過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
実渕玲央
青 ◆66BTj9axPQ
[共有者]
(生存中)
 
 
花宮真
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(生存中)
 
 
原一哉
紫花火 ◆kioKKovOpc
[猫 又]
(生存中)
 
 
相田リコ
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆Aomined5.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[占い師]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
◆.FDdy0Ai0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・黒バスRP必須】にゃんこも震える村 〜 136581番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ずみません、全然まだ皆さん赤ではないですが、GMもこちらで失礼させて
いただきます。ご参加いただきまして、ありがとうございました。」
笠松幸男さん「っと火神は最後まで粘ってくれてさんきゅな、そういう姿勢俺も好きだし、何より早々と指定食らっちまって申し訳ない限りだ
(海常HEじゃない原因が俺だったってこと一瞬飛んでたCO)」
緑間真太郎さん「GM、同村は感謝しているのだよ。行くぞ、高尾。」
緑間真太郎さん「>桜井
ああ、「思考を稼ぐ」の件だな。
なんというか、結論をはっきり書かない考察によって村に疑問を持たせ続ける話し方(=思考稼ぎ)が気になった。
目立って村に自分を考察させれば、その分他を見る時間が減るからな。それを意図しているのかと思ったのだよ。」
桜井良さん「村立てありがとうございました。移動します」
黄瀬涼太さん「あ!緑間っちは賭けに走らせるような発言してごめんなさいっス、イケメン狩だったっス!」
花宮真さん「同村、村立て・・まぁここは素直にサンキュ。移動するぜ」
笠松幸男さん「村たて同村お疲れ様だ」
火神大我さん「村建て同村感謝するぜ。移動する」
森山由孝さん「村立同村ありがとう。桃井さん・相田さんと生存勝利で来て由孝はうれしゅうございます……! 相田さん護衛した緑間にも感謝するぞ!
んじゃ、移動するぜ。」
原一哉さん「村立てありがとね!移動するよん」
青峰大輝さん「村立て同村ありがとなー
火神の姿勢が好きだ、ご主人たちもありがとう」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
小堀浩志さん「村建て同村ありがとう。お疲れ様」
実渕玲央さん「紫原くんは村たてありがとう。同村者にも感謝するわね。森山さんは相方感謝よ」
桃井さつきさん「村たて同村ありがとうございました! 移動しますね」
相田リコさん「GM紫原くんは村建てありがとう!同村の皆もお疲れ様ね!移動するわ!」
桜井良さん「で、結局緑間さんの言ったあれはどういう意味なんでしょう」
黄瀬涼太さん「笠松先輩狼だなんてそんなばかな…
火神っちは最後まで粘っててかっこよかったっスよ!いけめん!
みんなおつかれさまっス、村建て同村ありがとうございましたっス」
高尾和成さん「誘導ありがとな紫原!
村建て同村ありがとうございましたっ!」
今吉翔一さん「村立て同村お疲れさんや!」
花宮真さん「正直相田噛んだとき噛み間違えたかと思ったぜ?緑間
なかなかギャンブラーなことしてくれるじゃねぇか」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。」
ゲームマスター「皆おつかれさまー。まだおしゃべりしたい人はこっちに移動してねー
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
桜井良さん「初日にパニくった時点で負けですよね。スミマセン。」
相田リコさん「(*・ω・)緑間くんは護衛ありがとう!村のみんなも白くて助かったわ!」
今吉翔一さん「村陣営が怖いわー」
笠松幸男さん「お疲れ、仲間はマジ悪かった」
原一哉さん「わーいセンサー外れまくった…ニートでいさせてくれてありがとね!」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス!緑間っち発言勘違いしてごめんねーっス!」
火神大我さん「お疲れだ、です。仲間はsorry」
実渕玲央さん「おつかれさまよ」
青峰大輝さん「お疲れさん。バカな狂人で悪い」
花宮真さん「お疲れさん。この編成で日またがねぇって言う
村のやつら非狼目発言しすぎじゃねぇ?
最後まで頑張ってくれた火神ありがとな・・なんてry」
高尾和成さん「なんつーワンサイドゲーwwwwwおつかれさまっした!!wwww」
森山由孝さん「お疲れさん。緑間すげえな!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
今吉翔一さん「お疲れさん」
小堀浩志さん「うーん、狩人保護できたし仕事はしたかな?お疲れ様
海常HEならずで残念だなー」
相田リコさん「(*・ω・)おつかれ!」
猫 又」の勝利です!(14/02/06 23:48:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん9 票投票先 → 緑間真太郎さん
原一哉さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「桃井さつきさん、投票をお願いします。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
原一哉さん「あ、りょうかい!」
相田リコさん「投票したわ。お疲れ様>火神くん」
実渕玲央さん「沈黙投票済みよ」
桜井良さん「どこかでその台詞聞いた気がするんですけどどこでしたっけ………>青峰さん
ところで考えてもあの緑間さんの言葉の意味が全然分かりません」
森山由孝さんおっけ、沈黙→投票でたのむ。
原一哉さん「…猫として仕事全うすることにしますにゃん…」
桃井さつきさん「ミドリン狩人! 疑ってごめん。
かがみんと今吉主将つって終わりだね。」
火神大我さん伸ばすこともねえから言っとく。LWCO。沈黙頼む、です
高尾和成さん「そして原サン見捨てる森山サンwwwww」
緑間真太郎さん「勝負護衛した日に黒子を抜かれていたらシャレにならないことは承知していたのだよ。
背景として、黄瀬のボルコン発言があり、アレが目につくだろうと思ったからだ。」
森山由孝さん「相田さん護衛でGJとか緑間イケメンすぎる。」
青峰大輝さん「こたついいよな。こたつむりになりてぇけど、我が家でこたつ出したら家族全員ヤバいからこたつ出してくれねぇんだ>桜井」
高尾和成さん「真ちゃん超イッケメーン!さすがうちのエース様だな!万々歳!」
森山由孝さんんじゃ指定:火神。緑間は猫以外好きに護衛してくれ。
狼は猫噛んでいいぞ。
今吉翔一さん「じゃあ、ワシと火神クンで吊ってこうなー」
火神大我さんCOなし
相田リコさん「占って欲しいって言っちゃってごめんなさいね>緑間くん
指定されなくて良かったわ」
火神大我さん「前日の返事。狩指定のことを言ってたのか。発言読み込み甘くて悪い>緑間」
緑間真太郎さん【人事を尽くして天命を待つ狩人日誌】
ふん、このオレに護衛をしろというのか?そもそも噛まれるというのは、
夜間に見知らぬ他人を迎え入れる迂闊さ故だろう。
各自で戸締りをきっちりしておけ。オレは自分のノルマをこなすのだよ。

【2日夜護衛:黒子 死体:小堀】
【3日夜護衛:相田 死体:なし】
【4日夜護衛:黒子 死体:黄瀬】
【5日夜護衛:黒子 死体:】

↓護衛理由等↓
A初日銃殺か。狼にも狐がいないことが見えている。
鉄板以外仕事がない分、狩人が透けないようにつとめるのだよ。

B即噛みはないとみて、○護衛と黒子護衛で迷うところではあるのだよ。
GJを出せれば吊り数が増える。
黄瀬が最後にボルコンについて発言しているのだよ。狼もアレを見ているだろう。
そして、GJで吊りが増える状況下で黒子即チャレは怖いとみて、今日だけ○を護衛してみるのだよ。
普段ならしない賭けなのだよ。

Cよし、もう危ない橋など二度と渡らないのだよ。その必要もない。
吊りが増えれば十分だ。

D状況的に、黒子狼はありえん。囲ってなさ過ぎる。鉄板以外ない。
実渕玲央さん「あら狼はボルコンするつもりだったのね。緑間くんイケメンだわ!」
黒子テツヤさん「緑間君狩人ですか、お疲れ様です」
原一哉さん「緑間かー」
今吉翔一さん「緑間クンが狩人やったんやなー。」
桃井さつきさん「狩人さん生存ですね! そして狼さんはご愁傷様ですw 猫噛んでもよかったんですよ?

ログ読み直して。今吉主将は発言が薄いというか、考察少なめワンセンテンスなんですけど、ここ狼さんにしては終始おとなしい、というか生存欲が感じられないんですよねー。指定を恐れてない感じが、非狼目に見えた、かな。」
森山由孝さん「お前凄いなwwwwwwww>緑間」
高尾和成さん「真ちゃん狩人!」
相田リコさん「あら、有難う>緑間くん」
青峰大輝さん「◆今吉翔一さん 「おはよーさん、最強は青峰やと思ったけどやっぱちがっとたわ(ともちげ)」
俺に勝てるのは俺だけだと思ったけどやっぱちげーわ」
桜井良さん「本当はこたつが欲しいですよね>青峰さん」
緑間真太郎さん狩人COするのだよ。死体なしは誠凛のカントクと、黒子だ。
森山由孝さんとりあえず仮指定:火神
今吉翔一さん「狩人生きとるの確定。ええことや!」
小堀浩志さん「じゃあ無難に相田さん噛むか、誰かに黒が出るの狙って灰噛みワンチャンか
皆霊界来なくて暇だなぁ」
火神大我さん「桜井の遺言猫だったから狼だろ…」
森山由孝さん「狩人出ていいぞ。黒子真で護衛してるだろ?」
原一哉さん「生きてる…俺生きてる…森山さん昨日俺見捨てたなちくしょー」
笠松幸男さん「平和だよなー」
緑間真太郎さん「吊りきりはさておき、鍛錬として狼を考えるとするか。
この中なら火神が気になるな。オレの言葉が足りないのかもしれないが、どうにも噛み合わなさ過ぎるのだよ。
よって、占われていなければオレはここ吊りを推す。」
黄瀬涼太さん「緑間っちつよい」
黒子テツヤさん「平和ですね、残りLWも把握しました」
高尾和成さん「狩人イッケメーン!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*」
火神大我さん「桜井にノックかかってたから笠松さん見てなかったぜ…sorry
わざわざ感謝する!です>森山さん」
相田リコさん「グレーに狩人さんいるならCOしても良いんじゃないかしら?」
実渕玲央さん「あら、猫噛みしなかったのかしら」
桃井さつきさん「昨日の投票は桜井君。遺言先猫でしたね。」
今吉翔一さん「平和やー」
火神大我さん「どうしたら〜?ってところがふらふらしてるぜです。
村かと思ってんだけどこのふらふら感が気になっちまう>今吉さん」
高尾和成さんだと思ったー!
残りLWだっぜー!ひゃっふー!
黒子テツヤさん笠松さんの遺言先ですね、身内云々考えなければ白いのかな、と
4日目の疑い先も実際に狼だったところ多めなので、ライン切りっぽくは感じないかと
黄瀬涼太さん「火神っち偉いなあ俺そういう姿勢尊敬っス」
青峰大輝さん「(冬は布団の中に)「引きこもりたい♪」>良」
原一哉さん「あれ、おはよ」
森山由孝さん「おはよう。」
高尾和成さん「霊能CO 桜井●」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰やと思ったけどやっぱちがっとたわ(ともちげ)」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は1位、ラッキーアイテムは「清水焼のどんぶり」なのだよ。」
相田リコさん「おはよう!」
火神大我さん「はよ」
黒子テツヤさん「占いCO 桃井さん○」
桃井さつきさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/06 23:44:31)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
相田リコさんの独り言「(*・ω・)ちょっと顔が熱いわね・・・冷まさないと」
花宮真さん「んー相田噛んで平和出すような狩人ってなると・・下界にいたら黄瀬も考えたかもな。発言の雰囲気・性格的にギャンブラー気質ありってことで」
青峰大輝さん「◆火神大我さんの遠吠え 「猫は噛まねえ。勝ち目ねえのに引き延ばして悪い」
この姿勢、嫌いじゃないぜ」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君より先に占えばよかったですかね
噛まれると思ったら避けるべきでしたか・・・
ただ一番村目だったのも黄瀬君だったんです」
森山由孝さんの会話「ナンデモアリマセン」
黄瀬涼太さん「引きこもり×
自宅警備○」
実渕玲央さんの会話「何かいったかしら^^」
笠松幸男さん「森山噛みしてほしいとこだがあえての相田さん噛み二回目で森山を絶望させてやってもいいぞもう()」
小堀浩志さん「うん?ごめんその前。てことは笠松吊りの時点で灰7かな?ありがと>黄瀬」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 桃井さん○」
実渕玲央さんの会話「私もよw狩人センサーは狼のときにほしいわ」
緑間真太郎さんの独り言「狼を考えるとするか。この中なら火神が気になるな。
オレの言葉が足りないのかもしれないが、どうにも噛み合わなさ過ぎる。」
桜井良さん「あ、村の事じゃないですよ?引きこもりはダメですよスミマセン」
ゲームマスター「◆火神大我さんの遠吠え 「猫は噛まねえ。勝ち目ねえのに引き延ばして悪い」
そういう姿勢は嫌いじゃねーし。最後まで、納得のいくように頑張って」
森山由孝さんの会話「相方としては感謝しているがオレは喉仏が出ている奴を女性とは認めん。」
森山由孝さんの会話「いや、オレのセンサーひどいからあんまり当てにしないでくれw」
桜井良さん「働いてください>青峰さん」
実渕玲央さんの会話「私も女子枠よ^^」
黄瀬涼太さん「花宮さん占いなんでグレ6じゃないっスか?>相田さん噛みの日」
実渕玲央さんの会話「そうね、それはいらないわ…」
森山由孝さんの会話「相田さん・桃井さんと生存勝利!生存勝利!
相田さん桃井さん、由孝はやりましたよ!」
実渕玲央さんの会話「なるほどね、黄瀬くん狩人ならアグレッシブにもほどがあると思ったのよねw」
桃井さつきさんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さんの会話「今狩人にお願いしたいことは猫を護衛しない事だな。」
火神大我さんの遠吠え「猫は噛まねえ。勝ち目ねえのに引き延ばして悪い」
相田リコさんの独り言「ちょっとクールダウンにみかん食べるわね(もきゅもきゅ)」
笠松幸男さん「相田さん→チャレの相田さんの部分で失敗してるんだシバくぞ!シバ…くぞ…(´;ω;)>森山」
ゲームマスター「狩人の護衛結果も相田さん護衛で死体なしだったから、噛み先間違えてないよ>花宮さん」
黄瀬涼太さん「ブラフのつもりっスー>下界の森山先輩」
青峰大輝さん「最近あの歌が「引きこもりたい♪引きこもりたい♪」と聞こえるのは俺だけでいい>良」
火神大我さんの遠吠え「もう詰んでるけど!オレ・桃井・今吉・緑間4吊
ぴったりだぜ!」
桜井良さん「どういう事ですかスミマセン>今吉主将」
高尾和成さんの独り言「この状況で噛まれるとしたら……共有だよな?」
原一哉さんの独り言「LWでしょ」
小堀浩志さん「そういえば死んでからメモ取るの忘れてた。相田さん噛みの日ってグレ何人だったっけ」
森山由孝さんの会話「あーでも緑間も
◆緑間真太郎さん  「ああ、5吊りなら黒子が噛まれてもグレーを吊り切れるな。安心したのだよ。」
この発言が狩人っぽいな。」
今吉翔一さんの独り言「どうやったら村目に見えるんやろかな」
緑間真太郎さんの独り言「囲いがないから、最悪の黒子狼はまずないのだよ。
ならば安心だ。あとは、霊能ケアできるかできないかの差程度だ。」
黄瀬涼太さん「あ、火神っち森山先輩噛んでも良いっスよ…」
原一哉さんの独り言「さあこい狼!」
森山由孝さんの会話「オレ黄瀬だと思う。
◆黄瀬涼太さん  「明日からの噛みでボルコンーとかしてきちゃうようなら結果隠して黒子っちが指定するーって手もあると思ってるっス○圧迫方向なら」
これが狩人視点の発言っぽい。」
火神大我さんの遠吠え「黒子チャレしてみる」
花宮真さん「◆森山由孝さんの会話 「なんというか、相田さん噛み→チャレでよかったんじゃないかと思う。」
いやそこ噛んだはずナンデス。間違えてなければ。狩人が優秀だったんですよ」
桜井良さん「生き残りたいって言葉見るとライオン歌いたくなりますよね。」
原一哉さんの独り言「ニャオォーーン…」
今吉翔一さんの独り言「き●この山の恨みや!折らんといてな…ぱくりと食べたってな・・・>桜井」
実渕玲央さんの会話「狩人は緑間くん予想してみるわ(`・ω・´)」
笠松幸男さん「桜井お疲れ」
火神大我さんの遠吠え「桜井お疲れ!」
火神大我さんの遠吠え「あああああああああああああああ」
ゲームマスター「桜井おつかれさまー」
森山由孝さんの会話「おお!!!オレは明日思う存分相田さん・桃井さんと……!!」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さん「桜井お疲れ。ご主人ごめん…」
森山由孝さんの会話「なんというか、相田さん噛み→チャレでよかったんじゃないかと思う。」
実渕玲央さんの会話「【吉報】女性が全員残ってるわ!華やかね!」
原一哉さんの独り言「これも仕事だから・・・しょうが無いよね!!」
実渕玲央さんの会話「桜井くんは人外COよね…」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス!」
花宮真さん「桜井お疲れさん。正直占われると思ってなかった、悪かったな」
森山由孝さんの会話「お疲れさん。桜井狼かこの投票だと。」
相田リコさんの独り言「桜井くんおつかれさま!うううー、口悪くなってたらごめんなさいね!
気を付けるわ・・・(´;ω;`)ブワッ」
高尾和成さんの独り言「完全に遊んでいる高尾氏」
原一哉さんの独り言「森山サン絶許
化けて出てやるにゃん!!(涙目」
青峰大輝さん「狼に生き地獄を味あわせるのか…狩人のがよっぽど人外じゃねーかよ>笠松さん」
花宮真さん「火神は辛かったら猫噛んでいいぜ?って下界にいってやりてぇ
ただそうするとこの編成で日付こえねぇっていう」
5日目の夜となりました。(14/02/06 23:39:17)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん10 票投票先 → 原一哉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
原一哉さん1 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「共有も狩人も本当に凄く勉強になる思考や動きをしてるけど、それに合わせて
素村の人たちもかなり輝いてた…数の暴力(褒め言葉)って普段はあんまり意識しないけど、はまるとほんと強いなあ…」
笠松幸男さん「ここで猫護衛する狩だったら嫌だな…」
黄瀬涼太さん「猫噛んだら村役ほぼ生存っスね」
高尾和成さん「原サンは見捨てるんすね森山サンwwwwwww」
桜井良さん「別にそんな意志強いつもりはなかったですけど。>今吉主将
ライオン歌いたくなってきましたスミマセン」
森山由孝さん「まあ他に守る役職もねーだろーし占い護衛でいいぞー。狼は詰んでるから猫噛んでいいぞ。」
今吉翔一さん「せやな!(いい笑顔)>原クン」
小堀浩志さん「あ、詰んでるのか。そっか吊り増えてたね。」
相田リコさん「COないのなら吊るでFAで良いでしょ>今吉さん」
森山由孝さん「ヒント:笠松のが遅い・花宮●が出た>火神」
原一哉さん「吊ればいいと思うよん!>今吉サン」
緑間真太郎さん「ああ、5吊りなら黒子が噛まれてもグレーを吊り切れるな。安心したのだよ。」
火神大我さん「桜井は挨拶初日から遅い位置だったし、もっと早く吊ってもよかったんじゃねえかって思う」
今吉翔一さん「桜井は生き残りたいって意志が強すぎて人外目に見えてしまうんやけど・・・どうしたらええんや?」
花宮真さん「いまのとこ狂→狼→狼→狼で吊っていく村ェ」
笠松幸男さん「だってなんかこわかった…>小堀」
桃井さつきさん「あってますよー>森山さん

ミドリンについては、
◆緑間真太郎 「花宮の初日の考察は噛まれた小堀さんと桃井だ。噛み先を考えたのなら、桃井は○目か?」
この発言がちょい唐突だったかなーってくらいですね。わたし味方につけてどうこうとかはないとは思いますけど。」
桜井良さん「考えっていうかまさかの黒子君偽じゃなければローラーで終了ですよスミマセン」
原一哉さん「指定りょうかーい」
森山由孝さん本指定:桜井、で頼むぞー。
緑間真太郎さん「>火神
噛まれの懸念など、言わずもがなだろう。だが、もしグレーに狩人がいた場合、●引きならうっかり狩人に指定刺さる→噛まれるというパターンを防げると思ったのだよ。」
相田リコさん「粛々とグレー吊りね。出来るだけ無駄吊りしたくないから黒目探してくるわ」
火神大我さん「うっせえ!いろんな学年いて敬語使わねえとってなってんだよ!言わせんじゃねえ>高尾」
桜井良さん「で、単純な疑問なんですけどいいですか?
「村の思考を稼ぐ」って言葉の意味が分からないんですが。別に僕が霊界言ってからでもいいので教えてくださいスミマセン>緑間くん」
実渕玲央さん「そうね、粛々とローラーかけましょう」
高尾和成さん「>真ちゃん
あーそういうこったね!把握把握〜

とりあえず俺も桜井は吊りたい位置っす!<森山サン」
緑間真太郎さん「黄瀬が噛まれたのは惜しいが、オレでもそこは占っていただろうな。」
森山由孝さん「オレの考えが正しければグレーローラーで終了だな。
とりあえず桜井ー指定入れたぞー。」
黄瀬涼太さん「わーい花宮さんありがとっス俺も花宮さんしろかな!とか思ってたんスけど…さすが悪童っス」
桜井良さんあ、COないです
今吉翔一さん「人外殺意の高い村やしドンドン指定やっとこうなー」
高尾和成さん「火神の話し方が敬語がおかしいとかじゃなくて訛ってるように見えちゃって高尾ちゃんの脳内大草原」
小堀浩志さん「そうなの?最近即死ばっかだからもうちょっと生かしてくれてもよかったのに>笠松」
桜井良さん「あってますよ?
だから詰んでるんですって。スミマセン。」
花宮真さん「小堀サン狼ならあんま言わねぇこと言ってたし、敢えて黒子が占ってくる可能性に懸けてみたんデス>小堀サン」
青峰大輝さん「黄瀬お疲れー」
緑間真太郎さん「○>黄瀬>>桜井●(変わらず)
黄瀬は占って欲しい位置だ。○圧迫に使えそうだし、逆にここが万一狼なら黒子が抜かれた後、
吊れる気がしないのだよ。
桜井の話し方は、どうにも狼の前衛というか、村の思考を稼いでいるように思えてならないのだよ。
ロックならばすまない。」
相田リコさん「グレーでは桃井ちゃんが元気無くなっちゃったかしらね?
吊られた人に対する発言を持ってきたのは疑われたくない感から来ている要素もあるところ。
もうちょっとお話してくれると助かるわ
今吉さんが淡々としててここ人外ならボロ出してくれにくい場所。判断しづらいから様子見。
桜井くんはその、悲観的になるのはそろそろやめにしてポジティブな姿勢でいってほしいわね。
人外探す気はあるのかしら?ってツッコミたくなっちゃうから」
緑間真太郎さん「>高尾
狼に思考を読まれる云々よりも、今日の状況的にはオマエの目が活きるほうが強いと思うのだよ。
もちろん、共有が生きているのだから無理に言う必要はないだろうが。」
今吉翔一さん「ワシ完グレであっとるでー>森山」
笠松幸男さん「黄瀬お疲れ」
森山由孝さんとりあえず、仮指定:桜井
火神大我さん「合ってるだです>森山さん」
青峰大輝さん「◆今吉翔一さん 「おはようさん、最強は青峰で・・・ええんよな?(困惑)」
いーんじゃねーの(適当」
原一哉さん「花宮はまあ、うん。オツカレ」
黄瀬涼太さん「緑間っち緑間っち緑間っち緑間っちごめんね!
昨日の俺は勘違いしてました!狂人は処分してるって意味っスね!赤司っちと目玉取り替えてくるっス!
きせぺろ写真あげるから許してください!
ちなみに高尾君に意見求めるのはありだと思ってるっス、霊能は余裕あればケアしたいなって不安な気持ちっス、緑間っちも占い位置に移行っスね桃っちとのライン考察とかみるに、ちなみに箱根の天然水は結構高いっス
狩人占わせるとこだったっス」
相田リコさん「先手で噛んできたわね、そこ。グレーの中では一番村目だったし。黒子くんはドンマイよ・・・」
桃井さつきさん「昨日の投票は花宮さん。

>>桜井君
殴ってるって言い方は確かに変だったかな。ごめんね。
でも、切羽詰まってるって感じたのは本当。小堀さんに突っ込んでたの誰? とか昼時間に聴いてるあたり、余裕ないっていうか。そんな感じがした。
2日目の挨拶のこともあるし、やっぱり村よりには見れない。


グレーを見るよ。きーちゃんは結果伏せを言い出せてるあたりは村よりかな。
今吉主将は……本当にわからないです。

って、きーちゃんが……! 占い先も被りですね・・」
森山由孝さん【完グレ】桃 桜 緑 今 火 残り5吊りグレ5

なあ、今これで合ってるよな?
笠松幸男さん「狩目っつーか狩だったらいやだなって思った>小堀」
小堀浩志さん「あ、黄瀬おつかれー」
原一哉さん「占い先死体かー残念」
今吉翔一さん「あー、占った先が噛まれてもうたか」
高尾和成さん昨日のあまりの花宮さんのあがき方に一瞬プレミアム銃殺で黒子が乗っ取りとか脳裏によぎったけどそんなこたぁなかったぜ!
Y(やっぱり)H(花宮サンは)G(ゲスいぜ)!
残り人外は2wだっぜー!
花宮真さん「黄瀬お疲れさん。狼視点で白かったぜ」
黒子テツヤさん「すみません・・・」
実渕玲央さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おつかれっスあやまらせてえええ!」
桜井良さん「ぶっちゃけあれですよね。○でたら詰みですよね。なので考察はしませんスミマセン」
ゲームマスター「黄瀬ちんお疲れ様…」
火神大我さん「言葉足らずsorry
初日に桜井に対して、吊どころだから占ってほしくないって言ってたろ
だからそこから桜井を人外として見てたんじゃないかって思ったんだ>緑間」
黒子テツヤさん吊れる可能性が低いところを占うべきですよね。縄に一番遠いところは黄瀬君かな、と思います
3日目のボルコン噛みの可能性をあげてて進行にも詳しそうな印象
あと発言の余裕が狼っぽくないかと
森山由孝さん「おはよう。」
原一哉さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は2位、ラッキーアイテムは「黄色い手袋」なのだよ。」
今吉翔一さん「おはようさん、最強は青峰で・・・ええんよな?(困惑)」
高尾和成さん「霊能CO 花宮サン●」
相田リコさん「おはよう!花宮くんには劇甘チョコ(手作り)送っておいたわよ☆」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「占いCO 黄瀬君○」
火神大我さん「はよ」
5日目の朝となりました。(14/02/06 23:32:49)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさんの独り言「えええ」
森山由孝さんの会話「まあ出さないで行くか。」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっス!緑間っちごめん!」
緑間真太郎さんの独り言「?」
実渕玲央さんの会話「○なら詰みね。相田さんが狩人の場合が危険」
小堀浩志さん「緑間狩目だったからまずいかなって思ったんだけど保護できたなら上々かな。
割と噛まれたの謎なんだけど。オレそんなに狩目だった?」
花宮真さん「デスヨネー>小堀サン
森山サン辺りに目ぇつけられてる気はしてた」
実渕玲央さんの会話「うふふ、おはステしちゃったわ。
共有だから構わないんでしょうけどもう少し喋りましょ。」
森山由孝さんの会話「相田さん噛まれで○なら狩人出すか?」
高尾和成さんの独り言「そろそろ俺噛まれそー」
今吉翔一さんの独り言「しかし、桜井が狼やったら初日にワシが言ったことがあたっとるな…」
花宮真さん「小堀サンで抜く気になんのも怖くて(実際抜けてねぇしな)ひよった。
いや普通日寄るよな?俺実は間違えて噛んだとかねーよな、たぶん」
森山由孝さんの会話「○なら詰むか?」
青峰大輝さん「緑間の潜伏が上手ってのは判った」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さんの会話「明日●なら詰まなくね?>実渕」
原一哉さんの独り言「桜井が謎」
実渕玲央さんの会話「狩人でも出てくれていいわ」
笠松幸男さん「黒子の目を仲間に渡してやりてえ…狩は緑間だ!噛めねえけど…」
実渕玲央さんの会話「ええ、桜井くんは残せない場所だと思うし、占い場所でもないもの」
今吉翔一さんの独り言「挨拶用のセリフどうしよか・・・wktk」
小堀浩志さん「花宮指定候補だったけどねー」
高尾和成さんの独り言「_(:3」∠)_」
ゲームマスター「狼陣営が気付いた。これは絶望だし…」
森山由孝さんの会話「緑間はオレも白いと思う。
桜井>火神>今吉、でいいか?」
高尾和成さんの独り言「……あ、テンション上がりすぎて今日のログ取り忘れた」
実渕玲央さんの会話「そうね、高尾くん偽は疑わないわ(`・ω・´)」
花宮真さん「噛み先はっきりと落とせていなかったんだよな。まぁたぶん相田護衛だって
分かってると思うけどな。占われない対策してたつもりなのに占われた解せない」
火神大我さんの遠吠え「だよな…」
桜井良さんの遠吠え「相田さんが狩人出ない=狩人グレー。ですがグレー噛むとグレーが吊り数が………」
森山由孝さんの会話「まあ朝一ロケットCOなんてした高尾は偽あるなら狂人くらいしかないと思うし、高尾狂人なら青峰狼だし黒子真だし、高尾は白に入れていいだろ。
まあなんとかなるな。」
原一哉さんの独り言「なんだろ。桃井ちゃん気になるんだけどどうかなー。
狩人ではなさそう・・・かな?自信ねえや」
実渕玲央さんの会話「笠松さん吊れてのチャレだと思うわ。霊能噛む暇はないはず。
狩人一発抜きか護衛ぶれにかけたのね」
緑間真太郎さんの独り言「吊り増やせば十分なのだから、言われずとももう黒子から護衛を外したりしないぞ。
一応ブラフは巻いておいたが、共有には護衛外しを気付かれているかと思ったのだよ。」
桜井良さんの遠吠え「というかはっきり言いましょう。
グレー6です。明日は噛めません。相田さんではありえないのでグレー噛みになります。
ぶっちゃけ詰んでません?」
今吉翔一さんの独り言「しかし人外がどんどん死んでいく村やな・・・」
火神大我さんの遠吠え「急募:@5吊の耐え方」
小堀浩志さん「相田さん護ったんだ。緑間結構ギャンブラーだねー、すごい」
笠松幸男さん「花宮お疲れ、即指定悪かったな」
森山由孝さんの会話「明日相田さんが噛まれて黒子が結果出して再度挑戦、ってところか。
ああ相田さん、あなたが霊界に行ってしまわれるなんて……!!」
青峰大輝さん「相田さんGJか!すげーな、昨日誕生日だったから運が味方してんじゃね?(RP」
火神大我さんの遠吠え「つーかここグレーだから噛みたくねえんだけど」
実渕玲央さんの会話「(桃井・黄瀬・今吉・緑間・火神・桜井)2W

・緑間-火神は無し。○緑間>火神●
・あと今吉さんは花宮さん殴り気味なのは身内っぽくないわね」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君は・・・噛まれそうな気がします
でも緑間君のほうが狩目」
原一哉さんの独り言「黒子偽押すならもうちょっと●出されたときビビると思うんだよねー
まあ花宮狼か。うんうん。」
火神大我さんの遠吠え「あるなら黄瀬>カントク護衛」
緑間真太郎さんの独り言「【2日夜護衛:黒子 死体:小堀】
【3日夜護衛:相田 死体:なし】」
火神大我さんの遠吠え「花宮サンンンン!!!お疲れだです・・・」
笠松幸男さん「緑間の名前は出てなかったからなー
グレラン修行してえ…」
高尾和成さんの独り言「一瞬プレミアム銃殺で黒子が乗っ取りとか考えちまったじゃねーかwwwY(やっぱり)H(花宮は)G(ゲスいぜ)!」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さんの遠吠え「相田さんを護衛するHS狩人………!」
火神大我さんの遠吠え「・・・(げんどう」
森山由孝さんの会話「【完グレ】桃 桜 緑 今 火 黄 残り5吊りグレ6

今これで合ってるか? 一応高尾入れたらグレ7だけど。」
青峰大輝さん「ご主人お疲れ悪かった」
花宮真さん「ち、お疲れさん。何か1年生だけ残しちまった感じがするぜ
割とガチとあいさつ位置は把握してなかった。失言わりぃ
あー狩人そこか。ちなみに昨日は相田GJだったぜ」
黄瀬涼太さんの独り言「目玉取り出さないと!」
黄瀬涼太さんの独り言「あっ花宮さんおつかれさま!」
森山由孝さんの会話「お疲れさん。チャレはええな。びっくりしたわ。」
ゲームマスター「花宮さんおつかれさまー」
高尾和成さんの独り言「でっすよねーwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っち緑間っち緑間っちごめんね!昨日の俺は勘違いしてました!
狂人は処分してるって意味っスね!赤司っちと目玉取り替えてくるっス!」
相田リコさんの独り言「花宮くんおつかれさま!つ【劇甘チョコレィト(手作り)】」
4日目の夜となりました。(14/02/06 23:27:17)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相田リコさん1 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん12 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
原一哉さん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
小堀浩志さん「狩さくっと抜ける狼なら霊能消してくれたら助かるんだけどねー。相性だよねーこの辺は」
花宮真さん「あと今俺に話しかけてきてるやつ、それ発言稼ぎだと思うぜ。
狼はたぶん吊りにくい位置にグループで誘導かけてきてる」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「これで2Wと狂人処分というところか。オマエも残り2Wを探すことに人事を尽くすべきなのだよ、高尾。」

んー?俺も考察落とした方がいい?思考流さない方がいいかと思ったんだけど」
緑間真太郎さん「花宮の初日の考察は噛まれた小堀さんと桃井だ。噛み先を考えたのなら、桃井は○目か?」
相田リコさん「色見たいって意味が強かったからね>花宮くん」
黄瀬涼太さん「狂人居ないっス!めがね拭いて!>緑間っち」
森山由孝さん◆森山由孝さん 「狩人は当たり前だけど引き続き占い護衛で頼むぞ。」
もう一回再掲するぞー。狩人は引き続き黒子護衛で頼む。
桜井良さん「許すんですか………>原さん」
相田リコさん「占いチャレなら狼は占われを恐れた=占われそうな位置にいそうね。花宮くんしかり。
って事で黒子くんにはその占い方で引き続きお願いしたいわ。村目を占って●が出る事は悪い事ではないわよ。吊りにくそうなところだからね。それはそれでGJよ」
火神大我さん「黒ひき狩が吊れる心配もない?翌日以降の噛まれの心配してねえのかって思う>緑間」
青峰大輝さん「じゃ、やっぱ初日呪殺だと潜伏が一番なのか。(潜伏死フラグ」
緑間真太郎さん「これで2Wと狂人処分というところか。オマエも残り2Wを探すことに人事を尽くすべきなのだよ、高尾。」
黄瀬涼太さん「原さんの生きたいがちょっとかわいかったなんて思ってるっスからね!」
桜井良さん「別に僕は誰かを殴った覚えはないんですけど………>桃井さん
いやそれはそれで殴れよって言われそうですがスミマセン。でも疑わしくないとこはなんとなく感じても疑わしいとことか全然わかりません!」
花宮真さん「昨日村目って言ってたのにいきなり不明枠に入れられんのかよ俺>相田
黒子狼なら、2手目で囲って来てる可能性大。つーわけで相田囲い候補
全ては明日の霊能結果見とけ。んで、俺の考察も参考にしとけよ?」
青峰大輝さん「紫原がいるだろ>小堀さん」
原一哉さん「まあうっかり噛んじゃったら許す☆」
小堀浩志さん「霊能道連れは狩候補減らせないからオレならやめてほしいかなぁ」
黄瀬涼太さん「あとは村も頑張って発言して狼探しするお仕事っスね
花宮さん狼かあ…花宮-桜井ラインってのも安直っスかねえ…庇ってるようにもみえたんスけど」
桜井良さん「高尾くんが霊能だというのを忘れそうになりますねスミマセン。
それにしてもこのタイミングで死体なしって結構速い気がします」
桃井さつきさん「やっぱり笠松さん狼! そして、花宮さんが●ですねー。
死体なしも朗報です。狩生存ですね!」
火神大我さん「霊能結果もなにも、黒子真じゃねえとか見てねえだ、です>花宮さん」
原一哉さん「◆今吉翔一さん 「GJで吊も増えたし狼はつらくなったら猫噛んでもいいんやで?(ゲス顔)」
やめてください俺生きたい」
緑間真太郎さん「ここで占いチャレしてくるのならば、狼には占われそうだと自覚がありそうだ。
発言多目の位置も精査すべきだな。」
小堀浩志さん「寂しいなぁ。オレ村陣営ぼっちなんだけど」
相田リコさん「狩人生存確定。指定は早めで良い進行よ。ガンガン狼吊っていきましょうね☆」
ゲームマスター「相田さん護衛はあり得そう…ここでGJだったらみどちんほんとすげーし」
青峰大輝さん「力になれなくてすまねぇ
霊能CO……もすぐロラされるが霊能道連れにした方が良かったか…?」
今吉翔一さん「GJで吊も増えたし狼はつらくなったら猫噛んでもいいんやで?(ゲス顔)」
小堀浩志さん「個人的には狩人はGJ狙う場面じゃないと思うけど、どうなんだろうね?<護衛」
森山由孝さん狩人は当たり前だけど引き続き占い護衛で頼むぞ。
緑間真太郎さん「狩人生存だな、朗報なのだよ。
●引きで詰みが遅れたのはつらいが、●吊りならば狩人が吊れる心配もないな。」
黄瀬涼太さん「残り2wっスね!小掘噛んだ恨みっス!
ボルコンはー占いの○かんでくやつっス!確かね!>桜井君」
相田リコさん「花宮くんは
花宮真 「投票割愛。あいさつ遅い位置〜に人外って言ってるやつ
安直すぎねぇ?いまどき騙りでもあいさつ挟むって芸当があんだよバァカ
その可能性見てねぇ位置に黒ならその路線で行きそうなやつが黒ってことだ」

こういった本人が挨拶遅いのよね、初日。疑われたくない感あるかしら?
でも他の考察は目を見張るものだから村なら有難いところだけれど

って書いてたら花宮くん●ね。判断つけづらかったから助かるわ」
花宮真さん「>今吉サン
俺も寝坊組だったな、確かにいま確認したわ
今では正直青峰〇だったからそこあいさつ遅い位置占いもありだとは思うぜ。
でもそこはどっちかと言うと吊り位置だと思ってる

◆黄瀬涼太 「明日からの噛みでボルコンーとかしてきちゃうようなら結果隠して黒子っちが指定するーって
手もあると思ってるっス○圧迫方向なら」
これ言えるなら村じゃね?ここは正直早めに占う位置でもねーし指定するべきとこでもない気がする」
花宮真さん「COなし言ったんで考察落としてくぜ、あとは霊能結果見とけバァカ」
桃井さつきさん「昨日の投票は笠松さん。指定通り。

えっとほかの人にも質問される前に。
◆笠松幸男さん 「青峰狂人か、まあそうだろうな」
これが引っかかったのは、大ちゃん狼という可能性をまったく考えてない、というか、狂人決め打ってる風に感じたから。
騙り予定の狼が破綻した、っていう可能性も十分あったのに、です。なので質問しました。

グレーの中では花宮さんと桜井君が気になる位置。特に桜井くんは切羽詰まった感じで殴ってるっていう印象。」
相田リコさん「緑間くんの考えは概ね共感位置なのよね、ここ村なら良い情報くれそうなところなんだけれど
ちょっと全体的に一歩下がってる感(様子見?)っていうのかしら、そういった感覚もあるから
色を知りたいわね。
黄瀬くんは緑間くんよりも積極性ありそうね。グレーにガンガン突っ込める位置は村なら有難いわ」
笠松幸男さん「もしかして:相田さん護衛」
今吉翔一さん「そして花宮に●なー、まあ妥当な人外目やったしな」
桜井良さん「朝一一行ならどこで考察すればいいのかなーと思ったけどメモ帳に書けばいいと昨日気付きましたスミマセン。
まあ正直自分が一番怪しいよなとしか思えないんですけどねスミマセン」
緑間真太郎さん「・グレー雑感
黄瀬がボルコンを考慮しての結果隠しを提案している。これは狼ではいいにくいと思うぞ。かなり○めなのだよ。」
青峰大輝さん「これだからもう…知ってたけどな!笠松さん小堀さんおつかれー、だ。」
高尾和成さん「狩人イッケメーン!!高尾ちゃん狩人愛してるー!!」
森山由孝さん「そこ○っぽくはねーだろと思ったけどまあいいや。」
桜井良さん「死体がありませんね。そして花宮さん●ですかスミマセン吊ります」
ゲームマスター「ああ…」
黒子テツヤさん「すみませんでした、村目占いのつもりだったのですが
笠松さんと花宮さんで2wですね」
火神大我さん「って占ってほしいところ占われてた!」
小堀浩志さん「?チャレしたの?」
花宮真さん「投票割愛。>桃井
読んだわ、どーも。ちなみに小堀サンが言いたかったことは
呪殺=狩ゲーってことで狩噛まれて占い噛まれたら狼は
あとは潜伏さえできりゃーいいってことだと思うぜ
笑ったわ。COなしだぜ?とりあえずまさかの黒子偽だって言っとく」
実渕玲央さん「あら狩人お元気で何よりよ」
今吉翔一さん「平和や!狩人生存や!」
黄瀬涼太さん「分からない位置は今吉さん緑間っちっ桜井君スかね
今吉さんは純粋に分からない、緑間っちは前日はしっかりしてる気したんスけど
昨日は急に占いのみ言及って感じっス、桜井君はうーん怪しいって自分で言ってしまうっスか、あざとい感じっス
火神っちは徐々に伸びてる感が占って欲しいけど村目狙うなら花宮さんかなあ
あと昨日の俺の最後の発言、黒子っちが占いたくない位置指定ありって意味でもあるっス、ちなみに黒ひいたら出て良いんで、無意味ならごめんなさいっス!負担にもなるだろうし!」
火神大我さん「花宮さんは青峰の色から推理しよーって気がして、ここの色見ておきてえって思うぜ。です
オレへの朝落とした返答もすぐ返せて、黄瀬への発言拾えてっから対話できてる。」
高尾和成さん森山サンナイス指定っす!
残り人外は3wだぜー!
笠松幸男さん「霊界が青いな
青峰おかえり、出てくれてありがとうな」
原一哉さん「よっしゃー狩人生きてる!」
黄瀬涼太さん「平和ー!そして村かと思ったら●ー!」
森山由孝さん指定:花宮
火神大我さん「今吉さん
どんどん○って発言が、村っぽいけど自分占われ位置じゃないってわかってるような発言っぽいだ、です。
吊位置になりそうだけど、ここのちょっと能天気感?狼っぽくねえと思う、だです。
狼ならもうちょっと焦る感じあるような気がする」
緑間真太郎さん「火神>そうだが?最後の
「緑間はその引っ込んだあたりで桜井目をつけたんじゃねえのか?
だから占ってほしくねえ、吊位置で昨日言ってたんじゃねえの?>緑間」
これは発言は、何に対しての質問だ?
オレは狼騙りらしいところをまず狙って●が出てから、潜伏位置を狙えばいいと思っているのだよ。」
黒子テツヤさん初日から占いの方針に口出したり、3日目の様子も村の発言をよく見て反応できてるところも村目だと思います
グレーも見れてるようなので残ってくれると心強いところだと思って占います
・・・すみませんでした
桜井良さん「おはようございます。ところでボルコンってなんでしたっけスミマセン」
森山由孝さん「おはよう。」
高尾和成さん「霊能CO 笠松サン●」
火神大我さん「はよ」
原一哉さん「おはよー」
相田リコさん「おはよう!笠松さんには肉じゃが(手作り)送っておいたわよ☆」
桃井さつきさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
花宮真さん「おはよう!・・何て言うかバァカ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は3位、ラッキーアイテムは「箱根の天然水」なのだよ。」
今吉翔一さん「おはよーさん、最強は青峰やったんや・・・(過去形)」
黒子テツヤさん「占いCO 花宮さん●」
4日目の朝となりました。(14/02/06 23:20:00)
相田リコさんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
ゲームマスター「おかえりー>峰ちん
共有だけじゃなくて村もほんと強すぎて…」
森山由孝さんの会話「んじゃ桜井>花宮>今吉、で行くぜ。」
小堀浩志さん「うーん、詰み計算できてないのかな」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 花宮さん●」
実渕玲央さんの会話「桜井くんが胡散臭さひどいのよ・・・順番はどちらでもいいわ」
黒子テツヤさんの独り言「あああ・・・・・」
相田リコさんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「結果伏せって無意味っスかね…」
花宮真さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さん「たーだいまっ、っと。いてらありーだぜ」
森山由孝さんの会話「んー、まあ桜井のが先でもいいかな。」
原一哉さんの独り言「霊能噛まれるか、って思ったけどそんなわけないや。狩目くるよなー。」
笠松幸男さん「共有がこええ…こええぞ…粛々と狼吊るゲーとかやめろ」
実渕玲央さんの会話「まこちゃんは指定避けたい、があからさまなのよね。気になってる場所だし構わない」
今吉翔一さんの独り言「狩人生きとってくれよ」
森山由孝さんの会話「いや、黒子偽のプレミアム銃殺ならそれこそ昨日実渕が言ってたように共有か霊能死体になってて黒子が結果隠しの指定位すると思ってるから。」
桜井良さんの遠吠え「まあ初日呪殺なんて……… ですね」
実渕玲央さんの会話「黒子くん盲信してるってことね。黒子-黄瀬で狼狼ならあからさま過ぎてないと思うわ」
原一哉さんの独り言「あー・・・花宮・・・」
森山由孝さんの会話「花宮は役持ってそうだけど4日目なら狩人でも指定来たらCOしてくれていいところだからあえて指定に踏み込む。結構突っ込まれてたしな3日目。
◆花宮真さん  「投票割愛。あいさつ遅い位置〜に人外って言ってるやつ
安直すぎねぇ?いまどき騙りでもあいさつ挟むって芸当があんだよバァカ
その可能性見てねぇ位置に黒ならその路線で行きそうなやつが黒ってことだ」
これとかちょっと微妙だとオレ思うし。」
花宮真さんの遠吠え「噛みは俺がやるわ @100」
高尾和成さんの独り言「あーやべぇ霊能超楽しいヾ(:3ノシヾ)ノ゛」
小堀浩志さん「なんか狼圧殺されそうだなぁ、頑張れー」
花宮真さんの遠吠え「もう下手にグレかめねぇよ。正直相田の次にチャレくれぇじゃねーと
間に合わないんじゃねぇの」
笠松幸男さん「仲間はマジすまねえな、グレラン苦手なんだよくそっ…
しかも俺なら対応できた位置なのにな。何やってんだか…」
桜井良さんの遠吠え「ボクは絶対吊られると思うんで(正直どこ殴ればいいかわからないけど)身内殴りとかしながら頑張ります」
森山由孝さんの会話「今吉よりも火神吊りの方がいいか?
黄瀬はオレも○目だと思う。ただ、
◆黄瀬涼太さん  「明日からの噛みでボルコンーとかしてきちゃうようなら結果隠して黒子っちが指定するーって手もあると思ってるっス○圧迫方向なら」
一理はあるけど共有相方初日じゃないからこれは微妙だと思った。」
原一哉さんの独り言「桃井ちゃんは占ってほしいかなーなんて。
黄瀬は白く見えるかも」
火神大我さんの遠吠え「カントク噛むか?です」
実渕玲央さんの会話「ええ、構わないわ。今吉さんは占われたくないって感じなのよね」
花宮真さんの遠吠え「俺たぶん森山サンに目ぇつけられてんだけどな、あとうちの妖怪
相田も狩人候補だし今日はそこ噛むか。あとは発言作っとこうぜ」
森山由孝さんの会話「グレー抜いてきてる時点で占い初日は考えなくていいと思うぞ。黒子真で進めていい。」
小堀浩志さん「お疲れ様、笠松。」
今吉翔一さんの独り言「狐がおらんとうどんの心配がないのは気楽やなー(誰やワシが一番狐みたいやと思っとるんは)」
小堀浩志さん「対応出来ちゃえば銃殺対応省けるし、できなくても占いさえ殺せれば狐処理とか考えなくていいからグレー広く取れるしね。狼有利だと思うよ。<初日銃殺
・・・まぁ、占い抜けなかった場合は知らないけど・・・」
実渕玲央さんの会話「占い初日も少しだけ考えるけど、グレー抜いてきてる様子からあんまり余裕がないわね。
相田さんは囲われたって感じはしないわ。

・火神くんも、初日が何だかちょっと余裕なさげだったのよね少し気になる
・黄瀬くんは○目だわ。ここ狼ならすごく怖い。占ってほしい場所ね」
高尾和成さんの独り言「あっ俺噛まれるかも……」
森山由孝さんの会話「お疲れさん。
さて引き続きどうするか、だな。
花宮>桜井>今吉、で行きたい。」
花宮真さんの遠吠え「笠松サンお疲れさん。ち、相田噛んどけばよかったな」
桜井良さんの遠吠え「笠松さんお疲れ様です。花宮さんが頑張るゲームです多分」
ゲームマスター「笠松さんはお疲れさまー。」
火神大我さんの遠吠え「カントクこえええよーーー」
相田リコさんの独り言「笠松さんおつかれさま!つ【肉じゃが(手作り)】」
火神大我さんの遠吠え「笠松さんお疲れだ、です」
3日目の夜となりました。(14/02/06 23:14:51)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん13 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
花宮真さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
原一哉さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「どーなんだろー。俺も初日銃殺は狼有利かと思ってたけど、村によって傾向も
違うから、ほかのとこではそーでもないのかな…?」
黄瀬涼太さん「明日からの噛みでボルコンーとかしてきちゃうようなら結果隠して黒子っちが指定するーって手もあると思ってるっス○圧迫方向なら」
花宮真さん「返事しちまったじゃねぇかバァカ」
笠松幸男さん「じ、じゃあ桃井さんは青峰●も見てたんですか?>桃井さん
青峰あれで狼だったら仲間からシバかれるだろさすがに…
吊られることが仕事の狂なら破綻ででも出るのはありだと思うしな」
火神大我さん「緑間はその引っ込んだあたりで桜井目をつけたんじゃねえのか?
だから占ってほしくねえ、吊位置で昨日言ってたんじゃねえの?>緑間」
桜井良さん「そうですね。☆うざいですスミマセン>相田さん」
桃井さつきさん「>>花宮さん
小堀さんのどこ気になったかは、↓読んでください。」
花宮真さん「>黄瀬
いま見えたから答えるけど。青峰●だったら
あいさつ遅い位置に狂人いるかもしれねーから、
火神の返答に捕捉しといたから時間あったら読んでおけ」
小堀浩志さん「初日銃殺は狼有利ってのは割とポピュラーな考えだと思うけどなぁ。
引っかかったならごめんねって霊界だけど返答しておくね」
黄瀬涼太さん「あ、理解したんでお返事良いや、火神っちの返答読んだっス!>花宮さん」
緑間真太郎さん「黒子には○めを狙って○圧殺してほしいのだよ。それにしても、初日銃殺は考えることが少なくて、人事を尽くし方が難しいのだよ。」
桜井良さん「とりあえず青峰さんが○なのに潜った狂人はおかしいですね直したらどうですか?>緑間さん
というか、僕に関しては挨拶ばっかり色々言われてますけど正直それ以外も胡散臭いですよね僕スミマセン」
相田リコさん「個人的○目位置:緑間くん、花宮くん、黄瀬くん(色見たいって意味でね)
個人的●目位置:笠松さん、桜井くん、火神くん(村なら発言頑張ってね☆)」
黄瀬涼太さん「安直ってのはあるっスけど一つの判断要素じゃないっスかー!自分も挨拶遅い桜井君占うの後で良いって言ってたけど桜井君に人外の可能性見てじゃなかったんスか?>花宮さん」
桃井さつきさん「◆笠松幸男さん 「青峰狂人か、まあそうだろうな」
ん? どうしてそうだろうなと?? 人狼が騙り失敗もありえると思いますけど。

大ちゃんが狂人さんの4Wが潜伏中ってことですね。みなさん言ってるように○圧迫に期待です。」
火神大我さん「青峰狼なら遅いとこ占っても狂ならシロしかでねえだ、ですね
納得したぜ。Thanks>花宮…さん」
笠松幸男さん「つか小堀噛まれてるのか、狼じゃなくてよかった…のか
ここ村なら頼れそうだと思ったのにちくせう」
ゲームマスター「いってらっしゃーい>峰ちん」
緑間真太郎さん「なるほど、青峰は○か。ならば引っ込んだであろう狼騙りを狙う一択だな。
●ならば潜伏狂人がいるかもしれないと思っていたが、考えなくて済む。」
今吉翔一さん「まあ、どんどん○出していこうや」
森山由孝さんんじゃ本指定:笠松、で頼む
火神大我さん「小堀さんに対して村か人外って言ってたのは桃井だったぜ>桜井
発言読んでるようで読めてねえ?」
笠松幸男さん「COねえぞー狼探し頑張ってくれー」
高尾和成さん「黒子も言ってるけど○圧迫でいこうぜー!」
森山由孝さん◆森山由孝さん 「指定で行くぞー。
仮指定:笠松」
花宮真さん「>火神
青峰●ならあいさつ遅い位置に狂人いるかもしれねーだろ
だからあいさつ遅い位置に人外見るっつーならそこは
霊能結果見てからでいいんだよ」
桃井さつきさん「昨日の見ると、桜井君が挨拶どうも遅いなーって感じが否めないです。騙り損ねの人外ありえるかなーって位置だとは思います。」
笠松幸男さん「青峰狂人か、まあそうだろうな」
黒子テツヤさん「青峰君狂人だったんですね、残り4w
村目占いの方針で行こうと考えています」
黄瀬涼太さん「あ、青峰っち○なんスね、へー狂人さんかあ、ならなおさら○圧迫っスね、4w潜伏っス」
青峰大輝さん「っと、ごめん家族に呼ばれたから離席するわー
またすぐ戻ってきたいと思ってるノシ」
相田リコさん「あら、有難うね>黒子くん
引き続き○圧迫狙いでお願い出来れば助かるわ」
緑間真太郎さん「>グレーをざっと見るのだよ。
青峰の色次第だが、慌てて潜った位置がありうる人間は占うべきではないな。
オレとしては桜井は吊りたいと思っている。潜った狂人もありそうではあるが。
あとは笠松さん。ここも挨拶ではなく寝坊した宣言しているからな。

小堀さん:初日銃殺で即狼有利と発言している。反応速度といい、素直な発言に見えるから、○めだと思うのだよ。」
桃井さつきさん「昨日の投票は大ちゃん。理由は言わずもがな。

>>小堀さん
んー、真っ先に「狼有利」って出てきたあたりが、モヤっと引っかかったんです。確かに狐いないと村は不利になる面もありますけど、でも初日呪殺からの○圧迫っていう面もあります。
そこを狼有利と断言?したのが気になったんです。そこまで人外目とまでは見てないですけど。

って、小堀さん噛まれてる?! 突っかかってすみません・・・ですが、一応供養。」
原一哉さん「青峰狂人かー。囲いなかったからやっぱりーって感じだね」
ゲームマスター「おつかれさまー。参加ほんとにありがとー>崎ちん」
桜井良さん「小堀さんですか?小堀さんが村か狼か悩んでたのってどちら様でしたっけスミマセン」
森山由孝さん指定で行くぞー。
仮指定:笠松
今吉翔一さん「ちょっと気になった発言
◆花宮真さん 「とりあえず、あいさつ遅い位置占いは明日以降でいいと思うぜ。青峰狼っつーならそこ占って狂人ってこともある。それよりは指定来なさそうな位置でも
占っとけよバァカ」
んー、花宮も挨拶遅い位置なんやけどなあ・・・桜井だけに焦点を当てて自分を疑いから逸らそうとしとらんか?」
笠松幸男さん「初日銃殺で狼有利ってぱっと言える小堀は心強いとこだな、って思ったけど、
桃井さんの言うとおり計算の早い狼ならこええ
ただそうやって誘導に向かってる狼ならこわい:結論ここ狼だと怖いので占ってください」
小堀浩志さん「・・・いやいや、オレ狩目じゃないでしょ。狼頑張って」
実渕玲央さん「青峰くんは狂人ね。じゃあ安心して狼を探せるわ」
今吉翔一さん「青峰狂人やなー。」
花宮真さん「ぱっと見グレ
・小堀サン
狼に声援、いい人そうな顔して言うじゃねぇか?
狼有利っつーのは黒かったらいえねぇと思う。白目
・桃井
その小堀サンに触れてたとこ。別に俺も言ってること
その通りだと思ったけどな。逆にどこが気になったんだ?」
火神大我さん「桜井は黒子より遅いから、占いでそびれた感。
んでそこを占いよりも吊どころとしてあげてる緑間は場のジョーキョー把握?ってやつ
よくできてると思うから占い枠だと思う、だます」
ゲームマスター「小堀さんおつかれさまー。夜遅いし、無理せず休んでいーから」
相田リコさん「グレーでは桜井くんが騙り逃して潜った人外さんあるかしら?

ちょっと慌てた感があるわね
桜井良 「おはようgpざいます」
桜井良 「とりあえず青峰さん吊りましょうそうしましょう。
手打ちで打ったら誤字りましたともスミマセン」

上記の理由で笠松さんもチェック対象
便乗発言もやや気になる感。

笠松幸男 「はよ、寝坊したぜーっていきなり銃殺??!青峰破綻乙だな」
笠松幸男 「そうだな、占いの精度高めるために猫も出たほうがいいな銃殺で吊り減ってるし」」
青峰大輝さん「共有怖い…なにこれ…ご主人頑張ってくれ」
火神大我さん「花宮さん
「青峰狼っつーならそこ占って狂人ってこともある。」
>これどういうことだ?です
青峰残して、占って色確認しろってことか?それすっげえ無駄じゃね?」
黒子テツヤさんカントクの最後の発言におおむね同意したので占います
朝一挨拶で、呪殺への反応も早いし、人外である可能性は低いかな、と思いました
僕が噛まれた時のために頼りになりそうな○を量産していくような占い方をしていきたいと思います
花宮真さん「投票割愛。あいさつ遅い位置〜に人外って言ってるやつ
安直すぎねぇ?いまどき騙りでもあいさつ挟むって芸当があんだよバァカ
その可能性見てねぇ位置に黒ならその路線で行きそうなやつが黒ってことだ」
高尾和成さん狂人だったみてーだ。ご愁傷さまwwww
残り人外は4wな!
黄瀬涼太さん「とりあえず黒子っちは○目占いで指定は人外目どんどん指定してっちゃえば良いと思うっス、出来れば狩狂避けして占って欲しいかななんて!
昨日の段階で1-1なら狼狂どっちかは潜伏っスから↑に狂含んだっス
昨日の時点ではなんとなく花宮さんが気になったっスね
>おー原が出るのな。まぁ占い位置じゃねーんじゃねーの(パッと見)
占い位置じゃないなら出ないでも良かったんスかね?って」
笠松幸男さん「はよ
投票は青峰、破綻乙だ」
火神大我さん「はよ」
実渕玲央さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます。あれですよ書いてたら消えたんですよスミマセン」
今吉翔一さん「おはようさん、最強は青峰やったで(過去形)!」
原一哉さん「おはよー」
高尾和成さん「霊能CO 青峰○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は6位、ラッキーアイテムは「しるこサンド」なのだよ。」
森山由孝さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「占いCO カントク○」
桃井さつきさん「おはようございます。」
花宮真さん「おはよう!・・何て言うかバァカ」
相田リコさん「おはよう!青峰くんには手料理を送っておいたわよ☆」
3日目の朝となりました。(14/02/06 23:07:13)
小堀浩志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小堀浩志さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
灰崎祥吾さん「じゃー、お疲れー!」
実渕玲央さんの会話「とりあえず、共有か霊能どちらか噛み、かと思うのよね。
よほど狩人目当ての噛みでない限り」
青峰大輝さん「ありがとう…」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの会話 「笠松>花宮>桜井、の順で指定入れるぞ。」
…火神を応援するのは(RP的には)癪だけど、これは応援せざるをえない…」
黒子テツヤさんの独り言「初日呪殺は初めてです、灰崎君すみませんでした
青峰君もお疲れ様です」
森山由孝さんの会話「占いが抜かれたら泣こう!」
青峰大輝さん「早起きが苦手なんだよ…うー…がんばる」
実渕玲央さんの会話「狼の狩人センサーにもかかってるから、頑張りましょう(`・ω・´)
あと狩人さん頑張って頂戴」
灰崎祥吾さん「おぅ、ありがと。アツシは村建て感謝、まだ仕事あるけどしっかりなー つ【お菓子詰め】
狂人吊られで引き分けの目も無いだろうし、後は村と狼でまあガンバレ(棒)」
ゲームマスター「初日猫あったら狼可哀想だからね…初日犠牲者は狐、猫、狼にはならないよー」
原一哉さんの独り言「桜井落ち着け…慌ててるよねこれ。よく見ないとなー」
相田リコさんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さんの会話「笠松>花宮>桜井、の順で指定入れるぞ。」
高尾和成さんの独り言「やっぱ霊能楽しいわーーwwww」
原一哉さんの独り言「花宮と笠松さん、あと相田さん」
実渕玲央さんの会話「ええ、お願いするわ。黒子くんから●出てたらそっち優先ね」
ゲームマスター「峰ちんは次はもっと上手くできるんじゃね?落ち着いて死体数確認すれば
だいじょーぶ」
森山由孝さんの会話「まあ最終的には狩人ゲーだから俺らは狩人にさえ指定当てなきゃいいな。」
今吉翔一さんの独り言「最強は青峰や!って挨拶ができんなったやん・・・どうしよか・・・(ゲンドウ)」
青峰大輝さん「や、初日の死体見えたから「あ、初日の死体が見える=二死体じゃないな」って思って…あと初日猫の可能性ってないのか?」
森山由孝さんの会話「笠松か、まあ狩なさそうだしそこいいな。
桜井はちょっと狩かもしれないからほおっておきたい。花宮はありだな。
笠松>花宮、ってところで行くぞ。」
花宮真さんの遠吠え「マジで独断で噛むぜ?」
花宮真さんの遠吠え「小堀か、相田、今吉サン辺りかな」
笠松幸男さんの遠吠え「花宮に頼むわ
マジ噛み遅かったのはすまん!」
火神大我さんの遠吠え「噛みたいとこ今はねえだ、です
花宮さんお願いする、です」
花宮真さんの遠吠え「気になったやつ、もしくは占い位置に行きそうなやつ。誰でもあげてくれっと助かるぜ?」
青峰大輝さん「花宮サンありがとなー。全く役に立たない狂人でご主人ごめん…」
実渕玲央さんの会話「おつかれさまね。青峰くんが狼か狂、どちらかによるわね」
笠松幸男さんの遠吠え「俺は小堀が狩だったらすげーいやだと思ったけど」
緑間真太郎さんの独り言「しまった、つい喋り過ぎたのだよ…くそ、人事を尽くせていない。」
桜井良さんの遠吠え「指定来るなら僕じゃないですか………?スミマセン」
灰崎祥吾さん「ダイキお疲れ。オレとか対応位置だろ。もしくは潜れよ、死体確認大事だぜ」
花宮真さんの遠吠え「あいさつハサミ有効だな。さて、どっちにしろ黒出たら狩人COいらねーな。
発言作るために潜っとこうぜ。噛みたいところないなら適当に俺噛むけど」
実渕玲央さんの会話「相田>小堀>桃井>原>実渕>黄瀬>今吉>緑間>火神>森山>黒子(占)>花宮>
高尾(霊能)>桜井>>>笠松

呪殺なので、挨拶位置みるわ
・笠松さんがダントツで挨拶遅いのよ
・桜井くんは吊りたいわね。挨拶位置と手打ち挨拶言い訳
・まこちゃんも挨拶が遅いのでここも吊り位置かしら

小堀さんは余裕ありそうな位置だわ。」
桜井良さんの遠吠え「狩人日誌とか書いても意味ないので書きません」
今吉翔一さんの独り言「あれー、なんかワシに投票されとるーワシ後輩から人気者やなあ(棒)」
青峰大輝さん「紫原…俺泣きそうなんだけど…もうやだ狂人やめたい…」
森山由孝さんの会話「おーい実渕ー?」
火神大我さんの遠吠え「狩目探しだな、です
オレ明日にでも指定きそうだ。sorry」
桜井良さんの遠吠え「あと花宮さんが吊れなそうだなーと思ったら仲間でした心強いです」
青峰大輝さん「お疲れ様でした、だな」
小堀浩志さんの独り言「初日銃殺は狼有利・・・なんだけど対応できてないからイーブンかな」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「占い理由つくってたら噛み遅くなったぜすまん!
ただ銃殺だしどうせ出れなかった…いや下占いならいけたか…作ってなかったけど
狩目どこだろう」
ゲームマスター「崎ちん、参加してくれてありがとねー。あったかくして休んでー」
花宮真さんの遠吠え「青峰サンキュー。俺らのために吊られてくれて助かったぜ」
黄瀬涼太さんの独り言「おつかれさまっス!」
原一哉さんの独り言「青峰は囲いなしだしそこだけ見れば狂かなーなんて」
桜井良さんの遠吠え「慌てて誤字りましたスミマセン」
森山由孝さんの会話「お疲れさん。
悪い、オレセンサー全然ないんだ……非狩目狙いたいが指定したいところあるか?」
相田リコさんの独り言「青峰くんおつかれさま!つ【手料理☆】」
ゲームマスター「峰ちんお疲れ様さまー」
2日目の夜となりました。(14/02/06 23:02:05)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん15 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
原一哉さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん「あー、じゃあ、折角の初日銃殺で早期退場したから、お言葉に甘えてサクッと休むわ>GM」
灰崎祥吾さん「シンタローはあんま喋ると狩人透けそうな気がする(ゲス顔)」
相田リコさん「黒子くんには村目占いで白圧迫が個人的にして欲しいところね。
黒圧迫の人外ジェノサイドが得意っていうのなら別だけど、いつ噛まれるか分からない中で○先を残す方が後々においてより安全だと思うわ」
緑間真太郎さん「ふん、FOしたのだな。それでいい(眼鏡上げつつ)」
花宮真さん「おー原が出るのな。まぁ占い位置じゃねーんじゃねーの(パッと見)
対抗いねーなら真猫でグレ狭めってことな」
小堀浩志さん「初日銃殺が狼有利をそこまで深読みされるとは思わなかったなぁ。普通じゃない?>桃井さん」
黒子テツヤさん「原さん猫ですね、対抗がいないようなら真で見ますね」
笠松幸男さん「原が猫確認、いい判断だ」
黄瀬涼太さん「森山先輩女子(?)との共有おめでとうっス
桜井君の挨拶遅いのと手打ちどうのってのがちょっと気になるっスね
出そびれた人外さんは遅い位置に居そうっス、青峰っちは狂狼どっちもありそうってか破綻なんで良いや」
森山由孝さん原の猫又確認。
今日は青峰吊りで頼む。
高尾和成さん「対抗いねーみたいだし原サン猫でいいか?」
今吉翔一さん「猫そこな、把握やでー」
桜井良さん「(猫なら吊れないじゃないですかラフプレー野郎なのにスミマセン)」
火神大我さん「対抗猫いるか!?です」
小堀浩志さん「圧殺ゲーじゃ面白くないし狼は頑張ってね(にこっ」
森山由孝さん「猫は判断に任せる。占われたら一手積みが遅くなるから、そこだけは考えるように。」
桜井良さん「まあ猫が一人出てもそこまで狩人も狭まりませんしね。無駄占いしない方が正解かと思います寒くて手が震えますスミマセン」
原一哉さん猫又CO!
ごめんごめん!出るよ!
桃井さつきさん「っと、実渕さんも共有さんですねー。
テツ君は早かったし、高尾君にも対抗なしで出方にも違和感なし。真-真ラインでみます。
◆小堀浩志さん 「初日銃殺かぁ、狼有利だね。
黒子真確定でいいだろうしここ生きてれば何とかなるかなーと思うけど。
森山−実渕共有了解したよ」
いきなり狼有利と出てくるあたりが、よくわかってる村なのか、人外さんなのか悩みます><」
笠松幸男さん「そうだな、占いの精度高めるために猫も出たほうがいいな
銃殺で吊り減ってるし」
花宮真さん「とりあえず、あいさつ遅い位置占いは明日以降でいいと思うぜ。青峰狼っつーならそこ占って狂人ってこともある。それよりは指定来なさそうな位置でも
占っとけよバァカ」
実渕玲央さん「猫は判断に任せるわ。
狩人候補で噛まれるのが一番だけど、占い先になるようなら出ておいた方がいいわね」
原一哉さん「青峰が狂か狼かはわかんないけど、確実に遅い位置に騙りそこねて焦ってる人外いるよね。ゴシューショーサマ!!」
灰崎祥吾さん「お疲れ。で、ダイキが銃殺対応出来ずかよ。あと狼は全体的に挨拶遅い位置だなこれ」
緑間真太郎さん「桜井はなんというか、慌てて挨拶しているように見えるな。ここは吊りどころ目、占って欲しくない。」
今吉翔一さん「無駄占いは痛いし猫さん出てくれんの?」
相田リコさん「あと猫さんは占われない、吊られない自信がよほどあるのなら潜っても良いけれどそうでないのなら出るべき。↓の理由でね」
桜井良さん「霊能出ないと思ってたら朝一ロケットでしたね高尾くん。
占いの方にばかり目がとられましたよスミマセン」
高尾和成さん「俺も猫出ていいと思うぜー!」
黄瀬涼太さん「猫も出て良いと思うっスよ?トラップも意味ないっスしねグレーは出来るだけ狭くっス」
青峰大輝さん「(´・ω・)」
火神大我さん「森山さんと実渕さんが共有だなです。狭めて黒子は残りの狼探していけ。
挨拶が遅い位置に潜った人外いると思う」
ゲームマスター「寒いし、夜遅いし、疲れたら適当なとこで休んじゃっていいからねー>崎ちん」
笠松幸男さん「透明少年真盲信するぞ
実渕森山で共有、高尾霊能把握したぜ
後は淡々と狼吊るだけのお仕事だな」
相田リコさん「共有FOは良い手よ、むしろ推奨ものね。黒子くん盲信するなら占い先を一つでも候補を無くすのは順当。無駄占い1つが村の命に関わる事。」
花宮真さん「森山サンー実渕で共有把握したぜ。森山サンはおめでとうゴザイマス」
桃井さつきさん「高尾君が霊能、そして森山さんが共有さん了解です。
大ちゃん珍しく早起きしたと思ったらスタイリッシュ破綻とかwww 例会から見守っててね?(首こてん」
緑間真太郎さん初日銃殺、偶数だから猫も出ていいと思うぞ。無駄占いが何より痛い。
原一哉さん「高尾が霊能ね。んで、共有も確認したよん!」
小堀浩志さん「初日銃殺かぁ、狼有利だね。
黒子真確定でいいだろうしここ生きてれば何とかなるかなーと思うけど。
森山−実渕共有了解したよ」
桜井良さん「初日が狼で灰崎さんが猫というのも………>青峰
あり得ませんよ馬鹿なんですかスミマセン」
黄瀬涼太さん「あ、青峰っちい…おやすみなさいっス
高尾君の出方良いっスね、あとは黒子っち信用して狼さん狙うゲームっスね」
今吉翔一さん「まあ、初日から呪殺来てしまったら狼有利になっとるしがんばっていきたいわー」
花宮真さん「おー青峰出てんなぁ?とりあえずここ吊りでおk。
霊能と共有は黒子真で見るなら潜っている意味ねぇからな
無駄占いほど痛いものはねぇ」
緑間真太郎さん「高尾は朝一ではないな。まったく、オマエは人事が尽くせていないのだよ。
だが、初日銃殺、他にCOが出ないならば真で見ていいと思うのだよ。」
火神大我さん「黒子真で進行進めていこうぜ。この速度で偽は今考えることじゃねえだ、です」
黒子テツヤさん「青峰君露出お疲れ様です。共有もできればFOお願いします。無駄占いは避けたいので
猫さんは判断に任せます」
実渕玲央さん共有CO 森山さん相方であっているわ
原一哉さん「青峰ばいばーい!!
じゃあ黒子はがんばってねー」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「占いCO、テツ○」
サヨナラ!(爆発四散)」
桜井良さん「とりあえず青峰さん吊りましょうそうしましょう。
手打ちで打ったら誤字りましたともスミマセン」
森山由孝さんあと初日銃殺だから相方出すぞ。共有CO 相方実渕だ。確認頼む。
今吉翔一さん「青峰さっそく破綻なんかwww最強やなかったんかww」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さん 「占いCO、テツ○」  ここ吊りだね!」
花宮真さん「初日呪殺把握、まぁ黒子真だろ
高尾の霊能も把握したぜ?共有は黒子真だと思うならFOしとけ」
黄瀬涼太さん「ひゃっはーー!ショーゴくん溶けたっスよおお!占い師さんGJなんでさっさと出るっス!こうなりゃ役職も全部出て良いと思うっスよ!」
笠松幸男さん「はよ、寝坊したぜーっていきなり銃殺??!青峰破綻乙だな」
灰崎祥吾さん「マジかよ、ったく…」
ゲームマスター「あ、峰ちんもこっちくる…」
相田リコさん「青峰大輝さん 「占いCO、テツ○」青峰くん破綻ね、今日はここ吊りで良いわね!」
青峰大輝さん「初日猫だったんじゃね?」
緑間真太郎さん「よし、今日はさっそく青峰吊りだな。」
黒子テツヤさん「ちょっと遅れましたスミマセン、呪殺ですね」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「占いCO、テツ○」
グッバイ!」
小堀浩志さん「そうだ。初日が狼陣営で噛まれ死できるってことで狂人なんてどうだろう(閃き
・・・ごめんごめん、冗談。青峰吊ろうか。」
森山由孝さん共有CO 青峰吊り。
今吉翔一さん「灰崎呪殺されとるな」
桃井さつきさん「呪殺! 占いさんは出てきてくださーい!!」
実渕玲央さん「青峰くんを吊りましょう」
高尾和成さん朝一じゃなかった(´・ω・`)
黒子テツヤさん→占いというやつですね、灰崎君占いです
それにしてもアイコンがわるい顔してますね
原一哉さん「呪殺wwwwww」
桜井良さん「おはようgpざいます」
火神大我さん「呪殺」
相田リコさん「じゅさつ!」
緑間真太郎さん「締め切るのだよ!」
青峰大輝さん「占いCO、テツ○」
高尾和成さん高尾ちゃん朝一でロケット霊能CO!!!!
花宮真さん「おはよう!・・何て言うかバァカ」
黒子テツヤさん「占いCO 灰崎君○」
森山由孝さん「おはよう。」
火神大我さん「はよ」
ゲームマスター「崎ちんおつかれー」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は2位、ラッキーアイテムは「ほうとう」なのだよ。」
今吉翔一さん「おはようさん、最強は青峰やで!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!小掘先輩のアイコンは破綻してるっス!」
実渕玲央さん「おはよう洛山ひとりっていった人から潰すわね」
原一哉さん「おはよー。小堀サン?初日が狼なわけないじゃーん」
桃井さつきさん「テツ君も皆さんも、おはようございまーす♪」
小堀浩志さん「おはよう。あはは、オレのアイコンの予言は当たらなかったみたいだなー。」
相田リコさん「おはよう!試合が終わったらリコ特製の手料理振る舞うから皆頑張ってね☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/06 22:54:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
森山由孝さんの会話「……このフラグをオレはへし折る!」
黄瀬涼太さんの独り言「3w…」
実渕玲央さんの会話「フラグやめて頂戴(真顔)」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっス!小掘先輩のアイコンは破綻してるっス!」
高尾和成さんの独り言「そうかー……わかめての処刑ってリンチだったのかー……初めて知ったわwwww」
森山由孝さんの会話「んじゃ、明日からよろしくな。役欠けてないといいな。」
ゲームマスター「あ、崎ちんこっちくる…」
青峰大輝さんの独り言「そうだここは猫村だ。呪殺でれば猫がいる主張だ…(ふるえごえ」
黒子テツヤさんの独り言「占い師はトラウマの役職です、もういりません」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、テツ○」
ゲームマスター「みどちんの相棒はなんでそんな霊能で喜んでんだろー…?
GMとしては『いやああああ』っていわれるより嬉しいけど…」
実渕玲央さんの会話「了解したわ。もろもろよろしくお願いするわね。うふふ」
緑間真太郎さんの独り言「おは朝<しゃべりすぎると即噛みされるから気をつけると吉だよ〜♪」
森山由孝さんの会話「実渕がテキパキしててありがたい限りだ。これで実渕が麗しの乙女だったらどんなにかげふんげふん。」
実渕玲央さんの独り言「初RPは村人のジンクスやぶれたりよ!」
笠松幸男さんの遠吠え「了解@100」
森山由孝さんの会話「了解。それならオレはその時は潜伏しとく>実渕」
火神大我さんの遠吠え「あとカントクも用意するだです」
青峰大輝さんの独り言「うああああああああどうしよう」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 灰崎君○」
今吉翔一さんの独り言「このアイコンにしたら占われる予感(棒)」
花宮真さんの遠吠え「笠松サン囲ってくれるならありがてぇかも」
原一哉さんの独り言「あーそっか。確定○だし昼に意見あんま言っちゃだめなんだっけ」
笠松幸男さんの遠吠え「挨拶は挟む予定だ」
火神大我さんの遠吠え「呪殺対応は桃井と黒子もっとく」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
実渕玲央さんの会話「●進行で霊2COで村が混乱してたら私が●にCO聞いておくわね」
森山由孝さんの会話「霊ロラというか吊り先決まってるなら両潜伏でもいいと思うぞ。」
火神大我さんの遠吠え「黒当てられのときのCCOもっとく。あと狩日記もつけとくんで」
桜井良さんの遠吠え「青峰さんの対応だけは用意しときます」
笠松幸男さんの遠吠え「なるべく信用取りにいくが真見えたら即抜きでもいいぜ
●くらっても同じように占いで出るわ
ただ銃殺でたら対応できねえと思う」
灰崎祥吾さんの念話「狐なんてやりたがってるヤツにやれよ、スクリプトも」
花宮真さんの遠吠え「俺もグレランはメンツによっては・・って感じか。
あ、笠松サン危ないならお願いシマス。んで、できればCCOは占いで出たい。
だからあいさつ挟んでもらってもいいですか?」
青峰大輝さんの独り言「けーどーなああああああ」
青峰大輝さんの独り言「潜伏するか、霊能で名乗りを上げるかが良いと思う
黒バス村、怖いし」
森山由孝さんの会話「ん、了解。んじゃオレ出るぞ。
FO派だからFOしたいかな。霊能COが遅かった時だけ霊能COしておく。でもすぐに撤回するぞ。」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの独り言 「桜井のアイコンはき●この山好きに喧嘩売っとるな、ここ人外やろ(適当)」
峰ちんの先輩すげー」
高尾和成さんの独り言「リンチ死者にくそわろてる」
実渕玲央さんの会話「霊ロラになるなら潜っていいわよね。アーマー他、何かやりたいことあればお任せするわ」
火神大我さんの遠吠え「そこで相互囲いしたらいいんじゃねえか?」
黒子テツヤさんの独り言「マウスあらぶったらどうしましょう・・・」
桜井良さんの遠吠え「あえての二騙り?ただそれだと信頼方面ですけど」
火神大我さんの遠吠え「花宮・・・と笠松さんの位置なら適当に↑↓占いいけると思う」
緑間真太郎さんの独り言「最近また急に役職が多いな…もう10戦以上狼がきていないぞ。
なんであれ、人事を尽くさせてもらおう。」
原一哉さんの独り言「潜ってみんのも楽しそうだけど乗っ取りもテンプレになるのもゴメンだよ!
あ、GMは村立てありがとねー」
相田リコさんの独り言「(*・ω・)もふもふの呪いから解放されたのは嬉しいわ!噛まれる素村目指したいわね」
青峰大輝さんの独り言「騙り苦手なんだけど…」
今吉翔一さんの独り言「桜井のアイコンはき●この山好きに喧嘩売っとるな、ここ人外やろ(適当)」
森山由孝さんの会話「○進行ならFO、ただし占いから○貰ったら潜伏。両方○貰ったらオレだけ出たい。
●進行なら両潜伏、ただし霊能が飛び出してたりしたらオレは霊能COで被せてアーマーしたい。あと混乱してそうだったらオレだけ出て指示出すぞ。」
高尾和成さんの独り言「耳の当たりまで熱くなってきたwwwwやべぇテンション上がってきたわーwwwwwwwww」
花宮真さんの遠吠え「んー笠松サン騙り行いたいか?なら任せてもいいけどよ」
火神大我さんの遠吠え「笠松さんか花宮・・・さんが出たらいいと思うぜ、です」
実渕玲央さんの会話「進行は苦手だわ。森山さんが初手○で潜伏する以外はお願いしていいかしら?」
桃井さつきさんの独り言「つ【まいう棒バラエティパック】 >むっくん」
笠松幸男さんの遠吠え「っと花宮出るか?
俺も潜伏っつーかグレランやばいんだ」
高尾和成さんの独り言「ちょ、え?マジで?俺?俺が霊能?マジで?ねぇマジで?(ぷるぷる」
緑間真太郎さんの独り言「ブラウザが固まっていたのだよ、開始を待たせてすまなかった。
GMは村たて感謝している。」
小堀浩志さんの独り言「オレのアイコンの予言は当たらなかったみたいだ。残念」
灰崎祥吾さんの念話「あ?狐かよ。カッタリーな、全くよぉ」
黒子テツヤさんの独り言「今手がちょっとかじかむんです・・・
朝一取るお仕事なんていらないんです・・・」
火神大我さんの遠吠え「騙り希望でなきゃでるぜ、です。
ただ潜伏自信ねえから信用勝負路線なら身内切りあり、そうじゃなきゃ囲い希望」
桜井良さんの遠吠え「グレランはなんとかなると思いますけど指定は………まあ………」
黄瀬涼太さんの独り言「GMさんは村建て感謝っスー」
桃井さつきさんの独り言「むっくんは村建てありがとー!」
花宮真さんの遠吠え「グレラン危ないやついるなら宣言しとけよ?グレラン吊られが1番辛いからな」
相田リコさんの独り言「(*・ω・)GMさんは村建て有難う!ビシバシいくわよ!」
原一哉さんの独り言「うっわー…テンプレで渦中の猫じゃんヤダー」
笠松幸男さんの遠吠え「あーなんとなくそんな気はしてた
よろしく
騙り行きたいやついなければ俺出てもいいか?」
高尾和成さんの独り言「ちょっと喜びの音頭取ってくる(バタバタドテン」
実渕玲央さんの会話「あら、よろしくね」
森山由孝さんの会話「村自体は久々。グレー見る方と進行見る方どっちがいい?」
青峰大輝さんの独り言「ま た 狂 人 か !」
小堀浩志さんの独り言「あ、素村だ。のんびりできるな」
火神大我さんの遠吠え「よろしくな、です」
桜井良さんの遠吠え「うわぁ………」
今吉翔一さんの独り言「村人なー」
黒子テツヤさんの独り言「やめてください!!!!!!!!!」
高尾和成さんの独り言「霊能キタああああああああああああああああああああああ」
森山由孝さんの会話「共有か。実渕よろしくな。」
花宮真さんの遠吠え「わぁ!よろしくお願いします!・・何て言うかバァカ
狼は特に潜伏が苦手。だから他全員潜伏希望っつーなら
俺が騙りに出るのでいいぜ?」
相田リコさんの独り言「(*・ω・)むらね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 22:49:28)
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
森山由孝さん「よろしくな。
相田さん、桃井さん、貴方たちと同陣営であることをこの森山由孝、心より祈っております……!」
灰崎祥吾さん「よろしく(ゲス顔)」
高尾和成さん「よろしっくー☆」
笠松幸男さん「よろしく!」
花宮真さん「他のやつらもよろしく・・なんて言うかバァカ」
小堀浩志さん「よろしくね」
原一哉さん「ハイハイよろしくー」
黄瀬涼太さん「もしや俺だったっスか?ごめんっス!よろしくっス!」
青峰大輝さん「よろしく。まぁ、頑張ってみるわ」
桜井良さん「よろしくおねがいします!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
相田リコさん「よろしくね!」
火神大我さん「よろしくな」
実渕玲央さん「よろしくね」
今吉翔一さん「よろしゅうな」
ゲームマスターあ、よかったー!
【更新確認完了 30秒後Tip off!】
緑間真太郎さん「GMはよろしく頼むのだよ。」
ゲームマスター「@1…」
笠松幸男さん「GMは紫原か、よろしくな」
ゲームマスター【更新確認 22:47】
桜井良さん「紫原さんがGMですね、よろしくお願いしまスミマセン」
相田リコさん「GMは紫原くんね!宜しく!」
小堀浩志さん「GMは紫原だね。よろしく」
実渕玲央さん「紫原ちゃんがGMね。征ちゃんによろしくね」
火神大我さん「GMは紫原か。よろしくな!」
黒子テツヤさん「GMは紫原君ですね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員のアイコン変更終わったら、更新確認とるよー。
変更しないつもりの人は、その旨教えてくれるとめんどくさくなくて
助かるし」
黄瀬涼太さん「海常増えるっスね!
紫原っちよろしくっス!」
森山由孝さん「GMは紫原か。
桃井さん、相田さん、オレはあなたたちのために戦います!」
灰崎祥吾さん「あん?GMはアツシな。よろしく頼むぜ」
原一哉さん「GMは紫原?っていうの?よろしくー」
青峰大輝さん「紫原GMか、今日は村立てありがとうなー」
花宮真さん「GMはキセキのデカいやつか。ふはっまぁよろしくな・・なんてry」
桃井さつきさん「GMはむっくんだね! よろしくー^^」
高尾和成さん「紫原GMよろしくたのんます!楽しみだなー!」
今吉翔一さん「GMは紫原クンな、よろしく頼むで」
今吉翔一さん「これでワシ狐ならおもろいんやけど」
ゲームマスター時間も遅いし、GMは紫原敦でいくねー
青峰大輝さん「今吉サンのアイコンが、占ってくれと言っている…」
笠松幸男さん「海常多いし俺で行くぜ。
GMはわっふるありがとな!」
ゲームマスター「おかえりなさい>火神くん」
火神大我さん「わるい。戻ったぜ」
ゲームマスター「おかえりなさい>花宮くん」
小堀浩志さん「じゃあオレにしようかな。わっふるありがとう」
7さんが笠松幸男に名前を変更しました。
花宮真さん「戻ったぜ」
笠松幸男さんが7に名前を変更しました。
わっふる6さんが笠松幸男に名前を変更しました。
わっふる17さんが小堀浩志に名前を変更しました。
桜井良さん「僕にしますスミマセン!」
実渕玲央さん「わっふるありがとう。私でいくわね」
わっふる5さんが桜井良に名前を変更しました。
わっふる11さんが実渕玲央に名前を変更しました。
火神大我さん「WCCO」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>花宮くん」
花宮真さん「わり、WCCO。なるべくすぐ戻る」
ゲームマスター被ってたらすみません…!
わっふる5:葉山/氷室/桜井
わっふる6:赤司/笠松/降旗
わっふる11:実渕/木吉/宮地
わっふる17:紫原/小堀/日向
相田リコさん「戻ったわ!」
黄瀬涼太さん「変更したっスけど、なんか見落としとかあれば教えて欲しいっス!」
原一哉さん「被らないっぽいし俺にするねー」
様子見18さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見16さんが原一哉に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「平気そうの誤字です申し訳ないです」
黄瀬涼太さん「黄瀬へ生きそうでしょうか」
8さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「あ、10さん変更されてた。高尾くん頂きますね」
15さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神大丈夫そうなので変更しますね。見落とし希望ありましたらお気軽にお願いします」
ゲームマスター「いってらっしゃい>相田さん」
10さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ならばオレで行くぞ。」
相田リコさん「ちょっと離席するわね!」
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
桃井さつきさん「だいじょうぶそうなので変更させていただきましたー
もし、見落としor交換希望があれば遠慮なくどうぞ!」
2さんが相田リコに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなのでいただきます。変更希望の方は仰ってください」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
相田リコさん「相田カントク第一希望らいっしゃらないようなので変更しますね!ご希望の方はどうぞ仰って下さいー」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
13さんが森山由孝に名前を変更しました。
高尾和成さん「10さんどうしましょう?」
青峰大輝さん「俺になったぜ。もし希望があれば言ってくれ。中の人はさつきの手料理以外なら歓迎だからよ」
森山由孝さん「それでは森山さんいただきますね。ご希望の方おりましたら仰ってください。」
9さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉さんもらっても大丈夫そうですね…?変更させていただきます」
ゲームマスター「出揃った感じですかね?被ってない方からどんどん変更どうぞー!
わっふる勢はもう少々お待ちくださいませ」
12さんが花宮真に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「全員出ましたかね?青峰貰ってもいいでしょうか」
花宮真さん「花宮さん大丈夫そうなのでいただきますね。見落としあったら言ってください!」
火神大我さん火神、桜井、森山、黄瀬から余ったので選びます
森山由孝さん森山>氷室>桜井>リコ、でお願いします。
16さんが様子見16に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい!>16さん」
原一哉さん様子見します
原一哉さん「戻りました」
灰崎祥吾さん高尾、森山、赤司、灰崎あたりで様子見します
18さんが様子見18に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>葉山>桃井>相田で様子見します
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>高尾>降旗>桜井で様子見します。
黄瀬涼太さん「様子見します!」
実渕玲央さん「お手数かけます、わっふるをお願いします!」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰>紫原>黒子>桜井で様子見します!」
緑間真太郎さん緑間>相田>紫原>桃井で様子見します
高尾和成さん「高尾>黒子>緑間>黄瀬 でお願いします!」
桜井良さん「わっふるくださいませ&#9825;」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
花宮真さん花宮>赤司>火神>紫原で様子見しますねー
今吉翔一さん今吉>緑間>黒子>リコで様子見させていただきます。
小堀浩志さん「わっふるくださいー」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
相田リコさん相田、桃井、実渕、荒木監督から余ったキャラ頂きますね
笠松幸男さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
黄瀬涼太さん「もどりました!」
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>18さん」
黄瀬涼太さん「ちょっとWCCOです」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>16さん」
ゲームマスター「30分になったらキャラ希望を取りはじめますので、ご準備をお願いしますね」
原一哉さん「WCCOします」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあくです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黄瀬涼太さんwwwwww
いっけね草はやしてる場合じゃねえやww真ちゃん超睨んでるwwwまー内訳は置いといて!今日はるうううううだな!テンション上げてるううううしようぜ!るうううううううう!!してから明日の事考えようぜ!
ゲームマスター「16さん、17さんのテンプレ行動はあくです!
22:30からキャラ希望取りはじめるので、何かやり残しがある場合は
お早めに!」
ゲームマスター「ズサ△!まだ時間あるので、ゆっくりで大丈夫ですよー」
原一哉さんはあ?んだよめんどくせえ…今吉サン(確定霊能)指示出してくれよ、俺だりぃわ。・・・いや俺共有だけどさ・・・
ああああもう!!!今日から毎日猫を吊ろうぜ!!!
小堀浩志さんちょwwwww猫3wwwww猫ロラしようぜwwww
まって真ちゃんwwww真ちゃん出るのwwwwよし真ちゃん真猫決め打ちで残り3猫ロラしよう(キリッ
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんはずさすみません急いでテンプレ読みます!」
今吉翔一さん「猫キター」
高尾和成さん「キタ━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:23:23)
ゲームマスター「14さん、15さんのテンプレ行動はあくです!お飲物の準備は大丈夫ですか?
22:30からキャラ希望取りはじめるので、今のうちにご準備どうぞです」
火神大我さん猫4wwwww多すぎっしょwww人外3露出とか事故wwwんじゃ粛々と猫るううううで!どっきどきなのだよー!
ゲームマスター「やったね!狼3だよ!おしくらまんじゅう出来るから、これでもう寒くないね!」
黒子テツヤさん猫4匹もいらねーよ、さっさと偽目から吊ってこーぜ
真猫は吊れちまったら偽猫もってけるよーに頑張れ
ゲームマスター「!?ご、ご参加ありがとうございます…!」
kariさんが17に名前を変更しました。
高尾和成さん「イケメンズサさんたちが続々と」
kariさんが16に名前を変更しました。
小堀浩志さん「こんばんはー」
kariさんが15に名前を変更しました。
原一哉さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:20:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:20:35)
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんはー!寒い中ご参加ありがとうです!
12さんと13さんの素早いテンプレ確認行動ありがとうございます!
もう10分くらいしかないですが、22:30までご自由に離席どうぞ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「10さん、11さんのテンプレ行動はあくです!
22:30までご自由に離席どうぞ!」
森山由孝さんちょwww猫CO4人って何事wwwww真狂狼狼?真狂狼狐? うっわこれロラした方がいいんじゃねwwww
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:17:47)
花宮真さんえっと、指定:赤司!え、猫・・!?ごごごごめん、対抗いる!?ってえええ青峰と黄瀬と紫原も猫CO!?うわああああ指示:狼目の猫に投票でお願いします!!これ明日からどうすればいいんだよ・・教えて相方(初日先生);;
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加本当にありがとうです!ゆっくりしてってくださいね!」
kariさんが13に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:16:24)
実渕玲央さん猫wwwwww●からCCO赤司と小金井さんに葉山さんと黄瀬!?犬系混じってないかwww
もwwwwロラしてぇwwwwwwどんな事故だよwwww
灰崎祥吾さんぶっふぉwww猫www猫だらけwww
猫4匹とかどうなのwwwもちろん3匹偽なの知ってるけどwwwまあ猫狩いねぇから偽目目掛けてランしようぜwwwwwww
って、真ちゃんのこの嫌そうな顔wwwうけるwwwひー、腹いてぇwwww
kariさんが12に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:15:16)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動把握です!22:30まで自由行動ですー!
どうぞのんびりお待ちくださいませ!」
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加本当にありがとうです!
8さんのテンプレ行動確認済みですん!22:30まで自由行動どうぞ!
寒いのであったかい飲み物でも飲んでおまちくださいませ」
緑間真太郎さんちょwwwうは、4COとかマジで?!wwwなら、猫吊り一択っしょ!真ちゃん、猫占いのチャンスなのだよ…って何目輝かせてんの?!
あーもし真猫吊れちゃったら、死ぬ気で自分の偽者つれてってよろしくでっす☆
kariさんが11に名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:12:42)
kariさんが10に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
高尾和成さんふむ、高尾が宮地さんから●出しされ、猫CCO……ってなんでこんなに芋づる式に猫COが4人も出てくるのだよ!!?!?ええい、●を出した宮地さんは真目だ。高尾から吊っていくのだよ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:11:34)
ゲームマスター「5さん、9さんのテンプレ行動はあくです!22:30までご自由に離席どうぞ!
赤でもこの時間までは蹴りませんので」
桜井良さんこれは………。一体どういう事なのでしょうか。
あれですか、猫吊らせ狙いですか。だからってこれは酷いです。何をどうしたらこうなるんですか。
一人は潜伏狂人でしょうかね。後はあれですか、狼ブッキングしてしまった感じですか。狐は流石に出ないと思うんですよね。ちゃんと話し合いましょうよ。
とりあえず青峰君吊りましょう。黒い猫は不吉なので。
kariさんが7に名前を変更しました。
今吉翔一さんくっ・・・なぜこんなにも猫がいるのだよ!高尾!共有ならば笑っていないで指示を出せ!こうなったら猫ランでもして吊ってしまうのだよ!!!
ゲームマスター「こんばんはー!遅い時間なのに、皆さまご参加本当にありがとうございます!」
kariさんが9に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村立て感謝です」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくです!
22:30まで自由行動どうぞ!この時間までは赤でも蹴りません。」
kariさんが8に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建ておつかれさまです。よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:09:37)
ゲームマスター「くろこんばんはー!ご参加本当にありがとうございます…!
さ、最低実施人数は大丈夫そうかな…(ガクブル」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:09:23)
緑間真太郎さん「こんばんは!村たてありがとうございます。」
笠松幸男さん……猫COが4人ってどうなってるんですかこれ大事故にも程があります。真狂狼狐か狼で小金井先輩降旗君葉山さん花宮さんですか。…そうですね花宮さんから吊りましょう(いい笑顔)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:08:30)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!
22:30まで自由行動どうぞ!この時間までは赤でも蹴りません。」
ゲームマスター「くろこんばです!ご参加ありがとうございます!!」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです!
22:30まで自由行動どうぞ!この時間までは赤でも蹴りません。」
桃井さつきさん指定:伊月先輩……って猫CO? 対抗いたら出てきて……って、え?!花宮…さんも今吉さんも猫CO?! 高尾まで?! えええ?! どうなってんのこれ?! えっと、この中の一人は確実に真だけど、残りは狐狼狼?! それとも狂?! お、おちゅちゅけ俺・・・!
笠松幸男さん「くろこんばんは、村たてありがとうございますー」
青峰大輝さんふふ、知ってますよー?初日に占い師さんが黒出しちゃったから、騙りの人がCOするタイミングを失ったんですよね。
さあ、それでは仲良く猫ランしましょうか。今までの様子から、きっとテツ君が本当の猫さんだってわかってるし♪
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:05:36)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです!
22:30まで自由行動どうぞ!この時間までは赤でも蹴りません。」
相田リコさんふぁ!?猫さんいっぱいっス!え、え、この村にゃんこ増える村でしたっすっけ!?
うわああああああん!いっそ吊りきりでいくっすか!?どうしよう黒子っちー!!
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加本当にありがとうごさいます!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:03:17)
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:02:26)
ゲームマスター「くろこんばんはー!寒い中ご参加ありがとうございます!!」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは。お邪魔します。」
kariさんが2に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村建て有難うございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:01:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:01:00)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、猫COが4人出てきた時の
 気持ちを』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る