過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
孔雀
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリーム
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガスラジ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[占い師]
(生存中)
 
 
ももんちゃん
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネオエクスデス
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いとう
◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
切り貼り
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョニー
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪魔辞典
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
洞主
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキン
◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゲレンデ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
着ぐるみ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 136589番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
切り貼りさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「洞主さんがいつも通り変態で安心した」
孔雀さん「GMさんは村立てありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいしますーではでは」
孔雀さん「あーそこですか…」
洞主さん「まーいーやお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ!ちんこ!まんこ!ちんこ!うおひょおおおおおおおおおおおおお!」
鬱病患者さん「GM村建てありがとやんした〜。対抗が自分以外に3人もいたら占っても良いかなと思っている」
ゲレンデさん「あんま対抗の内訳気にするのは印象良くないというか
真占い師ではそういう事言う人殆どいないイメージがある」
孔雀さん「そこは素で間違えましたorz>ゲレンデさん」
切り貼りさん「ガスラジ視点怖いのは狐の方だったと思う
というわけで狼目の鬱病患者占いで「うーん」と個人的には思ってた」
ゲレンデさん「◆孔雀さん 「対抗は真狂で見ます。ネオエクスさんの方が狼ぽいでしょうか」
2日目のこれは直ぐ騙りだと分かったんだけどw」
洞主さん「悲しいねえ」
鬱病患者さん「ガスラジはあって真or狐>狂or狼って感じだからそこは
吊るにしても最後にする予定だったわ。一番吊る気がないポジだったのに」
洞主さん「占い決め打つ予定なら、残吊り=視点最大人外-1、という常識すら消え去ったのだろうか」
孔雀さん「ちなみに真でも偽でも大体信用で負けてしまうのですが何が一番いけないんですかね…?」
洞主さん「ていうかいずれにせよ、村でガスラジ吊りたがる気持ちが全くわからん」
ももんちゃんさん「GMさんほんと暗いうちからお疲れさまでした!」
洞主さん「まあそこはしかたないなー」
洞主さん「ゲレンデがチキン○出してなければ、また違った未来だったんだろうけどね」
ももんちゃんさん「おは捨てやめます、
お仲間さんたちがリードしてくれたんで、いろいろ考えることができ勉強になりました!」
ネオエクスデスさん「皆様ありがとうございました。
GMさん11時間に及ぶ管理お疲れ様でした。」
ゲームマスター「着ぐるみさんありがとう。人を労わってくれる優しい子に育ってGM嬉しいです」
チキンさん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
孔雀さん「ももんちゃん、おはステは余計に吊られやすくなるよー」
着ぐるみさん「GMさん深夜から村立てありがとう、おつかれさまでした。ゆっくり寝てください。
みなさんもおつかれさまでした。また機会があったらよろしくお願いします。
チキンさんはおめでとう。」
切り貼りさん「安定手はなかったと思う」
ネオエクスデスさん「いえいえ、初日夜にぐだって申し訳ないです・・・>孔雀さん」
ネオエクスデスさん「いえいえ、初日夜にぐだって申し訳ないです・・・>孔雀さん」
ゲレンデさん「2騙りとは言え潜伏狼囲えなくてすまないね」
ゲームマスター「こういう展開だと占い真狼をできる限り残すような展開にできるとベストだと思う」
ももんちゃんさん「よし今度からおは捨てでいこう、うん」
孔雀さん「ネオさんは最後までありがとう、拙い騙りですいませんでした」
着ぐるみさん「ガスラジさん真だったのかあ、すっごい疑っちゃってた。ごめんね。
相変わらず見極めが下手だと再確認する内訳でした。」
ガスラジさん「最終日の投票、4:3なので勝負急いで正解でした」
いとうさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
鬱病患者さん「占いローラーも何も占い残すにしてもあと1人は
切っておくべきっしょ、残り吊り数のこととか考えて」
ガスラジさん「切り貼りも鬱病患者も○だったから位置的にももんちゃんしかいなかったけど」
ももんちゃんさん「お疲れさまでした
お仲間さんお疲れさまです」
洞主さん「してないんだろうなあ」
ゲームマスター「共有の進行と共有が噛まれてからの村の進行が噛み合わなかった」
チキンさん「なんかほとんどおはステしてただけなのにね」
ゲレンデさん「お疲れ様でした」
洞主さん「占いローラーしてたらどうなるか理解してるんだろうか」
着ぐるみさん「おつかれさまでした。」
洞主さん「変ねえ」
切り貼りさん「おめでとう狐」
チキンさん「お疲れ様でした」
鬱病患者さん「お疲れ様でしたー」
クリームさん「お狐様おめでとう!共有の変な進行で狐勝ちになっちゃったね」
孔雀さん「お疲れ様ですおきつねおめでとう」
ガスラジさん「おつかれ」
いとうさん「お疲れ様です」
洞主さん「最後まで仕切れなかったことが悔しい」
切り貼りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐おめでとう」
クリームさん「お疲れ様でした」
ネオエクスデスさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/02/07 14:18:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ネオエクスデスさん4 票投票先 → ガスラジさん
着ぐるみさん0 票投票先 → ネオエクスデスさん
切り貼りさん0 票投票先 → ネオエクスデスさん
チキンさん0 票投票先 → ガスラジさん
鬱病患者さん1 票投票先 → ネオエクスデスさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
ゲレンデさん0 票投票先 → ガスラジさん
ガスラジさん3 票投票先 → ネオエクスデスさん
洞主さん「状況から俺はちゃんと残されると思ってたんだがな」
着ぐるみさん「ネオさんもカスラジさんも、ゲレンデさんも厳しい気がしてきた。」
ネオエクスデスさん「昨日ガスラジを吊れないで負ける村ならどうでもいいです」
ゲレンデさん「ガスラジの占い方は典型的なグレを広めに取りつつ囲い狙いの占いですよ」
切り貼りさん「ネオエクスデス吊り、念のためもう一度いっておきます」
ロマンス清水園さん「今日はガスラジさんを吊ります」
鬱病患者さん「私吊りじゃないだと!? お前は誰だ!!>ロマンス清水園」
洞主さん「てかもーどうせならもうちょっと残せってなあ狼もうほんともう
と思ったが、この状況で狼ぽんぽん吊られたら噛みたくもなるか」
ガスラジさん「ゲレンデ視点もそうとう厳しいと思いますけど」
ロマンス清水園さん「ガスラジさん吊りですね」
ゲームマスター「占いを二人吊るとLWの場合狐勝ちが怖いからね」
切り貼りさん結局どの占いが真なの?という話だと思いますよ
チキンさん「ああそうか
でも占いに人外がいるし最終日に
占い対決はさけたいです」
洞主さん「というかなんでガスラジ吊りたがるのか、わけがわからんかった」
孔雀さん「おうどん最近よく見るなあ…」
鬱病患者さん「ネオエクスデスLWならご愛嬌。でももう今日はそこ吊りしかないんで」
ゲレンデさん「占ってないのはロマンスと患者」
ゲレンデさん「今日は占い吊りの日だけど
ももんちゃんという非常に狼っぽいとこ吊ったせいで騙りLWの可能性も出てしまった」
着ぐるみさん「グレーに狐はいませんようにって願わないといけなくなるよー。そんなの怖いよー。>チキンさん」
ガスラジさん「おつかれ」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
鬱病患者さんぶっちゃけこれ狩人いないっぽいし占いロラするしかない件。
狐は吊られたくなかったらCOすべし、引き分け処理してやるから
洞主さん「それがいやだから、ネオには手を付けたくなかった」
ゲームマスター「占いローラーを希望する狐。本音がw」
ロマンス清水園さん「昨日占い吊り指示出なかった時点で今日は統率取ること無理だと思います」
洞主さん「狐勝ちあるやろね」
ゲームマスター「お、まさかの狐勝ちか?」
洞主さん「ゲレンデとガスラジどっちをつるか、と迷ってたんだけどね」
チキンさん「占いローラーしたいよー」
ゲレンデさん「ももんちゃんが非常に狼っぽいから
下手するとLWで騙りがLWあるんじゃないかと思う」
切り貼りさん「ここLwかつ狐生存なら死にますがそれは仕方ないですね」
鬱病患者さん「ネオエクスデス吊り1択」
ネオエクスデスさん「というか昨日の時点で私吊の話になってるんでしょう。」
着ぐるみさん「3吊しかないから、今日占い師一人吊って、残った占い師のグレー先で狐候補吊って、最終日占い師対決?
だとしても、残る占い師が狼狐なら絶望だし、狼狂なら村は引き分け以下だし。
そもそも最終日来るのかっていう疑問もあるけれど。」
いとうさん「ナスさんお疲れ様です」
ゲームマスター「洞主さんお疲れ」
切り貼りさん「ネオエクスデス吊りましょうか」
ロマンス清水園さん「おはよう」
洞主さん「しんでもた」
ゲレンデさん◆切り貼り 「本音が出たとみると孔雀狼、エクス真
でも霊能抑制をみるとゲレンデ狂人にはみづらい
その上にこの反応だから結果的にゲレンデ真でいいと思います」
◆切り貼り 「ガスラジ視点2騙り、ゲレンデ視点ガスラジ狂の残り狼狼か狼狐」
常に占いの内訳を考えているのは好感触
だけどそれゆえに内訳見えてて考えるふりをしているようにも見えた
ネオエクスデスさん流石に吊りがおかしいので、共有に言われた通りには対抗占いはしません。
私視点、鬱病患者・チキン・着ぐるみにラスト1人外濃厚。
3吊りで対抗2吊りでも、可能性が0に落ち着かない。
村が下手打って私吊りでも勝てるように3択勝負。
ガスラジさん鬱病患者の対象位置の方
着ぐるみさん「おはよう。」
切り貼りさん「おはよう」
ネオエクスデスさん「占いCO チキン○」
ゲレンデさん「占いCO 切り貼り○」
チキンさん「コケコッコー!」
鬱病患者さん「昨日はああいったけどゲレンデの占い方が狼には見えない件。逆に銃殺対応の
ことを狼が考慮してクリームを噛んだのなら残り2人が狼っぽい感じっス」
ガスラジさん「占いCO 切り貼り○」
6日目の朝となりました。(14/02/07 14:11:50)
洞主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洞主さんを狙います。 >>> ネオエクスデス <<<
ももんちゃんさん「お疲れさまでした」
洞主さんの会話「クリームと切り貼りしか村におけねーなー」
ナスさん「離脱しますお疲れ様でした」
クリームさん「変な進行あやしいね」
切り貼りさんの独り言「孔雀狼固定」
チキンさんの念話「死体なしと狼COがなければいけそうかな」
孔雀さん「でも確かになんでももんちゃんから吊ったのかはよく分からない…いっそおうどんになってほしい」
鬱病患者さんの独り言「狐ある占いはガスラジだからガスラジ残せば村負けはない(キリッ」
ネオエクスデスさんの遠吠え「GJで4吊」
ネオエクスデスさんの遠吠え「はあ」
鬱病患者さんの独り言「孔雀      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ネオエクスデス……狼:ナス&???&??? 狂:??? 狐:???
ゲレンデ    ……狼:???&???&??? 狂:ガスラジ 狐:???
ガスラジ    ……狼:ネオエクスデス&孔雀&??? 狂:ゲレンデ 狐:???」
切り貼りさんの独り言「死体なしに期待したいとこだけど」
孔雀さん「真切られた上に3吊り残りはつらい…」
洞主さんの会話「真狂狼狐のガスラジ狐だとめんどいなー」
クリームさん「変な進行」
鬱病患者さんの独り言「でも何で狼はクリーム噛んだっスかねえ?」
洞主さんの会話「んー」
切り貼りさんを占います。 >>> ガスラジ <<<
孔雀さん「ももんちゃんお疲れ様ーネオエクスデスさんはLWにしてしまって申し訳ない!」
着ぐるみさんの独り言「ガスラジさん真なの?どう考えたらいいの?」
ネオエクスデスさんの遠吠え「8>6>4>2ですか。」
ゲームマスター「ももんちゃんさんお疲れ」
チキンさんの念話「一応○もらったぜ!」
ももんちゃんさん「ひー
お疲れさまでした」
ネオエクスデスさんの遠吠え「さて」
ネオエクスデスさんの遠吠え「さて」
ネオエクスデスさんの遠吠え「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/02/07 14:06:49)
ももんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももんちゃんさん5 票投票先 → 鬱病患者さん
ネオエクスデスさん1 票投票先 → ガスラジさん
着ぐるみさん0 票投票先 → ガスラジさん
切り貼りさん0 票投票先 → ももんちゃんさん
洞主さん0 票投票先 → ももんちゃんさん
チキンさん0 票投票先 → ももんちゃんさん
鬱病患者さん2 票投票先 → ネオエクスデスさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
ゲレンデさん0 票投票先 → ももんちゃんさん
ガスラジさん2 票投票先 → ももんちゃんさん
孔雀さん「共有お強い」
ナスさん「◆ロマンス清水園さん 「ももんちゃんを可愛いとか言った人は哀れですね」」
ロマンス清水園さん「ももんちゃんを可愛いとか言った人は哀れですね」
ガスラジさん「共有に従ってくださいよ昨日の不安要素の方々」
着ぐるみさん「ももんちゃんさん吊りってことは孔雀さんの真は完全に切ってしまうのか。
内訳結構見えてるガスラジさん吊りがいいなって思ってたけど。」
切り貼りさん「飼い狼みたいなものとみてるんじゃないの?」
洞主さん「すきにやればいいじゃん>ゲレンデ」
ガスラジさん「ロマンス清水園が狼なら勝てません
その時は昨日ガスラジに投票した5人を恨んでください」
ゲレンデさん「今日も予告した方が良いか?>共有」
ロマンス清水園さん「ネオエクスデスさん吊りでいいですよ」
鬱病患者さん「ももんちゃん吊るならネオエクスデス吊りが良いのでは?
こういう事態になるからここまで来て完グレや
吊った占いの○しか貰ってないところ占いは困る」
ネオエクスデスさん「そこ吊るのは手がおかしい、というか私の真切りですか。」
洞主さん「ももんはCOあったらしてね」
ももんちゃんさん「わたしも鬱病さんにいれます
ロマンスさんが指定してたし」
ロマンス清水園さん「鬱病患者さんの意見は聞き入れません」
ゲレンデさん「正しい進行は今日も占い1人吊って残り2視点で追う
占いロラとか結局村は誰の真も追えなくなるだけで
狼視点では俺の〇が非狐の情報を与えるだけで意味内からその考え止めろ」
洞主さん「ネオは対抗占っていいよ」
切り貼りさん「分かりました」
洞主さん「明日明後日で占いを決め打つ」
鬱病患者さん「孔雀の囲いが・・・ね・・・」
ネオエクスデスさん「ガスラジ吊りでしょうに」
ガスラジさん「はい」
洞主さんももん吊り
鬱病患者さん「あのー・・・その情熱をもっと他に生かすことが出来ないんスか?>ロマンス清水園」
切り貼りさん「孔雀は真切ったんだから何もなければももんちゃんか鬱病吊りできたはず
ネオにも同じこといいたいけど」
着ぐるみさん「ロラしたとして2騙りならおうどんになりかねない。」
ガスラジさん「着ぐるみで囲われてたならこういう噛みにはならないと思うんだけどなー」
チキンさん「まあそろそろ占いローラーしたいけどな」
クリームさん「先にCOしておくべきだったか…」
ロマンス清水園さん「鬱病患者さんは初日から吊り殺すとこと決めているので再投票がない限り鬱病患者さんが死ぬまで投票し続けます」
ゲレンデさん「1回目の再投票時に対抗の記録をメモしたら
チキン完グレだったから2回目の再投票で予告先変えようとも思ったけど
そもそも予告は狼に銃殺出るのを恐れさせる為にするものだし
2騙りっぽいとこから完グレ狼は薄いと思って狐狙いで予告はそのままにした」
チキンさん「残ったグレーは俺だけだったよ」
切り貼りさん「なぜガスラジはそこ占いなのか」
ネオエクスデスさん「ガスラジの最後っ屁を見届けました。
この確認をしてから吊るものですよ。」
ロマンス清水園さん「悩むのでしたら占いをロラすればいいです
人外2は吊れます」
鬱病患者さん「クリーム噛むとか狼は優しいっスね。あとゲレンデの占い先はショウジキナイワー」
洞主さん「吊りに悩むねえ」
ガスラジさん「はずれ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「クリームさんお疲れ」
ゲレンデさん占った理由としてはグレラン0票な上に
3日目からの発言数激減が非常に気になる
ラストの完グレだし2騙り臭いので狼は無いと思うし
と言うより予告するなら狼視点で銃殺出るのを恐れるような
非狼っぽく狐がありそうな場所を占う
ももんちゃんさん「おはようございます」
ネオエクスデスさん昨日吊った人外の囲い候補。対抗がここで出たのもあって多分占いをザクザク切る感じになりそうなので、
吊られても勝てるように占っておく。また、ここはガスラジ投票者の一人でもあった。
ガスラジは対抗占い() しかしておらず、後一日どういう所に色を出すか確認してから吊って良いと思っていたので、
明言してさっさとそこに票を入れたのも疑いどころ。
着ぐるみさん「おはよう。」
ガスラジさん切り貼りと鬱病患者の2択でしたが
ネオエクスデスが指示しているのなら
自分より相方に身内○出させてると思ったので
ゲレンデさん「占いCO チキン○」
切り貼りさん「おはよう」
ネオエクスデスさん「占いCO ももんちゃん○」
ガスラジさん「占いCO 鬱病患者○」
チキンさん「コケコッコー!」
鬱病患者さん「ロマンス清水園の投票はなんなんスか? 僕吊り推すなら孔雀吊り反対しないのが
定石なのでは? 孔雀が僕を囲ってると思うなら孔雀吊りに動かない理由がワカンネっス」
5日目の朝となりました。(14/02/07 13:59:48)
クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームさんを狙います。 >>> ネオエクスデス <<<
洞主さんの会話「だっるいなあこの展開」
洞主さんの会話「ネオ吊ったら終わる目もあって吊れない
ゲレガスは残したい」
着ぐるみさんの独り言「うーん、孔雀さん真の気もしてきたんだよなー…、むずかしーなー、わかんないなー。」
切り貼りさんの独り言「ガスラジ真で決め撃てば視点狂であるゲレンデが先に吊られる
ガスラジ狂ででる理屈に合う気がする」
ももんちゃんさんの遠吠え「了解しました」
切り貼りさんの独り言「直感を信じればゲレンデ真」
ネオエクスデスさんの遠吠え「100でクリームか共有を噛む予定」
チキンさんの念話「孔雀さんが真ならいいんだけど」
チキンさんの念話「占われないのは喜ばしいかもしれないけど
ここまでなにもないと次で銃殺されそうだよなぁ」
ネオエクスデスさんの遠吠え「ガスラジに先に1票入れたら吊れてたね。すまない。」
孔雀さん「いとうさん狩人合ってただけで満足だわ」
洞主さんの会話「ゲレンデとガスラジがどっちも狂の動きじゃねえんだよな」
ももんちゃんさんの遠吠え「お願いいたします
お仲間さんお疲れさまです」
孔雀さん「お疲れ様。やっぱり騙りは苦手だ…」
チキンさんの念話「あれ?
残ったグレーって俺だけじゃね?」
鬱病患者さんを占います。 >>> ガスラジ <<<
ネオエクスデスさんの遠吠え「乙仲間。ももんちゃん囲います。」
ゲームマスター「孔雀さんお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/02/07 13:54:45)
孔雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももんちゃんさん0 票投票先 → ガスラジさん
ネオエクスデスさん0 票投票先 → 孔雀さん
着ぐるみさん0 票投票先 → ガスラジさん
切り貼りさん0 票投票先 → 孔雀さん
洞主さん0 票投票先 → 孔雀さん
チキンさん1 票投票先 → ガスラジさん
鬱病患者さん0 票投票先 → 孔雀さん
クリームさん0 票投票先 → ガスラジさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん6 票投票先 → ガスラジさん
ゲレンデさん0 票投票先 → チキンさん
ガスラジさん5 票投票先 → 孔雀さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ももんちゃんさん0 票投票先 → ガスラジさん
ネオエクスデスさん0 票投票先 → 孔雀さん
着ぐるみさん0 票投票先 → ガスラジさん
切り貼りさん0 票投票先 → 孔雀さん
洞主さん0 票投票先 → 孔雀さん
チキンさん1 票投票先 → ガスラジさん
鬱病患者さん1 票投票先 → 孔雀さん
クリームさん0 票投票先 → ガスラジさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
孔雀さん5 票投票先 → ガスラジさん
ゲレンデさん0 票投票先 → チキンさん
ガスラジさん5 票投票先 → 孔雀さん
着ぐるみさん「もしくは狐が騙ってるよって知らせてきた狂人かもしれないし。カスラジさん。」
ガスラジさん「村的にはゲレンデとネオエクスデスの真を拾う展開になったでしょうから
確実に勝利がなくなるケースをケア、ですかね。呪殺起こせなかったのはすいませんが」
孔雀さん「ガスラジ狐なら占いたいんだけど」
鬱病患者さん「突っ込んだら負けかなと思っている>ロマンス清水園」
ゲレンデさん「んじゃ今日も予告」
ネオエクスデスさん「君はそう言う色出ししたからそれしか言えないだけでしょ>ゲレンデ」
切り貼りさん「うーん」
ロマンス清水園さん「ガスラジさんは占い理由が出てないので吊りましょうって意見が見えませんね」
ガスラジさん「出る出ない関係無しに孔雀吊りだったんですから今日出といて問題ありません」
鬱病患者さん「そう思うなら占えば良い。ぶっちゃけガスラジ真or狐って感じ」
ゲレンデさん「ガスラジ狂人だよ
対抗狼狐からの狂追加はあんまり見てない
今日の俺の予告先が無残なのを見ると狼2騙りしていると考える方が自然」
切り貼りさん「しっかしゲレンデ狂人、ねえ・・・」
孔雀さん「ちょっとガスラジがよく分からない」
クリームさんネオエクスデス : ロマンス清水園○ → ナス● →
◆ガスラジさん 「占いCO ゲレンデ○ネオエクスデス●孔雀●」

ガスラジさん 1 票 投票先 → ナスさん

◆ガスラジ
「ナスはゲレンデ真で見てるのに人外っぽいからって変なの」
洞主さん「◆クリームさん 「ガスラジさん 1 票 投票先 → ナスさん」
それはどうでもいい」
ゲームマスター「占い噛みにいきにくいだろうから今日の噛みも悩みどころ
銃殺対応用意できる噛みにするのもいいかも」
クリームさん「ネオエクスデス : ロマンス清水園○ → ナス● → 」
ネオエクスデスさん「動きが狂人臭さもあるけど、信用勝負体勢感じて出てきた狐とかなのか?」
鬱病患者さん「占い先がとっくに対抗占い終わってるっていうね」
ゲレンデさん「で多分ガスラジと俺とでは狼視点では真狂判断ついていない可能性大」
着ぐるみさん「吠え的に一匹吊れたんじゃないかなという楽観視をしたかったんだけど。
ナスさん狼で吊れて、占い師が増えるっていうことは結構ハイリスクだよね。村人?」
ももんちゃんさん「クリームさん、なんでわたしが枯れてる主婦ってわかったんですか
鋭いのでわたしもガスラジさんに」
クリームさんガスラジさん 1 票 投票先 → ナスさん
切り貼りさん「ガスラジ視点2騙り、ゲレンデ視点ガスラジ狂の残り狼狼か狼狐」
ガスラジさん「ナス●出してるから無理に身内囲いにいく必要ないと思うんですよね
だからももんちゃんは○寄りで見ています」
ゲームマスター「狼視点は真狂見分けがつかないという」
孔雀さん「待った、占い切らないでよ!」
ゲレンデさん「じゃあ噛み筋的にもほぼほぼ2騙りは確定で
俺が銃殺出るのを恐れて今日いとう噛んだか
何処かでGJ+銃殺出たと見て良いね」
ロマンス清水園さん「ガスラジさん視点狐殺すまで出なくてよかったと思います」
いとうさん「狐が本音出してルゥ」
ももんちゃんさん「占い師ふえた」
いとうさん「占いロラで2は狼なり狐なり殺せるけど狐がwww」
チキンさん「4人目登場かよぉ
ここで出てくるなら吊りたい」
切り貼りさん「まあ孔雀吊りましょう、安定」
孔雀さん「ごめん一瞬重くなった」
ネオエクスデスさん「増えたガスラジはなんだろうこれ」
ガスラジさん「切り貼りか鬱病患者のどちらかが潜伏狼でいいんじゃないでしょうか」
クリームさん「ガスラジさんに投票しました」
着ぐるみさん「なんか占い師増えた。」
ゲームマスター「対抗占いしかしてねぇwww」
孔雀さん◆鬱病患者さん 「信用勝負なら共有残すと思うっスけどねぇ・・・銃殺対応策的な意味で。
・・・まあ大差ない感じもするっスけど」
◆鬱病患者さん 「たまに潜伏霊能とかマジでいやがるからそういうリスクも
狼が考えたんならここで●は撃たないと思うっスけどはてさて」
誰かに誘導かけられてたけど結構周り見えてそうな感じがする。一応潜伏霊能とかも見ているあたり気になった。
いとうさん「お疲れ様です潜伏すげーなおいwww」
ゲレンデさん◆ゲレンデさん 「共有噛むようだから今日は予告する」
ゲレンデさん 0 票 投票先 → いとうさん
占った理由としては2日目テンション高めからの
信用戦っぽくなってからの発言落ちなのとテンション下がってるのが凄く怪しく思った
ロマンス清水園さん「おはよう」
着ぐるみさん「ゲレンデさんのカスラジさん占いがどうも囲いにきた狂人ぽいかなって思った。
自由投票でいいって共有さんが言ってたから投票した。
孔雀さんは発言がうっかりで早々に切られそうな感じが真ぽくはないと思う。」
切り貼りさん「ん?」
洞主さん「じゃ孔雀吊りで」
孔雀さん「占いCO 鬱病患者○」
孔雀さん「占いCO 鬱病患者○」
鬱病患者さん「はりきりとチキン・・・吊るならチキン」
ネオエクスデスさん対抗の失言に気付き、占い一人の信用を落としたところで優秀さは高い。
しかし、その流れ以降の占い候補の重み付けに判断は保留っぽさも?
また、初日のグレー見分けにもところどころ間違いがあり、必死臭も見受けられた。
孔雀さん「占いCO 鬱病患者○」
ももんちゃんさん「おはよです」
着ぐるみさん「おはよう。」
ゲレンデさん「占いCO いとう○」
切り貼りさん「おはよう」
ネオエクスデスさん「占いCO 切り貼り○」
ガスラジさん「占いCO ゲレンデ○ネオエクスデス●孔雀●」
チキンさん「コケコッコー!」
4日目の朝となりました。(14/02/07 13:44:56)
いとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとうさんを狙います。 >>> ネオエクスデス <<<
切り貼りさんの独り言「ていうかガスラジ○だったチクショウ」
切り貼りさんの独り言「クリームの2日目と3日目の発言の質の差が気になる」
ゲームマスター「おついとう」
洞主さんの会話「いとうも大概ひっかかるねえ」
ネオエクスデスさんを護衛します。 >>> いとう <<<
いとうさんの独り言「切り貼りがちと匂う」
切り貼りさんの独り言「吊るならガスラジ」
洞主さんの会話「孔雀つったろかな」
孔雀さんの遠吠え「鬱に○で」
ネオエクスデスさんの遠吠え「100でお会いしましょう。私は今日は切り貼りに〇予定です。」
孔雀さんの遠吠え「じゃあそれで。いとう狩人もありそうだ」
ももんちゃんさんの遠吠え「お願いいたします
わたしは平凡な村人ぽくしときます」
チキンさんの念話「早く俺に○をくれよ」
洞主さんの会話「真狼狼から俺狂に期待したとかあるかねえ」
ネオエクスデスさんの遠吠え「ういっす」
ネオエクスデスさんの遠吠え「いとう噛み合わせする?」
孔雀さんの遠吠え「自分狂目に見られてるので吊られそうなとこに○打っていきます」
ナスさん「お疲れ様ナス!!」
いとうさんの独り言「孔雀は狂かなって印象…」
ナスさん「お疲れ様でした」
孔雀さんを占います。 >>> ガスラジ <<<
ゲームマスター「ナスさんお疲れだナス!」
3日目の夜となりました。(14/02/07 13:39:54)
ナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももんちゃんさん0 票投票先 → ナスさん
ネオエクスデスさん0 票投票先 → ナスさん
着ぐるみさん0 票投票先 → ガスラジさん
切り貼りさん0 票投票先 → ナスさん
洞主さん0 票投票先 → ナスさん
チキンさん0 票投票先 → ナスさん
いとうさん2 票投票先 → ナスさん
ナスさん9 票投票先 → いとうさん
鬱病患者さん2 票投票先 → ナスさん
クリームさん0 票投票先 → ナスさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
孔雀さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
ゲレンデさん0 票投票先 → いとうさん
ガスラジさん1 票投票先 → ナスさん
ゲームマスター「今日の噛みに性格が現れそう」
ゲレンデさん「共有噛むようだから今日は予告する」
鬱病患者さん「ぶっちゃけ今の時点での占いワカンネ」
ロマンス清水園さん「霊能って単語だけでCOと勘違いして逆ギレする村ですからお察しです>クリームさん」
クリームさん「ももんちゃんが可愛いって最近言われてない枯れてる主婦なので皆優しくしてあげてー♪」
ナスさん「いや思わないね、俺は
主観の違いかもしれないが俺は絶対に占わない残す位置だよ」
ガスラジさん「結果ちゃんと見てね」
ガスラジさん「ナスはゲレンデ真で見てるのに人外っぽいからって変なの」
いとうさん「●貰いで誘導とか勘弁して下さいよ。そもそもデカ文字なのははよ気がつけそして返答しろって意味でデカくしてるよ。>ナスさん」
鬱病患者さん「うん>洞主」
洞主さん「では自由投票でどうぞ」
ももんちゃんさん「かわいいって久しぶりいわれました ナスさん」
着ぐるみさん「霊能がいないから●出されても、って感じはするけど。
昨日の発言見る感じだとネオエクスデスさん真目には見てる。」
ネオエクスデスさん「その中にあなたの身内が一人はいると見て参考にさせてもらいますね>ナス」
ロマンス清水園さん「今日●出なければ鬱病患者さん吊りだったのですが命拾いしましたね」
鬱病患者さん「たまに潜伏霊能とかマジでいやがるからそういうリスクも
狼が考えたんならここで●は撃たないと思うっスけどはてさて」
ナスさん「ガスラジ:発言間隔が微妙
稼いでる人外っぽいから放置吊り位置

ももんちゃん:把握が遅れている
だが可愛いから許す

◆いとう 「あれ、共有COあったよね?>ももんちゃん」
見た感じ発言稼ぎや、意味のない大文字発言
村に対しての態度が異様にデカかったりここは放っておけないね

いじょう、昨日考察した。今日死ぬので参考にどうぞ」
ゲレンデさん「こうやってあなた視点俺は人外なのに
慣れ慣れしく返答してくるのも孔雀が占い師では無い事が村視点でも分かりますよね」
孔雀さん「吊る位置と言っても票入ってなかったのなら十分占う位置だと思うんだよ。」
洞主さん「信用勝負ならはやめに共有削るのも手だからな>鬱
銃殺の可能性が低い間に潰し、もし銃殺がでたら噛みに路線変更とかな」
ロマンス清水園さん「ネオエクスデスさん狂人だって言ったじゃないですか
共有FO状態で三日目に●出すなんて狂人にしか見えませんよ」
切り貼りさん「本音が出たとみると孔雀狼、エクス真
でも霊能抑制をみるとゲレンデ狂人にはみづらい
その上にこの反応だから結果的にゲレンデ真でいいと思います」
ガスラジさん「たしかに孔雀は発言がよくありませんね」
ゲームマスター「潜伏占いがいつまで生きれるか、いつ結果を出せるかの勝負となるか。
可能性としては対抗占いしてる可能性もあるね。」
クリームさん「共有噛みについて出てきた意見が
護衛先ブラス噛みと噛める時に噛んだって意見だけですね
参加者の質が残念です」
孔雀さん「あ、真狂じゃなくて狼狂だわ素で間違えた>ゲレンデ」
鬱病患者さん「信用勝負なら共有残すと思うっスけどねぇ・・・銃殺対応策的な意味で。
・・・まあ大差ない感じもするっスけど」
ナスさん「孔雀狂の根拠は占い先、そこは吊る位置なのに囲いを入れてると見る
即ちここ真はあまり見なくていいと思うって事で消去法でゲレンデ真」
切り貼りさん「そういうことです」
ロマンス清水園さん「霊初日なので占いに真がいることは確定してますので共有噛みは狩人の護衛先をブラす噛みですね」
いとうさん「霊能初日確定っぽいね、占い真偽だけど共有が昨日きぐるみに入れてたけどミス?」
チキンさん「クリームさんなに言ってるの?」
ネオエクスデスさん「私が真だからですね(ドヤッ>切り貼り」
切り貼りさん「◆孔雀
「対抗は真狂で見ます。ネオエクスさんの方が狼ぽいでしょうか」」
ゲレンデさん「俺は占い師だから対抗が騙りだという事が当たり前のように分かるが
村視点でも◆孔雀 「対抗は真狂で見ます。ネオエクスさんの方が狼ぽいでしょうか」
これは真ない事ぐらいは分かりますよね」
孔雀さん「共有噛み?」
ナスさん「寒いから喋るな」
ガスラジさん「悪魔辞典わりと黒かったから潜伏霊能出るかなーって思ってたのに」
切り貼りさん「なぜだかわかりますか」
鬱病患者さん「共有噛みは噛める内に噛んだ感じしかしない」
着ぐるみさん「共有さん噛まれか。
狼の騙り役次第だけど、信用勝負なら占い師は噛まれないとは思ってた。」
ナスさん「孔雀狂 ゲレンデ真 ネオエクスデス狼だな」
ジョニーさん「俺噛みとは意外な、」
洞主さん「相方に全部任せてさぼる予定だったのに狼はけしからん」
クリームさん「◆ナスさん 「人外CO」」
ネオエクスデスさん「おはようこじゃなくておはおおかみでした」
ジョニーさん「お疲れ様でした」
孔雀さん理由:◆ももんちゃんさん 「霊初日把握です」
◆ももんちゃんさん 「グレラン了解です
把握発言が多目。かつ投票は0票。ついでに共有を把握できてなかったのもあったので。これは吊り逃れた狼か?さて色を見てみましょう
ロマンス清水園さん「おはよう」
切り貼りさん「孔雀の真は絶対ありません」
ナスさん「COなし」
ゲームマスター「ジョニーさんお疲れ」
ゲレンデさん◆ガスラジ 「狩人生存は良い情報ですね」
◆ガスラジ 「敢えてクリーム除いてグレランをしよう(提案
当たり前の事しか言ってないカツ7発言と潜伏臭があるのと
グレランで0票だったから
ジョニーさん「なんだ、と?」
ナスさん「おはようこ」
ネオエクスデスさん発言が稼ぎのテンプレ→「ここは占わなくていい」×2。
有能な村目ではあるが、潜伏できる人外ならこういう動きをしそう。
テンプレで2票貰いしている占われ避けなら怖すぎる。ので占う。
いとうさん「おはよー」
洞主さん「あいかたしんどるやん」
ももんちゃんさん「おはよです」
着ぐるみさん「おはよう。」
孔雀さん「占いCO ももんちゃん○」
切り貼りさん「おはよう」
ガスラジさん「おはよう」
鬱病患者さん「いとうとももちゃんの発言が発言稼ぎっぽい感じがした。
その中でいとうの方が狼っぽい感じがしたので投票した。
おなかすいた」
ゲレンデさん「占いCO ガスラジ○」
チキンさん「コケコッコー!」
ネオエクスデスさん「占いCO ナス●」
3日目の朝となりました。(14/02/07 13:32:41)
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。 >>> ネオエクスデス <<<
切り貼りさんの独り言「本音が出たとみると孔雀狼、エクス真
でも霊能抑制をみるとゲレンデ狂人にはみづらい」
いとうさんの独り言「真狂狼か真狼狐かなって印象でゲソ」
ジョニーさんの会話「クリームさんは残念な素村っすね!!」
ジョニーさんの会話「切り貼りさんは印象いいです!ガスラジさんが微妙っす!」
ジョニーさんの会話「確かに吊られそうなとこなのに」
洞主さんの会話「クリームはあれわざとやってるのかもしれないし、そうでないかもしれない
わざとだとしたら、村の可能性が非常に高い」
ももんちゃんさんの遠吠え「了解しました」
鬱病患者さんの独り言「完グレ……ガスラジ ももんちゃん ナス いとう 切り貼り 鬱病患者 チキン ゲレンデ」
着ぐるみさんの独り言「何しゃべっていいかわかんないなー。」
ネオエクスデスさんを護衛します。 >>> いとう <<<
いとうさんの独り言「2日目 ネオエクスデス護衛
共有護衛も考えたけどまぁ噛まれないべ。鬱病投票仲間って事でネオエク護衛してみた。
占い3霊能初日っぽい。潜伏出てきたら雑巾にすっぞ
>洞主さん 0 票 投票先 → 着ぐるみさん
共有はゲレンデ真切ってる…の?」
ネオエクスデスさんの遠吠え「100で共有噛むね」
切り貼りさんの独り言「◆孔雀
「対抗は真狂で見ます。ネオエクスさんの方が狼ぽいでしょうか」」
ネオエクスデスさんの遠吠え「今なら囲えそうですし、おっかけで私も仲間に色出すかもです」
チキンさんの念話「でも霊能いないから次から●をバンバン出してきたらどうしよう」
ももんちゃんさんの遠吠え「囲いお願いいたします」
ネオエクスデスさんの遠吠え「私は構わない」
孔雀さんの遠吠え「ももんちゃん囲ってもいいですか?」
鬱病患者さんの独り言「孔雀      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ネオエクスデス……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ゲレンデ   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ネオエクスデスさんの遠吠え「潜伏霊能の可能性もあるので私は●をナスに飛ばします。」
チキンさんの念話「生き残った
早く占い騙りに○をもらいたい」
洞主さんの会話「ももん0票ってのが、最近の傾向を如実にあらわしてるなー」
悪魔辞典さん「お疲れ様です。」
ジョニーさんの会話「はい!」
ネオエクスデスさんの遠吠え「すいません>< 狂人が空気を読んでくれたみたいですかね。」
ジョニーさんの会話「まあいいや!明日相方っていいます!」
ナスさんの独り言「いい吊り先か」
孔雀さんの遠吠え「これは信用勝負がよさそうなのかな…」
洞主さんの会話「気にしなくていいよ」
洞主さんの会話「さて」
ゲームマスター「悪魔辞典さんお疲れ」
ネオエクスデスさんを占います。 >>> ガスラジ <<<
ジョニーさんの会話「投票先間違えたのだ!」
2日目の夜となりました。(14/02/07 13:27:40)
悪魔辞典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももんちゃんさん0 票投票先 → 悪魔辞典さん
ネオエクスデスさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
着ぐるみさん1 票投票先 → 悪魔辞典さん
切り貼りさん0 票投票先 → 悪魔辞典さん
洞主さん0 票投票先 → 着ぐるみさん
チキンさん0 票投票先 → ナスさん
いとうさん3 票投票先 → 鬱病患者さん
ナスさん2 票投票先 → いとうさん
ジョニーさん0 票投票先 → クリームさん
鬱病患者さん4 票投票先 → いとうさん
悪魔辞典さん5 票投票先 → 鬱病患者さん
クリームさん1 票投票先 → ナスさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
孔雀さん0 票投票先 → 悪魔辞典さん
ゲレンデさん0 票投票先 → いとうさん
ガスラジさん0 票投票先 → 悪魔辞典さん
着ぐるみさん「ジョージって誰だ、ジョニーさんのことか。」
ロマンス清水園さん「鬱病患者さんと悪魔辞典さんは吊り殺すのでご協力お願いします」
チキンさん「洞主」
いとうさん「あれ、共有COあったよね?>ももんちゃん」
ガスラジさん「1日が終わってからまとめるのでついつい見逃しました」
切り貼りさん「ついでにおはようこも放っておきましょう
と言おうと思ったらそもそもここも○だった」
洞主さん「まちがえた相方ジョニー」
ももんちゃんさん「共有はいないのかね〜」
クリームさん「村人です>チキンさん」
洞主さん「共有FO 相方ジョージ・マッケンジー」
ナスさん「着ぐるみも発言間隔が稼いでるっぽいんで占わなくていい」
悪魔辞典さん「とりあえず占いは真狂狼が濃厚。」
ロマンス清水園さん「そもそもクリームさん暫定○なのでグレラン対象外です」
ももんちゃんさん「クリームさんかわいい」
孔雀さん「まあクリームさんが霊能に出ても狐ってことはないです」
ネオエクスデスさん「逆に共有の霊能COとかまで見てた私は一歩先を行く」
鬱病患者さん「クリーム素村っスか、しかも○貰いなのがウゼえ#」
洞主さんところで俺を吊ればいいやと何人か思ってそうな気がするけれど、残念ながらそれは叶わぬ夢なんだ
着ぐるみさん「グレランあいよ〜。」
ももんちゃんさん「グレラン了解です」
ガスラジさん「敢えてクリーム除いてグレランをしよう(提案)」
チキンさん「○じゃなかったらクリームさんに投票してたぜ・・・」
ゲームマスター「どうしようかと思ったけどこの分には続けてよさ毛」
ゲレンデさん「一歩間違えば誤解しかねないから気をつけろ」
ジョニーさんクリームは霊能ではないのだな。ではグレランで!
ロマンス清水園さん「早とちりして逆グレする人って哀れですね」
ガスラジさん「クリームの人気に嫉妬」
切り貼りさん「ではクリーム放置でランしましょう」
孔雀さん「クリームさんが紛らわしいよ!」
悪魔辞典さん「クリーム> 確認する毛ど霊能ではないのね?」
クリームさん「村人です」
ネオエクスデスさん「おっ、そうだ(よ)な>クリーム」
いとうさん>◆クリームさん 「霊能居ないね」
紛らわしい事すんなヽ(`Д´#)ノ
チキンさん「クリームさんはっきりCOって言ってよ」
ナスさん「じゃーいとう占わなくていいです」
孔雀さん「対抗は真狂で見ます。ネオエクスさんの方が狼ぽいでしょうか」
クリームさん「霊能居ないね」
洞主さん「くりくりーむ!くりくりーむ!」
切り貼りさん「なにこれ」
ネオエクスデスさん「クリームがもしかして霊能COしてる?」
ガスラジさん「○の中に共有相方がいても出したらいいんじゃないかなって思う」
鬱病患者さん「せめて明日COして欲しかったっス。
遅い挨拶する時点で嫌な予感はしてたっスけどね>クリーム」
ナスさん「霊能初日で進める
つまり全偽は追わなくていい、狩人生存、狩人ちゃんは護衛頑張ってね☆」
着ぐるみさん「クリームさんのその発言は霊能COなの?」
悪魔辞典さん「◆クリームさん 「霊能」
これ、霊能COなのか?」
チキンさん「3−1でグレンかなー」
切り貼りさん「信用勝負村期待」
いとうさん>◆クリームさん 「霊能」
これはCOなの?
ロマンス清水園さん「ネオエクスデスさん狂人ですね」
ガスラジさん「狩人生存は良い情報ですね」
ももんちゃんさん「霊初日把握です」
クリームさん「霊能」
いとうさん「真狂狼かなって思う」
孔雀さん「霊能は欠け。つまり狩人はいるんですね」
ゲレンデさん「これから出る霊能の真など見なくて良い」
着ぐるみさん「果たして本当に犬だろうか。だって着ぐるみだもん。」
ゲームマスター「ん。2騙りの打ち合わせはなかったが狂狼狼。占い潜伏とな。」
クリームさん「おはよう」
鬱病患者さん霊能締め切り
洞主さん「うおほっ!うおほっ!うおっほおおおおおおおおおおおおおおっ!」
いとうさん「霊能初日で見ますわ」
ネオエクスデスさん「見逃した朝一霊能もいないですね。
私が真です。おわり。」
チキンさん「霊能は初日じゃねーの」
悪魔辞典さん「こりゃ霊能初日かねぇ。」
ロマンス清水園さん「私の中で鬱病患者さんと悪魔辞典さんを吊ればこの村のノルマは達成するので
死んでください」
ガスラジさん「この占い師たちは仲がいいですね」
切り貼りさん「では霊能初日で行きましょう」
ナスさん「ふーん」
着ぐるみさん「霊能さん遅いな。」
孔雀さん「まあ安定の右占いです」
ナスさん「占い3確認したので共有はFOしましょう」
洞主さん「ほにゃああああああああああああああああああああ!」
ゲレンデさん右にいた犬アイコンでも占っておきます
個人的な話だけど犬はちょっと嫌いなんですよ
いとうさん「3-0把握」
ジョニーさん俺は共有じゃー!相方生きとるぞー!!
切り貼りさん「では霊能共有もどうぞ」
ももんちゃんさん「おはよです」
ネオエクスデスさんロマンスを教えて欲しいから。そこに愛はあるのか。
どうして伊藤園ではないのか。選ばれたのは綾鷹なのか。
ゲレンデさん「占いCO 着ぐるみ○」
ネオエクスデスさん「占いCO ロマンス清水園○」
孔雀さん「占いCO クリーム○」
悪魔辞典さん「おはよう」
ジョニーさん「おはようっす!うっす!」
ロマンス清水園さん「おはよう」
切り貼りさん「おはよう」
ナスさん「おはようこ」
着ぐるみさん「おはよう。」
いとうさん「おはよー」
鬱病患者さん「・・・おはやすみっス」
ガスラジさん「おはよう」
チキンさん「コケコッコー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/07 13:20:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
洞主さんの会話「じゃあ昼間はキチガイになるんで頑張ってくれ」
ジョニーさんの会話「というわけでがんばりましょう!相方よろしく!!」
洞主さんの会話「オープンからのトラップ、いいね」
ゲームマスター「1300開始はそこそこ早かったな。集まりに感謝。」
ジョニーさんの会話「ふふっ、あえて姿をさらして人外を打つ!これぞ人狼っス!」
着ぐるみさんの独り言「自分も早め投票こころがけるよー!無理はしないでくださいねー!ねー!」
ネオエクスデスさんの遠吠え「ではクジャクさんにお任せします。」
孔雀さんの遠吠え「じゃあネオさんよろいく」
ゲームマスター「霊能欠けてるけどここにはまる人外が現れるかどうか」
洞主さんの会話「ふぉか、ふぉはいいな、ふぉは」
ももんちゃんさんの遠吠え「潜んでてもいいですか?」
孔雀さんの遠吠え「誰も出ないなら自分が騙りますが期待はしないでね」
ネオエクスデスさんの遠吠え「では、私が騙ります。130でお会いしましょう。」
ジョニーさんの会話「特にないっすね!霊能騙る以外はFOしたいっす!FO一番っス!」
孔雀さんの遠吠え「ももんちゃんは?」
ももんちゃんさんの遠吠え「初心者COです」
ゲレンデさんを占います。 >>> ガスラジ <<<
ジョニーさんの会話「あざーず!」
ネオエクスデスさんの遠吠え「へ」
洞主さんの会話「では進行は相方に委ねるとしよう
何かやりたいことなどあったら言ってくれ、つきあうよ」
ゲームマスター「ありがとう。若干眠いが大丈夫。再投票は気付けばします。」
孔雀さんの遠吠え「騙りたい人挙手ー」
洞主さんの会話「いいことだ」
ジョニーさんの会話「うっす!よろしくっす!」
着ぐるみさんの独り言「GMさん深夜から村立てありがとう。眠くないですかー?」
洞主さんの会話「元気だな相方」
ネオエクスデスさんの遠吠え「はい」
ジョニーさんの会話「よろしく相方!」
孔雀さんの遠吠え「最近狼多いなあ…よろしくね」
切り貼りさんの独り言「村たてありがとうございます」
洞主さんの会話「よろしく」
ももんちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
チキンさんの念話「狐初めて!」
悪魔辞典さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 13:15:20)
鬱病患者さん「よろしくっス」
ジョニーさん「まさか始まるとは!!」
孔雀さん「よろしく」
ネオエクスデスさん「よろしく。」
切り貼りさん「よろしく」
チキンさん「よろしく」
悪魔辞典さん「よろしく」
いとうさん「4649」
ナスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った。約30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「13分で確認」
全弾ブロッキングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガスラジさん「よろしく」
さんがガスラジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/07 13:11:24)
ももんちゃんさん「戻りました」
孔雀さん「戻りましたー」
孔雀さん「wcco」
ももんちゃんさん「ちょっとごみ捨ててきます
2分で戻ります」
kariさんがゲレンデに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が増えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲレンデさん「こんにちは」
ちあきちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 13:03:05)
孔雀さん「了解っすー」
ゲームマスター「赤復帰優先でズサと競争」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが孔雀に名前を変更しました。
孔雀さん「ずさあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 13:01:28)
かりーさんが全弾ブロッキングに名前を変更しました。
kariさんがクリームに名前を変更しました。
全弾ブロッキングさん「なんというズサホイホイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
試用期間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全弾ブロッキングさん「おっす」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/07 12:52:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/07 12:51:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいとうに名前を変更しました。
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
kariさんが切り貼りに名前を変更しました。
クリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 12:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが悪魔辞典に名前を変更しました。
悪魔辞典さん「ずさっとこんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/07 12:26:54)
kariさんが試用期間に名前を変更しました。
着ぐるみさん「さすがに深夜組寝ちゃったか。朝から待機っていうのもすごいけどね、さすがにね。」
ももんちゃんさん「わたしは朝からです〜」
ネオエクスデスさん「名前変更位置を見るにGM以外居ない模様>深夜組」
kariさんがネオエクスデスに名前を変更しました。
着ぐるみさん「まさか一段目に来るとは思わなんだ。深夜からずっといる人っているのかな…。」
kariさんが着ぐるみに名前を変更しました。
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
kariさんが洞主に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナスに名前を変更しました。
kariさんがチキンに名前を変更しました。
鬱病患者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 11:44:42)
ちあきちゃんさん「未だに名前変更してるの2人だけ・・・・?」
洞主さん「洞主」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 11:37:29)
kariさんがももんちゃんに名前を変更しました。
ももんちゃんさん「ももんちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 11:24:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 11:22:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 11:12:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いとうさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 11:01:40)
ゲームマスター「黒がそこそこいるので随時更新にしようか」
(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「始まりそうにないな、すまぬ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:50:37)
洞主さん「確認したらとんでもない時間にたててたんだな」
ゲームマスター「ほぼ案山子化のお知らせじゃないですか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洞主さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:44:11)
案山子さん「申し訳ないが、11:00までに始まらないなら案山子になる」
kariさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
切り貼りさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:29:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:20:00)
ゲームマスター「またよろしくー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まだ眠いからぬけるわーGMさんまたねー。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:14:44)
ゲームマスター「次回更新確認1100」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
試用期間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:08:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
着ぐるみさん「見たから入村しました、後悔はしていません。おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 10:01:16)
ちあきちゃんさん「もともとはいるつもりだったけど、15/17が見えたから即入村した、って言う方が正しいかもしれない」
ゲームマスター「15人付近だと入りたくなりますよね」
ちあきちゃんさん「朝起きたら15/17が見えて即入村した
だから下の方見てなかったんだけどこの村朝4時から立ってるんだすごいね」
kariさん「今近い時間で更新あるの6人くらいだろ」
kariさん
◆ゲームマスター 「大量虐殺の始まりである」」
ゲームマスター「大量虐殺の始まりである」
ネオエクスデスさん「(いったい何人蹴られるんだ・・・)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「830以前の赤を蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん「おはよ。茶kariおもしれーな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 09:42:47)
kariさん「ソチ冬季五輪フィギュア団体男子もうやってたのか 羽生が1位らしい」
kariさん「揃ってたら蹴ってね>GM」
kariさん「もしかしたらあなたの隣のあの人も案山子かもしれない」
kariさん「赤とか案山子とかがかなりいるんだろうな」
kariさん「15人いながら45分後の更新確認設定が恐ろしい」
kariさん「GMの迫真の騙りにやられたわ」
ゲームマスター「更新確認1015」
ネオエクスデスさん「寝たなと言われるのを待ってましたね、これが寝たフリ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「GM…寝たな(確信)」
kariさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 09:30:07)
ネオエクスデスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 09:29:43)
kariさん「こんばんはからおはようまで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 09:11:42)
kariさん「深夜から建ってるとは凄いな おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 09:09:57)
tenさんが(仮)に名前を変更しました。
(仮)さん「おはようございます」
tenさん」が村へやってきました。(14/02/07 08:32:55)
ももんちゃんさん「おはよです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 08:07:04)
ゲームマスター「次回更新確認830」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おそようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 07:02:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 06:52:14)
ゲームマスター「恥ずかしい」
ゲームマスター「ここを見ている暇があったら、さっさと入村してください。更新確認730」
ゲームマスター「次回更新確認730」
ゲームマスター「おはよう」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 06:23:58)
ゲームマスター「次回更新確認630〜」
kariさん「発言の中身がどうとかなら反論できるけどそんな部分殴り返しようないよね
全く上手い殴り方だと思うよ」
ゲームマスター「いってら。」
kariさん「喋り過ぎた。茶でも淹れて来る」
kariさん「ああ、コテにして変わったことと言えば発言調整しているから臭いとやたらと言われるようになったな」
kariさん「そうなのか。ゲレゲレは俺の時にはやってくんなかったな」
kariさん「3-1なら霊能護衛鉄板、と言うセオリー?があったという昔話。
占い?噛んだら狼は狐を探せよなと言う頃」
kariさん「普通の神経していない人がこのゲームやるので護衛は堅実派です」
ゲームマスター「ゲレゲレさんが占い1即噛みを結構やってたけど
最近は占い1でも護衛入ってることが多いから狩人探したほうがいい気がするとか言ってた」
ゲームマスター「占いも霊能も抜かれてはならないなんて理不尽だ
と思っていたことがありました」
kariさん「占い1で即噛みして来る狼には、俺が狩人の時でもそれ以外でもまだ遭遇したことが無いね。普通の神経してたらやらんからな」
kariさん「占いが複数居たらその内のどれかにして、一人しか居ないなら霊能か暫定○を護衛してれば良いよ>狩人」
kariさん「昔と言うほどでも無い、ちょっと前の頃がむしろコテについて厳しかったな」
ゲームマスター「村人同士はこいつこういう発言すると誘導してきそうだなとか
そういうのは察することができることが稀にあるけど
狩人は狼がどいつかなんてわかんねーから、二日目の護衛って結構ギャンブルだよね」
kariさん「最近はコテに関して寛容だからな。結構な昔も寛容だった」
kariさん「コテにしたら何か変わるかと思ったけど特に変わらなかったという実感がある
動きが独特でもない限り周りは気にしないんじゃないか」
kariさん「むしろ俺以外に黒字の居る方が驚くわ」
ゲームマスター「なぜわかった・・・?!」
kariさん「大丈夫だ。どうせ俺といま入ってきた白kari以外は赤い(白目」
ゲームマスター「ついに挨拶がおはように突入」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「次からなめた目で見られなくなった、いやなめていたわけじゃないんだが
何となく心に油断があったんだろーね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 05:01:01)
kariさん「「面白い」が個人差有り過ぎだからなぁ」
kariさん「そう言うのはたとえ負けても楽しいな。残念ながら滅多に遭遇しないが」
ゲームマスター「駆け引きをしないプレイヤーというか真面目ないいプレーヤーなんだろうなと思うやつは結構いるけど、そっから面白いプレイヤーだなって思えるようになるまでが難しい」
kariさん「お世辞でも嬉しいね」
ゲームマスター「コテでもこいつこういう動きしかしないだろってなめてかかってたら
見事に騙された経験がある」
ゲームマスター「茶kariの話は面白いよ、中々」
ゲームマスター「いや、ちょっと別ゲーしていて」
kariさん「眠くないとしても少し疲れたか。無理に話につきあってくれなくても大丈夫だぜ」
kariさん「眠そうだな>GM」
ゲームマスター「ズサでコテが入ると確かに嫌なやつは嫌だろうなーとは思うなぁw」
kariさん「幸いにしてコテはその特性ゆえに参加の時点で回避しやすいから楽なんだが。ズサで入られるとうへぇとなるわ」
kariさん「そう言う意味で前日から目立つコテは開始前から対策されるし、取り得る戦術も予想範囲に収められやすくなる。当人がその不利を受け容れるのは当然としても、同陣営までそれに引っ張られかねないとなるとこれはつまらん、となる訳だ。少なくとも俺の中ではね」
kariさん「得意不得意はあっても一通りできます、は強いよな」
ゲームマスター「次もチョキを出すみたいな感じでずーっとチョキしか出せないやつと
相手のチョキを見てグーを出せるやつって感じかな
その変身がプレイスタイルや演技の相性で出せる手」
ゲームマスター「プレイスタイルとか演技はその人の中で確立されちゃうものもあるからねぇ。
いろいろな引き出しがある人は素直にすげーと思う。ブレとは違うんだよね」
kariさん「そこで人外や共有でも一歩前へ出れるようになったら、一皮剥ける気がするな」
kariさん「半コテで頭が柔軟で強いのはザラに居るけど、半コテで頭も柔軟でプレイスタイルや演技も幅広い、つまりは癖の無い奴って何人もいないよぁ」
ゲームマスター「俺も素村のときは占い切ろうぜーとかやけに言うときがあるけど
人外とか共有だとそういう提案できないなー」
kariさん「目立ってると言うか、リスクな進行を提案したり支持してる。一時期、少人数村から上がってきた奴がよくそんなことやってたよ。「素村じゃないと、アグレッシブな発言できない」とかな」
ゲームマスター「素村同士でいがみ合って人外傍観なんて人狼あるある」
kariさん「そーだな>長生きできるイメージ
たまにさ、共有が強権で指定吊りを敢行する時、人外の方が無難な路線を提案したりするよな。素村の方が無駄に目立ってる」
ゲームマスター「村に合わせて形態変化するやつが最強なのかってのは思う」
kariさん「悪目立ちは戦術の一つにはなるだろうが、長い目でみるとマイナスじゃないかね。まぁ実際に支障が出るほどやりこんでデータを取る奴なんていないから証明もできんだろうが」
ゲームマスター「周囲に反感をくらいすぐ吊られることもあるし周囲に長いものに巻かれるタイプが多いときは長生きできるイメージ>自己顕示派」
kariさん「だから個性が無いんじゃなくて、目立たないのが個性なのさ。そしてそれは人狼では武器になるはずだと思ってる」
ゲームマスター「次回更新確認530」
kariさん「その本物と、瓜二つなまでに同一な紛い物の区別をつけるのが面白い。それが人狼だと思ってる」
ゲームマスター「うんうん。自分らしさって大事なのね。ちょっと勇気をもらった気がする」
kariさん「自分に無いものを求めるのは普通のことだ。しかし求めてるものと同一になれるかと言ったらなれる訳じゃない。どこまでいっても「そっくりな紛い物」だ」
ゲームマスター「個性がない人って個性がある人にあこがれるような気がしないでもない
そういう君は個性派なんだぜ?とか思っちゃったり」
kariさん「気にせんでくれ。俺の持論さ」
ゲームマスター「むむむ?ほう」
kariさん「だから人狼で空気扱い、ってのは潜在的な実力に対する控えめな賞賛だと思うぜ」
ゲームマスター「まあわからんでもない」
kariさん「人狼は見えないもの・不確実な現実への恐れが混ざってるから面白いと思うんだが、中身が透けてるとそれが無くなるんだよな。タネを最初から明かされた手品を見てる気になる」
ゲームマスター「ふむ」
kariさん「ムガやクリソ、榊ぐらいなら気にならんのだが、アルカナやロマンス、るっくあうとを見てるとイライラする」
ゲームマスター「強さとは別の何かがあるような気がしないでもない」
ゲームマスター「自己顕示欲の塊でも強ければ賞賛される世界じゃないか?って思うけど
違うんかな」
kariさん「演技のレパートリーが狭いのは構わんが、見ただけで中身が透けるような空気の対極に居るが如き自己顕示欲の塊はイラン」
kariさん「時間あえばね>GM」
kariさん「空気でいいだろ。人狼はその方が面白いし強い」
ゲームマスター「俺が建てたら積極的に入るように>灰kari」
ゲームマスター「掲示板で話題になるだけいいじゃナイカ
俺なんて全然話題にあがらない空気だぞ」
kariさん「最近入れる村が少ないから困ってるわ。こっちはモチベあがってるのにさ。」
kariさん「霊界と終了後の罵り合いが長い、糞オブ糞な村になる」
ゲームマスター「俺は絶対に17人から譲らんからな
最低限16人」
kariさん「無謀なGMがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 04:08:26)
kariさん「掲示板で話題になる問題児だけ揃った17人村とかを妄想しよう(邪笑」
ゲームマスター「BLが村に来たことなんてそんなにないけどさぁ」
ゲームマスター「まあ嫌いなやつはどうせこないし別にいいんじゃないか?
名前出さずにBLっつってじゃんじゃん蹴るのもどうかと思うし」
kariさん「17人狐有りの方が匿名GMが多いと思う」
kariさん「考えてみりゃ大人数のVIP村でも半固定で建てて人気GMなんてのが居るんだから、配役人数の両極に近づくにつれてその傾向が出るのかも知れん」
kariさん「少人数村へ行けばそんなGMばかりでうんざりする」
ゲームマスター「わかめての人気GMになりたいなーえへへー」
kariさん「一時期って言うほど続いてなかったような気がするがな」
ゲームマスター「さすがに毎日この時間に村建ては無理だ(断定」
ゲームマスター「一時期稚児さんだったかがこれよりもうちょっと早い時間くらいに建ててなかったっけ」
さん「明け方更新の村が建つなんてわかめての未来も安泰ですね」
さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「刹那的だな」
さん」が村へやってきました。(14/02/07 03:56:26)
ゲームマスター「そのときを生きる俺には重要な問題なんだよ」
kariさん「来週には既に忘れているだろう蹴った奴のHNとか気にしてどうする」
kariさん「覚悟と言ってるのに気分とか、腰の定まらん奴だなw」
ゲームマスター「仮GMって蹴ったやつのHN見えないじゃん。それが地味にもやもやするんだよね」
ゲームマスター「仮GMの気分じゃなかった」
kariさん「てゆーか、それなら仮GMでやればいいじゃん。覚悟完遂できる」
kariさん「お前の覚悟は立派だけどそれを他人に強いても仕方ない」
ゲームマスター「俺こんな時間から村を建ててるんだぜ〜へっへ〜って
俺が自慢できるようにだな(血眼」
ゲームマスター「集まらないからグレランにして村を終わらせる
そんな覚悟で俺は村を建てていないんだあああああ
みたいなことを言った覚えがあったようなないような」
kariさん「まぁ言われんでも赤くなるさ。俺が入ったのは偏に村が建てられた時間帯を明確にする為だしな」
kariさん「気を使ってくれる分、根っこは優しいんだな。ツンデレ乙」
ゲームマスター「更新確認時間430にしておこう」
kariさん「旬を外した魚や野菜は、旨くないものさ>糞みたいなゲーム」
ゲームマスター「まあこの時間にくるやつなんてどうせ赤くなるんだろ鼻くそホジホジ
くらいにしか思ってないからお前らいつ赤くなっても構わんよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく!」
kariさん「始動しない村はサーバの負担でしかないからな。
しかしピーク時には10個以上の村を同時管理するサーバが、真夜中に一つ待機状態にあったからと言って負担になり得るとは思えない、と言う考え方もできる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 03:46:58)
ゲームマスター「俺は普通村を見たいといって譲らず大量虐殺して普通村を開始した
しかし肝心のゲーム内容は糞みたいなゲームだったのを覚えている」
kariさん「ごく普通な提案だ」
ゲームマスター「この時間に建てて前は開始どのくらいだったかなぁ
そんときは確か中途半端に集まってグレラン村にしようと言われたんだが」
kariさん「それは無いな。そう言う御仁は人狼なんてやってない」
kariさん「明日の朝9時頃なら、何人入ってても全員真っ赤さ(白目」
ゲームマスター「もしくは超早寝早起きの健康体マンが数多く存在していたか」
ゲームマスター「ほら初日が赤くなったよ(白目」
kariさん「一睡かどうかは知らんが、生活時間帯が違う参加者がたまたま集えばこんな時間でも村はできる、ってのはあった」
ゲームマスター「確かに一睡もしないで活動とかざらにあったんじゃないか。元気すぎるだろ」
kariさん「昔がおかしいんだ(暴」
ゲームマスター「5時は勘弁してほしい」
kariさん「最悪、午後5時に朝一スタートって可能性も否定できんし」
kariさん「サバを読んだ方が今後入る参加者にとって良いと思ったんだが、素直に午後3時以降とか言ってた方が良かったか」
ゲームマスター「最近の人狼プレーヤーはたるんどるな(爆」
kariさん「俺が始めてまもない頃は夜中でもそれなりに盛況で、午前4時スタートの17人村も何回かあったものだが、今は無理だしな」
ゲームマスター「そんなくらいになれば早いほうだと思われる」
kariさん「開始は明日の午後1時と言ったところか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「休みなので建てた後悔はしていない
朝まで待つ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 03:37:31)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る