過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 21人]
 
 
MUMU
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
無着色99%
smdb ◆evDbmgQF1k
[狂 人]
(死 亡)
 魔道原動力
 
魔法少女
千鳥 ◆X/f5VuTbZg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯浅
湯浅
[妖 狐]
(生存中)
 
 
テンプレヤンデレ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ボカロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大乱交スマチン
ビビヨンタヒね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たかはし
たかはし
[村 人]
(生存中)
 
 
古屋敷由良
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ケータ
ioer ◆xQaRWqJPE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルスカ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
桜島大根
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[占い師]
(生存中)
 
 
えりーと
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
登山家
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136564番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MUMUさん「ただ、狼殺し過ぎなきゃほぼ勝ちの場面ではあったので
多少リスクを追ってグレ殺し切るなり即切りするなりの方が
良かったかも。即切りしたら結局猫噛まれるからしないけど」
MUMUさん「んなこと言われても霊能以外にもう殺す場所ねぇからな……>おちん
狩人吊りとか猫デスノとかしちゃうとクソ面倒なことになるし」
ゲームマスター「おつかれおつかれー」
ゲームマスター「アルトネリコだった」
おちんさん「村ありー」
おちんさん「狩人は狩人で大根の○はけっこう少なかったからあそこで出ると詰めなくなる恐れあったから対抗で出ないってのも分かるんだわ
霊ロラは後回しにしてグレー減らすのが一番良かったのかも」
登山家さん「アルネトリコクッソ懐かしいな
またやろうかな」
ゲームマスター「アルトリネコの喧嘩はやめてー争わないでーって曲思い出した」
登山家さん「仮で建てたよ
1時までに届かなきゃ廃村しまーす」
魔法少女さん「やはりVIP村は使い方さえ間違えなければセンサーや情報把握能力の特訓に最適ね」
おちんさん「いなりちんちん見なきゃ・・・」
登山家さん「じゃあ仮で建ててみる?

分かった、人柱ありがと」
まいさん「ぶっ殺すぞ>マトン」
魔法少女さん「次村はまだかしら」
カリ田怜恩さん「◆登山家さん 「まぁじゃあもう今後投票されても文句言わないでね?」
まー毎回初日から思考停止しておれ投票すれば?
お前の推理力ってお前が思ってるほどたいしたことねーからな!」
登山家さん「昨日まいがいなくなったとたんカノン来て草不可避だった」
MUMUさん「やっぱり狩人出て欲しかったな
時間足りないとはいえ魔法少女から狩人なら占えた可能性もある」
登山家さん「まぁじゃあもう今後投票されても文句言わないでね?」
えりーとさん「ホモを隠す為にヤンデレ好きを装う人間の屑>まい」
まいさん「言い争いが成立してるだけカノンよりましだよ」
おちんさん「ツンホモだってはっきりわかんだね」
まいさん「俺とヤンデレ美少女のカップリングもお願いします」
カリ田怜恩さん
◆登山家さん 「そういう細かい無駄があるから邪魔だから吊るのに
「テイリスとかはいっつも俺を目の敵にするニダ〜」
いやいやお前の方がよっぽどニダーなファビョン野郎だわな!
すぐブチ切れるし俺が黙って言い返さないから俺標的にしてるだけのチキンゴミ
あーマジめんどくせ!」
無着色99%さん「新たなホモップル誕生と聞いて!」
おちんさん「4章リスペクトとはたまげたなぁ・・・」
みゅーさん二人は幸せなキスをして終了
えりーとさん「はるまき君 今冬 テイリス×カリ田が熱いで」
おちんさん「あの状況だと油断するのも分かるな
とあ天が狂ポジだったから狼2ぐらいはいるだろと判断してもおかしくないしなぁ」
まいさん「リング設置ならボランティアしますよ」
まいさん「おう喧嘩か、もっとやれ!!」
たかはしさん「まぁまぁ、夫婦喧嘩は犬も食わないともいいます。
仲良くしましょう。」
カリ田怜恩さん「どう見ても八つ当たりだよな
俺ぶっ叩けばいいと思ってんだからよゴミクズはお前だわなテイリス」
登山家さん「いや戦犯ゴミクズなんてそんな気にするようなことなのか・・・(困惑)」
カリ田怜恩さん「それだけで戦犯ゴミクズ呼ばわりとかどんだけ沸点低いんすか()」
登山家さん「そういう細かい無駄があるから邪魔だから吊るのに
「テイリスとかはいっつも俺を目の敵にするニダ〜」

は?馬鹿なの?」
カリ田怜恩さん「は? COの仕方に文句付けてるだけ?
うっわ めんどくせ」
MUMUさん「単純にどうせ勝ちなのでCOしてないグレーから占うつもりでした>おちん」
登山家さん「いやだって素直にすぐに猫COって言えば良いのになんでそんなまどろっこしいことするのか
全く理解できない」
おちんさん「猫を責めるなら確定人外がデスノCOしてるのに対抗で出なかった狩人責めた方がまだ分かる」
さん「【おつかれなのです】」
MUMUさん「湯浅狐でディーノ打ちを考慮したら湯浅占いすべきでしたねぇ
ちょっと慢心しすぎました」
カリ田怜恩さん「◆登山家さん 「カリ田猫ならマジで時間食わせた戦犯ゴミクズなんだけど」
つかなんでこれで俺が戦犯ゴミクズ扱いするのかテイリスマジで意味わかんね」
えりーとさん「まぁ勝利してたら庇ってたけど負けてるから多少はね?」
まいさん「次村だよ 次村あくしろよ・・・zzz」
おちんさん「登山家狐目で見るか湯浅狐目で見るかってことだから湯浅真狩で見て登山家優先したってことじゃね>カリ田」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
登山家さん「(ファル様の)ヌードとは一言も言っていない」
はるまきさん「誰も湯浅占わせ提案しないんだもんびっくりしちゃった
ましてや狩人COの次の日の無残無しかつそこがデスノ持ってて狼減り過ぎてる濃厚なのにね!>カリ田」
MUMUさん「してもいい(するとは言ってない)」
登山家さん「◆MUMUさんの会話 「個人的に一番役自信あるのはウスゲマン
これは外したらヌードうpしてもいい」」
はるまきさん「GM村建てありがとー同村のみなさんもお疲れよー
お仲間すまんかったな!」
おちんさん「(ヌードうp要求したらホモ扱いされそう・・・)ヌードうpせんでもええんやで」
カリ田怜恩さん「◆はるまきさん 「あほやねえ、瀕死の狼は猫噛みにいきますわよそりゃあ
湯浅吊らせるか占わせるべきだった」
あーそっか
湯浅吊らねえなら占わせりゃ良かったんだわ!
桜島大根真占確定だったのにもったいねえ」
えりーとさん「いいからヌードうpあくしろよ」
ぴよくまさん「ディーノたんは謝る事なんもないよ!!!
ラスト潜伏なのに潜伏できなかったくまごめん!!!」
諸星きらりさん「この村なら需要高そうだね」
MUMUさん「僕は狼の特攻はそない考慮せんので大して謝る気はないですけど
ヌードの件は謝ります」
ボカロさんホモばっかりだし問題ないんじゃないですかねえ・・・
みゅーさん「GM村たて感謝ー」
登山家さん「まいが全裸待機してる」
たかはしさん「ありがとうございました。」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
USUGEMANさん「うpまっとるでー 村建てありがとう みなおつー」
まいさんファル様のヌードとかホモしか得しないだろ!!!
ぴよくまさん「今日ぽこたん 超ぷんすかDAYなんじゃ・・・」
カリ田怜恩さん「グタタン占いワロタ」
はるまきさんファル様のヌードを庇ってあげた私に感謝してほしい
魔法少女さん「はいしゃさんはいしゃさん、いたら返事しなさい」
無着色99%さんヌードうpはよ!
カリ田怜恩さんUSUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(死 亡)
古屋敷由良さん「ファル様はヌードになるんだよ あくしろ」
登山家さん「いや猫護衛しない狩人が悪いやろ(震え声)」
男色ディーノさん「狼すまん、引き分けも無理だからしゃーないな 湯浅かんでなかったらカリ田でBINGOのつもりだったし一日伸びただけw」
ゲームマスター「たんたん村初狐勝利です、おめでとー」
ぴよくまさん「◆はるまきさん 「はるまきはCP固定派です!!!!」
はるまきたんとは屋上じゃなくて▽で握手したい」
まいさん「おう満員近いだろ
次村あくしろよ(参加するとは言ってない」
おちんさん「ヌードうpやろなぁ」
はるまきさん「あほやねえ、瀕死の狼は猫噛みにいきますわよそりゃあ
湯浅吊らせるか占わせるべきだった」
えりーとさん◆MUMUさんの会話 「個人的に一番役自信あるのはウスゲマン
これは外したらヌードうpしてもいい」

ヌードうp不可避
おちんさん「うーんこれは勿体ない」
USUGEMANさん「おつー」
無着色99%さん「おつかれさまでした。ごめんなさい。」
カリ田怜恩さん「あーあ やっぱ湯浅吊っときゃよかったな」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
たかはしさん「お疲れ様でした。」
MUMUさん「削り過ぎた……」
桜島大根さんうんこ共有 バーカ
登山家さん「ぽこたンゴ・・・・」
ルスカさん「おつかれさま」
とある天使さん「おつかれさまでした トラップかかってすまんな」
はにぼうさん「おつかれ。」
ボカロさん人外連合の勝利だな
はるまきさんはるまきはCP固定派です!!!!
ぴよくまさん「おわた」
みゅーさん「おつかれー」
古屋敷由良さん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
グタタンさん「おっつおつおー」
カリ田怜恩さん「あっ」
まいさん知ってた
えりーとさんちょっとファルUSUGEMANの件といい
今日だめだめすぎんよ^〜
湯浅さん「おつかれ」
おちんさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/06 00:38:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレヤンデレさんに「死神の手帳」を
無着色99%さんは翌日に死体で発見された・・・。
湯浅さんから「死神の手帳」を回収、無着色99%さんを殺害します。
登山家さんを占います。 >>> 桜島大根 <<<
グタタンさん「◆桜島大根さんの独り言 「迷い中」
お犬さんわんちゃん」
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
登山家さんの独り言「まぁもうああした以上はこうするしかないわな」
おちんさん「まぁ猫護衛は難しいよなぁ」
無着色99%さんの独り言「ユアサも狼かー」
カリ田怜恩さんの独り言「もしかしてたかはし狼なのか?」
登山家さんの独り言「だから吊りデスノは逆の方が良かったとは思う」
はるまきさん「はるまきはCP固定派です!!」
無着色99%さんの独り言「今日の無残なしで決まってたかな。」
男色ディーノさんの遠吠え「230までによろ」
ボカロさん「◆男色ディーノさんの遠吠え 「はるまきはどっちが喜ぶんだろうなw」
◆男色ディーノさんの遠吠え 「だがしかしネコとタチが成立!」


!?」
桜島大根さんの独り言「迷い中」
男色ディーノさんの遠吠え「ねぇ?どっち?」
ぴよくまさん「ディーノたんいいなぁ・・・」
まいさん「くまが悔しがってればいいのだ!ふはは!」
グタタンさん「猫護衛は酷やでぇ……」
男色ディーノさんの遠吠え「はるまきはどっちが喜ぶんだろうなw」
男色ディーノさんの遠吠え「だがしかしネコとタチが成立!」
無着色99%さんの独り言「デスノ引きまくって間にあうか?むりかなー。」
はるまきさん「あそーれホーモ!ホーモ!」
ぴよくまさん「まいたんに悔しがってなんかないもん!」
男色ディーノさんの遠吠え「男色を飼う!(迫真)」
MUMUさんの会話「テンプレヤンデレ(デスノCO)
ルスカ(COなし)
たかはし(両狼投票)」
おちんさん「猫護衛しといてくれ・・・」
諸星きらりさん「ホモホモしいなぁ・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ やべ
昼のログ消してもーた」
男色ディーノさんの遠吠え「GAY!GAY!GAY!GAY!」
まいさん「くまがくやしがるところがみれただけでも参加した価値ありましたわ」
はるまきさん「猫にとびこめ♂ー!!!!」
男色ディーノさんの遠吠え「GAY的にはタチだからネコに突っ込まないわけには行かないわね!」
古屋敷由良さん「ヌードになるとは言ってたがうpするとは言ってなかったような・・・」
無着色99%さんの独り言「普通に初日出るの安定なんですよね」
ぴよくまさん「あそだよね これ真狩 猫守るとこなのか」
MUMUさんの会話「余裕すぎる……」
男色ディーノさんの遠吠え「なら猫Dive!」
登山家さんの独り言「カリ田処分しないといけないような気もするけどいいや
素直に対抗猫って言えば無駄に疑われることもねーのに」
無着色99%さんの独り言「結果知らずに真になってたからなー・・・どうすべきだったのか。狂人になるといつもでるタイミングがわからなくなる」
MUMUさんの会話「魔法少女・MUMU・登山家・カリ田・桜島大根・湯浅が○濃厚」
無着色99%さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 湯浅 <<<
ぴよくまさん「前村のまま寝ればよかった・・・ばかばかくまのばか!」
男色ディーノさんの遠吠え「まぁどうせデスノ撃たれて死ぬしかない」
ボカロさん「そしてイケメン狩人のGJが」
たかはしさんの独り言「無着色さんが狼だと怖いですね。」
男色ディーノさんの遠吠え「8→5でラストか」
ゲームマスター「占いが指定に逆らわないと終わりか」
諸星きらりさん「これは猫特攻しちゃうかなー・・・」
えりーとさん「ファルもツメが甘いな・・・今日の無残無しなんてどう考えても
狩人COしたところなのに・・・
こりゃ負けたらヌードうpは免れないな」
おちんさん「猫噛みエンドか」
無着色99%さんの独り言「ごめんなさい」
カリ田怜恩さんの独り言「無着色99%が真占じゃないかと思った俺ワロタ」
諸星きらりさん「にょわーっと」
男色ディーノさんの遠吠え「引き分けもリームーだな湯浅狐だと」
無着色99%さんの独り言「あの真占いに対抗しとかなきゃダメだったか・・・・」
ボカロさん「pukmは無駄死にじゃないから。ほら、村の癒しとか、アレだよ。アレ」
桜島大根さんを護衛します。 >>> 魔法少女 <<<
男色ディーノさんの遠吠え「さてと」
まいさん「これは猫特攻狐勝ちですわ」
みゅーさん「隣占いなんて銃殺バレルからしないよ!」
7日目の夜となりました。(14/02/06 00:34:52)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
無着色99%さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん6 票投票先 → MUMUさん
たかはしさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ルスカさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
MUMUさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
桜島大根さん0 票投票先 → 無着色99%さん
テンプレヤンデレさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
魔法少女さん0 票投票先 → 無着色99%さん
湯浅さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
男色ディーノさん1 票投票先 → たかはしさん
ぴよくまさん「無駄死に^p^ えへへ・・・」
ボカロさん「じゃけん猫噛みましょうね〜^」
グタタンさん「ぴよくまが無駄死にしてるからわからんだろっぽだろっぽ」
えりーとさん「まーいっか」
えりーとさん「◆MUMUさん 「じゃ無着色デスノ、きらり吊り
占いは変わらず登山家」
逆のほうがよくね?」
はるまきさん「猫噛んで終わりかなー?」
無着色99%さん「待ってまわしてよ!」
MUMUさんお前真ならカリ田狂人だろうし
道連れおこしたくない
真でも死ね
登山家さん「んじゃ無着色吊ってルー回ればカリ田ぶっころってのが安定なんじゃね」
ぴよくまさん「◆桜島大根さん 「湯浅狐でディーノに撃ったらどーなるの?」
YOUは殺せるじゃないですカー」
諸星きらりさん「ほいほー」
MUMUさんじゃ無着色デスノ、きらり吊り
占いは変わらず登山家
たかはしさん「ほぼ非狼確定していると自負していますので。」
登山家さん「カリ田猫ならマジで時間食わせた戦犯ゴミクズなんだけど」
桜島大根さん「湯浅狐でディーノに撃ったらどーなるの?」
カリ田怜恩さん猫COニャン
男色ディーノさんせめて銃殺してやって!
無着色99%さん僕猫だよ!ルーレットしようよ!
男色ディーノさん99%は吊らないでお願い;;
たかはしさん「私は占って狐かどうかみるべきな場所ではないですか?」
登山家さん「きゃー占われちゃうこわーい とろけちゃう〜(棒(」
MUMUさんカリ田は猫COナノ?
魔法少女さん「ルスカは人間でいいのね」
ルスカさん「るうううううううううううううううう」
諸星きらりさん「今日どする?猫ちゃんズ放置してきらり吊るー?」
カリ田怜恩さん無着色99%もディーノもいらねえんだよクソが!
はるまきさん「ディーノ吊ってうどんやな!」
湯浅さん「共有、デスノどうしますか」
男色ディーノさん「あーあ」
たかはしさん「猫噛みされるということは、桜島さんが噛まれないということです。問題ありません>ルスカさん」
グタタンさん「カリ田でちまったーんぅ」
MUMUさん占い指定しますね
登山家です。デスノはたかはし
ぴよくまさん「湯浅さん視点でLWってわかるん?」
登山家さん「つーかなんでLW前提なんですかね?>ルスカ」
登山家さん「狩人居るし大丈夫だッテ」
カリ田怜恩さん    ./\___/ヽ 
   /  _ノ||||ヽ、_  \  占い撤回・・・・
  / o゚((●)) ((●))゚o \    猫COだと・・・・・
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /


    ./\___/ヽ 
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /  ( ○)三(○)  \  よし猫又の俺を吊れ!
  \     r┬-|     /
       `ー'´
魔法少女さん「汾陰しなくていいわ、思う存分に撃ちなさい>湯浅」
ルスカさんすんませーん猫でたらディーノ吊らないと猫かみされるだけだと思いマース
諸星きらりさん「猫死ぬ場面は・・・んまー、あるっちゃあるか」
たかはしさん「みゅーさんと、まいさんが候補で死んでいますね。」
MUMUさん「焦って勝負に行く必要が全くない>カリ田」
はるまきさん「みゅー狂人とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狼クソですんませんほんと」
男色ディーノさん対抗猫CO!
湯浅さん「共有の指示がないなら封印します」
登山家さん「んー余裕あれば無着色はぶっ殺していいかもねぇ・・・」
MUMUさん一応対抗ねこいたら出てね。
グタタンさん「◆湯浅さん 「デスノCO」
ジ・エンデ」
ボカロさん「湯浅!LWだぞ!LWなんだぞ!」
無着色99%さんもう一度!自分猫です!
ゲームマスター「おつかれー」
カリ田怜恩さん「これ湯浅吊っていいんじゃないすかね?」
おちんさん「やべぇところからデスノCOきやがった」
はるまきさん「◆テンプレヤンデレさん 「はるまきは死ね」
ひどい」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
男色ディーノさん猫狙いに行ったら狐にあたったよ!
魔法少女さん「あなた死ぬわよ>諸星きらり」
登山家さん「おはよう」
ぴよくまさん「これ村勝っておわりそう」
MUMUさん「きらり吊り。COどうぞ」
湯浅さんデスノCO
無着色99%さん占い撤回猫CO
理由:猫噛みが怖いってのもあったけど占い日記書き換えて真にしてるから意味無いんだよなぁってことで。
テンプレヤンデレさんはるまきは死ね
たかはしさん「おはようございます。」
桜島大根さん占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/ボカロ○/カリ田怜恩○/魔法少女○/

1日目:適当に左斜め上占い。
2日目:一番多く発言してる奴占い(8発言)
3日目:今度は最小発言者占い(1発言)
4日目:臭かった→「桜島大根護衛か。なるほど」&「え???マジで対抗おらんの・・・」
5日目:カリ田の発言に狂気が無い。無難過ぎると思って気になった。
6日目:??????→◆魔法少女 「あなたは嘘つきね>湯浅」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はるまきさん「おちんちんびろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
湯浅さん6日目護衛:MUMU
ルスカさん「おはよう」
男色ディーノさん「おちんちんびろおおおおおおおん」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
7日目の朝となりました。(14/02/06 00:29:43)
湯浅さんに「死神の手帳」を
はるまきさんは翌日に死体で発見された・・・。
テンプレヤンデレさんから「死神の手帳」を回収、はるまきさんを殺害します。
湯浅さんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
男色ディーノさんの遠吠え「おちんちんびろおおおおおおおおおん」
はるまきさんの遠吠え「いいのよ猫探しても…」
男色ディーノさんの遠吠え「おちんちんびろおおおおおおおおんw」
カリ田怜恩さんの独り言「◆古屋敷由良さん 「遺言:古屋敷由良でググるとエロゲが出てくるから注意してね☆ミ」
わー本当だー(棒」
まいさん「おなかすいた」
はるまきさんの遠吠え「僕もしーらない!」
グタタンさん「せ、せやな>おちん」
男色ディーノさんの遠吠え「銃殺でたら知らんぞw」
男色ディーノさんの遠吠え「狐な気もするが素直に湯浅噛むか」
諸星きらりさんの独り言「女装山脈とか出てきたんですけどなんなんですかねこれは・・・」
はるまきさんの遠吠え「まあ任せる 僕はどうせ死ぬので猫探すのも生きる道を探すのも任せる」
MUMUさんの会話「あと初日……結構いるなぁ」
おちんさん「真占い二人とも出たし勝ったな(確信)」
無着色99%さんの独り言「猫にするかー」
男色ディーノさんの遠吠え「おk」
MUMUさんの会話「Rもか」
はるまきさんの遠吠え「男色を飼うとかなんかすごい興奮するね///」
MUMUさんの会話「候補はまいとみゅー、グタタンくらいか」
男色ディーノさんの遠吠え「それをするなら
狩人COした湯浅噛みだけど」
はるまきさんの遠吠え「ディーノちゃんが頑張って媚びて飼われるしかない」
桜島大根さんの独り言「真狩人の振りをしてる狂人を占った気しかしない」
無着色99%さんの独り言「グレー多いしそこ狭めた方がいいかなー?」
諸星きらりさんの独り言「狩人噛みするんかなー」
男色ディーノさんの遠吠え「それしかねーよw」
MUMUさんの会話「狩人と占い両方死んだ場面が相当少ない」
はるまきさんの遠吠え「強い狂人様が二人生き残っててPPまで何故かディーノが飼われて生き残る」
桜島大根さんの独り言「占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/ボカロ○/カリ田怜恩○/魔法少女○/

1日目:適当に左斜め上占い。
2日目:一番多く発言してる奴占い(8発言)
3日目:今度は最小発言者占い(1発言)
4日目:臭かった→「桜島大根護衛か。なるほど」&「え???マジで対抗おらんの・・・」
5日目:カリ田の発言に狂気が無い。無難過ぎると思って気になった。
6日目:??????→◆魔法少女 「あなたは嘘つきね>湯浅」」
男色ディーノさんの遠吠え「狂人が2残りしか筋ねぇよw」
無着色99%さんの独り言「猫でもCOするか?」
ゲームマスター「◆古屋敷由良さん 「遺言:古屋敷由良でググるとエロゲが出てくるから注意してね☆ミ」」
カリ田怜恩さんの独り言「あれ?これ無職99真占じゃね?」
はるまきさんの遠吠え「無いわ!」
登山家さんの独り言「俺が狐だったらどうするんだろうなぁ・・・今度から人外もこれくらい
ユルユルでやってみるか」
男色ディーノさんの遠吠え「それとも狂人にでも願いを託すか?」
テンプレヤンデレさんの独り言「死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね
死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね
死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね
死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね
死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね
死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね  死ね」
はるまきさんの遠吠え「勝ち筋探そうぜ!」
はるまきさんの遠吠え「なにがどうしてこうなったのか」
男色ディーノさんの遠吠え「生きてればいいがなw」
無着色99%さんの独り言「ただの真占いじゃないですかー・・・ごめんなさい」
男色ディーノさんの遠吠え「猫探して噛むか」
はるまきさんの遠吠え「狼弱すぎィ!!(ブーメラン)」
魔法少女さんを占います。 >>> 桜島大根 <<<
はるまきさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> テンプレヤンデレ <<<
はるまきさんの遠吠え「 」
男色ディーノさんの遠吠え「ついに私だけになるのか」
ゲームマスター「おつかれー」
はるまきさんの遠吠え「あ、意外と私吊られなかった しかしもう無理」
無着色99%さんの独り言「くずな占いCO魔法少女○
そういえばルスカさんが初日COなし言ってたのすっかり忘れてました。マジ無能。」
カリ田怜恩さんの独り言「◆桜島大根さん
「占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/ボカロ○カリ田怜恩○
まさかの俺噛まれフラグきた」
無着色99%さんを護衛します。 >>> 魔法少女 <<<
おちんさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/02/06 00:26:33)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → はるまきさん
無着色99%さん1 票投票先 → 魔法少女さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おちんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → おちんさん
たかはしさん0 票投票先 → おちんさん
ルスカさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん6 票投票先 → 魔法少女さん
MUMUさん0 票投票先 → はるまきさん
桜島大根さん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん3 票投票先 → おちんさん
テンプレヤンデレさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
魔法少女さん2 票投票先 → おちんさん
湯浅さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
男色ディーノさん1 票投票先 → 無着色99%さん
グタタンさん「なんか下界ではルスカ猫√がまことしやかに流れてて草」
古屋敷由良さん「遺言:古屋敷由良でググるとエロゲが出てくるから注意してね☆ミ」
ボカロさん「でもこれでLWだから、明日湯浅がデスノ引けば(震え声)」
ぴよくまさん「よくわかんないけどもっとデスノひければよかったのかなー」
ぴよくまさん「イケイケすぎてる」
グタタンさん「これでも狂人は猫のが良かったとかあるんかな」
天津飯さん「ファル様の指定がイケてる」
はるまきさん「無着色怪しいって僕言ったで(遺言)」
登山家さん「ホモは3ね(名言)」
魔法少女さん「あなたは嘘つきね>湯浅」
無着色99%さん「出る意味が無いからまだ潜ってたかったのにー」
湯浅さん2日目護衛:はにぼう
3日目護衛:えりーと
4日目護衛:桜島大根
5日目護衛:桜島大根
男色ディーノさん大根おろしは大体のものに合う!>おちんちんは偽
MUMUさんあっそ
じゃ霊能ロラ
ルスカさん「COなし言ってるだろ>魔法少女」
登山家さん「◆無着色99%さん 「占いCOえりーと○ 男色ディーノ● まい○ ルスカ○ テンプレヤンデレ○」

死ねばいいんじゃない」
カリ田怜恩さん「おいwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「吊りで確定で死んでるのが2、桜島の●が1つ死んでて3
狼残り最大4か」
カリ田怜恩さん「出たwwwwwwwwwwww」
無着色99%さんえりーと○
潜伏楽しみです。無着色ですのでばれないです!

男色ディーノ●
ゲイはホモとは違うらしいのです。実証してみましょう!

まい○
ホモとゲイはちがった。それだけです。

ルスカ○
この結果なーんの意味も無いですよね。ってことで潜伏します。

テンプレヤンデレ○
○二つは出るかどうか微妙なところ。まだ潜伏でいいかー
ぴよくまさん
  
本   
当   n(・×・∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノ   /   :
!! ヘつ⊂/」
諸星きらりさん「あれ、ルスカちゃん猫なん?CO見逃してたにぃ☆」
無着色99%さん占いCOえりーと○ 男色ディーノ● まい○ ルスカ○ テンプレヤンデレ○
湯浅さん僕が狩人です
登山家さん「あーぶとぅーむのパロ同人だった気がするよ>きらり」
おちんさん大根おろしにはなめこが合う→真
大根おろしにはるまきは合わない→偽 Q.E.D.
グタタンさん「すごいですスゴイデスゥ」
無着色99%さん「男色と霊能で2wいるだろうし大丈夫じゃない?>ルスカ」
MUMUさん湯浅・無着色 それぞれCOどうぞ
魔法少女さん「ルスカは猫なの>ルスカ」
たかはしさん「共有噛みは、デスノートが来るまで、できるだけグレーを狭めたくないだけだと思います>無着色99%さん」
登山家さん「えっ・・・何それは・・・>きらり」
みゅーさん「  ∩_∩
 ( `・(ェ)・) よし、くま正座ね。
 ( ∪ ∪
 と__)__) 」
桜島大根さん「もう俺と割れないだろうから霊能処分で良くない?」
ぴよくまさん「あっ ぐたたん占いだったんだ!」
ルスカさん「猫噛みされるだけなんじゃね?」
諸星きらりさん「え、同じ値段でステーキをつくる同人があるの!?>登山家ちゃん」
おちんさんまだUSUGEMAN狐の可能性があるからMUMUはまだ脱がなくてもええんやで(慈悲)
魔法少女さん「だけど時間がないわね、男色ディーノ撃っちゃいなさい>テンプレヤンデレ」
登山家さん「◆諸星きらりさん 「そういう同人たぶんないよね」

ちなみにあります」
無着色99%さん「共有噛みとか信頼勝負のつもりなんでしょうかねぇ?占いほぼ確定してるのに。」
カリ田怜恩さん「霊能われるわれる」
MUMUさんディーノは人質にします
グレ吊りグレデスノしまーす
グタタンさん「これカリ田噛んじゃいそう
これ踏んじゃったら狐勝利待ったなしだわホモォ」
登山家さん「SAOのアスナってSSでは完全に変態扱いだけど絶対いいこだよね」
諸星きらりさん「死ぬまで>魔法少女ちゃん」
まいさん「ケンプファーもほしい」
ゲームマスター「おつかれー」
諸星きらりさん「割れ割れで共有削る削る」
おちんさん「対抗と割れすぎてて草生える」
MUMUさんあったぜ。
まいさん「シュツルムディアスほしい・・・」
魔法少女さん「あなたいつまで生きるつもりなの>諸星きらり」
MUMUさん「デスノ無いのね。」
はるまきさん「まーた対抗と割れんのか」
テンプレヤンデレさんおにーちゃーん、デスノだよー
ぴよくまさん「あーごめん とあ天たんが悪いっていったんじゃなくてー」
カリ田怜恩さん「なにこの共有削り」
古屋敷由良さん「お疲れ様です」
たかはしさん「おはようございます。」
ルスカさん「おはよう」
無着色99%さん「おはようございます。」
湯浅さん「こんにちは」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
登山家さん「おっぱいたべたいなぁ」
はにぼうさん「しんだ。」
ぴよくまさん「ちがうのーくま一応占い日記と狩日記かいてたんだけど
えーと 前者は破綻で 後者はまにあわなか」
おちんさん霊能CO ぴよくま●

人外のデスノでまいが死んでたのはぴよくまが推したからだと思うんですけど(名推理)
2日目グレラン
大乱交スマチンさん 0 票 投票先 → まいさん
ぴよくまさん 1 票 投票先 → まいさん
湯浅さん 1 票 投票先 → まいさん

なるほどねぇ・・・
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まいさん「RGZの相方で置くプラモってなにがいいだろう
ジオかなあ」
とある天使さん「R噛み悪かったなwwwwwwwwwww<くま」
桜島大根さん占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/ボカロ○/カリ田怜恩○

1日目:適当に左斜め上占い。
2日目:一番多く発言してる奴占い(8発言)
3日目:今度は最小発言者占い(1発言)
4日目:臭かった→「桜島大根護衛か。なるほど」&「え???マジで対抗おらんの・・・」
5日目:カリ田の発言に狂気が無い。無難過ぎると思って気になった。
はるまきさん霊能CO:ぴよくま○

〜投票した人〜
指定につき割愛。

〜投票浮いた人〜
たかはしさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
古屋敷由良さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ルスカさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
桜島大根さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
テンプレヤンデレさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
ぴよくまさん 9 票 投票先 → 登山家さん
湯浅さん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
男色ディーノさん 2 票 投票先 → はるまきさん

〜死んだ人の投票履歴〜
ぴよくまさん 1 票 投票先 → まいさん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → 大乱交スマチンさん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → USUGEMANさん
ぴよくまさん 9 票 投票先 → 登山家さん


ぴよくまは白熊だったよ。ホッキョクグマかなにかかな?
グタタンさん「ですよねーカリ田覇気なかったよねー」
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
6日目の朝となりました。(14/02/06 00:20:30)
古屋敷由良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレヤンデレさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
登山家さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
古屋敷由良さんを狙います。 >>> はるまき <<<
桜島大根さんの独り言「呪殺お願いします^−^」
桜島大根さんの独り言「占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/ボカロ○/カリ田怜恩○

1日目:適当に左斜め上占い。
2日目:一番多く発言してる奴占い(8発言)
3日目:今度は最小発言者占い(1発言)
4日目:臭かった→「桜島大根護衛か。なるほど」&「え???マジで対抗おらんの・・・」
5日目:カリ田の発言に狂気が無い。無難過ぎると思って気になった。」
ぴよくまさん「初日の噛みとデスノがだめだったね・・・ゴメンネ」
無着色99%さんの独り言「今ある結果だと○二つなんだよなー」
はるまきさんの遠吠え「 」
MUMUさんの会話「たかはしは吊りたくないね
本人が言ってる通り狼は薄い」
はにぼうさんの遠吠え「猫がでたら、たぶん狂人が対抗してくれる。」
諸星きらりさんの独り言「もっしゃもっしゃ」
ボカロさん「pykmはなんですぐ死んでしまうのん?」
ぴよくまさん「みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
くまがうちましたぁ!!!!」
とある天使さん「ディーノがみゅー撃ちっていってなかったっけ」
MUMUさんの会話「USUGEMANは死に際はクソ村っぽいので
現状さすがにおちん優勢かなぁ」
登山家さんの独り言「【能力発動】アナタはぴよくまいさんを手帳に書き記した。」
男色ディーノさんの遠吠え「あいよー」
ぴよくまさん「いつみても薄毛マンさんの酉の見事さよー」
はにぼうさんの遠吠え「デスノをひいたら、桜島は始末。」
カリ田怜恩さんの独り言「占いもう一人生きてんのかね
死んでんのかね
グタタンとか占いだったぺえ臭いがする」
はるまきさんの遠吠え「古屋敷230ね」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 登山家 <<<
みゅーさん「2日目デスノ撃ったの狼ならここに正座すること」
無着色99%さんの独り言「大根殺さなきゃだよなぁー」
はにぼうさんの遠吠え「もう狼の位置は狂人もわかると思うので、共有はふたりともころしてしまおう。」
はるまきさんの遠吠え「 」
登山家さんの独り言「ってあれ?」
古屋敷由良さんの会話「明日はたかはし吊りたいかな」
ぴよくまさん「◆えりーとさん 「ぴよくま指定するって遺言しておいてよかった(小並感)」
よかったね」
MUMUさんの会話「とある狂としてもまずます」
諸星きらりさんの独り言「ポテトフライ1ケース150円・・・安いけどデブるね・・・」
ボカロさん「◆MUMUさんの会話 「霊はどっち真かはちょっとわかんないっすね


おう、露骨なヌード回避やめーや」
登山家さんの独り言「ガールフレンド(仮)の30秒CM流れたけどクロエルメール解雇なんだな」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 桜島大根 <<<
男色ディーノさんの遠吠え「猫は自爆用にのこすか・・・いるかな?w」
MUMUさんの会話「実質3吊れかな」
MUMUさんの会話「けどどっち視点でも狼2吊れ
いいっすねぇ」
無着色99%さんの独り言「やべぇ占い書き換えるか?」
男色ディーノさんの遠吠え「対応できんですまんなw」
ルスカさんの独り言「そろそろ俺処分してくれないかな・・・辛い」
はにぼうさんの遠吠え「今日は古屋敷かみ。」
登山家さんの独り言「◆諸星きらりさん 「そういう同人たぶんないよね」

おじさんやめちくり〜」
はるまきさんの遠吠え「 」
MUMUさんの会話「霊はどっち真かはちょっとわかんないっすね」
男色ディーノさんの遠吠え「 」
男色ディーノさんの遠吠え「 」
男色ディーノさんの遠吠え「 」
はるまきさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「なんか楽して勝てそうな雰囲気じゃね?」
MUMUさんの会話「ヌルゲーすぎウケる」
古屋敷由良さんの会話「投票間違えた」
はるまきさんの遠吠え「アカンわ」
ゲームマスター「◆USUGEMANさん 「遺言
●REC」」
はにぼうさんの遠吠え「ぴよくまの霊判定〇で。」
桜島大根さんを護衛します。 >>> 魔法少女 <<<
男色ディーノさんの遠吠え「オワタ」
ぴよくまさん「えへへ すいませ・・・」
湯浅さんの念話「乙」
5日目の夜となりました。(14/02/06 00:16:59)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
登山家さん1 票投票先 → ぴよくまさん
無着色99%さん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぴよくまさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ぴよくまさん
たかはしさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
古屋敷由良さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ルスカさん0 票投票先 → はにぼうさん
おちんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
MUMUさん0 票投票先 → ぴよくまさん
桜島大根さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はるまきさん1 票投票先 → ぴよくまさん
テンプレヤンデレさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ぴよくまさん9 票投票先 → 登山家さん
魔法少女さん0 票投票先 → ぴよくまさん
湯浅さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
男色ディーノさん2 票投票先 → はるまきさん
ゲームマスター「なんという狼涙目村」
えりーとさん「ぴよくま指定するって遺言しておいてよかった(小並感)」
ボカロさん「狩人日記用意したと思ったら死んでた」
USUGEMANさん「USUGEMAN●にしないとヌードだから、はるまき真なのか…」
諸星きらりさん「そういう同人たぶんないよね」
登山家さん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」」
登山家さん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」」
登山家さん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」」
登山家さん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」」
登山家さん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」」
男色ディーノさんいやだー!しにたくなああああああああい!
おちんさん「大根となめこが真役職だよ
男色ディーノ狼ということはホモは狼
よってはるまき=ホモよりはるまきは狼 Q.E.D.」
無着色99%さん「わかった。全裸待機しておく。>古屋敷由良」
はにぼうさん「霊能両つりでよいと思う。」
MUMUさん最終指定:ぴよくま吊り デスノははにぼうです。よろしくお願いします
登山家さん「ブスり♂」
はるまきさん◆MUMUさん 「うるせぇ!!はるまき真だっ吊ってるだろ!!!」
そう言って私のこと吊る気なのね!? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!!
ぴよくまさん「くまCOないよー」
グタタンさん「ここでデスノ指定が潜伏にぶっささる
やはり狐か……」
古屋敷由良さん「MUMUだよ>無着色」
MUMUさんうるせぇ!!はるまき真だっ吊ってるだろ!!!
ぴよくまさん「あ 初日忘れてた 狐@1なのか」
登山家さんぴよくま・・・い、挿入れるぞ!(デスノ)
魔法少女さん「男色ディーノに撃ってもいいのよ>MUMU」
無着色99%さんどちらがヌードアップしてくれるんですかね?>共有
たかはしさん「狼は、はるまきさんを残せばいいと思います。」
湯浅さん「はにぼうまたね」
登山家さん「そのほうがいいと思うよ、俺は」
おちんさん桜島大根真なので男色ディーノ狼に●を出されているおちんは真霊能
つまり桜島大根-おちんで真真ラインだってはっきりわかんだね
MUMUさんデスノはぴよくまです。COありますか?
はるまきさんえっ大文字見難いかな
青文字の方がいいかな>霊結果
カリ田怜恩さん「これもうはにぼうもディーノも吊っていいと思うけどどっちか1匹残しとく感じ?」
古屋敷由良さん共有CO:相方MUMU
魔法少女さん「おちんも死んでおしまい」
ぴよくまさん「狐勝ちの未来が見えるのー」
たかはしさん「不本意ながら、私は2日目におちんさん、はるまきさん両方に投票されています。
霊能真狼で私が人狼なのも考えにくいはずです。」
古屋敷由良さん「今日ははにぼう吊りでいいんじゃないの」
MUMUさん「相方は古屋敷由良
確認よろ」
男色ディーノさんカリ田のカリを攻めてBINGOしようぜ!
桜島大根さん「MUMUから悪意しか感じない;;」
登山家さん「とりあえず霊能結果大文字やめチクリ〜」
諸星きらりさん「おちんちゃんの割り方はネタにしか見えんけど・・・」
えりーとさん「USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(死 亡)
ファルのヌードうp確定」
カリ田怜恩さん「んでここで霊能割れんのか」
魔法少女さん「男色ディーノも古屋敷由良もいらないわ」
MUMUさん呪殺主張者が他にいたらぜっっっっっっっっっっっったい今日出るように
これは共有指定です
はるまきさんなっボカロ怪しいって言うたやろ!!(狐とは思ってなかったけど……)
登山家さん「桜島以外の呪殺主張いないならディーノ放置してもいいかもね
狼いじめ過ぎかもよ」
無着色99%さん「◆えりーとさん 「ちなみにUSUGEMANが村だったら相方がヌードうpするって言ってました」
どっちの相方とは言ってない(勝利)」
まいさん「こう考えると何故初日呪殺が起こると狐が勝ちやすいのかっていうのがわかる
初手呪殺は占い結果の一手損なので、その分他の人外を処理できる機会が減って飽和勝ちが起きやすくなった、と」
MUMUさんこれははるまき盲信ですね(超震え声)
よかった……!本当に……!!!
たかはしさん「男色ディーノさんは。霊能真狂もしくは真狐主張をするのですか?」
諸星きらりさん「大根ちゃんごりっぱー☆」
ルスカさん「おはよう」
グタタンさん「ヤダカッコイイワさすがぽこたんだわ」
はるまきさん桜島大根様盲信待った無し
ぴよくまさん「おはよー」
とある天使さん「ディーノ呪殺対応する気なしwwwwwwwwwwwwwwwwww」
登山家さん「じゃあ指定しといてね おやすみ」
カリ田怜恩さんおっ 確定呪殺じゃん!
はるまきさん銃 殺 確 定
無着色99%さん「99%でおっはよーございます!」
古屋敷由良さん「おはよう」
たかはしさん「おはようございます。」
登山家さんデスノCO
はにぼうさん「男色護衛。」
ボカロさん「SHIT」
魔法少女さん「今度こそはにぼうをやっつけましょう」
ゲームマスター「ぽこたんが強すぎる」
桜島大根さん占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/ボカロ○/

1日目:適当に左斜め上占い。
2日目:一番多く発言してる奴占い(8発言)
3日目:今度は最小発言者占い(1発言)
4日目:臭かった→「桜島大根護衛か。なるほど」&「え???マジで対抗おらんの・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
おちんさん霊能CO USUGEMAN○

◆えりーと
「ちなみにUSUGEMANが村だったら相方がヌードうpするって言ってました」
◆えりーと
「ちなみにUSUGEMANが村だったら相方がヌードうpするって言ってました」
◆えりーと
「ちなみにUSUGEMANが村だったら相方がヌードうpするって言ってました」
男色ディーノさん「GAY占いCO 天津飯○おちん●テンプレヤンデレ○たかはし●


四日目
攻撃しているのを含めて?なーに言ってんだコイツwww
◆たかはしさん 「おちんさんが真霊能であそこまでふざけるでしょうか。
私はおちんさんが真だと思っています。」
言ってることが支離滅裂」
はるまきさん霊能CO:USUGEMAN●

〜投票した人〜
指定につき割愛。

〜投票浮いた人〜
とある天使さん 1 票 投票先 → MUMUさん
ルスカさん 0 票 投票先 → とある天使さん
桜島大根さん 0 票 投票先 → ボカロさん
テンプレヤンデレさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
魔法少女さん 0 票 投票先 → 古屋敷由良さん
湯浅さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
男色ディーノさん 1 票 投票先 → たかはしさん

〜死んだ人の投票履歴〜
USUGEMANさん 1 票 投票先 → ケータさん
USUGEMANさん 0 票 投票先 → 大乱交スマチンさん
USUGEMANさん 13 票 投票先 → 登山家さん


よかったなMUMU!! 脱がなくてもすむで!!
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/02/06 00:12:03)
ボカロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登山家さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
えりーとさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
えりーとさんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
MUMUさんの会話「マトン死にそう」
古屋敷由良さんの会話「生きてるよ」
まいさん「死んだ場所への情報は●でもいらない
死ぬ場所への●も、いらない」
えりーとさんの会話「古屋敷息してる?」
とある天使さんの遠吠え「えりーと噛みなら私噛む必要ねーな
騙ってる占いが呪殺対応するかもしれんしディーノまかせた」
桜島大根さんの独り言「占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/ボカロ○/

1日目:適当に左斜め上占い。
2日目:一番多く発言してる奴占い(8発言)
3日目:今度は最小発言者占い(1発言)
4日目:臭かった→「桜島大根護衛か。なるほど」&「え???マジで対抗おらんの・・・」」
ぴよくまさんの遠吠え「えー騙りででてくれたのに恨むなんてありえないっす!」
MUMUさんの会話「でもルスカは後回しなことは確実」
カリ田怜恩さんの独り言「みんな天津飯呪殺主張だし」
男色ディーノさんの遠吠え「いってらっしゃい」
MUMUさんの会話「いやまぁわからんけどね
ルスカ村に見せる為に噛んだ可能性もあるし」
はにぼうさんの遠吠え「えりーと噛み。」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁえりーと噛みでよろし?」
はるまきさんの遠吠え「●出してみるわ」
男色ディーノさんの遠吠え「で、噛みどうする?」
カリ田怜恩さんの独り言「まー桜島大根真でいいだろうな」
はるまきさんの遠吠え「○かなー●かなーこいつケータ投票なんだよな」
えりーとさんの会話「グタタン死んでるってことは、ルスカも村かなぁ・・・」
とある天使さんの遠吠え「MUMU役だと思ったけど共有だとは思わなかった すまんな<くま」
ぴよくまさんの遠吠え「狐有利か・・」
無着色99%さんの独り言「2吊れ2露出1霊能とある狂人とか?潜伏したほうが勝機ある気がしてきた。」
登山家さんの独り言「鼻くそほじってれば終わるなこれ」
はにぼうさんの遠吠え「USUGE人狼はあり。」
男色ディーノさんの遠吠え「狐有利だよ」
はにぼうさんの遠吠え「共有かんで、眠ってる狂人か狐が動いてくるのを待つくらい。」
男色ディーノさんの遠吠え「○でいんじゃね?」
ぴよくまさんの遠吠え「おかしいな?狼有利なだったはずなのに」
古屋敷由良さんの会話「おk」
はるまきさんの遠吠え「USUGEの色はどうしようか」
とある天使さんの遠吠え「噛む場所いってくだしあ  私が最後にかみまする」
男色ディーノさんの遠吠え「そう!いまならくまさん!あなただけのプライス!」
えりーとさんの会話「ぴよくま明日指定するわ●なかったら」
MUMUさんの会話「CO聞かずに夜吟味して打ちたかったけど
まあ万が一占いにブチ当たったらアレやしね」
ゲームマスター「おつかれー」
ぴよくまさんの遠吠え「え! くまだけ!」
諸星きらりさんの独り言「3戦3敗かー・・・天使ちゃんに本気出されるとやっぱりきらり勝てないにぃ☆」
桜島大根さんの独り言「さすがに3連狼は無しか」
USUGEMANさん「遺言
●REC」
えりーとさんの会話「お、おう・・・」
まいさん「ぐたたんにうたれたのか・・・」
無着色99%さんの独り言「占いででた所でどうしようもない気が。」
男色ディーノさんの遠吠え「私もトラップかかりそうだけどw」
はにぼうさんの遠吠え「桜島はかまずにいこうか。」
男色ディーノさんの遠吠え「とりあえずたかはしに●ぶちこんでいい?」
無着色99%さんの独り言「これ狼壊滅してね?」
えりーとさんの会話「【能力発動】アナタはとある天使さんを手帳に書き記した。」
MUMUさんの会話「まだ村と決まったわけじゃないからな
慌てんなよ……慌てんな」
ボカロさんを占います。 >>> 桜島大根 <<<
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> えりーと <<<
カリ田怜恩さんの独り言「◆たかはしさん
「おちんさんが真霊能であそこまでふざけるでしょうか。
私はおちんさんが真だと思っています。」
たかはしおもろいwwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさんの遠吠え「だなw」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
ボカロさんを護衛します。 >>> 魔法少女 <<<
とある天使さんの遠吠え「私がトラップにかかることで・・・
狂人が騙りやすくなるんだ・・・

さーせん((

露出してないのくまだけじゃんwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/06 00:08:33)
USUGEMANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
登山家さん1 票投票先 → USUGEMANさん
えりーとさん0 票投票先 → USUGEMANさん
無着色99%さん0 票投票先 → USUGEMANさん
ボカロさん1 票投票先 → USUGEMANさん
とある天使さん1 票投票先 → MUMUさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → USUGEMANさん
諸星きらりさん0 票投票先 → USUGEMANさん
たかはしさん1 票投票先 → USUGEMANさん
古屋敷由良さん1 票投票先 → USUGEMANさん
はにぼうさん1 票投票先 → USUGEMANさん
ルスカさん0 票投票先 → とある天使さん
おちんさん0 票投票先 → USUGEMANさん
MUMUさん1 票投票先 → USUGEMANさん
桜島大根さん0 票投票先 → ボカロさん
はるまきさん0 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん13 票投票先 → 登山家さん
テンプレヤンデレさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ぴよくまさん0 票投票先 → USUGEMANさん
魔法少女さん0 票投票先 → 古屋敷由良さん
湯浅さん0 票投票先 → はにぼうさん
男色ディーノさん1 票投票先 → たかはしさん
MUMUさん「おいばか」
USUGEMANさん「よっしゃ、まっとるでー」
はるまきさん「おちんこないのか…」
湯浅さん「はにぼうは偽」
たかはしさん「男色ディーノさんが、おちんさんを攻撃しているのも含めてです。」
おちんさん「おちんウソツカナイ」
えりーとさんちなみにUSUGEMANが村だったら相方がヌードうpするって言ってました
ぴよくまさん「◆おちんさん 「おちんCOないよー」
◆おちんさん 「霊能だぞ」
こういうの嫌いじゃないの 」
ボカロさん「桜島大根護衛か。なるほど」
古屋敷由良さん「29だと1人>湯浅」
MUMUさん「一人だよ>湯浅」
USUGEMANさん潜伏狩人は桜島大根護衛して、どうぞ
無着色99%さん「おちんCOないのかい?(ゲス顔)」
たかはしさん「おちんさんが真霊能であそこまでふざけるでしょうか。
私はおちんさんが真だと思っています。」
魔法少女さん「おちんは嘘つきみたいね」
湯浅さん「狩人って二人だっけ?」
カリ田怜恩さん「◆おちんさん 「おちんCOないよー」
おいwwwwwwwwwwwww」
えりーとさんじゃUSUGEMAN吊り とある撃ち
諸星きらりさん「霊能COしてたやん?>おちんちゃん」
おちんさん霊能だぞ
ルスカさん「おちんは霊COしてなかった?」
グタタンさん「トラッポォwwwwwwwww
がんばってぽこ!」
カリ田怜恩さん「はにぼうが狩人COかあ」
USUGEMANさんないよー
おちんさんおちんCOないよー
男色ディーノさん「子狐の結果だしてるけどなwww」
登山家さん「えりーと()」
ボカロさん「人外ぽいのがいっぱい出てきますね〜^」
えりーとさんUSUGEMAN COある?
おちんさん太くておっきい桜島大根盲信でいいと思います
はるまきさん「おちん一応対抗やで 殺しても構わんけど>えりーと」
MUMUさんおちんは霊能だタコ
みゅーさん「○ばっかでも生存者多ければ圧殺できるので情報落とせなかったのは厳しいね。」
ルスカさん「共有から●もらってVおはようCOなし言った俺を・・・殺してくれよ」
無着色99%さん「そこ霊能!」
湯浅さん「はにぼう吊りで」
たかはしさん「おちんさんは霊能です。」
はにぼうさん「男色を護衛する。」
えりーとさんおちんCOある?
登山家さん「カリ田も共有なんじゃね?(適当)」
諸星きらりさん「トラップカードはもう一枚ある・・・!」
大乱交スマチンさん「これもうぴよくましか潜伏いないんですがそれは……」
おちんさん「3連トラップでジ・エンドや!」
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 まい護衛。 R死亡。みゅーデスノ。
ここが天津占いはあると思う。

3日目 えりーと護衛。
占いでないので護衛する場所なし。
トリッキーな共有護衛。
男色ディーノさん結果なんぞ無いに等しいじゃねえかいいかげんにしろ!
はるまきさんとある天使を霊界にシュゥウウウウウウウウウウウ!!!!!
超!!!!!!!!!!エキサイティン!!!!!!!!!!!!
魔法少女さん「でも先にはにぼう殺しちゃおうかしら」
USUGEMANさん「これは桜島大根に分があるな」
古屋敷由良さん「人外は罠に掛かり過ぎじゃないですかね」
ゲームマスター「トラップ多いなあ」
グタタンさん「デスノはワタシドス」
カリ田怜恩さん「またトラップwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「天使ちゃんはデスノでいいんじゃ?」
無着色99%さんヘイヘイ!共有決まってるぅ
えりーとさんはにぼうCOある?
たかはしさん「とある天使さんをデスノートで、男色ディーノさんを吊りましょう。」
おちんさんトラップ発動しすぎぃいいいい!!!!↑
とある天使さん偽共有吊って どうぞ
登山家さん「とあ天デスノでいいだろ」
男色ディーノさん「またかww」
えりーとさんいや、とあるは撃ちな、相方あってる
ボカロさん「とらっぷうううううううううwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさんつーわけで無着色とボカロ怪しいと思うんですけどどうですかね>えりーと
カリ田怜恩さん「やっとデスノあると思ったら占いでるでるでる」
グタタンさん「占いCO 無着色99%○魔法少女○カリ田怜恩○
ゴミ結果持ってました」
古屋敷由良さん「占い多いな」
登山家さんまたダブルトラップかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔法少女さん「まいが死んでいるわね」
おちんさん「これはえりーと盲信ですわ」
MUMUさん共有CO とある天使吊り
まいさん「誰に撃たれたのか」
ルスカさん「あ、俺吊りですねわかります」
ぴよくまさん「まいたんが死んでる・・・!(訳)投票どうしよう」
ボカロさん「とあ天ときらりんの熱い朝一争い」
男色ディーノさんGAY占いCO 天津飯○おちん●テンプレヤンデレ○

初日
パチもんじゃねーか
二日目
おちんちんびろーんwwww
三日目
天国で一緒になって!どうぞ!
とある天使さん占いCO 天津飯◯諸星きらり◯MUMU●


理由

後でラーメン食いに行く
セットでチャーハンとか食べたいね
代わりに天津飯で我慢しよう


◆諸星きらりさん
 「やめてください死んでしまいます>魔法少女ちゃん」
生存欲が顕著なのって珍しいって思った


◆MUMUさん
 「共有で●2個とかキチガイすぎるんだよなぁ……」
仲間がやられて焦ってる発言なんだよなぁ・・・
テンプレヤンデレさん「おにーちゃん、ごはんの時間だよー」
桜島大根さん占いCO:天津飯○/男色ディーノ●/はにぼう●/

1日目:適当に左斜め上占い。
2日目:一番多く発言してる奴占い(8発言)
3日目:今度は最小発言者占い(1発言)
4日目:
大乱交スマチンさん「真占いのゲゲゲを……最高やな!」
湯浅さん「かわいそうなまい」
えりーとさんデスノCO
ぴよくまさん「おはよー」
グタタンさん「サーセン^^;」
はにぼうさん「おはよう。」
諸星きらりさん「くぅ・・・勝てないにぃ・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たかはしさん「おはようございます。」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
ゲームマスター「おつかれー」
ルスカさん「おはよう」
無着色99%さん「おはよー」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
おちんさん霊能CO 大乱交スマチン●

えりーとと繋がったしえりーと盲信かな
今のところ、ケータ、大乱交スマチン、ルスカで3w露出確定してて内2w死亡
対抗もおそらく狼だろうから5w生存中2w露出してる
古屋敷由良さん「おはよう」
湯浅さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ボカロさん             -──-
.          _/.:::::::::::::::::::::::::::::.\^ヽ
.       / /.::::::::::::::::::::::::: へ   V「l
      /V   厂l/  ヘ ヽ  ヽ..:::lノ_〉
.      く__l::...../|..l..l...ト、...∨lVlノl:::::!∧l
     l∧l:::l::lノ|lハNヽlYl戊乃 !::::l |i
       i| l::: N」tf示ぅ    Vソ レ' )|i
.      i| ヽl」ハ  Vソ     "/l::::! |i
      i|   l:::lハ "        イミ!:::l |i
.      i|  l:::Nノ个t┬‐──┤jノl |i
     i|   jノ l  xi二      二ix |i
      i|   从  Vニハ    ハニV リ
      リ        Vニハ┬┬ハニV
             VニハTiTハニV
                <VニハTハニV>
               VニハハニV
              ヽ.人ノ
桜島大根さん「おはよう」
魔法少女さん「お断りされちゃったわ、どうしましょう」
はるまきさん霊能CO:大乱交スマチン●

〜投票浮いた人〜
まいさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん
テンプレヤンデレさん 0 票 投票先 → 男色ディーノさん

〜死んだ人の投票履歴〜
大乱交スマチンさん 0 票 投票先 → まいさん
大乱交スマチンさん 21 票 投票先 → MUMUさん


●二つ出しの共有とか新しいけど対抗が居ない以上真以外ありえないっしょ。
ケータ-R-みゅーでもない限りさ。案の定大乱交は●でした。
だから昨日大乱交吊り渋ってたとこ怪しいと思うんだよね!

◆無着色99%さん 「絶対に無いとは言えないけど無くはない吊るけど!」
◆ボカロさん 「いやいやいや。●出しといて共有とかないんじゃないですか?」
このへんとかね!
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/02/06 00:02:58)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりーとさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
MUMUさんの会話「個人的に一番役自信あるのはウスゲマン
これは外したらヌードうpしてもいい」
とある天使さんの遠吠え「230グタタン」
桜島大根さんの独り言「噛まれそうな気しかしない だがこの緊張感が( ・∀・)イイ!!」
とある天使さんの遠吠え「私が噛みやります<はにぼうさん」
はるまきさんの遠吠え「 」
男色ディーノさんの遠吠え「おk」
はにぼうさんの遠吠え「ではグタタン、230.オレがいこう。」
無着色99%さんの独り言「潜伏占い死んでないかなー?」
男色ディーノさんの遠吠え「噛みどうすんだ?」
えりーとさんの会話「まぁ判断できかねるその二人は」
とある天使さんの遠吠え「誰か噛みたいところないの?」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
MUMUさんの会話「あととあ天確かに怪しいね
吊ってもいいと思うです」
男色ディーノさんの遠吠え「ぼえー」
MUMUさんの会話「ルスカ狼でもなかなかルスカ村だなとはいえないと思う」
男色ディーノさんの遠吠え「むだぼえーw」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
男色ディーノさんの遠吠え「 」
男色ディーノさんの遠吠え「 」
男色ディーノさんの遠吠え「●でいいよ ホモまいは放置してヤンデレでもぬっころす?」
無着色99%さんの独り言「敗色かなり濃厚なきがしてきた。」
大乱交スマチンさん「ところで前回もぽこたんが天津飯初日呪殺だしてたからどうせ今回もだろうと想ったら案の定かいな」
男色ディーノさんの遠吠え「だなw」
はるまきさんの遠吠え「結果●でいいかしら」
えりーとさんの会話「こまったことにルスカが初心者狼なら
あの時点でCOなししてもおかしくない点
だからルスカ村にはならない」
ボカロさんの念話「早く狂人が囲ってくれて占い全滅しないかな☆」
古屋敷由良さんの会話「ルスカ、グタタン狼の可能性はある」
ぴよくまさんの遠吠え「でぃーのたんなんか愛されてる投票」
MUMUさんの会話「とりあえず桜島大根いらない」
男色ディーノさんの遠吠え「さてどこ噛むかね?」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> グタタン <<<
MUMUさんの会話「グタタン村かなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「まーしかたないだろう。」
グタタンさんの独り言「ボカロとカリ田どっちいこうか」
とある天使さんの遠吠え「対抗共有でればよかったかな すまんな」
大乱交スマチンさん「サヨナラ!」
桜島大根さんの独り言「霊能がくさい」
無着色99%さんの独り言「マジの共有トラップやなこれ。」
みゅーさん「男色ディーノさんの遠吠え 「霊能結果△とかでよくね?」

大体これが全ての元凶」
男色ディーノさんの遠吠え「仲間がどんどん死んでゆく」
はにぼうさんを占います。 >>> 桜島大根 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
とある天使さんを護衛します。 >>> 魔法少女 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/05 23:59:32)
大乱交スマチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
まいさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
えりーとさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
無着色99%さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
ボカロさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
とある天使さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
たかはしさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
古屋敷由良さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
ルスカさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
大乱交スマチンさん21 票投票先 → MUMUさん
おちんさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
MUMUさん1 票投票先 → 大乱交スマチンさん
桜島大根さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
はるまきさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
テンプレヤンデレさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
魔法少女さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
グタタンさん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
湯浅さん0 票投票先 → 大乱交スマチンさん
男色ディーノさん2 票投票先 → 大乱交スマチンさん
ゲームマスター「共有がなかなか濃いね」
USUGEMANさん「時間切れなんで、大乱交は共有恨んで下さい、さようなら」
ぴよくまさん「こわー おちた」
えりーとさん「◆グタタンさん 「ルスカ村でいいよ!」
そうとは限らない」
湯浅さん「共有に責任押し付けりゃいい」
魔法少女さん「ええ、そうね」
カリ田怜恩さん「最近共有トラップの調子いいな!」
諸星きらりさん「お琴割りします☆>魔法少女ちゃん」
グタタンさんルスカ村でいいよ!
無着色99%さん「絶対に無いとは言えないけど無くはない吊るけど!」
男色ディーノさん「いや、狼にかんでもらえば? 噛めるかしらんけど>はるまき」
ボカロさん「え???マジで対抗おらんのか・・・」
登山家さん「面白いトラップだな」
MUMUさん「共有で●2個とかキチガイすぎるんだよなぁ……」
USUGEMANさんじゃあスマチン視点の共有出て、どうぞ
諸星きらりさん「対抗いないっぽだしこれは真だねー」
魔法少女さん「でも古屋敷由良もいいわね、一緒にやっつけない>諸星きらり」
はるまきさん「◆たかはしさん 「ルスカさんの返事がありません。留守か。」
こいつ吊ろう(提案)」
カリ田怜恩さん「えりーと共有だと?」
グタタンさん「最近華麗なトラッッポゥ決まりすぎてほんわかや」
大乱交スマチンさんいやだれでもいいから共有さっさと出ろや
おちんさん霊能です
とある天使さん「対抗共有でない以上大乱交さよなら」
おちんさん実は狩人で霊能騙ってるとかそういうのはないです
えりーとさん大乱交スマチン吊り
男色ディーノさん「で、デスノあるの?」
はるまきさん大乱交を霊界にシュゥウウウウウウウ!!!!!!!!!!
超!!!!!!!!!エキサイティン!!!!!!!!!!
グタタンさん共有2組め立候補おらんかー
古屋敷由良さん「トラップwwwww」
無着色99%さん「ゆっくり分析しよう。」
大乱交スマチンさんんなもん通るわけないんだよなあ……
みゅーさん「今日出たら真占い()になってたのでいっか はるまき●かよー」
諸星きらりさん「なんだかよくわからないけどありがとう>魔法少女ちゃん」
ボカロさんいやいやいや。●出しといて共有とかないんじゃないですか?
おちんさん霊能CO ケータ●
USUGEMANさん「じゃけん破綻から吊りましょうねー」
MUMUさん「えっ何それはめう……」
桜島大根さん「トラップンゴwwwww」
ぴよくまさん「まいたん もうちょっと責め方変えないと
くま反応しそこねちゃう」
諸星きらりさん「おうふ、子狐になんの疑問ももたなかった・・・」
大乱交スマチンさんおちんくんを……真霊能やな!!
えりーとさん占い撤回 共有CO 相方全員生存です
大乱交スマチンさん吊り
はるまきさん「えっなにこの対抗は(どんびき)」
無着色99%さん「みずのえ△かならその霊能が真だな(虚言)」
グタタンさん「騒がしい朝ね」
魔法少女さん「でもその前にえりーとを殺してあげる>諸星きらり」
たかはしさん「ルスカさんの返事がありません。留守か。」
えりーとさん占い撤回 共有CO 相方全員生存です
大乱交スマチンさん吊り
ゲームマスター「おつかれー」
おちんさん霊能です
みゅーさん「ニートのまましんだ」
男色ディーノさんこの村に子狐はいない!
大乱交スマチンさんファックユー
諸星きらりさん「霊能3だね」
カリ田怜恩さん「◆おちんさん 「霊能CO みずのえ△
おちんは何の役職なのか正直にいえ」
まいさんみずのえが△だと!!!?こりゃぴよくま吊るしかないな
男色ディーノさんおちんちんばいばい!
古屋敷由良さん「●にCO聞いてみようか」
湯浅さん「こんにちは」
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
おちんさん霊能CO ケータ●

おはステ狼なので身内もありそうだが当面は投票者は吊る必要なさそう
えりーとさん 0 票 投票先 → ケータさん
みゅーさん 0 票 投票先 → ケータさん
諸星きらりさん 1 票 投票先 → ケータさん
MUMUさん 1 票 投票先 → ケータさん
USUGEMANさん 1 票 投票先 → ケータさん

ケータさん 6 票 投票先 → Rさん

Rさん 3 票 投票先 → テンプレヤンデレさん

Rは吊られてもおかしくない位置だったので投票されてるR狼はほぼない
R非狼で見ていいと思う
大乱交スマチンさん占いCO おちん○/えりーと●

 おちん○
運命的な→占い
このちんこ精子ついてて白い

 えりーと●
とりあえず呪殺に反応したあとはレスポンス発言ばかりなので
発言稼ごうとなんとか頑張って喋ってる感じがしますね。
ぴよくまさん「おはよー」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
諸星きらりさん「●いーっぱい☆」
ルスカさんCOなし
ボカロさんみ ず の えwwwwwwwwww
無着色99%さん「おはようございます。99%の元気ですかー!」
えりーとさん「●2ひいたからでました」
さん「噛まれちゃったのです。私は占いさんではないのです。」
おちんさん「ごめんなさい、間違えました><」
たかはしさん「おはようございます。」
大乱交スマチンさん「冷蔵庫に大量にあふれてる豆乳ぷりんがまずい」
USUGEMANさん「おはステ吊りでいいだろ常識的に考えて…」
魔法少女さん「あら、しぶといのね>諸星きらり」
とある天使さんグレランしようぜ!
登山家さん「Rwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
古屋敷由良さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まいさんグレランしようぜ!!!
えりーとさん占いCO ルスカ●大乱交スマチン●
ルスカさん 適当です

大乱交スマチンさん 最後にどうでもいい発言でしめたひと
桜島大根さん「おはよう」
ボカロさん. . .: .: :: 二二二ニ=-‐¬/77 ーァ-=-z - 、_       _,.  -r r┐   //-=ニ
二ニ=-‐¬'' "      ////⌒丶.:::::/,. - ::` r '"´ . : : .: l. l:::l  //-=ニ
             |'/.::::::::::::::::::::,. -─- 、 ::l. . : : .: .: ::/./.:/、//-=ニ
            /.::::::/.:::/.::::::::::::::::::::::::::ヽl .: :: :: :: /:/.:/.::::\-=ニ
           //.::::::/.:::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::l :: :: :: /:/.:/二>'゙ 、
.          l !::::::/.:::::::/.::::::::l::::::::l::::::::::::::::::l、:::_/:/.:/  ニ=-\\
.         ィl lヽ/.:::::::/.::::::::::l::::::::l::::::::|i:::::::::l::\/: イ    ニ=‐\\
       /_/lヽlハ::::::i|::::::::::::!::::::::l::::::::|i:::::::::l::,. -Y : :!     ニ=-\\
        マi, Vl:::l「_)i:::l|:::::::::::!::::::::l:::::::/l:::::::::l/ : : :l: :/        ニ=-\\
         マil:::l Vjヽi|:::::::、l__::::/.:::://.::/.::/:. :/lノ            ニ=-\
.  r‐へ、 __ NVl     ̄ ィf勹ハヽ7/.::/.::/:/ /              ニ=-
-=r': : : : 〈::::::::::::/´:/ハ  '     込ク ノイ//://,.r'´l >ー 、 __
.   ̄7>'´`丶:/l.:://.::.ヽ.丶   __ ∠ ∠ノ/[i/ __ /.:::::_,.>
    `    /.:l://.:::::::: r_ーz‐<丶、: : .:.:::::::::|[i/'´.:,. --- ヽ'´
        //l//,. ┬r-- 、:::::</.: > ─┘/.::/     \
       ノ〈:」/  l八 Yiュ.ヽ/.: /.::::::::::::::/.::/        \
おちんさん霊能CO みずのえ△

昨日のグレランで子狐が吊れた
はるまきさん霊能CO:ケータ○

〜投票した人〜
えりーとさん 0 票 投票先 → ケータさん
みゅーさん 0 票 投票先 → ケータさん
諸星きらりさん 1 票 投票先 → ケータさん
MUMUさん 1 票 投票先 → ケータさん
USUGEMANさん 1 票 投票先 → ケータさん
グタタンさん 1 票 投票先 → ケータさん

〜死んだ人の投票先〜
ケータさん 6 票 投票先 → Rさん


おはステだからまあしょうがないね。
まいさん「グレランしようぜ!!!」
グタタンさん「F級スナイパーが2ゲット!」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/02/05 23:54:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
無着色99%さんの独り言「○だけ撃てばよくね?」
グタタンさんの独り言「グレランによるリンチ」
ぴよくまさんの遠吠え「アナタはみゅーさんを手帳に書き記」
無着色99%さんの独り言「まだだ、まだでちゃいけない」
とある天使さんの遠吠え「もうかいてくれ<くま」
ぴよくまさんの遠吠え「うった」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
男色ディーノさんの遠吠え「頼んだー」
古屋敷由良さんの会話「たかはし、とある天使が気になるかな」
ぴよくまさんの遠吠え「みゅーたんうつおー?」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁ私が230にR噛むぞ」
ぴよくまさんの遠吠え「◆男色ディーノさんの遠吠え 「じゃあR噛みみゅー打ちとかでどや?」
じゃあこれでいい?」
はるまきさんの遠吠え「ケータ○な りょーかい」
男色ディーノさんの遠吠え「かぶりまずいから撃ち先宣言だけしといておくれw」
ぴよくまさんの遠吠え「んー特にうちたいとこないなぁ」
はるまきさんの遠吠え「古屋敷とかいうのが気にならんでもない」
MUMUさんの会話「おう、●出すんだよ
あくしろよ」
MUMUさんの会話「気になるとこあれば」
えりーとさんの会話「明日占いででるかも」
みゅーさんの独り言「占いCO 天津飯○/はるまき●

これでいくかな。」
はにぼうさんの遠吠え「ケータの判定は〇にしといてくれ。」
とある天使さんの遠吠え「ぴよくまの好きな処でいいんじゃね
他に意見なかったら私が噛むし」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのあるよー」
天津飯さん「さぁ、銃殺はどっちだ」
男色ディーノさんの遠吠え「じゃあR噛みみゅー打ちとかでどや?」
古屋敷由良さんの会話「明日も潜伏かな」
ゲームマスター「そろそろたんたん村も狐が勝ってもいいと思うんだ」
無着色99%さんの独り言「はに様から投票貰っちゃった//」
古屋敷由良さんの独り言「VIP村は男とゲイと男の娘の集まりだと思ってました」
男色ディーノさんの遠吠え「ちなデスノは?」
ボカロさんの念話「天さんが・・・逝ったんやな・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあRたんうつ?」
はるまきさんの遠吠え「どーしよっかな デスノ無いみたいだったからCOしなかったけど明日霊能で朝一で出ようか」
ケータさん「おつかれ」
男色ディーノさんの遠吠え「だな」
大乱交スマチンさんの遠吠え「豆乳プリンとやらがなんともいえず不味い……」
男色ディーノさんを占います。 >>> 桜島大根 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「ですのひろったよー」
魔法少女さんを占います。 >>> グタタン <<<
男色ディーノさんの遠吠え「oh...」
とある天使さんの遠吠え「Rぜってー何か持ってると思うわ」
ゲームマスター「おつかれー」
男色ディーノさんを護衛します。 >>> 魔法少女 <<<
はるまきさんの遠吠え「おはステェ」
2日目の夜となりました。(14/02/05 23:50:37)
ケータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
登山家さん0 票投票先 → 桜島大根さん
まいさん3 票投票先 → ぴよくまさん
えりーとさん0 票投票先 → ケータさん
無着色99%さん1 票投票先 → USUGEMANさん
ボカロさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
とある天使さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グタタンさん
みゅーさん0 票投票先 → ケータさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ケータさん
たかはしさん3 票投票先 → MUMUさん
古屋敷由良さん0 票投票先 → たかはしさん
はにぼうさん0 票投票先 → 無着色99%さん
ルスカさん0 票投票先 → さん
ケータさん6 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → テンプレヤンデレさん
大乱交スマチンさん0 票投票先 → まいさん
おちんさん0 票投票先 → たかはしさん
MUMUさん1 票投票先 → ケータさん
桜島大根さん1 票投票先 → 湯浅さん
はるまきさん0 票投票先 → たかはしさん
USUGEMANさん1 票投票先 → ケータさん
テンプレヤンデレさん2 票投票先 → 男色ディーノさん
ぴよくまさん1 票投票先 → まいさん
魔法少女さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
グタタンさん1 票投票先 → ケータさん
湯浅さん1 票投票先 → まいさん
男色ディーノさん2 票投票先 → テンプレヤンデレさん
無着色99%さん「すまない。誤解してたみたいだ!まいもゲイなんだな」
まいさん「しねーーーーーーよ!!あえて言うならヘテロCOだよ!!!」
大乱交スマチンさんホモという単語にはレズの意味も含まれてるんだぞ
お前ら賢くなったな
さん私は、私に誘導した人に入れてみるのです?
テンプレヤンデレさんホモは死ね
はるまきさん「ホモ→たまたま好きになったやつが男だった
ゲイ→男しか好きになれない

こうじゃなかろうか>カリ田」
魔法少女さん「それもただ一人の人のために」
みゅーさん「まいさんがグレランじゃなくてぴよくまねらって来たぞー
ぁゃしぃ」
湯浅さん「撤回します」
ぴよくまさん「◆まいさん 「グレランもいいけど逆位置のぴよくま吊りでもいいぞ」
あ まいたんが生きてる!」
男色ディーノさんホモは差別語だろ!ゲイは陽気なそんざいなんだよ!>無着色
カリ田怜恩さん「◆男色ディーノさん 「だって、私と熱い夜を過ごしたんだもの///>カリ田」
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん「当時は若くお金が必要でした。」
えりーとさん「◆Rさん 「今日はグレランで良いと思うのです!」
わざわざ大文字でグレラン予告しなくても」
古屋敷由良さん「VIP村に女性いたのか」
諸星きらりさん「やめてください死んでしまいます>魔法少女ちゃん」
ルスカさん「対抗じゃなく仲間じゃね?>えりーと」
カリ田怜恩さん「ホモとゲイの違いを3行で教えて」
グタタンさん「ここに来てレズだなホモだな恥ずかしくないのか(呆れ」
湯浅さん「Rに入れます」
みゅーさんグレランしようぜ!
はるまきさん「薔薇も百合も等しく愛でます」
USUGEMANさんまい 男色ディーノラン
無着色99%さん「ホモとどう違うんです?>男色」
大乱交スマチンさん「まいはゲイじゃなくてホモだから」
男色ディーノさんだって、私と熱い夜を過ごしたんだもの///>カリ田
ボカロさん私はレズです(半ギレ)
おちんさん「私はゲイではありません。これだけは真実を伝えたかった」
さん今日はグレランで良いと思うのです!
ルスカさん「Rやな・・・」
大乱交スマチンさん「申し訳ないが紛らわしいCOはNG」
えりーとさん「◆男色ディーノさん 「ゲイCO!」
対抗COしなくていいの?>まい」
諸星きらりさん「どの流れから判断したんですかねぇ・・・」
まいさんグレランもいいけど逆位置のぴよくま吊りでもいいぞ
魔法少女さん「諸星きらりあなたを殺してあげるわ>諸星きらり」
USUGEMANさん「よし、ゲイランしよう」
カリ田怜恩さん「◆男色ディーノさん 「ゲイCO!」
知ってた」
MUMUさん3:05で速いとかISDNか何かめうか……(ドン引き)
おちんさん「えっなにそれは・・・」
男色ディーノさんこの流れなら言える!
グタタンさん「R貴様!何か勘づいているな!」
まいさんよしじゃあグレランしよう
みゅーさん「熱い誘導はNG」
とある天使さん「魔法少女可愛いから保護しようそうしよう」
ぴよくまさん「いつか朝一とれる日もくるね・・・!」
男色ディーノさんゲイCO!
カリ田怜恩さん「んでーデスノなし出前なし どグレー村」
無着色99%さん「つまり昼になってから25秒たって発言できたんだよね?くますごーい>PYKM」
はるまきさん「前村の話はやめて今をしっかり見据えよう(提案)」
男色ディーノさんじゃああの世であなただけになって!どうぞ>ヤンデレ
おちんさん「2村連続初日銃殺で狐レッドデータ指定へ」
グタタンさん「※なお初日呪殺はフラグです」
ぴよくまさん「◆MUMUさん 「どこがすごいめうか?>PYKM」
個人的タイムアタック的にその・・・いつももっと遅いの・・・」
さん「グレランで良いと思うのです。」
魔法少女さん「とある理由でこの辺境に迷い込んでしまったの」
古屋敷由良さん「前村も初日銃殺で村勝ったしな>大乱交」
さん「デスノ所持者が現れない村なのです?」
ボカロさんグタタンしようぜ!
えりーとさん「餃子が自爆しても結局死ぬ天さん」
諸星きらりさん「初日呪殺出ても負けたけどなー、前村」
カリ田怜恩さん「初日に狐が死んでるとなんだかすがすがしいよな!フラグとかへし折ってやんし」
ケータさん「おはよ」
無着色99%さんグレランしようぜ!
まいさん狐様が死んで悲しい!!!
とある天使さん「まーた初日呪殺かえ」
MUMUさん「どこがすごいめうか?>PYKM」
まいさんグレランしようぜ!!!
桜島大根さん「天さんの寿命の短さは異常」
大乱交スマチンさん「ヘレンが居なければ狐フラグは建たない……建たないから……」
テンプレヤンデレさん「私だけいればいいの」
男色ディーノさん親しかいないからだめ>おちんちん
登山家さん「えっなにそれは>ぴよくま」
USUGEMANさん「◆みゅーさん 「サヨナラ天さん」
ここが呪殺だした、間違いない」
はるまきさん「初日銃殺で狐勝ちフラグがたつのはヘレン居る村だけだろ(フラグ)」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
ぴよくまさん「あ!すごい くま 今3分5秒ぐらいで発言した!!」
さん初日呪殺なのです!狐さんが勝ってしまうのです!
大乱交スマチンさんさよなら天さん このあいだも初日呪殺されてなかったか
えりーとさん「初日銃殺は」
MUMUさん「めう〜」
桜島大根さん「おはよう」
おちんさん狐勝ちフラグがたったな
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさんサヨナラ天さん
USUGEMANさん「天津飯を殺したのはチャオズ。間違いない」
ゲームマスター「おつかれー」
湯浅さん「こんにちは」
諸星きらりさん「出前はいないっぽかな?」
古屋敷由良さん「また初日銃殺ですか」
ボカロさんお狐様が死んでいて悲しい
天津飯さん「oi おい、ひどいよ、おい」
無着色99%さん「おっはよー元気99パーセントかーい?」
男色ディーノさん「天津ンゴーw」
ぴよくまさん「おはよー」
ルスカさん「狐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
カリ田怜恩さん天津飯wwwwwwwwwwwww
グタタンさん「おっはゆあやううあゆあゆあやうあうあやうあうゆう」
諸星きらりさん「天津ンゴ ってやつだね」
はるまきさんおきつねさまがしんでかなしい
たかはしさん「おはようございます。」
古屋敷由良さん「おはよう」
登山家さん天さあああああああああああああああああああああああん!
ボカロさん      /.:::::::::|i:::::::l::::::::::::::l::::::::::ヽ::::::::::l::::::::V:i}:::::lく. .'. l: :YiT´
.     /.:::::::::::|i::::::::l::i:::::::::::l::::::::::::::'. ::::::l::::::::::V'.::::l:::l . '. !: :liIi,
.      |::::::::l::::|i:::::::::l::i:::::::::::l:::::::::::: _l :::::l:::::::::::|,.-<::ノ . .l l: :liIi,
.      |:i::::::l::::|i::::::::::l::i:::::::::::l,._'´ __,」_ -l:::::::::::|. /´ヽ. . l  l: :liIi,
      从::::::l:::|i -- 、N\/  ァf_)iハ i} l:::::i:::::|/ _ l .:l  l: :liIi,
      Yi」Nハ,.ィf )ハ       t乞ク' /!:::il:::::| _> 〉!:/   l: :liI
         l:::lハ '.以i        /.:l:::il,. < }'}イ l/    l: :li
.       /> 、ハ   '     −=ニ二 _-_-_\lムイ     l: :l
        マi>'lVヘ    tfラ   /ィi`7ー―ァフ       l: :
             ̄| Y「 > 、     ,. 'ノ:/.:::::/l/- 、   ,. -─┐ l: :
              |::i::l  l i` ーく  l /.:::::/┴┐ノ/. : .: :: /  l:
              |::i::l   l::i: r=ニV´:l::::::/ .: :: :|<. : .: :: ::/   l
              |::i/   l::i:: '. : /. : l:::/ .: :: :: V}--‐ '"     l
.          Nl   l::i::: l: :l: : : !∧_,. '´二⊥、_
           l   l ィ7:/l : : l : : : /. : : : : : : : >ァ- 、
           l イ/. :/. 0l : : l: :/. : : : : : : : ://.::::/ \
大乱交スマチンさん大乱交スマッシュおちん(迫真)
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
ルスカさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
USUGEMANさん
             /ヽ      /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / /      \   :::::::::::::::|   みんな 死んでしまうお・・・・・・
  | |       | (●      (●    ::::::::::::::|
  | |       | ∪      ∪   :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
はるまきさん「おはよう!!!!」
みゅーさん「ぉはょ」
魔法少女さん「わたし魔法少女なの」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/05 23:45:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
グタタンさんの独り言「1/9を引く強さ」
天津飯さんの念話「デスノCOあったら出るわ」
USUGEMANさんの独り言「カスタネットもってリズムとるのにちょうどいいんじゃなかろうか」
天津飯さんの念話「占いCO:はにぼう○」
MUMUさんの会話「僕はこのトリだと多分1700戦くらいしてます(勝利者宣言)」
はるまきさんの遠吠え「あ、対抗出ても出るわ」
みゅーさんの独り言「○ん○ん って書くと・・・」
古屋敷由良さんの会話「おk」
さんの独り言「GMさんへ
肩たたきなのです?」
登山家さんの独り言「ちんちんだよ!!!!!」
えりーとさんの会話「我生負無」
諸星きらりさんの独り言「たんたん麺じゃないかなぁ」
はるまきさんの遠吠え「誰も出無さそうだから私霊で出るね デスノ見えたら出るねとりあえず
3になったらごめーんね!」
ボカロさんの念話「迷うー」
大乱交スマチンさんの遠吠え「たんたんのちんちん」
ボカロさんの念話「いや、やめておこうかな」
ボカロさんの念話「じゃあ私霊能に出てみようかな」
ゲームマスター「たんたんのたんたんって何ですかね・・・」
MUMUさんの会話「一応偽出たら俺→古屋敷→えりーとで」
まいさんの独り言「はやめに死んだらフリーダムの羽ぐらいは作ろう
いや酔ってるからさっさと寝よう」
古屋敷由良さんの会話「この酉だとVIP村470戦してるな」
みゅーさんの独り言「占いCO カリ田怜恩●」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノもってたら「デスノないですの?」って言うわw」
ボカロさんの念話「いいと思う」
無着色99%さんの独り言「2,3日潜伏しよう。」
MUMUさんの会話「えりーとはマトンでいいの?
相当慣れてそうだから適当にやります」
天津飯さんを占います。 >>> 桜島大根 <<<
USUGEMANさんの独り言「たんたん逝ったああああああああああああああああああ」
はるまきさんの遠吠え「誰も出ないなら私霊で出ますよん」
とある天使さんの遠吠え「まぁ狩人1だからこそ30より狩人騙りしにくいけど」
ゲームマスター「満員ズサは来ませんでした、残念」
えりーとさんの会話「共有力53万あります」
天津飯さんの念話「なんか騙ろうかな。潜伏だと3日目位に死にそうな気がする」
男色ディーノさんの遠吠え「とりあえず霊でるやついる?」
古屋敷由良さんの会話「とりあえず初日は潜伏で」
はるまきさんの遠吠え「騙りとかどないしましょーね」
登山家さんの独り言「たんたんのたんたんはなんせんちですあk」
MUMUさんの会話「経験VIP村数とデスノの理解度をチェックします」
とある天使さんの遠吠え「29だから狼じゃね 狩人1で」
男色ディーノさんの遠吠え「村は絶望じゃなかったっけ?」
USUGEMANさんの独り言「わかメモ横長杉」
えりーとさんの会話「よろしく」
無着色99%さんを占います。 >>> グタタン <<<
桜島大根さんの独り言「わーい」
みゅーさんの独り言「えっ何これは」
湯浅さんの念話「よろしく」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係ない遺言は受け付けてます」
ぴよくまさんの遠吠え「これどこ陣営がお得なんだろ」
ケータさんの遠吠え「げ」
カリ田怜恩さんの独り言「猫にゃあああああああああああああああああああああああああああああ
久し振りの猫にゃああああああああああああああああああああああああ
よし俺を吊れ!!」
大乱交スマチンさんの遠吠え「おやすみ」
天津飯さんの念話「よろしくー」
とある天使さんの遠吠え「たんたん村立て乙」
さんの独り言「29人村なのです。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
男色ディーノさんの遠吠え「くまCOあるのー?」
はるまきさんの遠吠え「しくよろ」
USUGEMANさんの独り言「テレッテレーレー」
登山家さんの独り言「この人数で村人引くか」
ボカロさんの念話「お・・・おう・・・」
古屋敷由良さんの会話「よろしく」
男色ディーノさんの遠吠え「のるしかないですね!
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 23:41:49)
ぴよくまさん「くまCOあるときはいうよ!?」
ぴよくまさん「◆かりさん 「乗るしかないですねこのビッグウェーブに!」
話わかっるううう!」
みゅーさん「三大違う違う詐欺 「ホモじゃねーし」「くまCOないよー」「△違います」」
カリ田怜恩さん「ニンテンドーで下ネタをやるとゲス感が増すよね!」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
男色ディーノさん乗るしかないですねこのビッグウェーブに!
ゲームマスターそれじゃあ30秒後くらいに開始
ぴよくまさん「これ満員いくんじゃ・・・」
たかはしさん「すごい無理矢理感のあるお名前ですね。」
大乱交スマッシュオチンポゥズさんが大乱交スマチンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:40:44)
ボカロさん「なげえwwwwwwwwwww」
登山家さん「長い」
湯浅さん「おいす」
MUMUさん「そんな悩み相談されても困るだろw」
ウーッ!ハーッ!さんが大乱交スマッシュオチンポゥズに名前を変更しました。
残念美人さんがテンプレヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター一応カチカチお願いします
登山家さん「摘んできた」
湯浅さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:40:09)
まいさん「あっホモじゃないのにホモって言われるっておもしろそうだね」
ぴよくまさん「うんだからー そういうのあるから 一人ぐらいじゃホモじゃないんだって
よかったね!」
天津飯さん「28で入って共有3にしたと思ったのに・・・」
ゲームマスター「揃ったので登山家戻ってきたら始めるねー」
カリ田怜恩さん「・ホモじゃないのにホモだと言われてるけどほんとはホモなんですという悩み
・ヤンデレが好きなんですがどうしたらいいでしょうかという悩み」
まいさん「憧れ的な好きだって性的な好きじゃないからね????????>くま」
無着色99%さん「満員村がしたいなーって」
グタタンさん「おいすうううううううううううシャッス」
はるまきさん「otoire」
まいさんホモじゃねーし!
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:38:57)
天津飯さん「よろしく」
ぴよくまさん「まいたん 
長い人生の中でひとりぐらい男の人好きになってもホモじゃないらしいよ?
なんだっけ?3人からホモなんだっけ・・・(記憶あやふや」
呂蒙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
MUMUさん「いやホモだろ……」
まいさん「そこから悩む>カリ田」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:38:41)
ボカロさん「まいさんはホモではないのですか?」
ダークネスひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「何を相談すんの?>まい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古屋敷由良さん「男×男の娘はホモじゃないよ」
登山家さん「お花摘んでくる」
魔法少女さん「こんばんは」
まいさん「俺ホモじゃないけどシドさんFC企画の電話相談室に応募しようか悩む」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:37:57)
ぴよくまさん「くま寝るっておもったけどもうはじまるのか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさん三斎様はドロデレ
ぴよくまさん「あっ!そんなに赤いたの!?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「池」
まいさん「ちんこ生えてるから駄目>忠興」
ボカロさん「これはハウス」
カリ田怜恩さん「人数増え過ぎワロ田」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「↑崖!」
登山家さん「偽物!」
みゅーさんBINGO(予言)
ぴよくまさん「ねようとおもってたのに・・・誘惑に勝てなかった」
ゲームマスター「とりあえず案山子から蹴りー」
テンプレヤンデレさん「よろしく」
とある天使さん「くまCOないよー」
かかしさん「抜けるわおつでちゅー」
かかしさん「忠興のヤンデレだめでちゅう?」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:36:33)
ゲームマスター「赤2案山子3」
残念美人さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:36:16)
まいさん「男がヤンデレってちょっと理解しかねる」
USUGEMANさん「ティウンティウン」
かかしさん「ホモNGとかVIP村が滅びるからでちゅう」
kariさんがMUMUに名前を変更しました。
まいさん「ヤンデレに対しては妥協したくないけど
妥協しないと理想がただただ遠のいていくだけの現代社会
辛いです」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:35:54)
はるまきさん「===┏(┏^O^)┓」
ボカロさん「申し訳ないですがホモはNG」
古屋敷由良さん「電気鼠が良くて男の娘はダメなのか」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:35:23)
ゲームマスター更新確認
みゅーさんここがあの女のハウスね!
かかしさん「でちゅよね!これで納得されたらまいさん軽蔑するところだったわでちゅう!」
かかしさん「日本語でおkでちゅう>ろしゅく」
まいさん駄目に決まってんじゃん自惚れんな殺すぞ
魯粛さんが登山家に名前を変更しました。
かかしさん「こんなえせヤンデレでありなんでちゅう!?
ほんとにそれでいいのかでちゅう!?」
案山子さん「スンマセン風呂行ってきます」
たかはしさん「この人のためなら死んでもいい、という方にはまだお会いしたことがありません。
まいさんが、うらやましいです。」
古屋敷由良さん「包丁持って「あいつに取られるくらいなら・・・」とか言えばいいの?>まい」
阿求さんが案山子に名前を変更しました。
登山家さん「ぴっぴか>ぴかぴー」
まいさん「はい…///>ぴっぴかかし」
ボカロさん「ぽこたんさんという方が吊られたのですか・・」
おちんさん「おちん、こんこん、恋いろは」
かかしさん「わたしのためにしんでください>まい」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
登山家さん「前村でぽこたんが釣られたからだと思うんでうsけど」
かかしさん「ごめん時間的に無理」
みゅーさんBINGO
まいさんヤンデレ成分がたりない
誰か!誰かヤンデレ成分をください!!!!!!実家の犬が苦しんでます!!!
ボカロさん「ひでさんはなんで闇堕ちしてらっしゃるのですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜島大根さん「よろしく」
まいさん「長槍と虎痴で号令をしのげると楽しい
なお凌ぐだけの模様」
登山家さん「関平はかわいそう(小並)」
桜島大根さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:30:53)
ボカロさん「そうだよ(便乗)」
登山家さん「序盤じゃないからってこと?>かかし」
呂蒙さんごめんキングカーニバルあるから無理かも
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:30:34)
まいさん「ホウ統…」
まいさん「許チョ かんぺー 曹仁と徐庶、あと&#40848;統いれてた」
かかしさん「XYのリーフィアの進化位置が遠くて大変だったなでちゅう…」
大乱交スマチンさん「申し訳ないが昼間の中身メタ推理発言はNG」
kariさんがケータに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーブは大丈夫だよー」
登山家さん「思っても口に出しては(いけない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「だからブイズは進化前にセーブしろとあれほどry」
呂蒙さん「きょちょは無双が風評被害を招いてるよ」
とある天使さん「こいつ綿だろ」
登山家さん「三国志\派なんで
張角死んでください(幻術)」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:28:59)
ゲームマスター「場所が悪かった」
大乱交スマチンさんしてんのうのシバは じぶんをくりだした!
登山家さん「許&#35098;かぁ・・・俺は悪来派だわ」
ウーッ!ハーッ!さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:28:23)
呂蒙さん「僕三国志[派だから魯淑はあんまりたたかわせないよ」
ゲームマスター「努力値振りながらブラッキーに進化させようとしたらリーフィアに進化してしまった・・・」
まいさん「おれは虎痴が好きだったよ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルスカに名前を変更しました。
ケータさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:27:52)
ルスカさん「ですのしたかろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:27:44)
はにぼうさん「よろしく。」
呂蒙さん「でもゲームだとシステム上上がったイベントの後は武力値の伸び代がゼロになるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:27:34)
登山家さん「獄炎は4ね」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:27:22)
阿求さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:27:21)
まいさん「魯粛って柵と突撃兵召喚だっけ
一時期獄炎とのコンボがやばかったよね」
kariさんが古屋敷由良に名前を変更しました。
えりーとさん「さむすぎ」
まいさん「時間が経つと武力があがっていくよね」
かかしさん「確かに狼はテンション下がるよねでちゅう
狐は逆に上がるでちゅう」
前村終了さんが魯粛に名前を変更しました。
古屋敷由良さん「こんばんは」
呂蒙さん「三日たてば男は見違えるんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:26:27)
登山家さん「狐でいいじゃん(いいじゃん)>まい」
まいさん「呉下の阿蒙か」
呂蒙さん「よし」
まいさん「狂人はまだいい
狼が嫌だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかはしさん「よろしくお願いします。」
たかはしさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:25:15)
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
3251さんが呂蒙に名前を変更しました。
かかしさん「狂人嫌いだわでちゅう
猫又がしたい輪でちゅう」
登山家さん「みずカス暇そうやね」
無着色99%さん「残りの1%は秘密さ」
ラー・チャターさんが3251に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2が多い」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:22:44)
みゅーさん「ぉぃとく」
登山家さん「2秒間隔とか・・・」
とある天使さん「ごきげんよう」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
ボカロさん「ひでさんwwwwwwwwwww」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:22:24)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:22:22)
とある天使さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:22:20)
ボカロさん「どーもー」
ボカロさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:22:12)
登山家さん「なんでひでが闇落ちしてるんですかね・・・」
まいさん「ゲームパッドでガチャガチャやれるネトゲやりたい
pso2戻ろうかなあ」
えりーとさん「よろしく」
無着色99%さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:22:02)
えりーとさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:21:58)
ダークネスひでさん「ひでは死なぬ」
ダークネスひでさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:21:41)
まいさん「俺はいつだって一番だよ」
かかしさん「やっふー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:21:23)
ゲームマスター23:35更新確認
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:21:15)
かかしさん「ぴっぴぴぴかぴかぴーかー」
ラー・チャターさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:20:45)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
登山家さん「3秒差、悔しいでしょうねえ」
ゲームマスター「前村おわった」
まいさんいっちばあああああああああああああああああああああああああ
案山子さんが前村終了に名前を変更しました。
まいさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:19:57)
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:19:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ポケモンやりつつ待機」
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
       それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る