過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロッテちゃん
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレイジーさん
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
防人
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨乳安産型
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王。
王。
[猫 又]
(死 亡)
 
 
失格!失格です
天使
[占い師]
(死 亡)
 
 
はちみつくまさん
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
女子高生
女子高生
[占い師]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイムビーバック
無教養部
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀河美少年
sales pig
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリクマー
売りトリカ
[村 人]
(生存中)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワグ

[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136586番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
有能コンテマンさん「またねー」
メニマニさん「またねー」
はちみつくまさんさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ワグさん「またねー」
神っとるさん「久しぶりにカオスで面白かったわw
またねーw」
失格!失格ですさん「またねー」
失格!失格ですさん「巨乳は人狼2囲いで狐デスノとか恐ろしいほど有能な狂人だったのか…w」
ロッテちゃんさん「またねー」
巨乳安産型さん「またねー」
ロッテちゃんさん「王が強すぎた」
クレイジーさんさん「またねー」
繭様βさん「またねー」
わさわささん「またねー」
キリクマーさん「面白かったわ。またねー」
繭様βさん「だから防人吊れたのかw」
女子高生さん「3人が予告投票して吊られた防人さん不憫」
キリクマーさん「神っとる劇場版はよ」
繭様βさん「初日、シセイが吊れてたら狼騙りのなのですにはデスノ撃てないから、シセイ吊ってれば一気に俺となのですを偽にできたんだよね
ああいうときは○吊りでもいいのかなとか思った」
神っとるさん「偽占いばかり死んで行く狐の気分は最高だったよ◆(ビィィン」
失格!失格ですさん「王。という有能な猫に助けられた
これは砂にスガタを描いて威光を広めないと(使命感)」
なのですさん「占い6COでローラーしないで真だけ残るという酷い展開だった」
キリクマーさん「失格本物なのか
よくあそこまで生き延びたなw」
クレイジーさんさん「つまり王の働きが神っとったってことよ」
神っとるさん「しかし占い6COとか始めて見たわwさすが売りスレ村」
繭様βさん「神っとるの言い分は最もやね
でもそれが狐だからね仕方ないね(遠い目)」
わさわささん「ロッテちゃんには●だしてさっさと規制してやる予定だったのにわさ
対抗デスノする狂人 凶暴」
クレイジーさんさん「失格狼が(ほぼ)無いのは猫噛みがあるからな
あそこで身内切りするのかって話なのさ」
神っとるさん「いやロッテ吊ってれば勝ちだったんだよね」
なのですさん「告発することで引き分けを狙った正当なプレイということも出来なくはない」
メニマニさん「狐には二回も噛み失敗させられたからね」
繭様βさん「狐占いが●見事に当ててそこ噛んだら噛めないとか最悪なのです」
王。さん「狼は狐にだけは勝たせたくないからね、仕方ないね」
有能コンテマンさん「どっちにしても神っとる吊りだったろたぶん」
神っとるさん「王はすごかったわw」
防人さん「さすがキリクマは共有盲信だったな!(夜会話から目をそらしつつ」
メニマニさん「王が猫だったなんて」
神っとるさん正直負け確定の場面で負けるからってああいうのは好きじゃない◆
なのですさん「村が勝てたのは狼のおかげ 実質狼の勝ちと言っても過言ではないのです」
はちみつくまさんさん「勝ったよおおおお」
ロッテちゃんさん「狼のみんなゴメンよー」
キリクマーさん共有信じてた!
有能コンテマンさん「狼ンゴwwwwwwww狐ンゴwwwwwwww」
失格!失格ですさんロッテちゃんありがとう
狐ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwww
繭様βさんこれは実質狼の勝利だろ(震え声)
巨乳安産型さん「ンゴーっす暴走してすまンゴー」
クレイジーさんさん「狼ンゴwwww狐ンゴwwww」
防人さん「狼ンゴwwww狐やべええええええええええ」
女子高生さん「勝ちましたよー」
王。さん「狼ンゴwwwww」
神っとるさんくっそおおおおおおおおおおおおおおお
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
メニマニさん狐ンゴwwwwwwwwwww
ユンオさん「カッタデー」
はちみつくまさんさん「あれ?!」
なのですさん「狐ンゴwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/07 00:44:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!
失格!失格ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジーさんさんに「死神の手帳」を
ロッテちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
失格!失格ですさんから「死神の手帳」を回収、ロッテちゃんさんを殺害します。
失格!失格ですさんを狙います。 >>> ロッテちゃん <<<
神っとるさん「もっと占いロラ押すべきだった」
メニマニさん「噛めなかったのは二回とも狐だった」
キリクマーさんの独り言「艦隊一の頭脳と呼ばれたいのです!」
失格!失格ですさんの独り言「MVPは王。
というか王。が狩人じゃないなら誰が狩人でどこで噛めなかったんだろう」
繭様βさん「占いロラ完遂させられればなあ
呪殺もなかったし」
有能コンテマンさんの独り言「ワグ狐だと失格狼だけどしらん」
はちみつくまさんさんの会話「そんな都合のいいことなんてない?」
キリクマーさんの独り言「失格、ロッテ狼で決まりだと思うんだが」
わさわささん「イシの弱い共有わさ
ふぁっきゅー」
繭様βさん「デスノンゴ」
はちみつくまさんさんの会話「村がデスノもってることを信じて・・・」
王。さん「死なない共有は無能、はっきりわかんだね」
神っとるさん「コンテとクレイジーは文字自分の言ったとおりの場合どうしてたんだか」
ロッテちゃんさんの遠吠え「早ガミでいいよね?」
失格!失格ですさんの独り言「安らかに(ポチー」
クレイジーさんさんの独り言「ロッテちゃんが嘘告発なら票変えするはず」
キリクマーさんの独り言「これは共有戦犯だろ…」
失格!失格ですさんの独り言「ロッテちゃんのおかげやね」
ユンオさん「失格神っとる」
銀河美少年さん「ま、狼に拾わせて貰った勝利なんですけどね」
有能コンテマンさんの独り言「失格狼はワグが人外っぽいしないと思いたい」
巨乳安産型さん「神っとる」
はちみつくまさんさんの会話「残された無能だから考え変えてみた・・・」
ロッテちゃんさんの遠吠え「しかもヘタレたの共有じゃん。」
なのですさん「しゃーなしやな 信じる心が大事だった」
ロッテちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 失格!失格です <<<
繭様βさん「もう猫はいないんや・・・つらい現実やね」
失格!失格ですさんの独り言「小便は済ませたか?神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?

デスノCOだ」
女子高生さん「やったあああああああああああ」
わさわささん「逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ」
ロッテちゃんさんの遠吠え「っち、共有ンゴ出来なかったかー」
ロッテちゃんさんを占います。 >>> 失格!失格です <<<
銀河美少年さん「相方良くやったあああああああああああああああ」
有能コンテマンさんの独り言「神っとらん」
繭様βさん「あら吊れた」
ユンオさん「よっしゃあああああああああああああああああああああああ」
神っとるさん「うわあああああああああああああ」
なのですさん「まあうん」
7日目の夜となりました。(14/02/07 00:41:14)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神っとるさん4 票投票先 → ロッテちゃんさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → 神っとるさん
キリクマーさん0 票投票先 → ロッテちゃんさん
クレイジーさんさん0 票投票先 → 神っとるさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → 神っとるさん
ロッテちゃんさん2 票投票先 → はちみつくまさんさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 神っとるさん
なのですさん「悩んでる悩んでるw」
女子高生さん「引き分けでもいいかな」
巨乳安産型さん「どうなるんだってばよ」
メニマニさん「引き分けたら実質勝ちや!」
ユンオさん「共有はもうちょっと考えてくれ 神っとる吊る余裕あるんだから」
繭様βさん「そういうメッセージだよねこれたぶんロッテちゃん的には」
王。さん「ほげ・・・」
防人さん「引き分けなら実質狼勝ちだな」
銀河美少年さん「あかん」
なのですさん「どっちにしろ勝ち目はないんだし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → ロッテちゃんさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → 神っとるさん
キリクマーさん0 票投票先 → ロッテちゃんさん
クレイジーさんさん0 票投票先 → 神っとるさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → ロッテちゃんさん
ロッテちゃんさん3 票投票先 → はちみつくまさんさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 神っとるさん
繭様βさん「狐証明するから柱出せで吊り稼ぐのが正解なんかな」
ユンオさん「奇数だからあえて神っとるに入れないという曲芸」
なのですさん「いやロッテちゃんは引き分け狙いでいい」
わさわささん「でもロッテちゃんの投票先で告発信用しなくなるかもわさ」
女子高生さん「ロッテ引き分け狙い?」
王。さん「ロッテちゃんさん 3 票 投票先 → はちみつくまさんさん

勝ったな(確信)」
巨乳安産型さん「ロッテちゃん告発したのに投票しないのかよww」
ユンオさん「神っとる吊れるな」
繭様βさん「ロッテちゃんさん 3 票 投票先 → はちみつくまさんさん

おいw」
メニマニさん「なにやってんだwwwwww」
なのですさん「引き分けでいいんやで」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ」
防人さん「無能な共有は生かされるのです。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → ロッテちゃんさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → 神っとるさん
キリクマーさん0 票投票先 → ロッテちゃんさん
クレイジーさんさん0 票投票先 → 神っとるさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → ロッテちゃんさん
ロッテちゃんさん3 票投票先 → はちみつくまさんさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 神っとるさん
ユンオさん「賢い村人なら神っとる吊るはず」
繭様βさん「狐勝利待ったなし」
わさわささん「wktk」
王。さん「なぜ共有は狐ケアをしないのか」
なのですさん「信じる心を失った糞村は滅んで当然なのです」
ユンオさん「共有ンゴ…」
防人さん「共有吊って神っとる占うのが一番いいんだろうけなぁ」
繭様βさん「なにこの村」
はちみつくまさんさん「ロッテちゃんまたねー」
ロッテちゃんさん「マジ先に神っとるつれ」
失格!失格ですさん「神っとる吊ればいいんよ」
神っとるさんああ、これ失格狼でロッテも狼&デスノ狼持ちだから自分吊れば勝ちとふんだのかw
なのですさん「占い生きてるんだし適当なの吊るして一日まてばよろし」
巨乳安産型さん「狐にだけは勝利させたくないみたいだね」
銀河美少年さん「素直な狼を信じない村人」
ロッテちゃんさんわさわさを勝たせる訳にはいかない
はちみつくまさんさん「あ?なんだって?」
わさわささん「狼吊るせわさ狼吊るせわさ狼吊るせわさ狼吊るせわさ」
はちみつくまさんさん「んじゃあ王(猫?)は狩人釣りに行ったの???」
ロッテちゃんさん「狼のみんなごめんよー」
クレイジーさんさん「ラストウルフでなんで狐を教える必要があるんですか(正論)」
キリクマーさん「コピペミスかよwワグ切るわ」
神っとるさんねーよwwwwwwwwwww
銀河美少年さん「告発きたあああああああああああああああああ」
防人さん「さあ信用されるかどうか」
なのですさん「村おめ」
メニマニさん「どうせ負けだし狐に勝たせるよりはいいよ」
繭様βさん「真とは」
ロッテちゃんさんもういい、ラストウルフCOだ。神っとる狐
巨乳安産型さん「狐探そ?」
有能コンテマンさん「それもそうだな狩人は死んでるか」
キリクマーさん「ワグはあのタイミングで出てくるんだから本物だと思ったんだが
何で吊ったんや?」
なのですさん「狐告発しても意味ないんだよなもう…」
ワグさん「なんか真説がでてきたのん」
神っとるさん「だとすると女子高生真確定だからロッテ狼か」
防人さん「ああ共有が・・・」
銀河美少年さん「相方あかん」
クレイジーさんさん「いやあれコピペしてたじゃん>有能コンテマン
占いCOしてないのに撤回占いCOって言ってたし」
繭様βさん「確かに狼は狩ったけれども」
銀河美少年さん「狐に辿り着けるかどうか」
はちみつくまさんさんこ、今度こそロッテちゃん吊ろう
女子高生さん「恵ちゃん危ない」
キリクマーさん「女子高生の●が一気に臭くなったかな?」
神っとるさん「ってことはワグは真の可能性でてくるぞwwwwwww」
ロッテちゃんさん「無残だから猫っぽいね」
失格!失格ですさん「王。有能すぎんよ…これが最強のザメクの力…」
防人さん「しかし狐的には楽な展開になるでござる」
王。さん「王。」
有能コンテマンさん「ワグはまさか真狩人だったのか」
キリクマーさん「王猫でメニマニが噛んだかなこりゃ」
クレイジーさんさん「王の柱」
神っとるさんこれ王猫でメニマニ狼じゃね?wwwwwwwwww
銀河美少年さん「お、王。」
わさわささん「しゃんしゃんゴwwwwwwwwww」
ロッテちゃんさん「何故か生きてるわ」
なのですさん「王さんあなたの粘り勝ちや」
有能コンテマンさん「王猫ンゴwwwwwwwwww」
失格!失格ですさん占いCO ユンオ ○ キリクマー ○ 王。 ○ クレイジーさん ○ ワグ ● 有能コンテマン ○
繭様を狐と見て囲うならコンテマンくらいかな?とみた
女子高生さん「さすが世界の王」
繭様βさん「しゃんしゃんしゃん」
はちみつくまさんさん「まだ負けてないだと?」
防人さん「逝ったああああああああああ」
キリクマーさん「お、おう」
クレイジーさんさん「王が猫かこれ」
巨乳安産型さん「しゃんしゃんきたああああああああああああああああああ」
メニマニさん「猫だったああああああああああああああああああああああ」
銀河美少年さん「しゃんしゃんしてきたあああああああああああ」
7日目の朝となりました。(14/02/07 00:33:11)
王。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失格!失格ですさんに「死神の手帳」を
ユンオさんから「死神の手帳」を回収。
王。さんを狙います。 >>> メニマニ <<<
繭様βさん「占いロラはもうないやろなあ」
女子高生さん「王さん大勝利来る」
キリクマーさんの独り言「王吊りたかったなあ」
メニマニさんの遠吠え「失格デスノしてくれないかな」
ロッテちゃんさんの遠吠え「どっちか狼COしたら両方釣られる」
繭様βさん「あかん」
はちみつくまさんさんの会話「糞狼どもめー」
神っとるさんの念話「明日デスノ着てくれて吊られなければ行けるけど」
ロッテちゃんさんの遠吠え「狐のデスノで狼大ピンチ」
メニマニさんの遠吠え「狐暴露するかは任せる」
神っとるさんの念話「ロッテ、メニマニ狼かー」
メニマニさんの遠吠え「王行く」
銀河美少年さん「しゃんしゃん来るぞおおおおおおおおおおおおおお」
神っとるさんの念話「デスノ狼なら失格デスノしたいだろうけど狐残ってるのわかってるからデスノしないだろうし」
メニマニさんの遠吠え「デスノ欲しかった」
はちみつくまさんさんの会話「村が勝利から考えていくと・・・」
ロッテちゃんさんの遠吠え「任せる」
わさわささん「ワグンゴwwwwwwww
ドンマイわさ」
防人さん「しゃんしゃん・・・」
なのですさん「アカンw狼また死ぬ」
巨乳安産型さん「しゃんしゃん」
繭様βさん「恵ちゃんが女狐なんやで」
神っとるさんの念話「デスノを占いに撃ってくれて占われなければいける?」
メニマニさんの遠吠え「そうか狩人の王行ったほうがいいか」
銀河美少年さん「王の策略に狼は引っ掛かるのか」
ワグさん「大人しく告発しとけばよかった…」
防人さん「7人目の潜伏占いだったか―」
女子高生さん「狐勝ちそう」
失格!失格ですさんの独り言「しっかし○ばっかやな…オーラ眼なさすぎんよー」
メニマニさんの遠吠え「失格噛むか」
ロッテちゃんさんの遠吠え「狩人である王行くか。まぁワグが狼っぽいからって理由で何も問題ないでしょ」
なのですさん「ドンマイやでw」
メニマニさんの遠吠え「ワグどうして」
失格!失格ですさんの独り言「占いCO 有能コンテマン ○
霊界のみんなあああああああああああ
どや?呪殺きた?」
巨乳安産型さん「潜伏占い乙なんやで!」
ワグさん「流用したら消し忘れたンゴ
すまぬ…すまぬ…」
はちみつくまさんさんの会話「占いロラしなかったのがあれだ」
クレイジーさんさんの独り言「潜伏狂人がいる内訳にも見えないし」
有能コンテマンさんの独り言「あれコピペしたんかな」
キリクマーさんの独り言「え、ワグ吊るのか?」
有能コンテマンさんを占います。 >>> 失格!失格です <<<
クレイジーさんさんの独り言「コピペだろあれ・・
占いCOしてないのに撤回してるて」
神っとるさんの念話「狩人日記で狐ってばれてるっぽいしなー」
繭様βさん「ワグ言い訳していいのよ」
有能コンテマンさんの独り言「普通に投票間違えた」
ロッテちゃんさんの遠吠え「一体何が起こったんだってばよ・・・」
なのですさん「まあそーなる」
はちみつくまさんさんの会話「これですよ」
防人さん「王のをコピペして少しいじったんだろうけど酷いことになってるでござるwwww」
神っとるさんの念話「狼吊れなくてデスノ占いで噛み狩人なら勝てたのか・・・
狼吊っちゃったし占い消してくれないとキツイ」
6日目の夜となりました。(14/02/07 00:29:50)
ワグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神っとるさん2 票投票先 → ワグさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → ワグさん
メニマニさん1 票投票先 → ワグさん
キリクマーさん0 票投票先 → 王。さん
クレイジーさんさん0 票投票先 → ワグさん
ワグさん5 票投票先 → 神っとるさん
はちみつくまさんさん0 票投票先 → ロッテちゃんさん
ロッテちゃんさん1 票投票先 → 神っとるさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → メニマニさん
王。さん1 票投票先 → ワグさん
繭様βさん「たぶんCOみてそのままコピペしたんやろなあ・・・」
わさわささん「せ、潜伏占いCO撤回狩人CO?」
繭様βさん「ワグ潜伏占いだったか」
防人さん「ワグが信用されるわけ無いんだよなぁ」
なのですさん「ワグどうした」
女子高生さん「いつ占いやってたんだよw」
繭様βさん「なぜロラ完遂にならないのか
俺吊られ損やないか(白目)」
巨乳安産型さん「ワグいつの間にか占いしてたのかー」
神っとるさん「なんだこれwwwww」
失格!失格ですさんワグ遅すぎンゴwwwwwwwwwww
クレイジーさんさん「???」
キリクマーさん「占いロラ続行したいが」
失格!失格ですさん「キリクマーは俺の○だから駄目だ」
ワグさん占い撤回狩人CO
2日目護衛:わさわさ
3日目護衛:はちみつくまさん
4日目護衛:はちみつくまさん
5日目護衛:女子高生
防人さん「これ噛まれるんじゃねえか・・・?w」
王。さん「コンテマンかキリクマー吊りたい」
ロッテちゃんさん「なんと言えばいいのかわからんが見守ってるわ、ちな村CO」
失格!失格ですさん「お、王狩人かスマンかった王。」
神っとるさん「ここで狩人COはまあ放置でいい気もするが」
なのですさん「そんなに噛まれたいのかw」
防人さん「狩人吊れて対抗出てこないだろうから信用されるかもしれん」
クレイジーさんさん「じゃあ取り敢えず女子高生の●からかな」
繭様βさん「ロラは完遂しろよ(震え声)」
有能コンテマンさん「王が狩人COか」
ロッテちゃんさん「おい!」
巨乳安産型さん「そうきたかー」
女子高生さん「え、猫だったのかw」
王。さん「潜ったがもう噛まれるやろな」
失格!失格ですさん王。が狂人なのはわかったからメニマニ、ロッテが狼だな
あと有能コンテマンと神っとるで村と狐か?
銀河美少年さん「狩人騙るのかよw」
クレイジーさんさん「そうきたかー」
メニマニさん「今日もデスノCOないのか」
神っとるさん「王と巨乳、失格と女子高生
これで割れてるね」
繭様βさん「お、おう」
キリクマーさん「狐が本物くさい占い撃ったかor狼が噛み失敗した相手を狐と読んで撃ったか」
はちみつくまさんさんロッテ吊る
銀河美少年さん「相方のオーラ眼が試されている」
王。さん占い撤回狩人CO
2日目護衛:はちみつくまさん
3日目護衛:わさわさ
4日目護衛:はちみつくまさん
5日目護衛:失格!失格です
なのですさん「王はそろそろ撤回してもいいんじゃねーかw もう噛まんだろ」
有能コンテマンさん狼多そうだしきっちり指定したほうがいいと思う
神っとるさん「ワグで割れるのか」
ロッテちゃんさん「共有支持頼む」
繭様βさん「わー黒全露出」
巨乳安産型さん「ひえー、囲い過ぎたー」
ワグさんなんやてデブ
ユンオさん「噛まれたンゴ ちょっと狩人臭だしすぎたか」
神っとるさん「昨日デスノCOない」
クレイジーさんさん「じゃあ王吊るか」
女子高生さん「神っとる忘れてたー」
キリクマーさん「これ、狼が狐をデスノしたのか?」
王。さん占いCO
ワグ〇
有能コンテマンさん「失格ここで●だすか」
ロッテちゃんさん「昨日デスノ誰だっけ?」
神っとるさん「占いデスノってことはこれ●吊り安定?」
ワグさん「占い逝ったああああああああああ」
メニマニさん「ユンオンゴwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「そこデスノか」
キリクマーさん「女子高生デスノされたか」
失格!失格ですさん占いCO ユンオ ○ キリクマー ○ 王。 ○ クレイジーさん ○ ワグ ●
巨乳の最初の囲いが狼ってことは巨乳は狼か狂人か?狐はデスノCOしないで対抗占い消す気がするから
はちみつくまさんさん「生かされてるし!」
繭様βさん「猫撃てよ猫」
6日目の朝となりました。(14/02/07 00:24:24)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
女子高生さんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、女子高生さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> ロッテちゃん <<<
神っとるさんの念話「呪殺されそうな恐怖・・・たまらんよ」
繭様βさん「ああくそ占いラン候補が」
有能コンテマンさんの独り言「狼多いなー」
キリクマーさんの独り言「王偽だろうけど狼か狐か」
はちみつくまさんさんの会話「キリクマ人気過ぎだし」
神っとるさんの念話「飽和狙ったほうが早いかな」
女子高生さんの独り言「ワグ狐じゃなかったのかー」
メニマニさんの遠吠え「わかった」
ワグさんの遠吠え「またねー」
ロッテちゃんさんの遠吠え「ネコ対策に俺が行くわ」
ワグさんを占います。 >>> 女子高生 <<<
はちみつくまさんさんの会話「王と失格とメニマニとロッテ」
クレイジーさんさんの独り言「騙りに狩人とか猫がいたらめんどくさいなあ
いなければ女子高生から見て真の可能性があるのはわさわさか繭様だけなんだけどな」
メニマニさんの遠吠え「ユンオ行くか」
巨乳安産型さん「どう考えても俺が狂人なんだよなあ」
なのですさん「やっと真が一人死んだかー」
キリクマーさんの独り言「女子高生はあのタイミングで出てきて偽物だったら笑えるな」
繭様βさん「疲れたのです
電ちゃんに癒されてくるのです」
防人さん「これはわりと余裕コースかな」
有能コンテマンさんの独り言「失格は淡々と○出してるし村役な気がする」
ロッテちゃんさんの遠吠え「ユンオか共有かな?」
女子高生さんの独り言「キリクマーさん狐はないな」
神っとるさんの念話「ならここデスノするですの
【能力発動】アナタは女子高生さんを手帳に書き記した。」
メニマニさんの遠吠え「二人●出されてるのがきついな」
女子高生さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
ワグさんの遠吠え「狐は把握できたね」
神っとるさんの念話「王は狂人?」
ロッテちゃんさんの遠吠え「女子高生噛んでも釣られるし悩ましい」
はちみつくまさんさんの会話「繭様狐だとして狐まだいるのか」
女子高生さんの独り言「繭様と失格どちらが狐?」
繭様βさん「一匹も仲間を囲えてないのがつらい」
はちみつくまさんさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
なのですさん「繭様おつー きっつい展開やな」
わさわささん「ばれてたわさ……」
ユンオさんの独り言「共有護衛しとくか」
メニマニさんの遠吠え「そうなると真占いは失格と女子高生?」
キリクマーさんの独り言「○ばっかり出してるのは吊っていく」
ユンオさんの独り言「さてデスノないので失格がデスノされるとして」
神っとるさんの念話「どこデスノするですの」
女子高生さんの独り言「噛まれることはないね
デスノが怖い」
ワグさんの遠吠え「繭様あああああああああ」
メニマニさんの遠吠え「やっぱりわさわさ狐で囲ってたんじゃ?」
神っとるさんの念話「これはきつい」
キリクマーさんの独り言「繭さままたねー」
はちみつくまさんさんの会話「支持出せなかったすまぬ」
ロッテちゃんさんの遠吠え「神っとる狐かな・・・」
女子高生さんの独り言「そちらかぁ」
神っとるさんの念話「女子高生と失格が新かー」
ユンオさんの独り言「吊れたか 狼だろどうせ」
繭様βさん「まじか」
メニマニさんの遠吠え「230に神っとる噛んだ」
ロッテちゃんさんの遠吠え「繭様あああああああああああああああ」
ワグさんを占います。 >>> 失格!失格です <<<
神っとるさんの念話「王までニセかw」
5日目の夜となりました。(14/02/07 00:21:03)
繭様βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 繭様βさん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様βさん
失格!失格ですさん1 票投票先 → ワグさん
女子高生さん2 票投票先 → 王。さん
メニマニさん2 票投票先 → 女子高生さん
キリクマーさん0 票投票先 → 繭様βさん
繭様βさん4 票投票先 → 失格!失格ですさん
クレイジーさんさん0 票投票先 → 王。さん
ワグさん1 票投票先 → メニマニさん
はちみつくまさんさん0 票投票先 → メニマニさん
ロッテちゃんさん0 票投票先 → 女子高生さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 王。さん
王。さん3 票投票先 → 繭様βさん
有能コンテマンさん「メニマニはすごく黒っぽい」
ユンオさん「共有なんでもいいから指示くれ」
繭様βさん「能無しは吊られる、仕方ないね」
神っとるさん「わさわさ真の場合ニセばっかだからロラしないときつくはあるよねこれ」
ユンオさん「●吊りでもいいのよ」
キリクマーさん「わさわさは真目で見てたがどうなるか」
失格!失格ですさん「今日も投票先占う」
繭様βさん「デスノ持って出たのに吊られるのか・・・」
ワグさん「初めの方で大体囲われてるってことか」
メニマニさん「霊能もいないし呪殺もしてないんだから信用出来ないぞ」
有能コンテマンさん「繭様初日デスノCOだからなー」
王。さん「女子高生か繭様β吊り」
女子高生さん「過去形にするの忘れてた」
キリクマーさん「繭さま最初に出てきてるんだよなあ」
クレイジーさんさん「女子高生真ならオオカミさんほぼ見つかってることになるな」
繭様βさん「シセイかなのですで1狼確実に吊れてるだろう
狐なのかな」
ロッテちゃんさん「共有ェ・・・」
失格!失格ですさん「クレイジーさんは俺が占ったからもう村だよ」
女子高生さん「繭様、わさわさ、失格の誰かが真」
ユンオさん「俺は繭様に入れるぞ!」
はちみつくまさんさん●少ないし女子高生信じたい
有能コンテマンさん「○のみの中に狐いそうだな」
ユンオさん「繭様吊りたい」
女子高生さん「クレイジーさんが最後の完全グレー」
メニマニさん「今日は女子高生吊ろう」
ワグさん「女子高生信じるなら王。も偽か」
クレイジーさんさん「巨乳はこれで3人と対立する結果ってことか」
キリクマーさん「占いロラ続行よね?」
ユンオさん「猫はそろそろ言うんやで 狩なら黙っといて」
王。さん「俺と失格だけ残しておけばいい」
ロッテちゃんさん「女子高生は●撃ちまくってるね」
有能コンテマンさん「失格、王、繭様○のみかよ」
繭様βさん「狼さんありがとナス
癒し系じゃんよ」
ユンオさん「これ占いに狐2かもしれんな」
キリクマーさん「何かやたらと○もらってるけどグレーもういないのか?」
巨乳安産型さん「ん?噛みとデスノ間違ったか?」
失格!失格ですさん「死体がデスノ持ちだったのかな」
メニマニさん「巨乳がデスノもってたのかな」
繭様βさん「無能すぎて泣きたい」
神っとるさん「デスノ死体持ちだったか」
ワグさん「狼ンゴwwww」
ユンオさん「デスノCOもなかったよね?」
繭様βさん占いCO
キリクマ○
キリクマーさん「狼ンゴwwwww」
女子高生さん占い日記
4日目 ロッテ●っ!
巨乳安産型に裏切られたのです・・・
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
はちみつくまさんさん「狼ンゴwwwwwwwwww告発してー」
有能コンテマンさん「狼ンゴwwwwwwwww牙なしンゴwwwwwwwwww」
王。さん「占いCO
神っとる〇」
ロッテちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
メニマニさん「狼ンゴwwwwwwww」
クレイジーさんさん「狼さあああああああああああああん」
失格!失格ですさん占いCO ユンオ ○ キリクマー ○ 王。 ○ クレイジーさん ○
たぶん誰にも占われてないから
5日目の朝となりました。(14/02/07 00:15:16)
神っとるさんに「死神の手帳」を
銀河美少年さんから「死神の手帳」を回収。
神っとるさんを狙います。 >>> メニマニ <<<
神っとるさんの念話「呪殺されますわ」
巨乳安産型さん「繭様に撃たなくてよかった・・・」
キリクマーさんの独り言「デスノこーい」
神っとるさんの念話「最初のほうだと女子高生真もありえるし
とにかくこれはキツイ」
ロッテちゃんさんを占います。 >>> 女子高生 <<<
ワグさんの遠吠え「狩狙いかー
たしかに早めに消しときたい」
ロッテちゃんさんの遠吠え「任せる」
はちみつくまさんさんの会話「というか噛まれそうだ」
神っとるさんの念話「王と失格が真かー・・・つらい」
はちみつくまさんさんの会話「んーー明日はメニマニ吊りしといた方がいいかな」
神っとるさんの念話「女子高生が狼か狂人なら巨乳は狂人か狼で?
だとすると繭様は狂人か狼・・・」
なのですさん「真が生き残りすぎなんだよなー きっつい」
メニマニさんの遠吠え「わかった黙って吊られとく」
クレイジーさんさんの独り言「もし真なら巨乳的には納得行かないかもしれないけどしゃーないな
人外が対抗の真を撃ち殺して、こいつ●だったからで信用されたらゲームにならんし」
ロッテちゃんさんの遠吠え「狩人落としたいからグレランでいいんじゃね?」
はちみつくまさんさんの会話「というか巨乳吊られてるし!」
失格!失格ですさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
キリクマーさんの独り言「初日に出ていた占いの中に狐がいるんだろうなあ」
メニマニさんの遠吠え「役職以外噛むなら神っとる噛みたい」
繭様βさんの遠吠え「キリクマあたり●売っちゃおうかな
役ありそうだけど」
わさわささん「ふはははは
狐の尻尾をつかめず迷えわさ」
失格!失格ですさんの独り言「これどういう内訳なんだろうな?
狩人の占い騙りとかあんのか?」
ロッテちゃんさんの遠吠え「狼COはやめた方がいい。女子高生が確定占い師になっちゃう」
神っとるさんの念話「んー・・・?女子高生が真なら巨乳は狂人?
だとすると繭様狼?」
キリクマーさんの独り言「繭さまから狐の臭いがする」
ユンオさんの独り言「デスノ人外か」
メニマニさんの遠吠え「明日吊られそうになったら適当なとこ狐って言う」
なのですさん「狂人おつかれー 流石に対抗デスノは凶暴だったなw」
巨乳安産型さん「狐だったか」
はちみつくまさんさんの会話「わからない女子高生が狼でメニマニ(狐)に●出してきたのかもしれない
でも●少ないし」
繭様βさんの遠吠え「どこに黒をうてばいいのか」
キリクマーさんの独り言「わさわさ真で巨乳が狼かなあ」
ワグさんの遠吠え「真が見えたか」
女子高生さんの独り言「狐誰だー?」
繭様βさんの遠吠え「これジリ貧だ」
ユンオさんの独り言「んー分からん」
有能コンテマンさんの独り言「メニマニとユンオ吊りたい」
神っとるさんの念話「デスノどこか」
ロッテちゃんさんの遠吠え「女子高生本物か・・・」
クレイジーさんさんを占います。 >>> 失格!失格です <<<
わさわささん「相方がんばれわさ」
神っとるさんの念話「ちょっと突っ込みすぎてしまった・・・
◆有能コンテマンさん 「わさ狂人でなのです狼の誤爆だな」
◆ユンオさん 「そもそも対抗を占うのがおかしい」
◆ロッテちゃんさん 「そろそろ狐炙りだしてほしいものだが」 」
4日目の夜となりました。(14/02/07 00:11:46)
巨乳安産型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 巨乳安産型さん
巨乳安産型さん9 票投票先 → 王。さん
ユンオさん0 票投票先 → 巨乳安産型さん
失格!失格ですさん0 票投票先 → クレイジーさんさん
女子高生さん0 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん1 票投票先 → 巨乳安産型さん
キリクマーさん0 票投票先 → 巨乳安産型さん
繭様βさん0 票投票先 → 王。さん
クレイジーさんさん1 票投票先 → 巨乳安産型さん
ワグさん0 票投票先 → 巨乳安産型さん
はちみつくまさんさん0 票投票先 → 王。さん
ロッテちゃんさん0 票投票先 → 巨乳安産型さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 巨乳安産型さん
王。さん3 票投票先 → 巨乳安産型さん
キリクマーさん「●で撃つのはいいんだが○もらってる対抗占うってのはなあ」
銀河美少年さん「あかん」
ワグさん「狂か狐が捨て身でデスノ撃ったくさいな」
はちみつくまさんさん「女子高生が真っぽくあるから
王。吊ろうかな」
神っとるさん「いや対抗占うのはおかしくはない・・・けど対抗デスノは信用できなくなってしまう」
クレイジーさんさん「偽だとは言い切らないけど●出たから殺したって言われてもそれこそおまそうだしな
説得にはならんよ」
なのですさん「狂人は吊るされるのも仕事の内か 囲ってるから信頼される方向のが嬉しいが」
女子高生さん「●に投票するよ」
有能コンテマンさん「わさ狂人でなのです狼の誤爆だな」
繭様βさん「そろそろ対抗の崩さないとダメか」
王。さん「相方は失格かな」
ユンオさん「そもそも対抗を占うのがおかしい」
失格!失格ですさん「また投票先占う」
繭様βさん「わさわさ○だから
あって狂人」
ロッテちゃんさん「そろそろ狐炙りだしてほしいものだが」
巨乳安産型さん「●出たら撃つでしょ・・・」
キリクマーさん「占いロラで行くでいいんか?」
ユンオさん「巨乳吊りーで」
わさわささん「今日ロッテちゃん●でいこうと思ってたのに
対抗から撃たれるとか考慮しとらんよ」
メニマニさん「残りの真は王繭様失格のどれかかな」
女子高生さん「防人予告投票したのに吊れてしまった」
クレイジーさんさん「ユンオじゃなかった繭様だ」
はちみつくまさんさん「わさわさ●だと繭様なんなの?狐もあるの?」
神っとるさん「これ巨乳狼でなのです●であってたから●だして狼だからころしたって事にした可能性高いと思うんだが」
ユンオさん「タイミングからいって封印すれば信用獲得できたのに」
有能コンテマンさん「繭様信じる(単純)」
繭様βさんごめん回線重い
クレイジーさんさん「巨乳はユンオ、わさわさと不一致だね」
なのですさん「わさわさうーっす ●出されたけど偽だと確信してた」
ユンオさん「対抗を占ってしかもデスノするとか吊ってくださいって言ってるようなもん」
ロッテちゃんさん「あー●出して撃ったのか。霊能もういないし信頼云々とかじゃないけど」
繭様βさん占いCO
 有能コンテマン○
王。さん「今日は巨乳釣りだね(ニッコリ」
はちみつくまさんさん明らかに私を無能と思ってるよ
防人さん「わさわさ●でデスノ処分されると神っとるが非常に苦しい状況になるなw」
ワグさん「なんて凶暴な」
キリクマーさん「○出てたわさわさ占ったのか?」
有能コンテマンさん「巨乳からロラでいいだろ」
神っとるさん「さすがに占いが占い撃つのはアウトだろこれwww」
クレイジーさんさん「まあ完全グレー少ないし色んな所占うよね」
ロッテちゃんさん「昨日のデスノって占い師の誰だっけ?」
有能コンテマンさん「わさわさ逝ったあああああああああ」
王。さん占いCO
キリクマー〇
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ユンオさん「占いをデスノしてしまったのか」
銀河美少年さん「王が猫又だったかー」
キリクマーさん「どしたのわさわさ」
はちみつくまさんさん「相方いったああああああああああああ」
クレイジーさんさん「ややこしくなってきた」
神っとるさんどしたのわさわさ
女子高生さん占い日記
3日目 メニマニ●

間違えたけど当たったからいいでしょ!
メニマニさん「共有占い逝ったああああああああああああああああああ」
巨乳安産型さん占いCO
ワグ○ とりあえず右下から
ロッテちゃん○ こいつ怪しい
わさわさ● 撃っときました
失格!失格ですさん占いCO ユンオ ○ キリクマー ○ 王。 ○
初日吊られないように出てきた狐だと思ったから
4日目の朝となりました。(14/02/07 00:05:46)
銀河美少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河美少年さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
巨乳安産型さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
銀河美少年さんを狙います。 >>> メニマニ <<<
銀河美少年さんの会話「おせカス」
神っとるさんの念話「どっちかかまれてるしね」
はちみつくまさんさんの会話「占いの狐噛んでそうだけど」
女子高生さんの独り言「3日目 メニマニ●
また競合の○占ってしまった」
キリクマーさんの独り言「女子高生は本物くさいけど無能くさい気がする」
銀河美少年さんの会話「ぶっちゃけ占い結果に さん 付いてるのって能力発動のとこからコピったしかないんだよなぁ
あえてなのかとかもあるけど、シスコピに抵触するかは知らんが真っぽい」
巨乳安産型さんの独り言「繭様の○って忘れてたやばいかも」
神っとるさんの念話「まあこっち囲われてるし死なばもろとも」
キリクマーさんの独り言「占い吊っていきゃなんとかなるだろ」
ワグさんの遠吠え「共有かな」
ロッテちゃんさんの遠吠え「まかせる」
クレイジーさんさんの独り言「明日は●貰う可能性も結構あるな
どこが偽ならどうなるか見ておくか」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 巨乳安産型 <<<
なのですさん「メニマニ優秀やな」
ワグさんの遠吠え「うーん」
メニマニさんの遠吠え「占い噛んで猫だったら怖いから共有行く?」
ロッテちゃんさんの遠吠え「狩人考慮しないなら銀河美少年噛めば繭様の真実率アップ?」
わさわささんの念話「あえてぶっこんでいくわさ
囲い崩しだわさあああああああああああああああああああああああ」
はちみつくまさんさんの会話「GJしそうなのはわさわさ護衛だったかな」
繭様βさんの遠吠え「●出さないとキツイ」
メニマニさんを占います。 >>> 女子高生 <<<
神っとるさんの念話「女子高生の出方は真っぽいきもするけど」
メニマニさんの遠吠え「わさわさ狐なら神っとる狐もある」
キリクマーさんの独り言「狂人が○もらってたまたまヒットもあるしなあ」
神っとるさんの念話「猫が出てる可能性あるね」
防人さん「王猫かよwwwww」
繭様βさんの遠吠え「どうしようかなあ」
巨乳安産型さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
繭様βさんの遠吠え「猫騙ってるよねこれ」
キリクマーさんの独り言「かといってわさわさ本物かというとわからんな」
なのですさん「おつー まあ囲われてない奴そんないないしな」
ロッテちゃんさんの遠吠え「共有のどっちか減らしたい気がする」
防人さん「占い誤表記の繭様だけは偽だってわかった」
巨乳安産型さんの独り言「というわけでわさわさに●でも出してデスノ撃っとくか◆」
メニマニさんの遠吠え「王に囲ってもらったから大丈夫」
キリクマーさんの独り言「霊対抗COタイミングから推測するとなのですは人外くさい」
わさわささんの念話「真真狼狂で狼か猫狩あたりがいるわさ?」
ロッテちゃんさんの遠吠え「とりあえず巨乳安産と王。は騙り」
メニマニさんの遠吠え「占い多すぎるぞ」
巨乳安産型さんの独り言「わさわさ女子高生が真かな」
女子高生さんの独り言「どうしよう・・・」
クレイジーさんさんの独り言「まあその分ヘイトも貰うのかな」
銀河美少年さんの会話「繭様β わさわさ○銀河少年○
わさわさ なのです●神っとる○
失格!失格です ユンオ○キリクマー○
巨乳安産型 ワグ○ロッテちゃん○
王。 メニマニ〇ロッテちゃん〇
女子高生 巨乳安産型さん○ユンオさん○

アイムビーバック
なのです

はちみつくまさん 銀河美少年」
神っとるさんの念話「防人狼だろこれ」
巨乳安産型さんの独り言「これ以上出る意味ないしな」
王。さんを占います。 >>> 失格!失格です <<<
繭様βさんの遠吠え「つーかメニマニ囲うの忘れてた」
クレイジーさんさんの独り言「防人とか一番積極的に意見出してたんだけどなあ」
防人さん「うわあああああああああああ」
キリクマーさんの独り言「全くわからんな」
はちみつくまさんさんの会話「結構目立ってた人が死んだ」
女子高生さんの独り言「予告投票だったのに!」
神っとるさんの念話「狼2死してるようなきがする」
銀河美少年さんの会話「いや、マジわけわかんねーよ」
巨乳安産型さんの独り言「女子高生真っぽいぞこれ」
ロッテちゃんさんの遠吠え「わさわさ狐か狩人GJか」
繭様βさんの遠吠え「わさわさ狐か護衛かわかんあいね」
わさわささんの念話「多すぎだってばよ」
神っとるさんの念話「狼2が占いCOしてるのかこれ?」
3日目の夜となりました。(14/02/07 00:01:51)
防人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → ワグさん
巨乳安産型さん1 票投票先 → 防人さん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 有能コンテマンさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → 王。さん
防人さん4 票投票先 → 繭様βさん
女子高生さん1 票投票先 → 防人さん
メニマニさん2 票投票先 → 防人さん
キリクマーさん0 票投票先 → クレイジーさんさん
繭様βさん1 票投票先 → メニマニさん
銀河美少年さん0 票投票先 → メニマニさん
クレイジーさんさん2 票投票先 → 王。さん
ワグさん1 票投票先 → クレイジーさんさん
はちみつくまさんさん0 票投票先 → わさわささん
ロッテちゃんさん0 票投票先 → 女子高生さん
有能コンテマンさん1 票投票先 → 巨乳安産型さん
王。さん2 票投票先 → 防人さん
神っとるさん「占い6CO?なんだこれ」
はちみつくまさんさん「わさわさ狂人なんでしょ?狐もあるか」
防人さん「明日以降占いロラ進行でよろ」
失格!失格ですさん「投票先占う」
クレイジーさんさん「狼2騙りとかじゃないの」
神っとるさん「共有いい判断だ」
銀河美少年さん「狩人混じってんのか?」
キリクマーさん「もう占いロラしたくなるな…」
ロッテちゃんさん「占い師が増える占い師村」
繭様βさん「共有占っちゃったか・・・」
クレイジーさんさん「騙りが最低5人いる村」
巨乳安産型さん「どうすんだよ」
ユンオさん「これは猫混じりか」
失格!失格ですさん「真2狂人狼狐…あと猫も騙ってるのか?」
わさわささん「増えすぎだろ
どういうことだわさ」
はちみつくまさんさん共有CO 相方銀河少年あってます
王。さん「もし狐噛みだったら、吊れるかも
そしてその投票者は狼かも」
繭様βさん「呪殺出さないときついなあ」
銀河美少年さん「増えた…だと!?」
メニマニさん「また占い増えたぞ」
有能コンテマンさんもうロラしようぜ
なのですさん「ユンオ優秀」
銀河美少年さん颯爽登場!銀河美共有!!
わさわささん「わさわさは昨日●引いたから(震え声)」
クレイジーさんさん「まだ増えるんかい」
女子高生さん占い日記
初日 巨乳安産型さん○っ!
2日目 ユンオさん○っ!(間違えたのです)

グレー減ったので出る
銀河美少年さん「真真狼狐狂だろ」
ロッテちゃんさん「全員偽物の可能性も・・・無いか」
ユンオさん「占いチャレンジのGJだったら1/5の護衛を成功させたことになるから
占いの人数からいって狐混じりだな
さらに言えばその狐が真の結果出した可能性も高い」
はちみつくまさんさん「デスノCOの占い2人を信じていきますか」
防人さん振り分けは真真狂狐狼かね?
共有いたら撤回してもいいのよ
失格!失格ですさん「グレー吊れば狼吊れるんじゃね?
いきなり囲いまくりもないだろ」
アイムビーバックさん「狐サイドの狂人とか新しいな」
クレイジーさんさん「5人占いがいてGJ部なら狩人とオオカミさんの相性いいようだね(ニッコリ
まあ占いに狐がいたとかの方がありそうだけど」
女子高生さん「5人いて●なしですか」
キリクマーさん「占い多すぎて結果がわけわからんw」
繭様βさん「二回も書いちゃったンゴ
回線重いンゴ」
神っとるさん「共有の占い騙りないならこれ占いフルオープン&狼出てるっぽいけどどうなの?」
ロッテちゃんさん「占い5でそのうち2人デスノか」
銀河美少年さん「どうすんだこれ」
メニマニさん「○しか無いか」
防人さん「巨乳安産型はこれで狐の線が消えたか」
アイムビーバックさん「アイムビーバック」
有能コンテマンさん「少なくとも真二人は混じってるのにこの体たらく」
なのですさん「狂人のオーラ目がパネェ」
巨乳安産型さんあとデスノCO
ワグさん「狼ンゴwwww」
巨乳安産型さん占いCO
ワグ○ とりあえず右下から
ロッテちゃん○ こいつ怪しい
女子高生さん「狼さん無能なのです」
メニマニさん「狼ンゴwwwwwww」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwww」
繭様βさん占いCO
 わさわさ○ 右上わさ
 銀河少年○ 適当
繭様βさん占いCO
 わさわさ○ 右上わさ
 銀河少年○ 適当
ロッテちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
防人さん「占い狐混じりですなぁ・・・」
クレイジーさんさん「狼さああああああああああああん」
王。さん占いCO
ロッテちゃん〇
有能コンテマンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「シセイさまうーっす 道連れにしちゃったゴメン」
はちみつくまさんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOなのです●神っとる○わさ
防弾だったわさ
失格!失格ですさん占いCO ユンオ ○ キリクマー ○
お前も艦ならなのですのあとを追わせたい
銀河美少年さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/02/06 23:55:34)
巨乳安産型さんに「死神の手帳」を
アイムビーバックさんは翌日に死体で発見された・・・。
繭様βさんから「死神の手帳」を回収、アイムビーバックさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> ロッテちゃん <<<
巨乳安産型さんの独り言「なのです狼だろうしわさわさ真と繭様真かな」
神っとるさんの念話「占いフルオープンでいいのかな?」
女子高生さんの独り言「狐を祈ろう」
銀河美少年さんの会話「トラップ炸裂来いいいいいいいいいいいいいいいいい」
ロッテちゃんさんの遠吠え「俺が噛むわ。240」
神っとるさんの念話「狼かこっちゃったらばれるけどねw」
巨乳安産型さんの独り言「占いロラかな?」
防人さんの独り言「狂人は占いででてるから霊能は狼が出ただろう」
はちみつくまさんさんの会話「わさわさ狂人で誤爆してくれるとうれしいです」
繭様βさんの遠吠え「狂人特高だと困るけど」
メニマニさんの遠吠え「わさわさ噛もう」
ロッテちゃんさんの遠吠え「行こう。でも猫の可能性も」
繭様βさんの遠吠え「わさわさ噛んじゃう?」
なのですさん「シセイ吊るしたほうが良かったな確かに」
防人さんの独り言「しかし占い4COか・・・狐混じりなら初手で囲ってそう」
わさわささんの念話「仮に噛まれても死なないし護衛と区別つかない
いけるわさ」
神っとるさんの念話「こっちさっさとかこわれてくれないかな〜繭様は狂人でおkか?狼?」
ロッテちゃんさんの遠吠え「とりあえずデスノは霊だよね」
失格!失格ですさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
失格!失格ですさんの独り言「占いCO キリクマー ○
なのですのあとを追え」
女子高生さんの独り言「もう潜伏死したい」
防人さんの独り言「わさわさ真でなのです繭様が狼の場合デスノ出来ないから透けたろうに」
神っとるさんの念話「もし狼ならわさわさ真っぽく見られるねこれ」
女子高生さんの独り言「あ、ミスった」
銀河美少年さんの会話「真真狂狼狐かなぁ」
繭様βさんの遠吠え「シセイ吊れてたらどう言い訳したもんかと」
はちみつくまさんさんの会話「デスノCO占いは真よりとしか」
アイムビーバックさんの独り言「アイムビーバック」
キリクマーさんを占います。 >>> 失格!失格です <<<
ユンオさんを占います。 >>> 女子高生 <<<
ワグさんの遠吠え「いきなり吊られたかー」
メニマニさんの遠吠え「先手必勝でわさわさ噛んじゃう?」
銀河美少年さんの会話「CCOでもないのに占い多過ぎだろ」
なのですさん「まあ霊能潰せるし悪くはない…かなぁ」
繭様βさんの遠吠え「わさわさめ
真占い臭い」
メニマニさんの遠吠え「もう一人死んでしまった」
神っとるさんの念話「霊能ロラで狼か狂人1死確定かな?
なのです本当に狼っぽい気がするけど」
わさわささんの念話「私怨で●撃ったら狼臭いんですけどわさ(歓喜)」
クレイジーさんさんの独り言「まあどうせ今日デスノするならどっちだろうと同じだよね」
ロッテちゃんさんの遠吠え「狩人は繭様守ってるだろうし噛み放題だな」
巨乳安産型さんの独り言「それか村の役職混じってるかな」
防人さんの独り言「ああこれはなのです吊らずにデスノしてもらったほうが良かったな」
銀河美少年さんの会話「ふーむ」
巨乳安産型さんの独り言「真2狂1狼1狐1かな?」
女子高生さんの独り言「狐探すぞー」
アイムビーバックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 繭様β <<<
神っとるさんの念話「狼ですぎだろこれ」
なのですさん「わさわさやっぱり偽じゃないか!」
わさわささんの念話「なのですンゴwwwwwwwwww」
ロッテちゃんさんの遠吠え「なのですううううううううううううう」
繭様βさんの遠吠え「あぶねー」
2日目の夜となりました。(14/02/06 23:52:13)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん13 票投票先 → わさわささん
巨乳安産型さん0 票投票先 → アイムビーバックさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
失格!失格ですさん0 票投票先 → なのですさん
防人さん0 票投票先 → なのですさん
女子高生さん0 票投票先 → なのですさん
メニマニさん0 票投票先 → なのですさん
キリクマーさん0 票投票先 → なのですさん
繭様βさん0 票投票先 → なのですさん
銀河美少年さん0 票投票先 → なのですさん
クレイジーさんさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
ワグさん1 票投票先 → アイムビーバックさん
はちみつくまさんさん0 票投票先 → なのですさん
ロッテちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → なのですさん
王。さん0 票投票先 → ワグさん
アイムビーバックさん3 票投票先 → なのですさん
クレイジーさんさん「まあ早めに轢いちゃっていいよね」
神っとるさんCO多すぎてわさわさ共有にみえてきた
繭様βさん「じゃあ吊れなかったほうに撃つの?」
なのですさん「また次村でネー」
防人さんデスノは吊れなかった方の霊能でよろ
ロッテちゃんさん「デスノ占いのわさわさ○→なのです●か・・・」
王。さん「なんで二人で霊ロラやねん」
神っとるさん「村にデスノあるうちに霊能ロラが正解かね」
有能コンテマンさん「どんだけ出るんだよwwww」
クレイジーさんさん「5−2って
村側から騙り出てるのかな?」
なのですさん「まあ偽霊能と相打ちしゃーなしか」
わさわささん「よし対抗も出たわさね
さあなのです吊るすわさ!」
銀河美少年さん「占い多過ぎィ!」
繭様βさん「対抗霊能でたか」
ロッテちゃんさん「占い5?」
神っとるさん「霊能CO2で片方●かい」
防人さん「霊ロラでいこう」
メニマニさん「デスノ使って霊ロラだあああああああああああああああ」
ユンオさん「わさわさ狂くさい」
なのですさん「アイムビーバック」
女子高生さん「占い多いよー」
王。さん占いCO
メニマニ〇
なのですさん「わさわさ占いとかありえんだろお前ら…」
アイムビーバックさん対抗霊能CO
有能コンテマンさん「これはなのですまたねー」
メニマニさん「いっぱい出てきた」
銀河美少年さん「続々出て来たな」
ロッテちゃんさん「わさわさだけ●出しとか・・・」
クレイジーさんさん「対抗は聞こうじゃないか」
防人さん「霊能対抗出てきてもいいぞ」
繭様βさん「デスノは適当にぶっ放す」
神っとるさん「と思ったら更新押すだけで半角英字になってまう・・・なんだこれ一々めんどい」
防人さん「なのです吊りかまたねー」
はちみつくまさんさん「わさわさ吊ろうかな・・・占いかー」
失格!失格ですさん占いCO ユンオ ○
ユンオ 真上だから
ワグさん「●だと」
アイムビーバックさん「●デター」
なのですさんはわわ 霊能COなのです…
巨乳安産型さん占いCO
ワグ○ とりあえず右下から
キリクマーさん「占いと共有了解です」
なのですさん「デスノ持ちが占いかー」
わさわささん占いCOなのです●わさ
沈めわさ
ロッテちゃんさん「一流売りスレ民なら以下略」
防人さん「共有把握
相方吊られないように列指定してもいいのよ?」
神っとるさん「なんか夜から昼になったら変換が半角英字に変わる不具合・・・」
キリクマーさん「ピンク髪ロラしていくか」
繭様βさんデスノCO
からの
占いCO
 わさわさ○ 右上わさ
クレイジーさんさん「グレランしようぜー
グレーお前だけな」
メニマニさん「オーラバトルの時間だああああああああああああああああああ」
なのですさん「完グレランかな」
銀河美少年さん「パーフェクトオーラバトルだあああああああああああああああ」
はちみつくまさんさん共有CO 相方生存
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
防人さん「CO気配なしグレランの予感」
失格!失格ですさん「チャド編はまだかな(白目)」
有能コンテマンさん「デスノおせーぞ無能」
ユンオさん「村人の時間だあああああああああああああああああああああああ」
王。さん「チャドンゴww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワグさん「初日ンゴw」
銀河美少年さん「綺麗に左上」
なのですさん「チャドが殺されるなんて俺には想像もできねぇよ」
巨乳安産型さん「霊圧が・・・消えた・・・?」
女子高生さん「左上とは珍しい」
神っとるさん「チャドの霊圧が・・・消えた?」
キリクマーさん「チャドの霊圧が云々」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
アイムビーバックさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
防人さん「チャドの霊圧が・・・」
メニマニさん「初日ンゴwwwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
ロッテちゃんさん「チャドの霊圧が・・・消えた」
クレイジーさんさん「初日の霊圧が消えた・・?」
失格!失格ですさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
銀河美少年さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/06 23:46:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様βさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
神っとるさんの念話「占い わさわさ○ とりあえず荒らされる前に知っておきたい」
わさわささんの念話「ガクブルわさ」
神っとるさんの念話「そのときはこっちが出ちゃおうかなw」
メニマニさんの遠吠え「囲いくれ」
ワグさんの遠吠え「潜伏する」
神っとるさんの念話「わさわさ初日に占われるのおおいしねw」
巨乳安産型さんの独り言「一応どっちも用意しとくか」
なのですさんの遠吠え「それも任せるでw」
繭様βさんの遠吠え「とりあえず占いで出るよ
明日は潜伏かな」
わさわささんの念話「初日を生き残れるかが問題わさ(震え声)」
ユンオさんの独り言「マタマモレナカッタ」
繭様βさんの遠吠え「誰か囲う?」
はちみつくまさんさんの会話「明日出てちょい凶暴な共有になろうかな」
神っとるさんの念話「こっち速攻占われると思うしがんばれ・・・・まあわさわさもだけどw」
なのですさんの遠吠え「おっ任せるのです ●出されたりしたら何かで出る」
ロッテちゃんさんの遠吠え「任せる」
なのですさんの遠吠え「とりあえず様子見ですかね」
巨乳安産型さんを占います。 >>> 女子高生 <<<
繭様βさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ろうかなあ
どうしよ」
アイムビーバックさんの独り言「トイレ行ってたらはじまってた」
わさわささんの念話「騙るわさ◆」
神っとるさんの念話「聞く必要ないとおもうけど騙るよね?」
繭様βさんの遠吠え「また狼かよ・・・」
巨乳安産型さんの独り言「盛大に散りたいし一発●で行くか」
なのですさんの遠吠え「なんか騙るです?」
わさわささんの念話「アカンわさ(白目)」
銀河美少年さんの会話「共有トラップはロマン」
有能コンテマンさんの独り言「役が良かった」
女子高生さんの独り言「どうしようかなぁ」
ロッテちゃんさんの遠吠え「また人狼かよ!」
メニマニさんの遠吠え「狼さんーっす」
キリクマーさんの独り言「村村してきたな!」
ユンオさんを占います。 >>> 失格!失格です <<<
はちみつくまさんさんの会話「共有ーっす」
ワグさんの遠吠え「うーっす」
銀河美少年さんの会話「うーっす」
神っとるさんの念話「よし速攻全滅だこれ」
なのですさんの遠吠え「わおーん」
わさわささんの念話「うーっすわさ」
巨乳安産型さんの独り言「狂人の時間だあああああああああああああああああああああああああ」
防人さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 23:42:41)
キリクマーさん「我らがキリクマーの光をあまねく世界に!」
神っとるさん「おkはじめる」
巨乳安産型さん「安産型CO」
なのですさん「電の本気をみるのです!」
繭様βさん「今日は突然死しない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
繭様βさん「おはモネは避難所の避難所で楽しくやってるしwinwinや」
神っとるさん「更新確認できたら始める」
わさわささん「暗殺の時間だわさあああああああああああああああああああああああああ」
キリクマーさん「昨日は待ってたら寝落ちしたから今日は頑張る」
銀河美少年さん「スガタアアアアアアアアアアアアアアア」
防人さん「占い2でデスノだあああああああああ」
神っとるさん「おはモネは実はいい奴だって昨日きずいた」
キリクマーさん「デスノに当たる方が悪いのです」
繭様βさん「アイムビーバック」
巨乳安産型さん「今日はおはモネ消えるのか」
神っとるさん「デスノのじかんだあああああああああああ」
メニマニさん「デスノできる!」
アイムビーバックさん「うーっす」
女子高生さん「アイコン3つも作ったのかw」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おはモネさんおはモネ!
王。さん「王。」
なのですさん「おっ丁度いい人数になったのです」
キリクマーさん「まだ途中だけど結構面白いわ>一航戦の誇り」
おはモネさん「21人になったら抜けるモネ」
アイムビーバックさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:39:30)
王。さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:39:23)
なのですさん「狐もせめて二人いれば騙るのもありだけどねぇ」
繭様βさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
巨乳安産型さん「あと1人で占い2だ」
神っとるさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
クレイジーさんさん「そういや一航戦ラノベ買ってないなあ
陽炎のくらい面白かったら買おうかなと思ってるけど」
おはモネさん「うーっす」
キリクマーさん「有能ーっす」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:38:20)
有能コンテマンさん「うーっす」
キリクマーさん「まあ狐だとデスノくらいしかやれることないかw」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:38:01)
キリクマーさん「赤城さんラノベ読んでたら天龍幼稚園で第六駆逐隊出ててほっこりした」
神っとるさん「デスノなしだと狐さん怯えてるだけだしね」
なのですさん「まるゆで運を上げたから大丈夫なのです」
キリクマーさん「やっはろー」
ロッテちゃんさん「うーっす」
キリクマーさん「デスノありだと運ゲーになるのよねえ」
ロッテちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:36:20)
繭様βさん「なんかちょろめでリンククリックしたりすると広告?のタブが出てきたりするんだがなんだこれは・・・」
失格!失格ですさん「(モーグル見てる)」
神っとるさん「あと2人がこないな」
キリクマーさん「ぽんぽこたぬきさんーっす」
キリクマーさん「はーい」
はちみつくまさんさん「うーっす」
神っとるさん「では40分開始で」
キリクマーさん「のうこめは予想通り全く売れる気配がないな」
はちみつくまさんさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:31:52)
ワグさん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:31:38)
女子高生さん「ウィ来てる」
キリクマーさん「何がズヴィズダーだ馬鹿らしい」
神っとるさん「デスノいけそうかな」
キリクマーさん「タイバニの映画みにいきたいなあ」
キリクマーさん「やっはろー」
クレイジーさんさん「うーっす」
銀河美少年さん「颯爽登場」
かりさんが銀河美少年に名前を変更しました。
kariさんがクレイジーさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:26:16)
キリクマーさん「ピンク多いなロラするか」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:26:01)
巨乳安産型さん「おう、いってらっしゃい」
繭様βさん「なんか重いから再起動してくる小紅」
キリクマーさん「我らがキリクマーの光をあまねく世界に!」
売りトリカさんがキリクマーに名前を変更しました。
繭様βさん「にゃんぱす!」
女子高生さん「ヨクウゴク、カワイイ」
キリクマーさん「やっはろー」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:23:26)
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:23:15)
女子高生さん「おはモニ」
メニマニさん「うーっす」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:21:46)
女子高生さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:21:19)
防人さん「うーっす」
防人さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:19:49)
失格!失格ですさん「天鳳段持ちばっかで放銃率が上がりまくってレートが下がりまくる」
神っとるさん「30分までに戻ってきてくれれば放置しててもいいよん」
失格!失格ですさん「うーっす」
失格!失格ですさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:16:07)
ユンオさん「nyanpasu-」
神っとるさん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/06 23:15:36)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:15:33)
巨乳安産型さんうーっす
巨乳安産型さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:14:55)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:12:29)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:10:41)
戻る