過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
幻の17
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(生存中)
 
 
さむらこうち
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
窓付き
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポリフェノール
◆mS31CRPb5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スクロール
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
晴信の野望
◆42w90ZkPwQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここあ
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルン
◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(生存中)
 
 
足長あかちゃん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アストラル
◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓拭き
◆ug.D6sVz5w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136569番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「放置すみませんでした!またのご参加お待ちしております!
明日は村建ちません だれかよろしく〜 って誰も見ていないがw」
ぷよぷよさん「GM村立てありがとう」
スクロールさん「GMさん、村建てありがとー」
ぷよぷよさん「窓付きさんは村がちゃんと霊の占い騙り把握出来てるかとか見たかったの?
面倒な騙りはモチベ下がって把握も適当になるだけなんで把握出来ないから人外予想されても困る」
緑茶さん「んじゃ、GM村建て有難う御座いましたっと」
アストラルさん「GMは村たてありがとう
発言で不快に思った人いたらすまない」
足長あかちゃんさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたおっぱい」
足長あかちゃんさん「狼が1回のチャンスを突き抜けられなかった
それだけよ」
窓拭きさん「GMさん村建てありがとうございました」
さむらこうちさん「皆さんありがとうございました」
緑茶さん「それが狩人最大の仕事>幻の17」
幻の17さん「GMさん同村さんありがとデース」
幻の17さん「私は生きてただけデースヨ」
そよかぜさん「ありがとうございました〜」
ポリフェノールさん「おつです」
セルンさん「GMさん村建てありがとうございました」
さむらこうちさん「お疲れさまでした」
足長あかちゃんさん「いやそんなにしてないだろ>窓拭き」
そよかぜさん「危なかった〜」
ぷよぷよさん「おつかれ」
アストラルさん「お疲れ。即抜き路線やめればよかったなしくった」
窓拭きさん「おつかれさま、狩人仕事しすぎw」
窓付きさん「GM村立てさんくす」
足長あかちゃんさん「おつかれよー」
スクロールさん「お疲れさまです」
幻の17さん「お疲れ様デース」
窓付きさん「おつかれ」
セルンさん「おつかれさまでした」
緑茶さん「お疲れ様でしたー。いやー人狼は強敵でしたね」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 15:17:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パン屋オットーさん8 票投票先 → 晴信の野望さん
窓付きさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
そよかぜさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
晴信の野望さん1 票投票先 → パン屋オットーさん
スクロールさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
セルンさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
緑茶さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
幻の17さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そよかぜさん「パン屋さんCOありますか?」
スクロールさん「おはよう」
幻の17さん「沈黙したデース」
晴信の野望さん「投票済み」
パン屋オットーさん「じゃあこれで失礼しますね、さようならお疲れ様でした」
緑茶さん「素村CO」
ロマンス清水園さん「パン屋さん吊れば終わるので狩人でなくてもいいですよね」
窓付きさん「幻の17、ロマンス清水園、緑茶
このどれか」
幻の17さん「狩人さんはだ〜れだ開催デース」
パン屋オットーさんそういうの終了後にしませんか?
晴信の野望さんあと緑茶は○
ロマンス清水園さん「では本当にお疲れ様でした」
晴信の野望さん狩人さん出てきていいよ
ロマンス清水園さん「おはよう」
幻の17さん「おつかれデース!」
足長あかちゃんさん「もちろん今回も決定的ではあったけれど、だとしても初日というのも考えれば、こいつは霊か共有だろうというものが先に出てくる」
セルンさん「はい お疲れ様でした」
窓付きさん「狩人あてげええええええむ!」
緑茶さん「アーサヒガサンサンオハヨーオーサン」
ポリフェノールさん「なるほどありがとう」
窓付きさん「指定どうぞ」
晴信の野望さんパン屋オットーLW お疲れ様でした
セルンさん「連チャレとか何考えてんですか狼さん」
パン屋オットーさん「開店です」
幻の17さん「おはようデース」
窓拭きさん「おつかれさまでしたー」
6日目の朝となりました。(14/02/06 15:15:59)
パン屋オットーさんを占います。 >>> 晴信の野望 <<<
そよかぜさんの会話「狩人誰かなぁ〜」
アストラルさん「窓拭きおつ」
幻の17さんの独り言「もう隠す気ナシデース」
窓付きさんの独り言「窓拭き指定ってことは緑茶○でも引いたかね」
晴信の野望さんを護衛します。 >>> 幻の17 <<<
晴信の野望さんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
足長あかちゃんさん「んー、要するに印象操作だからね
決定的なもの(たとえば、占い理由が別人を対象にしている。結果○を出してるのに理由では●が出たとか書いてる)ならともかく、そうでないならあまり触れるべきじゃない」
5日目の夜となりました。(14/02/06 15:15:22)
窓拭きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → 窓拭きさん
窓付きさん0 票投票先 → 窓拭きさん
そよかぜさん0 票投票先 → 窓拭きさん
晴信の野望さん0 票投票先 → 窓拭きさん
スクロールさん0 票投票先 → 窓拭きさん
窓拭きさん9 票投票先 → 緑茶さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 窓拭きさん
セルンさん0 票投票先 → 窓拭きさん
緑茶さん1 票投票先 → 窓拭きさん
幻の17さん0 票投票先 → 窓拭きさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そよかぜさん「CTしました」
ロマンス清水園さん「幻の17さんから窓拭きさんまで縦一列残せば最終日が来てもなんとかなりますね」
窓拭きさん「打つのが遅かっただけですよ>幻の17さん」
幻の17さん「素村なら安心デース」
ポリフェノールさん「よく考えずに言ったんだけど、真占いなら急いで対抗の信用下げる必要無いってことでしょうかね?参考にしたいです」
パン屋オットーさん「同じく沈黙投票済み」
晴信の野望さん狩人COなら、明日私生存で詰み。偽狩COなら真狩がCOして詰み
窓付きさん「この反応は狼やな!」
足長あかちゃんさん「まあ勝ち目もないだろう」
幻の17さん「CO渋ってるというより言えない感じが窓拭きさんからヒシヒシデース」
緑茶さん「沈黙投票済み」
窓拭きさん「まあ妥当な指定かな、一応素村なんですが吊りに余裕あるから好きにどうぞ」
窓付きさん「吊るのは窓拭きだぞ!窓付きじゃないぞ!」
スクロールさん「おはよう」
そよかぜさん「名前かぶってますしね
名前をかぶせる人は吊りましょう」
セルンさん「初手囲いならそこ行きますよね」
幻の17さん「ロマンス占いじゃなかったらそこ何ももってなさそうなんで指定していいデース」
緑茶さん「LWは投了して良いレベル」
セルンさん「狩人も生存確定と」
晴信の野望さん指定:窓拭き
緑茶さん「どうぞどうぞ」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
セルンさん「おはよう」
窓拭きさん「お、狩人GJ!」
晴信の野望さん指定します
幻の17さん「狩人生存確認デースデース」
窓付きさん「指定どうぞ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
パン屋オットーさん「○なら結果伏せて指定でいいですよ」
アストラルさん「偽ありえると思ったけど俺も真であんなんだし真だったらやだしで噛んでしまった
本気ですまない…」
晴信の野望さん「GJさんきゅぅ」
窓付きさん「霊能CO 足長あかちゃん●」
窓拭きさん「おはよう」
パン屋オットーさん「開店です」
幻の17さん「おはようデース!」
5日目の朝となりました。(14/02/06 15:11:09)
緑茶さんを占います。 >>> 晴信の野望 <<<
足長あかちゃんさん「ポリがいきなり窓付きの信用を下げにかかっていた
これをしっかり見ておくべきだった」
窓付きさんの独り言「3日目のポリフェ噛みを止めなさそうな狼という意味では窓拭きっぽいけど」
そよかぜさんの会話「噛み早かったし
ポリフェノールさん噛まれで、霊結果は●しかなかったから
ゆっくりだったんじゃないかな」
足長あかちゃんさん「あやまるこっちゃない>アストラル
俺がもっとはやくポリ狂を見てれば、回避できた結果だったんだから」
窓拭きさんの独り言「一応ポリフェノールさん真でも考えて動くべし」
パン屋オットーさんの遠吠え「狩人いるならグレにしかいません」
足長あかちゃんさん「夜会話おわって狩人日記書くのにポリの発言みて、あ、これ偽っぽいとおもったもののときすでにおすし」
窓拭きさんの独り言「ここまでの流れを見ると晴信さん真で見ていいと思うけど・・・」
そよかぜさんの会話「そうですね〜」
緑茶さんの独り言「ところで狂初日か?」
アストラルさん「足長おつ 色々すまん」
セルンさんの会話「窓付きさん=霊能」
パン屋オットーさんの遠吠え「実質5グレ」
晴信の野望さんを護衛します。 >>> 幻の17 <<<
ポリフェノールさん「おつでーす」
セルンさんの会話「窓付きさん反応遅すぎてLWあるんじゃないかなーと思ってみたり
だとしても吊ればいいだけなんですが」
パン屋オットーさんの遠吠え「現状6グレ」
足長あかちゃんさん「どっちせよかわらぬ」
窓付きさんの独り言「早噛みかもん」
晴信の野望さんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
4日目の夜となりました。(14/02/06 15:08:34)
足長あかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
窓付きさん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
そよかぜさん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
晴信の野望さん1 票投票先 → 足長あかちゃんさん
足長あかちゃんさん10 票投票先 → 晴信の野望さん
スクロールさん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
窓拭きさん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
セルンさん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
緑茶さん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
幻の17さん0 票投票先 → 足長あかちゃんさん
緑茶さん「サイコロで決めるわ、俺」
足長あかちゃんさん「というわけで晴信つります」
窓付きさん「緑茶で終わらなかったら窓拭き、ロマンスって吊れば良いだけやね」
幻の17さん「スクロールさんの村決め打ちだけして狼探しを丸投げしたいほどの村密集デース」
スクロールさん「オットーかな」
パン屋オットーさん「スクロールさん狼ならポリフェノールさん噛みが発生しないと思うので実質のグレは1つ少ないですよ。」
そよかぜさん狼さんドンマイです^^;
セルンさん「足長あかちゃん吊りでいいですね」
足長あかちゃんさん「ではきこう!仮に!俺が!ここでCOなしで晴信偽を主張したとして!!!
君たちに聞く耳はあるかね!!!!」
スクロールさん「どこがLWだろう」
窓付きさん「死亡狩人候補3人だけど明日チャレ日ですね」
幻の17さん「これは苦しい、非常に苦しいデースネェ」
足長あかちゃんさん「そんなんどうだっていいから冬のせいにしてあたためあってました>セルン」
晴信の野望さんというわけで真生存 狐・狂不在のLWとなります
ロマンス清水園さん「足長あかちゃんさんは真占いなら昨日出なかったことを一生後悔して二度と
このようなことがないように悔い改めてください」
緑茶さん「zzZ・・・」
ぷよぷよさん「そよかぜの共有とかバレバレすぎて何のために出たんだろうねほんと」
セルンさん「足長あかちゃんさんは呪殺出たのに出なかった理由を述べてください」
窓拭きさん「うわ、苦しいCO」
足長あかちゃんさん理由:こーごーえそーなーきせーつーにきーみはー
あーいーをどーこーぉいーうのー
パン屋オットーさん「じゃあ吊ります
これで野望さんの信用がさらに上がりました」
そよかぜさん足長赤ちゃんさんCOありますか?
窓付きさん「霊能CO アストラル●」
セルンさん「霊能結果は?」
晴信の野望さんというわけで足長さんCCOが無かったら死んでください
窓拭きさん「え?今日●出んの?」
足長あかちゃんさん占いCO セルン○ ポリフェノール○ ぷよぷよ○
幻の17さん「詰みが遠くなったデース。でもいい仕事するデース」
パン屋オットーさん「投票しました」
ぷよぷよさん「しんだ」
晴信の野望さん「ぷよぷよって、ああグレか」
スクロールさん「おはよう」
セルンさんバレバレですが相方そよかぜです 念のため
アストラルさん「ぷよおつ 銃殺でなかったら○予定だった」
緑茶さん「おはよ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
足長あかちゃんさん「おはようございます」
晴信の野望さん足長あかちゃん●
セルンさん「おはよう」
窓拭きさん「おはよう」
幻の17さん「おはデース!」
パン屋オットーさん「開店です」
4日目の朝となりました。(14/02/06 15:02:57)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足長あかちゃんさんを占います。 >>> 晴信の野望 <<<
パン屋オットーさんの遠吠え「ぷ→チ」
窓付きさんの独り言「普通に緑茶、ぷよぷよで良い気はするが」
セルンさんの会話「初手囲いと見るなら吊ってしまってもいいですね」
足長あかちゃんさんの遠吠え「チャレでもいいっちゃいいですけどね」
ポリフェノールさん「狂欠けで真噛み通ったらいい感じなんですけどねー
それなら潜伏のお二人は行けそうだったかなーと」
窓拭きさんの独り言「でもポリフェ真ならそんな騙りのメリットないよなあ・・・」
パン屋オットーさんの遠吠え「というわけで存在確認」
ぷよぷよさんを狙います。 >>> パン屋オットー <<<
そよかぜさんの会話「窓付き吊りましょう」
窓付きさんの独り言「スクロール狩人ならポリフェ護衛しそうだし素村かね
ならだいぶ楽になる」
パン屋オットーさんの遠吠え「チャレしちゃいます?」
窓拭きさんの独り言「万が一晴信さんが●出しでワンチャンありくらいか」
パン屋オットーさんの遠吠え「ロマンス清水園さん幻の17さんは多分ない
スクロールさんならポリフェノールさん護衛
窓拭きさんもそうですね
となると候補はぷよぷよさんだけ」
幻の17さんの独り言「護るデースデース!」
晴信の野望さんを護衛します。 >>> 幻の17 <<<
そよかぜさんの会話「はい」
足長あかちゃんさんの遠吠え「割と狩人不在感ありますけど、ぷよぷよは私も引っ掛かったので、それでいいでしょう」
ぷよぷよさんの独り言「共有と霊能の茶番に振り回されて翌日銃殺で真が決まるとなんて初日の時間は無駄だったんだろうと思ってしまう」
アストラルさん「お疲れー初日の勘違いについては遺憾の意
狂噛みすまんね」
セルンさんの会話「あと霊結果出さないとか共有バレバレなんで明日言っちゃっていいですよね」
窓拭きさんの独り言「むう、といっても明日は安全のために私吊り安定なんですよね・・・」
足長あかちゃんさんの遠吠え「さて」
窓付きさんの独り言「2−1は霊能かグレー噛めって習わなかったんだろうか」
緑茶さんの独り言「ポリフェノール……狼:???&???&??? 狂:???
アストラル    ……狼:???&???&??? 狂:ポリフェノール
晴信の野望   ……狼:???&???&??? 狂:ポリフェノール」
パン屋オットーさんの遠吠え「発言減らしすぎました」
セルンさんの会話「これはいいペースですね」
パン屋オットーさんの遠吠え「狩人ありそうなのがぷよぷよさんだけですね
ぷよぷよさん噛んでチャレか、そのままチャレですね」
3日目の夜となりました。(14/02/06 15:00:13)
アストラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パン屋オットーさん0 票投票先 → アストラルさん
アストラルさん12 票投票先 → 晴信の野望さん
窓付きさん0 票投票先 → アストラルさん
そよかぜさん0 票投票先 → アストラルさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → アストラルさん
晴信の野望さん1 票投票先 → アストラルさん
足長あかちゃんさん0 票投票先 → アストラルさん
スクロールさん0 票投票先 → アストラルさん
窓拭きさん0 票投票先 → アストラルさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → アストラルさん
セルンさん0 票投票先 → アストラルさん
緑茶さん0 票投票先 → アストラルさん
幻の17さん0 票投票先 → アストラルさん
幻の17さん「遺言呪殺なら潜伏増えなくていいデース」
晴信の野望さん「俺真だから必ずチャレきます」
セルンさん「あって真噛まれの遺言呪殺でしょうか」
ぷよぷよさん「ってかそよかぜはなんのために霊騙ったの」
パン屋オットーさん「流石パン屋です、初日からしっかり人外投票をしています。」
窓拭きさん「あきらめないその態度には好感度上昇、でも信用度は地の底」
アストラルさん「初日も勝手に勘違いして信用落としてくれてるしな、マジ意味不明だわ」
ぷよぷよさん「アストラル破綻はしてないけど晴信予告だし貼りも早いんで信用しない理由がないので」
緑茶さん「占い理由が短い&朝遅い&霊能結果○なら占い死亡確定が分かる。以上」
晴信の野望さん「破綻はしてないけど、理由は適当だし遅かったし。俺の真の理由を見ればわかるでしょ」
足長あかちゃんさん「ただ悲しいかな、この形なら万一にそなえて、共有には霊を騙っておいてほしかったところです」
窓付きさん「でもふざけた噛みして信用を奈落に落とした本人がそれ言うのもなかなか」
幻の17さん「破綻はねくても信用地の底デース。では私は潜伏狼を探すお仕事してくるデース!」
ロマンス清水園さん「アストラルさん真占いだったら張り遅れた自身の未熟さを呪ってください
そして次回からは二度とこんなことがないようにしっかりお願いします」
そよかぜさん「ごめんもう投票しちゃった」
スクロールさん「ポリフェノール即噛まれという事は私は○ですね」
窓付きさん「まぁ破綻はしてないですねw」
アストラルさん「破綻してねえからマジで」
ポリフェノールさん「あしながあかちゃん囲う予定だったんだけどなー ここは狼自信あった」
窓付きさん「死体なしの日に○引きだったら結果隠してねー」
アストラルさんふざけんな
スクロールさん「アストラルさんバイバイでしょうかね」
幻の17さん「狂人襲撃してまで呪殺起きるって不憫デース。」
窓拭きさん「破綻ならしょうがないね」
そよかぜさんアストラル吊り
晴信の野望さん「あぁポリフェ噛まれてるんだなら対抗狼確定ね。おっけおっけ」
足長あかちゃんさん「そして明日には窓拭きを吊っておけばいいでしょう」
セルンさん「アストラル吊りでいいですか」
緑茶さん「眠い、寝る」
アストラルさん「は?破綻してねえし狼追加かよねえわ」
窓付きさん「実質2−1なのに即噛みしちゃう不慣れ狼を狙っていこう」
ポリフェノールさん「おつです これは狼厳しすぎる」
ぷよぷよさん「具体的にはアストラル吊り」
さむらこうちさん「お疲れさまでした
早かった
初狐でした」
窓付きさん「晴信の野望真でポリフェ狂だね」
ロマンス清水園さん「ではアストラルさんを吊ります」
スクロールさん「おはよう」
緑茶さん「むしろあれでここあ投票しない方がないわ」
アストラルさん理由 最後の発言とかすっげえ稼ぎ臭い 怪しい
ぷよぷよさん「じゃあ対応出来なかった占い吊り」
幻の17さん「破綻吊り吊りデースデース!」
足長あかちゃんさん「晴信が美しいですね」
晴信の野望さんというわけで俺真ね
ロマンス清水園さん「おはよう」
パン屋オットーさん「おはようございます」
セルンさん「おはよう」
ぷよぷよさん「おはよう」
幻の17さん「おはようデース!」
ポリフェノールさん「あっ…」
晴信の野望さん右に占っていいか聞いたらやだっていうんで左を占い
あーあー、潜伏時に限って霊共占いとかグレランで票もらうとか散々ですよ。もう1日潜伏しようかなと思ったけど明日●吊りでなければでます。予告占いですよ
そよかぜさん「おはよう」
アストラルさん「占いCO さむらこうち○」
窓拭きさん「おはようございます」
窓付きさん「霊能CO ここあ○

◆さむらこうち 「占い3?」
狼全潜伏で占い3になったから驚いてる狼に見えないでもない
占いが即噛みされたら吊ってみたい」
晴信の野望さん「武田占いCO そよかぜ○ さむらこうち○」
足長あかちゃんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/06 14:54:03)
さむらこうちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリフェノールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリフェノールさんを狙います。 >>> アストラル <<<
窓拭きさんの独り言「今日は霊ロラかな?」
ポリフェノールさんの独り言
占いCO 足長あかちゃん○」
晴信の野望さんの独り言「武田占いCO そよかぜ○ さむらこうち○」
アストラルさんを護衛します。 >>> 幻の17 <<<
そよかぜさんの会話「名前ややこしいから早めに指定しちゃってくれていいですよ」
窓付きさんの独り言「◆ぷよぷよ 「初日の理由なんて銃殺起こってなきゃどうでもいいから投票始まってからくらいしか見ないから」
君は占い結果も読んでいないことが露呈しています」
パン屋オットーさんの遠吠え「そうですねー」
セルンさんの会話「ですねー呪殺早めに出るといい感じです」
アストラルさんの遠吠え「真噛みでぷよあたりに○打っとく
囲いしねえほうがいいもんな」
そよかぜさんの会話「霊噛みで信用勝負になればいいなあ」
セルンさんの会話「窓拭きが○もらいで窓付きが霊能で出た人
間違えないようにしないとですね」
さむらこうちさんを占います。 >>> 晴信の野望 <<<
ゲームマスター「初日か!w」
ポリフェノールさんの独り言「全潜伏じゃないとして対抗狼であってくれ」
セルンさんの会話「私も霊欠けかと思っちゃいました」
パン屋オットーさんの遠吠え「ただ、変な勘違いで信用下がっちゃってるのが残念ですね」
窓付きさんの独り言「◆さむらこうち 「占い3?」
狼全潜伏で占い3になったから驚いてる狼に見えないでもない」
ぷよぷよさんの独り言「窓付きと窓拭きがいるのが紛らわしすぎてめんどくさいです」
足長あかちゃんさんの遠吠え「どちらでもなんとかなるでしょう」
ここあさん「嫌な予感があたったよ」
足長あかちゃんさんの遠吠え「おまかせします」
ポリフェノールさんの独り言「まだ銃殺対応は無理ってことでどうぞ」
そよかぜさんの会話「窓拭きさんの遊び心だったんですね」
セルンさんの会話「撤回タイミングは任せます」
パン屋オットーさんの遠吠え「ああ、霊能はそよかぜさんの方です」
ゲームマスター「おつかれむーら」
パン屋オットーさんの遠吠え「真抜きでも霊抜きでもどうぞ」
2日目の夜となりました。(14/02/06 14:49:22)
ここあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さむらこうちさん2 票投票先 → ここあさん
ポリフェノールさん0 票投票先 → ここあさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → さむらこうちさん
ここあさん8 票投票先 → パン屋オットーさん
アストラルさん0 票投票先 → ここあさん
窓付きさん0 票投票先 → 緑茶さん
そよかぜさん0 票投票先 → 晴信の野望さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → ここあさん
晴信の野望さん3 票投票先 → さむらこうちさん
足長あかちゃんさん0 票投票先 → ここあさん
スクロールさん0 票投票先 → ここあさん
窓拭きさん0 票投票先 → 晴信の野望さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 晴信の野望さん
セルンさん0 票投票先 → ここあさん
緑茶さん1 票投票先 → ここあさん
幻の17さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
さむらこうちさん「グレラン了解です!」
アストラルさん「グレランかよ お察しってことかこれ
予告はしねー」
窓拭きさん「すみません今確認しました>共有グレラン指示」
そよかぜさん「共有がグレランって言ってるって事はそういうことなんじゃないの」
ぷよぷよさん「初日の理由なんて銃殺起こってなきゃどうでもいいから投票始まってからくらいしか見ないから」
晴信の野望さん「信長、成敗する!」
緑茶さん「ぶっちゃけさ、そよかぜが共有だろ。バレバレだから撤回しとけ」
ポリフェノールさん「ほんとにローラー投票する人いそうで恐ろしい村です」
スクロールさん「紛らわしいCOは村人の推理リソース奪うだけ」
晴信の野望さん「まあ私の敵は信長なんで共有なんてどうでもいいです」
ぷよぷよさん「占い3人出てるって考えて誰がどうかなって考えてた時間が無駄になりました、時間返してください」
幻の17さん共有がグレランって言ってるの見えないですか?
さむらこうちさん「霊ろら」
晴信の野望さん「◆セルンさん 「もう一度言いますよ グレランです」 了解です(やれやれ」
パン屋オットーさん「共有が騙っているならその旨明言してください」
窓拭きさん「霊能2ならローラーが安定」
足長あかちゃんさん「自分の注意力の低さを棚に上げる緑茶」
緑茶さん「2−2ならロラで結構。ライン戦してる間に狩人吊れとか笑えねえし」
セルンさん「もう一度言いますよ グレランです」
アストラルさん「窓付き霊能だったのかよ んで霊能2ならロラだな」
ぷよぷよさん「窓付き霊能今気づいた。めんどくさいCOやめてくれないかな」
晴信の野望さん「ああじゃあロラでいいや」
窓付きさん「アーマーって言ったって俺が霊能なのバレバレだと思うんですが」
パン屋オットーさんアストラルさんが窓拭きさん○
ポリフェノールさんがスクロールさん○

窓付きさんとそよかぜさんが霊能

把握はしっかりお願いします
スクロールさん「2−2 共有がアーマーしてるなら、グレラン指示だしてね」
ロマンス清水園さん「ポリフェノールさん狼でアストラルさん狂人なので潜伏占いを入れて3−1ですね。」
緑茶さんだからそういう紛らわしいことやめろ
幻の17さん「2−1で慌ててでてきたまでミタイデース」
足長あかちゃんさん「そしてそっとローラーとみせかけて、そよかぜが共有とかいうおちなんでしょう」
セルンさん「2-2ですか グレランです」
晴信の野望さん「そよかぜさんちょっと遅かったけど3−1の霊能だし放置でいいね。信長は放置せん!!」
ぷよぷよさん「あ、出た」
アストラルさん「あ?窓拭きいるだろ何言ってんだお前ら」
ポリフェノールさんまどつき霊能だって
ゲームマスター「無職初日お疲れ〜 窓グループ 名前変えて貰ったらよかったね」
パン屋オットーさんロラですよ
セルンさん「3-1ですねグレランですね」
窓付きさん占い理由ちゃんと読んでください
ここあさん「おはよう」
パン屋オットーさん「2-2で今更共有が騙るとは思えないのでロラしましょう」
セルンさん「霊能は今でないなら信用しません」
幻の17さん「遅すぎ泣けてくるデース」
足長あかちゃんさん「アストラルが把握出来てないかわいそうな子ですが、今はそっとしておきましょう」
ぷよぷよさん「明日出るのなんて認めなくていいよ、潜伏する意味がないから>緑茶さん」
幻の17さん「共有論で無駄話してるのは稼ぎデース吊デースデース」
窓付きさん「占い理由ってちゃんと読んでもらえないんだね」
ポリフェノールさん「まどつきとまどふきがいる」
晴信の野望さん「狼と戦うのは君たちの仕事。私は信長と戦うのに忙しいのだ。岩村城は必ず落としてみせる」
そよかぜさん霊脳COします
緑茶さん「逆に考えるんだ。真占いと狩は生きているさ、そう考えるんだ」
パン屋オットーさん「え?窓拭きさん○でいいんですよね?→ってことは?」
さむらこうちさん「窓拭きさんと窓付きさんてややこしいですね(笑)」
アストラルさん「対抗は狂狼でみる
霊欠けか?とりあえず共有もさくっとでてグレーせばめてくれるとありがたいんだが」
ぷよぷよさん「これは霊初日確定ですね」
スクロールさん「窓拭きと窓付きが居るのか・・めんどいな」
そよかぜさん「幻の17さんは村っぽいな〜」
足長あかちゃんさん「窓拭きじゃないや窓付きだ
まぎらわしいな」
セルンさん共有CO 相方は出るか任せます
緑茶さん「明日出るつもりなら朝一で出ろよ(吊り候補になるけどね)」
窓拭きさん「すみません名前間違えている時点でものすごく信用しにくい>アストラルさん」
セルンさん「ほら拭きさんいないんですが」
ポリフェノールさん「ほら吹きなどいない」
足長あかちゃんさん「なるほどつまり、窓拭きとアストラルで共有ですね」
そよかぜさん「とりあえずポリフェノールさん妄信でいきましょう」
ロマンス清水園さん「アストラルさんが狂人確定しました」
ぷよぷよさん「この段階で霊能でてないのは初日も考慮」
パン屋オットーさん「ですよね」
幻の17さん「霊能欠けまで把握デース!」
さむらこうちさん「占い3?」
晴信の野望さん「占い3霊能もどうぞ、ふつうっぽい内訳ですね」
ぷよぷよさん「占い2人はほぼ同速の最後だけ数秒遅れ、誤差の範囲かな」
窓付きさん「理由
初日なんで下占います。
まぁ自分の下は初日犠牲者なんでいないんですけどね。
要するに霊能の遊び心です。
「対抗が多いから霊能に出よう」とでも狂人が思ってくれれば儲け物。」
緑茶さん「おはよー」
パン屋オットーさん「ほらふきさんなんていましたっけ?」
ロマンス清水園さん「おはよう」
アストラルさん初日だから素直に右占い
ポリフェノールさん「理由:「ール」仲間なので占います」
さむらこうちさん「おはよです」
アストラルさん「占いCO 窓拭き○」
スクロールさん「おはよう」
ポリフェノールさん「占いCO スクロール○」
セルンさん「おはよう」
窓付きさん「占いCO ほら拭き○」
ぷよぷよさん「おはよう」
晴信の野望さん「信長ぁ、成敗してくれる!!」
パン屋オットーさん「開店です」
足長あかちゃんさん「おはようございます」
そよかぜさん「おはかぜ」
窓拭きさん「おはようございます」
幻の17さん「おはようデース!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/06 14:41:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アストラル <<<
晴信の野望さんの独り言「武田占いCO そよかぜ○」
ポリフェノールさんの独り言「占いCO スクロール○」
アストラルさんの遠吠え「@120で噛む」
ゲームマスター「ちょっと目離すので投票にはくれぐれもお気を付けください!
最初に霊界に来られた方 お出迎えよろしくです  では ブチッ」
アストラルさんの遠吠え「ただし右とそよかぜ以外銃殺なら引っ込む」
ポリフェノールさんの独り言「村立てありがとうございますGM」
ゲームマスター「トイレ戻り確認した!>該当」
アストラルさんの遠吠え「即抜きなら囲いなしでいいな
右占いで出るよ」
セルンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
そよかぜさんを占います。 >>> 晴信の野望 <<<
ポリフェノールさんの独り言「前に初日●くらってさ、混乱した末グレー○でCCOしたんだけど
あれは●撃ち返すのが無難だよなあ」
パン屋オットーさんの遠吠え「即抜きさえできれば後はどうにでもしますね」
足長あかちゃんさんの遠吠え「よろしく」
窓拭きさんの独り言「直前になって気づいたけど窓付きと窓拭きって区別つけにくいよね」
ゲームマスター「皆様大変長らくお待たせいたしました!昼に1村委員会開始です。
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
パン屋オットーさんの遠吠え「はいー」
パン屋オットーさんの遠吠え「あのー」
アストラルさんの遠吠え「よろしく
潜伏苦手だから騙りたい」
ぷよぷよさんの独り言「最近は村ばかり」
セルンさんの会話「よろしくお願いします」
そよかぜさんの会話「よろかぜ」
幻の17さんの独り言「初めての狩人デースデース!!」
ポリフェノールさんの独り言「仕方ない騙る」
パン屋オットーさんの遠吠え「トイレ行ってる人がいるんですけど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 14:37:00)
緑茶さん「うーっす」
アストラルさん「戻った」
セルンさん「よろしく」
ぷよぷよさん「トイレいるけど大丈夫?」
幻の17さん「よろしくデース」
窓拭きさん「よろしくお願いします」
スクロールさん「よろしくー」
ポリフェノールさん「GOGO!!」
ゲームマスター揃いました 体感30秒でGO!
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
晴信の野望さん「いつでもどうぞ」
ゲームマスター「@4」
幻の17さん「おはよう」
アストラルさん「WCCO」
kariさんが幻の17に名前を変更しました。
そよかぜさん「いいですよ〜」
アストラルさん「17きたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ポリフェノールさん「だいじょうぶ!」
ゲームマスター35あわせです
さむらこうちさん「了解でーす」
窓拭きさん「16でもぜんぜんオッケーです>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:34:45)
窓付きさん「お任せします」
ゲームマスター異論なければ 40分で16スタートしたいと思いますが
緑茶さん「昼だしどうぞ>GM」
ゲームマスター「赤ナシです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「赤1です 16視野に入れてもいいでしょうか?」
緑茶さん「こんにちは」
二時以後案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:33:01)
次の人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが次の人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:31:36)
ゲームマスター「次の人くるまで返事なければ案山子ってことで」
雪だるまさんがさむらこうちに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんいかがいたしましょう?」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんがセルンに名前を変更しました。
信長の脱税さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セルンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:24:07)
ゲームマスター案山子1 赤1 11分遅れ
kariさんが窓拭きに名前を変更しました。
ぷにぷにさんがぷよぷよに名前を変更しました。
kariさんがぷにぷにに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子1 赤2 9分遅れ
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
定員:22さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/06 14:17:44)
パン屋オットーさん「データが壊れててできませんでした」
ゲームマスター「二時以降さんどんなかんじだろうか? ちなみに今赤2」
ゲームマスター「承知した!」
パン屋オットーさん「ホラーゲームでもしてきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
窓拭きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:14:48)
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんが信長の脱税に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
信長の脱税さん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 14:10:32)
kariさんが足長あかちゃんに名前を変更しました。
kariさんがアストラルに名前を変更しました。
kariさんが窓付きに名前を変更しました。
kariさんがここあに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスクロールに名前を変更しました。
スクロールさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 13:59:35)
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんが晴信の野望に名前を変更しました。
ゲームマスター「承知した!二時」
さんが二時以後案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター現況報告:案山子2赤2です
ゲームマスター「こんにちはではじめたいんです!>こんばんはkari」
ゲームマスター「案山子さんどうされますでしょうか?参加できそうですか?」
多分案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
足長あかちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 13:47:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
晴信の野望さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 13:45:55)
ゲームマスター次回点呼 13:45 30分以降の更新あれば蹴りませんのでご安心を♪
kariさんがポリフェノールに名前を変更しました。
kariさん「とりあえず違う視点からまた考えてみるか」
kariさん「なるほど」
パン屋オットーさん「お父さんが娘の子供時代を思い出しながら、娘が夫との新婚生活を夢見ながら
っていうのも筋は通りますが...」
ゲームマスター「そういやそうだね 新郎は待ってるんだな」
パン屋オットーさん「そうですね、男女の心理の違いを突いた良い答えだったと思うんですが

バージンロードって、新婦と歩くのお父さんですよね?」
ゲームマスター「そうなのか・・・いいと思ったが 否定するとこは何もないぞ」
kariさん「OHNO」
二時以後案山子さん「Oh・・・一つくらい正解があると思ったのに」
パン屋オットーさん「良い答えだと思いますが、不正解です」
パン屋オットーさん「パン屋さん戻ってきてくれると良いですねぇ、ええ」
kariさん「サンキューGM」
ゲームマスター「ぎりぎりまで枠取っといてあげよう」
kariさん「あとはパン屋の帰還を待つのみ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ぷよぷよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 13:22:16)
かりーさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「キリバス説の時は反応しなかったGMも反応したからコレで正解だな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そよかぜさん「こんにちは」
案山子さん「最終的に離婚ですね、ええ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 13:19:58)
ゲームマスター「おぉいいね それ」
kariさん「彼らが進んでいるのはバージンロード
夫は妻の過去を見ているが、妻は二人での未来を
心の中でみていた。視線は交差するが、足あとは交差しない。
そしてバージンロードの行き着く先は「祭壇」だ」
kariさん「なるほどね そういうことか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
窓付きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 13:15:35)
定員:22さん「こんにちは」
定員:22さん」が村へやってきました。(14/02/06 13:15:14)
kariさん「日付変更線に向かい合って男女が立っているとする。そして足あとが交差しない
ことから二人は平行移動することになる。日付変更線は海を通るように引かれているが、陸地を通るところもある。それがキリバスなんだ」
kariさん「キリバスだな」
ゲームマスター次回点呼13:30〜♪
アストラルさん「戻りましたー
やっぱはずれかー」
kariさん「赤道だな」
さむらこうちさん「コンパス」
二時以後案山子さん「日付変更線が鍵だとするならたとえば成田ーサンフランシスコを行き来する飛行機とかかなーと。」
kariさん「じゃあ赤仮さんの日付変更線説があってそうだな そこからどう繋げるかと
いうのがまだわからんが」
kariさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
パン屋オットーさん「比喩でも何でもない、というのがヒントになります」
パン屋オットーさん「大ヒントですが、視線は視線です」
パン屋オットーさん「そうですね」
kariさん「ヒント貰っても答えれる気がせんぜ>パン屋
もう1つだけヒント頼む。先週の金曜日から考えているんだ」
かりさん「難しい」
パン屋オットーさん「不正解です」
パン屋オットーさん「昼食は牛筋カレーとロールケーキでした
不味いカレーって生まれて初めて食べたかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「あっしくじった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 12:43:46)
アストラルさん「そして飯ってくるので少し離席しますノシ」
アストラルさん「自転車?<答え予想」
ゲームマスター重要情報 パン屋は現在赤ですw
kariさん「しかし全く答えがわからん」
かりさん「すみません@@」
kariさん「と思ったら、車のライトが合ってるかどうかという意味か すまん」
kariさん「パン屋のこの問題は先週の金曜日に出されたものだぞ>かりさん
俺達はずっとその答えを考えていて今日初めてヒント貰えたくらいだ。
安易に答えを求めてはだめだ」
かりさん「パン屋さん答えは。。」
kariさん「多分時計はいい線を突いている」
kariさん「2という数字が関係してる気がするな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アストラルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 12:30:22)
kariさん「なぞなぞに近い感じか」
kariさん「おっ、パン屋きてたか」
かりさん「車のライト?」
二時以後案山子さん「やっぱり日付変更線が関係しているとしか思えないな・・・」
パン屋オットーさん「そうですね、時計は足跡が重なります」
かりさん「やっぱり違うか。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」」
かりさん「答えって時計じゃないですか?」
ここあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 12:17:21)
かりさん「おはようございます」
二時以後案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 12:17:03)
さん」が村へやってきました。(14/02/06 12:17:02)
パン屋オットーさん「これが重要ですね」
パン屋オットーさん「あとは位置、ですか」
パン屋オットーさん「ヒント二つ目は
クイズというよりなぞなぞに近いです」
パン屋オットーさん「答えは単純なもので、少しだけ文学的ということくらいしか...
ヒントを出すとそのまま答えに直結してしまう、というのがヒントです」
パン屋オットーさん「ヒント、ですか」
ゲームマスター「ヒント投下してやってはくれんかね?ってことで いらっしゃいませ!」
パン屋オットーさん「お昼休憩入りまーす」
パン屋オットーさん「私の焼くフランスパンは人を撲殺できる硬度を誇りますが、熱するとフワッフワになるので食べられます。消える凶器として人気なんですよ♪」
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 12:03:21)
さむらこうちさん「了解でーす」
ゲームマスター次回点呼 13:00♪ ごゆるりと〜
kariさん「ダブルソフトは懐かしいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!テンプレ遵守ありがとうございます!
きっとこの村で素敵な出会いが☆」
案山子さん「見てしまったので入村します。こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/06 11:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ポリフェノールさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 11:10:51)
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
多分案山子さん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 10:55:42)
さむらこうちさん「もちは汁物に入れるのが好き〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!参加時間全く分かりませんが 
参加できますようお祈り申し上げます!>案山子さん」
さむらこうちさん「食パンならばダブルソフト大好き」
kariさん「ちょっと離席する」
kariさん「冬に買ってたやつは、水分が多すぎて水分でかさ増ししすぎだった」
kariさん「誰かおすすめの餅を教えてくれ」
kariさん「コスパがやばい」
kariさん「パンといえば食パンに勝るパンはない 食パン万能説」
kariさん「パン屋開店待ちか」
案山子さん「出来そうなら参加いたします」
案山子さん「どうも」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 10:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「これパン屋さんが出題者なのでみんなでヒント待ち状態なんです>青kariさん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 10:42:52)
さむらこうちさん「ヒントください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さむらこうちさん「おはよです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 10:18:22)
ゲームマスター「おはよ」
kariさん「これヒントなしでは解けないだろ」
kariさん◆パン屋オットーさん 「【問】
彼は過去を見る人でした。
彼女は未来を見る人でした。
二人の視線は交差します、しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。」

◆パン屋オットーさん 「ヒントは無いです
ウミガメではないので」
kariさん「パン屋への回答全部はずれだったらしいな」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 10:05:18)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る