過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
さとうきび
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
砂地ダッシュ
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文目
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンタレス
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍本鮪
◆Isp.cPicco
[村 人]
(生存中)
 
 
もんぶらん
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[占い師]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ナポリ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本格蕎麦焼酎
◆PPPKQeWmr.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲテモノ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナミナミ
myth ◆c0xf7D8Z0I
[村 人]
(生存中)
 
 
東海道
222 ◆QZbDSPRmbE
[霊能者]
(生存中)
 
 
マレ
メロ ◆Mello.96oA
[共有者]
(生存中)
 
 
処刑人
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サカマタ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 136571番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それではちらほら赤いので管理終了させていただきます
ご参加くださいましてありがとうございます」
ゲテモノさん「GMさん同村さnありがとうございました」
ナポリさん「純情さん 文目さん アンタレスさんで決め打ってました 
ここじゃなきゃ破綻ってことで。 だから理由薄くなって 貼り遅れましたw」
マレさん「ほんとだーすごいもったいない」
ゲテモノさん「噛み先じゃなかったから>ナポリ」
ナポリさん「ちょっと疲れました だからお疲れ様と言います。
狼ちゃまどんまいってことで GM様むらたてありがとでした」
マレさん「噛む先の占い理由用意しておけばいいんです>ゲテモノ」
ゲテモノさん「偽だったんだ・・・呪殺対応すごいと思った」
さとうきびさん「GMさん、村建てありがとうございました ログ読んできます」
ナポリさん「なんかとう」
文目さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ゲテモノさん「お疲れ様でした・・・?いえ、疲れてません(ゲンナリ」
東海道さん「GMさんありがとうございました
狼さん、ナイスボケ」
アンタレスさん「村建て同村ありがとうございましたー面白かったw」
文目さん「でも物珍しいものが見れたからまあいいやとも割と>アンタレス」
東海道さん「こんな早い村、初めて」
ナミナミさん「GMさん村だてありがとうございましたー!」
マレさん「夜に文目さんとさとうきびさんが怪しいとかいった私がひたすらに哀れでした」
本格蕎麦焼酎さん「おつかれでした」
砂地ダッシュさん「お疲れ様でした お仲間と狂人はいろいろとごめんなさい」
アンタレスさん「ほんとにそれな<文目」
サカマタさん「GM村立てせんきゅー」
処刑人さん「終了[28分]」
文目さん「溢れ出る特に何もしてない感」
小路綾さん「お疲れ様でした」
処刑人さん「お疲れさまです」
もんぶらんさん「お疲れ様でした」
ナポリさん「ひどすぎるよー ご主人様たち!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 打ち合わせは大事なんだろうなーと思います」
文目さん「おつかれさまでした」
冷凍本鮪さん「お疲れ様でした」
サカマタさん「おつかれ」
アンタレスさん「爆笑の村だった おつかれさまでした!」
ナミナミさん「お疲れ様でしたー」
東海道さん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 17:34:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → 処刑人さん
マレさん0 票投票先 → 処刑人さん
東海道さん1 票投票先 → 処刑人さん
本格蕎麦焼酎さん0 票投票先 → 処刑人さん
さとうきびさん0 票投票先 → 処刑人さん
冷凍本鮪さん0 票投票先 → 処刑人さん
処刑人さん8 票投票先 → 東海道さん
小路綾さん0 票投票先 → 処刑人さん
ナミナミさん0 票投票先 → 処刑人さん
サカマタさん「いきなり切った俺が一番アレなんですみません…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マレさん「占い増える増える村」
本格蕎麦焼酎さん「はい」
砂地ダッシュさん「初日夜のよろステごめんなさい 身内切り後もCO無ししてればよかったか…」
小路綾さん「本格さんの狩人CO把握しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
本格蕎麦焼酎さん「占いCO:マレ○東海道●さとうきび○アンンタレス◎冷凍本鮪○」
東海道さん「違う名前変えるの忘れてた
サカマタ●」
小路綾さん処刑人さん吊り沈黙
ゲームマスター「もんぶらんさんおつかれさまでした」
東海道さん「霊能CO:ナポリ●
残り最大1w1m合計2人外@4吊り」
処刑人さん「霊CO サカマタ●」
文目さん「3騙りとかなにそれこわい」
5日目の朝となりました。(14/02/06 17:33:21)
もんぶらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを護衛します。 >>> 本格蕎麦焼酎 <<<
マレさんの会話「なんで霊能COしたんだろ」
サカマタさん「あぁ、シスメタになるな。まぁ詰んでるし許してちょ…」
ナポリさん「純情さん呪ったのが私ですが?なにか」
東海道さんの独り言「ちがう狩人だ」
純情メイドさん「この頃2騙り流行ってるっぽいので3騙りやってみようみたいな感じなんじゃないですかね」
マレさんの会話「霊能マッジーリ」
東海道さんの独り言「この夜の長さは占い師か?」
処刑人さんの遠吠え「もんぶらん噛み」
ゲテモノさん「いえ、私が狐なんで呪殺したサカマタさんの偽演技ですね」
もんぶらんさんを狙います。 >>> 処刑人 <<<
純情メイドさん「◆サカマタさん 「初日の夜によろステされた俺の身にも…」
シスメタ発言出ましたがまあもう詰んでるのでどうでもいいですね」
東海道さんの独り言「霊能CO:ナポリ●
残り最大1w1m合計2人外@4吊り」
ゲームマスター「サカマタさんおつかれさまでした」
小路綾さんの会話「処刑人さんは無謀さんっぽい」
処刑人さんを占います。 >>> もんぶらん <<<
4日目の夜となりました。(14/02/06 17:31:53)
サカマタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → サカマタさん
マレさん0 票投票先 → サカマタさん
東海道さん0 票投票先 → サカマタさん
本格蕎麦焼酎さん0 票投票先 → サカマタさん
もんぶらんさん0 票投票先 → サカマタさん
さとうきびさん0 票投票先 → サカマタさん
冷凍本鮪さん0 票投票先 → サカマタさん
処刑人さん0 票投票先 → サカマタさん
小路綾さん1 票投票先 → サカマタさん
ナミナミさん0 票投票先 → サカマタさん
サカマタさん10 票投票先 → 小路綾さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ナポリさん「初手身内切りで霊能CCO んで切られてない方まで霊能に出たのか?」
サカマタさん「初日の夜によろステされた俺の身にも…」
東海道さん「何を吊るつもりだよw狩人かw>サカマタ」
さとうきびさん「モンブランの占いCO見逃してました。役ロラで終了ですね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
処刑人さん「沈黙投票済み」
小路綾さんサカマタさん吊り、沈黙
東海道さん「俺も始めて見た。あんなアグレッシブ破綻>アンタレス」
サカマタさん「せっかくだからグレランでもしてみないか(´・ω・`)」
文目さん「しんでた おつかれさまです」
本格蕎麦焼酎さん「サカマタと処刑人が狼COしてたはずだが、どうなっているのか」
もんぶらんさん「摩訶不思議まかろんちゃん♪」
東海道さん「残り最大2w1m合計3人外@5吊り
占い2と霊能2を吊れば終わるゲーム」
小路綾さん「狼は狼COしていいです」
純情メイドさん「あ、早噛みですか。ならちゃちゃっと終わりそうですね。」
処刑人さん「霊CO ナポリ●」
マレさん「サカマタさんでおやすみなさい」
冷凍本鮪さん「おはようございます」
アンタレスさん「そら早噛みするよな、詰んでるもんなww三日目で詰みって初めて見たわwwww」
小路綾さん「おはようこ」
ナミナミさん「おはようございますー」
ゲームマスター「文目さんおつかれさまでした」
本格蕎麦焼酎さん「おはよう」
サカマタさん「ちゃおっす」
東海道さん「霊能CO:ナポリ○」
もんぶらんさん「サカマタ●」
4日目の朝となりました。(14/02/06 17:29:37)
文目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文目さんを狙います。 >>> サカマタ <<<
純情メイドさん「もう何やっても詰んでますが最終日まで行くと40分くらいかかるんですかね。まあゆっくり待ちます。」
サカマタさんを占います。 >>> もんぶらん <<<
処刑人さんの遠吠え「はい」
アンタレスさんの独り言「ばくしょう」
処刑人さんの遠吠え「こういう事もあります」
サカマタさんの遠吠え「噛むぞー」
ナポリさん「純情さん呪えたのに・・・」
ゲテモノさん「真狼狼ー真狂狼ですかなるほど」
処刑人さんの遠吠え「まぁ役ロラで終わりですね」
小路綾さんを護衛します。 >>> 本格蕎麦焼酎 <<<
純情メイドさん「ああ、モンブラン真なら別におかしくはないけど出るの遅すg(ry」
サカマタさんの遠吠え「潜伏真噛めてりゃ良かったんだけども」
冷凍本鮪さんの独り言「センサーが輝きすぎて全露出してしまった」
さとうきびさんの独り言「モンブランの占いCO見逃してた。役ロラで終了だ。」
マレさんの会話「早がみでいいんじゃないでしょうか」
文目さんの独り言「全露出ェ 狩人混じりとかないよね?」
サカマタさんの遠吠え「砂地COなしで真霊能と繋いで相棒と切ればクロスラインいけるかなと思ったけど、どうということはなかった」
ナポリさん「勘弁して」
ゲームマスター「ナポリさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/02/06 17:28:18)
ナポリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → ナポリさん
マレさん1 票投票先 → ナポリさん
東海道さん1 票投票先 → ナポリさん
本格蕎麦焼酎さん0 票投票先 → 処刑人さん
ナポリさん7 票投票先 → サカマタさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 処刑人さん
さとうきびさん0 票投票先 → 東海道さん
冷凍本鮪さん0 票投票先 → ナポリさん
処刑人さん2 票投票先 → サカマタさん
文目さん0 票投票先 → ナポリさん
小路綾さん0 票投票先 → ナポリさん
ナミナミさん0 票投票先 → ナポリさん
サカマタさん2 票投票先 → マレさん
純情メイドさん「もう何が起こっても村勝ち確定なので考察も何も無いですね」
マレさん「昨日グレーの怪しいところ必死に考えてた私にあやまってよ!」
もんぶらんさん「摩訶不思議まかろんちゃん♪」
ナミナミさん「エグい」
サカマタさん「占い2・霊能2・狐で全露呈してるんで村勝ち確定」
アンタレスさん「役職ロラで終わりかこれ」
マレさん「3−3で狐混じりじゃないの決定ですよ>さとうきび」
小路綾さんそうですね、この場合は占いからつり切ります、ナポリさんから吊り
本格蕎麦焼酎さん「◆サカマタさん 「俺と処刑吊りで良いよ」
君達が狼か」
東海道さん「そう
そしてこのCO数で狂人潜伏はない>さとうきび」
純情メイドさん「狂人がパニック起こして詰んだ以外に考えられないんですがそれは」
処刑人さん「霊吊りで行きましょう」
さとうきびさん「役ローラー終了時にたぶん狼残り1じゃない?狂人が潜伏してなければ」
文目さん「ここでもんぶらんが出た理由が解せないんだけど えっと
まあ全ロラすればいっか…」
サカマタさん「俺と処刑吊りで良いよ」
東海道さん「と思ったら吊り数数えてる間に占い増えてた…何事」
本格蕎麦焼酎さん「いやそこはじわじわと狼をなぶり殺しにだなあ >マレ」
マレさん「占い吊った方が早いんじゃないですかね」
純情メイドさん「13>11>9>7>5>3> で吊り6
狐死亡確定。 真狼狼ー真狼 狂←new! で詰みですかね。」
ゲテモノさん「なんですかコレは。私を呪殺した方多いですね。やっぱり私が狐じゃないか(憤怒)」
東海道さん「霊能・占いロラ完遂で2w処理
狐が消えて奇数進行なので、吊りは2余る(GJ出ればそれ以上)」
ナミナミさん「辛いと思いますよとか言った自分が恥ずかしい」
サカマタさん「対抗に狩人追いないなら詰み」
本格蕎麦焼酎さん「もんぶらん真過ぎワロタ」
文目さん「狐死亡、占いに2、霊に2 狩混じりじゃなければ全露出?」
小路綾さん「狩人撤回どうぞ」
ナポリさん「噴いたわ」
処刑人さん「役ロラで終了」
マレさん「役職吊れば終わりますね」
アンタレスさん「昨日の気になった発言

◆もんぶらん 「霊能の内訳は真狂と狼かな
占いの内訳は狐と狼か狼二騙りか」
いきなり占い真なしって何が見えてるのかな?

◆文目 「狂が霊に出るのって悪手って聞いたけど 出るものなの?」
霊出る狂人はいると思うけど?」
もんぶらんさん「役職ローラーでおしまいです」
本格蕎麦焼酎さん「これ詰みじゃね?」
マレさん「ちげえよ狐死んでます、狼3かたり^^」
ゲテモノさん「いえいえ、私なんて狩人日記潜伏占いすべて準備してました。」
ナミナミさん「もんぶらんさん昨日からめちゃくちゃブラフ撒いてましたけどそれは辛いと思いますよ」
文目さん「うん?」
文目さん「ゲテモノとメイドを単純に見比べて、メイドって狐っぽさなかったと思うけど。
まあロラ続行安定」
マレさん「わー狼3騙りか狐と狼2騙りかー遠い目」
純情メイドさん「3−3ワロタ」
本格蕎麦焼酎さん「え」
純情メイドさん「さすがにないですよね終わり」
もんぶらんさん1
先ほどまで事故の動画見てたので

2
◆ゲテモノ
「つまり●はほぼ狼ということですね」

◆ゲテモノ
「真狼ー真狂狼、もしくは真狂ー真狐狼」
純情メイドさん「2−3ならしばらくは霊ロラなので発言抑えた方が良かったですねと思ったけど、
ゲテモノさん潜伏真の遺言銃殺なら面白いなあとか。」
もんぶらんさん「占いCO 1東海道○2ゲテモノ○」
ナポリさん「その言葉 お返しするよ>サカムケ 」
ゲテモノさん「ホント呪殺とかマジ勘弁ですよ」
本格蕎麦焼酎さん「よし、両視点詰みをめざそう!(迫真」
アンタレスさん「銃殺わろた」
ゲテモノさん「早やいです、狐向いてません」
ゲームマスター「純情メイドさんゲテモノさんおつかれさまでした」
サカマタさん「対抗やるじゃん」
東海道さん「呪殺おめー
そして占い内訳真狼で確定したい」
冷凍本鮪さん「ゲテモノさん吊りたかったので、サカマタさん信じますね。」
ナミナミさん「身内切り真狼‐真狂狼辺りじゃないですかと思ってましたが」
純情メイドさん「さすがに目立ちすぎましたかね。」
文目さん「ナポリさん理由貼るのに結構時間かかったね。17秒くらい ともあれ確定呪殺」
ナポリさん「ちっ 貼り負けた」
小路綾さんロラ続行
さとうきびさん「お、呪殺」
小路綾さん「おはようこ」
本格蕎麦焼酎さん「本格派です」
ナポリさん2−3とかワロタ。これ○しかでないんだろうな ならば発言しっかりしてるところからでいいはず。  純情さんだ
東海道さん「残り最大2w1m1f合計4人外@6吊り

対抗は素直に狂人目で見る。占いは真狼ー真狂狼>狐混じりで
◆ゲテモノさん 「真狼ー真狂狼、もしくは真狂ー真狐狼」
こいつがちょっと気になる所」
ナミナミさん「おはようございますー」
さとうきびさん「おっはー」
純情メイドさん「なるほど」
サカマタさん理由
◆ゲテモノ 「つまり●はほぼ狼ということですね」
◆ゲテモノ 「真狼ー真狂狼、もしくは真狂ー真狐狼」
こんなわかりきったことをわざわざ言うんですか
マレさん「おはようございます」
東海道さん「霊能CO:砂地ダッシュ●」
冷凍本鮪さん「おはようございます」
処刑人さん「霊CO 砂地ダッシュ●」
ナポリさん「占いCO:純情メイド○」
文目さん「おはようございます。」
サカマタさん「占いCO ゲテモノ○」
3日目の朝となりました。(14/02/06 17:22:39)
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲテモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんを狙います。 >>> サカマタ <<<
マレさんの会話「なんかガチっぽくなってしまった」
ナポリさんの独り言「占いCO:純情メイド○」
マレさんの会話「小路綾ちゃんすき」
東海道さんの独り言「霊能CO:砂地ダッシュ●」
純情メイドさんの独り言「仮に ナポリ真 サカマタ狐 砂地狂 の内訳で考えると
砂地さん視点狐特効と判断して霊COで2−3。
真狐ー真狼なら翌日の霊結果は真は○ですが狼は●にすると狐とのラインになるのでキツいですね。
とはいえ霊結果○出すとほぼ真占い確定するのでどちらにせよ狼キツいです。」
ゲテモノさんの念話「吠えが稼ぎっぽい」
ナポリさんの独り言「占いCO:純情メイド○」
小路綾さんの会話「了解しました、僕は四日目までに考えるんで待っててください」
処刑人さんの遠吠え「そしたら狂COで」
サカマタさんの遠吠え「130で」
ゲテモノさんを占います。 >>> もんぶらん <<<
ナポリさんの独り言「占いCO:文目○」
処刑人さんの遠吠え「占いロラになりませんように」
サカマタさんの遠吠え「占い初日で狐囲ったら終わりだなぁw」
ゲテモノさんの念話「霊ロラで3手とか・・・呪殺されるうううううううううううう。
狩人も絞れなさそう。真抜き厳しそううううううううううううううう」
処刑人さんの遠吠え「狂視点 真狼−真狼狐 に見えてるんでしょうかね」
純情メイドさんの独り言「砂地が狐特効まで読んだなら霊能COは無くはないですが、私なら黙って死にますかね」
ナポリさんを護衛します。 >>> 本格蕎麦焼酎 <<<
マレさんの会話「文目 さとうきび うーんでも私センサーてんでダメなんで外れてるでしょうね…」
ゲテモノさんの念話「(アカン)」
小路綾さんの会話「霊能は普通に真狂狼ラインでしょうね」
サカマタさんの遠吠え「ナポリ狂もあるからまぁまだ何とも言えないけど」
処刑人さんの遠吠え「おっけーです」
砂地ダッシュさん「お疲れ様でした」
サカマタさんの遠吠え「銃殺対応はできるけど、なるべく銃殺も隠す方向性で」
小路綾さんの会話「怪しいところありますか?」
マレさんの会話「狼混じりでせうか」
サカマタさんの遠吠え「グレコン気をつけよう全力で」
アンタレスさんの独り言「これで霊結果が割れたら面白いなっと」
処刑人さんの遠吠え「はい」
サカマタさんの遠吠え「噛みは純情メイドでいく」
ゲームマスター「砂地ダッシュさんおつかれさまでした」
処刑人さんの遠吠え「霊CO 砂地ダッシュ●」
2日目の夜となりました。(14/02/06 17:18:08)
砂地ダッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
マレさん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
東海道さん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
本格蕎麦焼酎さん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
砂地ダッシュさん14 票投票先 → サカマタさん
ナポリさん0 票投票先 → サカマタさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
純情メイドさん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
さとうきびさん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
冷凍本鮪さん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
処刑人さん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
文目さん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
小路綾さん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
ナミナミさん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
サカマタさん2 票投票先 → 砂地ダッシュさん
ゲテモノさん0 票投票先 → 砂地ダッシュさん
冷凍本鮪さん「霊ロラされたくないので却下します>東海道さん」
本格蕎麦焼酎さん「マレが鬼嫁だった。このひとでなし!」
文目さん「狂が霊に出るのって悪手って聞いたけど 出るものなの?」
ゲテモノさん「焼酎の人気に嫉妬」
マレさん「仲良しですね」
純情メイドさん「すぐ役噛みくるようなら狐混じりなんでしょう。
2騙りなのにいきなり役噛んでくるようならもう知りません。」
処刑人さん「さっき食べたばっかりでしょう御爺さん>焼酎さん」
アンタレスさん「ご飯なら一昨日食べたでしょ<焼酎」
マレさん「あらあんた、4日前に食べたでしょ>焼酎」
もんぶらんさん「霊能の内訳は真狂と狼かな
占いの内訳は狐と狼か狼二騙りか」
東海道さん「やあねぇ、一昨日食べたじゃない>焼酎」
文目さん「老眼なら老眼鏡つくらないともっと目が悪くなっちゃうよ」
本格蕎麦焼酎さん「ところで、ばあさん朝食はまだかいのう?」
小路綾さん「本格蕎麦焼酎さんが回りが見えてないようです」
純情メイドさん「砂地は真狐狼。でもこんな真いてたまるかなので吊っていいです。」
本格蕎麦焼酎さん「すまんが、老眼なので、難しい>マレ」
処刑人さん「小路綾さん 「共有CO相方マレ」
>焼酎さん」
東海道さん「褒め言葉として受け取っておくよ
これをやるから素村なら変わってくれ。つ【霊能】>冷凍本マグロ」
さとうきびさん「狼が2騙りなのか狐交じりなのか」
文目さん「(綾小路共有気付かずに突っ込んじゃった自分って…)(打ち辛いから綾小路で良いよね)」
マレさん「しっかり見てください>焼酎」
純情メイドさん「一応狐も無くはない。>ゲテモノさん
狂は無い。」
本格蕎麦焼酎さん「あと共有はFOしとけよ。無駄占いが致命傷になるケースだぞこれ」
小路綾さん「おはようこなんて全役職共通ですよ!まったく」
冷凍本鮪さん「役職センサーピカ一ですね>東海道さん、ナポリさん」
ゲテモノさん「つまり●はほぼ狼ということですね」
純情メイドさん「狩人はまあ好きに護衛して下さい。
早ければサカマタさん真で良かったですがこうも遅いとちょっとねえ。」
ナポリさん「落ち着け マグロ 解凍するぞ!」
本格蕎麦焼酎さん「2-3なら全ロラでいいですね、ええ」
さとうきびさん「共有が騙ってるなら出てから霊能ローラーかね」
アンタレスさん「霊ロラという名の●吊りというわけでおやすみスヤァ」
東海道さん「冷凍本マグロ>それ共有や」
ゲテモノさん「真狼ー真狂狼、もしくは真狂ー真狐狼」
文目さん「挨拶だけで吊るの?霊能3人も出てるのに?>冷凍」
純情メイドさん「ああ、●がCCOからの2−3ですか。余裕ゲーですかね。」
冷凍本鮪さん「●も霊ロラもすっとばして「おはようこ」ってあいさつした小路綾さん吊って見るのはいかがでしょうか?」
ナポリさん「いいね 霊3なんて こんなうまいものないぜ」
アンタレスさん「あれ霊能増えたw霊ロラだな」
さとうきびさん「2-3で霊能がCCOまでおk」
文目さん「霊能3www 霊ロラという名の黒吊りですねわかりました」
マレさん「はい確認します、ロラどうぞ」
東海道さん「2ー3ってなんだよ」
小路綾さん霊ロラ
ナミナミさん「霊ロラでいいですね」
純情メイドさん「2−3?意味が分からないけど霊ロラね。」
ゲテモノさん「霊能3人います」
もんぶらんさん「霊能3人
共有撤回あるよね?」
ナポリさん「撤回撤回してね」
小路綾さん共有CO相方マレ
サカマタさん「ごめん、メモ取ってたら遅れた」
純情メイドさん「●はCO言わないで下さい」
東海道さん「おはよう。
対抗が様子見もせず出たので俺も出た」
小路綾さん「遅延●出ました」
砂地ダッシュさん霊能COです
アンタレスさん「2-2か。●吊りと霊ロラどっち優先する?」
マレさん「おっそお…」
純情メイドさん遅いので霊ロラからでいいです
ゲテモノさん「遅い●ですね!」
文目さん「16秒で黒出しが来たんですがそれは ナポリは10秒 霊は4秒と9秒。」
冷凍本鮪さん「おはようございます」
サカマタさん「理由
黄色アイコン4人衆が一角砂地ダッシュ占い。
まずは直線状にいる砂地ダッシュからだ。」
本格蕎麦焼酎さん「本格派です」
純情メイドさん「1−2。FOしてグレランでどうぞ。」
ナポリさん初日は右ってのは古いのかもしれないけど右でいいんだよ!
ナミナミさん「おはようございますー」
サカマタさん「占いCO 砂地ダッシュ●」
さとうきびさん「おっはー」
ナポリさん「占いCO:本格蕎麦焼酎○」
東海道さん「霊能CO」
砂地ダッシュさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
もんぶらんさん「おはよう」
アンタレスさん「おはよー」
処刑人さん「おはよう霊CO」
マレさん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
ゲテモノさん「おはようございます!」
文目さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/06 17:11:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 処刑人 <<<
ナポリさんの独り言「占いCO:本格蕎麦焼酎○」
マレさんの会話「了解です、お願いします」
アンタレスさんの独り言「吠え少ないな」
東海道さんの独り言「もっとやる気になれよおおおおおおおおおおお>狼」
サカマタさんの遠吠え「何と静かな夜だ」
小路綾さんの会話「じゃあFOで」
本格蕎麦焼酎さんの独り言「よし、是非やろう」
本格蕎麦焼酎さんの独り言「うわーひどいー、ひどいわー」
マレさんの会話「FOで大丈夫です」
本格蕎麦焼酎さんの独り言「それで共有が空気読めなくて、二人とも出ちゃって、あれ?お前ほんとうに狩人じゃね?ってなります」
マレさんの会話「無難にいきます…騙りはしない気がします」
東海道さんを占います。 >>> もんぶらん <<<
小路綾さんの会話「はい!やりたい事ありますか?なければFOします」
東海道さんの独り言「俺は!素村に!なりたいんだあああああああああああああ」
処刑人さんの遠吠え「真−真ですね」
文目さんの独り言「未だに普通村で狼が引けない」
サカマタさんの遠吠え「全騙りは禁止に見えた」
小路綾さんの会話「共有><」
本格蕎麦焼酎さんの独り言「初日呪殺で二日目に狩人COするのが夢でした!」
マレさんの会話「あまり慣れていないんで足をひっぱっちゃうかもですが頑張ります、お願いします」
東海道さんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「初日の早噛み・全日の村騙りは禁止となっております
それでは頑張ってください」
マレさんの会話「最近やたらめったらと共有にあたる!」
本格蕎麦焼酎さんの独り言「きったーきましたー」
東海道さんの独り言「ま た 役 職 か !」
ゲームマスター「初日の早噛み・全日の村騙りは禁止となっております」
ゲテモノさんの念話「(狐は)アカン」
サカマタさんの遠吠え「よろしく」
処刑人さんの遠吠え「よろしく」
小路綾さんの会話「よろしくお願いします」
文目さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
砂地ダッシュさんの遠吠え「よろしく」
アンタレスさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 17:05:58)
ゲテモノさん「処刑よ処刑いいいい!」
アンタレスさん「よろしくー」
東海道さん「よろしく」
小路綾さん「よろしくお願いします」
サカマタさん「よろしく」
処刑人さん「しまっちゃうぞー」
ナミナミさん「よろしくお願いしますー!」
砂地ダッシュさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスターそろいましたので30秒後目安で開始させていただきます
ゲームマスター「@1」
kariさんがゲテモノに名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し 更新確認 17:04
kariさんがナポリに名前を変更しました。
かりさんがナミナミに名前を変更しました。
kariさんが冷凍本鮪に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉の確認は終わっておりますので名前でも変えつつ少々お待ち下さい」
ゲームマスター「現在赤1 更新時間17:00でしたので03になっても戻らなければ枠を拡張させていただきます」
kariさんが砂地ダッシュに名前を変更しました。
kariさんがさとうきびに名前を変更しました。
ゲテモノさん「こんにちわわ」
ゲームマスター随時更新でお願いします 現在案山子0
kariさんがサカマタに名前を変更しました。
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 17:00:43)
さんがマレに名前を変更しました。
小路綾さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが文目に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
サカマタさん「こんばんは」
kariさんが東海道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
翡翠色のイカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナミナミさん「こんにちはー」
kariさんがアンタレスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:59:06)
かりーさんが本格蕎麦焼酎に名前を変更しました。
kariさんが処刑人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
文目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:57:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「健闘を祈る」
処刑人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:57:13)
kariさん真即噛
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷凍本鮪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:55:14)
さとうきびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:54:02)
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もんぶらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:53:29)
ゲームマスター「ませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:51:50)
澪田唯吹さんイカちゃんおいしそーーーー!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/02/06 16:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ が、酉がありませんので案山子扱いとさせていただきますね
もしなにか質問がある方だったら今のうちにどうぞ」
翡翠色のイカさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂地ダッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:45:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東海道さん「こんにちは」
本格蕎麦焼酎さん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:43:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:43:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マレさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 16:42:01)
ゲームマスター更新時間 17:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンタレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 16:36:59)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る