過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ショコラ
◆PHx/z.Ku5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
中耳炎
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
グローリー
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五十円
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レパルダス
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めくら
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(生存中)
 
 

kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
春カイロ
◆mS31CRPb5k
[占い師]
(生存中)
 
 
エミリ
メロ ◆Mello.96oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むらこれ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
無口
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷたぱた焼
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(生存中)
 
 
スマイリー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺどりあ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
外は春の雨
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】口内炎出来そう普通村 〜 136576番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します。皆さんお疲れ様でした」
中耳炎さん「センスないの独り言は僕が先に言ったので僕がオリジナルです、五十円さんはゴーストです!
GM村縦乙、皆さんもお疲れ様でした。」
レパルダスさん「霊偽には見えなかったからすごく悩みました
同村村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村にとってトントン拍子にいきすぎると霊偽とかは疑いたくなりますよね、その気持ち分かります」
ぺどりあさん「村田多恵ありがとうございました」
五十円さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
むらこれさん「あー…銃殺が出ていたから狼は狐を気にしていなかったのか。」
春カイロさん「いろいろテンパりまくっててすみません
村立て同村ありがとうございました」
無口さん「GMさん 村建て有難うございました」
スマイリーさん「あっ霊は狂人とか決めつけてごめんね!」
春カイロさん「そうなのかー それなら身内切った方が得だからおかしいなって思いこんでた」
スマイリーさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
外は春の雨さん「あとは普通にその後の武器になります」
外は春の雨さん「放っておいても吊られそうなのでお勧めした方が回避があるかと」
ぷたぱた焼さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
レパルダスさん「お疲れさまでした」
春カイロさん「外は春の雨は身内に誘導してたのか
◆外は春の雨「おすすめはエミリさんです」
なんでだろ 良かったら教えて」
中耳炎さん「お疲れ様でした。」
グローリーさん「外は春の雨さんは騙りありがとうございました。
GMさんには村立て感謝です。」
外は春の雨さん「霊能吊り入れてくれないとちょっと足りないな」
むらこれさん「真どっちもいた…。」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
五十円さん「おつかれー」
ぺどりあさん「色々申し訳ない」
スマイリーさん「よかった。ふつーの内訳だったんだね!」
むらこれさん「あれ?おつかれさまでした。」
ミルクレープさん「お疲れ様ー」
ぷたぱた焼さん「お疲れ様でした。狐なんてとうにおらんかったんや!!」
グローリーさん「お疲れさまでした」
めくらさん「お疲れ様でした」
スマイリーさん「おつかれさまでしたー」
無口さん「お疲れ様でした」
春カイロさん「色々申し訳ない」
外は春の雨さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 22:34:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
外は春の雨さん5 票投票先 → 春カイロさん
ぷたぱた焼さん0 票投票先 → 外は春の雨さん
春カイロさん1 票投票先 → 外は春の雨さん
めくらさん0 票投票先 → 外は春の雨さん
スマイリーさん0 票投票先 → 外は春の雨さん
むらこれさん0 票投票先 → 外は春の雨さん
五十円さん「潜狂…
これは最近流行っている略語ですか?ついていけない」
中耳炎さん「むらおかさんの気持ちは分かる、あそこまでぽんぽん霊能から●出て占いからは
確定呪殺でないと占か霊欠けてるんじゃねーか疑いたくなる」
外は春の雨さん「狼狼ー狂とかさすがに無茶なのでやめて」
ぷたぱた焼さん「まぁ、狐探しここまでしてくれなかったらな・・・」
スマイリーさん「ぺどりあさん>むらこれさん」
めくらさん「今日は外吊り以外はあり得ないですね」
春カイロさん「だから霊能狐ならおめでとうってことで私は対抗を吊ってほしい」
外は春の雨さん「どうみても占いロラしかないんですよ」
むらこれさん「狼狼 狂 
と思いたいのは分かるけれど真どこいったなんだよ、ホント。」
外は春の雨さん「占いが両偽だったとしたら霊能は真になりますが
その場合も占い両吊りで狐が囲われてるという以外は村負け無いはず
霊吊りとか挟んだらケアできるものもケアできなくなります」
春カイロさん「霊能真ありえないとは言ってないよ
春の雨の誘導がおかしいってことが気がかりだったけど」
スマイリーさん「だから狼狼ー狂でもうどうしようも無いとこまで来てると思うんだ。」
ぷたぱた焼さん「ってか、私視点春の雨さん真は考えられんのよね。
占い内訳どうなるねんっていう。」
スマイリーさん「ぷたぱた焼さん 2 票 投票先 → めくらさん
ぷたぱた狂人がカイロを真目に見ている場合,めくらは狼にとって筆頭狐候補。
よってカイロ視点の狐候補を吊っておく事でカイロ真のパターンを阻害する目的のめくら投票。
遡って2日目,挨拶位置的には「●見えたから挨拶にした」と言えるほど遅くはないし
「朝一とってから●確認するつもりだった」と言えるほど早くもない。
○もらいなら出ておかないと噛まれてしまえばもったいない。だから出た。
つまりぷたぱた焼は狂人。」
スマイリーさん「狼狼ならつく。だから狼狼ー狂>ぷたぱた焼きさん」
ミルクレープさん「霊能狂人なんかより潜狂のほうがずっとある気がする」
めくらさん「春カイロは霊狐まで見てるのに霊狼は見てないんだね」
春カイロさんロラだと霊が狂の場合半PPになるんだ 私視点では
ロラ目的で対抗から吊ってほしい
めくらさん「んで終わらなかったら破綻占いを吊ればいい」
ぷたぱた焼さん「占いが両偽だったとして、狼視点、対抗真じゃないって判断ついていないと思われるよ。」
外は春の雨さん「霊能はどちら視点でも狂人止まりであるはずです
そもそもカイロさんはぜんっぜん●引けてないんですけど
霊能偽としてどういう説明をつけるんですか?」
ミルクレープさん「占い真いなくたって霊能が真なら占いロラれば終了」
春カイロさん妥協として 外は春の雨吊ってほしい
霊真なら村勝ち 霊狂でも村勝ち 霊狐なら負けるが
私が狙えるベストはそこだと判断する
五十円さん「春カイロさん視点潜伏狂人いる可能性ありますから霊能吊りはベストではないんですが…」
めくらさん「両偽をケアできる吊りにはもう出来てないから外吊るしかないけどね」
スマイリーさん「霊狂人で決め打って占いロラしよう。」
むらこれさん「占い真居ないのは私も同意です。」
外は春の雨さん「ここでカイロさんが霊吊りを挟もうとするのは詰み回避の吊り稼ぎでしかない」
スマイリーさん「だって初手の噛みが狩人狙いじゃないもん」
ぷたぱた焼さん「ミルクレープさん吊りはどっちの占い視点でも吊れない、かつ占い初日でも吊られることに躊躇してないことを見るに狐は薄い。
占い吊りはそのまま狼を吊って狐勝ちがある。
だから吊れなかった。」
スマイリーさん「紫さんが多分あってる。」
スマイリーさん「占い真居ないよこれ。」
外は春の雨さん「自分視点で対抗狼、霊能狂人です
対抗視点で自分が狼です つまりカイロ→雨の吊り順でどちらが真でもほぼ詰んでます」
スマイリーさん「カイロー春雨で狂狼か,またはカイロー春雨で狼狼ー狂,占い潜伏死の初日霊能」
春カイロさん「ほんとは霊能吊りがベストだが妥協した結果対抗を破綻させられるならそれでいいんだ」
無口さん「外は春の雨さんはライン切れだから、無口呪殺はないでしょう」
春カイロさん「投票は全く問題ないだろ」
スマイリーさん「めくら吊られるよりマシだろう>春雨さん」
春カイロさん霊能→外は春の雨 と吊ってくれるのが私のベストだが
レパルダスさん「お疲れ様です
そこで終わりだったのか」
ゲームマスター「レパルダスさん、お疲れ様でした」
外は春の雨さん「カイロさんの○ですよ」
スマイリーさんなんでめくら投票したの?>ぷたぱた焼さん
外は春の雨さん「春カイロさん 0 票 投票先 → ミルクレープさん

見ましたか?これ。ありえないですよね」
中耳炎さん「相方お疲れ様です、ナイス指定でした」
外は春の雨さん占い理由
対抗占いは要らないですよね。灰にもう1居るかもしれない方をケアすべき
めくらさんはやけにおとなしい日もあるんだけどとても素っぽくて好感なので
どっちかといえばこちらが疑わしいですね。
スマイリーさん「おはよう」
五十円さん「ミルクレープさんが吊られたがっていた?」
ぷたぱた焼さん「吊りで処分した可能性のある狐候補 ショコラさん・五十円さん・ミルクレープさん
占い両偽ならちょっと厳しくないか・・・?
占いどっちかに真がいるなら、ぺどりあさんか無口さんで呪殺した可能性もあるが・・・」
むらこれさん「霊偽 外は雨狼 春カイロ真
狼が一匹も吊れていない→身内切り
とかがありえたんじゃないだろうか?昨日のミルクレープの吊られに対する積極性からすると。」
めくらさん「おは」
むらこれさん「おはよう」
外は春の雨さん「占い結果は むらこれさん ○ です」
春カイロさん「占いCO めくら○」
7日目の朝となりました。(14/02/06 22:28:06)
レパルダスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レパルダスさんを狙います。 >>> 外は春の雨 <<<
春カイロさんの独り言「あうあう」
中耳炎さん「圧倒的優位でこんなにテンパる占いも珍しい」
五十円さん「ここから村負けはないでしょー」
むらこれさんの独り言「霊偽 外は雨狼 春カイロ真
狼が一匹も吊れていない→身内切り
とかがありえたんじゃないだろうか?昨日のミルクレープの吊られに対する積極性からすると。」
むらこれさんの独り言「霊偽 外は雨狼 春カイロ真
狼が一匹も吊れていない→身内切り」
春カイロさんの独り言「混乱してだめだ」
中耳炎さん「ぺどふぃりあさんには何かが見えているようだ!!」
外は春の雨さんの遠吠え「まあ騙りLWで本当に両偽に流れちゃったらむりなんですけどねー
どっちか真でいいやってなるとやっぱ普通に負けるじゃ無いですか」
春カイロさんの独り言「予告忘れるとか死ねよと思いました霊界の人ごめんなさい
信用低いわ―」
春カイロさんの独り言「あー 今回はだめすぎる私」
外は春の雨さんの遠吠え「昨日は占い先はほぼ読めたけどそこを噛み合わせるよりも
スマイリー残りの方が両偽と迷うかなっていうあれで」
ミルクレープさん「狂人がいないので何やっても勝てそう」
ぺどりあさん「レイプとか下ネタやめましょうよ」
ミルクレープさん「あれなんで霊能偽になってるんだろ?」
ゲームマスター「阿弥陀丸の愛刀が春雨でしたっけ」
ミルクレープさん「おつかれさまー」
ぷたぱた焼さんの独り言「ここ狐はないさ・・・」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
春カイロさんの独り言「いや、真だ多分」
春カイロさんの独り言「霊真あると思えてきた」
中耳炎さん「ミルクレ○プさんお疲れ様です。」
春カイロさんの独り言「占いCO めくら○」
春カイロさんの独り言「占いCO めくら○」
ゲームマスター「ミルクレープさん、お疲れ様でした」
めくらさんを占います。 >>> 春カイロ <<<
外は春の雨さんの遠吠え「 」
レパルダスさんの会話「霊偽くさい…申し訳ない」
外は春の雨さんの遠吠え「耐えてるねえ」
6日目の夜となりました。(14/02/06 22:23:18)
ミルクレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
外は春の雨さん0 票投票先 → ミルクレープさん
レパルダスさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ぷたぱた焼さん2 票投票先 → めくらさん
春カイロさん0 票投票先 → ミルクレープさん
めくらさん2 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん4 票投票先 → めくらさん
スマイリーさん0 票投票先 → ぷたぱた焼さん
むらこれさん0 票投票先 → ぷたぱた焼さん
中耳炎さん「シャーマンキングが大好きなんだよきっと  >五十円さん」
五十円さん「春の雨→春雨…可哀想ですね」
スマイリーさん「いや霊吊ろうよ……狂人だろ絶対。」
春カイロさんめくら占う
ミルクレープさん「おk」
ぷたぱた焼さん「そこなら明日は確定でくる。」
ミルクレープさんじゃ村はミルクレープかめくら吊りのいずれか
レパルダスさん分かった ミルクレ吊ります
春カイロさん「ぺどりあが狐だったら嬉しいんだけど少し怖いんだ」
中耳炎さん「反対派多数」
ぷたぱた焼さん「完グレつるぞ!!!」
外は春の雨さん「ほとんどカイロさん狼だろうけれど、
一応不明の対抗と●ならば対抗から吊るのがセオリーなので
でも今日カイロさん吊れるかというと難しいんじゃないですか」
スマイリーさん「真狼ー真で考えるなら春雨吊りはダメ。」
ミルクレープさん「占い視点の●はキーぷ」
五十円さん「つ「ご縁」がありますようにm(._.)m」
むらこれさん「それは春雨吊りは春雨なにをみての?」
春カイロさん「狐が残ってた場合終わる
失敗した私が言うのもダメだが他の吊りをしてほしい>レパルダス」
ぷたぱた焼さん「ダメだ!!!」
ミルクレープさん共有の指定は無視でおk
めくらさん「霊能噛み主張するなら外は霊偽だよね?」
中耳炎さん「終わった、相方流石やで・・・」
外は春の雨さん「対抗吊りがベストではあります ぷたぱたさんは狂人とわかってるので
村視点でどっちか真で追うのであれば霊吊りですかね」
スマイリーさん「カイロ真でいくなら春雨吊りはダメだろ」
ミルクレープさんそれは危ない
ぷたぱた焼さん「その情報薄いわ、リスクに対してもろもろ薄いわ。君が狐なら感心しておく。>ミルクレープさん」
レパルダスさん指定:春雨 吊ります
ミルクレープさん春カイロ真でいくならめくら吊り。両視点追うならミルクレープ吊り。
これ以外ない
春カイロさん私が残された場合はめくらを占う
ダメなら教えてくれ
外は春の雨さん「グローリーさんで吊れてるというのはありそう
なぜなら無口さんで呪殺だとするとGJが出るのは霊能ぐらいで
そこで霊能を噛んだなら真に見えてないとおかしいからです」
スマイリーさん「しかも○もらってるにもかかわらず,だよ。よってぷたぱたは真狂以外ほぼなかろう。」
ミルクレープさん「いや」
スマイリーさん「ぷたぱた狐が狂位置に居座ろうとして強引に●2個作ったって可能性もあるが……その場合は剛胆である。」
レパルダスさん「春雨はロラされたいの?霊を吊りたいの?ミルクレを吊りたいの?」
むらこれさん「言ったとおりのことしか。>スマイリー」
ミルクレープさん「ミルク吊りでおわらないなら霊能真なら外は偽。これは確定情報」
外は春の雨さん「ただ3残りだったら無理ですけどね
残りのグレー的にそんな感じもしないんですよね」
ぷたぱた焼さん「ミルクレープさん吊りは占いに真がいると見るならあり得ませんですはい。」
エミリさん「アーアーキコエナイ狼っぽかったとかキコエナーイ こうですか」
中耳炎さん「紫さん占い両偽疑ってて霊能に投票したのは何か意味があったんですか」
スマイリーさん「まぁミルクレープ非狼だからとりあえず春雨は偽であろ」
外は春の雨さん「おそらく無口さんで呪殺でないと昨日共有は噛めないので
両吊りでもどうにかなります」
ぷたぱた焼さん「占いの真偽とかもはやどーでもいいのよ、狐よ狐、問題は。」
ミルクレープさん「いや破綻>むらこれ」
春カイロさん◆ミルクレープさん 「自分吊りで占いはめくら占い。明日は外吊りでおk」
この指示になるなら教えて共有
それ以外でも投票前に占い先発言で予告するから
むらこれさん「ミルクレープ吊りって、外雨視点霊真ならLWですよね。」
ミルクレープさん外は雨真みてるなら自分吊りで外の破綻確認が安全
外は春の雨さん「カイロさんがLWではやっぱ無理があったのでそういうことですね
ちょっと3残りとは思えないのでどこかで吊れてそうだけど」
スマイリーさん「なんか言った?>むらこれさん」
ぷたぱた焼さん「占い吊るなら私を吊った方がよいよマジで・・・」
めくらさん「すごい噛みだね これ」
さん「霊真きめ打てば両視点勝ち」
むらこれさん「と思ったら、両方から○ですか。」
五十円さん「代わりに書いてあげますのでご遠慮願います!!!」
ミルクレープさん「その必要なし」
ぷたぱた焼さん「へいへいへい。」
ミルクレープさん自分吊りで占いはめくら占い。明日は外吊りでおk
中耳炎さん「◆五十円さん 「欲を出さないで占い護衛は偉いですねー」
この発言見た直後になったので五十円さんが悪いと思います、1割下さい」
ゲームマスター「紫さん、お疲れ様でした」
レパルダスさん「占いどちらかを吊ります」
外は春の雨さん「霊能はほとんど偽になりました」
春カイロさん予告を忘れた 申し訳ない
吊るならせめてロラにしてくれ
むらこれさん「春雨のスマイリー意外の○が噛まれて居る意味。」
外は春の雨さん占い理由
カイロさんを見てて、あまりLWで絶望的な状況には見えないので
やっぱり霊能は狂人では?
霊能結果を見ないことにした上で対抗狼と見ると、
素直にここが囲いというのが普通ですね
昨日もややカイロさん寄りでしたので順番的にもここで。
ミルクレープさん「おはよー」
スマイリーさん「春雨視点の囲いこそ無いけど,春雨真ならこの噛みもありえない」
レパルダスさん「おはよう」
ぷたぱた焼さん「霊能CO 今あなたの後ろにいるの。
そして共有が完グレの把握ミスをしてるんじゃないかってドキドキしてるの。
ラスグレって言ってたけど、ラスグレは複数じゃなくてもラスグレっていうものなのかな?

あと春カイロは予告しろや。」
春カイロさん
占い先考えてたら予告するの忘れた本当に申し訳ない 最悪だ
偽だと思われて吊られても仕方ないことをしたと思ってる

対抗も予告をしていない、その理論でロラしてくれ

対抗の囲い候補スマイリーを占う」
外は春の雨さん「占い結果は ミルクレープさん ● です」
スマイリーさん「おはよう」
むらこれさん「おはよう」
春カイロさん「占いCO スマイリー○」
6日目の朝となりました。(14/02/06 22:16:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 外は春の雨 <<<
中耳炎さん「生き返った鼻が痛い、耳も痛いし地獄や!今なら良い曲がかけそう!!」
無口さん「えっGJ狙いで守ってますよ?」
スマイリーさんの独り言「春雨狼でも囲い候補がなぁー」
ゲームマスター「大惨事ですね>中耳炎さん」
春カイロさんの独り言「占いCO スマイリー○」
スマイリーさんを占います。 >>> 春カイロ <<<
ぺどりあさん「いきろ」
中耳炎さん「お茶か鼻と気管支に入った死ぬ」
五十円さん「欲を出さないで占い護衛は偉いですねー」
レパルダスさんの会話「真が真狂でっていう言い方するかね」
外は春の雨さんの遠吠え「ミルクレープ●うちの霊能吊らせーのとかでどうですか」
レパルダスさんの会話「◆外は春の雨 「自分はとりあえず真狂でこういう流れは想像できないので
カイロさんは狼だと思います 霊能に関してはどっちでもありえます」 」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
レパルダスさんの会話「吠えが多いんだよな」
ぷたぱた焼さんの独り言「何か偽疑われてて辛い。
早く真でお風呂に入りたいワ。寒い。」
スマイリーさんの独り言「ないし ぺどりあー無口のどちらかが狐。」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
レパルダスさんの会話「50円よりめくら吊りだったなー」
スマイリーさんの独り言「五十円さん狐だったらダメだけどそうでないなら占い真が居るとして銃殺が出るはずじゃ」
中耳炎さん「◆春カイロさんの独り言 「あとで謝るわ 予告するの忘れた 最低だ」
◆春カイロさんの独り言 「ほんと申し訳ない 死にたい」

かわいい」
むらこれさんの独り言「「ぷたぱた真なら占い両偽もあるし,狩人候補は死なずに済むし,占い銃殺するチャンスあるし。」
どういういみなんだろう…。特に銃殺。」
レパルダスさんの会話「両偽なら身内に●か狂か狼に当たるってあるかね
狐にも見えない」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
五十円さん「おつかれー
ふつーの内訳ですね」
スマイリーさんの独り言「そして霊は狂人であろ」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
無口さん「予告って嘘ですか」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
中耳炎さん「お疲れ様です」
春カイロさんの独り言「ばかだなあ」
春カイロさんの独り言「あーあー」
スマイリーさんの独り言「むらこれさん囲いのタイミングにしては遅すぎるので無いだろうなー」
レパルダスさんの会話「両偽見るのも霊偽見るのも困る」
春カイロさんの独り言「あとで謝るわ 予告するの忘れた 最低だ」
さんの独り言「まああの霊偽には見えないけどね」
ゲームマスター「五十円さん、お疲れ様でした」
春カイロさんの独り言「ほんと申し訳ない 死にたい」
5日目の夜となりました。(14/02/06 22:11:06)
五十円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
外は春の雨さん0 票投票先 → 五十円さん
さん0 票投票先 → 春カイロさん
レパルダスさん0 票投票先 → 五十円さん
ぷたぱた焼さん0 票投票先 → 五十円さん
五十円さん8 票投票先 → スマイリーさん
春カイロさん1 票投票先 → 五十円さん
めくらさん0 票投票先 → 五十円さん
ミルクレープさん0 票投票先 → 五十円さん
スマイリーさん1 票投票先 → 五十円さん
むらこれさん0 票投票先 → 五十円さん
中耳炎さん「ぺどりあさんはもう負けたので・・・・」
ぺどりあさん「終わる前から負けるみたいなこと言わないでください!」
中耳炎さん「即チャレは3000さんが言い出したのかな」
中耳炎さん「正直僕はエミリさんまったく疑ってなかったので相方流石としか言いようがないですね
3日目から指定進行してこれならGJです」
ゲームマスター「狩人をチャレの次の噛みで一発で抜いたのは素晴らしかったんですけどねぇ」
外は春の雨さん「カイロさんは2日目からずっとだけど、明らかに落ち着きが無いと思うんですけど。」
春カイロさん「予告する」
ミルクレープさん「あって狐というか狐狙いだと思うんだけど、霊能から●2でてるからw
>スマイリー」
レパルダスさん「占いは予告」
レパルダスさん「吊ります 明日占い決めます」
スマイリーさん「CO無しなら良いや。死んでくれ五十円!」
むらこれさん「スマイリーは私狼説から離れた方が良いですよ。
そろそろミスリー要員として残されて村を負けに導く原因になりかねません。」
春カイロさん「投票で予告するか」
五十円さん「しーおーなし」
スマイリーさん「あって狐でしょ」
めくらさん「真ない方の○吊れば?」
スマイリーさん「なんでそんな意味の無い吊りをするの」
ぷたぱた焼さん「ってかもー占いは呪殺がんばれって感じである。
そして占い両偽でも真偽判断ついてなくね?」
スマイリーさん「この時点で残ってるグレーなんざ非狼に決まってるだろ」
ミルクレープさん「春カイロは占い予告でおk」
レパルダスさん霊能残します
ラスグレ五十円さん吊ります COありますか
むらこれさん「狂狐 真
だとしても、狼からそれが見えるパターンは無いので
両偽であるとしたら 狼狂 真 か。」
中耳炎さん「なるほど  >ぺどりあさん」
スマイリーさん「霊真ならむらこれ非狼になるんでありえないんで霊狂人のカイロ狼でむらこれ囲いです。」
ミルクレープさん「レアケはあとで考えればいいんでまずはグレーをつぶすのが先決」
中耳炎さん「5日目まで占いと霊能が生存なら村勝ちの法則」
むらこれさん「ああ、でも両偽でどちらも狼囲って居るとすると
霊の言う狼数と合わなくなるし、両偽+狼偽はないか。」
レパルダスさん「偽でも狂濃厚」
春カイロさん「そう、だから狂人の可能性が高いな
占うのはやめる」
ぷたぱた焼さん「狐は出てるのは薄いと思うけどなぁ。」
レパルダスさん「霊ケアかラスグレ吊るか」
ミルクレープさん「狐が2個目の●だすかね?>春カイロ」
五十円さん「囲いが無いという時点で
外は春の雨さん狼の可能性が少し下がった感じ」
ぺどりあさん「センスないの発言に対する反応(独り言)がそっくりでした」
中耳炎さん「まーこんだけ人外少なけりゃ霊能や占い疑いたくなる気持ちは分かる」
むらこれさん「偶数なので狼狐の乗っ取り見るのでなければ残しても良いと思います。>霊」
外は春の雨さん「ただカイロさんが狼で霊能真で、エミリさんをグレー放置していたなら
かなり無茶な勝負だなとは思いますね」
めくらさん「ぷたぱた偽だと思うなら占わず吊ればいいのに」
ぷたぱた焼さん「別に吊られてもよいよ。」
ミルクレープさん「春カイロはグレー予告でいいと思うよ」
春カイロさん私視点 狼の外は春の雨は進めたところがお勧めした吊り先が狼なわけないんだ
さん「占い2人は明日からロラですからね」
スマイリーさん「よってぷたぱたさんは吊られてください。」
外は春の雨さん「自分はとりあえず真狂でこういう流れは想像できないので
カイロさんは狼だと思います 霊能に関してはどっちでもありえます」
スマイリーさん「ぷたぱた真なら占い両偽もあるし,狩人候補は死なずに済むし,占い銃殺するチャンスあるし。」
むらこれさん「ここでこの噛みが出るのは、紫の言うように両偽で
どちらも一匹づつ狼囲って居るとか有り得るかも知れない気がします。」
無口さん「偽ならそんな早く仕事終了しないと思う
ヘタしたら吊られるし……」
中耳炎さん「真黒黒助さんは私と同じところ怪しんでたんですかね  >ぺどりあさん」
五十円さん「春カイロさん視点霊能は吊らせてグレーを占うんじゃないの?」
ぷたぱた焼さん「まぁ、おいらはもうどの占いともライン繋げないんでどうしようもないっす。」
春カイロさん狐あるかもって思ったんだが
まあ狐なら仕事終了しないか 狂なら占う意味無いか
スマイリーさん「ぷたぱた真なら楽勝だし吊られてくれて良いじゃん」
外は春の雨さん「カイロさん視点でも偽としても狂人じゃないんですかぷたぱたさんは
そんなところ占って手数むだにして長引かせるつもり?」
ミルクレープさん「カイロは霊能占う必要なし」
ぺどりあさん「自然の摂理だから仕方ありません」
ミルクレープさん「なんで?>春カイロ」
レパルダスさん「偽なら何で見るの?狂人?>カイロくん」
五十円さん「外は春の雨さんは狼特攻だと思いますか?
違う場合どこがLWだと思いますか?」
ぷたぱた焼さん「ひどい話やで。」
スマイリーさん「ぷたぱた狂人占うメリット無し>カイロさん」
ミルクレープさん「むらこれ占いはちょっと信頼ダウンだけど、偽にみせるかみもあるし
普通に進行でいいと思う。●1吊れてるんだし」
外は春の雨さん「うーんちょっと狂人ぽいかな霊能
エミリさん怪しいとは言ったけど吊られ際は白かった」
めくらさん「お互い○がくさいなぁって思ったら2w発見ですかそうですか」
スマイリーさん「というか狂人だよね」
ぷたぱた焼さん「夜に思わず悶えてしまったわ。」
春カイロさんぶたぱた偽の可能性が高い 占っていい?>共有
むらこれさん「銃殺発生を恐れていない噛み。」
中耳炎さん「またゲレゲレさんかよー!毎回怪しく思える不思議!!」
五十円さん「おはよ〜です」
五十円さん「おはよ〜です」
さん「私に○打ったところで両偽です。だまされませんよ」
スマイリーさん「ぷたぱた焼さん狂人は全然有ると思う」
レパルダスさん「あら狼だったの?」
外は春の雨さん占い理由
あんまり占い全偽を押してるんで対抗狼と考えた時の
潜伏狂人候補ではあるんですが、他に怪しいところがあまり見当たりません。
無口さん噛まれるよりわりと呪殺があると思うところだし、
エミリさん吊れたら一気に選択肢がなくなりました。
ゲームマスター「中耳炎さん、お疲れ様でした」
スマイリーさん「むらこれ○とかもうカイロ信用しません」
ぷたぱた焼さんエミリさん人狼です。

これにて私の仕事は終了ですお疲れ様でした!
狼1人は占いに出てると思うので後は村と狐の戦いをお楽しみください!
春カイロさん「理由
◆むらこれ
「スマイリーは村だと思うんですが、矛盾点が1個だけあります。」
他の人の行動の矛盾とかしててわりかし強いところ
◆むらこれ
「個人的に、占い始末にやっきになってる紫の狐は有り得る気がしています。
狼は逆になさそう。根拠は無い。」
そして今日「狐」について触れてるのはこの人くらいかなー
ちなみにむらこれも2日目グローリー非投票者
ここは対抗のグレーだが、これくらい強ければ囲い無しの潜伏でも行ける位置かもしれない」
レパルダスさん「相方が死にました」
めくらさん「おはよ」
スマイリーさん「おはよう!」
むらこれさん「おはよう」
外は春の雨さん「占い結果は 紫さん ○ です」
春カイロさん「占いCO むらこれ○」
エミリさん「◆ぷたぱた焼さんの独り言 「センスないって言葉はさぁ、やっぱいろいろあるから使っちゃダメだよなぁ。
ブーメランの返ってくる威力の方が強すぎる。」
身が引き裂かれるように痛い」
5日目の朝となりました。(14/02/06 22:04:18)
中耳炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中耳炎さんを狙います。 >>> 外は春の雨 <<<
レパルダスさんの会話「OKです」
中耳炎さんの会話「一致ですね」
中耳炎さんの会話「ぐれーならむらこれ>紫>>他」
レパルダスさんの会話「むらこれ吊りたいです」
むらこれさんを占います。 >>> 春カイロ <<<
中耳炎さんの会話「紫さんはまああれですねぶっとび系です」
ぷたぱた焼さんの独り言「昔は結構いっちゃってたよなぁ・・・ダメだよなぁ・・・今後はどういう展開であれセンスないとかいっちゃダメだ・・・特に自分が共有になった時辛いよ・・・」
レパルダスさんの会話「狼ではないですね やる気になると殴れる村人なのか」
レパルダスさんの会話「そうですね 無口の発言見てもブレてるからなぜ噛まれたか分からない
五十円と紫どっちも残せない」
中耳炎さんの会話「五十円さんの発言は狼のそれではないですね」
五十円さんの独り言「といいつつグレーで吊りたいところが無い」
ぷたぱた焼さんの独り言「センスないって言葉はさぁ、やっぱいろいろあるから使っちゃダメだよなぁ。
ブーメランの返ってくる威力の方が強すぎる。」
外は春の雨さんの遠吠え「霊噛みでどうにかなる目ってあるんかな」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
中耳炎さんの会話「ミルクレープさん○なのかなーって感じはしましたけど
外は雨さん真なら即噛みだろうしなーって感じですカイロさん以外での呪殺はまだないでしょう」
ぺどりあさん「中耳炎さんと五十円さんは双子かな?」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
中耳炎さんの会話「いやいいんじゃないですか指定するほどなんですし
僕は指定するほどじゃなかったけど無口さん死んじゃいましたね」
ぷたぱた焼さんの独り言「これにて私の仕事は終了ですお疲れ様でした!
後は村と狐の戦いをお楽しみください!」
エミリさん「時間なかったんだもん!負け惜しみいいたかったんだもん!だって私狼!ひー」
外は春の雨さんの遠吠え「どうしよっかなー」
中耳炎さんの独り言「相方ずっと指定する感じなのかな」
五十円さんの独り言「◆エミリさん  「強いて言うならセンスはないです!」

強いて言うなら自分は対案を示さずに捨て台詞を吐くのは
センスはないです!」
レパルダスさんの会話「相方気になる場所と理由を教えてください
独断で指定してしまってすみません」
中耳炎さんの独り言「◆エミリさん 「強いて言うならセンスはないです!」
指定されてこういうセリフ言いたいのはまあいいとして
この人が怪しいですとかそういうセリフが言えるまではセンスがないです」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
外は春の雨さんの遠吠え「おすすめしたら回避されるかななんて思ったんですけど残念です」
エミリさん「COした方がよかったでしょうか…」
ぷたぱた焼さんの独り言「うわぁ・・・(ドンビキ」
4日目の夜となりました。(14/02/06 21:59:04)
エミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外は春の雨さん0 票投票先 → エミリさん
さん0 票投票先 → エミリさん
レパルダスさん0 票投票先 → エミリさん
中耳炎さん0 票投票先 → エミリさん
ぷたぱた焼さん0 票投票先 → エミリさん
五十円さん0 票投票先 → エミリさん
春カイロさん0 票投票先 → エミリさん
めくらさん0 票投票先 → エミリさん
エミリさん10 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん1 票投票先 → エミリさん
スマイリーさん0 票投票先 → むらこれさん
むらこれさん1 票投票先 → エミリさん
無口さん「霊能結果を見せたら、
何故霊を噛まないのか?が疑問になってしまう……
霊噛んだら、身内誘導した意味が無い……どうするんでしょうね」
グローリーさん「霊能結果見せると占いロラされる未来が遠からず訪れますね」
ゲームマスター「狼指定されちゃいましたか、これはもう厳しいですね」
エミリさん「強いて言うならセンスはないです!」
スマイリーさん「そうね。だから銃殺待って占いロラれば良いよね。仮に占い両偽なら霊真だし。>ぷたぱたさん」
ぷたぱた焼さん「仲良くしよーぜー」
春カイロさん「もとから決まってたなら仕方ないのか…
突っかかって悪いな>共有」
五十円さん「狼が信用低いのに噛み合わせしてもメリットないですよ
といっときます」
ぺどりあさん「◆外は春の雨さん 「おすすめはエミリさんです」
◆レパルダスさん 「指定:エミリさん
COありますか」
イイネ!」
レパルダスさん「カイロさんはしつこいです」
外は春の雨さん「春カイロさんがなんか焦ってるので当たりかもしれません」
レパルダスさん「申し訳ありませんが吊られてください」
さん「8-6で占いロラで最終日は堅いですね」
春カイロさん「◆外は春の雨さん 「おすすめはエミリさんです」
なんで狼のお勧め聞くんですか」
ぷたぱた焼さん「ってか、占いに狼出てない内訳が全体的に考えにくい。>スマイリーさん」
レパルダスさん「占いの吊りたい場所は気にしていません」
むらこれさん「ランじゃなくて自分の指定ならOKってアレですね。
そんな気はしていました。」
エミリさん「ないです」
スマイリーさん「紫狐とかわかりやすすぎておもしろくないし,ここで狐探してるむらこれさんの中身はお察しください」
無口さん「素直に指定ですか、これで狼は終わりのような」
春カイロさん狼のお勧め聞くとか変わってますね>共有
エミリさん「やっぱり私のはいいろののうさいぼう棒がグローリー気になってたので
出方含め霊能結果も本当ってことでスマイリーちゃんは村置き」
めくらさん「ええーそこ」
むらこれさん「個人的に、占い始末にやっきになってる紫の狐は有り得る気がしています。
狼は逆になさそう。根拠は無い。」
スマイリーさん「春雨真でカイロ狂人は無いよね。この場合は春雨即抜きでOK」
レパルダスさん「指定:エミリさん
COありますか」
外は春の雨さん「スマイリーさんのセンサーはどうやら当たっていたので
初日の話をあてにした方がいいとおもいます」
スマイリーさん「ので矛盾してないです」
スマイリーさん「むらこれさんはそれとは関係無しに吊りたいだけですけど?
非投票者ランを禁じただけであって非投票者を吊っていけないわけではないよ>むらこれさん」
さん「残念ながら真即噛みです。ふぇぇ」
中耳炎さん「え?あるの!!?」
外は春の雨さん「おすすめはエミリさんです」
外は春の雨さん「今日はもっと怪しいところに指定いきましょう」
ぷたぱた焼さん「スマイリーさんの内訳が面白いべ。」
むらこれさん「まぁ、推理と指定したいと思った先は別物って系統なんでしょうね。」
スマイリーさん「あ,違うわ有るわ」
春カイロさん「「カイロ真ー春雨真」真が2人いるんですか、へー>スマイリー」
むらこれさん「スマイリーさん
「(略)よって非投票者ランは却下!」
「ショコラさんは素村なので,次はむらこれさんをつります。」

むらこれさん 1 票 投票先 → ミルクレープさん

言ってるコトと指定先が違う。」
ミルクレープさん「紫噛まれるようなら両偽も考えとく感じですかね」
外は春の雨さん「昨日噛まずに今日噛むという手がとても考えにくいです>レパルダスさん」
スマイリーさん「このうち,カイロー春雨両方真は無いだろうね。」
むらこれさん「スマイリーは村だと思うんですが、矛盾点が1個だけあります。」
ぷたぱた焼さん「ただま、もう占いに狼1なら潜伏に1しか狼いない訳だしねー、何かもうそんなにすることないかもって感じー?」
無口さん「指定受けると思って日記を2つも用意したのに、
噛まれるなんて予定外だよ」
ミルクレープさん「五十円は頭が固そうなので吊りでいいんでないかな。非投票者吊りかねて」
スマイリーさん「なんだカイロ真ー春雨真って……」
エミリさん「無口さん昨日誘導されてませんでしたっけ?
噛む位置かはちょっといまいち」
さん「全偽ですから問題ありません>ミルクさん」
レパルダスさん「自分噛み平和は見ないの?>春雨」
むらこれさん「無口占って噛んだんですかね。
占うのも噛むのもアレな感じが否めませんが。」
ぷたぱた焼さん「ここで私を噛む必要性を感じないなー。
まぁ、占いに狼は出ているようだから、信用勝負をしたいようではあるけどねー。」
外は春の雨さん「その場合霊能狂人ではないということだけど」
ぺどりあさん「これは勝ったかな」
春カイロさん「私視点狂人潜伏があり得る状況で、紫さんがかなり不穏なので吊ってほしいです>共有
◆紫さん 「ではここで占いロラスタートですね」 」
スマイリーさん「カイロ狂ー春雨真か カイロ狼ー春雨真か カイロ真ー春雨真 くらいしかなさそうだ」
五十円さん「ごめんなさい」
ミルクレープさん「春カイロ偽でみているとこが噛まれましたね」
中耳炎さん「無口さん死ぬんだ、へー」
外は春の雨さん「なんだろ霊噛みGJとかなら呪殺あるかな」
スマイリーさん「ではむらこれさんを吊ります」
無口さん「お疲れ様でした」
エミリさん「おはよう」
むらこれさん「おはよう」
レパルダスさん「おはよう」
外は春の雨さん占い理由
どうやら対抗狼ぽいし狼狙ったって仕方ないので
狐を探してるわけですけど
どうも発言がいいかげんすぎますね。真面目さが感じられない。
自分の投票を身内と言ったり、昨日のカイロさんを噛み合わせと言ったり。
村人ぽくないと思います
ゲームマスター「無口さん、お疲れ様でした」
春カイロさん「理由
ここは昨日占いたかったんですが、3票もらいで指定どころの可能性もあったのでやめてました
けどショコラさん指定になるなら占ってよいだろうと判断しました
理由1 外は春の雨が隣接占いでない→囲いで用意するのを避けた可能性
理由2 グローリー非投票者
理由3◆ミルクレープ「カイロ真でみるならば狐勝ちの心配はない」「どっち真でみてる?>ぷたぱた焼さん」
占いの内訳についてどっちつかずな視点で追っているような気がした」
ぷたぱた焼さん霊能CO ショコラさん○でした。

狐はないと思うよ。占いではなく霊偽主張するなんて占い処分が余計にできないから。あって潜伏してた狂人って感じ。
でも潜伏狂人視点、真狼ー真に見えるだろうこの状況、私偽を主張しにいくよりは春の雨さんの投票からカイロさんの信用下げにいった方がいいと思うから、あんまり狂人っぽくもないね。
つまり村だったかな。
スマイリーさん「おはよう!」
めくらさん「おっす」
外は春の雨さん「占い結果は 無口さん ○ でした」
さん「ではここで占いロラスタートですね」
春カイロさん「占いCO ミルクレープ○」
4日目の朝となりました。(14/02/06 21:52:15)
無口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクレープさんを占います。 >>> 春カイロ <<<
さんの独り言「ではここで占いロラスタートですね」
無口さんを狙います。 >>> 外は春の雨 <<<
中耳炎さんの会話「悩ましいですね」
ぷたぱた焼さんの独り言「間違えて発言してしまったのである。」
スマイリーさんの独り言「春雨じゃねえカイロ真なら。」
ぷたぱた焼さんの独り言「霊能CO ショコラさん○でした。

狐はないと思うよ。占いではなく霊偽主張するなんて占い処分が余計にできないから。あって潜伏してた狂人って感じ。
でも潜伏狂人視点、真狼ー真に見えるだろうこの状況、私偽を主張しにいくよりは春の雨さんの投票からカイロさんの信用下げにいった方がいいと思うから、あんまり狂人っぽくもないね。」
スマイリーさんの独り言「春雨真なら即抜きで良さそうなところを噛まないのはグローリー狼で吊れてたから。真狼ー真とか?」
無口さんの独り言「GJ狙うならグレー護衛ですか
何処がいいかな?」
レパルダスさんの会話「ショコラ●なら無口は白くなるんですけどそう簡単にはいきませんよね」
エミリさんの遠吠え「了解しました。」
外は春の雨さんの遠吠え「まかせます」
エミリさんの遠吠え「了解しました。狩人日記用意しておいたほうがいいです?」
ゲームマスター「ショコラさん、お疲れ様でした」
エミリさんの遠吠え「つらいなー…!そもそももし●出されたらアウツですよね」
外は春の雨さんの遠吠え「無口さんを噛みます」
スマイリーさんの独り言「だって霊狂だったら占い真居るからさ」
エミリさんの遠吠え「春雨さ〜ん」
外は春の雨さんの遠吠え「そうですねでもたぶん勝負すると厳しいので
どちらかというとエミリさんに耐えてもらって両偽に落ち着かせるつもりでいきましょうか」
エミリさんの遠吠え「 」
五十円さんの独り言「霊能偽の場合
狂人ですね。オオカミなら○にするはず」
エミリさんの遠吠え「 」
春カイロさんを護衛します。 >>> 無口 <<<
エミリさんの遠吠え「 」
ショコラさん「おつ」
エミリさんの遠吠え「銃殺かくれましたね〜〜」
3日目の夜となりました。(14/02/06 21:47:07)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外は春の雨さん0 票投票先 → ショコラさん
さん0 票投票先 → エミリさん
レパルダスさん0 票投票先 → ショコラさん
中耳炎さん0 票投票先 → ショコラさん
ぷたぱた焼さん0 票投票先 → ショコラさん
五十円さん0 票投票先 → ショコラさん
春カイロさん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん11 票投票先 → 無口さん
無口さん1 票投票先 → ショコラさん
めくらさん0 票投票先 → ショコラさん
エミリさん1 票投票先 → ショコラさん
ミルクレープさん0 票投票先 → ショコラさん
スマイリーさん0 票投票先 → むらこれさん
むらこれさん1 票投票先 → ショコラさん
ゲームマスター「そうですね、狐はつらい」
中耳炎さん「じゃあなんで霊能に入れた  >紫」
ショコラさん「ちょっとは考えたまえよ君たち」
スマイリーさん「狂人は有ると思うけど霊乗っ取りの狂人とか大して怖くない」
外は春の雨さん「ショコラさんがわざとスルーしてるように見えます」
さん「私だけですね占い初日追ってるのは、みんなきっと腰抜かすことになりますよ」
めくらさん「無口は同意だけどこのラインの切られようから見たら非狼くさいかな」
ミルクレープさん「カイロ真でみるならば狐勝ちの心配はない」
無口さん「春カイロさんが狼で噛み合わせが9割だと思う(キリッ」
ぷたぱた焼さん「私はぶたばたって何かどったんばったんした名前じゃないしね。」
スマイリーさん「ショコラさんは素村なので,次はむらこれさんをつります。」
ショコラさん「つまり3日目●出し霊能は狂人の可能性大ってことだよ」
春カイロさん「確かにグローリー●なら春の雨が身内投票してることになるな」
むらこれさん「無口ならば少ない発言に中身込めろ。」
ミルクレープさん「どっち真でみてる?>ぷたぱた焼さん」
レパルダスさん「すみません 吊られてください」
レパルダスさん「ショコラさん聞いてますか」
中耳炎さん「ギリギリでCOしたら吊りますよ」
ショコラさん「ああCOはないぞ」
五十円さん「無粋な共有ですねつまらない」
無口さん「だって無口だもの、内容なんて……期待できないでしょう」
ショコラさん「グローリーなんて慌てて吊る必要ないじゃない、そんなのよりテンプレ発言の少ない無口とかさー、そういうところ吊りたくなくてグローリーに票集まったように見えたぞ」
ぷたぱた焼さん「そこ指定はとても好きだよ。」
外は春の雨さん「わりと普通の人に指定いきましたね」
ミルクレープさん「身内票うんぬんはあとで考えればいい。真占い生きてれば身内票あっても勝てるので、基本は狩人候補を吊るってのが狼の基本戦術」
中耳炎さん「指定入りました」
エミリさん「個人的にはスマイリーさんの誘導で発言見直したのと戦力外とかではなく
あのよくわかんない発言がどうにもこうにもって気がしたのですが、なんにせよ全面的にスマイリーさんに同意しますね」
スマイリーさん「次点,霊が仮に偽であるならここであえて偽っぽい結果を出す意味を問う」
ぷたぱた焼さん「今日から狼を本気で吊りに行く必要はないと思うけどな。
というか、今日狼吊ってしまうと下手すれば狐勝ち出てきちゃうし。」
むらこれさん「イコール人外という系統ではないですが、あの発言を最終日付近まで残すのはツライきがします。」
むらこれさん「投票してから気がついたのですが、無口の発言の内容の無さが気になります。」
中耳炎さん「どっちの可能性だと思いますか  >外は春の雨さん」
レパルダスさん◆レパルダスさん 「指定します:ショコラさんCOありますか」
レパルダスさん「指定します:ショコラさんCOありますか」
スマイリーさん「以上!」
ミルクレープさん「逆に言えば票があつまったので狼候補が票を集めたということで
吊れない位置へを昇格>五十円」
ぺどりあさん「きつねはきついね」
ショコラさん「いやそうじゃなくて、ぶたばたさんは自分が真だと主張してくださいよ。そういう返しじゃなくて」
スマイリーさん1:グローリーがガチで狼だった場合(捨て票してるけど)
グローリー投票者に身内が居てまったくおかしくない!
2:グローリー非狼で霊偽の場合
グローリー投票者に狼が居ておかしくない!
よって非投票者ランは却下!
無口さん「外は春の雨さん 0 票 投票先 → グローリーさん
身内票いれている余裕あるんですか?」
春カイロさん「◆外は春の雨さん 「でも昨日の●出しが早すぎることといいカイロさん狼はありますね」
ごめん意味が分からない」
中耳炎さん相方の指定がなけりゃあグレランです
めくらさん「むらこれは狂人でも偶数だから放置でいいかって吊りをほかのところにしようとしてたからね」
むらこれさん「紫は初っぱなから両偽信者のようですけど何か理由とか有るんですか?」
ぷたぱた焼さん「身内もありだと考えるからこそ、非投票者吊りでいいと思うけどね。
●1人吊ってるから余裕あるし。」
春カイロさん「もちろんぶたぱた真の場合ですが、対抗がいる段階で○から出ているので
真濃厚だと考えています」
外は春の雨さん「真狂ー真で狼吊れたら普通自分噛まれてますよ」
ミルクレープさん「狼としては少なくとも狩人候補を吊りたいはずで、狼を吊っていては
すくなくとも狩人候補吊れないからね。身内票で白くなる以前の問題」
さん「占い初日だというのに私の投票力の無さを恥じるばかりです」
ショコラさん「外は春が狼ならば身内してますよね。霊能真なら」
五十円さん「ミルクレープさん吊りですねわかります」
ゲームマスター「銃殺隠れましたね。これなら真の信用が今は上なの考えて霊噛んで信用勝負いけるかも」
中耳炎さん「もちろんですけどぷたぱた焼さんに投票しないでくださいね現時点では」
外は春の雨さん「でも昨日の●出しが早すぎることといいカイロさん狼はありますね」
無口さん「グローリーさん非投票者は少ないので楽勝ですね」
スマイリーさん「たたえろ! おれをたたえろ!」
エミリさん「あと私も投票してる身だけれどぶっちゃけ昨日は吊れそうだったので
身内も全然ありありかと?>ミルクレープ」
ショコラさん「霊能が偽なんじゃないですか」
ぷたぱた焼さん「いやまぁ、正直グローリーさんに票が集まったのは霊ロラとかそういうのではなく、単純に戦力外通告だと思うよ残念ながら。」
めくらさん「じゃあむらこれ吊ろっか」
スマイリーさん「グローリー狼だと……? 当てました! やりました!!!!」
春カイロさん霊真の場合 1w発見・1w吊れていることになるので、
ぺどりあさん噛むでしょうか? 私としては銃殺の可能性もなくないと主張したいです
ショコラさん「おはよう」
ミルクレープさん「じゃグローリ非投票者を吊っていく感じでよさげ」
エミリさん「スマイリーさんの村度爆揚げ唐揚げです」
さん「ああ、じゃあグローリー非投票者ランでいいですね。見えてる人外2人いますし」
無口さん「銃殺ですか、それともかみ合わせ?」
外は春の雨さん「ああそこ狼なのか」
むらこれさん「へー。あれで●なんですか。
正直たんなる操作ミス系の吊られだと思っていたので意外。」
ゲームマスター「ぺどりあさん、お疲れ様でした」
ぷたぱた焼さん「こんなしょぼいミスで吊られてしまうとは可哀そうに。」
めくらさん「ワロタ」
中耳炎さん「ペドフィリアが逝ったか」
ぺどりあさん「ぎゃあ」
五十円さん「おはよ〜です」
レパルダスさん「おはよう」
スマイリーさん「すまん。どうやらグローリーは素村やね。
紛らわしい霊COまがいなのは「霊COしようと思ったが霊ロラの方が形として狼不利目ではないか」と考え直してごまかした狂人かと考えたが,投票から狂人アピールを放棄している点から非狂目になった。
挨拶位置で殴るつもりが数え間違えたしそれもこれもむらこれさんのせいです。」
スマイリーさん「おはよう」
外は春の雨さん占い理由
グローリーさんはとっくにただの発言ミスだと言っていたと思うんですけど
読めてないのは本当に読めてない人とわざとやってる人と居る気がします
まあ別にグローリーさんもろくでもなかったんだけど。
スマイリーさんは強そうな割りに霊候補として扱おうとしていたのが微妙でした。
エミリさん「おはようございます」
めくらさん「osu」
ミルクレープさん「ワロタ」
春カイロさん「理由
◆ぺどりあ「霊クリでOK!」
◆ぺどりあ「把握が遅れてるから他の人が勘違いしちゃってるだけです」
この人全く占いの内訳に触れてない。ほぼ半分が霊能に関する発言 語句の説明とか水増しっぽい
せめて一言くらいどちらかの占いについて触れてもよくないかな?ってことで気になりました
ぺどりあさん 0 票 投票先 → ミルクレープさん 得票は0」
無口さん「おはようございます」
むらこれさん「おはよう」
外は春の雨さん「占い結果は スマイリーさん ○ でした」
ぷたぱた焼さん霊能CO グローリーさん●でした。

昨日は吊れる気配がぷんぷんしてたから身内されている可能性が高いでしょ。
投票はあまりあてにできないかも。
春カイロさん「占いCO ぺどりあ○」
さん「占い初日なんで村3役だけが便りです」
グローリーさん「タイプミスした時点で霊能騙りも考えましたが状況改善しないので止めました」
3日目の朝となりました。(14/02/06 21:40:10)
ぺどりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺどりあさんを占います。 >>> 春カイロ <<<
ショコラさんの独り言「ぺどりあ怪しい」
春カイロさんを狙います。 >>> 外は春の雨 <<<
レパルダスさんの会話「何か起きなきゃショコラ指定します
次点で無言」
中耳炎さんの会話「ショコラさんも挨拶お染ですね」
ゲームマスター「時々初日から占い噛みはしないだろうと気を緩ませる狩人もいるから
こんだけしんどいと即噛みもありといえばありだがさてさて」
ぷたぱた焼さんの独り言「グローリーさんが吊られた理由。

共有撤回後に「霊」というCOとも取れる発言、その後その発言は途中で発言されてしまったとの言葉
→念のためそれは霊COじゃないよね?と確認
→グローリーさんは霊ロラでいいという。
→霊COは私以外はいない。え?それやっぱり霊COだったの?ってなる
→村的にはグローリーさん霊COじゃないってのみつつ、混乱させるところイラネって投票。」
無口さんの独り言「霊界の皆ー 私に力をビビビ……」
中耳炎さんの会話「ぷたぱたさんはもちろん残しです」
レパルダスさんの会話「了解です」
中耳炎さんの会話「無口さん挨拶遅め発言がテンプレ稼ぎ」
無口さんの独り言「ぷたぱた焼さんかレパルダスさんが噛まれると思う
どっちを守るか悩みます」
中耳炎さんの独り言「ローラーでいいよってあそこで言っちゃうのは誤解をされてもしょうがない
そしてCOしたけどやっぱひっこめた人外に見られてもしょうがない」
ゲームマスター「ちょっと狼きついねこれは」
レパルダスさんの会話「私より先に相方が噛まれるでしょう
相方が気になるところはどこですか」
エミリさんの遠吠え「うーん、うーーん…護衛はいってそうですよねえ…まず」
五十円さんの独り言「可哀想」
エミリさんの遠吠え「どこかみますか?」
外は春の雨さんの遠吠え「エミリさん頑張れるならとりあえず即対抗噛んでみますけど」
中耳炎さんの会話「分かりました相方が噛まれたら遺言で指定するかもしれません」
外は春の雨さんの遠吠え「はるさめになりました」
エミリさんの遠吠え「春雨さん??」
エミリさんの遠吠え「 」
エミリさんの遠吠え「 」
春カイロさんの独り言「ミルクレープ狼だと思う(雨が隣占いじゃない点から)けど
3票もらいを占うのは印象が悪い」
春カイロさんを護衛します。 >>> 無口 <<<
スマイリーさんの独り言「素村やね多分。」
エミリさんの遠吠え「どこかみます?」
外は春の雨さんの遠吠え「 」
グローリーさん「吊れると思ったので共有に捨て票しました」
レパルダスさんの会話「◆ショコラ 「狼がいきなり●引かれることってありますよね>外は春の雨さん」
ここ吊りたいです」
ゲームマスター「グローリーさん、お疲れ様でした」
エミリさんの遠吠え「ごめんなさい身内票しちゃいました」
外は春の雨さんの遠吠え「吊れそうだったし吊りました」
グローリーさん「お疲れさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/02/06 21:35:01)
グローリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外は春の雨さん0 票投票先 → グローリーさん
さん0 票投票先 → ぷたぱた焼さん
レパルダスさん1 票投票先 → グローリーさん
中耳炎さん0 票投票先 → グローリーさん
ぷたぱた焼さん1 票投票先 → グローリーさん
五十円さん1 票投票先 → ミルクレープさん
春カイロさん0 票投票先 → めくらさん
ショコラさん0 票投票先 → 無口さん
無口さん1 票投票先 → グローリーさん
グローリーさん7 票投票先 → レパルダスさん
めくらさん1 票投票先 → むらこれさん
ぺどりあさん0 票投票先 → ミルクレープさん
エミリさん0 票投票先 → グローリーさん
ミルクレープさん3 票投票先 → 五十円さん
スマイリーさん0 票投票先 → グローリーさん
むらこれさん1 票投票先 → ミルクレープさん
スマイリーさん「どっちにしろ狂人でしょう」
グローリーさん「ミルクレープさんがロラって言ってました」
外は春の雨さん「質問する前にログを読んだらどうですか?」
むらこれさん「まぁ、偶数なので狂でも残して問題ないでしょう」
ぷたぱた焼さん「君が「霊」なんてわからん発言してるからだよ。」
スマイリーさん「無職ならグレランという名のグローリー吊りなのです」
グローリーさん「私が考えてないのでなく、ミルクレープさんが見えてないんです。>ぷたぱたさん」
レパルダスさん「ローラーでどうぞって言ったのグローリーさんですけど
まあグレランでお願いします 2−1です」
めくらさん「おはようだけの挨拶ならスマイリーだけどな(暗黒微笑」
むらこれさん「良く無いと思う=やらないという先入観は危険。」
エミリさん「ローラーでとか言うんですもの>グロ」
外は春の雨さん「この落ち着きのなさといったら」
ショコラさん「自分が霊能じゃないのにロラってなんだ」
春カイロさん「COしたのかしてないのか明言してくれ 内訳が後で分からなくなると怖い」
スマイリーさん「グローリーさん撤回しないんで霊ロラされにきた狂人でしょ」
グローリーさん「霊能COなんてしてないですよ、共有の撤回まで予想しただけで。
2−2からの撤回後に増えてますか?」
ぷたぱた焼さん「共有が撤回した。グローリーさん考えないなら2−1になっているよ。
ややこしいからそういうのはっきりしてくれないかな?」
ぺどりあさん「把握が遅れてるから他の人が勘違いしちゃってるだけです」
スマイリーさん「そして明日は真の6番目挨拶のむらこれさんを吊ります」
中耳炎さん「COじゃないのかどっちなのか分からん」
ショコラさん「狼が●当てられてCCOしたときに狂人が霊能騙るのってあんまりよくないような気がする」
さん「明日GJでたら狂の特攻が狐ヒット追いますがどっちにしろ真かまれです。村3役のセンサーげーに変わりはありません」
スマイリーさん「グローリーさんが霊であろうが無かろうが吊ります」
ぺどりあさん「グローリーさんは、霊能じゃないですよ?
だってあとから訂正してるじゃないですか!」
無口さん「グローリーさん霊なの?」
スマイリーさん「もうどうでもいいわ」
春カイロさん「◆グローリーさん 「ロラでいいですよー」
それは「COしたと認める」ってことであってるの?」
むらこれさん「びっみょうですね…どういう間違いなのか感は否めませんが。」
グローリーさん「え?」
スマイリーさん「ちゃうんかい」
ぷたぱた焼さん◆グローリーさん 「霊能の共有騙りまで見ましたとうとうとしたらミスったのです」
グローリーさんは霊COって訳じゃないよね?
エミリさん「え?結局グローリーは霊能なんです?」
スマイリーさん「挨拶位置的に霊無いです」
外は春の雨さん「カイロさん視点で別にぷたぱたさん囲いじゃないとは限らないんじゃないですか?」
スマイリーさん「どう考えてもグローリーさん狂人ですね」
レパルダスさん「霊能ロラで」
スマイリーさん「(グローリーが役持ちだったのは当てたので問題ない)」
春カイロさん「とりあえず共有に促されるまで予告しないから」
グローリーさん「ロラでいいですよー」
ショコラさん「挨拶位置なんてどうでもいいよ」
ぷたぱた焼さん「共有出てきたのみて喋りづらくなったじゃん。撤回してくれてよかったのやらわるかったのやら。」
ミルクレープさん「お、ぐろーりさんそれCOなんだ。じゃロラだね」
ぺどりあさん「クリーニングの略。霊能が二人以上いた場合、真偽の判別が難しいから、
両方吊っちゃうこと。霊能をきれいさっぱり吊りきるの意。>エミリさん」
グローリーさん「霊能の共有騙りまで見ましたとうとうとしたらミスったのです」
レパルダスさん「え、霊能2?」
スマイリーさん「あれ……>めくら」
さん「真かまれ 狂狐 霊 追っていきます」
スマイリーさん「これで4人外です。ほぼ勝ちました」
無口さん「撤回まで把握ー」
むらこれさん「外は雨さんは霊候補の一人に○か。」
春カイロさん「じゃあぶたぱたが囲いではないの把握」
めくらさん「スマイリーよ6番目はむらこれやで」
中耳炎さん「とくに保護と言うつもりもなかったので」
スマイリーさん「エミリさんも人外です」
ショコラさん「そんな狂人はだめだと思う>紫さん」
グローリーさん「霊」
ミルクレープさん「だよね」
スマイリーさん「グローリーさん吊りという名のグレランを楽しもうぜ」
エミリさん「クリってなんですか>ぺどりあ」
レパルダスさん「相方中耳炎さんです」
中耳炎さんはい撤回 共有です 
外は春の雨さん「●を出されてるのを見てからCOしているわけでカウンターといえばカウンターです
後出しになったらなんでもカウンターでしょう」
レパルダスさん「グレランで」
ミルクレープさん「共有撤回なければロラ」
スマイリーさん「やりましたね。役職全吊りとグローリーさんで3人外は吊れます。」
ぺどりあさん「霊クリでOK!」
ミルクレープさん「いきなり初日に真に●引かれちゃうと大変ですね>外は春の雨さん」
レパルダスさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「初日狂人の真が●初手引き。これは厳しい」
グローリーさん「カイロさんに無駄占いさせない為に共有FOで良いのです」
五十円さん「ミルクレープさんのCOがないならミルクレープさん吊りでよさそうですね
COを聞くのはたいてい人外」
さん「狂狐 霊狼です 狼げーですね」
エミリさん「ローラーです、どうも」
ショコラさん「狼がいきなり●引かれることってありますよね>外は春の雨さん」
無口さん「2-2ですかロラですねー」
むらこれさん「すんなりめのCCOですね。」
レパルダスさん「CCO込みの2−1」
めくらさん「自分で自分を殴るドMプレイに期待」
ぷたぱた焼さん気が向かんが霊能CO
無口さん「カウンターですね」
エミリさん「残った人も出てどうぞ」
五十円さん「おやすみ」
中耳炎さん「霊能CO」
ぺどりあさん「仲間だと思ったら敵だったんだ!!」
さん「狐特攻が狂人ヒットです」
レパルダスさん「あ、はい 霊能も出ればいいんじゃないかな」
外は春の雨さん「こういうこともありますよね生きてると」
ミルクレープさん「外は春の雨さんのCOまち」
スマイリーさん「ではグローリーさんを吊ります!!!」
外は春の雨さん「占い理由 ぷたぱた。ぷたぱた。かわいい。」
無口さん「おはようございます」
ぺどりあさん「おはよう」
外は春の雨さん「占いCOします ぷたぱた焼さん ○ でした」
ショコラさん「おはよう」
ミルクレープさん「おはよう」
春カイロさん「理由:名前に「春」が入ってる仲間」
レパルダスさん「おはよう」
スマイリーさん「おはよう! 挨拶6番目の人を殴ります!!!」
めくらさん「oha」
むらこれさん「おはよう!」
グローリーさん「おはよう」
ぷたぱた焼さん「おはようございます。」
さん「あー、真噛まれたか・・・」
エミリさん「おはようございます」
春カイロさん「占いCO 外は春の雨●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/06 21:27:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 外は春の雨 <<<
ぷたぱた焼さんの独り言「遅い・・・」
レパルダスさんの会話「内訳把握が苦手です 理論的に考えることが苦手です 致命的ですが
初日COは様子見ます」
ゲームマスター「かっぱさんがツイッター以外でもいつもどおりでほっこり」
春カイロさんの独り言「かちかち」
春カイロさんの独り言「●引きー」
春カイロさんの独り言「占いCO 外は春の雨●」
中耳炎さんの会話「COしてグレランって言っておけばいいんですよ!指定が必須な時は
ピピーンと来たところを吊るか周りの反応見て一番吊ってほしそうな人を他力本願指定する」
ぷたぱた焼さんの独り言「9。んー、んー。」
外は春の雨さんを占います。 >>> 春カイロ <<<
エミリさんの遠吠え「前潜伏かしら?1:30でかみます」
外は春の雨さんの遠吠え「1分12で噛みます」
ぺどりあさんの念話「ぷよぷよクエストとかいう卑猥なエロゲー」
中耳炎さんの独り言「ぷよクエって何?ぷよぷよクエストなんてものがあるの?」
外は春の雨さんの遠吠え「中山エミリってすっかり見なくないですか?」
エミリさんの遠吠え「騙りどうしましょう?」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。各陣営頑張ってください」
レパルダスさんの会話「進行苦手なので夜時間ご教授お願いします」
グローリーさんの遠吠え「はーい、ではそんな感じで行きましょう。
左右の初日銃殺対応は持ちます。」
ぷたぱた焼さんの独り言「吠え少なっ。」
エミリさんの遠吠え「よろしくです」
中耳炎さんの会話「よろしくお願いします」
春カイロさんの独り言「しかし占い師が一番好きです^^ ほくほく」
ゲームマスター「GMはぷよクエしながら下界を見守っていますので再投票に期待しすぎないように。気づいたら再投票します」
外は春の雨さんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
レパルダスさんの会話「宜しくお願いします」
中耳炎さんの独り言「4連続なんだが」
五十円さんの独り言「GMさん宜しくです」
さんの独り言「GM素村ありがとーーーーー」
春カイロさんの独り言「お、今日役ばっか引くなあ」
スマイリーさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ぷたぱた焼さんの独り言「霊能さんでした、よろしくおねがいします。
寿命は短そうですな。」
外は春の雨さんの遠吠え「どうも」
グローリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 21:22:58)
スマイリーさん「よろしくー」
無口さん「よろしく」
春カイロさん「よろしく」
グローリーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「復帰したんで30秒後開始」
ぷたぱた焼さん「定員がちらちらしてるよ?」
むらこれさん「ホントだ伸びてる…。まぁいいや。」
さん「4649」
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張します」
ぷたぱた焼さん「枠増やす?」
ゲームマスター「3分遅れ1名」
外は春の雨さん「略さないで伸ばしてますよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんがぺどりあに名前を変更しました。
むらこれさん「略して村人コレクション」
ゲームマスター21:18更新確認
kariさんがむらこれに名前を変更しました。
ゲームマスター「その通り、実質ズサ待ちでした」
ポリープさんがショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むらこれさん「よろしく」
さん「ズサまちだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:17:09)
ぷたぱた焼さん「埋まってないよ。」
さんが外は春の雨に名前を変更しました。
kariさんがめくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ズサ勝負です。赤優先」
kariさんがポリープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷたぱた焼さん「赤とズサの勝負?」
スマイリーさん「よろしく」
Kariさんがスマイリーに名前を変更しました。
スマイリーさん「呼ばれた」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:13:47)
五十円さん「↑ずさ」
さんがエミリに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わった」
kariさんがミルクレープに名前を変更しました。
ミルクレープさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷたぱた焼に名前を変更しました。
kariさんがグローリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 21:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エミリさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 21:07:44)
ゲームマスター「前村最終日で流れてくると思うからそろそろ名前変えといてね」
ゲームマスター「赤1名復帰」
ゲームマスター復帰しそうにない赤1、復帰しそうな赤1。ここからは随時更新お願いします
kariさんがレパルダスに名前を変更しました。
kariさんが春カイロに名前を変更しました。
さんが無口に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺどりあさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:54:00)
ゲームマスター「赤1。更新確認時間までは待つ」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り。来た人いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
めくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:52:43)
かりさんがに名前を変更しました。
グローリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:52:27)
無口さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが五十円に名前を変更しました。
ショコラさん「こんばんわ」
ゲームマスター次回更新確認21:00
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春カイロさん「こんはんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五十円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:40:10)
ゲームマスター「GM復帰。その間に来た人いらっしゃい」
ぷたぱた焼さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:39:25)
さん「ここは耳鼻咽喉科だったか」
kariさんが中耳炎に名前を変更しました。
中耳炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:31:45)
レパルダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:27:08)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:24:19)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:21:33)
外は春の雨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 20:20:18)
ゲームマスター「GM20分そこそこくらい離席するんで反応なくなるけど気にしないでね」
ゲームマスター「2人いらっしゃい」
さん「あとは 内と炎が入ってくれれば、口内炎ができる。」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 20:16:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:16:05)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「立たないから立てた、それだけ」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、二行以上のAA貼り
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・少数のBLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りの場合は普通村以外の村はカウントしません

GMはビートル◆yDzCなんとかです
戻る