過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑の狸
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまだのおろち
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
爪切り
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
村営アメダス
◆phtxQwKGSI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐっち
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆X5NlsNDoAs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しょこら
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃梅
◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこたで蜜柑
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロイムエッサイム
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パラボラ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四郎衛門
えりつく ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
電動
◆3ad8iNSw66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オド
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136579番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
村営アメダスさん「ですよねー どうしたらええんかなぁ」
四郎衛門さん「◆村営アメダスさん 「四朗衛門みたいな相手を誘導で吊るのってどうしたらいいんかな
4日目くらいからちょくちょく絡んでって怒らせたら楽しそう」
他者への怒りは、全て「諦め」や「自身への憤り」といった感情へと転嫁させるタイプでございます…はい。」
四郎衛門さん「ううう…その点は要検討でございますね…。>エロイムエッサイムさん」
村営アメダスさん「そーだね」
やまだのおろちさん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ様でした」
エロイムエッサイムさん「呪殺進行で、1−2ででた柱を村認定は無リックス」
四郎衛門さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。遊戯盤をありがとうございます。」
おこたで蜜柑さん「暴れん坊将軍だったから村だってわかったよ(・ω・)>四朗衛門さん」
村営アメダスさん「この展開はボルコンスキーの方が相性良かったっぺーですね」
四郎衛門さん「はい…私が無駄に暴れたのが、ここまでもつれるに到った
主因である気がひしひしと…はい。これは申し訳ございませんでした。>爪切りさん、村一同」
さん「初日の狼会話に草不可避」
ゲームマスター「報告終了。では、さらば」
爪切りさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です。やまだはやまだ(´ε`;)ログ見て反省してきます」
四郎衛門さん「ううむ…私は私で、あなたの発言を意図的に利用させて
頂いた自覚がございます故、それには及びません。>雪見だいふくさん」
爪切りさん「狩人指定もあるけど3日目までの近年稀であろうハイパーグダグダ進行でほんとねもうね」
雪見だいふくさん「村たて乙でした」
やまだのおろちさん「狩はマジでスマンかった」
村営アメダスさん「爪切りは狩人指定なんでそんな悔やんでるんw」
四郎衛門さん「パラボラさんは、見事に相性が悪い方でした。
私は、良いカモでございます。」
やまだのおろちさん「っていうかHNテストで3戦績あったのかw」
爪切りさん村陣営には大変申し訳なく思いますが無事勝てたのでビンタ位で許して下さい…
さん「ととっと柱吊っとけば楽勝だったね、お疲れさん」
桃梅さん「GM、村の皆さん、ありがとうでしたー」
村営アメダスさん「共有セクハラ多すぎて笑った」
雪見だいふくさん「なんか自分の発言で悩ませてごめん…>四郎」
しょこらさん「お疲れ様でした」
やまだのおろちさん「なんだとっ!!?」
爪切りさん「結婚はお断りします(゚ω゚)」
おこたで蜜柑さん「GMさん同村の皆さま有難うございましたー。」
おこたで蜜柑さん「お疲れ様でした(・ω・)」
緑の狸さん「お疲れ様です」
緑の狸さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「突然死したアホウは報告しておく」
おこたで蜜柑さん「いやいや、結構短期人狼は速度で見たりするだけだから^^;>桃さん」
爪切りさんはい色々とすいませんでした
やまだのおろちさん「おつした
相方結婚しよう」
電動さん「負けた。すまん」
四郎衛門さん「お疲れ様でした。」
桃梅さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
爪切りさん「んああああああああああ!!!!」
村営アメダスさん「んーおつかれー」
さん「おっつー」
雪見だいふくさん「お疲れ様でした」
パラボラさん「おつかれさん」
オドさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 23:52:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
やまだのおろちさん0 票投票先 → 電動さん
爪切りさん0 票投票先 → 電動さん
四郎衛門さん1 票投票先 → 電動さん
電動さん3 票投票先 → 四郎衛門さん
村営アメダスさん「どうでもいいがなんであと2名になるまで一分半かかったんだろう」
パラボラさん「狼陣営としては」
村営アメダスさん「この共有息あってんだかあってないんだかで見てて面白い」
パラボラさん「引き分けたら良い方だと思う」
さん「理由張りでいちゃもんつけられたって感じだよ」
桃梅さん「遅くてすみません>おこたで蜜柑さん」
雪見だいふくさん「共有が息合ってれば安心 そうじゃないなら…うん」
村営アメダスさん「引き分けから爪切り再投票かなー やまだは動かなそうな」
桃梅さん「朝来て二秒くらいで占いCOしたはずなんだけどな・・・偶然占い先がかぶったって四郎衛門はかんがえてるのかな」
四郎衛門さん「悪うの。」
やまだのおろちさん「でもおこた残したら確実に1票きちゃうんじゃない?>電動」
電動さん「四郎さんておれ村だとして話しかけてるよね」
村営アメダスさん「四郎がそんな噛みするとはーって思ってしまうなw」
四郎衛門さん「見くびっておったわ。」
四郎衛門さん「あそこで柱をするのは、人外なら勇気があると考えたまでじゃ。>爪切り殿」
電動さん「そこ噛めばおれへの疑いができるよね>やまだ」
おこたで蜜柑さん「まあ、占い理由貼りがゆっくりだったから村としては疑うのは人狼としては普通のことだと思うよ(・ω・`)」
四郎衛門さん「要するに、「意見噛み」の警戒じゃ。>電動殿」
爪切りさん「パラボラ吊りにやめろ!ぐっち指定!はなんで?これモヤモヤする>四郎」
電動さん「おれも四郎さんもパラボラ投票してないしオド誘導もしてない。突然死狼とかならあれだけど」
やまだのおろちさん「おこたさんは昨日電動さん投票で噛まれたね」
さん「占い初日考えてもなにも意味ないのになに言ってるんだろ」
四郎衛門さん「わしが昨日の最後の方で言いたかった事は、以上じゃ。」
雪見だいふくさん「自分の発言が最終日まで尾を引くなんてなんかごめん本当にごめん」
四郎衛門さん「ただ、桃梅殿の○であった緑の狸殿噛みは、
狩人探し、即ち占い候補を噛みに来ているものに思えた。」
パラボラさん「呪殺で潜伏する占いか・・・」
桃梅さん「四郎衛門、ずっと村みたいな発言だったのに、ここにきて迷走している。」
おこたで蜜柑さん「にしても共有二人とも生き残るとかレア。」
電動さん「雪見が潜伏占い狙いとでもいうのじゃなきゃ占い偽を消す噛みってなんやねん」
おこたで蜜柑さん「もうちょいセンサー鍛えなおさないと(’ω’)」
ゲームマスター「おつおこたで蜜柑」
爪切りさん「最終日は指定ないので殴り合いお願いします」
四郎衛門さん「2日目
◆雪見だいふくさん 「そんなに多くない あと、初日銃殺って本当に辛いんだよ…?>みかん」
これについてじゃな。」
パラボラさん「へえ。爪切りも悩んでるみたいだね。」
おこたで蜜柑さん「当たってたー。闇さんはすまぬな。」
電動さん「◆おこたで蜜柑さん 「残り3吊りで共共○占●灰灰灰」
これを勘違いしたんだけど?吊り3で●とグレ3なら合ってるんだけど、
●吊った後に●が一個残ってるって言ってるのかと思って
ならどこで吊れたって」
四郎衛門さん「厳密に言うのならば、雪見だいふく噛みで、先ず
占い偽を揉み消す噛みを警戒したのじゃ。」
雪見だいふくさん「あれ。なんか改行入っちゃった」
電動さん「おはよう」
やまだのおろちさん「霊界からブーイングが届いた」
村営アメダスさん「んーこれは厳しいな」
四郎衛門さん「夜明けじゃ、夜明けじゃ、どどんがどん。」
雪見だいふくさん「お
つー」
爪切りさん「ですよねー(ヽ'ω`)」
7日目の朝となりました。(14/02/06 23:45:08)
おこたで蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこたで蜜柑さんを狙います。 >>> 電動 <<<
爪切りさんの会話「というかオドさんパラボラ投票者だったから残しておいても良かったね…ごめんね雑仕事だったオドさんごめん」
電動さんの遠吠え「 」
爪切りさんの会話「電動は2日目しょこら投票者なのか」
電動さんの遠吠え「 」
おこたで蜜柑さんの独り言「四朗衛門さんはー…狼なら露骨すぎるんだよねぇ。
うー…」
電動さんの遠吠え「 」
村営アメダスさん「そうな、やまだのおろちはオド狼ってより四郎村って感じでずっと来てた感はある」
爪切りさんの会話「だよね>即噛み
おこた噛まれそう」
パラボラさん「噛み先、悩ましいだろうなあ」
村営アメダスさん「やまだのおろちは爪切り噛みなら四朗狼考えそう」
やまだのおろちさんの会話「2wだったら即噛みきてるんじゃないかな?」
オドさん「感触的に、おこた噛まない限りは勝ちはなさそう」
やまだのおろちさんの会話「相方とおこたどっち噛まれるかな
おこたは電動投票」
雪見だいふくさん「おつー」
爪切りさんの会話「2Wとかないですよね」
電動さんの遠吠え「 」
桃梅さん「おつかれさまでした」
村営アメダスさん「オドさんおつかれーしょん」
ゲームマスター「おつオド」
オドさん「お疲れさま」
電動さんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(14/02/06 23:41:50)
オドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やまだのおろちさん1 票投票先 → オドさん
爪切りさん0 票投票先 → オドさん
四郎衛門さん0 票投票先 → オドさん
電動さん1 票投票先 → オドさん
おこたで蜜柑さん0 票投票先 → 電動さん
オドさん4 票投票先 → やまだのおろちさん
パラボラさん「票は何処も似たような感じなので発言をどう受け取るかって感じだろーね」
村営アメダスさん「初日占いの確率どーたらは良くあるけど、初日に呪殺が起きてるって条件があるなら
10回に1回くらいは占初日だと思うんだがなあ」
オドさん「なんでツメきりが間違いなく噛まれると?
おこたで蜜柑が噛まれるかもしれないのにね、占い真なら普通にそうなる」
四郎衛門さん「両義的だった。」
電動さん「どう解釈したんだよ?つかなんで噛んだんだよ?雪見を」
四郎衛門さん「あれは、狩人探しの噛みにも、占い偽説を唱える者を消す噛みと。」
やまだのおろちさん「でも今日オド吊らないと爪切り噛まれて最終日オド吊るって事になっちゃうけど?」
オドさん「りょーかい」
爪切りさん「村ならごめん」
おこたで蜜柑さん「いろんな可能性を考えるのは普通のことだと思うけどね>電動さん
それより、私は昨日『もうひとつはどこで吊れたと?』って発言が気になってるんだけど」
爪切りさん指定:オドさん
電動さん「初日占いの呪殺ってどんだけの確立だと思ってんの。初日の占いのCO速度とかさ、あれ狂人とか考えるの。そんで●出した先が狼COしてんだぜ」
四郎衛門さん「雪見だいふく噛みの意味を如何に解釈するかが問題だった。>電動殿」
オドさん「爪切りがそうしたいっていうなら受け入れるけど
やまだのおろちだけがそうしたいっていうなら反発します」
電動さん「占いが真じゃないとか昨日考えるの?それ普通なの?」
オドさん「いや、うん、そっか
普通に「柱に出る人外」のことを一切考えない進行するつもりだったって言うのね」
村営アメダスさん「四朗衛門みたいな相手を誘導で吊るのってどうしたらいいんかな
4日目くらいからちょくちょく絡んでって怒らせたら楽しそう」
四郎衛門さん「今回は無事噛まれたが、桃梅が噛まれる気配がないなど、
噛み筋に違和感が遭った場合は話は別じゃったがの。>オド殿」
おこたで蜜柑さん「いや、あり得ることはあり得るでしょ?>電動さん」
雪見だいふくさん「◆やまだのおろちさん 「今日はオド吊りたいが」
よし!」
電動さん「ちょっとあの状況で占い狂人説言うやつとかさ。おかしくね?」
桃梅さん「●ひきあてられなくてすみません>村の皆さん」
さん「というか最初から柱占いでよかったんだけどね」
やまだのおろちさん「今日はオド吊りたいが」
おこたで蜜柑さん「初日先生の遺言呪殺ってことでしょ?>オドさん@電動さんの初日の発言」
四郎衛門さん「ずっと占われていない者吊りじゃ。>オド殿」
パラボラさん「桃梅がいいとこ見てたしねー」
電動さん「要するにオドと四郎吊れば勝つる」
四郎衛門さん「いいとこないわな。」
おこたで蜜柑さん「◆電動『もうひとつはどこで吊れたと?みかんさん』
パラボラさんと残ってる誰が狼で吊れた誰が狼だったのかな?(’ω’)」
パラボラさん「パラボラ○認定で灰吊り切りプランが崩れたのは惜しい」
やまだのおろちさん「おこたで蜜柑はどこが吊りたい?」
爪切りさん「共有としてはおこたでは村とみて 電動オド四郎のどれかから選びたいんですがいいですか」
四郎衛門さん「・パラボラを庇う
・闇殿に粘着投票」
ゲームマスター「おつ桃梅」
オドさん「弱くしとくべきだったか」
電動さん「おはよう」
村営アメダスさん「そうな、やりにくい相手って感じ」
オドさん「◆おこたで蜜柑 「だって、凸死しそうな完ステだったんだもん(・ω・`)」
いや、理由はそれなりに後で察してる
投票時点ではって意味だし、おこたで蜜柑さんも「ぐっちが居なければ自分と同じように投票した」はずでしょう

◆電動 「狼COでるなら占い初日の呪殺もないな」
これよくわからん
どういうこと?

◆四郎衛門 「なれば、直ぐに代案を示した次第。」
個人的には「吊りたい位置」に代案を示したのはわかるけど
「柱2人を残す」のはそれはそれでって投票時間中に思いなおしたわけだけど
両方残してどう進行する予定だったの?」
雪見だいふくさん「おつー」
おこたで蜜柑さん「さーてと(・ω・)」
四郎衛門さん「そう、それでいいのじゃ。」
桃梅さん「おつかれさまでした」
爪切りさん「おはよう」
パラボラさん「四郎衛門吊り厳しいなあ」
四郎衛門さん「夜明けじゃ、夜明けじゃ、どどんがどん。」
6日目の朝となりました。(14/02/06 23:35:15)
桃梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃梅さんを狙います。 >>> 電動 <<<
桃梅さんの独り言「狩人さんに守っていただいたのに。」
爪切りさんの会話「流石に占い真打ちしたいんだけどアカンかな…」
やまだのおろちさんの会話「占いは生きてたら●出すだろうし」
桃梅さんの独り言「役立たずですみません」
爪切りさんの会話「ですわな」
パラボラさん「狼としては占い噛み方針は変わらないと思う」
雪見だいふくさん「初日に狼の柱ってレアだからじゃ」
桃梅さんの独り言「今日死ぬかな」
やまだのおろちさんの会話「明日こなきゃさすがに早噛み」
村営アメダスさん「きっとそうダス」
さん「柱村認定したからじゃねえの()」
パラボラさん「パラボラが白過ぎたから?w」
やまだのおろちさんの会話「だから霊に出たのは狼なんで細大2w
占-???-霊騙か
パラボラ-???-???
霊騙り狂人で見る」
桃梅さんの独り言「ほんと、なにもみえてない」
パラボラさん「なんでそんなに占いのことを疑ってるんだろう」
桃梅さんの独り言「占いCO 四郎衛門○」
村営アメダスさん「今の共有の会話を見るにパラボラさんの狼COはもったいなかったようですね」
四郎衛門さんを占います。 >>> 桃梅 <<<
爪切りさんの会話「6→4→2だからあと2吊りだけど明日くるんですかこれ」
やまだのおろちさんの会話「その場合パラボラ狂になるんだけど」
電動さんの遠吠え「そうだね。ポジティブにいこ」
やまだのおろちさんの会話「死体になってたら真だし生きてたら狼だね」
村営アメダスさん「オドさんが明日いきなり指定とかじゃなければ迷わせるくらいの発言はしてくれると思う」
オドさんの遠吠え「ちょっと程度で済んでるだけ十分マシ
本来なら負けしか見えない勝負だったし」
電動さんの遠吠え「 」
パラボラさん「○引きで詰みだから○引くつもりで占ったのならパラボラ占いでいいんじゃない」
電動さんの遠吠え「 」
雪見だいふくさん「おつー」
爪切りさんの会話「やまだに聞いとくけど占いは真だと思う?」
村営アメダスさん「共有を疑心暗鬼が蝕む ぐへへ」
ゲームマスター「おつパラボラ」
電動さんの遠吠え「 」
四郎衛門さんの独り言「進行ミスでございました。申し訳ございません。>村一同」
村営アメダスさん「おつおおかみ」
電動さんの遠吠え「パラボラで●はちょっと不利だな」
やまだのおろちさんの会話「これ勝てないパティーンじゃないですか」
パラボラさん「おつかれさん」
電動さんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(14/02/06 23:30:42)
パラボラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃梅さん1 票投票先 → パラボラさん
やまだのおろちさん0 票投票先 → パラボラさん
爪切りさん0 票投票先 → パラボラさん
四郎衛門さん0 票投票先 → パラボラさん
電動さん0 票投票先 → パラボラさん
おこたで蜜柑さん0 票投票先 → パラボラさん
パラボラさん7 票投票先 → 桃梅さん
オドさん0 票投票先 → パラボラさん
さん「パラボラ占いで勝機はあるけど勝てませんね」
やまだのおろちさん「闇さんは俺を罵ってくれ
見抜けずすまない」
おこたで蜜柑さん「だって、凸死しそうな完ステだったんだもん(・ω・`)」
桃梅さん「え?私が狂人?>四郎衛門」
四郎衛門さん「桃梅殿偽且つ狼の場合、真狩人噛みは悪手じゃ。>爪切り殿」
村営アメダスさん「別にパラボラとしては適当に時間使わせれば十分だし適当でかまわん」
オドさん「普通に考えたらこういう投票になるよ
むしろおこたで蜜柑さんがぐっちに投票してる方が疑問に思うくらい
◆おこたで蜜柑 「柱は後から出たほうを吊るのが鉄則。」」
おこたで蜜柑さん「いや、今いる人の現状を挙げているだけであって灰の中身が全部白か黒かはわからないよ?(・ω・)
灰は3人(四朗衛門さん・電動さん・オドさん)だし」
電動さん「狂人そこ見るの?>四郎さん」
やまだのおろちさん「まぁ真狂なら誤爆もあるし狩り抜いて噛まれるかどうか考えようぜ」
爪切りさん「明日死んでたら確定>四郎」
ぐっちさん「問題ない」
パラボラさん「狂人もCOしていいよ」
さん「33%で勝てます(震え声)」
電動さん「狼COでるなら占い初日の呪殺もないな」
四郎衛門さん「闇殿が噛まれると言う事は、桃梅殿は流石に真狂と見てよろしいな?」
桃梅さん「電動、オド、四郎衛門が残ってますが、昨日の投票時に同じショコラに投票してたのは電動、オドなので投票先合わせかと思いました。」
オドさん「だとしたら目が曇ってるね
やまださんはパラボラ投票をさせまいとしてたっていう実績もあるし
従って間違ったのはこちらもだけど」
雪見だいふくさん「その狼内訳は無理があるかと」
おこたで蜜柑さん「すると潜伏狂人がいるかもしれないってことになるんだけど>パラボラさん」
やまだのおろちさん「じゃあパラボラ吊って終わらなかったら考えよう
lwらしいので」
電動さん「もうひとつはどこで吊れたと?みかんさん」
四郎衛門さん「されど…されど!」
パラボラさん「投票どうぞ」
四郎衛門さん「なれば、直ぐに代案を示した次第。」
おこたで蜜柑さん「占っておいてよかったようですな(・ω・`)」
ゲームマスター「おつ闇」
四郎衛門さん「されどただ「やめろ」と言ったのみではいづれにしろ、
パラボラ殿は吊れてしまう。」
パラボラさん「仲間はぐっちと鍋だから、こうでもしなきゃやってられん」
やまだのおろちさん「オドさんが全然意外そうに見えませんが」
電動さん「狼の人柱合戦だったらおもろい」
おこたで蜜柑さん「残り3吊りで共共○占●灰灰灰」
さん「吊り減ったかもしれないけどグッチは当然吊るからなにも問題はなしだよ」
オドさん「先の柱の方が狼なのか、意外
まさか両方人外とかは多分ないだろうし」
四郎衛門さん「正直、パラボラ殿としょこら殿どちらも吊りとうなかった!」
電動さん「人柱が狼だと?」
オドさん「おはよう」
やまだのおろちさん「バカな!!?」
雪見だいふくさん「おつー」
おこたで蜜柑さん「うーむ(=ω=;)」
パラボラさん「はい」
電動さん「おはよう」
四郎衛門さん「えっちら、おっちら、どどんがどん。
夜明けじゃ、夜明けじゃ、どどんがどん。」
桃梅さん最初の投票の時、私の怪しいと思ってるオドと電動がしょこらに投票しててあれ?パラボラ吊れたら困ることあるの?と思ってパラボラ占い。
パラボラさん「おはよー」
さん「おつかれさん」
桃梅さん「占いCO パラボラ●」
爪切りさん1:闇指定は前夜から指定先候補だったので指定
2:狩人COでパラボラ指定はあのタイミングの柱で占っておきたいけど狩人COで占い先に余裕が無いから
3:夜の段階で意思疎通が上手く出来てません、村に混乱起こして大変申し訳なく思います。
ごめんなさい。
5日目の朝となりました。(14/02/06 23:23:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> パラボラ <<<
やまだのおろちさんの会話「ごめんなさい
了解です」
四郎衛門さんの独り言「闇さんが真狩人であれば、且つ桃梅さん真狂であれば、闇さんが噛まれるでしょうね。」
パラボラさんの遠吠え「●を必死で探してると予想」
エロイムエッサイムさん「あかんっすわ。ほんまマジで」
村営アメダスさん「共有できるじゃん?」
爪切りさんの会話「ここで上手く意思疎通できてない以上混乱するだけだし私は1、2+謝罪貼って最低限黙ってるわ。
ぐっちは村でいいと思う。あと占い偽は考えなくていい?真打ちしちゃう?
オドか電動かやまださん指定でお願いします」
雪見だいふくさん「なんで今更そこ占っちゃうかなぁ」
さんの独り言「占い初日はCOした時点で僕はもうケアできないっすね」
オドさんの遠吠え「理想は自分か電動さんのどっちかが占われること
現実的にはパラボラさんはそろそろ占われてるころ
どっちにしても勝負は多分可能と思う」
ゲームマスター「しても意味ねえだろ>BL公開」
桃梅さんの独り言「占いCO パラボラ●」
パラボラさんの遠吠え「なんにしても闇を噛まないと始まらないね。」
やまだのおろちさんの会話「凸死と今日の吊りは多分村だろうね」
パラボラさんを占います。 >>> 桃梅 <<<
村営アメダスさん「GMはBLリスト公開とかはせんのー」
雪見だいふくさん「おつー」
電動さんの遠吠え「狩人噛みだね」
パラボラさんの遠吠え「あーほんとだ」
電動さんの遠吠え「じゃあだいじょうぶだね」
四郎衛門さんの独り言「…はい。」
やまだのおろちさんの会話「四郎衛門占って欲しいわ
そしたらオドでも電動でも吊りたい放題」
しょこらさん「柱が狼」
しょこらさん「柱が狼」
しょこらさん「柱が狼」
しょこらさん「柱が狼」
オドさんの遠吠え「3/4の確率、つまり自分らの誰かが占われれば問題なし」
桃梅さんを護衛します。 >>> 闇 <<<
オドさんの遠吠え「1/4の確率で詰み」
電動さんの遠吠え「詰んじゃったよ」
パラボラさんの遠吠え「こりゃもう吊られるとは思えないな」
ゲームマスター「おつしょこら」
やまだのおろちさんの会話「闇さん狩だったねごめん」
爪切りさんの会話「1:闇指定は前夜から指定先候補だったので指定
2:狩人COでパラボラ指定はあのタイミングの柱で占っておきたいけど狩人COで占い先に余裕が無いから
3: 四郎衛門は村目で見てる」
パラボラさんの遠吠え「吊り減っちゃったよ。気の毒に。」
ゲームマスター「どうもなあ。こいつ、前にもなんか気になった記憶があるんだよな。
HNからして微妙だし。次回以降お断りでよさげ」
4日目の夜となりました。(14/02/06 23:19:59)
しょこらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃梅さん0 票投票先 → しょこらさん
やまだのおろちさん0 票投票先 → しょこらさん
爪切りさん0 票投票先 → パラボラさん
四郎衛門さん0 票投票先 → しょこらさん
電動さん0 票投票先 → しょこらさん
さん1 票投票先 → しょこらさん
しょこらさん7 票投票先 → パラボラさん
おこたで蜜柑さん0 票投票先 → しょこらさん
パラボラさん2 票投票先 → さん
オドさん0 票投票先 → しょこらさん
雪見だいふくさん「やっぱステは最初に吊るべきか」
エロイムエッサイムさん「吊へったー!w」
村営アメダスさん「あーこれあかんやつや」
緑の狸さん「はぁ?」
雪見だいふくさん「おいおいおい…」
ぐっちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村営アメダスさん「一旦指定食らってるんだから俺なら吊り逃れするけどなー」
村営アメダスさん「パラボラ吊り逃れすっかなー」
緑の狸さん「柱村認定とかやってるからだよ」
緑の狸さん「あーもう勝ち目ないわ」
村営アメダスさん「なんだこの投票wwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
桃梅さん0 票投票先 → パラボラさん
やまだのおろちさん0 票投票先 → ぐっちさん
爪切りさん0 票投票先 → パラボラさん
四郎衛門さん1 票投票先 → ぐっちさん
ぐっちさん3 票投票先 → 四郎衛門さん
電動さん0 票投票先 → しょこらさん
さん1 票投票先 → しょこらさん
しょこらさん3 票投票先 → パラボラさん
おこたで蜜柑さん0 票投票先 → ぐっちさん
パラボラさん3 票投票先 → さん
オドさん0 票投票先 → しょこらさん
村営アメダスさん「●引きあるからね」
雪見だいふくさん「◆四郎衛門さん 「占い偽の可能性に雪見だいふく殿がちらっと触れていたのは気懸りじゃ。」
触れてない触れてない」
エロイムエッサイムさん「狼勝ちないっすわー!」
エロイムエッサイムさん「灰6で吊5ならさっさとでろよと」
オドさん「どっちの指示が正しいのかから判断しなきゃならんのは面倒」
雪見だいふくさん「刺さったー!けど狩人も露出したー!」
電動さん「人柱ここで役にたったじゃん」
おこたで蜜柑さん「柱は後から出たほうを吊るのが鉄則。」
四郎衛門さん他吊れ指定:ぐっち
村営アメダスさん「共有喧嘩すんなwww」
四郎衛門さんやめろ!
さん「灰6吊り5なんででても問題ねーナ」
やまだのおろちさん「じゃぁパラボラ投票禁止」
四郎衛門さん「雪見だいふくに投票していたな。」
オドさん「あら」
爪切りさんおk本指定:パラボラ吊り
おこたで蜜柑さん「だから柱占えばいいのに(・ω・)」
パラボラさん「できるかw」
四郎衛門さん「根拠は、初手の投票。」
しょこらさんパラボラに投票します
柱進行が嫌いな人 柱に出る人が嫌いな人 グレラン大好きな人
パラボラに投票お願いします
村営アメダスさん「よっしゃあああああああ」
電動さん「情報ってどんな情報?霊能真断定できないときのグレランって」
やまだのおろちさんパラボラさんは吊ってほしかったら狼COして下さい
さん【2日目】 護衛:桃なんとか 死体:雪見なんとか
当然のように占い護衛しかしませんね
偽だと感じても確信はねえしな
安定行動だ

【3日目】 護衛:桃なんとか 死体:
まあ今日の占い護衛だね、
奇数であるし積極的にGJ狙って○護衛とかもする必要はないしね
オドさん「柱の扱いはまぁ任せる
完ステの方が残す意味がないと思ってるのでそっち吊りにしたい」
四郎衛門さん「万が一その場合においても、本日○を貰ったおこたで蜜柑は、
山狗からは最も遠いと思う。」
さん「柱吊らないとか気持ち悪くてやってられないし
霊ロラ中に柱にでるとか生理的に無理です
二日目はロラかグレランかわからなかったので仕方ないけど
僕柱嫌いですから」
緑の狸さん「柱吊ればいいじゃん」
村営アメダスさん「さあどっちの共有が勝つか」
パラボラさん「CO言わなくていい、パラボラ吊りで」
エロイムエッサイムさん「狩人HIT★」
電動さん「吊られたくない人柱って公言する柱ってさ」
爪切りさん仮指定:闇さん
緑の狸さん「これでグレランで狩人吊れたらワロス」
四郎衛門さん「されども。」
四郎衛門さん「占い偽の可能性に雪見だいふく殿がちらっと触れていたのは気懸りじゃ。」
おこたで蜜柑さん「でも情報は残るよ>電動さん」
やまだのおろちさん「オドさんかなー」
桃梅さん「ぐっちとか狼だったら笑えないんだけど。」
やまだのおろちさん「しょこらさんも村人に昇格しましたっ!」
爪切りさん「やまだくん、昨日の指定先+パラボラさんならどこ指定したい?」
村営アメダスさん「しょこらさんなんか可愛い」
電動さん「霊能残したかったならやっぱ指定だよな。グレランって言っただけじゃ霊能ロラになるわな」
しょこらさん「もういちど
柱COして吊られないみたいなので私も柱COします」
四郎衛門さん「ちと気が早すぎたとも思うがまあ良い。わしもこれからほぼ同じ事をしようと考えておる。」
爪切りさん「ぐっちはもうここまできたら村じゃねぇかって話題にもなった。」
おこたで蜜柑さん「ステルス残しておきたくないなら、ぐっちさん。
多弁狼狙いたいなら闇さんかなぁ?(’ω’)」
エロイムエッサイムさん「闇ちゃんは今日さえ生き残れば狩人としての役目果たせるから、
必死やねぇ」
しょこらさん「どうせ吊る柱を放置する参加者の皆さんが残念です」
やまだのおろちさん「え?じゃあパラボラさん狼なんですかっ!!?」
しょこらさん「真あるかもしれない霊能残して柱吊っておけば占い死んでも霊能噛まれる展開もあったかもね」
さん「カンステの処遇には決めかねるがそれよりもしょこらだな、うん」
桃梅さん「ごめん、私の中の○からパラボラが抜けてました」
四郎衛門さん「さて、パラボラ殿は二日目にわしを白目と言ってくれたのう。」
緑の狸さん「柱村認定だけはない」
電動さん「よくわかんないけど闇さんがそれだけ考えて結果隠しを言ってるならまあいいわ」
パラボラさん「しなくていい>やまだ」
オドさん「ていうか、しょこらかパラボラのどっちかを占ってくれてるものと思ってた」
雪見だいふくさん「占い自分しかいないんだからどこ占ったってグレーは減るんじゃ」
爪切りさん「2分辺りで指定しますので誘導推理その他じゃんじゃんお願いします」
村営アメダスさん「緑のたぬき的なものだろうね」
やまだのおろちさん「パラボラを村認定することから始めよう(提案)」
さん「しょこら吊りでいいと思うよ感情的に」
村営アメダスさん「パラボラがグレーから脱出してる」
おこたで蜜柑さん「たべられちゃうの?(´・ω・`)」
四郎衛門さん「ここまでは誠に普通じゃな、展開。」
エロイムエッサイムさん「エロイムエッサイム、緑の狸はなぜ緑?」
電動さん「2発言でそんなに吊られたくないの?2発言で狩人とか?笑う」
ゲームマスター「おつ緑の狸」
爪切りさん「寝坊ですおはよう」
おこたで蜜柑さん「おはよ。」
緑の狸さん「お疲れ様です」
電動さん「おはよう」
桃梅さん理由:私の中の○:爪切り・やまだ・緑の狸
グレー:闇・電動・オド・おこた
グレー減らすために占いました。
雪見だいふくさん「おつー」
桃梅さん「占いCO おこたで蜜柑○」
パラボラさん「おはよー」
オドさん「投票はぶっちゃけミス
というか把握ミス故気にしないでくれ」
さん「電動さん 「闇さん変なこと言う。結果隠すのは死体なしあったときだけじゃん」
まあ、展開しだいだよ
仮にで話すけど相方初日で共有霊かまれの場合はどうする?この場合でも狩人は生存だよね
あとどっちかというと隠すメリットは狩人を占った場合を想定してだね
まあ一長一短リスクリターンとの相談だよ なんともいえないね」
雪見だいふくさん「明日からだと思ったらなんか今日スケートやってるらしいよ?
興味ないから知らんけど」
四郎衛門さん「えっちら、おっちら、どどんがどん。
夜明けじゃ、夜明けじゃ、どどんがどん。」
4日目の朝となりました。(14/02/06 23:07:23)
緑の狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の狸さんを狙います。 >>> オド <<<
やまだのおろちさんの会話「考えておきます
しっこりと  ぴゅ」
エロイムエッサイムさん「明日は雪見大福売り切れらしいよ」
爪切りさんの会話「了解です
もしここ残せここ吊れ指定しろあればバンバン残して置いて下さい。私ブレブレなタイプなので…」
さん「明日絶対雪見だいふく買います」
エロイムエッサイムさん「ソチ五輪って今日からだっけー?」
やまだのおろちさんの会話「緑の狸が噛まれるかどうか
チャレ日にチャレ来るかどうか
これだけ気にしておけばいいと思いますよ」
爪切りさんの会話「みかんはなんか役職持ってそうな雰囲気がする(予想」
雪見だいふくさん「闇指定じゃなきゃいい感じに行けそうな」
エロイムエッサイムさん「バラボラは占い噛めたら吊れない位置にチェンジするかもねエッサイム」
四郎衛門さんの独り言「雪見だいふくさんはグレラン押し。
それでも、狩人狙いで噛まれたのでしょうか?」
桃梅さんの独り言「占いCO おこたで蜜柑○」
爪切りさんの会話「了解です>指定」
爪切りさんの会話「初日占いの可能性もあるから占い疑うタイミングがよーわかりません」
パラボラさんの遠吠え「残るのはパラボラじゃないだろうから決めるのは2人でどうぞ」
やまだのおろちさんの会話「そうしましょう
指定お願いします」
爪切りさんの会話「明日●出たら●吊り、出なかったらオドか闇指定にしますか?」
電動さんの遠吠え「○でも噛んどく?」
村営アメダスさん「この共有面白い事言うな…」
パラボラさんの遠吠え「ロラと柱吊りでわざと完ステしてる狩人というのはありえる>ぐっち」
やまだのおろちさんの会話「あえてその辺を村認定してオドや闇を吊っていいとも思っています」
雪見だいふくさん「自分は結局普通のが一番だよねって結果に落ち着いた」
電動さんの遠吠え「 」
エロイムエッサイムさん「あの皮がおいしいんさ。雪見大福は
ジャイアントコーンの↑のクッキーチョコみたいなもん」
桃梅さんを護衛します。 >>> 闇 <<<
さん「わたしはノーマルだいふくが好きですね」
パラボラさんの遠吠え「狩人候補、おこたがぐっちくらいしかいないんじゃないのかな
緑も昨日は迷ったところだけど、○もらって今日もロラ推ししてるところを見ると違う気がする。」
爪切りさんの会話「パラボラ、しょこら、ぐっちは指定目かなって感じ
しょこらは狩人ならもっと上手くやれとしか言えない…いや私が言うのもなんだけど」
おこたで蜜柑さんを占います。 >>> 桃梅 <<<
ゲームマスター「おつ村営アメダス」
村営アメダスさん「おっつーみなさん」
雪見だいふくさん「おつー」
エロイムエッサイムさん「エロイムエッサイム、アメダスはよく外れる」
3日目の夜となりました。(14/02/06 23:02:16)
村営アメダスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑の狸さん0 票投票先 → 村営アメダスさん
桃梅さん0 票投票先 → 村営アメダスさん
やまだのおろちさん1 票投票先 → パラボラさん
村営アメダスさん8 票投票先 → やまだのおろちさん
爪切りさん0 票投票先 → 村営アメダスさん
四郎衛門さん0 票投票先 → さん
ぐっちさん0 票投票先 → 村営アメダスさん
電動さん0 票投票先 → 村営アメダスさん
さん1 票投票先 → 村営アメダスさん
しょこらさん0 票投票先 → パラボラさん
おこたで蜜柑さん0 票投票先 → 村営アメダスさん
パラボラさん3 票投票先 → 村営アメダスさん
オドさん0 票投票先 → パラボラさん
エロイムエッサイムさん「きなこ黒蜜の雪見大福はアイスの中でもベスト5ぐらいははいる」
雪見だいふくさん「うん。おいしーよねー 久しぶりに食べたけどもうちょっと皮が厚めの方が好きかもしれない」
爪切りさん「やまだはもうやまだだからな…>みかん」
しょこらさん「柱に出て吊られないなら私も柱COします」
村営アメダスさん「発言を抑制する共有とか初めて見たわ…アメダス写メ撮ってアメッタ―に挙げとこう」
パラボラさん「ぐっちさん完ステ」
電動さん「狩人ならもっとしゃべる」
爪切りさん「任す。理由は早めに貼ってくれたら嬉しい。●引いてくれたらもっと嬉しい>桃梅」
四郎衛門さんならば、パラボラ殿はゆめゆめ吊るな!
おこたで蜜柑さん「グレランがいいと言いつつ、柱に投票してるのもどうなのよ(・ω・`)>共有」
しょこらさん「電動さん占ってほしいです」
さん「僕のなべ投票は闇鍋にかけてみました、ちょっとしたシャレですね恥ずかしい」
爪切りさん「しょこらさんはこの場面でグレランする事のメリット説明オネシャス」
雪見だいふくさん「どうやっても狩人には見えない気がする…村終わったら聞いてみよう」
村営アメダスさん「どう考えても書いてないんだが・・・」
桃梅さん「占ってほしいとことかありますか?>爪切りさん」
電動さん「闇さん変なこと言う。結果隠すのは死体なしあったときだけじゃん」
やまだのおろちさん「村営アメダスは結果張る以外黙っててくれ」
村営アメダスさん「や、僕吊りの方が混乱なくていいと思いますよ」
パラボラさん「もう書いた>アメダス」
しょこらさん「何故柱に出た人じゃなくて狩人の可能性がある私吊るの?
先生、電動さんが怪しいと思います」
四郎衛門さん「無駄吊りになりそうなものは、抑止するべきじゃ。>村営アメダス殿」
爪切りさん本日はロラ完遂でお願いします
村営アメダスさんパラポラさんはなんで鍋さんに投票したんですか?
おこたで蜜柑さん「いや、霊能ロラ完遂でしょうよ(・ω・)>四朗衛門さん
パラボラさんは占っておけばいいよ。」
エロイムエッサイムさん「エロイムエッサイム、雪見だいふくは美味しい」
桃梅さん「昨日から発言のないグッチも気になります。」
オドさん「四郎さんの言ってることはわからない
昨日霊吊って今日は吊らないっていうのはさすがにいみわからないし」
緑の狸さん「パラボラは明日吊るなり占うなりすればいいよ。
少なくとも放置はしない」
四郎衛門さん「理由については、おこたで蜜柑殿が既に昨日説明した通りじゃ。」
村営アメダスさん「四朗さんそれ村視点なんですか?どっちも非狩は確定だと思いますが」
電動さん「そういうことならしょこら吊っとけば狩人吊らなくて大丈夫だったのだよ。今日は霊能吊りきるけど」
やまだのおろちさん「霊能真狂ならグレ狭めた方がいいと思ったんだがな
まぁ真狼じゃないって理由もないってのはわかる
でも男なら一回くらい決め打ってみたっていいじゃない
にんげんだもの
やまだ」
ゲームマスター「狩人に見えたんだろ>雪見だいふく」
しょこらさん「グレラン」
桃梅さん「ごめんなさい、変なところ推してしまいました。>爪切りさん」
緑の狸さん「霊能真きめ打ちもしたくないのでロラでいいです。」
しょこらさん「霊吊りになるの分かってたから狼側しか利点がない投票だったね」
おこたで蜜柑さん「電動さん>
まあ、村にとってそれが今のところ一番いい進行な感じだしねぇ(´ω`)
結構しゃべってるところがかまれちゃってるー(・ω・)」
四郎衛門さん少なくともどちらかはずっと吊らずに放置しておくべし!
さん「個人的には結果をかくすのは共有または霊脳が噛まれたときだけでいいと思うよ」
パラボラさん「グレーを減らしたいだけなら柱吊りでいい」
村営アメダスさん「パラボラさんはあれですか、霊ロラか柱吊りが目的だったから鍋さん投票って言うんですね」
しょこらさん「霊能投票したところが役職あるかもしれなくてグレランしたところが無職寄りかな」
雪見だいふくさん「でしたー」
爪切りさん「桃梅さんは理由もうちょい早めにお願いします。」
四郎衛門さん「村営アメダス殿かパラボラ殿。」
爪切りさん「昨日からすでにやまだとの意思疎通があうあうで最後に私が霊能に入れるかグレランか自由にしろって言ってるんだごめんよ>緑の狸」
緑の狸さん「どうせ俺噛まれるわ>桃梅さん」
桃梅さん理由:発言数も結構あり、私のことを盲信していない。
狼だったらまずいかな、っていうのと確定○で進行に加わったら強力かと。
電動さん「結局霊能吊っちゃうの。あ。そう」
雪見だいふくさん「ほっときゃ吊れるのに何でこんなとこ噛んだ狼よ」
パラボラさん「霊2出てグレランなんて油断してる狩人が吊れてもおかしくないよ」
緑の狸さん「グレランと言いながら霊能投票してるしょこらが気になるんだが」
さん「中途半端は嫌いなので完遂やで
確かに柱占っておけってのはあるね」
村営アメダスさん「個人的には占い結果隠しても良かったと思うがまあ良い」
おこたで蜜柑さん「グレランと混ぜるってことは共有は情報ほしいってことでしょー(・ω・)」
爪切りさん「せやな>オドさん」
四郎衛門さん「されど。」
しょこらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ雪見だいふく」
やまだのおろちさん「多弁占いに文句ない」
四郎衛門さん「ああ、已むを得ぬ。
鍋に関しては已むを得ぬ。」
緑の狸さん「ロラ完遂」
おこたで蜜柑さん「パラボラさん占えばいいのにー。」
電動さん「おはよう」
オドさん「霊つりが悪いなんてことは断じてないけど
やっぱりグレ吊りさせたきゃ指定必須だよね」
パラボラさん「おはよー」
爪切りさん「おはよう」
雪見だいふくさん「えー」
村営アメダスさんアメダス霊能結果!鍋さん○でした!

ロラでいいんですがこの人ちゃんと吊っといてくださいね!

◆パラボラさん  「柱」
パラボラさん 2 票 投票先 → 鍋さん
緑の狸さん「おはよう」
さん「ふふふ・・・鍋は犠牲になったのだ・・・闇鍋の犠牲にな・・・
おはようございます」
桃梅さん「占いCO 緑の狸○」
おこたで蜜柑さん「おはよう。」
四郎衛門さん「えっちら、おっちら、どどんがどん。
夜明けじゃ、夜明けじゃ、どどんがどん。」
3日目の朝となりました。(14/02/06 22:54:59)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見だいふくさんを狙います。 >>> パラボラ <<<
やまだのおろちさんの会話「どうせ狩候補は噛まれていく
噛む位置じゃないとこを指定すればいいのかな?」
おこたで蜜柑さんの独り言「のほほんほん(・ω・)」
やまだのおろちさんの会話「ぴゅ」
やまだのおろちさんの会話「グレラン力をおちんちんのさきっちょに集めておこう」
村営アメダスさんの独り言「アメダス霊能結果!鍋さん○でした!


この人ちゃんと吊っといてくださいね^^

◆パラボラさん  「柱」
パラボラさん 2 票 投票先 → 鍋さん」
桃梅さんの独り言「占いCO 緑の狸○」
爪切りさんの会話「くんかくんかくんくん ハッこいつぁ甘いおんなのこのにおいがするぜ!
ほぼおはステに近いから後々指定位置な気もしなくもなくくんくん」
緑の狸さんを占います。 >>> 桃梅 <<<
パラボラさんの遠吠え「雪見」
やまだのおろちさんの会話「しょこらは臭過ぎて一週回っていいにおいがした気がしましたが気のせいでしょうか?」
電動さんの遠吠え「 」
爪切りさんの会話「まぁ狼3W位なんとかなんべさな」
さん「お疲れさまでした」
爪切りさんの会話「緑の狸、しょこら辺りが臭いなって思いました(真顔」
雪見だいふくさんの独り言「ってかグレランじゃなかったのかと」
電動さんの遠吠え「 」
エロイムエッサイムさん「エロイムエッサイム鍋に幸せを」
ゲームマスター「おつ鍋」
爪切りさんの会話「いやおkさ」
電動さんの遠吠え「じゃあ今日もどうぞ」
やまだのおろちさんの会話「せやな(近眼」
爪切りさんの会話「柱COは後々吊ろう(遠い目」
パラボラさんの遠吠え「かみまった」
パラボラさんの遠吠え「はーい」
電動さんの遠吠え「噛んだの誰?」
雪見だいふくさんの独り言「占い真でいいじゃん?」
桃梅さんを護衛します。 >>> 闇 <<<
やまだのおろちさんの会話「いろいろと申し訳ない」
さん「あれ〜゜゜(´O`)°゜」
電動さんの遠吠え「 」
村営アメダスさんの独り言「狩人抜きたのんだで〜^^」
2日目の夜となりました。(14/02/06 22:50:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑の狸さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ぐっちさん
桃梅さん0 票投票先 → さん
やまだのおろちさん0 票投票先 → パラボラさん
村営アメダスさん1 票投票先 → パラボラさん
爪切りさん0 票投票先 → しょこらさん
四郎衛門さん0 票投票先 → さん
雪見だいふくさん1 票投票先 → しょこらさん
ぐっちさん2 票投票先 → 村営アメダスさん
電動さん0 票投票先 → しょこらさん
さん1 票投票先 → さん
しょこらさん3 票投票先 → さん
おこたで蜜柑さん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
パラボラさん2 票投票先 → さん
オドさん0 票投票先 → ぐっちさん
ゲームマスター「あいよ。次村立ってっから、そっちで頑張んな>エロイムエッサイム」
パラボラさん「柱」
爪切りさんグレランか霊能ぶちこみか任す
やまだのおろちさん「狩人1狼3がグレにいるなら」
さん「みんなグレラン派多いので霊に狼いそうなんでロラしたいです」
緑の狸さん「知らんな。用意しないほうが悪い>四郎衛門さん」
村営アメダスさん「霊ロラとグレランが争うと霊が吊れる これマメな」
雪見だいふくさん「うん。今見つけた>桃」
桃梅さん「先ほどから理由言ってます>雪見」
電動さん「占い初日の呪殺ってすごく確立低いけどね」
雪見だいふくさん「あ、ごめん。理由書いてたわ」
やまだのおろちさん「霊能真狂と見て俺はグレランするわ」
四郎衛門さん「理由を用意しない者もおるんに。>緑の狸殿」
しょこらさん「グレラン」
おこたで蜜柑さん「狂人でも狼でもここでの霊能COは悪手が多いんだけどねぇ。
…桃梅さんが偽っていうパターンでもない限りね(*>ω・*)」
雪見だいふくさん「あー初日だからそんな気にしてなかったけどなんでそこ占ったの?>桃」
緑の狸さん「グレランなんてないだろ。
ロラでいいじゃん」
パラボラさん「変なところでやる気出さんでいいよ」
村営アメダスさん「対抗から圧倒的な霊圧を感じる・・・っ」
爪切りさんやまだのとの共有辛いヨ…
さん「グレラン了解です」
オドさん「ってわけでもないか
なんかグレランに乗り気なのばかりみたいだし」
やまだのおろちさん「グレラン推しが特に無ければ霊ロラ」
桃梅さん「名前で選びました>電動さん」
さん「もしかしたらもしかしてもなくてみんな占い初日は考えておきましょうね流石にさ」
さんわたしが本物霊能です
雪見だいふくさん「グレランでいいよー」
緑の狸さん「まだ初日占いも見ておくわ」
爪切りさん昨日ほぼ無言だったやまだがやる気を出しているのでグレランしたいのですが異論ある方居ますか
オドさん「別にそうしたいならそうすればいいけど
ある程度指定しないと「なんだかんだで霊能が吊れる」よ>やまだ」
やまだのおろちさん「相方は爪切り」
電動さん「占い真なら隣でもないのに占われた狐がかわいそう」
四郎衛門さん「的外れじゃな。>緑の狸殿」
パラボラさん「四郎衛門が圧倒的に白い」
さん「霊2出るって割と珍しいよな、うん」
雪見だいふくさん「そんなに多くない あと、初日銃殺って本当に辛いんだよ…?>みかん」
村営アメダスさん「後になって出すのは逆に違和感あるアメダス」
桃梅さん「理由遅れてすみません>緑の狸」
やまだのおろちさん撤回共有CO
霊能真狂と見てグレランしてもいいがどうしたい?
狩保護なんて甘ったれたことは言うな
緑の狸さん「今とってつけたような理由だな。」
爪切りさん「初日なんてそんなもんだ>理由」
おこたで蜜柑さん「(・3・)〜♪」
エロイムエッサイムさん「というわけで、GMありがとおつかれさん」
桃梅さん一応、理由は一番変わった名前で長かったので。
エロイムエッサイムさん「エロイムエッサイム村に敗北を
エロイムエッサイム狼に敗北を
エロイムエッサイム狐に勝利を」
緑の狸さん「桃梅は理由ないのかい」
さん「チェックされましたな」
四郎衛門さん「くっ無念。」
雪見だいふくさん「チェックされました!」
オドさん「じゃ、ローラーで」
しょこらさん「おはよう」
おこたで蜜柑さん「最近初日呪殺多くね?(´・ω・`)」
緑の狸さん「ロラロラ」
桃梅さん「初日に狐を引き当てるとは思わなかった・・・どきどきした」
四郎衛門さん「祭りじゃ祭りじゃ!」
爪切りさん「共有CO 爪切りとやまだです
やまだにツッコミ入れた人はチェックしておく」
村営アメダスさん「対抗出たのでロラで良い!」
緑の狸さん「すごい微妙な出方なんだが」
やまだのおろちさん霊ロラで構いません
さん「この村に山田なんていないじゃないか(すっとぼけ)」
パラボラさん「山田なんていない」
村営アメダスさん圧倒的霊能CO
電動さん「山田いない」
おこたで蜜柑さん「きっと共有だよ(震え声)」
村営アメダスさん「やまださん・・・と思ったらこれは共有だな!」
さん霊CO
エロイムエッサイムさん「もー」
オドさん「やまだは共有か霊能じゃなければ吊る」
爪切りさん「あーおk盲信します」
緑の狸さん「共有も出ていいよ」
さん「山田君共有かな???www」
おこたで蜜柑さん「おはよ。」
雪見だいふくさん「やまだ何してんのw」
エロイムエッサイムさん「もー」
桃梅さん「mjk・・・」
やまだのおろちさん私と同じ名前の人物を占います
やまだって日本で何番目に多い苗字でしたっけ?
やまだでんきとかもありますしねれいのうです
やまだはだれにもまけませんよ
緑の狸さん「今すぐに」
エロイムエッサイムさん「もー」
さん「おはよです」
やまだのおろちさん占いCO:山田○
電動さん「おはよう」
ゲームマスター「おつエロイムエッサイム」
緑の狸さん「霊能出ろ」
村営アメダスさん「村営アメダス速報!今日はとってもいい天気だよ!」
さん「おはようございました」
オドさん「おはよう」
雪見だいふくさん「じゅうさつ!」
パラボラさん「おはよー」
桃梅さん「占いCO エロイムエッサイム○」
雪見だいふくさん「おはー」
四郎衛門さん「えっちら、おっちら、どどんがどん。
夜明けじゃ、夜明けじゃ、どどんがどん。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/06 22:42:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロイムエッサイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラボラ <<<
桃梅さんの独り言「おk」
桃梅さんの独り言「占いCO エロイムエッサイム○」
爪切りさんの会話「おk」
やまだのおろちさんの会話「やまだであることをCOします」
電動さんの遠吠え「 」
パラボラさんの遠吠え「よろしくー」
電動さんの遠吠え「 」
電動さんの遠吠え「 」
オドさんの遠吠え「 」
オドさんの遠吠え「 」
おこたで蜜柑さんの独り言「GM村建て感謝。」
ゲームマスター「前日に蹴ったやつは、戦績不足に加えて、ちょいと不穏な気配があったからだ」
桃梅さんの独り言「占いCO エロイムエッサイム○」
爪切りさんの会話「初日グレラン進行なら片方でます?FO?」
さんの独り言「狩人よりも狂人がほしいねん」
エロイムエッサイムさんを占います。 >>> 桃梅 <<<
四郎衛門さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
爪切りさんの会話「共有あんま得意じゃないので宜しくお願いします」
ゲームマスター「実は、戦績足りてないやつがいるんだが、ログを見て問題ないと判断した。」
桃梅さんの独り言「GMむらたてありがとー」
四郎衛門さんの独り言「村人をば、ありがとうございます。」
電動さんの遠吠え「よろしく」
やまだのおろちさんの会話「どうみてもやまだです」
緑の狸さんの独り言「素村です」
雪見だいふくさんの独り言「すむらー」
オドさんの遠吠え「よろしく」
爪切りさんの会話「よろしくー」
村営アメダスさんの独り言「いいね!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
パラボラさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 22:38:00)
しょこらさん「よろしくー」
やまだのおろちさん「よろだ」
さん「よろしく」
オドさん「よろしく」
おこたで蜜柑さん「よろしくお願いします。」
雪見だいふくさん「よろしくー」
爪切りさん「よろしくね」
四郎衛門さん「よろしく」
桃梅さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんがパラボラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオドに名前を変更しました。
オドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:34:53)
kariさんが電動に名前を変更しました。
kariさんがしょこらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラボラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:33:45)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおこたで蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
おこたで蜜柑さん「よろしく。」
ゲームマスター「確認した>136569番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:33:05)
kariさんがやまだのおろちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょこらさん「136569番地」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
しょこらさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:31:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りねえ」
eroimuessaimuさんがエロイムエッサイムに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんがeroimuessaimuに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:30:51)
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
かりさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
kariさんが桃梅に名前を変更しました。
くたばれ四郎衛門さんが四郎衛門に名前を変更しました。
kariさんが緑の狸に名前を変更しました。
四郎衛門さん「済まぬ>じいえむ殿」
kariさんがぐっちに名前を変更しました。
kariさんが村営アメダスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってる>くたばれ四郎衛門」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:28:16)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
電動さん「こんばんは」
さんがくたばれ四郎衛門に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:27:55)
雪見だいふくさん「こんばんはー」
ぐっちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:27:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:27:31)
四郎衛門さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 22:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「ですね」
村営アメダスさん「ピンクの多い村ですね」
爪切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:23:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:23:19)
エロイムエッサイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまだのおろちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:18:49)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 22:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:07:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑の狸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:52:44)
kariさん「わかめてを取り戻しません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:49:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
さん「全部、人狼のせいだ。」
kariさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:36:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:25:26)
ゲームマスター「上村埋まったんで立てた。
今日も引き続き軽めの縛りで。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る