過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うさぎ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
DTB
森 ◆CHvPtCDADI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荊芥連翹湯
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(生存中)
 
 
奇跡の聴力回復
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
形骸
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
鏑木肆星
◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(死 亡)
 
 
けんちん汁
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神崎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥドゥ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カテゴリーK
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コマンドー
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相続放棄
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三越伊勢丹
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 136574番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
うさぎさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃってぃ」
うさぎさん「まあ今回は自由護衛が功を奏したから、一長一短なのは確かだけれども、場面によってはそうすることで色々見えることも覚えといていんじゃね?」
奇跡の聴力回復さん「GM村建てありがとうございました。」
ドゥドゥさん「おなかま狂人は勝てずにごめんなさい。村建てありがとうございましたー」
荊芥連翹湯さん「苦いから、僕噛まない方がいいですよ、ぷるぷる >DODOさん」
うさぎさん「あと共有は狩人真狼とみて残すなら、片方に対抗護衛させて片方自由護衛とか、そういう手を使うとスマートよ」
ドゥドゥさん「荊噛みはひと波乱あったかもしれませんなZzz」
鏑木肆星さん「こちらこそ>相続放棄さん
GMさん村建てありがとうございました
ログ読んできます」
相続放棄さん「GM、村多て感謝です。みなさんも、ありがとうでした。ログを読んで勉強してきます。」
相続放棄さん「力不足な相方でもうしわけありませんでした。勝利に導いてくれてありがとう>鏑木肆星さん」
うさぎさん「前日のあれこれがあったとしても、それで4人勝負にした方がいいし、最終日直前でもそれで引き分け狙った方がいんじゃねかな」
けんちん汁さん「ではログ読んできます。
GMさん村たて感謝!同村の方々もお疲れ様でしたー。」
さん「GM村建ておつしたー」
けんちん汁さん「お疲れ様でしたー」
相続放棄さん「おつかれさまでした」
荊芥連翹湯さん「あんまり頑張る必要もなかった。おつかれさまでした」
うさぎさん「狼はいっそ荊噛んじゃってもよかったんじゃね」
さん「おつかれ、結局状況が状況でCOできなかった不具合」
三越伊勢丹さん「おつかれさまでした」
形骸さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様。」
鏑木肆星さん「おつでした」
イエローさん「お疲れさまです」
DTBさん「おつかれでした」
奇跡の聴力回復さん「お疲れ様でした」
うさぎさん「おつおちんぽー」
ドゥドゥさん「おつかれさまー」
形骸さん「おつかれさまでした」
荊芥連翹湯さん「お疲れでした」
焼肉定食さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 21:10:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん1 票投票先 → ドゥドゥさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
ドゥドゥさん2 票投票先 → 荊芥連翹湯さん
荊芥連翹湯さん「もうしてるわ」
奇跡の聴力回復さん「かわいそうじゃないですかあ>GM」
うさぎさん「それはそれでいんじゃね?>イエロー
推理まで否定する気はないもの」
さん「言うて荊芥連翹湯も状況的に圧倒的有利なだけで別に一切村アピになってないんだよなあ」
焼肉定食さん「まだ投票しないの?」
うさぎさん「占い初日決め打ったとしたら、まあイエローがあほみたいに「共有占ってること考えないんですか」とか言ってたことに起因するんだろう
まあ狩人は内訳を即考えなきゃいけねーから、その推理自体は否定せんが」
ドゥドゥさん「日付のミスでイチャモンとは必死ですなあ」
ゲームマスター「もうドゥドゥ以外投票終わってるんだぜって言っちゃっていいんでしょうか」
荊芥連翹湯さん「ここ真はねーんだよ。絶対ない」
さん「私が狼ならばいただきましたー」
ドゥドゥさん「狐臭すぎる、役持ちに見えすぎる」
荊芥連翹湯さん「大体日付間違える狩人を最後に残すのはどういうことか考えるべき」
ドゥドゥさん「私が狼ならば、最初から占ったほうがいいと思っていた対象のイエローは
とっとと噛んでいただろうね」
荊芥連翹湯さん「投票してら村アピしろってことかと思ったよw」
荊芥連翹湯さん「君が投票してんのかwそれはすまなかったなw」
さん「95:5くらいで負けるなー」
イエローさん「その場合、形骸さんに護衛ついちゃったと思います
形骸→コマンド の投票があったので」
荊芥連翹湯さん「◆鏑木肆星
「荊芥連翹湯吊って最終日かね」
これがもう確実な手なんだよ。それをしなかったってのは俺を村決め打ったってことなんだ。」
ドゥドゥさん「……といっても狩人としての思惑は全部日記にかいたからなあ」
うさぎさん「信用勝負には霊を噛む必要があり、その霊が噛めなかったのに「信用勝負続行してくる」って読みはないなー」
ゲームマスター「占い初日決め打った護衛だったんじゃないですか」
焼肉定食さん「投票してからって言ってんだろ 投票済なんだよ俺は」
荊芥連翹湯さん「昨日狩人に手を付けた意味を考えろ」
ドゥドゥさん「狩人アピならする。どうして二択にしなかったのかという文句はさておいただ」
うさぎさん「ただ、霊噛みしてきたのをみて信用勝負だと思ったなら、自分のGJで信用勝負が潰れたことを考えてほしかった」
荊芥連翹湯さん「...もう自分で考えろよ。さすがにしらんわ >焼肉」
相続放棄さん「おつですー」
相続放棄さん「相方さん、とうですー」
けんちん汁さん「共有さんおつー」
焼肉定食さん「投票してから村アピよろしく」
ゲームマスター「その方針は一昨日終わって昨日今日の吊りはあくまでイレギュラーって感じじゃね」
荊芥連翹湯さん「残すも何ももう勝ってるから大丈夫 >焼肉」
うさぎさん「即じゃないしいんじゃね?
つかDTBを怪しいと思いながら、吊るべき位置だとして占わなかった俺も悪いさ」
鏑木肆星さん「乙です」
ドゥドゥさん「昨日の時点で狐勝ちと思いましたぞ……」
荊芥連翹湯さん「ではDODO吊り」
焼肉定食さん「俺残すのか」
けんちん汁さん「狩人さんおつー」
ドゥドゥさん「9にちめ ごえい:荊芥連翹湯

推定人外護衛ですぞ。」
10日目の朝となりました。(14/02/06 21:05:09)
鏑木肆星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏑木肆星さんを狙います。 >>> ドゥドゥ <<<
イエローさん「うさぎさんは即抜かせてしまって済みませんです」
さん「この共有の方針ならなんたられんなんたら吊るのが正解ではないかと思うが」
鏑木肆星さんの会話「進行が悪くてすいません
終わったら指摘してもらえると勉強になります」
相続放棄さん「おつかれさまです」
イエローさん「お疲れさまです」
うさぎさん「イエロー狐だとしたら、ここで死体なしでないよねっていうねー」
鏑木肆星さんの会話「狩人吊って終わりかな」
9日目の夜となりました。(14/02/06 21:04:12)
イエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん1 票投票先 → イエローさん
焼肉定食さん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん3 票投票先 → ドゥドゥさん
ドゥドゥさん1 票投票先 → 荊芥連翹湯さん
鏑木肆星さん0 票投票先 → イエローさん
荊芥連翹湯さん「奇数です」
うさぎさん「ここで潜伏狂残りを見るのか、それとも潜伏狐残りを見るのかで、実は吊り順は違ってくるけれど、まあどうでもいいやっていう何か」
イエローさん「私を残せばさらに1GJ出る可能性があるというのに・・」
ドゥドゥさん対抗狐はないでしょうから荊芥連翹湯さん吊りですぞ
相続放棄さん「相方さん・・・」
焼肉定食さん「そっちか」
鏑木肆星さん「終わらなかったらドゥドゥ吊り」
荊芥連翹湯さん「うむ、それでいい >共有」
ドゥドゥさん「二択にまで持ち込めるようになったのに何言ってるん?」
イエローさん「ガーン」
荊芥連翹湯さん「結局全吊りしないとこわーいって、だらしなさすぎる」
鏑木肆星さんイエロー吊り
荊芥連翹湯さん「どんだけグレ吊ったとおもってんだよ。最後の一人ぐらい村決め打てよ。
どんな考察でグレ吊ってんだ。」
うさぎさん「逆に形骸狼確定となれば、最後2手使って狩人ローラーがある
なので、本当は「狼か狂か分からないけどまあ偽だろう」というのがベター
ベストはもちろん、自分が信用勝ちすることだけども」
けんちん汁さん「共有さんの指示に従わない、って感じの方がいないやばい。」
イエローさん「はい できればDODOさんからでお願いします」
ドゥドゥさん「荊芥連翹湯さん狐考慮したら吊られる世界ですか、怖いですな」
さん「そうだよ!狂人まで狼吊りに協力したのにそりゃねえぜ?」
鏑木肆星さん「2wで狩人GJ部なかったらもう負けだったんで腹くくって狩人ローラーします」
荊芥連翹湯さん「イエロー狐ならおめでとうだ。ほんとそんな感じ。
イエローからロラしたかったが、俺吊りとか言ってるなら、もうしょうがない」
焼肉定食さん「2w残りなら真狩噛めば4人で2狼残りで狼勝ちでしょ」
けんちん汁さん「狂人が潜伏するなんておかしい!ってなってて形骸さんが狂人ポジになってるんでしょうね、共有さんの中じゃ。
だから2w警戒してるんだろーなー。。。」
奇跡の聴力回復さん「これで負けたらさすがになんかなーって感じはあるなあ
せっかく初日で狼吊ってたのにさ」
さん「2wがない根拠はあるなら狩人死んでますね」
ドゥドゥさん「完全グレーは残すと人外だったら悔しいじゃないですか」
荊芥連翹湯さん「DODO吊り。」
うさぎさん「狩人狼混じり、霊真、形骸狂濃厚となれば、狩人ロラから狐無視の3択勝負が村としては安定感がもっともある」
荊芥連翹湯さん「この発言でイエロー真でもういいよ」
荊芥連翹湯さん「石橋叩き壊してんじゃねーよ」
焼肉定食さん「それだと狼が真狩噛まない理由が無い>イエロー
逆でも同じ事」
荊芥連翹湯さん「形骸の○を全部吊らなきゃ不安でしょうがないってか?」
イエローさん「ただ、狩人が真狐ならとっくに片方噛まれていると思うので
狩人ロラでいいと思います」
ゲームマスター「いやいやいや」
鏑木肆星さん「2wがない根拠は?」
さん「マジか、状況によっては偶数にして狂のまま残れることもあるけどそれくらいしかいいことない気がするな。今回囲ってもいないし>形骸」
DTBさん「共有こういうスタイルならなんかCOしとけばよかった
失敗」
イエローさん「ドゥドゥさん狐で、荊芥連翹湯さん●だと怖いですね」
荊芥連翹湯さん「ねーよ」
けんちん汁さん「これ負けちゃう…」
荊芥連翹湯さん「なんでわざわざ村負けの目を作るのよ」
うさぎさん「自分を狂に見せて霊を噛んでしまった場合、狩人ロラの目が高くなります」
鏑木肆星さん「狩人ロラ外して2w残りなら負ける」
ドゥドゥさん「これで荊芥連翹湯→対抗で吊りきれますな」
イエローさん「どこかで狐噛み混じってるかも>焼肉定食さん」
荊芥連翹湯さん「狩人ロラで勝てるのに?」
鏑木肆星さん「荊芥連翹湯吊って最終日かね」
焼肉定食さん「ほんとにGJなのかこれ?」
うさぎさん「仕切る人間がまともなら、実はあんまりない>棘」
けんちん汁さん「3GJすごー」
荊芥連翹湯さん「ないすだ狩人」
形骸さん「狂になりたかったからです。>棘さん」
イエローさん「3GJ」
焼肉定食さん「吊り増やしやがった」
イエローさん「8日目 焼肉定食」
さん「狂に見せてメリットあるんか?」
うさぎさん「あほみてーだよな>棘」
鏑木肆星さん「おはよう」
ドゥドゥさん「8にちめ ごえい:鏑木肆星

どちらかなやむけど、きょうゆうごえいにしておけばいいんじゃないかな。」
9日目の朝となりました。(14/02/06 20:58:09)
焼肉定食さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
焼肉定食さんを狙います。 >>> ドゥドゥ <<<
さん「とりあえず真だと思いたい病>うさぎ
でもみんな霊能は真だと思わない病」
うさぎさん「自分を狂に見せたかったんじゃねえの?」
けんちん汁さん「セルフ破綻すごい気になった。あれなんででしょうか。」
荊芥連翹湯さんの独り言「狩人が両偽ならしらん。しりません。僕狩人じゃないからしりません」
荊芥連翹湯さんの独り言「さて、ここでGJ出せれば、狩人ロラで終了する。狩人はがんばりたまえ」
ドゥドゥさんの遠吠え「さて。」
鏑木肆星さんの会話「これどうなんだろ
引き分けあるのかな」
さん「しかしなんでセルフ破綻したん?それがずっと謎」
うさぎさん「あと狩人狐狼という可能性を完全に捨ててるのがな」
けんちん汁さん「三越伊勢丹松坂屋おつかれさま」
三越伊勢丹さん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(14/02/06 20:56:27)
三越伊勢丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん2 票投票先 → 三越伊勢丹さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 三越伊勢丹さん
三越伊勢丹さん3 票投票先 → 荊芥連翹湯さん
イエローさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
ドゥドゥさん1 票投票先 → 三越伊勢丹さん
鏑木肆星さん0 票投票先 → 荊芥連翹湯さん
DTBさん「今夜平和出なければわんちゃん」
うさぎさん「狩人を残すなら、残すなりのことをしなきゃ意味がない」
焼肉定食さん「昨日の吠え0はわざとだと?。」
荊芥連翹湯さん「だから鼻炎だと」
三越伊勢丹さん「荊芥連翹湯」
荊芥連翹湯さん「うむ、いいだろう」
三越伊勢丹さん「違う」
三越伊勢丹さん「やっぱ鼻炎だわおまえ」
鏑木肆星さん三越伊勢丹吊ります
さん「多分形骸狂人で狩人はどっちか真がいるでグレの狼か狐狙いのはずなんだけどそうも見えない本日」
うさぎさん「むしろそれは昨日からそうじゃねえかな>GM」
けんちん汁さん「確かに確定で狐居なくなった場面はありませんものね。」
荊芥連翹湯さん「臭いものは臭い。他にない。」
ドゥドゥさん「対抗は今2Wとわかっている人なんじゃないかな?」
焼肉定食さん「狐もう知らんなら狩ロラだけど」
荊芥連翹湯さん「コマンドの発言みると、身内票がないでもないですよ。」
三越伊勢丹さん「◆荊芥連翹湯さん 「どうにも伊勢丹が人外臭くて困ってるんだよ。ホント」
臭い以外でなんか発言しろよ。
自分も判断しかねるんだから。」
ドゥドゥさん「対抗狼と仮定するならば、狐っぽいのは三越伊勢丹さんじゃないかな
占い理由に過敏だった記憶がありますから」
うさぎさん「個人的には、共有が狩人を漫然と残してるだけなのが、非常に残念」
イエローさん「ドゥドゥさん吊りの場面でしょう
もう1GJ狙います」
焼肉定食さん「棘がコマンド投票ねぇ」
三越伊勢丹さん「自分は村アピは初日コマンドー誘導したことくらいしか思いつかん。
しかも途中まで霊偽すら疑ってた。
イエロー真狩が見えるならここも見て決めれ」
荊芥連翹湯さん「どうにも伊勢丹が人外臭くて困ってるんだよ。ホント」
ゲームマスター「というかもう進行面よりどこが狼でどこが狐かで考える場面じゃねえかな」
うさぎさん「まあここの吊りは方針によりけり」
イエローさん「三越さんはコマンドさんに投票してるので狼薄いと思いますね」
荊芥連翹湯さん「◆三越伊勢丹
「荊芥連翹湯は自分も形骸の○なわけだが、なぜ自分をはずして
棘・伊勢丹両吊りを提案できるんだ」
だいたいこんな言いがかりつけるのがおかしいんだよ。
自分は自分が村なのわかってるんだから、当然外すにきまってるだろう」
イエローさん「コマンド●投票者 ドゥドゥ、棘、形骸、奇跡、三越、」
ドゥドゥさん「仕方ないので明日は全部ひらがなで日記を書きますぞ」
さん「そんな目くじら立てる場面でもないと思うけど」
うさぎさん「その上で、イエローが死体なし出せるかどうか見る感じ
あるいはグレー吊ってイエローに自由護衛、ドゥドゥに共有護衛させるのも手」
焼肉定食さん「形骸が俺の事を焼肉定「職」と手抜きして書いてたっけなそういや」
荊芥連翹湯さん「だから!伊勢丹と!昨日から!言っている!」
けんちん汁さん「◆鏑木肆星さん 「三越伊勢丹と荊芥連翹湯のどっちか吊りの場面だよね」
そ、そうなんです…?」
三越伊勢丹さん「ふーん、ドゥドゥ偽でイエローが真狩なら霊能GJ濃厚。
んで、ちなみに、3日目にコマンドー投票してないの、
形骸の○の棘、荊芥連翹湯、三越伊勢丹の中では荊芥連翹湯だけだからな」
ゲームマスター「いや割とどうでもいいと思います」
鏑木肆星さん「三越伊勢丹と荊芥連翹湯のどっちか吊りの場面だよね」
荊芥連翹湯さん「手抜きなら僕の二日目を見るといい」
けんちん汁さん「吊っちゃいたいですねぇ。」
ドゥドゥさん「うむ、勝てないんじゃないかな」
イエローさん「手抜きというなら私を見習ってください」
うさぎさん「割りとこれどぅどぅ吊っちゃいたくなる場面」
荊芥連翹湯さん「なら、DODO吊るかい?」
ドゥドゥさん「そうだね、日付を変え忘れているね、手抜きはいけませんな」
ゲームマスター「まあそれはそれで次の夜で死体なし出せたなら吊り増えるんだしいいと思うけど」
イエローさん「ドゥドゥさん 「6日目 護衛:鏑木肆星
昨夜は7日目ですよ」
荊芥連翹湯さん「あ、ほんまや」
うさぎさん「◆鏑木肆星さん 「日付間違ってる狩人がいますが」」
ドゥドゥさん「対抗でも護衛した方が良かったですな」
さん「狼こぞってコマンドーいじめるなよ(激怒)」
うさぎさん「そりゃね」
鏑木肆星さん「日付間違ってる狩人がいますが」
三越伊勢丹さん「まあ偶数戻しにするよな」
荊芥連翹湯さん「んじゃ伊勢丹吊るか」
焼肉定食さん「ここで偶数戻しねぇ」
けんちん汁さん「とおもったけどセルフ破綻したからどうでも良かった。」
イエローさん「GJ狙いに行きました」
三越伊勢丹さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよ」
ドゥドゥさん「6日目 護衛:鏑木肆星

もうGJ稼ぐ場面じゃないんじゃないかな?」
荊芥連翹湯さん「ほーお」
鏑木肆星さん「おはよう」
うさぎさん「いずれにせよ、共有の方針が色々とアウト」
イエローさん「7日目 焼肉定食」
8日目の朝となりました。(14/02/06 20:49:54)
焼肉定食さんを狙います。 >>> ドゥドゥ <<<
けんちん汁さん「初手の身内投票が生きちゃった感。」
ゲームマスター「あーそれにそうなったら偶数にするかふつう」
さん「ドゥドゥ囲えなかったから結局出なくてよかったけど一切囲わなかったのか」
荊芥連翹湯さんの独り言「もう明日は伊勢丹吊って、最終日決め打ちとしゃれこみたい」
うさぎさん「ただ、俺真が確定ではないので、それも怖い面あるよね」
けんちん汁さん「狂人おつー」
ゲームマスター「どっちかというとそれしか狼勝ち手がないっつー話だけど」
イエローさんの独り言「LWか?」
焼肉定食さんの独り言「ねみー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
荊芥連翹湯さんの独り言「狩人に狼はほぼ確定だろ。」
荊芥連翹湯さんの独り言「棘が狐っぽいが」
さん「狩人に狼出ちゃってるのかーおつかれさま」
うさぎさん「それも手ではある>GM」
うさぎさん「狐の生死不明なので、いずれにせよここで狩人を片方は吊るべし」
ゲームマスター「ここでグレ吊りで護衛指定で白2を活かして、明日狩人2とグレ1からどこで吊り2使うか考えるって感じでいいんじゃねえのって思うけどー」
イエローさんの独り言「7日目 焼肉定食」
さん「はげた」
焼肉定食さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
鏑木肆星さんの会話「ふう・・・」
7日目の夜となりました。(14/02/06 20:46:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん0 票投票先 → さん
焼肉定食さん0 票投票先 → さん
三越伊勢丹さん0 票投票先 → さん
イエローさん0 票投票先 → さん
ドゥドゥさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ドゥドゥさん
鏑木肆星さん0 票投票先 → さん
けんちん汁さん「狐警戒?わかんない…。でも下界に居たら自分もっとわかんない。」
うさぎさん「出来ればロラしてほしい、って方向もあるとは思うが、ここで吊れたらいみねーからなー」
けんちん汁さん「なんで狩ローラーしないのかなぁ。今残り狼数いくつでみてるんだろ。」
ゲームマスター「いやー占い狼でLWなら狩人2残しでできればロラ入れてほしいって方向もあると思うぞ」
さん「狩人に狐って言ってただろもううどんうどん」
荊芥連翹湯さん「そんな喧嘩腰になるところじゃない」
うさぎさん「で、ここで霊が噛まれるなら、この時点から狩人ローラーが好ましい」
焼肉定食さん「初日に発言稼ぎに雑談するのはまだしも
7日目に雑談するなよ」
鏑木肆星さん指定変えません
荊芥連翹湯さん「棘が人外は確定としても」
荊芥連翹湯さん「どうにも伊勢丹も人外臭いのだよなあ」
うさぎさん「また、占いに狼であるならば、形骸吊った時点でLW
狐を生かすことで自分が死ぬ可能性はより高くなる」
荊芥連翹湯さん「おまえ人の発言読めよ。鼻炎と蓄膿症は違うだろうが >伊勢丹」
ドゥドゥさん「うさぎ視点のグレーが多い以上両吊りはまあ、危険ですな。
対抗が狼かつLWなら狐勝ちがありえると」
さん「まーじゃあやって見ればいいんじゃないですかね。はい」
三越伊勢丹さん「まずそうだから嫌だ。蓄膿症だっけ?くせーんだろ、それ自体も。くせえ
>荊芥連翹湯さん」
荊芥連翹湯さん「いや荊芥連翹湯は最強だろ?おめえ、一回飲んでみろよ。くっそ不味いから >伊勢丹」
三越伊勢丹さん「棘さん 「俺吊ったら狐勝つと思うけど
なんで狐が勝つ?」
うさぎさん「狩人狐、占い狂混じり、とした場合
霊真ならこの時点で狼2残り
つまり、狩人に狐がいるならば、吊らせるようにしないと次で狐噛みをする必要がある」
焼肉定食さん「棘の発言は狼なのかそれ?」
荊芥連翹湯さん「棘と伊勢丹は臭すぎて死ねるレべルなのだが、ここ狼狼とか狼狐はもう、うん、ないと信じたい」
さん「俺吊ったら狐勝つと思うけど」
DTBさん「あー」
三越伊勢丹さん「まあ、荊芥連翹湯と棘なら棘から吊りたいと思うのは正直な気分だが、
昨日から強弁なのが気にかかる」
鏑木肆星さん指定棘さん
さん「じゃあ妥協に妥協して形骸狼だったとしてあいつ狼なら狐が狩人にいてグレにLWであろう状況なわけだが」
焼肉定食さん「棘の方針が村と外れすぎてる」
荊芥連翹湯さん「狩人狐狼が最も嫌だな。
形骸狂人決め打つなら狩人両吊りがいいだろう。奇数だし、もう吊りは増えない」
うさぎさん「◆焼肉定食さん 「へー 霊真か 吊る手間はぶけた
霊結果●なら霊吊ろうと思ってたとこだったのに」

偽の方が○を出したい場面だよ」
三越伊勢丹さん「荊芥連翹湯は自分も形骸の○なわけだが、なぜ自分をはずして
棘・伊勢丹両吊りを提案できるんだ」
鏑木肆星さん「グレーから削ります」
けんちん汁さん「霊さんおつー。疑ってごめんねー。」
さん「両つりでお休み」
焼肉定食さん「狩噛みにこないのは狩に狼かねぇ」
ドゥドゥさん「共有が再指定したのが早すぎただけですな>イエローさん」
イエローさん「ドゥドゥさんの中身次第ですね>荊芥連翹湯さん」
さん「吊るwww手間がwwwwwww省けたwwwwwwwww」
ゲームマスター「そうか?」
荊芥連翹湯さん「棘・伊勢丹両吊りして、最終日決め打ち or 狩人両吊り」
イエローさん「ドゥドゥさんは、私が狩人COした後に共有が「対抗居る?」って聞いたのに出なかった
そして再指定されてから狩人COしたのが偽要素高いです」
ドゥドゥさん「素晴らしく吊る手間が省けたねこれは。」
三越伊勢丹さん「霊能噛んでくれたのは吉報だわ」
さん「どうしてここで霊能を抜かせちゃうんだろうね。もうはげ」
カテゴリーKさん「お疲れ様でした」
焼肉定食さん「へー 霊真か 吊る手間はぶけた
霊結果●なら霊吊ろうと思ってたとこだったのに」
三越伊勢丹さん「おはよう」
鏑木肆星さん「おはよう」
イエローさん「6日目 鏑木肆星」
ドゥドゥさん「6日目 護衛:焼き肉定食

共有の護衛指示に逆らってここを守ろうかな
共有が噛まれてもどのみち、うさぎ視点○は残るんじゃないかな?」
7日目の朝となりました。(14/02/06 20:40:21)
カテゴリーKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテゴリーKさんを狙います。 >>> ドゥドゥ <<<
うさぎさん「狩人に狐とすれば、どんな内訳であっても狩人が噛まれてるよ」
けんちん汁さん「護衛指示出ませんでしたねー」
うさぎさん「つか本当は、片方に対抗護衛、片方に自由護衛をさせておかなきゃいかん」
さんの独り言「見せるなら多分狩人に狼いないんだよなー」
ゲームマスター「ロラしていいものかどうか」
さんの独り言「霊能結果見せる気があるのかね?まず」
カテゴリーKさんの独り言「破綻→狩人噛まないからそれはないだろ〜的な感じで刑の○吊り→狩人吊り
これが狙い?ただ進行は奇数うーん微妙だなそれなら狩人噛んだ方が強い」
さんの独り言「もうマジはげつるつる」
うさぎさん「グレ吊って狩人ローラー」
さんの独り言「んー形骸狼だとすると狩人にいるのか?」
荊芥連翹湯さんの独り言「いやだ!死にたくない!」
さんの独り言「グレが4かー」
荊芥連翹湯さんの独り言「棘も伊勢丹も臭すぎて死ねる」
カテゴリーKさんの独り言「狩人狐交じりで狩人噛まない理由を考えてみるか
ここで破綻するのも何か根拠はあるはず」
ドゥドゥさんの遠吠え「囲い噛み」
さんの独り言「なんねーわな。うん」
ゲームマスター「割と吊り方に困る」
相続放棄さん「おつですー」
ドゥドゥさんの遠吠え「狐候補が減らないな」
ドゥドゥさんの遠吠え「んー。」
さんの独り言「狩人ローラーして勝負になんねーかな?」
ドゥドゥさんの遠吠え「うさぎ視点、グレーが多くて吊りに余裕が無いはず」
ドゥドゥさんの遠吠え「焼き肉護衛日記で霊噛みGJを見せる。悪くないんじゃないかな」
さんの独り言「明日占わせろ言って俺飛び出すべきだったか?」
カテゴリーKさんの独り言「狂狼の焼肉定食身内切りがこえー」
ドゥドゥさんの遠吠え「 」
ドゥドゥさんの遠吠え「ここで霊を食う価値は有りや無しや。」
さんの独り言「狐狩人にいるって言ったってことはそこは信じていいんだよな?」
荊芥連翹湯さんの独り言「三越と棘で2Wならわりとどうしようもねえな」
さんの独り言「荊芥連翹湯狼でいいんじゃないの?」
さんの独り言「形骸狼だよなぁ・・・狐の占い方じゃねーし」
鏑木肆星さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
ドゥドゥさんの遠吠え「いそのー。焼き肉食おうぜー!」
けんちん汁さん「狼さんおつでーす」
鏑木肆星さんの会話「はー」
さんの独り言「ここも出るべきか迷ったけどどうしようもねーぞ(真顔)」
カテゴリーKさんの独り言「はい」
形骸さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/02/06 20:34:48)
形骸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん0 票投票先 → 形骸さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 形骸さん
三越伊勢丹さん0 票投票先 → 形骸さん
カテゴリーKさん0 票投票先 → 形骸さん
イエローさん1 票投票先 → 形骸さん
形骸さん7 票投票先 → 鏑木肆星さん
ドゥドゥさん0 票投票先 → 形骸さん
さん0 票投票先 → イエローさん
鏑木肆星さん1 票投票先 → 形骸さん
うさぎさん「まあ棘は焼肉か誰かが吊ってくれそうだけど」
けんちん汁さん「ありますか・ω`・>うなぎさん」
うさぎさん「あるよ?>けんちん」
うさぎさん「逆に言えば狼狐の動きだけど、狐ならここで狩人吊りになれば、薄いとはいえワンチャンあるんでほぼない
つまり、ほぼ狼の動きとも言える」
けんちん汁さん「これ、ワンチャンPP負けありそーな…。」
さん「だって護衛日記に対して噛まれてねーってことはそういうことでしょ」
三越伊勢丹さん「この時点で破綻しにくる以上、形骸の結果はどうせ○だろ」
さん「狩人に1、グレに狼1だと思うんだけどなあ」
ドゥドゥさん「形骸の囲い候補を吊って、最終日に対抗を吊れば良いんじゃないかな」
うさぎさん「すぐには吊らないとしても、自分が吊られたあとまで「狼かもしれない」という可能性が残せる以上、自分から破綻する道理がないのよ」
焼肉定食さん「狐でもセルフ破綻したくてやる奴は見た事ないけど
狼でセルフ破綻した奴も見た事はある
まぁどうでもいいな」
けんちん汁さん「コマンドーさんおつー」
けんちん汁さん「焼肉釣って色を見ても、共有が真認定してても自分含め霊偽?っていうのがあったから微妙かなって。」
カテゴリーKさん「まーでもあるか、三日目は死体なしだし信用勝負路線の僕噛み考えられるな
とりあえず明日の霊能結果見て判断する><」
うさぎさん「共有がたよりねえ
そして村で真っ当な進行できそうなのが荊しかいねえ」
荊芥連翹湯さん「いなくもねーよ >棘
まあ、形骸吊っておけ」
コマンドーさん「それでは失礼」
さん「初心者に狼認定されたでござる」
奇跡の聴力回復さん「んなことない 焼肉は吊らないほうがいいよ」
鏑木肆星さん「狩人はずっと自分護衛で」
さん「え?セルフ破綻する狼がいると思っているんですか?ドン引きですわ>焼肉」
荊芥連翹湯さん「奇数だし吊るよ。ここ吊らないなら、棘か伊勢丹吊りでいい」
焼肉定食さん「棘が狼でいいや」
カテゴリーKさん「形骸狼はほぼないと思ってるよ
根拠は二日目の投票先がコマンドー、身内投票する位置でもないし以上」
うさぎさん「ここで形骸吊らない道理はなく、それがわかればこそ棘は狩人を吊りたい」
相続放棄さん「自分の推しの弱さを反省です」
イエローさんコマンド●で吊れた直後に霊噛みなら、占い真狼の信頼勝負になると見て
共有護衛です>三越伊勢丹さん
コマンドーさん「すまないがわたしはここでおいとまします>GM」
相続放棄さん「やっぱり昨日、焼肉を吊って結果を見るべきでしたよねorz」
さん「狂人でも狐でも吊らなくていいでしょ。それより狩人に狼いるから吊ろうず」
形骸さん「まあ、私狐では無いCOというだけ、村の方々に貢献してあげてる感じですかね。」
ドゥドゥさん「ふむ、正論じゃないかな。<狐混じりなら偶数に」
鏑木肆星さん「狩はイエローが偽臭いです」
焼肉定食さん「◆棘さん 「てことは形骸が狂人か狐かーい」
なんで狼って考えが無いの?」
荊芥連翹湯さん「だが、狐狼の可能性はなくもない」
イエローさん「共有さんは護衛先分けの指示ください
それとも自由護衛でいいんですか?」
けんちん汁さん「形骸さwwwんwww
共有さんおつー」
うさぎさん「真狂なら狂アピはしない
焼肉吊れる目がある以上、そんな真似はしない」
三越伊勢丹さん「んで狩人どっちも噛まれてないとね。

イエローには、霊能護衛で死体なしが出たあとに
共有護衛にした理由が聞きたい。」
荊芥連翹湯さん「どうみても狩人は狼交じりだろ。狐交じりなら偶数に戻すわ」
さん「てことは形骸が狂人か狐かーい」
イエローさん「真狂の狂アピですね」
ドゥドゥさん「ふむ、けんちんは死んでるね。失敗じゃないかな」
荊芥連翹湯さん「形骸が狂人で吊り稼ぎに来てる件。だが吊ろうか」
三越伊勢丹さん「◆形骸さん 「占CO けんちん汁●」
シネ」
形骸さん「狩が狐まじりですねぇ」
カテゴリーKさん「破綻したんで吊り」
焼肉定食さん「破綻しやがった」
鏑木肆星さん「もう死んでるのに●だし 破綻吊り」
さん「セルフ破綻とは」
うさぎさん「あついな形骸」
相続放棄さん「おつかれさまです」
カテゴリーKさん「奇跡○」
形骸さん「理由・役職のぞいてラスグレ。」
三越伊勢丹さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよ」
鏑木肆星さん「おはよう」
形骸さん「占CO けんちん汁●」
ドゥドゥさん「5日目 護衛:鏑木肆星

一応、いま指揮をとっている方を護衛しよう、指示は無いし。」
イエローさん「5日目 カテゴリー」
うさぎさん「実際霊偽考えるなら、昨日吊ってもいいくらい」
6日目の朝となりました。(14/02/06 20:27:36)
相続放棄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相続放棄さんを狙います。 >>> 形骸 <<<
うさぎさん「占いを吊らない道理はないんだがな」
さんの独り言「狩人把握しているはずだし狐噛んで偶数にしよ?」
けんちん汁さん「鏑木噛みされたら占い吊らないありそうで怖いっす。」
奇跡の聴力回復さん「そんな今日僕以外吊られてても色々困るんだけどな」
さんの独り言「あ、てか奇数じゃん。今気づいたくっそあかんわ」
さんの独り言「いやさすがに囲ってないはないだろ?」
ドゥドゥさんの遠吠え「かみはどこー?」
うさぎさん「ま、素直にいくなら共有噛みだよ」
相続放棄さんの会話「グレーがあれだけ狩人COしたのに、ほか切る方法がない」
ドゥドゥさんの遠吠え「まあ、形骸視点で余裕があるので○吊りが入るだろうね」
イエローさんの独り言「狩人日記
2日目 カテゴリー >死体なし
3日目 鏑木肆星
4日目 形骸
5日目 カテゴリー」
相続放棄さんの会話「奇跡は村だと私も思ったが、仕方なかった」
けんちん汁さん「狂は素村するしかないですねぇ。PPにもちこめる人数じゃないですし。」
ゲームマスター「死体なし出して告発せずとか」
形骸さんの遠吠え「イエロー素村でさえあればだいぶ有利な方向だったと思うんですけどね。
私の○全囲い疑惑ありなかんじで」
焼肉定食さんの独り言「奇跡も狼臭い」
さんの独り言「狼視点狩人わかっているはずだから吊り自体は増えないはず」
鏑木肆星さんの会話「9>7>5>3」
ドゥドゥさんの遠吠え「あとは、狐囲っちゃったんじゃないかな。」
さんの独り言「これって形骸狂人で押すしかないですしおすし」
うさぎさん「いやーもう狂はどうしようもないでしょ」
ドゥドゥさんの遠吠え「無駄吊りさせたので反省はしていないが厳しいZzz」
カテゴリーKさんを護衛します。 >>> イエロー <<<
さんの独り言「これで出たかったなあ(遠い目」
さんの独り言「潜伏占いCO うさぎ○ 奇跡の聴力回復○ 荊芥連翹湯○ けんちん汁○」
ドゥドゥさんの遠吠え「1ヒット1ボールの指定」
コマンドーさん「潜伏狂人はこれがつらい、いかに狼にどうアピールするかになる」
けんちん汁さん「ほぼ村勝ち確定、の数だけどどうなのかなーん。
素村さんおつです。」
さんの独り言「けんちん○にしてたからここで出るかと言われると・・・くっそ」
荊芥連翹湯さんの独り言「狩人真狐やろ。で、棘か伊勢丹が狼」
奇跡の聴力回復さん「お疲れ様でした 」
鏑木肆星さんの会話「指定が間に合わない」
さんの独り言「これ本当に出れない奴やん。はげた」
鏑木肆星さんの会話「ごめん 奇跡さんは村だと思う」
けんちん汁さん「そんな印象ですねー。」
5日目の夜となりました。(14/02/06 20:22:26)
奇跡の聴力回復さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
奇跡の聴力回復さん9 票投票先 → ドゥドゥさん
相続放棄さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
三越伊勢丹さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
カテゴリーKさん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
イエローさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
形骸さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
ドゥドゥさん2 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
鏑木肆星さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
うさぎさん「せめてけんちんを噛まずに●を打てば、吊れていた」
うさぎさん「欲張りすぎだろうね」
ゲームマスター「焼肉黒が欲張りすぎたのだろうか」
けんちん汁さん「結構厳しいですねぇ。明日占い吊りして…護衛指示出せなかったのはしんどい?」
うさぎさん「狼勝ちの筋もあるけれど、明日は形骸が吊れるんで厳しい感じかな」
ドゥドゥさん「奇跡の尊い犠牲は無駄にしない」
相続放棄さん「奇跡吊ります」
カテゴリーKさん「てカテゴリーって俺だった!」
ゲームマスター「吊り5か
厳しいと言わざるをえない」
焼肉定食さん「メシ食ってら」
さん「あ、霊GJなら一番ありそうですわ」
奇跡の聴力回復さん「COないですよ ご飯食べてきますね」
荊芥連翹湯さん「んじゃ奇跡吊って奇跡を待ちます」
イエローさん「いあ、霊GJです>棘さん」
ドゥドゥさん「護衛指示を出せば良いんじゃないかな?」
奇跡の聴力回復さん「はっはっは じゃあ僕吊りですか?」
さん「でも狐噛みもなさそうなんですわ^〜」
うさぎさん「全露出しまんこ」
カテゴリーKさん「パンダ吊りでいいよ」
けんちん汁さん「CO聞かれてからの狩COは心象悪いかなあ。」
焼肉定食さん「狩人だらけだな」
荊芥連翹湯さん「おせえw」
ドゥドゥさん【狩人日記】

2日目 護衛:うさぎ

占い理由の差が歴然、頑張って書いている奴とあまりにも適当な奴。
適当な方は柔軟に呪殺対応が出来る書き方だから頑張ってる方を守る。

3日目 護衛:形骸

今日は信用があまりないと思っている形骸を護衛してみて
噛まれるかどうかを見てみようかね。連噛みはないだろう

4日目 護衛:形骸

素晴らしく運が無い。念のため噛み切り()を考慮して護衛する。
ここで霊が死んだら形骸は最終日前吊り決定。共有は……あまり頼りないから
噛まれた所で関係ない
イエローさん「護衛分けしましょう」
奇跡の聴力回復さん「根拠ねーじゃんって言われても僕はそう確信してたってだけなんで考えてることが違うだけでそんなん言われても>棘」
ゲームマスター「スライド方向の推理は形骸狐じゃなけりゃ確実に消えるんだし」
さん「共有GJはないっすわ^〜」
イエローさん「いあ、霊GJです>三越伊勢太さん」
カテゴリーKさん「あ、はい」
ドゥドゥさん「対抗狩人CO」
うさぎさん「うん、悪くない
むしろいいまである」
焼肉定食さん「あれ そこに指定が来て狩人になってた」
鏑木肆星さんドゥドゥさんCOある?
カテゴリーKさん「イエローは三日目どこ護衛したんだよ」
三越伊勢丹さん「3日目、共有GJ????」
けんちん汁さん「霊GJかー…。レアケ脳おつでしたうえうえ」
鏑木肆星さん「対抗は?」
焼肉定食さん「個人的には間を取ってイエローでも吊っときゃいいんじゃないかと思うが
俺が言う事でもない」
荊芥連翹湯さん「ほう」
ゲームマスター「まあここで狩人COするのは悪くないんじゃない」
カテゴリーKさん「ただ噛みが不穏だよね、けんちん汁噛み
うさぎの○から削ってるし吊り稼ぎの●な気もする
ただその場合三日目の死体なしは何だったんだろう
占いの内訳が真狼で、対抗噛むか?(1W吊れている)いや噛まないと思うわ
しかも形骸はコマンドー投票だし真狂ラインで考えたいよねって事で焼肉定食吊り」
イエローさん狩人日記
2日目 カテゴリー >死体なし
3日目 鏑木肆星
4日目 形骸
鏑木肆星さんイエローさんCOありますか
相続放棄さん「非国民ではないです・・・>荊芥連翹湯さん」
荊芥連翹湯さん「指定だろ?」
さん「根拠ねーじゃん。GJのスライド噛みとかだったら別に囲えてなかった可能性もあるし>奇跡の聴力回復」
イエローさん「グレランですかね?」
三越伊勢丹さん「霊能結果を見たところでいろいろ問題が多そうなので、
狼をつめるならグレー減らしていいと思いますけどね」
奇跡の聴力回復さん「うさぎ真で焼肉吊って○でしたら大惨事なのでキープで」
うさぎさん「けんちん生きてるならまだしも、これはないなー」
ドゥドゥさん「共有は、指揮権をどっちが持つか夜の内に決めれば良いんじゃないかな
昨日の時点ですごく不安になった」
荊芥連翹湯さん「噛むならもっとあと。パンダ吊るとか、この非国民め!」
荊芥連翹湯さん「ここで都合よく焼肉●とかありません。というか焼肉●でけんちん噛みとかありません」
けんちん汁さん「噛まれる場所じゃないと思ったんだけどなーなー。
真の○だからって以外。」
相続放棄さん「あー鏑木肆星さんに従います」
うさぎさん「ここで唯一残った○を安易に吊る共有」
奇跡の聴力回復さん「いやだって形骸真なら絶対そこ●だもん>棘」
相続放棄さん「焼肉吊って霊能の結果を見ましょう」
ドゥドゥさん「そのパンダを焦って吊る必要もなかろう。今日もグレーを吊れば良いんじゃないかな」
鏑木肆星さん「●キープしてグレー吊りの場面ですかね」
うさぎさん「俺も同じことおもた」
さん「いや真なら出すとかそういう問題じゃねーよな>奇跡の聴力回復」
形骸さん「名前に対しつっこむのは定番ですな」
カテゴリーKさん「僕視点だと吊りの余裕もあるし焼肉定食吊り派だよ!」
荊芥連翹湯さん「これで焼き肉定食は噛まれなくなって一安心です」
形骸さん「霊真ならば」
三越伊勢丹さん「噛みとパンダ作りが綺麗な感じですね」
ゲームマスター「◆荊芥連翹湯さん 「ではイエロー吊りでフィニッシュです」
◆奇跡の聴力回復さん 「イエローの圧倒的村力に惚れました」
ちょっとおもしろかった」
さん「おおう?これは...」
奇跡の聴力回復さん「ま、形骸は偽でも真でもそこ●出すよね」
ドゥドゥさん「ふむ。対抗噛み死ならここはグレー占いするものかと思ったがね」
イエローさん「焼肉定食さんどうしましょう 吊って●だと、それはそれで不味い気がしますね」
焼肉定食さん誰だそれ 誤字を見ながら思いつつ
共有の方針待ち
カテゴリーKさん「◆カテゴリーK 「投票で見たら形骸ちゃんは真っぽいから焼肉定食ちゃんは疑わない事にする><」
何でもない、うさぎの○貰いだから漂白あるよねこれ!
ごめん形骸とうさぎが混ざりすぎてて何だかわからんよ!」
ゲームマスター「ココロを読むのです」
うさぎさん「そりゃー噛むだろうよ」
さん「おはよう」
荊芥連翹湯さん「ではイエロー吊りでフィニッシュです」
けんちん汁さん「え、噛むのここ!? お疲れ様でしたー。」
奇跡の聴力回復さん「イエローの圧倒的村力に惚れました」
形骸さん「理由・ベグリなのか判断ついたのか知らないが、狂噛みならば漂白をうたがうべき。
どちらかというとコチラのほうが価値がありそうだな。」
鏑木肆星さん「おはよう」
ドゥドゥさん「おはよう」
カテゴリーKさん「霊能CO 神崎○」
相続放棄さん「おはよう」
うさぎさん「推理が決め付け前提の主観全開で、狼の心を読もうとしていない」
三越伊勢丹さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
形骸さん「占CO 焼肉定職●」
5日目の朝となりました。(14/02/06 20:15:10)
けんちん汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんちん汁さんを狙います。 >>> 形骸 <<<
うさぎさん「変態護衛でヒーローになりたい症候群なのだろう」
コマンドーさん「しっかしまーどうなるやら・・・」
神崎さん「護衛場所がすごいな」
けんちん汁さんの独り言「イエロー占ってって言ったドゥドゥは村狼目のほぼ村っぽい?」
相続放棄さんの会話「うさぎは真でしょう。」
ゲームマスター「なんだその護衛は」
相続放棄さんの会話「あーそうですね」
うさぎさん「ここで形骸護衛て、そりゃねーわ」
鏑木肆星さんの会話「ですかね
真狂もありそうですが」
ドゥドゥさんの遠吠え「ああ。それでいいんじゃないかな」
ドゥドゥさんの遠吠え「かみ?」
相続放棄さんの会話「今日、形がかまれなかったら、形は●でとっておくことになりますね」
イエローさんの独り言「狩人日記
2日目 カテゴリー >死体なし
3日目 鏑木肆星
4日目 形骸」
ゲームマスター「5日目に出るって初日夜言ってたよなあー」
形骸さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
ドゥドゥさんの遠吠え「露骨な所に●を打てばいいと思うよ。吊れないけど」
うさぎさん「あるいはけんちんか焼肉にとりあえず●打ってみるのも手だけど、んー、難しいだろうね」
形骸さんの遠吠え「かみはうさぎの○どちらかにしようと思いますがどうですか」
ゲームマスター「棘は潜伏占いCOしてもええんやで」
形骸さんの遠吠え「濃いところ●うちでいいですかね。」
うさぎさん「真っ当にいくなら、グレーに●だろうけど」
相続放棄さんの会話「はい」
鏑木肆星さんの会話「明日からは指定しないとです」
けんちん汁さんの独り言「暖かい飲み物飲むとメガネが曇るなぁ。PCメガネだけど。」
ドゥドゥさんの遠吠え「あとは狐を探すゲームか。」
さんの独り言「ここ狼だったら俺はひよるぞ」
相続放棄さんの会話「うさぎは狂」
ドゥドゥさんの遠吠え「さて。」
鏑木肆星さんの会話「うーん指定できない」
奇跡の聴力回復さんの独り言「イエローの圧倒的村力に惚れました」
相続放棄さんの会話「DTB狩かな」
ゲームマスター「明日囲うか黒打ちするんじゃね?」
けんちん汁さんの独り言「あるのーそんなばかなー」
けんちん汁さんの独り言「まさか狼吊れたとかないよねー」
うさぎさん「お、存外ドゥドゥが吊れそうでよろしい」
神崎さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/02/06 20:09:22)
神崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん0 票投票先 → 神崎さん
けんちん汁さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
焼肉定食さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
奇跡の聴力回復さん3 票投票先 → ドゥドゥさん
相続放棄さん0 票投票先 → 神崎さん
三越伊勢丹さん0 票投票先 → 神崎さん
カテゴリーKさん1 票投票先 → ドゥドゥさん
神崎さん6 票投票先 → カテゴリーKさん
イエローさん0 票投票先 → 神崎さん
形骸さん0 票投票先 → 神崎さん
ドゥドゥさん3 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
さん0 票投票先 → 神崎さん
鏑木肆星さん0 票投票先 → 奇跡の聴力回復さん
うさぎさん「そういう人間がいてもいいはいいけどもw」
うさぎさん「本線をすえて、さらにレアケを考えるならともかく、レアケから推理するとかちんぽすぎる」
ゲームマスター「共有潜伏のメリットは場を荒れさせられることですって言い切る奴がいてもいいと思う」
うさぎさん「つーか近頃はあほみたいにレアケ考える人も多いな」
カテゴリーKさん「神崎早く占ってよ誰か><」
イエローさん「形骸さんじゃなく荊芥連翹湯の訂正」
荊芥連翹湯さん「世の中おかしいことの方が多いのに、どんだけ純粋培養なんですか!」
相続放棄さん「すみません、占われて偽をあぶれるかと。>焼肉定食さん」
けんちん汁さん「トラップ狙ってたんじゃないの?幻想だということが分かって良いじゃん。」
神崎さん「なので霊能GJはないと断定できる」
三越伊勢丹さん「お返事がないので残念です。>残った占い」
うさぎさん「そこまでやれる潜伏狂が何人いるかなあ」
イエローさん「真狂−真で見分けつくとしたら形骸さんなんだけど
もう1w吊れてるから今吊り時なのかちょっと怖いんですよね
9辺りで吊りましょう」
カテゴリーKさん「そこ共有ね」
ゲームマスター「あ出ちゃった」
焼肉定食さん「あんな薄い内容の最少発言のグレーを伏せるなよ共有」
神崎さん「占い噛めないから霊能噛むならあり得るが逆はない」
形骸さん「相続さん、占いカスってましたよ。
マジぎりぎりです。」
ドゥドゥさん「おかしいから、ありえない……か。」
ゲームマスター「共有噛みから共有騙りとかできたら面白そうじゃね そのあと噛まれることまでコミで」
けんちん汁さん「どーも。>共有ズ
グレ減るからありがたいわ。」
奇跡の聴力回復さん「そこでよく出ませんでしたね 正直吊れてもおかしくは無かったですよ」
カテゴリーKさん「投票で見たら形骸ちゃんは真っぽいから焼肉定食ちゃんは疑わない事にする><」
うさぎさん「◆神崎さん 「霊能噛んで占いは手順がおかしい。だからありえない」
あるんですよこれが」
荊芥連翹湯さん「うさぎ噛まれたぐらいで動揺するの素人。君、自分が下手糞ですと自白しましたね? >黄色」
ドゥドゥさん「グレーから共有が出てくるとは素晴らしく運がいいな」
けんちん汁さん「カテゴリの姿勢自体は好きなんだけど、こいつが霊っていうその1点でイヤなんだよなー。」
うさぎさん「初日にあほづらひっさげて右占いですーとかやればよかったけれど、まあいいや」
神崎さん「霊能噛んで占いは手順がおかしい。だからありえない」
相続放棄さん「共有CO」
奇跡の聴力回復さん「焼肉定食は投票てきにもなんかね」
ドゥドゥさん「ふむ。無いって根拠はどこから来るのかね?>神埼さん」
鏑木肆星さん共有は相続放棄
さん「まーめんどくっさいねー。頑張んなきゃ」
カテゴリーKさん「相続放棄ね」
カテゴリーKさん「まーここあるとしたら狐の位置
コマンドーで潜伏狼が吊れるくらいならここに潜伏置かないだろ」
焼肉定食さん「漂白噛み疑いって事は俺を疑ってんのか
まぁ好きにしろ」
けんちん汁さん「占い1居ないならそろそろ共有相方出してほしいとは思うね。
推理から1人減らしたい。」
三越伊勢丹さん「占い理由と矛盾してる気がするね。もしくは身内切りを疑ったのなら
それを理由に入れるだろうし。」
カテゴリーKさん「相続放棄くっせー」
イエローさん「荊芥連翹湯さん 「汁が白いとか、君破廉恥だな >けんちん」
占い候補噛まれてジョーク言ってる余裕さ。ここが人外なので形骸さんは狂ですね」
奇跡の聴力回復さん「ウサギの漂白もあるんだから○とか●とか主観だけで決めつけちゃだめだよ」
ゲームマスター「棘の場所がなんもしなくても役に立ちそうでいいな」
神崎さん「霊能死体なしならここで占い死体になってない>ドゥドゥさん」
さん「まー仮に形骸狼でもまだ吊っちゃあかんしねー」
カテゴリーKさん「逆だわ、忘れてください><」
うさぎさん「DTBはよっぽど占おうかと思ったけど、一日外したら指定はいっとった」
相続放棄さん「初日から霊吊りを推す、明確な理由がないと、あなたがつられてしまいますよ>神崎さん」
ドゥドゥさん「霊で死体が無かった可能性も十分にあるだろうに、神埼さんはノリで言ってるのかね?」
荊芥連翹湯さん「汁が白いとか、君破廉恥だな >けんちん」
カテゴリーKさん「うさぎ死体ならコマンドー●盲信してよぉ...」
けんちん汁さん「形骸はえっと…つり増えたから…5までおけるはず?」
三越伊勢丹さん「形骸は今日私を占うってことは、霊偽も視野に入れてるってことでいいのかな」
荊芥連翹湯さん「よく考えたら、噛まれた占いの○でしたので、もともと村でしたね、ええ」
DTBさん「引き分け期待」
うさぎさん「いいとこ占えたけどおちんちんになってもうたね」
さん「こんなの残してもなんの特にもならんし人外だったらラッキーってことでね」
奇跡の聴力回復さん「正直ウサギの漂白神もありそう」
けんちん汁さん「汁はいつだって村だよ」
ドゥドゥさん「昨日の段階でうさぎ護衛は8割無いのだろう。占い真狂も考えて形骸は置物じゃないかね
霊が真なら人外は1吊れている、焦って吊る場合ではないね」
イエローさん「形骸さんはコマンドさんに投票してるし、1w吊れてるので
残り7まで吊る必要がありませんね、その間に銃殺でるかも知れませんし」
神崎さん「いいから霊能吊れよ」
荊芥連翹湯さん「けんちんさんはもう村でいいです」
荊芥連翹湯さん「では、神崎さんにさようならしましょう」
さん「でいつ神埼吊るの?」
焼肉定食さん「スライド噛みくせーな 真狂ー? って印象」
相続放棄さん「うさぎかまれちゃったら、占い吊りって流れですかね」
カテゴリーKさん「共有の指示知らないよ、初日の発言で焼肉定食は殆ど俺を狂で見てる
その場合俺投票で何か悪い事でもあるのか?
俺は自分が生きたいため、沸いた投票をさせたくないかつ、適当に霊能偽に見せるような発言に見える
だから囲い候補、以上」
けんちん汁さん「スライド噛みしたようにしか見えない。当たり前?」
形骸さん「ベグ平和だったみたいですね?」
三越伊勢丹さん「昨日は占い噛みで今日スライド、とかですかね。
そうなると真狂本線か」
さん「これは真狂-真でしたというオチですね、ハイ」
神崎さん「スライド噛みもあり得るね」
奇跡の聴力回復さん「昨日平和が出て今日でないのなら狐神だったのかな」
荊芥連翹湯さん「おはよう」
カテゴリーKさん「霊能CO DTB○」
ゲームマスター「これしかないタイミングで噛めてよかったね」
神崎さん「真狂ー狼も見えてきました」
さん「おはよう」
ドゥドゥさん「ふむ……失敗じゃないかな」
形骸さん「理由・霊偽について発言しているところからうらなった。
初日の出方に対しあんまり霊に違和感があるとおもわなかったのでそれに突っ込んでる人は臭い。
ここにつっこんでる奇跡や選択肢外の霊吊りに言及している相続とも迷ったが、
占う価値もみればここかな。」
相続放棄さん「おはよう」
けんちん汁さん「うさぎ噛まれて霊噛まれずか。」
奇跡の聴力回復さん「おはよう」
鏑木肆星さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
三越伊勢丹さん「おはよう」
ドゥドゥさん「おはよう」
うさぎさん「ちんぽ」
神崎さん「おはよう」
焼肉定食さん「霊能は疑われてキレるくらいなら ちゃんと初日朝一目指して早い挨拶しといて
「自分は占いが少なかったら占い騙ろうとして挨拶せずに様子見なんてしてません」
ってアピールしとけ
真霊は朝早く挨拶しても何も困らないけど 偽霊は挨拶遅くてもいい方が騙りやすいんだよ
ちゃんと理由があるんだ」
形骸さん「占CO 三越伊勢丹○」
けんちん汁さん「おはよう。けんちん汁にはごま油入れるよな?」
4日目の朝となりました。(14/02/06 20:01:24)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> 形骸 <<<
けんちん汁さんの独り言「三越は役もちに少しみえる。でも村だったら自分がアレすぎだから笑う。」
けんちん汁さんの独り言「今のところ聴力きになるなー」
ゲームマスター「霊から共有に変えるのは占い初日方向の中でもかなり思い切った護衛だな」
さんの独り言「これ噛まれ死にそうだわあかんわ」
相続放棄さんの会話「進行、頼っちゃって申し訳ないです」
形骸さんの遠吠え「2−1で霊護衛は私は絶対しないだけにおどろきだ・・・」
ドゥドゥさんの遠吠え「あの辺りははっきりと物言うしなー」
ドゥドゥさんの遠吠え「スライドされてもそんなに痛くは無いと思う」
形骸さんの遠吠え「とりあえずけんちん棘に狩はないだろう・・・片方共有だろうってのもあって」
鏑木肆星さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
ドゥドゥさんの遠吠え「ふむ、霊鉄板からのうさぎGJは……来ても偶数に戻るか。序盤だけど」
相続放棄さんの会話「神崎さん、霊を吊りたがる理由が明確だといいのですが。」
奇跡の聴力回復さんの独り言「まあ霊能真の前提があっての話か…」
うさぎさんの独り言「占いCO ドゥドゥ●」
さんの独り言「こんなことなら霊能出ておきゃよかったぜという罠」
ドゥドゥさんを占います。 >>> うさぎ <<<
形骸さんの遠吠え「どうかな。対抗スライド護衛ある?」
ドゥドゥさんの遠吠え「あと、霊●が村で見えたので後々、私に●打ちの狩人CCOが使えるかな」
相続放棄さんの会話「村アピもあまりなかったので、微妙なところですねぇ」
形骸さんの遠吠え「霊GJですたい」
さんの独り言「まー無理だろうけど」
さんの独り言「明日占いつりに持っていけないかね?」
イエローさんの独り言「狩人日記
2日目 カテゴリー
3日目 鏑木肆星」
ドゥドゥさんの遠吠え「対抗や霊噛みならドンマイ。次はうまくいくさ」
鏑木肆星さんの会話「狩人だったら辛い」
相続放棄さんの会話「狩人もしくは狂、狐、狼だったのでしょうか」
鏑木肆星さんの会話「まぁ狩人でここで出るよりはCOなしがいいんだろうけど」
コマンドーさん「DTBさんオッスオッス」
さんの独り言「んーマジで?どうしようか?これ俺出ると多分占いの狼もやベーし変なことになりかねないぞ」
ドゥドゥさんの遠吠え「どこで死体無かったー?」
相続放棄さんの会話「COなしっていうのはいただけませんねぇ」
奇跡の聴力回復さんの独り言「相続放棄投票は正直言ってSGにされたか囲われたか微妙な位置。」
コマンドーさん「お仲間さんガンバレー」
3日目の夜となりました。(14/02/06 19:56:08)
DTBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん0 票投票先 → DTBさん
けんちん汁さん0 票投票先 → DTBさん
焼肉定食さん0 票投票先 → DTBさん
奇跡の聴力回復さん0 票投票先 → DTBさん
相続放棄さん0 票投票先 → DTBさん
三越伊勢丹さん0 票投票先 → DTBさん
カテゴリーKさん1 票投票先 → DTBさん
神崎さん1 票投票先 → カテゴリーKさん
イエローさん0 票投票先 → DTBさん
形骸さん0 票投票先 → DTBさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → DTBさん
さん0 票投票先 → DTBさん
鏑木肆星さん0 票投票先 → DTBさん
うさぎさん0 票投票先 → DTBさん
DTBさん13 票投票先 → 神崎さん
カテゴリーKさん「以上それが根拠おやすみ!!」
さん「CO言っても吊るくせに...キモ」
奇跡の聴力回復さん「これでCOされてたら吊ってたわ」
うさぎさん「ていうか近頃占いセンサー糞なんで、村頑張ってね」
鏑木肆星さん「DTBさんCO言わないので吊ります」
けんちん汁さん「霊盲信で敗れた村だっていくつもあるもんな>三越」
DTBさん「ああCOはないよ」
奇跡の聴力回復さん「い神崎も吊るにしてもまだなあ、って感じだけど」
カテゴリーKさん「◆焼肉定食 「カテゴリーKの挨拶が遅すぎる
狂だな」
◆焼肉定食 「霊初日なら占いと狩人はいるだろう」
焼肉定食さん 0 票 投票先 → 相続放棄さん
お前は霊能狂まで判断できたら何で昨日霊能に投票しなかったか
別に霊能なんて初日吊りでもいいだろ?しかも狂まで見えてる発言してるし」
ドゥドゥさん「イエローさんは占ったほうが良いと思える場所だね」
イエローさん「カテゴリーさんの長文はあんまり意味が無い考察だよ!
狼しか本当の情報持ってないんだから!」
神崎さん「占いGJだと思ってるんで霊能信じれない」
けんちん汁さん「それいうくらいならCOいってからにしろや>DTB」
奇跡の聴力回復さん「COあるって言われてんのにその発言はねえわ」
焼肉定食さん「偽を疑われた人に向かって反射的に攻撃を返す霊能さんですか
面白い方ですね」
さん「グレランという名目でいらなそうなのをポーイするんだよ」
ゲームマスター「じゃ俺の仲間になって挨拶しないようにしようぜ!
下手に挨拶なんてすっから絡まれるんだ」
三越伊勢丹さん「◆けんちん汁さん 「なるほどね。そこまで警戒するってことは霊偽少し視野にいれてるんだ?>三越伊勢丹本館?」
うん。昨日の発言からね。2-1であの出方じゃ妄信はまだできない」
DTBさん「んー、神崎吊って欲しいなあ」
カテゴリーKさん「焼肉定食ちゃんは囲いを考える位置だと思ってるよー」
うさぎさん「霊能はどうしても怪しいなら、もう1●でたら吊ればいんじゃね
個人的にはあまり偽って感じしないし、偽でも狂ならさほどの問題でもなく思うけど、狼だったりしたらめんどくさいし」
さん「グレ指定しても狼吊れませんけど」
三越伊勢丹さん「◆奇跡の聴力回復さん 「じゃあ霊能偽だとしたら霊能狼で見てんの?>三越伊勢丹」
大穴で狐もあるかもね。でも別に偽確ともみてるともどこにも書いてませんが」
けんちん汁さん「なるほどね。そこまで警戒するってことは霊偽少し視野にいれてるんだ?>三越伊勢丹本館?」
カテゴリーKさん「今日は死体なし、狐把握噛み?いや微妙じゃないかね
考えられるのは真狂の占い噛み>狐噛み=霊能噛み>真狼占い噛み
狼吊れだから信用勝負という線を考えられるため狐噛みはこの位置
霊能もどうよう、ただし狩人が霊能護衛をしていたと考えるなら首を傾げるな
最後の真狼占い噛みは狼視点だと潜伏が強い事になるので注意」
荊芥連翹湯さん「初手霊能●は狂人狐の手法だろ。どっちかってえと狂人。まあ、霊能吊りはねえわ。むしろ霊能噛みで死体なしだわ」
鏑木肆星さんDTBさんCOある?
DTBさん「霊能の狂アピねえ。」
ドゥドゥさん「ふむ、理由は今日も圧倒的じゃないかな」
イエローさん「という事で狩人保護で霊を吊りましょう」
奇跡の聴力回復さん「正直霊能吊って疑似ローラーみたいな形でも悪くは無いけど分からん」
さん「占い初日も考えられるって幸せだね!」
相続放棄さん「霊1なのに吊るのは抵抗があります。」
三越伊勢丹さん「だからそれを装ったのかもって話をしてるんですけどね
今日の死体なしも含めて>けんちん」
イエローさん「形骸さんがコマンドーさんに投票してるので真狂目、
うさぎさんが真狼目ですね」
けんちん汁さん「共有が●信じるなら指定が良いと思うし、まだ余裕あるからもう1回グレランでも良い。」
焼肉定食さん「ああ 霊能は狂アピとしか思ってないから」
コマンドーさん「こういったケースは初めてです・・・>挨拶遅れ」
奇跡の聴力回復さん「じゃあ霊能偽だとしたら霊能狼で見てんの?>三越伊勢丹」
神崎さん「霊能吊り主張」
けんちん汁さん「吼えなんていくらでも減らせる。」
三越伊勢丹さん「昨日吠えが減ってた気がしたから吊れた気もしてた
でもそれを装ったのもありそうだとも思ってたわ」
さん「よし今日は神埼を吊ろう」
焼肉定食さん「いや 占い真狼とは限らんか 焦るな俺」
DTBさん「役職死ぬな役職死ぬなばっかり言ってたから役はなさそうだったけど
どーだろ」
イエローさん「●吊れたんで、やべって事で占い即噛みGJ食らった図ですね」
ゲームマスター「あとコマンドーのプロフィールが気になる奴もいるらしいぞ
俺はどうでもいいと思うしどうするかはコマンドー自身がどうにでもしてくれりゃいいが」
ドゥドゥさん「これで、後々霊釣りになったとしてもコマンドーとどちらかで吊れている
と思えば良いんじゃないかな?」
荊芥連翹湯さん「鼻炎で面皰もあるんだぜ!他のも飲んだが、これがダントツで不味い」
けんちん汁さん「調べた。ちょっと欲しいなって思った>漢方」
うさぎさん「でもいいや、いずれにせよ狼吊れて吊りが増えたのは、非常によろしい」
鏑木肆星さん「そして●も吊れたと
指定先考えます」
相続放棄さん「コマンド-の発言が怪しく見えなかった。私の目は節穴のようだ。」
形骸さん「アレ人外ねらいじゃなくて読解力なさすぎで吊ったんですけどね。」
神崎さん「霊能GJなら信用してやるけど占いGJじゃないのか」
三越伊勢丹さん「霊能結果●ですか。霊能噛みGJかね。」
けんちん汁さん「なんかなー。コマンドー●が信じにくい。」
奇跡の聴力回復さん「コマンドーは●か○かよく分からないけど非狩人だし吊っとけ的な位置だしよく分からん」
焼肉定食さん「狩人には占いの真偽がわかった という事かなこれは」
鏑木肆星さん「狐把握か即噛みに来たのか」
ドゥドゥさん「死体がない日に貼りが遅い占い候補は素晴らしく黒い」
DTBさん「これは占いチャレか霊チャレだろうねえ」
神崎さん「うそくせー」
うさぎさん「そしてコマンドーに投票していない俺わろた」
荊芥連翹湯さん「なぜわかった(驚愕 >けんちん」
イエローさん「わぉ!●!」
ゲームマスター「ならそれに対応して発言も一工夫入れれるようになりゃ上手くなれるんじゃね」
神崎さん「霊能噛まれてないぞ」
相続放棄さん「死体ナシですか」
さん「おはよう」
うさぎさん「いいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
形骸さん「理由・発言稼ぎ多。しかし
◆荊芥連翹湯 「そりゃ、おめえ発言稼ぎ以外に何があるってのよ >そうはい神崎」
こういうのがあるとあんまり開き直ってる感じじゃない。
最後発言も言い訳臭いし占っておこう。」
DTBさん「お。吊り増えた」
焼肉定食さん「ほう 吊りが増えたのはいい事だ」
うさぎさん理由:というわけで今度は焼肉定食へGO
霊の真偽を気に掛ける、という点だけでも相当なんだが、さらに狂も考えてるあたり、ほぼ確定
何が確定って? そりゃ狼だよ狼。違ったら……まあそれはそれでよし
いずれにせよ狐はほぼないと思うんで、そういう点では期待薄かな
カテゴリーKさん「〜霊能CO コマンドは●だ〜
ドゥドゥさん 0 票 投票先 → コマンドーさん
棘さん 0 票 投票先 → コマンドーさん
鏑木肆星さん 0 票 投票先 → コマンドーさん
形骸さん 0 票 投票先 → コマンドーさん
奇跡の聴力回復さん 0 票 投票先 → コマンドーさん
三越伊勢丹さん 1 票 投票先 → コマンドーさん

『形骸さん 0 票 投票先 → コマンドーさん』
この人の印象は良いよ、真狂寄りで見とく」
ドゥドゥさん「おはよう」
相続放棄さん「おはよう」
鏑木肆星さん「おはよう」
神崎さん「おはよう」
けんちん汁さん「死体ナシ」
形骸さん「占CO 荊芥連翹湯○」
三越伊勢丹さん「おはよう」
奇跡の聴力回復さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
うさぎさん「占いCO 焼肉定食○」
けんちん汁さん「おはよう。荊芥連翹湯っておまえ鼻炎なの蓄膿症なのにきびなの?」
3日目の朝となりました。(14/02/06 19:48:43)
カテゴリーKさんを狙います。 >>> 形骸 <<<
さんの独り言「神埼に●出したいけどちょっと怖い」
けんちん汁さんの独り言「120噛みとか微妙だったから真狂−真>>>真狼−真の狂欠けくらいの幹事」
コマンドーさん「重くなって挨拶が遅れた>GM」
けんちん汁さんの独り言「どーせ村吊ったと思うんだけどどーでしょーか」
ゲームマスター「突飛な発言しないタイプなら出遅れんほうがいいやろな」
うさぎさんの独り言「占いCO 焼肉定食○」
さんの独り言「んーイエローとかに○出したいきはする」
ドゥドゥさんの遠吠え「挨拶が遅い奴らで臭い発言してるのを、かね」
コマンドーさん「なぜか重くなって出遅れてしまったからな・・・やっぱり挨拶は大事ということか」
さんの独り言「うーん?吊れてないよな?とりあえず潜伏結果書くにしてもちょっと考えますか」
形骸さんの遠吠え「後者はかわりに○かみか?」
相続放棄さんの会話「鏑木肆星さんが疑われ始めたときは、きちんと浮上いたしますので、ご心配なく。」
ゲームマスター「身内2と共有1の票が余計って感」
ドゥドゥさんの遠吠え「潜伏占い噛みにみせたかみでもするかい?」
形骸さんの遠吠え「霊かみか潜伏役職目かみか」
ドゥドゥさんの遠吠え「うむ、噛めない。」
形骸さんの遠吠え「うさぎ噛めそうにないよね?」
DTBさんの念話「予告かな?」
相続放棄さんの会話「はい。しばらく潜伏してると思います。」
ドゥドゥさんの遠吠え「うさぎ真で良いんじゃないかな」
さんの独り言「霊能もいつも疑われてかわいそー」
イエローさんの独り言「狩人日記
2 カテゴリー
3 」
焼肉定食さんの独り言「◆DTBさん 「darker than black>やきにく」
なるほど、わからん」
さんの独り言「でもまあ2-1の方が不穏感満載だしいっかー」
カテゴリーKさんを護衛します。 >>> イエロー <<<
奇跡の聴力回復さんの独り言「4発言でもなくネタ発言オンリーだけでもなくここが吊られるのか」
ドゥドゥさんの遠吠え「身内票余裕でした。トドメ刺したわけでもないから知らない」
鏑木肆星さんの会話「好きな時に出てくださいね」
形骸さんの遠吠え「真占コレ潜伏か?」
うさぎさんの独り言「ぜってー狼だと思ったんだが」
DTBさんの念話「そこそんな票入るのかなあ」
うさぎさんの独り言「占いCO 焼肉定食○」
焼肉定食さんを占います。 >>> うさぎ <<<
ドゥドゥさんの遠吠え「おなかまおっつー。」
ゲームマスター「ん そんな集めるほどの発言だったか 名前出されてたのがまずかったかな」
コマンドーさん「おうふう・・・」
さんの独り言「んー...霊能COのローラーでもよかったけど」
けんちん汁さんの独り言「コマンドー釣るんだーって思ったけど投票からこれつれて良い感じ。」
形骸さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/06 19:43:21)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荊芥連翹湯さん2 票投票先 → 神崎さん
けんちん汁さん1 票投票先 → 三越伊勢丹さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 相続放棄さん
奇跡の聴力回復さん0 票投票先 → コマンドーさん
相続放棄さん2 票投票先 → 荊芥連翹湯さん
三越伊勢丹さん1 票投票先 → コマンドーさん
カテゴリーKさん1 票投票先 → 相続放棄さん
神崎さん2 票投票先 → カテゴリーKさん
イエローさん0 票投票先 → 荊芥連翹湯さん
形骸さん0 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん6 票投票先 → けんちん汁さん
ドゥドゥさん0 票投票先 → コマンドーさん
さん0 票投票先 → コマンドーさん
鏑木肆星さん0 票投票先 → コマンドーさん
うさぎさん0 票投票先 → DTBさん
DTBさん1 票投票先 → 神崎さん
ゲームマスター「あれこれ相続放棄やばくね」
ゲームマスター「無謀は最近見る度に変な方向に進んでる気がするんだよ
一回落ち着いたプレーに戻したほうがいいと思うんだよ」
焼肉定食さん「そりゃ素村ならたくさん出てきた方が考えやすいからな
勝ちやすい訳ではないところがミソ」
カテゴリーKさん「そうです!僕は噛まれれば真証明になるんです!ここで提案があります!僕をずっと噛まないでください!それならいいでしょ」
けんちん汁さん「共有には共有の考えがあるんだろ、無理にFOさせなくていい。」
相続放棄さん「それはいささか、大胆すぎるかと。>神崎さん」
奇跡の聴力回復さん「増えた時は増えた時で考えればいいんだしそういうこと予測してもどうにもならんよ」
さん「でも増えたら増えたで困らないよね。3-1って安心できるし...zzZ」
コマンドーさん「初日共有なら役職死んでない事がわかるからいいと思います>形骸さん」
荊芥連翹湯さん「二日目なんてどうでもいいです。だいたい村人の本番は四日目からですよ。
あ、投票はきっちり人外にいれるんで、ええ」
神崎さん「だから吊っちまおうぜ」
三越伊勢丹さん「最近初日にステとか発言稼ぎ吊りを避ける傾向をみて
こういうのやるって感じなのかね」
鏑木肆星さん「霊能は噛まれて真証明するので平気です」
ドゥドゥさん「明日以降、何か増えると言うやつは、明日以降何かが出てこないと困る人だね」
イエローさん「私には潜伏を含めて3−1に見えます
だとか何とか言ってる人を吊れば何か吊れると思います」
神崎さん「というか霊能偽見るなら今日吊ればいいんだよ。
占いいるなら狩人占い初日なら狐の代わりに吊られてもらうだけ」
けんちん汁さん「そんなもの無いよ。勿論今日はね。考えとしておいとくことが大事って言いたかった。>カテゴリ」
荊芥連翹湯さん「そりゃ、おめえ発言稼ぎ以外に何があるってのよ >そうはい神崎」
奇跡の聴力回復さん「クソみたいなネタ発言だけをしてるところじゃなくてネタ発言と普通のを混ぜてるところが一番怪しいです」
さん「流行ってないからあいつ死ぬよ>いせたん」
うさぎさん「考えないじゃないが、その場合はどうしようもない>イエロー」
形骸さん「相方生存撤回待ちなんですけど。
私の村役占い率高いんで怖い」
焼肉定食さん「だから霊乗っ取りって強いよねーと思う」
ゲームマスター「童貞はボク」
三越伊勢丹さん「コマンドーみたいなのって最近はやってるの」
DTBさん「darker than black>やきにく」
神崎さん「荊芥連翹湯は何言ってるんだろだろうか」
荊芥連翹湯さん「う、頭が...またなにか僕の生まれ故郷の星から電波が...」
カテゴリーKさん「霊能偽を考慮して君に今日僕を吊る勇気があるのかい?>けんちん汁ちゃん」
コマンドーさん「明日以降役職が増えるような役職数と思います」
うさぎさん「そして今の一言を見て、馬鹿面さげて安易に右を占わなくてよかったと、心から安堵している」
さん「クソみたいなネタ発言しているやつ吊れば狼吊れるよ」
ドゥドゥさん「良くわからないがそれは明日以降の事なのだろうか(困惑)>イエロー」
けんちん汁さん「だーかーざんぶらっくだっけ?」
DTBさん「真か偽かわからないからこそ占いから早めに●出て欲しいなあ」
イエローさん「既に占ってる可能性は考えないんですかー?w>うさぎさん」
焼肉定食さん「DTBって何の略なんだ?」
荊芥連翹湯さん「見えます、私には見えます。潜伏含めて5-2ですね、ええ。
占狼狼狐狂ー真狩ですね。霊能初日ですが、霊ロラはしないように」
けんちん汁さん「霊偽だった場合、だけど日数が経つにつれてどんどん考えられなくなってくるからね。
だから考えるなら早いほうが良いっていう。」
奇跡の聴力回復さん「せやな」
コマンドーさん「ああ、潜伏共有も吊られないように」
神崎さん「初日以外に考慮するものなんてないんだから」
形骸さん「穿った見方をするんじゃなく穿ってしまうんですかDTBさんまじ怖いっす」
ドゥドゥさん「2-1の霊能は真贋問わずに置物にするものなのだよ。以降、おさわり禁止」
カテゴリーKさん「そうだよね!霊能が言っちゃ意味ないよね!!ったくどこのどいつだ」
DTBさん「不穏厨CO」
ゲームマスター「いっそのこと完ステから投票時間直前に霊能COしたろかと逆に思わせる」
さん「君の言う言葉ではない(キリッ」
うさぎさん「共有はそのまま片方伏せといていいぞ
俺レベルになれば共有を占うなんてことはない、楽勝だ」
イエローさん「ドゥドゥさんの胆力に免じておはステでも投票しません!」
焼肉定食さん「霊初日なら占いと狩人はいるだろう」
神崎さん「初日だから考えるんだよ。>カテゴリーK」
コマンドーさん「狩人の方は釣られないようにしてくださいね」
奇跡の聴力回復さん「◆カテゴリーKさん 「初日の段階で霊能偽考えるなんて哀れですね...」
それは共有や村人が言う言葉であって君の言う言葉ではない」
カテゴリーKさん「神崎ちゃんが超攻撃的ですここチェックですよ〜☆」
コマンドーさん「2−1−1把握です」
さん「お前が言うなの嵐」
鏑木肆星さん「2-1なので役かけ考慮しつつグレランですね」
相続放棄さん「グレランといきましょうか」
ドゥドゥさん「カテゴリーKより挨拶が遅い奴が居るぞ。私です^q^」
ゲームマスター「遅くもなんともないだろと思います」
DTBさん「挨拶の速さ云々で役職みてる人は何か穿ってしまう」
うさぎさん「そんなことより、寒いんだよ」
奇跡の聴力回復さん「僕より僕の左の人のほうが特攻ありそうですよ!!!」
カテゴリーKさん「初日の段階で霊能偽考えるなんて哀れですね...」
相続放棄さん「2-1ですね」
神崎さん「挨拶はあったか。
でも遅い」
形骸さん「私が占を引くと3−1にならないジンクス。」
イエローさん「2−1ですね 不穏厨さん出番ですよ!」
けんちん汁さん「おまえうなぎじゃねーだろうさぎだろ?こっちはホッカホカなんだよ!>うさぎ」
コマンドーさん「すみませんおくれました」
三越伊勢丹さん「カテゴリーKの挨拶の遅さと霊能COの遅さといったら」
荊芥連翹湯さん「なんかもうすげえ苦い。なんだこれ。毒なの?」
鏑木肆星さん共有CO 相方出るかどうか任せます
焼肉定食さん「カテゴリーKの挨拶が遅すぎる
狂だな」
神崎さん「挨拶なしでおっせ」
荊芥連翹湯さん「にがい」
うさぎさん「礎にならないけんちん汁に絶望した」
さん「○もらったぜ!一足先におやすみだぜ!」
けんちん汁さん「8秒と10秒かー霊能も共有も全部出ちゃえー」
奇跡の聴力回復さん「では霊能初日で」
カテゴリーKさん☆霊☆能☆C☆O☆〜☆☆
DTBさん「占い2ね霊能どうぞ」
三越伊勢丹さん「聴力回復の人に●特攻があると読んだのですがありませんでした」
神崎さん「初日だな」
形骸さん「理由・隣占い。」
うさぎさん理由:けんちん汁って所詮はただの汁だよね
その点、うなぎは凄く美味しいし主食にもなる優れもの
焼肉定食が相手だと戦争が勃発するから避けたけど、こいつなら問題ない
さあ俺のために礎となりやがれ!
ドゥドゥさん「おはよう」
神崎さん「霊能出ろ」
カテゴリーKさん「おはようこ」
うさぎさん「占いCO けんちん汁○」
形骸さん占CO 棘○
さん「おはようございます」
DTBさん「おはよう」
三越伊勢丹さん「おはよう」
鏑木肆星さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよ」
相続放棄さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
奇跡の聴力回復さん「奇跡の聴力回復方法!!!とかそういうのでもう一回本とか売ったら見直すおはよう」
神崎さん「おはよう」
けんちん汁さん「おはよう。寒いんだけどさぁ、なにしたらいい?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/06 19:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 形骸 <<<
うさぎさんの独り言「占いCO けんちん汁○」
ゲームマスター「2日目COするたびに即噛まれるよりいいんじゃないか 勝負したって感じがありゃ勝ちも負けもどうでも」
ドゥドゥさんの遠吠え「了解。初日は隣対応用意するよ」
形骸さんの遠吠え「基本真占噛み方針」
相続放棄さんの会話「よろしくおねがいしまーす」
コマンドーさんの遠吠え「了解しました>形躯さん」
うさぎさんの独り言「てか占いで連敗とかはやだなあ」
形骸さんの遠吠え「銃殺対応できない。●打たれなら打たれた者がCOで」
鏑木肆星さんの会話「わかりましたー」
ドゥドゥさんの遠吠え「では形骸さんお願いします」
DTBさんの念話「ただ生き残りたい」
うさぎさんの独り言「こないだ占いでよくない負け方したんで、ちょっと自信ない」
コマンドーさんの遠吠え「語りやりたい人はいますか?」
相続放棄さんの会話「私は潜伏します。吊られそうになったり、●出されたら浮上いたします」
形骸さんの遠吠え「騙る。かみは120でおれがやる」
ゲームマスター「気付いたのは今だけど別にいんじゃねえの<プロフィール」
鏑木肆星さんの会話「相方は出るか任せます」
うさぎさんの独り言「占いCO けんちん汁○」
鏑木肆星さんの会話「んー私は普通に出ます」
ドゥドゥさんの遠吠え「取り敢えず明日、狂人の出方を見てから決めるとかいう悠長なやり方もありますが」
コマンドーさんの遠吠え「1騙り2潜伏がオーソドックスだと思いますが・・・」
相続放棄さんの会話「初日なにか騙ります?」
ゲームマスター「荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)」
けんちん汁さんを占います。 >>> うさぎ <<<
けんちん汁さんの独り言「コマンドーのプロフ大丈夫なのかこれ…」
鏑木肆星さんの会話「私もですよ
まぁ頑張りましょう」
ドゥドゥさんの遠吠え「はい、お願いします。方針はありますかー?」
さんの独り言「だからとりあえず潜伏様子見かなー」
形骸さんの遠吠え「よろしく」
コマンドーさんの遠吠え「騙りどうします?」
相続放棄さんの会話「私、まだまだ共有者見習いでして、指示していただけると嬉しいです」
さんの独り言「あれでしょ?5日目に出れば信用もらえるんでしょ?」
コマンドーさんの遠吠え「噛みは1:30で私やります」
ゲームマスター「俺は音じゃなくて目で記憶するタイプやから・・・」
相続放棄さんの独り言「GM,村たてありがとうですー」
イエローさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
神崎さんの独り言「素村です」
DTBさんの念話「ズサ占いがくるぞおおおおお」
けんちん汁さんの独り言「形骸となんか被る名前いなくない?」
さんの独り言「んー」
鏑木肆星さんの会話「よろしくお願いします」
イエローさんの独り言「責任重大ですが初日に吊られるでしょう」
ドゥドゥさんの遠吠え「こんばんは」
相続放棄さんの会話「よろしくです」
DTBさんの念話「またかよ!!!!!」
けんちん汁さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
コマンドーさんの遠吠え「よろしく」
焼肉定食さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 19:30:28)
けんちん汁さん「よろー」
イエローさん「よろしくー」
鏑木肆星さん「よろしく」
コマンドーさん「よろしく」
相続放棄さん「よろしくー」
奇跡の聴力回復さん「よろしく」
DTBさん「よろしく」
カテゴリーKさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK 適当に開始」
イエローさん「ケイガイさんが読み方被ってて恐らく混乱するでしょう(私が」
ゲームマスター「@1」
コマンドーさん「そろった?」
相続放棄さん「聴力わろた」
条約さんが形骸に名前を変更しました。
ヒロシさんが三越伊勢丹に名前を変更しました。
三越伊勢丹さん「三越伊勢丹」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがDTBに名前を変更しました。
kariさんがヒロシに名前を変更しました。
kariさんが奇跡の聴力回復に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤戻ったから名前変えて」
kariさんが条約に名前を変更しました。
DTBさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:27:34)
kariさんが神崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう帰ってこねえだろ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鏑木肆星に名前を変更しました。
うさぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:26:03)
ねこみみスイッチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ねこみみスイッチさん「すみません、用事が出来たので抜けます。申し訳ない。」
kariさんがに名前を変更しました。
鏑木肆星さん「こんばんは」
ゲームマスター「帰ってくるかもしれんけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:25:24)
ゲームマスター「赤2」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:23:55)
ゲームマスター「まあほとぼりが冷めたころ帰ってくりゃいい」
コマンドーさん「> ぼーっとする」
かりさんがドゥドゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆CroLvULTsQ蹴り」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
かりさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやお前はあかんて」
kariさんが相続放棄に名前を変更しました。
ドゥドゥさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:20:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:20:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカテゴリーKに名前を変更しました。
コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:17:11)
ゲームマスター「あと20戦くらいサンプル増えたら参加させてるかもしれんけど今は少なすぎて無理」
形骸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:15:31)
ゲームマスター「まかろん ◆uAyeX7/hQg 蹴り 理由プレイ内容」
ゲームマスター「前回俺の村で突然死出しちゃったので今回はキツ目にチェックしてるっぺ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これ蹴っとくか」
kariさんがねこみみスイッチに名前を変更しました。
荊芥連翹湯さん「GMも無茶を言う」
ねこみみスイッチさん「もどり」
焼肉定食さん「それは贅沢というものだ」
ゲームマスター「いきなりくるなよう検索たいへんだって言ってんじゃーん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:09:54)
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ねこみみスイッチさん「お手洗いいってきます」
イエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:08:39)
神崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 19:07:02)
kariさんがけんちん汁に名前を変更しました。
ねこみみスイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:05:04)
ゲームマスター「俺どんなにやる気なかった村でもあんま叩かれたことねえなあ」
カテゴリーKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:01:45)
焼肉定食さん「下手がトリップ知られるまでやりこんだら叩かれるしな
そりゃ適当に変えるわ」
ゲームマスター「この時間知らんトリップばっかで検索がめんどいぞ」
三越伊勢丹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:52:20)
相続放棄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:50:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死多いわ蹴る」
奇跡の聴力回復さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:48:57)
けんちん汁さん「そっかごめん。」
かりーさんが荊芥連翹湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノーコメント」
けんちん汁さん「初日犠牲者なし村にしたかったの?>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荊芥連翹湯さん「俺は先に飯にするわ」
焼肉定食さん「先に風呂入ってくる」
焼肉定食さん「こんばんは」
けんちん汁さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:33:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荊芥連翹湯さん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:28:41)
ゲームマスター「GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
ゲームマスター「まいいか」
ゲームマスター「あ初日消すの忘れとった」
戻る