過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
百合厨左
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
幸運
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
 
 
カモネギ
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 

ツウシン ◆2SHINC50Lk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホビット
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
処女厨左
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
RINGO
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大草原
aaa
[猫 又]
(生存中)
 
 
はてな
ide
[村 人]
(死 亡)
 
 
MTAR
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライトミール
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さかな屋
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[共有者]
(生存中)
 
 
トーテム
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リバイアさま
◆S8Xr3R/kQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MAX
ジュニアY ◆fR/2xYnk3g
[共有者]
(生存中)
 
 
人がいない
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃん
にゃんにゃん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136573番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百合厨左さん「村立てありがとです」
ホビットさん「村たてありがとうございました」
人がいないさん「見りゃわかるが」
百合厨左さん次村立てたんで消化不良の方はどうぞどうぞ
人がいないさん「そう言って説得したんだよ、実際」
ホビットさん「ホビット噛んでもにゃんにゃんのトーテム占いは回避できないだろ!!」
人がいないさん「村建てありがとうございました」
人がいないさん「せめてホビット噛みの日に自分の意志を貫いていればまだなぁ」
さかな屋さん「GMさんありがとうございました」
処女厨左さん「村立てありがとうございました」
処女厨左さん「出遅れCO教徒に鉄槌を下したにゃんにゃん△」
ホビットさん「○で噛まれ回避狙ってCOしたのに噛まれるふぐわい」
大草原さん「GMさん村たてありがとうございました」
さかな屋さん「MAXさんありがとうございました」
ライトミールさん「どうせ区別つかないなら狐占わない方が噛んだほうがいいと思いました」
さかな屋さん「にゃんにゃん負けたんだよ」
はてなさん「お疲れ様でした」
MTARさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様でした〜」
ホビットさん「僕GJなんですかあの・・・」
ゲームマスター「おれめしくう おつかれちゃん」
さかな屋さん「お疲れさまでした」
にゃんにゃんさん「勝ったにゃあああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
RINGOさん「村余裕ゲーすぎててなんも楽しくなかった」
百合厨左さん「はい」
カモネギさん「お疲れ様でした」
MTARさん「お疲れ様でしたー」
処女厨左さん「僕は未体験の戦術にしか興味はありません!」
大草原さん「お疲れさまでした」
MAXさん「おやすみなんですわ」
人がいないさん「お疲れさん」
ホビットさん「おつかれさん」
RINGOさん「おつかれ」
トーテムさん「おつかれさま」
ライトミールさん「おつかれいむ」
猫 又」の勝利です!(14/02/06 21:41:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
カモネギさん0 票投票先 → RINGOさん
さかな屋さん0 票投票先 → RINGOさん
ホビットさん1 票投票先 → RINGOさん
百合厨左さん0 票投票先 → RINGOさん
大草原さん0 票投票先 → RINGOさん
幸運さん0 票投票先 → RINGOさん
RINGOさん8 票投票先 → にゃんにゃんさん
さん0 票投票先 → RINGOさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → ホビットさん
MAXさん0 票投票先 → RINGOさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
幸運さん「アッハイ」
RINGOさん「時間の無駄だ」
ホビットさん「沈黙投票お早めに」
大草原さん「にゃー」
百合厨左さん「はい」
にゃんにゃんさん「にゃー」
幸運さん「占い師は暇なら霊能でも占うといいですよ」
ホビットさんじゃあカモネギ吊ろうぜ
RINGOさんあ、俺狼でもう詰んでるから吊って終わっていいよ
カモネギさん「そういえばそうか」
さん「ホビットさんは狂人です
吊っても意味がないです」
百合厨左さん「LWだから狂人はずっと放置でよいのです」
幸運さん「霊能も入れても吊り4足りますね」
RINGOさん「だって狂人確定だから残しといていいじゃん>カモネギ」
MAXさん「いないね。指定はする必要ないからしないわん。
というわけでグレラン」
幸運さん「ホビット狂人なんでほっといていいです」
百合厨左さん「霊まで吊り切れますね」
にゃんにゃんさん「にゃー」
カモネギさん「ホビット吊りじゃないのか」
MAXさんじゃあグレランしようZE★
グレーに猫いたらさっさと自首しなさい
さかな屋さん「おはよです」
ホビットさん「にゃー」
百合厨左さん「おはようございます」
大草原さん「今日はやいね」
RINGOさん「ライトミールが空気読んだ猫だと思ってました」
大草原さん「おはようございます」
幸運さん「もう詰みそうなんですけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
にゃんにゃんさん「百会厨左さんは村人だったにゃー」
MAXさん「詰みなんですわー」
カモネギさん「おはよう」
RINGOさん「おはよう」
さん「私が霊能者です。人がいないさんは 人狼 だった」
6日目の朝となりました。(14/02/06 21:38:01)
ライトミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合厨左さんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
MAXさんの会話「グレーRINGO
カモネギ
ライトミール
幸運
百合厨左

グレー5なんよ!残り吊5なんよ!ホビットは狂人っぽいんで放置でいいわー」
人がいないさん「あー、まあ納得したわ」
大草原さんの独り言「狐…トーテム
狼…MTAR、リバイアさま、人がいないおrホビット、?
狂人…?」
ホビットさんの独り言「猫の位置しだいで引き分けすら無理と 霊偽ねー」
ライトミールさんを狙います。 >>> RINGO <<<
処女厨左さん「◆ライトミールさん 「(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」
この村の見所はヤツウサかわいいくらいだな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「自分で壊した処女が他の男と話してたら気持ち悪くて相手の男倒そうとするけど負けてボコボコにされてその横で見せつけてくるんですかわかりません」
にゃんにゃんさんを護衛します。 >>> ライトミール <<<
MTARさん「お疲れ様〜」
人がいないさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/02/06 21:36:30)
人がいないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カモネギさん0 票投票先 → 人がいないさん
さかな屋さん0 票投票先 → 人がいないさん
ホビットさん0 票投票先 → 人がいないさん
百合厨左さん0 票投票先 → 人がいないさん
大草原さん0 票投票先 → 人がいないさん
幸運さん0 票投票先 → 人がいないさん
人がいないさん10 票投票先 → にゃんにゃんさん
RINGOさん1 票投票先 → 人がいないさん
さん0 票投票先 → 人がいないさん
ライトミールさん0 票投票先 → 人がいないさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → RINGOさん
MAXさん0 票投票先 → 人がいないさん
ゲームマスター「○にいたら潜れ(大草原以外○なし) 特定やったぜ」
幸運さん「ふーん。」
処女厨左さん「なんか勘違いしてるけど自分で壊した処女はもう独占欲働いてるので絶対捨てないですね>GM」
MAXさん「ライトミールさん 「じゃあ狩人なので占わないで下さい」
ほい」
百合厨左さん「いやグレーにいるなら出るでいいよ、猫も狩りも
○にいるなら潜ってていいよってだけ」
ライトミールさん「じゃあ狩人なので占わないで下さい」
さん「にゃんにゃんのグレーに猫狩いたらもう出ていいです
グレーにいない可能性もあるから滅多なことは言わないほうがいいよ」
人がいないさん「明日狩人探して明後日チャレしかもうないな。
明後日死体なしが出たら猫出て噛ませてやれ」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃん」
ホビットさん「いやでないほうがいいと思うよまじめに」
MAXさん猫はもうでてええでー 
カモネギさん「なんで俺が狼になるのさ」
ゲームマスター「一回ヤッたらポイーの処女厨流石やね」
大草原さん「呪殺ですか」
百合厨左さん「にゃんにゃんのグレーに猫狩いたらもう出ていいです」
MAXさん「狐が味方すると狼きついよね><ノ
題目となえていってください!」
さかな屋さん「とーてむ村人でしたね」
ライトミールさん「(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」
RINGOさん「いろいろ悩んだけど占い2人が破綻なことに気が付いてほっとした」
幸運さん「トーッテムいい死体ですね」
さかな屋さん「人がいない了解です」
処女厨左さん「占い師に貫通された妖狐とか気持ち悪くないですか……」
大草原さん「トーテムさんがしんだ。」
にゃんにゃんさん「トーテムさんは村人だにゃー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ホビットさん「破綻だね」
さかな屋さん「おはよです」
百合厨左さん「はい」
MAXさんじゃあ人がいない 吊
ホビットさん「占いCO カモネギ○」
ライトミールさん「まあカモネギLWでしょ」
大草原さん「おはようございます」
カモネギさん「おはよう」
人がいないさん「お疲れさん」
百合厨左さん「おはようございます」
RINGOさん「おはよう」
さん「私が霊能者です。はてなさんは 村人 だった」
ライトミールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/06 21:32:08)
トーテムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんにゃんさんを狙います。 >>> 人がいない <<<
さかな屋さんの会話「かもネギさんかライトミールさんは?」
百合厨左さんの独り言「まぁはてなさん狼のトーテムさん確定●になったら猫だして猫護衛の人が来ない吊り予告占いでいいか」
MAXさんの会話「どこあやしい?」
トーテムさんの念話「これ死体2だったら猫噛みだーとか言うだけなんだろ」
大草原さんの独り言「●こないかな。」
MAXさんの会話「で、相方 恒例の怪しいとこさがし」
人がいないさんの遠吠え「120」
さかな屋さんの会話「狼減りましたかね・・・」
人がいないさんの遠吠え「かつては真狂のスライド護衛をやったやつがそこそこいたけど
今はまず8割そのままホビット護衛で2割で霊スライド
まあ噛めるだろう」
トーテムさんの念話「というかリバイア狼なら猫COしなかった意味がわからないな」
トーテムさんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
幸運さんの独り言「まあいい加減猫出てもいいんですがね。」
百合厨左さんの独り言「◆トーテムさん「後猫だしとけ」
はてなさん狼でトーテムさんLWが面倒だけども」
トーテムさんの念話「霊が真ならってことになるけどな」
はてなさん「お疲れ様です」
人がいないさんの遠吠え「じゃ、潜伏頑張ってくれ。猫は指定されない限りもう絶対出てこないから」
さかな屋さんの会話「MAXさんわたしより長生きしてください!」
処女厨左さん「人狼界にも高速化の流れがきてるからねしょうがないね」
大草原さんの独り言「人がい内さん偽かなあ。」
MAXさんの会話「村陣営くさいんですわー><ノ」
人がいないさんの遠吠え「あと夜明けに気づいたが、ホビット噛みが通ればオレが破綻で吊られるが
にゃんにゃん噛みでもにゃんにゃん視点狼のオレはどっちにしろ吊られるな」
トーテムさんの念話「偶数だから別に猫噛みでも吊り減らないしな」
RINGOさんの遠吠え「じゃあ今日にゃんにゃん噛みましょう」
さかな屋さんの会話「お疲れさまです」
MAXさんの会話「どうみてもトーテムは狼陣営じゃねえんだわー」
RINGOさんの遠吠え「なんだあっちでGJだったのか」
MTARさん「あー狂人GJっぽいっすね」
トーテムさんの念話「どの占いが真でも2w吊れているなら猫出すのが普通だと思うんだけど」
MAXさんの会話「猫だしておいたほうがよかったNE★
うっかりうっかり」
MTARさん「お疲れ様です」
ホビットさんの独り言「トーテム○でよかったのかね、まあしらね」
人がいないさんの遠吠え「くそ、やっぱり昨日にゃんにゃん噛めたじゃねーか」
大草原さんの独り言「GJかなー」
トーテムさんの念話「なんで猫ださないんかね」
にゃんにゃんさんを護衛します。 >>> ライトミール <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/06 21:27:28)
はてなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はてなさん9 票投票先 → トーテムさん
カモネギさん1 票投票先 → トーテムさん
さかな屋さん0 票投票先 → はてなさん
ホビットさん0 票投票先 → カモネギさん
百合厨左さん0 票投票先 → はてなさん
大草原さん1 票投票先 → はてなさん
幸運さん0 票投票先 → はてなさん
人がいないさん0 票投票先 → はてなさん
RINGOさん0 票投票先 → はてなさん
さん0 票投票先 → はてなさん
ライトミールさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → 大草原さん
MAXさん0 票投票先 → はてなさん
トーテムさん2 票投票先 → はてなさん
MTARさん「忙しくてたまーに時間あったら参加する程度になりましたっ
なのであんまり流れに付いていけてない事が増えました>処女厨左さん」
人がいないさん「占いが真狂狐じゃなければな」
はてなさん「石橋叩いていこう」
トーテムさん後猫だしとけ
RINGOさん「この村狼4人いるから露出してないよ>トーテム」
人がいないさん「オレ視点でも狼は全露出だ」
トーテムさん「にゃんにゃん視点以外だった」
ゲームマスター「にゃんにゃんトーテム占いってちゃんと言っておかないと事故は起きかねないんだよなあ」
MAXさん「ほいほい。いい反応だ。2W吊れてる(霊能真だとするなら)
別に吊られてもいいからすまんが逝ってください」
処女厨左さん「焼きそば弁当さん久しぶりにみたな」
トーテムさんついでに言うと占いに狼ならにゃんにゃん視点狼全露だろ?
ホビットさん「まあ狼全露呈でいいのか リバイア狼に驚きを隠せない」
幸運さん「余裕あるんでグレでも狭めればいいよ。
霊能真ならグレに人外なんかほとんどいないが」
さん「ホビットさんは人がいないさん占ったら?
そうしたら呪殺確実に出ないと思う」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃん」
はてなさん「なし 吊っておk」
百合厨左さん「ここは猫村なので4wですよみなさん」
トーテムさん霊が真なら人がいないとホビット視点俺は3匹目だろ?
MAXさんあわてずゆっくりいくよん。というわけで、はてなさんCOある?
大草原さん「にゃー」
人がいないさん「にゃんにゃんがトーテム占いでホビットが投票予告ならオレは特に何もしなくていいよな」
ホビットさん「にゃー」
にゃんにゃんさん「にゃー」
トーテムさん「人がいないはにゃんにゃん視点狼、なのでホビット吊ったら?」
MTARさん「明日真確定そして多分真占い鉄板」
はてなさん「霊真としてホビット真なら狼全露出」
百合厨左さん「ほぼトーテム狐でしょうし」
大草原さん「またトーテムさん●」
ホビットさん投票予告するでー
処女厨左さん「にゃんにゃんでしょうね」
百合厨左さん「猫伏せてていいですよ」
ホビットさん「まあ指示どうりでしたな」
RINGOさん「共有が占い師だったようだ」
にゃんにゃんさん「大草原さんは村人だにゃー」
ライトミールさん「ワロタ」
さん「猫あぶらなかったのは謎だ」
MAXさんおはよう。じゃあにゃんにゃん占っていいよ。
トーテムさん「はいはいにゃんにゃんが真」
MTARさん「死体無しどっち噛んだんだろう」
大草原さん「おはようございます」
ホビットさん「指示どうり」
幸運さん「いい死体なしなので寝ます」
人がいないさん狐COを順番に占うというシステムをとっている以上、呪殺対応されにくいのはいいことではある。
ふと村を見渡したら、幸運とカモネギが隣になっていることに気づいた。
意味一緒だな。スクリプトが面白かったので占うぞ
さかな屋さん「おはよです」
はてなさん「おはようございます」
ゲームマスター「くそわろた」
カモネギさん「おはよう」
ホビットさん「占いCO トーテム●」
トーテムさん「おはよう」
人がいないさん「占いCO カモネギ○」
ライトミールさん「おはよう」
百合厨左さん「おはようございます」
さん「私が霊能者です。リバイアさまさんは 人狼 だった」
RINGOさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/06 21:22:29)
ホビットさんを狙います。 >>> 人がいない <<<
幸運さんの独り言「役職噛み」
はてなさんの独り言「それだったら占い死なないパーティン」
MAXさんの会話「人がいないの●はほぼないとみてるんだわ」
トーテムさんの念話「噛み役は騙り」
さかな屋さんの会話「イエッサー」
はてなさんの独り言「狼狼狂の身内切りはあるか?」
トーテムさんの念話「俺なら左噛んであしたちゃれ」
MAXさんの会話「最悪、キツネCOした狩人もありえるけども。それならそれで別にいいわん。
人がいないは真ないからそこから吊」
さかな屋さんの会話「とけろ〜」
百合厨左さんの独り言「良く考えてみたら狩じゃないね、処女さん」
トーテムさんの念話「どうせ死ぬからどうでもいいけど」
MTARさん「狂人噛みで破滅へ一歩前進('Д')」
MAXさんの会話「トーテム溶けた瞬間速攻占い処分すんよ!」
さかな屋さんの会話「了解です」
人がいないさんの遠吠え「しかも前述のようににゃんにゃんが狐を占う機会はどの道残る」
トーテムさんの念話「霊が結果騙ってないならな」
RINGOさんの遠吠え「ホビット噛みましょう」
RINGOさんの遠吠え「「今日ホビットちゃんがトーテム占いっすわ。
にゃんにゃんは適当に占っていいっすわ」」
MAXさんの会話「次はRINGOさんかはてなさんか大草原さんの三択で」
人がいないさんの遠吠え「ホビット噛んで通ったらRINGOの単独潜伏勝負だがいいのか?」
トーテムさんの念話「たぶん人がいない狂」
さかな屋さんの会話「にゃんとホビットはとーてむにいれたんですね」
ゲームマスター「普通村で猫COは死ねって言われるけど18猫で猫COは人外だな死ねって言われる
猫COしないと人外から死ねって言われる」
人がいないさんの遠吠え「にゃんにゃん噛んでみるか。ホビット噛みが通っても明日はにゃんにゃんがトーテム占いで呪殺が出たら終了だ」
リバイアさまさん「すんません猫村ってこと忘れてました・・・」
大草原さんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
MAXさんの会話「吠え数もへってるやんかー」
RINGOさんの遠吠え「ホビット真占い師だと思ったんでそっち噛みましょう」
さかな屋さんの会話「ほんとですか、ありがとうございます」
MAXさんの会話「にゃん>>>>>>ホビット>>>>人がいないくらいの信用じゃのぅ」
人がいないさんの遠吠え「ホビット狂人だと思うがね」
トーテムさんの念話「さぁ死ぬだろう」
MTARさん「あそこは猫CO欲しかったっすっ」
リバイアさまさん「あああああああああああ
猫村だったああああああああああああああ」
処女厨左さん「奇数進行な以上、狐を占わせるのは真目の占い師が後のほうがよい
その分占い結果を多く残せる可能性が高いから」
RINGOさんの遠吠え「にゃんにゃんかホビット抜けないと勝負にならないと思います」
ホビットさんの独り言「噛まれ回避で」
人がいないさんの遠吠え「はっきり言って、今日ようやく噛めるかもぐらいの感じだ」
ホビットさんを護衛します。 >>> ライトミール <<<
リバイアさまさん「お疲れ様です」
リバイアさまさん「お疲れ様です」
MAXさんの会話「いい反応 上々上々
相方、いいとこみつけてくれたよ★」
さかな屋さんの会話「リバイアさまお疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
人がいないさんの遠吠え「 」
大草原さんの独り言「にゃー」
人がいないさんの遠吠え「せめて猫あぶれよ・・・。
オレもかなりやる気なくしたからあまり強くは言えんが」
3日目の夜となりました。(14/02/06 21:17:09)
リバイアさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リバイアさまさん11 票投票先 → 人がいないさん
はてなさん0 票投票先 → リバイアさまさん
カモネギさん0 票投票先 → リバイアさまさん
さかな屋さん0 票投票先 → リバイアさまさん
ホビットさん0 票投票先 → トーテムさん
百合厨左さん0 票投票先 → リバイアさまさん
大草原さん0 票投票先 → リバイアさまさん
幸運さん0 票投票先 → リバイアさまさん
人がいないさん2 票投票先 → リバイアさまさん
RINGOさん0 票投票先 → リバイアさまさん
さん0 票投票先 → リバイアさまさん
ライトミールさん0 票投票先 → リバイアさまさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → トーテムさん
MAXさん0 票投票先 → リバイアさまさん
トーテムさん2 票投票先 → 人がいないさん
処女厨左さん「◆リバイアさまさん 「COないよ」
せっかくの二次元という空間にいるのに非猫COとか気持ち悪く無いですか……」
MTARさん「こっから勝つビジョンが見えません」
MAXさん「今日ホビットちゃんがトーテム占いっすわ。
にゃんにゃんは適当に占っていいっすわ」
トーテムさんにゃんにゃんは俺占うなよ?今日はホビットの日だからな
にゃんにゃんさん「にゃんにゃん」
さん「狼を最初につっている時点で人がいないさんを今日吊る選択肢はない」
さかな屋さん「リバイア指定了解です」
ライトミールさん「何かおかしいこと言ったか?w」
MAXさんCOないNE★ じゃあアデュー
処女厨左さん「水彩さん?そもそも嫌いな所から言った方が早いですね。無いです以上。」
リバイアさまさんCOないよ
ホビットさん「ホビットが左占って何が悪いのか」
人がいないさん「>◆ライトミールさん 「人がいない視点誤爆狂人に○もらった狼が占いCOですね」
誤爆・・・?」
トーテムさん「もう占い初日じゃなきゃ死ぬの確定してるからどうでもいい^^」
百合厨左さん「人がいない吊りでいいのではないでしょうか」
MAXさんということで今日の指定は リバイアさまなんだよなぁ
COある?
RINGOさん「ホビットが明日トーテム占えばいいさ。」
ホビットさん「まあいいけど」
はてなさん「ホビットさんやる気あるんのっていう結果なんですがそれは」
幸運さん「じゃあホビットに占わせますか。」
MAXさん「おk?」
リバイアさまさん「にゃんにゃん妄信でええよ。
狩人は鉄板にゃんにゃん トーテムは狐or狂だな」
MAXさんじゃあ次ホビットがトーテム占って。
ライトミールさん「人がいない視点誤爆狂人に○もらった狼が占いCOですね」
百合厨左さん「どうみても狩狙いの噛みです なのでにゃんにゃんか初日が真だと思います」
処女厨左さん「お疲れさん」
大草原さん「にゃんにゃんさんがトーテムさん占うんじゃなかったでしたっけ」
RINGOさん「これなら人がいない吊っていいと思いました。」
MAXさんにゃんにゃんはトーテム占っても占わなくてもいいZE
幸運さん「全員が全員胡散臭い出方ですが、なんとかなりそうに見えるね」
ゲームマスター「だよね」
カモネギさん「にゃんにゃんさん○●でお願い」
ライトミールさん「なるほど」
ホビットさん「まあ右がいないので左上
実質右占いではあるな あとは元ネタ的な意味で

銃殺出したくもないしトーテムなんなのか気になるし
圧倒的素村狙い 左連ちゃんで占うで」
ホビットさん潜伏占いCOだよ 占いCO 百合厨左○ 処女厨左○
人がいないさん「んじゃ対抗にも占わせてくれ。んで明日はおそらく確定●になるだろうから
トーテムを吊ればいい」
はてなさん「にゃんにゃんさん妄信でいいですか」
処女厨左さん「あの童貞左は性だよ」
百合厨左さん「はい」
トーテムさん「俺が狼なら猫COしとるわい」
ゲームマスター「ズサだろうが占われたら終わり はっきり分かんだね」
にゃんにゃんさん「ホビットさんは村人だにゃー」
ゲームマスター「お疲れ様」
大草原さん「おはようgぞあいます」
はてなさん「おはようございます」
はてなさん「おはようございます」
さかな屋さん「おはよです」
人がいないさん共有の指示通り
カモネギさん「おはよう」
ホビットさん「ふむ」
リバイアさまさん「おはよう」
トーテムさん「おはよう」
ライトミールさん「おはよう」
人がいないさん「占いCO トーテム●」
さん「私が霊能者です。MTARさんは 人狼 だった」
百合厨左さん「おはようございます」
RINGOさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/06 21:11:32)
処女厨左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処女厨左さんを狙います。 >>> 人がいない <<<
ゲームマスター「共有強すぎィ!」
MAXさんの会話「リバイアね 了解」
MTARさん「急いで帰って来て参加出来たのに初日吊られるとどうしようもない気分になりますねo(`ω´*)o」
さかな屋さんの会話「あやしいのは分かりませんが、りばいあさんが怖いです」
さかな屋さんの会話「適当大好きです」
MAXさんの会話「あやしいところあった?幸福はなんか様子見ってかんじやなぁ・・・」
人がいないさんの遠吠え「100」
人がいないさんの遠吠え「幸運とライトミールと大草原がにゃんにゃん盲信体勢だからな。
あとオレの占い結果がにゃんにゃん○なのがでかい
以上からオレはまず抜けないと思うがね。狩人狙いで噛んだほうがいいと思うぞ」
MTARさん「柱吊るとか言ってますしたぶんそうでしょうね」
リバイアさまさんの遠吠え「時間言って」
MAXさんの会話「とおもったら、にゃんにゃんが占い師だったのか。
まぁいいや。適当にやろうZE★」
ホビットさんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
ゲームマスター「MAXがにゃんにゃんに気づいてないとしか言えない」
さかな屋さんの会話「了解しました」
にゃんにゃんさんを護衛します。 >>> ライトミール <<<
MAXさんの会話「狐COしたので、確認のため占わせた。そこが溶ければ真占い確定なんで」
ホビットさんの独り言「にゃんにゃん真確定じゃねえかおい」
リバイアさまさんの遠吠え「あの出方はないだろう・・・」
RINGOさんの遠吠え「にゃんにゃん即抜き希望。」
人がいないさんの遠吠え「抜けないと思うが」
MAXさんの会話「柱吊るゲームじゃないんだなぁ」
MTARさん「お邪魔しまーす グレランなのか俺吊りなのか不明すぎました」
さかな屋さんの会話「とーてむさんじゃなかったの、つり」
リバイアさまさんの遠吠え「真抜こう
ぬけるだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
人がいないさんの遠吠え「これどうしようもねーな・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/06 21:06:32)
MTARさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リバイアさまさん0 票投票先 → トーテムさん
はてなさん1 票投票先 → カモネギさん
カモネギさん3 票投票先 → MTARさん
さかな屋さん0 票投票先 → トーテムさん
ホビットさん0 票投票先 → カモネギさん
百合厨左さん0 票投票先 → MTARさん
大草原さん0 票投票先 → MTARさん
幸運さん0 票投票先 → MTARさん
人がいないさん0 票投票先 → MTARさん
RINGOさん1 票投票先 → MTARさん
さん0 票投票先 → MTARさん
ライトミールさん0 票投票先 → MTARさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → カモネギさん
処女厨左さん0 票投票先 → MTARさん
MAXさん0 票投票先 → はてなさん
MTARさん10 票投票先 → RINGOさん
トーテムさん2 票投票先 → MTARさん
ゲームマスター「行動内容:投票 行動対象:投票したいやつ ニア[行動]」
はてなさん「幸運ーMACでいいの?」
幸運さん「にゃんにゃんが占ってください。他は占わないでいいです」
リバイアさまさんわかりにくいんだよ全体的に
COするならちゃんとCOて言えや
ホビットさん「最初から●つりでいいと思ったよ うん」
MAXさん人がいないさんはトーテム占い。りばいやはほか占い
グレラン。 相方は さかなや
MTARさん「CO無しなので吊ってもらって構いません」
さん「ホビットさんいつでもしゃべれる感じなのに
喋ってないですね」
人がいないさん「MTAR吊りでトーテムを交互に占わせればいいんじゃね」
百合厨左さん「◆にゃんにゃんさん 「うらない能力を使ったにゃー」
じゃあMTARさんに入れますね」
RINGOさん「じゃあトーテム残してMTAR吊って、明日はにゃんにゃんがトーテム占いでいいと思います。」
ゲームマスター「糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
幸運さんじゃあ●吊ります。おやすみ
はてなさん「できる共有だ」
MTARさん「そこ狐なら俺指定で良いんでないの共有よ」
さかな屋さん「とーてむ了解です」
ライトミールさん「MTAR指定しろやwww」
トーテムさん狐です
幸運さん「にゃんにゃんがCOしたかどうかで吊りは変わりますね。」
はてなさん「2-1で人がいないさん視点真狂確定ですね」
RINGOさん「じゃあにゃんにゃん盲信しよう。」
大草原さん「にゃんにゃんさん返事してー」
MTARさん「一応占い2いるぞ共有よ」
MAXさんトーテムさん 指定です。
にゃんにゃんさん「うらない能力を使ったにゃー」
ホビットさん「いや、にゃんにゃん占いだから2−1でしょ 真狂はまああるっちゃあるかにゃんにゃんだし」
リバイアさまさん「MTAR吊りで色みようお休み」
カモネギさん「にゃんにゃんさんは結局占いなの?」
MAXさん1-1なんで常識とはずれたことします。共有CO 相方はもぐってていい
ゲームマスター「◆にゃんにゃんさん 「MTARさんは人狼だにゃー」
◆人がいないさん 「誰もでないなら出るぞ
占いCO にゃんにゃん○」
人がいない痛恨のミス」
RINGOさん「◆にゃんにゃんさん 「MTARさんは人狼だにゃー」 」
ライトミールさん「にゃんにゃんが出て結構たってたのに出てしまった人がいないはいらない子ですね」
RINGOさん「まて、占い師がほかにいる」
トーテムさん「一応1-1だけどものすごくこの占いは偽者くさい」
人がいないさん潜伏占いしようと思ってたのにアテが外れた。訴訟。
だがまず護衛がもらえるので出たぞ
にゃんにゃんさん「にゃー」
RINGOさん「人がいない偽で、占い初日で進行したいんご」
リバイアさまさん「人がいないさん 「誰もでないなら出るぞ
占いCO にゃんにゃん○」
なんだこの出方・・・」
百合厨左さん「にゃんにゃんさんは占いでしょうか」
大草原さん「にゃんにゃんさんは占いですか?」
人がいないさん人よりも動物とこけしのほうが多い村だな。人がいない。
仕方がないので右占い。
はてなさん「にゃんにゃんさんがにゃんか言ってますよ」
処女厨左さん「水彩さんとえっちしたい」
ホビットさん「にゃんにゃん占いかな」
リバイアさまさん「占い0・・?」
カモネギさん「占い初日?」
大草原さん「占いいない」
百合厨左さん「占い0とはまた珍しいですね」
トーテムさん「占い初日だな」
人がいないさん「誰もでないなら出るぞ
占いCO にゃんにゃん○」
さん私が霊能者です
MAXさん「おっはー」
ライトミールさん「初日占いじゃないか(呆れ)」
MTARさん「占い遅いな」
にゃんにゃんさん「MTARさんは人狼だにゃー」
はてなさん「占い居なさそう」
リバイアさまさん「初日ぐらいさっさとかめや」
RINGOさん「0−0まで把握した」
さかな屋さん「おはよです」
大草原さん「おはようございます」
RINGOさん「10」
リバイアさまさん「おはよう」
ホビットさん「おはよー」
カモネギさん「おはよう」
トーテムさん「おはよう」
MTARさん「おはよう」
はてなさん「おはようございます」
人がいないさん「おはよう」
百合厨左さん「おはようございます」
ライトミールさん「おはよう」
RINGOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/06 21:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人がいない <<<
さかな屋さんの会話「はぁい!」
MAXさんの会話「感覚でいいからこの人怪しいなーとか吊りたいなーとかだしてね!
負けてもいいんだ。気軽にやろう」
ゲームマスター「あれ童貞左性じゃないの違ったら俺超恥ずかしいんだけど
他にあのレベルってくくくくんぐらいしか……」
百合厨左さんの独り言「村立てありがとです」
百合厨左さんの独り言「41441=14」
さかな屋さんの会話「頑張ります!」
リバイアさまさんの遠吠え「黒だされたら霊能いきます」
MAXさんの会話「僕進行やるからあいかたは怪しいとこさがしといて」
百合厨左さんの独り言「100」
ゲームマスター「◆ライトミールさんの独り言 「初心者です」大嘘やめよう(真顔)」
MTARさんの遠吠え「('◇')ゞ」
RINGOさんの遠吠え「了解」
人がいないさんの遠吠え「120に噛むので各自狩人日記だけは用意しておくように」
MTARさんの遠吠え「即抜き了解です」
百合厨左さんの独り言「130
Nxさんの話題が出るまでは性さんかなーって思ってたけど
◆童貞左さん 「こういうネタに反応しそうなのってじめんタイプのあのポケモン臭いよな」
なんかこれ見て性さんではなくなったような感じ」
幸運さんの独り言「人外がめっきり来ないので暇です」
MTARさんの遠吠え「あーではお願いしますっ右だけ対応しときます」
リバイアさまさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
人がいないさんの遠吠え「即抜き方針だがな」
大草原さんの独り言
   /l、
   ( ゚、 。 フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜 」
さかな屋さんの会話「好きになっていいですか」
MTARさんの遠吠え「騙り希望居なければ自分行きますよっ」
百合厨左さんの独り言「200」
MAXさんの会話「ガンガンいこうぜ」
人がいないさんの遠吠え「特に何もなければ騙る」
MTARさんを占います。 >>> にゃんにゃん <<<
MAXさんの会話「おれにまかせろ」
ライトミールさんの独り言「初心者です」
百合厨左さんの独り言「230」
MAXさんの会話「よろしくなんだぜ」
RINGOさんの遠吠え「よろしく」
さかな屋さんの会話「初心者COです」
リバイアさまさんの遠吠え「よろしくわん」
ホビットさんの独り言「潜伏だね」
人がいないさんの遠吠え「ま、いいか。よろしく」
さかな屋さんの会話「よろしくお願いいたします」
MTARさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
ホビットさんの独り言「よろしい」
大草原さんの独り言「ねこー」
ゲームマスター「あると思うな再投票 初心者が共有狼だったら夜に言うとグッド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 20:55:23)
ゲームマスター「発射」
大草原さん「よろしくおねがいします」
さかな屋さん「よろしく」
百合厨左さん「よろしく(二度目)」
トーテムさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
カモネギさん「よろしくゥ!」
幸運さん「よろしく」
MTARさん「よろしくお願いします」
はてなさん「よろしく」
人がいないさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後に開始します
ゲームマスター「20:53揃えで」
ゲームマスター「グッバイアッカ いらっしゃい」
kariさんがトーテムに名前を変更しました。
ぞうさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トーテムさん「ずさー」
にゃんにゃんさん「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:51:52)
人がいないさん「おら赤はよ復帰しろや」
ゲームマスター「赤に感謝しないといかんな(震え声)」
ゲームマスター「洒落にならんな」
人がいないさん「危なかった。客先から電話が入ってたから狼だったりしたら無言の夜を過ごすところだった」
ゲームマスター「拡大」
ゲームマスター「赤でさっき言ったやつ」
百合厨左さん「はい」
ゲームマスター「ごめん3分遅れが居る待ってくれすまん」
リバイアさまさん「よろすこ」
大草原さん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがMAXに名前を変更しました。
幸運さん「よろしく」
MTARさん「よろしくお願いします」
さかな屋さん「よろしくお願いいたします」
百合厨左さん「よろしく」
カモネギさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1 赤くなったら枠拡張して復帰とズサ同時だったら赤優先」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
wwwさんが大草原に名前を変更しました。
kariさんが人がいないに名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「にゃにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃いましたので名前の変更と更新合わせお願いします 20:41」
kariさんがMTARに名前を変更しました。
MTARさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:39:51)
大草原さん「仕方ないね」
ゲームマスター「(童貞はHN案山子だったから蹴るしか)ないじゃん」
ホビットさん「童貞やってけよwww」
ゲームマスター「グッバイかっか」
MAXさん「こんばんは」
童貞左さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがライトミールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:36:10)
にゃんにゃんさん「にゃー」
カモネギさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがホビットに名前を変更しました。
ゲームマスター「その昔あるコテハンプレイヤーが○○左って名前でプレイしてたのでそれですね」
童貞左さん「こういうネタに反応しそうなのってじめんタイプのあのポケモン臭いよな」
ゲームマスター「以降更新時間無いので適当にポチポチしてて下さい」
カモネギさん「名前の最後に左入れるのって流行ってるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百合厨左さん「私の偽者が増えすぎなんですがそれは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
scarecrowさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
処女厨左さん「こんばんは」
処女厨左さん」が村へやってきました。(14/02/06 20:31:50)
童貞左さん「というか童貞左君(本家)は何2分であげとかやってんだwww
上げるなら上げるでもう少し時間が経ってからにしろよwwww」
ゲームマスター「昨日7のゾロ目だったね……
同ペースまたは向こうの方が早いからもう勝てないよねあれは
1時間6回パシーボスより頻度が高いとなるともう分かんねえ」
kariさんが百合厨左に名前を変更しました。
童貞左さん「2-2回しをする時期が遅かったのが今でも悔やまれる。
Nxとは今提督レベル差5あるわけだが、もう少し早く始めてれば提督レベル3差くらいにはなったんじゃねぇのかと。
流石にNxに勝てる気はこれっぽっちもしねぇけどwww」
ゲームマスター「ネット環境が無い田舎に帰省する時とかがあるから仕方ないね(諦め)」
kariさんが幸運に名前を変更しました。
童貞左さん「そこまでいくともはや艦これ放置する事はなくなるだろうからいらぬ心配だったね(ニッコリ」
にゃんにゃんさん「にゃー」
ゲームマスター「40前ぐらいから回してる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「放置しないといけなくなった時に提督レベル低すぎて資源保有できなくてクソがっ
ってなったのでどんどんレベル上げていこうと思ったらおまけで順位が上りました」
にゃんにゃんさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:25:25)
童貞左さん「俺が2-2回しとかしだしたのは提督レベル70くらいだっけか。
そっちは50くらいからもう回してんだろwww」
童貞左さん「というかまだ提督レベル70くらいなのにガチ勢すぎないか?www」
ゲームマスター「関係無いんか じゃあじゃんじゃん試していこう 最悪軽空母1追加すればまあ」
童貞左さん「1だけ入ればいいんじゃないの。
確かにそんな話を聞いたことはあるが関係ないと思ってる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「そういえば水空軽のどれかが2いないと行きづらいみたいな説もあったけどどうなんですかね」
kariさんがリバイアさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああそれ良さそう 後で試してみます」
kariさんがRINGOに名前を変更しました。
童貞左さん「基本的に水上機母艦+雷巡+燃費が安い優秀駆逐(夕立・時雨改二)+捨て艦3で俺は最近これで回しているから試してみてくれ」
ゲームマスター「HN案山子」
モブ田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ボスとそれ以外が5回ずつぐらいのローテで来てるように感じる」
kariさんがに名前を変更しました。
ライトミールさん「ずさー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:16:40)
童貞左さん「波みたいなものはあるよな。
空母系を入れてりゃ7:3でボス行くはずなんだが、明らかにボス率2割しかないだろっていう事もたまにある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
RINGOさん「18と見えたから」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:16:08)
ゲームマスター「気が向いたら試してるけど2−2ボス前提で動かすとボス行かなくてきついっすね」
童貞左さん「そういやGMは艦これで捨て艦はもう試してるか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人がいないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:12:56)
かりさんがはてなに名前を変更しました。
kariさんがぞうさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認20:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞうさんさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 20:02:37)
案山子さん「こいしのもとねたは心理学者。」
案山子さん「初心者の村たて村あるね。消化村になるのかな。」
ゲームマスター「アニメかなんかかな?(すっとぼけ)」
大草原さん「童貞左のアイコンは元ネタあるの」
ゲームマスター「ええにゃで」
案山子さん「すいません。」
案山子さん「初心者は気軽に参加してほしい。」
ゲームマスター「そう思うなら初心者アイコン禁止令がどうとか言うなよ……」
大草原さん「こんばんは」
案山子さん「童貞左のいうとうり。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
wwwさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:57:38)
童貞左さん「初心者に色々と押し付ける事はないんじゃねーの。
初心者のうちはある程度のセオリーは教えるけど基本的に自由にやらせるべし。
押しつけが嫌になって初心者が人狼から離れていくようになるのは避けるべき。」
百合厨左さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:54:02)
ゲームマスター「聞いたことねーな 初心者がコテCNつけるなはまああるけど」
案山子さん「一時期初心者アイコン禁止令がでていた。」
ゲームマスター「気のせいだろ」
案山子さん「アイコンは上級者の証ってほんとうなのか。」
案山子さん「初心者歓迎。初心者の村たて(´;ω;`)自重。」
ゲームマスター「おう」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 19:40:52)
ヌオーさんがカモネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新20:00」
kariさんがさかな屋に名前を変更しました。
童貞左さん「(草技持ちなら誰でもいいんじゃねぇの)」
ゲームマスター「今すごいナチュラルにワタッコ想像してたわ」
案山子さん「ヌオーの天敵におわたっこ。あると思います。」
案山子さん「集まってきたねえ。」
kariさんがヌオーに名前を変更しました。
ホビットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:17:46)
案山子さん「まあ、こんだけアイコンあるから使用率調査とかあったら気になって見ると思う。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「チョリーッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかな屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 19:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
童貞左さん「純潔と公正(爆笑)」
童貞左さん」が村へやってきました。(14/02/06 18:57:41)
ゲームマスター「ミスったんだぞ」
ゲームマスター「だれでも歓迎 質問のみも受付 18人猫あり復活なし 一番下テンプレ 更新時間19:30」
ゲームマスター「次回更新19:30」
案山子さん「俺はやっぱバナナのアイコンだな。黄色なら。」
scarecrowさん「やっぱりロビカスが一番だね。」
ゲームマスター「いらっっしゃい」
scarecrowさん「おいすー」
scarecrowさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:32:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カモネギさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:29:25)
ゲームマスター「更新時間18:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はてなさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは俺だよー^^」
リバイアさまさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 18:10:48)
案山子さん「GMだあれ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おいっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 18:01:56)
モブ田さん「おいすー」
モブ田さん」が村へやってきました。(14/02/06 18:01:37)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る