過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
大魔王
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
スティックのり
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホットティー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
三倍満
◆nano/s/Y/U
[村 人]
(生存中)
 
 
フィギュア
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パセリ
◆QrGOGNIfq.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
陽葉
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
成れの果て
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
期待外れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねじ六
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャンカラ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天照大神
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
横綱審議委員会
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レアメロン
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136588番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
三倍満さん「お疲れ様でした」
陽葉さん「GM村たておつ」
陽葉さん「もったいない」
陽葉さん「スティック吊り 引き分け レアメロン吊りの三択」
三倍満さん「最終日いくならばスティックさん吊りの成れの果てさん噛みかなーこの感じだと」
陽葉さん「もしくはスティックのり吊れて最終日」
三倍満さん「だぜどぅさんがブレない限りほぼ狼が吊れる形にはなりますね」
陽葉さん「俺が同数票以外の票のばらけ方ならほぼ狼が吊れてる形か」
陽葉さん「スティックのり⇒陽葉 成れの果て
三倍満⇒スティックのり レアメロン
陽葉⇒スティックのり 三倍満
成れの果て⇒レアメロン
レアメロン⇒三倍満 陽葉」
成れの果てさん「レアメロン吊りで終わらなかったら次考えるって感じだったから残りの吊りとか考えてない>陽葉」
陽葉さん「スティックのり⇒陽葉 成れの果て
三倍満⇒スティックのり レアメロン
陽葉⇒スティックのり 三倍満
成れの果て⇒レアメロン スティックのり
レアメロン⇒三倍満 陽葉」
陽葉さん「だぜどぅ視点はレアメロンとスティックのりローラーだよね?」
レアメロンさん「あの発言で少し場の空気緩んだからつい・・な。
余計だったかなー身内黒云々は」
三倍満さん「つハンカチ」
成れの果てさん「ていうかそれが不思議だよな、なんで二日目いがみ合ってた俺らがいつの間にか互いに白視しあってたんだ?という謎」
レアメロンさん「三倍満は素で俺は不自然とか涙がでるな」
陽葉さん「三倍満はまた視点違うからあれだけど」
陽葉さん「だぜどぅは俺を白視してて俺はだぜどぅ白視しててグレ数完全に一緒だが
グレ観察力で負けてたかぁ」
陽葉さん「結局狼当てれば大正義だからなぁ」
レアメロンさん「狼予告されて噛みきらないわけないやろー
ていうのが他人からでたらそれでおわり
予告メリットどうこうなんて占い師の勝手派w」
成れの果てさん「◆レアメロン 「誤爆じゃなくて身内なら今日でおわるぞw」
身内で終わるわけがないことを知ってるはずだから、この発言も不自然だし
(この発言するくらいならグレーの精査発言するでしょ)」
レアメロンさん「その発言はただの印象論
その印象論にだまされたのが大魔王投票者。それだけ」
成れの果てさん「)」
成れの果てさん「◆レアメロン 「大魔王さん 0 票 投票先 → ねじ六さん
予告とみなす」
たとえばここで予告を強いる性格ではないと思った
そこで予告のメリットデメリット理解したうえでこの発言をする人ではない
予告を強いることでメリットを感じる人=立場にある人から出た発言っつーのかなー」
陽葉さん「そこでレアメロンになる理由って演技臭かったしかないわけか」
陽葉さん「だったらスティックのりが一番一致してないか?」
レアメロンさん「狐候補ひろいのもめんどうだ」
レアメロンさん「だから別に三倍満に反論せんかったよ
そう思う人は思うだろうから!>慣れの果て」
レアメロンさん「あー
◆ねじ六さん 「レアメロンが大魔王吊に動けばジャンカラが死ななかったんだよな。
そういうところが詰めが甘い」
ホモGJで噛み合わせ() とでもいえるからホモ噛みは狩人確認で
かなりいいんじゃない?そんだけ」
成れの果てさん「ロジカルより直感を信じるケースだった」
成れの果てさん「◆三倍満 「陽葉さん●だと大魔王即ブチ抜き来ると思うんで○でいいんじゃないかなー ここ狼だとなかなか面白い噛みだよね」
これが狼だとこんな余裕ぶっこいた発言になるわけないと思った、囲い噛みでいったから共有を噛んで占いを吊らせる上でのリスクを背負ったはずだ、とかそういう発言になって陽葉が黒のケースを追わせるのが狼視点だと思った」
ホモさん「またねv^兎^v」
レアメロンさん「慣れてないからーとかいうメタ人狼やってねーからなあ
おつかれさんw」
スティックのりさん「またね」
三倍満さん「陽葉さんの取り上げた発言で中盤まで村だと思ってたよ むしろそこらへん引用されたら勝てないと思う」
ゲームマスター
    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね       )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
レアメロンさん「大魔王噛まない+予告黒きたケースはもう夜の間に組み立ててたから
演技というかそういうアクション軸が最適とおもっただけだよ>成れの果て」
ホモさん「大魔王さんは初日に役職を占ってるので(あんまり意味ないので)次から気をつけてね
それでは。」
成れの果てさん「そこら辺が三倍満と違った、三倍満は絶対演技してないと思ったもん」
パセリさん「村建てありがとうございました」
成れの果てさん「わかってるやつの演技臭がぱなかった」
レアメロンさん「ある程度弾はあったはずなのによみちがえましたね
お仲間さんごめんなさい」
夜雨さん「GMさん村建てありがとうございました。」
成れの果てさん「レアメロンはすげー芝居臭かったんだよね、それだけ」
天照大神さん「村たてありがとう」
レアメロンさん「それをねじ六に突っ込まれてる点も1点」
大魔王さん「ではGM村建て感謝」
レアメロンさん「ミスリー村ぽいでそ>陽葉」
陽葉さん「◆レアメロン
「ホットケーキ誤爆もあるし大魔王狼として
飼うでいいんじゃないんですか霊いないから占いロラですか」
噛みと一致してるのに狼候補で放置する提案(銃殺恐れてない)
これは凄いな」
レアメロンさん「霊共と噛む噛みってのは黒2されても痛くないし
前日からラインバッツンバッツンにきってるから黒されても
報復だとだけいって占いロラするだけじゃない共有噛めたら」
天照大神さん「俺は成れの果てさんがなれてない発言と投票だから村だと思ってたよ」
ねじ六さん「1Wで村認定とかあんま意味ないと思うんやけど。
初日のグレランで、1票もらいの身内票とか考慮するのは少しでいいとおもうんやけどなー」
陽葉さん「スティックのりは誘導箇所3人全員村人って見えてるからな俺視点」
レアメロンさん「陽葉狼なら銃殺どーせでないから共有噛みいってみました
そんなのはどうなんだ>成れの果て」
ねじ六さん「逆に考えたら成れの果てを村認定したら、票はいらないとおもえばどうだろうか?>成れの果てさん」
レアメロンさん「いみわからん>成れの果て」
ホットティーさん「や、そもそもその発言、ホットケーキじゃなくてホットティーだし…。」
三倍満さん「正直最終日レアメロンさん残ってたら勝てない思ったのでこれでよかったんだよええそうですよ」
ねじ六さん「いや、最終日はともかく、8日目でレアメロンが2票入るとは思わなかった」
成れの果てさん「◆三倍満 「ねじ六さん 1 票 投票先 → 成れの果てさん
ここらへん白くなるよねー」
ここで割と安易な村認定するのが狼っぽくねーってのと
◆三倍満 「陽葉さん●だと大魔王即ブチ抜き来ると思うんで○でいいんじゃないかなー ここ狼だとなかなか面白い噛みだよね」
この可能性を捨てる発言も俺視点めちゃ白いから」
大魔王さん「余は燃え尽きていたのでぼーっと見ていたが、三倍満は吊れないと思っていた」
ホットティーさん「初日ここが絶対吊りたいと思ったから。(根拠あんまりなし)>レアメロン吊りたかった理由」
ねじ六さん「ねじ六さん
 「
◆レアメロンさん 「ホットケーキ誤爆もあるし大魔王狼として
飼うでいいんじゃないんですか霊いないから占いロラですか」
この発言透けてるようにみえるんだわ。なんで大魔王狼ってわかるの?」

フラグうっといたんだけどな。」
レアメロンさん「おれは?」
成れの果てさん「◆スティックのり 「大魔王があの時点で噛まれたってことは
狼が次に占われる可能性が高いと感じたってことだ」
◆スティックのり 「吊り順が違ううんじゃねえかなあ」
ここら辺はもう狼視点じゃなさすぎるんで無理だった」
レアメロンさん「それだけ」
レアメロンさん「3倍満を最終日吊るつもりだった」
陽葉さん「レアメロン狼だと思う根拠」
大魔王さん「投票が熱くなるのに納得する面子であるな」
レアメロンさん「どうだろねじ六狼で俺狼はちょっとないとおもったから
明日噛まれない言い訳だけ考えた」
天照大神さん「俺は3倍満だと思ってたよ」
成れの果てさん「三倍満がいなけりゃ負けてたわたぶん、そこがよかった」
横綱審議委員会さん「とりあえず最終日でええやないの」
ホモさん「やっぱりレアメロンさんだったか」
ホットティーさん「レアメロンがあんなに吊りたかったのに吊れなかったくやしい…。」
三倍満さん「やっぱりレアメロンさんでしたかーお疲れ様です」
成れの果てさん「レアメロン吊って終わらなければしんどい展開だったんだけど」
期待外れさん「噛み切ってくれよ狼」
夜雨さん「狐おめでと〜」
天照大神さん人狼に敗者なんていないんだよ
レアメロンさん「読み違えたよええ。読み違えた」
ジャンカラさん「負け確定が引き分けになった。ラッキー」
ねじ六さん「レアメロンが吊れる要素どこだったん?」
スティックのりさん「レアメロン吊れないだろうから引き分けでも割と満足」
ホットティーさん「スティックのりが素村だっただなんて…。」
レアメロンさん「よくわからんな」
横綱審議委員会さん「オイオイこれは読み違えましたねどこの誰とは言いませんけど」
パセリさん「狐独り勝ち」
ホモさん「ははわろす」
成れの果てさん「GMありがとう同村乙」
陽葉さん「レアメロンだけは狼無いと思ったんだが」
パセリさん「狼予想外れてた」
ゲームマスター「無謀さんおめでとうございます。」
ジャンカラさん「お疲れ様でした」
ホットティーさん「れあめろん!れあめろん!れあめろん!」
夜雨さん「お疲れ様でした。
初日に吊られてごめんなさい。」
天照大神さん「狐おめでとう」
期待外れさん「やったあああああああああああああああああああああああああ」
大魔王さん「本当に引き分けたな。お疲れ様だ」
スティックのりさん「おつした」
ホットティーさん「お疲れ様でした。」
ねじ六さん「おつかれ」
フィギュアさん「狐おめでと」
成れの果てさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたwwwwwwwwwww」
パセリさん「おつかれさまでした」
陽葉さん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/02/07 02:58:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
スティックのりさん0 票投票先 → 陽葉さん
成れの果てさん0 票投票先 → レアメロンさん
陽葉さん1 票投票先 → 三倍満さん
レアメロンさん2 票投票先 → 三倍満さん
三倍満さん2 票投票先 → レアメロンさん
フィギュアさん「わきたつ狐陣営」
ねじ六さん「レアメロンが吊られる要素は皆無だとおもうけど」
期待外れさん「このままでお願いします」
天照大神さん「まぁここで票変えるでしょ
自分吊られての終わらないの知ってるから」
大魔王さん「しかし熱いな」
ゲームマスター「おおう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
スティックのりさん0 票投票先 → 陽葉さん
成れの果てさん0 票投票先 → レアメロンさん
陽葉さん2 票投票先 → 三倍満さん
レアメロンさん2 票投票先 → 陽葉さん
三倍満さん1 票投票先 → レアメロンさん
ホモさん「この票替えにはあんまり意味ないよ」
天照大神さん「ここでの引き分けは狐の勝利でいいよww」
期待外れさん「このまま引き分けで」
夜雨さん「陽葉さんのみ変更?」
天照大神さん「次も引き分けならレアメロン投票して最終日必死で村アピですね」
大魔王さん「三倍満への票変えは生存欲無いな」
ねじ六さん「村おめ。これは勝てない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
スティックのりさん0 票投票先 → 陽葉さん
成れの果てさん0 票投票先 → レアメロンさん
陽葉さん2 票投票先 → 三倍満さん
レアメロンさん2 票投票先 → 陽葉さん
三倍満さん1 票投票先 → レアメロンさん
天照大神さん「陽葉さんは票変えれないな」
ホモさん「票替えが見ものやな」
ジャンカラさん「負け確じゃないですかーやだー」
ねじ六さん「これはあかんなぁ」
フィギュアさん「面白投票」
天照大神さん「引き分けでいいよ(チラッ」
ねじ六さん「これは死ぬ」
天照大神さん「危ない。神は俺だった・・・村頑張れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
スティックのりさん1 票投票先 → 陽葉さん
成れの果てさん0 票投票先 → レアメロンさん
陽葉さん2 票投票先 → スティックのりさん
レアメロンさん2 票投票先 → 陽葉さん
三倍満さん0 票投票先 → レアメロンさん
ホモさん「陽葉さんが最終日に残るっていう前提が違和感あるんだよね」
ホモさん「おかしいなぁ」
横綱審議委員会さん「スティックのりの推理は典型的強者の論理・・・いくら白位置にいるからといって、真確定占いは生かせば生かすだけ己の首を絞める
加えて今まで役噛みがことごとく通っていたという背景もある、狼位置がどこでもあそこでチャレンジは不思議ではない」
陽葉さん最終日きて三倍満には勝てそうだからスティックのり吊っておかないか?
スティックのりで終わらなかったら俺に三倍満吊らせるのが一番いいとおもうぜ
ジャンカラさん「陽葉、三倍満、成れの果ての最終日かな。」
三倍満さん「なんでスティックとレアメロン吊れば終わるとは思う あくまで自分視点なんでスルーどうぞ」
陽葉さん「最終日きて三倍満には勝てそうだからスティックのり吊っておかないか?」
スティックのりさん「明日以降自分が生きてるかわからんのだから日数はできるだけ延ばさないほうが良いに決まってる」
成れの果てさん「まあ今日終わればな、今日の噛みは狼の意向がにじみ出る噛みになるから
必然的に村不利」
陽葉さん「スティックのり 三倍満ロラで勝てるけどな
村アピは散々してきたつもりだが」
夜雨さん「なるほど……自分なりの考察や長文ですね。
ありがとうございます。>大魔王、ねじ六」
レアメロンさん「残したくないとこ吊るんじゃないの
2−4日目強弁であったやつに投票したんだが>スティックのり」
三倍満さん「自分の投票先だけでは白いとはいえんね それはな成れの果てさんのほうが白いし陽葉さんも白めじゃねーの 明日噛まれると思うけどどっちか」
天照大神さん「◆成れの果てさん 「消去法で俺が指定するならレアメロンになるんだが」

あなたが神かwww」
陽葉さん「フィギュア投票もないだろ
狼占いから票もらって結局囲われなんて対抗噛んでからの行動じゃない」
成れの果てさん「消去法で俺が指定するならレアメロンになるんだが」
レアメロンさん「お前村なら最終日俺死亡でお前まけんぞ」
スティックのりさん「だから吊る順番としてはフィギュアは最後なんだよ」
陽葉さん「成れの果てよりはレアメロンのが白いと見てるけどね」
大魔王さん「そうだった>横綱」
成れの果てさん「陽葉がそこまで言ってることは悪くないんだよな」
陽葉さん「投票もらいならまだしも
三倍満さん 0 票 投票先 → ねじ六さん
自分から投票ぶちこむ行為が白いとはいえないな
身内票入れながら霊能噛みは若干あってないけど騙り役の一存の可能性もある」
レアメロンさん「でも今日は成れの果てが指定してみろ
ワンチャンスだ」
ホモさん「そうだよ(確信)」
スティックのりさん「大魔王投票者の中から占うよな普通
なおかつその中で一番白いとこだ
黒いなら吊ればいいだけだからな」
レアメロンさん「迷走狙いの霊共噛みなら一致してるけど
発言と投票が伴ってないんだよね」
成れの果てさん「現状スティックのりと三倍満は届かないかもしれない」
横綱審議委員会さん「成れの果て村だよきっと」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
スティックのりさん「大魔王があの時点で噛まれたってことは
狼が次に占われる可能性が高いと感じたってことだ」
三倍満さん「フィギュアさん大魔王投票で初日の得票率高めだし吊っても問題はなかったかな」
レアメロンさん「これ、
◆成れの果て 「狼吊れてる場合に霊噛みは割と狼的にはいい噛みに思うけど
村が勝手に迷走して占い吊ってくれるケースが多いから」」
大魔王さん「横綱審議委員会に後半を与えてやれなかったな」
ねじ六さん「短文は吊られやすい。
発言数は少なくてもいいから、二行三行を心掛けて発言しておくと、初日はめったに吊られない」
ホモさん「噛まれないなら確かに怪しくなりますけどね」
レアメロンさん「心情を読み解くかめんどくせえ」
陽葉さん「スティックのり 三倍満 陽葉の3人での勝負と」
横綱審議委員会さん「(*^◯^*)」
成れの果てさん「三倍満さん 0 票 投票先 → ねじ六さん
こんなのを見つけてしまった」
成れの果てさん「おはよう」
陽葉さん「レアメロンはない 成れの果てもない」
スティックのりさん「吊り順が違ううんじゃねえかなあ」
三倍満さん「おはおはおはよ」
フィギュアさん「おつかれー」
ゲームマスター「横綱審議委員会さんおつかれさまでした。」
天照大神さん「SGで残されるんじゃないか?」
スティックのりさん「おはようむら」
大魔王さん「自分なりにこう考えている、というのを示せるとよい
なので経験が無いと難しいな>夜雨」
7日目の朝となりました。(14/02/07 02:45:49)
横綱審議委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横綱審議委員会さんを狙います。 >>> レアメロン <<<
ホットティーさん「おはよう おはよう おはよー つぎはだっれっかなー」
横綱審議委員会さんの独り言「何かの間違いで生き残って欲しいんだ!」
ゲームマスター「フィギュアさんおつかれさまでした。」
ホモさん「もし最終日があるなら噛まれるのは陽葉さんじゃないでしょうか」
レアメロンさんの遠吠え「2択だな」
レアメロンさんの遠吠え「三倍満つるか
それともなれの果てに吊りまかせるか」
天照大神さん「俺はおはようを4発言くらいしたら吊られなかったよ」
ホットティーさん「だからスティックのりとレアメロンを忘れないでってあれ程…」
大魔王さん「グレーが1人死ぬので、誰が噛まれるかは見ものだな」
パセリさん「それで村は勝ちます」
夜雨さん「吊られない発言ってどんな発言ですか?」
パセリさん「陽葉さん吊ればいいですよ」
レアメロンさんの遠吠え「どういこっかな」
三倍満さんの独り言「横綱さんと陽葉さん噛みで最終日って感じやね」
ホモさん「ステッィクのりさんです(確信)」
レアメロンさんの遠吠え「じゃれあいにはみえないとおもうけどよ」
夜雨さん「お疲れ様です。」
レアメロンさんの遠吠え「これをきづいてもらえたら、じゃれあいにみえるか」
ねじ六さん「吊られない発言っていうのはおいおい覚えていくべきだなぁ」
三倍満さんの独り言「んー終わらんかー流石に」
大魔王さん「フィギュアはジャンからに投票され続けていたではないか」
レアメロンさんの遠吠え「◆ねじ六さん ◆レアメロンさん 「ホットケーキ誤爆もあるし大魔王狼として
飼うでいいんじゃないんですか霊いないから占いロラですか」
この発言透けてるようにみえるんだわ。なんで大魔王狼ってわかるの?」」
横綱審議委員会さんの独り言「ムラダッタカー」
天照大神さん「まともな発言したらしたでマークされるからww」
6日目の夜となりました。(14/02/07 02:42:43)
フィギュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スティックのりさん1 票投票先 → 成れの果てさん
フィギュアさん3 票投票先 → 成れの果てさん
成れの果てさん2 票投票先 → フィギュアさん
陽葉さん1 票投票先 → スティックのりさん
横綱審議委員会さん0 票投票先 → フィギュアさん
レアメロンさん0 票投票先 → 陽葉さん
三倍満さん0 票投票先 → フィギュアさん
夜雨さん「次からはもっとまともな発言できるようにします……」
ホモさん「今日か明日狼を吊れなければ勝てません」
横綱審議委員会さん「ほんと?」
スティックのりさん「あんな狩人なら要らん」
スティックのりさん「それで終わるんじゃないの村勝ちで」
陽葉さん「常に噛まれ○で占われる可能性あった俺が狼ってのはありえないでしょ
村視点で見てもね」
フィギュアさん「さらにいえばおはよむらが狩人つったのか」
横綱審議委員会さん「成れの果てもねじ六に投票受けてますよね
まぁあれですけど」
スティックのりさん「大魔王投票者吊り切れるじゃん」
三倍満さん「陽葉さん●だと大魔王即ブチ抜き来ると思うんで○でいいんじゃないかなー ここ狼だとなかなか面白い噛みだよね」
フィギュアさん「なるほどね。」
スティックのりさん「つうか」
レアメロンさん「初日票はなー。誘導もあったし吊れそうもないとこに
いれるのはあるからあまり考えてない
最速でしばけばいいだろ」
横綱審議委員会さん「そうなんですよね!共有指示だったんですよジャンカラ吊りは
フィギュアがそれを言いだすことは微妙だけど、狼の心理的には
とりあえず共有指示従っとけってのはありそうな話ですよね」
陽葉さん「どうしてこうなった?」
成れの果てさん「大魔王投票してるしまったくもって村アピがないなやれやれと思ったが
そんな投票があったとは知らなかった>三倍満」
三倍満さん「まー初日なんで白めってだけなんだけど」
ホモさん「おうきにすんなよ」
フィギュアさん「成れの果てさん吊りでいい場面だけど」
パセリさん「吊ったの村なのに狩人に責任転換するのはやめようぜ」
天照大神さん「ブーメランwww」
スティックのりさん「おはようむら」
三倍満さん「ねじ六さん 1 票 投票先 → 成れの果てさん
ここらへん白くなるよねー」
大魔王さん「気にするな。投票した余からは何も言わん>夜雨」
陽葉さん「初日共有」
ゲームマスター「少し離席します。」
陽葉さん「噛み 狂霊共⇒占
吊り ?⇒COなし⇒狼⇒狼」
三倍満さん「あーグレラン大会ですかー」
レアメロンさん「共有がジャンカラ吊りといっていたからしたがった奴にいるなら
それでいいけど」
ホモさん「誰だよ初日に狩人投票したやつは!!!!!!」
成れの果てさん「狩人がよほど糞か初日だったということ
しかしここで噛むってグレーそんなに詰まってたか?」
横綱審議委員会さん「おっとフィギュアさんがそれ言っちゃいます?
自分が狼投票受けてるからって容疑圏外だと思ってました?」
三倍満さん「おはよう」
大魔王さん「ちなみになれの果て○だったな
この結果は出したかった」
期待外れさん「大魔王投票すれば良かった」
成れの果てさん「おはよう」
夜雨さん「本当にごめんなさい。」
レアメロンさん「というかホモ死んでる時点で知ってた」
横綱審議委員会さん「なんだよ!本当に死んでたのかよ!」
フィギュアさん「狼身内票でジャンカラ吊ったと思う?」
レアメロンさん「おはよう」
ねじ六さん「レアメロンはジャンカラ投票でっせ?」
大魔王さん「お疲れ様である」
期待外れさん「期待はずれですいません大魔王」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
天照大神さん「まぁチャレだよね」
陽葉さん「夜雨狩人以外なくね」
フィギュアさん「おはようございます。」
パセリさん「四日目の大魔王投票者吊れば村勝ちそう」
陽葉さん「どういうことやねん」
ゲームマスター「大魔王さんおつかれさまでした。」
6日目の朝となりました。(14/02/07 02:36:18)
大魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔王さんを狙います。 >>> レアメロン <<<
ねじ六さん「レアメロンが大魔王吊に動けばジャンカラが死ななかったんだよな。
そういうところが詰めが甘い」
レアメロンさんの遠吠え「ちゃっちゃとGJでて投了するか。真お見事であった
狼も攻めの噛みであったなよくやった」
大魔王さんの独り言「占いCO 成れの果て○」
レアメロンさんの遠吠え「ふーん」
レアメロンさんの遠吠え「◆スティックのり 「大魔王投票者大殺戮ショー」」
天照大神さん「成れの果てさんがなれてないから村だとメタれる」
レアメロンさんの遠吠え「しそうなのはスティックのりくらいだけど」
レアメロンさんの遠吠え「陽葉護衛してたグレ狩人とかいるのかね」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
成れの果てさんを占います。 >>> 大魔王 <<<
ねじ六さん「共有抜けたってことでチャレってほしい」
レアメロンさんの遠吠え「とは思うのだけど」
ホモさん「もし抜かれたら狼のほうが有利です」
レアメロンさんの遠吠え「ホモ噛み通ったということは
狩人いないということと思うしかないよね」
三倍満さんの独り言「これで陽葉さんはグレに戻しておk」
レアメロンさんの遠吠え「お見事であった真占いよ」
レアメロンさんの遠吠え「なるほどグレー狩人COできないのか」
ゲームマスター「ねじ六さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「ここでチャレ成功して3吊り灰6ならまだまだ逆転力は残ってますね。」
レアメロンさんの遠吠え「グレ5 つり3  狩人COでグレ4 つり3  」
三倍満さんの独り言「いやーまさかの真でパニくった 冷静にいきましょう」
ホモさん「霊界騙りOK」
5日目の夜となりました。(14/02/07 02:33:38)
ねじ六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スティックのりさん0 票投票先 → ねじ六さん
フィギュアさん0 票投票先 → ねじ六さん
成れの果てさん0 票投票先 → ねじ六さん
陽葉さん0 票投票先 → ねじ六さん
横綱審議委員会さん0 票投票先 → ねじ六さん
ねじ六さん8 票投票先 → 大魔王さん
レアメロンさん0 票投票先 → ねじ六さん
三倍満さん0 票投票先 → ねじ六さん
大魔王さん1 票投票先 → ねじ六さん
期待外れさん「初日に吊ってんのかよ」
天照大神さん「そこ狩人かww」
ジャンカラさん「大魔王噛みで良かったと思うけどね。」
夜雨さん「吊られてごめんなさい……」
天照大神さん「だね6人だわ」
大魔王さん「ではゆるりとLWを探すがよい」
フィギュアさん「身内切りして霊能噛む意味ってなんですかwwww」
陽葉さん「かつ◆ねじ六さん 「陽葉さん 「予告されて噛まないとか逆にすごい」

現にだまされてたやろ」
こういう絡みで俺の非狼も透けてんのも失態じゃね?」
三倍満さん「って狐死んでるじゃーん これはハズカシー」
横綱審議委員会さん「しかし役職噛まれまくってること考えたら夜雨狩人だったという気も・・・なんでもないです」
レアメロンさん「誤爆じゃなくて身内なら今日でおわるぞw」
陽葉さん「あえてリスク取って信用下げにきてんだから騙された云々ではなく客観的な判断」
三倍満さん「ん、いや違うな身内切りか」
陽葉さん「騙してどうすんのよ
銃殺出されたり視点人外増やすというデメリット背負ってそういう噛みやってるわけで
銃殺出されたり●出された時点で終いやろ」
フィギュアさん「期待外れ違った」
ねじ六さん「◆陽葉さん 「狩人候補死んでないだろ」

狩人候補しんでなくとも、グレーもへってないわ」
レアメロンさん「ジャンカラ狼でこの噛みがすごいってことじゃないの」
フィギュアさん「狩人候補 初日 夜雨 期待外れ」
成れの果てさん「狩人がよほど糞か初日じゃない限りは生きていると思われる>横綱審議委員会」
横綱審議委員会さん「噛み切りってのはそこそこ勇気がいるもんなんだよ!俺にはなんとなくわかるな」
三倍満さん「ホットティーさん誤爆考えなきゃねじ六さん吊っていいの」
陽葉さん「狩人候補死んでないだろ」
スティックのりさん「大魔王投票者大殺戮ショー」
ゲームマスター「大魔王さんの灰は6ですか?」
ねじ六さん「陽葉さん 「予告されて噛まないとか逆にすごい」

現にだまされてたやろ」
パセリさん「狩人いないので大魔王噛めますね」
ホモさん「死んだ狩人候補は一人かな」
陽葉さん「で銃殺出されて何これ」
横綱審議委員会さん「これもしかして・・・狩人行きてる可能性結構高いんじゃない?みたいな進行ですよね
これは期待持てますよ」
陽葉さん「予告されて噛まないとか逆にすごい」
陽葉さん「なぜ大魔王噛まなかったのか」
フィギュアさん「大グレラン村期待してたのに」
大魔王さん「期待外れは期待外れではなかったぞ。霊界で誇るがいい」
三倍満さん「あ、あたしは最初から真だと思ってたよ!(酷」
レアメロンさん「ぜんぜん信じてなかったので土下座」
ねじ六さん「んーこれは真占いお見事」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
フィギュアさん「ち」
期待外れさん「噛みきり行けよくそ」
成れの果てさん「このお膳立ては素晴らしい」
ジャンカラさん「まじかー。うーん。」
横綱審議委員会さん「最初から信じてたよ」
天照大神さん「これは勝ったわwww」
成れの果てさん「仕事ができるときにできるすばらしい」
レアメロンさん「ねじ六つり」
フィギュアさん「ねじ六さんばいばい」
三倍満さん「ごめん超ごめん銃殺かいな」
大魔王さん「これが大魔王の力だ」
ねじ六さん「呪殺でたら死ぬわなこれ」
期待外れさん「マジか」
成れの果てさん「おはよう」
ゲームマスター「ホモさん期待外れさんおつかれさまでした。」
期待外れさん「お疲れ様です」
レアメロンさん「手間が省けたというかなんというか」
スティックのりさん「おはようむら」
大魔王さん理由:
◆期待外れさん 「狼吊れてるなら噛みきりだろうよ。
霊能なんて噛まない」

紛れもない正論だ。狼から出るとは思わない
真噛まれだろ、という発言は真死亡の願望に見える
ねじ六というキープ要因を示せた上対抗を吊ってくれたので心置きなく、そして最後のチャンスであろう呪殺狙いで行かせてもらうぞ
ホモさん「お疲れ様でした」
ねじ六さん「おはよう」
パセリさん「ばれた」
三倍満さん「おはよう」
大魔王さん「占いCO 期待外れ○」
フィギュアさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/07 02:28:04)
期待外れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモさんを狙います。 >>> ねじ六 <<<
天照大神さん「ねじ六 三倍満 だと予想しておきます」
期待外れさんの念話「最低後三回は乗り越えないといけないか」
レアメロンさんの遠吠え「適当にLWする」
三倍満さんの独り言「そろそろグレの言動見なきゃ」
ねじ六さんの遠吠え「グレー噛みだと、大魔王が残される可能性がある」
レアメロンさんの遠吠え「共有1手。共有GJこわいならかんでしまいなさい」
三倍満さんの独り言「狩人候補的にもアレだし霊能は噛めたらいーGJ出たら信頼アップっていう身内切りは変かなーうーん」
ねじ六さんの遠吠え「詰んではない。しかし、」
天照大神さん「狼の発言数の多さが狂人の誤爆に見える」
大魔王さんの独り言「占いCO 期待外れ○」
レアメロンさんの遠吠え「グレつんでる?」
レアメロンさんの遠吠え「陽葉噛みだけはない。狐候補だから噛むのはまだはやい」
三倍満さんの独り言「3−1の霊能噛みって結構アグレッシブなのよねー」
ねじ六さんの遠吠え「呪殺でたら死ぬんだわ」
レアメロンさんの遠吠え「お好きに」
ねじ六さんの遠吠え「相方が潜伏勝負でもいいけど、」
レアメロンさんの遠吠え「真噛みが1手」
レアメロンさんの遠吠え「共有噛みで真吊らせるのが1手」
天照大神さん「2w1fかな」
ねじ六さんの遠吠え「呪殺でたら負けなんで」
三倍満さんの独り言「パセリ真ジャンカラ狂大魔王狼は端的過ぎますかねー」
レアメロンさんの遠吠え「問題はあの真を明日吊るかどうか」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
ねじ六さんの遠吠え「おk、相方おつかれ」
期待外れさんを占います。 >>> 大魔王 <<<
レアメロンさんの遠吠え「しってる」
ジャンカラさん「お元気様でした。」
ゲームマスター「ジャンカラさんおつかれさまでした。」
天照大神さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/02/07 02:23:36)
ジャンカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホモさん0 票投票先 → ジャンカラさん
スティックのりさん0 票投票先 → ジャンカラさん
期待外れさん0 票投票先 → ジャンカラさん
フィギュアさん0 票投票先 → 大魔王さん
成れの果てさん0 票投票先 → 大魔王さん
陽葉さん1 票投票先 → 大魔王さん
ジャンカラさん6 票投票先 → 陽葉さん
横綱審議委員会さん0 票投票先 → 大魔王さん
ねじ六さん0 票投票先 → 大魔王さん
レアメロンさん0 票投票先 → ジャンカラさん
三倍満さん0 票投票先 → ジャンカラさん
大魔王さん5 票投票先 → ジャンカラさん
天照大神さん「いや正しいんだけど、正しすぎて臭っただけ。村ならこの人いれば勝てるような気がする」
陽葉さん「◆ジャンカラさん 「あのまだ12人ですけど、占い吊りの日わかってる?」
村視点では今日占い切る日だが
ジャンカラは真で狼吊ってるからまだ自分吊る日じゃないという高度な真アピ」
横綱審議委員会さん「対抗狐とかかもしんないじゃーん」
三倍満さん「ホット●で霊能噛み GJ とかだとジャンカラさん真になりやすいですね 身内切りで噛めちゃったもあるけど」
ゲームマスター「縛り無しで立てたので非表示にしています。」
ねじ六さん「ジャンカラが真なら、霊能噛みっていう可能性考えたら排除していいと思う。
(もちろんここ真もうすーくはある)
●もらいだから偽わかるんで、大魔王吊る。」
フィギュアさん「大魔王吊ポイント」
天照大神さん「◆期待外れさん 「狼吊れてるなら噛みきりだろうよ。霊能なんて噛まない」
臭すぎるwww」
大魔王さん「ほぼ狼の対抗が仲間を吊って霊能を噛むのか?>横綱」
成れの果てさん「狼吊れてる場合に霊噛みは割と狼的にはいい噛みに思うけど
村が勝手に迷走して占い吊ってくれるケースが多いから」
ホットティーさん「このおはようむら絶対素村じゃない……」
ジャンカラさん「あのまだ12人ですけど、占い吊りの日わかってる?」
レアメロンさん「ほい」
横綱審議委員会さん「狼の●だから?」
陽葉さんパセリがもしホットティーに予告していたなら
狂狼候補が吊りたい先は非狐のホットティーということにはならない
よってホットティー●は非狐狙いであることは間違いない
なので大魔王から先に吊らせてもらう
レアメロンさん「ジャンカラ狂人決めうち昨日の態度で>ねじ六
ホットケーキ黒も対抗の投票先(パセリの票かえたとこ)
に黒してるから相対的な推理」
大魔王さん「むろんジャンからでも構わない」
横綱審議委員会さん「え?なんでホット〇間違いないの?」
三倍満さん「そう考えると大魔王さんは狼濃厚になりますね」
天照大神さん「霊界で考察できるように非公開なのですか?>GM」
期待外れさん「狼吊れてるなら噛みきりだろうよ。
霊能なんて噛まない」
ホモさん「人外を全員吊りきる方針でいこうと思っています>レアメロンさん」
フィギュアさん「真狂判断つかないでぺぐっていくなら。
グレーが多いほうを残して噛んでいくでしょうね
で、ペグってないと。
ifジャンガラ狂人なら霊能噛んで生かそうとするのか?
大魔王狂人目。ジャンガラ真狼。」
大魔王さん「ホットティーが○なのは間違いないのでねじ六を吊るのが正着だ」
ホットティーさん「ケーキ……………」
三倍満さん「単純に考えるならパセリさん真のベグリで昨日の●で真贋付いたし霊能行っちゃいますかーって事ですかね」
レアメロンさん「霊いないけどグレーかませる方針でいいのかな>ホモ」
横綱審議委員会さん「別に大魔王狂の目もあるしそもそも狼が予告見てなかった可能性あるし
一概にそうとも言えないのではないか」
ホットティーさん「ほっとけーき……………、」
ねじ六さん

◆レアメロンさん 「ホットケーキ誤爆もあるし大魔王狼として
飼うでいいんじゃないんですか霊いないから占いロラですか」


この発言透けてるようにみえるんだわ。なんで大魔王狼ってわかるの?」
ジャンカラさん「占い吊りの日早いけど、あなた本当にわかってる?>ホモさん」
成れの果てさん「狼騙りがいると仮定して霊を噛んで身内切りはほぼありえないので」
陽葉さん「霊能噛みならまだジャンカラの真は残っている」
天照大神さん「ジャンカラさん狂人じゃないのかよww」
レアメロンさん「ホットケーキ誤爆もあるし大魔王狼として
飼うでいいんじゃないんですか霊いないから占いロラですか」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
大魔王さん「図星をつかれたくらいであわてるな>ねじ六」
成れの果てさん「●を吊ると確実に村ではない人を一人は吊ることになるね」
期待外れさん「初日占い噛みに走った狼がここで霊能噛んで信用勝負とかもしないだろ」
三倍満さん「霊能ぶち抜かれるんですかー最大W3のグレラン大会ですか」
陽葉さん大魔王の予告先が狼だった場合に大魔王は生きていない
ホモさん「ジャンカラさん吊ります」
スティックのりさん「おはようむら」
ホットティーさん「ホモが共有なので共有とホモについて考察しておけば間が持つと思っていました…。」
ねじ六さん「大魔王さん 「余が狂人で囲ってくれるかもしれないとでも思ったか?
残念だったな」

こういうとき一番反応しずらいんだよ!」
横綱審議委員会さん「おいおい鬼畜かよ 情報封鎖か」
成れの果てさん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
大魔王さん「余が狂人で囲ってくれるかもしれないとでも思ったか?
残念だったな」
ゲームマスター「天照大神さんおつかれさまでした。」
三倍満さん「おはおはおはよ」
ゲームマスター「「3-1把握」とか「グレラン把握」とか喋らないほうが良い事を除去していけば良いのでは。」
ホットティーさん「このおはようむらは絶対素村じゃない。大人しすぎる…。」
陽葉さん「とりあえず大魔王は吊ろうか」
期待外れさん「霊能噛まれるなら真かまれだろこれ」
レアメロンさん「ジャンカラ狂人COあるならしていいよ」
天照大神さん「お疲れ様です」
ねじ六さん「共有にお任せします」
天照大神さん「かーまーれーたー」
大魔王さん理由:
◆ねじ六さん 「ふむふむ」
パセリが噛まれて一番胡散臭い第2声を発したところだ(余の独断と偏見に依る)
後の発言も占いの真偽に触れたいのかそうでないのかはっきりせんしな
ねじ六さん「おはよう」
ジャンカラさん理由:
2日目
◆フィギュアさん  「よし、霊能にいちゃもんつけたところから吊るか」
3日目
◆フィギュアさん  「横綱審議委員会さんなんて生存欲丸出しのセリフはいたんだからつれよ」
生存欲丸出しなのはあなたじゃないの?他吊りたがってるし。
レアメロンさん「大魔王さん 0 票 投票先 → ねじ六さん
予告とみなす」
期待外れさん「おはよう」
大魔王さん「占いCO ねじ六●」
フィギュアさん「おはようございます。朝一じゃなかったら死にます。」
ジャンカラさん「占いCO フィギュアさんは◯だよう」
4日目の朝となりました。(14/02/07 02:16:57)
天照大神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天照大神さんを狙います。 >>> ジャンカラ <<<
ホットティーさん「あ。ミルクティーです。
ミルクティー派なので入れ忘れちゃいました…。そこでしたか。」
天照大神さんの独り言「だから狼は俺の結果見せたいから噛まれない」
ねじ六さんの遠吠え「霊能ね。騙りにまかせる。」
天照大神さんの独り言「ジャンカラが狂人で●うちに見えた」
レアメロンさんの遠吠え「ジャンカラが真狂の演技してるなら霊ぬけるけど
5分5分の印象にみえました」
三倍満さんの独り言「グレが広いねー」
天照大神さんの独り言「漂白臭くなるけどパセリさん真占いなんでしょ?」
ゲームマスター「ホットティーってよく考えると不可解ですよね。何のお茶だか明示されていません。分かるのはただ温かいという一点のみ。」
三倍満さんの独り言「明日○でそうな感じですなぁ」
天照大神さんの独り言「霊能CO ホットティーさん○です

占い破綻です。ジャンカラさん吊ります」
ねじ六さんの遠吠え「いや、そこが一番抜きずらいとおもうけど」
夜雨さん「初日にしゃべる事って何がありますか?」
大魔王さんの独り言「なんだ●か。これは死にそうだ」
三倍満さんの独り言「んー」
ホットティーさん「そんなに占いたくなる挙動でしたか…。ううーん>パセリ」
ねじ六さんを占います。 >>> 大魔王 <<<
ねじ六さんの遠吠え「この三つの三択ですな。大魔王が狂人とみるなら陽葉抜きを推奨します」
ホットティーさん「おつかれさまでした、」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
ジャンカラさんの遠吠え「霊能噛めるから200噛み」
ねじ六さんの遠吠え「さてさて、占い抜けるか、霊能抜くか、陽葉抜くか」
ゲームマスター「ホットティーさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「二日目からガッツリ考察入れてる人も人で違和感があるような。」
天照大神さんの独り言「まぁだろうね」
3日目の夜となりました。(14/02/07 02:12:56)
ホットティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホモさん0 票投票先 → ホットティーさん
スティックのりさん0 票投票先 → ホットティーさん
期待外れさん0 票投票先 → ホットティーさん
フィギュアさん0 票投票先 → ホットティーさん
成れの果てさん0 票投票先 → 陽葉さん
陽葉さん1 票投票先 → ホットティーさん
ジャンカラさん0 票投票先 → ホットティーさん
横綱審議委員会さん0 票投票先 → ホットティーさん
ねじ六さん1 票投票先 → ホットティーさん
天照大神さん0 票投票先 → ホットティーさん
レアメロンさん1 票投票先 → ホットティーさん
三倍満さん0 票投票先 → ホットティーさん
大魔王さん0 票投票先 → ねじ六さん
ホットティーさん11 票投票先 → レアメロンさん
横綱審議委員会さん「なんでそんなに嫌うかな・・・俺何かしたかな・・・」
三倍満さん「とりあえず●吊りですかねー ベグリさんなら明日占いさん噛まれそうですけど霊能の色が見たいのも事実」
スティックのりさん「おう覚えとけよ」
陽葉さん「そうですか
そのセンサーは外れているので村なら残してても意味なし
人外でも吊ってよし
明日までに村アピ考えておくことだな」
ホットティーさん「スティックのりと、レアメロン。
村はこの二人のことを忘れないで居て欲しい。」
レアメロンさん「パセリは真狼とみてたのが夜まで」
大魔王さん「投票で占い先を予告する場面だろうな
剛毅な狼なら余を残すだろうが今夜は最低限の仕事をさせてもらう」
天照大神さん「それでいいよ>成れの果てさん」
横綱審議委員会さん「>これ夜の作業
この辺からおれすごい優秀お前無能感漂っててとてもイイデスネ」
フィギュアさん「むしろ噛まれろ」
成れの果てさん「単純にお前が怪しいと思うから投票しました」
レアメロンさん「真実はパセリの中」
フィギュアさん「狩人が生存欲だして噛まれる発言初日にしないだろ。
噛まれないならつるべき>YOKOZUNA」
陽葉さん「暫定○どころか噛まれ○だからね
お前吊り殺す程度の権限はあるよ」
パセリさん「票替え理由は単純に対抗占いと投票先が被ったからだよ。
それで、予告の意味を込めてホットティーに投票」
レアメロンさん「狂人で票を夜雨にもフィギュアにもいれず
他に変えたというのが2択で真or狼の投票先からずらしたという結果>陽葉さん
パセリの心情を狂人とみて読み解くか狼とみて読み解くか(信頼の票かえ)
真とみて読み解くか。これ夜の作業」
成れの果てさん「暫定○ってそんなに偉いの」
横綱審議委員会さん「なんで生きたがってる奴を殺さなきゃならないんですか!鬼畜かよ!」
夜雨さん「いきなり、占狩無しですか。
村は不利かな?」
大魔王さん「ホットティーはほぼ白だが今余が主張する意味などあるまいな」
陽葉さん「成れの果てとかいう暫定○に投票してるカスの処分についてだが」
三倍満さん「なんでベーグル説を取りたいんだけどとりあえずホットさんのCO効きたいなー」
ホットティーさんCOなし
スティックのりさん「レアメロンとフィギュアがちょっと白くなったから実質のグレーは割と狭い」
ねじ六さん「ジャンカラー大魔王ともに囲いなし。
パセリが真の場合でも、〇先が村なら真偽わからず。
というわけで、占いはわからず噛んだと予想します。」
ホットティーさん「スティック糊の中身確認と、レアメロン吊り。
この二点は外せない。…がもう、真居ない可能性もあるんだよねぇ。」
フィギュアさん「挨拶もしてないしな。礼儀のない人はつるべき」
成れの果てさん「正直ジャンカラの占いやる気などあまり感じないから、
ここで真残りに期待するほどになれない
もし村なら、ホットティーは吊りたくないしー」
ホモさん「ホットティーさん
COありますか?」
天照大神さん「ただ陽葉さんは狼には見えないところ」
横綱審議委員会さん「夜雨〇じゃないですか責任とってください
とりあえず●吊りますけどあんまり期待できない気がしますネ」
期待外れさん「それいつ本気出すんだよ>大魔王さん」
夜雨さん「お疲れ様です。」
フィギュアさん「横綱審議委員会さんなんて生存欲丸出しのセリフはいたんだからつれよ」
三倍満さん「霊能○だとパセリさんフィギュアさんから外してるし初日囲いあるんかなーとか思ったんだけどあって漂白噛みだけどちょっと早い気がするー」
ホットティーさん「吊り稼ぎもなにも、昨日の発言数、発言内容でソレ言うかw
普通に悩むとき一回切るタイプの人なだけです。」
レアメロンさん「ホットティーつり」
ホモさん「おはよう」
陽葉さん「まだ狂噛みの可能性は残ってる
どちらにせよ狼視点では真狂判断ついてない」
期待外れさん「漂白噛みじゃない限りベグリになるね」
ねじ六さん「べクリの可能性大なんで、占いの真偽はまだ控えておきまふ」
三倍満さん「霊能○なのにパセリさん噛まれるですかーちょっと考え変えたほうがいいかもですねー」
大魔王さん理由を忘れていた

理由:
◆横綱審議委員会さん 「最初に言っておくが!俺は後半に力を発揮するタイプだ!」
こういう先を見越す発言をする輩は潜伏狼の意気込みを含んでいる事がある
ついでに言えば対抗2人から投票されてるフィギュア(余視点ほぼ白)の投票先なら気にしてやらんでもない

だがあえて言おう、余は前半力を貯めて後半失速するタイプだと
横綱審議委員会さん「グレー広すぎ祭りモードはいりました」
パセリさん「噛まれたくないよ 本当に」
ねじ六さん「ふむふむ」
レアメロンさん「パセリの心情を読み解く」
ホットティーさん「スティックのりは占って見ても良いところ。
どこに票が集まる科じゃなくて、どこが狼かを考えるべき」
成れの果てさん「おはよう」
ゲームマスター「パセリさんおつかれさまでした」
大魔王さん「やはりそちらが狂だったか」
パセリさん「占いCO ホットティーさん○」
期待外れさん「そこ噛まれるんだ。」
天照大神さん霊能CO 夜雨さん○です

ホモさん 0 票 投票先 → 夜雨さん
スティックのりさん 1 票 投票先 → 夜雨さん
陽葉さん 1 票 投票先 → 成れの果てさん→夜雨さん
大魔王さん 0 票 投票先 → 夜雨さん

票変えは共有に合わせたとして怪しくもなんともない
三倍満さんの0票は気になるところ
スティックのりさん「おはようむら」
レアメロンさん「おはよう」
ホットティーさん「おはよう」
三倍満さん「おはよう」
パセリさん「おつかれさまでした」
フィギュアさん「おはようむらに戦力外通告されたら
パセリさんと陽葉さんに吊のがしてもらいました
謎」
ねじ六さん「おはよう」
ジャンカラさん理由:
◆ホットティーさん  「けどなぁ。」
発言稼ぎ乙。
大魔王さん「占いCO 横綱審議委員会○」
期待外れさん「おはよう」
ジャンカラさん「占いCO ホットティーさんは●でした。」
フィギュアさん「おはようございます。朝一じゃなかったら死にます。」
3日目の朝となりました。(14/02/07 02:07:02)
パセリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パセリさんを狙います。 >>> ジャンカラ <<<
大魔王さんの独り言「占いCO 横綱審議委員会○」
夜雨さん「あんまり考察ってできないんだよな…」
三倍満さんの独り言「霊能●の場合、陽葉さんは○め パセリさんは知らん
霊能○だとパセリさんフィギュアさんから外してるし初日囲いあるんかなー」
レアメロンさんの遠吠え「あ。騙りがきめていいです
パセリの心情を読み取るの難しい」
ゲームマスター「実況と確認が多かったためかと。」
ねじ六さんの遠吠え「無言でやるのは別にいいけど、情報は残して」
ジャンカラさんの遠吠え「200 パセリ」
レアメロンさんの遠吠え「じゃあパセリ残そう」
ねじ六さんの遠吠え「噛み先だけおしえてほしい。じゃないと狐かどうかがわからない」
レアメロンさんの遠吠え「中途半端だけど夜雨にもいれてないし」
三倍満さんの独り言「パセリさんがフィギュアさんから外したんですねー」
ねじ六さんの遠吠え「噛めるのはパセリだと思う」
夜雨さん「発言少なかったからな……」
レアメロンさんの遠吠え「パセリの票かえ、真でみる?」
フィギュアさんの独り言「なぞすぎる投票であった」
三倍満さんの独り言「陽葉さんが夜雨に変更と」
横綱審議委員会さんを占います。 >>> 大魔王 <<<
夜雨さん「お疲れ様でした。
また初日再投票吊り……」
ねじ六さんの遠吠え「即噛み路線かなんちゃって信用路線かどっちにするか」
ゲームマスター「夜雨さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/02/07 02:03:02)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホモさん0 票投票先 → 夜雨さん
スティックのりさん1 票投票先 → 夜雨さん
期待外れさん1 票投票先 → スティックのりさん
フィギュアさん2 票投票先 → 横綱審議委員会さん
成れの果てさん1 票投票先 → 陽葉さん
陽葉さん1 票投票先 → 夜雨さん
ジャンカラさん0 票投票先 → フィギュアさん
横綱審議委員会さん1 票投票先 → 期待外れさん
ねじ六さん1 票投票先 → 成れの果てさん
天照大神さん0 票投票先 → レアメロンさん
夜雨さん4 票投票先 → フィギュアさん
レアメロンさん2 票投票先 → ホットティーさん
パセリさん0 票投票先 → ホットティーさん
三倍満さん0 票投票先 → ねじ六さん
大魔王さん0 票投票先 → 夜雨さん
ホットティーさん2 票投票先 → レアメロンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホモさん0 票投票先 → 夜雨さん
スティックのりさん1 票投票先 → 夜雨さん
期待外れさん1 票投票先 → スティックのりさん
フィギュアさん3 票投票先 → 横綱審議委員会さん
成れの果てさん2 票投票先 → 陽葉さん
陽葉さん1 票投票先 → 成れの果てさん
ジャンカラさん0 票投票先 → フィギュアさん
横綱審議委員会さん1 票投票先 → 期待外れさん
ねじ六さん1 票投票先 → 成れの果てさん
天照大神さん0 票投票先 → レアメロンさん
夜雨さん3 票投票先 → フィギュアさん
レアメロンさん2 票投票先 → ホットティーさん
パセリさん0 票投票先 → フィギュアさん
三倍満さん0 票投票先 → ねじ六さん
大魔王さん0 票投票先 → 夜雨さん
ホットティーさん1 票投票先 → レアメロンさん
スティックのりさん「今日の投票でグレラン傾向とそれぞれの性格がある程度つかめる」
陽葉さん「縦読みとかしょうもない発言したいなら自分の女にでも構ってもらえ
別に無意味な発言でお前とお喋りするつもりないから
糞みたいな発言で発言稼ぎやめてね」
ホモさん「役職非表示なので注意」
レアメロンさん「もったいないもったいないばあさん」
横綱審議委員会さん「オエエエエエエエエエエエエエ(長文アレルギー)」
ねじ六さん「〇もらいで、対抗でるまで待った霊能は納得できるので天照大神は
真霊という読みがあたってたので、満足です。」
レアメロンさん「つりに余裕あってもつらないよ霊なんか」
ホットティーさん「しかしホモの相方が既に犠牲になっているとは、可哀相なホモだね。」
成れの果てさん「どこを縦読みするんですか>陽葉」
スティックのりさん「戦力外吊りならフィギュアに票集まる
積極的に人外狙うなら夜雨に票集まる」
期待外れさん「いつも疑うと初日だな」
パセリさん「初日なのでないようです」
ホットティーさん「ああ、初日共有なら霊真でいいや。」
レアメロンさん「どこ真かなぁパセリさんかな」
陽葉さんこれで対抗霊能出てくるようなことがあったら
天照大神大失態と考えれば残ってるのは霊狐狂
3-1なら狂のムーブもなさそうだから霊狐
狐で○2個もらいなら確定○狙いで占われることは確実
霊能あって狐ってところだから当分放置でいい
あんまり死体なしが連続で出て吊りに余裕があるなら吊る
そんなかんじで
ホットティーさん「けどなぁ。」
夜雨さん「初日共有ってことは役欠け無しですね。」
天照大神さん「初日さん共有って事は真の占いさんは今この時点で生きている。ありがとう」
パセリさん「天照大神さん乗っ取り十分にあるんですけど、現時点では考慮しないと言っている人はあとあと考慮するんですか?」
ホットティーさん「霊の発言見ると、即吊られたりするのを嫌いそうな感はあるので、
○貰いでも潜るってのは無くはないかなーと思う。」
横綱審議委員会さん「最初に言っておくが!俺は後半に力を発揮するタイプだ!」
三倍満さん「すんばらしー 霊能さんは真確定ですーもう疑うのやめましょうー」
レアメロンさん「ほい」
フィギュアさん「よし、霊能にいちゃもんつけたところから吊るか」
ねじ六さん「よっしゃ!読み通り。ほぼ霊能真やね」
成れの果てさん「パセリって阪神当たりの外れ外国人臭がする、サード辺り守ってそう」
大魔王さん「何、おそるるに足らんよ>遅い霊能CO」
夜雨さん「3-1-1 真ー狂ー狼ですかね。」
ホモさん「CO 相方が初日犠牲者です」
三倍満さん「あやー○貰いさんなのに出るの遅めですかーでも3−1の霊能はそれだけで信用度アップでし」
期待外れさん「○もらいでも普通に出るだろ。
乗っ取り考慮だな」
成れの果てさん「霊能は○二つもらっているので現時点ではそこまで言及しません」
フィギュアさん「3−1の霊能は盲信するもん。」
ねじ六さん「天照大神霊能は遅くにでたのはなんか納得できるんだなーこれが」
横綱審議委員会さん「ということは・・・パセリのほうが打率高いのか!」
陽葉さん「○2個もらいで狼でこの動きはないんじゃないだろうか」
天照大神さん「私が太陽の神だ」
大魔王さん「さて、では大魔王たる所以を明日以降示してやるとしよう」
期待外れさん「すごい微妙な出方」
横綱審議委員会さん「おーっとこれは審議はいりますよ」
夜雨さん「霊能いない?
3−0−0ですか。」
ホモさん「CO 共有します」
ホットティーさん「平仮名だと長いのに漢字に直すと短くなるところすら羨ましい。」
三倍満さん「霊でませんねー 真狂狼って普通ならこう予想します」
成れの果てさん「ミセリは投手だった気がする>横綱審議委員会」
天照大神さん○貰ったなら仕方がない霊能CO
陽葉さん「乗っ取られなかっただけでも良しとするか」
ねじ六さん「ーーーーーーーーーーーーー霊能締切ーーーーーーーーーーーーー」
ホットティーさん「天照大神の人気に嫉妬。」
レアメロンさん「おはよう」
期待外れさん「霊能初日か」
ホモさん「おはよう」
横綱審議委員会さん「パセリとミセリはどっちが打率高いの?」
夜雨さん「占い三人ですね。」
期待外れさん「おはよう」
成れの果てさん「おはよう」
三倍満さん「霊能どうぞ○進行」
パセリさん「理由 右占い」
パセリさん「占いCO 陽葉さん○」
大魔王さん理由:魔王の前で神を名乗るとはいい度胸ではないか?
ジャンカラさん理由:右にいたから
ねじ六さん「おはよう 」
スティックのりさん「おはようむら」
三倍満さん「おはよう」
大魔王さん「占いCO 天照大神○」
ジャンカラさん「占いCO 天照大神さんは○だよう」
夜雨さん「おはようございます。」
天照大神さん「さぁ戦争をしましょう  CV斎藤千和」
ホットティーさん「おはほう」
陽葉さん「おはよう」
フィギュアさん「おはようございます。朝一じゃなかったら死にます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/07 01:53:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャンカラ <<<
三倍満さんの独り言「7ほえ 慌てた狼さんなら夜の噛み遅めかなー」
成れの果てさんの独り言「勝って寝たい」
大魔王さんの独り言「まあ潜伏はしない方向でよかろう」
成れの果てさんの独り言「初日が毎回絶好調アイコンなのは何か理由があるのですかね」
ホモさんの会話「何もなければ初日にCOします」
ねじ六さんの遠吠え「ほいお願い」
天照大神さんの独り言「作戦会議してないのか?」
ゲームマスター「そういえばWPA作ったの上げたよって言い忘れました。」
ねじ六さんの遠吠え「なけりゃ、100に噛みマフ」
ジャンカラさんの遠吠え「噛み200 騙るよ」
ねじ六さんの遠吠え「方針何も話してないけど、各自自由でいいの?」
夜雨さんの独り言「狩人か……
グレランでつられないようにしないと。
後日記も内容濃いようにしないといけない……」
三倍満さんの独り言「吠えないねー」
成れの果てさんの独り言「GM好きです」
三倍満さんの独り言「でもそれに甘んじてはいけない」
三倍満さんの独り言「経験談だけど再投票は適当にやるって言ってる人は大体やる」
大魔王さんの独り言「占いCO 天照大神○」
ホモさんの会話「いますか?」
夜雨さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ねじ六さんの遠吠え「よろしくなんやでー」
大魔王さんの独り言「また占いか」
天照大神さんの独り言「霊能とか嫌なんだけど」
フィギュアさんの独り言「特攻したかった・・・」
レアメロンさんの遠吠え「ほい」
ホモさんの会話「こんばんは?」
天照大神さんを占います。 >>> 大魔王 <<<
三倍満さんの独り言「GMさんよろしく」
ジャンカラさんの遠吠え「よろしく」
三倍満さんの独り言「無職」
期待外れさんの念話「あー」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 01:49:47)
ジャンカラさん「よろしく〜」
夜雨さん「よろしく。」
パセリさん「よろしくね」
ホットティーさん「よろしく」
大魔王さん「よろしく」
天照大神さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
天照大神さん「隣のスティックノリに反応したんでしょ(適当」
ゲームマスター「@2」
成れの果てさん「ノラガミとホモに何か因果関係が」
ゲームマスター「@4」
ジャンカラさん「ホモさんは「ノラガミ面白いよね」という発言を見て決めたに違いない」
ゲームマスター「フィギュアは大分前の格ゲー風のネタ位しか分かりません。」
天照大神さん「化物語見ながらノラガミ聞いてるとわけわからなくなる」
かりさんがホモに名前を変更しました。
フィギュアさん「羽生完璧でした」
ゲームマスター「かりさんが名前変更したら更新揃えましょう。」
ゲームマスター「45分になりました。赤いません。」
成れの果てさん「ノラガミ面白いよね」
ノラカミさんが天照大神に名前を変更しました。
kariさんが陽葉に名前を変更しました。
フィギュアさん「フィギュアみよーぜ」
成れの果てさん「ありがとう」
kariさんが成れの果てに名前を変更しました。
ゲームマスター「成れの果て >わっふる」
ゲームマスター「そもそも「〜〜だと思ったの黒だった」は結果であって理由じゃないと思うんですよね。」
天照大神さんさぁ戦争をしましょう
成れの果てさん「わっふるありましたっけ」
ホットティーさん「WCCO」
kariさんがホットティーに名前を変更しました。
kariさんが大魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです。」
天照大神さん「みんな名前変えろください」
パセリさん「考察まであると人外の時占い騙りにくい」
ホットティーさん「よろしく!」
天照大神さん「かしこまりました。もしくは了解ですだな」
ジャンカラさん「どうしてもやりたいなら、
結果、理由、考察で分けるべきだよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:40:54)
天照大神さん「了解しましたって日本語変だなww」
天照大神さん了解しました
ゲームマスター「◆ノラカミさん 「×結果ありきの占い理由というのは
たとえばどんなことでしょうか?>GM」

理由
「〜〜だと思ったの黒だった」とか「こいつが村とかどうなってるんだ」みたいな。」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ジャンカラさん「わかめてをとりもどすの略でしょ」
kariさんがレアメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「29分の赤キック」
かりさんが横綱審議委員会に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかとり?」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがフィギュアに名前を変更しました。
kariさんが三倍満に名前を変更しました。
大魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:36:19)
kariさんがねじ六に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんわかとり!
ゲームマスター「まあ問題ないでしょう。」
さん」が村へやってきました。(14/02/07 01:35:48)
かかしだと思うさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがスティックのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパセリに名前を変更しました。
kariさんが期待外れに名前を変更しました。
三倍満さん「ズサ」
ゲームマスター「かかしだと思うさんはどうしますか?」
kariさんがジャンカラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:33:54)
ゲームマスター「30分以前の赤をキック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノラカミに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
パセリさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:32:41)
レアメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:32:29)
夜雨さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:32:04)
天照大神さん「×結果ありきの占い理由というのは
たとえばどんなことでしょうか?>GM」
ねじ六さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 25:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
天照大神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:29:54)
kariさん「17人集まったかと思ったらまだ12人だった」
ゲームマスター「こんばんは。」
ねじ六さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:25:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
横綱審議委員会さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:22:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
ジャンカラさん「こんばんは」
ゲームマスター「勝った時に嬉しいのは妖狐か人狼でしょうけれど、負けた時に悔しいのは人狼がダントツかもしれませんね。妖狐だと、まあしょうがない感がどうしても。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:17:38)
期待外れさん「好きな役職だから負けるとつらいのよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
陽葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「そうですか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:12:13)
ゲームマスター「ポジティブに考えるとだからこそ勝てると嬉しいとも言えます。」
成れの果てさん「好きです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:11:43)
ゲームマスター「寝たら死にます。わたしの呪いはよく効きます。」
期待外れさん「狼で勝てないんだよね。」
フィギュアさん「眠いです」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 25:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:08:39)
ゲームマスター「20連敗してからがスタートって誰かが言ってました。」
期待外れさん「連敗が止まらねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
期待外れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 01:01:36)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
スティックのりさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:58:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:58:04)
ホモさん「こんばんは?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:57:05)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 25:10確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさんがかかしだと思うに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
かかしだと思うさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:49:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「499 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/02/07(金) 00:47:39 ID:a5b8084c9

136588番地に引っ越しました」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:47:28)
ゲームマスター「ずさ負けしたので立てました。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る