過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あんよ
◆mS31CRPb5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォルト
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
蝙蝠の存在
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レーシック難民
カッサ ◆DqGKassarE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリラベ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサたろう
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャン
◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲国際
Unk ◆UNKrso5WdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイワナ中毒
◆jHcZO9yGsA
[人 狼]
(生存中)
 
 
炭酸水
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶固体
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オアシス
◆V4WbQt1aHc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフォン
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
hsp*
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136572番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
溶固体さん「GM同村ありがとう」
蝙蝠の存在さん「村建て同村ありがとう」
シフォンさん「お疲れ様でした」
炭酸水さん「イナイナイバー」
グリラベさん「GMありがとー 同村のみんなもおつかれ!」
グリラベさん「ドリンクバー」
ズサたろうさん「GMさま村建てありがとです」
雲国際さん「サラダバー」
オアシスさん「GMさん村建てありがとうございました」
あんよさん「村立て同村&お仲間狂人 ありがとうございました」
hsp*さん「それでは村建て同村ありがとうございましたーまたどこかでー」
hsp*さん「やっぱりアイワナ狼だったー 予想当たっててよかった
おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蝙蝠の存在さん「サンキュー!相方たち!! 全然臭くなくていい潜伏だったぜ!」
グリラベさん「そっか 難しかった・・・ お疲れ様」
フォルトさん「おかしいです」
ズサたろうさん「狼予想ことごとく外してごめんw」
炭酸水さん「おつかれ」
ジャンさん「お疲れ様〜」
蝙蝠の存在さん「お疲れ様でした。」
アイワナ中毒さん「お疲れ様でした!」
赤の巫女さん「お疲れ様でした。」
レーシック難民さん「お疲れ様でした」
雲国際さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ズサたろうさん「おつかれ」
オアシスさん「おつです」
雲国際さん「お疲れ様」
ホワイトさん「お疲れさまです」
あんよさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/02/06 19:02:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンさんを狙います。 >>> アイワナ中毒 <<<
アイワナ中毒さんの遠吠え「お疲れ様でした!」
雲国際さん「ほぼ狂人か狐確定な以上優先して吊るところではない>赤の巫女氏」
あんよさんの遠吠え「噛みどうぞ―」
赤の巫女さん「狐で見て狼なら引き分け以下です。狼で見て狐なら引き分け以下です。
どちらにせよどこかで決め打たないとどちらにせよ引き分け以下確定です。」
7日目の夜となりました。(14/02/06 19:02:30)
hsp*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あんよさん0 票投票先 → hsp*さん
hsp*さん4 票投票先 → アイワナ中毒さん
グリラベさん1 票投票先 → hsp*さん
アイワナ中毒さん1 票投票先 → グリラベさん
ジャンさん0 票投票先 → hsp*さん
ズサたろうさん0 票投票先 → hsp*さん
雲国際さん「おそいよww>フォルトさん」
赤の巫女さん「あそこで雲国際残して先に蝙蝠吊った所で村視点では雲国際さんが何なのか分かりませんけどね。」
ジャンさん「占いローラーからのグレランは難しいな」
グリラベさん「投票先は投下しない」
あんよさん「無さそうなのはアイワナとジャン 中間なのがグリラベ?」
グリラベさん「hsp=アイワナさんの2Wもなさげ」
ズサたろうさん「今んとこhspの次にグリラべ怪しく見てるからそこんとこよろしく」
hsp*さん「一応狼とは確定出来ないから偽って言った<ジャン

マジでやめてって思ったら反応マッハで返してた<あんよ」
アイワナ中毒さん「ちょっとその発言には反論させてもらいたいです
誘導したら狼?そんな理屈じゃ誰も誘導して人外見つけられないじゃないですか
ひどいですよー>hsp*さん」
グリラベさん「ズサさんあんよさんは村目で見てる」
蝙蝠の存在さん「ズサたろうさん 「あんよと同じような意見だわw気が合うなw」
アカン」
フォルトさん「おかしいですねー、少し不安になってきました。」
あんよさん「あとズサ太郎については昨日言った通り」
グリラベさん「あんよさんのは同意したい 」
ズサたろうさん「あんよと同じような意見だわw気が合うなw」
hsp*さん「あー噛み候補には上がらないよな。申し訳ない 返事くれてありがとう<ズサたろう」
ズサたろうさん「hspが吊りたいところ」
あんよさん「◆hsp*さん 「◆蝙蝠の存在さん 「占いCO hsp○」こういうのマジでやめてほしい」
これの反応の速さが気になったって言っとく」
ジャンさん「◆hsp*さん 「偽に○もらうわ遺言票で票もらうわで割と泣きたい」
偽っていう呼び方がちょっと気にかかるな 普通に狼でいいだろう」
アイワナ中毒さん「蝙蝠さんの3日目ぐグリラベさん○の占い理由がどうしても
気になってしょうがないんですよー

なんて言うか露骨にグリラベさんに○を出すための理由にしか見えなくて

もし偽占いがどこか村人に適当に○投げるなら、もっと他の人に○出すんじゃないかと 無理にグリラベさんに○出す必然性がないというかー
だからグリラベさん狼は固いと思ってるんですー」
hsp*さん「個人的にはアイワナ吊りたいかなー。なんだか誘導して他の人吊りたい感がひしひしとする」
ズサたろうさん「生きてたら考察聞かせろとか言われたら疑われてる感ビンビンだから残されるだろ!やめてくれよ」
グリラベさん「6人のグレラン村に入ったと思うんだ」
炭酸水さん「6の狼2グレランは村人力が試されますね」
ホワイトさん「アイワナさんは吊れなかったなー」
hsp*さん「吠えメタは惑わされるからやめておいた方がいいとおも」
グリラベさん「吠えはこの際無視しよう なんとでもなるし」
あんよさん「じゃあ殴り合い大会ですね」
ジャンさん「狩人死亡か〜・・」
オアシスさん「完グレ全員吊れば勝ちです囲いなんてなかったんや」
アイワナ中毒さん「吠え3だけ
2Wなら投票先合わせや噛み先で相談ある場面だと思いましたけど
騙されてるんですかねーどうですかねー」
ジャンさん「おはよう」
hsp*さん「偽に○もらうわ遺言票で票もらうわで割と泣きたい」
ズサたろうさん「一応真狂狐狼で見てるけどねw
ただ0パーじゃないことは頭の隅に入れておくのは大事
まぁ、霊能噛んでくれたから気を使うこともなくなったけどね」
ホワイトさん「お疲れさまです」
グリラベさん「おはよー 狩人は本当にいなかった・・・」
アイワナ中毒さん「おはようございますー」
あんよさん「おはよう 共有噛まれ」
炭酸水さん「巧妙な自分は変態ではないアピですね。わかります >赤」
hsp*さん「おはよー 共有抜かれるよねー」
ズサたろうさん「おはよう」
フォルトさん「占いロラなのに狐がまだある方を先に吊ったんですよ?何かあるに決まってます。昨日指定しなかったのも何かあるはずです」
7日目の朝となりました。(14/02/06 18:57:17)
ホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトさんを狙います。 >>> あんよ <<<
ジャンさんの独り言「狩人がんばれ〜」
赤の巫女さん「初日炭酸水さん護衛は一応候補にはありましたがさすがに変態すぎる上に死体無しが出ても狐噛みで死体無しとか色々あって面倒なのでやめました」
レーシック難民さん「グリラベに票あわせるかと思ったらそんなことは無かったぜ!!!
狐吊りは言い訳できないごめんなさい」
雲国際さん「◆フォルトさん 「狼を吊らずに狐を先に吊る度量。村勝ちはすぐそこですね」
思いっきり裏目ってるじゃないですかーバンバン」
あんよさんの遠吠え「ごめんこれだけ 合わせたほうがよさそうな展開の場合
アイワナさんが最後に誘導したほうに合わせる」
炭酸水さん「いや俺が指定してたら勝てた(どうどう」
グリラベさんの独り言「いやぁ わかんね」
赤の巫女さん「ズサたろう→グリラベで2吊り使って負ける気がします。」
フォルトさん「狼を吊らずに狐を先に吊る度量。村勝ちはすぐそこですね」
アイワナ中毒さんの遠吠え「任せます 吠えこれ以上なしで」
赤の巫女さん「恐らく狩人が生存してたとして、1吊り増えたとしても、村勝ちなさそうな感じですけどね。」
ジャンさんの独り言「占いローラーからのグレランはちょっとわからんなー」
グリラベさんの独り言「吠えねーな だまされるもんか」
あんよさんの遠吠え「共有噛みですかね 反対意見なければ
私が200付近で噛みます

明日はズサ太郎とhspに誘導するつもり

吠え抑えは適当に?」
オアシスさん「乙です これは無理だ」
hsp*さんの独り言「私遺言かよおおおおおおおおおお」
赤の巫女さん「ちなみに護衛は ホワイト→ホワイト→ホワイト でした」
6日目の夜となりました。(14/02/06 18:53:11)
オアシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんよさん0 票投票先 → オアシスさん
hsp*さん1 票投票先 → オアシスさん
グリラベさん0 票投票先 → オアシスさん
オアシスさん7 票投票先 → hsp*さん
ホワイトさん0 票投票先 → オアシスさん
アイワナ中毒さん0 票投票先 → オアシスさん
ジャンさん0 票投票先 → オアシスさん
ズサたろうさん0 票投票先 → オアシスさん
赤の巫女さん「狩人の占い騙りのせいで内訳壊れたなら、もう狩人が悪いでいいです。
つまり切ります。」
レーシック難民さん「もし僕偽なら人外一人吊るだけの余裕ゲーですけどね」
蝙蝠の存在さん「狩人噛めてよかったなあ」
アイワナ中毒さん「占い吊りきりになる保証もなかったし
一匹は囲いにいるとおもうんだけど囲い以外から指定かー」
雲国際さん「◆あんよさん 「4-1なのに偽でみるってのがそもそもあり得ないと思うんだけどなー」
4−1の霊能乗っ取り見たことあるんですが…」
ズサたろうさん「狩人騙りとか経験があるとどうも確定で見ることができない」
グリラベさん「4−1の霊偽に見るなんて 疲れるんで 投げ捨てたよ」
レーシック難民さん「明日共有が死んだら多分狼はグリラベに二票重ねそうですしやばい」
hsp*さん「ズサたろうは役職内訳どう見てるのか明日生きてたら教えてくれると助かる」
あんよさん「4-1なのに偽でみるってのがそもそもあり得ないと思うんだけどなー」
グリラベさん「固くないよ うん >中毒さん」
ズサたろうさん「レーシック真確定の要素はないぞw」
あんよさん「はやい」
アイワナ中毒さん「たぶん両方囲いしちゃうってこともないと思うからなー
もう一匹はグレーかなーそんな気がするなー」
hsp*さん「噛んでくれた→霊能偽見てた→内訳どう見てる<ズサたろう」
オアシスさんはいCOありません
グリラベさん「今日吊りが増えること地味に期待してたんだがな 」
ホワイトさん指定 オアシスさん
あんよさん「ズサ太郎の今日の「噛んでくれた」には違和感」
オアシスさん「自分含め薄い発言多くて困るでしょうけど、4日目に雲国際じゃなく蝙蝠の存在に入れた人は村っぽいかなぁ」
ジャンさん「狩人はまだ出なくてオッケー牧場」
アイワナ中毒さん「グリラベさんは固そうだけどもう一匹がなー
どこかなーわかんないなー」
ホワイトさん「2分で指定します」
ズサたろうさん「狩人まだいるんならでるんじゃない?」
炭酸水さん「噛まれたら2W残りで明日不利なグレランをさせられますので」
あんよさん「黒じゃなかったら狩人の占い騙りになるよね だから●でしょう」
hsp*さん「むしろ黒じゃなかったら内訳爆発してるよね<グリラベ」
オアシスさん「残り2wは確定でしょ?」
ホワイトさん「これじゃグレランできませんね」
炭酸水さん「共有は今日、二指定すべき」
溶固体さん「ご主人ご主人!がんばってください!」
グリラベさん「黒でいいんでしょ 霊結果は」
あんよさん「"噛んでくれた"って言うの… 私はそもそも偽見てないです>ズサたろう」
hsp*さん「多分明日は共有が抜かれると予想」
グリラベさん「狩人いないのかなぁ 」
レーシック難民さん「お疲れ様でした。センサーもダメでしたし死んでよかったです」
ホワイトさん「霊結果みれなくなりましたね」
ズサたろうさん「霊能噛んでくれたね」
グリラベさん「おはよー」
ジャンさん「おはようー」
あんよさん「おはよう」
ホワイトさん「おはよう」
オアシスさん「おはよう」
アイワナ中毒さん「おはようございますー」
蝙蝠の存在さん「おつD」
hsp*さん「おはよー」
ズサたろうさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/06 18:47:36)
レーシック難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーシック難民さんを狙います。 >>> あんよ <<<
レーシック難民さんの独り言「グリラベつりてーーーーーーー」
あんよさんの遠吠え「了解」
アイワナ中毒さんの遠吠え「狩人COはしたほうがいいかと
私もします それで仲間に指定移ったら運が悪いということで」
グリラベさんの独り言「吊り増やしてほしいなぁ」
フォルトさん「いいえ共有は最後に連続であててくれますから」
炭酸水さん「(村を応援してもええんやで)」
あんよさんの遠吠え「了解200当たりで噛み」
あんよさんの遠吠え「それに合わせて日記書こう

あ、聞いておきたい
「CO聞かれたら狩人COしたほうがいいですかね?」」
アイワナ中毒さんの遠吠え「どちらでもどうぞ 霊能でもいいと思いますよ」
溶固体さん「(そういえば今は人狼陣営だった)」
あんよさんの遠吠え「どっちがいいですか?」
炭酸水さん「最初の指定はずれ。さあ、土俵際一杯まで追い込まれましたね」
雲国際さん

◆ホワイトさんの会話 「指定 オアシスさん」
滅びの時が近づいているぞ…」
アイワナ中毒さんの遠吠え「GJ覚悟で共有か霊能噛みでいいと思いますよ
グレ噛む意味も薄いですし」
溶固体さん「グレランねぇ。人外の票操作とか色々あるでしょうに」
蝙蝠の存在さん「共有氏〜〜いい指定ですぞ〜〜」
ホワイトさんの会話「指定 オアシスさん」
あんよさんの遠吠え「おつです
これは霊能噛むべきなのかな 早噛み確認していなかったってことで
けど霊結果見るまでもなく●だよね」
蝙蝠の存在さん「おつ」
5日目の夜となりました。(14/02/06 18:43:34)
蝙蝠の存在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんよさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
レーシック難民さん1 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
hsp*さん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
グリラベさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
蝙蝠の存在さん9 票投票先 → レーシック難民さん
オアシスさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
ホワイトさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
アイワナ中毒さん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
ジャンさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
ズサたろうさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
雲国際さん「吊られた以上はオオカミ応援よ」
アイワナ中毒さん「グレーじゃなく溶固体さんの○では?
溶固体さん真の可能性が狼にあったからそこ噛んだ気がしますね」
レーシック難民さん「きょうの結果が○なら知らんけどな!!!!そしたらどうしようもないし狩人死んでるケド」
ズサたろうさん「霊能吊って真だったら吊り足りねえよw」
ジャンさん「明日から共有に指定してもらえば 座ってるだけのお仕事」
あんよさん「霊能は吊らないよ 吊りたくて言ってるんじゃないからね?」
蝙蝠の存在さんなんで初日グレーが噛まれたのかよく考えてください。霊能吊ってくださいお願いします
炭酸水さん「グレラン派が多いですね、ええ」
hsp*さん「グレラン大会しんどいなぁ」
レーシック難民さん「もう残りの狼残数なんてどうでもいいことなんですよ」
アイワナ中毒さん「ズサたろうさんが○でしたね 再確認してきました」
グリラベさん「仕事終わってようと霊能吊る余裕なくね?」
あんよさん「レーシックの仕事終わって無くない?って思ったが占いから3○だからってことか」
アイワナ中毒さん「あ、ごめんジャンさん雲国際さんの○になってた メモミスです」
ズサたろうさん「これ狼げーじゃねえかw
明日からなかなかつらいな」
蝙蝠の存在さん「霊能吊ってください。2日目の俺の視点整理させてるあたり完全に人外です」
オアシスさん「囲いってジャンは真狂の囲いでしょ?」
グリラベさん「存在さんをひいての話と理解したが<2w」
hsp*さん「狂人と狐処理終了って感じだな<ズサたろう」
レーシック難民さん「ああ、僕の仕事はもう終わったに等しいんで狩人は居たらGJが出そうな方全力で護衛しててね」
あんよさん「蝙蝠の存在の結果は無視していいよね
囲いか囲いに見せたい○か分からないけど」
ズサたろうさん「霊能真ならまだ3wだろ?w」
hsp*さん「赤巫女生きてたら「私白いね!」とか言い出してるあたり吊りたい とか言ってたんだけど死んでるっていう悲しみ」
蝙蝠の存在さん「自分視点 真狂狐狼ー狼 or 真狂狼狼ー? だと思います。
グレー(オアシス アイワナ あんよ ズサ太郎)に1wいる可能性もあります」
グリラベさん「これでいまからグレラン村ってことですね」
あんよさん「破綻してるしね ちな昨日途中まで気付いてなかったから言ってること変かも」
ジャンさん「グレラン大会がんばろうず」
オアシスさん「はー2w残りか」
アイワナ中毒さん「霊能結果○ならグリラベさんを
●ならジャンさん吊りたいですー
理由は露骨に囲いぽいからー」
オアシスさん「残ってるの吊ってグレラン大会です」
レーシック難民さん「油断してました!!!!!!!」
ズサたろうさん「まぁ、占い吊りきりでいいべ」
ジャンさん「おはようー」
炭酸水さん「吊り3で狼2吊り。指定2回で狼1ひっかければ、まあ良し」
ホワイトさん占い吊り切り
レーシック難民さん「雲国際○」
hsp*さん「◆蝙蝠の存在さん 「占いCO hsp○」
こういうのマジでやめてほしい」
グリラベさん「おはよー」
アイワナ中毒さん「おはようございますー」
あんよさん「おはよー」
ズサたろうさん「おはよう」
蝙蝠の存在さん「占いCO hsp○」
hsp*さん「夜明けになった途端噛みか はえーな おはよう」
赤の巫女さん「そうですか。お疲れ様でした。」
オアシスさん「おはよう」
ホワイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/06 18:36:56)
赤の巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤の巫女さんを狙います。 >>> 蝙蝠の存在 <<<
あんよさんの遠吠え「了解」
アイワナ中毒さんの遠吠え「狩人気になるなら明日辺り即噛みして狩人生存確かめてもいいと思いますよー」
雲国際さん「狩人死ぬしで村不利やないか」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「じゃあ夜明け時間になったら自分即噛みます。
夜あけなかったら狩人います」
あんよさんの遠吠え「もっかい早めに噛めって言うなら教えて」
赤の巫女さんの独り言「いやさすがにしませんけど。」
赤の巫女さんの独り言「ジャンさん護衛はあざといな。」
ホワイトさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
フォルトさん「大丈夫です、勝ってくれる進行なはずです」
アイワナ中毒さんの遠吠え「炭酸水さんで一発噛みできていたならお見事ですねー」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「ふむう、狐も処理できているのに わざわざ危険な霊能噛みは危険だなあ」
アイワナ中毒さんの遠吠え「んーさすがに即噛みじゃないのに狩人生存はわからない気がしますがー」
雲国際さん「ゼッタイ蝙蝠吊って色見るほうが村に有益だったと思うけどね
生かせないなら負ければいいよ」
あんよさんの遠吠え「ただ、残り150のときだから
もっと早く噛むべきだったのかな…」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「いつかんだ?」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「巫女噛む予定ですよ」
あんよさんの遠吠え「噛んだ瞬間に朝」
雲国際さん「お疲れ様」
雲国際さん「ちっ」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「どうだった?」
4日目の夜となりました。(14/02/06 18:33:51)
雲国際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんよさん0 票投票先 → 雲国際さん
レーシック難民さん1 票投票先 → 雲国際さん
hsp*さん0 票投票先 → 雲国際さん
グリラベさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
雲国際さん7 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
蝙蝠の存在さん4 票投票先 → レーシック難民さん
オアシスさん0 票投票先 → 雲国際さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 雲国際さん
ホワイトさん0 票投票先 → 雲国際さん
アイワナ中毒さん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
ジャンさん0 票投票先 → 雲国際さん
ズサたろうさん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
炭酸水さん「フォルト真になると狩人が死ぬジレンマ」
あんよさん「じゃあフォルト真だねたぶん」
蝙蝠の存在さん「無理とかじゃないから。まじなはなしだから。」
hsp*さん「あーうん、生きてる占い両方とも偽でいいんじゃないかな。多分フォルト真」
雲国際さん「蝙蝠吊っとけ」
アイワナ中毒さん「と思ったけどそれ以前に今日霊能結果○だから○3つでてて霊能偽じゃないと破綻でした」
赤の巫女さん「4−1で初日霊で霊乗っ取りとか無理ゲーなのでそれなら負けでいいです」
オアシスさん「赤の巫女さんは占われなくても村すぎて」
ホワイトさん「無理です>蝙蝠さん」
蝙蝠の存在さん「うわこの狼くそ度胸あるな。」
ジャンさん「ふむふむ」
フォルトさん「なんで客観的に狼確定してる蝙蝠より雲国際吊りに流れるのか」
アイワナ中毒さん「◆蝙蝠の存在さん 「狐CO占いますって言おうと思ったけどほぼ噛みあわされるからやめておこう」

蝙蝠さん視点狐昨日死んでませんか?」
赤の巫女さん「となると私は非狼ですねやったね。」
蝙蝠の存在さんおい、霊能偽
赤の巫女さん「狼2騙りでフォルト真か溶個体真か分からなかったために
銃殺対応せざるを得なかったというアレですね。」
レーシック難民さん「蝙蝠視点狩人騙りか俺偽だぜ!!!!すげー!!!!」
あんよさん「そーだね狐が真狐なら蝙蝠破綻だよね」
オアシスさん「ごめんね間違えちっゃた>あんよさん」
hsp*さん「あー狂人の可能性もあったか」
蝙蝠の存在さん「え?」
雲国際さん「せっかく自白したのに生かせないならまあ村負けは必然だね」
ズサたろうさん「蝙蝠は偽でいいだろもう」
レーシック難民さん「あ、蝙蝠破綻してますからね言っとくけど」
hsp*さん「あれ?そうすると蝙蝠破綻してない?」
蝙蝠の存在さん「たしかに、狂人でした」
溶固体さん「共有おつおつおー
初日の言い分が楽しかったので、どんな戦略を立てていたのか楽しみにしていますね」
雲国際さん「お前の○じゃ>蝙蝠の存在さん」
赤の巫女さん「狐混じりなら共有か霊噛めばいい話です。灰狭めるメリット皆無です。」
レーシック難民さん「しっかし3吊りで2人外吊らなきゃいけないらしいんですがきっついなあ」
シフォンさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
あんよさん「これは自発的なCOで告発とは言わないのでは>オアシス」
グリラベさん「いやいや もう占ってるでしょ>存在さん」
雲国際さん「高度なひっかけプレイ まあ俺吊ったら村に盾がなくなるだけだもんな
そしてこういう時はたいてい狩人初日」
アイワナ中毒さん「人外はいずれにせよ殲滅ですよー
それが占いロラの意味ですしー
たとえ狐であっても容赦なんてしませんからねー」
赤の巫女さん「灰吊って霊結果●出ると面倒なのでそのまま占いロラでいいです。
というか、昨日炭酸水噛んだ事を考えると2騙りしかないですねはい。」
ズサたろうさん「まぁ、この状況で生かしはしないな
信じられんし」
蝙蝠の存在さん「狐CO占いますって言おうと思ったけどほぼ噛みあわされるからやめておこう」
シフォンさん「お疲れ様です」
赤の巫女さん「狩人は霊能鉄板護衛でどうぞ。
昨日銃殺対応出来るような噛みしてたって事はたぶん2騙りなんだろうけどね。」
レーシック難民さん「信じないから狐吊るんでしょう」
グリラベさん「あ わざとか 」
雲国際さん私が狐なんですが
あんよさん「ドヤ顔でコピペ指摘したらわざと書いた奴だったみたいで私顔真っ赤」
オアシスさん「でもこの狐CO信じていいのかな」
グリラベさん「ではそこ吊ろう 自作パンダ生成の占い」
蝙蝠の存在さん「やったぜ。」
オアシスさん「狐告発ってことは残ってるの狼確定か」
hsp*さん「狐COきましたー」
蝙蝠の存在さん「あ(察し」
アイワナ中毒さん「蝙蝠さんも溶固体さんも昨日の占い先が酷かったので
真占いいるならフォルトさんか雲国際さんの二択だと思いました」
赤の巫女さん「あ、うんこくさいさん吊りで。」
ホワイトさん「うんこさん吊りで」
オアシスさん「雲国際さん何それ」
hsp*さん「雲国際どっちよ」
ズサたろうさん「おはよう」
アイワナ中毒さん「おはようございますー」
赤の巫女さん「んじゃ粛々と占いロラですねはい。」
グリラベさん「おはよ」
蝙蝠の存在さん村視点での○を作っておくために対抗の○占い。寡黙どころなので○にしておきたかった。
あんよさん「◆雲国際さん 「占いCO オアシス○●」 」
雲国際さん
占い理由
僕はキツネなんでわからないっす 吊らないでください 何でもしますから
ホワイトさん「おはよう」
オアシスさん「おはよう」
雲国際さん「占いCO オアシス○●」
蝙蝠の存在さん「占いCO  ジャン○」
あんよさん「おはよう」
hsp*さん「おはよー」
レーシック難民さん「溶個体○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/02/06 18:27:06)
シフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シフォンさんを狙います。 >>> あんよ <<<
雲国際さんの念話「占いCO オアシス○●」
ホワイトさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
あんよさんの遠吠え「じゃあ150」
アイワナ中毒さんの遠吠え「霊能噛まないと蝙蝠さん明日死にますね」
溶固体さん「囲えてなかったか、残念
村目に投票して予想通り村だったので満足」
あんよさんの遠吠え「了解 120共有(シフォン)噛み」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「もっと早くてもいいです。自分は破綻で死んでしまうので。」
アイワナ中毒さんの遠吠え「霊能チャレでも良くないですか?」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「狩人死んだかどうか見るためにかなり早くお願いします。
@120くらいで。」
シフォンさんの会話「お任せします!」
あんよさんの遠吠え「私が噛み操作しますか?いいですか?」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「すみません、アイワナさんかあんよさん、共有を噛んでおいてください」
アイワナ中毒さんの遠吠え「護衛日記書いて無駄に能力実行長引かせそうなのは赤の巫女さん辺りでしょうか?」
ホワイトさんの会話「霊○でたら、明日は蝙蝠さんかな」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「さすがにきょうは霊能護衛でわ。」
あんよさんの遠吠え「はいー」
レーシック難民さんの独り言「溶個体○」
アイワナ中毒さんの遠吠え「迷っているなら霊能護衛していない可能性はあるんですね」
雲国際さんの念話「占いCO オアシス○ かもしれない」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「昨日、噛んだ後に、夜が明けなかったので、ほぼ狩人生存です」
雲国際さんの念話「占いCO オアシス○ かもしれない

占い理由
僕はキツネなんでわからないっす 吊らないでください 何でもしますから」
3日目の夜となりました。(14/02/06 18:22:55)
溶固体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんよさん0 票投票先 → 溶固体さん
レーシック難民さん0 票投票先 → 溶固体さん
hsp*さん0 票投票先 → 溶固体さん
グリラベさん0 票投票先 → 溶固体さん
シフォンさん0 票投票先 → 溶固体さん
溶固体さん12 票投票先 → 赤の巫女さん
雲国際さん0 票投票先 → 溶固体さん
蝙蝠の存在さん1 票投票先 → 溶固体さん
オアシスさん0 票投票先 → 溶固体さん
赤の巫女さん1 票投票先 → 溶固体さん
ホワイトさん0 票投票先 → 溶固体さん
アイワナ中毒さん0 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
ジャンさん0 票投票先 → 溶固体さん
ズサたろうさん0 票投票先 → 溶固体さん
フォルトさん「大丈夫です勝ってくれますから」
hsp*さん「メモ見てきた。確かにそうか<レーシック」
ズサたろうさん「昨日夜時間あったんだから割れてたらこまる」
溶固体さん「占いロラ把握
○が噛まれたということは少しは信用が取れていたということだろうか」
あんよさん「今日は共有割れないのね よかよか」
炭酸水さん「3吊りで狼2を仕留める。狩人が吊り増やせば4吊りになる。そんな村ですね」
赤の巫女さん「霊結果1●出た段階でロラ停止するもよしそのままロラるもよし。
ただそのままロラった方が色々考えなくても済む。
下手に灰吊って霊結果●出ちゃうと2騙りか狐混じりか50%当てるゲームになっちゃうからね。」
レーシック難民さん「◆hsp*さん 「それは占い内訳真狂狼狐で見てるってこと?<蝙蝠」
蝙蝠視点はそれしかない。狩騙りとか俺偽まで見ると知らんけど」
ジャンさん「ローラーだよオッケー」
蝙蝠の存在さん「というか俺PET信者だからこの村で負けたらPET狂信者になることをここに宣言しておく」
あんよさん「ロラなら人外はロラなりの進行での発言するってことで気にしておくか」
ズサたろうさん「蝙蝠が若干視点もレに見えた」
赤の巫女さん「炭酸水or初日狩人じゃない限りは狩人生存なので霊結果見ながら決めればいいですねはい。」
hsp*さん「それは占い内訳真狂狼狐で見てるってこと?<蝙蝠」
グリラベさん「あたしメモ見直したぜ あってんじゃん 炭酸はあんたの○」
ズサたろうさん「もうロらで行くのなw」
蝙蝠の存在さん「我にはこの村で2w見つける使命でな。」
溶固体さん「ああ、昨日○を出したところという意味か。すまん、今日の○は死んでないと言いたかったんだ」
赤の巫女さん「まあもうPETじゃなくて単純に占いロラですが、何ら問題ないのでそれでいいです」
レーシック難民さん「◆溶固体さん 「◆オアシスさん 「溶固体の○死亡」
どうしてそうなった、しっかり見てくれ」 おまえがだよ!!!!!」
オアシスさん「いや前日の○ってこと
わかりにくかったらごめん>溶固体」
アイワナ中毒さん「なんか私が吊りたい占い師候補ことごとく無視してません?」
シフォンさん「おはよう」
炭酸水さん「なぜ俺が...」
雲国際さん「おk 把握」
アイワナ中毒さん「蝙蝠さん視点狐吊っちゃってるじゃないですかー
もう呪殺でないしお別れでいいですよねー」
赤の巫女さん「好きに吊っていいなら好きに投票する。どの占い吊るか指示があるならどうぞ。」
グリラベさん「んだな グルグルしないと 」
レーシック難民さん「昨日正直狐か真っぽさビンビンだったんでローラーかな」
溶固体さん「◆オアシスさん 「溶固体の○死亡」
どうしてそうなった、しっかり見てくれ」
ホワイトさん占いロラ続行、溶固体さん吊り 占い先はグレーでお願いします
赤の巫女さん「あと相互させないとPETって言わないので、共有は後で調べておくといいよ。」
蝙蝠の存在さん「ようこたいはようこって入っているのに狐じゃなく狼だと・・」
hsp*さん「占いロラでええんとちゃうかな」
あんよさん「フォルトか蝙蝠で真だと思います」
赤の巫女さん「んじゃ占いロラでいいんですかね。」
オアシスさん「溶固体の○死亡」
アイワナ中毒さん「おはようございますー」
ズサたろうさん「シフォンは遅く出てきたのにもかかわらず既に指示が出ているのを変えて占いを吊ったことに納得ができん。
今日はこれからの方針を青字あたりで表明していただきたい」
ジャンさん「おはよう」
赤の巫女さん「噛み早かったね。どうでもいいけど。」
ズサたろうさん「おはよう」
溶固体さん「理由:◆ジャンさん 「狐の騙りかね」
狐という言葉をわざわざ口にするあたりが怪しいと思うのです」
雲国際さん「占い理由
発言数が多かったから占った」
蝙蝠の存在さん昨日の発言:
ういーっす んじゃ安心してロラだな まだ見てないが結構ぐれ狭いんじゃないの?」
↑なんというか占いロラだと思って安心しているように見えた。
普通に人外あると思って占ってみたものってかんじ。
ホワイトさん「おはよう」
雲国際さん「占いCO ズサたろう○」
溶固体さん「占いCO:ジャン○」
グリラベさん「おはよー」
あんよさん「おはよう」
オアシスさん「おはよう」
hsp*さん「おはよー」
レーシック難民さん「フォルト○」
蝙蝠の存在さん「占いCO  グリラベ○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/06 18:16:15)
炭酸水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトさんを護衛します。 >>> 赤の巫女 <<<
炭酸水さんを狙います。 >>> 蝙蝠の存在 <<<
雲国際さんの念話「占いCO ズサたろう○」
雲国際さんの念話「霊能結果○なら笑う」
ホワイトさんの会話「いってらっしゃい」
シフォンさんの会話「グレ占い指示でお願いします
トイレにいってきますので明日はお任せしますね」
ホワイトさんの会話「おっけーです」
シフォンさんの会話「霊能結果●ならグレから○ならロラ続行にしましょう」
ホワイトさんの会話「じゃ占いロラの自由占いですね」
アイワナ中毒さんの遠吠え「共有噛みでもいいですけどその場合真吊ったこと前提じゃないと
ちょっち怖いですねー」
シフォンさんの会話「二騙りで見てます」
あんよさんの遠吠え「「蝙蝠護衛いたら出ろ」って言われた場合出たらいいならあらかじめおしえて」
赤の巫女さんの独り言「ただあんまり知られてないので普通に相互するかロラした方が分かりやすいです」
アイワナ中毒さんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか霊能○出るのを見越して巫女噛むか
色々ありますねーなんでもいいですよー」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「まかす」
あんよさんの遠吠え「共有の動きがちょっと読めない」
赤の巫女さんの独り言「PETは1人占いを吊ってぐるぐる占いさせることによって狼に銃殺が出るかを分かりづらくさせ、銃殺が出なければそのままロラ。
出た場合は真の確定と保護が同時に行えるかもしれない戦術です。」
あんよさんの遠吠え「了解 指定くらったら出るね 蝙蝠護衛でいいかな」
ホワイトさんの会話「PETで相互指示出さなかったって事は、占いロラで行きますか?」
レーシック難民さんの独り言「すっげー真か狐吊った気がする!!!!!やっべ!!!!!」
オアシスさんの独り言「なんでフォルトさん切ったんだろ
現時点で偽とかわかるもんなのか」
フォルトさん「お疲れ様でした」
雲国際さんの念話「占いCO ズサたろう○」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「あんよは狩人日記用意しとけー」
ズサたろうさんの独り言「いきなり占いきりとか納得いかん。ロラするならいいけどな」
フォルトさん「共有がちゃんと頑張って村勝ちしてくれるんですね、わかりました」
溶固体さんの独り言「ジャンなー。狐か狼だと思うんだよ」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「あ、やっぱいいや。今日は適当にグレー占います」
赤の巫女さんの独り言「PET知らずにやってるのかPET改を作ろうとしてるのか知りませんが、まあはい。」
溶固体さんの独り言「占いCO:ジャン○」
アイワナ中毒さんの遠吠え「なんでもいいですよー」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「アイワナ囲おうかなー」
あんよさんの遠吠え「狐が出てるか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/06 18:11:54)
フォルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんよさん0 票投票先 → フォルトさん
レーシック難民さん0 票投票先 → グリラベさん
hsp*さん0 票投票先 → フォルトさん
グリラベさん1 票投票先 → フォルトさん
フォルトさん12 票投票先 → 蝙蝠の存在さん
シフォンさん0 票投票先 → フォルトさん
溶固体さん0 票投票先 → フォルトさん
雲国際さん1 票投票先 → フォルトさん
蝙蝠の存在さん1 票投票先 → フォルトさん
炭酸水さん0 票投票先 → フォルトさん
オアシスさん0 票投票先 → フォルトさん
赤の巫女さん0 票投票先 → フォルトさん
ホワイトさん0 票投票先 → フォルトさん
アイワナ中毒さん0 票投票先 → 雲国際さん
ジャンさん1 票投票先 → フォルトさん
ズサたろうさん0 票投票先 → ジャンさん
フォルトさん「もうしらん、ロラ予定ならそれでもいいけど勝手にして」
炭酸水さん「もう占いロラでいいよもう」
赤の巫女さん「よく分かりませんが考えがあるならそれでいいです」
溶固体さん「まあいいや」
蝙蝠の存在さん「おk じゃあグレー占うよ」
レーシック難民さん「ま、まあいいです」
赤の巫女さん「PETは1人吊って相互占いな」
炭酸水さん「ただのフォルトの真切や」
フォルトさん「本当に真だからやめてほしいけどありえない」
アイワナ中毒さん「直感吊りとかやめましょうよ
初日で占いの何がわかるっていうんですか
名前吊りで雲国際さん吊りにしましょうよ」
あんよさん「共有は夜の間に統率取ったほうがいいとおも」
赤の巫女さん「よく分かりませんがじゃあそれで」
溶固体さん「PETってなんだっけ?」
レーシック難民さん「対抗占い禁止のPET…?」
ホワイトさんシフォンさん 「フォルト吊り 対抗占い禁止」
これに変更お願いします
赤の巫女さん「ああ、変えるんですか、はい。了解です。」
溶固体さん「指示変更把握」
フォルトさん「は?」
オアシスさん「グレー8人だけですね」
炭酸水さん「いやそれPETじゃない」
雲国際さん「んん?」
ズサたろうさん「もう指定すんのね」
蝙蝠の存在さん「共有の指示にのみ従います」
あんよさん「指示変えるのかふむ」
hsp*さん「どっちなんだよおおおおおおお!!!!」
赤の巫女さん「1度指示が出たのでもうこれでいいです。
中途半端に変えると混乱するだけです。」
ホワイトさん「相方の指示に従ってください」
hsp*さん「あ、共有FO把握」
レーシック難民さん「今更PETしようって言われてもちょっと遅い気もしなくもない」
シフォンさんフォルト吊り 対抗占い禁止
ズサたろうさん「真狂狼狼か真狂狼狐だが・・・俺は前者に賭ける」
炭酸水さん「PETなら指示よろ >しふぉん」
ホワイトさん「PETしたいなら相方に任せます」
hsp*さん「共有トラップはロマンだと思うけどなぁ <アイワナ」
あんよさん「グレランですねシフォンは出て正解の位置だろ」
オアシスさん「でグレランですね」
シフォンさん「PETしよう」
レーシック難民さん「ちがいました」
赤の巫女さん「出来る共有らしいので喋る事無くなりました。」
フォルトさん「おーけーおーけー」
アイワナ中毒さん「共有が占い騙っていて対抗に●出したらトラップでした残念
っていう作戦であることまで見えました」
ズサたろうさん「グレー少ないなw」
蝙蝠の存在さん「占い先おk」
グリラベさん「ういーっす んじゃ安心してロラだな まだ見てないが結構ぐれ狭いんじゃないの?」
炭酸水さん「共有でないで、霊能指示のが面白かったのに。そうなれば狼は占いかグレを噛むしかなくなるのだ」
ジャンさん「狐の騙りかね」
赤の巫女さん「2人 2人のペアに分ける
明日死体1なら占いロラ
これさえ満たすなら相互でいい。これ以外ならロラ。」
シフォンさん「共有CO」
溶固体さん「了解>共有」
雲国際さん「おk 把握」
あんよさん「うんこってw」
レーシック難民さん「わざわざそこから出るってことは相方もそういう位置なんだろ」
hsp*さん「相互行くのね 了解」
蝙蝠の存在さん「ようこたいって変換しようとすると狐が出てくるからやだ。」
ホワイトさん蝙蝠<>フォルト
溶固体<>うんこ
グレラン
アイワナ中毒さん「雲国際さん吊って中身●なら蝙蝠さん吊り
そんな感じでいきましょう」
ズサたろうさん「撤回ないならマジでロらだぞ」
蝙蝠の存在さん「相互ならヨウコタイかフォルトですね」
赤の巫女さん「ぐるぐる占いじゃなくて2人ずつのペアに分けて相互占いにして下さい」
ホワイトさん共有CO 相方生存
フォルトさん「対抗占い命令ならしますけどどうせロラとかの予定で灰でもいいですしお任せします」
あんよさん「1人吊って残ったところで相互指示 共有撤回ならはやくしろってことで」
グリラベさん「共有早く出て指示おくんなまし」
炭酸水さん「蝙蝠吊って、ぐるぐる占い」
赤の巫女さん「但し相互占いを行う場合は翌日死体1の場合占いロラを徹底してください。
徹底しないなら今日から占いロラでいいです。」
炭酸水さん「また占われた死にたい」
フォルトさん「素直に右占えばよかったのかせずに正解だったのか・・・」
アイワナ中毒さん「占い4に見えますが共有が騙っているので占い3の普通の展開です」
ジャンさん「4−1かややこしいな」
hsp*さん「4-1かー撤回なかったらロラ行っちゃう?」
溶固体さん理由:位置占い
赤の巫女さん4−1。共有出て相互指示か今日から占いロラか指示してどうぞ。
あんよさん「占い4みたい」
ズサたろうさん「占いロラでおk」
蝙蝠の存在さんなんかこいつ、ものすごい異臭を放っていた名前だったので。他とは明らかに違う。
オアシスさん「はい4-1 どうせ共有混じり」
ジャンさん「おはよう」
雲国際さん「占い理由
名前占い 白いのに黒かったりして」
グリラベさん「4−1 撤回はよ」
フォルトさん1人だけいましたアイコン占い。
ズサたろうさん「噛み中途半端やな」
雲国際さん「占いCO ホワイト○」
レーシック難民さん霊能CO
溶固体さん「占いCO:炭酸水○」
フォルトさん「占いCO 赤の巫女○」
蝙蝠の存在さん「占いCO 雲国際○」
オアシスさん「おはよう」
グリラベさん「おはよー」
hsp*さん「おはよー」
ズサたろうさん「おはよう」
ホワイトさん「おはよう」
蝙蝠の存在さん「おはよう」
アイワナ中毒さん「おはようございますー」
レーシック難民さん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
あんよさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/06 18:05:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蝙蝠の存在 <<<
溶固体さんの独り言「占いCO:炭酸水○」
ホワイトさんの会話「凄いセンサーですね」
ホワイトさんの独り言「 」
シフォンさんの会話「レーシック難民と赤の巫女で真狼 ジャンが真狂だと思います」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「よっしゃー」
アイワナ中毒さんの遠吠え「どぞー」
ホワイトさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
グリラベさんの独り言「GM〜 むらさんくす」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
あんよさんの遠吠え「潜伏する」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「占いいくよ」
シフォンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はできるだけするつもりですが期待しないように」
赤の巫女さんを占います。 >>> フォルト <<<
アイワナ中毒さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
雲国際さんの念話「うほっ」
溶固体さんの独り言「ま た 役 職 か ! ! !」
蝙蝠の存在さんの遠吠え「よろしく」
オアシスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ホワイトさんの会話「共有引いたか・・ よろしく」
あんよさんの遠吠え「よろしく」
hsp*さんの独り言「また素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 18:00:07)
ゲームマスター「開始」
ジャンさん「よろしく」
フォルトさん「だー」
雲国際さん「しくよろ」
溶固体さん「よろしく」
あんよさん「よろしく」
hsp*さん「よろしくー」
ズサたろうさん「よろしゅう」
hsp*さん「1、2、3、と並んでいると「ダーッ!」と言いたくなる現象」
レーシック難民さん「ヨロシクお願いします」
赤の巫女さん「よろしくね」
オアシスさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ホワイトさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター58で揃えます
かりさんがズサたろうに名前を変更しました。
ズサたろうさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:57:17)
雲国際さん「本物かよww」
ゲームマスター「酉なし」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雲国際さん「このタイミングで案山子だと… 参加ですな」
kariさんがジャンに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 17:54:51)
ゲームマスター「順調なのでズサ入り次第更新揃えます」
かりさんがアイワナ中毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ジャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:52:59)
kariさんがフォルトに名前を変更しました。
アイワナ中毒さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:52:27)
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
hsp*さん「もどりです」
かりーさんが炭酸水に名前を変更しました。
kariさんが蝙蝠の存在に名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
kariさんがグリラベに名前を変更しました。
kariさんが溶固体に名前を変更しました。
kariさんがレーシック難民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
hsp*さん「お花摘みいってきます」
kariさんがhsp*に名前を変更しました。
kariさんがオアシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更もお願いします」
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
溶固体さん「もどった」
kariさんがあんよに名前を変更しました。
ksriさんが雲国際に名前を変更しました。
ゲームマスターすぐ集まりそうなので即時更新で
ホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:47:02)
ゲームマスター「こんばんは」
赤の巫女さん「こんばんわ」
オアシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:46:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:46:28)
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:46:22)
溶固体さん「おはなつみにいってくる」
蝙蝠の存在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:45:58)
ゲームマスター「集まるのは早そうだな」
雲国際さん「こんちくわ」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:45:03)
溶固体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:44:39)
ゲームマスター「こんばんは」
シフォンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:44:19)
フォルトさん「こんばんわ」
グリラベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:43:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:43:33)
ゲームマスターGMは無謀以下略
hsp*さん「こんばんは」
ゲームマスター「いや問題と思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:41:59)
ゲームマスター「よろしく」
あんよさん「テンプレ前失礼しました こんばんは」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守、村騙り全禁、初日は早噛み禁止
レーシック難民さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:40:50)
戻る