過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キー
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クレープ
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[村 人]
(生存中)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たったあげ
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
双魔刀
秩序 ◆EunomiaWZg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょんまげ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かずみちゃん
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(生存中)
 
 
グリー
◆I4ihG3P48k
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
油揚げ
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
グレース
メロ ◆Mello.96oA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐるなび
◆mS31CRPb5k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 136570番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
双魔刀さん「つまり共有の進行力の無さが村ゲーを捨てることとなったのだ」
ゲームマスター「おつかれさまー 管理終了します」
グレースさん「ログ見ますね、色々不甲斐なかったですがありがとうございました、勉強になりました。GMさん、同村さんありがとうございました」
グレースさん「なるほどです、んー皆さん最後までど初級のことに答えていただいてありがとうございます」
剣舞さん「まー狼2生存で見ててグレーの判断できないって言うならそよかぜ吊りは完全に間違っている進行とは言えませんが、私はレアケ考慮するにもグレー吊りが一番だと思っています>グレースさん」
グレースさん「それぞれが分散してしまうから、」
伊佐奈さん「グレ4も指定なら1/4で狼が吊れる
グレランだと約1/10まで下がる」
グレースさん「占い狐混じりもしくは役職狐混じり狼そよかぜさん含め2生存と思っていても確立的なことを考えてグレ吊りベスト?>剣舞」
グレースさん「なんかよくわからないままウダウダしちゃってましたね、すみません。
グレ数把握等々もっと勉強します」
キーさん「ご主人かわいいw>手が滑った」
剣舞さん「ぐるなびを何で見てたによるが狼2残りのケースを考えて、そよかぜ狼でキープしておきたいと判断していたなら伊佐奈真はまず前提でかずみちゃん吊れで二日目の時点で2W。次に霊能の内訳を考えるとする。真狂-真狐で考えていたなら狼2残りは間違いではない、真狐-真狂で踏んでいるとしても進行的には間違いではない。真狐-真狂、真狂-真狐で判断していたなら意図があるためまだ許す、だがそのレアケを考慮していたとしてもグレー吊りがぐるなび狼の一番可能性のありそうな内訳とグレー吊りに対応できたからグレー吊りでよかtっと思います!!」
キーさん「あ、おはすてなのにまともな意見の人だ」
そよかぜさん「ちょんまげさん噛みは手が滑りました」
クレープさん「そよかぜとグレに狼が居る場合狐候補は何人居るのでしょうか
その場合はグレ数も足りてるのでそよかぜは吊られに動くのではないでしょうか
もう少し考えてほしいです」
伊佐奈さん「グレランだと狼狐の結託で村置き吊れる可能性あるから指定のほうが良かった>グレース」
キーさん「そこらのベテランより初心者のビギナーズラックのが上手なことも多い」
グレースさん「すいません、引き分けにもちこめなくて」
七海千秋さん「GMさん同村さんありがとうございました」
伊佐奈さん「負けよりも引き分け、だべ
今回うどんになったのは狼じゃなくて共有に責任がある」
キーさん「おうどんより引き分けの方が価値があるという考えか。なるなる」
伊佐奈さん「だから狼は狐を保護したかった
グリーが吊れたのもそれが理由」
伊佐奈さん「イエス>グレース」
グレースさん「そよかぜさん吊りは100%決まっていたから、ならせめて引き分けに持ち込もう?」
キーさん「それがよく判らん
霊界から見てて狐をグレランで吊れそうなら吊ればいいのにと思ってしまった」
クレープさん「GM様村たてありがとうございました」
グレースさん「なるほどです、あと共有としてはグリー除いて吊りって言ったほうがよかったですよね?」
クレープさん「唯さんは黙っててください
別酉ばれてないと思ってましたか?
みんな陰で笑ってますよ」
伊佐奈さん「あの時点で偶数進行だから狼はなるべく狐以外を噛んで最後に連続死体なしを出すのがベター」
伊佐奈さん「そゆこと>グレース」
グレースさん「狐と引き分け狙いのために狐じゃなさそうなところを噛んだ??」
伊佐奈さん「ぐるなびもそよかぜも別に悪くないが
信用差を考えて占い噛みから狐保護に回るというのが初心者くさいとか言うなら言わんが」
ゲームマスター「そよかぜさんじゃないとわかんないや」
そよかぜさん「占いが●2連で引けたのに負けってもったいなかったねえ…かわいそうに思った」
たったあげさん「ぐるなびもそよかぜも経験不足で狼COも引き分けへの道筋も立てられなかったんだろーというのはわかるけど、今後はぐるなび吊りの日に狼COしてしまった方がよい。という話。」
かずみちゃんさん「か」
七海千秋さん「2狼ケアまでするんでも最終日●吊、それまで指定で人外狙いで吊っていれば票のブレも狐狼も関係なくなるなんて思ってた私は初心者」
グレースさん「あの、素人目にはちょんまげさんは狐探しに見えてしまったんですがなんだったか教えていただいてもいいでしょうか」
伊佐奈さん「灰3人最終日の村勝率が1/3だと思ってる?」
伊佐奈さん「いや、めちゃくちゃ差があるぞwww」
双魔刀さん「お疲れ」
たったあげさん「◆伊佐奈さん 「灰4で狼吊るのと灰4+指定役で狼吊るのどっちが楽か考えれ」
それ差がないじゃん」
双魔刀さん「だめだ、ぐるなびのせいにしてるわ」
伊佐奈さん「んでグレ吊りは狐が潜伏しているパターンにも対応してるのでそよかぜ吊りの30倍くらいメリットがある」
双魔刀さん「ぐるなびを何で見て吊ったのかも疑問が残る
結局現実を軽視して、レアケと最悪の状態ばかりを気にして進行を間違えたとしか」
伊佐奈さん「この時点で1/9なんで共有が先にグレから吊る1/4より遥かに低い」
たったあげさん「ぐるなび狼なら勝ち筋放棄した噛みでぐるなびが狼COした方がよいよ」
伊佐奈さん「灰4で狼を吊るには素村2人以上が狼を当てなきゃいけない」
クレープさん「それならそよかぜ残しだったんじゃないでしょうか」
伊佐奈さん「灰4で狼吊るのと灰4+指定役で狼吊るのどっちが楽か考えれ」
双魔刀さん「役職狐混じりを見ていたらしい」
クレープさん「それなら最終日に狼吊れないのでいっしょじゃんって主張と同じですね」
たったあげさん「灰3から狼>灰3から人外」
そよかぜさん「この村の吊り順は狐が騙っているのが確定しているときだけ、有効かな?」
たったあげさん「灰3から狼吊れなきゃいっしょじゃん」
ゲームマスター「勝てそうにないなーって踏んだ狼が、引き分け狙いで占いし噛むのはよくある進行なのさ」
双魔刀さん「間違ってなかったら勝ちか引き分けだから
あとチャレ警戒で伊佐奈も予告だったかなー」
たったあげさん「ログ読んでるから、具体的にどうすれば狼2残りの負けを無くせたか書いておいて」
伊佐奈さん「狐が生きているパターンも考えるならどう考えてもそよかぜは残し」
油揚げさん「狐なのに騙りに出られなくてすみません・・・
騙り磨きます。GM,みなさん、おつかれさまでした」
伊佐奈さん「狼がそよかぜ以外にもう1人いたとしてもどうせ4選択をする羽目になる
しかも共●灰4と灰4なら前者のほうが狼は吊りやすい」
伊佐奈さん「いや、間違いだよ」
七海千秋さん「何狙ったのかだけでも聞きたかったですけど、お疲れ様でした」
たったあげさん「間違ってないと思うけどなあ。村吊ってたら狼2残りで負けてたかもしれないんだし。」
伊佐奈さん「信用差考えたら対抗の投票無視で油揚げ占いで良かったかもね」
そよかぜさん「ぐるなびさんかずみちゃんありがとう楽しかったです」
グレースさん「初心者で相方さんにたよりっぱになってしまって
油断してたと思います…すみません、精進します」
ぐるなびさん「かずみさんそよかぜさんキーさんおつかれさまー
村立てと同村ありがとうございました」
双魔刀さん「大丈夫大丈夫
糞進行村なんて割としょっちゅうだから」
双魔刀さん「奇策か進行どっちかはしっかりしてほしかった
お疲れ」
伊佐奈さん「ここ数百戦でたぶん一番の糞進行村だと思うがねw」
双魔刀さん「あそこは共有ならしっかり村置きするしないは明言するべき」
キーさん「GMさんありがとう、同村感謝ー
そしていさなさんまじいさなさん。」
かずみちゃんさん「お疲れさまでした
お仲間の皆さんすみませんでした!
みなさんありがとうございました、勉強になりました」
ロマンス清水園さん「グリーさん投票者は人外票なので吊れるのは仕方ないと思います」
グレースさん「すいません、グリーさんはてっきり吊れないと思ってほっておいてしましました。狼は引き分け狙い、狐は勝ち狙い、ということだったんでしょうか?」
ぐるなびさん「噛み順については私も知らなかったので参考にさせていただきます
私が変な出方したのがあかんのだけどね、ごめんなさい」
剣舞さん「面白かったよ(お笑い的な意味で)」
キーさん「狂人だけど、村に色々ツッコミどころが満載すぎて…」
伊佐奈さん「だね、死体なし出すタイミングは後のほうが良い>狼」
七海千秋さん「グリー投票と昨日の吊りが理解できません」
双魔刀さん「面白かった?
村からするとどうにも理解できない進行で呆れてたんだけど」
さん「おつかれ」
クレープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
双魔刀さんちなみに狼引き分け狙いたいならちょんまげと共有の噛み順は逆
キーさん「お疲れ様でした」
ぐるなびさん「そよかぜは最終日吊りだとは思いますね
あとグリーは村置きすべき」
グレースさん「お疲れ様でした。不甲斐なかったですすみません」
たったあげさん「おつかれさん」
剣舞さん「面白い勝負見させてもらってありがとう!お疲れ様でした!!!!!」
油揚げさん「おつかれさまです」
ちょんまげさん「お疲れさま」
双魔刀さん「まー仕方ないんじゃない」
伊佐奈さん「わざと狐勝たせるようにやってるようにしか見えない」
油揚げさん「おつかれさ」
ぐるなびさん「おつです そよかぜさんおつかれさま」
伊佐奈さん「バカバカしい」
双魔刀さん「お疲れ」
七海千秋さん「うどんのできあがり」
妖 狐」の勝利です!(14/02/06 16:40:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
油揚げさん0 票投票先 → そよかぜさん
たったあげさん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん4 票投票先 → ロマンス清水園さん
クレープさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → そよかぜさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → そよかぜさん
グレースさん「グリーさんは村置きするって言ったほうがよかったですよね・・・?」
ゲームマスター「村としては占狼構成本線だろうけど、占いさんが途中で噛まれたからね」
七海千秋さん「腹筋すら痛くなりません、見慣れました」
双魔刀さん「でもクレープも内訳考察違うから、微妙」
伊佐奈さん「そりゃ狼は素村吊って狐保護したいですからw>ロマンス」
ぐるなびさん「まあ油揚げも視点からしたらまともなんだろうなw」
剣舞さん「腹筋が痛いんで許します」
クレープさん「占い偽でそよかぜ村の時にも対応できます」
ロマンス清水園さん「まともなグリーさんを吊ったのですか?>そよかぜさん」
キーさん「ヒント:ぐるなびのいさな占い」
伊佐奈さん「◆そよかぜさん 「この村でまともなのクレープさんとグリーさんだけなのかな」
仰る通り>そよかぜ」
ゲームマスター「いやー気にしないで グレースさん」
双魔刀さん「この進行は流石に理解できない、周りも真似しちゃダメだからね?
そよかぜ最終日固定、柱のグリーを村置きしてグレラン2回が正しい」
クレープさん「グレ狼吊れないとどのみち負けなので今挑戦するほうがいいかな」
そよかぜさん「この村でまともなのクレープさんとグリーさんだけなのかな」
油揚げさん「もう投票しちゃった・・・>クレープ」
双魔刀さん「伊佐奈狐をみるならそもそもぐるなび吊ってない」
グレースさん「ごめんなさい時間あんまりなくてどうして真狐-でみていたのかいまいちわからなかったのですが、どこからの判断なのでしょうか」
伊佐奈さん「◆クレープさん 「そよかぜ最終日でもいいとおもう」
おはステのクレープのほうが共有より上手いww」
キーさん「30戦くらいなのに100↑と渡り合う人もいる
それが人狼さ」
クレープさん「そよかぜ最終日でもいいとおもう」
七海千秋さん「なんか最近確率少ない狐勝ちを素村やると見まくりで辛いです」
クレープさん「おはよう」
伊佐奈さん「伊佐奈狐なら4日目のそよかぜパンダでぐるなび噛まれてるし、ぐるなび狐ならグレ吊り→そよかぜ、で良いのに」
ゲームマスター「なわけないよな」
双魔刀さん「それはないね
多分潜伏狂人考慮じゃないの」
たったあげさん「そよかぜLWじゃなかったらぐるなびか霊能に狐が出てますよ」
そよかぜさん「◆グリーさん 「霊能も伏せて
人柱で今日は吊って」 」
キーさん「たったあげは無茶なことしてたからそこそこの経験者だと思ったけどなぁ」
ロマンス清水園さん「今まで吊った狼候補覚えていますか?」
ゲームマスター「んーあれ そよかぜさんの方を狐で見ていた。。?」
双魔刀さん「入村者で1,2を争うベテランがこういう進行したら周りも勉強にならないでしょ」
伊佐奈さん「600戦でこんなモンなのか…」
そよかぜさん「あのー今まで吊った狐候補。数えてますか?」
ロマンス清水園さん「そよかぜさん村なら2W1Fなんですがこの状況で狐しか気にならないなら
ご愁傷様でした」
伊佐奈さん「狼は狐保護して引き分けにしたいから>グレース」
双魔刀さん「一応この共有600戦くらいしてるでしょ?」
伊佐奈さん「それでも今日そよかぜを吊るメリットないよ
狩人の死亡を確定で見るなら」
七海千秋さん「そよかぜは素直にLWCOでいいレベルだよね、吊ってる面子みたら」
グレースさん「んんん油揚げさん吊れると思ったのに狼はなんでグリーさんにいれたんでしょうか」
ゲームマスター「占構成を真狐で見てたんじゃないかな」
そよかぜさん「狐候補が多いですね」
伊佐奈さん「共有が初心者丸出しで困る」
ロマンス清水園さん「ではそよかぜさんおつかれ様でした」
キーさん「……まぁ、本当のベテランは深夜に集うから。昼村はとっかかりだから」
たったあげさん「投票終わりました」
グレースさん「不慣れです」
油揚げさん「共有さん噛みですか」
さん「おはようございます」
そよかぜさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
たったあげさん「おはよー」
油揚げさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/06 16:34:49)
グレースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレースさんを狙います。 >>> そよかぜ <<<
油揚げさんの念話「手が震える」
七海千秋さん「何狙いで●吊るのか聞きたいので終わるまで我慢します」
双魔刀さん「現在偶数進行だってことをわかってない」
そよかぜさんの遠吠え「どっちの共有噛もうかな」
グレースさんの会話「このやくたたず感が」
そよかぜさんの遠吠え「それで 次の日に狐をぴったり噛んで。。。最終日引き分け!」
グレースさんの会話「ヤダナー…」
油揚げさんの念話「これで私が勝つのってあかんパターン?」
たったあげさんの会話「うんいいよー」
双魔刀さん「しかも昨日共有噛みで、今日グレ噛みの方がいい」
伊佐奈さん「割と共有両者とも進行不慣れくさいけどねぇ」
そよかぜさんの遠吠え「6人でLw釣って狐勝ちとかかっこ悪いから できないだろう・・・」
ゲームマスター「底辺とかそういう言い方はやめようよ」
油揚げさんの念話「あと、占われるって思っていたんです」
グレースさんの会話「明日はそよかぜさんでいいんですよね」
キーさん「グリー狐って。。。どういう思考だ」
油揚げさんの念話「どこかで柱になると思って生きてました、ごめんなさい」
そよかぜさんの遠吠え「明日をグレランにしよう」
たったあげさんの会話「クレープは吊らない」
ゲームマスター「不馴れな子多目だからなあ」
伊佐奈さん「そよかぜを6人で吊るメリットはないね
狐騙りだとしても4人でグレランをするか6人でグレランをするかの違いしかない」
油揚げさんの念話「もう、本当にごめんなさい」
双魔刀さん「まあまあ普通村の底辺の集まりだから残ってるの」
たったあげさんの会話「早噛みしそうなのって、ロマンスかクレープか麺くらいだけどね」
そよかぜさんの遠吠え「さすがにこの人数でLW候補を吊るのは怖いと思わせて」
油揚げさんの念話「本当に、私が生き延びたらごめんなさい」
油揚げさんの念話「狐はじめてで、騙りに出れませんでした。」
そよかぜさんの遠吠え「ここで非狐を噛んで・・・」
グレースさんの会話「どこだと思いますか
そしてちょんまげちゃんって狐探しとか・・・じゃ」
油揚げさんの念話「うそでしょおおおおおおおお」
伊佐奈さん「グリー狐だと思ってるなら相当頭沸いてるんだが」
グリーさん「お疲れ様」
そよかぜさんの遠吠え「何狙いのグレランw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
油揚げさんの念話「やばい、グリーにいれなきゃよかった」
七海千秋さん「うわぁ」
ぐるなびさん「柱に出たグリー吊るんだ」
油揚げさんの念話「え、うそでしょ」
グレースさんの会話「はやい」
6日目の夜となりました。(14/02/06 16:31:50)
グリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリーさん3 票投票先 → 油揚げさん
油揚げさん2 票投票先 → グリーさん
グレースさん0 票投票先 → 油揚げさん
たったあげさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
そよかぜさん0 票投票先 → グリーさん
クレープさん0 票投票先 → グリーさん
さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → さん
ぐるなびさん「なんで6で吊るのかはわからないけど 狐勝ちまっしぐら」
双魔刀さん「グレラン→そよかぜ→グレラン
これするなら
グレラン→ぐるなび→グレラン
でも一緒ってこと」
七海千秋さん「わざわざ●キープする意味ないように見えちゃうけど。。。」
双魔刀さん「いやそれは当然なんだけど」
伊佐奈さん「いや、そよかぜ残しでOKだよ」
双魔刀さん「この進行取るならぐるなび残しのそよかぜ吊りで良かったと思うけど」
七海千秋さん「たったあげの方針に地上目線でどんな意味があるの?」
ぐるなびさん「私も不慣れなのであれなんですが、狂人は霊結果●で出るのは避けたほうがいいらしい?っていう考えもあるらしいのでちょっと気にしておいてくれると嬉しい>キーさん」
そよかぜさん「また明日ね おやすみ」
たったあげさんグレラン→そよかぜ→グレラン
そよかぜさん「話す事はもうなさそうだね 投票に移ろうか」
グリーさん「油揚げは発言稼ぎしすぎてるから吊っておきたい」
ロマンス清水園さん「明日そよかぜさんを吊るしかない進行ですね」
ゲームマスター「手が滑ったのかw」
さん「狼が狐見つけてない以上、狐の生存見ながら吊っても意味無いんだよ」
そよかぜさん「狼は多分手が滑ったんじゃないかな」
油揚げさん「伊佐奈がそよかぜに●だしてたってことは伊佐奈真か」
たったあげさん「メリットなんて村側にしかないので気にしないでいこう。
そよかぜさんにお礼を言っておくといいよ。」
グリーさん「そよかぜが狐探してるだけに見える」
そよかぜさん「たったあげさんは今狼残り何匹という計算なのかな。って思って」
ぐるなびさん「2日目にチャレ噛み行けばよかったかな〜」
グリーさん「共有は霊能に狐を見ているの?」
キーさん「ご主人がんばれ!」
グレースさん「ちょんまげちゃん噛みのメリット」
たったあげさん「そよかぜさん狼だと思います」
剣舞さん「狼が狐候補削ってどうするんですか!もう!」
グリーさん「6じゃなくて4だと思うけど」
ゲームマスター「そよかぜさん頑張ってるね」
クレープさん「おはよう」
そよかぜさん「柱のグリーさん残しておけないな〜」
さん「別に投票先なんてどうでも良い 偽決め打ちの吊りだし」
そよかぜさん「たったあげはどう思う?」
ロマンス清水園さん「おはよう」
かずみちゃんさん「お仲間お疲れさまです」
油揚げさん「今日噛みはやい」
グレースさん「おはようございます」
そよかぜさん「何でちょんまげさんなんだろう」
ちょんまげさん「お疲れさまです」
油揚げさん「おはよう」
さん「おはようございます」
キーさん「つか朝早いな」
グリーさん「狐狙って頑張ろう」
ぐるなびさん「柱進行だと誤認して出てしまったのが痛いな」
たったあげさんぐるなびが狼なら伊佐奈は噛めないのでぐるなび狐、霊能狂人が本線かなあ。
そよかぜは6人で吊り。
そよかぜさん「おはようございます」
七海千秋さん「グレー噛んでくれるんだ」
伊佐奈さん「グレ噛みだと…」
グリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の朝となりました。(14/02/06 16:25:17)
ちょんまげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょんまげさんを狙います。 >>> そよかぜ <<<
ぐるなびさん「あー狂人が●出したのか 狐じゃなくてまあ良かったか
私の○にしてしまったのは痛いか おつです」
グレースさんの会話「でも狐死んでないくさい?」
油揚げさんの念話「ぐるなびに○出されたから吊られるかー」
キーさん「やめてくれ>いさなさん」
グレースさんの会話「絶対残されるゥ」
そよかぜさんの遠吠え「狐さんと一緒にがんばろう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
伊佐奈さん「対抗の予告なけりゃパーフェクトゲーだったのがちょい悔しいなw」
5日目の夜となりました。(14/02/06 16:24:35)
ぐるなびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリーさん0 票投票先 → ぐるなびさん
ぐるなびさん8 票投票先 → ちょんまげさん
油揚げさん0 票投票先 → ぐるなびさん
グレースさん0 票投票先 → ぐるなびさん
たったあげさん0 票投票先 → ぐるなびさん
そよかぜさん1 票投票先 → ぐるなびさん
クレープさん0 票投票先 → ぐるなびさん
さん0 票投票先 → そよかぜさん
ちょんまげさん1 票投票先 → ぐるなびさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ぐるなびさん
伊佐奈さん「ロマンス清水園、ちょんまげ、油揚げから2人吊れるなら無問題」
伊佐奈さん「吊り2グレ3だった」
キーさん「◆クレープさん 「おはよう」
こいつ吊ろうぜ」
ぐるなびさん「さよならがんばってね」
油揚げさん「なんか、霊と占の真偽がつかないうちに噛まれちゃった」
ぐるなびさん「柱だから…」
ロマンス清水園さん「ぐるなびさんの○を明日から全部吊りますね」
クレープさん「おはよう」
双魔刀さん「ぐるなびそよかぜで使うから吊り3じゃなくね」
ぐるなびさん「そよかぜは私真見ないんですかね」
さん「グリー村と言いたいなら理由を投下すればベネ」
グレースさん「占ってはないですけれどあの場面での柱ってことでしょう>ロマンス」
そよかぜさん「占い初日で狩人噛まれってことかな」
ぐるなびさん「○しか引けないで死ぬのか ただ、かずみちゃんで吊れてるからいいだろう
霊能もどっちか狼かも知れないし」
伊佐奈さん「あぁ、グリー村認定なら吊り3グレ4か」
ロマンス清水園さん「ぐるなびさんはグリーさんを占ったのでしょうか?」
グリーさん「一番死にたくなさそうなのが油揚げだからそこは吊っておきたい」
ぐるなびさん「吊らないでほしいのが一番だけど
私の希望としては、グリーは村決め打ちで残してほしい」
油揚げさん「ちょんまげ、すごいお寝坊さんだなwwwwwwwww」
ちょんまげさん「おはよう」
たったあげさん「狩人死亡してるみたいなので呪殺と噛み被りだったら不運だったと思って諦めて>ぐるなび」
油揚げさん「狼の計画ミス的な感じで伊佐奈噛みもありえるってことか」
グリーさん「グリーの扱い」
キーさん「この村寡黙多いから共有大変だろうな」
たったあげさん「伊佐奈狂人だったら誤爆ありがとう」
グレースさん「剣舞ちゃん」
ぐるなびさん「溶けたか狂人が噛まれたのかは知りません
狂人なら噛む意味あったときなんですかね」
そよかぜさん「狩人初日じゃなかったら狐生存100%ってことだね」
七海千秋さん「占噛みが通ると、10でぐるなび、86で柱村置きのロマンス、油、ちょんまげ、麺。意外と厳しそうだけど油指定は入りそうかな?」
油揚げさん「伊佐奈が真だったってことか」
さん「狩死んだな。」
たったあげさんじゃあ伊佐奈護衛の狩人がいなければ、ぐるなび吊り
伊佐奈さん「対抗の油揚げ予告がなければ昨日銃殺出せてたのか」
グリーさん「じゃあぐるなび吊って4人でそよかぜ吊り」
ゲームマスター「おつかれさまー」
キーさん「OH…」
油揚げさん「あれ、伊佐奈かまれたの」
ロマンス清水園さん「おはよう」
さん「おはようございます」
たったあげさん「おはよう」
そよかぜさん「おはよう」
グレースさん「おはようございます」
伊佐奈さん「おつかれ」
ぐるなびさん「理由
予告」
油揚げさん「おはよう」
グリーさん「おはよう」
ぐるなびさん「占いCO 伊佐奈○」
5日目の朝となりました。(14/02/06 16:18:47)
伊佐奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊佐奈さんを狙います。 >>> ぐるなび <<<
たったあげさんの会話「伊佐奈視点:かずみ●・そよかぜ●・ぐるなび・霊能・?
ぐるなび視点:かずみ●・伊佐奈・霊能・霊能?・?」
グレースさんの会話「ぐるなびさん視点で霊能両方真なら1、占い対抗狼なら2、」
たったあげさんの会話「●進行から2−2で伊佐奈視点の人外が出過ぎてるのがアレだけど、そよかぜが初心者なのかまったく○くないから多分、伊佐奈が真。」
キーさん「どーんまい☆」
グレースさんの会話「イサナさん視点で狼2、占い狼混じりなら全露呈もしぐるさんが狐なら
占ってないところに1ですよね・・・?」
そよかぜさんの遠吠え「もう村VS狐になってるw」
ぐるなびさんの遠吠え「占い噛むか…」
双魔刀さん「元気元気、たったあげは護衛ぶらしと奇策が好きそうだったから乗ったのに」
ぐるなびさんの遠吠え「偶数に戻すために狐見つけたとしてもう1噛み?
あれ?計算が良くわからない」
ぐるなびさんの遠吠え「あ、狐把握だと奇数になってしまう」
油揚げさんの念話「あと一人狼伊佐奈ひいたらそろうな」
そよかぜさんの遠吠え「占い噛む?」
たったあげさんの会話「それぞれの占い視点で人外何露出か把握出来てる?」
油揚げさんの念話「かずみちゃん●
そよかぜ●」
伊佐奈さんの独り言「今日銃殺が出たら伊佐奈→そよかぜ→ぐるなび→ぐるなびの●で詰みだよね」
グレースさんの会話「お馬鹿にステは判断つかないので嫌いです・・・」
ぐるなびさんの遠吠え「狐候補:ロマンス・ちょんまげ・麺・グリー・油揚げ
吊り10>8>6>4> ぐるなび吊りに1回」
油揚げさんの念話「うーんと」
ぐるなびさんの遠吠え「霊能に狐出てたら終わりだな」
そよかぜさんの遠吠え「どうしよっか〜」
たったあげさんの会話「別にいいと思うよ」
キーさん「あ、対抗おつかれーげんきー?>双魔刀」
七海千秋さん「溶けないみたい」
そよかぜさんの遠吠え「れいのうさんの疲れ様でした」
グレースさんの会話「ステいすぎじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
油揚げさんの念話「双魔刀、変換で出てこなくて大変だったからよかったや」
双魔刀さん「そりゃそうだ」
グレースさんの会話「むん」
キーさん「黒出すと狐で見られるのか…勉強になった、ありがとう>剣舞」
伊佐奈さんの独り言「ここか油揚げだと思うけども」
油揚げさんの念話「双魔刀わろた」
さんを占います。 >>> 伊佐奈 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/06 16:14:43)
双魔刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリーさん0 票投票先 → 双魔刀さん
ぐるなびさん1 票投票先 → 双魔刀さん
油揚げさん0 票投票先 → 双魔刀さん
グレースさん0 票投票先 → 双魔刀さん
たったあげさん0 票投票先 → 双魔刀さん
そよかぜさん0 票投票先 → 双魔刀さん
クレープさん0 票投票先 → 双魔刀さん
さん0 票投票先 → 双魔刀さん
双魔刀さん11 票投票先 → ぐるなびさん
ちょんまげさん0 票投票先 → 双魔刀さん
伊佐奈さん0 票投票先 → 双魔刀さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 双魔刀さん
剣舞さん「真狐>真狼だと思ってました」
キーさん「◆双魔刀さん 「かずみちゃんは霊能CCOでもすれば
キーが占いCOしての3-2の形になったのに」
ばれてーら」
双魔刀さん「かずみちゃんは霊能CCOでもすれば
キーが占いCOしての3-2の形になったのに」
さん「双魔刀は共有引き出して霊能も始末狙った狂人なら凄いな。」
クレープさん「おはよう」
ぐるなびさん「じゃあ伊佐奈にするけど 嫌だ」
キーさん「霊能なんだと思ってた?>剣舞」
たったあげさん「別に結果が●だろうがなんだろうが構わないよ」
グレースさん「なんていうか役職以外静かですね・・・」
かずみちゃんさん「ありがとうございます
参考になります!」
たったあげさん「ぐるなびが他のところ占ってもらったところでほとんど考慮しないから、伊佐奈が狐だったときに呪殺出来てたらラッキーな程度>伊佐奈占い」
油揚げさん「軸のかずみちゃんしんじゃったよぉ>双魔刀」
ぐるなびさん「○しか引いてないからグレー占わせてほしい 問題なければ予告する」
そよかぜさん「ううん」
剣舞さん「これ霊能真狂かよ」
七海千秋さん「狩人COするにも1度村なんていったら取り返しがつかないね」
双魔刀さん「おこなの?」
そよかぜさん「ちょっとうるさいですぷんぷん」
ちょんまげさん「おはよう」
グレースさん「グリーちゃんかわいい」
キーさん「狼の数が少ないと誤認させておいたほうが有利かと思ったんですw」
ぐるなびさん「伊佐奈占う意味はないと思うんだけど>たったあげ」
グリーさん「グリーの扱い」
さん「良かったな。今日吊られて狩アーマーは出来るぞ」
双魔刀さん伊佐奈から●、確定狼が狩人CO
狩人の護衛はまず伊佐奈に行く
ぐるなびは予告をさせるべき

【本音】
ぐるなび狼なんだから共有噛ませないためにも占い先固定させとけ
油揚げさん「ぐるなびしてるよ>双魔刀」
キーさん「狩人COがね。「人外だからCOしないと!何COしたらいいんだっけ?」みたいに焦った初心者かと…
あと、本当に不慣れな狩人ならここでCOするかもって迷ったのもある」
たったあげさんぐるなびは伊佐奈を占っておいて
ぐるなびさん「してる」
双魔刀さんぐるなびには予告をさせるべき
ゲームマスター「おつかれさまー」
グリーさん「おはよう」
双魔刀さん訂正
【かずみちゃん&ぐるなび&そよかぜ】
グレースさん「おはようございます」
剣舞さん「お疲れ様でした」
そよかぜさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
さん「おはようございます」
たったあげさん「おはよう」
伊佐奈さん「理由
占いたかった油揚げが対抗に予告っぽい投票されてしまったんで。
おはステだけど●吊り霊ロラのおはステなんて全然白くない。
あとは双魔刀投票者の中から占いたかったってのもある。
もし狼全潜伏の真狐−真狂なら狼はなるべく真っぽい霊能吊りたいだろうし。」
ぐるなびさん「理由
予告」
双魔刀さん霊能CO キー○
双魔刀氏はこう語る
「キーとたったあげが両方共有だと思ったんだよね」
「そこで真結果と合った方が撤回をせず、間違った方が撤回」
「そうして真霊である俺が共有COをすれば霊アーマーの出来上がりだ」
「しかし残念なことにキーが共有じゃなかった」
「ただ、それだけさ」

キーは狂狐、まず間違いなく狂人だろうね
するとぐるなびが非常に狼目で見えてくる

【かずみちゃん&ぐるなび&伊佐奈】これが軸
ぐるなびには予告占いをさせるべき。
伊佐奈さん「占いCO クレープ○」
油揚げさん「おはよう」
ぐるなびさん「占いCO 油揚げ○」
4日目の朝となりました。(14/02/06 16:08:25)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> ぐるなび <<<
かずみちゃんさん「怪しかったですか(笑)」
ゲームマスター「狂人さんは判定割ってあげようぜ。。w」
クレープさんを占います。 >>> 伊佐奈 <<<
たったあげさんの会話「かずみが霊能とかいうパターンはないだろうなあ●で揃ってる霊能が2出てるし。」
グレースさんの会話「うーむ」
たったあげさんの会話「人外じゃなかったらって、狩人か占いしかないんだけど」
たったあげさんの会話「かずみが●じゃなかったら、まだ人外3露出だから」
ぐるなびさんの遠吠え「狐候補もせばめちゃまずいんだよね」
たったあげさんの会話「もしくは霊能初日か七海で人外3露出」
ぐるなびさんの遠吠え「伊佐奈処理して死体無しになるよりはグレー噛むか…」
そよかぜさんの遠吠え「むずかしいですね」
キーさん「あーごめん。かずみちゃん明らかに怪しかったから狼って思っちゃった」
ぐるなびさんの遠吠え「勝ちは欲しいけど手堅く引き分けを狙うのがいいか…」
剣舞さんの独り言「ななみが霊能狙いの噛みなら真狼もあるか」
七海千秋さん「◆伊佐奈さんの独り言 「油揚げ占いたかったんだけどな」
マジ鬼畜」
グレースさんの会話「いさなさん真でいいんでしょうか」
たったあげさんの会話「ぐるなび狐はあるかもしれないなあ」
そよかぜさんの遠吠え「あとは●キープで狐を探すだけの村ですね」
ぐるなびさんの遠吠え「噛み先アドバイスある? 狐を探すのがいいんだろうか」
ゲームマスター「かずみちゃんの怪しさを逆手にとって身内切りに見せた信頼勝負路線が面白いんじゃないかなあ」
ぐるなびさんの遠吠え「占い噛んでも意味無いだろうなこれは」
伊佐奈さんの独り言「油揚げ占いたかったんだけどな」
剣舞さんの独り言「霊能真狐じゃねーの」
ぐるなびさんの遠吠え「普通狂人は●霊能で出ないのよ
もしかしたら霊能で狐出ちゃってるかも?」
たったあげさんの会話「ちょっと狼が気の毒になってきた」
七海千秋さん「だいたい占い視点で内訳がこれでみえるからうどんはしないか。真噛めないだろうし」
伊佐奈さんの独り言「ワンチャン狼全潜伏もあるかなという感じはするけども」
ぐるなびさんの遠吠え「伊佐奈 かずみちゃん● そよかぜ●
ぐるなび そよかぜ○ 剣舞○

双魔刀
キー

たったあげ⇔グレース」
キーさん「お疲れ様でした」
そよかぜさんの遠吠え「まとめ大丈夫です」
ぐるなびさんの遠吠え「これは勝ち狙うのはむずかしいだろうなあ 頑張りはするがね?」
そよかぜさんの遠吠え「撤回はややこしい〜」
キーさん「つれたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぐるなびさんの遠吠え「まとめーって言ってたけど内訳は大丈夫だよね?」
伊佐奈さんの独り言「キー狐ワンチャンある気がする
占わないけど」
3日目の夜となりました。(14/02/06 16:03:59)
キーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣舞さん0 票投票先 → キーさん
グリーさん0 票投票先 → キーさん
ぐるなびさん0 票投票先 → 油揚げさん
キーさん7 票投票先 → 双魔刀さん
油揚げさん1 票投票先 → 双魔刀さん
グレースさん0 票投票先 → キーさん
たったあげさん0 票投票先 → 双魔刀さん
そよかぜさん0 票投票先 → キーさん
クレープさん0 票投票先 → 双魔刀さん
さん0 票投票先 → 双魔刀さん
双魔刀さん6 票投票先 → キーさん
ちょんまげさん0 票投票先 → キーさん
伊佐奈さん0 票投票先 → キーさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 双魔刀さん
ゲームマスター「いろいろやってみるといいよー」
七海千秋さん「これで初日狩人はひどいかな?うどんしそう」
双魔刀さん「キーとたったあげを共有だと思った」
キーさん「この共有…できる…!」
さん「共有の2COて1人はお前じゃないか」
たったあげさん「うん、ただ吊られてくれるだけでいい」
グレースさん「まとめは自分で作るものです」
剣舞さん「霊能2やったんやけどー!!!!!!」
双魔刀さん「うん、だってたったあげの動きからそうとるよね」
キーさん「ああ、双魔刀共有じゃないのね
びっくり…」
そよかぜさん誰かまとめヨロシク〜^^;
油揚げさん「まぎらわしいな、もう! ◇双魔刀さん 「相方たったあげ」 」
ロマンス清水園さん「双魔刀さん吊りですね」
双魔刀さん共有の2COで真結果じゃない方が撤回共有して霊能が共有に出ろって合図化と思ったよ
剣舞さん「伊佐奈と七海千秋が混ざってた
霊能の偽はこの段階で追う必要はない真で進めていい
結果的にも発言でも、ぐるなびちゃんは怪しすぎるから予告必要」
伊佐奈さん「対抗がいる霊能がキャスリングしても意味ないぞw」
ちょんまげさん双魔刀さん 「相方たったあげ」
油揚げさん「ん?双魔刀は撤回してないのか。見間違えたわ」
たったあげさん「グレースは確認を。
霊能は両方吊る。」
グレースさん相方確認
クレープさん「おはよう」
伊佐奈さん「共有誰?」
キーさん「ふぁ!?共有どこよ…たったあげの自己申告と走馬灯が違う」
双魔刀さん「共有が色んな事する癖に霊能にはのってくれない不具合」
さん「双魔刀グッバイ」
ちょんまげさん「双魔刀さん 「相方たったあげ」」
そよかぜさん「けっきょく2−1ですね
初日役職も出てきましたね」
ロマンス清水園さん「明々後日まで何もしなくていいですね
お疲れ様でした」
双魔刀さん「ああ、共有2騙りじゃないの。
ならそのまま霊能COにしておくわ。」
伊佐奈さん「まぁ俺は占わないけど弱気な占い師なら占ってもおかしくない>グレース」
剣舞さん「ふーん共有さんお上手ね」
ぐるなびさん「じゃあかずみちゃんで吊れたんでしょう」
たったあげさん相方、グレース
キーさん「たったあげ何事かと思ったら共有か
てか昨日の占い3は共有まじりか」
油揚げさん「2-1ってことですか」
さん「相方合ってんのか?たったあげ」
たったあげさん「霊能ろーらー」
かずみちゃんさん「了解です
おとなしくつられてればよかったかな〜」
油揚げさん「おおお、なるほどね」
グレースさん「逆にあんなこといってるところ占わなくないですか?>伊佐奈」
剣舞さん「もうぐるなび切っていいよー!」
そよかぜさん「なるほど〜」
さん「霊ロラでもしたらいいじゃない」
伊佐奈さん「共有が占われ柱とかアホか」
双魔刀さん相方たったあげ
たったあげさん霊能撤回、共有CO
油揚げさん「伊佐奈さん、また●ひきか」
ロマンス清水園さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
キーさん「昨日の寡黙所:クレープ、ちょんまげ」
七海千秋さん「やったね七海ちゃん、内訳あたったよ!」
ぐるなびさん「理由
◆剣舞
「◆ぐるなびさん 「同じだって言ってるんだけど、??>剣舞」
じゃあ態々無しと言う必要はないでしょ」
ごめんなさい意味が分からないです 私に対してやたら突っかかってくるけど
COする前なので村推理を積極的にする人なのか、それとも叩き先を作りたい人なのか…」
グリーさん「グリーの扱い」
油揚げさん「3-1ですか」
剣舞さん「◆ぐるなびさん 「村COなら吊っていいでしょ 無し言ってるのと一緒」
どう読んでも文脈おかしいじゃーん
『村CO』、これを村全員が無しと理解できてないような言い方、『村CO』と『無し』の差別化があるように聞こえるよーー!
文章にも合わないし発言稼ぎ臭いからキミみたいな人が真なら十分噛みやすい位置、さっさと予告しようねー☆」
剣舞さん「おはようこ」
そよかぜさん「おはようございます〜」
油揚げさん「おはよう」
グレースさん「おはようございます」
伊佐奈さん「理由
たったあげは発言と占い先的に狂人。
ぐるなびが狼だと思う。
狼が1人見つかった状態で占い騙ってきたってことは初手囲いはあり得ると思う。」
キーさん「霊能CO:かずみちゃん●
残り最大2w1f1m 
14>12>10>8>6>4>
残り最大6吊り」
ぐるなびさん「占いCO 剣舞○」
たったあげさん「占い撤回、霊能CO かずみちゃん○」
双魔刀さん「朝一潜伏霊能CO かずみちゃん●」
伊佐奈さん「占いCO そよかぜ●」
3日目の朝となりました。(14/02/06 15:56:42)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> ぐるなび <<<
たったあげさんの会話「明日の反応を見てみよう」
たったあげさんの会話「占い撤回、霊能CO かずみちゃん○」
グレースさんの会話「ですよね、明日でますよね??」
キーさんの独り言「楽しく霊能やるか!」
グレースさんの会話「真潜伏予想?」
グレースさんの会話「うーん●にしては遅くないですか?」
たったあげさんの会話「伊佐奈のCOも夜明けが1:25くらいにしては若干、間の空いたCOで遅延気味だったけど」
かずみちゃんさん「お仲間さんごめんなさい〜(泣)
草葉の陰から見守っております」
伊佐奈さんの独り言「理由
たったあげは発言と占い先的に狂人。
ぐるなびが狼だと思う。
狼が1人見つかった状態で占い騙ってきたってことは初手囲いはあり得ると思う。」
ぐるなびさんの遠吠え「霊結果出たらまずいけど仕方ないか どっかに○うつ」
たったあげさんの会話「ぐるなび真にも見えないね」
ゲームマスター「吊られたくない場合は、村人COを言わずに即、他の役職を騙る方が信頼されやすいです」
ぐるなびさんの遠吠え「七海千秋噛んでみる 多分当たらない…」
たったあげさんの会話「かずみちゃんが狩人なら、サクサク役職が噛まれるだけだから逆にわかりやすいかもしれないね」
油揚げさんの念話「村人に紛れる」
伊佐奈さんの独り言「占いCO そよかぜ●」
そよかぜさんを占います。 >>> 伊佐奈 <<<
そよかぜさんの遠吠え「よろしくお願いします〜♪」
グレースさんの会話「ぐるさんはどう思いますか?」
たったあげさんの会話「別に見えてる狼としてキープしてもいいわけだし。」
ぐるなびさんの遠吠え「全露出は怖いかな… 霊能狙いで噛みます、ね?」
たったあげさんの会話「狩人COを即吊りなんて普通はやらないよ」
そよかぜさんの遠吠え「やめとこう」
ぐるなびさんの遠吠え「かずみちゃんさんおつかれさま
霊界から最後まで見ていくと勉強になるのでおすすめします」
キーさんの独り言「占いCO:クレープさん○ 
位置占いですよ言わせんなこのやろー///
供養」
たったあげさんの会話「なんだろうねえ。たぶん狼だと思うけど。」
そよかぜさんの遠吠え「霊脳で出ようかな〜」
かずみちゃんさん「村人COでつられそうなときどうしたら良かったんでしょうか?」
七海千秋さんの独り言「柱とはなんだったのか。狩人としてもふざけた話なんで擁護はできないですが。偽ですかね・・・。」
油揚げさんの念話「占にでても、霊にでても信用とれなそう」
グレースさんの会話「私ほんと慣れてないのでそういうメリットがあるんです?」
そよかぜさんの遠吠え「もう投票済みだったんですよ〜すいません」
ぐるなびさんの遠吠え「わりとジリ貧である」
キーさんの独り言「楽しそうだから霊能COとかしてみる?してみる?」
グレースさんの会話「というかなんで最初っからCOしなかったんでしょう?」
キーさんの独り言「どういう展開なんねん…狂人出てないけど俺どうすべきなん…?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
グリーさんの独り言「未投票者が5人いたのに」
たったあげさんの会話「吊れてしまったね」
油揚げさんの念話「普通に村になろう。」
ぐるなびさんの遠吠え「柱吊らないなら出なきゃよかった…」
かずみちゃんさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/06 15:52:05)
かずみちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣舞さん0 票投票先 → グリーさん
グリーさん3 票投票先 → 七海千秋さん
ぐるなびさん0 票投票先 → グリーさん
キーさん0 票投票先 → かずみちゃんさん
油揚げさん0 票投票先 → かずみちゃんさん
グレースさん0 票投票先 → グリーさん
たったあげさん0 票投票先 → クレープさん
そよかぜさん0 票投票先 → かずみちゃんさん
かずみちゃんさん10 票投票先 → 伊佐奈さん
クレープさん1 票投票先 → かずみちゃんさん
さん0 票投票先 → かずみちゃんさん
双魔刀さん0 票投票先 → かずみちゃんさん
ちょんまげさん0 票投票先 → かずみちゃんさん
伊佐奈さん1 票投票先 → かずみちゃんさん
七海千秋さん1 票投票先 → かずみちゃんさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → かずみちゃんさん
ゲームマスター「どうするーどうするー」
剣舞さん「◆ぐるなびさん 「同じだって言ってるんだけど、??>剣舞」
じゃあ態々無しと言う必要はないでしょ」
ぐるなびさん「理由:「ぐるなび」「そよかぜ」とひらがな四文字仲間です
   ラノベとかアニメのタイトルにありがち」
キーさん「投票してまったぞ」
ぐるなびさん「占いCO そよかぜ○」
グリーさん「投票してない人はグリー投票」
油揚げさん「もう投票してもた・・・」
ゲームマスター「ここで狩人CO! すてき」
キーさん「おい……このかずみちゃんおい……」
グリーさん霊能も伏せて
人柱で今日は吊って
七海千秋さん「柱に合わせてください。私にもう投票権がない(震え」
ぐるなびさん「同じだって言ってるんだけど、??>剣舞」
かずみちゃんさん「狩人っす!」
グレースさん「普通の村人っていったならそのまま死んでくれてよかった」
グリーさん「出なくていいのに」
伊佐奈さん◆たったあげさん 「占うところに迷ったら私を占ってもいいですよ」
狂人っぽいんでお断りします
グリーさん
キーさん「吊り数考えても、明日霊能2とかでない限り大丈夫だろ>グリー」
たったあげさんでは占いCO かずみちゃん○
グリーさん「ほら吊れない」
油揚げさん「明日の霊の反応待ちでしょ?>グリー」
剣舞さん「◆ぐるなびさん 「村COなら吊っていいでしょ 無し言ってるのと一緒」
『村CO』と『無し』これはどう違うのでしょうか?」
かずみちゃんさん「狩人CO」
クレープさん「おはよう」
グリーさん「村人なら吊ったらいけないんじゃないかな?>ぐるなび」
さん「ぐーぐー」
かずみちゃんさん「あ〜もう」
たったあげさん「占うところに迷ったら私を占ってもいいですよ」
グレースさん「まあかずみちゃん反応が村っぽいですが吊りですおやすみなさい」
ぐるなびさん「村COなら吊っていいでしょ 無し言ってるのと一緒」
そよかぜさん「寝ますか」
キーさん「まぁ、ここではかずみちゃん吊り以外ないだろうな
霊能が潜伏死しないことを祈って…」
かずみちゃんさん「普通の村人でございます」
グリーさん「無ければ吊ろう」
ロマンス清水園さん「では潜伏占いさんは頑張ってください」
グリーさん「COある?>かずみちゃん」
かずみちゃんさん「わたしは○です(泣)」
さん「CO無さそうなんで寝る」
キーさん「黒だ…と…?」
ぐるなびさん「かずみちゃん挨拶済み」
グレースさん「私より遅い●なんて身体がなまってやがりますね」
油揚げさん「1-0か」
ロマンス清水園さん「おはよう」
七海千秋さん「伏せるんだね、わかった、寝ることにするよ」
剣舞さん「20秒」
ちょんまげさん「おはよう」
ぐるなびさん「おはよう」
たったあげさん「はいどうも」
かずみちゃんさん「おはよです」
剣舞さん「おやすみなさい」
さん「おはようございます」
伊佐奈さん「理由
下占い。
自分と同じ色のアイコンでもある。」
キーさん「おはよう」
油揚げさん「おはよう」
そよかぜさん「おはようございます」
伊佐奈さん「占いCO かずみちゃん●」
七海千秋さん「おはようの先制攻撃だ!、よ?」
剣舞さん「おはようこ」
グレースさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/06 15:45:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるなび <<<
グレースさんの会話「たったさんなんもなかった場合騙ったりします?」
ゲームマスター「にゅるーにゅるーにゅるー」
グレースさんの会話「でも黙って騙り吊りでもいい気がします」
グレースさんの会話「◆たったあげさんの会話 「グレースに●もらうに違いないです」
クレープに?」
たったあげさんの会話「ままままちがってません」
そよかぜさんの遠吠え「囲ってほしいです」
ぐるなびさんの遠吠え「130で噛み」
かずみちゃんさんの遠吠え「ぐるなびさんお任せします」
そよかぜさんの遠吠え「狼になった時点であきらめてますww」
ぐるなびさんの遠吠え「囲ってほしかったら今のうちに言ってください
囲わないで吊れないに越したことはないですが」
グレースさんの会話「それともグレースクレープ間違ってるだけかしらん」
ゲームマスター「にゅるーにゅるー」
そよかぜさんの遠吠え「銃殺が出たらあきらめます」
たったあげさんの会話「グレースさんがグレース●でCCOするんですよ!」
ぐるなびさんの遠吠え「じゃあ全潜伏よりは一人くらい騙ったほうがいいってことで騙ります」
グレースさんの会話「私がたったさんに●出せばいいというやつです?」
ぐるなびさんの遠吠え「じゃあ私が騙るか…!?
囲ってもいいが、のちのちの銃殺対応とか苦手なんですよね」
かずみちゃんさんの遠吠え「ぐるなびさん、存じております」
グレースさんの会話「私がグレースですよ!」
かずみちゃんさんを占います。 >>> 伊佐奈 <<<
かずみちゃんさんの遠吠え「村人ぽくしててもよいですか?
騙りお任せします」
そよかぜさんの遠吠え「騙りもグレランも苦手です」
たったあげさんの会話「●もらったら占いCCOして、他の役職を出しましょう」
ぐるなびさんの遠吠え「噛み操作は騙る人がするのでさわらないでね>かずみちゃん
それは知ってるかな」
キーさんの独り言「いっとくけど、俺間抜けな狂人だからね
呪殺対応自身ないからね」
たったあげさんの会話「グレースに●もらうに違いないです」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ぐるなびさんの遠吠え「初心者了解ですがんばりましょう(私も強くないが)
騙り希望ありますかー」
グレースさんの会話「あんまり自信ないので何かと足を引っ張る気がしますが・・・よろしくお願いします」
キーさんの独り言「何なの本当役職多すぎる最近www」
かずみちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いいたします
初心者CO」
そよかぜさんの遠吠え「よろしくお願いします」
グレースさんの会話「クレープじゃありませんでした、よろしくです」
たったあげさんの会話「よろしくー」
油揚げさんの念話「こんこん」
たったあげさんの独り言「村建てありがとさん」
ぐるなびさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 15:40:25)
キーさん「よかったよろにょろ」
伊佐奈さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
剣舞さん「よろしくお願いします」
油揚げさん「よろよろ」
ちょんまげさん「よろしく」
ゲームマスター「かりさん名前いい?」
ぐるなびさん「よろしく」
さん「よろしく」
kariさんがかずみちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃いました」
ゲームマスター「@1」
キーさん「おかありー」
ゲームマスター「おかえりー」
キーさん「ただいま」
ゲームマスター「いてらー」
から揚げさんがちょんまげに名前を変更しました。
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
グレースさん「グレース-クレープ共有に違いない」
kariさんがグリーに名前を変更しました。
キーさん「今のうちにお花摘んできます」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが双魔刀に名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
かりさんがたったあげに名前を変更しました。
kariさんがぐるなびに名前を変更しました。
kariさんがクレープに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
さんがグレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがキーに名前を変更しました。
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「あとひとりっ」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/06 15:34:59)
kariさんがに名前を変更しました。
七海千秋さん「おはようございます!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがから揚げに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:34:12)
伊佐奈さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちょんまげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:32:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんにちは」
双魔刀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:29:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クレープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:27:38)
かずみちゃんさん「記者会見みです
こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:26:32)
そよかぜさん「何で生まれてきたんだろう」
グレースさん「そもそもなんで音楽家になろうと思ったのだろうね…」
ゲームマスター「どうして、そんなことしたのかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
そよかぜさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:23:17)
グレースさん「障害者手帳もってんのに」
グレースさん「聾唖者じゃなかったっていうのがゴーストライターよりやばいと思うのですが」
ゲームマスター「あーわかった 音楽家の」
ぐるなびさん「これは来る」
グレースさん「ゴーストライター云々のやつです」
剣舞さん「前村が終わりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たったあげさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 15:12:58)
ゲームマスター「なんのー」
グレースさん「会見を見てまする」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グレースさん「・・は!!!」
グレースさん「こんばんが」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 15:03:22)
ゲームマスター「3時間待ちはちょっと@@」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
油揚げさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:58:38)
キーさん「三時間待ちの覚悟はできてます(きりっ」
キーさん「と、説教したいお年頃(テヘペロ☆」
ゲームマスター「あはは そんなもんなのね」
キーさん「こんにちは。10分待って「人来ない」?
平日昼なら当たり前でしょう!
一時間待って一人も入らなければ、過疎と言ってください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:55:50)
ぐるなびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリーさん「こんにちは
過疎だね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:54:04)
ゲームマスター「人来ないねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:44:08)
ゲームマスター■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る