過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
六花
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨星墜つ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドライアイス
バカ茶碗 ◆NG/5fydUcc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪まつり
222 ◆QZbDSPRmbE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
装飾品
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
時既にお寿司
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
マメフェス
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
碓氷峠
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さいてょ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
リンゴ蝶
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
如月
なまこカレー ◆ADzotMkobA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トンネル抜ける
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 136562番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ということで半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
ゲームマスター「はっ!?皆様いつのまにかいなくなってる!?」
ゲームマスター「反省点・・・●進行で霊能COで出ちゃったこととか・・・(ボソッ>雪まつりさん」
雪まつりさん「GMさん同村のみんなありがとうございました。おやすみなさいー」
雪まつりさん「おお、13狐のチャットルームだ!噂には聞いてたけど…
ただ、反省するにしても、反省の内容がない(笑」
六花さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。お仲間本当にありがとね!」
さいてょさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
時既にお寿司さん「GMさん同村さん有難う御座いました。
相方負担掛けてごめんね。精進します…」
さいてょさん「ていうか狐の名前が変換できなくてマジで時間かかった訴訟」
ドライアイスさん「自分もそろそろ抜けます、村建て同村ありがとうございました
アドバイスもありがたくもらっておきます」
マメフェスさん「GMさん、皆さんありがとうございました
今年初の狼勝利。ありがとうございました」
ゲームマスター「あとGMは初心者さんの参入を歓迎しています
最低限の知識さえ身につけたらあとは実践あるのみですね!
吊られても泣かない!殴られても泣かない!」
さいてょさん「13村で初手●からの狼勝ちって珍しい」
如月さん「すみません、私はそろそろ時間なのでここで抜けます。同村ありがとうございました!
わかめてメモありがとうございます、使い方確認して今後役立たせてもらいますね!>雪まつりさん
それではみなさんお疲れ様でした」
さいてょさん「質問されたら無視して相手に質問しようと思った」
六花さん「ジェノなしに普通に一緒に戦いたかったです(´;ω;`)うっ>マメフェス
それでも初手黒からの狼勝利は本当凄い 相方ありがとうありがとう」
雪まつりさん「わかめてメモは、GMさんの出してくれたURLを別窓とか別タブで出して、そこで過去ログや他の人の発言を見返すのに使うんだよ…」
リンゴ蝶さん「GM同村の皆様ありがとうございました。村陣営、相方はすみませんでした」
如月さん「了解です、今回のログ教科書にさせてもらいます!」
さいてょさん「序盤マメ吊りたかったけどそれ以上に狐が人外目になってきて誘導してくるしもうマメ誘導する余裕がなくなってたわ・・・」
マメフェスさん「確か勝利は初だったね。とうとうデジャヴに打ち勝った! >六花」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
如月さん「いえいえ、もっと発言力有れば良かったんですが追うのにいっぱいいっぱいで!精進します。」
ゲームマスター「狩人さんは今回のログの端々にGMのコメントが散らばってる(かもしれません)ので読み返してみてください
また、共有者をはじめ村の皆さんが如月さんをどう見ていたのかを確認してみると
次回以降の振る舞い方も見えてくるかもしれませんね」
装飾品さん「GM同村ありがとうございました」
六花さん「ときに同じ相方で4回目のジェノ展開なんですが そろそろお祓いに行けば
良いんですか、わかりません まともに潜伏狼の練習させてよおおおおおお
最近狼だと初手黒貰いでジェノられてばっかだよ!こんなの絶対おかしいよ!」
リンゴ蝶さん「あそこで狩人真決め打ちすべきだったか。申し訳ない」
さいてょさん「いや、まあ、村より狐狼が強かったというそれだけの結果でしょう。
指定先に否やはなかったですし」
マメフェスさん「我ながら発言量の動きが激しすぎてビビった。本当に本当に危なかった。。。」
碓氷峠さん「しっぽを隠す訓練をしなくては。あー人外嫌いだ」
ゲームマスター「お狐様はちょっと怪しすぎましたね(しろめ)」
リンゴ蝶さん「どっちにしろ村勝ちはなかったがあーこれはもうすみません。特に狩人マジごめん」
時既にお寿司さん「お疲れ様でしたー。ニート共有で申し訳。相方有難うございます」
如月さん「どうも怪しすぎて申し訳ないです(土下座)」
ゲームマスター「狼陣営はおめでとうございます
狩人の護衛先がぶれてくれたとはいえ、初手●からよく耐え抜きました」
ドライアイスさん「お疲れ様です、御主人さま方申し訳ない! 勝ってくれてありがとう」
雪まつりさん「お疲れ様でした」
さいてょさん「やっぱ真狩だよなああああああああああ」
リンゴ蝶さん「おつかれ、すみません。」
六花さん「おつかれさまでした 特に相方本当におつかれさまですありがとう!かっこよかった!」
如月さん「お疲れ様でした!」
さいてょさん「くっそおおおおおおおおお」
マメフェスさん「そこか狐、あぶなすぎる・・・ お疲れ様でした!」
碓氷峠さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした」
巨星墜つさん「真占いを噛ませて狩人を吊ってるようじゃそりゃ勝てないでしょう
GMさんむらたておつ」
さいてょさん「おつ」
装飾品さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/02/06 00:03:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リンゴ蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴ蝶さんを狙います。 >>> マメフェス <<<
碓氷峠さん「まーじか 勝てると思ったんだけど。」
リンゴ蝶さんの会話「あーすまん相方」
六花さん「きゃー相方イケメン!かっこいい!」
マメフェスさんの遠吠え「早噛みいいんだよね というか勝ち確定だからいいよね」
さいてょさんの独り言「うげー」
リンゴ蝶さんの会話「だめか」
マメフェスさんの遠吠え「よしっ」
7日目の夜となりました。(14/02/06 00:03:10)
碓氷峠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さいてょさん1 票投票先 → 碓氷峠さん
碓氷峠さん3 票投票先 → さいてょさん
リンゴ蝶さん0 票投票先 → 碓氷峠さん
マメフェスさん0 票投票先 → 碓氷峠さん
ドライアイスさん「わかめてメモは使ってるんや…(小声)  >雪まつり
あらかじめアウトライン考えておくって言うのは良さそうですねー、考えてみます>GM」
如月さん「自動更新じゃないっていうのにも慣れるよう頑張ります…!>GMさん
なるほど、内訳もいっぱいいっぱいでとりあえず無言にならないようにしながら夜にどっちを守るかしか考えてませんでした…>巨星墜つさん
わかめてメモって何ですか?>雪まつりさん」
ゲームマスター「わかめもというツールを
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
六花さん「13村は基本進行ゲーだから発言力云々は12村で殴り合った方が良いんじゃないかな(適当)」
六花さん「なにこの最終日こわいです 相方が生き残りますように狐吊れますように」
ゲームマスター「発言については、まず大体の流れを掴むことでしょうか・・・?
占い候補で言えば、占い結果→占い理由→対抗把握・考察→予告について→グレーの挨拶位置などなど、を順に発言していくと予め決めておくと割りとスムーズに発言稼げますかね>ドライアイスさん」
さいてょさん「優先的にする発言じゃないだろ>マメ」
碓氷峠さん「これおかしいだろ」
碓氷峠さん◆さいてょさん 「あの狩人?って狩人確定で見てるのか?>峠」
え?真偽わかんない以上狩人と呼ぶしかなくね??
さいてょさん「真っぽいとは思うが、狐もあった、如月はマジでわからん逆に君はなんだと思ったんだ。確信もって吊りに言っていたようだが>峠」
マメフェスさん「もー、分かったよ >さいてょ
その「指定で回避するしかない」という発言をしなかった理由が聞きたいんだよ!」
雪まつりさん「そんなあなたに布教したい、わかめてメモというツールを。」
巨星墜つさん「まあ次回からはがんばれ>如月さん
13村ってたとえば私が明日生きてて共有霊能以外占えてれば詰みだから」
碓氷峠さん「狐と見てるよ。役といれたのは他に表現のしかたが思い浮かばなかったから。」
時既にお寿司さん「あ、お疲れ様でした(小声)」
さいてょさん「そこは指定で回避するしかないって言ってるだろう。そのための指定だろ>マメフェス」
碓氷峠さん「ところでさいてょさん、結局内訳どうみてるんだ?狩人の真偽とか特に」
マメフェスさん「潜伏役、って事は「狼」で見てるの? >碓氷峠
狐なら役とは言わないはずだけど」
さいてょさん「あの狩人?って狩人確定で見てるのか?>峠」
マメフェスさん「思ったよ。でも狼が吊れる可能性があると思ったからやめた >さいてょ
その「狼が吊れる可能性」というプロセスがないのが気になる。」
碓氷峠さん「確実に尻尾だと思った。潜伏役になった気分だったんじゃないかと>マメフェス」
時既にお寿司さん「そのかわ…素直さ、保護したかった…。吊ってごめんね>如月さん」
マメフェスさん「その発言の旨が一切見られなかったんだよ >さいてょ
◆さいてょさん「いや、だめか。狐だから吊れって意味での死体なし出すか、狼としては。」
村が吊れた後の思考は見えてるけど。その心配がないように見える」
如月さん「そうですね、初日にドライアイスさん守った理由がもう一人の占い把握出来てなくて目についた方とは言えず…精進します。」
さいてょさん「あと君も同じ趣旨の発言してるよな。否定はしてるけど、発言したってことは一考に値すると思ったんだろ?>マメフェス」
ドライアイスさん「発言スピードってどうやって上げりゃいいんですかね?
今回全くついていけなかったので…やっぱり参加しまくることですか?」
巨星墜つさん「GJでたときに狩人候補生きてたんなら、信憑性ないでしょう
それなら狼が相当危ない位置にいるとき死体なしさえでてれば適当に告発して引き分けにもっていくことだってできる」
さいてょさん「あーそれも有りうるっちゃあ有りうるけど、そこは指定してLWCOしてもらうしかないだろ>マメフェス」
ゲームマスター「そうですね、狐告発するなら最終日前に噛まないと信用できないですし>巨星墜つさん」
マメフェスさんんで、碓氷峠。
如月の「COないです」についてどう思ったか答えてくれ。
如月さん「時既にお寿司さんお疲れ様でした!怪しい狩人で申し訳なかったです…」
碓氷峠さん「◆さいてょ 「いや、だめか。狐だから吊れって意味での死体なし出すか、狼としては。」
これがマジで意味不明。
狐だろうがなんだろうが5人じゃ吊られたんじゃないのあの狩人」
時既にお寿司さん「あ…相方ガンバ…!」
さいてょさん「峠間に合ってないが、結論から言うと
○マメ>>峠●で見てるわ」
マメフェスさんさいてょに質問。
◆さいてょさん「ここ残して、もう一回死体なしでれば真確定で見てグレー吊り切れるだろ?
そんな進行もありじゃないかなって。」
如月が狐で狼吊って飽和する、ってのは考えなかった?
ゲームマスター「まあ、そっちが残されるだろうとは思ってました(ゲス顔」
リンゴ蝶さん「あと、告発あるならどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>時既にお寿司さん」
さいてょさん「マメフェス
◆さいてょさん「もう一回死体なしが出た時のために放置でもよかったか?」
あとコレが黒目。偶数になったとしても狂人吊って問題ない場面な筈
みろ死体なし出ただろう、これならドライアイス放置で良かったんじゃないのか?
あと如月でも噛まないだろうって、俺の発言なんか勘違いしてないか?
狼が、マメフェスやら碓氷峠だったとして、如月以外のグレーを噛むか?っていう意味だぞ。
◆マメフェス 「グレー噛みはない。如月狼だとしても共有を噛む場面
如月がGJを出したか、如月を噛んで死体無しが出たか。どっちか」
自分でも言ってるだろう。
ただー視点がどことなく共感できてかつ村っぽいんだよ、発言は。」
碓氷峠さんおはよう
如月狐だと狩人不在 なんだこの噛み?
何やら違和感しか覚えないんだけど。なんだこれ
少なくとも○噛まれないのは自然ではあるのか
○残りに関する発想は捨てたほうがよさげ 発言だけみていく

発言見れば見るほどマメフェスが白く、さいてょが黒く見える不具合。

◆さいてょ「いや、だめか。狐だから吊れって意味での死体なし出すか、狼としては。」
これがー、だいたい狼が噛み理由明かしたとしか思えない
ところで。結局如月真だと思うの?偽だと思うの?発言ぶれぶれすぎてわかんないよ君

◆さいてょ 「誰も真みてないな。吊るか。大方狂人だろう。」
これもそうだが、結局内訳どうみてるんだ?
リンゴ蝶さん「殴り合えお前ら」
リンゴ蝶さん「俺が残されるのかよwwwwwwwww」
マメフェスさん「おはよう」
六花さん「(この狩人かわいいですね)(がんばれ)>如月」
巨星墜つさん「告発ってたとえしたとしても信憑性薄いけどね」
7日目の朝となりました。(14/02/05 23:56:53)
時既にお寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時既にお寿司さんを狙います。 >>> マメフェス <<<
時既にお寿司さんの会話「マメフェス狐はなさそうかなあ」
ゲームマスター「ええ、そんな感じはしました(震え声)
わかめては発言スピード速いので、もまれつつ慣れていってくださいな>如月さん」
六花さん「もう既に狼の狐の一気打ちだけれども、さて 狐のがどこ吊っても良いから有利だよね」
リンゴ蝶さんの会話「一応、俺は碓氷狼目で見るよ。まぁ胃が痛いのは変わらないがね」
如月さん「なるほど…ここでわかめて、というかこういうCGI形式?での人狼初戦CO!!経験積んで頑張ります…」
リンゴ蝶さんの会話「やめて、俺が残されるパターンになりそうだからやめて(´;ω;`)」
時既にお寿司さんの会話「きっと告発があるから(震え声)」
時既にお寿司さんの会話「健闘を祈っててくれ。GL」
リンゴ蝶さんの会話「さいてょは村で置いておこう。これで如月真で狐生存だったらもう泣きたい」
マメフェスさんの遠吠え「さいてょのが狐臭いなあ… 碓氷峠のが吊れそうなんだけど」
ゲームマスター「狩人日記を初日夜の間に準備しておくとよかったでしょうね
ただ、いい感じの真アピ出来てたと思うので良くがんばったと思います>如月さん」
如月さん「待ってください残りの面子が(笑)こんな事になってたんですね…」
時既にお寿司さんの会話「マメフェス、碓氷峠かなあとはおもう。」
リンゴ蝶さんの会話「碓氷が●もらってるくせに余裕もってるのはダウトくさい」
マメフェスさんの遠吠え「 」
リンゴ蝶さんの会話「そうだな、さいちょは村でいいような気がする」
ゲームマスター「共有は3択を強いられますね
どちらにしても村に勝ち目はないようです」
碓氷峠さんの念話「しっぽ丸出しの狐でーす 偶数にするのやめてくださーい」
六花さん「まあ下手にグレー二択噛みして吊り増えたらそれこそきついもんなあ 共有噛みか」
リンゴ蝶さんの会話「明日俺か相棒噛まれる。お互い胃薬用意しよう」
時既にお寿司さんの会話「相方かまれまで把握。がんばるよ(´;ω;`)ノシ」
如月さん「お疲れ様でした!」
リンゴ蝶さんの会話「きちぃね」
マメフェスさんの遠吠え「碓氷とさいてょに狐がいるんだろうけど そっちを吊る」
ゲームマスター「おつかれさまでした>如月さん」
マメフェスさんの遠吠え「1日だ」
6日目の夜となりました。(14/02/05 23:52:05)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さいてょさん0 票投票先 → 如月さん
碓氷峠さん1 票投票先 → 如月さん
時既にお寿司さん0 票投票先 → 如月さん
リンゴ蝶さん0 票投票先 → 如月さん
如月さん5 票投票先 → 碓氷峠さん
マメフェスさん0 票投票先 → 如月さん
ゲームマスター「◆リンゴ蝶さん 「もしお前が真なら後日謝るよ。すまん、吊られてくれ」
GMによる発言キャプチャー」
マメフェスさん「いや、どちらにせよ。さいてょと碓氷峠のどっちが狼かが分からない以上吊るしかない
なんかごめん。人外ならなんか泣いててくれ ≧如月」
碓氷峠さん「まぁ流石にしっぽ掴んだので如月は吊りでOK LWCOあるなら受け付ける」
如月さん「吊り余裕あるので、護衛抜きになるのOKなら吊られるのは大丈夫です。直後に共有噛みきそうですが!」
さいてょさん「いや、だめか。狐だから吊れって意味での死体なし出すか、狼としては。」
リンゴ蝶さん「もしお前が真なら後日謝るよ。すまん、吊られてくれ」
碓氷峠さん「そーいや噛みが巨星→霊能→死体なし→死体なしなんだよな
狼どっかで狐探ししててもおかしいのに形跡が死体なしのみ」
六花さん「◆リンゴ蝶さん「いや、2回もGJ出るとは思えない。
 つまり狐如月連噛みで殴り合い優位にした狼の策力と見る」
かわいそうに」
さいてょさん「ここ残して、もう一回死体なしでれば真確定で見てグレー吊り切れるだろ?
そんな進行もありじゃないかなって。」
巨星墜つさん「まあ今から如月キープでマメか碓氷峠吊る度胸なんてないでしょうからまあしょうがないですね」
ゲームマスター「◆如月さん 「CO無いです!」
GMの涙があふれそうです」
時既にお寿司さん「つーと相方2連噛の可能性も出てきたわけで。」
マメフェスさん「ぐぬぬ。。。あざといの苦手なんだよ 分からないから
発言だけ見たら人外っぽいのは昨日の「GJだといいです!」くらい
それもあざといのに管轄されたらもう分からん」
如月さん「そうですね(笑)>マメフェス」
リンゴ蝶さん「いや、2回もGJ出るとは思えない。つまり狐如月連噛みで殴り合い優位にした狼の策力と見る」
時既にお寿司さん「LWのCOが無いって事だろうw」
さいてょさん「まあLWCOはない、ということだろう。
ちょっと真くさいと思うんだけどな。」
ゲームマスター「となると2GJで吊られる狩人の図ですか・・・ちょっと泣けます」
マメフェスさん「狩人COじゃんかっ >如月」
時既にお寿司さん「あー如月真っぽいよなあ」
マメフェスさん「如月残して先にグレー吊り、ってやりたくはあるけど。
如月偽で狼吊るのが怖いしそもそも狼がもう1回噛むこと前提だから微妙」
碓氷峠さん「◆如月さん 「CO無いです!」
おっ」
リンゴ蝶さん「◆如月さん 「CO無いです!」
狩人COしてるだろかわいいなもうw」
さいてょさん昨日から、俺が残されるって、俺グレーだぞ。意味わからないな、その誘導>氷
碓氷峠さん「ここで死体なしが2回でるあたり如月偽目濃いので吊りでよし」
リンゴ蝶さん「悪いがここで吊らせてもらう。狐COも受け入れる」
如月さん「CO無いです!」
碓氷峠さん「>あとこれなんで?昨日で、って前日霊能抜かれてたじゃん。
昨日でってのは誤植だ。5日目の死体なしでだな。」
マメフェスさん如月吊り→グレー殴り合い が安定進行 狼はほぼない
リンゴ蝶さん指定如月 LWCOあるなら受け付けるぞ
巨星墜つさん「どうみても共有噛みでしょうね」
さいてょさん「マジかよまた死体なしで如月残るのか。」
六花さん「ほむ、偶数 じゃあ如月吊って共有噛んで最終日かな
あるいは狐確認的な意味でさいてょ噛んで共有に二択させるのでも」
リンゴ蝶さん「GJでは見ない。狐把握で3→4での自分殴り合い有利形成にした狼の策力と見る」
巨星墜つさん「2回死体なしでて果たして如月吊りにしてしまうのか見もの」
碓氷峠さん「結論から言うと、如月吊り」
ゲームマスター「こんどは狐噛みなんでしょうか」
さいてょさん◆碓氷峠 「違うか、4日目のだな。狐目があるからだ。」
だから、もし装飾品が狐でLWCOして、如月がLWだったら、そっち吊ると
おうどんだろうが!そこは如月か、俺吊りじゃなくて俺吊りだけでよかったんじゃないの?
って聞いてる。

◆碓氷峠 「そうだ、吊り縄増えたんだった。なら如月吊りもワンチャンあった
ただ、昨日で狼視点狩人の真偽ついてんだよな」
あとこれなんで?昨日で、って前日霊能抜かれてたじゃん。

あとこれ
略)強いて言うならさいてょが噛まれないのが違和感ある、としか。」
いや、俺フツーにグレーだし、なんの違和感もないぞ。

マメフェスより臭くなったな、どちらかというと狼目か?
マメフェスは村っぽくなってるが、あれだけ誘導しといて吊った装飾品への
言葉がひとつもないところが気になる
マメフェスさん如月の真狐がほぼ確定。
狼ならGJを出した場所がない。如月が狼だとしても共有の片割れ噛んでもう片方の変態護衛を主張すべき場面。

安定進行なら如月吊りではあるんだよね。
◆如月さん「GJであって欲しいです!」
確かに可能性はあるけど、ちょっと違和感のある発言。

で、碓氷峠かさいてょが狼。
ここに来てちょっとさいてょの発言ペースが下がってきた。
◆さいてょさん「如月以外でグレーを噛むかね?今日。」
上げ足取り程度かもしれないが、如月でも噛まないだろう

◆さいてょさん「もう一回死体なしが出た時のために放置でもよかったか?」
あとコレが黒目。偶数になったとしても狂人吊って問題ない場面な筈

とはいえ、碓氷峠が特別白くなった訳でもなく・・・。発言は増えたけど
ううむ
さいてょさん「何か持っていると言われ続けてきました。今日何を持っているのか確信しました…それは胡散臭い占いの初手○です。」
如月さん「【5日目】 護衛:リンゴ蝶 死体:
護衛先→発言加味って言っておけば内容濃い方来るかな、と思ったんですけどあからさま過ぎて時既にお寿司さん護衛かなと思われてるかなーと思いつつ、狼さんからも行動怪しく見えてそうな気がして敢てのリンゴ蝶さん護衛です。」
時既にお寿司さん「狐生存かなあ」
碓氷峠さんおはよう
ドライアイスさん 6 票 投票先 → マメフェスさん
おーい騙りにしても余裕ぶっこきすぎだぞー^p^

それはさておき。
GJか狐噛みかはともかく、ここで死体なしはでかい。
如月の扱いをどうするかって考える余裕ができた。
結論からいうと、真狐の場合狼には如月の真偽がついていない。
そこで如月がずっと放置されるとは思えない。
だから昨日の死体なしは如月噛みとみる。 よって如月吊り

で、残りの狼予想。
さいてょが残されてる理由ってなんだ?違和感がでかすぎる
◆さいてょ「誰も真みてないな。吊るか。大方狂人だろう。」
これ、俺視点ならともかくグレー視点でこの結論に至れるかな、と思う。
リンゴ蝶さん「おはよう」
マメフェスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/05 23:47:08)
リンゴ蝶さんを狙います。 >>> マメフェス <<<
ゲームマスター「如月さんが狼だとしたら、発言から噛み傾向が予想できないように見えてしまいがちですからねぇ
実際は巨星墜つさんのように●噛みに行くメリットないのですが」
リンゴ蝶さんの会話「薄井も地味に狐くさいんだよね」
ドライアイスさん「まあそこは結果オーライでww >護衛ぶらし
俺はちょっと状況把握に時間がかかり過ぎるなー」
時既にお寿司さんの会話「あー、おんぶにだっこで申し訳ない。」
リンゴ蝶さんの会話「まずいね、進行難だ」
巨星墜つさん「共有ひとり噛まれてさいてょが頑張ってくれないかねー」
時既にお寿司さんの会話「さいてょは村っぽい」
リンゴ蝶さんの会話「明日如月吊る LWCOあるなら言えという感じで」
時既にお寿司さんの会話「あー、確かに騙り準備してて挨拶遅くなったってのがあるか」
巨星墜つさん「歯がゆいというかなんというか これで負けても悔しくもなんともないあれ」
リンゴ蝶さんの会話「つまり、狩人初日 如月LW があると思う」
時既にお寿司さんの会話「思い切りの良さからするとマメフェスっぽい気もする」
リンゴ蝶さんの会話「マメの8→11発言は、真が抜けたから発言盛りした狐あると思う?」
ゲームマスター「狂人は即抜きさせたので仕事としては上出来ですね>ドライアイスさん
まあ、真占いとしては歯がゆいのでしょうけども(震え声)」
時既にお寿司さんの会話「如月がLWなら初日に占い噛みに行くかなあとは。」
六花さん「如月LWとなると狩人初日かつグレ狐噛みが入ってるんですけどそれは」
マメフェスさんの遠吠え「 」
リンゴ蝶さんの会話「騙らせるだろうこれは」
時既にお寿司さんの会話「マメフェスなんか持ってそう」
マメフェスさんの遠吠え「如月吊り→最終日勝負 がド安定だけど、疑われそうなのがなんとも」
リンゴ蝶さんの会話「如月LWじゃねぇかなやっぱ。初日の挨拶位置ワーストだし」
リンゴ蝶さんを護衛します。 >>> 如月 <<<
巨星墜つさん「如月狼 碓氷峠狐の場合 ほぼ今日の噛みは狐噛みですが
果たして如月が●もらってる碓氷峠を噛むのでしょうか でFA」
六花さん「なんだかんだ護衛ぶらし出来たみたいだしきっと大丈夫>狂人ちゃん」
マメフェスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「はいー、おつかれさまでした、おやすみなさい>トンネル抜けるさん」
リンゴ蝶さんの会話「内約整理
占い師 巨星堕つ
霊能 雪うさぎ
狂人 ドライアイス
狼 六花 如月?
狐 如月?」
ドライアイスさん「お疲れ様です、御主人さますみませんでした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ドライアイスさん」
マメフェスさんの遠吠え「とことん詰めが甘い今日この頃」
トンネル抜けるさん「じゃぁ自分寝るっす。おやすみなさいっすー
……センサー順調だから残りたかった・・・・」
5日目の夜となりました。(14/02/05 23:42:14)
ドライアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さいてょさん0 票投票先 → ドライアイスさん
碓氷峠さん0 票投票先 → ドライアイスさん
時既にお寿司さん0 票投票先 → ドライアイスさん
ドライアイスさん6 票投票先 → マメフェスさん
リンゴ蝶さん0 票投票先 → ドライアイスさん
如月さん0 票投票先 → ドライアイスさん
マメフェスさん1 票投票先 → ドライアイスさん
ゲームマスター「ここで吊りたことで村にも勝ちの目が出てきましたが
狐先吊りで如月さんとの一騎打ちという狼の勝ち筋が強く見えてきたようにも感じます」
さいてょさん「もう一回死体なしが出た時のために放置でもよかったか?」
如月さん「狩人が直接噛まれたら死にますよね?」
碓氷峠さん「違うか、4日目のだな。狐目があるからだ。」
ドライアイスさん「俺信じるなら 明日マメフェス、最終日碓氷峠で終わるからね」
碓氷峠さん「◆さいてょさん 「じゃあなんで吊り候補に自分以外に如月を入れていたの?LWCO者狐でそこLWあるよね?>碓氷峠」
それって3日目のグレスケか?それなら狩人COがあるまでの印象だよ?」
マメフェスさん「ドライ視点じゃ残ってない >時既に」
さいてょさん「誰も真みてないな。吊るか。大方狂人だろう。」
リンゴ蝶さん「1日置いて狩人噛みってのもなんか府におちないな。如月狐前提だが」
マメフェスさん「グレー噛みはない。如月狼だとしても共有を噛む場面
如月がGJを出したか、如月を噛んで死体無しが出たか。どっちか」
時既にお寿司さん「マメフェス狐の可能性が残ってるけど?>ドライアイスさん」
巨星墜つさん「さいてょに期待 マメフェスを狼でとらえられたら碓氷峠狐にもたどり着きそうだ」
碓氷峠さん「ドライアイスは偽だし仮に真だとしても進行上吊り一択でございます」
さいてょさん「如月以外でグレーを噛むかね?今日。」
マメフェスさん「◆ドライアイスさん 「俺吊りでいいよ、詰み見えてるし」
アンタが信用されるの前提の詰みだろ。」
リンゴ蝶さん「◆ドライアイスさん 「俺吊りでいいよ、詰み見えてるし」
真ならあがく場面ですよ。」
碓氷峠さん「そうだ、吊り縄増えたんだった。なら如月吊りもワンチャンあった
ただ、昨日で狼視点狩人の真偽ついてんだよな」
さいてょさん「じゃあなんで吊り候補に自分以外に如月を入れていたの?LWCO者狐でそこLWあるよね?>碓氷峠」
如月さん「マメフェスさん→狐噛みの場合もあると思って。単純にGJだったら凄く嬉しです!」
六花さん「碓氷峠吊るのきっついなあ なにこのあざとい狐ヤダー」
リンゴ蝶さん「あーわかってると思いますがドライアイスの真なんてとうの昔に切ってます
お前自分の○切られてるのになにもアクションおこさないなんてダウトですよ」
ドライアイスさん「俺吊りでいいよ、詰み見えてるし」
マメフェスさんドライアイスの真を見る奴がいるならお早めに。いないんだったら今日吊る
残しといても意味ないだろ
マメフェスさんドライアイスの真を見る奴がいるならお早めに。いないんだったら今日吊る
残しといても意味ないだろ
時既にお寿司さん「狼2騙り考えなくていいし、ドライアイス行こうかな」
ゲームマスター「その点はマメフェス多弁気味だったのでそれほど問題はないでしょう
ただ吊りが増えたのでどうなるか分からなくなってきた感はありますね>六花さん」
碓氷峠さん「でだ。少なくとも如月は吊る必要がないと思っている。
真か、あって狐であるため。」
リンゴ蝶さんそうだな、今日はドライアイスを切る。残してもしょうがないしな
さいてょさん「明日ドライアイス吊るか、もう今日吊るか、ってことか?」
マメフェスさん◆如月さん 「GJであって欲しいです!」
お前視点ほぼGJな筈だけど
碓氷峠さん「昨日の柱は残り1秒とかでLWCOが出た場合ってこと。
その場合は人外露出確定だし、柱吊りの余裕も出てくる そう思って柱発言した」
ドライアイスさん「てことで狐は死んでるかマメフェスなんで、マメ→碓氷峠の順番で吊ればいいとおもうよ」
リンゴ蝶さん「どうかねぇ、如月 ドライアイス狐、どっちもあると思うんだがね。昨日霊能噛んで今日俺噛むかねぇ狐探す気ない噛み筋だし」
如月さん「GJであって欲しいです!」
マメフェスさん「とりあえずドライアイス吊り、で考える って感じ?
如月が大体真狐」
さいてょさん「吊り増えたのは素直にありがたい
あと挨拶で挟むネタがもうなくなった」
巨星墜つさん「共有噛みっていってたので共有噛みでしょう これで勝ち目がでてきた」
雪まつりさん「如月さんまじで初心者だ…かわいい…
そうだよな。人狼やると流し読みスキル上がるし、タイピングも早くなるよ…」
碓氷峠さん「はてさて。判断に困りまくる死体なしがでたわけだが」
時既にお寿司さん「ほい、GJかなこれ」
ゲームマスター「おや?死体なしですね、狐把握かGJか」
リンゴ蝶さん「縄が増えたやったね!さて、これどう見るかな」
さいてょさん「ちょっと如月は本気でわからないですね。
◆如月 「すみません、噛まれてなかったら次から日記形式にします!」
噛まれてなかったらとかいってくるところがまた。
基本は偽目で見てるんだけれど。

マメフェス潜伏狂のドライアイスLWも昨日一瞬考えたけど、
まあないな。初手巨星噛まれだし。
だとすると、マメフェスの装飾品誘導をどう見るか。
やるときはやるっていう発言がちょっとよくわからない。
昨日つってみての実感を装飾品に聞いてたけれど、君の方はどうだったのか、
是非聞きたい。

装飾品→(どっか)→如月
あとどっかってどこだよ。

◆碓氷峠 「LWCOあったら如月吊り、もしくは俺吊りでも構わない。
進行としてはこんな感じかね。」
如月吊りにはなんねーだろう。
微妙に柱入れてるのもなんだかな。


発言の濃さはマメフェスなんだが、人外臭がするのもマメフェスなんだよな・・・


マメフェスさんドライアイスの存在忘れてた・・・。グレー吊り挟む余裕ねえじゃん
ドライアイス→如月で、如月のGJ待ち。如月狐なら狼が噛め。って感じ。

でー、その進行を取る以上さいてょと碓氷峠を村で見る必要がある訳だが。
さいてょは村で見ていいと思う。
3日目の「マメフェスと如月吊りたい」っていう印象を4日目にわざわざ覆す感じとか、
◆さいてょさん「もう如月は僕の人外センサーの感度では計り知れない(しろめ」
この発言が素直な感じがする。って事で村目。

碓氷峠はちょい気になるがー。。。
◆碓氷峠さん「如月真なら噛まれてろとか思ってたけど噛まれてねーのか」
グレー数的に真でも偽でも噛まれない状況。ちょい棒読み臭い感
◆碓氷峠さん「LWCOあったら如月吊り、もしくは俺吊りでも構わない。
進行としてはこんな感じかね。」
びみょーに胡散臭い柱CO
んー。発言量的には村要素もあるんだけど ちょい迷うライン
どちらにせよ余裕がなさそう
ドライアイスさんグレーはマメフェス一人、それなら狩人狐もあるしこっち占ってみる
マメフェスさん「ほうほう」
さいてょさん「おはよう」
如月さん「【4日目】 護衛:リンゴ蝶 死体:
護衛先→共有ランダムということで、最初お寿司さんにしてみようと思いましたが、一先ず順に。明日以降は多少発言内容加味してみます。
吊先→指定があったのでさせてもらいました。」
リンゴ蝶さん「おはよう」
マメフェスさん「おはよう」
碓氷峠さんおはよう
昨日言ったとおり如月狼はないと予想している。
よって吊るなら今日一択。ただこの場合ドライアイス狼でみる必要がある

でだ。昨日吊り縄数えるの忘れてた。どうみても昨日占い吊り安定でした
最悪1W1M1F残りくらい?やばくね? 如月狩人なら縄増やせ
まぁ今日はドライアイス吊り一択なんじゃないかと思う。
どうせ狂人だしここ。

で、グレー印象
どっちもすっげぇ微妙なんだよなこれ。
内訳考察的にはどっちかに1Wだと思うんだが。
強いて言うならさいてょが噛まれないのが違和感ある、としか。
ドライアイスさん占いCO 如月○
5日目の朝となりました。(14/02/05 23:36:32)
リンゴ蝶さんを狙います。 >>> マメフェス <<<
時既にお寿司さんの会話「あ、ごめん、巨星ねw」
六花さん「両視点詰みを目指そうとするなら完グレから削ろうぜーってなる 昨日とか>GM」
如月さんの独り言「みんなの発言が追いきれてないのが辛いな、もっと発言早く読めるようにしないと」
リンゴ蝶さんの会話「六花は●だがね」
ゲームマスター「まあドライアイス真はほぼ見れらてない以上、LWに○出さなくても構わないんじゃないですかね>六花さん」
時既にお寿司さんの会話「物おじしない結果貼りはそれっぽいきもするんだけどねドライアイス狐」
リンゴ蝶さんの会話「だめだ、吊り増えなきゃ縄が足りないな」
巨星墜つさん「共有があんま進行理解してないのかねえ」
時既にお寿司さんの会話「うーん、薄いの反応から見てもやっぱ六花真でいいかなあ」
リンゴ蝶さんの会話「狐ある?びっみょー」
リンゴ蝶さんの会話「偶数進行だけど残してもしょうがないんだよなこれ」
ゲームマスター「そのGJを期待する相手が露出済みという不具合ェ」
雪まつりさん「みんな如月さん好きすぎるww」
六花さん「◆時既にお寿司さんの会話「今日ドライアイス吊でいいかな」
( ゚ω゚ )」
リンゴ蝶さんの会話「だめだめ、自分の○切られてるのになにもアクションおこさない真なんていません」
時既にお寿司さんの会話「今日ドライアイス吊でいいかな」
時既にお寿司さんの会話「◆リンゴ蝶さんの会話 「如月ちょいかわいいから頑張って残したいなんて思ってないんだからねwww」
あら、同意見」
リンゴ蝶さんの会話「でも、正直こんな噛みするのって如月くらいしかいないんだよね」
時既にお寿司さんの会話「占い先はドライアイス結構まともなんだよな」
六花さん「狂人が凄く狼の首を絞めてるんですがそれは」
リンゴ蝶さんの会話「如月ちょいかわいいから頑張って残したいなんて思ってないんだからねwww」
ゲームマスター「トンネル抜けるさんが狐だったという主張はかなり厳しい気がしますから
村の大半は既に引き分け濃厚の進行状態だということに気付いてもいいですね」
ドライアイスさんの独り言「展開についていけぬ…すまぬ・・・すまぬ・・・」
六花さん「まあでも狼なのでv( ^p゚)v<村の進行なんて知らないです」
リンゴ蝶さんの会話「豆が発言落としたの気になるんだよね」
リンゴ蝶さんの会話「さって、どうするか」
ドライアイスさんの独り言「占いCO 如月○

グレーはマメフェス一人、それなら狩人狐もあるし占ってみる」
リンゴ蝶さんの会話「ーわかってると思いますがドライアイスの真なんてとうの昔に切ってます
お前自分の○切られてるのになにもアクションおこさないなんてダウトですよ」
碓氷峠さんの念話「進行とか狐視点どうっでもいいから捨ててたわ」
巨星墜つさん「別に吊り増えに期待するなら今日グレ指定はあり まあ見事はずしてるけど」
マメフェスさんの遠吠え「共有噛み。GJ出たら狂→狩→俺くらいにはなるだろう」
六花さん「というか、ドライアイスの真ほぼ切って進行するなら、3日目には碓氷峠に
自主的な柱を強要するべきだった。その上で指定進行するか否か決めるべき。村視点はね」
リンゴ蝶さんの会話「薄井はちょい村目かな。この微妙な柱発言がちょいあざといが」
碓氷峠さんの念話「どうでもいいけど、これ占い吊り安定じゃね」
時既にお寿司さんの会話「ドライアイス如月占ってくれるかなー。」
マメフェスさんの遠吠え「というか、ドライアイスの存在忘れてた」
装飾品さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした>装飾品さん」
マメフェスさんの遠吠え「発言減りすぎわろりっちー」
六花さん「足りないです>GM ドライアイスは今日吊らないと。」
リンゴ蝶さんを護衛します。 >>> 如月 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/05 23:31:36)
装飾品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さいてょさん1 票投票先 → 装飾品さん
碓氷峠さん0 票投票先 → 装飾品さん
時既にお寿司さん0 票投票先 → 装飾品さん
ドライアイスさん0 票投票先 → 如月さん
リンゴ蝶さん0 票投票先 → 装飾品さん
如月さん1 票投票先 → 装飾品さん
装飾品さん6 票投票先 → さいてょさん
マメフェスさん0 票投票先 → 装飾品さん
巨星墜つさん「碓氷峠●にいったいどこまでの価値があるんでしょうかね」
ゲームマスター「如月さんは最終日まで残す方針なんでしょうね
とするとドライアイスさんを明日吊るしかないと思うのですが
・・・あれ、吊り足りないです?」
六花さん「ああいや、碓氷峠吊るのは最終日か。○ケアが入るな それか狩をどうするか」
六花さん「この進行取るなら明日碓氷峠吊りになるねえ」
巨星墜つさん「なんというか グレー数と人外数ちゃんと把握してるのでしょうか?
この進行とるなら如月残し続ける進行となりますが」
如月さん「GJ頑張ります。共有噛みにきてバッティングしたら…!」
碓氷峠さん「俺視点とかいう単語入れちゃんだ。ふーん>ドライアイス」
ドライアイスさん「LWCO者が狐以外ないんだし」
マメフェスさん「どこが狼だとしても即噛みはあり得ると思う。 >さいてょ
どんな発言・どんな行動をしていようとやる時はやるってのが持論
だからあんまりアテにしてない」
さいてょさん「ドライアイスは眼中になかったわ○出してたな」
ゲームマスター「◆碓氷峠さん 「LWCOあったら如月吊り、もしくは俺吊りでも構わない。
進行としてはこんな感じかね。」
GM、こういうお狐様好きです」
リンゴ蝶さん「◆如月さん 「すみません、噛まれてなかったら次から日記形式にします!」
そうだね、そちらのほうがこちらもありがたい。噛まれてなければ、ね」
ドライアイスさん「LWCOあってあんた吊ってら俺視点狐勝よ >雨氷峠」
装飾品さん「吊った感触としては、3日目の発言を見ると少し微妙です。
が、ここで霊能噛みというのがよくわかりませんね。」
碓氷峠さん「ぶっちゃけ霊能は仕事終わってるから位置づけとして共有と変わんないんだよな」
さいてょさん「如月が狼で巨星即吊りに行けるか?>マメフェス」
時既にお寿司さん「ドライアイスは自分の○が吊られようとしてるけど、何かあるかい?」
雪まつりさん「碓氷さん狐かぁ…これは怖い」
リンゴ蝶さん「すまんな、村なら吊られてくれ。如月LWの可能性もある。もし真を証明したいなら死ぬ気でGJだせ」
六花さん「あれ、ドライアイス吊らないんだね。狂のフリした狐考慮とかしないのか。」
碓氷峠さん「LWCOあったら如月吊り、もしくは俺吊りでも構わない。
進行としてはこんな感じかね。」
さいてょさん「◆装飾品さん 「霊能噛みですか?」
そんなこと確認するかな、村なら?」
マメフェスさん噛み跡すらつかない辺り、如月狼目が濃厚。
装飾品→(どっか)→如月で終わりそうな感じ
如月さん「すみません、噛まれてなかったら次から日記形式にします!」
ゲームマスター「如月さんに目が行くことで、狼はグレーで隠れやすくなる
GM的には最良の噛みだと思います(単純に予想が当たって嬉しいだけ」
さいてょさん「装飾指定されてるぞ」
装飾品さんCOありません
リンゴ蝶さん「おっとすまんな見落とした>如月」
マメフェスさん「いや、出てるのか。日記形式じゃないだけで 紛らわしいわっ」
さいてょさん「もう如月は僕の人外センサーの感度では計り知れない(しろめ」
六花さん「わあ 狂人ちゃんに首絞められてるー つっても今日はドライアイス吊る日か」
マメフェスさん「出てないよ >如月」
碓氷峠さん「時すでにお寿司護衛だそうだ>共有」
時既にお寿司さん「私護衛だってよ>相方」
リンゴ蝶さん指定装飾品 COなければ吊るす
如月さん「すみません色変えてませんでした、朝一で出しています>リンゴ蝶さん」
マメフェスさん「ふーん。 >装飾品
で、吊ってみての実感とかある?
俺は最後の遺言が結構村目に見えたけど。そういう心境の変化とか」
碓氷峠さん「もう少し如月は放っておいていいと思う。
ただ、どっかからLWCOが出たら吊り先にしていい。そんな位置」
時既にお寿司さん「ふーむ、どっちかというと相方の方が頼りになりそうなのにこっち護衛したんだ?>如月さん」
装飾品さん「霊能噛みですか?」
さいてょさん「どこもよくわからないのよ。マメフェスがやっぱり吊りたいかなー
てか如月以外巨星即噛み行けるスペック持ってるよねこれ」
リンゴ蝶さん如月、お前はまず護衛先をだせ
雪まつりさん「死んでた
おはようございます」
碓氷峠さん「如月真なら噛まれてろとか思ってたけど噛まれてねーのか」
リンゴ蝶さん「霊能噛むのか。わけのわからん噛み筋だな。如月LWあるか?」
マメフェスさん◆装飾品さん「発言からそこまで人狼をやってない、と思いました。>マメフェス」
「そこまで人狼をやってない」という点にちょい異議を唱えたいのもあるが。
なんで「そこまで人狼をやってない位置」が人外だと思ったの?
それとも整地整備で単純に吊りたい、とか思ってる?
んで、どちらにしても如月が候補に入らない理由になってない。
引き続き人外目。だが、どっちかというと狼目か?

残るグレーは碓氷峠/さいてょ(如月)
どちらにせよ、昨日よりか発言が減っている位置。
◆碓氷峠さん「あ?俺に●なんだふーん 狼よりは圧倒的に狂人だな」
この反応が微妙に気になる。ドライアイスを割と殴ってるのもしかり。
人外がいるとしたらこっちか

◆さいてょさん「マメフェスはLW候補の一人でとっておこう。」
疑われてるのはともかく 思考が村寄りなのは確か。
狐なら狼だと思った所に全力で殴るだろうし、狼にしては発言水準が高い。
って事で村目。
時既にお寿司さん「霊能抜き?」
ドライアイスさん「積極的に吊り位置の提案など、出来る村っぽいので白出ると思いつつ」
さいてょさん「装飾品は微妙な位置。
即噛みにも行けるか、発言抑えている感じもするが。

マメフェスは挨拶位置とスペック的にLW候補で見ていたけれど、
考察より先に ◆マメフェス 「はあ」
これが入ってるところが素直に村度アップ。しかし装飾品への誘導はよくわかりませんね。
狂なの?

碓氷峠
ここも●もらいだが微妙に村ぽっい。

如月
なーんか偽っぽいような。そんな長い日記かけるんだな。
うーん。真でも残されそうだわ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>雪まつりさん」
装飾品さん説明不足でしたね、申し訳ありません。>マメフェス

人狼に慣れていない云々は、如月さんのことです。
慣れていないので、発言からでは推測が困難と思いました。
他にも理由があります。

◆トンネル抜ける 「巨星が真っぽいのと同じくらい、立花村人っぽいね、つまりまぁ判断できん。明日の霊能しだい。
絶対に噛まれるなよ」
この発言です。
巨星墜つさんが圧倒的に真目であるにもかかわらず、六花さん村目と言っています。
この発言が、狼に占い師を抜いて欲しがっている狐、と思いました。
リンゴ蝶さん「おはよう」
碓氷峠さんおはよう
ひとまずドライアイスは圧倒的に狂人目。
狼狐だったら破綻まっしぐらな結果は落とさない。

で、狩人は真狐目。
如月狼だとするとこんな大胆な噛みするとは到底思えない。
だから真か、もしくは護衛先が変なことから狐か。
占いが狂濃厚すぎることから狩人狂人は薄い

内訳考察しまくってたら時間が足りなくなった不具合。
ただLWは多弁にいると予想はしておく。
雪まつりさん「霊能CO:トンネル抜ける○
残り人外最大1w1f 吊りは7>5>3>で最大3吊」
装飾品さん「おはようございます」
マメフェスさん「おはよう」
如月さん「おはようございます、まずは謝罪です…プルダウン荒ぶって投票先間違えました。
昨夜は時既にお寿司さん護衛しました。発言内容云々で決めるよりもランダムのほうが狼もわかりにくかと。」
さいてょさん「他にもデザイナーとか設計士もいい。留学して英語も話せるようになりたい」
ドライアイスさん「占いCO 装飾品○」
時既にお寿司さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/05 23:25:29)
雪まつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪まつりさんを狙います。 >>> マメフェス <<<
ゲームマスター「確かに、即抜きさせられれば最上級ですからね>六花さん」
リンゴ蝶さんの会話「まぁな、そうなったら巨星のグレー詰めていくか。広いが」
時既にお寿司さんの会話「5人か」
時既にお寿司さんの会話「噛まれれば素直な内訳なんだけどね。」
リンゴ蝶さんの会話「ドライアイスをいつ切るかだなぁ」
ゲームマスター「狩噛みしないほうが狼にとっては楽でしょうが、GJ出ると痛いですね
となると護衛してないだろうと思われる霊能噛み安定でしょうか?」
時既にお寿司さんの会話「如月は不慣れ真ありそうなところが何ともな」
リンゴ蝶さんの会話「とりあえず装飾品切るな。そろそろ共有どっちか噛まれそうだな。狐探せといいたいが」
時既にお寿司さんの会話「そうだね。ドライアイス狼狐はなさそうだし」
リンゴ蝶さんの会話「あの狩人がGJ出すとは思えない。ここで素直に狩人噛んできて死体無しがでれば如月狐あるかもだ」
ドライアイスさんの独り言「占いCO 装飾品○」
六花さん「いやだって狼ですし 相方が即抜き出来るように振る舞うのに必死>GM」
碓氷峠さんの念話「つつかれるよねー」
ゲームマスター「この遺言票は後半で生きてきそうですね>トンネル抜けるさん」
装飾品さんの独り言「完全に説明不足」
碓氷峠さんの念話「COなし言ってないことをつつかれたらやだなー」
マメフェスさんの遠吠え「GJ出されるともっと厳しかったりもするが 如月のケア吊りくらいは入るか?
そして何より吊りに耐えられるかどうか」
時既にお寿司さんの会話「いや、碓氷峠が白いか」
リンゴ蝶さんの会話「マメフェスはとりあえず放置。装飾品>さいてょの順番かな」
マメフェスさんの遠吠え「如月噛むと3/4回耐え必須 ドライアイス吊りが入るにしても碓氷とさいてょ吊りは厳しい」
ゲームマスター「身の潔白を証明してくれるはずの霊能さまを見逃すとは・・・偽確定ですね>六花さん」
如月さんの独り言「残念狩人でごめんなさい…」
巨星墜つさん「霊能でてくれるのは個人的に嬉しいが、まっさかあんな対抗で護衛もらえないとは」
トンネル抜けるさん「遺言刺さった俺GJ。……初日に発言抑えすぎたかなぁ」
雪まつりさんの独り言「霊能CO:トンネル抜ける○
残り人外最大1w1f 吊りは7>5>3>で最大3吊」
時既にお寿司さんの会話「六花視点の手掛かりが一切ないなあ。ただ六花狂誤爆ドライアイス真とかありそう。
装飾品は狐ありそうなところ。」
如月さんの独り言「ああああプルダウン!!!指定あったのに間違えたorz」
六花さん「あれ、霊能出てたっけ あ、ほんとだ初日出てたんだな…」
リンゴ蝶さんの会話「死体なしがでれば如月吊りでいいと思うな
で、次は装飾品切るか」
マメフェスさんの遠吠え「トンネル抜けるさん 6 票 投票先 → マメフェスさん
来るだろう来るだろう。」
時既にお寿司さんを護衛します。 >>> 如月 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした>トンネル抜けるさん」
碓氷峠さんの念話「神なる位置へと着地」
ゲームマスター「ぶれた狩人と、即抜きに賭けた狼の相性でしょうか
霊狂が出ちゃったのが人外陣営に大きく働きましたね」
3日目の夜となりました。(14/02/05 23:20:31)
トンネル抜けるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トンネル抜けるさん6 票投票先 → マメフェスさん
さいてょさん0 票投票先 → トンネル抜けるさん
雪まつりさん0 票投票先 → トンネル抜けるさん
碓氷峠さん0 票投票先 → トンネル抜けるさん
時既にお寿司さん0 票投票先 → トンネル抜けるさん
ドライアイスさん1 票投票先 → 装飾品さん
リンゴ蝶さん0 票投票先 → トンネル抜けるさん
如月さん0 票投票先 → ドライアイスさん
装飾品さん2 票投票先 → トンネル抜けるさん
マメフェスさん1 票投票先 → 装飾品さん
六花さん「狩→共→共くらいかねえ噛み順 狐探し?なにそれおいしいの?」
ゲームマスター「如月さんは狩人日記を準備してなかったようですね
狩人は夜時間にどこを護衛したか、その結果どこが死体になったかを日記形式で書いておいて
状況に応じて村人に有用な情報として提供するのがベストなのです」
巨星墜つさん「なんというか 9割勝ちの勝負だったのにここまで勝率下げてしまうとは」
装飾品さん「発言からそこまで人狼をやってない、と思いました。>マメフェス」
マメフェスさん「共有に指定申告する辺り心配なさそうか」
トンネル抜けるさん「遺言で、巨星即噛みしそうなLW候補に投票する」
さいてょさん「ビッグになろう」
時既にお寿司さん「ちゃんと相談してるよ、大丈夫>トンネル抜けるさん」
マメフェスさん「狼COに備えとけばいいと思います」
巨星墜つさん「んーまあ賭けとか書いてるが、狼は俺チャレしかできない場面なんだからなあ」
碓氷峠さん「如月LWっぽいかと一瞬思ったが、よく考えたらここLWだったら巨星即噛みとかしなさそうである
普通に真ありそうだなこの狩」
リンゴ蝶さん「今日はトンネル吊りで頼む。村ならすまんな。ぎりぎりLWCOくるかもしれん。素村は一応柱の準備もよろしく」
六花さん「狐とは殴り合わなきゃいけないとして、さいてょが邪魔だなあ
でも13だからグレー噛んでる暇がないというアレ」
マメフェスさん「理由は? >装飾品
発言が少ないってだけなら、如月も当てはまるけど」
トンネル抜けるさん共有は頼むから指定役決めて。両方俺指定だったからいいけど
ゲームマスター「狐をLWと見なして先に狼が吊れる可能性もありますから>巨星墜つさん」
装飾品さん「吊りたい位置としてはトンネル抜けるさんですよ>マメフェス」
さいてょさん「如月狩人COとかマジかよ」
マメフェスさん如月は共有ランダム護衛でいい
雪まつりさん「護衛の理由を詳しく書いた日記はありますか>如月さん」
時既にお寿司さん「わあい、相方お仕事はやい!」
如月さん
【2日目】 護衛:ドライアイス 死体:
最初から黒出しの占いさんが真っぽい、っていうイメージもあるけどもし逆だったら戦略勝ち怖いなと思ったのと、そんなにすぐ呪殺もでないだろうって事でここ噛みに来たら自分目線真確定だなと思ったんで賭け護衛。」
さいてょさん「◆リンゴ蝶さん 「◆ドライアイスさん 「狩人は俺護衛じゃない? あまりにも残念だったから逆に慣れてない真よそうとかで」
心配するな。お前のその態度で真は切りたいレベルだいつでもきってやる」
ていうかもう切っていいと思いますよ」
リンゴ蝶さん「如月はさっさと日記出せ」
時既にお寿司さん指定変更:トンネル抜ける
トンネル抜けるさんCOなし
碓氷峠さん「◆ドライアイスさん 「狩人は俺護衛じゃない? あまりにも残念だったから逆に慣れてない真よそうとかで」
これ自分で言う発言じゃねーです」
マメフェスさん「◆如月さん 「すみません狩人COです。ドライアイスさん護衛しました。」
はあ…」
リンゴ蝶さん指定 トンネル抜ける CObなければ吊り
ドライアイスさん「狩そこかww 護衛ありがたいけど・・・」
ゲームマスター「そして露出する狩人・・・カオスな村でGM嬉しいです(ゲス顔」
トンネル抜けるさん「時既にお寿司は、非共有ブラフを巻きまくってたところはちょっとほめるけど」
巨星墜つさん「共有が昨日朝一COか… 碓氷峠は吊れるだろ 普通に臭かった」
さいてょさん「マメフェスはLW候補の一人でとっておこう。」
リンゴ蝶さん「◆ドライアイスさん 「狩人は俺護衛じゃない? あまりにも残念だったから逆に慣れてない真よそうとかで」
心配するな。お前のその態度で真は切りたいレベルだいつでもきってやる」
如月さん「すみません狩人COです。ドライアイスさん護衛しました。」
マメフェスさん「装飾品の意見が見えない。テンプレをなぞってる感しか感じられない >小食品
吊りたい位置とかいないの?」
碓氷峠さん「如月とトンネルで共有だと思ってたら違ったか」
さいてょさん「ここで即巨星を噛みに行ける位置がLWだな。だから如月は非狼、吊っていい。」
時既にお寿司さんテヘペロ☆相方リンゴ蝶さんであってます
装飾品さん「ドライアイスさんが狼はないでしょう。
初日の狼の吠え数からして、騙る相談はできないと思います。」
ドライアイスさん「狩人は俺護衛じゃない? あまりにも残念だったから逆に慣れてない真よそうとかで」
リンゴ蝶さん指定 如月。今日はお前を吊る。COあるなら言え
碓氷峠さん「あ?俺に●なんだふーん 狼よりは圧倒的に狂人だな」
時既にお寿司さん「共有出てこーい」
ゲームマスター「◆ドライアイスさん 「占いCO 碓氷峠●」
これがどう働くか」
さいてょさん「じゃ如月とマメフェス吊りたい。」
リンゴ蝶さん「●は吊らない。グレーから潰していく」
マメフェスさん一応、ドライアイスと碓氷峠をまとめてキープ。
共有指定ゲー開幕です
トンネル抜けるさん「ドライアイスからLWCOなかったらつっていいんじゃない?
騙り狼が対抗即抜きせんだろ」
雪まつりさん「LWとなったので、飽和も見据えて……占いぇ」
装飾品さん「即抜きですね
狩人はいないと見ていきましょうか」
リンゴ蝶さん「即抜きかよ、狩人不在濃厚だな」
時既にお寿司さん「取り敢えず碓氷峠キープで行こうか」
マメフェスさん如月/トンネル抜ける は寡黙所で放置。
特にトンネル抜けるは明日以降伸びる可能性がいくらでもある感じ
碓氷峠さん「はい狩人初日でございますね
ドライアイス変態護衛する狩人がいるとも思えない」
さいてょさん「(何が起きてるのか)ちょっと理解できませんね」
ドライアイスさん冷静に中身のある発言多め、狐はあからさまなステにはいないだろうという予想で
代わりに狼見つけちゃった
マメフェスさん占いは放置。とりあえず霊能結果を待つ
◆雪まつりさん「(呪殺ないときは朝一CO狙うぞって意気込んでたんだ…ごめん…)」
なんかちぐはぐな気もするが。人外ならむしろ飛び出さん。
もし対抗がいるにしても昨日出ちゃっていい場面。って事でとりあえず真で

グレー。
装飾品は敬語使いでテンプレ発言気味な印象を覚える。
いまいち、自分の意見が見えない感じ。消去法も含め吊りたい位置

時既にお寿司は発言数の割に内容がやや薄め。
◆時既にお寿司さん「むーん、六花の反応が白っぽい気もする。遺言頼むよー」
六花が狼だとしたら。吊られる位置にわざわざ白目って言うのはやりづらいはず。って事で村目か

碓氷峠はとりあえず村目な位置。
主に発言量とか、他の対比が要因。人外の要素が特に取れない

リンゴ蝶が見えない感じ。
占い位置でもないし、かといってグレスケで吊れる位置でもないって印象。
消去法込みだとー 吊りたい位置なのかな

如月/トンネル抜ける は寡黙所で放置。
特にトンネル抜けるは明日以降伸びる可能性がいくらでもある感じ
装飾品さん「おはようございます。
霊結果次第ですが、●だった場合は巨星墜つさん真でもいいと思います。
なぜなら、狂が特攻をする場合、当ててはいけない場所が4つも存在するからです。」
巨星墜つさん「えー・・・ ないわ おつかれさま」
リンゴ蝶さん共有CO相方時既にお寿司
時既にお寿司さん「即とか(震え)狩人初日かねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした>巨星墜つさん」
さいてょさんまあ六花頑張ってるけど狼じゃないかな。

時すでにお寿司→巨星→六花→装飾品→さいてょ→トンネル
→碓氷峠→雪まつり→マメフェス→リンゴ蝶→ドライアイス→如月

ドライアイスは碓氷峠予告

ほえ10に増えたね。昨日7吠えしかなかったのに今日あんなに吠える意味。
吊れたんじゃないの。その場合LWは吠え稼げるところではある、と。

如月、リンゴ、マメフェスあたりが挨拶遅い位置。
マメフェスさん「はあ」
ドライアイスさん「占いCO 碓氷峠●」
六花さん「やった!やったよ相方!狐吊れるんだろうかこの村!」
リンゴ蝶さん「おはよう」
如月さん「おはよう」
碓氷峠さんおはよう
占い印象:巨星>>>ドライアイス
六花が尻尾ぼろぼろだし、ドライアイスが残念だし。
占いは素直に巨星盲信でいいんじゃねーのって印象。
ただしドライアイスが翌日死んでたら発狂する自信あり

グレー印象
○装飾品>時すでに>さいてょ>マメフェス>リンゴ蝶>如月=トンネル●
右3人は素直に吊りどころ。まあどうせうち2人共有だろうけどな!
あとマメフェスがなー、当り障りのないことしか言ってない気がする
時既には殴ったけど、なんだかんだで村っぽくはある
装飾品さん「おはようございます」
トンネル抜けるさん霊能噛みなら、まぁドライアイス狼でいい場面なんだけど、とはいえ厄介。
ま、前日にあんな会話しまくったんだし、雪まつりは共有だろ。きっと、

さぁ、立花の遺言先見てみよっか。

◆リンゴ蝶 「とりあえず今日は●吊りでいいだろう。共有は出なくていい。狩人の護衛先をこれ以上ぶらすな」
この発言は、村目線にとれるけど、誰にもできる
◆リンゴ蝶 「◆ドライアイスさん 「おう、ここまで信用落としたんだから投票で予告するよ」
ねぇ、信用取り戻そうって気はあるの?」
それよりは、この占い殴りが気になるところ。立花狼なら、狐目で遺言したんだろう、狐目。村人なら人外で遺言したんだろう。確かに人外目。


◆時既にお寿司 「不慣れな人もいるようだからもう一度言っておく。共有初日なら出ておけ。それ以外なら潜っておk」
こいういこと言える人は村目。非共有だろうし占っていいところ
時既にお寿司さん「おはよう」
さいてょさん「やっぱり、まだ何かを持っているなと思います。
初日(の投票)が終わって、運を使い果たしたころかなと思っていましたが、使い切らないものですね。
一生何か持っている、こういう人生なのかなと思います」
雪まつりさん「霊能CO:六花●
残り人外1w1f 吊りは9>7>5>3>で最大4吊」
マメフェスさん「おはよう」
巨星墜つさん「占いCO 時既にお寿司○」
ゲームマスター「狩人は●出し占いを護衛しませんでした」
3日目の朝となりました。(14/02/05 23:14:29)
巨星墜つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨星墜つさんを狙います。 >>> マメフェス <<<
六花さん「あ、即噛み出来るっぽい」
時既にお寿司さんの会話「ふえええ指定役苦手なんだよなー(げっそり)」
如月さんの独り言「護衛先→ドライアイス
最初から黒出しの占いさんが真っぽい、っていうイメージもあるけどもし逆だったら戦略勝ち怖いなと思ったのと、そんなにすぐ呪殺もでないだろうって事でここ噛みに来たら自分目線真確定だなと思ったんで賭け護衛。」
リンゴ蝶さんの会話「おk、がんばるんば」
リンゴ蝶さんの会話「3日目だったテヘペロ☆」
ゲームマスター「◆巨星墜つさんの独り言 「占いCO 時既にお寿司○」
無駄占い入ったようです」
リンゴ蝶さんの会話「うん、その順番でいこう。さて、4日目気をひきしめていこう」
時既にお寿司さんの会話「相方指定頼むよ。230くらいに無ければ此方が出そう」
ドライアイスさんの独り言「占いCO 碓氷峠○」
雪まつりさんの独り言「LWか……早いな」
マメフェスさんの遠吠え「 」
六花さん「ひどすぎてもはや草を生やす気が起きない>GM」
時既にお寿司さんの会話「まあ次点トンネル抜ける指定でいいですかね。あーなんか相方噛まれそうだなー」
リンゴ蝶さんの会話「指定役俺がする?相棒やる?」
巨星墜つさんの独り言「占いCO 時既にお寿司○」
ドライアイスさんの独り言「ご主人さまたちごめんなさい・・・
普段身内村の温さに慣れきってたよ…」
時既にお寿司さんを占います。 >>> 巨星墜つ <<<
リンゴ蝶さんの会話「薄い奴はこれ以上吊れない。アーマーはいいよ。何事もなければFOでいこう」
ゲームマスター「占いホイホイが初手のレベルにまで昇格した感じですかね>六花さん」
雪まつりさんの独り言「狼俺を噛むなよ…この結果は貼っておきたい」
時既にお寿司さんの会話「FOで行こう。トラップにかかるとは思いにくい」
六花さん「ただまあ狩人は露出する模様」
リンゴ蝶さんの会話「きゃ、六花の投票あたしじゃんw」
雪まつりさんの独り言「霊能CO:六花●
残り人外1w1f 吊りは9>7>5>3>で最大4吊」
マメフェスさんの遠吠え「分かった、巨星堕つが狂狐か」
六花さん「右占いしてくれれば良かったのにー デジャヴ感しかない」
時既にお寿司さんの会話「そうだね。そこ指定。多分COもないだろう」
マメフェスさんの遠吠え「 」
碓氷峠さんの念話「100%巨星真」
マメフェスさんの遠吠え「 」
リンゴ蝶さんの会話「で、どっちか○貰ってたらHO進行でいく?もうFOする?」
マメフェスさんの遠吠え「 」
碓氷峠さんの念話「よっし予告もらったああああ!俺の生存は安泰なり」
ゲームマスター「初手●は災難でしたね
真占いは左占いの位置占いは全てハズレだったのですが・・・」
時既にお寿司さんの会話「さて、今日霊結果持って出てもいいかな()」
リンゴ蝶さんの会話「如月いらない。挨拶位置遅いしここ騙ろうとした人外あるかもだ」
マメフェスさんの遠吠え「 」
マメフェスさんの遠吠え「即抜き、ねえ。」
ドライアイスさんを護衛します。 >>> 如月 <<<
リンゴ蝶さんの会話「なんて村だ」
時既にお寿司さんの会話「あの状況じゃ霊能出れないと思った。」
マメフェスさんの遠吠え「 」
マメフェスさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
六花さん「相方合ってた。実に4回目のジェノられ展開ですね☆>相方
あれかな… お祓い行った方が良いのかなあ… ひっでえ…」
ゲームマスター「おつかれさまでした>六花さん」
時既にお寿司さんの会話「これは(震え声)」
六花さん「おつかれさまです」
マメフェスさんの遠吠え「激しくデジャヴ」
2日目の夜となりました。(14/02/05 23:09:49)
六花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トンネル抜けるさん0 票投票先 → 六花さん
さいてょさん0 票投票先 → 六花さん
雪まつりさん0 票投票先 → 六花さん
碓氷峠さん1 票投票先 → 六花さん
巨星墜つさん0 票投票先 → 六花さん
時既にお寿司さん0 票投票先 → 六花さん
ドライアイスさん0 票投票先 → 碓氷峠さん
リンゴ蝶さん1 票投票先 → 六花さん
如月さん0 票投票先 → 六花さん
装飾品さん0 票投票先 → 六花さん
六花さん10 票投票先 → リンゴ蝶さん
マメフェスさん0 票投票先 → 六花さん
ゲームマスター「GMが下界で相方狼だったら、LWの危険を晒してでも霊能噛みいった上で追加占いで出ちゃいますね
呪殺が隠れるならよし、呪殺が出ないまま真が吊れたらそれもよしで」
碓氷峠さん「予告は信用のためじゃなくて村のためだからな?」
さいてょさん「危機感が足りない」
巨星墜つさん「ああ 六花ブレインだったのかな それだったらラッキーだが」
装飾品さん「◆ドライアイスさん 「おう、ここまで信用落としたんだから投票で予告するよ」
ではしっかり呪殺を出して信用を取り戻してくださいね。真なら。」
さいてょさん「13村の●出しは割と信用高いんでね。特攻は勇気がいる。」
リンゴ蝶さん「◆ドライアイスさん 「おう、ここまで信用落としたんだから投票で予告するよ」
ねぇ、信用取り戻そうって気はあるの?」
マメフェスさん「それ俺が言った >巨星
あと、それ対抗にも当てはまるよ。」
ドライアイスさん「霊能結果で分かるでしょ、生きてれば >豆」
時既にお寿司さん「不慣れな人もいるようだからもう一度言っておく。共有初日なら出ておけ。それ以外なら潜っておk」
碓氷峠さん「霊能偽見るにしても早すぎでねーか。あと霊能偽なら確実に対抗出てるし」
六花さん「ともあれ遺言していきます。あとは村がんばれ。特に狩人 まじがんばれ」
ゲームマスター「そうですね、今夜は多分霊能様が抜かれますよね(震え声)」
トンネル抜けるさん「巨星が真っぽいのと同じくらい、立花村人っぽいね、つまりまぁ判断できん。明日の霊能しだい。
絶対に噛まれるなよ」
さいてょさん「特にも何も六花釣りだよ。」
マメフェスさん「予告とか皆言ってる奴で!ドライアイスはしとけ。」
巨星墜つさん「あんなでかたって入ってますが、逆にあんな出方できるなんて真しかありえませんよ」
さいてょさん「昨日から腹痛い。下痢はしていない」
如月さん「これ以上特になかったら六花さん吊りでいいですかね」
マメフェスさん「信用落とした事について随分軽いじゃないの >ドライアイス
真ならもっと焦るべき局面だ」
碓氷峠さん「巨星は予告不要だろうね。逆にドライアイスは予告絶対必要。」
六花さん「村どもは共有に下手に触れんじゃねーよ非共有とかわざわざ狼に
情報出してどうすんだよまじでさあ… ほんっとさあ……」
さいてょさん「一応ドラちゃんには囲いはない。僕が証明します。」
装飾品さん「◆碓氷峠さん 「◆時既にお寿司さん 「◆雪まつりさん 「しまった黒だったか…まあいいや」
やだもうこれ真で見たくない」
あのそこは霊能です 落ち着きましょう」
こんな出方してまあいいや、なんていう霊能を信じたくない という意味では?
まあ、今は霊能を攻撃する時間ではないと思いますが。」
ドライアイスさん「おう、ここまで信用落としたんだから投票で予告するよ」
リンゴ蝶さん「とりあえず今日は●吊りでいいだろう。共有は出なくていい。狩人の護衛先をこれ以上ぶらすな」
さいてょさんドライアイスは予告必須かな。巨星墜つは、まあ・・・という感じだけれど。
巨星墜つさんもちろん予告はしません
時既にお寿司さん「むーん、六花の反応が白っぽい気もする。遺言頼むよー」
六花さん「(ああというかあれじゃん大体真即抜きされるパターンじゃん…村しんだな…)
まあともあれ、あれだ。村も共有もブラフ撒いとけ。うん。泣きそう。」
マメフェスさん「六花は村なら遺言票でもしとけ。人外なら占いにでもブチ込んどいてくれ」
雪まつりさん「(呪殺ないときは朝一CO狙うぞって意気込んでたんだ…ごめん…)」
碓氷峠さん「>霊能さまが身の潔白証明してくれるだろうしね
いやあの。霊能が露出していることに焦りはないのか」
巨星墜つさん共有は初日の場合のみCOしてください
それ以外の場合は、俺に占われないような動きしといてください
ゲームマスター「基本的に初手●進行の場合、狩人の護衛先をぶらさないためにも役職者は潜るのが今のセオリーですね
CCO以外で2人も出てくるのは結構珍しい光景」
さいてょさん「これ以上、憎しみに身を委ねるな!>如月」
リンゴ蝶さん「不安ですね。なんだこれ。●進行の意味ないじゃんやっだー!」
マメフェスさん「真で見たくないつっても、霊能で飛び出す人外のが少ない。 >時既に
とりあえず放置しとけばいいよ」
ドライアイスさん「黒進行確認できなかったのはすまなかった」
時既にお寿司さん「共有初日なら出てくれ。そうじゃないなら六花吊」
碓氷峠さん「◆時既にお寿司さん 「◆雪まつりさん 「しまった黒だったか…まあいいや」
やだもうこれ真で見たくない」
あのそこは霊能です 落ち着きましょう」
巨星墜つさん「(というか潜伏しようと意気込んでたのに)」
さいてょさん「今は「持ってる」ではなく(○を)背負ってます」
如月さん「共有COないです?」
六花さん「あーくっそ、特攻とかまじないわ 今日は自分吊りで良い。霊能さまが
身の潔白証明してくれるだろうしね てことで素村どもブラフ撒きの時間だぞ!!!」
巨星墜つさん「もう霊能はのっとりみなくていいし、私保護ってことでもういいです・・・」
装飾品さん「狼発言数は7でした。
狼は騙ってないと見て進めたほうがいいかもしれませんね。」
時既にお寿司さん「◆雪まつりさん 「しまった黒だったか…まあいいや」
やだもうこれ真で見たくない」
碓氷峠さん「ひとまず今日は六花吊りでFA。
あと共有は相方初日の場合のみ出ておくこと」
装飾品さん「とりあえず六花さん吊りましょう」
さいてょさん「自分が調子が悪くても抑えられる初日グレランのレベルに萎えたのは事実」
マメフェスさんいいや、とりあえず六花吊り
共有が初日なようなら出とけ。雪まつりが共有だったりするならそのままでもいい
トンネル抜けるさん「なぜでたがいっぱいいるけど、COなしだし今日は●吊りだろう」
リンゴ蝶さん「まぁ霊能はもう出たならいいやー●にCCO聞いてなければおやすみ」
六花さんあああもうなにこのさいっあくな盤。ともあれ共有と霊能は伏せろよ。
あ、但し共有初日なら今日中に出ておけ
巨星墜つさん「ドライアイスさん狂人でしょうね
最悪ドライアイス騙り役で伏せることを知らなかった狼か だ」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「おはようございます。」
どうもおはようございます、そしておつかれさまでした」
さいてょさん「大混乱村の幕開けですね」
時既にお寿司さん「六花吊っておやすみ。」
ドライアイスさん「占い理由
さいてょさんには白球がにあうのです、○あげたいので占います
対抗が特攻するなら潜っておけばよかった」
碓氷峠さん「霊能はまあいいやで済むかもしれないけど、ドライアイスは真なら確実に撃沈します」
さいてょさん「なんかむなしい。これまでずっと勝ってきていたじゃないですか」
ゲームマスター「あれ、霊能も対抗占いも出ちゃってますね?」
装飾品さん「●進行なのになんで出ちゃったんですか?>ドライアイスさん」
マメフェスさん「◆雪まつりさん 「霊能CO」
◆ドライアイスさん 「占いCO さいてょさん○」
やる気出せや!!」
時既にお寿司さん「はい伏せ…れてないだと…!!」
さいてょさん「なぜ出た>雪まつり」
碓氷峠さん「なぜみんな潜伏しないんだ役職たち!!」
リンゴ蝶さん「ふせろう」
雪まつりさん「しまった黒だったか…まあいいや」
六花さん「なんで出たの!!?!?!>ドライアイス」
如月さん「おはよう」
巨星墜つさん【理由】左占い
前日よく話してたので。
なお銃殺の場合対応されにくそうな位置な模様。
六花さん「COない」
ドライアイスさん「占いCO さいてょさん○」
リンゴ蝶さん「アップルバタフライ!(意訳おはよう」
マメフェスさん「おはよう」
雪まつりさん「霊能CO」
碓氷峠さん「おはよう」
トンネル抜けるさん「おはようございますっす!前日の口調?なんすかそれ!?」
さいてょさん「最強の24歳になりたいです」
装飾品さん「おはよーおはよー」
六花さん「おはようございまーす」
巨星墜つさん「占いCO 六花●」
時既にお寿司さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/05 23:03:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マメフェス <<<
時既にお寿司さんの会話「ひいいいいい相方が怖い人狼なんて初耳だよ(震え)」
ゲームマスター「とりあえずGMはゲス顔で見守っていますよ>下界」
時既にお寿司さんの会話「おk。」
リンゴ蝶さんの会話「では、がんばりましょう。頼りにしてます(プレッシャー」
さいてょさんの独り言「人外吊りてぇ。一日目に人外囲うってヤバイですか?」
リンゴ蝶さんの会話「初日霊能ぽかったら引っぱり出します」
時既にお寿司さんの会話「あーい」
雪まつりさんの独り言「(すむらやりたい…)」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
リンゴ蝶さんの会話「いや、占い3ならそのまま。占い2でもそのまま。結果割れ、抜けられた時までかけておいてくれたほうがいいかと」
ドライアイスさんの独り言「13って結構狼陣営厳しいよね・・・」
ゲームマスター「右占いだったらよかったのに(ゲス顔」
時既にお寿司さんの会話「単に内訳整理とか苦手なのです。(暴論)」
さいてょさんの独り言「ほえすくないぞ」
ドライアイスさんの独り言「さいてょさんには白球がにあうのです、○あげたいので占います」
時既にお寿司さんの会話「やめて!!(゜ω゜)」
ドライアイスさんの独り言「占いCO さいてょさん○」
巨星墜つさんの独り言「占いCO 六花●」
時既にお寿司さんの会話「状況次第かな。占い多ければ解除します?。相方の好きな時に引っ張り出してくれてもいいです。」
ゲームマスター「狩人さんが初手で吊られないかなーとか心配してましたが
どうやら●進行のようです」
マメフェスさんの遠吠え「ういっすよろしくお願いします」
六花さんの遠吠え「というわけで、村っぽく振る舞って沈むんで即噛み頑張ってください。
きっと変態さんが護衛ずらしてくれることでしょう 日記書いてきまっす」
マメフェスさんの遠吠え「そりゃ怖いですね… CCOも占いで行きます 噛み130で」
雪まつりさんの独り言「本日は役職日和ですねwwwww」
さいてょさんの独り言「(役を)もってる」
リンゴ蝶さんの会話「素村大好きならきっと観察力優れてるでしょうね。頼りにしてます(プレッシャー」
雪まつりさんの独り言「占い→霊能とかwwwwついったの占いでも「狂人」って言われたしwwww」
巨星墜つさんの独り言「って●引きかよ つまらない!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
欠けなしっ!」
六花さんの遠吠え「了解。相方をなんとなく把握してます。潜って黒喰らってもCCOはしません」
リンゴ蝶さんの会話「じゃあ指定役いきますねー。アーマーはかけ続ける?」
時既にお寿司さんの会話「因みに素村大好きで役職苦手な事をCOしておきます」
六花さんを占います。 >>> 巨星墜つ <<<
ゲームマスター「40秒付近で投票勧告は行う場合がありますが、再投票には期待しないでください。」
如月さんの独り言「狩人か、いつも狩人だと初日吊りか二日目夜に噛まれるジンクス!頑張ります。」
マメフェスさんの遠吠え「騙らせて下さい。」
雪まつりさんの独り言「霊能wwwwちょwwwwwまwwwww」
トンネル抜けるさんの独り言「GM村立てありりっち」
巨星墜つさんの独り言「潜伏していいっすか?」
碓氷峠さんの念話「村役よこせー」
ゲームマスター「【各役職さんへのお勧め】
・占い:占い師は信用が大事です。自分の結果に誇りを持って発言しましょう。
・霊能:共有がいるので進行役になることは少ないですが、人外に乗っ取られないよう信用を取りましょう。
・共有:13狐あり村では進行役となります。早めの吊り先指定を心がけましょう。
・狩人:噛まれたら困る役職者を護衛することが大事です。GJ出せなくても泣かない。
・人狼:村人と妖狐に中身を悟られないように上手く騙してください。
・狂人:人狼と同じく騙すのが主な役目ですが、時には吊られることもお仕事です。
・妖狐:村人と人狼のあいだ。孤高な役職なので好きなプレイを選べます。
・村人:頑張れ。」
マメフェスさんの遠吠え「きーつーいなー よろしく」
時既にお寿司さんの会話「あーwよろしくね。霊能アーマーいっときます。」
六花さんの遠吠え「えーまたなのー? 相方よろしく ぴよぴよ」
碓氷峠さんの念話「まあああああああああああた人外か」
ドライアイスさんの独り言「狂人www占いでいいか」
トンネル抜けるさんの独り言「バイバイ、呪殺対応」
リンゴ蝶さんの会話「共有かよおおおおお!よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください。
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です。
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です。
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします。

【初心者さんへ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう。
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです。
 黙って吊られるくらいなら、おかしいこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。
 上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 22:59:22)
ゲームマスターでは開始します!
マメフェスさん「よろしく」
六花さん「よろしくー」
時既にお寿司さん「あ、よろしくね」
碓氷峠さん「よろしくー」
トンネル抜けるさん「我、艦コレ経験なし。夜露死苦」
雪まつりさん「よろよろーです」
時既にお寿司さん「中破がたまらんとかいうやつですか?ヤダー」
ドライアイスさん「CO2!」
如月さん「よろしくお願いします!」
リンゴ蝶さん「被ってしまったが改めてよろしく」
巨星墜つさん「よろしくお願いします!」
さいてょさん「六大学にはライバルと思える人はいない」
装飾品さん「よろしくお願いします」
リンゴ蝶さん「かわいいのか…そうかぁ…うひw>ドライ」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
雪まつりさん「友人がプログラミングの授業中やってた>艦これ」
六花さん「おんなのこかわいい>リンゴ蝶」
ドライアイスさん「かわいいよ >リンゴ蝶」
リンゴ蝶さん「艦コレってやったこと(でいいの?)ないんだが、面白いの?」
ゲームマスター「GM艦コレわからないんですもーん(ぷいっ>トンネル抜けるさん」
ゲームマスターでは、22:57で更新揃えてください
WCCOが戻ってくれるのも待ちます
トンネル抜けるさん「◆ゲームマスター 「(禁止事項に前日の艦コレネタ発言って書いておけばよかったですかね)」
理不尽なり。ゆえにGM吊り」
リンゴ蝶さん「まず試作1号機をだなry>ドライアイス」
ゲームマスター「いい感じの回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください>如月さん」
ゲームマスター「(禁止事項に前日の艦コレネタ発言って書いておけばよかったですかね)」
如月さん「ああ、すみません。占=真狼 霊=真 か 占=真狂 霊=真 こういうことでしょうか」
時既にお寿司さん「霊共だと思ったら子猫ちゃんだったとかそんな>リンゴ蝶さん」
リンゴ蝶さん「霊能アーマー→共有抜かれ→霊能「共有CO。アーマー抜けられたわ
やばい、おもしろそう」
六花さん「改二の前に甲とかかもしれない>ドライアイス」
さいてょさん「霊能アーマー2nd Edition」
ドライアイスさん「霊能アーマー改二はいつ実装されるんだ…」
トンネル抜けるさん「我も雪隠なり」
ゲームマスター「GMもどりんぐ」
マメフェスさん「霊能が共有COすればいいんじゃないか」
リンゴ蝶さん「蘇生機能付き?やばい胸熱>お寿司」
碓氷峠さん「もう今度から共有は2人揃って霊能COしちゃえばいいんじゃないかな」
雪まつりさん「初心者混じりの共有なだFOのが安定だと思うんだけどね」
リンゴ蝶さん「最近FO進行みてないなぁとちょい思った」
時既にお寿司さん「その内霊能アーマー(改)とか出てくるのか。胸熱」
ゲームマスター「あ、GMちょっとWCCOです」
六花さん「もう全部FOしろよ(暴論)」
マメフェスさん「むしろ霊能が共有を守っているのかもしれない」
リンゴ蝶さん「そう見せかけて意外に透けて抜けられる、故に、霊能アーマー(仮」
ゲームマスターなるほど、ちょっと質問が分かりにくくてすみません
2−1というのは占い候補が2人、霊能候補が1人の状態です
その状態で考えられる役職の内訳を答えて欲しいと思います>如月さん
トンネル抜けるさん「霊能アーマーなるもの、共有が盾故にむしろ共有アーマーではないか、と、われ思う」
如月さん「霊能COと占いCOが2:1、もしくはその逆?」
ゲームマスター「どっちも、ちょうど「ん」だけ改行しちゃったのはGMだけですか(震え声)」
ゲームマスター「素敵な回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください>マメフェスさん」
ゲームマスター「ばっちりな回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください>装飾品さん」
マメフェスさん「共有者が霊能騙りして本物の霊能者が噛まれにくくする事 >GM」
装飾品さん「役職CO者と、占い師の○もらい以外に投票すること
でよろしいでしょうか」
ゲームマスターこの村での2-1の内訳を2つお答えください。>如月さん
グレランの意味をお答えください。>装飾品さん
霊能アーマーの意味をお答えください。>マメフェスさん
六花さん「ありがとうございます」
kariさんが六花に名前を変更しました。
如月さん「ありがとうございます美味しく頂きます!」
ゲームマスター「あと、ランダムで質問配ります」
kariさんが如月に名前を変更しました。
ゲームマスター六花>橙kariさん
如月>肌色kariさん
六花さん「戻りました」
ゲームマスター「よし、酉チェック完了、わっふる配ります」
kariさんが装飾品に名前を変更しました。
kariさんがリンゴ蝶に名前を変更しました。
kariさんがマメフェスに名前を変更しました。
kariさんが巨星墜つに名前を変更しました。
六花さん「飲み物取りに離席 すぐ戻ります」
kariさんがさいてょに名前を変更しました。
kariさんが時既にお寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調すぎる・・・名前変更してしばしお待ちください」
如月さん「あ、わっふる頂けると嬉しいです」
トンネル抜けるさん「冬、、並びに雪を連想する名前多し。わっふるとやらにも期待する」
ゲームマスター「ズサまでいらっしゃいませ!こんばんは!」
マメフェスさん「こんばんは」
ゲームマスター「すごいいらっしゃいませ!こんばんは!わっふるは少々お待ちを!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:42:26)
ゲームマスター「さらにさらにいらっしゃいませ!こんばんは!」
六花さん「こんばんは わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:41:52)
ゲームマスター「もひとついらっしゃいませ!こんばんはー!」
装飾品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:41:43)
ゲームマスター「さらにいらっしゃいませ!こんばんは!」
如月さん「こんばんはー」
kariさんがドライアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんはー!」
リンゴ蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:41:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:41:06)
ドライアイスさん「こんばんはー」
トンネル抜けるさん「行きたいのなら、トンネル抜けるべし」
碓氷峠さん「毎年頭おかしい彫刻があるらしいけど、今年はどんなのがあることやら」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:40:32)
ゲームマスター「GMも行きたいです(まがお)>灰kariさん」
ゲームマスター「ちなみに65回目だそうで」
雪まつりさん「行きたいな。調べてくれてありがとうGM」
kariさんが雪まつりに名前を変更しました。
kariさんが碓氷峠に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんが言ってたのでちょっとググって見たら
札幌の雪まつりは今日から開始だそうでした!
皆さん、行ってみましょう!(マテ」
碓氷峠さん「上野と越後を結ぶから上越線」
碓氷峠さん「実はあってる。意味が違うけどな!」
ゲームマスター「上越線、それは上野さんと越野さんを結ぶ路線ですよね(遠い目)」
トンネル抜けるさん「上越線。其れは上野と越後を結ぶ路線也。う・そ・だ・け・ど、嘘だけど」
ゲームマスターということで更新時間を延長しますね
22:45に再度確認します!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは!」
時既にお寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:35:29)
碓氷峠さん「上越線って長いこと上越地方に向かう路線なのかなと思ってた」
ゲームマスター「戎夷が読めません(震え声)」
さいてょさん「戎夷の事情には疎くてね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんわ!」
さいてょさん「上越線の清水トンネルだったね、ググったら」
ゲームマスター「確か川端康成が生きてた頃には青函トンネルはまだなかったはず、どうでしたっけ?」
雪まつりさん「青函トンネルってそんな昔からあったっけ」
巨星墜つさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは!」
さいてょさん「青函トンネルじゃあないよね」
碓氷峠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:32:00)
雪まつりさん「川端さんちーっす」
ゲームマスター「川端康成の雪国でしたっけ?>トンネル
あれって新潟方面のどこかの長いトンネルだった記憶があります」
トンネル抜けるさん「我雪国行く」
かりさんがトンネル抜けるに名前を変更しました。
ゲームマスター「有名な雪まつりは札幌ですね、ちょうど今頃なんですっけ?」
トンネル抜けるさん「トンネル抜ける」
雪まつりさん「一度、雪国へ行ってみたい
雪まつりは札幌だっけか」
雪まつりさん「雪かあ…俺のところでは降っても積もってないから物足りない
かまくら作りたい」
ゲームマスター「雪国の人は大変だと思いますので一概に雪イイネとはいいませんが、まあたまには、と」
ゲームマスター「そういえば昨日、今シーズン初めて雪を見ましたよ
たまにはいいもんですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんはー!」
雪まつりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:24:36)
ゲームマスター「おおう?またのお越しをおまちしてますね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:23:42)
ゲームマスター「狐なしも狐ありも少人数村両方ともちょうど終わったから
きっと早めに集まってくれると信じていますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは!」
さいてょさん「きました」
さいてょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:20:57)
ゲームマスターでは入村者が来ましたので更新時間を設定します
22:35までは更新がない方も蹴りませんよー
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんこんこん!」
トンネル抜けるさん「俺のための村だな!こんこんこん!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:18:10)
ゲームマスター「初心者もおいでーということで戦績縛りはありませんが
最低限の知識は身につけていることの確認のためにもトリップはつけて入村してくださいね」
ゲームマスター「前の13狐あり村が終了して5分経過したのを確認
今夜は2回建ってもいいじゃない」
ゲームマスター■この村について■
この村は13人狐あり・共有あり村です。
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です。
普通村よりも少人数でやってみたい方はいらっしゃいませ。
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:3人での最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封(理由に結果を同封することも非推奨)
 ・初日の長文占い理由(目安として5行を超える長文は非推奨)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
確認事項
 ・入村したらまずは挨拶をしましょう。5分経っても挨拶がない方は蹴らせてもらいます。
 ・GMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合には蹴らせてもらいます。
  質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールですよ。
その他
 ・GMは少しばかりBLを保持しています。対象者は例外なく蹴らせてもらいます。
戻る