過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
NTTG
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さより
◆nano/s/Y/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
惑星計画
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
オーエル
みこし ◆BZQR2KFWow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンスタンス
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
滲む幻
◆OOKEE7v5.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火口岩
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
寒空のCA
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つっちー
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
津山事件
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136582番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
滲む幻さん「考えることを少なくさせるってのは少なくとも占い真で潜伏狂の可能性がある所を占っていないので占い真ならグレの怪しい所を吊っていくだけで勝てる。
ことか」
滲む幻さん「占い狂はありえない。というか占い狂でも真の動きをしているんで護衛すればなあ。。すいませんでした。」
滲む幻さん「村の思考時間を奪う事なんて、考えてたこともありませんでしたがそういう動きもあるんですねー。
真占いが思考開示して最もな理由でアレじゃない場所を占ってる時点である程度真を見ていいんですね。
しかも動きや理由が狂人のそれではなく、自分視点囲い無しかつ○が自分のみの時点で少なくとも占い狂はありえないんで護衛してよかったですね。少なくとも占い真狂想定なら。真の動きをしているので。
あと初日吠え多かったんで少しだけ狼ー真を見てしまったんですすいません。」
火口岩さん「あるいはもっと直接的な手段でコンスタンス●とかも候補には入りそうかな。」
火口岩さん「惑星が潜伏狂あるかも、って占い理由に書いたけど、つまりはそういうことを考えさせるための占い先>惑星○
狂人であれば村に色々考えさせたいんで、悩ましい占い結果を置く、という具合で。」
滲む幻さん「思考開示していて、筋が通っている所も真要素ですかね。あと○噛まれに悔しがってる点も今見れば真要素でした。
ログ伸ばし本当に申し訳ないんですが惑星計画○出しする意味ってどういうことですか?狂人で
少なくとも二日目は惑星の方が白く見えたんですが実は黒かったりしたんですか?」
火口岩さん「俺が狂なら2日目は自分の考えをあまり明かさないで、惑星計画○とかやってそうかな、とも思うし。」
火口岩さん「とりあえず、つっちー○の結果を受けて偽と見るのは論立てとしておかしい、ということは言えると思う。
「つっちー怪しいと思うけどほぼ吊れないから占ってたら真認定する、結果は問わない」というほうが筋は通ってる。」
滲む幻さん「ちょっとこれはだいぶ反省必要な感じっすねー
疑問に答えていただきありがとうございました。またどこかで>火口岩さん」
滲む幻さん「うーん。つっちーさん占いは確かに偽考えるほどアレじゃなかったですねー。確かに
1−1ならもっと露骨にやりますか。うん。」
火口岩さん「◆滲む幻さん 「つまり、多弁占いの延長ってことでしょうか?今回多弁多すぎたんでアレでしたが・・」
結局それ。」
火口岩さん「だからつっちー占いに関しては、結果がどっちであれそこ占ったなら基本真目だろう、という結論にはなるよね? と。」
滲む幻さん「つまり、多弁占いの延長ってことでしょうか?今回多弁多すぎたんでアレでしたが・・」
火口岩さん「まあ、仮に狼に見えた、というのを認めるにしても、あれだけの多弁ならなおのこと占う一手で(さっき言った通り、殴り合いに強いので)、○ならもうそれはしょうがない、で諦めるしかない。」
火口岩さん「◆滲む幻さん 「というと>狼だったら最悪な部類に入る」
村に見えるところがそうそう吊れるわけねーじゃん、というシンプルな考え。あれだけ発言できてるところは基本村濃厚なわけで。
あと、発言が多い(できる)=終盤での殴り合いに強い、ということなので、
・村なら戦力に勘定できる
・狼なら残られると超キツイ
ということで占う候補に入る。」
寒空のCAさん「だから残したくないのふぇぇ(´;ω;`)>GM」
火口岩さん「潜伏狂はないな、という発言は取れてたんで、じゃあどっちが出ても村に有益だな、ということでつっちー占いだった。
と占い理由を読み返しつつ。」
滲む幻さん「というと>狼だったら最悪な部類に入る」
火口岩さん「◆滲む幻さん 「狼臭い所を占いにいって○を出しに行くって所がちょっと狂人っぽいかな?と思ったけど潜伏狂に対する考慮が真のそれでしたねー」
えーと、それは明らかに経験が足りない。
つっちーはむしろ村なところで、狼だったら最悪な部類に入る。だから占う候補に入るのは当然なわけで。」
NTTGさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様でした。」
ティアさん「オーエルさんとさよりさんならさよりさんのほうが吊りたくなかった」
つっちーさん「よし、つぎはグレーでも護衛をもらえるように頑張ります(白目)>惑星さん
GM村たてありがとうございました!」
滲む幻さん「これは素直に失敗なんで、次回の糧にしたいと思います
質問に答えてくれた火口岩さん、つっちーさんGMさんありがとうございます」
ゲームマスター「油断してると案外最後まで残るんだけどな、アレ>CAさん」
ティアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
火口岩さん「どっちかというとコンスタンス噛みを予想してたんで、噛み合わされはガッデム! だった。」
滲む幻さん「狼臭い所を占いにいって○を出しに行くって所がちょっと狂人っぽいかな?と思ったけど潜伏狂に対する考慮が真のそれでしたねー」
ゲームマスター「うん、序盤のステ吊りで村2連で吊れてるのがやっぱ痛いか
あと占い噛まれ、それに尽きるな」
寒空のCAさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
オーエルさん「ありがとうございました。」
寒空のCAさん「まぁ最終日まで素直に残ってたらお見事としか言えませんね>GM」
惑星計画さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー、ログ見返してきます。
久々にまともに潜伏狼の練習が出来たかつ勝てたので満足です。相方ありがとね!」
コンスタンスさん「GMさん村たてありがとうございました」
津山事件さん「これは後悔しかない
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「やられたら素直に負けで良くね?>CAさん」
ティアさん「というか、正直わからなかったす」
惑星計画さん「つっちー・コンスタンス・津山の3択で一番邪魔なとこ噛みとも<つっちー」
滲む幻さん「今見直してみると、少なくとも三日目には占い真要素拾える感じだったんで失敗ですね。
あと私の位置から言って迷ったら占い護衛してよかったですね。うん。」
火口岩さん「というか、つっちーがすごく占いどころ、ということは理解しよう>狩人」
寒空のCAさん「え?喜々して潜伏狂やるのなんてわんさかいるよ。あそことかあそことかあそことか>GM」
火口岩さん「まあやっぱり読まれたわけか>つっちー噛み」
火口岩さん「◆滲む幻さん 「護衛外しちゃったことが敗因ですねー。村陣営すまん」
はっきり言って、それは間違いない。
仮に霊能噛まれても俺が吊られることはあり得ない、と言い切れるレベルで自信あったし。」
惑星計画さん「あとは占いホイホイしてくれそうだし無駄占いだったら良いなーとか、
ついでに狩人だったら良いなーとか。大体吊れないから噛みました。」
つっちーさん「ナ、ナンダト…」
寒空のCAさん「オーエル経費吊り挟まずにそのままNTTG指定でよかったな。進行役はまだ苦手」
コンスタンスさん「(あとティアさん中盤煽りまくってごめんなさい)(完全に私情入ってましたすみません…)」
つっちーさん「後学のために。私を噛んだのは一体なぜでしょう…?>惑星計画さん」
ゲームマスター「潜伏狂なんて、やられたらその心意気に感服して負けるくらいでちょうどいい
そもそもGMがと金なのに、過度に警戒する必要も薄い>CAさん」
火口岩さん「まあ正直、3日目は占いどころが多くて苦労したのは間違いないわけだが。」
惑星計画さん「つっちー噛み?吊れる気しないから戦力噛みです()」
オーエルさん「おつかれさまでした」
惑星計画さん「あれっ狩人そこなの… よく真占い噛めたね…」
滲む幻さん「護衛外しちゃったことが敗因ですねー。村陣営すまん」
火口岩さん「いや、つっちー占いなんてただの手筋だよ>狩人
狼臭いところ占ったならむしろ真要素じゃねえのか? そこがズレてたところだな。」
滲む幻さん「自分真見てもらえること前提でグレスケの真中あたりの色をはっきりさせるということか?
あとティア占い回避や惑星占い回避は納得しています」
コンスタンスさん「お疲れ様でした。ごめんなさい」
寒空のCAさん「おつかれさまです。ティア吊りせずにそのまま狼狙っていけばよかったですね」
NTTGさん「お疲れ様でした。
相方有難う。何かならにまで任せてしまってごめんね。狂人は仕事しろください」
コンスタンスさん「もおおおおおおおおお」
つっちーさん「お疲れ様でした。狼お見事ー!」
津山事件さん「やっぱり勢いがないからおかしいとは思ったのですが・・・」
火口岩さん「おつかれー」
コンスタンスさん「だからいったのにいいいいいいい」
ティアさん「いや、わたしもごめんなさい・・・」
惑星計画さん「よっし!おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれ」
津山事件さん「うわーごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/02/06 23:57:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
惑星計画さん1 票投票先 → コンスタンスさん
津山事件さん0 票投票先 → コンスタンスさん
コンスタンスさん2 票投票先 → 惑星計画さん
滲む幻さん「個人的につっちーをやや狼視していたんで、それも護衛外す理由にしてしまったんですが、つっちー占いのどのような点が他人の思考を明確にできる要素があったんですか?」
寒空のCAさん「あー偶数進行ならそうですね。まぁぶっちゃけティア以外の判別がまだできなかったかたっていうのもありますが>GM」
つっちーさん「たしかにグレ3だから狂人と思ってるなら昨日ティア吊る意味はないんですよね>GM」
火口岩さん「まあ、「他の思考が明確になるように働きかける」ってのはちょっと難しいっちゃ難しいかも。
俺がやったのはその中で「考えることを少なくさせる」っていう提案だった。」
ゲームマスター「あと、ティアが潜伏狂だと確信してるなら吊る必要ない
どうせ霊が噛まれる場面だから、潜伏狂が狼分からずにアボーンする>CAさん」
火口岩さん「そう、占い理由も然り>狩人
まあ分量多いんで面倒なんだけど、あれでも最小限にまとめてる部類。
一応、狙いははっきりしてるはずで、要は「吊るとこは占わん、そして吊るところはこいつらだ」と。」
コンスタンスさん「惑星がグレスケで強烈にNTTG誘導してたのをみてぶれた >津山事件
でもよく見たらあなたもNTTG誘導してたし推理材料にならないと思って再度方向転換」
つっちーさん「昨日は潜伏狂人生きてたらお見事、で狼を吊ったほうがいい場面なのに狂人狙いで吊った、という発想が狼っぽいかなーって。」
滲む幻さん「確かに12狐無しならその動きでもいいんですねー。どうも潜伏は苦手で難しそうですが・・>GM」
惑星計画さん「決め打ちとまで言った覚えはないんだけど >コンスタンス
ティアに誘導かけられまくってるんだから、アンタが狼ならティアを
さくっと噛めば良い状況。それなのにティアがしなないから村目に見た」
ティアさん「あー、そういうところで見るのか>つっちーさん」
津山事件さん「今となってはティアのなかみはもう関係ない」
コンスタンスさん「あと、わたしが狼ならティア噛めばいいって言うなら、ティアが狼でもわたしを噛めばよかったはず。そっちは加味しなかったのはなんで? >惑星計画」
津山事件さん「基本狂で見てるし、私への誘導の仕方が根拠もないから狂だと思うけれど、戸惑っている様子がなんとも村っぽかった。>惑星」
コンスタンスさん「え、この前までわたしが発言から村決め打ちとか言ってたじゃん。特に4日目参照 >惑星計画」
惑星計画さん「んで、津山はさ。文章ざっと読んだんだけど「ティアに対して村なの?」って
それは昨日言ってなかったじゃん 今日になってそれ言うの?昨日はずっと狂狂言ってたじゃん」
つっちーさん「@グレスケ」
津山事件さん「コンスタンスは私漂白見るような無駄なことしてたから村っていったあと、やっぱり私かな?と方針転換したのはなぜ?>コンスタンス」
火口岩さん「んで続き。
俺がやっていたのは後者「他人の思考を明確にさせる働きかけ」のほう。
オーエル吊りなんていう簡単な結論を出すことにより、村の思考を次に進める狙いがあった。
人外なら、もっと村に色んな事を考えさせる発言なり占い結果なりを出すね。」
滲む幻さん「他人の思考を明確にするよう働きかける。というものは、具体的にどういうことなんだ?」
つっちーさん「終わらなくて当然だった、と思ってるのが惑星一人」
コンスタンスさん「津山事件が狼なら、4日目NTTGが吊れた日、わざわざグレスケで
「NTTGの村度が上がった」とか言う必要性がわからない。」
オーエルさん「霊能さんおつかれさまです。」
津山事件さん「正直、昨日時点で二人共私を●寄りで見てる様子が見られたので、狼ならそのまま全力私誘導だと思うのです。」
惑星計画さん「発言至上主義だって言ってんじゃん!基本的に自分はこっちメインなんだよ!
たださあ、位置や状況的な意味合いだと君が村目なんだって!>コンスタンス」
滲む幻さん「今見て見れば、火口さんの占い理由はかなりいい感じでしたねー。うん。」
寒空のCAさん「完全にオーエル吊りが余計だったな。早々に村認定してさっさとNTTG指定すりゃよかったな。ところで狩人は占い抜きの日どこ護衛だったの?」
コンスタンスさん「昨日は発言からして津山だと思うって言ってたのに今度は津山村だって言うんですね
どこでそう変わったの? >惑星計画」
津山事件さん「あ、惑星が俺吊り一直線になってないところが村っぽい」
ティアさん「グレスケがおかしすぎる」
惑星計画さん「発言至上主義すると津山が村に見えるし状況的な意味合いだと
コンスタンスが村に見えるしもうなにこれ生きるのがつらい」
津山事件さん「今のところ若干惑星なのかなって思ってますけどまだわかりません。」
ティアさん「めんどくせえ最終日だ」
滲む幻さん「ずっと霊張り付いてました(小声
それは素直に失敗かもしれませんね。私狩人なんで単体での村証明ができるんで占い偽視されてもそこまで問題ないですから。」
惑星計画さん【考察】
ふえぇふえぇ。ティア村だったんかなあアレ…ただそれまでの
挙動があんまりに狂にしか見えなかったん、だ。吊りました。
万が一狂がそれを狙ってたりしたら、うん、怖過ぎて。

で、終わらない。まあそりゃそうですよねー、としか……

んで、さあ。状況証拠的な意味合いでは、コンスタンスは
やっぱり村だと思うんだよ。だってさ、3日目から延々ティアから
強誘導受け続けてきたんだよ?あんだけ強く誘導貰ってるなら、
コンスタンスが狼ならさっさと噛んじゃえば良いと思うんだよ。って自分は思う。
だから、状況証拠的な意味合いではコンスタンス村、じゃないのかなあ。

となると、消去法として津山事件になるんですけれど。
たださあ、ここさあ。発言至上主義的な側面から見るとー、
コンスタンスよりも津山事件の方が村っぽく見えるんですよねえ…
あと、感性が一致するのはこっち。ティア狂目とかそういうね。ふえぇ

もうどうしよう、すっごく頭痛いこれ。うーえー、えええ?
火口岩さん「あー、俺が吊られるとか微塵も考えてないからねえ>つっちー
霊能噛まれても普通にNTTGとランして勝つビジョンしか浮かばん。」
津山事件さんちょっとティアの中身がなんなのか全然見えなかった。え?むらなの?
ただ私への誘導の仕方はやっぱり解せないよ。
そしてうげー終わらないのか。
どっちが狼だよ。

私の村アピは、漂白噛みまで見るという正直見当違いな推理までしていたこと、とか。
まあ弱いけれど。
あとはまあNTTGは初日から吊りたい位置としていた。

惑星は9→7で三日目に勢いなくなったのがちょっと黒要素だけれど。
オーエル白で見ていたのは村っぽいんだよな。
そこまで見越して霊結果見せた?というのはまあわからないでもない。

コンスタンスちょっと黒要素見いだせてないですね。
◆コンスタンス 「あ、NTTGで吊れてたのか。そしてそこ噛まれるなら津山事件は村だな」
◆コンスタンス 「どういうことなんだろう。でも惑星はNTTG誘導してたしやっぱり終わらないなら津山なのかなあ…いやティアで終わればいいんだけど。ちょっと昨日まで熱くなりすぎて急速に我に返りだしてる怖い」
ここで最終日見越して、惑星が私黒寄りで見てるの見つけて私の方へ
疑いを向けだしたのか?と見れなくもない。
寒空のCAさん「あー惑星か。そしてティア村ェ、お疲れ様です」
惑星計画さん「おはよう」
津山事件さん「おはよう」
つっちーさん「指定お見事です」
ゲームマスター「俺狩のときは、自分が目立たずにひっそり生き残ることしか考えてませんね
序盤は占い護衛しつつ昼間は敵味方関わらず適当にステ吊ってから、
終盤は他の村にしゃべらせて狼の噛みの的にして、そこ護衛しに行くかな>滲むさん」
コンスタンスさん終わらなかった時のために書いてるけど終われ!終われ…!!!
もうね津山と惑星と残されたりしたらわたしどうしていいのかわからない
ティアだと思ったんだよ、思ったんだけど なんで途中で殴って来なくなったん?
非常にその反応は怖いです。あれだけわたしにロックされているのだから、
狼なら意地でもわたしを吊り殺すか、せめて噛むかしないといけない場面。

って終わらないよおおおおおうわああああああああ
ということはLWが強いってことですねわかります。
漂白どうのこうのとか言っておいて津山が○噛んだ説 or 惑星が相方に誘導して吊った説
…えーどっちなの
でもまあ、わたしのなかでは若干、津山の方が○目。
理由は「ティア以外の二人と残されたらわからない」っていうすごく同感な発言。
惑星計画が簡単にわたしを村認定してるのがちょっとひっかかるんだよね。
でも明日の朝一でわたしの方殴って来たりしたらやっぱちょっと村度上がる、かもしれない。
今までの意見の流れからしてどっちが吊りやすいか、って考えると、
惑星が狼ならわたしを靡かせて津山吊る方向に動くはず。
つっちーさん「お疲れ様でした」
コンスタンスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/06 23:50:21)
寒空のCAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒空のCAさんを狙います。 >>> 惑星計画 <<<
ティアさん「2日目は霊能護衛してたと思います。」
寒空のCAさんの独り言「狩人いて俺GJなら?余計なことすんなって殴りたい(しろめ」
火口岩さん「狩人へ:
基本的には「思考が明確になるように発言できているかどうか」というのが最重要項目。
「思考が明確」というのは、
・自分の思考が明確に示せている
というだけでなく、
・他の人の思考も明確にさせるように働きかける
というのがある。」
寒空のCAさんの独り言「みんな白くて困る。最終日残らなくてよかった」
つっちーさん「うーん、まあ今回のパターンなら私なら張り付くか、な。
100%囲いがないってわかっている状態なので…。ただ、霊能が噛まれてたら吊られていた可能性も否定できないですよ?>火口岩さん」
ティアさん「火口さんは2日目は偽だと思ったよ」
滲む幻さん「まず、火口岩が占い真しかありえない理由と、自分護衛しかありえない理由が聴きたいですね。」
寒空のCAさんの独り言「 ◆津山事件
「オーエル、NTTG、ティアは一貫して吊りたい位置だった。
まあ霊能指定通りだけれど」
すり寄りえんがちょ」
惑星計画さんの遠吠え「いきのーこりたいっ いきのーこりたいっ ジェノ展開なんてもうやーだ!
といっても久しぶりにまともに潜伏狼練習出来てるので 勝ちたい」
寒空のCAさんの独り言「…津山かな」
滲む幻さん「火口岩さんの思考順序・・というかどうしてそういう結論になるのか教えてほしいですね。嫌みとかではなくて
GMの占い偽だとしても噛まれたら自分噛みしかないんで保身の護衛していい。ってのは分かるんですが」
惑星計画さんの遠吠え「どうせ狂人初日だろー?知ってるよ!」
寒空のCAさんの独り言「あーPPきたら?すまんとしかいえん。オーエル吊りがマジで余計だったな」
惑星計画さんの遠吠え「ほむ 狼時は村にすり寄った方が生きやすいな」
コンスタンスさんの独り言「えっどうしようまじで?まじで…?」
ティアさん「ごめん全然わからん;w」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
コンスタンスさんの独り言「あああああああごめんんんんんんん」
寒空のCAさんの独り言「ま、どうせ俺噛みだろ」
火口岩さん「◆つっちーさん 「絶対真!と言い切れない限りはまあ護衛ぶれても仕方ないかな、とは思います」
かなり微妙。7割真なら張り付きしないとダメじゃねえの? と思う。」
5日目の夜となりました。(14/02/06 23:45:35)
ティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティアさん4 票投票先 → コンスタンスさん
惑星計画さん0 票投票先 → ティアさん
寒空のCAさん0 票投票先 → ティアさん
津山事件さん0 票投票先 → ティアさん
コンスタンスさん1 票投票先 → ティアさん
つっちーさん「狩人だとおもわれたの、かなぁ」
滲む幻さん「惑星だけ今日のグレスケで漂白噛みの考慮してないんだね」
つっちーさん「( ゚ω゚ )<ナ、ナンダッテー!>NTTGさん」
火口岩さん「俺のこと真と思われんというのは発言読めてなさすぎだよ。」
つっちーさん「絶対真!と言い切れない限りはまあ護衛ぶれても仕方ないかな、とは思います」
NTTGさん「あ…相方に丸投げしてニートしてました…(震え声)(゜ω゜)>つっちーさん」
滲む幻さん「確かにそれはありますね。>GMさん」
寒空のCAさんとりあえず今日はティア吊りで。明日俺噛まれるだろうしグレーで殴り合ってくれ。潜伏狂いたら?マジですまんね
コンスタンスさん「初日に他の人を即村認定してるのと、霊結果○ならオーエル以外指定、っていう意見が村目だった。>NTG」
津山事件さん「オーエル、NTTG、ティアは一貫して吊りたい位置だった。
まあ霊能指定通りだけれど」
惑星計画さん「コンスタンスは村だと思うって何度ry」
ティアさん「いいえ違います>津山」
滲む幻さん「火口特に真っぽいと思わなかったのと、真でも噛まない方針なのかな?って思ったのが駄目だったねー。すまん」
ティアさん「コンスタンスか津山だと思ってるんだけど」
惑星計画さん「そういう謝り方をするのは大抵村。人外、特に狂だったら大暴れする場面、
のはず、なの、で、あの。えええ?なんだこれわけわかんなくなってきた」
津山事件さん「えっ示してたろ!
君やっぱり狂ですよね?>ティア」
ゲームマスター「つか、占い抜かれると自分も噛まれるんで、保身も含めて偽でも護衛したほうが>滲むさん」
ティアさん「居ないと思うよ。勘だけど」
コンスタンスさん「どういうことなんだろう。でも惑星はNTTG誘導してたしやっぱり終わらないなら津山なのかなあ…いやティアで終わればいいんだけど。ちょっと昨日まで熱くなりすぎて急速に我に返りだしてる怖い」
火口岩さん「◆滲む幻さん 「ごめんねー。グレー噛みだから占い偽でもっていく方針かなーと思ってさ」
狩人探し以外ないだろう。俺のこと偽にできるわけがない。
という判断はできるくらいに俺の発言ははっきりしていたはずだが。」
津山事件さん「コンスタンスはNTTGをなんで村目で見ていたんだ?初日から人外臭結構していたぞ>コンスタンス」
ティアさん「吊りたいとか、吊りたくないとか、そういう意思を津山が一切示してない点。」
つっちーさん「あ、ちなみに私噛んだのは何故なんでしょう?(遅>NTTGさん」
寒空のCAさん「◆ティアさん 「私吊ったほうが下界すっきりする。潜伏狂居たらすまんとしか」
潜伏狂いたら明日PP確定なんだがね。前日までの勢いはどうしたの?」
ティアさん「4日目NTTGが指定されてからの反応ね」
津山事件さん「ティアが狂なら、村と思うところに誘導をかけてきてるとは思うけど、なんだこれわからねえわ」
惑星計画さん「ティアがここにきて色々と潔いのが あれ あの えっ?」
ティアさん「えっと、コンスタンスが終わらない想定で話してる?」
滲む幻さん「占い1で、自分視点囲いないなら思考停止で占い貼りつけばいいんですか?>火口岩さん」
コンスタンスさん「津山だと思う理由は一応聞いておきたい、わたし惑星と津山の要素さっぱり掴めてないから >ティア」
惑星計画さん「んで、NTTGで1w吊れたのは良いんだけど、さあ。オーエル吊りやっぱ挟まなきゃry
じゃなくて。コンスタンス村目で見てるかつ、ティアは狂目で見てるので、
消去法でいくとなると津山なのかなあ、というこの」
寒空のCAさん「ちなみにティア、お前が村なら相当にあがかなきゃならん場面なのはわかってるよな」
火口岩さん「でも、NTTG吊りたくない発言は狂人に見えて然るべきだからしょうがないか。」
津山事件さん「ただティア狂目ではあっても狼に見えなかったからな・・・惑星、コンスタンスに1wだと非常にわからない。」
ティアさん「津山だと思うよ」
コンスタンスさん「えっと…ティアじゃなければ絶望しつつ煽ってごめんなさいと土下座しますね。
なんかね、でもこの反応見てると不安になってくる、終わらなかったらまじごめんね」
ティアさん「私吊ったほうが下界すっきりする。潜伏狂居たらすまんとしか」
つっちーさん「◆コンスタンスさん 「あ、NTTGで吊れてたのか。そしてそこ噛まれるなら津山事件は村だな」
ほえー、すごいすごい」
滲む幻さん「ごめんねー。グレー噛みだから占い偽でもっていく方針かなーと思ってさ」
寒空のCAさん「ちなみにお前は潜伏狂人で見てる。悪いがまだ残りグレーの1wが定まらない」
津山事件さん「じゃあ私に遺言票残して吊られていってくださいね>ティア」
ティアさん「ないよ。全然わからん」
惑星計画さん「ティアが凄く吊りたい。コンスタンスは村目だと思う。
コンスタンスが狼ならさくっとティア噛めば良い話だと思うのね」
コンスタンスさん「漂白云々を色々言及しておいて○噛みはないでしょう。意味がわからない」
火口岩さん「ティア吊りのほうが無駄。」
ティアさん「つうか、足手まといですまん過ぎる。」
津山事件さん「うん、漂白はないよね、ごめん。」
寒空のCAさん指定ティア COなければ吊り
火口岩さん「正直、ありえんわ、俺から護衛外すとか。」
ティアさん「でもね、津山はやっぱり狼だと思うの」
コンスタンスさん「あ、NTTGで吊れてたのか。そしてそこ噛まれるなら津山事件は村だな」
惑星計画さん【考察】
ティアとNTTGで1w1mと見る。というか、ティアが潜伏狂にしか見えない。
理由はコンスタンスへの執拗な殴り。コンスタンス村目じゃんさああ!!!
で、NTTGの方に関しては発言至上主義による消去法なんですが、さて。

他のグレーなんですけどー… あれ、待って、どいつもこいつも白いね…?
まあともあれ、それぞれ精査していきましょう。

先に簡易まとめ。

● ティア(狂目)>津山事件>コンスタンス ○、こんな印象。

コンスタンスがティアに3日目から延々と殴られてることから、
コンスタンスが狼ならさくっとティアを噛んでるんじゃないかなって思うんだ。
だから、そういう意味合いや、発言を加味した上でもコンスタンスは村目。
10→9→9発言と、発言自体も落ちてない。よって村だと思うんだけど、なあ。

となると、ティアは狂目で見てるんで、消去法で津山ですー?
◆津山事件「まあティアかNTTGどっちかで人外吊れると思う。」
たださあ、この意見に関しては一致してるんだよね。ううん?
あと違和感あるとしたら、漂白云々って言葉に出してきたところか。
ティアさん「村ごめんね><」
ティアさん「NTTG●なら筆頭疑われ候補><」
滲む幻さん「お疲れ様ー」
惑星計画さん「おはよう」
火口岩さん「1しかいない占いは張り付けって>狩人」
寒空のCAさん「これで最大1w1m。今日狂人か狼当てなきゃ明日PPだ」
コンスタンスさん…うんごめん、私情も入って殴り一辺倒になりすぎた。真面目にやる。
ただ正直、他のグレーが白くてさあ…ティアじゃなければ割と殴り所ないんだよね…
占いの漂白噛み?見てない。あの誘導先からして占いは真。

えーと。占いのグレー、惑星計画・ティア・コンスタンス・津山事件。
幻はどうせ噛まれる。というか、もしここが噛まれてたら漂白どうのこうの言ってた勢は
村でいい。逆に。
って津山事件一人しかいないか。…なんかね、やっぱでも、惑星計画も津山事件も
村っぽいのよね…
ただ○がずっと残されるようなら津山事件も疑っていく感じ?ちょっとティア殴りすぎて
わからなくなってますねすいませんv( ^p゚)v
津山事件さん惑星計画
四日目持ち直しました。視点が私と似ているのでここ村で。

ティア
わかんない。どういう思考展開しているのか私には追えないので潜伏狂にしか
見えない。
挨拶位置にも何も言及なしだし。
ただ、ここが潜伏狂で、漂白噛みもないとすると、
惑星とコンスタンスのどっちかに少なくとも1wいるんですよね。

コンスタンス
NTTG村っぽいっていうのがちょっとよくわかりませんが
まあでも黒くはないんですよね。

滲む幻
私吊り推しが消去法?理由もないのでとりあえずヘイトは溜まった。
状況から見て漂白噛みはないと思うんですが、明日ここも私も噛まれてなければ
私吊り推しの理由見てから考えます。
津山事件さん「おはよう」
コンスタンスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ティアさん「おはよう」
つっちーさん「ステをいかに村認定できるかーっていうのもあるかなとおもいます。今回はちょっと村認定できるまで白くなかっただけかな」
寒空のCAさん霊能CONTTG●
オーエル吊りはさまずにそのまま指定すりゃよかったな
5日目の朝となりました。(14/02/06 23:38:37)
滲む幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滲む幻さんを狙います。 >>> 惑星計画 <<<
ゲームマスター「グレ数間違えてた」
つっちーさん「ティアさんを残せれば勝てるかな、と思います。コンスタンスさん白いから津山さん、惑星さん吊りきりで」
火口岩さん「まあ津山事件も人外候補にしてるけど。」
寒空のCAさんの独り言「霊能CONTTG●
オーエル吊りはさまずにそのまま指定すりゃよかったな」
火口岩さん「つーか、俺が人外、って言ったところ全部吊ってくれんかね?」
寒空のCAさんの独り言「どう見ても村じゃねぇ」
寒空のCAさんの独り言「とりあえずティアから吊るか」
さよりさん「(私なら占いベッタリですけどね)」
ティアさんの独り言「うん、全然わからん」
寒空のCAさんの独り言「津山相方で相互誘導?うん、十分あり得る」
惑星計画さんの遠吠え「生き残りたい!」
火口岩さん「オーエル吊りなんて必要経費だから悔やむ理由がまるでないよ。」
ゲームマスター「つか、狩人は○もらいなら占い護衛しか無いのだが
自分の保身的な意味で」
火口岩さん「吊らさなきゃいいだけの話しじゃん、で終わるわなあ、その考え方は。>つっちー」
つっちーさん「◆寒空のCAさんの独り言 「オーエル吊り挟むんじゃなかったな」
それはありますね・・・」
さよりさん「今回の展開だと占い狂が見えるパターンですから、狩人の弁護をするつもりはないんですが霊能重視しちゃったんじゃないですか」
オーエルさん「狩人ぬけちゃうのね」
惑星計画さんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
寒空のCAさんの独り言「で、ティア潜伏狂あるか」
つっちーさん「うーん、2日目の○が狩人、3日目の○が噛まれだから 占いの真偽は狼にも全くついてない状態なので、どちらかというと占いの護衛が欲しいところだけれど。霊能が噛まれてしまうと問答無用で占いケア吊り、ってなってしまうのが嫌で霊能護衛っていうのもあるかなと」
コンスタンスさんの独り言「突っ走りすぎましたサーセン」
滲む幻さんの独り言「占いさんごめんねー」
ゲームマスター「おつかれ」
NTTGさん「相方ごめーんね。お疲れ様でした。」
寒空のCAさんを護衛します。 >>> 滲む幻 <<<
火口岩さん「まあ狼吊れるわな。噛まれた占いが吊れって指示出してたし。」
寒空のCAさんの独り言「オーエル吊り挟むんじゃなかったな」
惑星計画さんの遠吠え「吃驚するほど噛む場所がないね? 滲むでいっかー GJでてもいいやー」
惑星計画さんの遠吠え「相方おつおつ さてと。」
火口岩さん「◆さよりさん 「元々1−1の占いを重視しない人なら霊能護衛も十分にあるのかな」
占いを重視しない、というのは本来あり得ないんだけどね。」
4日目の夜となりました。(14/02/06 23:33:54)
NTTGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティアさん0 票投票先 → 津山事件さん
惑星計画さん0 票投票先 → NTTGさん
寒空のCAさん0 票投票先 → NTTGさん
滲む幻さん0 票投票先 → NTTGさん
NTTGさん5 票投票先 → 津山事件さん
津山事件さん2 票投票先 → NTTGさん
コンスタンスさん0 票投票先 → NTTGさん
コンスタンスさん「…え、ここで標的変わり始めるの…えー
じゃあまってちょっとちがうのかやっぱり。意地でもわたしを吊ろうとしてくる場面でしょ」
ティアさん「津山吊ろう」
つっちーさん「コンスタンスさんは2日目が白かったと思うんですよね。ティアはあって狂人だから、偶数になったら最後まで残したいっていう感じでいいんじゃないかなーとか・・・」
NTTGさん「一応遺言も残しておくよ」
津山事件さん「なんで今私が必死になるんだ?>ティア」
寒空のCAさんそれはわかってる。だが、正直お前は臭い。悪いが明日PPなら共に滅ぼう
滲む幻さん「明日生きてたらはるね>つやま」
惑星計画さん「ああ、これ吊って良いわ。反応の遅さ的に色々とありえない。」
ティアさん「ようするにNTTGさんは吊りたくないんです」
滲む幻さん「そこがそこ推すのか。」
津山事件さん「どういう仮定で他が消去されたのか聞きたい>滲む」
NTTGさん「というわけで津山を推したい」
コンスタンスさん「2日目のうちに発言をそこまで精査できてないし、どっちと決め打つ要素もなかったから言及しなかった。それだけ」
滲む幻さん「あーNTTGでもよい」
ティアさん「津山の必死さが足りないな」
津山事件さん「まあ2wならそうか、漂白とかしないか。>惑星計画」
NTTGさん「COないが拒否する。潜伏狂がいたら明日PPだ>霊能」
滲む幻さん「消去法かな。>津山」
ティアさん「えっと、惑星を信じてみようかなぁ、発言はまともっぽく見える」
惑星計画さん「ときにNTTGの反応が遅いんですがそれは」
さよりさん「元々1−1の占いを重視しない人なら霊能護衛も十分にあるのかな」
コンスタンスさん「わからなかったからだって言ってるでしょう。>ティア」
滲む幻さん「書き直そう○コンスタンス>惑星>NTTG>津山●
ティアは面倒だなー。占い真なら潜伏狂ありうるもの。」
火口岩さん「◆さよりさん 「欲かいちゃったのかなー護衛」
護衛のセオリーを知らない、の一点。」
寒空のCAさん「NTTG指定してんだけど?ギリギリ狩人COするなら即吊るから」
津山事件さん「◆滲む幻さん 「狼狙いなら津山1択」
一択かよ。少なくとも2wいるのにそこまで私狼で見るのはなぜ?」
惑星計画さん「ティアが潜伏狂だと思う。よって占い真で良い。占いの○は村で良い。
というか漂白噛みとかみたくないです」
コンスタンスさん「NTTGとか村っぽいんだけどっていうかとりあえずティア吊ろうよ!もうここしか見えない。村でもミスリー要員なんで時間とられてうっとーしいです」
つっちーさん「滲むさんの切り返し白いなー」
コンスタンスさん「ねえねえどうしたの?わたしが長文書いて論破しに行くことくらい予想ついてたよね?
なんでもうちょっと具体的で詳細な根拠持ってこないのねえ」
津山事件さん「まあティアかNTTGどっちかで人外吊れると思う。」
寒空のCAさん「このタイミングで漂白とかいれるかなーとは考えるんだがね。」
滲む幻さん「狼狙いなら津山1択」
ティアさん「んじゃ、なぜ2日目に占いの印象を言わなかった?>コンスタンス」
NTTGさん「◆ティアさん 「逆だな、私は黒いと思うよ>NTTGさん」
白々しそう、という印象は薄いけど受けた。でも黒っぽさは感じないんだよな」
オーエルさん「殴り返すのかー。」
惑星計画さん「単純に黒い、とだけ言われても 何に対してそう思ったのか
言ってくれなきゃなんとも返しようがないんだけど>ティア」
つっちーさん「霊能イケメン!」
滲む幻さん「私が死ななければ漂白考えればいいんじゃないかな?
漂白なら狂人は確実に死んでいるんだし、ここで私に目を向けるのは時間の無駄じゃないかと思うよ。」
津山事件さん「潜伏狂がいて今日村吊れたら明日PPだ なんとしても人外吊らねばなるまい」
ティアさん「いいえ、違うと思います」
さよりさん「欲かいちゃったのかなー護衛」
コンスタンスさん「あと殴り方がやっぱ無理やりすぎるのよね。テンプレ発言が黒い?
同じようなテンプレ発言してたのが何人いると思ってるんですかー」
ゲームマスター「んーただ、占い噛まれてもグレ4吊り3なので、
それよりは霊結果見たいとかそういうのがあったかも>火口岩」
寒空のCAさん指定 NTTG COなければ吊り
ティアさん「あとはね、惑星計画が3日目に若干黒くなった。」
津山事件さん「そんで、漂白噛み位置としては滲む幻か。
まあそれくらいはやってのけてもおかしくないなあ」
NTTGさん「あー、霊結果○だよねやっぱり。」
惑星計画さん「すっげーコンスタンスに誘導かかってるけどさあ、発言見るにやっぱここ
村目だと思うのね。だからそこに強誘導かけてるティアが解せない どうして?」
コンスタンスさん「あーもう、夜のうちに全部打ち終わらなかった。」
寒空のCAさん「漂白候補なんて幻しかいないしな。考えたくねーなーむーむー」
火口岩さん「素直にNTTG吊って惑星計画吊れば終了なんだがな。」
コンスタンスさん60%くらい真見てた占いですが、この噛み合わせへの反応、真だわ。
ということで○の滲む幻は村、たぶん村。単体で特に怪しい部分も見当たらない。

で、オーエルで割と吊れてると思うんだけど、吊れてなかったらこれ割と狼が強いパターン?

さて、ティアさん徹底的に殴ってくる方針みたいですねいいですよ面白いじゃないですか。
というかね、あんまりロックかかりすぎてもアレだなあと思って他見てみたけど、
惑星も津山もNTTGも村なんだよね…さよりの霊結果でオーエルの処遇考えてるNTTGも、
占いへの態度が見えてるにしては定まらなさすぎる津山事件も村。

まず、ステより先に10発言のわたし投票とかするならよっっぽどの根拠があってしかるべきはず。
なのに2日目、むしろオーエル殴ってる。方向転換したのはいいけど、それってなんで?
ステ先に吊ってからわたし占わせるとかそういうの考えない?他を村で見る根拠がないんだよね、
ひたすら誘導してるだけ。じゃあどっちも吊ればいいという名のもとに、素直に指定したがって
ステ吊ればいいのものを。あざとい村アピにしか見えない
滲む幻さん「ふーん。占い死ぬのか。まあこれで真だろうが狂だろうが真のまま死んだというわけだ。
あと占い真の場合潜伏狂に気をつけなければいけないのが面倒」
つっちーさん「狩人ェ 囲いがないのは明確なのに・・・」
惑星計画さん「ふえぇ、占い噛まれてるじゃないですかやだあ……
占いの○を村置きして指定ゲー。自分はティアとNTTGが吊りたい」
津山事件さん「はい、噛まれましたね
殴ってごめんなさい。狂ならラッキーだけど」
ティアさん「逆だな、私は黒いと思うよ>NTTGさん」
NTTGさん「あー…一応漂泊噛も考えないといけないかな?ただ滲むはちょっとよく分からんところではある。」
つっちーさん「それか、誘導してきた人に対しての感想を述べるとか?
「あなたは村っぽいから無駄に争いたくない」
「そういう強誘導は狼仲間が吊られないようにかばってるんですか?」とか・・」
さよりさん「初日の誘導なんていちゃもんに近いけど最近はこういう展開多いのかな」
ティアさん

◆コンスタンスさん「あなたこそ11発言のくせに挨拶最期とかひっじょーに気になるんですけどねー。ステより先にわたし投票とかパンクな事してるのなんでー?」
あなたが狼だと思うから。」
津山事件さんNTTG
◆NTTG 「◆津山事件さん 「その理由は?>NTTG
ちなみに私もあなた吊りたい。
オーエルの次に吊りたい。」
吠えが少なくって、しかし結果は○。なら強そうなところにいそうじゃん」
あーこの推察は言いたいことはわかる。
私も同じ印象を受けた。
ただ、強そうなところ、って他にいくらでもいると思うんですけれど。
それだけで特に黒要素とったわけでもなく、指定位置に上げるかなあ?
やっぱり吊りたい、ただ昨日よりいくらか村度あがった。


惑星
悪意感じないけれど、勢いがなくなってしまった。
9→7、発言も微妙。オーエルが○なら白くなる、●なら素直に黒目で見ていいかな

ティア
発言伸びるなあ。非狼っぽいし、ただ潜伏狂あるならここだろう。
ただ、ここも昨日より村っぽくなってる。

コンスタンス
あーここやっぱり村っぽいですね。てことはここに誘導してるティアはやっぱり狂かな。

んで、今日霊結果○なら最大人外数考えて、占い切り考える時間だが。
ティアが潜伏狂なら占い狼もあるんで、吊っておきたいという本音。
火口岩さん「バ狩人すぎるわ。」
寒空のCAさん「狩人不在か。指定ゲー続行」
ゲームマスター「お疲れ」
コンスタンスさん「おはよう」
惑星計画さん【考察】
オーエルが狼なら騙らされるだろ、って意味合いで
大体そこ村だと思うんだけどなあ。まあこれで霊結果●だったら土下座します…

で、占いなんですけど。
◆火口岩「あーそれにしても噛み合わされるとか、ダサイにもほどがあるねこの占い。
 狼あるんじゃねえのー?」
この台詞とかが出てくるんなら大体真じゃないのかな。偽なら言い辛いだろうよ。

で、となるとー 潜伏狂がいるのが濃厚な盤なわけですが。
挨拶遅い順からティア・滲む幻が現状残ってる狂候補か。とはいえ滲むは普通に村っぽい。
となると、あるとしたらティアくらい?挨拶位置的なあれだと。
ティアの殴り先がコンスタンス。そこ普通に村目と思うんだけど ううん?

ともあれグレー見てくか。
● NTTG≧ティア>津山事件≧コンスタンス ○、こんな感じな印象。

コンスタンスの発言改めて見てみたんだけどさー。やっぱここ村目だと思うよう。
てことで、そこにひたすら誘導をかけてるティアが人外目。ただ、狼なら
ここまで活発にならないだろうって意味合いで、そこは潜伏狂目と思う。
んで、単純に発言至上主義するならNTTGが人外濃厚じゃなかろうか、って思う
滲む幻さんNTTG:うーん・・まあ比較的村目ね。初日からはっきり意見を行っているし
コンスタンス;グレ―噛みをする狼がある程度とはいえ占い真見てる発言を
連打するのかな?とは。狼ー真でなければ狼視点偽発覚してないわけだし村目かな。
ティア:誘導先が嫌。方針転換したとはいえなんかここ潜伏狂っぽいんだよな
惑星:コンスタンスを村で見ている視点はいい。まあちょっと意思が弱いから
確定村では置けない位置
津山;消去法で狼かな。

○コンスタンス>NTTG=惑星>津山●
ティアは白いが潜伏狂ありうる。

占いは今のところ囲いは無いし、吊る必要が無いのではと思う
コンスタンス●が出るなら考え直しましょう
津山事件さん「おはよう。」
火口岩さん「え、なにこの狩人。ありえねえだろ。」
惑星計画さん「おはよう」
寒空のCAさん「霊能COオーエル○

まぁだろうね。来世ではもっとしゃべってくれ」
ティアさん「◆コンスタンスさん 「はいはいオーエル吊り文句なしー。」
◆コンスタンスさん「霊結果○なら逆にオーエル吊りじゃないの?
ステへの執拗な誘導。

◆コンスタンスさん「あなたこそ11発言のくせに挨拶最期とかひっじょーに気になるんですけどねー。ステより先にわたし投票とかパンクな事してるのなんでー?」
あなたが狼だと思うから。」
滲む幻さん「おはよう」
寒空のCAさん「おはよう」
ゲームマスター「ェ」
ティアさん「おはよう」
NTTGさん「◆コンスタンス 「えーっと。なんでこんなとこ噛み合わされるの?噛まれるような所でしたっけ?」
これが白っぽい気がする。
ので津山、惑星に1wはいると見る。狼の占い騙りは投げ捨ててしまいたい。あんな騙り狼はいないだろう。」
4日目の朝となりました。(14/02/06 23:27:28)
火口岩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火口岩さんを狙います。 >>> 惑星計画 <<<
津山事件さんを占います。 >>> 火口岩 <<<
ゲームマスター「◆寒空のCAさんの独り言 「NTTG−惑星かな」 」
寒空のCAさんの独り言「NTTG−惑星かな」
つっちーさん「うーん、自分にくる誘導に対して殴り返すのがいいかなと思います。
「なんで殴ってくるの?」だと、目立ちたくない人外っぽいなーと思われてしまうかなと>オーエルさん」
滲む幻さんの独り言「ティア占うなよ」
惑星計画さんの遠吠え「おっけ 占い100」
NTTGさんの遠吠え「ただ占われるなら相方の方がありそう」
オーエルさん「これで通算5戦目。村人だと何喋っていいのかわかりません・・・。」
NTTGさんの遠吠え「指定刺さったら何も言わずに沈みます。」
寒空のCAさんの独り言「ティア?噛まれるまで放置でいいよこんなとこ」
ティアさんの独り言「オーエルと火口岩さんは別陣営。」
NTTGさんの遠吠え「占いでGJでるよりは霊能でGJ出た方がまずい」
惑星計画さんの遠吠え「ふむ。んじゃ占いチャレしようか 100 グレスケ書いてくる」
オーエルさん「駄目だ、」
つっちーさん「下界にいたらコンスタンスティアっくぉ村認定できたな、くやしいっビクンビクン」
ゲームマスター「(゜ω゜)にはちゃんと両手を付けましょう 〜(゜ω゜)〜」
NTTGさんの遠吠え「狂ならGJ出てもいいんですけどねえ。ただ見た感じ狩りっぽいのはいないです。」
寒空のCAさんを護衛します。 >>> 滲む幻 <<<
寒空のCAさんの独り言「NTTG?なんか誘導されすぎてそこ指定逆にいやだわ」
オーエルさん「あー、そっちなのか」
惑星計画さんの遠吠え「あっサーセン^p^ 占いか霊か二択チャレー どうすっかねえ」
つっちーさん「おつかれさまです。」
コンスタンスさんの独り言「ふっ おもしろいじゃないの()」
NTTGさんの遠吠え「あとごめん相方、以上で締めくくってたから吠え抑えの意味合いかと思ってた(゜ω゜)」
惑星計画さんの遠吠え「アカン。判断が遅れた。これ占い真だわ。で、狂は恐らく潜伏してる。
これチャレ通ると思います? 占いか霊か噛まないとアカンのだけど」
寒空のCAさんの独り言「経費吊りはさんだらまにあわねぇなぁ」
NTTGさんの遠吠え「うへ、投票忘れてた。申し訳ない。」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/06 23:22:25)
オーエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティアさん0 票投票先 → コンスタンスさん
オーエルさん7 票投票先 → 火口岩さん
惑星計画さん0 票投票先 → オーエルさん
寒空のCAさん0 票投票先 → オーエルさん
滲む幻さん0 票投票先 → オーエルさん
NTTGさん0 票投票先 → オーエルさん
津山事件さん0 票投票先 → オーエルさん
火口岩さん1 票投票先 → オーエルさん
コンスタンスさん1 票投票先 → オーエルさん
つっちーさん「そうですね、吊り数がシビアなので、情報が出揃うまで待ってたら村が滅びてしまうという感じでしょうか」
さよりさん「どっちかというとグレラン村に近い雰囲気ですね」
コンスタンスさん「占いは真寄り、だけどまだ60%くらい真見てる程度でわからない、と見てる。
そっちこそすぐ囲いとか言い出したのはなんでー? >ティア」
津山事件さん「今日も引き続きティアさんが潜伏狂枠だよ
そうすると占いは真目になってくるけど・・・」
ティアさん「不憫でも何でもいいさ、占いの真偽気にしてた割には言及がないのが嫌いなんだよ」
滲む幻さん「占いがアレなアレほど、○の私がピンチになるわねー
スーパーピンチクラッシャー」
惑星計画さん「ひっでえ。実際問題挨拶遅いのは罪だと思ってるんだけど、
キミは挨拶遅い位置とか削りたくねーわけ?>岩」
NTTGさん「◆津山事件さん 「その理由は?>NTTG
ちなみに私もあなた吊りたい。
オーエルの次に吊りたい。」
吠えが少なくって、しかし結果は○。なら強そうなところにいそうじゃん」
ティアさん「そうだよ、それだけだよ」
津山事件さん「◆ティアさん 「◆コンスタンスさん「誰がうまいことを言えと >ティア」
擦り寄りが嫌いすぎる。」
これで擦り寄りって流石にコンスタンスが不憫だろう(コンスタンスへの擦り寄りではない」
ティアさん「あとは、占いはオーエルに素直に誘導できるところから、真もあると考え直してる。」
コンスタンスさん「へーその程度で擦り寄りとかいうの?擦り寄ってないしあなたに擦り寄る利点も無いわ。
だいたいそんなのどっちもただのネタじゃん。そんなのにこじつけて殴るなんて随分と無理やりなことで >ティア」
滲む幻さん「正直占い真のここ潜伏狂がありえる。と思ったけどここまで方針転換できるならその線は薄いのかなーと」
ゲームマスター「狼の盾になるステが2枚あるのが辛いですね>つっちーさん」
惑星計画さん「と、思ったけど。今日になってティアが超喋ってんな むー?
ただ殴り先がコンスタンスってあの そこ村目じゃね?えっ?」
つっちーさん「占いホイホイしてしまったし、うまく紛れられそう。村頑張って・・・」
オーエルさん「占い初日 火口岩狂人にみえますね。投票が次点だった私が吊られるのは…残念だが仕方ないです。」
津山事件さん「ないなら言わなくていいです。
そういう形での真アピみたいなのはいりません>火口岩」
NTTGさん「◆火口岩さん 「あーそれにしても噛み合わされるとか、ダサイにもほどがあるねこの占い。
狼あるんじゃねえのー?」
ごめんティアさん、やっぱこの占い候補偽っぽいわ」
火口岩さん「◆惑星計画さん 「ふえぇ。そこよりティアとか削りたいよう、初日の挨拶位置遅いしさあ。」
いらねえ。やっぱりお前が潜伏狂じゃねえのか?」
コンスタンスさん「あなたこそ11発言のくせに挨拶最期とかひっじょーに気になるんですけどねー。ステより先にわたし投票とかパンクな事してるのなんでー?」
ティアさん「以上から、コンスタンスが吊りたい。」
寒空のCAさんすまんね、村なら吊られてくれ。狩人探しか戦力噛みかわからん。まだ狩人いるならイケメンゲージ振り切って生き延びろ。以上
ティアさん「◆コンスタンスさん「誰がうまいことを言えと >ティア」
擦り寄りが嫌いすぎる。」
火口岩さん「ねえけどな。」
惑星計画さん「ふえぇ。そこよりティアとか削りたいよう、初日の挨拶位置遅いしさあ。」
ティアさん「問答無用で吊りたいのはコンスタンス
◆コンスタンスさん「はい1−1まで確認。占いの真偽を見ていきましょう(テンプレ)」
まずこのテンプレが黒い。その割に占いの真偽に言及してない。」
滲む幻さん「ティアが方針転換できるんですねー。」
NTTGさん「霊結果○ならそこは人外ないと思うんだけどな…」
津山事件さん「その理由は?>NTTG
ちなみに私もあなた吊りたい。
オーエルの次に吊りたい。」
火口岩さん「あーそれにしても噛み合わされるとか、ダサイにもほどがあるねこの占い。
狼あるんじゃねえのー?」
つっちーさん「NTTGさんは指定どころですが・・・」
ティアさん「んじゃ、お前吊られるか?>コンスタンス」
コンスタンスさん「よーしいいよティアさん殴りかかってきなよ。具体的にどこがどう吊りたい?」
滲む幻さん「>挨拶手打ち疑惑と言ってる人」
コンスタンスさん「はいはいオーエル吊り文句なしー。」
津山事件さん「まあ滲むさん噛まれてないってところでSG位置になりうるんで村なら頑張ってくださいね。
昨日とは事情が違ってきてますよ>滲む幻」
NTTGさん「個人的には津山さん行きたい。攻めるならね」
オーエルさんcoなし
ティアさん「オーエルは役もちありそうだからCO聞きたい」
惑星計画さん「え、オーエル吊るの?流石にそこ狼なら騙りに出されると思う、
って意味合いでそこ狼薄いと思うんだけど いやまあ戦力になるか否かは別だけどさ…」
ゲームマスター「ここ17や18と違って発言やたら多い村なので>さよりさん」
コンスタンスさん「霊結果○なら逆にオーエル吊りじゃないの? >NTTG
●ならオーエルーさよりはないと見て吊らないってのはありだけど。」
滲む幻さん「手打ちっていうか挨拶コピペミスったんだよね
2発言目が異常に早いってのは、そっちのほうをコピーしてあったということなんだよね>」
ティアさん「だが私はそれ以上にコンスタンスが吊りたいっ」
寒空のCAさん指定 オーエルCOなければ吊り
火口岩さん「で、オーエル吊ったら次はNTTGでよかろうな。」
ティアさん「ほぅ、それ言えるか>占い」
惑星計画さん「グレーがしぬと。つまり狩探しとかそーいうあれです?
まあともあれ指定進行安定なんだけど。オーエル薄いけど村だと思うんだよね」
滲む幻さん「狐いたら確実に銃殺を疑うレベルですが。つっちー噛まれる位置かというと
まあ噛まれがありうる多弁だなー。現に噛まれてるわけだし」
津山事件さん「満場一致でオーエル吊りの模様。
否やはありません。」
ティアさん「つっちーさんは滲むさんにしきりに絡んでるね。」
NTTGさん「いや、霊結果○なのか…。ならオーエル以外で行きたい」
コンスタンスさん「えーっと。なんでこんなとこ噛み合わされるの?噛まれるような所でしたっけ?」
つっちーさん「お疲れ様でした。噛まれる位置だったかしら…」
津山事件さん「えーととりあえず占い先が死んでる、と。」
寒空のCAさん「吠えが少ない。割と面倒なとこに狼いるいかもだな。今日から指定いれる」
NTTGさん「今日の指定はオーエルでいいと思うよ」
火口岩さんまあ、なんでもいいからオーエル吊りで。
滲む幻さん「そも、グレ―噛みってこと自体が予想外なんだけど、なめられてるのかな?」
ティアさん「噛まれ場所が分からん」
つっちーさん「!?」
惑星計画さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
惑星計画(自分)→つっちー→津山事件→コンスタンス
→NTTG→寒空のCA(霊/5秒)→オーエル→滲む幻
→さより→ティア→火口岩(占い1/10秒)

1−1の白進行。10吠えでしたけどー 村名的に狂人潜るんですかね?
どっちかっていうと薄めじゃないかなって思うんだけれどもー
割と喋ってる位置が多いのも事実。というわけで、きっちり考慮した
上で、挨拶遅い位置は罪だころせ!っておはなしですねわかります。

さて、グレー。広いので先に簡易で。
● ティア>NTTG>つっちー≧津山事件≧コンスタンス ○ @除外:オーエル

こんな感じの印象。というか全体的に白いとこ多くねーです?
とりま、オーエルちゃんの処遇に困る感じのこの…
うっすいんだけどさー、流石にここ狼なら騙らされると思うんだよね。
てことで村なんじゃね?ってことで、他の下位から削っていきたいところ。
コンスタンスさんまあ自分がコピペで朝一狙ったのにふつーに取れなかったからコピペどうのこうの言いまくりましたが、
OL、滲む幻、さより、ティアが手打ち疑惑勢。

この中でスペック的に、一番挨拶位置と発言に違和感というか開きがあるのはティア。
ただ占いに対して随分好戦的で、狼がこんなことするか?っていうのはある。
ティアさん 1 票 投票先 → コンスタンスさん
よーし面白いな殴り合おうじゃないか。わたしは今むしゃくしゃしてるんだ

幻で囲いは、今の所ないんじゃないかなあって印象。というかここ噛まれるんじゃない?
で、まあ吊れなかったしオーエル吊ろうか。っていうかさよりよりこっち吊ろうよ。
殴りに過敏に反応する方が狼だって多分。まあでもさより●だったりしたら逆に村っぽくはなる。

村っぽいと思ったのはNTTGと惑星計画、なんかこの呑気さはおそらく村だ。
10吠えで潜るタイプです^^とか人外が言ってたらウケる。
火口岩さん「かみ合わされた、だっせえええええ!!!」
さよりさん「ありがとうございます、一応中の人300戦してるとか恥ずかしいんで秘密にしといてください」
つっちーさん「おはよう。グレー多すぎたけど見てきてあげたわ!

ティア:うん、狂人か村でいいと思いますよ。占いに対してハッキリ自分の立場を示してるわ。
人外ってか狼だとまあそんなにキッパリはっきり言い切れないと思うのよ。
狂人だと思う理由はまあ…安直だけれど占いの信用を落としているから、ね。
オーエル:吊るところ、以上。
惑星計画:うーん、判断できかねますねえ。いまのところどっちにも見える。
滲む幻:個人的に好きです(私情)いまのところは放置かしら。
さより:吊るところとしか言いようがry
NTTG:ジカンガ
津山事件:時間がないわ!
コンスタンス:発言には素直さを感じる。とりあえず村よりっぽいかしら」
ゲームマスター「噛みあわされたか お疲れ」
ティアさん「はあ?」
滲む幻さんNTTG;村狂って感じですねー
つっちー:多弁の中ではやや黒目ですねー
同じことで発言を稼いでる印象が。まあそこまでじゃないですが
コンスタンス:村です(確信
ティア;ここを占いが占っていたらどうかと思うぐらい
占い真なら潜伏狂位置
惑星;明日以降でいい?
津山:明日以降でいい?
この二人とも初日で尻尾出すような狼に見えないのよねー
津山事件さん「◆オーエル 「何で私に誘導かけるんだよ、普通に怪しそうなところグレランでいいんじゃないか」
怪しかったので投票しました。
吊れてないので吊りたいです。

惑星計画は多弁、かつ余裕があり嫌な感じもしない。狂でもなさそうですね。

コンスタンス、つっちーも同上。

NTTGは
◆NTTG 「みすった。占い候補掛け、ね」
◆NTTG 「あー…占い欠けかな」
ちょっとこの辺が悪印象。
吊りたい位置。


○惑星計画>コンスタンス>つっちー>>>NTTG>>>オーエル ●

潜伏狂人枠 ティア」
惑星計画さん「おはよう」
火口岩さん占い理由:
ひとまずオーエルとさより、4発言ロラでスタートなので、占いどころはそれ以外となる。
とりあえずティア。
◆ティア 「お前が偽なら私に●打ちが安定だからと予言しておく>囲う」
グレで泳がすのが吉。占わない。
津山事件も発言量豊富、占わない。
発言量、ということなら惑星計画だが、、、、
◆惑星計画 「まあともあれだ。1−1な以上ひとまず真-真で見て進めるっきゃない。(以下略)」
判断難しい、基本○しか出なさそうだし、この発言が占われるためのものなら今日判別がつくはず。占わない。
ということで、色々と考えて消去した上でつっちー占い。
発言量は十分にある、そして、
◆つっちー 「10吠えってわりと相談出来る吠え数だとおもうわ。潜るのはありなんじゃない?」
よし、それを言うならお前潜伏狂ないだろう、ということで。
NTTGさん「◆NTTG 「◆ティアさん 「囲う岩ですね分かります!」
ここ村だと思うわ」
こうは言ったけど、その後の占い殴りは潜伏狂、狼あるかな?と思うの」
寒空のCAさん霊能COさより○

さより投票者
つっちーさん 0 票 投票先 → さよりさん
オーエルさん 4 票 投票先 → さよりさん
惑星計画さん 0 票 投票先 → さよりさん
寒空のCAさん 0 票 投票先 → さよりさん
NTTGさん 0 票 投票先 → さよりさん

オーエル投票者
津山事件さん 0 票 投票先 → オーエルさん
火口岩さん 0 票 投票先 → オーエルさん
コンスタンスさん1 票 投票先 → オーエルさん
滲む幻さん 0 票 投票先 → オーエルさん


ティアさん 1 票 投票先 → コンスタンスさん

遺言
さよりさん 5 票 投票先 → ティアさん
コンスタンスさん「おはよう」
オーエルさん「おはよう」
ティアさん「おはよう」
滲む幻さん「おはよー」
火口岩さん「占いCO:つっちー○」
津山事件さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/02/06 23:15:23)
つっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つっちーさんを狙います。 >>> 惑星計画 <<<
寒空のCAさんの独り言「吠えないね。めんどいとこにいるだろうな。オーエル吊る暇あるか?」
ゲームマスター「常連集まる村が建ってなかったので、こっちに流れてきたんですよね上級者が
19〜20時くらいにホントの初心者村が建つのでそっちにも参加してみてください>さよりさん」
火口岩さんの独り言「占いCO:つっちー○

占い理由:
ひとまずオーエルとさより、4発言ロラでスタートなので、占いどころはそれ以外となる。
とりあえずティア。
◆ティア 「お前が偽なら私に●打ちが安定だからと予言しておく>囲う」
グレで泳がすのが吉。占わない。
津山事件も発言量豊富、占わない。
発言量、ということなら惑星計画だが、、、、
◆惑星計画 「まあともあれだ。1−1な以上ひとまず真-真で見て進めるっきゃない。(以下略)」
判断難しい、基本○しか出なさそうだし、この発言が占われるためのものなら今日判別がつくはず。占わない。
ということで、色々と考えて消去した上でつっちー占い。
発言量は十分にある、そして、
◆つっちー 「10吠えってわりと相談出来る吠え数だとおもうわ。潜るのはありなんじゃない?」
よし、それを言うならお前潜伏狂ないだろう、ということで。」
つっちーさんを占います。 >>> 火口岩 <<<
寒空のCAさんの独り言「オーエル>NTTGでいいか」
惑星計画さんの遠吠え「ふえぇ 100」
寒空のCAさんの独り言「経費吊りならオーエルかなぁ」
ティアさんの独り言「あっ、なんか真臭い」
さよりさん「初心者村じゃなかったですね!(発言数で吊られたなーこりゃ)」
惑星計画さんの遠吠え「あ、相方は吊り逃れしてくれると嬉しいです… 自分は喋り過ぎたんで…
噛みは100で。どこ噛みたい?」
コンスタンスさんの独り言「10発言とかわたし誰だよ やっぱおかしいv( ^p゚)v」
寒空のCAさんを護衛します。 >>> 滲む幻 <<<
つっちーさんの独り言「オーエルさんかと思ったけど」
つっちーさんの独り言「あら、以外」
NTTGさんの遠吠え「はいよー。」
ゲームマスター「おつかれ」
惑星計画さんの遠吠え「●貰ったらCOなしで沈むんで占い噛んでください。以上」
ゲームマスター「あーでもなあ、惑星計画とか火口岩とか潜伏狂党員いるなあ地味に」
2日目の夜となりました。(14/02/06 23:10:17)
さよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つっちーさん0 票投票先 → さよりさん
ティアさん1 票投票先 → コンスタンスさん
オーエルさん4 票投票先 → さよりさん
惑星計画さん0 票投票先 → さよりさん
寒空のCAさん0 票投票先 → さよりさん
滲む幻さん0 票投票先 → オーエルさん
さよりさん5 票投票先 → ティアさん
NTTGさん0 票投票先 → さよりさん
津山事件さん0 票投票先 → オーエルさん
火口岩さん0 票投票先 → オーエルさん
コンスタンスさん1 票投票先 → オーエルさん
ゲームマスター「オーエル吊りが本線、次点がさより
寡黙は吊られるんでしゃべりましょう」
津山事件さん「今それ言う?霊乗取りなんて」
コンスタンスさん「挨拶早くはないけどコピペだし(まだひきずる)」
火口岩さん「というわけで、潜伏狂が疑わしいところは全力で避けるのでそのつもりで。
ああ、ちなみにそういうところは全力で吊るからな。」
惑星計画さん「へへへ変態じゃないもんっ ちょっと狂での潜伏が好きなだけだよ!>コンスタンス」
寒空のCAさん「1-1進行なら霊即抜きもまぁあるっちゃあると思うがね>滲む幻」
滲む幻さん「○でここまで注目されてる私って人気者ね」
ティアさん「だめだ、囲うから本当に悪意しか感じない」
津山事件さん「あなたは完全に潜るタイプの人間のようだね。
まあその発言だけで潜伏狂はない、とは見ませんけど、余裕のある感じはいいですね>惑星計画」
コンスタンスさん「霊乗っ取りとかないでしょうさすがに。」
つっちーさん「10吠えってわりと相談出来る吠え数だとおもうわ。潜るのはありなんじゃない?」
滲む幻さん「占い1の時点で霊乗っ取りとか正気の沙汰じゃないと思うけどね>津山」
NTTGさん「まあ役欠けなら狩人生きてるだろうし、潜伏狂なら占い真だろう。グレラン。非狩り目を吊っていけばいいんじゃないかな」
コンスタンスさん「すごいこのレスのつきかた、いかに変態が多いかというアレ」
さよりさん「ここでサクっと●吊れると後々ラクなんですけどねぇ ダメならチェーンランでもいいかもね 霊軸でいくなら」
ティアさん「ということで囲うの〇を灰視(廃止)して真グレラン村いにしまっしょい!」
惑星計画さん「ぐぐるのめんどいからここで披露してくれて良いのぜ?>津山事件」
滲む幻さん「とりあえず私から言えるのは初手囲いないってことぐらいしかないんだよなあ
狼ー真とかじゃないかぎり狼視点偽露出はしてない
明日霊噛みがきたら狼側が賭けに来ているってことぐらいかな。」
火口岩さん「◆コンスタンスさん 「10吠えって狂人が潜るような吠え数なんだろうか。
わたしなら潜らない。よっぽど潜る気分でもない限り」
お前は騙る、ってだけの話だろ。潜るヤツも相当にいる。
半々くらいじゃねえのか、今のトレンドだと。」
つっちーさん「かわいいので許します、あと10発言くらいしたら村認定してあげる!>滲む」
寒空のCAさんはい、では確認のためにもう一度。今日はグレラン。役欠けも考慮して進行しなきゃだからみんなよろしく
惑星計画さん「まあともあれだ。1−1な以上ひとまず真-真で見て進めるっきゃない。
で、霊は出方的にもほぼ真で良いので、欠けがあるとしたら占い側だろうよ。」
コンスタンスさん「へんたいですねわかります >惑星計画
まあでも占いか○が変なことし始めるかどうかで見ればわかるよ」
ゲームマスター「潜伏狂?身内切り?都市伝説でしょ、GM的に」
津山事件さん「私の名前はそんなふんわかした名前じゃないんですよ。あとでググってみてね>滲む」
ティアさん「お前が偽なら私に●打ちが安定だからと予言しておく>囲う」
つっちーさん「◆寒空のCAさん 「吠え10なら狂人出て2-1進行かなーと思ったが、占いか狂人欠け濃厚です。勿論潜伏狂する気満々なら普通に挨拶早いとこあるかもだから村は注意なさい」
村はっていうか占いさんに注意して欲しいわ。狂人に○なんてあげたら思うツボだもの」
惑星計画さん「(自分は狂引いたら毎回嬉々として潜るからなんともなあ)
(基本ラインは13↑なら大体潜るだろうあんって思うけど)>コンスタンス
9〜10吠えくらいの吠えってまた微妙なラインだよねえ。」
津山事件さん「まあとりあえず滲むは2発件目が10秒前後だし、霊乗取りとか様子見とかはしていないね。」
NTTGさん「ただ全員挨拶は早かったし、潜伏狂がいるよりは占い真の可能性が高いとみるよ」
滲む幻さん「べ、別に囲いなんてないんだからね!>つっちー、津山
というかあんたら名前似てるな」
さよりさん「12人は役欠け30%くらいあるからねぇ 潜伏狂除いて」
ティアさん「はい、偽ですね分かります。」
コンスタンスさん「とりあえず手打ち挨拶したっぽいのをさっさと占ってジェノりましょうそうしましょう」
オーエルさん「何で私に誘導かけるんだよ、普通に怪しそうなところグレランでいいんじゃないか」
つっちーさん「というか滲むさんって全部打つと長いわね!」
ティアさん「囲う岩さんから悪意しか感じないこれは・・・」
寒空のCAさん吠え10なら狂人出て2-1進行かなーと思ったが、占いか狂人欠け濃厚です。勿論潜伏狂する気満々なら普通に挨拶早いとこあるかもだから村は注意なさい
つっちーさん「滲むさんが喋れるかどうかってかなり占いの信用に関わってくるから、あなたが村なら頑張って頂戴>滲む幻「」
惑星計画さん「潜伏狂考慮的な意味で、占いは挨拶遅い位置や挙動の可笑しいの占うなよ>岩」
津山事件さん「だいたいそういうものだね。まあ囲いないってことをアピールしといてくださいよ、囲いじゃないなら>滲む幻」
NTTGさん「◆ティアさん 「囲う岩ですね分かります!」
ここ村だと思うわ」
火口岩さん「◆寒空のCAさん 「はい、1-1進行か。役欠け考慮しつつグレランで」
潜伏狂を先に考慮しとけ。吠え数見て潜伏した可能性が結構あるぞ。」
コンスタンスさん「10吠えって狂人が潜るような吠え数なんだろうか。
わたしなら潜らない。よっぽど潜る気分でもない限り」
ティアさん「(ようするに吊ろうか)」
滲む幻さん「こういうとき○にいるとなんか無性に喋りにくくなるのは私だけなんでしょうか」
惑星計画さん「吠えは計10回、なんとも微妙なラインですけれどー…
最後にちょろっと稼いだような感じもあった感が。
まあ村名的()に潜伏狂は薄いと見たいところ。考慮は無論するけどね」
NTTGさん「◆ティアさん 「何でそう思うん?>NTTGさん」
占い候補掛け、つまり真狂どっちか欠けてるねって言いたかった。ごめん」
オーエルさん「潜伏狂人 占い初日両方考慮しながらグレランですね」
ティアさん「というわけでオーエルさんの色から見てみようか」
コンスタンスさん「誰がうまいことを言えと >ティア」
津山事件さん「ちなみに吠えは10
残り100で4、かつ最後の二回は頑張ろうーくらいの吠えだと見える。
手際よく手順を決めた様子。慣れている2wではないか、という勘。」
火口岩さん「はいはい、吠え数から潜伏した狂人さん残念でした。
狂人が潜伏して占い2になれば強かったのにねえ。」
つっちーさん「コンスタンスさんとかぶったわ!屈辱ね!」
ティアさん「囲う岩ですね分かります!」
津山事件さん「10ほえあったので、狂が潜った可能性も十分ありますね。」
つっちーさん「1−1ね。なかなかいいんじゃない。占いが真かどうかだけ見てれば勝てる予感よ」
コンスタンスさん「はい1−1まで確認。占いの真偽を見ていきましょう(テンプレ)」
オーエルさん「1−1ね」
滲む幻さん「とりあえず初手囲いはありませんが占い欠けかどうかは分かりませんね。」
NTTGさん「みすった。占い候補掛け、ね」
さよりさん「テンプレ発言だがあえていおう 役職欠け、いや狂潜伏や!」
惑星計画さん「霊出てた。そして1−1とな?つまり役欠け濃厚ですねやだー!!
あっちなみに寒空の挨拶が5秒ラインです」
津山事件さん「1−1ですね。基本は占いが真か狂か見るゲームですが。」
ティアさん「何でそう思うん?>NTTGさん」
寒空のCAさんはい、1-1進行か。役欠け考慮しつつグレランで
コンスタンスさん「このコピペ挨拶率である。手打ちしてるのが狼ですねわかりましたv( ^p゚)v」
NTTGさん「あー…占い欠けかな」
滲む幻さん「コピペミスってこの挨拶位置でした」
ティアさん「霊能出てね」
惑星計画さん「11秒で占い1確認、霊出てどーぞ」
火口岩さん「占い理由:左でしかあり得ない。」
寒空のCAさん霊能CO
右翼で●を左翼で○を分ける程度のエンジン搭載です(キリッ
津山事件さん「12」
滲む幻さん「10吠えだから狂人潜伏も十分考えられると思いますよー
えっ?初心者歓迎?何のことです?」
つっちーさん「負けた!挨拶負けたわ!!」
火口岩さん「占いCO:滲む幻○」
津山事件さん「8」
ティアさん「おはよう」
さよりさん「おはよう」
滲む幻さん「おはようこ」
オーエルさん「おはよう」
寒空のCAさん「あーあーアテンションプリーズ。レッツフライ(意訳おはよう」
NTTGさん「おはよう。NTTグループの吉田(仮)です。」
コンスタンスさん「おはよう10吠え 数えてみたけど割と普通で考察することがなかったっていうアレ」
津山事件さん「おはよう。
前日の挨拶が全員よろしくで揃う一体感。
この村ならきっと狼を駆逐出来る!
え?11人いる?なんだって・・・この中の誰かが・・・人外だって言うのか・・・」
つっちーさん「おはよう。最初の入村者であるあたしを占ってグレランに無参加にしてくれていいのよ?」
惑星計画さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/06 23:03:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 惑星計画 <<<
ゲームマスター「真が無駄占いしかしねえなこれ」
滲む幻さんの独り言「初手●貰ったらあっさりCCOでいいかな。」
さよりさんの独り言「あのころには戻れないんですかねぇ」
ゲームマスター「◆滲む幻さんの独り言 「初心者歓迎村で身内切りしたひとだーえげつなーい」
<ストレス発散でやりました(笑)
◆寒空のCAさんの独り言 「初手●進行?この村では身内切りがありどうで(「・ω・)「こわーい」
<GMの名前みて安心するといいと思うよ」
コンスタンスさんの独り言「テンションおかしい」
惑星計画さんの遠吠え「あっ相方中身把握した」
寒空のCAさんの独り言「占い3なら潜伏しようかな」
NTTGさんの遠吠え「はーい。よろしくですー(゜ω゜)」
寒空のCAさんの独り言「初手●進行?この村では身内切りがありどうで(「・ω・)「こわーい」
惑星計画さんの遠吠え「う、うーん…指定位置かあ… じゃあ潜るなら日記書いて吊り逃れしてね。
つーわけで130で自分が噛みます」
NTTGさんの遠吠え「とりま噛みは130くらいでお願いします。こちらも●貰ったら何もせず沈みます」
津山事件さんの独り言「6」
ゲームマスター「◆ティアさんの独り言 「初心者いねぇだろこの村w」  あんまりいねえ
◆つっちーさんの独り言 「占われなくても白いって言われるようになりたい」  がんばりましょう」
惑星計画さんの遠吠え「あっごめん自分も普段潜伏全然しないんでお察しください…
さてどうしようかねえ。占い騙って対抗吊り殺してぐだぐだでも良いけど。」
NTTGさんの遠吠え「グレラン平気です。三日目指定位置になる。がんばって6発言」
滲む幻さんを占います。 >>> 火口岩 <<<
コンスタンスさんの独り言「さっきボーナスゲーで負けて煮えくり返ってるから役職引いたら全力でHENTAIになったかもしれないのにね まあいいや」
NTTGさんの遠吠え「相方さん強い人まで把握しました。こっちはLWになると弱いよ。
なので霊に出るのはやめて頂けるとこれ幸い」
ゲームマスター「テンプレのコピペ開始位置ミスったw」
さよりさんの独り言「17人村が集まりにくい時代になりましたな」
コンスタンスさんの独り言「ふーん」
つっちーさんの独り言「占われなくても白いって言われるようになりたい」
寒空のCAさんの独り言「しかし、開始前のこの統一感。吹いたw」
惑星計画さんの遠吠え「グレランは平気?だめそうなら初手黒特攻と霊騙りのどっちがお好み?」
つっちーさんの独り言「すっむらー♪」
滲む幻さんの独り言「初心者歓迎村で身内切りしたひとだーえげつなーい」
さよりさんの独り言「無職」
NTTGさんの遠吠え「ふええ…よろしく。人外苦手だよー。」
ティアさんの独り言「初心者いねぇだろこの村w」
寒空のCAさんの独り言「またかよ。進行苦手なんですけど」
津山事件さんの独り言「よろしくで揃った村を見たのは二回目です。」
惑星計画さんの遠吠え「v( ^p゚)v<また狼かよつらい 相方よろしくぴよぴよ
騙る体力ないんで潜るつもりでいます それか霊に出る 相方どーします?
あ、黒貰ってもCCOはしないで村っぽく振る舞ってしぬんで即抜き頑張れください」
滲む幻さんの独り言「なん・・だと・・」
ゲームマスター「揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始

お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
http://12nofox.wiki.fc2.com/
の「用語集」をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 22:59:02)
ゲームマスター「開始」
滲む幻さん「よろしく」
津山事件さん「よろしく」
NTTGさん「よろしく」
つっちーさん「よろしく」
惑星計画さん「よろしく」
ティアさん「よろしく」
さよりさん「よろしく」
コンスタンスさん「よろしく」
寒空のCAさん「よろしく」
火口岩さん「よろしく」
オーエルさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスターんじゃ、2257に揃えましょう♪
ゲームマスター「更新時間前だけど、水kariさんが名前変更し次第更新確認」
kariさんがオーエルに名前を変更しました。
花崗岩さんが火口岩に名前を変更しました。
kariさんが滲む幻に名前を変更しました。
kariさんがコンスタンスに名前を変更しました。
kariさんがさよりに名前を変更しました。
kariさんが津山事件に名前を変更しました。
kariさんが花崗岩に名前を変更しました。
kariさんがつっちーに名前を変更しました。
kariさんが惑星計画に名前を変更しました。
kariさんが寒空のCAに名前を変更しました。
kariさんがNTTGに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前を変更する季節となりました」
コンスタンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火口岩さん「こんばんは」
kariさんがティアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:53:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
津山事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:52:47)
NTTGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:52:35)
さよりさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
滲む幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:48:45)
ゲームマスター次回更新2300
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒空のCAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:37:02)
オーエルさん「こんばんは」
惑星計画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:35:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:35:09)
ゲームマスター次回更新2245
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つっちーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:32:31)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る