過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こねこね
花田先生
[妖 狐]
(生存中)
 
 
SAYA
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
キュアランカ
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆきのん
sales pig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[村 人]
(生存中)
 
 
はしら
スガタ部
[共有者]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(生存中)
 
 
大勝利いいいいい
愛ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
畜生絶唱ラウラ
イツパン!?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱいない
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
ガハマさん
kari
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村ダンディじゃい村 〜 136565番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こねこねさん「またねー」
はしらさん「オーラ眼磨いとく(小声」
繭様βさん「立てたいけど中二あるし人来なさそうだよなあ」
神っとるさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ガハマさんさん「次村建ったら行くわ またねー」
はしらさん「占いロラしてこねこね吊りで大勝利いいいいいいいいいいみたいなのが臭すぎたか」
畜生絶唱ラウラさん「とりあえずまたねー」
大勝利いいいいいさん「●出されたことに動揺して頭が回らなかった つまり狂人が悪い」
キュアランカさん「発言があやしすぎて大勝利真の目が薄くなったからなぁ
ガハマさんははじめから臭かったし」
繭様βさん霊界でも言ったけど
残り7秒で無投票にきずく→残り2秒で行動押す→やったか!?→やってない
でしたわ
すまんかった
おはモネさん「こねこねが上手い具合に空気になってたのがわるい」
ユンオさん「共有は仕事しろ」
キュアランカさん「昨日こねこねに●だせば・・・・」
ゆきのんさん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
はしらさん「まさか誤爆してたのか…」
大勝利いいいいいさん「愛ちゃん大敗北」
神っとるさん「狂人誤爆かよwwwwwwww」
こねこねさん「村の為になることしか言ってないのに」
はしらさん共有ンゴwwwwwwwwwwwww
キュアランカさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwww」
畜生絶唱ラウラさんンゴゴwwwwwwwwwwwwww
いきなり吊られた無能狩人を許せ
ガハマさんさん「誤爆してんじゃねーかwww
吠え少ないから悪い予感はした(震え声)」
神っとるさん「こねこねつっておけばよかったのか」
SAYAさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ガハマさんさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/02/05 23:59:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → ガハマさんさん
はしらさん0 票投票先 → 大勝利いいいいいさん
キュアランカさん0 票投票先 → 大勝利いいいいいさん
神っとるさん0 票投票先 → こねこねさん
おっぱいないさん0 票投票先 → ユンオさん
ガハマさんさん2 票投票先 → 大勝利いいいいいさん
おはモネさん0 票投票先 → 大勝利いいいいいさん
大勝利いいいいいさん4 票投票先 → こねこねさん
こねこねさん2 票投票先 → ガハマさんさん
繭様βさん「狐ウキウキやろなあ」
おはモネさん「大勝利アイコン好きじゃないから票入れちゃうモネ」
キュアランカさん占いロラ
はしらさん「じゃあ大勝利吊るか」
ガハマさんさん共有働け
神っとるさん「あ、だめだ狂人狼だとPPされる可能性あるのか」
キュアランカさん「大勝利狐っぽく見えるけど大丈夫?」
ゆきのんさん「ガハマさん狂人だった
共有 有能だった」
こねこねさん「ロラっていうけどゆきのん狼で占いに狼いたら終わっちゃうよ
繭様狼だったらしゃーないにしてもね」
繭様βさん「狐勝利待ったなしだがさてどこ吊るのか」
大勝利いいいいいさん「こねこね吊って他の占い吊ったら大勝利いいいいいいいいいい」
おはモネさん勝ちが近づくにつれて口数が増える現象モネ
キュアランカさん占いロラれば大勝利視点でlwだから飼い殺しでおk
はしらさん「占いはガハマさんから?」
神っとるさん「これ占いに狐の気がするんだよな」
神っとるさん「9>7>5>3>1
吊り余裕あと1回で占いロラぎりぎり」
こねこねさん「オオカミさんも霊能噛みが通るとよく思ったね
それとも追い込まれてるのか」
大勝利いいいいいさん先に狼吊ろう
ユンオさん「共有あとひとりだれ」
ガハマさんさん「ここで霊能守るか占いの誰か守るかは狩人の好みの問題じゃね
いないとはまだ決まってない」
キュアランカさん「狩人COしようが信用しないので黙ってつられてください」
はしらさん「いないんじゃね?」
神っとるさん「え?狩人いないの?」
こねこねさん「大勝利は偽なのか」
ガハマさんさん「対抗に狼いるだろうしもう呪殺くらいしか仕事がない
神っとるいつもより視野狭くない?わざと?」
SAYAさん「狐噛んでたのかー」
はしらさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
キュアランカさん狩人不在濃厚
占いロラ
こねこねさん「霊能噛まれたか」
大勝利いいいいいさん占いCO こねこね● 狼さん発見
ユンオさん「吠えすくねえ」
おっぱいないさん占いCO
神っとる○ 特に理由はない適当
はしら○ 疑われてたから
おはモネ○ 残りから適当に
ガハマさんさん「占いCO 神っとるさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/05 23:54:16)
SAYAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAYAさんを狙います。 >>> 大勝利いいいいい <<<
畜生絶唱ラウラさん「狩人は最初に吊られました(血涙)」
おっぱいないさんの独り言「いい感じに偽占い達が役職持ちのとこ占ってくれてるから囲いが少ない」
はしらさんの会話「了解」
繭様βさん「おう噛み全スルーやで」
キュアランカさんの会話「狩人は霊能守るかな
噛まれたら狩人イないものとして動こう」
おっぱいないさんの独り言「あと占いか」
はしらさんの会話「この吠えはLWなのか?と思ったりしてしまう」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「狩人死んでてくれお願いします」
ガハマさんさんの独り言「もっとほえろよ(震え声)」
おっぱいないさんの独り言「現状狐の可能性があるのはおはモネ、ユンオ、こねこね」
ガハマさんさんの独り言「なんか誤爆した気がして怖い」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「霊能噛めるかなー」
キュアランカさんの会話「ということで明日以降占い吊りきりで」
おっぱいないさんの独り言「占いロラでいいんじゃねえかな」
こねこねさんの念話「ガハマさんが真なのかねこれ」
おっぱいないさんの独り言「確かにLWっぽい」
SAYAさんの独り言「大勝利共有かな?」
こねこねさんの念話「あらLW?」
はしらさんの会話「あぁなるほどその可能性もあるのか」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「●出されてどうしようと思ったら噛み失敗見てなかった」
ゆきのんさん「共有 無能」
繭様βさん「あってないんやで」
ガハマさんさんの独り言「ここで俺噛まれたら真に見てもらえるんかなー」
キュアランカさんの会話「狐噛んで●出した可能性もあるしねー」
はしらさんの会話「お、共有以心伝心だったか」
ガハマさんさんの独り言「誤爆してたらすまんやで」
おっぱいないさんの独り言「でも結果貼るの速かったか」
神っとるさんの独り言「さて霊能どうなるか
まあ霊能鉄板護衛でいいところだけど」
おっぱいないさんの独り言「ガハマさん狼で狐申告かもな」
キュアランカさんの会話「多分あってるw」
こねこねさんの念話「おっぱいない真かなー
そうだと明日死んじゃうけど」
おっぱいないさんの独り言「村しか引かないンゴwwwwwwww」
はしらさんの会話「おっぱいないが狂人で大勝利いいいいいいいいいが真占いやろ(ドヤァ
根拠はない」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「こねこねに●出せばよかった」
キュアランカさんの会話「大勝利真っぽいなぁ」
おはモネさんを占います。 >>> おっぱいない <<<
3日目の夜となりました。(14/02/05 23:50:45)
ゆきのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → ゆきのんさん
はしらさん0 票投票先 → ゆきのんさん
キュアランカさん0 票投票先 → ゆきのんさん
神っとるさん0 票投票先 → ゆきのんさん
SAYAさん0 票投票先 → ゆきのんさん
おっぱいないさん0 票投票先 → おはモネさん
ゆきのんさん7 票投票先 → ユンオさん
ガハマさんさん1 票投票先 → ゆきのんさん
おはモネさん1 票投票先 → ゆきのんさん
大勝利いいいいいさん0 票投票先 → こねこねさん
こねこねさん1 票投票先 → ガハマさんさん
繭様βさん「ユンオはいつも役持ってそう
神っとるはいつも狼くさい
凛猫はリア狂」
こねこねさん「女ってこわい」
ユンオさん「呪殺するんやで」
キュアランカさん「正直ガハマさん偽で見てるから●吊っても大丈夫」
ガハマさんさん堅物!
ガハマさんさん「狼2だっけ?」
はしらさん「繭様は初日だったんだから繭様も村やろ(確信」
ユンオさん「●吊ったるか」
ゆきのんさん脳無し!
ユンオさん「繭様狼だとLWの可能性あるけど薄い」
ガハマさんさん「てか繭様死んでるんだけどwww」
キュアランカさん「ロラれば狼1だし真占い噛まれても問題ないな」
こねこねさん「ロラかあ
ガハマさんの視点ではLW判明?
狐混じりがなければだけど」
ガハマさんさん生き遅れ!
神っとるさん「繭様突然死で昨日最初のほう遠吠え少なくて後半一気に増えたからかな」
繭様βさん「共有の指定で下段に集まる→わかる
 繭様に票が入らない→わからない」
大勝利いいいいいさん「ラウラ怪しいと思ったけど○か」
キュアランカさん「まだ吊り余裕あるから●吊ってから占いロラでええんちゃう」
はしらさん「呪殺出せない占いに用はない(キリッ」
おはモネさん「LWだと思う理由が知りたいな」
ゆきのんさんビッチ!
ガハマさんさん「そうだよ(便乗)」
ユンオさん「占いロラするか」
こねこねさん「ゆきのん吊る以外の意見があれば聞こうぞ」
おっぱいないさん「落ちてないぞ」
おはモネさん「おちてないよ」
ゆきのんさん「由比ヶ浜さん、私をハメようとしているわけ?」
畜生絶唱ラウラさん「そして狐噛みェ…
俺が悪かったてばよ…」
神っとるさんこれLWの可能性あるんじゃね?っておもったり
こねこねさん「狼ンゴwwwww
ジャムパンでも食べてなさい」
SAYAさん霊能CO 畜生絶唱ラウラ○
おっぱいないさん「繭様なにやってんだ・・・」
ユンオさん「避難所落ちた?」
はしらさん「お、狼ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」
ゆきのんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
大勝利いいいいいさん占いCO SAYA○
ガハマさんさん「ゆきのん信じてたのに」
神っとるさん繭様うんこオニ
おはモネさんおはモネ!
キュアランカさん「狼ンゴwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
おっぱいないさん占いCO
神っとる○ 特に理由はない適当
はしら○ 疑われてたから
ガハマさんさん「占いCO ゆきのんさん●」
3日目の朝となりました。(14/02/05 23:45:40)
こねこねさんを狙います。 >>> ゆきのん <<<
繭様βさん「GJガデルデー」
キュアランカさんの会話「ガハマさんがくさそう」
ゆきのんさんの遠吠え「ぬ」
繭様βさん「残り7秒できずく→残り2秒で行動押す→やったか!?→やってない」
はしらさんの会話「わ、わかった
王のオーラ眼に任せろ(震え声」
ゆきのんさんの遠吠え「じゃあ、こねるか」
キュアランカさんの会話「まあ遺言だけど占いロラ始めちゃっていいよ」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「こねこね噛みたいと思った」
畜生絶唱ラウラさん「狩人、まっさきに狩られる・・・」
はしらさんの会話「ユンオ役持ち臭いから噛まれなかったら人外臭い」
おっぱいないさんの独り言「占いCO
神っとる○ 特に理由はない適当
はしら○ 疑われてたから」
キュアランカさんの会話「ユンオは相変わらずなにか持ってそうに見える」
ガハマさんさんの独り言「呪殺対応考えるか」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「ガハマさんが真っぽいか」
ガハマさんさんの独り言「占いCO ゆきのんさん●
やっぱゆきのんって糞だわ」
はしらさんを占います。 >>> おっぱいない <<<
ゆきのんさんの遠吠え「どこ噛もうか」
SAYAさんの独り言「あら突然死」
繭様βさん「誰だよおせーな → 俺」
はしらさんの会話「繭様ああああああああああああああ
あと○貰ったなら俺が出た方がよかったね…スマンかった」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「繭様何してん」
ゆきのんさんの遠吠え「ガハマさんが真だと思うなぁ」
おっぱいないさんの独り言「そして占おうとした所が吊られるという」
畜生絶唱ラウラさん「は?なんでや!!」
キュアランカさんの会話「相方が吊られそうでワロタwwwwww」
神っとるさんの独り言「完全にLWですわー」
おっぱいないさんの独り言「繭様なにやってだ」
ユンオさんの独り言「突然死ンゴwwwwwwwwwww」
ゆきのんさんの遠吠え「繭様ェ…」
神っとるさんの独り言「しかもこれどっちか狼だったろ」
ガハマさんさんの独り言「◆ガハマさんさん 「占い真狂ですねわかります」
ちょっと狂人臭すぎたかなー」
キュアランカさんの会話「繭様ああああああああああああああ」
こねこねさんの念話「おいいいいいいいい」
神っとるさんの独り言「繭様うんこオニ」
繭様βさん「あああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/02/05 23:42:09)
畜生絶唱ラウラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → はしらさん
はしらさん2 票投票先 → 畜生絶唱ラウラさん
キュアランカさん0 票投票先 → 畜生絶唱ラウラさん
神っとるさん0 票投票先 → ユンオさん
SAYAさん1 票投票先 → 畜生絶唱ラウラさん
おっぱいないさん1 票投票先 → 畜生絶唱ラウラさん
ゆきのんさん0 票投票先 → こねこねさん
ガハマさんさん0 票投票先 → SAYAさん
畜生絶唱ラウラさん5 票投票先 → おっぱいないさん
おはモネさん1 票投票先 → はしらさん
大勝利いいいいいさん0 票投票先 → 畜生絶唱ラウラさん
こねこねさん1 票投票先 → おはモネさん
繭様βさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
キュアランカさん「下段列から吊るか」
おはモネさんはしらが人柱に〜wwwwwwwww
こねこねさん「王。」
おっぱいないさん「占いの○に入れたら疑われることにはなるんじゃない?」
おはモネさん「気をつけろ、死にたいのか」
ユンオさん「はしら怪しいってのには同意 吊るすか」
ガハマさんさん「ユンオの露骨な誘導に草」
はしらさん「(セリフ忘れた)」
こねこねさん「まあやっはろーおばさんは真無いよね
にゃんぱすに完全敗北してるし」
おはモネさん「CO多過ぎ」
ゆきのんさん「とりあえずオーラバトルでいいのか」
大勝利いいいいいさん「どっちか狼だろうな」
SAYAさん「こういう時占いの○に入れてもいいものなのでしょうか」
繭様βさん「グレランけ?」
はしらさんユンオ…お前…死にたいのか
神っとるさん「この人数で3COって狐の可能性結構高かったりするんだよな」
こねこねさん「狐が後から出るパターンは無いし真狂狼かな
それもガハマさん狼は無いんじゃないの」
ユンオさん「もう見えすぎて困る」
キュアランカさん「明日以降占いロラも視野に入れよう」
繭様βさん「まあ噛まれにくくはなるんじゃない
呪殺だってあるし」
畜生絶唱ラウラさん「占いローラーしちゃうの?後にする?」
はしらさん「狐の特攻があるかもしれん」
ユンオさん「はしら狐だな」
神っとるさん「13>11>9>7>5>3>1
ロラ考えると3回吊りか」
ガハマさんさん「3人ならだいたい狼混じってるだろ」
神っとるさん「3CO・・・だと・・・」
こねこねさん「と思ったら3人目出たし」
SAYAさん「共有は」
繭様βさん「ファッ?」
大勝利いいいいいさん「デスノないのに潜伏する意味が無いから」
神っとるさん「いやいやデスノなし狩人ありなんだから潜伏する意味ないっしょ」
ユンオさん「3人目じゃい」
こねこねさん「ちょっと気の利いたこと言うなら狼混じりもあるかなってぐらい」
畜生絶唱ラウラさん「3じゃねーか!!」
ガハマさんさん「グレラン死しそうだから出る◆」
はしらさん「占い3出たぞwww」
ゆきのんさん「3人…だと…?」
キュアランカさん○もらったし共有CO相方生存
さあオーラ眼で殴り合え
畜生絶唱ラウラさん「14人で占い2なのか、」
ガハマさんさん「初日と繭様の死体を並べたい(ゲス顔)」
ガハマさんさん占いCO 繭様βさん○
繭様βさん「占い2か」」
おっぱいないさん「偽出なければ出るつもりなかったんだがなあ」
ゆきのんさん「占い2かー」
ガハマさんさん「占い真狂ですねわかります」
おっぱいないさん占いCO
神っとる○ 特に理由はない適当
神っとるさん「おはモネがいる・・・だと・・・」
キュアランカさん「こねこねこねこね」
大勝利いいいいいさん占いCO キュアランカ○ とりあえず上でも
ゆきのんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「よっしゃあああああああ村人だああああああああああああああああああああ」
はしらさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
こねこねさんもっと愛を込めて(愛を込めて)
ぎゅっとぎゅっとね(ぎゅっとぎゅっとね)
こねこねしよう(こねこねこねこね)
神っとるさん「初日ンゴwww」
畜生絶唱ラウラさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
おはモネさんおはモネ!
繭様βさん「偽者ンゴwwwwwwwwwwwwww」
SAYAさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
キュアランカさん「初日ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガハマさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/05 23:35:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきのん <<<
ゆきのんさんの遠吠え「難しいなぁ」
キュアランカさんの会話「狂人が囲わない限りキツイやろなぁ」
繭様βさんの独り言「共有がいて狐がいる
震えろ狼」
おっぱいないさんの独り言「○だったし出なくていいかな」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「黙っててもじわじわ辛くなりそうだし騙ろうかな」
はしらさんの会話「わかった、出ない」
神っとるさんを占います。 >>> おっぱいない <<<
はしらさんの会話「この人数で狼になった時共有噛んでる余裕なくなるんよねぇ」
キュアランカさんの会話「出るかどうかは任せるお」
ゆきのんさんの遠吠え「はてさて」
繭様βさんの独り言「○猫神やおよろず 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,*** 11.09.21
02巻 *,336 11.10.19
03巻 *,314 11.11.16
04巻 *,*** 11.12.21
05巻 *,*** 12.01.18
06巻 *,*** 12.02.15

スペダンこれより売れるの?」
ゆきのんさんの遠吠え「うーむ」
畜生絶唱ラウラさんの独り言「「夢の狩人」ってシナリオタイトルで麗夢が出るんだけど
それじゃあアクロバンチやろ!って思わず突っ込むという」
キュアランカさんの会話「15よりはマシだろうけどまあきついなw」
ゆきのんさんの遠吠え「狼2かー」
はしらさんの会話「と言って村負けのフラグを建てておく」
おっぱいないさんの独り言「始まっててビビった」
はしらさんの会話「共有ーっす
狼さんには無理ゲーになりそうだ」
おっぱいないさんの独り言「占いーっす」
畜生絶唱ラウラさんの独り言「始まってるじゃねーか!!
しかも狩人」
大勝利いいいいいさんの遠吠え「うーっす狼少ない」
SAYAさんの独り言「死体を見るのは慣れてますよ」
ガハマさんさんの独り言「三日目に●出す◆」
ゆきのんさんの遠吠え「うーっす」
キュアランカさんの会話「共有ーっす」
ガハマさんさんの独り言「狂人ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 23:32:14)
こねこねさん「修正しなければ神EDだったのになー◆」
ユンオさん「では開始しますので」
繭様βさん「サンキューユンオ」
慢心王さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
こねこねさん「 」
ユンオさん「慢心王蹴って始めます デスノはあきらめる」
臭くないさんがおっぱいないに名前を変更しました。
はしらさん「30分とかスレで見た気がした」
ユンオさん慢心王がいない
kariさんがこねこねに名前を変更しました。
神っとるさん「デスノいけそうですの」
畜生絶唱ラウラさん「うーっす
開始時刻いつー?それまでゲーム進める」
kariさんが畜生絶唱ラウラに名前を変更しました。
繭様βさん「ファッじゃんよ」
大勝利いいいいいさん「うーっす」
こねこねさん「うーっす
すぐ決める」
ユンオさん「増えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:28:39)
大勝利いいいいいさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:28:33)
やっはろーさんがガハマさんに名前を変更しました。
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:28:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:27:59)
ユンオさん「ですのできないっぽい」
繭様βさん「寡黙じゃんよ」
kariさんがやっはろーに名前を変更しました。
ゆきのんさんにゃんぱすー
かりさんがゆきのんに名前を変更しました。
ガハマさんさん「うーっす」
ゆきのんさん「ゆきのん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:21:56)
kariさんが臭くないに名前を変更しました。
繭様βさん「爆死じゃんよ」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:17:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:17:14)
おっぱいないさん「入れたンゴ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:17:04)
SAYAさん「うーっす」
SAYAさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:15:34)
神っとるさん「うーっす」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:14:16)
慢心王さん「やっはろー」
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:13:38)
キュアランカさん「わぁお!大漁大漁wwwwwwwww」
キュアランカさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:11:25)
はしらさん「うーっす」
はしらさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:10:33)
ユンオさん「人集まるといいんじゃい」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:08:04)
戻る