過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピラカンサ
真白 ◆vkvZakb5XA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
アイアイ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 待ち受け☆プリンス
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136568番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「何も考えず天さん占えばよかった」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
天津飯さん「おつかれ」
天津飯さん「排球拳、行くわよ〜っ

から何も学ばなかったのか」
テイリスさん「お疲れ様でしたー
協力ありがと!」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
アイアイさん「もしてんさんが女体化したら」
天津飯さん「もう狐は嫌や」
テイリスさん「◆テイリスさん 「いやまぁ天津飯狐で良いような・・・いやないかー」

4日目 投票結果。
テイリスさん 0 票 投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん 3 票 投票先 → ピラカンサさん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → オートマトンさん
ピラカンサさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
人狼の血を根絶することに成功しました!」
オートマトンさん「無理ゲーすぎ」
諸星きらりさん「あら」
たんたんさん「お疲れさまー」
テイリスさん「天さん・・・」
諸星きらりさん「きらりももう投票ずみー」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 01:24:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → ピラカンサさん
諸星きらりさん0 票投票先 → オートマトンさん
ピラカンサさん1 票投票先 → オートマトンさん
テイリスさん「いやまぁ天津飯狐で良いような・・・いやないかー」
オートマトンさん「俺は狐にいれるそれだけ」
テイリスさん「もう投票したンゴ」
諸星きらりさん「負けてもしゃーないし」
オートマトンさん「俺つって狐勝ちでいいよ」
テイリスさん「まあ負けたらたんたんのせいでいいや!」
たんたんさん「アイアイは狼さんでしたー」
ピラカンサさん「投票しました」
テイリスさん「霊能って出てたっけ」
オートマトンさん「おいす」
諸星きらりさん「じゃ、マトンちゃん吊りってことで・・・」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/02/06 01:23:12)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天津飯さん「ピラカンサ狼は堅いとおもってたんだけどな」
テイリスさんの独り言「まぁいいかだにぃ☆」
たんたんさんの独り言「1っぽくはあるけど」
たんたんさんの独り言「狼数が分からないからなあ・・・」
テイリスさんの独り言「あれ、霊能出てた?」
アイアイさん「てんさーん」
オートマトンさんの遠吠え「 」
テイリスさんの独り言「いやまぁLWかもしれないけれど」
諸星きらりさんを占います。 >>> たんたん <<<
テイリスさんの独り言「!?!?!???!?!?!?!?!??」
天津飯さん「ひどい」
3日目の夜となりました。(14/02/06 01:19:58)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → ピラカンサさん
たんたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん3 票投票先 → オートマトンさん
ピラカンサさん1 票投票先 → 天津飯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
たんたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
諸星きらりさん1 票投票先 → ピラカンサさん
天津飯さん2 票投票先 → オートマトンさん
ピラカンサさん1 票投票先 → 天津飯さん
オートマトンさん「たんたんにかみつかれるとはな・・・(遠い目)」
ピラカンサさん「死体は二つになりました」
諸星きらりさん「こいやー☆」
テイリスさんこの人数でどうしろって言うんですか!!!!
まだワンナイト人狼の方がマシだよ!!!!!
たんたんさん「じゃあきらり占う」
テイリスさん「間違ってても運だから(適当)」
諸星きらりさん「なんつーかメタだねぇ、しゃーないけど」
オートマトンさん「なんでやねん!!>テイリス」
テイリスさん「いや、昨日即座に噛まないあたりでマトン狼かなって思ってた」
ピラカンサさん「予告しておけば>たんたん」
オートマトンさん「大体俺が狼だったら即効噛んでるっての」
テイリスさん「告発しないなら勝率半分だし」
テイリスさん「いや告発した方が勝率は3分の2だよ」
天津飯さん「夜長そうな人が狼なのは分かった」
諸星きらりさん「マトンちゃん保留して3グレからランかな」
オートマトンさん「狼じゃないので告発しないです」
テイリスさん「マトンが噛みそうなところねぇ
ピラカンサかきらりじゃね」
たんたんさん「さあ告発するのだー」
ピラカンサさん「告発したらなおさら勝てないと思う」
テイリスさん「OKOK」
たんたんさん「テイリス:仮GM占い
オートマトン:狐にふれてたところ

COしてよかったよね?」
テイリスさん「マトン狐告発しないと勝てないよ」
オートマトンさんCOなし
諸星きらりさん「狐生存かー・・・」
テイリスさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
テイリスは○
オートマトンは●でした
天津飯さん「◆アイアイさん 「もし女体化したら一番かわいくなりそうな人に投票する」
アイアイさん 3 票 投票先 → 天津飯さん

どん引きである」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/06 01:15:06)
天津飯さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
諸星きらりさんの独り言「あっ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんを占います。 >>> たんたん <<<
アイアイさん「おさーるさーんだよー」
天津飯さんの念話「◆アイアイさん 「もし女体化したら一番かわいくなりそうな人に投票する」
アイアイさん 3 票 投票先 → 天津飯さん

どん引きである」
オートマトンさんの遠吠え「まー票逃れしてる天津ハンだよなぁ」
諸星きらりさんの独り言「吊れてるといいねー」
オートマトンさんの遠吠え「おお・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/06 01:11:35)
アイアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
たんたんさん1 票投票先 → アイアイさん
諸星きらりさん1 票投票先 → アイアイさん
天津飯さん1 票投票先 → アイアイさん
ピラカンサさん0 票投票先 → たんたんさん
アイアイさん3 票投票先 → 天津飯さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オートマトンさん0 票投票先 → 天津飯さん
たんたんさん1 票投票先 → アイアイさん
諸星きらりさん1 票投票先 → アイアイさん
天津飯さん2 票投票先 → ピラカンサさん
ピラカンサさん1 票投票先 → たんたんさん
アイアイさん2 票投票先 → 天津飯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → ピラカンサさん
オートマトンさん0 票投票先 → 天津飯さん
たんたんさん1 票投票先 → アイアイさん
諸星きらりさん0 票投票先 → アイアイさん
天津飯さん2 票投票先 → ピラカンサさん
ピラカンサさん2 票投票先 → たんたんさん
アイアイさん2 票投票先 → 天津飯さん
オートマトンさん「女体かとかマニアックだなおい」
テイリスさん「ああいやRPなのはわかってたんだけど
なんのRPか分かんなかった」
諸星きらりさん「今まできらりRPって思われてなかったのか・・・」
アイアイさん「もし女体化したら一番かわいくなりそうな人に投票する」
ピラカンサさん「たんたん吊ればいいですね」
テイリスさん「ずっとうたりんれぼりゅーすしょん? とかそんなんだと思ってた」
諸星きらりさん「マジで?(素 >テイリスちゃん」
ピラカンサさん「ええ、ドン引きすればいいわ>テイリス」
たんたんさん「グレランするしかないねー」
テイリスさん「そういえばきらりってアイマスのキャラだったんだね
今日始めて知ったわ」
テイリスさん「えっ何それは・・・(ドン引き)>ピラカンサ」
オートマトンさん「8人で狐1とか無理ゲーすぎんだろ」
アイアイさん「アフリカの生息する猿の一種だね。すごく目が大きい」
諸星きらりさん「悪魔の使いとか言われてるんだっけ?>アイアイ」
ピラカンサさん「オートマトンが狼なわけがありえませんし」
たんたんさん「狼さんかな?」
諸星きらりさん「まぁ適当にグレランすれば人外吊れる村だし、うん」
テイリスさん「アイアイって猿じゃないよな」
アイアイさん「あーいあい!あーいあい!」
テイリスさん「デスノはまいが持っていった」
天津飯さん「そうそう狐であってたまるかよ」
諸星きらりさん「デスノはないんじゃないかなー」
アイアイさん「おすー」
テイリスさん「デスノあるよー」
ピラカンサさん「と言いたいところだが起きて来ない」
たんたんさん「律儀に待ちそうなところが狼かな?」
オートマトンさんデスノひろってるひといないの?
テイリスさん「天さんが狐じゃないことはなんとなくわかった」
ピラカンサさん「遅いんでアイアイ吊っていいですか?」
テイリスさん「早噛みしてもいいんやで?」
天津飯さん「おはよう」
オートマトンさん「おいう」
テイリスさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/06 01:06:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
たんたんさんの独り言「こういう所で占い引くのやめてよねー」
オートマトンさんの遠吠え「天津ハンがもし占いCOもしくは○だったら
ピラカンサに投票
ピラカンサも○や占いなら
たんたんに投票でおねがい」
たんたんさんの独り言「COありなのかな」
オートマトンさんの遠吠え「230噛み」
テイリスさんを占います。 >>> たんたん <<<
アイアイさんの遠吠え「あいあい。」
オートマトンさんの遠吠え「グレランの場合天津ハンに投票でよろ」
天津飯さんの念話「やwwwめwwwてwwwくwwwれwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 01:03:07)
なめこ、ちんちん、恋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
なめこ、ちんちん、恋さん「回せるなら蹴って」
テイリスさん「あ、更新した じゃあ蹴ってはじめるー」
天津飯さん「おるで」
テイリスさん「って天さん更新止まってるやないカー位・・・」
なめこ、ちんちん、恋さん「丹波橋君の弟きゅんが可愛くてショタに興味なくてもそっちに目覚めそうになるわ・・・」
テイリスさん「なめこちんちんやってく?」
テイリスさん「んじゃまいに絶好腸の屁かまして開始しますー」
kariさんがアイアイに名前を変更しました。
アイアイさん「おう」
テイリスさん「なめこちんちんグレラン村みたいなもんやし・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:01:28)
なめこ、ちんちん、恋さん「んじゃやるか」
たんたんさん「いいよー」
テイリスさん「まいだけ赤」
テイリスさん「ちんちんやってけない?」
なめこ、ちんちん、恋さん「いなり見なきゃ・・・」
諸星きらりさん「まいちゃん夜食中なんじゃ?」
テイリスさん「で、ちんちんが案山子だっけか」
テイリスさん「1時、赤1遅れ1」
テイリスさん「えーマジ? まいとたんたん更新止まったんだけど」
テイリスさん「んーたんたんニキ帰ってきちくり^〜」
なめこ、ちんちん、恋さん「仮GMだと見えないか案山子ね」
テイリスさん「初日呪殺ねぇ・・・俺もこの前始めてされたわ
何だかんだでそんな経験なかったんだけどなぁ・・・したことは何回かあるけど」
オートマトンさん「いなりがはいってないやん」
テイリスさん「なめこちんちんおっすー」
テイリスさん「だって猫2人出てるんだったら狼LWで見てるようなもんだし
ルー覚悟で行くほうが確実だったんじゃないかなって
濁すようなCOしてるようなのが対抗だし」
なめこ、ちんちん、恋さん「いろは」
なめこ、ちんちん、恋さん」が村へやってきました。(14/02/06 00:58:29)
天津飯さん「まぁ、初日銃殺はなんとやらで死んだ甲斐があった」
諸星きらりさん「あぁ、デスノでってことか、なる」
テイリスさん「ああいやきらりデスノでよかったんじゃねってだけ」
天津飯さん1.占い先指定しなければ
2.対抗狩COしてれば
3.猫護衛してれば
4.真猫吊ってれば
kariさんがピラカンサに名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりグレーでデスノCOもなかったししゃーないと思うけどなぁ」
オートマトンさん「まず無残がなかったことから
吊らなくても占わせることぐらいはするべきだった」
テイリスさん「ただきらり吊ったのはちょっと納得しかねるけど」
テイリスさん「いやまぁ狩人っぽいししょうがないんじゃね?とは思うけど」
テイリスさん「かりおいすー」
ピラカンサさん「こんばんは」
テイリスさん「おう考えてやるよ(やめるとは言っていない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:55:42)
オートマトンさん「前村USUGEMANの件は別にどうでもいいけど
最期狐残したファルは本当にふがいないと思った(こなみ)」
天津飯さん「初日占いやめてください(涙目)」
テイリスさん「初日呪殺ニキおっす」
天津飯さん「よろしく」
テイリスさん「えっあれでもこれ震度1だ・・・じゃあ違うのか・・・」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/06 00:54:25)
テイリスさん「06日00時46分頃地震がありました。」
諸星きらりさん「なんだ東京か・・・」
テイリスさん「きらりおいすー

東京(23区外)ちょっと揺れた」
諸星きらりさん「地震は気づかなかったなー」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:53:23)
オートマトンさん「え、地震なんかあった?」
テイリスさん「それよりも地震があったのに地震速報が出ない方が気になる」
鼻毛さんがテイリスに名前を変更しました。
オートマトンさん「ってか明日冷凍庫なみに寒いってまじかよ死人がでるぞ」
たんたんさん「足りそうなら寝る」
テイリスさん「マトンたんたんおいすー」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:52:11)
オートマトンさん「やるとは言ってない」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:52:00)
テイリスさん「あんがい前村人残ってそうなんだよな」
まいさん「夜食食ってきますですし」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:51:32)
鼻毛さん」が村へやってきました。(14/02/06 00:51:11)
戻る