過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
サウダージ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キゃラメル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロランジェ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サボテン
ちゆき ◆kdjBIZbbyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルビオン
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
恵比寿
テスト ◆eNVdlxjO9M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Mugen
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラフレシア
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
メリッサ
みこし ◆BZQR2KFWow
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョバイロ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり村 〜 136578番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「Mugenさん 「狐になって夜一に「僕が占いを恐れてるのは〜」って言いたかった…」 確かにそれ言ってみたいですね」
Mugenさん「狐になって夜一に「僕が占いを恐れてるのは〜」って言いたかった…」
ゲームマスター「GMもぼちぼち解散いたします 本日はお越しいただき誠にありがとうございました
もう少しいるので何かある場合はお応えします」
サウダージさん「日記のタイトルだけ満足している」
メリッサさん「同村ありがとうございました。GMさんありがとうございました。」
サウダージさん「GM、同村に多大なる感謝ッッ」
フロランジェさん「GMさん村たてありがとうございました」
キゃラメルさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
メリッサさん「占い初日でニコニコしてたんですけどね」
ラフレシアさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占い初日でも村は頑張ったよ・・・!」
アルビオンさん「じゃあGMと同村者おつかれさまですしおすし」
キゃラメルさん「いや、別に気にしない
むしろ殴りまくらないと村要素取れなかった私のセンサーが悪いので>アルビオン」
サウダージさん「全くRPできなかった 無念ッッ」
さん「占いなんていらなかったんや…>人外連続吊
GMさん同村さん有難う御座いましたー」
サウダージさん「中国四千年の狩人日記

初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
RPしようと思った矢先に狩人・・・私は一向に構わんッッ!!
いいのですか 止めなくて

二日目 護衛:キャラメル 死体:渦
ほうッ!!これは面白い。もちろんここは霊能護衛、はしない。噛まれそうなキャラメルを護衛。狐誤認もありうるが、まあ、まず霊能噛みはこないだろうからな。初日はとりあえず霊護衛はずす。

三日目 護衛:キャラメル 死体:渦
あーこれ霊能かまれないだろう。
今日まで護衛先は霊以外で行こうと思う。
正直霊噛まれたところで、という感じもするし。
というわけで最村目のキャラメル護衛続行。

四日目 護衛:キャラメル 死体:
ここで霊能を噛んで来るとは・・・渦狩人に絶対の自信があったのか?
まあ今となっては村っぽいところ護衛するしかない。
狐誤認は怖いが。2w1fなら噛み通ったら負けだ。」
アルビオンさん「あー、キャラメルログ読んでも怒るなよ
怒ってたのは事実だから ただそれを昼に持ち出しすぎたのは謝る」
ジョバイロさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
メリッサさん「まぁ私狐ですけど」
キゃラメルさん「ジョバイロLWで、どんどん私の中で黒くなっていっていた・・・」
ラフレシアさん「ほんとだ、すごいww>Mugen」
メリッサさん「霊能護衛してくれなきゃ村がめちゃくちゃやでほんま」
Mugenさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
占い初日なのに人外しか吊れてない辺り村すごいと思った(小並感)」
ジョバイロさん「キャラメルは二日目で狼捨てたから吊る気一切なかったなぁ」
サウダージさん「四日目から霊護衛予定だった。>アルビオン」
アルビオンさん「狂狼狐、か 初日の得票3トップ」
キゃラメルさん「ラフレシアの村だけは見えた、アルビオンも殴りまくってなんとか村打てた
うん、それでいいよね(震え声)」
アルビオンさん「確定役職守ってやれよ()>サウダージ」
ラフレシアさん「サボテン狼なら騙らせると思ったわ・・・。
どうみても2日目グレラン抜けたのは運が良かった。」
サウダージさん「キャラメル以外のどこを護衛すればいいのだ?>アルビオン」
アルビオンさん「メリッサで狐死んでてフロランジェが結果隠しか、わからんかった」
ジョバイロさん「狩人が変態だったのか」
メリッサさん「どこ護衛で霊能抜けたんだ」
キゃラメルさん「ジョバイロもサウダージも村側だった(しろめ」
サボテンさん「おつー。狩人そこだったのかー」
メリッサさん「そんなに人外臭してましたかね(くんくん」
ラフレシアさん「ジョバイロは再投票2回でブレなかったのが村目見れた。すまん、ありがと。」
キゃラメルさん「霊能の攻めた指定がビンゴか・・・うわー」
アルビオンさん「サウダージどこ護衛してんだwwwwwwwwwww」
メリッサさん「おつー」
フロランジェさん「お疲れ様でした。相方まじごめん日記消えた(土下座)」
サウダージさん「最後は満場一致だったか
お疲れ様」
さん「満場一致でおわった…お疲れ様でした。」
ラフレシアさん「狐そこか・・・そんで霊能の神指定ェ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした 占い欠けのなか村の皆さんはおめでとうございます」
アルビオンさん「ジョバイロ村だった(めそらし」
ジョバイロさん「あれ?終わった
お疲れ様でした」
Mugenさん「ナイス。お疲れ様でした」
キゃラメルさん「おつかれさまでした」
アルビオンさん「おつかれさまんさ」
ラフレシアさん「おつかれさまですー」
キゃラメルさん「へ?」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 22:26:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キゃラメルさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん4 票投票先 → ジョバイロさん
ジョバイロさん1 票投票先 → サボテンさん
ラフレシアさん0 票投票先 → サボテンさん
アルビオンさん0 票投票先 → サボテンさん
フロランジェさん「引き分け来い!来い…!」
ゲームマスター「おおっとこれは」
さん「吊り逃れって言われるかもしれないと思うと終わんなかった場合が怖い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キゃラメルさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん2 票投票先 → ジョバイロさん
ジョバイロさん2 票投票先 → アルビオンさん
ラフレシアさん0 票投票先 → ジョバイロさん
アルビオンさん1 票投票先 → サボテンさん
サウダージさん「確かに票変えしづらいが、ジョバイロが変えなければ引き分けも有りうるからなあ」
Mugenさん「ジョバイロの立場だったら票換えしたくないなあ、とは思う」
フロランジェさん「もうひきわけでいいよ()」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キゃラメルさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん2 票投票先 → ジョバイロさん
ジョバイロさん2 票投票先 → アルビオンさん
ラフレシアさん0 票投票先 → ジョバイロさん
アルビオンさん1 票投票先 → サボテンさん
Mugenさん「ジョバイロが票換えし次第勝ち。他が揺れる恐れもあるけどキャラメルは動かなそう?」
サウダージさん「ジョバイロが吊り逃れれば終わりッ」
サウダージさん「まあ私がどこを村で見ているか、朝一発言みればわかると思うので、そこから逆算すれば護衛位置も透けるという寸法>GM」
フロランジェさん「…わーお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キゃラメルさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん2 票投票先 → ジョバイロさん
ジョバイロさん2 票投票先 → アルビオンさん
ラフレシアさん0 票投票先 → ジョバイロさん
アルビオンさん1 票投票先 → サボテンさん
ゲームマスター「ラフレシアさん、投票をお願いします。」
Mugenさん「ああ、護衛回数3回だったか」
ゲームマスター「そんなとこ予想できません>狩人さん」
サウダージさん「四日目から霊護衛にスライド予定だった」
サウダージさん「2連続というか3連続」
サウダージさん「キャラメル2連続護衛」
ジョバイロさん「まぁ、案外恵比寿狐で1wの可能性もあるけどな
とりあえず、アルビオンが急に誘導先変えて怪しいので俺はそこを吊る」
キゃラメルさん「OK、アルビオン村打つ、サボテン吊ってやる」
ラフレシアさん「サウダージは狐目で噛まれたのか?」
ゲームマスター「ラフレシア か ジョバイロ で>狩人さん」
アルビオンさん「サボテン狐だったらやだね(めそらし
あとラフレシアもようわからん」
サボテンさん「1Wで狐がどこかがわからない。個人的にはキャラメル最終日釣って、
他を今日吊ればいいんじゃね、と。」
サウダージさん「ほんとすごいな。まあグレスケ見れば予想つくか。それにしても・・・>霊」
アルビオンさん「焦りがないのは村の感情っぽくないじゃん>ジョバイロ」
キゃラメルさん「じゃあさ、狐どこだと思うさ>アルビオン」
ラフレシアさん「霊能噛みが不穏なんだよなぁ・・・。
占い初日なら霊能真なんだから狐探してないように見えるけど。
ましてGJ出かねない場所なのに。」
サボテンさん「昨日の状況から狼は既に吊られているとかんがえる」
フロランジェさん「キャラメルかアルビオンかなあ」
ジョバイロさん「◆アルビオンさん 「占いゼロ見た時の驚きが少ないんだよね君>ジョバイロ」
なんという無理やりな誘導でしょう!」
キゃラメルさん「いや、昨日からサウダージがどうも臭くて臭くて・・・人外にしか見えなかったけど
どうも吊られることを恐れてなかったし、実際噛まれたからな
ここ狂人でよかったんじゃないかと」
アルビオンさん「狐の位置が本当に見当つかないんですけどこれ」
ジョバイロさん「キャラメルはそう思う理由をだそうか
狼柱しなくても大丈夫な状況にあると思ったから吊られたんじゃねーのって意味で言ったんだけれど」
アルビオンさん「外れだ>キャラメル」
Mugenさん「キャラメル二連護衛と見た >狩人」
サウダージさん「村が全力で殴り合っている」
アルビオンさん「理由書いたぜ>ジョバイロ」
キゃラメルさん「ねえ、そうするとさ、アルビオンが狐なんじゃね?」
アルビオンさん「ここでキャラメルと思考一致するのはそれはそれで面倒くさい」
ジョバイロさん「お、アルビオンは急に誘導先を俺に変えたな?
理由はあるのかな?」
サウダージさん「どこ護衛してたか あててみてください>霊界」
キゃラメルさん「夜考察で間に合わなかったんだが
◆ジョバイロ「柱でてこないならフロランジェで吊れたんじゃねーの」

これ尻尾だよな
狼の」
アルビオンさん占いゼロ見た時の驚きが少ないんだよね君>ジョバイロ
ジョバイロさん「で、5人になるってことは狼か狐のどちらかは吊られているってことだ」
キゃラメルさん「ひとまず狂人考えてる場合じゃないことは確かだ
1W1F生存濃厚で引き続き見ていこう」
サウダージさん「つか指定刺さっていたのか、すげーな」
アルビオンさん「でさ、正直キャラメルばっかり見てて他おろそかになってたんだがさ、
ジョバイロ狼ありそうな気がしてきた」
ジョバイロさん「サウダージ死ぬってマジかよ!?
投票がダウトすぎるから人外あるかもって考え直していたのに」
フロランジェさん「うっわぁ。狩人抜きナイス」
サボテンさん「そこか」
サウダージさん「これは勝てるッ」
ラフレシアさん「サウダージが4日目からアルビオンに誘導かけてる。
殴られた返しなんだろうけど、なんか村っぽい殴り方に見えないかな。
少し人外目アップした印象・・・って思ってたら噛まれてるのね
夜の間にロックかけてたのに」
キゃラメルさんまずラフレシアは村打ちする

3日目
◆ラフレシア「霊能攻めるな・・・w」
◆ラフレシア「サウダージとジョバイロは割と村目見てるんだけど・・・。
メリッサは吊っておきたい位置だね。発言がなんか怖い。」

4日目
◆ラフレシア「サボテンはまるで生存欲が見えない。
全潜伏ならもう少し多弁だろうし、占い避けるにしてもギリギリすぎる発言数だ。
もうここは村目放置したい。」

大体、ここで村要素が取れた
狐ならステ吊りに誘導する場面だし擁護するのは狼くらい
しかし狼にしては霊能の指定先にナチュラルな反応をしているし
ここ以上に村打ちできるところがいない


◆サウダージ「◆アルビオンさん 「サウダージが村決め打ちとか言われてるけど薄いとこ吊ればいいじゃん発言する奴を村で決め打てるのか?>全員」
わかった、じゃあ君がつられろ」
ここを大文字で打てるあたりこっちが狂人かもしれないレベル
すげー人外目で見えるけど狼狐でこれやりづらいと思うわ

サボテンは村でいい、もうここが人外だと怪しいところが多すぎてきつい
2日目、3日目と投票続けてたけど、ラフレシアが擁護するならもうやめる
ゲームマスター「どこを護衛していたのか霊界からも分からずじまいです>メリッサさん」
アルビオンさん「なんで死んでるんだよおおおおおおおおおおお」
キゃラメルさん「おはようございます」
ジョバイロさん簡易グレスケ
村 キャラメル>サボテン>ラフレシア>サウダージ>アルビオン 人外
霊能噛みをできるとこって考えるとアルビオンかサウダージのどちらかに狼がいそうな感じがするよ
そして柱にでなかったのはメリッサが相方で吊られるとわかっていたからなのでは?
サウダージはアルビオン吊りたいと言っているのにラフレシア投票なのはなんでかな?
サボテンさん「おはようございます」
アルビオンさん「好きでキャラメルロックしているのではなく

2日目の
◆キゃラメル
「朝一取れない悔しさもあるが、アルビオン狂でほぼ間違いないと思うぜ(言いがかり
占うなよ!といいたいが、その占いが居ない不具合www」
◆キゃラメル
「ということは、だ、狂人潜伏もほぼ決定だ
9吠えで潜るようなところに狂人がいる
・・・ね、アルビオン?」
この言いがかりだけでずっと潜伏狂人と言われ続けるのが最高にやってられんだけだ
それを除けば村寄りなのはわかってんだよ>サウダージ」
ラフレシアさん「おはようございます」
ジョバイロさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/06 22:16:01)
サウダージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウダージさんを狙います。 >>> サボテン <<<
サウダージさんの独り言「これもう狩日記意味をなさないよな」
ジョバイロさんの独り言「サウダージも臭くなってきた」
アルビオンさんの独り言「なんなの本当」
アルビオンさんの独り言「だからやる気がない←クズ」
キゃラメルさんを護衛します。 >>> サウダージ <<<
アルビオンさんの独り言「村なら(おっとここは書けないよ!見せられないよ!)って顔してる
不快 ただ不愉快」
メリッサさん「あれ、狩人生きてるなら、なんで霊能かまれてるんだこれ?」
アルビオンさんの独り言「2日目の大グレラン村のとっかかりとして「君潜伏狂人?」と聞くのはあり
ただ、それを3日目以降も薄い根拠で引っ張るのは変」
アルビオンさんの独り言「好きでキャラメルロックしているのではなく

2日目の
◆キゃラメル
「朝一取れない悔しさもあるが、アルビオン狂でほぼ間違いないと思うぜ(言いがかり
占うなよ!といいたいが、その占いが居ない不具合www」
◆キゃラメル
「ということは、だ、狂人潜伏もほぼ決定だ
9吠えで潜るようなところに狂人がいる
・・・ね、アルビオン?」
この言いがかりだけでずっと潜伏狂人と言われ続けるのが最高にやってられんだけだ
それを除けば村寄りなのはわかってんだよ>サウダージ」
ジョバイロさんの独り言「ここでの霊噛みを考えるとアルビオンがかなり臭く感じる」
サボテンさんの遠吠え「狐が既に死んでいて、狐ケアしてぐずぐず行ってくれるのが嬉しいんだがのう」
ジョバイロさんの独り言「メリッサ狼か、そうでなければサボテン狼」
サボテンさんの遠吠え「村側にがんばって狐ケアして釣ってもらって、最終日までたどりつけるかどうか」
サボテンさんの遠吠え「さて」
フロランジェさん「このままのらりくらいと生き残ってください相方さん…終わったら土下座します」
さん「村が強い(こなみ)」
サボテンさんの遠吠え「狐に勝たれるのは仕方ない。村と心中してやる」
メリッサさん「しょぼーん」
アルビオンさんの独り言「(なんで投票しねーんだよ言動不一致だろ>俺疑ってる枠)」
キゃラメルさんの独り言「メリッサさん 4 票 投票先 → サウダージさん 」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした」
フロランジェさん「わーお狐吊れた!」
Mugenさん「おお、すげえ」
サボテンさんの遠吠え「さて、どうすっかな」
4日目の夜となりました。(14/02/06 22:11:02)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キゃラメルさん1 票投票先 → メリッサさん
サウダージさん1 票投票先 → ラフレシアさん
サボテンさん0 票投票先 → キゃラメルさん
メリッサさん4 票投票先 → サウダージさん
ジョバイロさん0 票投票先 → メリッサさん
ラフレシアさん1 票投票先 → メリッサさん
アルビオンさん0 票投票先 → メリッサさん
Mugenさん「なーんか、さっくりサボテンが吊れてしまいそうな感が…。
初日吊れなかった時点で妙な村オーラをまとってくれるならいいんだけど」
Mugenさん「雰囲気と消去法…と言いたいところ。 >フロランジェ
あと0-1を見て潜伏占いを見る発言が多い辺り、かな ちょっと後付けくさいけど」
サウダージさん「霊噛むならLWじゃないんだろう。狼柱出てきたら吊ってやる」
キゃラメルさん「ああ、2W残りなら柱しないと多分おうどん」
サボテンさん「●じゃないの、とは」
ジョバイロさん「柱でてこないならフロランジェで吊れたんじゃねーの」
アルビオンさん「フロランジェ●を隠す意味 #とは」
ラフレシアさん「霊能結果を隠しにきたんだとしたらフロランジェ●と見てるの?
それとも○?>サボテン」
キゃラメルさん2日目、歌ってただけだろ>メリッサ
狩人ならCOしておけ
メリッサさん「自分なりの印象は落としてるつもりですよ>きゃらめる」
アルビオンさん「グレー広すぎてわっかんねーんだよ(逆切れ >サウダージ」
ジョバイロさんほらほら、狼は負けたくないなら柱だせよ!
ゲームマスター「これはうっかりおうどんもありえますね どうなることやら」
ジョバイロさん「2w1f残りであれば、今日狼吊られなかったら死体なし出さないと狼負けだよ?
狼柱でたほうがいいんじゃない?」
サウダージさん「多弁の割に、誘導が不自然だな。どこを吊りたいのか。
ちなみに私は君をすごく吊りたいぞ。>アルビオン」
メリッサさん「おお、これはおつよい発言ですな」
キゃラメルさん悪いけど、サウダージは今吊るべきじゃない
まずはメリッサが貢献意欲低い、ここ吊りたい
アルビオンさん「吊れてる奴次第では村勝ち消えるからあんまり良い手じゃないんだなこれが>サウダージ」
フロランジェさん「…どうしてわかったんですかこわいです >Mugenさん」
メリッサさん「キャラメルはあまり狼には見えないな」
サウダージさん◆アルビオンさん 「サウダージが村決め打ちとか言われてるけど薄いとこ吊ればいいじゃん発言する奴を村で決め打てるのか?>全員」
わかった、じゃあ君がつられろ
ラフレシアさん「メリッサ吊りたい。2日目からどうにも発言が不穏で仕方ない。
グレラン運ゲーとかサボテン役持ち見てるとか。」
キゃラメルさん「いや、フロランジェ●ならむしろ見せたほうがよかったはず
つまりフロランジェは村、そして2W1F1M生存濃厚だ」
ジョバイロさん「メリッサ吊ろうぜ。ここ人外だろ」
アルビオンさん「あ、はい>キャラメル」
メリッサさん「サボテンをラフレシアがかばうんですが、どっちも人外にみえてきました」
サウダージさん「ただ、発言レベルからして、まあ挨拶が遅くても不自然ではない、といえばそう。
ただし、騙りにも出れない狂、もあるので、結論挨拶遅い位置はつりたい。」
ジョバイロさん「◆メリッサさん 「見事に狩人抜かれてるでござる。どうなっちゃうのもうっ」
え?渦狩人でみてるってこと?
恵比寿かもしれないよね?自分で噛んだのかなー?」
アルビオンさんサウダージが村決め打ちとか言われてるけど薄いとこ吊ればいいじゃん発言する奴を村で決め打てるのか?>全員
キゃラメルさん「貢献意欲示せばいいだろ>アルビオン」
キゃラメルさん「うーん、正直、私かアルビオン護衛してた可能性はあると思っている
まあ、護衛する役職が居ない以上、もう狩の必要性はあまりないな>ラフレシア」
サボテンさん「しかし、焦ってるな。霊能結果を隠して来たってことか?」
Mugenさん「寡黙所に人外が固まってるのかー。んでそこすっ飛ばして喋ってるほうに当たったと」
ラフレシアさん「サボテンはまるで生存欲が見えない。
全潜伏ならもう少し多弁だろうし、占い避けるにしてもギリギリすぎる発言数だ。
もうここは村目放置したい。」
サウダージさん「そうか?やけに、というほどこだわっているつもりもないが、
割と重要な要素だと思うぞ。
特に8秒より遅いっていうのは普通じゃあない>メリッサ」
メリッサさん「見事に狩人抜かれてるでござる。どうなっちゃうのもうっ」
アルビオンさん「非狂人アピって具体的にどうすればいいんだろう(まがお」
ジョバイロさん「霊能死亡=大グレラン村の始まりだ!
さあ、全員誘導を楽しもうぜ」
フロランジェさん「…逆に●が見えてもそれはそれで相方白くなるかなとか思ったんだけど」
メリッサさん「渦狩人か」
ラフレシアさん「どうだろう・・・占いいないし積極的にGJ狙うべきだとは思うけど
霊能護衛外せるか・・・?>キゃラメル」
メリッサさん「サウダージはやけに挨拶の遅さにこだわるな。そこまで差がでるとこでもないでしょうに。」
サウダージさん「もう霊能抜かれるのかッ
渦狩人だったのかッ??」
アルビオンさん「渦狩人ですねわかりました」
ジョバイロさん簡易グレスケ
村 サウダージ>キャラメル>ラフレシア>サボテン>アルビオン>メリッサ 人外
◆アルビオン 「潜伏狂枠でも削るならキャラメルと俺のランでどうぞ、とだけ」
アルビオンがこの発言でちょっと臭くなってきましたねー
サウダージは村決めちたいなぁ。まぁ、当分吊る位置じゃない
キゃラメルさんアルビオンは狂じゃないってアピールできる?
Mugenさん「ううむ・・・ お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした
抜けるんですね 意外です」
サボテンさん「霊能抜かれてるってことは、狩人も死んでるのか?」
さん「大グレラン大会」
キゃラメルさん2人くらい村決め打って、あとは霊能指定で露出させていこうか
フロランジェ狩人あるかなって思ってたけどCOなしなら狩が渦も微レ存か

○ ジョバイロ>ラフレシア>サウダージ>>メリッサ>サボテン ●
欄外:アルビオン=狂人濃厚引き続き

さて、2日目、3日目とメリッサが貢献意欲ゼロなんです
フロランジェの霊結果が●じゃなければ(大体○でしょうよ!!)
メリッサーサボテンの1W1Fあるよ

◆サウダージ「渦ってどんなやつだっけ・・・」
◆サウダージ「攻めるね。だがまあ、発言稼ぎ目ではあった。
ただ、先に薄い位置を処理したかったぞ、私は!!」
サウダージは占いが居るなら占って欲しいところだった
ここ黒いしあざといし相方狼位置濃厚だ

メリッサ→サボテン→サウダージで吊ろう
狂候補のアルビオンが噛まれてくれれば勝ちが見える
アルビオンさん「あ、挨拶忘れてたさーせん^p^」
ジョバイロさん「霊能噛みとは狩は死んだのだな」
キゃラメルさん「あ、渦狩人?いや、そもそも霊能護衛してなかっただけか?」
ラフレシアさん「霊能噛まれ・・・ェー・・・」
フロランジェさん「えっまじ、噛めちゃうの」
サウダージさん「ああ、いや、発言内容見返したが、フロランジェ吊るところではなかったな。
発言稼ぎ目、といったがあれは間違いだ。
キャラメルはまあやはり村目だな。グレスケで渦を●目においているところも村要素。まあ狐なら知らん。占いいないことで全開、8→11と伸びた狐まではあるかもしれん。

◆サボテン 「情報無いので変な釣りするよりは指定は助かるなw」
ここは早く吊った方がいい。

アルビオンはキャラメルにヘイト向けてるんだろうが、キャラメルは村目。
◆アルビオン 「フロランジェより先にキャラメル吊れという」
◆アルビオン 「渦噛みが狩人探しくさい、とだけ」
そんなの当たり前。
◆アルビオン 「潜伏狂枠でも削るならキャラメルと俺のランでどうぞ、とだけ」
三つ揃ったので、ここは吊りたい位置に昇格だな。

◆ラフレシア 「霊能攻めるな・・・w」
ここも「w」がちょっと嫌な感じなので吊りたい。

あー縄が足りんッッ」
メリッサさん「おはよう」
アルビオンさん「キゃラメル:俺と同じく謎投票。なお俺とのラン提唱はむしゃくしゃしてやった。
キゃラメルさん 1 票 投票先 → サボテンさん
俺にだけ攻撃的なんだけど他はまあ無難っちゃあ無難な域だった

サウダージ:「まあ、順当に挨拶遅くて薄いところを吊っていくしかないと私は思っている。
だからそのへんの人たちは村なら頑張れ」
これがすげー印象悪い

サボテン:「恵比寿投票は単純に内容が無かったからですね。
私も発言数少なかったので、釣り候補なのは理解しています。」
理解してるならふぁいと。消極的村アピだけだと困るんだな」
サボテンさん「おはようございます」
ジョバイロさん「おはよう」
キゃラメルさん「おはようございます」
ラフレシアさん「おはようございます」
サウダージさん「朝だッ」
4日目の朝となりました。(14/02/06 22:04:32)
Mugenさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mugenさんを狙います。 >>> サボテン <<<
Mugenさんの独り言「恵比寿が狐だったらいいのになー」
キゃラメルさんを護衛します。 >>> サウダージ <<<
フロランジェさん「さて、私のグレスケと遺言票が完全に矛盾してるのを誰か気づいて悪目立ちしてくれればいいけど。地味すぎるかなさすがに」
サボテンさんの遠吠え「やるか」
アルビオンさんの独り言「キャラメルのキの字も見たくねえメモ」
ラフレシアさんの独り言「あー・・・まぁサボテンは吊らなくても大丈夫そうか?
占い避けするにしても人外がこれじゃやりすぎだろと思うわ・・・」
サボテンさんの遠吠え「考えがまとまらない」
Mugenさんの独り言「さーて、狐を見つける自信が一切無い そういう意味じゃ狼当てたのも悪い方向になってくか」
サボテンさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああ」
サボテンさんの遠吠え「むう」
サボテンさんの遠吠え「困ったな」
ジョバイロさんの独り言「アルビオンは少し臭いかも」
フロランジェさん「しっかしやっぱこの霊能こわいな… 3日目指定刺さったのなんて数ヵ月ぶりなんだけど」
サボテンさんの遠吠え「2/7の確率でしか抜けそうにないが・・・」
アルビオンさんの独り言「恵比寿投票者から選択するにしてもまだ別なところがあるだろう」
Mugenさんの独り言「十分だ」
ラフレシアさんの独り言「フロランジェの遺言票は良い・・・だが、この投票は何だ・・・。
アルビオンさん 0 票 投票先 → キゃラメルさん
キゃラメルさん 1 票 投票先 → サボテンさん」
サボテンさんの遠吠え「ふむ」
アルビオンさんの独り言「はあ」
サボテンさんの遠吠え「霊能抜くしかないのか、これ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
フロランジェさん「相方ごめんまじごめん。日記消えた\(^o^)/」
サボテンさんの遠吠え「あら」
3日目の夜となりました。(14/02/06 21:59:30)
フロランジェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キゃラメルさん1 票投票先 → サボテンさん
サウダージさん0 票投票先 → フロランジェさん
サボテンさん1 票投票先 → フロランジェさん
メリッサさん0 票投票先 → フロランジェさん
ジョバイロさん0 票投票先 → フロランジェさん
フロランジェさん6 票投票先 → ラフレシアさん
ラフレシアさん1 票投票先 → フロランジェさん
アルビオンさん0 票投票先 → キゃラメルさん
Mugenさん0 票投票先 → フロランジェさん
ジョバイロさん「キャラメルは狼なさそうだから今吊らなくていいよ」
ラフレシアさん「潜伏狂に全潜伏狼だとそれなりに厚い発言をしてきそうではあるけどね。
ただ役保護兼ねて薄い位置を吊っておきたいって気持ちは分かる。
けど吊りが足りなすぎる;>サウダージ」
アルビオンさん「渦噛みが狩人探しくさい、とだけ」
キゃラメルさん「霊能、頼むぜ、真確定してるのキミだけよ」
サウダージさん「ないのかよ!」
サボテンさん「情報無いので変な釣りするよりは指定は助かるなw」
ゲームマスター「ああ普通に渦ってどんな曲だっけだと思ってました
グレー広いと把握しきれないのは仕方ないところだと思います 私も全員のグレスケからグレーアウトすることたまにありますし」
フロランジェさん「…ふざけてるの? 指定さっき気づいたけど何を考えてるのか」
サウダージさん「COあるかないか言え、早く。」
キゃラメルさん「あ、昨日のグレスケにラフレシアがいない不具合を発見・・・
しかしこの反応は村狐っぽい、狂狼はないだろうな」
フロランジェさん「COなし」
Mugenさん「で、COは?」
アルビオンさん「フロランジェより先にキャラメル吊れという」
メリッサさん「発言がなんか怖いってどんな言いがかりですか。」
サウダージさん「フロランジェ、指定されてから2発言もしてるがなんなんだ」
さん「霊能さんナイスー」
サウダージさん「攻めるね。だがまあ、発言稼ぎ目ではあった。
ただ、先に薄い位置を処理したかったぞ、私は!!」
ジョバイロさん「潜伏狂やるとこなら多弁位置にいると思うけどな>キャラメル」
フロランジェさん「…だとしたらやっぱり下から削る余裕はないわけだけど。ああでも狐も考えなきゃ出し、やりにくいなほんと」
アルビオンさん「つーかなんで俺のこと潜伏狂候補に入れてんの?わけわかんない>キャラメル」
ラフレシアさん「霊能攻めるな・・・w」
ゲームマスター「Mugenさん 「指定:フロランジェ」おっとこれは」
キゃラメルさん「霊能、攻め過ぎ」
フロランジェさん「で、渦噛みってそれなりに怪しいとこが噛まれてるし狩か狐探し?
多弁噛みしてこないあたりは狼はグレラン得意なのかな」
ラフレシアさん「サウダージとジョバイロは割と村目見てるんだけど・・・。
メリッサは吊っておきたい位置だね。発言がなんか怖い。」
アルビオンさん「渦の発言ちょい見直してくる」
サウダージさん「まあ、順当に挨拶遅くて薄いところを吊っていくしかないと私は思っている。
だからそのへんの人たちは村なら頑張れ」
キゃラメルさん「は?潜伏狂人目で多弁ランとかないわ>アルビオン」
ジョバイロさん「ステは狼に狐確認で処理させる方針にしよう」
Mugenさん指定:フロランジェ
キゃラメルさん「あらぶりすぎてるにワロタ>ジョバイロ」
フロランジェさん「恵比寿○ならサボテン○が保証できないってのはちょっとあるなあ」
さん「印象にないっていう意味かと思って泣きそうになった」
キゃラメルさん「狐探しはありえるな
狩候補は正直、別の位置で見ている>ジョバイロ」
ジョバイロさん「キャラメルはあらぶりすぎてるから狼はないわ
狂狐まだはわからんね」
サウダージさん「狩人兼狐探しだな、まあ、狼も他にすることはないだろうッ!
霊能、今日は指定でいいと思うぞ。
まあ、せっかくだし大グレラン村継続でも私は一向に構わんがなッ!!」
メリッサさん「アルビオン、サボテンあたり何か役もってんじゃないの(ほじほじ」
サボテンさん「恵比寿投票は単純に内容が無かったからですね。
私も発言数少なかったので、釣り候補なのは理解しています。」
アルビオンさん「恵比寿投票理由
ひとつ、挨拶最遅
ひとつ、占い0ではなく霊能1に反応 しかも霊能COが増えることを期待するような発言
これは狂人に霊ロラ縄消費させたい狼の視点

キャラメルより先に始末する場所と考えた>メリッサ」
フロランジェさん「恵比寿○か。んーなんていうか、ステ削っていってたら吊り数足りなくなる予感が」
キゃラメルさん「ああ、真っ先にやっぱりサボテン吊りたいな
何故ここに票が集まらなかったのかが不思議でならん」
ゲームマスター「サウダージさん 「渦ってどんなやつだっけ・・・」
あーなたーを おもーうーあまり ってやつです 重たい感じの」
アルビオンさん「なお、ぐれ広すぎてやってられんのでグレスケ書いてない。」
ジョバイロさん「渦噛みかー
やっぱ狐探しの噛みかなー。狩っぽいとは感じなかった」
メリッサさん「あれ、アルビオンさんあんだけキャラメルつりたがってたのに恵比寿さんに投票なんですね。」
フロランジェさん…なんという運ゲー。超絶グレラン大会だよいやっほう!!
えーっと発言精査と票読みゲームですね。楽しいじゃないですか。

メリッサ 薄いので順当にいくと吊り所
渦 ◆渦 「占い欠けなら狐吊り殺すのかー。…一応尋ねるけど、潜伏占いは呪殺出す自信があるなら潜伏してて構わないけど、自信無いなら出て下さいマジで」
   潜伏していいってなに。この状況で潜伏は無いと思うんだけど、ちょっとこの発言ひっかかる
サボテン ここもまあ必要経費的な吊り所 ただ恵比寿よりは怪しい要素がない

気になったのってこのくらいかな。ラフレシアは発言数自体は少な目だけど濃いし村っぽい。
他に村っぽいと思ったのはキャラメル
キゃラメルさん「ということで、むしろ恵比寿投票者5人、怪しい」
Mugenさん「指定は入れる予定ですが、逃げの指定と攻めの指定どちらがいいんでしょうか」
ラフレシアさん「狩人保護ならメリッサ、サボテンあたり吊って欲しいわ。
ただ全潜伏を選ぶならこの辺りは狼なさそうなのが悩ましいんだよねぇ・・・。」
アルビオンさん「潜伏狂枠でも削るならキャラメルと俺のランでどうぞ、とだけ」
サウダージさん「渦ってどんなやつだっけ・・・」
キゃラメルさん「そして、渦が噛まれて、恵比寿○ですね
逆じゃん!!!!」
さん「メリッサ投票のラフレシアさんはきっと村だと思う。あって狼。人外なら狩人っぽい所を吊りたいだろうし。ただ当のメリッサはジョバイロ投票でかなり攻めてる。うーん、メリッサ人外はありそう。
キャラメルさん村認定したいなー。まあ今日までの感じだと、だけどね。」
ジョバイロさん簡易グレスケ
村 サウダージ>アルビオン>キャラメル>フロランジェ>ラフレシア>渦>メリッサ>サボテン 人外
まぁ、発言だけの印象なので明日から一気に変わっていくと言っておく
占いという情報がないので噛みで考察していくことにするのでよろしく
まぁ、今日はグレ噛みしかないだろうけどな
サウダージさん「アルビオン→キャラメル→サウダージ→ラフレシア→Mugen→渦→フロランジェ
→ジョバイロ→8秒→メリッサ→10秒→サボテン→12秒→恵比寿

挨拶が遅い位置は吊っていい。
恵比寿は12より遅く、寡黙なので投票させてもらった。
サボテン、メリッサも吊るしかない。

一番村目位置はキャラメルかな。
◆キゃラメル 「ということは、だ、狂人潜伏もほぼ決定だ
9吠えで潜るようなところに狂人がいる
・・・ね、アルビオン?」
アルビオンへのこの誘導はかなり強烈だ。


誘導を受けた多弁アルビオン、まあ、無難な切り返しだ。
こちらも村よりだけれど、まあキャラメルほどじゃないかな。」
アルビオンさん「恵比寿○かよ」
ゲームマスター「素村さんお疲れさまです」
メリッサさん「おはよう」
ジョバイロさん「えー、そこ○なのかよー」
フロランジェさん「はいそれでは誘導大会の時間ですよっと」
さん「お疲れ様でした。」
キゃラメルさん朝2・・・正直悔しい
グレスケは簡易とピンポイントのみで

○ サウダージ>フロランジェ>ジョバイロ>>>メリッサ>渦>サボテン ●
欄外:アルビオン=狂人濃厚

サボテンも吊りどころだったわけだし
この村なら身内はなさそうかもしれん
つまりは渦、LWあるな

◆アルビオン「狂人がHENTAIな位置にいるとみて初日から全力で殺しに行くか、キャラメル吊るかですね」
そしてこれが狂アピ
サウダージさん「RP終了のお知らせ」
サボテンさん「おはようございます」
アルビオンさん「おはよう」
Mugenさん霊能CO 恵比寿○
投票者:サウダージ/サボテン/ジョバイロ/フロランジェ/アルビオン
フロランジェさん「おはよう」
キゃラメルさん「おはようございます」
ジョバイロさん「おはよう」
ラフレシアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/06 21:53:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> フロランジェ <<<
アルビオンさんの独り言「恵比寿投票理由
ひとつ、挨拶最遅
ひとつ、占い0ではなく霊能1に反応 しかも霊能COが増えることを期待するような発言
これは狂人に霊ロラ縄消費させたい狼の視点

挨拶位置まとめ
アルビオン→キャラメル→サウダージ→ラフレシア→Mugen(霊)→渦→
フロランジェ→ジョバイロ→サウダージ2→メリッサ→アルビオン2→
サボテン→Mugen(CO)→サウダージ3→恵比寿」
アルビオンさんの独り言「俺を引き続きどう殴るか」
アルビオンさんの独り言「挨拶位置無視して狂人考えるならそこだ」
キゃラメルさんを護衛します。 >>> サウダージ <<<
アルビオンさんの独り言「キャラメル吊りたいけどな」
ラフレシアさんの独り言「指定進行なんて話を出してみたけど狩人目見て噛まれないかなー・・・噛まれないよなー・・・」
フロランジェさんの遠吠え「てきとうに多弁とか噛むかな 100」
サボテンさんの遠吠え「oh」
アルビオンさんの独り言「挨拶位置まとめ
アルビオン→キャラメル→サウダージ→ラフレシア→Mugen(霊)→渦→
フロランジェ→ジョバイロ→サウダージ2→メリッサ→アルビオン2→
サボテン→Mugen(CO)→サウダージ3→恵比寿」
フロランジェさんの遠吠え「わたしが噛むと高確率で狂人をかみ殺しちゃうっていうジンクスがあってですね(しろめ)」
恵比寿さん「おう!」
Mugenさんの独り言「というか、既に吊り余裕ないんだよな… なにその無理ゲー」
サボテンさんの遠吠え「わかりました」
フロランジェさんの遠吠え「噛み先困るねえ」
フロランジェさんの遠吠え「とりあえずグレスケと狩日記書く… 相方も日記は持っておいた方がいいよ」
アルビオンさんの独り言「だりぃ」
サボテンさんの遠吠え「潜伏占いはいないよなー。狂人もわからんかった」
ジョバイロさんの独り言「キャラメル狩じゃねーの」
アルビオンさんの独り言「くそひれーんだよグレが」
Mugenさんの独り言「えーそっち吊れんの?」
アルビオンさんの独り言「恵比寿投票理由
ひとつ、挨拶最遅
ひとつ、占い0ではなく霊能1に反応 しかも霊能COが増えることを期待するような発言
これは狂人に霊ロラ縄消費させたい狼の視点」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
サボテンさんの遠吠え「ふむ、占い0とは・・・」
フロランジェさんの遠吠え「なんだこれは」
2日目の夜となりました。(14/02/06 21:48:09)
恵比寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キゃラメルさん0 票投票先 → サボテンさん
サウダージさん0 票投票先 → 恵比寿さん
サボテンさん3 票投票先 → 恵比寿さん
メリッサさん2 票投票先 → ジョバイロさん
ジョバイロさん1 票投票先 → 恵比寿さん
フロランジェさん0 票投票先 → 恵比寿さん
ラフレシアさん0 票投票先 → メリッサさん
さん0 票投票先 → サボテンさん
恵比寿さん5 票投票先 → メリッサさん
アルビオンさん0 票投票先 → 恵比寿さん
Mugenさん0 票投票先 → サボテンさん
ゲームマスター「サボテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は1回だけ
40切って投票なかった場合勧告飛ばします」
キゃラメルさん「超殴るところ>渦」
恵比寿さん「アラブってルナw」
サウダージさん「中国茶は茶葉を発酵させている だから香りも味わいも深みが出る」
アルビオンさん「まあ、両潜伏しそうな狼像を考えながらのグレランでしょうね」
ジョバイロさん「狂狙うより狼狙えよ>ラフレシア」
サウダージさん「おそらく狂アピが入るだろう!
噛まれてしまっては狂人視点最悪だからな!>ラフレシア」
キゃラメルさん「発言が少ない位置ねぇ・・・
昨夜は終盤吠え稼ぎっぽいのがあったけど
不慣れ狼と、多弁狼のペアだと推測してるわ」
フロランジェさん「とりあえず霊能真確定として、霊軸で進めていく感じで。繰り返すけど変な色気出して潜伏してる変態がいるなら今日のうちに出ないと信じられない」
アルビオンさん「普通村ならわかる。13村もまだ許す。12狐で潜伏はカス」
サウダージさん「占い0でもでないなら、様子見とか意味ない、か。
いや、●もらったらCCOで準備をしていた狼、とかなら、挨拶遅くなるぞ>フロランジェ」
サボテンさん「さて、狐をどうやって処理するのよ、これ。情報無しで人外4釣り切るの厳しいな」
さん「◆キゃラメルさん 「ということは、だ、狂人潜伏もほぼ決定だ
9吠えで潜るようなところに狂人がいる
・・・ね、アルビオン?」
アルビオンさんってこの展開で殴るところだっけ?」
ラフレシアさん「あー、占い潜伏とは思いづらいけど、占い初日なら狂人潜伏してんだっけ。
そこ早めに吊りあげたいね。>サウダージ」
ジョバイロさん「君に聞いてないよ>フロランジェ
相方をサポートする発言の狼だったりするのかい?」
Mugenさん「分かりやすく発言が少ない位置がいる」
フロランジェさん「吠えは確か9、後半で伸びた感じだったね あの伸び方見て潜った狂人とかいるのかな まあ真はいない物とする。変態きらい><」
キゃラメルさん「朝一取れない悔しさもあるが、アルビオン狂でほぼ間違いないと思うぜ(言いがかり
占うなよ!といいたいが、その占いが居ない不具合www」
アルビオンさん「あーしかし本当に占いCO者いないんですか、そうですか。明日潜伏とか出てきても即吊りしてやるよ」
メリッサさん「しょぼーん」
恵比寿さん「霊脳1しかいないことにワロタという意味ですがな」
さん「占い欠けなら狐吊り殺すのかー。…一応尋ねるけど、潜伏占いは呪殺出す自信があるなら潜伏してて構わないけど、自信無いなら出て下さいマジで」
ラフレシアさん「グレランは別に運ゲーじゃないと思うけどな。
発言見て考えることを怠ってはいけない(キリッ>メリッサ」
サウダージさん「狂人か占い、どちらかは確実に潜伏しているッ!!
狂人が潜伏しているなら、割とわかりやすい動きが見られると思うぞ!」
フロランジェさん「0−1にワロタってことじゃないの >ジョバイロ」
フロランジェさん「…あー、まあでも、様子見してたんなら占い0見て挨拶することってないかな? たまたまなのか何なのか」
ジョバイロさん「◆恵比寿さん 「霊脳1とかワロタ」
占いゼロではなく、霊能1に反応するの?」
アルビオンさん「キャラメルの挨拶位置見たら朝2じゃないですかー潜伏狂と称して吊れないじゃないですかーやだー(棒」
キゃラメルさん「ということは、だ、狂人潜伏もほぼ決定だ
9吠えで潜るようなところに狂人がいる
・・・ね、アルビオン?」
ラフレシアさん「指定なし了解ー。明日から胃痛かもだけど、頑張れ>霊能」
フロランジェさん「そして挨拶が10秒より遅い人が結構いるんですね」
メリッサさん「こういう運ゲー大好きです」
ジョバイロさん「そして狼は頑張って狐探せよ?
そして見つけたらさっさと告発することをお勧めする」
さん「一応フロランジェまでが5秒っていうのだけ貼っておく。みんな見てると思うけど」
Mugenさん「指定はしないんで、適当にグレランしてて下さい」
アルビオンさん「狂人がHENTAIな位置にいるとみて初日から全力で殺しに行くか、キャラメル吊るかですね」
サウダージさん「自動的に霊能は真だッ
村は全力で怪しいところに誘導、霊能はそれを見て指定すべしッ!!」
メリッサさん「とおいひのきおくをー♪」
恵比寿さん「霊脳1とかワロタ」
フロランジェさん「この状況で今日出ればまだいいけど明日以降に出たりしたら吊るから」
Mugenさん「一人きりで生きられないほどは弱くもないのは確かだけれどー♪」
ジョバイロさん「吠えが最後一気に増えたのが狂人に潜れと言う指示だと狂は思ったということなのかねぇ
霊能は盲信するしかないな」
ラフレシアさん「占い初日確定ですね。0-1了解。大グレラン大会の開催ですかね。
それとも霊能指定で狩人候補を狭めないようにしておく?」
ゲームマスター「0-1進行ですか なんという」
メリッサさん「0−1ですかまじですかまじですか」
キゃラメルさん「狩人は霊能鉄板護衛でいい、スーパーグレラン村です」
さん「噛み時間遅かったから狼騙りあるかもーと思ってたのになにこれ」
サボテンさん「おや?これは予想外の展開」
フロランジェさんえーっとあの、潜伏してる変態とかがいるなら今すぐ出てください
アルビオンさん「大グレラン村。じゃあ名前の打ちづらさギルティのキャラメルよさようなら」
サウダージさん「占い0だとッッ
私は一向に構わんッッ」
Mugenさん「0-1です。占い初日+狂人潜伏として処理する」
キゃラメルさん「じゃあ、霊能は真で確定だな」
さん「占い…占いが息してないの…」
ジョバイロさん「占いゼロだね
初日と考えようか」
ラフレシアさん「ポルノ組の挨拶は絶対やると思ったわw」
フロランジェさん「いやちょっとまって占いどこいった」
メリッサさん「きっみのってでーきっりさいってー」
キゃラメルさん占い欠け勃発
アルビオンさん「占い初日???」
恵比寿さん「おはようございます」
サウダージさん「12」
Mugenさん霊能CO
サボテンさん「おはようございます」
アルビオンさん「10」
メリッサさん「おはようございます」
サウダージさん「8」
ジョバイロさん「おはよう」
フロランジェさん「おはよう」
さん「おはよう。貴方を想う程に…なんだっけ?まーいいや。
ポルノ勢はきっと全員が村(確信)」
Mugenさん「幻想とじゃれ合って時に傷つくのをあなたは無駄だと笑いますか?」
ラフレシアさん「おはようございます」
サウダージさん「一つ教えといてやろう
君らのいる場所は我々はすでに三千年以上前に通過している」
キゃラメルさん「おはようございます
甘い香りに酔いしれてください」
アルビオンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/06 21:41:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フロランジェ <<<
さんの独り言「狼騙りか」
アルビオンさんの独り言「おはようございます」
さんの独り言「私は狩人私は狩人私は狩人…」
キゃラメルさんの独り言「寒い」
アルビオンさんの独り言「(暇なのでそれっぽいこと言っておく」
さんの独り言「いってきますノシ」
ゲームマスター「アルビオンさんの独り言 「なぁGM、狼くれよ
俺に狼くれよ」 ごめんなさい…」
アルビオンさんの独り言「すっげぇ楽しいゲームにしてやるからよ^q^」
キゃラメルさんの独り言「非狼ばかりだから朝一とりまくりなんですがそれは」
ゲームマスター「それでは楽しんでいってらっしゃいませ」
アルビオンさんの独り言「なぁGM、狼くれよ
俺に狼くれよ」
さんの独り言「やだー。これ絶対手馴れてる狼だよねー。潜伏と見る」
キゃラメルさんの独り言「吠え稼ぎか・・・うわー、これ面倒臭い」
ジョバイロさんの独り言「9吠え
最後駆け足で増えたな」
さんの独り言「(狩人ブラフってどう撒くかいまいち分かんない)」
キゃラメルさんの独り言「9」
キゃラメルさんの独り言「どちらかの挨拶がものすごく遅かったら殴る」
ゲームマスター「フロランジェさんの遠吠え 「狼騙りもそれなりに見るけど まあじゃあ両潜伏してみる?」 占い狂1の予感ですね」
フロランジェさんの遠吠え「狂人はこの吠え数なんだから出なさい()」
サボテンさんの遠吠え「わかりました」
サボテンさんの遠吠え「あ、そうなんですか。狂人が出なかった場合の準備だけして、潜伏しますかね」
フロランジェさんの遠吠え「噛みは100でやりますね」
アルビオンさんの独り言「戦略長文ペタリ、か?」
キゃラメルさんの独り言「5」
キゃラメルさんの独り言「ジョバイロー渦の2Wと予想」
フロランジェさんの遠吠え「狼騙りもそれなりに見るけど まあじゃあ両潜伏してみる?」
Mugenさんの独り言「狐になっていつかそのまま溶けて行きそうだから とか言いたかった」
ジョバイロさんの独り言「また変態がメニューだしてたりするのだろうか」
ゲームマスター「渦さんの独り言 「あなたは【桜井和寿】を護衛しています。」
誰だよって探しました」
サボテンさんの遠吠え「12人の狐有りって、まぁ、潜伏ですよね」
キゃラメルさんの独り言「さすがにこの狼、どちらかステ気味だろうな」
アルビオンさんの独り言「吠えねぇな」
フロランジェさんの遠吠え「作戦どうします?」
ジョバイロさんの独り言「挨拶遅くしようかなぁ」
さんの独り言「GMさん村建て感謝です。さて狩人はがんばりますよー」
ジョバイロさんの独り言「1分で2吠えとは」
キゃラメルさんの独り言「2」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/06-20:46
おっとこれは」
アルビオンさんの独り言「とまあ、お名前借りたけどご本人のRPできる自信はないので第一声だけで。
GMさん村建てありがとうございます」
キゃラメルさんの独り言「2噛まれかなー」
さんの独り言「あなたは【桜井和寿】を護衛しています。」
キゃラメルさんの独り言「ということで、GM村建てありがとうございます」
キゃラメルさんの独り言「最近名前を間違える偽占いというものが増えている
ということであえて間違えやすい名前にしてみる
真占いさえも間違えそうなので怖い・・・
名前を間違えない占いを護衛していくべし」
メリッサさんの念話「まじかよ」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMはポルノが好きな◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
アルビオンさんの独り言「すむら()かよ」
サボテンさんの遠吠え「こんばんはー」
ラフレシアさんの独り言「よし、素村だなおやすみなさいzzz」
サウダージさんの独り言「ほう・・・」
キゃラメルさんの独り言「非狼50戦連続達成!」
ジョバイロさんの独り言「なんだ、すむらか」
フロランジェさんの遠吠え「よろしく」
キゃラメルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 21:36:37)
ゲームマスター開始します
メリッサさん「よろしく」
恵比寿さん「よろ」
さん「宜しくねー」
ラフレシアさん「よろしくお願いします」
サボテンさん「よろしくお願いします」
アルビオンさん「よろしくおねがいします」
サウダージさん「よろしく頼む」
フロランジェさん「よろしく」
Mugenさん「よろしく」
ジョバイロさん「よろしく」
キゃラメルさん「よろしく、私はポルノじゃないけど泣かない!」
ゲームマスターこれより全員の発言確認後開始します
メリッサさん「もどりました」
禁猟区さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとWCCOまち」
ツンデレさんがサウダージに名前を変更しました。
ゲームマスター更新2133で合わせて下さい
kariさんがアルビオンに名前を変更しました。
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更おねがいしますね」
サボテンさん「あざっす」
キゃラメルさん「わっふるもらいと禁猟区で5人、ここが村か」
kari_3さんがサボテンに名前を変更しました。
メリッサさん「WCCO」
ゲームマスター「サボテン>黄緑kari_3」
サボテンさん「わっふるわっふる」
さん「好きな曲ばっかなのでわっふる3人は保護しようそうしよう」
キゃラメルさん「そういえば五輪そろそろだね」
Mugenさん「ありがとうございます」
kariさんがMugenに名前を変更しました。
8さんがラフレシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「Mugen>薄紫kari」
kariさんが禁猟区に名前を変更しました。
kariさんがフロランジェに名前を変更しました。
メリッサさん「ありがとうございます」
ジョバイロさん「わっふるもぐもぐ。ありがとうございます
ポルノかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Mugenさん「わっふるわっふる」
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんが恵比寿に名前を変更しました。
Mugenさん「こんばんは」
ゲームマスター「メリッサ>茶色kari」
kariさんがキゃラメルに名前を変更しました。
わっふるさんがジョバイロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:29:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずっと更新と待ってる赤さん蹴りますね またの参加お待ちしてます」
メリッサさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「わっふるくばりますね ジョバイロ>水色わっふるさん」
キゃラメルさん「WCCO」
アルビオンさん「よろしくお願いします」
アルビオンさん「ずさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:26:19)
恵比寿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:25:54)
ゲームマスター「酉全員チェック済み 赤1 他は更新良好です ありがとうございます」
ゲームマスター更新時間2130でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:22:58)
ジョバイロさん「個人的には抹茶よりも萌黄色に見える
黄緑には見えないのは間違いないと思うけれど」
ゲームマスター「「真紅kari」とか言われても正直気付きませんよね… 何色やねんってなります」
ゲームマスター更新時間2125で おまたせしてすみません
キゃラメルさん「でも実際、アイコン色の正式名称の濡羽色とか瑠璃色とか言われてもピンと来ないのは確か」
ゲームマスター「どう見ても緑は黄緑に、黄緑は抹茶色だと思うんですけどね>わっふる待ちさん」
キゃラメルさん「(GMが抹茶って言うんだから、この村では抹茶で通そうぜ。。。)」
ゲームマスター「抹茶kariさん現在更新なしなので集まるまで待ちます お気遣いありがとうございます>オレンジkariさん 8さん」
ラフレシアさん「2つ質問ならんでると少し見づらかったので抜粋してみた」
ジョバイロさん「(実はそれわかめてでは抹茶色じゃなくて黄緑色なんだよね。。。)」
ラフレシアさん◆ゲームマスター 「3-1←コレの意図するものはなんでしょう?>抹茶かりさん」
キゃラメルさん「抹茶色のかりの旦那、GMが質問飛ばしてますぜ」
kariさんがkari_3に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2120で様子見
ゲームマスター「回答ありがとうございます わかりにくくて本当にすみません>緑kariさん」
メリッサさん「(わしは茶色か...)」
キゃラメルさん「GMが数字に弱いようです」
メリッサさん「てst」
サボテンさん「あ、私にですか?
狼が狐を噛んでしまったパターン、もしくは、狩人による護衛が成功したパターン
ですね。」
ジョバイロさん「上段右から二人目とか、下段左から二人目とかのほうがわかりやすいんじゃないのかなー」
kariさんが8に名前を変更しました。
フロランジェさん「(とりあえず紫なのはわかった)」
フロランジェさん「(自分何番目だっけ…)」
ゲームマスター「>黄緑かりさんは4番目のかりさんです
申し訳ない 3番目のかりさんです ほんとすいません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラフレシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:09:46)
ゲームマスター「ごめんなさい黄緑かりさんは4番目のかりさんです
抹茶かりさんは6番目のかりさんです わかりにくくてすみません」
ゲームマスター質問飛ばしますね お手数おかけしますがおこたえ下さい
この村での死体なしはどのように発生しますか?2パターンおこたえ下さい>黄緑かりさん
3-1←コレの意図するものはなんでしょう?>抹茶かりさん
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フロランジェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:04:29)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ジョバイロさん「了解です。わかりやすいように名前変えときます」
ゲームマスター「わっふる了解です 集まった頃に配布しますね」
ジョバイロさん「わっふるもらえますか?」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間2115でお願いします おまたせしてすみません
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:02:56)
ジョバイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:02:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:00:50)
ゲームマスター「ただ私自身初日占いの呪殺村に参加してたことはないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サボテンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:58:34)
キゃラメルさん「ふえぇ>GM」
ゲームマスター「初日占いの呪殺とかがくるレアケースなんてのも?>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キゃラメルさん「ひとまず2日目の朝は無事に迎えられそうだ(フラグ」
サウダージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:52:38)
ゲームマスター更新時間2105でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キゃラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:51:51)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター【この村について】
12村狐ありの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村5狐1)
わっふるこっそり搭載しています。
入村したら挨拶をお願いします。
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします
ツールはこれを使えばいいかも わかめてめも
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る