過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ちゃんこうまい
◆39DDD8wtOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生活の
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリーム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大暴露地獄
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザクV
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
これも運命
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
見捨てられ
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[占い師]
(生存中)
 
 
バニラ
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クオカード
◇8b8r9a1v4e
[狂 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
重い槍
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
非公開
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝だよ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサ前
kari ◆tJSBA9ugc6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ココア
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 待ち人来たれり普通村 〜 136567番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クオカードさん「直し方までありがとうございます…!!>ちゃんこうまいさん」
ちゃんこうまいさん「アナタのHN の欄に #xxxxxxxx とつければいいよ>クオカードさん」
クオカードさん「指摘ありがとうございます…!>ちゃんこうまいさん
いや、酉の正解がよくわからないままつけてしまったので…」
ちゃんこうまいさん「どうでもいいけど、クオカードさんの酉、それ他の酉必須村だと
はじかれるよ」
非公開さん「しょうがないな!なら今日はみんなの顔を立ててやるか!僕は大人だからな!」
クオカードさん「最終日の時点でやっぱどうしようもなかったのか…」
ヴィオラさん「そのLWがどこにいるかわからないし死体なしのタイミングと最後の非公開噛みから一番狼っぽくない場所ってのが大暴露だと判断したんさ」
生活のさん「勝負投げる奴はいないって前提だから
俺は理想を追うよいつでも」
ストリームさん「狂人は柱しなくてよかったとおもう したら本当に村勝ちか狐勝ちしかなくなってしまう」
非公開さん「でもLWなんだよ?(食い下がる)」
生活のさん「非公開を狩人狙いで噛んだなら、グレー指定が狼に刺さってもLWCOが出ることは期待できる
が、それは大暴露指定でも狼CO可能だしどっち吊ってようが変わらんくね
結局大暴露の位置で狼だって示唆しないなら吊りたくなるだろ、人外減らしに行きたくなる日数だよもう」
ちゃんこうまいさん「村でいわないならそれは鬼畜だけど3日目死んでいいんだから。
指定狩人狐狼にぶっささるより堅実。柱も堅実
占い両偽なら占いに狐交じりぽい死体なしだけど3日目だけみれば
4日目は少なくとも役職保護進行なら村は負けにくいとおもうよ」
非公開さん「なんか繰り返し言われてたら俺もそうする気がしてきた」
ストリームさん「大暴露さんを狂人で見たらグレーにLW(と狐)だから大暴露さん吊り ってなるよ
全ての可能性を追うなら柱か霊吊りしかなかったんだろうけど」
ヴィオラさん「違うけど?」
クオカードさん「これ狂人最後柱に出た方が良かったのかな?」
非公開さん「投げ槍になるならグレーの狼より露出してる狼だと思うんだよな
グレー狼なら5日目に俺噛みでもよさそうなもんだし」
ちゃんこうまいさん「霊の真偽とかどうでもいい
狼と狐と狩人を保護する進行。黒の非公開はCO渋ってるあたり
該当は狼狐狩なんでもある。だからそこ吊らず保護したんだろ?」
ちゃんこうまいさん「詰む詰んでないのはなしじゃないんだけど」
ヴィオラさん「見捨て噛みに関しては信用無理だから真噛んで狐保護からの引き分け路線でかろうじて説明付くけど最後の非公開噛み噛みは暴露が狼ならあまりに粗末だから狂人で見ちゃったねぇ」
非公開さん「それは分かるけど先にグレー吊りたくならないかなぁこういう場合って言う
まぁ個人の好みかもしれないけど」
ヴィオラさん「もし狩人以外を占っていれば霊能吊りでもう一回狐探すチャンスがあった」
非公開さん「10グレー吊り 8グレー吊りグレー占い 6グレー占いで間に合わないか」
ヴィオラさん「◆非公開さん 「えー?なんで大暴露吊りになるかなこれで
霊能に指定入れるような慎重派だったくせに」
これ狩人死んだ時点で吊り4、占いのグレが大暴露・ズサ・クオカ・重い槍だからこの4人の誰か吊らないといけない日だったんだよ」
非公開さん「なるか?その場合グレー吊りグレー吊りでグレーいなくなる気がするけど」
ヴィオラさん「ちゃんこ吊れた日に見捨てられGJっぽい死体なし出たってことは暴露が非狼の可能性が高いと見たのよ。噛み通ったら狼引き分け以下確定だから」
ちゃんこうまいさん「できそーな共有とおもってたのにw」
ヴィオラさん「暴露残すと今度は暴露狂人の場合に1/2でうどんになる」
ちゃんこうまいさん「共有にそのへん先いった視点の話してたら
指定されてすまん。」
ザクVさん「生活のさん 「何考えてるか分からん奴がいないと面白くなくねえか。よしんばそれでもそこからどう自分が動けるか試すのがいいんだろ
単にクソなヤロウだって思うより全然前向きだろ」

納得しかけたけど、それは仲間じゃなかったら、の話ですな俺的には。」
非公開さん「つーかもっと単純に暴露ラス前吊りじゃ駄目だったの・・・?」
ちゃんこうまいさん「だから霊つらない>ヴィオラ
狩人COでてライン繋がって護衛GJならさすがに柱つりでしょう」
ちゃんこうまいさん「初日2−0 死体なし 
考えられるのは占い噛み 霊の真偽はおいていい3日目
霊ライン繋がったからどうこうという問題より
占いチャレがおこったかグレ狐噛みなのかが問題
3日目の議論がほんとどうでもいいところ

戦力外の発言稼ぎしてる人と、スクリームさんみたいな正解視点もってる人
この違いなだけだよ」
重い槍さん「たしかに非公開の扱いを中途半端にしすぎましたね
だから占いも占いたくなってしまう」
ヴィオラさん「霊能吊った日に狩人にCOさせると真噛み間に合うから駄目だよw」
ちゃんこうまいさん「慎重派ならするべきということです」
ヴィオラさん「まぁ最後の非公開占いは占い師のボーンヘッドなんでこれは反省したほうが良い」
バニラさん「GMさん村たてありがとうございます」
バニラさん「霊吊りの日に非公開さんにCO聞いていればちゃんこうまいさんも吊られずに済んだかも
指定されてもちゃんと吊り逃れしてたかも
すべては共有が招いた責任だと思います」
ヴィオラさん「ストリーム吊った日に狩人にCOさせるとグレー3だからその中から村を占うと結局狐と狼のどっち先吊るかで揉める。もしくは狂人濃厚の大暴露吊ってグレーのどっちか最後に予告させようとなる」
ストリームさん「正直グレーから見捨てられさんのほう護衛する人は少ないとおもうから」
ちゃんこうまいさん「霊つりの日に非公開にCOさせるべき
それだけだよ」
重い槍さん「両偽追うならともかく、やはり霊能ケアが最終日は最善手だったのでしょうね」
ストリームさん「見捨てられさんがかめなかった時点で非公開狩人だと思っておかないと」
クオカードさん「GMさん、村立てありがとうございました。同村さんお疲れ様です。」
非公開さん「可能性の話するなら確かにそうだけどな」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
非公開さん「すでに露出してる人外とグレーの行動規範を同じに考えてはいけない(戒め)」
ヴィオラさん「というかちゃんこ吊った日に見捨てられ噛みって時点で自殺走ってる」
ザクVさん「ま、そうっちゃそうだね>峰さん」
朝だよさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした」
ヴィオラさん「柱吊りの場面でココア吊っても結局この結末だったけどなw」
ザクVさん「長くなってごめんなさい」
さん「詰んだ状況なら柱すらLWの可能性があるから、危険性は同じ」
重い槍さん「心に従ってココア吊りすべきでしたね」
ザクVさん「6日目


◆ズサ前さん
 「さくさく」


◆ズサ前さん
 「破綻?」

5日目


◆ズサ前さん
 「さくさく」


◆ズサ前さん
 「おはよう。じゃあ適当にグレランで」

4日目


◆ズサ前さん
 「おはよう。じゃあ適当にグレランで」

3日目


◆ズサ前さん
 「もう投票したんでさくさく」


◆ズサ前さん
 「おはよう。じゃあ適当にグレランで」

2日目


◆ズサ前さん
 「凸死だけはないようにさくさくいこう」


◆ズサ前さん
 「おはよう。じゃあ適当にグレランで」

これで勝たれたのは悔しすぎるな。。。猛反省」
大暴露地獄さん「妖狐おめでとう お疲れ」
バニラさん「妖狐おめでとうございます
おつかれさまでした」
ヴィオラさん「でもまぁ追い詰められた狼が自殺するパターンはあったか
占いが狩人占ってなければ霊能吊れたんだけども」
ちゃんこうまいさん「妖狐おめでとう おつかれ」
非公開さん「僕占っちゃう見捨てられにもちょっとしょんぼりだけど
そんなに狩人以外に見えましたかね・・・」
ちゃんこうまいさん「戦力外の共有であった」
ズサ前さん「ありがとう」
ヴィオラさん「大暴露狂で○に狼ってパターン以外で非公開噛むメリットねーんだけどなw」
ちゃんこうまいさん「ない」
バニラさん「文句ないです」
ザクVさん「まあ、だれか言ってたけど、追い詰められた狼は何するかわからん
って考えなきゃいけなかったね。すいません」
クオカードさん「お疲れ様でした」
大暴露地獄さん「文句はないだろう」
大暴露地獄さん「狐に譲った」
バニラさん「お疲れ様です」
生活のさん「お疲れ様。」
見捨てられさん「お疲れ様」
朝だよさん「お疲れ様でした」
ズサ前さん「勝たせてもらった」
非公開さん「もうしょんぼり沈殿丸ですよ」
生活のさん「暴露狼の両偽なら非公開噛みじゃないんじゃね?」
ストリームさん「おつかれさま」
これも運命さん「ドンマイ」
ザクVさん「・・・」
大暴露地獄さん「まぁこういう進め方をするからこうなる」
さん「おつかれ」
ココアさん「あーうん、、、、」
ヴィオラさん「おつかれ」
これも運命さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/02/06 02:29:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
重い槍さん1 票投票先 → 大暴露地獄さん
クオカードさん0 票投票先 → 見捨てられさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 大暴露地獄さん
大暴露地獄さん7 票投票先 → ココアさん
見捨てられさん1 票投票先 → 重い槍さん
ココアさん1 票投票先 → 大暴露地獄さん
ザクVさん0 票投票先 → 大暴露地獄さん
さん0 票投票先 → 大暴露地獄さん
ズサ前さん0 票投票先 → 大暴露地獄さん
朝だよさん0 票投票先 → 大暴露地獄さん
非公開さん「ないと断定できる根拠がイマイチ」
非公開さん「そろそろ認めたらどうだ、自分が黒かったと」
生活のさん「でも暴露狼はないだろ」
ちゃんこうまいさん「慎重派は4日目指定せんよ」
非公開さん「両偽でもLWじゃない」
ちゃんこうまいさん「占い両偽も考えられるけど それなら霊がなにになるっていう」
ストリームさん「この噛みだと大暴露さん吊りになっても致し方なし」
非公開さん「えー?なんで大暴露吊りになるかなこれで
霊能に指定入れるような慎重派だったくせに」
生活のさん「俺も占い両偽を考えだしそうな結果や」
非公開さん「オイオイマジか」
ザクVさん「占い両ニセとかも考えておこうかな俺は。」
ちゃんこうまいさん「進行が悪いからまけるんだよ」
生活のさん「噛んだタイミングと占ったタイミングが最悪の一致の仕方したな」
ココアさん「大暴露地獄 / クオカード / 重い槍 / ズサ前
ここに最大1w1fですよねー。どこも危うそう」
ヴィオラさん「今さら見捨て噛んでも狼に勝ち目ないけど追い詰められた狼は何やってもおかしくないし」
見捨てられさん「じゃあ投票で予告する>ヴィオラ」
重い槍さん「ああ明日占い噛まれることの危惧ですか」
これも運命さん「オワタ。」
ザクVさん「たとえば大暴露さん噛みに行こうとしたけど、
GJか狐かで阻まれた?とか?」
生活のさん「狼的にはあれか?占い初日に持っていってうだついてる間に狂人に期待って噛みか、それか狂or狐ポジション狙い的な噛みか?」
ヴィオラさん「狩人死亡済みなんで予告オナシャス」
ストリームさん「非公開さんは、三日目死体無し出た段階で噛んでもいいぐらいの場所だったように感じる」
ザクVさん「しかし、それこれよりも、なんで大暴露さんを破たんさせてきたのか
ってことのほうが気がかり。」
ちゃんこうまいさん「成功するまで何度もやったロマンスみたいな鬼人」
さん「大暴露LWよりは狂や狐の線の方があるから大暴露吊り」
大暴露地獄さん「そしてこういう場合、狼がもう一人収束する」
朝だよさん「もう狩人保護する必要もないような気がするけど」
重い槍さん「一応真狼、非公開がただの村(もしくは村役職)もあるんで、霊能ケアして詰めることを進めます」
ちゃんこうまいさん「こんど狼でココアの動きしよ」
ズサ前さん「さくさく」
見捨てられさん「少なくとも出方的に狼薄いだろうし、狩保護にもなる」
さん「ココア吊りがもったいないしな」
ヴィオラさん「まぁ大暴露狂人だろうね
大暴露が狼ならほぼ非公開狐だから大丈夫だとは思うけど」
非公開さん「その噛み三手は遅いですネ!」
ザクVさん「まあ、大暴露さん釣ればいいんじゃね?この噛みでLWはないっしょ。」
生活のさん「これはちょっと厳しいとこ占ってしまったやつやな」
大暴露地獄さん「猫噛みで猫を護衛してたら狼が死んだ」
見捨てられさん「対抗破綻したので吊り」
ココアさん「破綻が吊りにくいアレですか」
ヴィオラさん狩人いるなら出て良いよ
ちゃんこうまいさん「内訳どーなんのこれ」
さん「気持ちは分かる」
クオカードさん「おはよう」
大暴露地獄さん「これは猫噛みだ」
大暴露地獄さん「あ」
朝だよさん「おはよう」
ヴィオラさん「そこ占うのかよ…」
大暴露地獄さん「占いCO 重い槍○」
ザクVさん「ん〜」
重い槍さん「おはよう」
ズサ前さん「破綻?」
さん「おはよう」
見捨てられさん「理由:発言少ない位置は指定するなり何なりで吊っていけばいいので、そうではない位置。
となると非公開は重い槍。
重い槍は4日目の対抗への叩きっぷりが素直に狐も狼も薄めに見えたし、非公開の方占ってみる。」
ザクVさん「おはよう」
見捨てられさん「占いCO 非公開○」
ちゃんこうまいさん「なるほど>生活のさん」
ヴィオラさん「おはよう」
ココアさん「○」
6日目の朝となりました。(14/02/06 02:22:25)
非公開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非公開さんを占います。 >>> 見捨てられ <<<
ヴィオラさんの会話「というか非公開に限らず狩人出して良いか」
生活のさん「運命噛みの前後が死体ないと、なんとなく運命噛みは除外して考える気がするな俺の場合だけど」
非公開さんの独り言「いややっぱおかしいかコレ
でも占い偽なら霊能真だろうし」
ザクVさんの独り言「ストリームさん
 「無論真狂の可能性のほうが高いけど」

無論、ってほどでもないと思うけどな。むしろ死体なしが2回出たって
点を考えたら、占い真狐と真狂で五分五分で見るぐらいでいいと
思うけどなあ。」
ストリームさん「非公開さんがそのまま狩人だった そのまますぎた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「大暴露に対抗占いさせてもいいと思うが」
これも運命さん「これ勝ち目ない気が、銃殺隠しつつ詰まないようにするとか無理じゃないかな」
ちゃんこうまいさん「どうだろ、運命噛みで少し」
非公開さんの独り言「霊能はその役目を終えた あとは煮るなり焼くなり」
さんの会話「OK」
見捨てられさんを護衛します。 >>> 非公開 <<<
重い槍さんの独り言「初日の発言だけは村の人でしたけど」
生活のさん「信頼勝負してる、と見せかけて実際は潜伏狂頼りってかんじ」
ストリームさん「おつかれさま」
ヴィオラさんの会話「明日非公開にCO聞こう」
非公開さんの独り言「さすがに狐噛んだのかなコレ」
非公開さんを狙います。 >>> 大暴露地獄 <<<
重い槍さんの独り言「狂狐が自殺しましたかね」
ヴィオラさんの会話「別に霊能真決め打ちで一昨日グレ吊ったわけじゃないんだけどもストリームは村で見てたし別にと言う感じではある」
5日目の夜となりました。(14/02/06 02:18:59)
ストリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
重い槍さん0 票投票先 → ストリームさん
非公開さん0 票投票先 → ストリームさん
クオカードさん1 票投票先 → ストリームさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ストリームさん
大暴露地獄さん0 票投票先 → ココアさん
見捨てられさん0 票投票先 → ストリームさん
ストリームさん8 票投票先 → クオカードさん
ココアさん3 票投票先 → ストリームさん
ザクVさん0 票投票先 → ストリームさん
さん0 票投票先 → ココアさん
ズサ前さん0 票投票先 → ココアさん
朝だよさん0 票投票先 → ストリームさん
ちゃんこうまいさん「真狂ー狼 とか2連黒でないとみたかんじだね柱
占い噛めないなら霊生きてたほうがいいから」
生活のさん「このレベルじゃ勝負を投げないってのは最低限の信頼だと思う」
ちゃんこうまいさん「ココアGJは考え辛い>占いGJだろう>じゃあライン繋がった霊真() 
そして狩人候補噛み信頼勝負
真狐ー狼も2連黒で薄れた印象だから 真狼ー狂しかないけども」
ヴィオラさん「じゃストリームを信じて柱吊りで」
ストリームさん「狙ってない 吊ってOK」
さん「狼が勝負なげて柱してるかもしれんし霊能吊り」
ヴィオラさん「見捨てでGJ出てそうだから無理にグレ漁る必要ないと思ったけど柱出るならそっち吊りでもいいよ。ワンチャン危険あるけど」
ココアさん「おっとそこ柱なら柱っぽいですけど」
非公開さん「あ、出るんだへー」
重い槍さん「柱に寄る村認定でも狙ってるのでしょうか」
ザクVさん「大暴露さんから見ててもさ、対抗の占いは霊能とラインつながってんだよ?
そんな提案受け入れられるわけがないじゃん。

ってことで、あなたの対抗釣っていい発言は真に見えませんわ>大暴露地獄さん」
ココアさん「柱が本当に柱かあてになりませんからねー」
ストリームさん「これなら文句ないやろ!!」
ストリームさん「じゃあ柱します 霊吊るよりはグレー減らしたほうがいいと思うので」
非公開さん「Ohここで柱出ないとはガッカリデース
気持ちは分かるけどネー」
重い槍さん「あれですか、これがザ・ワールドですか」
ズサ前さん「さくさく」
これも運命さん「狩人噛んで引き分け狙いぐらいしかないな」
重い槍さん「ココア盲信発言までしていたストリームは、昨日霊能真偽どうでもいいって言ってたので人外だと思います」
見捨てられさん「ちゃんこ●か、三日目銃殺GJとか薄そうだし、狐探し頑張る」
ストリームさん「無論真狂の可能性のほうが高いけど」
ザクVさん「むしろ、この死体なしが続いた状況考えたら、一番しっくりの
内訳だね。>占い真狐」
さん「おはよう」
非公開さん「霊能吊りするぐらいなら柱か指定でもいい気もしますネ!
まぁココアさんはあまり人外に見えないという個人的感情に基づいたあれですけどネ!」
クオカードさん「占い真狂の可能性もあるのでは?」
朝だよさん「あんなことしたのに霊能偽を見るの」
ヴィオラさん「ここで死体なしが発生するなら大暴露はほぼ狂人
完グレに狼がいる可能性もある」
ザクVさん「ストリームさん 「真狐あるかもね わりと」

あ〜なるほど、そんなんもあるか。」
ストリームさん「霊能つるよりグレー減らそう」
ザクVさん「何?!LWだと?!じゃあもう占いどっちか狼でFAじゃん。
しかもこの状況ならもう身内切りだとは思わんわ。」
ココアさんではさようなら。進行だけお気をつけて
ちゃんこうまいさん「やっと占いに真がいる進行にかわった」
非公開さん「あら、いいですね
これは霊GJもあるのでは」
ヴィオラさん狩人は見捨てを鉄板護衛で
ココアさんCOあります
ヴィオラさん霊能吊りで
ストリームさん「真狐あるかもね わりと」
生活のさん「あれ占い護衛ぽい発言だったけど」
ヴィオラさん「あれで狼かよ…w」
朝だよさん「おはよう」
ズサ前さん「おはよう。じゃあ適当にグレランで」
大暴露地獄さん「じゃあ対抗吊っていいよ」
大暴露地獄さん「占いCO クオカード○」
ココアさん「霊能CO ちゃんこうまい●
LW警報発令します。霊偽ケアという名目での霊能吊でもいい気もしますが、うどんだけ気を付けてください。
非公開の中身がこの際だと非常に重要になってきます。というか呪殺だしてください」
ザクVさん「おはよう」
見捨てられさん「理由:朝だよの指摘は最も。
◆ザクVさん  「今回は「特例」かもなって>朝だよさん
2日目に話したステ狼がバニラさんなら、ありえる話かと。」
バニラならあり得る理由は何?
どうも薄い論拠で私狼推してるのが気掛かり、占ってみる。」
クオカードさん「おはよう」
重い槍さん「おはよう」
見捨てられさん「占いCO ザクV○」
5日目の朝となりました。(14/02/06 02:11:58)
ザクVさんを占います。 >>> 見捨てられ <<<
見捨てられさんを護衛します。 >>> 非公開 <<<
ちゃんこうまいさん「戦力外かなあ?何度もこういう霊のっとりみてる身としては
2−1で」
ザクVさんの独り言「そのうえで、身内から●打たれて死ぬのと、真占いから●打たれて死ぬのと、
どっちの状況なら先に死を選ぶだろうか。」
ストリームさんの独り言「でも明日あたりCOさせてしまってもいいのでは」
ヴィオラさんの会話「霊能初日考えるなら非公開よりも霊能吊り見捨て護衛のがいいけど
9人までは非公開放置で良いと思うよ」
大暴露地獄さんの遠吠え「この」
大暴露地獄さんの遠吠え「どの」
大暴露地獄さんの遠吠え「あの」
大暴露地獄さんの遠吠え「その」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
さんの会話「明日も霊結果○なら非公開吊りも可」
ザクVさんの独り言「彼が狼なのはほぼ間違いないし、霊能真だと思うし。」
ザクVさんの独り言「という前提で。」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
ザクVさんの独り言「2日目昼の時点で、共有&霊能のブラフを見破ってない限りは、
バニラさんは自分の中身はバレないと思っていた。」
ヴィオラさんの会話「そもそもこの内訳の場合、死体なしは狐噛み濃厚
いずれ出る死体2を迎える前に噛み合わせなんてする意味がないんですけどね」
非公開さんの独り言「別に霊能死んだら死んだでいいかなー」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
ストリームさんの独り言「●吊らないのは単に非公開狩人を危惧しているからなのではという感じだけど」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
朝だよさんの独り言「ザクさんの思考回路がよくわかんね」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「これ私噛まれたらうどんしそうなんですけど^^;」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
ちゃんこうまいさん「噛み合わせとか」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
見捨てられさんを狙います。 >>> 大暴露地獄 <<<
ヴィオラさんの会話「今考えられる最悪の内訳が
真…大暴露、狼…見捨て・ココア
人外5残り(狼陣営4残り)
現在吊り6なので別にどこ吊っても良い」
朝だよさんの独り言「昨日の夜ログとれなかった」
生活のさん「霊噛むだろうけど狩人騙りさせる弾が残ってないしキツイだろうな
狂人にはちょっと荷が重いだろうし」
ストリームさんの独り言「黒打たれても生き生きとしてる非公開さん好き」
4日目の夜となりました。(14/02/06 02:08:53)
ちゃんこうまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
重い槍さん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
非公開さん2 票投票先 → ちゃんこうまいさん
クオカードさん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
ちゃんこうまいさん11 票投票先 → 非公開さん
ヴィオラさん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
大暴露地獄さん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
見捨てられさん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
ストリームさん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
ココアさん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
ザクVさん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
さん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
ズサ前さん0 票投票先 → 非公開さん
朝だよさん0 票投票先 → ちゃんこうまいさん
朝だよさん「特例って狼が勝ち目指してない前提で考えるのはどうかと思うけど>ザク」
ヴィオラさん「では霊界へどうぞ」
非公開さん「どこ吊りでもいいんですけどね!実際ね!」
ちゃんこうまいさん「じゃあなんで黒吊らない>ヴィオラ」
生活のさん「見捨てられバニラ非公開で狼で、大暴露噛みGJってちょっといみふめい」
重い槍さん「でも
◆大暴露地獄
「誤爆してんの」って、対抗狂決め打った発言あるんですよね」
ちゃんこうまいさん「きいてんの?>共有」
これも運命さん「霊能噛むしかないな」
ちゃんこうまいさん黒つりが正しい進行だろ
柱だしたなら柱継続だろ ぶれてんだよ
明日も柱つりな
大暴露地獄さん「出たものはしょうがない。
思う思わないの次元に存在してない。」
ヴィオラさん「別に今の段階で霊能の真偽はどうでもいいんですけど」
ザクVさん「今回は「特例」かもなって>朝だよさん
2日目に話したステ狼がバニラさんなら、ありえる話かと。」
非公開さん「OHちゃんこさんも死にたくないようですね
君も死んでたまるか戦線に入らないか」
ちゃんこうまいさん「ストリームが大正解」
ちゃんこうまいさん「そう>ストリーム」
重い槍さん「あなたが真で、真狂で今日みたいな死体が出ると思ってるんですか? >地獄さん」
ちゃんこうまいさん「霊偽で負けるならそれでまければいい」
ストリームさん「霊が真だろうとどうでもよくね 死体なしの出方と 占いが生きてる限りは」
ザクVさん「あ〜でもそれは少しだけおかしいか。その3人が狼なら、勝ちをあきらめて
ないなら噛みには行かんなあ。」
ちゃんこうまいさん「◆見捨てられさん 「ちゃんこは何でCO渋ってるの」」
大暴露地獄さん「無駄吊り防止」
ちゃんこうまいさん「柱するよ」
ちゃんこうまいさん「柱」
ヴィオラさん「というかちゃんこは村でもちょっと戦力外なんでごめんなさいのこせません」
ちゃんこうまいさん「COなし」
朝だよさん「身内切りして占い噛みに行くの?狼はマゾなの?>ザク」
ちゃんこうまいさん「柱さっさとでろよ 進行下手」
見捨てられさん「ちゃんこは何でCO渋ってるの」
ザクVさん「ああ、大暴露さんでGJてことね。>朝だよさん」
大暴露地獄さん「対抗が狼の場合は知らないけど
狂人の場合は狼が噛んでないからとしか言いようがない」
さん「ちゃんこ残すとか無理なので」
ヴィオラさん「本来柱なんて必要なかったんだけど頭の悪いプレイヤーが非公開に投票しかねないから柱が出てくれたんだよ
柱進行になってしまったのは非公開に投票してしまう輩が悪いのだ」
ザクVさん「言わなきゃわからん?大暴露さんかな?と思ってるけど>朝だよさん」
ちゃんこうまいさん「黒つり 霊真確定してるの?」
ストリームさん「何で生きてるとおもう→死んでないから 哲学だね」
非公開さん「思うだけなら自由さ、人の心は無限に広がる宇宙だからね」
ちゃんこうまいさん「きいてんの?」
重い槍さん「意味がわかりませんね」
さん「おはよう」
大暴露地獄さん「死んでないから」
朝だよさん「じゃあ昨日の死体なしは何でみてるの>ザク」
ちゃんこうまいさん「得意げで昨日から指定せず柱ださせたあげく今日から
指定とかすんなら柱だしとけ」
重い槍さん「大暴露地獄さんはなんで対抗が生きてるんだとおもいますか?」
生活のさん「何考えてるか分からん奴がいないと面白くなくねえか。よしんばそれでもそこからどう自分が動けるか試すのがいいんだろ
単にクソなヤロウだって思うより全然前向きだろ」
ザクVさん「見捨てられさんとバニラさんと非公開さんで狼だと思ってる」
ちゃんこうまいさん「柱進行なんだろ柱だしとけよ」
ヴィオラさん「全潜伏ありえそうだからね」
ちゃんこうまいさん「うぜーな」
朝だよさん「生存意欲ないし占うしかないって全然繋がってない気がするんだけど」
非公開さん「だめだあざとすぎて言えない!」
ザクVさん「おはよう」
ストリームさん「おはよう」
朝だよさん「おはよう」
非公開さん「じゅ・・・じゅ・・・」
ヴィオラさん指定 ちゃんこうまい
重い槍さん「おはよう」
ズサ前さん「おはよう。じゃあ適当にグレランで」
これも運命さん「お疲れ様です」
大暴露地獄さん「理由
生存意欲無いし、占うしかないね
◆ズサ前 「もう投票したんでさくさく」
◆ズサ前 「おはよう。じゃあ適当にグレランで」」
見捨てられさん「理由:なんか引いてる、発言に中身を感じない。
二日目は霊に関してどうこう、三日目は指定しろとか。
全体的に発言の水増し感が微妙なので占う。」
クオカードさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
非公開さん「ハァイ」
大暴露地獄さん「占いCO ズサ前○」
見捨てられさん「占いCO これも運命○」
ココアさん「霊能CO 生活の○」
4日目の朝となりました。(14/02/06 02:02:17)
これも運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見捨てられさんを護衛します。 >>> 非公開 <<<
非公開さんの独り言「まぁ●打たれの身だしな・・・模範囚を心がけるか」
ズサ前さんの念話「おはよう。じゃあ適当にグレランで」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「朝だよはどうみてるんだろうな」
ヴィオラさんの会話「このペースでいくなら9人の段階でCO聞く感じでいこう」
これも運命さんを狙います。 >>> 大暴露地獄 <<<
大暴露地獄さんの遠吠え「運命」
ストリームさんの独り言「生活の=paciさん? ザクV=ラーメンさん? 峰=藍さん
重い槍=おおいしさん 非公開=幻灯列車さん?」
大暴露地獄さんの遠吠え「OK」
さんの会話「非公開はどこかで吊るべきと思うが」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「運命かクオカード」
これも運命さんを占います。 >>> 見捨てられ <<<
ちゃんこうまいさんの遠吠え「非公開どーせすむら」
非公開さんの独り言「俺のあの反応見て見捨てられ噛みはちょっと安直すぎじゃね?という懸念もあるが」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「非公開狩人なら悩む必要もない」
大暴露地獄さんの遠吠え「能力実行遅かったな
占い師ではないだろうね」
さんの会話「ちゃんこ吊りは同意しておく」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「洗い出しできるでしょ」
さんの会話「あの反応的に村認定はしづらい」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「能力実行おそかったやつ狩人なら」
生活のさん「あそこまで行ったら狩人COでいいんじゃねえのかとも思うけど」
朝だよさんの独り言「てか●進行の初日ステんない方がいいの」
大暴露地獄さんの遠吠え「まあ多少余計だった気はしないでもない」
ヴィオラさんの会話「あんま狼には見えないけどちゃんこは早めに吊っといてあげてもいいね」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「そうはみえなかったけど」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「つまりはそういうこと
◆ザクVさん 「つまり、昨日のバニラさんは非公開さんをかばって死んでいったということ。
これなら非公開さん狼も全然ありえる。が、今日釣りたいとは言わねえさ。
あくまで「その可能性がある」ことだけ頭に留めとく」」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「そうか?余計なこといって死んだ気しかせんが」
ヴィオラさんの会話「非公開は吊らなくて良いや
ほとんど村認定できる位置だし仮に狼でもとうぶん残すに限る」
ザクVさんの独り言「生活のさん 「黒吊りが一番いいってのは非公開自身がわかってるのに柱になんねー理由を考えろよ」

すまん。疑っていたわ。てか、だれでもイヤなモンじゃないのん?
そんな何考えてるかわからん相方とか」
朝だよさんの独り言「非公開狩人で見てるってことなの」
大暴露地獄さんの遠吠え「噛めないとは思わな過多」
大暴露地獄さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/02/06 01:59:16)
生活のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重い槍さん1 票投票先 → クオカードさん
非公開さん3 票投票先 → 生活のさん
クオカードさん1 票投票先 → 生活のさん
ちゃんこうまいさん0 票投票先 → 非公開さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 生活のさん
これも運命さん0 票投票先 → 生活のさん
大暴露地獄さん0 票投票先 → 非公開さん
見捨てられさん0 票投票先 → 生活のさん
生活のさん10 票投票先 → 重い槍さん
ストリームさん0 票投票先 → 生活のさん
ココアさん0 票投票先 → 生活のさん
ザクVさん0 票投票先 → 生活のさん
さん0 票投票先 → 生活のさん
ズサ前さん0 票投票先 → 非公開さん
朝だよさん0 票投票先 → 生活のさん
生活のさん「黒吊りが一番いいってのは非公開自身がわかってるのに柱になんねー理由を考えろよ」
非公開さん「共有の指示に従えよ君たち!この圧倒的権力に!」
ちゃんこうまいさん「手の平返してる連中に草しかないぞ」
さん「たまたま乗っ取られなかっただけど愚策なのは百も承知」
ヴィオラさん「非公開が狼だったら死体なしは出ていない
見捨てGJで見てるからね」
生活のさん「そこと狩人GJらしき死体なしとはまた分けて考えていいんじゃないの>ちゃんこ」
ズサ前さん「もう投票したんでさくさく」
朝だよさん「えなんでそんな放置放置言われてるん。黒吊りじゃあかんの」
ザクVさん「俺も●は放置でいいと思う派。もっとも、狼の可能性をだいぶ大きく見ている
けどな。」
ストリームさん「あれは即噛みのために村っぽく死ぬっていうやつなのでは」
ちゃんこうまいさん「 」
見捨てられさん「柱出るなら、そこ吊りで」
これも運命さん「●放置で指定でいいと思うが」
ザクVさん「つまり、昨日のバニラさんは非公開さんをかばって死んでいったということ。
これなら非公開さん狼も全然ありえる。が、今日釣りたいとは言わねえさ。
あくまで「その可能性がある」ことだけ頭に留めとく」
非公開さん「ナイスキープ!ナイスキープだよ!その判断クレバーだよ!」
ちゃんこうまいさん「黒つり」
ちゃんこうまいさん「人外はココアみたいな動きしないってかおめでたいな」
さん「柱吊りで」
ヴィオラさん非公開はキープ
重い槍さん「ヴィオラが吊らないほうがいいというなら吊らないほうがいいでしょう」
朝だよさん「非公開吊らないなんて進行があるんですか」
生活のさん「仕方ないので柱になります」
ちゃんこうまいさん「なにいってんだこの共有」
ヴィオラさん「非公開が狼なら死体なし出ないと思うし
少なくとも見捨てで護衛成功濃厚な以上ね」
重い槍さん「そうですか」
ちゃんこうまいさん「黒つり」
大暴露地獄さん「俺が銃殺出すから3匹目の狼さえ吊らなければどうでもいいよ
非公開吊り」
ヴィオラさん「非公開は吊らないほうが良いと思うよ」
非公開さん「えー?アタシー、あんまり死にたくないなー、っていうかー」
生活のさん「そこで非公開を含めちゃったらまずいと思うんですがいいんですかね」
見捨てられさん「この霊かっこいい」
重い槍さん「十中八九占いでGJ出てるでしょうし、●吊りでいいでしょう」
ザクVさん「なかなか高等テクだな。決してマネしたくないけど。」
非公開さん「マジかよわかめて始まってた」
ストリームさん「純粋に感動した」
さん「柱出たいなら出ていいよ。非公開も含めて。」
朝だよさん「別に怖くもなんともないと思うけど」
クオカードさん「共有すごいな」
ストリームさん「ココアさんと共有さんまじかっけーっす」
ザクVさん「ま、ここで峰さんから認証があれば、それでOK」
これも運命さん「怖いなーおい。
共有初日じゃないのかよ」
ヴィオラさん「狩人から真占い見えたみたいだしね」
非公開さん「それなら峰さんは一体なんなんですかね(純粋)」
さん「ヴィオラでOK」
ザクVさん「なんだろこれは。」
さん「ココアが撤回したので相方出てきていいよ」
ココアさん「これ以降大人しくすることにしましょう(震え」
生活のさん「じゃグレランするので共有出てください」
ヴィオラさん共有CO 相方峰
重い槍さん「おはよう」
大暴露地獄さん「誤爆してんの」
クオカードさん「え?!」
これも運命さん「グレランはない。指定でいいです」
朝だよさん「おやすみ」
クオカードさん「おはよう」
ズサ前さん「おはよう。じゃあ適当にグレランで」
ザクVさん「おはよう」
これも運命さん「死体なし」
見捨てられさん「理由:グレーの発言数少なめなのが微妙。
◆朝だよさん  「おやすみ」
◆朝だよさん  「おはよう」
朝だよはこの二発言のみ、進行の中で一番ひっそりと目立たずに動こうとしてそうで気になった、なので占う。」
非公開さん「ファッ!?」
さん「おはよう」
ちゃんこうまいさん「うぜーな」
これも運命さん「おはよう」
大暴露地獄さん「理由
おはようおやすみの見本だから
癖になってんだ、これ占うの」
見捨てられさん「占いCO 朝だよ○」
ストリームさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
大暴露地獄さん「占いCO 朝だよ○」
ココアさん「共有撤回霊能CO バニラ●」
3日目の朝となりました。(14/02/06 01:52:27)
朝だよさんを占います。 >>> 見捨てられ <<<
非公開さんの独り言「というかこの空気だと普通に吊られそうだなぁ
人外確定とか言われても辛い話しだし」
ココアさんの独り言「占いか私が噛まれそうな気がします」
大暴露地獄さんの遠吠え「後は頼むよ。」
ヴィオラさんの会話「このまま騙らせ続けても良い気はするけど、ココアと相棒の判断に任せるよ」
大暴露地獄さんの遠吠え「よく」
大暴露地獄さんの遠吠え「本当に」
非公開さんの独り言「これで霊能COするのもあからさま・・・だよね」
大暴露地獄さんの遠吠え「見てるね」
さんの会話「ココアが霊なら明日COするはず。このまま騙らせるのは危険すぎる。」
ヴィオラさんの会話「ちなみに自分が霊能COとかはしない予定
なるべく占われないように努力はするよ」
大暴露地獄さんの遠吠え「うん」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「方針わかれてそれで発言稼ぎさせてる」
ヴィオラさんの会話「ココアに指定を任せるとして自分が共有の相方なのはこっそり暗示しても良いかもしれない」
ストリームさんの独り言「中身あてゲームしようかと思ったけど外して恥ずかしいおもいするのが見えてるからやめよう」
ココアさんの独り言「発言が下手くそな件」
ズサ前さんの念話「おはよう。じゃあ適当にグレランで」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「◆峰さん「霊能は潜っていい」」
大暴露地獄さんの遠吠え「うん
じゃ、潜伏占い目指して噛むかー
という演技」
見捨てられさんを護衛します。 >>> 非公開 <<<
バニラさん「え、なんで?」
大暴露地獄さんの遠吠え「狂狐特攻だな」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「素村」
朝だよさんの独り言「みんな挨拶遅かったねー」
ヴィオラさんの会話「いいや、相棒と霊能の策に加担してるし責任は折半しよう」
ザクVさんの独り言「試しに話かけてみたけど、なんかなあ。生活のさん。」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「 」
大暴露地獄さんの遠吠え「が、ブラフかもしれないしそこら辺は」
ヴィオラさんの会話「バニラは村っぽいね
ココアは真霊能で良いと思う」
大暴露地獄さんの遠吠え「非公開狩人っぽさはある」
さんの会話「俺が噛まれたら俺のせいにしていい」
見捨てられさんを狙います。 >>> 大暴露地獄 <<<
ちゃんこうまいさんの遠吠え「真かんでいいよ」
2日目の夜となりました。(14/02/06 01:48:22)
バニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重い槍さん0 票投票先 → バニラさん
非公開さん2 票投票先 → バニラさん
クオカードさん0 票投票先 → バニラさん
ちゃんこうまいさん0 票投票先 → バニラさん
ヴィオラさん0 票投票先 → バニラさん
これも運命さん0 票投票先 → バニラさん
大暴露地獄さん0 票投票先 → 非公開さん
バニラさん13 票投票先 → 朝だよさん
見捨てられさん0 票投票先 → バニラさん
生活のさん0 票投票先 → バニラさん
ストリームさん0 票投票先 → バニラさん
ココアさん0 票投票先 → バニラさん
ザクVさん0 票投票先 → 非公開さん
さん0 票投票先 → バニラさん
ズサ前さん0 票投票先 → バニラさん
朝だよさん1 票投票先 → バニラさん
ザクVさん「ああ、最高にイヤだね。そんなヤツ。誰でもイヤだと思ってた」
非公開さん「ええ・・・いくら対抗いるからって●吊りなら出る意味ないじゃん・・・
潜伏死の可能性とか言うなよ」
バニラさん「おやすみ
明日ログみる」
生活のさん「別に平静状態ですよええ」
重い槍さん「寒いです」
ちゃんこうまいさん「霊能初日って共有が決めたんだから個人的な意見とか
いいだろう」
ザクVさん「てか、生活はなんでそんなにとんがってんだよw」
大暴露地獄さん「どこ縦読み」
これも運命さん「対抗出てるんだから別だろ。
というか出ていいし霊能。」
生活のさん「そんなんで嫌になるのきみ」
ザクVさん「そんなヤツが狼仲間とかだったら、マジで最悪。俺ならキレてるかもなあ。
って思ってたわけだ>生活のさん」
非公開さん「マジかよバニラ名推理だな」
ちゃんこうまいさん「うぜーな」
ストリームさん「ココアがCOした時点で存在してるならCOしてるから●進行とか関係ないよね」
バニラさん非公開
吊られ
たくな
さそう
なので
狂狼の
特攻で
非公開
が狩人
ですの
生活のさん「知ってるけどそれがなに>ザク」
クオカードさん「●進行なら霊能出なくても良いんでは?」
ザクVさん「つまり、最低一人は何もしゃべってないってことじゃんよ?」
ちゃんこうまいさん「おはよう」
非公開さん「オイオイなんか霊能初日で話進んでるけど●進行ちゃうのコレ」
生活のさん「なんで狼だから吊られたくないって話になんないんですかバニラさん」
ザクVさん「ああ。なんだ。吠えに関して言ってたから、あなたも俺と同じように
見てたと思ってた>生活のさん

今回さ、残り1分切るまで吠えが2だったんよ」
これも運命さん「ダメだろ。対抗いて出てこない霊能を認めるなよ」
ココアさん「私はこれ以降の霊能COは吊覚悟の上と見ます」
見捨てられさん「●進行で炙っても出ないだろうし
真霊潜伏してるなら明日出ればいいよ」
大暴露地獄さん「完膚なきまでに叩きのめすから良いよ」
バニラさん「非公開吊られたくなさそうなので
狂狼の特攻で非公開が狩人です」
ヴィオラさん「●2つ出てるのに霊能初日なのか」
これも運命さん「霊能初日か。
ならCOないほうの●吊りでいい」
非公開さん「どうせ撤回するなら明日撤回すればよかったのに
残念な共有デース」
ザクVさん「ていうか、俺吠えを眺めてたんだけど、あんだけ連携とる気ない狼なら、
初手で身内切ってても何らおかしくないとか思ってみたり。」
朝だよさん「おやすみ」
さん「霊能は潜っていい」
ココアさん「相方峰さんあってます。今日は黒吊りますが」
生活のさん「えなにが>ザク
話つながってなくね」
非公開さん「●進行だから出なかったんじゃね(名推理)」
これも運命さん「占いか霊能が噛まれるだろうから
共有も出ていいよ。トラップとかもないよこれ」
さん「共有CO相方 ココア」
大暴露地獄さん「余計なこと喋らないでいいよ
バニラが先にCO無し言ってるから不服だけどそっち先吊っていい」
生活のさん「出てイイとか言われちゃうと反抗したくなるふしぎ」
非公開さん「ならバニラから吊ってくれよ 悪いが俺も死に急ぐのは趣味じゃないんでね」
ザクVさん「ていうか、最悪だよね。もし俺が狼だったらめっちゃイヤやわ>生活のさん」
ズサ前さん「凸死だけはないようにさくさくいこう」
ココアさん撤回共有CO 霊能初日ですね
さん「バニラ吊り」
これも運命さん「これは共有も出ていいよ」
バニラさん「共有だったりせんの」
朝だよさん「おはよう」
これも運命さん「おはよう」
さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
ザクVさん「バニラか非公開は共有だったりせんの?」
重い槍さん「おはよう」
生活のさん「あの吠え数からすると非公開さんが怪しいですねえと思ったんですがおあつらえ向きに黒が」
非公開さん「オイオイ勘弁してくれよハニー もてる男は辛いね」
大暴露地獄さん「理由
非公開見て大暴露にしたので」
クオカードさん「おはよう」
ストリームさん「おはよう」
ズサ前さん「おはよう。じゃあ適当にグレランで」
バニラさん「COなし」
ココアさん黒進行確認霊能CO
見捨てられさん「理由:右に居たから、それだけ。」
ザクVさん「おはよう」
見捨てられさん「占いCO バニラ●」
バニラさん「おはよう」
大暴露地獄さん「占いCO 非公開●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/06 01:41:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バニラ <<<
朝だよさんの独り言「吠えすっくなー」
見捨てられさんの独り言「吠え少ない」
ヴィオラさんの会話「吠えすくねー
即噛みか最悪全潜伏までありそうだな」
ザクVさんの独り言「狼でなくてよかった。」
バニラさんの遠吠え「こんにちは」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「おそめにしますか」
ザクVさんの独り言「最低でも一人、まだしゃべってないやつおるやん」
見捨てられさんの独り言「占いCO バニラ●」
クオカードさんの独り言「この一週間、2/3で狂人ってどういうことなの…」
ザクVさんの独り言「吠え、、、少なくね?」
朝だよさんの独り言「まだ狼挨拶し終わってないの」
ココアさんの独り言「すごく・・・吠えません・・・」
バニラさんを占います。 >>> 見捨てられ <<<
ヴィオラさんの会話「○もらってなかったら初日に出るよ」
生活のさんの独り言「グレー:ちゃんこ 生活 ストリーム 大暴露 ザク 運命 見捨てられ バニラ クオカード 峰 重い槍 非公開 朝だよ ヴィオラ ズサ前 ココア」
ちゃんこうまいさんの遠吠え「こんばんは」
クオカードさんの独り言「なんでだ。なんで狂人ばっかり回って来るんだ…」
これも運命さんの独り言「素村です」
大暴露地獄さんの遠吠え「おはよう」
さんの会話「よろしく」
ヴィオラさんの会話「よろしく」
朝だよさんの独り言「すっむっらー」
朝だよさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/06 01:37:36)
大暴露地獄さん「君達こんな議論なんて無駄だと思わないのかい?」
クオカードさん「よろしくお願いします」
ストリームさん「賢者になってしまわれた」
ヴィオラさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ズサ前さん「4649」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「さらば」
離席案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが朝だよに名前を変更しました。
大暴露地獄さん「なんか狼とかどうでもよくなった」
朝だよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:35:20)
ゲームマスター「すぐ戻ってくると思ったが赤くなった」
非公開さん「早漏かな?」
大暴露地獄さん「エロ動画見てるので3分くらい更新遅れるかも」
非公開さん「枠18にして18人目が来たら案山子を蹴ればいい」
ズサ前さん「枠拡張とか?」
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんがストリームに名前を変更しました。
kariさんがちゃんこうまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子が戻るのを待とう」
kariさんがズサ前に名前を変更しました。
ゲームマスター「やればできるじゃん」
さんがに名前を変更しました。
ズサ前さん「どうもは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:30:01)
ゲームマスター「まさかの赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんがザクVに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/06 01:29:27)
チャージマン研さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザクVさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:29:04)
ココアさん「おそよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:27:55)
ゲームマスター「案山子なし。赤2。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストリームさん「こんばんは」
やるかもしれな案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:26:39)
さんが生活のに名前を変更しました。
離席案山子さん「揃うのに時間かかりそうなのでちょっとだけ離席します」
生活のさん「おばん」
kariさんが離席案山子に名前を変更しました。
kariさんが見捨てられに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/06 01:25:39)
kariさんがクオカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったが案山子がまだまだ多い」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバニラに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大暴露地獄に名前を変更しました。
見捨てられさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:23:25)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんが重い槍に名前を変更しました。
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:22:51)
kariさんがこれも運命に名前を変更しました。
かりさんが非公開に名前を変更しました。
これも運命さん「こんばんは」
大暴露地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:16:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:16:21)
離席案山子さん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:16:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:16:07)
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:13:29)
非公開さん「神なんか必要ねぇんだよ(卍解)」
ちゃんこうまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:11:53)
kariさん「神がわかめてを取り戻してくれないから・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 01:08:39)
ゲームマスター「みんながんばれ」
やるかもしれな案山子さん「こんばんみ」
やるかもしれな案山子さん」が村へやってきました。(14/02/06 01:01:32)
クオカードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:59:09)
さん「参加しますん」
さん」が村へやってきました。(14/02/06 00:54:22)
非公開さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:43:06)
ゲームマスター「みんな普通村に帰ってくるんだ!」
かかしさん「こんばんは支援」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:40:29)
ゲームマスター「よくぞ参られた」
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:34:29)
重い槍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/06 00:33:25)
ゲームマスター17狐あり 普通ルール
戻る