過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート
隆 ◆Ymm0WaICKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒロシマ
ナガサキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SVD
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 /../../imgbbs/img/4833
 
ワユ
BB ◆iaQDl8OZkU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 武豊、小木、武豊、武豊 VIP村 〜 136577番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分40秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
諸星きらりさん「アッ、ハイ」
ゲームマスター「5分たってるし更新も止まってるしいいかー・・・」
ゲームマスター「尚、次村は建たない模様」
SVDさん「普通村は狼3だし(震え声)」
ワユさん「普通村で2連身内切りをみたばかり」
諸星きらりさん「GMちゃんおつぁーしゃー☆」
BMGさん「んで誰が建てるんだろう」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
BMGさんさあさあ、次のデスノ村で決着だ!
みゅーさん「GM村たて感謝ー」
ゲームマスター「次村はー?」
カリ田怜恩さん「ゆっさゆっさゆっさゆっさ」
SVDさん「狼2しかいないのに身内切りとかありえないよな」
カリ田怜恩さん「これも俺が小紅のおっぱいに見とれてたせい」
ゲームマスター「これは占いに同情ですねぇ………」
みゅーさんおおかみを初日に殺す狂人がいるらしい
ごめんなさい。
ヒロシマさん「負けなければいいよな!はに様さすがですぅ〜」
ワユさん「やらかした」
ニートさん「おつかれ」
とある天使さん「カリ田予告してるだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
SVDさん「やっぱりカリ田真じゃないか」
みゅーさん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
ゲームマスター「ファッ!?」
諸星きらりさんこれ狐勝利だにぃ☆
はにぼうさん「おつかれ。」
カリ田怜恩さん「マジっすか」
BMGさん「マジか」
「引き分け」です!(14/02/06 22:28:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
SVDさん0 票投票先 → はにぼうさん
ワユさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「いやこれではにぼうの真追うのはさすがにちょっと・・・・・・・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
SVDさん0 票投票先 → はにぼうさん
ワユさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「ワロタ」
諸星きらりさん「あ、割れた・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
SVDさん0 票投票先 → はにぼうさん
ワユさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → はにぼうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
SVDさん0 票投票先 → はにぼうさん
ワユさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → はにぼうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
みゅーさん「当初カリ田●で出る予定が思い直したのがいけなかった(小波)」
諸星きらりさん「おわる(村勝ちとは言っていない)」
BMGさん「◆はにぼうさん 「カリ田に投票でおわる。」

嘘は言ってない」
はにぼうさん「カリ田に投票でおわる。」
SVDさん「カリ田狼だと初日に身内切りしたことになるんだよな」
ヒロシマさん「これ勝てるんじゃね!?」
SVDさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「うっし はにぼう吊って終わりんす」
諸星きらりさん「しっとったわ!」
カリ田怜恩さん「占いCO ヒロシマ●みゅー◯はにぼう●諸星きらり◯
理由:予告通り」
とある天使さん「カリ田君おそいよw」
はにぼうさん「カリ田吊りで終了。」
BMGさん「きらりww」
はにぼうさん「占い結果
諸星きらり 村人。」
諸星きらりさん「にょわー!」
5日目の朝となりました。(14/02/06 22:25:03)
BMGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BMGさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「これで村負けたら笑える」
ヒロシマさん「絶対にゆるさない!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みゅーさん「やっぱりやってしまってたw」
とある天使さん「カリ田の占いで決まる感じだね ナイスだね」
諸星きらりさんの念話「翌日ベンチで冷たくなったきらりが発見されたという・・・」
諸星きらりさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/06 22:23:12)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BMGさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん1 票投票先 → みゅーさん
SVDさん0 票投票先 → みゅーさん
ワユさん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → みゅーさん
カリ田怜恩さん「みゅー投票したけどきらり占う」
みゅーさん「私支視点はにぼうLWでみてる。」
諸星きらりさん「ないっしょ」
ゲームマスター「狐勝ちは消えた感じだな」
カリ田怜恩さん「みゅー吊りでよろ」
諸星きらりさん「カリ田ちゃん狐って真初日で狐狂狼とかになるん?」
カリ田怜恩さん「きらり吊るならきらり占うわ」
みゅーさん「カリ田は初日●出してるのにLW探すより狐探さないといけないのに占い先がひどすぎる。
これは狐の予感。」
はにぼうさん「諸星つっとこうか。」
BMGさん「カリ田吊ろうぜ」
カリ田怜恩さん「つか今日一人吊って呪殺起きたとして一人食われると引き分けしかなくなるから
みゅー吊ってくれ」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
みゅーさんカリ田占うと溶けそうな気がしてきた
はにぼうさん「諸星はなにかあるかね。」
BMGさん「決め打ちの日かな?」
諸星きらりさん「寒い」
ゲームマスター「明日からSVDに行くよねーこれ」
SVDさん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわ!」
みゅーさん「占いCO ヒロシマ●/まい○/BMG○

発言多いの占い。まーそうだよね。」
カリ田怜恩さん「占いCO ヒロシマ●みゅー◯はにぼう●
理由:んじゃはにぼうキープでよろー」
BMGさん   / ィf-=二三三三三三三三三三三三三三二ニ ニ−:. ∧
.  //-=二三三 /`¨''¬ニ三三三三三三三三二ニ ニ−::. ∧
. /イ-=二三 > '′   .: __ `¨''¬ニ三三三三三二ニ ニ−::. ∧
/-=二三>'′    ..:   / `丶/イ / `¨' i¬ニ三二ニ ニ−::. ∧
-=二>'      ..::: /  .:/ ,ィテ弌t'' ー //.:ィ 灯`i¨''¬ニ−::. ∧  _,. -=ニ三
>' /        / ...::,. /7' r-i/l゚l  /イ .:/ 「/'j| !/.::::/`¨i¬┘−ニ三三三
:::::/ .:    .....::/ ...::/iIiI八 V辷ソ  / l :/  Vソ/,.ィ:l   l、−=ニ二三三三
: /.:/   ..:::::,.ィ/ .:/}iIiIiIiI}   `¨´    j/     7l:::〉::l :  l、\ -=====
/.:/  .:::::/Vl :/_.ノiIiIiIiノ           `     '.:l/_l::l/  l::l lハ i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
∨  .:::/;;;;;;;; l/>==<77\    <^._ ー‐ァ   イ/.i:!/  ..::/ jリ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ ::/>'´..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.丶 >、   ` ー ''"  //.i:i:/   ../ / .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ :l ..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.\ > 、 __ イ-l/.i:i/-=ニニ´-‐ '゙ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,.
八 :l ::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 7^ ーァ个i -=ニニ>-=‐ ´ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i, イ
i:i.丶l i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  〉-=「 l^〈八ヽ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,.、'.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/>'⌒ヽノ:::!:::/l:::.ヽ\ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i_,. イ  '.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/-=三=- V∨人::::. `7-== ==< Vi,ノ   '.i:i:|


--------------------------------------------------------------------------------
はにぼうさん「占い結果
BMG 村人。」
4日目の朝となりました。(14/02/06 22:19:56)
ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「呪殺出せば偶数進行だし
みゅーのカリ田狼主張しか道はないけど辛いところもありそうだな」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「はに狼かよ チッ」
はにぼうさんの遠吠え「 」
とある天使さん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
諸星きらりさんの念話「これ多分狐的にも詰んでると思うんですけどそれは・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/06 22:17:59)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BMGさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
みゅーさん1 票投票先 → ニートさん
とある天使さん4 票投票先 → BMGさん
諸星きらりさん1 票投票先 → とある天使さん
SVDさん1 票投票先 → とある天使さん
ワユさん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん0 票投票先 → SVDさん
ニートさん1 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みゅーさん
BMGさん「いやー。流石に霊能は真だろう」
はにぼうさん「SVD視点で狼きえているなら、全つりでだいたい終わる。初日やまいが霊はあるので、SVD吊りで、じゅさつでれば終了。」
みゅーさん「私視点カリ田が昨日●で来た時点で狂狐しかないと思うんだけど。カリ田狂でしょ。」
カリ田怜恩さん「んじゃ俺はにぼう占うから明日死んでなかったらキープでよろー」
諸星きらりさん「うん、はにぼうちゃん占っていいと思うゆ」
とある天使さん「カリ田ははにぼうさん占ってもいいんじゃね」
BMGさん「グレランで相互はにぼう占えばいいんじゃね?(ほじほじ)」
とある天使さん「9>7>5>3>1
あと4吊り」
カリ田怜恩さんはにぼう占っていいなら占うけどどうする?
SVDさん「仕事終わってるからつられてもいいんだがグレー削る方がいいんじゃないか>はにぼう」
諸星きらりさん「うーん、霊能的にGJはないんじゃないかなーって」
カリ田怜恩さん「はにぼう狼の危険があったら吊ったらヤバいから
みゅーから吊ってよろしく」
ワユさん「てめー人外だろ>BMG」
とある天使さん「カリ田視点はにぼうさんが狐か狼だな?」
みゅーさんこれ呪殺GJあるんじゃないでしょうか
BMGさん「はにぼう占ってみれば?」
はにぼうさん「SVD吊りで。」
ニートさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「占いCO ヒロシマ●みゅー◯
理由:占いに狐混じりなんか?と思って俺の結果に重ねて来たみゅーの方占った
いきなり対抗占いはカスという苦情は受け付ける

みゅーは狂人だってはっきりわかったんだかんね!」
みゅーさん「占いCO ヒロシマ●/まい○

予告。対抗はにぼうは占い変更してくるかどうか微妙だけどこのままうらなう。
まいンゴしてはにぼう吊って終わり。」
ゲームマスター「まぁ占いは噛めないよなぁ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
BMGさん
                        ─ __
.                 ,. '´     / lヘ\
                ,. '/    /⌒   lハ ⌒ヽ、
            //      /     ! l l\ >、 ト 、
           / /         {、     Vl l/\ ヽ  \
       ト--=彡 /      l  l ヽ:..-   'l l ヘ ヽl   l、'.
       ヽ __,..ノ/   :    /'´/   \:. . ./ /斗-.'. : l   lハ l
        ` ー/ l   l  //   _-_,` /.:/ー┘\'. l .: ! N
            / 八   l/イ l  ァ'´ ̄,,./ル'  tzx ハ7.:/:/
         l /:. ヽ. l    l   ''      ノ '' レ'lノレ'
          l/l :::.. : :Vl :  l       ノ‐ァ、-一  l l/
          lハ:::::l : : l .:  l       ヽ >=- く::!
              \l:: : l::/ : !:.       }ヽ<´,. -─-ミ
             `ヽl/ .:. l ヽ:..   〈 /7i′ . . . . :.:.\
             /,.ィ:::. l   ` ーr〈/. . . . . . . ....:.:.:.:.l
           __∠イニj>、::. l    l Lヽ. . .:,. -==- 、::/
         // / ̄\\\l    r< _>'´ ̄ ̄ ̄\
          / ̄  └‐-  ` ┴ .、 - 、 ヽlV{、::::::::::::::::::::;;;;;;;;;〉
.         / ̄/ ,.--    丶、::::l ミニ=-= ∧::::::::::::::::::;;;;;;;/
        l:::::/ /.::::::::::;;;;;,丶、\l :::`¨¨´/.::::::::::::::::::::;;;;;;;;l
       V,:l  l:::::::;;;;;;;;;;/ ̄ ̄\ :::::,./.:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;!
       Vl  l::::;;;;;;;/.:.:.:.,. ' マ.:://.::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;l \
         l  l::;;;;;;/.:.:.:./,;/.:::.Yi:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;l ;;;;:l
はにぼうさん「占い結果
ニート 村人。」
SVDさん「霊能CO:ヒロシマ●」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/06 22:12:55)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
とある天使さんの独り言「どこが真かわかんねーから安全策でいく」
ヒロシマさん「まいならワンチャン吊れるかと」
カリ田怜恩さんの独り言「占い真狼狂?真狂狐?真狐狂? わっかんねーな」
ゲームマスター「CCOしたらほぼ詰みだとは俺も思う
というかヒロシマ●貰いの時点でほぼ詰み」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「此処で遺言投票をしないってどうなんですかねぇ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「 」
みゅーさんの独り言「はにぼう真であってくれw」
はにぼうさんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの念話「末端がすっげぇ冷える・・・さむいさむい」
みゅーさんの独り言「やっちゃったねぇ。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ヒロシマさん「CCOしたら詰むと思ったんだけどCCOしたほうがよかったか?」
ゲームマスター「ヒロシマおつんこー」
みゅーさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
はにぼうさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/06 22:11:03)
ヒロシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BMGさん1 票投票先 → ヒロシマさん
まいさん3 票投票先 → 諸星きらりさん
みゅーさん0 票投票先 → まいさん
とある天使さん0 票投票先 → ヒロシマさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ヒロシマさん
SVDさん0 票投票先 → ヒロシマさん
ワユさん0 票投票先 → BMGさん
はにぼうさん0 票投票先 → まいさん
ニートさん0 票投票先 → ヒロシマさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヒロシマさん
ヒロシマさん6 票投票先 → まいさん
まいさん「グレランします」
BMGさん「グレラン(まい吊り)?」
とある天使さん「呪殺ください」
カリ田怜恩さん俺はやっぱり小紅ちゃん!
SVDさん「グレネードランチャー撃ちこめばいいのか?>まい」
BMGさん「霊能は生き延びてくださいね」
まいさんグレランしようぜ!!!
諸星きらりさん「まー明日の霊能ちゃん待ちってことで・・・」
SVDさん「真狂狼か真狂狐なんでしょ>カリ田」
みゅーさん「カリ田狂人っぽいから、はにぼうLWで 狐探して終了。」
BMGさん「これは狼のダブル特攻()」
ヒロシマさんCOないよ(キレ気味
諸星きらりさん「●吊りいがいないなー」
カリ田怜恩さん「はい はい この人数で占い3 はい」
SVDさん「●吊ってみようぜ」
とある天使さん「●吊ってお休み」
ゲームマスター「ヒロシマの黒具合wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
BMGさん「占い3wwwwwwwwwww」
ニートさん「おはよ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
SVDさん「おはよう」
ワユさん「アネラスたんいくよー」
みゅーさん「占いCO ヒロシマ●

ズサは人外。はっきりわかんだね。」
カリ田怜恩さん「占いCO ヒロシマ●
理由:上の奴占った」
BMGさん                   /.:∧ /\:::::::::|i:::::::::::/\∧:.|
.                  /.::::::::丶、....\::::|i:::::/..,. ァ7.::/∧
.                j:::::::::::::::::::::` ー\/-< V /.::::/.::∧
.               ..::::::::::::::::::::::::::::::::::i |::::::::::〉 ,、\::::::::::::..
              /.::/ :> 、:::::::::::::::i |:::::::/ / ,>'´ ̄\::.\
              / イ/    / :`7 i ー┴ァァ<   l    |`丶\
               l/ .:   / .:/_.ノl '  /イ丶_、\_! :   |:. lィi7
              ! ! ::  / '"xf_)ハ`\/ N´_ノiハYN:::   |:. l/
               l l ::: ノイl人乂゚」   \l ,乂゚ソノ' /  l |l::l
                l lヽ::.    '.i;゚'^'°  ' ヽ ゚^゚";i/  .:l l !:l
                 l八 \ 、  '!   _,.   -  .j'  //:l/ リ
                  Vl 'i l.、    "   rソ  l/ ノ
                  ー=彡Vl : l个ぅ..、   ィ7': l .:l lヽ , ┐
               「 ̄ノ..:::,l l:.l :: ,.}°`´ 「、: l:.:,l lミ=- |
               ヽ  ̄_ノl/N : |^ーxvvx‐'^| l::ハl> /
        ,.ィ7二>'´ ̄>、 ー‐' フィ: | 〈:::Y:::〉 | >l、_l_,.=ニ二=-  、
     ,.ィ7 xf>'´ -=ニ二三>l |: \\_ V.:八:.V _/l : |ヽ三二ニ=- \
  ,.ィ7 xf>'´  ─=ニ二三三> | : : .\__人:[]:人__/. : | l三三二ニ=- \
はにぼうさん「占い師をCOします。
ワユ 村人。」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/06 22:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「スクリーンショットです(半ギレ)」
みゅーさんの独り言「呪殺なかったら出る。」
とある天使さんの独り言「占い3択護衛とかやだなぁ いきなりどこが真かわかんねーよ」
BMGさんの独り言「スク水ショット?(難聴)」
ゲームマスター「あ、ちなみにスクショはばっちし撮ってあります」
みゅーさんの独り言「占いCO ヒロシマ●

ズサは人外。はっきりわかんだね。」
ゲームマスター「お、そうだな・・・>該当」
ヒロシマさんの遠吠え「時間短い」
とある天使さんの独り言「テイリスさん村立て乙」
諸星きらりさんの念話「なんもせんでいいか」
BMGさんの独り言「二人いますね」
ヒロシマさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「(この村に)赤はいません」
ヒロシマさんの遠吠え「よろしく」
みゅーさんの独り言「もう狂人はやめてくれよ」
ゲームマスター「赤多いしデスノは継村に期待ということで」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分40秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 22:04:49)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あ、ヒロシマ発言してくれ」
ヒロシマさん「どーん」
ゲームマスター「開始」
みゅーさん「結局共有無しか」
ヒロシマさん」が村へやってきました。(14/02/06 22:04:13)
ゲームマスター「じゃあ改めて10秒後」
カリ田怜恩さんテストなんてちょちょいのちょいですよ!
UMAライターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SVDさん「よろしく」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「おうふ」
kariさんがSVDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいやもう止まってんのが悪い 蹴ってはじめる」
諸星きらりさん「更新あるんならいいんじゃないかな・・・」
ゲームマスター「って3人止まりやがった」
ゲームマスター「一人だけだしスルーする」
カリ田怜恩さん「チーッス」
みゅーさん「kari名前変えてない」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/06 22:02:56)
BMGさん「かり」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
天津飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐村河内守さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よし、蹴ってはじめる。」
まいさん「おう」
ゲームマスター赤6
案山子さん「ミュージックコンポーザー:佐村河内守 (新垣隆の作品であると2014年2月に判明)
wiki早すぎ」
ゲームマスター「わーにん! わーにん! まもなく更新確認です」
ゲームマスター「ニートよろー」
ゲームマスター「最初じゃね?>SMR」
ニートさん「よろしく」
ニートさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:59:00)
案山子さん「SMRは鬼武者のどのナンバリングたんとうしてたっけ?」
ゲームマスター「画像見つけたけどログぶっ壊しそうだしいいや」
ゲームマスター「尚女性利用者、それよりも利用客が1日5000人すら居ない京王片倉の女性専用車両案内シールを
剥がれていることにキレる模様」
ゲームマスター「はにぼうおいす」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:54:34)
kariさんがワユに名前を変更しました。
ゲームマスター「京王線使うやつにはわかるんだけど
1年前まで京王線の扉に手を挟むのを注意するシールがドアに貼ってあったんだけど
なぜか急にダイヤ改正と同時にハローキティから京王8000系に変わったんだ

しかしそのシールの貼り方が雑雑アンド雑」
かかしさんハルクベビーターン来ますよ!!
ゲームマスター「かかしおいす」
ゲームマスター「顔だけ変えるのやめーや」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:51:00)
みゅーさん―|- /_  レ| 十 ヽ
(二 | U _ノ d⌒)
   _   |\
   )n\_ヘ|n|
  /   /_O―\
  /     \_∧
 |<・)  <・>   |
 | /      |
 王( ▼ 三三  /
  \`亠―′  イ
   >====彳\
  /||____// ヽ
  L_|0   0|L_|
 / |     ソ /
`/ /|     / /
/ / |    / /|
L0) |    (LL丿|
諸星きらりさん「初めて見たけどハニワっぽいね☆>うーさー」
ゲームマスター「サンリオキャラはだいたい分かる」
案山子さん「うーさーとサンリオのキャラの違いがわからない」
ワユさん「できた」
天津飯さん「よろしく」
ゲームマスター「へー!ありがとう」
ゲームマスター「てんさんおっすー」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:46:21)
案山子さん「/../../imgbbs/img/」
諸星きらりさん「/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字
これ使う」
役弐弐弐△案山子さん「とあるきらり
役弐弐弐ぴー
こんな風に今度名前混ぜてやろうかな」
ゲームマスター「そういえばアイコン4817番って採用されてないけどどうやって使うんだ?」
諸星きらりさん「とりあえずきらりはカメラ男2体買うかな、一体はPちゃん素体ってことで」
ゲームマスター「ちなみに赤6のうち案山子4」
ゲームマスター「かりおいすー」
ワユさん「いつのまにか延長になってた」
ワユさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:42:57)
BMGさん「誰得なんですかねえ・・」
諸星きらりさん「あと貞子も出る予定あるらしいね・・・」
BMGさん「まあお安い!(棒)」
諸星きらりさん「3240円ナリ>BMGちゃん」
ぴかぴーさん「かいしできないじゃねーでちゅかーやだー」
ゲームマスター「ちな 赤6」
諸星きらりさん「きらりも見てるわけではないなー、キンゲダンスのgifとか見たことあっただけだし
てーきゅうとかなら見てたんだけど・・・」
ゲームマスター「20分延長です」
ゲームマスター「更新確認」
BMGさん「でもお高いんでしょう?」
BMGさん「mjsk」
諸星きらりさん「今度フィギュアーツで映画泥棒のカメラ男とパトランプ男が発売されるにぃ☆(ステマ
figmaも発売予定って話は聞いたことあるけど多分フィギュアーツのが安いから気になる人はどうぞ☆」
ゲームマスター「ただ萌えアニメ俺みねーからなぁ・・・
ちなみにきらりのお目当ての人は31分で更新止まってる」
ゲームマスター「かりおいすー」
SVDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:36:04)
諸星きらりさん「いや、未確認なんちゃらであってるゆ」
諸星きらりさん「データ取っとけばよかったな・・・」
ゲームマスター「え?これUMAちゃんって言うの? 未確認なんちゃらってアニメのキャラなのは昨日知ったけど」
BMGさん「戻った」
諸星きらりさん「んー・・・こうしてみるとちょっと忙しいね>UMAちゃんの動くアイコン
もうちょいウェイトさせればよかったな」
ゲームマスター「はてさて次に回せるでしょうか」
ゲームマスター「きらりおっす!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:33:14)
ゲームマスター「とあ天おっす」
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:29:48)
ゲームマスター「UMAおいすー」
UMAライターさん「よろしく」
さんがUMAライターに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:27:12)
ゲームマスター「雄のKBTIT
雌のSMRTIT」
案山子さん「JC調教師らしいしあるいみKBTITと双極に位置する存在」
ゲームマスター「今のうちにこっそり20分延長しときますね」
ゲームマスター「なるほど 佐村が苗字かな?(適当)」
みゅーさん「さむら かわちのかみ れっきとした武士だよきっと」
みゅーさん「http://r-2ch.com/t/livejupiter/1391671591/
グラサン、微妙ロンゲだけでKBTIT一族に入れるのはいかがなものか」
案山子さん「SMRGUTIT」
ゲームマスター「佐村河内守ってどこまでが苗字なんですかね・・・?」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「役弐弐弐おいす」
案山子さん「SMRTITネタ取られてた」
役弐弐弐△案山子さん「ぴっぴヵちゅう!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:11:50)
ゲームマスター「あーいや40じゃないな 20だな」
ゲームマスター「案山子おっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:11:13)
ゲームマスター「うん、40分延長予定」
BMGさん「風呂入ってくる。どうせ延長よね?」
ゲームマスター「まいみゅーおいす」
みゅーさん「カッムラ?
さむら かわちのかみ?」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:01:38)
まいさん「おふろはいってくるねん」
まいさん「おっす」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:59:52)
ゲームマスター「松中は無理無理アンド無理やろなぁ」
ゲームマスター「小笠原なぁ・・・通算400本行くのかな・・・ノリさんはいったぞ・・・」
ゲームマスター「やきみそカードだっけ? 昔そんなん桃鉄にあったきがする」
ぴかぴーさん「やきみそじゃないんでちゅう?」
ゲームマスター「お、脱糞か?」
佐村河内守さん「家康かな?」
ゲームマスター「じゃあ中日小笠原、味噌のようなアレをするにするか」
佐村河内守さん「それは個人特定してるからまずいですよ…
やるなら巨人小笠原」
ゲームマスター「なんJ民に媚を売っていくスタイル」
ゲームマスター「じゃあこうか」
ゲームマスター「BMGおっす!
別名ノロVIP」
BMGさん「酷い村の名前デスね〜!」
BMGさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:36:42)
ゲームマスター「でも佐村河内守が実は耳聞こえてるってのはマジ?」
ぴかぴーさん「えっ?」
ゲームマスター「だってぴかぴーは淫獣みたいなもんやし・・・」
佐村河内守さん「ここまでテンプレ」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「心配、ありがとナス!」
ゲームマスター「ぴっぴか!<ぴかぴー」
佐村河内守さん「気をつけてや」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:28:36)
ゲームマスター「一瞬ネットワークエラー発生してまた鯖落ちたかと思った」
ゲームマスター「ノロ一回も掛かった事ねーな
ただインフルより汚くて辛くて臭そう」
ゲームマスター「案山子おいすー」
案山子さん「じゃいってきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 20:26:25)
佐村河内守さん「ノロの危険がありそうやな」
ゲームマスター「いや俺は大丈夫・・・周りがヤバイ」
ゲームマスター「佐村河内守おっす!」
佐村河内守さん「お大事に」
佐村河内守さん」が村へやってきました。(14/02/06 20:24:33)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る