過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幸運
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
もふす
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリック黄
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
SM好き
◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 『友情』
 
小手毬
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
チェック欄
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラウラ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天地三等分線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みるみる
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞台愛
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
可哀相
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
円筒
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴちょん
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱いマウス
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
袋小路
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 136587番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラウラさん「あそこで狩人COなんかしたら斉藤誘導が完全に無駄になるので
しません」
もふすさん「てことでお疲れ様でした
GMさん村建て有難うもいもいます」
もふすさん「狼の噛みにだって限りがある
村が7吊りする間、狼は6回しか噛めない
これを考慮せずに、かめーかめー言っても意味がないのだ」
幸運さん「ラウラさんも狩COしたら迷い無く狩ランになってたと思うよ!」
天地三等分線さん「結局噛まれないから狼理論も割とうんこってことですね
エリック投票があれやったなー」
天地三等分線さん「あそこラウラさんも狩COしてgdgdしてほしかったのはあるがw
その場合私も吊られるかーw」
もふすさん「今回なんて、ほら、ごらんよ
噛まれたグレーはエリックだけだよ」
熱いマウスさん「いやーSMの○で斉藤SGと思ってしまったんだよ うまく逆手にとられた それが敗因」
ラウラさん「いきなり看破されてあせったけど、さすがやね>天地さん
まぁでも斉藤吊れてたらもっと動くづらくなってたし
斉藤吊れるって完全に思ったら斉藤に票いれてたから
まぁ狩人もつれないしまさに初日がデッドライン」
袋小路さん「村たて乙でした おやすみなさい」
もふすさん「もっというと、狼の噛みなんて限られてるんだから、○の数を考えたらグレーなんて殆ど噛めない
であるのに、グレーを指して噛まなきゃちんこちんこ言ってても、しゃーねーんだわ」
天地三等分線さん「ラウラさんの仲間護衛したいオーラ初日はやばかったっすww
途中から飽和のほうに切り替えてラウラさんにすり寄ったけど霊能が狐狼指定〜」
もふすさん「むしろ狼が主導する「将来の噛み」には、あまり言及しない方がいい
狼が噛まなきゃまずい役職のCOをしてるなら、また違ってくるけどね」
ラウラさん「仲間をあからさまにつりのがすのとあえて仲間つって
自分が白くなるのどっちがマシかと考えたら
多少黒くなってもつりのガスのうがマシと考えたな
まぁ今回はうまくいったが次回からはそうもいかないだろうな」
もふすさん「ラウラも探してたけど、3択するのめんどい>ラウラ」
袋小路さん「なら噛ませたくない暫定○とかにそう言っておけばいいのか
自分死んだあと吊られるかもだけど」
もふすさん「どうせ言うんなら、ぜってー吊らないから狼噛めよ、という感じの方がいいわな」
ラウラさん「一番釣り先さがしてたの俺だったけどなww
斉藤が吊れる気しかしなかったからな」
天地三等分線さん「結局即噛み敢行する狼の出す○はあんまり気にしないほうがいいという事ですね」
もふすさん「だよ>袋小路
噛まれないなら吊ればいい、ってことは、噛まなければ吊ってくれるってことだもの」
もふすさん「このひとたちは、みるみるをかませたくないのかなー、という感じやった」
袋小路さん「なの?」
もふすさん「あとぶっちゃけるとあれなんだが、噛まれなければ噛まれなければ、って言ってたら、狼は残すよw」
袋小路さん「狼のSMの○ってとこもっと見とけばよかったのかな」
もふすさん「悩んだすえチェックの方が吊り先探してる感じだったからそっちに針が振れちまった」
小手毬さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もおつかれさまです」
もふすさん「まあ初日に斉藤吊れなかった俺が悪いのさ」
チェック欄さん「生きてたら幸運さん護衛してたけど死んだから護衛できなかったよごめんね」
舞台愛さん「久々のプレイで、いつも以上にダメダメでしたー
またお世話になりまーす、
皆さまGMさま、ありがとうございました♪」
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
幸運さん「んんんんんっ
霊能サンと駆け落ちとか負けたんだからやめてくれる?(RP
じゃあGMさんは村たてありがとう。同村の皆もお疲れ様だよ。」
みるみるさん「GMさんとみなさんありがとうございました〜」
エリック黄さん「GM村建て乙」
エリック黄さん「熱いマウスには最終日のあれを打線バージョンでやってくれることを望む」
舞台愛さん「ご主人さま、なんも出来ずにすみませんー
おめでとうごじゃいましたー」
SM好きさん「村たて同村お疲れ、仲間は本当にありがとう
今日3/4で狼だったけど最後の狼で勝ててよかった」
エリック黄さん「エリックならあんな喋り方しないw」
ぴちょんさん「それではログ読みに行って来ます。同村ありがとうございましたー」
ラウラさん「まぁ占われる予感がしたから噛み提案したのだ(ドヤァ
ではさらばじゃ」
小手毬さん「斎藤さんに入れれてれば再投票になってまだ勝ちもあったよね・・・
すみませんでしたー」
ぴちょんさん「ホントだ。エリックさんの中身がエリックさんでなく虎さんなのですw」
エリック黄さん「狩人は初手グレランで死んでたんなら仮に生きてたとしても死体無し出せないから割とどうでもいい」
斉藤彩斗さん「GMありがとう〜さようなら」
ラウラさん「最終日0票は天才やでぇ」
袋小路さん「てへぺろ☆>相方」
ぴちょんさん「GMさん、村立てと管理と祝福ありがとうです!」
幸運さん「あははははこれが絶望村の完成だよ!!!初手に狩吊って真占い噛み!!
ボク噛まれなかったらラウラさん●だせたのにさ。あはっ」
袋小路さん「エリックの中身がエリックさんじゃなかった」
もふすさん「そして予想通りにもいもいでした」
天地三等分線さん「だから狐吊るべきではないんですよ!!!(負け惜しみ
GMさん村立てありがとうございました」
ラウラさん「うん 斉藤吊りのがすのに必死で めっちゃ狼っぽくなって
めっちゃ指摘されたけど斉藤さんがさすがのリカバリーで
勝てた ありがとう」
ゲームマスター「お幸せに>ぴちょんさん」
斉藤彩斗さん「いいや〜ありがとう〜>小手毬」
エリック黄さん「もいもいおった」
天地三等分線さん「ちなみに狩なら幸運一択護衛でしたので残念」
チェック欄さん「初日吊られてスマン」
舞台愛さん「そして、まったく囲えてなかった」
SM好きさん「おつおつ
お仲間は本当にありがとうな」
もふすさん「やっぱ普通に考えればそうだよな」
可哀相さん「GM村立てせんきゅー」
小手毬さん「最後の最後にぶれちゃったなー、ごめんなさい」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
ぴちょんさん「幸運さんと駆け落ちします、きゃー!///」
ラウラさん「師匠おおおおおおおおおおおお」
袋小路さん「お疲れ様でした」
幸運さん「やっぱり斉藤さんじゃないか!お疲れ様。あと狩も当たりだったね?(ニッコリ」
エリック黄さん「お疲れさん」
斉藤彩斗さん「仲間たちありがとう〜」
舞台愛さん「ヤターー おつかれさまでした〜☆」
天地三等分線さん「斎藤さんうめぇwww」
小手毬さん「おつかれー」
可哀相さん「普通に初日吊り逃しか」
天地三等分線さん「お疲れ様でした」
みるみるさん「おつかれさまです〜」
ラウラさん「しゃおらあああああああああああああああ」
可哀相さん「おつかれ」
斉藤彩斗さん「お疲れさま」
袋小路さん「えええええ!!」
ぴちょんさん「お疲れさまでしたー」
熱いマウスさん「おつっした」
人 狼」の勝利です!(14/02/07 02:13:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 熱いマウスさん
小手毬さん1 票投票先 → 熱いマウスさん
熱いマウスさん2 票投票先 → 小手毬さん
天地三等分線さん「小手毬クラスの発言ならそれ言いそうですけど」
もふすさん「マウス? 実質は斉藤を吊り逃がしてる形でもあるだろ」
ラウラさん「だれもそこいわないからOK>天地さん」
幸運さん「更新ボタン連打が止まらないよ!!!! ドドドドドド」
もふすさん「まあどっちころんでもいいです
2吊りを耐え切ったなら狼が強い、捉えたなら村が強い
それだけの勝負です」
幸運さん「ああっ、ドキドキするなあ!!」
天地三等分線さん「マウス吊り逃したのはラウラなんだぜ・・・」
ぴちょんさん「幸運さん、駆け落ちしましょう・・・私達少数派みたいですよ!」
袋小路さん「まーうーす まーうーす!」
天地三等分線さん「斎藤はないでしょー
だったら俺吊る?とか無防備すぎるよー」
SM好きさん「熱いマウスが狼なら、いかにも吊れそうな斉藤○で囲いに見せれば視線はそっち向くだろ
占い噛まれた後だったし
まあ俺真ですけどね」
エリック黄さん「斉藤は無いと思うが」
ぴちょんさん「毎朝なんか遅い割に吠えないなって思ってて斉藤さん予想してた(・ω・`」
熱いマウスさん「by広辞苑」
袋小路さん「ってかこれやっちゃうと良くて狂人普通は狼だし狂人が残ってるならPPすればいいんだしって」
小手毬さん「斎藤さんが位置的に狼なのにどうもしっくりこないって話です。なんなら、そう見えないって話です。」
幸運さん「斉藤さんLW読みなんだけど、マウスさんがLWならこれは本当に面白いよ。
絶望にまみれることになるけどね!!」
天地三等分線さん「いやこれは逆に吊りにくいってとこじゃないなぁ
だから狼じゃないんですよって言えないw
自分で突っ込まれるトコを探しだしてきて防御しただけに見えてしまうくそw」
可哀相さん「普通に小手毬LWじゃね?発言見てないけど」
ラウラさん「斉藤頼むからコテマリに入れろ」
熱いマウスさん「違和感とは、なんとなく違うかなと思ったりする感情」
みるみるさん「えー小手毬さんじゃなかったらログ読まれたときはずかしいから困る(´・ω・`)」
もふすさん「でも小手鞠の演技臭さもずっとひっかかる、といういやーな村」
斉藤彩斗さん「違和感?」
ラウラさん「コテマリはマウスにいれちゃうだろうなぁ
斉藤次第か」
ぴちょんさん「舞台愛さんが囲えてない路線とか結構期待しちゃったんですよねー・・・。」
小手毬さん「でもなんかしっくりこない。違和感でしょうか・・・」
ゲームマスター「こういうこと自分で言い出すと逆に吊りにくくなってしまいますね」
袋小路さん「このアピなくても最初っからマウス投票でした(ドヤァ」
SM好きさん「マウスwww」
小手毬さん「SM好きさんの行動原理的に熱いマウスさんが狼なら斎藤さんはグレに残しておきたいところなんですよね。
そこに○してしまうと、熱いマウスさん吊られる可能性も高かったわけだし。」
幸運さん「熱いマウスさん本当に熱い人なんだね!あは、あはははは!!!」
ラウラさん「これで乗り切ったら相方を一生師匠って呼ぶわ」
もふすさん「正直、直感ではマウス、理では斉藤、ですけどね」
熱いマウスさん「期待してなかっただけに不意をつかれただろ?おれ人をびっくりさせるのが好きなんだ」
天地三等分線さん「ふつーにしてればマウスとか吊れなさそうだったけどねw」
エリック黄さん「これを打線で組んでたらマウス妄信してた」
みるみるさん「これはネタ?(´・ω・`)」
SM好きさん「霊が狂なら幸運噛まれっておかしいだろ
狩が占い騙って狩COが狐?どういうことだ説明しろ苗木ィ!」
ゲームマスター「霊界サービスは後で読んで楽しいから良いですよね」
ぴちょんさん「逆村アピすぎるwww」
ラウラさん「マウスの村人アピールが全部狼アピwww
こいつはうけたwww
相方自爆すぎワロタwwww」
小手毬さん「熱いマウスさんにそういうのは期待してなかっただけにちょっと・・・」
熱いマウスさん「えっ、Hがいいところなのに」
天地三等分線さん「来た逆村アピwwwwww」
斉藤彩斗さん「Hが酷すぎる…」
舞台愛さん「あとで楽しみに拝読します>ぴちょんさん」
小手毬さん「というより、みるみるさんが狼じゃなかったということは舞台愛さんが真の可能性も狼にはあったわけなんですよね。それが何より驚きです。」
袋小路さん「もーマウス吊っておわろーよ!>下界」
幸運さん「これは熱い最終日が見れるのかな…殴り愛から産まれる絶望…それが大きければ大きいほど、達成したときは希望に満ちるんだよ!!!!!ハァハァハァハァ」
熱いマウスさん熱いマウスの村人アピール

@チェック欄○に票換えして吊り殺す
Aエリック黄(噛まれて死)が俺を狐と断言◆エリック黄さん「狐は熱いマウス>ぴちょん」
B円筒○を吊り殺す
C語尾がコン
D舞台愛から○をもらっている
Eラウラ●がマウスは微妙と言って攻撃せず
F3日目、占いをやたら吊りたがった
G4日目、舞台愛が生きてるのを見てグレランを主張
H上から目線で斉藤君を応援(4日目)
I天地が吊られて大喜び
ぴちょんさん「天地さん狐でなければグレ噛みもう1回入っても良さそうなものなので、天地さん狐っぽいですよね・・・天地さん狐だと舞台愛さん狂人になってしまう(・ω・)」
熱いマウスさん「けっこう一生けんめい考えた・・・俺の村人アピールを見てくれコン」
斉藤彩斗さん「起きたね〜(ヨシヨシ」
小手毬さん「斎藤さん-ラウラさんが狼でエリック黄さん噛むんでしょうか」
ラウラさん「さぁがんばれがんばれ」
熱いマウスさん「おきたコン〜」
斉藤彩斗さん「大ハズレもいいとこですね…霊能真決定」
小手毬さん「斎藤さんなんですか?」
ぴちょんさん「霊界表示だと思って独り言垂れ流してて恥ずかしいです(・ω・`」
斉藤彩斗さん「マウスさん起きて〜」
袋小路さん「騙された!<霊能偽>GM」
小手毬さん「推理大外れですね」
熱いマウスさん「おはよ〜」
幸運さん「霊能さんお疲れ様だよ!」
ゲームマスター「そこ噛まなきゃPP出来たのに」
ラウラさん「おうふ 狐いなかった オワタ」
舞台愛さん「ぴちょんさん、おつー」
SM好きさん「おつおつ」
ぴちょんさん「お疲れさまでしたー。霊界非表示だったです!」
ゲームマスター「ぴちょんさんお疲れ様です」
幸運さん「狐居るかもっていう恐怖と戦ってるんじゃないかな!」
小手毬さん「おはよー」
袋小路さん「おつー」
斉藤彩斗さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/02/07 02:06:45)
ぴちょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴちょんさんを狙います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
SM好きさん「さっさと噛めばいいものを」
ぴちょんさんの独り言「霊界から「霊能視点3択でしょ!」って声が聞こえる(幻聴」
ラウラさん「違います^^^^^>幸運さん」
幸運さん「ラウラサンは狼だねー」
ぴちょんさんの独り言「斉藤さん>小手毬さん>マウスさんくらいに見える、でも疲れ目なのかもしれない。」
袋小路さん「そこはいもいもじゃ>チェック」
天地三等分線さん「霊吊るんだw」
舞台愛さん「もやもや」
ラウラさん「やばい、この相方暑い・・・ デッドオアアライブ選びやがった」
もふすさん「偽っつか狼」
もふすさん「まあどいつもこいつも偽に見えるけどさ」
チェック欄さん「もいもいの妹のもえもえです(はぁと」
エリック黄さん「霊能噛み1択の場面で何故こうも遅いのか」
袋小路さん「狐残りなら村上の時点でおしまい さて。どうなるか」
斉藤彩斗さんの遠吠え「一応霊能行きたいと思います」
幸運さん「まー狐がもし勝ったらさ、狼は狐を探さない、っていうのがまた一つ証明されたことになるよね!!」
SM好きさん「いや俺がもいもいだ」
ラウラさん「お前はもいもいじゃねぇ みるみるだ」
ぴちょんさんの独り言「ちなみに2択苦手です!」
天地三等分線さん「斎藤LWだとしたら狼がそんな位置囲わないってのが見事に利用された事になりますね」
ラウラさん「ちゃんと暑いマウスかめよ〜」
ぴちょんさんの独り言「私が生き残ってたら斉藤さんに入れたいです(・ω・)」
みるみるさん「わたしがもいもいだけどみんななんなの?」
もふすさん「んーつか斉藤LWなんじゃねえの?」
ラウラさん「へたしたらこのまま狐かつなぁ」
斉藤彩斗さんの遠吠え「あ〜眠いよ〜」
袋小路さん「マウス吊ろうよマウス」
ぴちょんさんの独り言「捨て票されてる・・・泣こう(ぶわっ」
幸運さん「もいもいボクだよ?」
チェック欄さん「霊界もいもい騙りは禁止されています(キリッ」
天地三等分線さん「みるみるさんおっつー」
袋小路さん「もいもい増える増える村!」
ぴちょんさんの独り言「みるみるさんやっぱり村じゃないですか。
あなたが村だった場合にリカバリーきかなくなるから狐吊った前提でLW狙いって言ったのですよ(・ω・`」
エリック黄さん「もいもいはGMだよ」
斉藤彩斗さんの遠吠え「ふ〜後ちょっとだが…狐いてもほんとしらんよ☆
もう無理」
幸運さん「えっと、みるみるサンお疲れ様!」
天地三等分線さん「んじゃあれだなー天地残を明日村アピに使ってきたら小手毬狼じゃない」
みるみるさん「おつかれさまです〜」
袋小路さん「おつー」
SM好きさん「おつおつ」
袋小路さん「なるほど。」
小手毬さんの独り言「違ったかー」
ラウラさん「いや もいもいは俺です」
舞台愛さん「みるみるさん、おつー」
ゲームマスター「みるみるさんお疲れ様です」
幸運さん「あっ」
もふすさん「ないわーちぇっくらんだけはないわー」
8日目の夜となりました。(14/02/07 02:02:10)
みるみるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みるみるさん4 票投票先 → ぴちょんさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → みるみるさん
ぴちょんさん1 票投票先 → みるみるさん
小手毬さん0 票投票先 → みるみるさん
熱いマウスさん0 票投票先 → みるみるさん
もふすさん「ちなみに狩人真で霊狼なら、昨日狐噛みでLWということになります」
チェック欄さん「ごめん、もいもいは俺です」
天地三等分線さん「ちなみに霊が偽だった場合もっと狐探していいと思うんだ」
天地三等分線さん「霊真なら小手毬とみるみる吊ればいいと
そんな気がする」
幸運さん「ぴちょんさんは発言が真霊っぽいからやっぱり偽はないと思うんだよね!
偽だった場合、帳尻合わせたいから発言にボロ出るしさ!!」
小手毬さん「ラウラさんはグレラン位置的に大丈夫そうな感じはあったので、票もらいに適当に○投げること自体は不自然じゃないかな、と思うので斎藤さんについてはリセットしてますよ」
SM好きさん「霊の結果信じるならお前も●ダッタケドナ>ラウラ」
もふすさん「色、挨拶、夜会話の印象」
可哀相さん「小手毬吊っとけば良い気はする」
もふすさん「まじでー」
ラウラさん「いやだね、俺はSMよりアオカンの方が好きだし>SMサン」
袋小路さん「なんでそう思った?」
ゲームマスター「違いますよ>もふすさん」
天地三等分線さん「ラウラとSMが全く繋がってないように見える霊界なのでこれは霊偽もありますねぺろっ」
みるみるさん「3日目にLWわかるとかすごいエスパーだね>小手毬」
SM好きさん「わじゃねえなはだ」
ぴちょんさん「狐処理済と見るので狼狙いで良いです。
あと狼狙いで吊ってそこが狼でなかった場合の保険にもなります。
明日本命狙いだと、そこが村だった場合リカバリー不可能ですから。」
袋小路さん「さぁ?>相方」
もふすさん「舞台もSMも挙動が真じゃないのでそこはどうでもいいです」
斉藤彩斗さん「狐はもう諦めて良いレベル」
熱いマウスさん「狐はいないっぽいコンね」
ラウラさん「いやおまえ●ダッタゾ>SMサン」
天地三等分線さん「めたwwwwwwww」
小手毬さん「ここであれこれ言っても変に思われるでしょうし、率直にLWと思う位置を変わらず主張しますよー」
もふすさん「ところで袋小路はもいもいだとおもったんだけど違った?」
みるみるさん「そんなに狐いないって信じていいのん?」
斉藤彩斗さん「いや〜狐乗っ取りという可能性も考えて見ただけでね〜
そこまで落ち着いてるなら真かな」
ぴちょんさん「私が人外だったなら、死体なしのタイミングで仕事終える意味ってあるんですか?
初日の挨拶位置や出方でも見直してくれば良いと思います。」
SM好きさん「偽じゃねえっつってんだろがああああああああ霊偽だって主張は一緒なんだから仲良くしようやそこくらいわ!!>ラウラ」
ラウラさん「昨日天地にいれたやつが狼で
だが天地は話し振りだけからするとどうみても狩人
だが天地狐にみえる」
袋小路さん「あそこで死体なしならほぼ確実に狐だろうねぇ>相方」
小手毬さん「舞台愛さんの偽が狼に見えるのって、初日○のみるみるさん以外に私視点ではないですし、さすがにそこがLWなのでしょう」
熱いマウスさん「じゃあ狼狙いでいいんじゃないかな」
可哀相さん「ここで共有噛むなら霊能真だろう」
ぴちょんさん「あの狩人が真なら霊能護衛GJもしくは狐噛み。
そうでなくてもラウラさん●結果のタイミング以外は狩人生存結構見込めたし、隠す様な霊能結果でもなかっただけだと思いますけど。
そしてラウラさん●のタイミングで狩人CO者がいたので私は噛まれなかっただけでしょう。どうして?>斉藤さん」
SM好きさん「俺○がありえないからな
うまく乗っ取れてるけどここで終わったら悔しい」
幸運さん「素直な見方するならみるみるサンLWの…こてまりサンが狐とかあるかな?狐警戒しない霊能さんはちょっとイヤだよ。」
熱いマウスさん「狐は吊られたコンよ」
ラウラさん「おまえはどっちにしろ偽占いだろうがああああああああ>SMさん」
みるみるさん「◆ぴちょんさん 「LWだしグレランでいいですよね。
共有噛みなら狐吊れたっぽいし、狼狙いで良いんじゃないですか。」

これを信じていいのかどうやら」
斉藤彩斗さん「熱いマウスさん狐がどうとかっていう話はどうなったんでしたっけ?」
もふすさん「霊狼としたら狩人は狐だねえ」
ラウラさん「これは霊脳吊りあるで
霊脳が指定しだしたらアウトやでぇ」
SM好きさん「この霊能は吊るべき
霊偽とかたまらんて」
熱いマウスさん「天地さんは狐だったコンね」
天地三等分線さん「霊能吊ったほうがよさそうですね」
ラウラさん「そんなにおっさんの全裸をみたいのか」
袋小路さん「おつ相方ー」
ぴちょんさん「LWだしグレランでいいですよね。
共有噛みなら狐吊れたっぽいし、狼狙いで良いんじゃないですか。」
斉藤彩斗さん「えっと…霊能偽とかありえませんかね?」
みるみるさん「どうするの?」
小手毬さん「真狩人だとしたらもったいないことしましたね」
舞台愛さん「もふすさん、おつー」
SM好きさん「おつおつ」
天地三等分線さん「その夢に出演させてくださいね〜」
ゲームマスター「もふすさんお疲れ様です」
幸運さん「ほらね。共有サンお疲れ様だよ!」
小手毬さん「おはよー」
みるみるさん「おはよー」
もふすさん「おつかれさん」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ぴちょんさん「霊能CO 天地三等分線さん○」
8日目の朝となりました。(14/02/07 01:56:21)
もふすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふすさんを狙います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
ラウラさん「もしこの霊脳がかまれたら 御堂筋を全裸で走る夢をみてやるわ!!!」
幸運さん「霊はもう噛む必要ないから噛まれない。来るなら共有さんでだよ。」
ラウラさん「まぁみとけ霊脳は100000000%噛まれないから」
天地三等分線さん「2w残りなら共有噛んで霊が指定すればいいだけじゃね」
ラウラさん「なるほどwwwよくわからんなwwwソレwww」
幸運さん「霊偽疑うなら明日吊って最終日じゃないかな?」
みるみるさんの独り言「あれ?ちょとまって?」
ぴちょんさんの独り言「舞台愛さん真で狩人真だった場合、LWは斉藤さんなんですけどね。」
袋小路さん「2Wなら霊能とみるみると思うしLWなら…うーん?」
可哀相さん「霊能偽なら今日共有は噛まないよ
最終日に噛む場所なくなる」
斉藤彩斗さんの遠吠え「え〜と待てよ…眠いがガンガル
狩人はいないと考えて狐はひとりわかってるから
後は狐が最終日消えてくれればいいんだよね(狐が生きている場合)
だったら狐っぽい熱いマウスさんを消して終わればいいんですね」
ぴちょんさんの独り言「投票的にはマウスさんも放っておけないし、言動的には小手毬さんも臭いし。」
ゲームマスター「天地三等分線さんお疲れ様です」
ラウラさん「昨日の発言で考えるとコテマリー霊脳までみえましたがね」
袋小路さん「吊りが足りないよ!>相方」
天地三等分線さん「共有噛みからの霊能指定で2w残り負けあると思います」
幸運さん「狩日記読ませてもらったよ。RP入ってるからって護衛してくれないなんて酷いよね!
まあ占い師ひいた分、即噛まれがボクに降りかかった不運ってわけだけど!」
ラウラさん「霊脳は俺に●の時点で完全に偽ですが 残り2Wか1wかがわからないっすね」
可哀相さん「霊能偽なら今日はグレ噛みか死体なしだべ」
ぴちょんさんの独り言「みるみるさんよりも天地さんとラウラさんが気になってた口だからなぁ、困ったなー。
みるみるさん怪しいっていう人が多いなら、狼じゃなかった場合の保険で明日吊れば良いと思ってしまうですよ。」
もふすさんの会話「霊噛めればラッキー、噛めなくてもまあいいや、という噛みをしたようにも見えるが、んー」
みるみるさんの独り言「明日もふすさんがかまれてー小手毬ぴちょんがあやしい人ー(`・ω・´)」
エリック黄さん「真狩が出ないので捨てていいですけど、潜伏狩が居たら共有GJでしょうね>チェック欄」
袋小路さん「おつー」
天地三等分線さん「ぴちょん偽は十分にありそうやな
そしてぴちょんに指導権を渡したもふす」
斉藤彩斗さんの遠吠え「からの霊能偽説を唱えると・か?」
斉藤彩斗さんの遠吠え「もふすかもうかな」
舞台愛さん「天地三等分線さん、おつーー」
もふすさんの会話「でも小手鞠も吊りたいねえ」
SM好きさん「おつおつ」
斉藤彩斗さんの遠吠え「よし!次どうしようかな?」
ラウラさん「そこまでいうなら賭けてもいいけど
霊脳偽だったらお前らがあやまれよ マジで、
ここまで狼扱いされて切れそうだよ^−^
マジオコですよ マジオコ」
もふすさんの会話「明日はできればみるみる吊りたいねえ」
幸運さん「天地さんはあって狐位置だよ。っと。お疲れ様!」
天地三等分線さん「乙〜」
7日目の夜となりました。(14/02/07 01:51:46)
天地三等分線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みるみるさん1 票投票先 → 天地三等分線さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 天地三等分線さん
もふすさん0 票投票先 → 天地三等分線さん
ぴちょんさん0 票投票先 → みるみるさん
小手毬さん1 票投票先 → 熱いマウスさん
天地三等分線さん4 票投票先 → 小手毬さん
熱いマウスさん1 票投票先 → 天地三等分線さん
エリック黄さん「霊能真だから普通に共有噛んだんだと思いますけど>袋小路」
袋小路さん「LWなら狐把握って言って最終日勝負じゃないかな」
チェック欄さん「天地狼なら死体なしがどこで発生したのか
なぜ真狩がCOしないのかって事になりませんか?」
袋小路さん「そっかー 普通あの辺でチャレ来るし噛む占いもいないからこっち来たのかと思ってた>エリック」
幸運さん「ボクなら、だけど霊信じて霊吊り、狩吊りの最終日かなぁ。
でもそれだと狐狼勝ちになりそうだね。危ない橋ってヤツかなこれ。」
ラウラさん「きいいいいいいいい>幸運さん
非表示だからって・・・ひどいぉ」
もふすさん「というかそれは自分が柱に立って、ようやく意味をなす提案じゃないかな」
ぴちょんさん「天地さんが真狩人で私GJなら、狼は流石に狐候補まだ多すぎるしグレ1回噛むかと。
狐候補3+自分なら余裕ありますし。」
エリック黄さん「天地LWとかいう可能性を下界は考えてないんですかね」
小手毬さん「狐を真狩人に見せるメリットは現状の狼にはないはず。
狼はためらいなく霊能を噛めるはず。ということで、天地さんは霊能護衛固定で、今日は非狼っぽい人ランでおk。」
みるみるさん「はーい!」
天地三等分線さん逆に言えば私が死んで死体無しでたなら狐生存なので村は速やかに柱に出る事
以上だ
もふすさん「ってお話」
ラウラさん「コテマリさんがどうやら狼っぽいですね あせりすぎですね」
もふすさん「天地真ならうんぬんというが、じゃあ天地狐ならどうすんの?
ぐれー吊るの?
それで狼吊ったらどうなるの?」
小手毬さん「そうしなければ天地さんは村は吊らない約束をしましょう。
狐が最後まで吊れなければ、狼だって困るでしょ?>みるみるさん」
ぴちょんさん「偶数には戻さないでくれた方が良いのですよ、狩人が真なら。真なら・・・。>小手毬さん」
チェック欄さん「初日ラウラに吊られた恨み忘れない」
天地三等分線さん「乙〜」
斉藤彩斗さん「保証はないから策戦にはならない気が>小手毬」
熱いマウスさん「天地はよくやった
それではここでさらばだコンね」
天地三等分線さん「まぁそれでもいいか
2吊りで逃すなよ
というか狐いたら狐→狼で吊らないといけないハードゲーな」
ラウラさん「あぁ霊界非表示がまどろっこしい
まぁ負けますよこの村は参りました」
エリック黄さん「あそこで袋小路じゃなく○でも噛んどけば、その後共有噛み切りで霊能が最終日残る違和感が減ると思います。
共有から先に噛むことについてはGJ警戒という言い訳があります>袋小路」
もふすさん「というわけで天地吊ってあとは頑張ろう作戦発動
天地真ならよくやった、ということで」
みるみるさん「それ狼がやってくれる保障はどこにあるのん?>小手毬」
天地三等分線さん「いちいち偶数に戻したいのかい?>小手毬」
幸運さん「◆ラウラさん 「もし俺が狼なら土下座してもいいです>エリックさん」
ボクはこの霊能サン信じてるから、村終了したらしてもらおうかな…吊られちゃった狼サン♪」
小手毬さん「天地さんは霊能護衛!天地さんが狐なら、狼に霊能噛んでもらう、これでいきましょう!霊能が死んでなかったら、天地さんが真認定!」
斉藤彩斗さん「天地さんを噛まずに霊能OR狐を噛んだ?」
もふすさん「天地狐なら数字上はそれで1/2
天地狼ならまああそこでCOした狼に愚痴る
天地真なら狐残りが多少怖いけど、まあ明日狐狙って吊ればいい」
天地三等分線さん「んー困りましたね
とにかくGJを出さず奇数を維持する事を宣言します」
ラウラさん「霊脳狼の狩人噛みで狐だっただけです
断言します」
ぴちょんさん「天地さんの真贋つける為に霊能噛んでみましたってのもない訳じゃないです。
ただどちらかというと狐目ではあるかなとは思います。」
小手毬さん「天地さん真狩人の可能性もあるので反対ー
そして天地さんが狼の可能性は限りなく低い」
みるみるさん「でも狼じゃなくて狐っぽさもあるのよねー」
ラウラさん「いや 俺村なんで絶対!!!!!!!!!!!!
ないです
もし俺が狼なら土下座してもいいです>エリックさん」
斉藤彩斗さん「◆熱いマウスさん 「天地さんが狐っぽいコン」
語尾が!バレるぞ!(ネタ」
小手毬さん「天地さんが狐なら、霊能噛んでもらうってどうです?」
みるみるさん「小手毬さんの発言見直したら占い吊り推しから暫定○吊り推しで
いい人の生存欲じゃないっぽいー人外と思う」
天地三等分線さん「というかこっから死体無し発生させんから」
袋小路さん「なんで?>エリック」
熱いマウスさん「天地さんが狐っぽいコン」
斉藤彩斗さん「天地さん狐に見せる作戦なのかも…
でもそれなら共有噛みそう」
天地三等分線さん「ラウラ●出したら投票からアレだから霊噛みなんだろ
後私が霊護衛すると読んでなかった。噛みが通れば私を吊れる」
みるみるさん「狩人かまないで霊のうかみ行ったのん?」
ぴちょんさん「偶数で非狼陣営バリバリな天地さんが生存してて吊り増えってー。
と思いつつもグレ吊りでも良いですよ。」
もふすさんじゃ天地吊りその後グレラン
エリック黄さん「霊能偽なら袋小路噛みが1手早いので霊能は真です」
小手毬さん「じゃあみるみるさん最終日吊りでー」
SM好きさん「これは狩が狐の吊り逃れだな
狼も素直なんだろうが」
小手毬さん「ナイス死体なしです」
ぴちょんさん「やぁだー天地さんコンコンさんじゃないですかー☆」
袋小路さん「あれ。狩人狐なの?」
ラウラさん「俺が狼ならラスグレに狼で グレ噛みってww
どんだけ自爆やねんwww」
斉藤彩斗さん「おはよう」
みるみるさん「死体なしー」
ぴちょんさん天地さんは吊り逃れも含め非狼目ですね。
【3日目】
天地三等分線さん 2 票 投票先 → ラウラさん
可哀相さん 0 票 投票先 → ラウラさん
【4日目】
斉藤彩斗さん 1 票 投票先 → ラウラさん
小手毬さん「おはよー」
天地三等分線さん「6日目 護衛:ぴちょん 死体:
まぁ噛まれるけど
指定されて激昂したから
だからこそ霊能護衛。村の勝利に徹する」
みるみるさん「おはよう」
ぴちょんさん「霊能CO ラウラさん●」
7日目の朝となりました。(14/02/07 01:45:16)
天地三等分線さんを狙います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
袋小路さん「3−1の霊能偽はちょっと疑いづらいよなぁ」
ラウラさん「まぁみておけ 明日霊脳は●もって現れる」
幸運さん「仮に霊乗っ取りだったら相当強いよね。そうなったらもう人外おめでとうって言うしかないとボクは思うよ!
絶望のはじまりだね!」
斉藤彩斗さんの遠吠え「狩人を噛もう」
斉藤彩斗さんの遠吠え「ああ〜よし決めた!!!」
幸運さん「そうだね、明日こっちに来なかったらボクも疑っちゃうかな?>袋小路サン」
ぴちょんさんの独り言「天地さんは投票的には狩か狐ですね、役持ち狙いで指定したのだから想定の範囲内ですが」
ラウラさん「霊脳は明日絶対結果●もって出てくるで(確信)
明日霊脳結果●やったらドヤ顔していいですか^−^」
斉藤彩斗さんの遠吠え「でも噛みの位置どうしようかな〜」
もふすさんの会話「狩人はあほかとかいってるけど、ここまでGJ出せないならもう状況的に噛まれていい」
ラウラさん「霊脳のっとりやね、まちがないわ
霊脳のっとりいった瞬間に指定されたわ」
袋小路さん「えー 明日噛まれてなかったらもうちょっと疑う>幸運」
幸運さん「ラウラさんお疲れ様だよ!」
天地三等分線さんの念話「無理やなー」
斉藤彩斗さんの遠吠え「一応は霊能吊りとか提案しようかな」
ゲームマスター「ラウラさんお疲れ様です」
斉藤彩斗さんの遠吠え「どうしようかなぁ〜」
袋小路さん「おつー」
SM好きさん「おつおつ」
ぴちょんさんの独り言「天地さん噛まれるならグレ減る」
幸運さん「昨日の死体場所が空欄ってところはさすがに目を瞑ってあげようよw>袋小路サン」
舞台愛さん「ラウラさん、おつー」
6日目の夜となりました。(14/02/07 01:40:41)
ラウラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みるみるさん2 票投票先 → ラウラさん
ラウラさん5 票投票先 → もふすさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ラウラさん
もふすさん1 票投票先 → ラウラさん
ぴちょんさん0 票投票先 → ラウラさん
小手毬さん0 票投票先 → みるみるさん
天地三等分線さん0 票投票先 → みるみるさん
熱いマウスさん0 票投票先 → ラウラさん
エリック黄さん「◆天地三等分線さん「明日GJ出なかったらさすがに出るとこだけどここで吊り増えを消し去ったセンスのないぴちょんはもうアレです」

幸運噛ませたセンスのない天地三等分線はもうアレです」
SM好きさん「噛まれ真みるならみるみる吊りなんじゃないのか?よくわからんな」
袋小路さん「昨日の死体書いてないあたりちょっと胡散臭いかな」
天地三等分線さん「みるみる噛まれてないんだから吊れよ」
幸運さん「天地さん狩予想してたけど、真かちょっとまだ分からないなー。」
もふすさん「ではラウラつります」
ラウラさんあ、俺かCOなし
天地三等分線さん「明日GJ出なかったらさすがに出るとこだけどここで吊り増えを消し去ったセンスのないぴちょんはもうアレです」
もふすさん「あと対抗あるならでるように」
ラウラさん「いいから斉藤吊れよ」
みるみるさん「小手毬さんが悪い人だー」
小手毬さん「天地さんが人外の吊り逃れの可能性も十分なので、吊り余裕なさそうです。
みるみるさん吊り以外譲れないです!」
チェック欄さん「狩そこか」
ラウラさん「狩人www」
小手毬さん「いまだにみるみるさんを怪しんでない人はSM好きさんの初日理由を読み返してきてくださいね」
ぴちょんさん「再指定:ラウラさん」
SM好きさん「マウスが狐臭くなって来たなここ吊ろうぜ」
もふすさん「一応日記くれ」
幸運さん「マウスさんはこれ、遊んでるし村っぽいかなー。人外だったらボクは分からないや。」
天地三等分線さん 天地三等分線 狩人日誌

初日 護衛: 死体:初日犠牲者
天地を3つに分けるこの私が村を勝利に導くであろう
狙うは真占いとの生存勝利

2日目 護衛:舞台愛 死体:
言うまでもなく占い3択護衛だけど
幸運はあざとすぎるわ、どっちかっていえば自然体な舞台愛を護衛しよう
幸運真だとしてもそこ護衛入ってるーって事で噛まないかもしらんし
幸運:真狼
舞台愛:真狂
SM:狂狼

3日目 護衛:ぴちょん 死体:可哀相
あー私が間違ってましたはいはい
朝が明けた瞬間にわかる残り両偽の気配
ここで噛んで来る狼だと割と度胸ありそうだし一番抜かれると辛いとこ護衛
ってか占いロラるならここしかないっす

4日目 護衛:みるみる 死体:
大体狼の噛み筋はわかりました
狩候補をできるだけ消して吊りを増やさずに
狐をなんとか消し去って勝とう。
こんな魂胆じゃないですか?
なら護衛するなら霊でも共有でもなくみるみるです。
ただしこれはみるみる非狼という推理の上でですが

5日目 護衛:ぴちょん 死体:
あーこれはみるみる狼あるね。
んなら結局2択護衛に戻そうか。読み合いやなー。
舞台愛の結果は○出るのがわかってるので噛んでこないの裏書いて
霊噛んできそうやな
もふすさん指定:ラウラ
みるみるさん「あらら」
ラウラさん「そのフラフラを楽しむのが人狼っていうゲームじゃないのかい?>天地さん
まぁ狼ドホンメイはミルミルさんで
次に斉藤、暑いマウスはまぁ・・・微妙
天地はいまのところ疑ってない
コテマリ・・・いたの?」
斉藤彩斗さん「え?共有はもふすですよね?>ぴちょん」
天地三等分線さん狩CO
ぴちょんさん「COあるなら言ってください。」
天地三等分線さん「あほか」
天地三等分線さん「ラウラさんは斎藤さんが狼と思ってるんでしょうか
後占い噛まれた後の狼は村っぽくふるまうと思ってるけど」
熱いマウスさん「狐もいるかもしれないコンね」
ぴちょんさん指定:天地三等分線
小手毬さん「エリックさん噛まれによって斎藤さんが狼じゃない可能性も出てきたので、狼優先度的に高いみるみるさんにお別れでいいじゃないですか!」
斉藤彩斗さん「私吊りは決定してるんだ!!??>ラウラ」
袋小路さん「とりあえずマウスは吊っておきたいよね」
天地三等分線さん「最も放置したいのは斎藤彩斗ですどうですか」
ぴちょんさん「天地さんかラウラさんかなー。>もふすさん」
もふすさん「あったら130までに指定して」
ぴちょんさん「別に2Wが○にいるとは思ってませんけど。
狂人が的確に囲えない限りグレに1匹くらい残っててもおかしくないですし。>ラウラさん」
もふすさんぴちょんは吊りたいとこあるかい
ラウラさん「もう3吊りなんでみるみるさんを吊ってさっさとLwにして明日かあさって斉藤さん吊って終わりましょう。
あと狼っぽいのがいません。」
みるみるさん「それはかまわないけど舞台愛ー小手毬ーぴちょんもあるよ?」
天地三等分線さん「ラウラが初日めっちゃ人外で4日目中盤くらいから村ぽく見え
結局エリック噛まれから人外濃くなった感じ」
斉藤彩斗さん「もしかして霊能偽とか…
考えないでいいか…」
エリック黄さん「天地→熱いマウス→最終日」
熱いマウスさん「3吊りで狼2を吊る簡単なお仕事」
ラウラさん「グレが噛まれて共有、霊脳放置、
これはどうみても2wが○にいますね(俺じゃないんで当然ですが^^)」
小手毬さん「吊り3と余裕ない状況なのでみるみるさん吊ってもおきましょう」
袋小路さん「え。うそ?!相方霊能盲信でいいって言ってたのに…だいじょぶかなぁ」
天地三等分線さん「みるみるさんが噛まれないですね」
みるみるさん「なんかへんー」
ぴちょんさん「狼狙いで吊ってくれないので狐だと困るから噛んだんですね、非役COしてたし。」
幸運さん「エリック黄さんお疲れ様だよ!なんでボクのこと残念って言ったのか教えてもらえるかな?」
斉藤彩斗さん「おはよう」
もふすさん「や」
SM好きさん「おつおつ」
舞台愛さん「エリック黄さん、おつー」
エリック黄さん「しにました」
小手毬さん「おはよー」
幸運さん「間違えた。グレー護衛のHENTAI狩人って言いたかったんだ。
言葉は大事にしないといけないよね!」
ゲームマスター「エリック黄さんお疲れ様です」
天地三等分線さん「ふーん人外じゃないのか」
袋小路さん「おつー」
みるみるさん「おはよう」
ぴちょんさん「◆ラウラさん「霊脳はどこ狼でみてんねん 俺は霊脳偽すててへんぞ(どやぁ」
SM好きさんが狼なのは確定ですが、残りの狼なんて私に解る訳がないじゃないですか。
2回やったグレランの結果が両○なので投票からの情報もイマイチです。
SM好き−占い−?−?−?で残り2W1ForKが最大人外ですね。」
ゲームマスター「偽ですよ?>袋小路さん」
ぴちょんさん「霊能CO 舞台愛さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/07 01:34:41)
エリック黄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリック黄さんを狙います。 >>> ラウラ <<<
幸運さん「残りの占い候補が吊られそうになっても狩出てこないってことは霊か共有護衛のHENTAI狩人の可能性もあるね!」
エリック黄さんの独り言「吊れ無さそうと見て噛むなら小手毬」
袋小路さん「霊能偽なの?!>GM」
SM好きさん「霊偽に気づく人がいればいいんだが」
みるみるさんの独り言「自信げに書いてはずしてたらめっさはずい(´・ω・`)」
ラウラさんの遠吠え「占い候補いないのではやめにエリック噛み指定されたら狩人CCOでよろしく
ずっと霊脳護衛でいいですよ」
天地三等分線さんの念話「グレーが7 狼が2 視点狐候補5」
袋小路さん「え。なんでばれてるの>相方」
エリック黄さんの独り言「ラウラが扱いづらい
天地が急上昇」
ゲームマスター「霊が噛まれない違和感に気付けばいいけど、噛めなそうだからで片づけられてしまいそう
霊偽までケアできる余裕はなさそうだし」
舞台愛さん「私は真でしょ〜」
ラウラさんの遠吠え「まぁ無視でいいですよ とりあえず 何かテキトーでほかの人が言ってない
ことをいっておけば大丈夫なゲームですので
誰もいってないこといっといてください」
みるみるさんの独り言「舞台愛ー小手毬ーぴちょんとかどうですか(`・ω・´)」
斉藤彩斗さんの遠吠え「わかりました!」
幸運さん「きっと狂人な舞台愛サンお疲れ様だよ!」
ラウラさんの遠吠え「舞台が真だった場合はエリックしか狐候補がいないけど エリックが吊れる気がしないので エリックかみますね」
もふすさんの会話「もいもいがいなくなって寂しい」
みるみるさんの独り言「小手毬さんとぴちょんさんがなんか気になる(´・ω・`)」
SM好きさん「俺が真で初日霊の霊偽だぞこれ」
斉藤彩斗さんの遠吠え「小手毬さんびんびんに私に入れてますね〜」
袋小路さん「チェックが狩人ならなんかもう…」
天地三等分線さんの念話「どっちかと言えば飽和勝ちのが近いほうか
狼に味方しよう」
ゲームマスター「舞台愛さんお疲れ様です」
熱いマウスさんの独り言「コーン」
幸運さん「生きてる人だったらエリックさんかみるみるさんかな?
噛まれちゃったからもう知らないけどね!あはっ」
SM好きさん「おつおつ」
袋小路さん「おつー」
チェック欄さん「俺は真占いだよ!」
天地三等分線さんの念話「霊能めんどくせーなー」
舞台愛さん「おつでしたー」
SM好きさん「右占いだけが正義だと誰が決めたァ!>小手毬
みんな右占いなんてつまらないじゃないか」
5日目の夜となりました。(14/02/07 01:30:58)
舞台愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みるみるさん0 票投票先 → 舞台愛さん
ラウラさん1 票投票先 → 舞台愛さん
舞台愛さん6 票投票先 → ラウラさん
エリック黄さん1 票投票先 → 舞台愛さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → 舞台愛さん
もふすさん0 票投票先 → 舞台愛さん
ぴちょんさん0 票投票先 → 天地三等分線さん
小手毬さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
天地三等分線さん1 票投票先 → エリック黄さん
熱いマウスさん0 票投票先 → 舞台愛さん
幸運さん「狩候補は初日かチェック欄さんしか居ないんだよね…。」
袋小路さん「信用勝負で占い噛まれないと思って霊能とかかな?<護衛」
ぴちょんさん「初手で真贋ついてて真即噛んだら最後の潜伏狼がいい位置にいるパターンじゃないですか。」
エリック黄さん「真贋つかず占い噛む場合、幸運が他の2人より信用が低かったかどうか」
もふすさん「偽が偽の反応しかしてくれなくて、なんともですね」
小手毬さん「SM好きさんは下占いなんて無理してみるみるさんに○打つような人
そこが狼なら3票もらいの仲間も露骨に囲うようなことすると思います」
チェック欄さん「狩はどこ護衛したんだろうね」
天地三等分線さん「というか村が吊りたいとこ言っておけばそれによって吊れなさそうなとこを狼が噛むから推理要素になると思わないかい
今日はみるみる放置でいいと考える」
熱いマウスさん「エスパーで告発できるかもしれない」
袋小路さん「あれ。舞台吊っちゃうんだ」
ラウラさん「霊脳はどこ狼でみてんねん 
俺は霊脳偽すててへんぞ(どやぁ」
ぴちょんさん「みるみるさんは○2貰いだし村だと思ってます。」
斉藤彩斗さん「あ!そうか!>ぴちょん」
袋小路さん「でしたー>GM」
エリック黄さん「その場合初手幸運噛みはかなり強い>ぴちょん」
ぴちょんさん「死体なし出てないのに告発は信憑性ないですよw」
天地三等分線さん「ミルミルがずっと噛まれない&死体発生しないならみるみる狼なんだろ
みるみるを放置する意味は、舞台愛のグレーから吊るという方針を共有が示せば、そこに狐がいた場合吊れないので狼が噛みにくるかもって事」
袋小路さん「狩初日なのかなぁ?何にしろ残ってるのが真占いとは思わないし
なら霊能真って事になるからそれはそれでいいんだけど
いたらなんで幸運護衛じゃないのっていう」
熱いマウスさん「残念ですね それでは」
斉藤彩斗さん「告発とかないの?>舞台愛」
舞台愛さん「COはしてるのになあー」
幸運さん「なんで残念なんていわれなきゃならないのかなぁ?
もしかして初手占い先近所じゃないとダメ教にでも入ってるのかな。」
小手毬さん「占いと○って意味で噛まれたんだろうけど、幸運さんも可哀想さんも斎藤さん投票だったのがチェック」
ぴちょんさん「みるみるさん吊っても○出そうな気が。」
もふすさん「ではCOないようなので吊りますね」
みるみるさん「1日で噛まれたのに残念真というのはちょっとかわいそう」
エリック黄さん「狐は熱いマウス>ぴちょん」
ゲームマスター「袋小路さんお疲れ様です」
ラウラさん「まぁミルミルが狼どほんめいだが、それでいくってことかい」
熱いマウスさん「ええええええええええ俺が狐候補!?!?!」
舞台愛さん「占いCOしてますー」
斉藤彩斗さん「舞台愛さんとSMさんの○に狼がいるってことですね>ぴちょん」
エリック黄さん「あ、熱いマウスが溶けてないので舞台愛偽でいいです
残念ながら幸運が残念な真占い」
天地三等分線さん「共有が噛まれてる事から舞台愛の真は切るべきだと思うがどうたい>共有
無論偶数な以上放置でいいが」
熱いマウスさん「袋小路が噛まれたからこの事件は袋小路だ」
もふすさん舞台愛さんCOありますか?
ラウラさん「円筒が舞台にいれてたのは確かにポイント高い」
舞台愛さん「黒にヒットしません…」
ぴちょんさん「エリックさんは狼で見るなら吊りだけど、狐で見るなら吊らないで噛ませれば良いです。」
幸運さん「共有さんお疲れ様だよ!これは狩初日も視野に入れちゃうかな…絶望的だよね。
この絶望から村勝ちこそが!!希望がより輝くんだよ!!!んんんんっ」
ぴちょんさん「噛まれ真と確信出来るなら囲いに狼いるんじゃないですかねぇ。
ただ残ってるのが狂人だと完グレに狼全残りもない訳じゃないですが。>天地さん」
天地三等分線さん「私はエリックが巧妙な俺吊っていいぞ発言しつつ狼狐ってのが一番怖いのでエリック投票したけど
SM−舞台ランで円筒だけが舞台に入れてたから円筒投票は納得だろーよ」
もふすさん「俺の方から噛まれると思ってたのになー」
みるみるさん「占いと霊より共有が先にかまれちゃうのね」
ラウラさん「まぁ円筒に投票しといてなんだけど ○は狼最低1下手したら2だから
昨日で狼吊るのは低い」
斉藤彩斗さん「ふーむ…一応舞台愛の○が熱いマウスですね」
可哀相さん「偶数でGJ出そうな場所噛み、狐探す気配もなしか」
小手毬さん「グレランで狼吊る自信がなければ、早々にみるみるさんに手をつけるのもありです」
エリック黄さん「小手毬か天地が噛まれると思ったんだがな」
可哀相さん「なんか噛みが露骨すぎて逆に残った占いの真を疑いたくなるな」
チェック欄さん「共有噛むのか」
SM好きさん「おつおつ」
もふすさん「おや相方が噛まれてる」
ぴちょんさん「共有噛まれると思ってました、そんな予感してました。」
舞台愛さん「理由→だんだん狐さんのように思えて来た。さてどうでしょう」
天地三等分線さん「銃殺は怖がってないのでやはり噛まれが真でいいですね」
エリック黄さん「おはよう」
舞台愛さん「占いCO 熱いマウス○」
ぴちょんさん円筒さん投票者は ラウラ エリック黄 もふす ぴちょん 熱いマウス の5人。
チェック欄さん吊りにも加担してるのはラウラさんと熱いマウスさんの2人です。
小手毬さん「おはよー」
天地三等分線さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
袋小路さん「あ」
みるみるさん「おはよう」
ぴちょんさん「霊能CO 円筒さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/07 01:24:41)
袋小路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袋小路さんを狙います。 >>> ラウラ <<<
チェック欄さん「吊り増えを恐れるなら部隊愛噛みも狼からしたら選択肢に入るだろう」
袋小路さんの会話「はい」
もふすさんの会話「通常の内訳があって、そのあとにレアケです
思考の順序を間違えてはいけません」
幸運さん「実は噛まれた日に●みつけたんだよね。それは誰かって言わないけどさ!
LWはなんとなくだけど天地サンか斉藤サンな気がするよ。」
SM好きさん「即抜きはされたことないけど信用取れないで騙りより先に吊られることはあるな、今日は霊能偽だしとことんついてない」
袋小路さんの会話「はーい」
ぴちょんさんの独り言「狩人は共有護衛でもしててくれないかなぁ・・・。」
もふすさんの会話「霊狐なんてのはもう考えなくていいです
そんなレアケは、状況が追うのを許した時や、十分に考慮出来る材料がある時に、考えればいいです」
袋小路さんの会話「円筒が狼ならエリックは非狼扱いなるかなー」
エリック黄さんの独り言「みるみる噛みも有り得るけどそれならありがたい」
ぴちょんさんの独り言「何か役持ちっぽい気がしたんだけどなぁ、噛まれ真のが濃そうだなー。」
チェック欄さん「霊共共狂灰灰灰灰灰灰灰の中に2w1fだとしたらグレ噛むより狂人噛む
まぁそれだと狩候補狭められないんでグレ噛まなきゃいけないし狐も探さなきゃいけない」
円筒さん「幸運はドンマイだな。
狩とか狐とか死んでないといいな」
エリック黄さんの独り言「小手毬か天地が噛まれそう
もしくはここで共有1削るか」
袋小路さんの会話「そかー焦ってないかー」
ゲームマスター「余程運が良くなければそんなものですよ」
袋小路さんの会話「そこ狼よりも霊能狐の方が怖いなぁ」
ぴちょんさんの独り言「うーん・・・天地さんは狩か狐か狼だと思ってどうせ吊れはしないだろうと投票したのですが○で生きてるのですか(・ω・)」
斉藤彩斗さんの遠吠え「なるほど…わかりました」
もふすさんの会話「焦っているというよりも、無難に走る感じですね」
ラウラさんの遠吠え「袋小路噛むね130 銃殺でたらあきらめてくれ」
ラウラさんの遠吠え「まぁ天地に誘導されてつられそうだったら俺も狩人COしてたから問題ない
狐候補はこてマリ、みるみるの二人だな」
斉藤彩斗さんの遠吠え「噛みはどっち?」
もふすさんの会話「真狼狂-狼の場合のみ怖いですが、それならいっそ諦めてしまうのも手です」
袋小路さんの会話「ですよねー<霊能」
幸運さん「ていうかさ…ボクが占いになるとほぼ即抜きなんだよね……これリアルに結構凹むんだよね…。」
袋小路さんの会話「幸運噛んでそこの○噛んでだから狼焦ってると思うんだけどなー」
円筒さん「普通村って発言力皆高いから勉強になるな」
みるみるさんの独り言「霊さんが明日も生きてたら霊偽なんじゃとか疑っちゃう違和感(´・ω・`)」
もふすさんの会話「霊は盲信していいです」
袋小路さんの会話「ん。」
エリック黄さんの独り言「今日明日で熱いマウス噛まれないなら吊ろう」
可哀相さん「ある程度はグレ狭めてくるでしょ。狐吊るために」
袋小路さんの会話「霊能は真でいいよね?」
もふすさんの会話「展開によっては吊ってしまってもいいですよ」
ラウラさんの遠吠え「よし、今日さえ乗り切ったらなんとかなる可能性が高い
共有かむぞ、引き続き銃殺でたら終わりだからそこはあきらめてくれ」
幸運さん「円筒サンお疲れ様だよ!」
SM好きさん「おつおつ」
もふすさんの会話「きめうちばかなのでほうっておいていいです」
斉藤彩斗さんの遠吠え「あー…天地さんの発言力大きいなぁ」
チェック欄さん「グレ狭めないためにも狼側には残った舞台愛噛む可能性だってあるわけだ」
もふすさんの会話「さてどうでしょうね」
ゲームマスター「円筒さんお疲れ様です」
袋小路さんの会話「エリックの吊り禁止の理由がよくわからん」
天地三等分線さんの念話「グレランってなぁー舞台愛偽だったら人外全く吊れない可能性もあんでー」
円筒さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/02/07 01:20:09)
円筒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
袋小路さん0 票投票先 → 熱いマウスさん
みるみるさん0 票投票先 → 熱いマウスさん
ラウラさん1 票投票先 → 円筒さん
舞台愛さん0 票投票先 → 熱いマウスさん
エリック黄さん2 票投票先 → 円筒さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → ラウラさん
もふすさん0 票投票先 → 円筒さん
ぴちょんさん0 票投票先 → 円筒さん
円筒さん5 票投票先 → エリック黄さん
小手毬さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
天地三等分線さん0 票投票先 → エリック黄さん
熱いマウスさん3 票投票先 → 円筒さん
チェック欄さん「どっちか共有抜きにきたら真は死んでると見て間違いないだろう」
幸運さん「共有さんたちはボク真目で見てて、SMサン吊りで●が出たから残り占いは噛ませるかえっと…6人のときに釣れば良いんだっけ?」
チェック欄さん「下界視点偶数で真狂候補吊り急ぐ必要もないだろうからね」
エリック黄さん「昨日だけ生き残っても意味ない。長い目で見たら斉藤は吊れやすくなる○>小手毬
そもそも対抗噛む時点で信用する着ないので○はどうでもよかったはず」
小手毬さん「斎藤さんに○ってのはそれだけグレにいる仲間が吊れる可能性を増やす行為、SGにするために○放る位置ですらないと思うなー」
ゲームマスター「まだグレランで良いでしょうね、飽和しないなら占いは吊り切るべきですが」
ラウラさん「かもーん」
天地三等分線さん「エリックがのうのうとそういう発言をするって事はそれを利用して仲間に○出しておこうって狼がいるかもだからそこは推理要素にすべきではないと思います
ラウララウラ言ってたんですが占い死んでからラウラが村々しくなってきたので放置」
ぴちょんさん「ラウラさんか円筒さん吊りですね、解ります!>エリックさん」
斉藤彩斗さん「グレには戻ってるよ>みるみる」
小手毬さん「エリック黄さんみたいに考えちゃう人がいるだけでも囲う意味ってありますよね
真っ当なら昨日もグレランだったはず。それなら吊れた可能性も高い斎藤さんに○出して、仲間が吊れる確率を上げる意味は感じないね」
熱いマウスさん禁止すんの!?!
みるみるさん「吊った占いの○とかグレと同じじゃないのん?」
円筒さん「そうかー。
即噛み予定なら囲わないか。>エリック」
天地三等分線さん「狼が即噛み敢行したのであれば○の意味はあんま考えないほうがよい>エリック黄」
エリック黄さん「熱いマウス吊りも引き続き禁止」
みるみるさん「でも占い候補1かまれて1吊ってグレランっていいのかな」
チェック欄さん「グレラン進行か
まぁグレランで吊られる狩なんてクソだからグレランでいいとは思うが」
円筒さん「斉藤は推理頑張れば村に見られて残られるんじゃないか?>斉藤彩斗」
ラウラさん「この噛みで占い見分けついてなくての場合
霊脳偽が脳裏をよぎるんだが、こんなぶっとんだこというと
どうせ異端だとか言われるんで^^このくらいにしておきます^^」
ぴちょんさん「死体なし出ないとチェック欄さん狐でもない限り無駄吊りは1回しか出来ないですよ。
斉藤さん村なら自分吊られちゃったら狼吊れないのだし、残ってる占いが偽なら狐も吊らなきゃなのだから頑張ってください。」
エリック黄さん「逆。こんなところ囲わない。SG>円筒」
熱いマウスさん「お、かわいいw」
小手毬さん「舞台愛さんは昨日、今日の貼り遅れからしてほぼ狂人と見られながらわずかに真の可能性を追ってるだけなので、何も期待されてないですよ!」
天地三等分線さん「ああでもSMで1w吊れてたらそもそもグレーとか偽占いの○を噛んでる余裕はないのかな?大体幸運真だと思ってるけどね
舞台愛は放置で ラウラ吊りませんか」
もふすさん「当然ですがSMの○はグレ戻しです」
可哀相さん「騙りに出てる狼吊ると後が窮屈になるんだけどな」
斉藤彩斗さん「がんばります☆>熱いマウス」
円筒さん「うん、SMの○は避けるのな。
囲ってるかもしれないしな。」
熱いマウスさん「斉藤君 頑張りたまえ(上から目線」
袋小路さん相方がグレラン派なのでグレランで
エリック黄さん「禁止しました>小手毬」
幸運さん「この進行、すごいタメになるかも…!
可哀相クンお疲れ様だよ!」
もふすさん「相方の好きにやっていいですよ
ちなみに私はグレラン派ですが」
チェック欄さん「天地三等分線学園長が残ってるジャマイカ」
舞台愛さん「がんばります!>袋小路さん」
みるみるさん「なんか違和感がありまくり」
斉藤彩斗さん「いや〜もう斉藤いらないみたいな発言があったからまあ…それはそれで
いいかな、と>円筒」
小手毬さん「斎藤吊りは禁止しないよ」
ラウラさん「○に狼いるんだろうけどあせってラストウルフにする必要がないから
○に手をつけなくていい」
幸運さん「占い候補が噛まれても普通なら4〜5日目くらいまで残すと思うんだけど、こうやってロラしちゃってフラットな状態にする。っていうのもアリかもしれないなぁ…。」
天地三等分線さん「可哀相噛みってのは昨日時点で幸運と舞台愛のどちらが真か見分けついてない可能性が高そうです」
袋小路さん「●出たんで舞台は放置で 真だっていうなら死体2個の銃殺がんばってね」
SM好きさん「お疲れ 論破アイコンが消えたな」
小手毬さん「狼が吊れてて幸運さんの○噛みという至ってスタンダードな噛みなので、やっぱりみるみるさんは狼で間違いないですね」
エリック黄さん「斉藤吊りも禁止」
熱いマウスさん「じゃあグレランで」
もふすさん「はい」
舞台愛さん理由→なんか見えてるっぽいと思った。賢い感じがするんだけど
円筒さん「昨日思ったんだが。
斉藤の柱宣言みたいなのはなんなんだ。
仮にも占い候補の○が柱発言して良いのか?どうせ吊られないのに。」
ラウラさん「じゃあ舞台は吊らないでいいよん」
円筒さん「おはよう」
天地三等分線さん「SM狂だと思ってたがずれてたのか」
袋小路さん「そこ噛み?」
ゲームマスター「可哀相さんお疲れ様です」
熱いマウスさん「噛みきらないか」
舞台愛さん「占いCO 天地三等分線○」
ラウラさん「おはよう」
天地三等分線さん「ナイスである」
ぴちょんさん狼2騙りで対抗即抜きしたのでもない限り、皆さんは正解を引きました。
舞台愛さん真狂で見て共有指定進行にシフトし、●か銃殺待ちで良いと思います。
エリック黄さん「おはよう」
可哀相さん「おつかれ」
ゲームマスター「GMの発想が下品なのかもしれませんね」
小手毬さん「おはよー」
斉藤彩斗さん「おはよう」
天地三等分線さん「おはよう」
みるみるさん「おはよう」
ぴちょんさん「霊能CO SM好きさん●」
袋小路さん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/02/07 01:12:59)
可哀相さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可哀相さんを狙います。 >>> ラウラ <<<
幸運さん「そっか、残念だよ…気が向いたら教えてくれると嬉しいなぁ…!>チェック欄サン」
袋小路さんの会話「えーもうちょっといてよー」
ゲームマスター「囲い噛みの狼が吊れるかどうかの勝負ですね」
SM好きさん「狂狼狐なら最悪引き分けいけるか?
仲間にはすまないことをしたと思っている本気で」
袋小路さんの会話「そか。」
もふすさんの会話「あと私噛まれるんで頑張ってくださいね」
もふすさんの会話「護衛なんて狩人が出てくるまではほっておけばいいです」
エリック黄さんの独り言「初日の○で囲ってるんじゃないの
真贋つかずで幸運噛みは強い噛み」
袋小路さんの会話「護衛は霊能に回す?自由?」
袋小路さんの会話「霊能偽は今んとこ考えてる?
自分は考えてないけど」
もふすさんの会話「霊結果●で愛から●なら●吊っていいですよ」
ラウラさんの遠吠え「大丈夫大丈夫斉藤は俺が白くしてやるから安心しろ 俺が噛むわ130 かわいそう 狩人は霊脳護衛だろうから」
袋小路さんの会話「吠え少ないからねー 制限してたら知らんけど」
エリック黄さんの独り言「SMから生存欲を感じられなかった」
チェック欄さん「そう、俺が真占い
狂狼狐だったんだがまさか吊られるとは・・・」
袋小路さんの会話「そか。明日愛から●出てもグレラン?
それとも霊能護衛指定でで●吊る?」
もふすさんの会話「どうでしょう、吊れた感じはあるっちゃありますが」
SM好きさん「なんで酉みてこのわっふる??!って思ったけど確かにSM好きに取れる酉だったね GMわっふるさんくす」
ラウラさんの遠吠え「初日にやりすぎたな、まぁしゃあない ここはかわいそうを噛んでおきましょう
舞台愛が真で銃殺だされたらあきらめます」
みるみるさんの独り言「村がカオスなのか自分がカオスなのか自信ない(´・ω・`)」
可哀相さんの独り言「吠え稼がないと噛み切れないぞ」
天地三等分線さんの念話「狐としては一番うれしい展開やけども」
袋小路さんの会話「あー狼吊れたかなー?」
もふすさんの会話「3-1ではとりあえずグレーの狂アピとか考えなくていいですよ」
SM好きさん「ん、非表示か
潜伏占い?」
斉藤彩斗さんの遠吠え「ごめんなさい」
ラウラさんの遠吠え「おつかれさままいったなこれは」
袋小路さんの会話「あとマウスはあれ狂アピなんかなぁ」
チェック欄さん「それは難しい質問だな
これはかなりのテクニックが必要になるからちょっと軽々に教えることはできないかな」
舞台愛さんの独り言「んーむずいなあ」
天地三等分線さんの念話「後な柱ばっか出るなってー狐捕捉されて狼勝っちゃうよー」
袋小路さんの会話「ん。多分こっち狼よね」
舞台愛さんの独り言「ご主人さま、ゴメンなちゃいー」
熱いマウスさんの独り言「SM吊るか 少数派だと思ったが違ったようだ」
袋小路さんの会話「これで●出たら残り真狂なんで残し、と
狐怖いから最終日前に吊るけど」
エリック黄さんの独り言「斉藤○は流石に無いと思った」
ゲームマスター「SM好きさんお疲れ様です
トリップの最後見て思いついたんですけど、何だかすみませんね」
もふすさんの会話「初日の発言レベルで、あの占い先と今日の発言は、ありませんからね」
天地三等分線さんの念話「あかん吊ったのが狼なら●食らうーw」
可哀相さんの独り言「そこ吊るなら残った占い護衛で良い気はすんだが」
幸運さん「噛まれないメガネクンお疲れ様だよ!」
3日目の夜となりました。(14/02/07 01:08:29)
SM好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
袋小路さん1 票投票先 → SM好きさん
みるみるさん0 票投票先 → エリック黄さん
ラウラさん2 票投票先 → エリック黄さん
舞台愛さん1 票投票先 → 天地三等分線さん
SM好きさん6 票投票先 → 天地三等分線さん
エリック黄さん2 票投票先 → 袋小路さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → SM好きさん
もふすさん0 票投票先 → SM好きさん
ぴちょんさん0 票投票先 → SM好きさん
円筒さん0 票投票先 → 舞台愛さん
小手毬さん0 票投票先 → SM好きさん
天地三等分線さん2 票投票先 → ラウラさん
可哀相さん0 票投票先 → ラウラさん
熱いマウスさん0 票投票先 → SM好きさん
幸運さん「ええっ!? チェック欄さんは狩だったらどこ護衛するっていうの?」
幸運さん「噛まれの○だからボクを盲信しての発言じゃないかな?
…可哀相クンっていうRPに相応しいと思うよ。」
チェック欄さん「いや、昨日の夜は霊も護衛入ってなかったと思うよ>幸運さん」
幸運さん「エリック黄サンはなにを思ってボクを偽認定したのかなぁ。後で聞いて参考にしなくちゃね。
それよりも、共有さんのこう、思い切った進行って憧れちゃうなぁ…ふふっ」
チェック欄さん「◆可哀相さん 「占い護衛禁止な」
噛まれの○がCN通りかわいそうなこと言ってるわ」
可哀相さん「占い護衛禁止な」
天地三等分線さん「逆ですロラなら狼目から
やっぱラウラずれてるな」
袋小路さん「●出たら止めるよ」
斉藤彩斗さん「じゃあ〜私吊ります?」
幸運さん「ああ、なるほどね。霊護衛にいってるってコトでいいのかな?>チェック欄サン
普通村3−1でも霊護衛って怒られる場合あるんだよね〜ボクは好きだけど!」
ぴちょんさん「グレランは狩狐吊れる可能性あるからおいしくない、グレランするくらいなら指定がいいです。>可哀相さん」
みるみるさん「なるほど」
袋小路さん「占いランかな」
可哀相さん「エリックよりラウラ吊りてぇんだけどな」
ラウラさん「斉藤吊ってSM破綻させるくらいでいいわこれ」
もふすさん「ここでこの台詞が出るなら、まあ吊ってくれってことでしょう」
エリック黄さん占い吊りたくない人は俺吊るように
ぴちょんさん「狼っぽい方吊れば占いロラストップ出来て真贋問わず0.5吊り浮きますよ。」
可哀相さんロラするくらいならグレランで占い護衛禁止にしたらどうだ?
天地三等分線さん「ラウラとか昨日の吊り先めっちゃ決めたがってたからそれは仲間のいる人の行動に見えたわ」
エリック黄さん「偽なのに噛まれてるから狂人しかない>みるみる」
SM好きさん「狂噛みを真噛みと勘違いした哀れな村人共よ、精々咽び泣くがいい!」
ラウラさん「◆斉藤彩斗さん 「ローラーですか…舞台愛さん真よりだと思います」
プギャーwww」
小手毬さん「凄い、こんなに思い通りの指示を出してくれるなんて・・・
共有と僕との間には既に友情が芽生えているようだね」
ぴちょんさん「ロラすれば真残りでも2分の1で人外吊れますし、真噛まれなら100%人外吊れます。」
斉藤彩斗さん「ロラはが多いんだしロラでいいんじゃない?」
もふすさん「まあ相方や私は希望を伝えただけで、実際に決めるのは村の皆さんです」
円筒さん「ロラるにしても、どっちからか言わんのか?」
みるみるさん「狂がみと決め付けてるあたりがくさい気がする」
可哀相さん「じゃあラウラ吊ろうぜ」
ラウラさん「まぁあせるんじゃあないですよ
あせるコジキはもらいが少ないってね!」
天地三等分線さん「SM好き狼の場合→明らかに臭い人に○を打つ事によって囲いと思わせる
SM好き狂の場合→吊られそうな人囲いにいった?」
チェック欄さん「いや、あの状況なら占いを護衛しないと思うよ狩は>幸運さん」
熱いマウスさん「ロラ派が多いね」
エリック黄さん「却下過ぎる進行」
熱いマウスさん「いや、ロラ安定だと思うよ」
斉藤彩斗さん「ローラーですか…舞台愛さん真よりだと思います」
SM好きさん「ここ○だったんだから誘導かけてた天地が●だろう
だから焦っているんだろうそうだろう!>天地」
チェック欄さん「この共有できる!」
熱いマウスさん「真噛まれたしロラかな」
可哀相さん「それにみるみるが狼に見えねぇから狼視点で真狂の区別がまだ付いていない可能性があるぜ」
幸運さん「んー。そんなにダメだったかなぁ?RPが邪魔しちゃった?>チェック欄サン」
ぴちょんさん「占いロラでいいでーす。
●出たらロラストップして指定進行に切り替えつつ銃殺か●待ちで。」
熱いマウスさん「そろそろ占いロラですかね」
小手毬さん「占いロラと言わず狼の騙りを吊りましょう!でいいんじゃないでしょうか」
天地三等分線さん「盛大に吊り逃れたマウスは偶数のままのうのうと生きてたら吊ればいいよー」
みるみるさん「1人かまれでいきなりロラるのもどうかと思うけど」
熱いマウスさん「占いロラりましょうか」
エリック黄さん「やめ手桶」
舞台愛さん「ダメでしょう>共有」
熱いマウスさん「はいOKです」
もふすさんその場合なら、SM吊りですね
ぴちょんさん「そもそも共有指定になるんじゃないですかね、占い候補噛まれてるし。>エリックさん」
可哀相さん「まだロラしなくていいだろう
狼吊れちまってもめんどくせぇ」
円筒さん「うん、あれで人外だとな>エリック」
熱いマウスさんOK!占いローラー!
幸運さん「そうか、これがボクが占い師を引いたことに対する不運だったんだね…村の皆は頑張って…!
この絶望的な状況だからこそ輝く希望になれるって信じてるんだ!」
天地三等分線さん「斎藤彩斗○とかもうあれでしょ?」
袋小路さん占いロラりたいけどいいですかー?
小手毬さん「自分の推理に自信を持たせるためにSM好きさんに投票しますよ!」
エリック黄さん「ラウラはどうでもいい」
ラウラさん「いいですね、暑いマウスさんを無視して私にくるとは
なかなかいいモノをもってます>天地さん
この世界へのパスポートをもっているといえますね」
熱いマウスさん禁止すんの?!
袋小路さん「んー。」
可哀相さん「ラウラァ!!!」
ゲームマスター「囲い噛みかねえ」
エリック黄さん「熱いマウス吊り禁止」
天地三等分線さん「ここでみるみるさんが囲いだとしたら噛みにくいんじゃないでしょうかね」
袋小路さん「で、昨日の考え通りで行く?>相方」
もふすさん「相方の好きにしていいですよ」
チェック欄さん「幸運を護衛する狩人が下界にいるとも思えないけど」
円筒さん「おお、三分の二が占われている。
眼の付け所が良いな。」
ぴちょんさん「可哀相さん狼でいきなり漂白噛みなら勇気ありますね、噛まれなければ違和感あるし。可哀相さんは○でよさそう。」
斉藤彩斗さん「狂人か真ですね…
私は狂人だと思いますが!!!」
ゲームマスター「幸運さんお疲れ様です」
SM好きさん「狂人噛みか、残念だったな狼ども!」
小手毬さん「SM好きさんが狼、舞台愛さん狂、みるみるさん狼と予想しておきます」
天地三等分線さん「占いをロラるか盛大にチェック欄に票変えしたラウラさん吊りましょう」
チェック欄さん「偽占い噛むんだ」
みるみるさん「占いぽい人がかまれてるー」
舞台愛さん「一応予告だよー」
幸運さん「ひどいなーなんで狩人護ってくれなかったのかなぁ…。
お疲れ様だよ!(寂しいんで霊界でもRPしてていいっすか)」
ラウラさん「おはよう」
舞台愛さん理由→上手に隠れてる感じ、発言数ほどよい
天地三等分線さん「ああこれは真噛まれぽい」
袋小路さん「なんて予想どおりな」
エリック黄さん「狂人が噛まれた」
円筒さん「とりあえずグレーで考えた事。

小手毬がRPで発言増ししてるのと
斉藤彩斗の発言がゆるいのと
熱いマウスがろくに喋ってないのが気にかかった」
SM好きさん理由:誘導受けてたところだな
人外からの誘導なのか村が強いのか見極めるために占う
もふすさん「おはー」
円筒さん「おはよう」
舞台愛さん「占いCO 小手毬○」
ぴちょんさん投票者は ラウラ SM好き もふす 円筒 熱いマウス の5人。
ラウラさんがエリックさんから、熱いマウスさんが小手毬さんから票変え。
可哀相さん「おはよう」
小手毬さん「おはよー」
袋小路さん「おはー」
エリック黄さん「おはよう」
SM好きさん「占いCO 斉藤彩斗○」
天地三等分線さん「おはよう!」
斉藤彩斗さん「おはよう」
みるみるさん「おはよう」
熱いマウスさん「一番」
ぴちょんさん「霊能CO チェック欄さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/07 01:00:53)
幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運さんを狙います。 >>> SM好き <<<
もふすさんの会話「村の自由意志を尊重するスタイルです」
袋小路さんの会話「基本グレrンか」
袋小路さんの会話「ん。幸運噛みなら残り吊りは確定でいいかと」
ゲームマスター「この村ならきっと勝てます」
もふすさんの会話「あ、ちなみに私はそうそう指定しませんので」
袋小路さんの会話「噛まれてればいいけどそうじゃないなら指定もありな位置?」
もふすさんの会話「ただ、幸運がここで噛まれるなら吊ってしまっていいでしょうね」
チェック欄さん「村には申し訳ないことをしてしまった
でもでも絶対あきらめずに頑張ってください(小波感)」
熱いマウスさんの独り言「なんで誰も円筒に入れないんだ?w」
もふすさんの会話「エリックも大概ですけれど、人外でああも目立つかというと疑問ですよね」
幸運さんの独り言「占いCOをさせてもらうね。 ラウラ● だったよ!」
袋小路さんの会話「うん。本当に○なら近いうちに噛まれるよね」
ラウラさんの遠吠え「幸運かんで かめたら さいとう囲いね」
袋小路さんの会話「エリックもビミョー」
もふすさんの会話「みるみるは噛まれるかどうか見てから考えればいいんです」
ラウラさんの遠吠え「それくらいぶっとんだやつの方がつられないし
どうせつられるくらいなら ぶっとんだ発言しまくれ そのほうがおもしろい」
ゲームマスター「潜伏占いが初手で吊れるなんて」
袋小路さんの会話「何なんだよもうこの変態の中身は!!」
もふすさんの会話「まあのりがわるいのでもうこの村ではしませんが」
エリック黄さんの独り言「熱いマウスから生存欲を感じる」
袋小路さんの会話「どうでもいいって意味で?<見てない」
もふすさんの会話「そういう日もありましょう」
みるみるさんの独り言「みるみるおいしそう(´・ω・`)」
ラウラさんの遠吠え「眠いかどうかはおいといて 発言が把握だけすぎるから
もっとぶっとんだこといったほうがいい
たとえば「霊脳偽」連呼しまくれ
どうせ吊られるくらいならそれくらいしたほうがマシ」
袋小路さんの会話「挙句にスルー気味でもうどうしたら!!!」
袋小路さんの会話「ってかおっぱい恥ずかしかったよもう!!」
斉藤彩斗さんの遠吠え「わかった☆>ラウラ」
もふすさんの会話「どうでしょうね、みるみるはあんまり見てませんが」
袋小路さんの会話「幸運抜かれたら占いロラっていいような」
ラウラさんの遠吠え「斉藤はとりあえず 指定されるか つれらる雰囲気を感じたら
狩人COしてくれ」
SM好きさんの遠吠え「幸運噛み@100でいいか?
無難に円筒○でいくつもり」
斉藤彩斗さんの遠吠え「ごめんなさい
ちょっと眠くて…
頭がボーっとしてた…」
エリック黄さんの独り言「ラウラ」
ラウラさんの遠吠え「まぁこううんの方が真ぽいね」
袋小路さんの会話「みるみる○っぽくない気がする」
幸運さんの独り言「っしゃ」
ラウラさんの遠吠え「斉藤発言がんばらないとやばいぞ 結構かばってやったけどもうこれ
以上は無理」
ラウラさんを占います。 >>> 幸運 <<<
ゲームマスター「チェック欄さんお疲れ様です」
天地三等分線さんの念話「霊能の指定ゲーになった場合めんどいのでめんどい」
天地三等分線さんの念話「チェック吊れるんだ
まぁ占われなさそうな票数なのであざす!」
SM好きさんの遠吠え「どっちが真だろう」
チェック欄さん「これはやっちまた」
2日目の夜となりました。(14/02/07 00:55:52)
チェック欄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
袋小路さん0 票投票先 → 熱いマウスさん
みるみるさん0 票投票先 → 熱いマウスさん
ラウラさん1 票投票先 → チェック欄さん
舞台愛さん0 票投票先 → 小手毬さん
SM好きさん0 票投票先 → チェック欄さん
チェック欄さん5 票投票先 → 斉藤彩斗さん
エリック黄さん1 票投票先 → 幸運さん
斉藤彩斗さん3 票投票先 → エリック黄さん
幸運さん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
もふすさん0 票投票先 → チェック欄さん
ぴちょんさん0 票投票先 → 天地三等分線さん
円筒さん0 票投票先 → チェック欄さん
小手毬さん1 票投票先 → 天地三等分線さん
天地三等分線さん2 票投票先 → ラウラさん
可哀相さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
熱いマウスさん2 票投票先 → チェック欄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
袋小路さん0 票投票先 → 熱いマウスさん
みるみるさん0 票投票先 → 熱いマウスさん
ラウラさん1 票投票先 → エリック黄さん
舞台愛さん0 票投票先 → 小手毬さん
SM好きさん0 票投票先 → チェック欄さん
チェック欄さん3 票投票先 → 斉藤彩斗さん
エリック黄さん2 票投票先 → 幸運さん
斉藤彩斗さん3 票投票先 → エリック黄さん
幸運さん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
もふすさん0 票投票先 → チェック欄さん
ぴちょんさん0 票投票先 → 天地三等分線さん
円筒さん0 票投票先 → チェック欄さん
小手毬さん2 票投票先 → 天地三等分線さん
天地三等分線さん2 票投票先 → ラウラさん
可哀相さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
熱いマウスさん2 票投票先 → 小手毬さん
チェック欄さん「チェック済み」
可哀相さん「↓」
斉藤彩斗さん「幸運破綻してない気がするけど>エリック」
熱いマウスさん「↑」
ラウラさん「どうせエリック吊れるんだから もうだまってていいですか」
ぴちょんさん「エリック黄って書いてえりっくきーだったんですね、今気づきました。
共有が2日目から指定したい病でもなければグレランですねー。」
もふすさん「発言を追うとどうやら決め打っているだけのようです」
幸運さん「あー…RP文章挟んじゃったからね。一応行開けたんだけどごめんね?」
天地三等分線さん「みるみるは占い噛まれた後終盤まで噛まれず死体無しも発生しなかったら初めて狼考えればいいと思うよん」
小手毬さん「幸運さんは真占いか狂人、それは保証してあげるね」
みるみるさん「明日の共有のあいさつに期待」
チェック欄さん「エリック黄さん戦力外通告です」
SM好きさん「FO感謝だ
対抗は素直に狂狼で見ている。霊能も真でみていいだろう
予告はしない」
舞台愛さん「オレ視点確定よー」
エリック黄さん「幸運が偽なので確定です>斉藤」
円筒さん「なんか占い結果が混乱してなくもない。」
ぴちょんさん「みるみるさんは別に確定○じゃないですけど、噛まれなかったら考える位置でいいです。>エリックさん」
もふすさん「幸運の占いCOをいまだに認識してない人がいるようです」
ラウラさん「そんな考えだから一向にできちゃった結婚が減らないんだよ
ちゃんと物事には順序があるんだから守れよ」
斉藤彩斗さん「え?確定じゃないのでは?」
小手毬さん「つっこまれる行為をしておいてつっこんだら怪しいだなんて、そんな自分勝手な推論許すことができないよ」
みるみるさん「みるみるとかただのお弁当候補」
幸運さん「無駄占いにならなかったのは幸運だったね!安心したよ!」
チェック欄さん「占い即抜きと見た」
舞台愛さん「対抗も白だしとる。>円筒さん」
エリック黄さん「みるみるは確定○ですけど」
幸運さん「ボクがみるみるサン占ってないから確定○ではないよ!>円筒サン」
ぴちょんさん「好意って打ち間違えた、やーん/// 朝の挨拶がお揃いでしたものね。」
斉藤彩斗さん「私なんかおかしいこといったかとおもってログ見まくってたじゃん!!!」
小手毬さん「会ってすぐの僕たちに何が分かりあえるっていうんだ・・・
友情ってのはゆっくり育てていくもんだよ」
みるみるさん「おっぱいさんが共有を把握」
ぴちょんさん「おっぱい!おっぱい!つまりもふす−袋好意ですね。」
袋小路さんもういいや 共有CO 相方おっぱい
ラウラさん「ぴっちょんにつっこむやつから吊りましょう
このネタ飽きました^^」
エリック黄さん「じゃあ幸運吊って霊能結果2つ見ましょう」
天地三等分線さん「チェック欄と天地が斎藤彩斗誘導ですよみんな覚えてください」
円筒さん「ん、ぐれらんでいいのか?
あと、確定○できてる?>舞台愛」
ぴちょんさん「ロラって言わない、ランっていう。>天地さん」
幸運さん「うん?ぴちょんサンだけだよね、霊能?」
もふすさんというわけで共有CO 相方おっぱいです
袋小路さん「スルーされてんだけどこれどうすれば」
天地三等分線さん「ぴちょんロラでいいならするけど村の為にならないからしない」
可哀相さん「ぴちょんが分真しやがった!」
チェック欄さん「斉藤さんはついてこれなさそうなので消極的柱ということでいいですかね?」
熱いマウスさん俺はすでに見抜いた
もふすさん「どうしましょう、折角のネタなのに誰からも声がありません」
ぴちょんさん対抗霊能COします!
共有騙ってないなら霊能ロラしてください。
小手毬さん「僕たち村人には力はないけど、狼たちが持ってないものを持ってるよ
それを武器に戦うんだ」
幸運さん「対抗は2人かぁ。無難な内訳で狼と狂人ってみておくよ!」
ラウラさん「俺の欲望達よ・・・・爆ぜろっ!!」
斉藤彩斗さん「なるほど!SMはエスパーか>もふす」
エリック黄さん「幸運が偽だということは分かりました」
みるみるさん「数学苦手なので数学っぽい名前の人を吊りましょう」
袋小路さん「心を読まれました」
舞台愛さん「確定白ができましたね」
円筒さん「挨拶同じなのは共有なのか?」
天地三等分線さん「斎藤彩斗さんが慣れてない人か純粋に人外が考察しましょ」
小手毬さん「熱い友情が見れました>幸運さん」
もふすさん「真似されました」
エリック黄さん「おはよう」
舞台愛さん理由→唯一のお隣だから。髪が緑色ですよ?
斉藤彩斗さん「占い3ー1か・・・」
ぴちょんさん「もふすさんと袋小路さんはおっぱい紳士なんですね」
みるみるさん「みるみるさんの人気に嫉妬」
可哀相さん「狛枝…妄信したぜ」
幸運さん理由:今回は最初入村の人が一番下?にいってしまったから、作品アイコンつながりで占ってみたんだ!
ここは位置的にも対応されにくいし、良い場所かなって。
SM好きさん初日だし下占い。だって左右占い飽きたろお前ら
袋小路さん「おはおっぱい!」
もふすさん「おはおっぱい!」
斉藤彩斗さん「おはよう」
舞台愛さん「占いCO みるみる○」
ラウラさん「おはよう」
ぴちょんさん霊能CO
SM好きさん「占いCO みるみる○だ」
幸運さんあはっ!ゴミクズみたいな生きてる価値も無いようなこんなボクが占いになるなんて、これは村にとっての幸運かな?不運になるのかな?

占いCOをさせてもらうね。 可哀相クン○ だったよ!
可哀相さん「おはよう」
小手毬さん「おはよー」
円筒さん「おはよう」
天地三等分線さん「おはよう」
みるみるさん「おはよう」
チェック欄さん「チェックするわよ!」
ぴちょんさん「おはようございます」
熱いマウスさん「oh」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/07 00:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SM好き <<<
もふすさんの会話「はい」
熱いマウスさんの独り言「oh」
袋小路さんの会話「絶対やってよ?一人やだよ!?」
もふすさんの会話「そして相方おっぱい、で」
袋小路さんの会話「うん。わかった」
袋小路さんの会話「あー、なら」
幸運さんの独り言「あはっ!ゴミクズみたいな生きてる価値も無いようなこんなボクが占いになるなんて、これは村にとっての幸運かな?不運になるのかな?

占いCOをさせてもらうね。 可哀相クン○ だったよ!」
もふすさんの会話「あふん」
もふすさんの会話「無論、○をもらってる場合や●展開ではやらない方向で」
袋小路さんの会話「却下します!」
もふすさんの会話「挨拶を、2人同時に、15秒きっかりで「おはおっぱい!」とかどうでしょう」
袋小路さんの会話「はーやーくー!」
小手毬さんの独り言「お酒飲んで帰ってきた日は参加しないようにしてるー」
袋小路さんの会話「なにー?」
ぴちょんさんの独り言「狩人もなぜか低いんですよね・・・どういう呪いなんでしょうか。」
ラウラさんの遠吠え「噛み100あたりのおそめで頼む」
斉藤彩斗さんの遠吠え「35%だったかな?」
ラウラさんの遠吠え「じゃあさっさと真占いをぶっころそう」
円筒さんの独り言「さむ…」
ラウラさんの遠吠え「俺はいらない仮にも狼勝率50%を目指しているおとこだぞ」
斉藤彩斗さんの遠吠え「いらん!」
袋小路さんの会話「はい」
もふすさんの会話「わかりました、では、提案なのですが」
ゲームマスター「トリップの最後の所だけ見たので、品のないわっふるでごめんなさいね>SM好きさん」
SM好きさんの遠吠え「じゃあ出る
囲いいるか?」
斉藤彩斗さんの遠吠え「潜伏から〜のCOをするよ」
袋小路さんの会話「特にないので基本FO ○もらったら潜ってるかもぐらいで」
もふすさんの会話「やりたいことなどありましたらお申し付けくださいね」
ラウラさんの遠吠え「じゃあ騙っていいですよ>SMさん」
舞台愛さんの独り言「狐娘サン、ごぶさたしてます、お世話になります〜」
みるみるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜もふ(´・ω・`)」
小手毬さんの独り言「今の時間を利用してコーヒー入れよ」
もふすさんの会話「ちがいます」
SM好きさんの遠吠え「おい俺にはよろしくしてくれないのか!!」
幸運さんの独り言「テンション高まったんんんんんんんn
GMさん村たてありがとう!これは幸運なのかな、それとも不運になるのかな!+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
天地三等分線さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
袋小路さんの会話「変態だー!(」
天地三等分線さんの念話「妖狐フェス!!!!!!!!」
ぴちょんさんの独り言「村立てありがとうございます!
霊能引く確率がなぜか低いのでちょっと嬉しいです(・ω・。」
SM好きさんの遠吠え「なんとなくそんな気はしてたんだ、よろしく
潜伏死ぬほど苦手CO」
袋小路さんの会話「よろしくー」
舞台愛さんの独り言「ぎゃー 超久々なのに狂人になってしまったぜぜぜ」
チェック欄さんの独り言「村立て感謝」
小手毬さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
もふすさんの会話「ハァハァ」
ラウラさんの遠吠え「よろしく>斉藤さん」
幸運さんの独り言「占いファーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
斉藤彩斗さんの遠吠え「よろしく>ラウラ」
可哀相さんを占います。 >>> 幸運 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/07 00:41:56)
ゲームマスター「では」
斉藤彩斗さん「お☆もういけるじゃないですか〜☆」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
幸運さん「鯖落ちとかもあるよね。凸の原因って。」
ぴちょんさん「最初の頃は間違って窓閉じちゃって戻れない〜とかありそうですものね」
kariさんが熱いマウスに名前を変更しました。
熱いマウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
小手毬さん「可哀そうまさん思い出した」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:40:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もふすさん「特に最初の頃は突然死しやすいでしょうからね」
幸運さん「可哀想田くんがいるね!可哀想!」
小手毬さん「マウスが冷たいー」
ぴちょんさん「雷で停電して突然死とかブレーカー落ちて突然死とかだとご愁傷様、どんまいって感じ」
斉藤彩斗さん「序盤色々あっての突然死…
余り理解できてなかった時か…」
ゲームマスター「突然死しやすい環境で参加し続けているのがダメ、というのは分かりやすいですね」
SM好きさん「普通のわっふるだった、だと…」
チェック欄さん「せんきゅー」
わっふる頂戴さんがチェック欄に名前を変更しました。
もふすさん「20戦の10%と100戦の10%では別物ですね」
ゲームマスター「チェック欄>わっふる」
チェック欄さん「わっふるぷりーず」
kariさんがわっふる頂戴に名前を変更しました。
SM好きさん「ち、違うんだ俺の話を聞いてくれ!頼む!!」
ぴちょんさん「母数増えるほど%は落ちるでしょうねー」
斉藤彩斗さん「もう…いいんです…みんなわかりましたから>SM大好き」
SM好きさん「お、俺は無罪だ!」
もふすさん「ただ100戦以上やってるなら、2〜3%くらいが目安でしょうね」
ぴちょんさん「(察した)」
みるみるさん「(察し)」
斉藤彩斗さん「つまり…SM好きさんは…」
かりさんが舞台愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「HNやトリップから名付けているだけなので・・・はい」
わっふる希望さんがSM好きに名前を変更しました。
ぴちょんさん「(あれ・・・HENTAI村じゃないですよね?)」
かりさんがエリック黄に名前を変更しました。
ゲームマスター「SM好き>わっふる」
kariさんがもふすに名前を変更しました。
kariさんが可哀相に名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ぴちょんさん「故意でなければ許容しちゃいますね、誰にでも起こりうることだし。」
kariさんが天地三等分線に名前を変更しました。
kariさんが円筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちか分からないので「わっふる希望」に名前変更してください」
かりさんが袋小路に名前を変更しました。
kariさんがラウラに名前を変更しました。
kariさんがみるみるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名、名前変更して40分までお待ちください」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
kariさんが幸運に名前を変更しました。
SM好きさん「GMさんわっふるおねがいします!」
もふすさん「多いから不穏なんでしょう」
ゲームマスター「10回に1回、だと流石にちょっと多すぎないかな」
斉藤彩斗さん「名前変えタイム☆」
かりさんが小手毬に名前を変更しました。
可哀相さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:31:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴちょんに名前を変更しました。
天地三等分線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:31:01)
小手毬さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:30:52)
もふすさん「突然死は5〜10%を目安にするといいですよ」
円筒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:30:20)
ゲームマスター「こんばんは」
ぴちょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:29:28)
もふすさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:29:04)
幸運さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:28:03)
斉藤彩斗さん「ちゃんと謝っとけばいいと思うよ☆」
ゲームマスター「ログと戦績を見て判断で良いかなあ、ありがとうございます」
エリック黄さん「1回突然死したら100戦こなすまで参加出来ないとか流石に可哀そう
200戦くらいまではログ精査でいいよ。そんなに手間じゃないし」
ラウラさん「100以下なら1%でもこわい
300以上なら2%いってなければだいたいOKと考えてみたけど
どうかな まぁわからん」
ゲームマスター「戦績が少ない方が不穏というなら分からなくもないです」
ゲームマスター40分に延長します
ゲームマスター「トリ無し蹴り」
よいこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリック黄さん「逆だろそれ」
よいこさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:20:39)
ゲームマスター「なるほど」
ラウラさん「100↓1%
200↓1.2%
300↓1.5%
300↑1.8%」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「50%位までは良いんじゃないかと思ってたけど、20回に1回と考えると甘すぎますね」
斉藤彩斗さん「こんばんワルサーP38 」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:16:54)
ゲームマスター「それ位蹴っておいた方が安全ですよね」
エリック黄さん「1.5%」
ゲームマスター「こんばんは」
エリック黄さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:10:19)
ゲームマスター「戦績の割に突然死が多い人を蹴るとしたら何%くらいからが良いかねえ」
ゲームマスター「突然死して謝罪がないので蹴り」
taroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
チェック欄さん「こんばんてりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:03:04)
案山子さん「かかしぃ」
kariさんがtaroに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/07 00:02:07)
taroさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:01:55)
SM好きさん「こんばんは」
舞台愛さん「こんばんわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:01:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:01:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター20分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
ラウラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/07 00:00:35)
みるみるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:59:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
袋小路さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:59:27)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:59:25)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る