過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
雑誌編集者
◆nano/s/Y/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
月の翼
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラビア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじゃ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
FELIX
◆uTunesV742
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴッグっぽい
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪しい人
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひなた
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サカルトヴェロ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷんすか
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
優花
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
あすかるぽね
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(生存中)
 
 
イノベール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あ普通村 〜 136584番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぷんすかさん「2−2の霊残しって昔結構あったきがするけどきのせいかもしれない…。」
雑誌編集者さん「ありがとうございました、おやすみなさい(下っ端なんで期待しないでください)」
あすかるぽねさん「長居しちゃったのでお暇しますね みなさんありがとうございましたー
人狼のお話できて楽しかったです。おやすみなさーい」
泡沫さん「さすが雑誌編集者」
あすかるぽねさん「たのしみ!」
雑誌編集者さん「(一応企画として作ってみよう人狼本、どっかが出してた気がしたけど)」
あすかるぽねさん「個人的には2−2のままで進むなら別に残しでもいいけど
その場合は潜伏占なり霊なり(いたらやだけど)全部出してからがいいなー
グレランして翌日潜伏占いが出て3−2になりました、霊結果○でしたがいやなので」
雑誌編集者さん「逆に考えると残そうって発言での操作自体が人外陣営の行動になるのかな ありがとうございます」
チロルチョコさん「残してもいいなっていうときはだいたいロラになります」
チロルチョコさん「残そうってみんないうときはだいたい狼狐の印象」
あすかるぽねさん「グレランじゃ票割れるから大体そうなっても霊が吊れてるよね」
あすかるぽねさん「残した時に限って霊に狼とか狐とかってなるよね」
優花さん「第一条件として共有が霊能残しでもグレランでもいいと発言した場合
グレラン派と霊ロラ派が同数の場合、同数以下でも霊ロラ派に勝ち目がある
よって今後2−2の霊放置が流行ることはない」
泡沫さん「霊能CO2以上で霊残し体験した村がそもそも1500回くらいやってて数回しかないし」
雑誌編集者さん「昔2−2内役が真狼ー真狂の時代に霊能残しで狼混じっててこっぴどく負けたのをふと思い出しました」
あすかるぽねさん「2−2自体が少なかったりするのかな?」
あすかるぽねさん「前は好きだったけど今は2−2で残そうって気にはほぼならないなぁ」
泡沫さん「記憶にないくらい見てない」
優花さん「そもそも信用勝負自体が無い上に霊能残しが村側に1吊り浮きのメリットしかない
デメリットはあげるのも面倒臭いくらいあるとなれば当然ないな」
あすかるぽねさん「潜伏役職が許容されるようになってからは少なくなっていそうなイメージ」
あすかるぽねさん「指定者の好みでたまーにぐらいなのかな?」
雑誌編集者さん「今は2−2の霊能残し進行とかあるのかな」
ぷんすかさん「イノベール-ゴッグっぽい-FERIX
という泡沫の狼案を採用しようと思っていたので、ゴッグが朝噛まれて居てすごく慌てたことをログを読んでいて思い出した。」
雑誌編集者さん「セオリーとなりつつある戦法のちょっと裏を掻かれると経験則から進行している村はどうしても厳しい戦いにはなりますよね」
あすかるぽねさん「捨てることも出来て 村に合わせて取捨選択できる人がより正解率が高くなるものだよね
優柔不断だからけっこーいろんな可能性捨てないタイプなので
即決できる人は真似できなくてすごいなーって思う」
泡沫さん「はい」
あすかるぽねさん「勝手に向かう場合ってのが経験則からの思い込みだから
全てが思い込み一つでどんな可能性だって拾えるはずだし」
雑誌編集者さん「狼がこんな選択肢を狭める危険なことをするわけないっていう流れ
割と自分はこういう考えに至ってしまうんですよね」
泡沫さん「連囲いが想定されない村って要は
狼がこんな選択肢を狭める危険なことをするわけないっていう流れに
勝手に向かうか狼がそう意識させるかなんだよね」
優花さん「連囲いするならグレもっとガンガン噛んでいいよ」
ぷんすかさん「楽しみですね!>入門本」
あすかるぽねさん「マージャン入門みたいに人狼入門って本作ってください」
あすかるぽねさん「よくある判定、内訳、でいくほうが村人も経験的に想像しやすくなるからこその
連囲いだったりするんだろう 無謀さんみたいに慣れた人なら余計に
実際自分が連囲い使うときはそういうバランスから外したくて使うものだなぁ」
優花さん「理想的なのがだろうけど毎回狼3の内訳が騙り得意 囲われ得意 グレ潜伏得意になるわけがないからしゃあないね」
ぷんすかさん「まえの指定はじめる日の話とか、奇数と偶数についての話とかも、誰かが纏めてくれれば素敵なのにって思ってる。(ログとってあるけど)」
泡沫さん「稚児さんが書くって言ってたよ」
泡沫さん「囲い全部入れちゃうと取れる選択肢がめちゃ狭くなるから」
ぷんすかさん「(誰か纏めてくれればいいのにって思ってる)」
ぷんすかさん「色々な勝ち方があるんですね。」
雑誌編集者さん「(こういう話纏めて雑誌とかにしたら売れないかなとかちょっと思った)」
泡沫さん「まあそのほうがバランスいいな」
あすかるぽねさん「おなかがすいたよ」
優花さん「進行力が弱い&信用で勝ってる時は騙り1匹でもグレコンすれば
騙り1匹囲い1でも十分だから狼の最善の手は
騙り1囲い1グレ1で信用勝負勝ち目指しながら無理そうなら潜伏勝ち
信用勝てそうならグレが吊られて囲いが勝ちめざしやな」
泡沫さん「連囲いは短期決戦の力押しってイメージあるなあ
潜伏狼2人が発言力強かったりするとずるずる3残り勝利持って行かれたりする。」
雑誌編集者さん「心のどこかで連囲いはないって考えが最近の村にはあるような気がしないでもない」
チロルチョコさん「村の進行力が弱いときには連囲い最強って気がする。
共有がリードしてる場合にはそうでもなさげ」
あすかるぽねさん「占い噛んで囲い2〜3人いても、昔みたいに全部処理しようってなさそう
1、2人吊って 心理的には「もう一人は違うだろう」ってなりやすそう」
優花さん「なんで騙る狼はバランスを覚えておくこと
潜伏する狼はグレで生存する村アピが必要となる」
あすかるぽねさん「連囲い強いってときは個人的には占い噛んだときのほうだなぁ
信用勝負にすると事故りやすい気がする」
優花さん「なので狼は騙り1囲い1グレ1or騙り1グレ2がバランスが良いとされてる」
優花さん「連囲いすると狼側の対応力がなくなってしまう」
雑誌編集者さん「村視点での確実な勝利及び引き分けを考えるといい進行なんですね」
泡沫さん「不運だな」
あすかるぽねさん「今回は多分囲い少なくて身内切れててもぷんすかさん狐まではいかないと思うから関係なかったかな 3残りだろうが2残りだろうが」
チロルチョコさん「3日目朝は雑誌さんすごく真ぽいと思った。2日目はそうでもなかったけど」
優花さん「で連囲いするとこういう状況になりやすい」
泡沫さん「狼側も囲いすぎてて柱した瞬間に狼勝ちもほぼ消えるので
ふじゃか狐がCO無し死亡に期待するしかなかった」
チロルチョコさん「まあ3残り勝利狙う必要は全然ないんだけど、なんとなく真が吊れた場合
欲が出てしまう」
あすかるぽねさん「見るとこがデータに偏ってるだけに感じるよー
それがうまくいくこともあれば、私的にはこんなに真なのに!って人吊っちゃうの!って思うこともある
真との相性が悪かったんだと思うよ」
優花さん「毎回真決めうち出来るならそれでいいけどな勿論」
あすかるぽねさん「いやぁ」
優花さん「どちらにせよ確定してる視程人外数と吊り数
護衛勝負負けた段階で雑誌編集者吊りは既定路線」
雑誌編集者さん「占いの暫定○吊りは目から鱗ですね、そういう考えがあるなんて勉強になります」
あすかるぽねさん「ぷんすかさんかわいい」
あすかるぽねさん「今回みたいに囲いすぎ(個人的にはそう思う)だったりするともう
狐候補2、3でも無視して3残り勝利目指しにくるからなぁ。苦肉の策なのはしょうがないね」
ぷんすかさん「わかってないよ、ぜんっぜん分かって無いよ…!」
ぷんすかさん「出るわけがなかった…。ので霊しんでるのみて●にしといた。」
ぷんすかさん「ていうか、…正直、あの…。
FELIXで銃殺出るんじゃないかと思っていた…。」
あすかるぽねさん「狼任せになるから真吊らずですめばそれに越したことないとは思うけど」
ぷんすかさん「FELIXは人外だろうと思ったので吊るぞ!って気持ちで、
ゴッグっぽいは、チロルチョコは人外じゃない論を前日盛大に披露したので、
やっぱここ人外かも…とは言い出せず…。の苦し紛れでした。」
優花さん「分かっててやってるならかなり大したものやな
あの状況でのグレ予告&グレ噛み合わせは狐狼の占い内訳では見ないパターン」
あすかるぽねさん「○吊りは最近はあんまりやらないんですかね」
FELIXさん「8人で上手く指定吊りされる怪しい人と狂人位置を説得すれば、泡沫吊りに5票入るのかもなー」
優花さん「夜の狐会話見てると分かってなさそうだからビキナーズラックなんだろうけど」
優花さん「あとぷんすかのFELIXとゴッグっぽい占いはあまりよろしくはないけど
対抗狼読みで狐候補減らせるための噛み合わせまで計算してやったなら大したもんだけど
あんまり舐めた占い先してると経験浅い共有には感情吊りされてるだろうから注意しといたほうがいいかもね」
チロルチョコさん「吊った占いの○吊り続けるのはそれなりに有効ですね。
対抗策は真のグレを噛み続けて、飽和直前に共有噛んでgdgdにして
票集めて押し切る。」
優花さん「偽だった場合は囲い候補潰せるってわけだ」
泡沫さん「真占いの○は当然非狐だから
真吊ってた場合は当たり前のように飽和する」
ぷんすかさん「なるほど。狐をとことん残しておいて狼柱ださせる戦法。」
優花さん「霊能生きてて初期にパンダが発生
○吊った方の占いの視点人外が少ない(銃殺主張なし)
且つ占い、霊能噛みの噛み、護衛勝負で負けた場合
○吊った占いを吊ってその占い候補の暫定○を吊っていく
(真の場合村吊りが確定するので狼視点では狐候補が減らせない)
という進行は覚えておいた方いいかもね
あんまやってるやつ見ないから」
FELIXさん「10人で狩人噛んでぷんすか狂と見て吊っても8人で狼視点の狐か狼吊れるのかなー?」
ぷんすかさん「デスヨネ。>チロルチョコ 優花」
ぷんすかさん「なるほど。……噛みミスりそうな狼じゃない気がしますが。」
泡沫さん「今回の場合チロルチョコ優花残ってるから
狼村どっちもミスらんだろ」
泡沫さん「あとは狼が噛みミスったら勝つかも知れんけど」
泡沫さん「どっちにしろ●噛まれたら自力での勝ちはないから
イノベール偽の場合に引き分けが取れる可能性が残る」
ぷんすかさん「狐COから狐勝ちの道筋が見えないです…。狼か村のケアレスミス狙い?」
泡沫さん「狩人死んだ瞬間に狐COしたらそれなりに信用されるかもしれん」
FELIXさん「吊られ覚悟でFELIX噛み合わせ>イノベール」
泡沫さん「狂っぽく振舞う意味はあまりないな」
ぷんすかさん「狩人が噛まれちゃったら……アレですかね、狂っぽく振る舞って、指定が入ったら狐CO?」
泡沫さん「狩人噛んだらあとはぷんすかの挙動次第じゃないかな」
ぷんすかさん「村視点だとそうかも知れなかった。うん。>泡沫」
泡沫さん「だってチロルチョコの発言レベルでグレー吊りに異を唱えるのはおかしいから>ぷんすか」
優花さん「じゃあね」
イノベールさん「アラビア噛みのところを狩人噛みが最善だったのかな」
優花さん「狼なんて1匹残ればそれでいいんだよ」
優花さん「連囲いの弱いところだな」
優花さん「はずが今回は狂初日で狼柱が入らなかったってパターン」
ぷんすかさん「6日目に泡沫がチロルチョコ誘導はじめて、ちょっとびっくりしたけど、
正直自分が吊られなければどうでも良かった…。(けどつっかかっておいた)」
泡沫さん「よって雑誌編集者真ならいずれ飽和するか直前に狼の柱が入る」
チロルチョコさん「まあ透けてても狐候補吊る実利、ですね>6日目」
泡沫さん「占い1切ってる状況ならグレーの狐に吊り指定入っても引き分けの望みはあるので
狐COが期待できる」
優花さん「チロルチョコ狼は6日目に透けたな」
チロルチョコさん「今回はアラビア噛みだったけど、そこでグレ噛んだら(ぼくはあすかるぽね
さん噛み推奨だった)今回の場合狐候補全部吊れる感じ。○噛まなければ」
バサ鵺さん「こういう流れはあるものね。
何でもは知らないわ、知ってる事だけヒョー」
雑誌編集者さん「いえ 文句が云いたい訳ではないのです、素直に参考になりました」
泡沫さん「雑誌編集者視点の狐がほぼ死んでないし
殺さないように進めていってるから完全に真切って(雑誌編集者真の場合に村に勝ち筋が残らないという意味では)ない」
ぷんすかさん「チロルチョコさんは絶対村って思っていたので正直衝撃でした…。」
ゲームマスター「深夜遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いします。」
優花さん「まぁ結果出せてないんだからごたごたいうな、な>雑誌編集者」
チロルチョコさん「せっかくだったらグレの狐候補全部つぶして勝とうとおもったら占いが
狐でした。」
イノベールさん「だめだ。狼連敗しまくってどうしようもない」
優花さん「参考にしたところで霊能生きてて且つ対抗に●出されるという状況が出来ない場合には意味がない」
イノベールさん「狩人噛みか。今度から考えようかな」
雑誌編集者さん「それは真を切って吊りにいった という事ではないという解釈でよいのでしょうか」
優花さん「残った占い両偽になる場合は
狐候補がこんな感じで残るで柱出ないといけない状況を作り出せるという進行」
ゲームマスター「狩人噛みがどこかであったら狼勝ってたかなぁ」
優花さん「狩人が霊能占いでGJ出せるかどうか
ここで出せたら大分楽ってところで出せなかった
且つ雑誌編集者が真の場合は視点人外が対抗以外に居ない
よって下手に銃殺出される前に吊る>雑誌」
ぷんすかさん「しかしおかしい…真が二人居る村にして狼全滅勝利路線のつもりだったのに…。」
泡沫さん「狂ポジに収まった狐の教科書みたいな感じだったな」
あすかるぽねさん「ではではん 改めて狐おめでとでした!」
アラビアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
泡沫さん「ぷんすか狂人ならほぼ俺かFERIXが狐になるんじゃないの」
雑誌編集者さん「GMさんありでした、本業に戻ります」
あすかるぽねさん「候補2とはいえ
泡沫さんと狩人CO残しての3残り終わりはぷんすかさん狂でも相当怖い気するけどなぁ」
ぷんすかさん「ありがとうございます!」
ぷんすかさん「狂初日だったのが幸運でした。はい。」
雑誌編集者さん「できたら私吊った理由教えていただけると今後の参考になるのでお願いします」
サカルトヴェロさん「じゃ、GM村建てお疲れ様
相方、同村もお疲れ」
アラビアさん「おつかれさまでした。」
あすかるぽねさん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします」
チロルチョコさん「でもまあぷんすかさん狂人なら勝ってたし悔いはない」
イノベールさん「連囲いしないほうがよかったすまない」
FELIXさん「泡沫吊りを狙っての泡沫●かー」
優花さん「GM村たておつ」
泡沫さん「狼が残りすぎたのか」
ひなたさん「狐さんおめでとー」
ゴッグっぽいさん「てか狼よく霊脳抜きにいけたなぁ。あれに拍手したい」
サカルトヴェロさん「狐が狩人に●打てたのがすべてだったかな?
僕はあれで自滅する予想をたてたけど」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
怪しい人さん「GMありがとう同村乙」
怪しい人さん「お疲れ」
ひなたさん「お疲れ様です」
イノベールさん「そこは無理だわ」
優花さん「おつかれ」
雑誌編集者さん「狐さんおめでとー」
チロルチョコさん「そこ狐かー」
ゴッグっぽいさん「お疲れ様でした」
ぷんすかさん「やったね!」
イノベールさん「お疲れ様です」
あすかるぽねさん「おつかれさまー 狐さんGJです おめでとー」
泡沫さん「おつした」
ぷんすかさん「わぁあああああい!!!!」
FELIXさん「おつかれさん」
サカルトヴェロさん   \ナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!/
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐おめでとうございます。」
妖 狐」の勝利です!(14/02/07 00:47:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん3 票投票先 → 怪しい人さん
ぷんすかさん1 票投票先 → 怪しい人さん
イノベールさん0 票投票先 → 泡沫さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 泡沫さん
優花さん0 票投票先 → 怪しい人さん
怪しい人さん4 票投票先 → ぷんすかさん
FELIXさん0 票投票先 → 怪しい人さん
あすかるぽねさん「狼視点じゃ相当怖いはずなのにずいぶん大人しいね」
サカルトヴェロさん「って、今日偶数やん
これで吊りきれば狼まけやねwww
なんということを言っているんだろ」
ぷんすかさん「泡沫は、チロルの3日目のあの発言が狼だと?
チロルがどっちが霊か共有化わからないと?」
泡沫さん「村視点のバランス考えろよ」
チロルチョコさん「グレ吊りはぬるいと思う>優花さん」
優花さん俺護衛 予告しろ
あすかるぽねさん「今日狼COがあったところで
狼視点でぷんすかさん狐で決めうつ未来はちょっと考えづらいね
狐の判定の出し方が上手だったということにも 雰囲気狂人っぽいんだよねぇ」
雑誌編集者さん「怪しい人さん完グレじゃないのにー悲しいですー」
優花さんまぁ怪しい人吊っておくか
バランスはこれが一番いい
バサ鵺さん「狩ならCOすべきだと思うのだけれども」
泡沫さん「チロルチョコからは明らかにミスリードさせようという意図が感じられるな」
バサ鵺さん「村人なら吊っていい日というなら貴方は吊られてはいけないの?」
サカルトヴェロさん「まぁ〜、、、順当に狩人噛むだろうからね〜
お疲れ様だよ」
ぷんすかさん「チロルは発言で村だと思っているので、怪しい人から吊りで良い。」
チロルチョコさん「今日は決め打たないよ。もちろん>泡沫」
怪しい人さん「そりゃあCOない完グレは吊るしかないだろ、精々決めうち頑張ってくれ」
泡沫さん「村人なら吊っていい日だからだよ>バサ鵺」
チロルチョコさん「まあぶんすかとイノベールで真狼ぽい漢字なので、
泡沫吊って明日狩人が生きてたらFELIX吊りでいいと思う」
ゲームマスター「狼も上手い具合に狩人の護衛かいくぐって共有からの信用も勝ち取ったけど
狐がいいところに入りすぎた」
バサ鵺さん「泡沫さんは、何で村人COを切ろうとしてるの?」
FELIXさん「狐だったらわざわざ、雑誌吊りのところでCOするわけねーじゃん」
泡沫さん「今日は決めうち日じゃないってこともわからないわけじゃないだろチロルチョコよ」
雑誌編集者さん「村人がバッサバサ死んでく村ですねー」
サカルトヴェロさん「ファッキン!!扶桑さん大破しやがったぜ!!
しかも理想個体がでねェぜ!」
優花さんFELIX狐COあるか?
泡沫さん「一応狼3残りあるんで
村はよくわからん我を出して村を崩壊させないように」
チロルチョコさん「泡沫がなんか急に生きたがりな発言してる」
FELIXさん「ふじゃや占いに狐が出てた場合はしらんけど」
あすかるぽねさん「さて狼困った」
ぷんすかさん「泡沫吊りは反対。」
FELIXさん「雑誌が真の場合は狐が絶対に死なない吊りなのでいいと思うよ」
泡沫さん「んじゃ死んでくれ」
怪しい人さん「村人CO」
泡沫さん「怪しい人は狐なら狐COすべき」
チロルチョコさん「泡沫吊って明日バランスでFELIX吊って決め打ちでいいんじゃないかな」
イノベールさん「初手囲い連続とは恐れ入った」
泡沫さん「雑誌編集者視点ではでは死亡狐候補ふじゃのみ
吊り指定先が狐だった場合に黙って死なないという前提条件はあるが
雑誌編集者真の内訳もある以上
狐は狐COすることによって引き分け以上を望める
よってこの条件は割と問題なくクリアできてるものじゃないかと思う」
泡沫さん「んじゃ怪しい人吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
FELIXさん「へえ泡沫●出せるんだー」
ゴッグっぽいさん「お疲れさま」
チロルチョコさん「対抗狩人いないなら狩人若干信頼アップ」
泡沫さん「おはようむら」
ゲームマスター「勝ったな」
ぷんすかさんチロルと2択
チロルが村な理由は昨日述べた通り。
優花さん「対抗狩人居るか?」
FELIXさん「おはよー」
あすかるぽねさん「ゴッグっぽいさんおつかれさまですー」
イノベールさん対抗の○占い。
バサ鵺さん「おはよう」
ぷんすかさん「ゴッグっぽい○」
あすかるぽねさん「てってれーてってれー」
イノベールさん「占いCO 泡沫●」
6日目の朝となりました。(14/02/07 00:41:26)
ゴッグっぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッグっぽいさんを狙います。 >>> イノベール <<<
サカルトヴェロさん「テッテレー!!」
ぷんすかさんの念話「ゴッグっぽい●」
あすかるぽねさん「狐かちそうだねぇ 初日狂だし狼もぷんすかさん狐疑ってないでしょう」
チロルチョコさんの遠吠え「露骨でいいとおもうよ狐候補全消しで」
イノベールさんの遠吠え「まぁそれでもいいならいいけど」
バサ鵺さんの遠吠え「ただ、2潰して狐残りなら悔いはないわ」
雑誌編集者さん「おキツネさんはいい位置にいますねぇ うらやましい限りです」
優花さんを護衛します。 >>> FELIX <<<
イノベールさんの遠吠え「初手噛まれない違和感が出る」
チロルチョコさんの遠吠え「狂人がいるんで明日吊り1しのげば勝ちなんで露骨にいっていいとおもう」
バサ鵺さんの遠吠え「7の3残り狐勝ちはちょっと怖いわね」
あすかるぽねさん「自分吊りでいいからぐらい言いたくなったけどそれやっても無駄に終わりそうな気がしたので・・・結局自分も吊られちゃったしごめんよー」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人狐なら明日対抗が出ると思うからそしたら全員でFELIX吊りにいきましょ」
イノベールさんの遠吠え「いやそれだと俺噛んでこない理由がなくなる」
チロルチョコさんの遠吠え「アラビア噛みがちょっと失敗したね」
イノベールさんの遠吠え「狩人は?」
チロルチョコさんの遠吠え「FELIX真きめうて泡沫吊りで狐候補全消し」
サカルトヴェロさん「あ、これ、、、普通に明日村吊って狼が狩人噛んで狐勝ちの展開ですなぁ」
あすかるぽねさん「とんでもないよ。とても真ぽかったよ私にとっては」
イノベールさんの遠吠え「ごめん3だ」
チロルチョコさんの遠吠え「ごっぐばい噛んで泡沫に●うちでどう?」
あすかるぽねさん「チロルさんは共有噛みのとこで騙されちゃったな」
雑誌編集者さん「ごめんね、私が至らなかったばかりに」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
あすかるぽねさん「真だよねそうだよね でも狐が出てたんかーうーん」
チロルチョコさんの遠吠え「あやしいは非狐」
ぷんすかさんの念話「これ狼吊りきるしかないんだよね、多分、早期に。」
バサ鵺さんの遠吠え「まあ結果的にあすかるぽねさん吊れたわね」
ゲームマスター「ははは」
FELIXさんの独り言「もう吊り足りんっぽいなー」
あすかるぽねさん「うえーん雑誌さん」
チロルチョコさんの遠吠え「4?」
チロルチョコさんの遠吠え「狐候補:泡沫、ごっぐぽい」
あすかるぽねさん「お疲れ様です」
雑誌編集者さん「あっこ まりますそんな発言されても・・・>サカルトヴェロさん」
イノベールさんの遠吠え「狐候補4」
5日目の夜となりました。(14/02/07 00:36:56)
あすかるぽねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → あすかるぽねさん
泡沫さん0 票投票先 → あすかるぽねさん
ぷんすかさん0 票投票先 → ゴッグっぽいさん
イノベールさん1 票投票先 → あすかるぽねさん
チロルチョコさん0 票投票先 → あすかるぽねさん
優花さん0 票投票先 → あすかるぽねさん
怪しい人さん0 票投票先 → あすかるぽねさん
あすかるぽねさん8 票投票先 → イノベールさん
FELIXさん0 票投票先 → あすかるぽねさん
ゴッグっぽいさん1 票投票先 → あすかるぽねさん
ゲームマスター「それなら狩人狐を危惧して狩人噛みしちゃうかなぁ」
サカルトヴェロさん「どやッ!!」
サカルトヴェロさん「あこさんは古参だからな、、、あこさんだけに」
ぷんすかさん「怪しい人は占わない」
泡沫さん「優花の言ってること俺しか理解してないな」
雑誌編集者さん「昔からいる人の名前みると安心しますね 参加頻度ふやそうかな」
バサ鵺さん「何となく発言しただけなんだから。意味は無いんだからね」
あすかるぽねさん「真が残ってるならぷんすかさんのほうだと思います。がんばってください。」
ぷんすかさん「分かった。」
ゲームマスター「狐が勝つかもー」
あすかるぽねさん「CCOの狩人は身内●もあるとは思う 日記的には無いと思うけど・・・」
バサ鵺さん「FELIXって、ガムについてる狐の名前よね?」
優花さん対抗狩人居れば明日朝一
チロルチョコさん「ぷんすか視点はFELIXと対抗の占いで2出てるんじゃない?>優花さん」
あすかるぽねさん「一応ですけど雑誌さん真で泡沫さん囲われだと思ってます
イノベールさんが狂人で月の翼さんに誤爆した可能性はあると思ってます」
ゲームマスター「あこさんはこさんだからな」
優花さん「よって怪しい人はグレ置きしておくように」
ぷんすかさん「指示出すからには責任もてよ。」
イノベールさん「狩人出ているから噛まれると思ってたのさ
だからこの結果になると思ってなかった>ゴッグっぽいさん」
優花さん明日ぷんすか視点の狼が出てない場合は怪しい人吊り
泡沫さん「自主COじゃなくて占い候補が一人切られそうだから出ざるを得なかっただけであって
自主COと言うには酷すぎる出方だったんですが」
あすかるぽねさん「優花さん>ゴッグさんも完グレじゃないですっけ」
ぷんすかさん「占い先について怪しいところを占ってはいけないというのは
真を証明する手段村勝ちの手段を奪われているに等しい。」
怪しい人さん「ここが狼視点真狐見えていた場合
噛まないメリットがあるのは雑誌が真だったケースと信用勝負をしたいケース」
バサ鵺さん「怪しい人は既に蹴られてるはずよ。安心して頂戴」
チロルチョコさん「まあ雑誌吊ったんだから怪しい人は占うところじゃないですね」
優花さん「つかいちいち聞くなめんどくせえ頭つかえ」
あすかるぽねさん「共有さんの言ってることはわかるよ
雑誌さんの占予告して霊噛んだ場合銃殺が起こったら他は終わるから
でもそのぐらいの危険スルーする狼なんてゴマンといる」
FELIXさん「FELIX狼はなかなか無謀な試みですがいいんじゃないですか」
雑誌編集者さん「あこさんはすごいね 経験力なのかな」
優花さん「完グレ>あすかるぽね」
ぷんすかさん怪しい人をグレ置きしたい理由を頼む。
イノベールさん「了解」
怪しい人さん「自主COしたFELIXが狼ってのは微妙に思えるけど」
ゴッグっぽいさん「というかイノベールの占い先死んだその反応ってどうなんって思うけど」
サカルトヴェロさん「まらまぁ!!ぜかましは何でドロップしないんだ!!」
優花さん怪しい人はグレ置きしておくように>イノベール ぷんすか
俺が噛まれていてこれを破った占いが居る場合即吊りとすること
あすかるぽねさん「FELIXさんはどこ護衛してたん」
サカルトヴェロさん「ぜかまし出ない、、、出ないっつってんだよぉ!!」
FELIXさん「泡沫が昨日真っ黒い発言したのにスルーなんだろうか」
あすかるぽねさん「雑誌さんの占い先と理由見てよ。対してイノベールさんは?」
泡沫さん「イノベール-ゴッグっぽい-FERIXでいいと思うけど」
ゲームマスター「間違えたあらまぁ」
チロルチョコさん「FELIX護衛先は?」
ゲームマスター「まらまぁ」
あすかるぽねさん「それは雑誌さん吊りに反対したから黒いという意味なんです?」
怪しい人さん「その指定なら何ら異論がない」
バサ鵺さん「アラビアさん 0 票 投票先 → あすかるぽねさん」
あすかるぽねさん「COないけど」
チロルチョコさん「呪殺+GJって感じもあるけど単に噛み合わせってのもあるかもね」
FELIXさん「当然のことながらアラビアなんて護衛してない」
優花さん指定:あすかるぽね
怪しい人さん「おはよう」
泡沫さん「銃殺警戒したね」
サカルトヴェロさん「およ、、、夜狼が話していたとこと噛み場所が違いますの」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
あすかるぽねさん「ほんとにこの二人の真追うの」
泡沫さん「びびったね」
アラビアさん「おつかれさまでした。」
イノベールさん「すまん。やられた」
FELIXさん「おはよー」
イノベールさん確定○作りで占い。
さすがにここで噛み合わされとかはないだろう
ぷんすかさんチロルチョコと悩んだが、チロルチョコはかなり村人っぽい。
特に3日目の共有噛みについて。
◆チロルチョコ「あれ共有噛んでどうすんのw」
の発言から見ても分かる通り分かっていた人。
ここ狼ならひなたが噛まれて居た。よって消去法でバサを占う。
バサ鵺さん「おはよう」
ゴッグっぽいさん「おはようございます」
イノベールさん「占いCO アラビア○」
ぷんすかさん「占CO バサ鵺○」
5日目の朝となりました。(14/02/07 00:30:38)
アラビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラビアさんを狙います。 >>> イノベール <<<
ぷんすかさんの念話「占CO バサ鵺○」
バサ鵺さんの遠吠え「狐だったら、あすかるね」
チロルチョコさんの遠吠え「ぐれらんならあすかるぽねつりにいきましょ」
ゲームマスター「怪しいと思った人に聞くのが一番」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み合わせ○うちでいいとおもう。狐じゃなければ」
雑誌編集者さん「何が駄目だったんでしょうかね 人狼は奥深いですね」
チロルチョコさんの遠吠え「あやしいとあらびあは最後まで噛まない感じかな」
サカルトヴェロさん「まぁ、しばらく狩人は放置されるかな?
村の残り数は少なくなってきてるし、ワンチャン狐が勝てるかもよ」
チロルチョコさんの遠吠え「指揮をとれる人はなくしたほうがいい」
優花さんを護衛します。 >>> FELIX <<<
チロルチョコさんの遠吠え「確定○はつくらないのがおすすめ」
あすかるぽねさんの独り言「雑誌さん>ぷんすかさん(狩人CCOにより)>>>イノベールさん
ぐらい違った」
イノベールさんの遠吠え「いいですね。自分は確定○作りに行きます」
バサ鵺さんの遠吠え「いい調子ね。狐が心配よ」
チロルチョコさんの遠吠え「で、あすかるぽねさん○だしでいいと思う」
優花さんの会話「さっむ」
チロルチョコさんの遠吠え「狐探しかねてあすあるぽねさん噛みでどう?そこは強い」
あすかるぽねさんの独り言「イノベールさんの誤爆は可能性あると思うけど」
あすかるぽねさんの独り言「雑誌編集者さんお疲れ様です」
ゲームマスター「真占い吊って狩人噛まれたら村はどうにも辛い展開だなぁ」
イノベールさんの遠吠え「真吊れたな」
4日目の夜となりました。(14/02/07 00:26:38)
雑誌編集者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バサ鵺さん1 票投票先 → 雑誌編集者さん
泡沫さん1 票投票先 → 雑誌編集者さん
ぷんすかさん0 票投票先 → バサ鵺さん
雑誌編集者さん8 票投票先 → 泡沫さん
イノベールさん1 票投票先 → 雑誌編集者さん
アラビアさん0 票投票先 → あすかるぽねさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 雑誌編集者さん
優花さん0 票投票先 → 雑誌編集者さん
怪しい人さん0 票投票先 → 雑誌編集者さん
あすかるぽねさん1 票投票先 → イノベールさん
FELIXさん0 票投票先 → 雑誌編集者さん
ゴッグっぽいさん0 票投票先 → 雑誌編集者さん
ゲームマスター「イイネ!」
サカルトヴェロさん「GMがそういうなら自転車乗って卵をかえしてるよ」
あすかるぽねさん「んーむー まぁ全員がおなじ予想するわけじゃないからな」
ぷんすかさん「雑誌狼 イノベール狂 で 昨日誤爆とか考えると雑誌のおっかけしたかったかん。」
サカルトヴェロさん「真が吊れれば狼と狐の一騎打ちおそらく狼が勝つ
それ以外吊れれば狐吊って狼と真の一騎打ちでしょう
その場合は単純に村との相性だし」
ゲームマスター「かんこれとかいう卑猥きわまりないエロゲー」
アラビアさん「雑誌編集者さんは占い先がいいと思います。」
チロルチョコさん「個人的には占い理由はぶんすかさんのほうが好みかな」
バサ鵺さん「落ち着いて。FELIXさんグレー置きのセンサーはきっと役に立つわ」
優花さん「雑誌編集者が真なら下手に銃殺出される前にとっとと始末しておくに限る
まぁ偽で見てるけど」
ゲームマスター「まぁでももし今日占い吊れなければ狩人噛みになってた可能性も割と高いし
そうでなくても死体なしが出せればおいしいし」
泡沫さん「そして、●貰いでぷんすか切れるからCOなら
雑誌編集者に指定されてからのCOは遅いのではなかろうか。」
あすかるぽねさん「CCOはちょっとぷんすかさんの株あがっちゃったし今日の理由もいいなって思うけど」
怪しい人さん「これが真狩なら狼はこの先なんでもござれな展開を得たことになるが」
ぷんすかさん「追っかけ占い了解。
イノベールの追っかけで良いんだね?」
ふじゃさん「ぷんすかつれんくなるからなぁ」
雑誌編集者さん「酷い共有さんですね 」
FELIXさん「雑誌吊るなら吊ればいいけど、今後ぷんすかの真を追わなくていいようにCOしとく。」
あすかるぽねさん「雑誌さんは真ならもっとあがいておくれよ」
サカルトヴェロさん「じゃあ、僕は艦娘のレベリングでもしておきますよ
なんとなく今日の吊り次第ではこの後に展開が読めるので」
バサ鵺さん「共有さん、貴方イラっとしてるわね」
雑誌編集者さん「●キープでいいんじゃないでしょうか わざわざ村の吊りつかう必要ないでしょう」
あすかるぽねさん「雑誌さんが一番理由に説得力ある」
アラビアさん「イノベールさんが狂人っぽいんだけどなー。」
ふじゃさん「●もらいの狩人出てもどうだろか。」
泡沫さん「◆FELIXさん  「ぷんすか護衛はいらないなー」
2日目に狩人がこの発言するんだろうか。」
優花さんFELIX放置で雑誌編集者吊り
ぷんすかは追っかけ占い
怪しい人さん「指定すらしていないのにCOする狩とかうんこ漏らしそう
共有霊能と噛まれていてCOとかマジバロス」
あすかるぽねさん「占い切るならイノベールさん切りたいです」
ぷんすかさん「これ雑誌編集者狼でほぼまちがいなさそうですね。」
ふじゃさん「狩人も編集者吊りたいのか」
ゴッグっぽいさん「死体無しすらでてないのにもうでるん」
FELIXさん「●もらいでぷんすか切れるのでCOしておきます。」
バサ鵺さん「押すなよ、絶対押すなよ!は、押せという前フリよ
非情ベル理論ね」
あすかるぽねさん「そうとは限らないよ。信用勝負を好む狼もいるでしょう」
優花さん死体なし出てないからその狩人COには何の意味ももたない
ゲームマスター「今日の吊りがひとつの分岐点」
チロルチョコさん「ぶんすかさんは占い理由きっちり書いているから真ぽいけど
信用勝負の噛みしてくるなら狼もありうるとこだね」
FELIXさん狩人CO

【2日目】 護衛:雑誌編集者 → 死体:サカルトヴェロ
【3日目】 護衛:雑誌編集者 → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:各占いの投票先を見た結果、雑誌が一番信用に値したので。
【3日目】:ぷんすかとイノベールが噛まれる分にはまだましなので雑誌。
あすかるぽねさん「イノベールさんの方が真なく見てるんだけども」
怪しい人さん「とても珍しいものを見た。少しウキウキしている」
優花さん雑誌編集者予告までさせてんだからここ真なら今日噛まれてるよ
泡沫さん「異論無さ過ぎて漏らしそう」
雑誌編集者さん「困りますね 破綻すらしてないのに」
あすかるぽねさん「今の所そこ一番真で見てる」
ふじゃさん「うーむ」
あすかるぽねさん反対する
バサ鵺さん「ペロ、これはダチョウ倶楽部占い」
FELIXさん「共有指示を無視したぷんすかさん吊りですね」
あすかるぽねさん「泡沫さんとアラビアさん○でそこに●ってかーという
でも雑誌さんはアラビアさん○なのよね じゃああまり関係ないかなぁ」
怪しい人さん「霊アーマーして霊共噛み切りするのを見たのは初めてかもしれない」
アラビアさん「やっぱりレイノウさん噛まれちゃいましたね。」
チロルチョコさん「2連続で霊能噛んでくるってことは狼はよほど信用勝負がしたいらしい」
優花さん雑誌編集者吊り
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アラビアさん「ドリームの中 満月の許で変身したのは、チロルチョコさんだったよ。」
アラビアさん「夢の中からコンニチワ。」
サカルトヴェロさん「そしてこれは村が厳しくなるな」
ぷんすかさん「置いておいてといわれて悩みはした。
ので、予告投票もした。」
ひなたさん「お疲れ様です」
泡沫さん「まあ●ならいいですけど」
怪しい人さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
泡沫さん「グレーに置いといてって言われたのに占うのか」
ゴッグっぽいさん「霊脳死ぬのか」
アラビアさん「おはようございます。」
ゲームマスター「イイネ!」
あすかるぽねさん「うーん」
ぷんすかさん共有のギリギリのアレもあったので悩んだのですが、
これ以上に怪しく感じたところが無いので予告の上占。
初日に護衛先を弄りたそうな発言もあったし人外度合いかなり濃いめ。
イノベールさん◆チロルチョコさん 「あれ共有噛んでどうすんのw」
初日の発言からこの反応がおかしく見えたので。
雑誌編集者さん「ぷんすかさんの対抗○占い。私死んでたら信頼度の高い銃殺証明になりそうだし
霊能かまれでも囲い候補としては2日目と3日目の発言差から占ってもいいと思う」
FELIXさん「おはー」
ぷんすかさん「占CO  FELIX●」
雑誌編集者さん「占いCO アラビア○」
ゴッグっぽいさん「おはようございます」
イノベールさん「占いCO チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(14/02/07 00:19:32)
ひなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなたさんを狙います。 >>> イノベール <<<
サカルトヴェロさん「どうだろう
こればかりはわからないな」
サカルトヴェロさん「まぁ、それ=自分の勝ちがなくなるんだけど」
雑誌編集者さんの独り言「占いCO アラビア○」
あすかるぽねさんの独り言「両方○ねぇ って気持ちに」
ゲームマスター「霊能噛めたら狼に流れがいきそうな気がするなぁ」
あすかるぽねさんの独り言「ぷんすかさんは気になるとこ○打つけどなー 占い先としては好みなんだけど」
サカルトヴェロさん「狐がいいところに●を出すな」
チロルチョコさんの遠吠え「初手共有噛みはまあ信用勝負って予定だろうし」
ひなたさんの独り言「お疲れ様です」
イノベールさんの遠吠え「了解。200」
ぷんすかさんの念話「占CO  FELIX●」
あすかるぽねさんの独り言「わざと共有だとわかってた噛んだ線まで考えなきゃいけないんですかね」
アラビアさんの独り言「誰が真なのかわかりません。」
チロルチョコさんの遠吠え「そですね、騙りの人のやりたいようにどうぞ」
雑誌編集者さんを護衛します。 >>> FELIX <<<
バサ鵺さんの遠吠え「騙ってる人が決めていいわよ」
あすかるぽねさんの独り言「雑誌さんが一番真ぽいかなー」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあそれでいいんじゃないかな。噛めなさそうな気はするけど」
イノベールさんの遠吠え「チロル囲いとかも考えてますが」
あすかるぽねさんの独り言「なんか泡沫さん狼ありそーな雰囲気」
アラビアさんを占います。 >>> 雑誌編集者 <<<
イノベールさんの遠吠え「霊能噛めるなら噛みたいが」
あすかるぽねさんの独り言「白いって言ったのに!しょぼーん」
サカルトヴェロさん「しかも占いが噛まれてしまえば狐勝ちはもうなくなるだろうし、狼も狩人を噛んでいる余裕も後半はなくなってくる、、、
きちんと狼吊れればいい勝負になれるね」
あすかるぽねさんの独り言「なんか遺言投票されました」
チロルチョコさんの遠吠え「占い噛みか霊能噛みですね」
あすかるぽねさんの独り言「月の翼さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/02/07 00:15:31)
月の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 月の翼さん
泡沫さん0 票投票先 → 月の翼さん
ぷんすかさん0 票投票先 → FELIXさん
雑誌編集者さん0 票投票先 → アラビアさん
月の翼さん11 票投票先 → あすかるぽねさん
イノベールさん0 票投票先 → 月の翼さん
アラビアさん1 票投票先 → 月の翼さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 月の翼さん
優花さん0 票投票先 → 月の翼さん
怪しい人さん0 票投票先 → 月の翼さん
あすかるぽねさん1 票投票先 → 月の翼さん
ひなたさん0 票投票先 → 月の翼さん
FELIXさん1 票投票先 → 月の翼さん
ゴッグっぽいさん0 票投票先 → 月の翼さん
ゲームマスター「霊能噛みならどうとでもできるし
●出しだったら狩人吊れた可能性高いし今のところは村のほうが有利かな」
サカルトヴェロさん「おそらく狼視点だととりあえず霊能候補を抜いておきたかった。
けど、僕が狼マークしてたしとりあえず僕噛んでおくか程度だったんだろう
あからさまに僕のが共有の動きをしていたと思うけどね」
ゲームマスター「うむ」
ぷんすかさん「なぜに?」
優花さん「雑誌編集者は予告しといて」
サカルトヴェロさん「狐も占い騙ってるから狼は真抜くの厳しいだろうし噛みを一手損しているからこれはこれでいいね」
あすかるぽねさん「そうかな個人的には反応良く見えるけど」
FELIXさん「共有噛まれ、パンダ吊りってことは共有としては霊能結果を見たいっぽいなあ」
雑誌編集者さん「霊結果○ですしチェーンで占いますかね」
優花さんFELIXはグレにおいといて
アラビアさん「面白い 優しい 理解的な君  能力がんばって。」
バサ鵺さん「何でも知ってるわ、知ってる事だけヒョー」
泡沫さん「何より月の翼の反応がよくない」
優花さん「霊能がどうだった共有がどうだったとかより話すべきことあるだろ
頭を使って発言をしなさい」
あすかるぽねさん「朝一霊能いいやろ!私は大好きです。」
雑誌編集者さん「明日霊能噛みか 私噛みですかねぇ 遺言でもしときます?」
バサ鵺さん「つまりそれ以下を吊れば狩を吊る事は無いのよ」
チロルチョコさん「まあ普通はまともな霊能が朝一COをするはずもないのでw」
怪しい人さん「狼騙りが今日真狂の○に●ぶつけて占い噛みにいくなら結構やり手かもしれない、ってくらい 霊噛むメリットのほうが薄そうなんでそれもありそうだけど」
FELIXさん「各占いの投票先を見た感じ、雑誌が一番人外を狙った投票って気がするけどなあ」
泡沫さん「霊能噛んで対抗の○に●ってプランは狼がよくやるものだけれど
サカルトヴェロ霊能だと信じて疑わないレベルの狼しかいないのかっていうとそれも少し疑わしい」
月の翼さん「というか霊能が生きているから吊って欲しいと思ったんですが。」
バサ鵺さん「狩は平均して6発言するのよ」
あすかるぽねさん「ぷんすかさんと被っちゃいましたはずかしい」
あすかるぽねさん「今日の死体が霊だと思ってたっぽい人間を探せばいいですかね」
サカルトヴェロさん「実は初日の共有噛まれっておいしいからこれはこれでよかったね」
ゲームマスター「んー占い噛めるのかなぁ」
ぷんすかさん「あれでサカル霊と信じて噛むような所に狼が居ると言うことですね。」
ゴッグっぽいさん「まぁ仕事終わらせたい狂っぽいしぐさには見えるよね。」
優花さん「吊るとはいってないけど吊られたいみたいなんで
霊能生きてるうちにパンダ吊り」
FELIXさん「パンダ吊ったら占いか霊能の二択噛みになるのは間違いない」
アラビアさん「●にCOなければ色みるのがいいと思います。」
あすかるぽねさん「ふじゃさん吊りたくなかったな アラビアさんに誘導してたの心証よかった」
怪しい人さん「ていうか理由が薄すぎると思うそれなら>FELIX」
月の翼さん了解。COなしです。吊ってどうぞ。
雑誌編集者さん「3−1の霊能は大体真なんでパンダ吊りしたいとは思うんですけど自分の○なんでやめて欲しいですね」
アラビアさん「じゃあレイノウさんは生き残ってるんですね。」
チロルチョコさん「相方噛まれてないのに相方噛まれたっていう場合はあるかもしれないけど、
逆はあまりなさそうな感じですね。とりあえず●吊りかな」
あすかるぽねさん「3日目で対抗の○占いパンダは正直吊りたくないけど、3−1生存ならしゃーなしかなって思います」
バサ鵺さん「発言が一番少ないグレーを吊ると決まってるのよ」
優花さん月の翼COどうぞ
FELIXさん「信用勝負でもしたいのかねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
怪しい人さん「月の翼が狩じゃないなら妄信しそう」
バサ鵺さん「共有がそっちなのは確定的に確定的だったわ」
優花さん
(暫定○)バサ鵺さん 0 票 投票先 → ふじゃさん
(暫定○)月の翼さん 0 票 投票先 → ふじゃさん
(占い候補)イノベールさん 0 票 投票先 → ふじゃさん
(グレ)アラビアさん 1 票 投票先 → ふじゃさん
(グレ)チロルチョコさん 2 票 投票先 → ふじゃさん
あすかるぽねさん「あ、やっぱそうなんやね」
チロルチョコさん「だよね。」
あすかるぽねさん「これは共有さんがブラフで共有噛まれだったりしそうだと思ったけど」
チロルチョコさん「あれ共有噛んでどうすんのw」
アラビアさん「おはようございます。」
月の翼さん「ふーん、イノベールは狂人かな?」
サカルトヴェロさん「まぁ、相方の中身なんてわかってたけどね」
怪しい人さん「おはよう」
泡沫さん「だろうね」
バサ鵺さん「おはよう」
優花さん「相方噛まれた」
雑誌編集者さん「発言5回
3−2の吊り先が混沌としてるなら目立ちたくない感じがしないでもないと思う」
あすかるぽねさん「イノベールさん面倒なことをするなぁ」
ゴッグっぽいさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ぷんすかさん最多発言内容薄め。
吊られにくく潜伏狙って居る位置と思われるので占いました。
イノベールさんではいきなり奇襲で対抗○占います。
泡沫はおはステなのでこっちを占う
FELIXさん「おはー」
月の翼さん「おはよう」
ひなたさん「霊結果○」
雑誌編集者さん「占いCO 怪しい人○」
ぷんすかさん「占CO アラビア○」
イノベールさん「占いCO 月の翼●」
3日目の朝となりました。(14/02/07 00:08:17)
サカルトヴェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サカルトヴェロさんを狙います。 >>> イノベール <<<
サカルトヴェロさんの会話「うん、、、文面は考える、、、よ、、、」
雑誌編集者さんを護衛します。 >>> FELIX <<<
優花さんの会話「とかいっといて」
サカルトヴェロさんの会話「どうせ、、、狼からは見えているんだし、、、
撤回していいと思うけど、、、ね、、、」
優花さんの会話「朝一で
霊能CO ふじゃ○

(暫定○)バサ鵺さん 0 票 投票先 → ふじゃさん
(暫定○)月の翼さん 0 票 投票先 → ふじゃさん
(占い候補)イノベールさん 0 票 投票先 → ふじゃさん
(グレ)アラビアさん 1 票 投票先 → ふじゃさん
(グレ)チロルチョコさん 2 票 投票先 → ふじゃさん

村吊りだけど発言薄いところ吊りなのでなんともいえないなぁ」
ぷんすかさんの念話「占CO アラビア○」
怪しい人さんの独り言「月の翼は狩狐臭がしたんだがこいつ○なのか」
サカルトヴェロさんの会話「占い噛まれているようだったら、、、出るかどうかは、、、
うん、、、相方の指示に任せる、、、」
ゴッグっぽいさんの独り言「真占い抜かれはしょうがない、3-1ってなんだかんだ霊脳抜かれるのがきついと思う」
バサ鵺さんの遠吠え「何でも知ってる私が解る事は、
このゲームで狼陣営が勝つという事だけよ」
イノベールさんの遠吠え「200」
怪しい人さんを占います。 >>> 雑誌編集者 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「まあ信頼勝負するつもりがなければ占い噛みおすすめ」
怪しい人さんの独り言「あすかるぽねは占ってほしい、むしろ」
サカルトヴェロさんの会話「霊能噛んでも、、、占い噛んでも進行の仕方は、、、テンプレ、、、」
怪しい人さんの独り言「ゴッグっぽいは割と臭いと思ったんだが」
イノベールさんの遠吠え「霊能どっちか噛んで様子見でもいい」
バサ鵺さんの遠吠え「何でも知ってるけどね」
サカルトヴェロさんの会話「う、うん、、、分かった、、、」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アラビアさんの独り言「噛んでください。お願いします。」
ゲームマスター「グレランで吊られる人外は一人だけ」
バサ鵺さんの遠吠え「私はこういうセンサーは壊滅的なのよ」
サカルトヴェロさんの会話「じゃ、じゃあ、、、相方、、、僕のな、中身を当ててみて、、、よ!!」
優花さんの会話「対抗より早く霊能結果○で貼ってくれ
対抗と結果割れたら撤回していい」
チロルチョコさんの遠吠え「真噛みでも霊かみでもどっちでも」
ふじゃさん「おつかれっすー」
優花さんの会話「割とどうでもいいな」
チロルチョコさんの遠吠え「ぷんすかさんのほうが真ぽいかな」
イノベールさんの遠吠え「月の翼●予定」
あすかるぽねさんの独り言「うーん そこ白目だったんだけど」
あすかるぽねさんの独り言「ふじゃさんお疲れ様です」
サカルトヴェロさんの会話「つまんない、、、吊りをする、、、相方も
そう思わない、、、?」
バサ鵺さんの遠吠え「囲いありがとね」
イノベールさんの遠吠え「さてどっちでもいいよ」
2日目の夜となりました。(14/02/07 00:04:16)
ふじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → ふじゃさん
泡沫さん0 票投票先 → FELIXさん
ぷんすかさん0 票投票先 → FELIXさん
雑誌編集者さん0 票投票先 → 怪しい人さん
月の翼さん0 票投票先 → ふじゃさん
イノベールさん0 票投票先 → ふじゃさん
アラビアさん1 票投票先 → ふじゃさん
サカルトヴェロさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ふじゃさん
優花さん0 票投票先 → FELIXさん
ふじゃさん5 票投票先 → アラビアさん
怪しい人さん1 票投票先 → ゴッグっぽいさん
あすかるぽねさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ひなたさん0 票投票先 → あすかるぽねさん
FELIXさん4 票投票先 → あすかるぽねさん
ゴッグっぽいさん1 票投票先 → FELIXさん
あすかるぽねさん「これといってぴんとこないな」
サカルトヴェロさん「チロルチョコ!!
今日が貴様の命日だ!!」
優花さん「ひなたいきてるか?」
アラビアさん「3や」
アラビアさん「麦2と鉱石6だっけね。」
チロルチョコさん「2騙りはなさそうな感じだと思う。」
FELIXさん「ぷんすか護衛はいらないなー」
優花さん「ローマ字ランしようぜ」
怪しい人さん「あすかるぽねと月の翼が役職持ち予想しときます」
ふじゃさん「アラビアさんの言い方は引っかかる」
バサ鵺さん「ひなたさんが共有なら、なんで対抗で出たのか、と疑問が残るわ。
サカルトヴェロ共有がほぼ確定的なまでに確定的なのよ」
サカルトヴェロさん「ヒャッハー!!
じゃあよぉ、、、初日は挙動が怪しかったチロルチョコでも吊って次いこうや!!」
雑誌編集者さん「霊能の出方的に2語りあるんですかね あんまり考えられないです」
アラビアさん「村のグレラン力がんばれ。」
チロルチョコさん「まあ発言でだいたいあれだけれどもそのあたりはつっこまないのが
お約束。最近純粋な3−2ってすごく少なくなった気がする」
ぷんすかさん「騙っていないと言うためだけに一人出ることを強制するのも微妙。
ただ、占われるような位置、吊られるような位置に居るならさっさと出て欲しい。」
ゴッグっぽいさん「んま、じゃ霊脳生きてるうちにさっさと●見たいゲーのはじまりですかね」
月の翼さん「アラビア> ならば家から街にグレードアップするコストを答えられるな?」
ふじゃさん「ますます、嫌になるっす」
あすかるぽねさん「ふじゃさん>そうでもないかな でも可能性は広くなって意見が割れやすいなーとは」
FELIXさん「はい」
優花さん「発言でばればれだからひなた撤回していいよ」
アラビアさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は宿でカタンしてたよ。」
アラビアさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
バサ鵺さん「霊ローラーでも3-2なら1人は共有出して相方騙って無いと言うべきよ
二騙りか狐混じりになるもの」
FELIXさん「じゃあ共有出なければロラということでいいんですかね」
ふじゃさん「3−2って嫌なイメージありませんか?」
あすかるぽねさん「かなしいおしらせでした」
怪しい人さん「当たり」
月の翼さん「雑誌さんは狼2騙りの可能性を見ないんですね。」
優花さん共有CO 相方霊能騙ってる
ぷんすかさん「メリットとしてはありますが。>朝一真霊
そこに対抗がでるメリットが対抗偽なら微妙になってきますね。」
ふじゃさん「話が先にすすまんなぁ」
雑誌編集者さん「撤回なしだと狐混じってるんですかね 占いは狼狙いにしましょうか」
あすかるぽねさん「占霊出て3-2なのに占い先も被ってなくて綺麗だね やりやすそう」
バサ鵺さん「両方共有で霊初日なら、それはそれで良いと思うの。」
ゴッグっぽいさん「飛び出してきた者が何者かを審議する必要がある」
泡沫さん「おはようむら」
FELIXさん「霊能アーマーが流行ったせいで共有両潜伏のままロラというのが出来なくなってしまった昨今」
サカルトヴェロさんいいか、てめぇらよぉく聞け!!
共有COがねぇってことは、、、
今日は潔く霊ロラっつ〜ことなんだよ!!
アラビアさん「脳内数値は、ランプ ランプ ランプ。」
チロルチョコさん「むしろ両方共有で霊能初日まである」
怪しい人さん「優花辺りが共有ですかね」
あすかるぽねさん「どこが共有とかいう予想は言わなくていいことだと思いました」
バサ鵺さん「朝一で霊COを狙う真霊のメリットなんてないもの」
月の翼さん「まあ撤回ないならロラでいいでしょ。」
チロルチョコさん「撤回ないならロラでよさげ」
アラビアさん「○ばっかり。」
ぷんすかさん「サカル辺りが撤回ですね。」
アラビアさん「おとぎの国のお菓子の街へ GO GO GO!」
FELIXさん「共有もCOよろー」
バサ鵺さん「3-2ならサカルトヴェロさんが共有と予想するわ」
サカルトヴェロさん「いっきなり霊能2とかこの村ずいぶんファンキーじゃねぇか!!
楽しくなってきやがったなぁ!!」
イノベールさん「撤回ないならロラで」
あすかるぽねさん「ぺろ・・・これは3-2で霊ロラしようっていったら共有がCOする」
ゲームマスター「真狐狼ー真共」
ゴッグっぽいさん「撤回あるかしらね」
アラビアさん「アリ・ババ、アラジン、シンドバッド。」
チロルチョコさん「3−2だけど正直霊能共有交じりではないかと思う今日この頃」
サカルトヴェロさん「うぅ〜!!ヤッホウ!!」
怪しい人さん「3−2まで見えた」
雑誌編集者さん「お隣だったので」
月の翼さん「おはよう」
バサ鵺さん「良い朝ね。ヒョーヒョー」
怪しい人さん「おはよう」
イノベールさん左占い。端っこなので
FELIXさん「おはー」
優花さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
アラビアさん「おはようございます。」
ひなたさん霊能CO
ぷんすかさん「溶けてくれそうな名前だったので。」
イノベールさん「占いCO バサ鵺○」
ぷんすかさん「占CO 泡沫○」
雑誌編集者さん「占いCO 月の翼○」
バサ鵺さん「おはよう」
サカルトヴェロさんおはようございま、、、
朝一霊能CO!!
ひなたさん「おはよう」
ゴッグっぽいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/06 23:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イノベール <<<
あすかるぽねさんの独り言「なるほどめろん」
あすかるぽねさんの独り言「即引き分けとかあるのか」
サカルトヴェロさんの会話「うん、相方、七番台くらいから、、、いる人なんだね、、、」
ゲームマスター「最多得票者数が2人以上になった場合、即引き分けにするのではなく、
3回は再投票にかけるという意味です>該当者」
ぷんすかさんの念話「わかめてって同票人数複数で、ランダム処刑あったっけ?」
優花さんの会話「●進行ならそのまま霊能CO続けてもいいよ」
サカルトヴェロさんの会話「うん、分かった!!」
あすかるぽねさんの独り言「まいっか」
サカルトヴェロさんの会話「相方、つえ〜!!」
優花さんの会話「対抗霊能居ても居なくても撤回して共有CO 相方優花でいいよ」
あすかるぽねさんの独り言「二回目以降の時間切れじゃなければ再投票しないって意味かな」
ぷんすかさんの念話「あれ???」
サカルトヴェロさんの会話「うん、、、分かった
相方は霊能潜伏が嫌いなんだね、、、」
チロルチョコさんの遠吠え「どっちでもおk>インベールさん」
バサ鵺さんの遠吠え「私も●貰いそうだけど、中盤になると余計狼っぽさが出るから
序盤に囲われたいわね」
優花さんの会話「2500くらいじゃない」
サカルトヴェロさんの会話「初心者では、、、ないと、、、思う、、、」
優花さんの会話「じゃあ霊能COしといて」
サカルトヴェロさんの会話「相方、どれくらい、、、やっている人なの、、、?」
イノベールさんの遠吠え「了解。200」
優花さんの会話「初心者ってこと?」
FELIXさんの独り言「FELIXくんってガムのために出来たキャラクターじゃなかったのかな」
ぷんすかさんの念話「ど、どういうことだろう?>再投票」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあお任せするわ。私は切られても大丈夫よ」
サカルトヴェロさんの会話「ううん、、、僕、あんまりわからないから相方に任せる、、、」
ひなたさんの独り言「お星様〜」
イノベールさんの遠吠え「囲いいるかい?」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、インベールさんに任せた」
サカルトヴェロさんの会話「、、、こわい、、、」
優花さんの会話「なんかやりたいことある?」
ぷんすかさんの念話「…?」
優花さんの会話「よろしく」
ゴッグっぽいさんの独り言「ネットサーフィンしてたらなぜかここにいた。
人狼久しぶり。わかめても久しぶり。」
イノベールさんの遠吠え「とりあえず騙る予定」
バサ鵺さんの遠吠え「このメンツなら、二人潜伏の方が良さそうかしら?」
チロルチョコさんの遠吠え「●引かれそうな予感」
あすかるぽねさんの独り言「どゆこと」
サカルトヴェロさんの会話「うぅ、、、よろ、、、しく、、、?」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
バサ鵺さんの遠吠え「私、鵺だからヒョーヒョー鳴くけど、役には立つわ」
イノベールさんの遠吠え「よろしく」
FELIXさんの独り言「村建てありがとさん」
月の翼さんを占います。 >>> 雑誌編集者 <<<
アラビアさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
あすかるぽねさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします。」
月の翼さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
各陣営頑張ってください。」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね。」
サカルトヴェロさんの会話「バサ姉!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 23:52:58)
チロルチョコさん「よろしくー」
サカルトヴェロさん「、、、よろ、、、しく、、、?」
優花さん「よろしくおねがいします」
あすかるぽねさん「よろしくおねがいします。」
バサ鵺さん「ほかにも、吊られそうな時に赫いませんは、
つられるりゆうはありません、となるの。」
月の翼さん「よろしく」
ゲームマスター「更新ソロッタノデ30秒後に開始します」
バサ鵺さん「なので、あかはいませんと読むの」
かりさんがゴッグっぽいに名前を変更しました。
サカルトヴェロさん「バサ姉、、、言葉ってとっても難しい、、、」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「こんばんはー」
バサ鵺さん「今のは、赤が居ないという意味ね。
ニュアンスって大切よ」
ゴッグっぽいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:50:25)
サカルトヴェロさん「バサ姉、なぜそろわないのですか?」
ゲームマスター「赫いません」
便座カバーさんがふじゃに名前を変更しました。
サカルトヴェロさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがFELIXに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ふじゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「何でも知ってるわ。知ってる事だけ」
FELIXさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:48:29)
サカルトヴェロさん「なるほど、、、そろいませんですか、、、」
kariさんが優花に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふじゃさん!」
kariさんが雑誌編集者に名前を変更しました。
バサ鵺さん「赤赤と揃ってる様を風刺して揃っていると形容するのよ」
kariさんが便座カバーに名前を変更しました。
バサ鵺さん「文字なんてニュアンスよ。それはそろいませんと読むの」
さんがあすかるぽねに名前を変更しました。
kariさんがアラビアに名前を変更しました。
kariさんがひなたに名前を変更しました。
サカルトヴェロさん「◆ゲームマスター 「赫いません」

バサ姉、これはなんて読むのですか?」
ゲームマスター「日本語であいさつして!」
ふじゃさん「kon

ゲームマスター「赫いません」
kariさんがぷんすかに名前を変更しました。
ふじゃさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:45:38)
バサ鵺さん「私のアイコンがバサ鵺であるのと同じ。アイコン名なんて全て空気だもの」
サカルトヴェロさん「なるほど、さかるとべろですか、、、」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがイノベールに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「そのアイコンはサカルトヴェロよ。」
ひなたさん「こんばんは」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:44:26)
バサ鵺さん「海外の少年だから、金髪の私のアイコン系列からそれっぽいのをセレクトよ」
サカルトヴェロさん「このアイコンはなんというアイコンなのですか?」
ゲームマスター「こんばんはー」
あすかるぽねさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:43:46)
真かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
バサ鵺さん「じゃあ、2681なんてどうかしら」
さんが月の翼に名前を変更しました。
サカルトヴェロさん「さかるとべろ、、、ですか、、、」
サカルトヴェロさん「ではなんかバサ姉には悪いので、私のアイコンナンバーお願いします」
バサ鵺さん「奇蹟のポリフォニーよ」
バサ鵺さん「それは、さかるとべろって読むのよ」
kariさんが怪しい人に名前を変更しました。
サカルトヴェロさん「ところで、この名前
なんて読むんですか?」
バサ鵺さん「OurFoolなんてどうかしら」
ゲームマスター「こんばんはー」
ふじゃさん「よろーん」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサカルトヴェロに名前を変更しました。
怪しい人さん「こんばんは」
サカルトヴェロさん「あ、やっぱりGMの使います」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:40:26)
サカルトヴェロさん「バサ姉、わっふるください」
ゲームマスター「サカルトヴェロ>わっふる」
優花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:39:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:39:52)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:39:06)
バサ鵺さん「私はただのバサ鵺。ココア鯖の英知であり癒しであり、そしてただの鵺よ」
サカルトヴェロさん「すみません、わっふるください」
バサ鵺さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんはー」
サカルトヴェロさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:36:55)
ゲームマスター「かかしなので」
ゲームマスター「こんばんはー」
バサ鵺さん「新しいジャンル、接待人狼。
接待先の人は必ず盲信、とにかく最終日まで生存させる」
雑誌編集者さん「結局蹴らないんですねぇ」
さん「おはようからおやすみまで」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:33:23)
バサ鵺さん「ビデオチャットやリアル人狼なら、きっとイラつかないわ。」
泡沫さん「ガチムチ消防団員の初心者COなら許されるけど」
月の翼さん「とりあえずそっと抱え上げて観戦席に座らせるふりをして持ち帰るかな。」
ゲームマスター「私は手慣れてる少女のほうがいらつきます」
バサ鵺さん「小さい女の子かどうか解らないからイラつくわ」
泡沫さん「いらつく」
ゲームマスター「じゃああなたは小さい女の子が初心者COしたらいらつくんですか?」
バサ鵺さん「いいえ、私がイケメンを愛でるのは貴方が幼女を愛でるようなものよ」
泡沫さん「まとめるとイケメンの童貞を買いたいってことね」
ゲームマスター「小さい女の子ならOK!」
バサ鵺さん「鉛筆削るのは落ち着くわ。ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「初心者COをすると、不細工かイケメンか解らずイラつく人が多いのよ
だから禁止されているのよ」
バサ鵺さん「そう、顔は正義なのよ。でも残念ながらネットで顔は見えない」
バサ鵺さん「私は、イケメンから買うわ」
バサ鵺さん「貴方が車を買いに行って、
「この車種がこういう理由でよく出てる」と自信満々に言う店員と
「新人なんで良く解んないけど、これいいんじゃないすか?」
という店員とどちらから買いたいか、という事なのよ」
アラビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:26:07)
バサ鵺さん「初心者という言葉があるけど、それは甘えなのよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
イノベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:24:15)
ゲームマスター「こんばんはー」
真かかしさん初心者COですがよろしくお願いします(ぺこ
月の翼さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:22:28)
kariさんが真かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:21:33)
ゲームマスター「こんばんはー」
雑誌編集者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:18:45)
バサ鵺さん「小さい芯を充填するよりも楽よ。
あと削らないといけないくらい書くにはノート1冊以上潰さないといけないわ」
バサ鵺さん「思ったわ、これは流行ると。シャーペン、消せるボールペン、Frictionに次ぐ大ヒット間違いなしよ」
ゲームマスター「削るのがめんどうくさいです」
バサ鵺さん「鉛筆をカッターで削りながら書いていると、集中できるし
字は太く強く、シャーペンと違って折れない。
しかも、大量の筆記をしたのに、カッターで削ると全然なくならないのよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
バサ鵺さん「シャープペンシルが何で主流になったのか解らなくなったわ」
バサ鵺さん「最近ね、鉛筆を買ったのよ」
ぷんすかさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:09:24)
バサ鵺さん「平安時代後期から人狼をしてきたけど、そろそろ疲れてきたのよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
バサ鵺さん「私はバサ鵺。今日もアゲアゲよ」
バサ鵺さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:05:01)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「こんばんはー」
バサ鵺さん「いらっしゃい」
泡沫さん「こんばんは」
ゲームマスター「おやすみなさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:02:44)
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「ごめんねむいからかかしになる」
バサ鵺さん「新たな戦術なんて、もう滅多に生まれないわ。ストックがあと500くらいしかないもの」
バサ鵺さん「いえ、9割9分9厘ね。つまり≒1よ。
全ての作品は鵺から生まれ鵺に帰着するの。」
ゲームマスター「今日は新たな戦術のお披露目ですね」
バサ鵺さん「人狼で数々の戦略が生まれてきたけれども、その9割は私の編み出した戦略なのよ」
カカシさん「はい」
バサ鵺さん「漢字でバサ鵺と呼んで頂戴。そっちの方がかっこいいわ」
ゲームマスター「はい」
カカシさん「ばさぬえ?」
バサ鵺さん「何でも知ってるわ、知ってる事だけ。」
バサ鵺さん「私はバサ鵺。ココア鯖の英知よ」
バサ鵺さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんはー」
バサ鵺さん「ええ、好きよ。結論を出してるような気がするもの」
カカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:53:31)
バサ鵺さん「今の私は、鵺ならぬ見得だわ。なんて虚しい存在なのかしら」
ゲームマスター「「だけれども」って言い方好きですよね」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー言って人を脅かすくらいが幸せだったのかもしれない」
バサ鵺さん「イメージを作る為に頑張ってきたのだけれども、積み上げて来た虚しさに耐えられないのよ」
バサ鵺さん「佐村河内守のようなものね」
ゲームマスター「どうしてですか?」
バサ鵺さん「私はココア鯖の英知と呼んでもいい存在だけれども、最近は少し疲れ気味よ」
バサ鵺さん「こんばんは、よろしくね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
バサ鵺さん「怪しい人なんていないわよ」
バサ鵺さん「ココア鯖の怪異を解決して回ってるわ」
バサ鵺さん「私はバサ鵺。鵺の一種よ」
バサ鵺さん「よろしくね。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/06 22:42:11)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
戻る