過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
リサ
隆 ◆Ymm0WaICKQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 注意するのは村田さんの一発しかない。
 
テイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリス
千鳥 ◆Gv05R0xQEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショタ(156cm)
しょうがにゃいにゃあ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょうがないなあ。VIP村 〜 136583番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テイリスさん「あ、あと私視点エリスグレーだったんで
エリス狐0考慮のあたりでそこ突かれたらまあ」
黒巫女さん「その指定は俺が悪かった。
おナスを説得できてない時点でダメ
ただ、ナス決め打ちするなら天使指定しないといけないわけで、俺が真切れたのはテイリスだけだったからこんな中途半端な指定になってしまった。村はすまんね」
黒巫女さん「GM様村管理お疲れ様でした。同村勢もお疲れさま。おやすーみ」
カリ田怜恩さん「◆黒巫女さん 「天使視点の対抗狐は考えない、おナスの真も追う」
これ誰も読んでなくて何故かナス吊っちゃうという」
オートマトンさん「とりあえずGJ一度もだせないひでしね」
おちんさん「村ありー」
テイリスさん「んじゃAL村建ておっつ! 明日は金曜日だしまぁ」
ゲームマスター「おつおつー」
テイリスさん「あと茶番とか言うなよ!俺も一瞬すっげー焦ったんだから!
朝きた瞬間エリスにいれてたんだから!!!!」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「いやーだって黒巫女の指定ブッ刺さってるのに村に押切られちゃう黒巫女
はがゆい」
オートマトンさん「◆カリ田怜恩さん 「黒巫女はもっと自信を持って!」
カリ田君懇親のせリフで草不可避」
あんほももちさん「乙でした」
テイリスさん「14で勝てるとは思わなかった
狐処理は狂人の仕事だったんだな!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
おちんさん「マジで黒巫女が最後の良心だったわ
おナス吊りになってしまったのが惜しい」
カリ田怜恩さん黒巫女はもっと自信を持って!
エリスさん「いったいなぜ」
たんたんさん「あんほも吊りがねー」
テイリスさん「いやとあるの●みてこれは行けるかなって思った!助かったぜー」
おナスさん「おつ」
ゲームマスター「黒巫女の指定がぶっ刺さってたね」
テイリスさん「いやーナス●とか前日にやりかけてたわ
マトンととあ天ありがと!」
とある天使さん「味方に●あてるとかきわどすぎるっすわ<マトンさん」
おちんさん「お疲れ」
黒巫女さん「お疲れ様でした。もっと早めに指示出して説得に時間使うべきだったね」
テイリスさん「ショタ(156cm)
しょうがにゃいにゃあ
[狩 人]
(死 亡)

!????!?!?!?!?!?!」
とある天使さん「テイリスさんナイスすぎる」
オートマトンさんよくやった
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
とある天使さん「おつかれさまでした」
テイリスさん「おつー^^」
人 狼」の勝利です!(14/02/06 23:55:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → エリスさん
テイリスさん1 票投票先 → エリスさん
エリスさん2 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん「俺も投票済み」
エリスさん「どっちも五分五分だった」
とある天使さん「投票済み」
とある天使さん「あんほものあのひどい狩人CCO思い出そうず^^;」
エリスさん「もう黒巫女の言うとおりにして負けよう」
ゲームマスター「この茶番」
おちんさん「悪いのは出なかったショタだけじゃなくあの場面であんほも吊ったのもダメ
共有が護衛指示出すのがベストだがグレー村が気を利かして護衛指示出すだけでも違ってた」
テイリスさん「は?とある吊って終わりだよな、エリス」
黒巫女さん「お疲れ様でした。」
とある天使さん「じゃ テイリスさん吊っておしまい」
7日目の朝となりました。(14/02/06 23:53:57)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんを狙います。 >>> テイリス <<<
おナスさん「あんほも占うって言ったのにね」
テイリスさんの遠吠え「まぁ黒巫女即噛み」
テイリスさんの遠吠え「とある狐はない、ないはずなんだ・・・」
おナスさん「たんたん素村ってのもちょっと意外だったな」
とある天使さんの独り言「んー?ナス狼だと思ってたら私は本らしナス◯にすればよかったかな」
テイリスさんの遠吠え「ここで霊界の皆さん、聞こえますか?
とかてんせんを煽っていくスタイル」
はにぼうさん「あんほもつりの日に、オレが柱でわかりやすかったね。それならじゅさつでただろう。」
テイリスさんの遠吠え「ショタ噛んで良かったんだねぇ・・・って」
はにぼうさん「この場面じゃなくて、敗因はもっと前にある。」
おナスさん「ショタ(156cm) ←ゴミすぎ^^www」
テイリスさんの遠吠え「エリスでも黒巫女でもいいんだよな」
とある天使さんの独り言「テイリスさんが私に●だしてくれて助かった 路線変更できた」
テイリスさんの遠吠え「とある狐ならもう知りません」
黒巫女さんの独り言「べ、べつに指示に自信がなかったわけじゃなくて票ぶれるのは危険だと思っただけなんだからねっ」
テイリスさんの遠吠え「あぶねぇナス●とか馬鹿やらかすとこだったわ」
あんほももちさん「なんでや・・・」
カリ田怜恩さん「なんでや・・・・・・・・」
おナスさん「おわこん」
とある天使さんの独り言「ナス狼だと思ってたわあぶねー」
テイリスさんの遠吠え「そうだよね・・・」
おちんさん「アカン」
テイリスさんの遠吠え「これで黒巫女噛んでPP」
テイリスさんの遠吠え「これで黒巫女噛んでPP」
たんたんさん「あっ」
ゲームマスター「おナスうううううううううううううううううう」
カリ田怜恩さん「ナスうううううううううううううううううううううううううう」
テイリスさんの遠吠え「よし」
6日目の夜となりました。(14/02/06 23:50:53)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → おナスさん
おナスさん4 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん0 票投票先 → おナスさん
黒巫女さん0 票投票先 → おナスさん
エリスさん0 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん「そっかあんほもで狐行方不明だからナスはとあ天吊りたいよな」
おちんさん「流れ変わったな」
ゲームマスター「票割れておナス吊れそう」
とある天使さん「◆エリスさん 「テイリスが占い師だテイリスに決まっている」
じゃぁお前は天使とナス偽なんだな?
まずはナス吊れよ  利害が一致してるだろ 完璧に勝ちたいんだよ」
おナスさんとある吊りしかありません^^v
エリスさん「うんおナスで」
黒巫女さん「天使視点の対抗狐は考えない、おナスの真も追う」
カリ田怜恩さん「黒巫女がどこまでも優秀だった」
エリスさん「テイリスが占い師だテイリスに決まっている」
ゲームマスター「◆黒巫女さん 「テイリス吊で」

あっ(察し)」
とある天使さん「◆エリスさん 「おナス吊り逃れしなかった」
真なら呪殺するまで吊られるわけにはいかないぞ?」
おナスさん5→吊り→銃殺→噛み→2 なので とあるは占いません^^
テイリスさん「ナス吊り」
黒巫女さんテイリス吊で
カリ田怜恩さん「とある吊って終わらなかったらテイリス破綻でテイリス吊り
勝ったな」
エリスさん「まじで許さない」
テイリスさん「正直狐混じりを対抗に疑ってる中マトンに投票するナスは狐以外何者でもないとは思うんですが」
エリスさん「おナス吊り逃れしなかった」
とある天使さん「◆エリスさん 「こいつオートマトン吊りやがった」
黒巫女の指定に従ったんだけど???」
はにぼうさん「この場面こそ、テイリス吊りでよいと思うが。」
ゲームマスター「内訳察したとあ天必死のフォロー」
エリスさん「こいつオートマトン吊りやがった」
テイリスさん「馬鹿とある吊ったら終わるんだよ」
とある天使さんマトン狂人 ナス狐も一応あるから
できればしっかり勝ちたいから
私信じるならナス吊って欲しい
そして明日テイリスさん吊ろう
エリスさん「とある天使」
カリ田怜恩さん「かりゅーど乙」
黒巫女さん「もう決め打ちだね。エリスはどこ吊りたい?」
カリ田怜恩さん「これはとあるとテイリス吊って終わるんじゃね?wwwwwwww」
ゲームマスター「とあ天の血の気が引く音がする」
あんほももちさん「混乱してきましたなぁ 引き分けなりませんねぇ… 絶望ですねえ」
おナスさん「とある狐だったのかな
こっから占うのも嫌になるんだが^^」
テイリスさん「ってことでおナス吊って明日とある吊っておしまい」
ショタ(156cm)さん「ヴォエ!」
とある天使さん「狼 あんほもーテイリス
狂人 おナス
狐 マトン


こうだと思う」
テイリスさん占いCO とある天使●
おナスはあとおいでマトン●、14狼だしそれくらいの牌切ってくるかとも思うし
俺視点対抗2人死ぬ、若しくは狐が死んでいれば狼消せば勝ち。
ならここは狼と見ているとある天使占い、結果●。
おナスさん「占いCO ショタ(156cm○ 黒巫女○ オートマトン● エリス○ テイリス●

1day
固定の名前は忘れたが
実は毎度迷う人なので占った^^

2day
まずたんたんを占うつもりだったが吊られた
おナスさん 0 票 投票先 → たんたんさん
>たんたんさん 「グレランして相互占いとかもあり?」

>黒巫女さん  「これは狐が騙ってますね」
占うつもりのたんたんが消えたのでテイリスの○占いまーす^^
そう思えた根拠がよくわからんなのでぃす ^^v

3day
残った狩人占いましたが
マトン狼でぃす

4day
ういむっしゅエリス占い

5day
まさか味方に黒だしてねーだろと思ったがテイリス狼でぃす ^^;」
とある天使さん理由

対抗しか占うとこない
とある天使さん「占いCO エリス◯あんほももち●黒巫女◯ショタ(156cm)○テイリス●」
6日目の朝となりました。(14/02/06 23:46:01)
ショタ(156cm)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショタ(156cm)さんを狙います。 >>> テイリス <<<
とある天使さんの独り言「明日テイリスさん吊ってナスとPPだと信じる」
おちんさん「あの日出てりゃ詰みだったけどあの日に出るのは難しいねぇ
一瞬で詰みまで読んで出るなんて芸当は露出してる人外数を常に頭に入れてないと無理だし俺がショタでもあそこで咄嗟には出られないわ>GM」
テイリスさんの遠吠え「いやとある●だ」
テイリスさんの遠吠え「えー・・・」
おナスさんの独り言「じゃあとあるは占わない方向で」
テイリスさんの遠吠え「いや、とある○のほうがいいのか・・・?」
テイリスさんの遠吠え「占いCO おナス●
とあるとおナス、どっちが狼あるかといえばとある天使だと思ってこの占い、
結果●。」
ゲームマスター「狂人はおナス狼に見えてる模様」
おナスさんの独り言「ちっ マトン黒してんのかこいつ^^」
とある天使さんの独り言「いやいやそしたら私視点狼3か
狐に●あてた主張か」
黒巫女さんを護衛します。 >>> ショタ(156cm) <<<
テイリスさんを占います。 >>> おナス <<<
カリ田怜恩さん「あっ ショタ噛みか」
あんほももちさん「もう少し早ければ吊り逃れになっていた場面あっただけに無念」
とある天使さんの独り言「テイリスさんの身内切り主張しないといけないの???
きっつ」
テイリスさんの遠吠え「ショタ噛みで明日次第かー・・・ナス吊らせないとなぁ」
ゲームマスター「マトンwww」
カリ田怜恩さん「うっし 
ここでGJくるんじゃね?」
テイリスさんの遠吠え「あー・・・そう来るかぁ」
オートマトンさん「狩人いたのかいぃいいいいいいいい」
ゲームマスター「>おちん
そうだねー。もうちょいあんほもが早く出てれば出たのかもね。
出るタイミング逃した感じ」
5日目の夜となりました。(14/02/06 23:42:20)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → テイリスさん
おナスさん2 票投票先 → オートマトンさん
テイリスさん1 票投票先 → おナスさん
ショタ(156cm)さん0 票投票先 → オートマトンさん
黒巫女さん0 票投票先 → オートマトンさん
エリスさん0 票投票先 → おナスさん
ゲームマスター「黒巫女が優秀だった」
黒巫女さんマトン吊で
オートマトンさん「占い吊りからのほうがいい」
カリ田怜恩さん「◆エリスさん 「指定おナス」
エリスはすっこんでろ」
おナスさん「俺視点はマトン狼 + 占い」
おちんさん「ショタが出てりゃカリ田吊りにならずに占いロラなり狩人ロラなりで狼吊り入れたのに信用勝負になってややこしくなってんだよなぁ
あんほもはけっこうギリギリのCOだったからあの日に出るのは難しいが翌日出るだけでも違ってた」
ショタ(156cm)さん「ぼくもしゅる〜」
オートマトンさん「黒巫女明日噛まれるのは確定」
エリスさん指定おナス
カリ田怜恩さん「◆黒巫女さん 「オートマトン吊りたいかな。」
よっしゃ黒巫女優秀!」
おナスさん7>5>3> 占い吊っていったらどうよ
黒巫女さん「天使は対抗2吊で終わるよね。」
オートマトンさん「俺吊ったらそれこそ噛み放題」
とある天使さん「確定◯作る方優先させたんだよ」
黒巫女さん「オートマトン吊りたいかな。」
あんほももちさん「無念でなりません><」
オートマトンさん「じゃぁ占えよ>とある」
ショタ(156cm)さん「やだ!やだ! 小生やだ!」
とある天使さん「◆オートマトンさん 「とある視点もうグレーいないよね?」
マトン狐の可能性があるんじゃないかなって思うんだけどどうだろ?」
とある天使さん黒巫女とショタが指揮とって どうぞ
おナスさん「これで狐混じりか 狐吊られたか どっちかになる
たんたん占えなかったのが残念である」
オートマトンさん「とある視点もうグレーいないよね?」
ゲームマスター「狼視点あんほも真狩人に見えてるから必死に狐探してるね」
黒巫女さん「おはよう」
おちんさん「護衛指示させりゃいいのにあんほも吊りはないわな
あとショタが今日出てりゃグレー全員村確定してたのにな」
テイリスさん「えーでも初日共有なんでしょ・・・」
テイリスさん「対抗に狐か、今日のが呪殺なのか」
ショタ(156cm)さん「ぼくひで」
カリ田怜恩さん「はにぼう噛みかー 乙」
ゲームマスター「マトンに●出しから狩人COまではテンプレだった。
が、同時に狂人が狐に●打ったから話がめんどうになった」
とある天使さん理由

確定◯作り
はにぼうさん「しんだ。」
オートマトンさん「護衛日記 4日目 黒巫女」
おナスさん占いCO ショタ(156cm○ 黒巫女○ オートマトン● エリス○

1day
固定の名前は忘れたが
実は毎度迷う人なので占った^^

2day
まずたんたんを占うつもりだったが吊られた
おナスさん 0 票 投票先 → たんたんさん
>たんたんさん 「グレランして相互占いとかもあり?」

>黒巫女さん  「これは狐が騙ってますね」
占うつもりのたんたんが消えたのでテイリスの○占いまーす^^
そう思えた根拠がよくわからんなのでぃす ^^v

3day
残った狩人占いましたが
マトン狼でぃす

4day
ういむっしゅエリス占い
テイリスさん占いCO はにぼう○
予告通り占い、結果○。
俺視点マトン●出してるナスは狂人・狐系統で見てるけど
正直こいつ占い処理急ごうとしてる感満々だし、狐十二分にあると思う。
とある天使さん「占いCO エリス◯あんほももち●黒巫女◯ショタ(156cm)○」
5日目の朝となりました。(14/02/06 23:38:06)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> テイリス <<<
テイリスさんの遠吠え「もち。」
オートマトンさんの遠吠え「もち」
とある天使さんの独り言「ショタ噛んでくれるかねー」
テイリスさんの遠吠え「タイミングは俺のタイミングでって感じ?」
テイリスさんの遠吠え「もち。 」
カリ田怜恩さん「マトンととあ天が狼2騙りだと思ったらとあ天狂人だしなんだよこれ」
とある天使さんの独り言「確定◯もう一体作って平気かなー・・・」
おナスさんの独り言「銃殺あったとして6まあいけんのかな」
黒巫女さんを護衛します。 >>> ショタ(156cm) <<<
とある天使さんの独り言「未だに味方の所在がわかんねーんだが」
ゲームマスター「あんほも吊りが話をめんどくさくしてるね」
テイリスさんの遠吠え「個人的にははにぼう狐かなぁ、とは思ってるけど」
オートマトンさんの遠吠え「たとえGJ無残なしでたとしてもはにぼう○で」
テイリスさんの遠吠え「OK」
とある天使さんの独り言「マトンさんとナスが味方でいいか?」
オートマトンさんの遠吠え「明日ははにぼう噛み」
カリ田怜恩さん「マトンとテイリス狼くっそワロタ
そしておナス吊らなくて良かった」
ゲームマスター「カリ田君お疲れ」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼうかエリスが狐だろうなぁ、この票みるかぎり」
テイリスさんの遠吠え「まぁ、はにぼう○でいいかなぁ…」
エリスさんを占います。 >>> おナス <<<
4日目の夜となりました。(14/02/06 23:34:45)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ショタ(156cm)さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん2 票投票先 → エリスさん
テイリスさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → おナスさん
ショタ(156cm)さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
黒巫女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → エリスさん
エリスさん2 票投票先 → おナスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ショタ(156cm)さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん3 票投票先 → エリスさん
テイリスさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → おナスさん
ショタ(156cm)さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
黒巫女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → おナスさん
エリスさん1 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん「占いは予告しろ」
おナスさん「まあはにさま信じるわ^^」
テイリスさん「は・に・ぼ・う・う・ら・な・う・ぞ」
オートマトンさん「とある真ですすめていい、あとは狐を処理したのを確認跡
とある以外の占い全処理」
黒巫女さん「占い先指示は無いよ」
テイリスさん「って指定そこか、じゃあはにぼうで」
とある天使さん「占い先指示とかあんの?<黒巫女」
カリ田怜恩さん強いて言うなら村人CO!
テイリスさん「んー、じゃあ俺カリ田占うわ」
はにぼうさん「ただ、おナス真はやはりあると思う。あんほもきえて、すぐ共有噛みは気になるが、それでも明日から3吊りなら、とある、マトン、テイリスで終わる。」
カリ田怜恩さん「俺COナイ 」
黒巫女さんカリ田怜恩COある?
おナスさん「ナス真でぃすけど^^」
オートマトンさんじゃ黒巫女護衛鉄板にしておくよ
おナスさん「最悪○に狂人がいるかもしれぬ?」
ショタ(156cm)さん「あ〜今日も学校楽しかったな〜。早く帰って宿題しなきゃ」
テイリスさん「んえ…でも狐混じりはねーと思うんだけどな」
黒巫女さん「了解」
はにぼうさん「おナス吊りで、とあるが明日、マトン占いがよいかな。」
おナスさん「たぶんはにぼう村だぐらいしかわからんな」
カリ田怜恩さん「んじゃ真っ白黒巫女が指定すればいいよ」
オートマトンさん「俺がいきているかぎりとあるかめないもんね>おナス」
はにぼうさん「黒巫女の指定でいこうか。」
ショタ(156cm)さん「ぼくひで」
とある天使さん黒巫女が指揮して どうぞ
カリ田怜恩さん「安定の共有噛み」
オートマトンさん狩人CO
護衛日記 3日目 おナス
俺が生きているかぎり絶対にとある噛みはない
だからあえておナス噛みにきておナス真にみせかけるとみた
おナス護衛
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黒巫女さん「おはようございます」
とある天使さん理由

確定◯作り
ゲームマスター「共有死ぬのか」
おナスさん「占いCO ショタ(156cm○ 黒巫女○ オートマトン●

1day
固定の名前は忘れたが
実は毎度迷う人なので占った^^

2day
まずたんたんを占うつもりだったが吊られた
おナスさん 0 票 投票先 → たんたんさん
>たんたんさん 「グレランして相互占いとかもあり?」

>黒巫女さん  「これは狐が騙ってますね」
占うつもりのたんたんが消えたのでテイリスの○占いまーす^^
そう思えた根拠がよくわからんなのでぃす ^^v

3day
残った狩人占いましたが
マトン狼でぃす」
テイリスさん占いCO ショタ(156cm)○
予告占い、結果○ まぁマトン●だし多少はね?
溶けてればナス破綻なんだけどなぁ・・・
とある天使さん「占いCO エリス◯あんほももち●黒巫女◯」
4日目の朝となりました。(14/02/06 23:28:07)
リサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサさんを狙います。 >>> テイリス <<<
おナスさんの独り言「あえてとあ噛みすんのかに?」
テイリスさんの遠吠え「まーないわな」
テイリスさんの遠吠え「あんほも狐ならまぁ・・・なんだけどなぁ」
おちんさん「真狩出て護衛指示出して占いロラすりゃ確詰みだったのにこりゃ負けもあるな」
ゲームマスター「これはGJ出そう」
とある天使さんの独り言「あんほも狐であることを願う」
テイリスさんの遠吠え「あ、リサでいいのか
リサと黒巫女どっちか思い出せなかった」
おナスさんの独り言「あんほも吊ったら俺しぬんじゃないか」
オートマトンさんの遠吠え「共有はリサ」
あんほももちさん「どっちにせよ、銃殺されていたのですねぇ…」
テイリスさんの遠吠え「共有どこですか・・・(震え声)」
カリ田怜恩さんの独り言「これとあ天とマトンの二騙りじゃねえのかな」
テイリスさんの遠吠え「対応が通る範囲ははにぼうくらいだけど エリスは無理無理アンド無理」
オートマトンさんの遠吠え「銃殺がでないことを祈るしかないが・・・」
あんほももちさん「しょうがないにゃあ・・ 抜くか」
とある天使さんの独り言「でも占いに1Wいるよな???」
オートマトンさんの遠吠え「かみはテイリスの好きなタイミングでどうぞ」
たんたんさん「吊っちゃうんだ」
テイリスさんの遠吠え「了解、とは言ってもショタ占い予告してるからアレだけどね」
とある天使さんの独り言「マトンーあんほも2Wだったらシャレにならんぞ」
カリ田怜恩さんの独り言「俺だけマトンに投票しててワロタ」
ゲームマスター「あんホモお疲れ」
あんほももちさん「おいいいいいいいいいい」
テイリスさんの遠吠え「すまん 共有のメモ取ってなかった」
とある天使さんの独り言「誤爆したか・・・?」
オートマトンさんの遠吠え「共有いくから、一応銃殺対応よろしく」
とある天使さんを護衛します。 >>> ショタ(156cm) <<<
オートマトンさんを占います。 >>> おナス <<<
テイリスさんの遠吠え「あんほも吊るのか…………」
オートマトンさんの遠吠え「ベネ」
3日目の夜となりました。(14/02/06 23:24:45)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → 黒巫女さん
オートマトンさん1 票投票先 → あんほももちさん
おナスさん0 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん0 票投票先 → はにぼうさん
リサさん0 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
ショタ(156cm)さん0 票投票先 → あんほももちさん
黒巫女さん1 票投票先 → あんほももちさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → オートマトンさん
エリスさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん「どうぞどうぞ >おナス」
黒巫女さん「あんほもは吊ってもいいんじゃないかな。」
テイリスさん「まぁ俺は予告通りショタ占いで」
はにぼうさん「グレーつろうか。」
あんほももちさん「マトン偽狩人ですね んで吊られない流れとはどういうこtった?」
おちんさん「真狩人出たらほぼ詰みじゃん」
おナスさんならあんほも占う^^
とある天使さん「つらねーなら護衛指示だせよ共有は
私としてはもちろん殺して欲しいが」
オートマトンさん「あんほも遅すぎて草」
ゲームマスター「人外全露出w」
カリ田怜恩さん「あんほもも狩人COwwwwwwwwおいwwwww」
テイリスさん「◆あんほももちさん 「しょうがねぇ 俺も狩人COするわ」

えっ何それは・・・」
ショタ(156cm)さん「溺れる!溺れる!」
あんほももちさん狩人CO
あんほものショタコン日記
2日目 護衛:テイリス 死体:おちん
 怪しいのはとある。だけどどっちもこっちもほいほい だから3択での護衛じゃい
テイリスさん「昼の内に戻って来れるの分かってたからなんですがそれは」
黒巫女さん「今日はあんほももち吊でいいと思う」
あんほももちさん「しょうがねぇ 俺も狩人COするわ」
ショタ(156cm)さん「おじさんやめちくり〜」
はにぼうさん「夜にはなれたくないからに決まっている。」
とある天使さん「狐は全然わからんな」
はにぼうさん「あんほもは吊ってもいいだろう。」
テイリスさん「◆はにぼうさん 「昼に離席できるのは、テイリス狼だからね。でも、たんたん狼だと危ないのでテイリス最終日吊りで。」

どういう理論なんですかね・・・?」
黒巫女さん「オナス護衛の方がよくないですかね」
エリスさん「冷凍ビーム」
はにぼうさん「昼に離席できるのは、テイリス狼だからね。でも、たんたん狼だと危ないのでテイリス最終日吊りで。」
あんほももちさん「狩人COかよ… その場面でやるか?」
テイリスさん「あぁん・・・じゃあ俺ショタ(156cm)占うわ」
オートマトンさんとある護衛鉄板します
カリ田怜恩さん「●出したどっちかが狼だなこりゃ」
あんほももちさん「なに、霊能ぶっこぬきされてるんじゃん」
ショタ(156cm)さん「ほんとぉ?」
テイリスさん「ノロってゲロより先にゲリ来たりする?」
おナスさんじゃあ次はエリスいきますので
テイリスはそこを避けなさい^^
カリ田怜恩さん「はい 霊能噛みからのー●二連発」
オートマトンさん狩人CO
護衛日記 2日目 とある天使
まー一番真っぽいよね・・・
占い3人のうち一番かまれそうなとあるを護衛
オートマトンさん狩人CO
テイリスさん「おはよう
昨日の昼入ってすぐの便意はマジでヤバかった」
ゲームマスター「とあ天が優秀すぎるwww」
黒巫女さん「おはようございます」
リサさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
あんほももちさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆あんほももちさん
 「狐かのー とあるさんが遅めだからそこ狐にも見えなくないけどさ >黒巫女」
さっそく信用落としの発言きた
マトンさんと迷うがこっち占う
ショタ(156cm)さん「ぼくひで」
おちんさん「お疲れ」
テイリスさん占いCO オートマトン●
そういえば昨日噛み時間いって狼だったなこいつ
結果●、お、おう・・・^^;
とあるはどうせ占わないだろうから占った。
おナスさん「占いCO ショタ(156cm○ 黒巫女○

1day
固定の名前は忘れたが
実は毎度迷う人なので占った^^

2day
まずたんたんを占うつもりだったが吊られた
おナスさん 0 票 投票先 → たんたんさん
>たんたんさん 「グレランして相互占いとかもあり?」

>黒巫女さん  「これは狐が騙ってますね」
占うつもりのたんたんが消えたのでテイリスの○占いまーす^^
そう思えた根拠がよくわからんなのでぃす ^^v」
とある天使さん「占いCO エリス◯あんほももち●」
3日目の朝となりました。(14/02/06 23:18:54)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
カリ田怜恩さんの独り言「狩人はどこ守ってんのかね」
たんたんさん「なお誘導は出来ない模様
みたいな」
あんほももちさんの念話「ああロキ君犯したい犯したい」
テイリスさんの遠吠え「俺OKだから@245でよろしく」
オートマトンさんの遠吠え「狩人CO
護衛日記 
とある天使
まー一番真っぽいよね・・・
占い3人のうち一番かまれそうなとあるを護衛」
テイリスさんの遠吠え「あれ共有どこだっけ」
テイリスさんの遠吠え「とりあえず昼になってすぐの便意がヤバかった(小並)」
ゲームマスター「この間からたんたん予想よく当たるね!」
オートマトンさんの遠吠え「とあるが俺を占ってなければ勝ち」
テイリスさんの遠吠え「まぁ天使がマトン占うかどうかもわかんねーしいいか・・・」
テイリスさんの遠吠え「了解」
たんたんさん「とあ天狂とあんほも人外は当たってたー」
テイリスさんの遠吠え「んじゃ占いは一人も噛まないって訳か」
オートマトンさんの遠吠え「共有かみ、すきなタイミングでかんで」
テイリスさんの遠吠え「OK」
黒巫女さんを占います。 >>> おナス <<<
オートマトンさんの遠吠え「明日 オートマトン●だして」
リサさんを護衛します。 >>> ショタ(156cm) <<<
おナスさんの独り言「つれてやがる」
ゲームマスター「たんたんお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/02/06 23:15:18)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん5 票投票先 → あんほももちさん
とある天使さん0 票投票先 → あんほももちさん
オートマトンさん3 票投票先 → たんたんさん
おナスさん0 票投票先 → たんたんさん
テイリスさん1 票投票先 → 黒巫女さん
リサさん0 票投票先 → たんたんさん
あんほももちさん2 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん1 票投票先 → テイリスさん
ショタ(156cm)さん0 票投票先 → オートマトンさん
黒巫女さん1 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
エリスさん0 票投票先 → たんたんさん
おちんさん0 票投票先 → オートマトンさん
テイリスさん「役かけなしと」
エリスさん「千鳥」
とある天使さん「霊能盲信進行でいいよなら」
オートマトンさん「霊能真確定」
たんたんさん「グレランかな」
黒巫女さん「出ないって言うことは、そういうことです。」
ショタ(156cm)さん「うー☆うー☆」
カリ田怜恩さん「相方初日かよ!」
リサさん相方生存は撤回ですー。相方初日ですー。
あんほももちさん「グレー減らす意味でも、共有2人出てもいいと思うよ」
オートマトンさんかかってこいよ!!
カリ田怜恩さんSTOP!無駄占いで共有全部でちゃえばー?(棒
オートマトンさんおう、なら俺占えよ>とある
テイリスさん「もうマジゲリリスだわ・・・はぁ・・・」
エリスさん「昨日オートマトンが狼だったでしょ>とある天使」
黒巫女さん「天使が狐なら出てくる意味ないです^^」
オートマトンさん「共有にすべてまかせた」
あんほももちさん「狐かのー とあるさんが遅めだからそこ狐にも見えなくないけどさ >黒巫女」
とある天使さん◆オートマトンさん 「とりあえず噛み遅すぎなんで^^
230で噛んでください」

最高に自演くさいんだよなぁ・・・
このメンツで230に噛まない狼2通りなんていないんだよなぁ
たんたんさん「グレランして相互占いとかもあり?」
黒巫女さん「逆に狐騙りないとみるなら全員に予告させてグレ指定もいいかもです」
カリ田怜恩さん「狼2じゃ騙りに出ても1だもんな」
リサさん「共有COですー。相方生存ですー」
ショタ(156cm)さんああ(FO展開から)逃れられない(カルマ)
オートマトンさんとりあえず噛み遅すぎなんで^^
230で噛んでください
オートマトンさん「3−1普通すぎ」
あんほももちさん「占いが3人… んで霊能1人ですか…」
黒巫女さん「これは狐が騙ってますね」
たんたんさん「3−1だー」
カリ田怜恩さん「占い3ワロタ」
おナスさんあとは任せたぞ村の衆^^
とある天使さん「理由

かわいい」
おちんさん霊能CO
エリスさん「吊りなんて減っちゃえばいいじゃない」
ショタ(156cm)さん「ぼくひで」
とある天使さん●特攻なし確認

占いCO エリス◯
テイリスさん「あああああああああやばいちょっとトイレ」
リサさん「おはよ」
テイリスさん「おはようございます」
あんほももちさん「おはようございます」
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おちんさん「おはよう」
おナスさん「占いCO ショタ(156cm○

1day
固定の名前は忘れたが
実は毎度迷う人なので占った^^」
テイリスさん占いCO 黒巫女○
初日ランダム。個人的に鬼畜巫女をおもい出したので占い。
結果○ まぁデスノないしね?
黒巫女さん「おはようございます
6吊4人外、呪殺で吊が減っちゃいます。」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/06 23:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テイリス <<<
カリ田怜恩さんの独り言「おせえ」
オートマトンさんの遠吠え「占いがかみなんし」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはテイリスがよろしく」
テイリスさんの遠吠え「だから@200でおねがい」
テイリスさんの遠吠え「呪殺対応一応ある程度用意しとく」
おナスさんの独り言「会話あんだっけ?」
テイリスさんの遠吠え「占いCO 黒巫女○
初日ランダム。個人的に鬼畜巫女をおもい出したので占い。
結果○ まぁデスノないしね?」
オートマトンさんの遠吠え「明日俺が占われていなければ勝てる可能性がある
しかしあしただれかが●だしてたらその時点で負け濃厚」
カリ田怜恩さんの独り言「でも俺村人だからかんけーし」
カリ田怜恩さんの独り言「この人数で狂人初日とかだったら狼超辛いよな」
テイリスさんの遠吠え「OK」
テイリスさんの遠吠え「3−1か2−2かどちらが良いかといえば3−1ではあるが」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえずテイリス占いCO グレーに○ででてくれ」
とある天使さんの独り言「◆ゲームマスター 「みんな頑張ってな^^」

これは初日役もちですわ・・・」
あんほももちさんの念話「とりあえず占いCOの準備だけはしておきましょうか」
テイリスさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
たんたんさんの独り言「アナタの役割は「化 狸」です。
【能力】そこまで考えてません。」
あんほももちさんの念話「これは占われそうですねぇ…」
ゲームマスター「みんな頑張ってな^^」
ショタ(156cm)さんを占います。 >>> おナス <<<
オートマトンさんの遠吠え「不利だなぁ」
ゲームマスター「みんな頑張ってな^^」
テイリスさんの遠吠え「よろしく 狼だけはやりたくなかった………」
おナスさんの独り言「占い3連でぃす」
テイリスさんの遠吠え「うわぁ」
とある天使さんの独り言「AL君村立て乙」
カリ田怜恩さんの独り言「はいはい村人ー」
オートマトンさんの遠吠え「うーんこの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 23:05:45)
あんほももちさん「ふふふ… 魔探偵ロキで検索すれば幸せになれるよ >テイリス」
ゲームマスター「では開始」
とある天使さん「優秀な人種を選別してるんだろ<マトンさん」
おちんさん「よろしく」
テイリスさん「あ、ぎりぎり共有が出るのか
ロキって何だよ・・・」
オートマトンさん「蹴ったのにまたあわせるのか・・・(困惑)」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:04:47)
ゲームマスター「んじゃ23:05で合せてちょ」
カリ田怜恩さん「ホモォ・・・」
エリスさん「こんばんは」
あんほももちさん「あと、もう少し中性的な顔立ちじゃないとだめだよね。
ロキ君みたいな感じがちょうどいいと思うよ ああ、抜ける」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリスさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:04:06)
諸星きらりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みなさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「んああああああああ」
見抜きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「カリ田おいすー」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/06 23:02:56)
ショタさんがショタ(156cm)に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:03位に赤蹴って始める」
kariさんが黒巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
黒巫女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:01:12)
ゲームマスター「赤5回すかね?」
あんほももちさん「ひでじゃ抜けないんだよなぁ… もう少し身長縮んで、どうぞ」
おナスさん「おい死神手帳」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
テイリスさん「ひで見るとどうしても即座にひで4ねが出る
やっぱ淫夢始めて見たのかひでだからトラウマなんすかねぇ」
ショタ(156cm)さん「いいよ。お兄ちゃんだからだよ!」
ゲームマスター「更新確認・・・かな?」
おナスさん「(U)ぺろぺろ」
白い霧事件さんがテイリスに名前を変更しました。
テイリスさん「ひで4ね」
テイリスさん「ああ…つまりオカズですか…」
ショタさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:59:55)
ゲームマスター「見て抜くつまり見抜き」
さん「ショタと聞いて飛んできました」
ゲームマスター「えっそれは・・・(ドン引き)」
テイリスさん「見抜きって何・・・・・・・・・・・・?」
あんほももちさん「♂:あの、すいません、お願いが。
ショタ:なーに、お兄ちゃん

♂:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?

ショタ:見抜き?
♂:はい。
ショタ:あー
ショタ:判った、お兄ちゃん最近むらむらしてるもんね
♂:いいでしょうか?
ショタ:うーん。
ショタ:ボクでもいいの?
♂:はい
ショタ:しょうがないにゃあ・・
ショタ:いいよ。お兄ちゃんだからだよ!」
テイリスさん「歴代年間打率3割3部4厘だったのは山内・龍塚・松中・稲葉とこの二人のみ。
尚6人中3人巨人の模様」
ゲームマスター「みんなホモじゃないか・・・」
だいこんさんがおナスに名前を変更しました。
テイリスさんこいつを見てくれ

年 名前 所属 打率
1959年 長嶋茂雄 読売ジャイアンツ .334
1960年 長嶋茂雄 読売ジャイアンツ .334
2002年 松井秀喜 読売ジャイアンツ .334
あんほももちさん「始まるまでRPGツクールしてる しゅっしゅ」
ゲームマスター「はるまきは執筆中だから」
テイリスさん「は、はるまき呼んで来い」
ゲームマスター「はにさまおいすー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:52:53)
ゲームマスター「ショタとホモが合わさり最強に見える」
あんほももちさん「ひどいよー>< >白い霧事件」
テイリスさん「あっ・・・ヤバイ方のショタホモの人・・・」
ゲームマスター「おはようございます」
あんほももちさん「おはようございます」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:50:44)
ゲームマスター「こんばんはー!」
リサさん「こんばんわ〜」
テイリスさん「33−4」
リサさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:46:59)
白い霧事件さん」が村へやってきました。(14/02/06 22:46:54)
まいさん「これはこれはご丁寧に」
ゲームマスター「よろしくー」
みなさんさんよろしくお願い申し上げます。
ゲームマスター「ほんと寒いのお」
おナスさん「さむいもじゃ」
みなさんさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:45:53)
まいさん「おなかすいた」
ゲームマスター「そこのホモで抜いてどうぞ」
オートマトンさん「チーンって音がなると馬鹿の一つ覚えみたいに33−4って表示するの
ほんときらい」
ゲームマスター「見抜き?」
おナスさん「       __
     /   \
    /____\
     ̄ ( ^ω^ ) ̄
. ==|Ξ曹u巣ャ|==
    |掃###|掃
     ̄`|卅卅|' ̄
       ̄|.| ̄
 _._.,_,,,,__.|.|__、、_,, 」
だいこんさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:44:45)
ゲームマスター「ドーモ。マトン=サン」
見抜きさん「自分、見抜きいいっすか…」
見抜きさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:43:47)
オートマトンさん「しょうがないなあ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:43:33)
ゲームマスター阪神関係ないやろ!
おすわりくんさん334匹のホモ
まいさん「いい始めたの俺じゃないから(震え声」
ゲームマスター「ああ、メッセージ?
なお開いたら、まいの下ネタにドン引きした模様」
まいさん「してないなら、しといてくだち・・・」
まいさん「GMALだよね?ツイッター確認した?」
ゲームマスター「まあ次があるから(白目)」
まいさん「よし、じゃあ素直にひこう
メアリーも取れなかったしなあ」
とある天使さん「AVAやるか人狼やるか迷う」
ゲームマスター「なおワイ将バハで1200位諦めた模様」
諸星きらりさん「ちょっときついね>まいちゃん」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/02/06 22:37:38)
ゲームマスター「>まい
それはきついかもね」
おすわりくんさんひっかりーかがやく!
まいさん「今4700位でAPドリンクが7個 1/6は21個
届かないか・・・?」
おすわりくんさんおすわり 神をも恐れない
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:36:32)
さん「神だ!」
さんひゃあっはっはっはー
まいさん「ここで4000位を狙いにいくか素直に引くべきか」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 22:36:16)
まいさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:36:10)
諸星きらりさん「今日はデスノ無理か、しゃーない」
ゲームマスター「きらりたんおいすー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:35:47)
ゲームマスター「いつもはズサのTNTN君いらっしゃい」
たんたんさん「いっちたーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:35:22)
ゲームマスター「しょーがない」
戻る