過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
小さなメダル
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
星の瞬き
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[共有者]
(死 亡)
 
 
むにゃ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱるる
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃうねんっ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
タカオ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッドエージ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エロイムエッサイム
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マフラー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルン
◆V4WbQt1aHc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
17ではやらせん
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[猫 又]
(生存中)
 
 
甲賀弦之介
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
大雪
ユーリ ◆Juli.19r/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
アタック蘭
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿弥陀如来
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサマン
まるちぷる ◆fXlZEmc.JA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 136580番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
マフラーさん「うーん手遅れだとは思う。
理論というか心理的って言ったほうがいいかもしれないけど
猫COしなく狩りCOをなぜしなかったか?って問題で吊られると思う。
『吊りのプラン』って言ったのが先にあるからね。>17ではやらせんさん」
マフラーさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
17ではやらせんさん「ふと思ったんですが、阿弥陀GJがでた瞬間に朝一で狩人を撤回していればまだ間に合ったのでしょうか?」
マフラーさん「結局は最後真占い噛まれた場合グレー勝負って形になるけど
人外にとっては破綻が起こるのと起こらないのでは全く違うしね
おそらく状況が混乱してそうに見えたから自分を噛ませようって魂胆ぽかったからね。そのアイデア自体は大切に持っておいたほうがいいと思う。
次に指示役になったとき役に立つと思うよ>17ではやらせんさん」
17ではやらせんさん「勉強になりました。ご鞭撻ありがとうございます。」
17ではやらせんさん「猫村では狩人COを猫だと考慮する文化があると思っていた時期が私にもありました。それは甘えだったんですね」
エロイムエッサイムさん「ただし、対抗狂を排除すりゃあね」
ズサマンさん「村有利のゲームなんだから基本混乱することはよっぽどのメリットが無い限り
人外有利に成るものだと思います」
17ではやらせんさん「あー、そういう進行ですか。なるほどそれなら猫COの方がいいですね>マフラー」
エロイムエッサイムさん「甲賀と阿弥陀が猫COしたら、オレ真になるんだわー」
エロイムエッサイムさん「甲賀と阿弥陀が猫COしたら、オレ真になるんだわー」
ミッドエージさん「まぁ何にせよ真占いの○から人外COしてしまったことは反省しよう」
大雪さん「17吊った時点で信用勝負が崩壊するから続行不可能だろ」
星の瞬きさん「ああそういうことね>大雪」
ミッドエージさん「俺が狼に指定しなけりゃ村吊って猫噛みだったのか?w」
17ではやらせんさん「甲賀と阿弥陀が残っていたので、そちらから猫COがあれば狼有利の信用勝負が続行されません?」
大雪さん「おう、だから17が●の段階で猫COなら俺やズサマンが対抗猫COしても狼が吊られるだけで終わったろ? >星の瞬き」
マフラーさん「それもあるんだけど狐がいないってことは狼に見えてないし
真占いの結果は変えられない
狼が猫COして猫吊りになったときは『猫吊り→破綻吊り→偽猫吊り』ってプランが立てられるんだよ>17ではやらせんさん」
星の瞬きさん「間に合ってないだろ
大雪もズサマンも●もらいなんだから」
星の瞬きさん「それは十分わかるよ。
けど猫2になったらとりあえず保留になったりするんや
結果はそない変わらん。だったら内訳を混乱させない方が
デメリットが少ないんや。今回みたいにたまたま対抗が
出れずに破綻するパターンやってある。それらを廃棄するほどの
メリットがとてもじゃないが狩人COにはないだろ」
大雪さん「1日早く猫COしていれば狼が対抗猫COしても間に合ったんだよ」
17ではやらせんさん「その場合、最終日は猫2択の決め打ちを目指す進行をとるということですか?」
ミッドエージさん「人外をさらに炙り出せるし
●出された瞬間に出ない猫はいないとするなら対抗猫に出れる狼はいなかった」
エロイムエッサイムさん「猫は専門外だから、専門の人が詳しい!
俺は出たほうがいいと思った!じゃあともにゃん村建てありがと!」
ミッドエージさん「それでいい>17」
エロイムエッサイムさん「んだんだ」
大雪さん「真は2−2で出ますって中途半端な出方すりゃ信用されないのは仕方ないさ」
17ではやらせんさん「猫COしたら他の狼が猫COするだけじゃないですか?」
マフラーさん「星の瞬きさん 「じゃ奇策すんなよw>17」
というよりか『猫COしたら偽が破綻して狼でも強靭でも語りが1人吊れる=村人有利になる。』と教えたほうがいいと思う」
エロイムエッサイムさん「猫COすればそのまま破たんだとおもうけど。
対抗猫でれば、ちゃうねんだけじゃなくて2露出するしね。
猫COのほうがメリットあるとおもうよー」
ミッドエージさん「猫が狩人COしていいのはグレ指定された時のみ」
星の瞬きさん「●出された猫が狩人COなんて奇策じゃなかったら何なんだよ」
エロイムエッサイムさん「まぐれまぐれ、ちゃうねん真みてのパンダ●うちで、吊られなさそうなところ撃っただけだから。ぱるる噛みは読めました><ノ」
星の瞬きさん「ただ最終日は流石にデモマン吊り優位に見えるので
真を早期に秒で切ると言ってたクロちゃんも反省してくださいね^^」
17ではやらせんさん「これって奇策なんですか?>星」
17ではやらせんさん「ちゃうねんは行動が真狼でしたので飽和考慮で自ら破綻しに行くこともあるかと>エロ」
星の瞬きさん「じゃ奇策すんなよw>17」
ちゃうねんっさん「エロイムさんが先にパンダにしてくれたんが狼頭数の為によかったかもしらんなー!」
17ではやらせんさん「破綻は想定していませんでしたので>星」
エロイムエッサイムさん「いやぁあの噛みじゃ狩人は噛めないじゃない?どうみても信用勝負いってるんやしー」
星の瞬きさん「猫は確かに指定ポジに狩人がいたのはたまたまだけど
たとえ一人の狩人視点でも真が破綻するっていうのは相当痛いんじゃないの」
エロイムエッサイムさん「狩人COしても、霊候補→霊候補→共有なら狩人噛みは100%ないとおもうんだけども。と思いました」
大雪さん「真切った進行だろうと、その後で破綻が出れば組み立て直すもんだろ
素直に17は猫COでよかったと思うぞ」
17ではやらせんさん「狐考慮したら狼が狩人と思って猫噛んでくれた方がさらに余裕できると思っていました>エロ」
ミッドエージさん「噛まれて17とズサマンの2死体になったら17狼ってことになる」
エロイムエッサイムさん「アタックーアタックー真進行してくれるはずっすわ」
ミッドエージさん「猫は●出されたらトラップなんだ」
エロイムエッサイムさん「僕真きった進行なら猫COしたほうがいいんじゃ?>17」
夜雨さん「村建てありがとうございました。」
17ではやらせんさん「エロ真を完全に切っての進行だと思っていたので狩人COしました
アタック視点は余裕ありましたし」
ズサマンさん「平和出た時はとてもビビリました 泣きそうでした」
ミッドエージさん「霊能噛み切られたら暫定○護衛ですよ(´・ω・`)」
ちゃうねんっさん「GMさんは村立ありがとさんや!」
ちゃうねんっさん「ミッドエージさんの護衛先怖すぎやでー!
噛み合わせ使わせてもらえんでー!さすがよくわかっていらっしゃるでー!」
セルンさん「GMさん村建てありがとうございました」
甲賀弦之介さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
むにゃさん「村たてありがとうございますですー」
17ではやらせんさん「アタック破綻は狩人視点だけですよね」
夜雨さん「いきなり吊られて残念。
今度はもっと文章長くします。」
甲賀弦之介さん「狩COしてるのが真猫とは…小生びっくりっていうwww」
ミッドエージさん「アタックは○から狩人が2人出てるから狐騙りや2騙りの潜伏狂以外で破綻見えてる」
ちゃうねんっさん「やっぱ狐おらんとやりやすいなー!」
17ではやらせんさん「そうなんですか?すみません」
むにゃさん「あと狐さん、いきなり吊っちゃってごめんなさいですー
人外めがけるにしても狼に入れたいお年頃でしたー」
ミッドエージさん「17が狩人COした時点でアタック破綻
エロイムvsちゃうねんで両者のグレー吊っただけだ」
17ではやらせんさん「それならまだ甲賀か大雪吊りでよかったはず」
ゲームマスター「猫さんはあの場面は素直に猫COで良かったと思いますよ
信用勝負の後半な以上、●からCCOしている狩人は噛まないでしょうし」
ちゃうねんっさん「これは猫に助けられた感あるで・・・
ほんまは○3つの中から一番非猫狙って●打ったつもりやったんやで・・・」
甲賀弦之介さん「全然駄目だったっていう」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
17ではやらせんさん「占いどこ真でみてマフラー吊りだったんです?」
ちゃうねんっさん「めっちゃ嬉しいで〜身内で●打ったセルンさんも最後までついてきてくれた大雪さんズサマンさんも荒してくれた狂人さんもみんなおおきにやでー!」
むにゃさん「猫がCOすれば真占い吊れなかったのではと思いました、まるー」
ミッドエージさん「猫の暴挙考慮して17吊るべきだったかコレwwwww」
甲賀弦之介さん「乙っていうwww」
アタック蘭さん「お疲れ様です。」
星の瞬きさん「俺は悪くないのでてめーら全員死ね(小学生兄貴)」
阿弥陀如来さん「おつかれー」
ズサマンさん「やったー」
むにゃさん「おつかれさまですー」
エロイムエッサイムさん「ご主人おつかれさんやでー」
17ではやらせんさん「お疲れ様」
ミッドエージさん「17何やってんだ」
セルンさん「乙です 仲間も狂人さんもお見事でした」
ちゃうねんっさん「やっぱ初手吊れかー!助かったわ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大雪さん「おつかれさん」
タカオさん「お疲れ様でした」
マフラーさん「お疲れ様です」
ちゃうねんっさん「おつかれさんや!」
小さなメダルさん「お疲れさまでした」
ぱるるさん「おっつでーす」
ミッドエージさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/07 00:22:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミッドエージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサマンさんを護衛します。 >>> ミッドエージ <<<
大雪さんの遠吠え「狐はもういねーから大丈夫だ」
星の瞬きさん「いや生きてる狼がグレに対してってこと>GM」
ミッドエージさんを狙います。 >>> ちゃうねんっ <<<
ミッドエージさんの独り言「ちゃう、ズサ、甲賀
ちゃう、17、大雪

こういう狼の組み合わせはありえるんだよな…」
夜雨さん「お疲れ様です。」
ズサマンさんの遠吠え「正直平和出てビビってましたw」
阿弥陀如来さんの独り言「ミッドエージ狩人なら1週戻るのか」
大雪さんの遠吠え「阿弥陀護衛だったから真だろう」
星の瞬きさん「デモマン●もらいか
これは教育やろなぁ……」
ズサマンさんの遠吠え「ちゃんとCOできてよかった」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ほな甲賀○用意してから噛むわ!
ちょいまってな!」
ゲームマスター「マフラーさん、おつかれさまでした」
大雪さんの遠吠え「ウィニングバイトはちゃうねんどーぞ」
ミッドエージさんの独り言「阿弥陀護衛で死体なしならちゃうねん真だとは思うけど、いろいろと崩れ去っていってる気がする」
ちゃうねんっさんの遠吠え「猫村で信用勝負勝つの初めてなんやでー!」
ズサマンさんの遠吠え「ええよ」
大雪さんの遠吠え「OK」
ズサマンさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「対抗ー17ーセルン 主張している狼数はほかの占いたちと変わらないような」
ちゃうねんっさんの遠吠え「おもしろかったでー!
さすがにミッドエージ噛みでえーよな?」
大雪さんの遠吠え「こういうカオス内訳に展開は脳汁出るwwwwwwwwwwww」
マフラーさん「猫…」
エロイムエッサイムさん「やったぜ」
星の瞬きさん「さすがにアタック真ちゃうねん偽で
狐初日即死霊即噛みなら狼に分あるから勝率は悪かったろうな
別に猫のせいってだけでもなく」
ちゃうねんっさんの遠吠え「見事に猫に●ぶちあててもーてたで!
ナイス猫COや!」
ズサマンさんの遠吠え「やったぜ。」
大雪さんの遠吠え「おっもしれーなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミッドエージさんの独り言「よくみたらズサマンも●もらいで猫COしてねぇのかよw」
7日目の夜となりました。(14/02/07 00:21:07)
マフラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
阿弥陀如来さん0 票投票先 → マフラーさん
ミッドエージさん0 票投票先 → マフラーさん
ちゃうねんっさん1 票投票先 → マフラーさん
甲賀弦之介さん2 票投票先 → 17ではやらせんさん
大雪さん0 票投票先 → マフラーさん
マフラーさん4 票投票先 → 甲賀弦之介さん
ズサマンさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
17ではやらせんさん1 票投票先 → ちゃうねんっさん
夜雨さん「カオスだwww」
星の瞬きさん「ちゃうねんっ真だと狼クソ少なくないすか?
ちゃうねん吊れや」
セルンさん「混乱してる 勝ったかな」
ズサマンさん「真仮なのかこれ」
ミッドエージさん「甲賀占ってね」
大雪さん「おもしれえなあおい」
ちゃうねんっさん「なんか視点めっちゃ詰まったで!よっしゃ!」
マフラーさん「ミッドエージkamihanaittekotokayo 」
17ではやらせんさん「なるほど、つまり阿弥陀は確定非狼と?」
甲賀弦之介さん「あ、吊った占いとタカオを全く勘定に入れてなかったすまん>ちゃうねんっさん」
ぱるるさん「ひぇ〜w」
ミッドエージさん「死体なしは阿弥陀護衛
今夜は適当に護衛しておくよ」
大雪さん「んんん?wwwwwwwwwwwwww」
マフラーさん「甲賀弦之介or大雪」
ミッドエージさん「俺が狩人」
17ではやらせんさんマフラー吊るくらいなら甲賀吊りでいいです
ミッドエージさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:エロイムエッサイム 死体:小さなメダル
2−2確認した、で潜伏解除する占い師が真だとは思えない。出遅れ狼認定。
護衛を奪いに来たと言うよりは信用勝負前提の出遅れに見えるから霊能二択(主にメダル噛み)が
来そうだけど自分の位置的にエロイムエッサイム護衛。真オーラ的にはちゃうねんなんだよなぁ。

【3日目】護衛:エロイムエッサイム 死体:むにゃ
セルン●はかなり真っぽいんだよな。
そこ占う場所じゃないだろと言うのはあるけど、そこ●は狂人っぽくない。
占い理由も簡潔ながら悪くない。でも霊能二択して●見つけた占い噛みには来なそう。

【4日目】護衛:ズサマン 死体:ぱるる(エロイムの占い先)
これは面白い。全力の信用勝負か。
占い結果的にアタックが狼だと思うけど、そうすると○3つの中に囲いは1つと予想。
今夜は銃殺による破綻回避で狼の騙りが対抗の○を噛み合わせる日だと思う。

【5日目】護衛:マフラー 死体:星の瞬き
ちゃうねんのグレーが、17では、阿弥陀、マフラー、ズサマン、甲賀弦之介
今ならまだ真噛みは間に合うし自分が○もらったことを考えると護衛したくはある。
けどこの噛み筋で占い噛みに来るかというとかなり微妙。
でもエロイムが狼なら今からでも噛みに来る?でも大雪が非猫なんでグレ的にはほぼ詰みか。
マフラーでも護衛しようか。

【6日目】護衛:阿弥陀 死体:
ちゃうねんのグレーが、阿弥陀、マフラー、ズサマン、甲賀弦之介
吊るべき場所が17では。今日の噛みが共有ならたぶん占い噛みよりも噛み合わせで来るはず。
阿弥陀猫っぽいけどね。
ミッドエージさん「あと出ておこう」
エロイムエッサイムさん「マフラーいけええええええええええええ」
ズサマンさん「噛み先に猫いるってプレッシャー掛けたほうがいいかなと思って
信用勝負だし>17」
ミッドエージさん「すまんすまん、勢いで17吊りって言っちゃっただけなんやww>阿弥陀」
大雪さん「ズサマンもか」
マフラーさんCOなしだ
17ではやらせんさん「ちゃうねんを吊ってください」
ちゃうねんっさん「いくらなんでも負け濃厚やからって荒らしすぎやでー!!!」
ミッドエージさんと思ったけどキープのがいいか
指定変更 マフラー
大雪さん「俺の記憶が確かなら、17は昨日●出されていた気がするんだが」
阿弥陀如来さん17吊はない
星の瞬きさん「◆17ではやらせんさん 「狩人撤回対抗猫CO」
今世紀最大のドヤ顔 クロモド顔面蒼白」
17ではやらせんさん「ズサマンは●打たれた瞬間に猫COしなかった理由をどうぞ」
エロイムエッサイムさん「これは・・・終わった。今日猫連れてってもらわんと」
ミッドエージさん17吊りで
阿弥陀如来さん「3狼か2狼かは不明」
ちゃうねんっさん「17視点もれすぎやー!」
マフラーさん「ほかにいるか?」
17ではやらせんさん狩人撤回対抗猫CO
甲賀弦之介さん「ま、私が村ですって前提のもとに言ってるんですが」
ズサマンさん「すまん指定見るの遅れた」
ゲームマスター「ここでGJ出たことで、明日の夜にやらせんさんを狩人とみて噛んで芋づる式に村勝ちワンチャンありそうですね」
17ではやらせんさん「ちゃうねん吊りでいいですよ」
ちゃうねんっさん「17の想定内訳がおかしい事なっとんでー!」
ズサマンさん猫CO
エロイムエッサイムさん「これはまずいな」
マフラーさん「この死体無しは悩むな…
狐生存とも取れるし無理にミッド噛みしてわざと出したとも取れる」
阿弥陀如来さん「エロイム真
17歳狐
大雪ちゃうねん狼」
ズサマンさん「死体なしですか」
星の瞬きさん
◆阿弥陀如来さん 「この死体なしでみえました」


嘘つけ絶対見えてないゾwwwwwwwwwwwwww」
甲賀弦之介さん「そうなるとおかしくなる 夜雨狐でない限りちゃうねんっは偽」
ミッドエージさん指定 ズサマン
ちゃうねんっさん「さすがに2連囲いではなかったでー!」
大雪さん「へぇ。ここで死体なし出るなら面白い」
阿弥陀如来さん「この死体なしでみえました」
ズサマンさん「おはようやで^」
17ではやらせんさん「では甲賀吊りでお願いします」
ミッドエージさん「ふむ」
ちゃうねんっさん引き続きアタックの○占ってくでー!
夜の間ズサマン占いもちょっと迷ったけどその場合アタック狂誤爆読みになるでー!
そもそも予告してもーたから変えようないでー!
マフラーさん「おはようさん」
大雪さん「おはよう」
甲賀弦之介さん「おはようございます ラスト完グレこと甲賀弦之介
ちゃうねんっ:セルン 17ではやらせん ??? ??? 狐:???
彼のグレー:マフラー / 甲賀弦之介 / 阿弥陀如来 / ズサマン
彼を真想定するならグレランで死んだ夜雨が狐でない限りは四人中三人が人外ってことか」
ちゃうねんっさん「占いCOやねんっ! 阿弥陀如来○やで〜」
阿弥陀如来さん「おはようございます。朝一でなければ死にますね。」
17ではやらせんさん「ミッドエージ護衛」
ミッドエージさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/07 00:15:49)
阿弥陀如来さんを狙います。 >>> ズサマン <<<
甲賀弦之介さんの独り言「おはようございます ラスト完グレこと甲賀弦之介
ちゃうねんっ:セルン 17ではやらせん ??? ??? 狐:???
彼のグレー:マフラー / 甲賀弦之介 / 阿弥陀如来 / ズサマン
彼を真想定するならグレランで死んだ夜雨が狐でない限りは四人中三人が人外ってことか」
星の瞬きさん「ぱるると阿弥陀はクソ村っぽかったな
マフラーとミドエは微妙でした」
阿弥陀如来さんの独り言「狼ならいいや」
17ではやらせんさんの独り言「狩人COで問題ないはず」
阿弥陀如来さんの独り言「奇数で残せばよいよい」
阿弥陀如来さんの独り言「17歳狐ならつらないでいいか」
ちゃうねんっさんの遠吠え「甲賀狐やったらおめっとさんや!
よくぞラスグレに!
たたえるで!」
17ではやらせんさんの独り言「大雪やズサマンには猫COはできない。甲賀や阿弥陀が猫COしてきたらアウト」
ズサマンさんの遠吠え「わかったでー」
阿弥陀如来さんを護衛します。 >>> ミッドエージ <<<
大雪さんの遠吠え「ズサマン生存状態で猫トラップにかかった場合はズサマンが対抗猫CO」
ミッドエージさんの独り言「17が狩人CCOした状況で猫噛ませるのはあんま得策じゃない気がする」
ちゃうねんっさんの遠吠え「120で頼むでー!」
星の瞬きさん「猫又は噛まれ狙いではなくて普通に吊られ回避でしかないと思う
けどこうなったらもう吊られ回避しようがほぼ負け確だと思いますねぇ」
ズサマンさんの遠吠え「じゃあ阿弥陀いくでー」
ミッドエージさんの独り言「たぶんその予告先は猫なんだよね」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ズサマンが阿弥陀噛みって感じやなー
それでえーか?」
大雪さんの遠吠え「阿弥陀予告したならそこしかねーんじゃないか?」
アタック蘭さん「なんで猫は猫COしないの?」
ズサマンさんの遠吠え「どこにしよー」
17ではやらせんさんの独り言「まあでもアタック視点は最大で
ちゃうねんーズサマンー大雪ー甲賀」
阿弥陀如来さんの独り言「狐と猫どこ」
ズサマンさんの遠吠え「噛むでー 」
大雪さんの遠吠え「噛み役をズサマンにやってもらうしかねーな」
夜雨さん「お疲れ様です。」
ちゃうねんっさんの遠吠え「噛み先がないで!」
ちゃうねんっさんの遠吠え「詰めあやまったなー」
夜雨さん「猫又の判断ミスですか……
初日につられてごめんなさい。」
アタック蘭さん「これはもう無理ですね。」
ミッドエージさんの独り言「ちゃうねん真なら狂狼2が死亡で狼2狐残り
エロイム真なら狼陣営は1しか死んでいないと」
ゲームマスター「アタック蘭さん、おつかれさまでした」
ちゃうねんっさんの遠吠え「猫がどこかわからんで困るでー!」
星の瞬きさん「結果論に近いけどね>タカオ
ただ狩人COのメリットが現状大して無い今、こういうパターンも鑑みて
素直にCOする方が優位だと思う。」
17ではやらせんさんの独り言「素直に猫COのほうがよかったかな」
アタック蘭さん「お疲れ様です。」
ちゃうねんっさんの遠吠え「考える事はみな同じやでー!」
17ではやらせんさんの独り言「うーん、これで私を狩人と思ってちゃうねんが噛みに来ればいいんだけど」
ちゃうねんっさんの遠吠え「これ甲賀狐あると思うかいな?」
大雪さんの遠吠え「残り狐候補が甲賀か」
ズサマンさんの遠吠え「狐候補は甲賀さんだけですね」
星の瞬きさん「クロモド猫に大激怒し戦犯タゲそらしでござるの巻」
6日目の夜となりました。(14/02/07 00:11:08)
アタック蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アタック蘭さん7 票投票先 → 甲賀弦之介さん
阿弥陀如来さん0 票投票先 → アタック蘭さん
ミッドエージさん0 票投票先 → アタック蘭さん
ちゃうねんっさん1 票投票先 → アタック蘭さん
甲賀弦之介さん1 票投票先 → アタック蘭さん
大雪さん0 票投票先 → アタック蘭さん
マフラーさん0 票投票先 → アタック蘭さん
ズサマンさん0 票投票先 → アタック蘭さん
17ではやらせんさん0 票投票先 → ちゃうねんっさん
タカオさん「猫が素直に猫COしとけばちゃうねん破綻するんだがな」
星の瞬きさん「アタック蘭切るのが普通っちゃ普通だった気もする
少なくともちゃうねんっはぱるるん噛まれても切れん
夜雨で狐死んでたのが運のツキだわ」
ちゃうねんっさん予告は阿弥陀やでー!
甲賀弦之介さん「予告しなさいな」
甲賀弦之介さん「ズサマンか私を占うことを推奨しておこう」
ゲームマスター「あまり良い手とは言えないかもしれないですね……」
アタック蘭さん「ズサマンさん 「私視点取り敢えずアタック偽がわかったのでそれについて考えてみます。
私●出されましたが始めて●出た割に進行についての意見とかもなく理由が薄いところとか。
噛まれ意識薄すぎるところとか。
◯先を見てみると初手の17は村っぽい。阿弥陀はどっちつかずでマフラーはよく考えているかなという印象。」
かまれ意識て、信用勝負で占いがかまれるってなんやねん。」
マフラーさん「同意見だわ
エロイム釣りにちょっと怖い気がしていた
かつ吊るなら4日目だったとは思うね」
星の瞬きさん「つーかちゃうねんのセルン切りがヤバすぎて濡れるわ」
ちゃうねんっさん「これ狼もミッドエージ噛めんで辛いやろなーどないする気やろな!」
17ではやらせんさん「明日、ちゃうねんが甲賀占ってたら吊りどころ占いということでちゃうねん吊りでお願いします」
ズサマンさん「ちゃうねんさん17やらせん●ですか・・・ うーん」
夜雨さん「これって良い手?」
ぱるるさん「噛まれりゃいいってもんじゃねーよ」
阿弥陀如来さん「アタックばいばい」
甲賀弦之介さん「アタックも特に抗弁はないようだ」
ちゃうねんっさん「まぁええわ
やっぱミッドエージはよーわかっとるわこいつが生きてて助かるでぇ!」
タカオさん「GJ出ても吊り増えないし狩人COしても噛まれないと思うんだが」
ミッドエージさん「どのみちアタックの真を追う気はない
俺が共有ならエロイムより先に吊ってた」
ゲームマスター「確定○が狩人なので、この狩CCOは結果的にちゃうねんっさんの信用を挙げてしまう噛みになりそうです……」
星の瞬きさん「猫COは素直にするしかないやろ。」
大雪さん「17が偽だとすると狩人COするなら狐よりなんだよなぁ」
星の瞬きさん「下界クッソカオスなんやけど」
甲賀弦之介さん「ちゃうねんっさん真想定なわけな 了解かつ同意だ」
ちゃうねんっさん「ほな狼の残数あんまないんかー?」
夜雨さん「狩人騙り
噛まれ狙い?」
17ではやらせんさん「護衛指示了解」
ズサマンさん「私視点取り敢えずアタック偽がわかったのでそれについて考えてみます。
私●出されましたが始めて●出た割に進行についての意見とかもなく理由が薄いところとか。
噛まれ意識薄すぎるところとか。
◯先を見てみると初手の17は村っぽい。阿弥陀はどっちつかずでマフラーはよく考えているかなという印象。」
ズサマンさん「おはようございます」
ちゃうねんっさん「そらー狩人COするしかないわなー!」
ミッドエージさんアタック吊り
狩人はミッドエージ護衛
甲賀弦之介さん「 17ではやらせん●もパンダか 個人的には狩COでも吊りたいな」
ちゃうねんっさん「なんてこたーない初手囲いやったでー!」
ミッドエージさん確定○が指定します
大雪さん「ほう」
阿弥陀如来さん「真占いつった感ある噛みですね」
マフラーさん「ミッドエージさんが指定進行ヨロシク」
ぱるるさん「出、出〜●貰い狩CO猫又奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
17ではやらせんさん「これはひどい」
ゲームマスター「星の瞬きさん、おつかれさまです」
17ではやらせんさん狩人日記

【2】護衛:ちゃうねんっ
占い護衛。アタック蘭は私が霊偽考慮と言ったから囲い狙いでCOした狂人って可能性もあるかな。
ミッドエージが霊偽に対して主張する前から反応してるのが臭い。
消去法でちゃうねん護衛。

【3】護衛:ちゃうねんっ
狼真偽判別できてるはず。ここは●出した占い護衛かな。○少ないし。
というのも、アタックが淡々としすぎて信用取る気ゼロなのと、エロの対抗内訳考察が意味不明。占いならグレー考察してください。
というわけで、セルン●も狂の●打ちっぽいけど、他よりマシという理由で護衛続行。

【4】護衛:ちゃうねんっ
ちゃうねんの一番グレーが広いからね。
エロとアタックは残りグレー5+対抗2、ちゃうねんだけグレー6+対抗2。
噛まれて一番苦労するのはちゃうねん。よって護衛続行。

【5】護衛:ちゃうねんっ
まあ、ちゃうねん盲信気味なんだけど。
残りグレー5+対抗1。内グレ1は私。完全に詰みを狙える。
チャレ日かな。GJ出れば詰みなので護衛続行。
甲賀弦之介さん「ちゃうねんっ:大雪○
エロイムエッサイム:ズサマン〇大雪●
アタック蘭:ズサマン●
パンダの一覧です さ、どうします?」
17ではやらせんさん「狩人CO」
アタック蘭さん
理由
確定○作り
エロイム切ったから大雪占ってもいいんだけど、さすがにすぐ大雪占ったらまずいっしょ。
まぁ大雪もミッドエージも発言力あるし、○かどうかは見ておきたいね。
17ではやらせんさん「おはよう」
マフラーさん「おはようさん」
ちゃうねんっさんこれアタックの○めっちゃ残ってるなー?
さすがに対抗の○占っていくのがいいと思ったでー!
○の3人の中から一番初手の○が臭いから17ではやらせんさん占うで〜!
ミッドエージさん「おはよう」
ゲームマスター「っとここで猫に●ですか
対抗猫で真猫吊りしても、道連れ位置次第では狼勝ちですけれども」
エロイムエッサイムさん「深夜勢・・・あーなる。」
甲賀弦之介さん「おはようございます ラスト完グレこと甲賀弦之介」
大雪さん「おはよう」
阿弥陀如来さん「おはようございます。朝一でなければ死にますね。」
アタック蘭さん「占いCO
ミッドエージは○」
ちゃうねんっさん「占いCOやねんっ! 17ではやらせん●やで〜」
6日目の朝となりました。(14/02/07 00:05:46)
星の瞬きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星の瞬きさんを狙います。 >>> ちゃうねんっ <<<
アタック蘭さんの独り言「占いCO
ミッドエージは○」
エロイムエッサイムさん「仕事してたらふと、丁稚さん消えたなぁと思った。
なんかしらないけど、名前が思い浮かんだんだ」
ゲームマスター「いやそんなに怒ってないですよ!」
甲賀弦之介さんの独り言「それなりに狼減ってると信じたい(っていうwww)」
マフラーさんを護衛します。 >>> ミッドエージ <<<
ゲームマスター「丁稚さんは深夜勢でしたからね……
深夜の猫村がなくなってしまったのでいつのまにか姿を消してしまいました……(´;ω;`)」
ちゃうねんっさんの遠吠え「破綻したらごめんな!」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ほな17に●打つわ
噛みは共有噛むわ!」
夜雨さん「なるほど、狼に有利なんですね。」
エロイムエッサイムさん「ともにゃんから怒られちゃった」
大雪さんの遠吠え「あみだかね」
ちゃうねんっさんの遠吠え「逆に猫なさそうなアタックの○を教えてほしいで
そこに●打つでー!」
ゲームマスター「エロイムエッサイムさん、おつかれさまです」
アタック蘭さんの独り言「占いCO
ミッドエージは○」
エロイムエッサイムさん「丁稚さん最近みなくなったね★あの人のプレイ好きだったのに^^」
ミッドエージさんを占います。 >>> アタック蘭 <<<
ゲームマスター「真が吊られてしまったらもう狼は噛みを使ってでしか狐を探せない
狼が吊れてしまったらだいたい信用勝負は諦めて占い噛みどっちか通す(もしくは切った占いを偽に見せるような噛みをする)
ことが多いんで、狂人が最初に切られると狼はハッピーです」
ズサマンさんの遠吠え「ありそう」
ちゃうねんっさんの遠吠え「●打つ予定やけど猫にヒットして死にそうやでー!」
ちゃうねんっさんの遠吠え「てか猫がどこかわからんで困るでー」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ミッド狐あると思う人!」
ちゃうねんっさんの遠吠え「狂人も勘違いする感じ
乙ー!いい感じに荒してくれたね」
夜雨さん「お疲れ様です。
グリーンダヨ!」
大雪さんの遠吠え「残り狐候補が甲賀とミッドエージ」
エロイムエッサイムさん「おーけー」
ズサマンさんの遠吠え「狂人さんですかね おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/02/07 00:01:10)
エロイムエッサイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アタック蘭さん1 票投票先 → ミッドエージさん
エロイムエッサイムさん8 票投票先 → ちゃうねんっさん
阿弥陀如来さん0 票投票先 → エロイムエッサイムさん
ミッドエージさん1 票投票先 → エロイムエッサイムさん
ちゃうねんっさん1 票投票先 → エロイムエッサイムさん
甲賀弦之介さん0 票投票先 → エロイムエッサイムさん
大雪さん0 票投票先 → エロイムエッサイムさん
マフラーさん0 票投票先 → エロイムエッサイムさん
星の瞬きさん0 票投票先 → エロイムエッサイムさん
ズサマンさん0 票投票先 → アタック蘭さん
17ではやらせんさん0 票投票先 → エロイムエッサイムさん
ぱるるさん「イーンダヨ!」
夜雨さん「最初につられる狂人は良いんですか?」
タカオさん「エロイム切ったら大雪吊りづらくなるよな」
星の瞬きさん「指定変わらずです」
甲賀弦之介さん「切る以上は戻れない違ったらごめん>エロイムエッサイム」
エロイムエッサイムさん「死んだぱるるは、ちゃうねん疑っていた。」
マフラーさん「狂人の囲い噛みには注意しておいてくれ
エロイムエッサイム切るなら俺が言いたいのはそんなところかな」
エロイムエッサイムさん「もっかいはっとくよ。」
ミッドエージさん「エロイムの昨日の大雪●がちゃうねん真と見ての確実な狂アピに見えるんだけどね」
エロイムエッサイムさん「ぱるるさん
 「信用勝負してくるなら一人だけやたらやる気あるちゃうねんが狼にしか見えんわ」 」
ちゃうねんっさん「それはちゃうねんが狼狙って占っても違和感ってとられるんかいな〜
どういう占い期待してるんや?>共有
ちゃうねんは基本的に3夜からは狐狙ってるけどなー
そもそもおらんかもせやんし最善と思えるとこ占ってくわ!」
17ではやらせんさん「エロ視点では大雪をLWでキープできるから狐生存にでも期待してくれ
今日エロGJ+銃殺はありえないことが結論付けられた」
エロイムエッサイムさん「今日が占い先と死体が被った以上、狐がいるとはおもわんほうがいいわ。
大雪は狼だから。そこだけははっきりのべておきまふ」
ズサマンさん「アタックさんは蚊帳の外感が」
甲賀弦之介さん「吊った占いの○が囲いか否か悩む日々が始まる」
大雪さん「霊死亡で中身は見えないが、エロイムが狼かね?
初日段階ではアタックが非狼認定狙った狼に見えたんだが」
ゲームマスター「信用勝負で一番最初に切られる狂人は良い狂人(かもしれない)」
エロイムエッサイムさん「もう主張終わり。それでもいいなら狐盾とかせんでてきとうにやりゃあいいよ」
マフラーさん「ちょいと微妙な手筋ではあるな」
夜雨さん「お疲れ様です。」
17ではやらせんさん「気持ちはわかる。あの変な出方で噛まれないっていうのは不自然>ミッドエージ
真狼狼すら考えてしまうレベル」
阿弥陀如来さん「アタック蘭さんとちゃうねんさんは正直有意差ようわからん」
ちゃうねんっさん「初日のこれはちゃうねんとエロイムの勝負〜って発言からエロイムが狼に見えるけどなー!」
エロイムエッサイムさん「ぱるるさん
 「信用勝負してくるなら一人だけやたらやる気あるちゃうねんが狼にしか見えんわ」 」
エロイムエッサイムさん「ぱるるさん
 「信用勝負してくるなら一人だけやたらやる気あるちゃうねんが狼にしか見えんわ」 」
甲賀弦之介さん「◆ミッドエージさん 「エロイムよりもアタックのが偽くさいんだけどもねぇ」
相対的にちゃうねんっ真目」
マフラーさん「エロイムエッサイムは占いどころ見たら狼ぽくはある」
ズサマンさん「アタックさん切って2線で追って欲しいですね」
星の瞬きさん理由は狼一匹囲い見つけてまだ見つけようとしてるのが
なんか違和感あるから 異論ある方いらっしゃいますか?
エロイムエッサイムさん「ぱるるさん
 「信用勝負してくるなら一人だけやたらやる気あるちゃうねんが狼にしか見えんわ」 」
ミッドエージさん「まぁちゃう真、エロ狂、アタック狼読みだからそれでも大丈夫だとは思うけども」
エロイムエッサイムさんここは、噛まれもしくは狐の発言洗わないんですか?^^
ぱるるさん
 「信用勝負してくるなら一人だけやたらやる気あるちゃうねんが狼にしか見えんわ」
アタック蘭さん真狼狂ー真
だとすると俺視点
エロイムエッサイム狼
チャウネンっ狂
見事なまでの囲いですね。
甲賀弦之介さん「○吊りは占いの真切りと同義。よって占い切りに一票」
ミッドエージさん「エロイムよりもアタックのが偽くさいんだけどもねぇ」
星の瞬きさんじゃエロイムエッサイム切ります
エロイムエッサイムさん「大雪さん
 「霊共だろうとかまわずに噛んでくる狼なら間違いなく信用のつもりだろう
信用なら身内切りのつもりなら猫炙ってくると踏んだんだが」

かばいにしかみえないから占ってここ●、
ぱるるの発言が村ならなんで噛むか発言洗っておけよ」
ちゃうねんっさん「ここで完グレ占っても村の為ならんと思ったわー!>甲賀」
マフラーさん「占い吊りでいいけどただ狼じゃなく狂人頑張って当ててくれって感じだね」
17ではやらせんさん「本当は昨日大雪吊ってちゃうねん護衛が一番情報得られたんだけどね」
甲賀弦之介さん「◆阿弥陀如来さん 「エロイムエッサイムさん切ろうぜ」
同意します」
大雪さん「○吊りするくらいなら占いを切れ」
ズサマンさん「俺●出されたのか まあそこから出てもという感じだけど」
エロイムエッサイムさん「噛み合わせ?なにいってるの?大雪は」
甲賀弦之介さん「徹底して占われない 初日のグレランでは人気者だったのに」
ちゃうねんっさん「アタックの○に隠れてるんかいなー?」
ミッドエージさん「いや、○吊りはない。
占い吊りの日」
阿弥陀如来さん「エロイムエッサイムさん切ろうぜ」
大雪さん「へぇ、エロイムは噛みあわせか?」
17ではやらせんさん「エロ護衛の狩人がいなければエロ吊り」
ゲームマスター「ぱるるさん、おつかれさまです」
星の瞬きさん○吊るのか占い吊るのかだけアンケートください
2:30で指定します
ゲームマスター「◆ミッドエージさんの独り言 「今夜は非狼の○噛んで銃殺対応かねぇ」
と言っているのでアタックさんの○の3人の誰かだとは思いますね」
エロイムエッサイムさん
ちゃうねん狼とみての、ちゃうねんの〇占い。
大雪は誰かが占ってるとはみなかった。
だから●吊のときに信用上げの発言
大雪さん
 「霊共だろうとかまわずに噛んでくる狼なら間違いなく信用のつもりだろう
信用なら身内切りのつもりなら猫炙ってくると踏んだんだが」
してたんだわね。とりあえず納得。
ちゃうねんの〇狙い撃ちします。
囲ってる可能性も排除してですね。占い。
大雪さん「おはよう」
アタック蘭さん理由
ズサマン「仮にちゃうねんさん偽として
大雪さんを囲っていたとして、次にセルンさん●って攻めている感じですね
勿論狂人なら意図せずということはあるでしょうが」
ズサマン「パンダ即吊りはないです」
ズサマン「共有霊能と噛まれたわけですね バリバリの信用勝負ですか」
ズサマン「おはようございます」
考えられているので村ならうれしい、ただ考えがいいから逆に内訳が見えてそうな気がする。
ズサマンさん「おはよう」
星の瞬きさん「呪殺でぇへんの?」
ちゃうねんっさん昨日の提案がかなり村思いでえーやっちゃでこいつー!
逆に言えばこいつが人外やったらほんまどーしよーもないでー!
だから先にミッドエージ占ってくでー!
甲賀弦之介さん「おはようございます ラスト完グレこと甲賀弦之介
趣味は隠れ身と分身。特技は自殺を促す瞳術」
マフラーさん「おはようさん」
エロイムエッサイムさん「占いCO ぱるる〇」
ミッドエージさん「おはよう」
アタック蘭さん「占いCO
ズサマンは●」
17ではやらせんさん「おはよう」
阿弥陀如来さん「おはようございます。朝一でなければ死にますね。」
ちゃうねんっさん「占いCOやねんっ! ミッドエージ○やで〜」
5日目の朝となりました。(14/02/06 23:55:32)
ぱるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるさんを狙います。 >>> ズサマン <<<
星の瞬きさんの会話「進行に関してはトーシロやからなんともいえんけど」
星の瞬きさんの会話「呪殺を出させる為に寒グレ吊りって間違って無くね?」
夜雨さん「護衛はどこにしてるんだろう?」
ミッドエージさんの独り言「こてこての信用勝負の場合にこういう護衛はありだと思ってる」
ズサマンさんを占います。 >>> アタック蘭 <<<
大雪さんの遠吠え「ちゃうねん狼読みしてると思うから、ぱるる占ってきそうだしな」
ちゃうねんっさんの遠吠え「110にして」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ほなズサマンさん120でぱるる噛んでもらってえーかな?
アタックは明日吊られそうやし狐把握は早めにしたいわー!」
ズサマンさんの遠吠え「なるほど」
ズサマンさんを護衛します。 >>> ミッドエージ <<<
大雪さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないし、ぱるる噛みもありだな」
ちゃうねんっさんの遠吠え「それもおもろいな!
その場合ぱるるで銃殺起きたら後はよろって感じやー!
まぁたまにはリスク負うべきやなー!」
星の瞬きさんの会話「一応狂の狼囲いもあるけどセルン●は怖いとこ」
ミッドエージさんの独り言「今夜は非狼の○噛んで銃殺対応かねぇ」
星の瞬きさんの会話「この発言は両狼にはいくらなんでも見えないっすね。
ぱるるは村でいいです」
ちゃうねんっさんの遠吠え「噛みはどうしようかいなー!
ぱるる噛んでみるんもありやなー!」
ゲームマスター「タカオさん、おつかれさまです」
タカオさん「身内切りしたのに霊能噛んでるのか すごいなー私には出来ないなー」
大雪さんの遠吠え「ミッドエージ○で共有噛みきってもいいな」
星の瞬きさんの会話「◆ぱるる
「信用勝負してくるなら一人だけやたらやる気あるちゃうねんが狼にしか見えんわ」」
ちゃうねんっさんの遠吠え「てか本格的にぱるる狐っぽいで〜」
ズサマンさんの遠吠え「まあ対応間に合う範囲ですね」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ミッドエージに○打ってすり寄りたいとこやで〜
甲賀の対応は持っておくわ」
夜雨さん「お疲れ様です。」
星の瞬きさんの会話「ぱるる○かぁ
以外やなぁ」
大雪さんの遠吠え「真が俺を占うのはあまりないと思われる」
ちゃうねんっさんの遠吠え「とりあえず大雪占われはなさそうやけど真の占い先が読めんな〜」
ちゃうねんっさんの遠吠え「狐候補@2やで〜」
タカオさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/02/06 23:50:41)
タカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アタック蘭さん0 票投票先 → タカオさん
エロイムエッサイムさん0 票投票先 → タカオさん
ぱるるさん1 票投票先 → タカオさん
阿弥陀如来さん0 票投票先 → タカオさん
ミッドエージさん0 票投票先 → タカオさん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → タカオさん
甲賀弦之介さん0 票投票先 → タカオさん
大雪さん0 票投票先 → タカオさん
マフラーさん0 票投票先 → タカオさん
タカオさん12 票投票先 → ぱるるさん
星の瞬きさん0 票投票先 → タカオさん
ズサマンさん0 票投票先 → タカオさん
17ではやらせんさん0 票投票先 → タカオさん
夜雨さん「意見を言うためにちゃんと、ログを把握しないと……」
マフラーさん今後指定を早めにするように心がけてくれ
星の瞬きさん「明日から占い切ってくんかなぁ」
17ではやらせんさん「完グレ吊りかー。そこに狼はいないと思うけど」
甲賀弦之介さん「なかった」
アタック蘭さん「指定もくそも俺的には猫でてほしくないから、グレランやってほしいわい。」
マフラーさん「時間がなかったら俺吊りでもいい
ただし今後指定を早めにするように心がけてくれ」
阿弥陀如来さん「ここからタカオの猫あぶりの予感」
タカオさんCO無い
甲賀弦之介さん「おぅ、あくしろよ」
星の瞬きさん「タカオ吊りでよろ」
ミッドエージさん「何にせよ指定しないことには始まらん。はよ指定>共有」
エロイムエッサイムさん「ああ、ちゃうねんの初日の〇か。」
星の瞬きさん「ちょっと待って……完グレタカオだけけ?」
ちゃうねんっさん「ミッドエージ死ぬ程賢いで!
こいつ人外ならあっぱれや!村で見たいで〜!」
甲賀弦之介さん「指定はお早めに」
星の瞬きさん「あれっ」
エロイムエッサイムさん「パンダって大雪だれか占ってたん?
信用落ちになりそうだけどあえてきいてみるわ」
17ではやらせんさん「大雪吊ってちゃうねん護衛すればいいんじゃないの?」
マフラーさん「すマネーな」
アタック蘭さん「星の瞬きさん 「じゃ完グレのマフラー吊りますか」
ワイもいるんやで(白目)」
ズサマンさん「仮にちゃうねんさん偽として
大雪さんを囲っていたとして、次にセルンさん●って攻めている感じですね
勿論狂人なら意図せずということはあるでしょうが」
星の瞬きさん「すげーな
そういう技はもっと早く言えよ>ミッドエージ」
マフラーさん「アタック蘭さん 「占いCO
マフラーは○」
星の瞬きさん 「じゃ完グレのマフラー吊りますか」」
大雪さん「ミッドエージは何言ってんだ」
阿弥陀如来さん「ちゃうねんの速さはひとり反射神経げーをやってたうちより早いので
評価良い」
ちゃうねんっさん「こんなんしてくるんやったらちゃうねん噛まん事後悔させたるわー!
占い引いて長生きってあんまないから幸せやけどなー!」
甲賀弦之介さん「マフラーは占われてる カングレは私>共有」
ゲームマスター「でも下界視点は最大人外6なので今日占いきりですね」
ミッドエージさん「完グレに猫がいるか確認してから指定しよう
そうすれば猫炙りを阻止できる可能性が高くなる」
17ではやらせんさん「エロ視点では、初手囲いから●打ちって微妙だからちゃうねん狂人寄り?」
大雪さん「霊能が噛まれたってことはセルン狼、もしくはちゃうねん狼ってことだろう」
マフラーさん「セルン●について発言が少ないやつに●打ってるだけなのか考えてたからな
ゲームの節目節目にポイントがあるからそれを見てただけだよ>アタック蘭さん」
星の瞬きさん「じゃ完グレのマフラー吊りますか」
甲賀弦之介さん「現時点ではちゃうねんっ真目で見ている」
ぱるるさん「信用勝負してくるなら一人だけやたらやる気あるちゃうねんが狼にしか見えんわ」
ズサマンさん「パンダ即吊りはないです」
夜雨さん「狂人誤爆?
お疲れ様です。」
ゲームマスター「あえて霊能を噛みましたか。かなり強気な噛みだったなあという印象」
ミッドエージさん「パンダ吊りはないぞ」
エロイムエッサイムさん「霊能噛んできたメリット・・・^^」
タカオさん「パンダ放置でグレー削ったほうがいいと思う>星」
ミッドエージさん「ちゃうねんが狼なら昨日●出さないだろうし狂人なら霊能噛み切らないと思う
ちゃうねん真読み」
小さなメダルさん「と思ったらパンダだった。」
ちゃうねんっさん「エロイムエッサイムが本気で牙向いてきた感じするで〜」
ズサマンさん「共有霊能と噛まれたわけですね バリバリの信用勝負ですか」
17ではやらせんさん「あれ真霊能だったんだ」
大雪さん先に言っておくが非猫CO
小さなメダルさん「この誤爆はおいしい」
大雪さん「霊能噛みきって俺をパンダにするか」
甲賀弦之介さん「霊能は噛まれ真偽は闇の中 占いはほぼ真狼狂だよね」
星の瞬きさん「これ大雪吊らない方がいいよね?>ALL」
ちゃうねんっさん「ほんまかー」
ズサマンさん「おはようございます」
17ではやらせんさん「おはよう」
アタック蘭さん理由
マフラー「セルンさんの昨日の発言を¥見返してる最中…最中…」
マフラー「利点は狩り1発吊りor噛みじゃないときに生存確率は上がってるってこったな」

発言数が5→3に減っていて、なんだろうか。狐っぽい。
グレラン生き残るために発言増やして、今日は釣り先決まってるから少し隠れる。
まぁ甲賀さんも同じだけ減ってるけど、今日も外してみた。
発言も少し積極的な感じがしない。目立ちたくないのか?
ミッドエージさん「狼なかなかイケメンだね」
阿弥陀如来さん「負けた。ばた・・・」
エロイムエッサイムさん大雪さん
 「アタック蘭は中途半端なタイミングで出た理由をどーぞ」
お、するどいやん。
大雪さん
 「霊共だろうとかまわずに噛んでくる狼なら間違いなく信用のつもりだろう
信用なら身内切りのつもりなら猫炙ってくると踏んだんだが」

いい発言ね。とおもっての占い。後半のほうはいい発言なんやけど、
なんか見えてる感じしたんだわ。
ゲームマスター「むちゃさん、おつかれさまです」
アタック蘭さん「占いCO
マフラーは○」
タカオさん「おはよう」
大雪さん「おはよう」
むにゃさん「お疲れ様でしたー」
マフラーさん「おはようさん」
ちゃうねんっさん2日目は共有に突っかかるほどだったのに
死体見ていきなり反応鈍ったでー!
これは信用勝負やと困る狐かおもたで!ぱるるさん占ってくでー!
銃殺は早いとこ出したいなー!対応されたらかなわんからな!
◆ぱるるさん  「アタックの初手○が霊能偽の話しかしてなくて鬱陶しいので占いの信用はアタックが一番無いですね!!」
◆ぱるるさん  「出、出〜〜霊共択噛外狼奴〜〜〜」
エロイムエッサイムさん「占いCO 大雪●」
ぱるるさん「おはよう」
甲賀弦之介さん「おはようございます」
ミッドエージさん「おはよう 」
阿弥陀如来さん「おはようございます。朝一でなければ死にますね。」
ちゃうねんっさん「占いCOやねんっ! ぱるる○やで〜」
4日目の朝となりました。(14/02/06 23:45:06)
むにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むにゃさんを狙います。 >>> ちゃうねんっ <<<
ゲームマスター「発言に意見を入れると、こんどはその発言を基に誘導されはじめますが、何も意見が言えないままだとつまらないと思うんで、ドンドン意見はいっていったほうがいいですし上達もしやすいと思ういます!」
タカオさんの独り言「共霊判別ついてないの噛んだってことは噛み切るつもりなんだろう」
エロイムエッサイムさんを護衛します。 >>> ミッドエージ <<<
ミッドエージさんの独り言「これはむずい」
星の瞬きさんの会話「真っぽく見えるけどなぁ。」
大雪さんの遠吠え「OK」
星の瞬きさんの会話「ちゃうねんは真にしろ偽にしろ
相当のベテランだな(小学生並の感想)」
ズサマンさんの遠吠え「いいと思います」
ちゃうねんっさんの遠吠え「んじゃそこ対応もっとくわー!
対応しきらんかったらホンマすまんな!
噛み130で残り噛むでー!」
夜雨さん「もう銃殺での真判定はできませんしね……」
ズサマンさんの遠吠え「甲賀さんとみっどえーじさんが気になりますかね
ぱるるさん猫っぽいのも同意です」
ちゃうねんっさんの遠吠え「猫っぽいぱるるに○打つ予定やがいかがー!」
大雪さんの遠吠え「なんかもってそうなのは、17とぱるる」
ミッドエージさんの独り言「アタック、エロイム両者とも○2個生存
ちゃうねん視点●発見

…普通は霊能噛むよな」
夜雨さん「お疲れ様です。」
むにゃさんの独り言「ふーむ狼だったんですねー」
アタック蘭さんの独り言「占いCO
マフラーは○」
ミッドエージさんの独り言「むにゃが霊能として残るなら信用勝負用に自分の○噛まんだろう
素直に役職護衛で良いんだけども」
マフラーさんを占います。 >>> アタック蘭 <<<
甲賀弦之介さんの独り言「最終日用に残される予感…(っていうwww)」
夜雨さん「なるほど……
そういう意見入れれると良いんですね。今度から入れれるようにしたいです。今回は霊媒アーマーに気づいていなかった」
ゲームマスター「もしくは○噛みもいいのですが、仲間なんですよね……
そうすると完灰噛みとかがいいんでしょうか?」
大雪さんの遠吠え「信用上げる消え方だから悪くはない。まぁ猫炙り要員がいないのが困ったが」
マフラーさんの独り言「◆セルン 「共有の意図を汲んでグレランです」
狼目で見たらこの一言が気になるな。
ほかの2発言は進行のみ。この発言だけ共有に有利な手を打たせようと努力してる感じはする」
ちゃうねんっさんの遠吠え「そのまま霊噛み殺すでー!
GJ出てもそれはそれでおっけーや!
相方は狐探してほしいわ!」
セルンさん「乙です 真狂見分けついて狂が囲って理想的展開じゃないでしょうか」
ゲームマスター「セルンさん、おつかれさまです」
ちゃうねんっさんの遠吠え「相方すまんなー!猫あぶってくれてもよかったでー!
言うの忘れとったわ!」
ズサマンさんの遠吠え「セルンさんお疲れ様です」
ミッドエージさんの独り言「セルン●は真くせえええええ」
ゲームマスター「COなしの●吊りで霊とラインをつなげられればかなりちゃうねんっさんの信用は上がりますが、なかなか明日の噛みが難しそうですね
霊能GJだしてもらえたら一番いいのですが」
大雪さんの遠吠え「セルンの消え方うまいな」
3日目の夜となりました。(14/02/06 23:40:21)
セルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アタック蘭さん0 票投票先 → マフラーさん
エロイムエッサイムさん0 票投票先 → タカオさん
ぱるるさん0 票投票先 → セルンさん
阿弥陀如来さん0 票投票先 → セルンさん
ミッドエージさん0 票投票先 → セルンさん
ちゃうねんっさん1 票投票先 → セルンさん
甲賀弦之介さん0 票投票先 → セルンさん
大雪さん0 票投票先 → セルンさん
マフラーさん1 票投票先 → セルンさん
タカオさん1 票投票先 → セルンさん
星の瞬きさん0 票投票先 → セルンさん
セルンさん12 票投票先 → ちゃうねんっさん
ズサマンさん0 票投票先 → セルンさん
むにゃさん0 票投票先 → セルンさん
17ではやらせんさん0 票投票先 → セルンさん
ちゃうねんっさん「ふんふーん対抗に2見えてるし今日1吊れるしなんとかなりそやな!」
ゲームマスター「たとえばですけど
◆夜雨さん「グレラン投票します。」

◆夜雨さん「共有さんがグレランと言うのならグレラン投票します。
おそらく霊能さんは真共なのでしょうから、実質3−1の普通の内訳っぽいなー」

◆夜雨さん「3−2!」

◆夜雨さん「3−2! 霊能さんは出るタイミングが一緒だったからもともと霊能に出る予定だったのかな?
そうなると真狂狼ー真狼とかかなー?」
みたいに自分の考えを入れてみると吊られにくくなると思います 」
ズサマンさん「私としては後から出るのって内訳確定させる狂人目があるのじゃないかなと思ったので
今回霊能2でしたしね>甲賀さん」
エロイムエッサイムさん「エロイムの予想。蘭ちゃん狼っぽい。ちゃうねん狂っぽい。
セルンちゃんって狼っぽいところもありそうなんで反対の可能性も
あるかもね」
ぱるるさん「アタックの初手○が霊能偽の話しかしてなくて鬱陶しいので占いの信用はアタックが一番無いですね!!」
17ではやらせんさん「そういうわけで霊能護衛は不要。噛ませちゃったほうが内訳ハッキリする」
マフラーさん「セルンさんの昨日の発言を¥見返してる最中…最中…」
甲賀弦之介さん「◆ズサマンさん 「甲賀さんは追加で出た占いを真狼としているのが気になりました」
真で潜伏する人いるじゃん?ってのと狂人は早々に出るイメージ。というか先入観により」
大雪さん「霊共だろうとかまわずに噛んでくる狼なら間違いなく信用のつもりだろう
信用なら身内切りのつもりなら猫炙ってくると踏んだんだが」
むにゃさん「明日私が噛まれるにしてもー
狩人さんの寿命がのびーる感じ」
阿弥陀如来さん「異論あったけど、もう遅いので。いいや。>共有」
星の瞬きさん「知ってるッツ―ノ>ミッドエージ」
ズサマンさん「内訳スッキリさせるのが村にとっていい行為だと思います」
マフラーさん「利点は狩り1発吊りor噛みじゃないときに生存確率は上がってるってこったな」
ちゃうねんっさん「ここで噛まれへんのやったら狼も噛む勇気がなかったよーに見えるなぁー!
やったら遠慮せず狐狙ってくでー!」
ミッドエージさん「というか霊能が噛まれてても共有が噛まれてても噛まれなかったほうを相方って言ったほうがメリットあるよ」
17ではやらせんさん「ラインが繋がっても妄信しちゃだめだよ。占い2出てから霊能がCOするまで10秒くらいあったからね」
ズサマンさん「霊能残ったんですね よかったです」
星の瞬きさん「ホントは黙っとこうと思ったけど、万が一共有噛み切りで
万が一霊偽で万が一乗っ取られたらクソダルいのでやめました
異論ある片いらっしゃいますでしょうか」
夜雨さん「お疲れ様です。
長文作れるようにならないと……」
エロイムエッサイムさん「勘違いしたから、共有に投票した。
票が割れてる中で、グレー投票して吊れたら票動かしにみえるかんね。」
阿弥陀如来さん「●みえてるんだから。相方だれかいわんでもよかったとおもうのだが」
甲賀弦之介さん「私への投票者は村サイドと信じたいな」
ぱるるさん「出、出〜〜霊共択噛外狼奴〜〜〜」
星の瞬きさん「じゃセルンさん吊りでお願いします」
ズサマンさん「甲賀さんは追加で出た占いを真狼としているのが気になりました」
ちゃうねんっさん「狼さん残念やなー!ナイス霊騙りやでー!」
タカオさん「共有噛まれか」
大雪さん「反応がないな」
セルンさんふーん COなし
ミッドエージさん「やっぱアタックが狼に見えて仕方ない」
むにゃさん「はいはーい、霊能生きてましたー」
星の瞬きさん「セルンさんCOありますか?」
ズサマンさん「おはようございます」
小さなメダルさん「お疲れさまでした」
17ではやらせんさん「●吊り。
吊らないなら霊能投票者を全ローラーでいいんじゃない。邪魔だし」
エロイムエッサイムさん「エロイムエッサイム占いは狼混じりっぽい。
あ、それは悪魔じゃなくてもわかるよね」
甲賀弦之介さん「○か吊れたと思ったのだが」
星の瞬きさん相方は小さなメダル でした
ゲームマスター「小さなメダルさん、おつかれさまです」
ちゃうねんっさん「とりあえず生きててよかったでー!」
ゲームマスター「割と短文だけの発言してる人って、グレランだと吊りたくなるかなーって感じはします」
エロイムエッサイムさんエロイムエッサイム 夜雨投票者が暫定○とか役職(蘭はいってるけど)
っぽいところが投票してるんで、あえて、票が競ってる甲賀投票者を占い。
ズサマン。ここうらなってやんべ。
気になったとこ
ズサマンさん
 「まあ頑張って真占い見つけましょう」
これ。なんか感覚的にひっかかったんよ
17ではやらせんさん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
アタック蘭さん理由
阿弥陀如来「タカオさんに投票することに決めました」
阿弥陀如来「死ねなかった(汗)」
狐狙い。
甲賀弦之介も占っておきたいけど釣れる位置でしょ、ここは。
大雪さん「おはよう」
ちゃうねんっさんこいつ0票の意味がわからんでー!
3発言で内容もうっすうすやないか!
ホンマはズサマンも怪しい思うんやけど、票もらいやし
0票もらいから占ってくでー!
マフラーさん「おはようさん」
ぱるるさん「おはよう」
ミッドエージさん「おはよう」
むにゃさん「霊能CO 夜雨さんは○です」
セルンさん「おはよう」
甲賀弦之介さん「おはようございます 甲賀忍法グレラン死を出すところであった…
夜雨への初回票変え:アタック蘭
2回目票変え:ミッドエージ 星の瞬き(共有)」
エロイムエッサイムさん「占いCO ズサマン〇」
ちゃうねんっさん「占いCOやねんっ! セルン●やで〜」
アタック蘭さん「占いCO
阿弥陀如来さんは○」
阿弥陀如来さん「おはようございます。朝一でなければ死にますね。」
3日目の朝となりました。(14/02/06 23:33:47)
小さなメダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さなメダルさんを狙います。 >>> ちゃうねんっ <<<
星の瞬きさんの会話「でもわかんないですからね……」
小さなメダルさんの会話「猫と狩りは狙っちゃだめですよ」
ミッドエージさんの独り言「出遅れが狼なら霊能二択しそうだけど」
むにゃさんの独り言「吊りたいところと、人外臭がするところって違うんですよねー」
甲賀弦之介さんの独り言「吊れてると嬉しい(っていうwww)」
エロイムエッサイムさんを護衛します。 >>> ミッドエージ <<<
ミッドエージさんの独り言「これはマジで迷うな」
星の瞬きさんの会話「わかりました
じゃセルン行きます」
むにゃさんの独り言「吊りたいところとしては、タカオ、ズザマン、セルンさんだけどー
人外臭は…どうでしょー」
ゲームマスター「大雪さんのように理由を書いてくれるかたってとても助かりますね
しかも今回はご丁寧に口調までまねてくれていますし」
夜雨さん「そうでしたか……」
星の瞬きさんの会話「セルンでいいですか?」
小さなメダルさんの会話「タカオ、セルン、阿弥陀さんは役なさそうなのでここからかなあ」
星の瞬きさんの会話「役職狙うならセルンかなと思いました」
ズサマンさんの遠吠え「信用ですか じゃあ 頑張りましょう」
ちゃうねんっさんの遠吠え「霊どっちか噛むわ130」
セルンさんの遠吠え「あいよー」
ちゃうねんっさんの遠吠え「セルンさん悪いけど身内儀るでー」
大雪さんの遠吠え「俺はアタックの方が真あると思ったがセンサーねぇからなぁ」
17ではやらせんさんの独り言「潜伏得意じゃないから初手囲いしてもらった系かな」
ミッドエージさんの独り言「真オーラ的にはちゃうねんなんだよなぁ」
17ではやらせんさんの独り言「ミッドエージは狐かな。狼ならあまりに露骨」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ありがたくいただくでー!
それなら信用路線やなー!」
星の瞬きさんの会話「指定先はどこがいいですか?」
ちゃうねんっさんの遠吠え「天才かwww>大雪さん」
ゲームマスター「発言が少なすぎた、というよりは残しにくい位置っていうところで吊られたような印象ですね」
小さなメダルさんの会話「○進行なら指定して、●なら●もらい一人だけにまずCO聞いて吊りでいいですね」
大雪さんの遠吠え「とりあえず使うかどうかは任せる」
ミッドエージさんの独り言「検証完了
不自然な票換えが1人もいない
村同士のランと判断」
ちゃうねんっさんの遠吠え「エロイムの理由が対応っぽいけどまぁ普通にそっちが真かな思うでー!」
星の瞬きさんの会話「相方即死したら霊能を相方指定してみようかな……
これ一回やってみたかったんだよなぁ」
夜雨さん「GMお疲れ様でした。
村建てありがとうございます。」
大雪さんの遠吠え「阿弥陀如来さん  「タカオさんに投票することに決めました」
投票先を言うのは強気な村っぽいやで〜
けど、占いの真偽やアタックはんにノータッチなのは気になるところやで〜


マフラーさん  「なぜ2−2で出ると思ったのかは…まぁいいや」
マフラーさん  「気にさせるな
共有の作戦は狼に知られちゃ意味ない>星の瞬きさん」
アタックが2−2で出たことを気にしてはるのに濁して追及せんのが
な〜んか目立ちたくない人外に見えるやで〜


ぱるるさん  「共有騙りが明言されない限り小さなメダルに入れます」
ぱるるさん  「グレランなら把握すら出来てない甲賀を吊りますね」
こんな風に投票先言いはったり、共有かもしれへんのに霊能投票しようとするのは
白く見せたい手慣れた狼に多いんやで〜」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ぱるる猫はありそーやなーうちもおもっとったわ」
ズサマンさんの遠吠え「アタックさんは2-2見て内訳知らせに来た狂人またはそのポジションで生き残ろうとする真狐ですかね」
タカオさんの独り言「狼吊れたんかな」
ちゃうねんっさんの遠吠え「これ霊アーマー入ってる時点で信用勝負は難しいでー!
噛みきりゃええんやがその場合銃殺対応自信ないでーww」
大雪さんの遠吠え「ぱるるが猫かね」
アタック蘭さんの独り言「阿弥陀如来さんは○」
星の瞬きさんの会話「気になることがあればお願いします
明日相方即死してもおかしくありませんので」
夜雨さん「発言少なすぎたか……」
阿弥陀如来さんを占います。 >>> アタック蘭 <<<
甲賀弦之介さんの独り言「久々のグレラン死が見え隠れした(っていうwww)」
ちゃうねんっさんの遠吠え「みんなどうしたいんやー?
グレーで気になったとこはあったかー?」
セルンさんの遠吠え「身内切りもお好きにどうぞー」
夜雨さん「自分か……」
エロイムエッサイムさんの独り言「ともにゃんにおこられちゃった★」
セルンさんの遠吠え「いきなり引き分けになったら笑える」
ゲームマスター「夜雨さん、おつかれさまです」
ちゃうねんっさんの遠吠え「長いw」
2日目の夜となりました。(14/02/06 23:29:12)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アタック蘭さん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん6 票投票先 → 甲賀弦之介さん
小さなメダルさん0 票投票先 → 阿弥陀如来さん
エロイムエッサイムさん0 票投票先 → 星の瞬きさん
ぱるるさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
阿弥陀如来さん2 票投票先 → タカオさん
ミッドエージさん0 票投票先 → 夜雨さん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → ズサマンさん
甲賀弦之介さん4 票投票先 → 夜雨さん
大雪さん0 票投票先 → タカオさん
マフラーさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
タカオさん3 票投票先 → 阿弥陀如来さん
星の瞬きさん1 票投票先 → 夜雨さん
セルンさん0 票投票先 → タカオさん
ズサマンさん1 票投票先 → 甲賀弦之介さん
むにゃさん0 票投票先 → 夜雨さん
17ではやらせんさん0 票投票先 → 夜雨さん
ゲームマスター「村狐ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アタック蘭さん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん4 票投票先 → 甲賀弦之介さん
小さなメダルさん0 票投票先 → 阿弥陀如来さん
エロイムエッサイムさん0 票投票先 → 星の瞬きさん
ぱるるさん1 票投票先 → 甲賀弦之介さん
阿弥陀如来さん2 票投票先 → タカオさん
ミッドエージさん0 票投票先 → ぱるるさん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → ズサマンさん
甲賀弦之介さん4 票投票先 → 夜雨さん
大雪さん0 票投票先 → タカオさん
マフラーさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
タカオさん3 票投票先 → 阿弥陀如来さん
星の瞬きさん1 票投票先 → ズサマンさん
セルンさん0 票投票先 → タカオさん
ズサマンさん2 票投票先 → 甲賀弦之介さん
むにゃさん0 票投票先 → 夜雨さん
17ではやらせんさん0 票投票先 → 夜雨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アタック蘭さん1 票投票先 → むにゃさん
夜雨さん3 票投票先 → 甲賀弦之介さん
小さなメダルさん2 票投票先 → 阿弥陀如来さん
エロイムエッサイムさん0 票投票先 → 小さなメダルさん
ぱるるさん0 票投票先 → 小さなメダルさん
阿弥陀如来さん2 票投票先 → タカオさん
ミッドエージさん0 票投票先 → アタック蘭さん
ちゃうねんっさん0 票投票先 → ズサマンさん
甲賀弦之介さん3 票投票先 → 夜雨さん
大雪さん0 票投票先 → タカオさん
マフラーさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
タカオさん3 票投票先 → 阿弥陀如来さん
星の瞬きさん0 票投票先 → ズサマンさん
セルンさん0 票投票先 → タカオさん
ズサマンさん2 票投票先 → 甲賀弦之介さん
むにゃさん1 票投票先 → 夜雨さん
17ではやらせんさん0 票投票先 → 夜雨さん
ゲームマスター「◆エロイムエッサイムさん 「エロイムエッサイムともにゃんはカツアゲされなさい」
そういうのはやめましょう!」
ズサマンさん「まあ頑張って真占い見つけましょう」
エロイムエッサイムさん「俺はやるから。エロイムエッサイム。村に勝利を。エロイムエッサイムともにゃんはカツアゲされなさい」
17ではやらせんさん「占いの真偽は噛みで判断すればいい。霊能の真偽は出方で判断するしかない。」
小さなメダルさん「霊能護衛入りません」
ゲームマスター「しかし○に猫狩狼でさらにグレランが村ランになりそうですね」
マフラーさん「気にさせるな
共有の作戦は狼に知られちゃ意味ない>星の瞬きさん」
ちゃうねんっさん「ほんとは護衛ほしいんやでー!」
甲賀弦之介さん「◆エロイムエッサイムさん 「エロイムエッサイムって言葉知ってるやつは30〜50代ってことは
はっきりわかんだね」
古賀新一だっけ?」
ミッドエージさん「出遅れで非狼認定もらいに来た狼と予想」
阿弥陀如来さん「タカオさんに投票することに決めました」
ちゃうねんっさん「わかった共有の意図は汲んだでー!
遺言銃殺だけは勘弁やから狼狙ってくわー!」
17ではやらせんさん「あー、そういうことなら、やっぱり霊は乗っ取り考慮したほうがいいね」
夜雨さん「グレラン投票します。」
ズサマンさん「アタックさんはすごい自信ですね」
マフラーさん「再放送で見たことがある
僕らの悪魔くん♪>エロイムエッサイムさん」
甲賀弦之介さん「追加は真狼、ちゃうねんっ真狂 エロイムエッサイムは多分偽物でしょう」
エロイムエッサイムさん「俺とちゃうねんの勝負になりそうですわ。アタック蘭?宗像コーチがかっこいいね」
むにゃさん「ぐれらんなんですよー。きをつけてー」
星の瞬きさん「皆様そんなに相方の位置がきになるのですか?」
ゲームマスター「と、ここで2−2をみて真が潜伏解除しましたね
この出方は真狼目に見られそうです」
ぱるるさん「共有騙りが明言されない限り小さなメダルに入れます」
タカオさん「共有がグレランって言ってるんだからグレランしよう」
アタック蘭さん「霊能ローラーでおやすみ。
共有は撤回するなら、どうぞ。」
エロイムエッサイムさん「エロイムエッサイムって言葉知ってるやつは30〜50代ってことは
はっきりわかんだね」
ミッドエージさん「相方初日じゃなくて2−2把握したで出てくるのは意味不明なんですが」
ズサマンさん「共有混じりとかメンドクサイだけだと思いますが まあ」
セルンさん「共有の意図を汲んでグレランです」
17ではやらせんさん「霊能1なら乗っ取り考慮と言おうとしたけど、霊2なので関係なかった>ミッドエージ」
大雪さん「アタック蘭は中途半端なタイミングで出た理由をどーぞ」
ちゃうねんっさん「特筆する事がないと思ったらなんか増えたなー!
共有撤回ないなら対抗占いも考えるでー!」
ぱるるさん「グレランかどうかではなく共有騙りがあるかどうかを言いなさい」
甲賀弦之介さん「実質3−1かまぁ安心だな 」
夜雨さん「3−2!」
星の瞬きさん「グレランでお願いします。相方は生きてます」
マフラーさん「なぜ2−2で出ると思ったのかは…
まぁいいや」
ゲームマスター「真潜伏の狂狼ー真共
○が役職だらけなんで、グレランでは役吊られにくそうですね」
むにゃさん「来いよおおかみー
牙なんか捨ててかかってこーい」
小さなメダルさん「3−2でグレランまで把握しました」
ミッドエージさん「だから何だと言いたいんだね?>17では」
夜雨さん「今回は普通の進行ですね。」
セルンさん「共有さんは2-2でもグレランなのかだけ言ってね」
ぱるるさん「グレランなら把握すら出来てない甲賀を吊りますね」
甲賀弦之介さん「共有撤回まで予定調和」
アタック蘭さん2−2確認した。
占いCO
17ではやらせんは○
エロイムエッサイムさん「エロイムおはよう」
ズサマンさん「ローラローラ」
マフラーさん「霊能が共有だったらそのまま撤回しないほうがいいと思うぜ?」
大雪さん「共有まじりならそのまま撤回せずグレラン」
17ではやらせんさん「占いCOしてから霊能が出るまで少し間があったね」
星の瞬きさん「グレランでおねがいしまーす」
阿弥陀如来さん「死ねなかった(汗)」
夜雨さん「2−2ですね。」
ちゃうねんっさん「てなわけでみんなよろしくなー!」
タカオさん「2-2?」
甲賀弦之介さん「2−1でグレランか」
星の瞬きさん「共有COでーす」
むにゃさん霊能COですよー
星の瞬きさん「おはよう」
小さなメダルさん霊能CO
エロイムエッサイムさん
エロイムエッサイム、ミッドエージを占う。
エロイムエッサイム、狼に敗北を
エロイムエッサイム、狐に敗北を
ちゃうねんっさんほんと今の季節にぴったりな名前やから占ったで〜!
あんまり雪は好きとちゃうけどな!
早くあったかくなってほしいで〜!
エロイムエッサイムさん「占いCO ミッドエージ〇」
ちゃうねんっさん「占いCOやねんっ! 大雪○やで〜」
夜雨さん「おはようございます。」
ズサマンさん「おはよう」
むにゃさん「おはよう」
セルンさん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
甲賀弦之介さん「おはようございます」
アタック蘭さん「おはよ」
マフラーさん「おはようさん」
大雪さん「おはよう」
小さなメダルさん「おはよう」
ミッドエージさん「おはよう」
17ではやらせんさん「おはよう」
ぱるるさん「おはよう」
阿弥陀如来さん「おはようございます。朝一でなければ死にますね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/06 23:18:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃうねんっ <<<
ゲームマスター「◆エロイムエッサイムさんの独り言 「お礼参りするわね^^今度
5000円用意しておいて★」
違いましたwww」
アタック蘭さんの独り言「占いCO
17ではやらせんは○」
ゲームマスター「◆エロイムエッサイムさんの独り言 「ともにゃん!村建てありがとう!」
防人さんがやる気ですね。狼陣営はユーリさんとみかんさんもいてなかなか楽しそうな村になりそうです
眠くなりながら待ってた甲斐がありそうですね!」
マフラーさんの独り言「あれがなくなったのはちょっと寂しかったな」
甲賀弦之介さんの独り言「甲賀忍法帖の術は甲賀忍術というより特異体質(っていうwww)」
大雪さんの遠吠え「おk」
エロイムエッサイムさんの独り言「お礼参りするわね^^今度
5000円用意しておいて★」
マフラーさんの独り言「湊さんのメインポテンシャルは朝の推理要素だったね」
ちゃうねんっさんの遠吠え「んじゃ大雪さん囲ってくでー!噛み130や!」
小さなメダルさんの会話「相方の出方はお任せします。」
17ではやらせんさんの独り言「狩人だと思われて噛まれに行けばいいのかな」
ちゃうねんっさんの遠吠え「●くろーてもそのまま占いCCOいくでぇー!」
エロイムエッサイムさんの独り言「ともにゃん!村建てありがとう!」
小さなメダルさんの会話「そうですか。自分もあまり自信ないですが頑張りましょう」
大雪さんの遠吠え「囲いくれ」
17ではやらせんさんの独り言「いきなり猫引くとかどう動いたらいいのか」
ゲームマスター「ムニュムニュー」
星の瞬きさんの会話「わかりました。FOしても構いませんよ」
ちゃうねんっさんの遠吠え「囲いほしい人は言ってやー!
特に初手囲いを必要以上に嫌わんでもえーでー!」
エロイムエッサイムさんの独り言「きたできたで!」
17ではやらせんさんの独り言「実は猫村初参加^^」
マフラーさんの独り言「湊さん最近ちょっと入ってきたみたいだけど」
小さなメダルさんの会話「○進行なら出ていいですか?占われたら潜っときます」
ちゃうねんっさんの遠吠え「んじゃてきとーに騙っていくでー!」
むにゃさんの独り言「れいのーだーい♪
ともにゃんさんすりすりー」
夜雨さんの念話「まあ、初心者だから占われにくいか。
日記用意しよう。」
大雪さんの遠吠え「手が動かないから、できれば騙ってもらえると助かる」
星の瞬きさんの会話「あー経験浅いんでよろしくお願いします」
セルンさんの遠吠え「すごい心強い CCOの準備だけして潜伏しまーす」
アタック蘭さんの独り言「まぁそんなもんですかね。」
ズサマンさんの遠吠え「潜伏したいかな」
ちゃうねんっさんの遠吠え「ひとまず待ち時間長すぎて銃殺対応全部作ってもーたから初日銃殺出たらまかしときー!3秒以内には貼るわー!」
タカオさんの独り言「最近素村になるの多いな」
アタック蘭さんの独り言「17ではやらせんは○」
夜雨さんの念話「また狐……」
大雪さんの遠吠え「おー よろしく」
17ではやらせんさんを占います。 >>> アタック蘭 <<<
ちゃうねんっさんの遠吠え「騙り潜伏なんでもやるで!」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
小さなメダルさんの会話「こんばんは」
セルンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ズサマンさんの遠吠え「宜しくお願いします」
マフラーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
甲賀弦之介さんの独り言「素村(っていうwww)」
ちゃうねんっさんの遠吠え「よろしくー!」
星の瞬きさんの会話「よろしく」
小さなメダルさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 23:13:30)
17ではやらせんさん「よろしく」
夜雨さん「よろしく」
大雪さん「よろしく」
マフラーさん「よろしく」
タカオさん「よろしく」
セルンさん「よろしく」
甲賀弦之介さん「はい、よろしく」
ミッドエージさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
甲賀弦之介さん「うーん」
ゲームマスター「4遅れでまた枠増やします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
夜雨さん「名前ww(笑)」
ゲームマスター「素敵な魔法の言葉でしたね」
kariさんが17ではやらせんに名前を変更しました。
アタック蘭さん「なんと・・・。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
アタック蘭さん「もう17でやらないか?」
17ではやらせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:09:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「さらばー」
ゲームマスター「@2」
星の瞬きさん「ノ」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「では01に合わせてください」
甲賀弦之介さん「風呂から戻れなかったらしい」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがむにゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 23:01:22)
甲賀弦之介さん「(´;ω;`)」
ズサマンさん「こんにちは」
kariさんが大雪に名前を変更しました。
kariさんが小さなメダルに名前を変更しました。
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
kariさんがちゃうねんっに名前を変更しました。
かりさんがズサマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:56:36)
みなさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
セルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:56:05)
夜雨さん「後一人?」
kariさんがぱるるに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甲賀弦之介さん「風呂で寝るのは気絶の一種らしいけど真偽不明」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが星の瞬きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:53:25)
マフラーさん「わからなくもないけどほんとに寝たら溺れてしまうよ」
タカオさん「更新確認時間過ぎてるんですけど」
ゲームマスター「今お風呂に入ると眠りやすいですからね」
甲賀弦之介さん「風呂に行くのか?今から?」
kariさん「お風呂」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
かりさんが甲賀弦之介に名前を変更しました。
案山子無エッサイムさんがエロイムエッサイムに名前を変更しました。
kariさんがタカオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん、ありがとうございました」
タカオさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:44:49)
kariさんがミッドエージに名前を変更しました。
kariさんが阿弥陀如来に名前を変更しました。
マフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:43:56)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさんがアタック蘭に名前を変更しました。
みなさんさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:42:28)
甲賀弦之介さん「今、ゲームのCMみた」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
大雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:39:50)
甲賀弦之介さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:38:54)
ちゃうねんっさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:37:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ミッドエージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:33:02)
エロイムエッサイムさんが案山子無エッサイムに名前を変更しました。
kariさんがエロイムエッサイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
阿弥陀如来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:14:56)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:14:06)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ぱるるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:08:45)
ゲームマスター「私は怖くてたまらないです……」
kariさん「正直男の人に壁パンされたらどきどきしちゃいます」
ゲームマスター「やめてくださいよぉ…(´;ω;`)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ちょっとお金貸してくれる?5000円でいいからさー
「え?」
即座に壁パン
お金貸してくれるー?
みたいな」
kariさん「ジャンプしてみろよオラッ」
kariさん「GMをカツアゲしに来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:02:07)
エロイムエッサイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:01:48)
夜雨さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「いまどきカツアゲされる人をみたことない」
小さなメダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:01:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:00:58)
案山子左さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね。5人一組での戦いですし、智花一人では到底立ち向かえない強敵でも5人ならなんとか食いつくことができると思います
私はゲーセンいったらほぼカツアゲとかされそうで怖くて行きたくないですが、智花の好戦を期待しています!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:52:25)
kariさん「智花ちゃんが格ゲー参加について一言どうぞ」
アタック蘭さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:50:11)
案山子左さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:49:34)
ゲームマスター

  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る