狼です。
だからタコさん投票しましょう。」
金曜熊さん「実質2Wで戦ってるし、村勝ってほしい半分・狼勝っても良いんじゃ半分」
紅魔の門番さん「タコさんですね(希望)」
紅魔の門番さん「誰が吊れるでしょうか↑」
折イカ姉妹さん「わかめてエディションの方が使いやすい」
紅魔の門番さん「◆乙女の尋常さん 「速記の人かよ!」
そのツッコミはちょっとニヤっとしたw」
曲げフックさん「うおタコさんまじかっけえ・・・」
タコさん「最終日に何も意見言わないのは村としてどうかと思うの>システマ」
システマさん「共有噛みの前にクリームが噛まれてるのが一番気になる」
曲げフックさん「わかめてエディションツール派」
乙女の尋常さん「速記の人かよ!」
流石兄弟さん「わかめてメモはログ登録には使ってます。拡張機能は良く分からないです。」
システマさん「ていうかそれほぼ吊り先明言してるよね、村なら悪手になるのはわかる?>タコ」
タコさん「狼はたぶんこう思った
「タコは殴り合いで勝てそうだから残しとこう」」
サニーレタスさん「吊られるのはしょうがないかなー って思ってたしね
生存欲が強すぎると人外ぽいからあまりじたばたしない」
紅魔の門番さん「全部A4の紙に書いてる私には関係の無い話でした」
潜水艦さん「あやしいですね。」
紅魔の門番さん「あれあれ、なんか雲行きが怪しいですかね」
潜水艦さん「わかめてメモつかってないんですね。」
タコさん「だからレタスがあんまり狼に見えない」
システマさん「噛みと残り方をみてみる」
乙女の尋常さん「お、タコいいね」
サニーレタスさん「こういうとき初日のログがあると便利ね」
タコさん「サニーレタスさん 「まぁ、占われて生き残ってる私か金曜熊さんのどちらかでしょうね。今日の吊りは」
昨日こういってるけど、レタスはそのあとあんまり生存意欲出してなかったように見えた」
紅魔の門番さん「◆サニーレタスさん 「二人は完グレで 自分は占い2人から○」
この発言はアカン」
サニーレタスさん「二人は完グレで 自分は占い2人から○」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
システマさん「7割方投票先は決めてある
でもいわない」
曲げフックさん「こうなりますよね」
折イカ姉妹さん「お疲れ様でした。」
タコさん「殴り合いじゃー」
サニーレタスさん「おはよう ついに来てしまった最終日」
乙女の尋常さん「おつです」
潜水艦さん「おつかれさまでした。」
システマさん「おはよう」
紅魔の門番さん「どうでもいいですけど左右対称に生き残ってて綺麗ですね」
タコさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/07 16:53:05)
折イカ姉妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折イカ姉妹さんを狙います。 >>> システマ <<<
曲げフックさん「サニーレタスさん噛んで勝ち決めたらかっこよすぎでしょう」
乙女の尋常さん「サニーレタス食べたくなってきた ぶたしゃぶっぽくして食べたい…
ごまだれ…」
紅魔の門番さん「お客様の中にここでサニーレタス噛みするマゾい狼の方はいらっしゃいませんk(ry」
流石兄弟さん「村目二連続で吊ってるので完遂すれば勝てますよ!」
折イカ姉妹さんの会話「狩人生きてても50%か。」
システマさんの遠吠え「今日タコ吊り、最終日金曜熊吊りしたかったけど道理がないからこれでいいね」
システマさんの遠吠え「 」
流石兄弟さん「流石銃殺対応と流石潜伏の2兄弟だったのですよ」
紅魔の門番さん「あえて共有吊りでもいいですよ。」
折イカ姉妹さんの会話「この票だとわからんなぁ」
システマさんの遠吠え「クリーム噛み、共有噛みを活かして勝ちに行きます」
紅魔の門番さん「これですね。これが待ち望んだ展開です。
サニーレタス システマ 共有 の最終日で真の○吊って勝ちましょう。」
折イカ姉妹さんの会話「村力なんてなかったんや・・・」
サニーレタスさんの独り言「あ ここまで生き残ったの初めてかも」
曲げフックさん「あーこりゃ村負けっぽいな、システマさん見事に潜伏しとる」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
システマさんの遠吠え「共有噛み噛み、狩人居ても残り2択だから詰んでないやテヘペロ」
金曜熊さん「おつかれさまです」
タコさんの独り言「殴り合いとかできねえよ、畜生!」
タコさんの独り言「終わらない〜」
紅魔の門番さん「流石銃殺対応 に改名すればなおいいと思いました>流石兄弟さん」
潜水艦さん「流石ですね。真占いの○なだけあります。」
折イカ姉妹さんの会話「あ、そっち・・・」
乙女の尋常さん「終わらないかなあ」
7日目の夜となりました。(14/02/07 16:48:12)
金曜熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
折イカ姉妹さん0 票投票先 → サニーレタスさん
サニーレタスさん1 票投票先 → 金曜熊さん
タコさん1 票投票先 → 金曜熊さん
システマさん0 票投票先 → 金曜熊さん
金曜熊さん3 票投票先 → タコさん
流石兄弟さん「・・・流石だよな、俺達(・q・)>紅魔の門番さん」
紅魔の門番さん「どこ占おっかなーって思ってメモ見たら真ん中に流石○って書いてて、
何が流石だよって思ってとりあえず○持ってたら銃殺出て流石ってなった。(意味不明)」
曲げフックさん「うわ村人間での殴りあい」
タコさん「金曜熊は狼は霊吊押しで目立たないって言ってるけど、自分も霊吊り押さずに目立ってない人の一人だよね」
折イカ姉妹さん「。。。」
金曜熊さん「たしかに見直せば、レタスさんは霊吊り希望派ではないのか」
折イカ姉妹さん「今日はグレランなので各自どうぞ」
サニーレタスさん「そもそも霊能に投票してないですし」
システマさん「それ自体はなんとでもいえる>タコ」
流石兄弟さん「そう言えば私は何故噛まれたのでせう」
金曜熊さん「俺はシステマさん・タコさんで2吊り使いたい」
サニーレタスさん「霊能に関しては霊能が初日もあると言いたかっただけで
あの日での吊りは主張してないですよ」
折イカ姉妹さん「ん〜。金曜さんのプレイスタイルだと自分から初手囲い欲しいって言いそうではある。」
金曜熊さん「タコさんは64433。2日グレランだけ6発言なのよね
◆タコ「3−1」「2−1」
本来なら↑削って4発言で良いはず」
紅魔の門番さん「真の○が吊れそうなのはひとえに狂人の素晴らしい対応のおかげですね。
その素晴らしい狂人を噛み殺したのは私です。」
システマさん「霊能真でLw、曲げフックでいけたと思ってたからもう自信なくなってきた」
金曜熊さん「でも俺は、狼は霊吊り希望=目立つ。しないと思う」
タコさん「霊能真でサニーレタスと門番狼なら真占い噛んだ次の日に囲ったってことになるよ」
折イカ姉妹さん「この無言耐えきれない」
サニーレタスさん「まぁ、占われて生き残ってる私か金曜熊さんのどちらかでしょうね。今日の吊りは」
紅魔の門番さん「人狼の共有乗っ取りでした!ふふん(ご満悦)」
金曜熊さん「霊吊り希望に狼いる・いないチェック完遂できる。一応レタス吊りは筋が通るね」
曲げフックさん「しかも今日真の○吊れそうだし」
紅魔の門番さん「てへぺろっ」
流石兄弟さん「共有=人狼だった・・・?」
折イカ姉妹さん「じゃあサニーレタスさん吊って3人最終日にするか」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
潜水艦さん「おつかれさまでした。」
乙女の尋常さん「◆紅魔の門番さん 「金曜熊 サニーレタス 共有 の3人で真の○吊って勝ちたいですね(ロマン派)」
終わってるじゃないですかそれ」
システマさん「普通にショック」
紅魔の門番さん「間違えました狼いませんでした」
折イカ姉妹さん「おはよう」
サニーレタスさん「おはよう」
タコさん「おはよう」
システマさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/07 16:40:49)
クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームさんを狙います。 >>> システマ <<<
紅魔の門番さん「金曜熊 サニーレタス 共有 の3人で真の○吊って勝ちたいですね(ロマン派)」
乙女の尋常さん「ぐぬぬ>紅魔の門番」
折イカ姉妹さんの会話「クリームの殴り合いがみたい」
流石兄弟さん「最終日3人がどういう面子になるかですね。」
紅魔の門番さん「今年は全部初手囲いしようと思いました>乙女さん」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
サニーレタスさんの独り言「そういえば、最近村人ばっかだけど生き残れるようになってきたな〜
以前はグレランで吊られてばっかりだったけど」
システマさんの遠吠え「 」
乙女の尋常さん「メタいけど覚えておこう…w」
潜水艦さん「だいじょうぶです、ご主人。噛みスルドイです。」
折イカ姉妹さんの会話「狩人残っていて即COしてくれたらなぁ」
システマさんの遠吠え「金曜熊は残せる場所なはず、ここ狩人が一番怖いけど」
タコさんの独り言「共有になぐり合えと言われて、状況確認しかしてないのに
しゃべろうとしないグレー「タコ」 怪しい」
折イカ姉妹さんの会話「俺噛みかな?」
紅魔の門番さん「初手で囲うなんていう甘ったれた事はしない。
と信用勝負出来ないヘタレ狼が何か言っております。」
乙女の尋常さん「クリーム噛み→サニーレタス吊り ならシステマは最終日に吊れるんじゃない感」
システマさんの遠吠え「狩人狙い噛みは正直できてない、余裕ないんだもん」
曲げフックさん「ええ!潜水艦さん狂人だったの!」
乙女の尋常さん「クリームが噛まれるらしい だれだ噛まれないとか言った奴」
システマさんの遠吠え「次にクリームを噛みましょう」
曲げフックさん「おつかれさまー」
折イカ姉妹さんの会話「さて、サニーレタス吊って、楽しい最終日にするか。
クリーム吊って、攻めるか。」
紅魔の門番さん「ただ共有の初手囲わないメタが確かに正しいので共有生きてれば金曜熊さんは残りそうですかね。」
6日目の夜となりました。(14/02/07 16:35:56)
曲げフックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
折イカ姉妹さん0 票投票先 → 曲げフックさん
クリームさん0 票投票先 → サニーレタスさん
サニーレタスさん2 票投票先 → 曲げフックさん
タコさん0 票投票先 → 曲げフックさん
曲げフックさん5 票投票先 → サニーレタスさん
システマさん0 票投票先 → 曲げフックさん
金曜熊さん0 票投票先 → 曲げフックさん
乙女の尋常さん「クリームは噛まれない(確信)」
曲げフックさん「余裕あるから今日私吊りでもいいとは思うけど」
クリームさん「LWなら狩人COしてるとおもうのでサニーレタスさん吊りましょう」
システマさん「そうだね」
失敗を表彰さん「へーこれで負けるかー」
曲げフックさん「COなし」
金曜熊さん「ベタな理由で攻めるなら、システマさんは2票貰いですね」
曲げフックさん「グレランのつもりだったけど最後共有が霊能吊りだしていたから従った以上」
折イカ姉妹さん曲げフックさん指定
システマさん「いや霊偽と確信してるなら分かるけどさ」
紅魔の門番さん「クリームさん 「サニーレタスと金曜熊吊って終わらなければ考えましょう
○2個もらいで昨日クリームちゃんに投票したサニーレタスさんを吊りたいと思います
サニーレタスさんCOありますか?」
真の○が吊れる…!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
クリームさん「共有の指示があったから霊能に票変えは不自然ではないとおもってます」
サニーレタスさん「私は紅魔の門番さんとJKお散歩さんに○もらってます
まあ、私は潜水艦さんが真っぽいと考えてますのでそういう意味ではグレー」
金曜熊さん「一応朝1で
(霊吊り希望  )フック クリーム サニーレタス
(希望していない)タコ システマ 熊
な感じでしたね」
システマさん「特に最後グレランかといいつつ霊能に入れた曲げフックはどういうことなの?」
乙女の尋常さん「サニーレタス○があるからまんま位置変更可能…ってことにはならないのか
ちょっと損」
曲げフックさん「ごめん、ミスった」
紅魔の門番さん「◆タコさん 「真占いに占われてないよ>フック」」
クリームさん「サニーレタスと金曜熊吊って終わらなければ考えましょう
○2個もらいで昨日クリームちゃんに投票したサニーレタスさんを吊りたいと思います
サニーレタスさんCOありますか?」
タコさん「真占いに占われてないよ>フック」
曲げフックさん「サニーレタスさんはグレーじゃない>タコさん」
紅魔の門番さん「狼が狂人噛んだせいで内訳入れ替わっても村視点全く問題無いのがたまにキズですね>乙女さん
強いて言えば真の○ワンチャン吊れそうくらいですかね」
金曜熊さん「霊吊る事で、狼も狩候補2削れる予定が1止まりに」
システマさん「霊能を急いで吊る必要性がみえませんでしたまる」
潜水艦さん「JKさんは狼です。あたしが真です。」
クリームさん「狂人霊能が生きてたらグレグレ共有共有噛みだったんでしょう」
サニーレタスさん「ぎりぎりの指定変更は勘弁よー

昨日の段階で残り吊り数4でグレーに狼1は確実
霊能が真or狼なので1回はグレランありだと思ってグレーに投票しました」
曲げフックさん「むう共有噛まれたか」
折イカ姉妹さん「指定200にしますので殴り合い・・・ファイッ」
タコさん「残り3吊り 残り人外1
グレー6:タコ システマ 曲げフック 金曜熊 クリーム サニーレタス」
システマさん「なぜなのか」
乙女の尋常さん「おつです JK真かよ!」
クリームさん「そうですね共有噛みですね」
サニーレタスさん「おはよう」
潜水艦さん「お疲れ様でした。」
折イカ姉妹さん「おはよう」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
タコさん「おはよう」
曲げフックさん「おはよう」
システマさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/07 16:30:20)
乙女の尋常さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女の尋常さんを狙います。 >>> システマ <<<
乙女の尋常さんの会話「フックとかかな」
金曜熊さんの独り言「乙女氏でFOなら何で1/2即チャレしなかったんだろ」
金曜熊さんの独り言「今気付きましたがFOしてたのね」
折イカ姉妹さんの会話「タコさん最初にJK吊りを言えた人だから様子見なかんじだけど
発言稼ぎ感がやばいよね」
潜水艦さん「早期の占い吊りに踏み切った共有さんGJなのです。」
乙女の尋常さんの会話「と、思ったけど大して発言多く無いからむらっぽいとか無いか…」
紅魔の門番さん「私が狼なら初手囲わないメタされてるので次回は初手囲いしようと思いましたまる」
潜水艦さん「霊能は狂人です。真狼狼・狂です。JKさんの貼り遅れは噛み先対応じゃないからです。」
乙女の尋常さんの会話「タコが村っぽいのは私も思うんですが
霊界からpgrされてないか怖い」
金曜熊さんの独り言「チャレるとしても、初日・兄弟・表彰狩にかけて共チャレよりは、
ミスっても偶数だから的な」
紅魔の門番さん「確定でLW>JKさん」
曲げフックさんの独り言「クリームはいきなり発言延びたのがなあ・・・」
システマさんの遠吠え「 」
JKお散歩さん「れいのう何吊りだったんだろう、霊的真が確定しただけだったが」
乙女の尋常さんの会話「ほほー」
曲げフックさんの独り言「クリーム、タコ、システマ誰だ・・・?」
乙女の尋常さんの独り言「共有噛みなら私噛んでくれ相方のほうが有能なの見れば分かるはず護衛付いてるはず」
金曜熊さんの独り言「3-1だから真でもイイケド。狼視点、噛み+吊りで狩候補2削る予定が1止まりに出来るメリットも」
システマさんの遠吠え「しかし3吊り逃れるとか厳しいよね」
折イカ姉妹さんの会話「紅魔さん狼なら初手囲いしないかなっていうメタ」
曲げフックさんの独り言「よし、これで確実にLW」
システマさんの遠吠え「一度ならGJ出ても大丈夫」
乙女の尋常さんの会話「私は金曜熊が気になったかなー
「霊吊り希望が全員狼ならアカンけど」これとか何人狼いるのって感じした」
折イカ姉妹さんの会話「後3吊りもあるんだから気軽にいこう」
システマさんの遠吠え「 」
ガールフレンド(笑)さん「乙。
クリームは残念村だったか・・・」
乙女の尋常さんの会話「頼って申し訳ない
さすがに真だと思うけど、あの流れだとSGなりえるよね」
システマさんの遠吠え「 」
折イカ姉妹さんの会話「霊能吊るかクリーム吊るかって感じだったんだけど」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
紅魔の門番さん「狂人噛んだおかげで霊吊れそうなので悪くはないですかね。
とはいえ狂人残して霊とライン切れた場合でも霊吊り出来たかもですが。」
潜水艦さん「霊能さん、お疲れ様でした。」
システマさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/07 16:25:15)
ガールフレンド(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乙女の尋常さん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
折イカ姉妹さん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
クリームさん2 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
サニーレタスさん0 票投票先 → クリームさん
タコさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
曲げフックさん1 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
システマさん0 票投票先 → 曲げフックさん
ガールフレンド(笑)さん6 票投票先 → クリームさん
金曜熊さん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
折イカ姉妹さん「霊能吊り。」
ガールフレンド(笑)さん「という事で俺はクリームに入れる」
金曜熊さん「2人以上が希望+LW=1人以上の村が霊吊り希望してる。なら
霊吊りも良いと思うけど。霊吊り希望が全員狼ならアカンけど」
クリームさん「噛み数調整のためのグレ噛みだということが分かる人は霊能に投票お願いします」
折イカ姉妹さん「このまま残すと最終日のSGが霊能になる可能性があるんだよね」
ガールフレンド(笑)さん「今日クリーム。明日囲いケアのために金曜熊つりたいんだ」
曲げフックさん「グレランですか、了解」
クリームさん「今日グレ噛みがあった時点で霊能噛みはありえません」
システマさん「噛まれるかもしれないんだから放置でいいよ」
曲げフックさん「ああそれとまだ吊りに余裕あるから」
乙女の尋常さん「じゃあグレランしようか」
折イカ姉妹さん「俺は霊能真でみたいんだけどね」
タコさん「そこまで噛みつく必要はないだろww>クリーム」
曲げフックさん「仕事はほぼ終了、念のため初日霊能のケアをしておきたい>理由」
金曜熊さん「俺がLWの立場なら、1回稼ぐために目立ってまで霊吊り希望しませんね」
ガールフレンド(笑)さん「◆クリームさん 「霊媒というのは偽アピールでしょうか」

もはや意味が判りません」
乙女の尋常さん「ごめん相方指示お願い」
クリームさん「自分のチャットの発言欄の上に役職が表示されているはずなのでそのミスはありえないですね」
システマさん「クリームは散々霊能吊りいってたからいいとしても何で曲げフックまで霊吊り言い出すのか」
クリームさん「霊媒というのは偽アピールでしょうか」
ガールフレンド(笑)さん「霊媒吊れってしつこいのは内訳が見えてるからなんじゃ
ないんですか?」
曲げフックさん「というか潜水艦噛まれた時点でほぼ狩人死んでたんじゃないかとおもいますよ」
失敗を表彰さん「JK真は十分予想内」
金曜熊さん「紅魔●。もし富豪●が初日夜会話もオハステとした場合。俺が紅魔の立場なら即囲いますね」
紅魔の門番さん「失敗さんを噛むか潜水艦さんを噛むかで結局潜水艦さん噛みなりました。
素直に狩人候補削っておけば良かったですね。」
クリームさん「また狼がグレ噛みするということは狩人を恐れているということでもあります
奇数なのに恐れてグレ噛みしているのが変な感じですが」
クリームさん「グレ噛みなら霊能吊りでいいとおもいます」
失敗を表彰さん「なんだ初手投票のシステマさんでいいじゃないですか
これは狼ナイス敵噛みといわざるをえない」
潜水艦さん「吊りたかったです。おつかれさまです。」
クリームさん「狩人生存していたとしても霊能に護衛があったとはおもえないので」
ガールフレンド(笑)さん「クリームから吊ってこう」
システマさん「いやグレランでしょ」
ガールフレンド(笑)さん「10>8>6>4>2
4吊りで狼1なのでよゆうっしょ」
クリームさん「霊能吊りましょう
この先この霊能が噛まれることはないので」
潜水艦さん「占いCO:失敗を表彰●

占い理由:あたしを真だといったり、JKを真だといったり。
たしかにいきなり対抗を占った門番偽と決めつけれるかもしれないけど、プチ視点もれ?
◆失敗を表彰 「JK吊りは最悪だ。5割で真吊り」

失敗さんは視点漏れなので吊ってください。」
サニーレタスさん「狐がいないのは明らかだから
霊能が真なら占い吊り切った段階で残り1w
霊能が偽でも霊能をつれば残り1w」
タコさん「まあ、●ですよねー」
曲げフックさん「じゃあ今日は霊能吊り?」
失敗を表彰さん「死んだ」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
クリームさん「グレ噛み」
ガールフレンド(笑)さん「お仕事終了」
タコさん「おはよう」
サニーレタスさん「おっはー」
乙女の尋常さん「おはよう」
折イカ姉妹さん「おはよう」
システマさん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「紅魔の門番 ●」
曲げフックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/07 16:18:25)
失敗を表彰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失敗を表彰さんを狙います。 >>> システマ <<<
折イカ姉妹さんの会話「じゃあどうぞ」
JKお散歩さん「用意していた理由は「予告占いと言い張ってみる」でしたよ。さすがにやめましたが」
乙女の尋常さんの会話「アグレッシブに行くなら失敗に指定したい気もする」
乙女の尋常さんの会話「相方のグレラン指示があるならもちろん指定しないからー」
潜水艦さん「霊とライン切れても霊偽おせましたが。うん。油断した。
○なしで余裕あるから、もう1狩人候補噛むかと。」
乙女の尋常さんの会話「はい」
流石兄弟さん「ただいま&お疲れ様です。」
折イカ姉妹さんの会話「タコと金曜熊以外ならどこでも」
乙女の尋常さんの会話「いやここで囲わないか…」
システマさんの遠吠え「どうだろ」
システマさんの遠吠え「サニーレタスは囲い候補だしここも吊れるんじゃないかな」
紅魔の門番さん「狂人噛まなかったら余裕でいけてたっぽいですね…。
ごめんなさいでした」
システマさんの遠吠え「クリーム噛めば誰かが霊偽に誘導してくれる気はする」
乙女の尋常さんの会話「サニーレタスは吊りたい位置かな?」
潜水艦さん「ご主人さまお疲れ様です。狂アピたらなかったです。」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「10>8>6>4>2
四吊り1人外とか余裕っしょ」
紅魔の門番さん「JKお散歩の理由がアレすぎて潜水艦真にしか見えなかった」
システマさんの遠吠え「 」
乙女の尋常さんの会話「そっかー」
システマさんの遠吠え「 」
紅魔の門番さん「うわ、まじか。狂人すまんかった。」
JKお散歩さん「村有利 圧倒的に有利」
システマさんの遠吠え「 」
折イカ姉妹さんの会話「その時の気分かな。」
システマさんの遠吠え「お疲れ様でした」
乙女の尋常さんの会話「グレラン派? 指定派?」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「【能力発動】前日処刑された紅魔の門番さんは「人 狼」でした

しってました」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/02/07 16:13:24)
紅魔の門番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅魔の門番さん10 票投票先 → 乙女の尋常さん
乙女の尋常さん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
折イカ姉妹さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
クリームさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
失敗を表彰さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
サニーレタスさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
タコさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
曲げフックさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
システマさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
金曜熊さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
紅魔の門番さん「霊界行ってきます」
タコさん「ガールフレンド狂なら占いが真狼狼になっちゃうね>失敗」
折イカ姉妹さん「それでもLWを吊る作業なんだから霊能焦って吊る必要なくね?>クリーム」
紅魔の門番さん「いや違うか。んー?」
金曜熊さん「相方潜伏がいい感じね。狩死亡候補2、初日と兄弟だけ」
紅魔の門番さん「なんかよく分かんない。
狼吊れたならなんでと思ったけど狼視点どっちが真か分からないのか。」
サニーレタスさん「狐はいないから占いの後でいいんじゃない?霊能は」
失敗を表彰さん「おっと、狂人なら霊結果関係ないか。ふむ」
システマさん「さっきから霊能霊能って声が聞こえるけどそんなに不思議か?対抗いる中で出てきたんだよ?」
失敗を表彰さん「おいおい狂人何人いるんだよ >タコ」
クリームさん「真狼狼ー狂で見てます」
ガールフレンド(笑)さん「紅魔の門番-富豪 狼
昂翼天使 狐
占に狂人か」
タコさん「狂アピの可能性が…>金曜熊」
失敗を表彰さん「だから昨日霊能吊れっつってんのに、まったく君達と来たら!」
金曜熊さん「偽がオハステ●出しますかね」
JKお散歩さん「私のPCの操作性のおかげで潜水艦さんが真に見えたのです」
紅魔の門番さん「なんか数がおかしい気がするんだけどまあいいや>システマさん」
乙女の尋常さん「だから紅魔の門番の理由おかしいよって言いたかったんだ」
クリームさん「やっぱり霊能が真っていうのはないんじゃないでしょうか」
紅魔の門番さん「まあ普通にゲームが続いているという事はたぶんそういう事なので何もないですはい。」
クリームさん「霊能が真ならLWに4吊り任せる対抗噛み
潜伏に自信があるんでしょうか」
乙女の尋常さん「ごめんミス」
システマさん「門番は霊偽主張でもしとけばよかったのに」
紅魔の門番さん「狩人の占い騙りとかあるんですかね。メモ間違えてるのかな。」
折イカ姉妹さん「潜水艦の初日は流石兄弟だよ>相方」
失敗を表彰さん「JKだろ >乙女」
潜水艦さん「というか、狼さんよく噛んだね…。」
乙女の尋常さん「間違い 流石兄弟なんだが」
サニーレタスさん「霊能が真なら残り2w 狼は占いに1 グレーに1
偽ならわからん」
曲げフックさん「これで狐なし2w狂人が露出でいい?」
乙女の尋常さん潜水艦の初日○はサニーレタスなんだが
失敗を表彰さん「だから昨日紅魔か霊能吊れつったのに」
クリームさん「占われそうなところに狼が居たか吊られなさそうなところに狼が居るか」
流石兄弟さん「じゃあ、お風呂と食器洗ってきます。帰ったころに村勝ちが見えることを期待します。」
紅魔の門番さん「何も言わない方がよさそうなので後は頑張って下さい」
クリームさん「流石兄弟狐主張はちょっと厳しいと見て対抗噛みなのかな」
折イカ姉妹さん「お疲れ様」
曲げフックさん「まあ、狂人だよね>JK」
潜水艦さん「うん。駄目だった。」
ガールフレンド(笑)さん「門番吊りっしょ」
システマさん「それなら門番吊りでいいね」
折イカ姉妹さん「おはよう」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
紅魔の門番さん「あっ。はい。」
流石兄弟さん「お疲れ様です。」
失敗を表彰さん「んじゃ紅魔吊り」
タコさん「門番吊ろう」
紅魔の門番さん占い理由
対応してきた所を見ると普通にJK狂の潜水艦狼ですよね。
んじゃ一番臭い所はここなので潜水艦さんの初日の○占い。
もし霊真なら●1個引けばお仕事終了ですねはい。
サニーレタスさん「おっはー」
潜水艦さん「占いCO:失敗を表彰●」
ガールフレンド(笑)さん「JKお散歩 ○」
タコさん「おはよう」
曲げフックさん「おはよう」
システマさん「おはよう」
紅魔の門番さん「占い結果 サニーレタスさん ○」
4日目の朝となりました。(14/02/07 16:06:51)
潜水艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜水艦さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
JKお散歩さん「ちょっとこのPC古くて操作性がね(言い訳」
流石兄弟さん「初日犠牲者がある意味GJ」
流石兄弟さん「潜水艦噛みなら1wグレラン村ですね。」
乙女の尋常さんの会話「いやグレランでいいっす
死体無しなら指定」
乙女の尋常さんの会話「了解」
折イカ姉妹さんの会話「指定したいならどうぞ」
乙女の尋常さんの会話「グレランか―」
JKお散歩さん「潜水艦かまれて2w露出 ひゃっはーですよ」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「潜水艦さん 流石兄弟○→昂翼天使○
紅魔の門番さん 金曜熊さん ○→流石兄弟 ○
JKお散歩さん サニーレタス○→昂翼天使○

紅魔の門番がおかしい気がする」
折イカ姉妹さんの会話「二人の真を追う形で、グレランでいいんじゃない。」
乙女の尋常さんの会話「相方が130前に指定しなかった場合は私がするが
ちょっと目途が立たないので できればお願いしたい」
紅魔の門番さんの遠吠え「では100で潜水艦噛みます」
乙女の尋常さんの会話「明日は指定で?」
紅魔の門番さんの遠吠え「確かに霊吊れたらかなり勝ちは近づきますね」
システマさんの遠吠え「あーじゃあ潜水艦噛みで」
紅魔の門番さんの遠吠え「失敗さん噛みでいいですか?変更あればお願いします。」
乙女の尋常さんの会話「富豪に入れてないのは JKとクリームだけか
霊真なら身内してる」
紅魔の門番さんの遠吠え「ああ、いえ、どちらにせよ私は吊られるので相方のやりたいパターンでいいです。」
曲げフックさんの独り言「というか霊能結果が今日は一番微妙と思う」
JKお散歩さん「あぁ潜水艦真に見えるんだ狼視点」
紅魔の門番さんの遠吠え「では失敗さん噛みで」
システマさんの遠吠え「それなら潜水艦でも噛みましょうか」
紅魔の門番さんの遠吠え「共有次第ではありますが」
紅魔の門番さんの遠吠え「この場面から霊乗っ取りですか…出来なくはなさそうですかね」
曲げフックさんの独り言「とりあえずJKは狂人とみる。紅魔もいきなり対抗の○占いは微妙
潜水艦真でみとく」
乙女の尋常さんの会話「心にとどめておきます」
紅魔の門番さんの遠吠え「それなら灰狭める理由ないので共有噛みそうなもんですが」
システマさんの遠吠え「霊はいっそ乗っ取りとみせて吊らせるというのは?」
折イカ姉妹さんの会話「紅魔さんがねぇ・・・狼っぽくて仕方がない。」
紅魔の門番さんの遠吠え「真吊り主張って事ですか?」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「占いロラすればいいじゃない」
紅魔の門番さんの遠吠え「えーっと」
紅魔の門番さんの遠吠え「潜水艦噛みかガールフレンド噛みかですねはい。」
潜水艦さんの独り言「真占いだよね?」
システマさんの遠吠え「露骨だけど失敗を噛むという手がある」
失敗を表彰さんの独り言「こらまず勝てねーな」
金曜熊さんの独り言「ここでガルフレ護衛やで」
乙女の尋常さんの会話「日和っててすいませんが
たぶん狂切りでいいんじゃないかと思うんですが」
紅魔の門番さんの遠吠え「はい。」
失敗を表彰さんの独り言「吊っちまいやがった」
流石兄弟さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/07 16:01:51)
JKお散歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → JKお散歩さん
乙女の尋常さん1 票投票先 → JKお散歩さん
折イカ姉妹さん0 票投票先 → JKお散歩さん
JKお散歩さん11 票投票先 → 乙女の尋常さん
クリームさん0 票投票先 → JKお散歩さん
失敗を表彰さん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
サニーレタスさん0 票投票先 → JKお散歩さん
タコさん0 票投票先 → JKお散歩さん
曲げフックさん0 票投票先 → JKお散歩さん
システマさん0 票投票先 → JKお散歩さん
ガールフレンド(笑)さん1 票投票先 → JKお散歩さん
潜水艦さん0 票投票先 → JKお散歩さん
金曜熊さん0 票投票先 → JKお散歩さん
失敗を表彰さん「JK吊りは最悪だ。5割で真吊り」
JKお散歩さん「ステ票するんで、どうせ噛まれるし」
失敗を表彰さん「ほんとうは対抗の○占ってる紅魔切が一番なのですが、できないでしょう?
霊能吊りは次善の策ですよ」
ガールフレンド(笑)さん「JK吊りに乗らせていただきます」
JKお散歩さん「あぁ、もしくは俺残しで明日噛まれるかどうかでもいい」
金曜熊さん「理由がほぼないという材料があるので、正解さておきJK吊りは一応意見通る」
紅魔の門番さん「占い切るならそれで問題ないですではJKさん吊りで。」
紅魔の門番さん「◆紅魔の門番さん 「灰吊るかJK吊りかのどっちかにして下さい。」>システマさん

占い切らないのに霊吊るのは意味が分からない。
占い吊らないならせめて灰吊れって意味。」
流石兄弟さん「初日に狼も吊れて、翌日銃殺も出ているのに村負けそうな臭いしかしない。」
曲げフックさん「今日はJK吊りでいいと思うけど・・・灰吊るメリットってあります? 」
システマさん「はい」
失敗を表彰さん「霊吊りという狩人保護()」
クリームさん「流石兄弟が狐には見えない
紅魔の門番が昂翼天使占いで潜水艦が流石兄弟占いだったら簡単だったのに」
乙女の尋常さん「◆折イカ姉妹さん 「JKお散歩真なさそうなんで切りましょうか。」
これで」
紅魔の門番さん「狩人ゲーなので灰吊るなら指定して下さい>共有」
折イカ姉妹さん「JKお散歩真なさそうなんで切りましょうか。」
タコさん「JK吊らない選択肢があるのか…」
JKお散歩さん銃殺出して 1w吊れてて 2人外露出なんでしょ。後は君たちの力で吊ってくださいな
失敗を表彰さん「占いランはもっともない。なんだ偽か >JK
ランは人外票の分、まず真が吊れる。真ならそういうことをいうな」
システマさん「貴方視点対抗のJK吊れた方がいいじゃないですか>門番」
紅魔の門番さん「JK吊らないなら百歩譲っても指定して下さい。」
乙女の尋常さん昨日言ってた通りグレーでいいなら私が指定するが>相方
紅魔の門番さん「灰吊るかJK吊りかのどっちかにして下さい。」
JKお散歩さんんじゃ、占いランでいいよ。お疲れ
紅魔の門番さん霊吊りなんていらない。灰吊りでいい。
失敗を表彰さん「あ、違う。JKでいい」
サニーレタスさん「って夜考えてたら呪殺出たから霊能は真かなー
狼2騙りはどうなんでしょ」
ガールフレンド(笑)さん「よしじゃあクリーム吊りたい」
潜水艦さん「グレランで予告とかナイナイ。」
曲げフックさん「というか理由なしの占い時点でほぼ信用できない>JKさん」
システマさん「銃殺あるんですがそれは>サニーレタス」
紅魔の門番さん「予告してない投票予告など無意味です
恥を知りなさい」
失敗を表彰さん「真は潜水艦でいい」
金曜熊さん「3番手は不利だが、投票は予告?&対抗の予告先を占ってOKなのか弁護も一応」
失敗を表彰さん「んじゃ霊能吊りでいいね」
紅魔の門番さん「その理由をすぐ思いつくのはすごいですねというか芸人とかむいてそうですね」
潜水艦さん「霊真なら共有が優秀な上、村ゲーすぎる…予感。
でもオハステが狼とか信じがたい。霊偽ならほぼ狂人…。」
システマさん「いや予告占いとかいわれても明言してないじゃないですか」
サニーレタスさん「役の内訳は真狼狂-真が本線だと思いますが
霊能欠けの真狼狐-狂あたりもみたいです」
折イカ姉妹さん「うへぇ」
クリームさん「JKお散歩吊って狩人保護でガールフレンド吊りましょう」
タコさん「翌日に予告だったとか言われても」
紅魔の門番さん「銃殺GJじゃなくて銃殺ですけどね>フックさん
銃殺がGJならそうですが。」
乙女の尋常さん「ちょっと予告占いって言うのに感心した」
ガールフレンド(笑)さん「銃殺GJだけど・・・」
システマさん「銃殺の上に狼吊れたとか幸先良すぎますね!」
失敗を表彰さん「富豪●とか、ガールが偽にしか見えない(手のひらクルー」
紅魔の門番さん「とりあえずJKお散歩は吊っていいですよね
理由無いようですし」
JKお散歩さん予告占い
曲げフックさん「いきなり銃殺GJ」
タコさん「JK吊りたい」
サニーレタスさん「おー 呪殺」
紅魔の門番さん「はい」
折イカ姉妹さん「おはよう」
潜水艦さん占い理由:霊吊りに自分の態度をあきらかにしない人外とみて占い。
◆昂翼天使 「吊るも吊らぬも勝手よ共有が死んだ時、残った人間が吊るとは限らない」
サニーレタスさん「おっはー」
失敗を表彰さん「富豪を吊るなんて、センスがない
突然死予防と考えるなら、仕方がない」
紅魔の門番さん◆流石兄弟さん 「撤回しないで噛まれ見ればよかったのに。ガルフレ出るのが遅すぎたんだから」
◆流石兄弟さん 「そこは共有の指示次第では。共有騙っていても霊ロラというファンキーな発言はありましたがどうせ言動不一致でしょうし>門番」
◆流石兄弟さん 「ああ、共有の発言が見えない可能性追いの話でしたか」
まあまあ発言も出来てますし、村なら心強いし、人外なら怖い所ですね。
流石兄弟さん 1 票 投票先 → 富豪さん
1票得票していますが結構票が散っているので占い先としては問題ないでしょう。
よって流石兄弟さんさん占い。
流石兄弟さん「しんだ」
JKお散歩さん「占いCO:昂翼天使○」
タコさん「おはよう」
システマさん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「富豪 ●
狼初日で吊れるとかうま過ぎww」
曲げフックさん「おはよう」
潜水艦さん「占いCO:昂翼天使○」
紅魔の門番さん「占い結果 流石兄弟さん ○」
3日目の朝となりました。(14/02/07 15:55:19)
流石兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昂翼天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石兄弟さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
乙女の尋常さんの会話「じゃあそのどっちかで」
折イカ姉妹さんの会話「いや、やっていいですよ。」
乙女の尋常さんの会話「私に指定権くれるならその時教えてください」
乙女の尋常さんの会話「まだ指定要らないのかな」
乙女の尋常さんの会話「無難なとこならシステマ・フック いいですか?」
乙女の尋常さんの会話「狼があそこまで露骨に行くかなとは思ったけど」
折イカ姉妹さんの会話「指定します?したい所があるならどうぞ」
乙女の尋常さんの会話「それだとクリームあたりは吊りたがってたかな」
JKお散歩さんの独り言「占いCO:昂翼天使○」
曲げフックさんの独り言「占いは真狂狼とみる」
システマさんの遠吠え「はい」
折イカ姉妹さんの会話「俺が狼ならやっちゃう戦法かなと思ったり」
乙女の尋常さんの会話「思いました 相方さん生きてるうちはお任せしていいですか」
紅魔の門番さんの遠吠え「真即噛み銃殺GJ主張的なアレではい。」
乙女の尋常さんの会話「指定どころとしては曲げフック、システマ当たりが無難かしらと」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「◆潜水艦さん 「占いCO:流石兄弟○」
◆紅魔の門番さん 「占い師CO 金曜熊さん ○」
◆JKお散歩さん 「占いCO:サニーレタス○」」
曲げフックさんの独り言「うーん、これ霊能初日あるかなあ?」
紅魔の門番さんの遠吠え「ただ霊能噛むと最悪いきなり狐勝ちあるので霊結果●見せた方がよさげですね」
紅魔の門番さんの遠吠え「潜伏勝負なら対抗噛み
信用勝負なら噛み合わせか霊噛みから入ります」
JKお散歩さんの独り言「占いCO:昂翼天使○」
システマさんの遠吠え「賭けで身内しなかったからなあ」
失敗を表彰さんの独り言「富豪を吊るなんて、センスがない
突然死予防と考えるなら、仕方がない」
システマさんの遠吠え「できるなら潜伏勝負がいいけど、無理なら対抗噛みでも」
紅魔の門番さんの遠吠え「あおーん」
昂翼天使さんを占います。 >>> JKお散歩 <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「即対抗噛んで潜伏LW勝負と信用勝負どっちかいいですかね。」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「富豪人狼w」
折イカ姉妹さんの会話「ふむ」
乙女の尋常さんの会話「ブラフ的なやつですよね?」
システマさんの遠吠え「やっぱり?」
紅魔の門番さんの遠吠え「ですよね。はい。」
2日目の夜となりました。(14/02/07 15:50:10)
富豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → 富豪さん
乙女の尋常さん0 票投票先 → 富豪さん
折イカ姉妹さん0 票投票先 → 富豪さん
JKお散歩さん0 票投票先 → 昂翼天使さん
クリームさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
失敗を表彰さん1 票投票先 → システマさん
サニーレタスさん0 票投票先 → 富豪さん
タコさん1 票投票先 → 富豪さん
流石兄弟さん1 票投票先 → 富豪さん
昂翼天使さん1 票投票先 → システマさん
曲げフックさん0 票投票先 → 富豪さん
システマさん2 票投票先 → タコさん
ガールフレンド(笑)さん1 票投票先 → 流石兄弟さん
潜水艦さん0 票投票先 → 富豪さん
金曜熊さん0 票投票先 → 富豪さん
富豪さん9 票投票先 → 失敗を表彰さん
紅魔の門番さん「というか出方どうあれ3−1ならグレラン以外ないので、まあはい。」
失敗を表彰さん「いつか吊るかどうかなんて今決められないです、ええ」
流石兄弟さん「ああ、共有の発言が見えない可能性追いの話でしたか」
潜水艦さん「了解。この共有できる…。霊能吊りに乗ろうとしたところを人外とみる…
ためのブラフ…。」
クリームさん「村連続で吊って
「もう霊能偽ケア出来ない」とか言い出すのが目に見えてる訳です
なのでいっそのこと今日霊能を吊ってしまいます」
曲げフックさん「グレランね、了解」
失敗を表彰さん「ボロ雑巾に死体と話す力はない。というか生者と話す力もない」
乙女の尋常さん即吊りではないようなので今日はグレランで
相方さん変えるならその後指示お願いします
金曜熊さん「それを決めれるのが共有特権、思ったとおり決めたらええんやで」
折イカ姉妹さん「霊能投票禁止ね。グレランでよろしく。」
サニーレタスさん「解説ありがとうございます>紅魔の門番さん」
昂翼天使さん「いつか吊るなら今指定入れること
多分共有死んだらそのまま残すことになる」
JKお散歩さん「◆システマさん 「◆JKお散歩さん 「相方が霊能COしてるほうが俺としてはありがたい」
これどういうこと?」 共有さんが霊能COしてたほうがロラにならないからいいって言う意味です」
紅魔の門番さん「全員が全員ボロ雑巾で分かる訳ないですからね。」
流石兄弟さん「そこは共有の指示次第では。共有騙っていても霊ロラというファンキーな発言はありましたがどうせ言動不一致でしょうし>門番」
ガールフレンド(笑)さん「ボロ雑巾は霊能師だろう」
失敗を表彰さん「自分で霊能を騙っておきながら、いざ霊能がCOしてみれば偽臭いとか言ってる共有を表彰します」
紅魔の門番さん「ボロ雑巾=霊COですので。
まあ分かりづらいCOはやめましょうね。」
システマさん「◆JKお散歩さん 「相方が霊能COしてるほうが俺としてはありがたい」
これどういうこと?」
折イカ姉妹さん「即吊りはしないけど、ガールフレンドの発言がわざとらしすぎてもうやだ。」
紅魔の門番さん「◆流石兄弟さん 「撤回しないで噛まれ見ればよかったのに。ガルフレ出るのが遅すぎたんだから」
3−2でグレラン指示すると思考停止霊ロラ君が多いと最悪共有吊れますねはい。」
サニーレタスさん「ガールフレンドはあれで霊能COなの?」
昂翼天使さん「吊るも吊らぬも勝手よ
共有が死んだ時、残った人間が吊るとは限らない」
金曜熊さん「熊が狂で3番手なら、3-1より2-2にするかな」
クリームさん霊能乗っ取りだと思う人は署名お願いします
クリーム 新イカ姉妹
流石兄弟さん「何もかも中途半端」
ガールフレンド(笑)さん「潜伏する気だったんだけどねー」
タコさん「ガールフレンドが遅すぎて霊能欠け見れる」
乙女の尋常さん「あら、相方にお任せしますが… まだいいのでは?」
失敗を表彰さん「次に自己評価が低すぎるあまり自分をボロ雑巾呼ばわりする霊能を表彰します」
ガールフレンド(笑)さん「え?
撤回ですか?」
流石兄弟さん「撤回しないで噛まれ見ればよかったのに。ガルフレ出るのが遅すぎたんだから」
紅魔の門番さん「共有撤回まで把握。まあ3−1だし対抗COだし霊は真でいいですねはい。」
システマさん「はいよ」
曲げフックさん「って共有撤回でしたか、最近これよく見るな」
サニーレタスさん「えー 唯一の霊能がw」
折イカ姉妹さんガールフレンド乗っ取り臭いんで吊っていいですか?
JKお散歩さん「◆JKお散歩さん 「相方が霊能COしてるほうが俺としてはありがたい」 正解」
乙女の尋常さんそれではグレラン
曲げフックさん「3−2だし霊ロラします?」
流石兄弟さん「ガールフレンドが今出るのなら姉妹が狐COないか聞きたい」
JKお散歩さん「相方が霊能COしてるほうが俺としてはありがたい」
折イカ姉妹さん撤回共有CO 
紅魔の門番さん「3−1−1まで把握。
別に吊られ&占われる自信がないなら共有は潜伏でもいいです。
というかわざわざFOしないって事はあの辺に共有いるんでしょうね。」
システマさん「ってあれ」
タコさん「ガールフレンドは真ならCO見てすぐ出るべきでは?」
ガールフレンド(笑)さん「対抗早すぎわろたw」
クリームさん「共有撤回あってもロラします」
昂翼天使さん「じゃあ霊能ローラー」
流石兄弟さん「ゆっくりふえる事案ですか」
システマさん「全員じゃないか!>サニーレタス」
折イカ姉妹さん「眠いです。」
JKお散歩さん「まあふつうの内訳だと思いますよ知らんけど」
ガールフレンド(笑)さん対抗いるけどいいや。
ボロ雑巾CO
タコさん「JKは遅かったね」
曲げフックさん「お、早速3−1か」
クリームさん「おはよう」
昂翼天使さん「出てきた順に真狼狂って感じ」
サニーレタスさん「霊能より遅い占いはちょっと…」
紅魔の門番さん「3−1でした」
流石兄弟さん「どちらかに1wは想定します>占い2」
ガールフレンド(笑)さん「2-1」
JKお散歩さんなんでもいいんですけど、目の前に地球儀があるんです。右のサニーレタス占い
乙女の尋常さん共有CO 相方生存
タコさん「3−1」
失敗を表彰さん「では初日呪殺できなかった占いを表彰しましょう」
紅魔の門番さん「んじゃ2−1らしいので共有FOしてグレランでどうぞ。」
潜水艦さん占い理由:右端なので左隣占い。
システマさん「共有FO希望」
昂翼天使さん「占い師遅すぎるなあ」
ガールフレンド(笑)さん「1-1まで把握」
JKお散歩さん占いCO:サニーレタス○
タコさん「2−1」
金曜熊さん「おはよう」
紅魔の門番さん占い理由
アイコンから適当に占い。
潜水艦さんのアイコンは可愛いですがやっぱりリラックマの方が可愛いのでこちらを占い。
どうでもいいですけどお茶犬ってこの頃見ないですよね。
潜水艦さん占いCO:流石兄弟○
流石兄弟さん「朝一霊能は好きです」
富豪さん「おはよう」
失敗を表彰さん「おはよう」
紅魔の門番さん占い師CO 金曜熊さん ○
乙女の尋常さん「おはよ」
サニーレタスさん「おっはー」
潜水艦さん「おはよう…」
ガールフレンド(笑)さん「おはよう」
タコさん「おはよう」
流石兄弟さん「流石だよな、俺達」
流石兄弟さん「流石だよな、俺達」
システマさん「おはよう」
折イカ姉妹さん「霊能CO」
曲げフックさん「おはよう」
昂翼天使さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/07 15:42:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
折イカ姉妹さんの会話「頼りにはなれないと思いますよ」
昂翼天使さんの念話「おはよー」
乙女の尋常さんの会話「ついていきます」
流石兄弟さんの独り言「濡羽色と黒って違うのかな」
乙女の尋常さんの会話「あっ(察し)」
折イカ姉妹さんの会話「1000以下なので初心者です」
流石兄弟さんの独り言「流石だよな、俺達」
流石兄弟さんの独り言「備忘録」
JKお散歩さんの独り言「占いCO:サニーレタス○」
乙女の尋常さんの会話「騙りとかするならご自由にどぞー
初心者さんではないですよね?」
流石兄弟さんの独り言「8字じゃなくて16bitで、色も21じゃないとさっき気づく」
紅魔の門番さんの遠吠え「115で噛みます」
折イカ姉妹さんの会話「わかりもうした」
システマさんの遠吠え「噛みは任せますね」
システマさんの遠吠え「分かりました
乙女対応もっておきます」
紅魔の門番さんの遠吠え「ではこちらで占い騙ります」
乙女の尋常さんの会話「○なら出ないどきます」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「潜伏とかやってみようかな・・・」
紅魔の門番さんの遠吠え「騙る人いなければ騙りますが、どうしましょうか」
折イカ姉妹さんの会話「よろしくです〜」
システマさんの遠吠え「どうしましょう、騙る人いなければ騙りますが」
富豪さんの遠吠え「よろしゅう」
サニーレタスさんを占います。 >>> JKお散歩 <<<
システマさんの遠吠え「よろしく」
紅魔の門番さんの遠吠え「狼ですか。たまには狂人をやってみたい。よろしくね。」
タコさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「霊能COw」
昂翼天使さんの念話「うーん」
流石兄弟さんの独り言「村ありがとうございます。」
乙女の尋常さんの会話「よろしくお願いしますー」
流石兄弟さんの独り言「はい」
タコさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 15:37:49)
ガールフレンド(笑)さん「ヨロシク」
曲げフックさん「よろしくです」
乙女の尋常さん「よろ」
サニーレタスさん「よろしくー」
流石兄弟さん「撃たれます」
潜水艦さん「…よろしく」
紅魔の門番さん「よろしくね」
JKお散歩さん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
折イカ姉妹さん「撃ちます」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが昂翼天使に名前を変更しました。
kariさんが折イカ姉妹に名前を変更しました。
kariさんが富豪に名前を変更しました。
kariさんがクリームに名前を変更しました。
富豪さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:34:21)
kariさんが金曜熊に名前を変更しました。
kariさんが曲げフックに名前を変更しました。
kariさんがサニーレタスに名前を変更しました。
kariさんがシステマに名前を変更しました。
かりーさんが失敗を表彰に名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんがタコに名前を変更しました。
金曜熊さん「こんばんは」
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:30:42)
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
kariさんが乙女の尋常に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
潜水艦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:29:20)
ガールフレンド(笑)さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:28:50)
kariさんがJKお散歩に名前を変更しました。
システマさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:28:21)
曲げフックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昂翼天使さん「おはようせふ2世」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:23:49)
流石兄弟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:11:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サニーレタスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:05:43)
失敗を表彰さん「徹夜で人狼したくても村がない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
失敗を表彰さん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:02:17)
クリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 15:01:04)
JKお散歩さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 14:57:57)
kariさん「いや、ニコニコ動画のやつだな」
ゲームマスター「映画?」
kariさん「殺し合いハウスがなかなか面白い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「徹夜で人狼してこそようやく一人前という格言があったな よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 14:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
折イカ姉妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 14:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乙女の尋常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 14:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 14:32:10)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 14:29:38)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いしまし
戻る