過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
豚王
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャッポ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
オントール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけふくろう
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボラーレ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
そちも悪よの
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハレルヤ!
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吼竜
秩序 ◆EunomiaWZg
[占い師]
(生存中)
 
 
スプモニ
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
コカキョーラ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
有香
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
ジンジャー2
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびふりゃいさん
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【400】普通村村 〜 136563番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そちも悪よのさん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ様でした」
ジンジャー2さん「GM村建て乙」
ジンジャー2さん「キャラメル護衛で吠竜噛まれた場合えびふらい吊り→いけふくろう吊り濃厚だからキャラメル非狐だと潜伏狂人候補が1増えるとかそんくらいかな?」
そちも悪よのさん「◆キャラメルさん 「お前らふざけんなよ まじで」
これ潜伏狂人でできたら相当強いね」
スプモニさん「死体2になってたら間違いなく5人でいけふくろう吊ってる」
いけふくろうさん「占い護衛ならいずれにせよ勝てるけど、ほか護衛だとキャラメルが非狐の場合
勝ちを落とす可能性があるような」
いけふくろうさん「最後の占い噛みは、潜伏狂人+ミス待ちの手。狩人は素直に占い護衛で
いいと思う」
そちも悪よのさん「会話でキャラメル占いするって言ってたし真証明できる2死体並べてあげた方がいいのかなーとおもったけどそうでもないのか」
キャラメルさん「そうそれ 狩人がどう扱われるか次第」
スプモニさん「ああ、キャラメル護衛すると言っておいて共有とか他のとこ護衛するのはいいかもしれない」
ジンジャー2さん「吠え竜噛まれで吊り2で1はいけふくろう固定。
その前の1でキャラメル吊りが狩人視点の詰みだけど村視点だと狩人もグレで狩人自身が自分吊られると詰まないからそれ危惧して吠竜護衛したってことだよね。
真狩人として妄信されてるなら別だけど。」
そちも悪よのさん「別に真視点詰ませることが村の仕事なんだからケア吊りされたっていいんじゃない?
3狼と2死体出ればえびふりゃさんあって狂人なんだからいけふくろうさんから吊り確定になるっしょ」
キャラメルさん「予告してないから占い護衛が正解だと思う 予告してたら予告先護衛かな
占いが死体になってもそこが非狐確定するので 後はこの村と一緒」
えびふりゃいさんさん「いやぁまぁ死体二つ並ぶ確約があるなら護衛をはずすよ。
けれどもそうとは限らない場合があると思ったから。>五輪さん」
えびふりゃいさんさん「今回はキャラメル狐だったからキャラメル護衛が正解だったけど、
狂のこりで僕狐ケアの釣り方もあるし、どれが正解かはその時々によるんじゃない?」
そちも悪よのさん「狩は占いが真だったなら2死体見せた方がよかったんじゃない?
吼竜視点狂人以外確定出揃いだったし」
えびふりゃいさんさん「キャラメる結果的には狐だったけど村人狂人で竜かまれの場合自身真を証明する手段がナイトおもったから竜護衛したよ。狐がつれてる可能性もあったし、一応○吊って最終日の進行もあると思ったし」
シャッポさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
コカキョーラさん「おつかれさまでした」
ニノさん「手加減しろよ〜」
スプモニさん「村視点じゃポラーレかシャッポが狂人のケースを考えないといけないから」
ボラーレさん「まぁ初日に●もらったら厳しいよね CCOなしでつられるとどうしても厳しい」
いけふくろうさん「なんか初手●打たれ最近おおい…」
ニノさん「おつです」
ジンジャー2さん「えびふらいの吠竜護衛って、最終日のボラーレの主張にあるようにえびふらい吊りが挟まる可能性を危惧したからなんかね」
有香さん「GM村たておつ」
オントールさん「偽路線なのか真噛みなのかわからない噛み」
吼竜さん「お疲れ」
ボラーレさん「霊脳一回噛んだのにいっかいやったらつらぬくんだ!!」
吼竜さん「あ、終わった」
シャッポさん「お疲れ様でした」
えびふりゃいさんさん「お疲れー」
ハレルヤ!さん「お疲れ様でした」
いけふくろうさん「狂人そこかー」
そちも悪よのさん「お疲れ
人外見抜いちゃってごめんね」
ボラーレさん「占い夢想すぎてつまらん」
いけふくろうさん「おつかれー」
オントールさん「お疲れ様です」
キャラメルさん「どうせ二回とも真噛みでしょ」
ジンジャー2さん「お疲れさん」
スプモニさん「おつかれさん」
キャラメルさん「おつかれさま」
有香さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/06 01:11:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
えびふりゃいさんさん2 票投票先 → いけふくろうさん
シャッポさん0 票投票先 → いけふくろうさん
ボラーレさん0 票投票先 → えびふりゃいさんさん
有香さん0 票投票先 → いけふくろうさん
吼竜さん0 票投票先 → いけふくろうさん
いけふくろうさん4 票投票先 → えびふりゃいさんさん
そちも悪よのさん「だから追加が今回無かったからよかったけどあったら厳しかったんじゃーないってことやで」
ボラーレさん「えびふらいがキャラメル護衛しとけばもっとわかりやすかったのに、まぁいいわ」
吼竜さん「いけふくろう投票しちゃった」
いけふくろうさん「だいたい狐噛んで●打つからこうなる」
吼竜さん「スプモニ狩人は把握漏れだわ」
スプモニさん「死体なし2回が狐噛みだとしても、吼竜が偽なら何かしら追加があると考える。」
えびふりゃいさんさん「負ける場合はオンとロール狐だけだな。それでいいわ。共有に従う」
吼竜さん「狐噛み?無いよな」
シャッポさん「オントールもCOなし言ってるし大丈夫じゃない」
有香さん「相方が狩人だった可能性はある」
ボラーレさん「オントロールは俺に遺言票してるし 狂人だろ」
いけふくろうさんじゃえびふらい吊りで。もしも狼が同時告発してきたら最初の狼coにあわせること
そちも悪よのさん「狂人生きたら俺吊りの日4吊り4人外だったな」
吼竜さん「死体無し出た後死んだのってオントールだけだよな?」
ボラーレさん「どうみても先にえびふらいですけど」
えびふりゃいさんさん「一応その場合オンとロール狐だと竜偽で2残りの場合負けか」
ボラーレさん「いけふくろうがきのう狐COしてくれてるから
えびふらい吊ってあした死体なしがでたら引き分け()にしてやるよ じゃあな」
いけふくろうさん「いやそれだと村勝ちない」
スプモニさん「噛みのおかしさより、CO数の少なさ。死亡したとこが非役職なのは明らか。」
吼竜さん「狩人生存は多分確定しているので多分100$真」
有香さん今日はいけふくろう吊りな
えびふりゃいさんさん「ボラーレしゃっぽに狂がいるとひきわけかぁ 一応昨日共有の指定先に投票してるから狐を狙った吊りに放ってない」
いけふくろうさん「どこでもいいから今日は狼吊り。で狼はもう戦っても無理だろうから
おとなしく引き分けにしよう」
吼竜さん「死体無しから、死んでたのが指定吊りされた誰かだろ」
シャッポさん「えびふりゃいと占いで2wなら囲っててよくね」
有香さん「はいおらんな」
ボラーレさん「おまえの真なんてどうでもいいんだよw
グレの数をどうかんがえてんだよ」
有香さん「対抗狩人いないよな?」
有香さん「ええから聞け」
吼竜さん「え俺護衛なの」
キャラメルさん「calm down」
いけふくろうさん「これえぶふりゃいと占いで2wなんじゃねーの?」
そちも悪よのさん「うん、共有はどう思ってたのかなってね>変な噛み筋」
スプモニさん「狩人わろすw」
ボラーレさん「どうみてもキャラメル護衛だろwwなめてんのww」
えびふりゃいさんさん「真でみてるから竜かまれだと自分の真を証明できないからね」
いけふくろうさん「狼の同時多発テロで自分吊られると負ける」
有香さん「対抗狩人居ないよな?」
コカキョーラさん「っていうか今気づいたよ狂人…」
キャラメルさん「おつかれさま」
ボラーレさん「何してんだよwww」
有香さん「www」
いけふくろうさんとりあえず複数の狼が出てきたら最初の狼coに投票ってことにしときましょうか
えびふりゃいさんさん「竜護衛したよ。」
コカキョーラさん「真きつねおつかれさま」
シャッポさん「おはよう」
ボラーレさん「ちゃんとキャラメル護衛したか?」
吼竜さん「えびふりゃい→いけふくろうでいいかな」
いけふくろうさん「いい感じに引き分けになりそうっすね!」
ニノさん「仕方ないっす」
ボラーレさん「護衛は?」
いけふくろうさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/02/06 01:06:31)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吼竜さんを狙います。 >>> いけふくろう <<<
いけふくろうさんの遠吠え「さてと」
ジンジャー2さん「コカキツネーラ」
いけふくろうさんの遠吠え「撤回潜伏占いCO 豚王○ コカキョーラ○ ハレルヤ○ シャッポ○ キャラメル○


占い理由:豚は死ね!!

占い理由:共有撤回だと思うので対抗は占いません。
なのでグレー占い。●進行なのでみんな
似たりよったりだけれども、発言薄い感じ
なのでコカキョーラさん占っておく。

占い理由:今日は呪殺狙い。
というわけであからさまにテンション落ちている
っぽいところを占う。というわけでコカキョーラ占い。

占い理由:村視点では吼竜は真に見えているだろうから、
ハレルヤが身内切りで最もありうる内訳。
よってここが囲い候補なのでハレルヤ占い。

占い理由:狼は狐噛んでるぽい感じなので今日は呪殺狙い。
シャッポはグレに無駄な誘導している感じなので、無理誘導目の
狐と判断して占い。

奇策ですが狐coして生き延びることにします。

占い理由:キャラメルさんすごく狐ぽい感じですね。
っていうわけで占ってみます。ここで呪殺がでれば逆転あるかも。

オントールさん「だから主張してるよ。噛みがおかしいって」
コカキョーラさん「まあ自分の首を真綿で絞めるような噛み方してしまったので仕方ないお仲間ごめんね」
キャラメルさんの念話「おつかれさま」
いけふくろうさんの遠吠え「まあとりあえず占い連噛みかな。」
キャラメルさんの念話「この黄色い文字が憎い」
いけふくろうさんの遠吠え「さてと」
キャラメルさんの念話「村人でありたかった」
キャラメルさんの念話「グレー的にコカキョーラいけふくろうしか見てなかったけど 占い必要なかったな」
コカキョーラさん「狐だもん…おつかれさまでした」
いけふくろうさんの遠吠え「占い噛んでミス待ち。」
シャッポさんの独り言「昨日時点で灰が全員役職だった感じですか」
そちも悪よのさん「でも今回冷静に考えて死体なし→霊噛み→ハレルヤ!噛みっておかしいと思うよね」
スプモニさん「潜伏でも村人でも、せめて怪しいとこ挙げたら>オントール
レアケ追うだけじゃ人外にしか見えなかった。」
キャラメルさんの念話「はよ」
キャラメルさんを占います。 >>> 吼竜 <<<
吼竜さんを護衛します。 >>> えびふりゃいさん <<<
7日目の夜となりました。(14/02/06 01:03:53)
コカキョーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えびふりゃいさんさん0 票投票先 → いけふくろうさん
シャッポさん0 票投票先 → コカキョーラさん
ボラーレさん0 票投票先 → コカキョーラさん
有香さん1 票投票先 → コカキョーラさん
吼竜さん0 票投票先 → コカキョーラさん
キャラメルさん0 票投票先 → いけふくろうさん
いけふくろうさん2 票投票先 → コカキョーラさん
コカキョーラさん5 票投票先 → 有香さん
吼竜さん「抱かれたい」
有香さん「必要だとおもうなら予告するなり自由にしてください」
コカキョーラさん「き…きつねだもん…」
オントールさん「いいんだよ。普通の内訳なら共有とかがやってくれる。
だからレアケーの可能性をこっちで考えるだけ」
えびふりゃいさんさん「人外CO吊ってキャラメルかおれ占って○吊って残りつりか
狂残りなら偶数だからまぁ明日●吊りもありかぁ」
有香さん「自分で考えられるとおもうのでしっかりしてくださいね」
有香さん「占い先も護衛先も好きにしてください」
キャラメルさん「これキレていいでしょ 許される」
オントールさん「潜伏もむかないから人外なら騙るしかない」
スプモニさん「なんかレアケと心中するくらいの勢いで追い過ぎな気がする>オントール」
吼竜さん「あい」
ボラーレさんキャラメル占いのキャラメル護衛でいいよ
有香さん◆有香さん 「じゃあコカキョーラさん吊りますね」
コカキョーラさん「共有に流されたー!」
いけふくろうさん「これやっちゃった系の狂人なんですかねw」
吼竜さん「どっち吊るの?」
えびふりゃいさんさん「両方狐COしてるみたいだし、人外であることには変わりないな」
そちも悪よのさん「まぁ勝つならなんでもいいや」
オントールさん「俺は役職来ないと使い物にならん」
有香さん「せやな 狐やな」
ボラーレさん◆キャラメルさん 「お前らふざけんなよ まじで」
こいつ最高に狐です
コカキョーラさん「そりゃ狐だもん占われたくないよ!」
ボラーレさん「噛みがunkすぎる カツキがないのか?」
オントールさん「ここまできたら偽路線行けよ」
有香さん「じゃあコカキョーラさん吊りますね」
キャラメルさん「お前らふざけんなよ まじで」
吼竜さん「ここ笑うところであってる?」
スプモニさん「オントールの中の人は村人時、本当によく人外に間違われるなw」
有香さん「笑った」
ボラーレさん「コーラ吊り えび占い→キャラメル吊り→いけふくろうつりで終わり」
いけふくろうさん狐co!
えびふりゃいさんさん「いやぁまずは占われずでよかったねぇ 
噛み先については共有を噛んで狂噛みを免れたかったか
それとも竜偽にもっていきたいのかどっちかだろうねぇ
もちろん竜偽もあり得るけど」
コカキョーラさん狐CO。まさか…ねえ
吼竜さん「まきつきたい」
有香さんいけふくろうさんCOありますか
吼竜さん「ふというでに」
吼竜さん「あなたのその」
いけふくろうさん「コーラ吊りでおK」
吼竜さん「優秀」
いけふくろうさん「飽和しようそうしよう」
シャッポさん「コカコーラ狼は知ってた」
ボラーレさん「かんぜんに積んだおつかれ」
えびふりゃいさんさん〜事件前日という枷を背負って狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日
これで●もらってCCOしたら糞怪しいじゃないっすかwwwどうすればええねんww
まぁ第一入村だしそんな鬼畜な輩はいないっすよね???
C C O す る け ど ね(笑)
2日目竜 なし
噛まれそう。
3日目竜
可能性その@GJA灰狐噛みB狂誤爆噛みC霊能狐噛みD狼みうちきり
初手噛むなら連噛みもなくはないんで竜護衛灰護衛するならそちとかコカとかキャラメルだろうか
4日目竜
ここで、ハレルヤ噛まれるでしょうが、ハレルヤ護衛するほど私は甘くないです。
初日に占い護衛という手堅い一手を打つ狩人に対して○はまぁ噛めるだろうなぁとかんがえる
狼もいるでしょうが、即噛みする狼ほど、狩人の考えを無碍にすると考えるからです。
5日目竜
何故 ハレルヤ ご え い  し な か っ た し
灰5吊り3 銃殺出たら吊り2 問題はだな 狂含め詰みで出るかでないかだな
6日目ボラーレ
しまったなぁ指定あってからでりゃぁ良かったわ。偶数だし欲出しちまった。
取り敢えず、○護衛するわ。ここで、連噛みだとうわぁすげぇぇぇごめんよぉおおって謝るわ。
しゃっぽよりボラーレ噛みかなぁ
有香さん「コカさんCOありますか」
スプモニさん「キャラメルゥ!」
コカキョーラさん「…まじか」
いけふくろうさん「はいはい指定吊りでもコカキョーラ吊りでもなんでもどうぞー」
えびふりゃいさんさん狩人CO
シャッポさん「おはよう」
オントールさん「噛みが良くわからない」
ボラーレさん「コカ吊り」
有香さん「COありますか」
ジンジャー2さん「◆有香さんの会話「ジンジャーとオントールのどちらかで吊れてるとはおもうが」
はい」
スプモニさん「おつかれさん」
吼竜さん「理由
非狩人CO者
◆コカキョーラ 「ああそうか、狩人のがあるのか…」」
いけふくろうさん「おはよー」
コカキョーラさん「おはよう」
吼竜さん「占いCO コカキョーラ●」
キャラメルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/06 00:58:09)
スプモニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプモニさんを狙います。 >>> いけふくろう <<<
有香さんの会話「ジンジャーとオントールのどちらかで吊れてるとはおもうが」
キャラメルさんの念話「朝を待つこの時間がただただ辛い」
有香さんの会話「偽ケアよりは潜伏狂ケアでいくか」
スプモニさんの会話「潜伏狂人ケアしないと」
ボラーレさんを護衛します。 >>> えびふりゃいさん <<<
スプモニさんの会話「偽ケアいらない」
シャッポさんの独り言「えびふりゃいさんもちょっと気になりだしたけどうーん」
有香さんの会話「でもないか」
シャッポさんの独り言「コカコーラさん吊りたいけど狩人ありそうな気もしてきた」
有香さんの会話「とりあえずこの展開なら偽ケアは出来るから問題ない」
キャラメルさんの念話「死を覚悟して占い師吊りにいこ」
オントールさん「主張は間違ってないんだけどな。
狼が変なだけでした」
コカキョーラさんの遠吠え「さすがにそろそろ占われそう…っていうか昨日一日ですごく黒くなった気がする」
シャッポさんの独り言「占われちゃった死ぬかな」
キャラメルさんの念話「もうやめようこんなこと 生きててもしょうがない」
オントールさん「狼はどう勝つつもりなの」
スプモニさんの会話「灰3+●、吊り3」
コカキョーラさんの遠吠え「了解です」
吼竜さんの独り言「これは少し嫌だなあ」
いけふくろうさんの遠吠え「騙りの準備があるんで1:30くらいに噛みます」
キャラメルさんの念話「ため息しか出ない 死体なし出た瞬間リアルに はぁってなった つらい」
コカキョーラさんの遠吠え「まあ共有噛みかあ…」
いけふくろうさんの遠吠え「スプモニはぶれなそうなのでスプモニ噛みます。」
有香さんの会話「主張がちょっと面白かったな」
そちも悪よのさん「素村時人外に見られがちなオントールさんお疲れ様じゃよ」
いけふくろうさんの遠吠え「占い噛んでも詰むので共有噛み。呪殺でないことを祈って+潜伏狂にかける」
スプモニさんの会話「オントール狂狼っぽいなあ。」
オントールさん「お疲れ様です」
コカキョーラさんを占います。 >>> 吼竜 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/06 00:53:59)
オントールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えびふりゃいさんさん1 票投票先 → オントールさん
シャッポさん0 票投票先 → コカキョーラさん
オントールさん7 票投票先 → ボラーレさん
ボラーレさん1 票投票先 → オントールさん
スプモニさん0 票投票先 → オントールさん
有香さん0 票投票先 → オントールさん
吼竜さん0 票投票先 → オントールさん
キャラメルさん0 票投票先 → オントールさん
いけふくろうさん0 票投票先 → えびふりゃいさんさん
コカキョーラさん1 票投票先 → オントールさん
吼竜さん「いざなう」
吼竜さん「厚い胸板に」
オントールさん「真なら問題ないだけど偽の可能性は考えとけ。」
有香さん「 」
吼竜さん「貴方のその暖かく」
吼竜さん「身を委ねたい」
有香さん「2日目死体なしから●2連でボルコン抜けるだけ○抜いてチャレ日でチャレ
なにがおかしいのか詳しくしてくれ」
えびふりゃいさんさん「まぁ死んだ占い候補はいねーんだよな
みんなCOなしだし。」
いけふくろうさん「でもトロールは村ぽい」
ボラーレさん「ボラーレさんを噛んでチャレという選択しを選ばなかった
狼さんに拍手」
オントールさん「あと名前間違ってるから。
グレの問題じゃねーよ」
キャラメルさん「トロール扱いされてっぞ 言い返さなくていいのか」
そちも悪よのさん「初手●貰いはどうしようもないでしょw>ニノさん
ジンジャー2さんは夜書いたけど役職臭出してる素村って感じに見えた
指定進行だとグレの吊り先って共有との相性がモロだよね」
有香さん「オントロールがグレ数えてないのはわかったから」
えびふりゃいさんさん「そろそろ村ならアピ頼むよ。村人で吊られてく人たち
それぐらいしか手がかりがない。
まぁ○のだし先とか○の言動とかもあるけどよ」
いけふくろうさん「霊能即噛みにいったところをみると、狂誤爆よりは身内切りのように
みえる」
コカキョーラさん「ああそうか、狩人のがあるのか…」
オントールさん「よほど狼が変なことやってない限り」
ボラーレさん「むしろ占いが狼なら狐がまだつれなさそうで何より」
シャッポさん「吼龍狼で初手狐把握からチャレのタイミングで狐噛んで真ですねーみたいな」
キャラメルさん「なるほど?」
オントールさん「噛みがあってないんだよ。
死体なしの後霊能噛んで一人○噛んだだけでチャレとないよ」
いけふくろうさん「ヒント:死体なしが出れば狼占い真にみえる>キャラメル」
えびふりゃいさんさん「竜真に見せたい」
シャッポさん「狐噛みありえるなら吼龍偽の狼くらいでしょ」
ボラーレさん「まぁいいやどんまい狼」
コカキョーラさん「シャッポの納得した。」
オントールさん「偶数戻しじゃないのこれ」
えびふりゃいさんさん「狐噛みならw2残りで1露出か」
キャラメルさん「10で狐噛むってどんな状況だよ ありえない」
吼竜さん「これ以上喋ったら占う」
有香さん「ないんだ」
オントールさん「ないけど」
オントールさん「狩人候補初日とハレルヤ!だけだよ」
いけふくろうさん「狐噛んでるだからもうどんどん指定して吼竜が狼coするのを待っていく
感じで」
有香さん指定:オントロール
COあれば
ジンジャー2さん「占い偽に方針転換なら分かるけどね>そちも悪
結局占い噛み方針なら確かに霊噛みは解せない」
吼竜さん「ここで狐噛むのってどんな場面?」
スプモニさん「いけふくろう吊りでいいのでは」
コカキョーラさん「イケメン狩人かはたまた狐か」
えびふりゃいさんさん「キャラメルが見えない」
吼竜さん「理由
噛み先言及
◆シャッポ 「初日霊能噛みGJもありえるけど。私は見てないけど>オントール」
◆シャッポ 「悠長もくそも○いないんだから霊噛みじゃないの>オントール」」
オントールさん「チャレじゃなくねー」
シャッポさん「初日の共有騙ってなきゃ明日は霊ロラってのが吊られたくない感やばい。
発言全体的に濁して曖昧にする感じが嫌だ>コカコーラ」
ニノさん「ぼくわかめてコテで一番このゲーム向いてない自信ありますよ」
吼竜さん「占いCO シャッポ○」
吼竜さん「指定していい?」
有香さん「結果出していいで」
オントールさん「おはよう」
シャッポさん「おはよう」
いけふくろうさん「どんどん指定してこー」
スプモニさん「おはよー」
有香さん「おはようおつかれ」
コカキョーラさん「おはよう」
吼竜さん「死体無し見てから結果伏せ余裕でした」
いけふくろうさん「おはよー」
キャラメルさん「おはよう」
吼竜さん「おっと」
6日目の朝となりました。(14/02/06 00:47:45)
吼竜さんを狙います。 >>> いけふくろう <<<
有香さんの会話「コカとえびならコカのが黒い印象かな」
スプモニさんの会話「いまいちよくわからないのはコカとえび」
いけふくろうさんの遠吠え「考え中。ま、占い噛み。」
そちも悪よのさん「占い抜くのに霊噛みが解せんかったが名瀬即噛みGJなら狩候補抜かなかったのか?
2手遅れておるぞい?」
オントールさんの独り言「俺がやったことあるからないって言えないんだよね。」
いけふくろうさんの遠吠え「●打たれたらどうしましょーかね」
有香さんの会話「指定いれておくよ」
スプモニさんの会話「シャッポ、キャラメルは村のはず」
オントールさんの独り言「狼の二連続身内切りとかあるのかね。
その場合は狐吊らないようにすればいいだけなんだが」
いけふくろうさんの遠吠え「どれだけぶれるひとがいるかどうか。」
吼竜さんを護衛します。 >>> えびふりゃいさん <<<
コカキョーラさんの遠吠え「キャラメルかなキャラメルなのかな…」
キャラメルさんの念話「さすがにそろそろ死ぬなぁ」
キャラメルさんの念話「グレー:シャッポ コカキョーラ キャラメル えびふりゃいさん オントール」
ジンジャー2さん「キャラメルってすげーこのゲーム向いて無さそう」
スプモニさんの会話「オントールは吊っておきたい」
有香さんの会話「今日チャレ日やし抜き路線ちゃうか」
吼竜さんの独り言「俺吊られるのかな」
吼竜さんの独り言「最大4人外だけど」
ニノさん「なんでぼくが狼やったら毎回狐にキレられるんですかねぇ……?」
いけふくろうさんの遠吠え「占い偽で自分狐って感じでいこうかと思います」
コカキョーラさんの遠吠え「ハレルヤ狩人はまずないと思いますが…仕方ないっすね」
吼竜さんの独り言「豚王視点で狼吊れている」
シャッポさんの独り言「LWなんですか」
ゲームマスター「そちも悪よのさん 9 票 投票先 → キャラメルさん」
いけふくろうさんの遠吠え「それじゃチャレタイム。まあたぶん噛めないけどw」
キャラメルさんの念話「だから吠え減らすなって」
有香さんの会話「そやなぁ」
キャラメルさんの念話「はーもー」
そちも悪よのさん「お疲れじゃよ^^」
ニノさん「こっから狼勝ったら」
キャラメルさんの念話「キレそう」
キャラメルさんの念話「何この生殺し 狼ふざけてんの 早くこの状況何とかしろよ」
スプモニさんの会話「ジンジャーかそちが狼なら占いでも騙って信用勝ち目指さないと狼に勝ち筋ないね。」
シャッポさんを占います。 >>> 吼竜 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/06 00:43:54)
そちも悪よのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えびふりゃいさんさん0 票投票先 → そちも悪よのさん
シャッポさん0 票投票先 → コカキョーラさん
オントールさん0 票投票先 → そちも悪よのさん
ボラーレさん0 票投票先 → そちも悪よのさん
スプモニさん0 票投票先 → そちも悪よのさん
有香さん0 票投票先 → そちも悪よのさん
吼竜さん0 票投票先 → そちも悪よのさん
そちも悪よのさん9 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん1 票投票先 → そちも悪よのさん
いけふくろうさん0 票投票先 → そちも悪よのさん
コカキョーラさん1 票投票先 → そちも悪よのさん
ボラーレさん「じんじゃー村だったのか なるほど」
有香さん「笑
おつかれ」
そちも悪よのさん「村だと思うからじゃよ^^
お前の指定にセンスがないと受け取ってもらってかまわんぞい^^」
キャラメルさん「生きてたとしてもその場合吼竜狼の狐噛みだろうから消して信用が覆ることはないんだよなぁ それわかっていってんのかな 悠長だよな」
吼竜さん「本当だ」
コカキョーラさん「さすがに今出てくる潜伏…いるの?」
有香さん「なんでお前ジンジャー村って知ってんの?」
ボラーレさん「霊脳いない ほぼ いけふくろう視点 初日占いで死体なしでてるのに
どうやって飽和でかつんだよ
いけふくろう村なら言ってみたまえ無理だろ」
有香さん◆そちも悪よのさん 「狼→村→村→村吊って
4吊り4人外のノーミスゲー頑張るんじゃよ^^
皆で助け合うんじゃぞい」
いけふくろうさん「村が偽盲信してるからね。それが正直現実的>ボラーレ」
オントールさん「ないだろ。それは>シャッポさん」
そちも悪よのさん「狼→村→村→村吊って
4吊り4人外のノーミスゲー頑張るんじゃよ^^
皆で助け合うんじゃぞい」
シャッポさん「初日霊能噛みGJもありえるけど。私は見てないけど>オントール」
いけふくろうさん「占いまだ生きてることに期待>スプモニ」
ボラーレさん「◆いけふくろうさん 「飽和で勝ち狙いましょ」
こいつとことん村人側にたたないなぁ
どうみても●もらってる村人には見えないし
みせようとする気すらない」
有香さん潜伏占い居るなら今日中に出ておけよ
吼竜さん「そちも悪よのは狐や狂人ならCOしていいよ
狼は既に余ってるからいいや」
いけふくろうさん「だねー。>スプモニ」
そちも悪よのさんCOないぞよ^^
遺言しとくワイ
オントールさん「ボルコンするなら初日霊能噛みとかでもいいはず。
だから噛みとあってないんだよな」
吼竜さん「これ以上占ったら喋る」
いけふくろうさん「飽和で勝ち狙いましょ」
スプモニさん「いけふくろう視点の占いって初日しか死んでないね」
ボラーレさん「◆有香さん 「指定進行に文句があってグレランしたいって奴は明日朝一でグレスケ
村目狼目のリスト10行以上で作って貼れ
7人以上居たらグレランしてやる」
逆逆ぅ!
「僕チン、しゃば僧で自信ないからグレランで
お願いします><」というのが本来の共有の姿。」
有香さん指定:そちも悪よの
キャラメルさん「だからオントールさんは狂人だって」
いけふくろうさん「まあなんでもいいですとにかく狐保護してください」
コカキョーラさん「それで、シャッポはなんで自分に誘導かけてきたんだっけ?」
シャッポさん「悠長もくそも○いないんだから霊噛みじゃないの>オントール」
有香さん「まぁどうでもいいけどお前らは何が楽しくて人狼やってんのか
暇人なのか」
ジンジャー2さん「そりゃ当たる訳ねーわ」
えびふりゃいさんさん「オントールさんは見てないので他の人宜しく」
そちも悪よのさん「指定するならさっさとしろと」
ジンジャー2さん「ハレルヤ○だったんだ
気付かず投票した」
シャッポさん「最初から指定進行に文句なんかないです」
えびふりゃいさんさん「そち しゃっぽ こか 吊だわな」
吼竜さん「10行」
オントールさん「ボルコン噛みなのか。
それにしては悠長な気がするんだがな」
ジンジャー2さん「あ」
ボラーレさん「挑発にのってんじゃないよ^−^占われたくないから挑発してやったのに^^」
吼竜さん「理由









だ」
いけふくろうさんまあこれ吼竜で狐把握してるパターンなので共有は今日も
指定でお願いします
ハレルヤ!さん「あらま噛まれた。」
有香さん「じゃあ指定進行に文句ないよな」
えびふりゃいさんさん「やはり、おれは正しかった。」
シャッポさん「占い即噛み行って噛めなかったから霊噛んでボルコン」
有香さん「誰も長文書いてきてないやないか」
コカキョーラさん「こっから喋ったら占うって(笑)」
オントールさん「おはよう」
吼竜さん「理由
◆吼竜 「これ以上喋ったら占う」
◆ボラーレさん 「これ以上しゃべったら占うって何が?誰を?占われたら困る人は黙れってことかな^−^」
挑発してきたので乗る、良く言えば村っぽすぎる
悪く言えば気持ち悪い」
えびふりゃいさんさん「はよ」
スプモニさん「おはよー」
シャッポさん「おはよう」
そちも悪よのさん「霊能を噛んでから○噛みじゃと?」
いけふくろうさん「おはよう」
吼竜さん「占いCO ボラーレ○」
キャラメルさん「わろた」
吼竜さん「ミスった」
コカキョーラさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
吼竜さん「◆吼竜 「これ以上喋ったら占う」」
5日目の朝となりました。(14/02/06 00:37:21)
ハレルヤ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハレルヤ!さんを狙います。 >>> いけふくろう <<<
そちも悪よのさんの独り言「共有に仕切らせればええ、どーせグレスケ書いたところで
「ハイソウデスカワカリマシタ」何て言うわけでもないじゃろうて
無駄なことさせんな」
吼竜さんの独り言「あんまり信用高くなさそう」
ジンジャー2さん「だよね」
キャラメルさんの念話「明日まで生きてたら自分を褒めてあげよう」
コカキョーラさんの遠吠え「銃殺さえ出なければ…」
ゲームマスター「死体無しは即噛みだよ>ジンジャー2」
いけふくろうさんの遠吠え「まあまだ潜伏狂人に期待する手もありそう。●2連は意外とつみが遅い」
ニノさん「今回の村だと占いの●の前に飛び出てる霊能がいて、後から共有がカバーするように対抗COしてるから、真霊能抜きは難しくなかったかも
もっと生きてるうちに考えられるようにならないとなぁ」
ジンジャー2さん「死体無し即噛みだった?」
吼竜さんの独り言「グレが広すぎる」
シャッポさんの独り言「初日にべらべら喋って占われたくないし村が占われなければ人外占われる確率あがるやんね」
コカキョーラさんの遠吠え「ですね、手ごわい」
キャラメルさんの念話「くそー 占いに怯えながら発言も制限されなければならないとは 自由を返せ!!」
いけふくろうさんの遠吠え「シャッポさんはよく見えてますね」
いけふくろうさんの遠吠え「じゃハレルヤ噛んで占い噛んで、って感じですね。噛めなかったら
占い偽にみせる感じで。」
コカキョーラさんの遠吠え「なんか誘導されました…」
吼竜さんを護衛します。 >>> えびふりゃいさん <<<
キャラメルさんの念話「私以外を占え 私占ったら○す」
ジンジャー2さん「はずした」
ボラーレさんを占います。 >>> 吼竜 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/06 00:33:30)
ジンジャー2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えびふりゃいさんさん0 票投票先 → ジンジャー2さん
シャッポさん0 票投票先 → コカキョーラさん
オントールさん0 票投票先 → ジンジャー2さん
ボラーレさん0 票投票先 → ジンジャー2さん
スプモニさん0 票投票先 → ジンジャー2さん
有香さん0 票投票先 → ジンジャー2さん
吼竜さん0 票投票先 → ジンジャー2さん
そちも悪よのさん0 票投票先 → ジンジャー2さん
キャラメルさん0 票投票先 → ジンジャー2さん
ジンジャー2さん11 票投票先 → ハレルヤ!さん
いけふくろうさん0 票投票先 → ジンジャー2さん
コカキョーラさん1 票投票先 → ジンジャー2さん
ハレルヤ!さん1 票投票先 → ジンジャー2さん
えびふりゃいさんさん「ワロスwww じゃぁ書こうかなwww」
そちも悪よのさん「ワシには素村に見えるがのう
狂アピがどれほど汲み取れるのかはなはだ疑問じゃが
具体的にどの発言かの?>キャラメルはん」
ボラーレさん「◆そちも悪よのさん 「ワシは年寄りだからキャラメルが歯にくっつくんじゃ
吊って欲しいんじゃがのぅ」
指定入ってからこの発言、こいつ最高に狼」
コカキョーラさん「ちがうよキョーラだよ>シャッポ」
有香さん「コカコーラ吊りたい理由を10行以上で書いてこい
そしたら考えてやる」
吼竜さん「占うのは俺だよ」
いけふくろうさん「指定でいいよ。偽占い盲信は負け一直線>有香」
シャッポさん「グレランしたいわけじゃないです。コカコーラさんを吊りたいんです」
ボラーレさん「これ以上しゃべったら占うって何が?誰を?占われたら困る人は黙れってことかな^−^」
キャラメルさん「昨日と今日の発言見ろよ」
そちも悪よのさん「オントールをキャラメルはなぜ狂人で決め打つんじゃ?」
えびふりゃいさんさん「グレー候補削るのが嫌だから霊噛むやつなら誰だろうなぁ」
オントールさん「ここでやってはいけないことは狩人と狐をCO聞かずに吊ることなので指定以外にない。」
ニノさん「YESマンのセンサーはたまに人外皆殺しにするから怖い」
ジンジャー2さん「終わったら一昨日夜のログ見たらいいよ>吠竜」
有香さん指定進行に文句があってグレランしたいって奴は明日朝一でグレスケ
村目狼目のリスト10行以上で作って貼れ
7人以上居たらグレランしてやる
キャラメルさん「さっさとオントール吊ろうよ」
コカキョーラさん「ジンジャーCOないんだ…何か持ってそうな気がしたのに」
吼竜さん「これ以上喋ったら占う」
いけふくろうさん「連続で●打っても2個目の●は結局吊れないので身内切りの場合2連続●は
ときどきある手ではある>オントール」
シャッポさん「コカコーラ吊りたい」
そちも悪よのさん「ワシは年寄りだからキャラメルが歯にくっつくんじゃ
吊って欲しいんじゃがのぅ」
ボラーレさん「OH,狐を即効で指定ですか いいですねぇ」
吼竜さん「本気が見れないまま死んでしまうらしい
◆ジンジャー2 「吠竜死んだらやる気出す
それまで共有よろしく」」
有香さん「ということなんでこのままジンジャー吊ってまた明日な」
えびふりゃいさんさん「しかし、それを理由に指定を強行するのは筋がたたない」
ゲームマスター「どうしたいかによる
霊能を噛みたいなら噛めばいい」
オントールさん「結果隠しとかないです」
ジンジャー2さん「COなし」
有香さん指定:ジンジャー2
ボラーレさん「そうそう二日目にべらべらしゃべるなんて自分は雑魚といってるようなもんだ」
コカキョーラさん「豚は真でいいと思うけどね。」
えびふりゃいさんさん「確かに薄くはある」
有香さん「じゃあ仕方ないから指定するよ」
ジンジャー2さん「なんでもいい
好きにやれ」
有香さん「おうわかってる」
そちも悪よのさん発言薄いのはむしろワシじゃと思うが?>共有はん
吼竜さん「結果隠して俺が指定の方が良かった?」
有香さん「だよな」
有香さん2日目3日目の発言全体的に薄いしこんな状態でグレランしても意味なくねえ?
有香さん2日目3日目の発言全体的に薄いしこんな状態でグレランしても意味なくねえ?
オントールさん「狼の身内切りなら連続で●打つのが良くわからなくなるんで偽路線もあり得る」
シャッポさん「●進行の2日目にそんなべらべら喋る必要あるんすかね」
えびふりゃいさんさん「豚狐狼はないんだからあっても狂でしょ。んで霊脳初日なら
うらないいるわけじゃない。それで死んでる占い候補以内わけだから
別段めんどくさくない」
豚王さん「えびふりゃいさんさん 「豚ざまぁあああああwwww」

こ、この野郎wもっと悲しまんかいw」
吼竜さん「グレランなんていらないから指定はよ」
いけふくろうさん「身内切ったあとに霊能噛みでハレルヤ囲い。こんな感じでしょうか」
キャラメルさん「といけふくろうが言っても説得力に欠ける」
ニノさん「今日のようなケースだと、例えば共有2騙り臭いなと思ったらどうすればいいですかね?
そもそも黒引かれてたのでどうしようもなかったかも知れませんけど……」
ボラーレさん「別に面倒でもなんでもない 霊脳結果が真とわかって
竜が偽でも占い候補が死んでないということがわかっただけ」
有香さんグレランしようかとおもったけど
昨日グレラン票入れてるえびふりゃい シャッポ ボラーレ
こいつらの2日目の発言薄すぎだとか皆おもわねえ?
そちも悪よのさん「占い噛む気あるんかの?^^」
いけふくろうさん「これはどちらかというと身内切りの噛みぽい感じですね」
オントールさん「少なくとも狼1匹は吊れてると」
吼竜さん「飛べない豚は、忠信唯」
コカキョーラさん「霊抜きか」
シャッポさん「まじでそこ○なの」
豚王さん「食われた、、、これで本来の使命は全うできた。」
スプモニさん「おはよー」
えびふりゃいさんさん「豚ざまぁあああああwwww」
シャッポさん「おはよう」
いけふくろうさん「おはよう」
吼竜さん「理由
◆吼竜さん 「これ以上喋ったら占う」
◆ハレルヤ!さん 「即噛みはたぶんなさそうだと思うがね。まあ狐噛みであってもここから変な状況にはならんとは思う」
の内、潜伏狂っぽいのを除き、さらに噛みに言及したところを占う。」
ジンジャー2さん「おやすみ」
オントールさん「また面倒な噛み」
コカキョーラさん「おはよう」
吼竜さん「占いCO ハレルヤ!○」
ゲームマスター「できる
駆け引きの範囲内だから」
キャラメルさん「おはよう」
ハレルヤ!さん「おはよう」
オントールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/06 00:26:40)
豚王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚王さんを狙います。 >>> いけふくろう <<<
ジンジャー2さんの独り言「即噛みだったと思う」
有香さんの会話「キャラの色は知りたいね」
ゲームマスター「◆そちも悪よのさんの独り言 「ワシばっかり人外を当ててしまってすまんのう^^>霊界の皆の者」」
そちも悪よのさんの独り言「ワシばっかり人外を当ててしまってすまんのう^^>霊界の皆の者」
ニノさん「共有による霊能騙りの裏をかくことは出来ないんでしょうか?完全にノーリスクな技なんですかね?」
有香さんの会話「ジンジャー占われる前に吊りたい」
ゲームマスター「いいよ」
有香さんの会話「グレランしたいとかほざいてるところに限って2日目の発言薄いっていう
グレランしたいなら2日目から気合入れて発言しとけwwwwwww」
いけふくろうさんの遠吠え「おK。」
そちも悪よのさんの独り言「オントール謎の狂人決めうちぢゃったが素村じゃろうてさすがに
狼狐はありえん
ワシが断言する」
ニノさん「構ってちょ」
いけふくろうさんの遠吠え「ふむ。」
コカキョーラさんの遠吠え「霊からの○」
ジンジャー2さんの独り言「いけふくろうが村なら吠竜即吊りか自分吊り、霊能護衛主張する場面」
スプモニさんの会話「ソチ、ハレ、コカ、キャラ、ジンジャー。こんだけ結果分かればいい感じ」
コカキョーラさんの遠吠え「じゃあそれで、キャラメルかジンジャーあたりかなあ」
いけふくろうさんの遠吠え「6朝のディレイチャレ」
オントールさんの独り言「素村の時だけだよ好位置につけるの」
いけふくろうさんの遠吠え「霊能から○噛みでチャレとかどうでしょ?」
オントールさんの独り言「狐でもいい位置だけどな」
吼竜さんを護衛します。 >>> えびふりゃいさん <<<
ジンジャー2さんの独り言「いけふくろうの態度も半分諦め入った狼のそれ」
そちも悪よのさんの独り言「昼間はコカキョーラと言ったがワシの夜のオカズは断然キャラメルぢゃ
明日はここを吊るぞい^^」
シャッポさんの独り言「ハレルヤ!、コカコーラ吊りたい」
いけふくろうさんの遠吠え「狩人候補かみたいとこあります?」
ゲームマスター「いないらしい」
コカキョーラさんの遠吠え「だったら狩人目抜いてチャレった方がいい気が…占いこの野郎二匹めあてやがって」
オントールさんの独り言「少なくとも狼と思われてないなら無駄占いも防げてるしいいね」
キャラメルさんの念話「これ即噛みいったんかな 狐噛みならさらに絶望だけど」
さん「おつかれ」
いけふくろうさんの遠吠え「身内切りに見せる噛みでとりあえずいくかんじかなー」
そちも悪よのさんの独り言「案外勝ちを投げた狐・・・はないかのぅ」
いけふくろうさんの遠吠え「潜伏占いcoの準備をしてもらえませんか?5日目か6日目くらいに出る感じで。」
コカキョーラさんの遠吠え「いや…狂人出てくれるのかな?…」
ジンジャー2さんの独り言「だから豚王噛みだって言ったのに」
ハレルヤ!さんを占います。 >>> 吼竜 <<<
オントールさんの独り言「狂人認定とかありがたいね」
キャラメルさんの念話「吠えろよ 吠えを減らすな」
豚王さんの独り言「シャッポさん 「ニノがCOなしで死んでるからどうだろってのはあるんだけど変態狩人にかけて即噛みってのは全然ありそう>豚王」

前半全く意味わからんのだが、、、」
いけふくろうさんの遠吠え「豚王さん噛んで、狂人が占いででてくれればそれに頼る感じでしょうか。」
オントールさんの独り言「俺狩人なら最高にいい位置なんだがな」
ニノさん「あ、GMさんいます?」
キャラメルさんの念話「理不尽な役職だ」
キャラメルさんの念話「二つ目の黒を引かれてしまったことでほとんど狐の勝ちはなくなりました」
3日目の夜となりました。(14/02/06 00:22:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えびふりゃいさんさん0 票投票先 → ボラーレさん
シャッポさん0 票投票先 → ハレルヤ!さん
オントールさん0 票投票先 → さん
ボラーレさん1 票投票先 → ジンジャー2さん
豚王さん1 票投票先 → さん
スプモニさん0 票投票先 → さん
有香さん0 票投票先 → さん
吼竜さん0 票投票先 → さん
そちも悪よのさん0 票投票先 → さん
キャラメルさん0 票投票先 → さん
ジンジャー2さん1 票投票先 → さん
いけふくろうさん0 票投票先 → さん
コカキョーラさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 豚王さん
ハレルヤ!さん1 票投票先 → さん
吼竜さん「オントール狂人だとは思った
占うことはない」
いけふくろうさん「身内切りでも誤爆でも、真占いが生きていれば問題ない>オントールさん」
キャラメルさん「黙れ狂人オントール」
えびふりゃいさんさん「ぐれらんしよう」
そちも悪よのさん「よいではないかよいではないか^^>コカキョーラはん」
豚王さん今日以降、もう俺は全く護衛するに値しないぞって、一応言っておく。
ただ噛まれるときを待つためだけの存在。
ハレルヤ!さん「即噛みはたぶんなさそうだと思うがね。まあ狐噛みであってもここから変な状況にはならんとは思う」
オントールさん「一番面倒なのが身内切り狼とかだけどないだろうな」
そちも悪よのさん「つまるところ何が言いたいんじゃ?>えびふりゃーはん」
有香さん「大根のツマさん居ないじゃねえか」
コカキョーラさん「や、やだ見られちゃう…//>そちも悪よの」
えびふりゃいさんさん「◆大根のツマさん「ツマらん」」
ジンジャー2さん「吠竜死んだらやる気出す
それまで共有よろしく」
シャッポさん「ニノがCOなしで死んでるからどうだろってのはあるんだけど変態狩人にかけて即噛みってのは全然ありそう>豚王」
吼竜さん「これ以上喋ったら占う」
そちも悪よのさん「ワシの思った通りいけふくろうはんは狼ぢゃったの
では次はコカキョーラに注目しておこうかの^^」
いけふくろうさん「1−3で占い即噛みはないよ。ほぼ間違いなく狐噛み>豚王」
キャラメルさん「◆柊さん 「こんな勝ちゲーをグレランなんぞして落とすわけにはいかない」まさにこれ」
有香さん「グレランは占い噛まれてからやれ」
コカキョーラさん「占い真なら正義村さね」
ボラーレさん「ことわる>えびふらいさん」
有香さん「これなら文句ないだろ」
吼竜さん「柱はダブる可能性あるから今日は柊で明日から指定でいいよ」
有香さん「指定:柊」
キャラメルさん「うむ」
豚王さん「ないこたぁないな>シャッポさん
狐噛みと即噛みで、7:3って感じかなあって思うが。」
オントールさん「真狂だろうな吼竜は」
さん「こんな勝ちゲーをグレランなんぞして落とすわけにはいかない」
そちも悪よのさん「柊はん柱してくれるならむしろありがたいじゃろうて^^」
えびふりゃいさんさん「◆ボラーレさん 「じゃあ狐を狙ってつります」
じゃぁぼらーれさんつり」
コカキョーラさん「まあ指定進行のがよさそうだ」
有香さん「じゃあ指定:柊」
ジンジャー2さん「いけふくろうの反応が黒いので吠竜妄信作業ゲー」
吼竜さん「一番豚王狂人ないから豚王噛みGJっていうのも考える」
ハレルヤ!さん「とりあえず柱吊ればいいでしょ。指定は明日からでも十分」
ボラーレさん「ジンジャー吊り」
有香さん「指定とかグレランとかうるさいから仕方ないな」
シャッポさん「即噛みも結構あると思うけどね」
いけふくろうさん「グレ指定でいいと思うよー」
豚王さん「いや、まあ今日の柱ならアリじゃないか?>ボラーレさん」
えびふりゃいさんさん「柊 ジンジャー キャラメル ボラーレ」
オントールさん「共有二人撤回した時点で霊能噛みってのもないだろうから狐噛み。
即噛みしてるなら知らね」
ボラーレさん「柱などいらない」
有香さん「柱吊り」
吼竜さん「狩人狙って狐噛み、そんなところじゃないか?」
えびふりゃいさんさん「◆有香さん 「撤回共有CO 相方スプモニ」
◆スプモニさん 「霊能CO ニノ●」」
豚王さん「当然で>吼竜さん」
さん「柱CO」
いけふくろうさん「あれ真占いでてこないの?」
ボラーレさん「じゃあ狐を狙ってつります」
シャッポさん「いけふくろう●とか盲信するわ」
コカキョーラさん「死体なしからの連続黒とな」
さん「おはよう」
オントールさん「これは狐噛みなのかね」
そちも悪よのさん「いけふくろうキープでグレランじゃぞい^^」
えびふりゃいさんさん「うむうむ」
豚王さん「すまんな、ありがとう>有香さんとスプモニさん」
スプモニさん「霊能CO ニノ●」
吼竜さん「キープで」
ニノさん「モウヤダアアアアアアアア」
シャッポさん「おはよう」
オントールさん「おはよう」
有香さん「撤回共有CO 相方スプモニ」
キャラメルさん「おはよう」
そちも悪よのさん「死体がないじゃと?」
ジンジャー2さん「おやすみ」
いけふくろうさん「おはよー」
ボラーレさん「おはよう」
吼竜さん「理由
挨拶7秒位置固定占い。
◆吼竜さん 「.」 10秒 
◆吼竜さん 「.」  8秒
◆いけふくろうさん 「おはよー」」
コカキョーラさん「おはよう」
ハレルヤ!さん「おはよう」
豚王さん「ニノ●
なかなかおいしかった。やはり獣の肉はうまい。」
吼竜さん「占いCO いけふくろう●」
3日目の朝となりました。(14/02/06 00:15:11)
吼竜さんを狙います。 >>> いけふくろう <<<
有香さんの会話「人外ならストレートすぎるだろw」
ニノさん「YESマンさん案外ユーモラスな方だなあ」
スプモニさんの会話「ハレルヤちょー人外に見える」
そちも悪よのさんの独り言「先ずはいけふくろうからじゃな」
ジンジャー2さんの独り言「俺が狼なら豚王噛む」
そちも悪よのさんの独り言「ワシが人外をこれから皆殺しにする
ヌルゲーになってしまいスマンのぅ」
いけふくろうさんの遠吠え「占い噛み@1:30」
有香さんの会話「霊能結果貼らずに即撤回でいいよ」
コカキョーラさんの遠吠え「狩人日記書いておきます」
いけふくろうさんの遠吠え「騙りたければおまかせ」
シャッポさんの独り言「霊能は共有混じりなんかなー特攻なら霊能候補に占いいるってのもありえそうだけど」
有香さんの会話「グレ発言薄すぎるな」
いけふくろうさんの遠吠え「まあコカキョーラさんも何か用意しておくといいと思います。」
ニノさん「◆そちも悪よのさんの独り言 「神代淳さんお疲れ様ぢゃ^^」
ばれてーらwwwwww」
いけふくろうさんの遠吠え「霊共共はありうるパターン。」
コカキョーラさんの遠吠え「あ、了解です」
シャッポさんの独り言「いけふくろう、ハレルヤ!気になるなー」
コカキョーラさんの遠吠え「追加はどうしますか?」
ニノさん「狂人初日だと思った、霊能に共共なら真とあともう一人騙りに出て4人になってないと霊能結果ストレートにつながってひどいことになる」
いけふくろうさんを占います。 >>> 吼竜 <<<
いけふくろうさんの遠吠え「噛めなかったら潜伏占いででてみることも検討中。あるいは占い偽に
見せる神。」
そちも悪よのさんの独り言「ジンジャー2は役持ち臭させようとしたただの素村じゃろうて
ワシには全てわかっておる」
コカキョーラさんの遠吠え「じゃあ占いいきましょうか…狂人は霊能で出てるのかどうか」
吼竜さんを護衛します。 >>> えびふりゃいさん <<<
豚王さんの独り言「でも、別に俺食われてもいいのにな。」
いけふくろうさんの遠吠え「たぶん豚王さんが霊能ぽい」
豚王さんの独り言「共有二人は、なかなかの手前だな。」
コカキョーラさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
いけふくろうさんの遠吠え「霊能護衛してるとみて占い噛んでみません?」
いけふくろうさんの遠吠え「ニノさんお疲れ様ー」
そちも悪よのさんの独り言「神代淳さんお疲れ様ぢゃ^^」
2日目の夜となりました。(14/02/06 00:10:39)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えびふりゃいさんさん0 票投票先 → ニノさん
シャッポさん0 票投票先 → ニノさん
オントールさん0 票投票先 → ニノさん
ボラーレさん0 票投票先 → ニノさん
豚王さん0 票投票先 → ニノさん
スプモニさん0 票投票先 → ハレルヤ!さん
有香さん0 票投票先 → ニノさん
吼竜さん1 票投票先 → ニノさん
そちも悪よのさん0 票投票先 → ニノさん
キャラメルさん0 票投票先 → ニノさん
ジンジャー2さん0 票投票先 → 吼竜さん
いけふくろうさん0 票投票先 → ニノさん
コカキョーラさん1 票投票先 → ニノさん
ニノさん13 票投票先 → コカキョーラさん
さん0 票投票先 → ニノさん
ハレルヤ!さん1 票投票先 → ニノさん
ジンジャー2さん「狼−共共狐」
有香さん「真霊能者だけど護衛いらないから代わりに吼竜護衛しといて」
吼竜さん「挨拶遅い」
吼竜さん「有香は狼共」
豚王さん「そちこそ、なかなかの手前で>有香さん」
そちも悪よのさん「ホホホ、お互い様ぢゃろうて^^>有香はん」
ジンジャー2さん「おはよう」
コカキョーラさん「もういっそ霊能10人くらい出ればいいよ^^」
有香さん「一番焦ってんのは自分なのにそちも悪よのぉ?」
えびふりゃいさんさん「投票したし衣も洗ったよ」
いけふくろうさん「まあどうせ共有騙りでしょうね。共有騙りじゃなければボーナスゲー」
豚王さん「まあ、対抗たちの中身はだいたいわかったからOK。」
キャラメルさん「これは1-3ではなく1-?だよ」
そちも悪よのさん「ホホホ、今日●釣りが決まっておるのに皆の者は何をそんなに必死になっておるんじゃ?
のぅ?」
さん「おやすみ」
いけふくろうさん「1−3?」
オントールさん「さらに増えたけど無視で」
吼竜さん「スプモニ狂人だろうから狼噛んどいて
トイレ」
いけふくろうさん「とおもったら1−2なんだ。でもこのパターンはたいてい占い真のような
気がする今日この頃」
有香さん「共有に炙られてのこのこ出てきました」
スプモニさん「1−3になりましたが超許します」
キャラメルさん「投票してから行けよ ちゃんと手は洗えよ」
オントールさん「無駄占い回避で出ようぜ」
コカキョーラさん「共有騙ってなきゃ明日は霊ロラ」
豚王さん「なるほどな。納得納得。」
ニノさん「共有に関してあんましゃべんなくていいよ色々透けたら意味ない
だまって俺吊っとけ」
ハレルヤ!さん「いや、共有は潜ってていい。」
そちも悪よのさん「ホホホ、そちも悪よのぅ^^」
吼竜さん「トイレ」
オントールさん「霊能二人いるけど無視して●吊り
共有も出ろ」
豚王さん「ほほう−、スプモニも俺と同じく霊能と申すか。こりゃ面白い。」
吼竜さん「霊能が何人いようがニノ吊り」
そちも悪よのさん「ん?このまんじゅうの下に何か・・・こ、これは!!?」
ニノさん「霊能2人出ているのでどちらかは真でしょう
潜伏占いもいることを信じて安らかな眠りにつきます」
有香さん「対抗二人居るから出ておくわ真霊能者CO
どうせ豚王とスプモニで共有だろうな」
シャッポさん「おやすみ」
豚王さん「●でちまってるけど、OKOK。これも想定の範囲内。
俺なんて食われたら、むしろ本望だ。」
いけふくろうさん「じゃニノさん吊りで^^w」
オントールさん「霊能出たんで共有もどうぞ出ていいよ」
吼竜さん「8-10-15-20」
えびふりゃいさんさん「た る た る そ お す」
さん「おはよう」
ハレルヤ!さん「んじゃ●吊ってお休み。」
そちも悪よのさん「ホホホこれはうまそうなイカスミまんじゅうじゃワイ^^」
コカキョーラさん「黒きたーっ」
吼竜さん「20」
ボラーレさん「お   は」
えびふりゃいさんさん「エ ビ フ ラ イ 」
シャッポさん「おはよう」
吼竜さん「.」
有香さん「おはよう」
オントールさん「霊能も共有も出よう」
スプモニさん「あ、霊能でした。わたし」
ニノさん「COなしです」
吼竜さん「.」
吼竜さん「.」
いけふくろうさん「おはよー」
コカキョーラさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
吼竜さん「理由
一番右端なので左を占う
さらにハレルヤが人外でもし初日銃殺が出た時の為にもう少し理由を書かない。」
オントールさん「おはよう」
ハレルヤ!さん「Alleluia!Alleluia!」
豚王さん「俺はただでさえ豚野郎なのに、おまけにボロ雑巾に任命されちまった。。。
そう、おれの役目は前日にお前らがボコボコにした人を食うことで、その
中身を見分ける役、霊能者だ。そんなわけで朝1CO、俺は霊能者だ。」
吼竜さん「占いCO ニノ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/06 00:03:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニノ <<<
ジンジャー2さんの独り言「村村」
吼竜さんの独り言「.」
スプモニさんの会話「はーい」
有香さんの会話「●だったらそのまま霊能COしといていいよ」
コカキョーラさんの遠吠え「まあみんなでがんばりましょー」
シャッポさんの独り言「私400いってない(´・ω・`)」
スプモニさんの会話「ほーい」
有香さんの会話「霊能出ようが出まいが撤回していいよ」
スプモニさんの会話「へーい」
有香さんの会話「あと共有CO 相方有香っていっといて」
いけふくろうさんの遠吠え「はーい」
コカキョーラさんの遠吠え「初手黒きたら霊能CCOしておくね」
いけふくろうさんの遠吠え「りょーかい。信頼でも即噛みでもどっちでもー。」
ハレルヤ!さんの独り言「すむらー。」
有香さんの会話「霊能COして霊能炙っといて」
ニノさんの遠吠え「噛みは生きてる限りぼくが噛みますね 120でどうでしょう」
キャラメルさんの念話「霊能に出るのもありですな」
スプモニさんの会話「なんもないっす」
ニノさんの遠吠え「普通の白進行なら即噛み方針で、護衛頑張ってもぎ取るんで切り捨ててください
信頼勝負で勝てそうなら信頼勝ち出来るよう頑張ります」
コカキョーラさんの遠吠え「拙者は頑張って潜伏しよう見つかったらすまんぬ」
キャラメルさんの念話「予言を外す為に占いに出るのもありですな」
ニノさんを占います。 >>> 吼竜 <<<
シャッポさんの独り言「すっむっらー」
有香さんの会話「なんかやりたいことある?」
シャッポさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
いけふくろうさんの遠吠え「じゃニノさんまかせた。」
キャラメルさんの念話「おやおや 意地でも勝たせないつもりですか」
スプモニさんの独り言「村建てありがとさん」
いけふくろうさんの遠吠え「よろしくー」
ニノさんの遠吠え「こんばんは、潜伏下手なので騙りたいです」
オントールさんの独り言「素村です」
スプモニさんの会話「よろしくー」
豚王さんの独り言「なんか村名が400に切り替わったんですけどもw」
コカキョーラさんの遠吠え「おうふ…よろしく」
そちも悪よのさんの独り言「村立て感謝
素村多いな」
有香さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 23:58:55)
ニノさん「よろしくね!」
えびふりゃいさんさん「五輪に優しすぎだろ依怙贔屓豚」
そちも悪よのさん「よろしゅう」
いけふくろうさん「よろしくー」
コカキョーラさん「よろしく」
ハレルヤ!さん「よろしく」
豚王さん「よろしくブヒヒ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
豚王さん「そちも悪よのさん 「小沢真珠「この豚野郎っ!」」

結構面白いw」
そちも悪よのさん「小沢真珠「この豚野郎っ!」」
豚王さん「ありがとう>エビフラさん」
えびふりゃいさんさん「流石雑食」
豚王さん「目の前にある餌は食う主義だからな>エビフラさん」
えびふりゃいさんさん「撒き餌なんだからそんなに悪く無いだろ
いや、撒き餌にひっかかった奴(豚)がいたから寧ろ十分だろ」
豚王さん「んん〜、やっぱり寒いのはエビフラのせいとしか考えられない」
ゲームマスター「更新確認」
豚王さん「えびふりゃいさんさん 「寒いなぁ。ほんと寒いよなぁ。ストーブの熱がスットブくらい寒いなぁ
コレはきっと寒冷前線のせいなんだろうなぁ」 」
そちも悪よのさん「やだ!すごいセンスっ!イケメン!△!」
えびふりゃいさんさん「SOCHIもWA☆RU☆YO☆NO」
コカキョーラさん「ソチとそち…なるほどな」
kariさんが吼竜に名前を変更しました。
豚王さん「今日一番よかった」
豚王さん「えびふりゃいさんさん 「ソチオリンピックにかけたんですね わ か り ま す」 」
そちも悪よのさん「わかればよろしい>えびふりゃー」
kariさんがシャッポに名前を変更しました。
ゆかさんが有香に名前を変更しました。
ニノさん「戻りました」
えびふりゃいさんさん「ソチオリンピックにかけたんですね わ か り ま す」
豚王さん「弱文字でやりなおし>エビフリャー」
そちも悪よのさん「きんもちぃぃぃぃいいいい」
さんがハレルヤ!に名前を変更しました。
えびふりゃいさんさん「◆そちも悪よのさん 「そちも悪よの」」
ハレルヤ!さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:52:06)
ニノさん「すみませんトイレすぐ戻ります」
豚王さん◆そちも悪よのさん 「そちも悪よの」
ゲームマスター「赤ナシ」
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジンジャー2さん◆そちも悪よのさん 「そちも悪よの」
そちも悪よのさん「全然恥ずかしくないぜ」
さん「こんばんは」
えびふりゃいさんさん「誰だよw」
kariさんがそちも悪よのに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/05 23:51:24)
そちも悪よのさん「そちも悪よの」
kariさんがニノに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:49:43)
kariさんがコカキョーラに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがゆかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえびふりゃいさんに名前を変更しました。
豚王さん「今この世界には、残飯すら食べられない人がいるというのに、
お前というヤツは、、、>青kariさん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
えびふりゃいさんさん「大体んなこと知ってるわ!!豚野郎てめーは残飯食ってりゃいいんだよ」
コカキョーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:46:48)
kariさんがいけふくろうに名前を変更しました。
豚王さん「そうはさせないw」
えびふりゃいさんさん「そこはこまけぇことはいいんだよで綺麗に終われたのに このブタ野郎!!」
kariさんがオントールに名前を変更しました。
豚王さん「あ〜これはねえ、「一挙手一投足」って言葉があってねえ、
それとかけたの。>青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびふりゃいさんさん「そもそも豚には手がない。生物学的には前「足」後ろ「足」だ。」
いけふくろうさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:42:32)
豚王さん「え、ちがうの?」
かりさんがスプモニに名前を変更しました。
にけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にけさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:41:58)
えびふりゃいさんさん「おい。まて。
おれはデブでも豚でもねーよ」
豚王さん「お前の一挙手一豚足が、豚たちを刺激する>青kariさん」
かりさんがジンジャー2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびふりゃいさんさん「草生えるwww わいのせいかwww??
わいがわるいんか??wwww」
ジンジャー2さん「よろしく」
豚王さん「◆kariさん 「じんじゃーさんは しょうがないよ。生姜だけに、生姜無いけど」

豚たち ガタッ」
ゲームマスター「戦績が無かったので蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:39:46)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかくなので縛り上げる」
えびふりゃいさんさん「じ、じんじゃぁーーー」
えびふりゃいさんさん「じんじゃーさんは しょうがないよ。生姜だけに、生姜無いけど」
ジンジャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:38:18)
そちも悪よのさん「こん」
豚王さん「やめろ、友には手を出すな>青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:37:56)
kariさんがボラーレに名前を変更しました。
えびふりゃいさんさん「おやっさーん生姜焼き定食一枚ねノ 」
豚王さん「せめて、豚の中ではトップでありたい。」
kariさんが豚王に名前を変更しました。
豚王さん「ぶぶぶひひぃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびふりゃいさんさん「うるせぇな豚!! エビフライぶつけんぞ!!」
吼竜さん「締りのいい男の尻と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:34:49)
さん「敬礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:34:34)
豚王さん「でもさ、実際ケツのあなって大きいほうが困るよね」
豚王さん「ぶひひぃ」
えびふりゃいさんさん「ケツのアナ小さか男たいね」
豚王さん「ひぃ」
えびふりゃいさんさん「こ ま け ぇ こ た ぁ い い ん だ よ ! !」
ゲームマスター「いらっしゃい」
有香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプモニさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:25:41)
豚王さん「ちなみに、寒冷前線は寒気と暖気の境目(が地上と接するところ)だから、
寒気のせいだぞ」
豚王さん「むしろお前のせいなんじゃないかと思い始めた>青kariさん」
えびふりゃいさんさん「寒いなぁ。ほんと寒いよなぁ。ストーブの熱がスットブくらい寒いなぁ
コレはきっと寒冷前線のせいなんだろうなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:14:25)
ゲームマスター「勝ってね、こんばんは」
ボラーレさん「絶対に負けない!!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オントールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 23:11:24)
ゲームマスター「そうだよ」
さん「こんばんはー 17人?」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 22:53:05)
ゲームマスター「違うよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:52:02)
シャッポさん「こんばんはー 20人?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:51:41)
ゲームマスター「いらっきー」
えびふりゃいさんさん「おはらっきー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:46:33)
ジンジャーさん「今晩は」
ジンジャーさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:45:49)
ゲームマスター「村終わったから来るだろう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る