過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ショコラ
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
 
 
誓いの空豆
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萌黄
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
タンク
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョンズ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
サマーホリデー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
急がば回れ
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
憎悪
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ソクラテス
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消える魔球
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
末端冷え性
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1456回狐無し村 〜 136560番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
急がば回れさん「GM同村ありがとうございました。」
消える魔球さん「まあ確かにそれもそうだね。>タンクさん」
消える魔球さん「6>の場面で狩人COされても処理に困りますし。」
タンクさん「まあ俺は人狼というゲームが発言のやり取りに本質があると思ってるから、偶数だろうが明らかな狂人、というか村に不利益な発言しかしないようなところは村でも吊るべき、とは思う。」
消える魔球さん「狂人が柱COしたら後から空豆さんが狩人CO出来る目が残ってしまうので、COあるならさっさと言わせて護衛指示出した方が得かなと。」
サマーホリデーさん「それで村が吊れたら意味ないじゃないすか >消える魔球
他の人に誘導するならともかく、柱は意味ないんじゃ?」
タンクさん「まあ、ショコラを完全に狂決め打ちして発言を無視できるならそれでいいんだけど、誰かは引っかかるだろうからなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様ですぅ」
タンクさん「◆サマーホリデーさん 「狂人が柱COしてくれるならそのまま吊った方がよくないか? >消える魔球」
吊ったほうが明らかにいいね。吊らなかったらそれを盾に無茶苦茶な指示出してくる可能性が高いから。」
ジョンズさん「しかし、下界がガチすぎて怖かった」
消える魔球さん「タンク狩人ならもうこのままずっと偶数だから、偶数なら狂人放置でさっさと狼吊るべきとは思った>サマーホリデーさん」
誓いの空豆さん「GM同村の皆様おつかれさまでした。相方狂人ごめんね」
サマーホリデーさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ジョンズさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
タンクさん「◆ショコラさん 「と金メタやめようぜマジで、と金臭はすごいけどさ」
メタじゃなくて、単純に村の不利益になるような提案をなりふり構わずしてるところ、という条件が当てはまっただけだから。」
誓いの空豆さん「サマーなんて噛んだら露骨だしショコラジョンズは誘導先だから噛みたくないし身内票を後悔した」
サマーホリデーさん「狂人が柱COしてくれるならそのまま吊った方がよくないか? >消える魔球」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ショコラさん「と金メタやめようぜマジで、と金臭はすごいけどさ」
憎悪さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ゲームマスター「そーですねー、サマーホリデーは吊りたかった」
タンクさん「◆ショコラさん 「ショコラ吊りは絶賛歓迎中です 偶数だし>サマー」
まあ人外ロラ押し進めて終了なんだけどね、結局。」
消える魔球さん「狂人が柱COしてくる恐れがあったから先に言っておいたそれだけ>サマーホリデーさん」
誓いの空豆さん「え?タンク狩人?知らない知らない(ヾノ・∀・`)」
萌黄さん「あっ、左右下がみんな死んでるよ!!!」
タンクさん「3日目でショコラ潜伏狂人を見抜くポイントだけど、
◆ショコラ 「ジョンズ吊りでFA」
はい、この一言で十分です。吊るとこじゃないわい、と。」
ショコラさん「ショコラ吊りは絶賛歓迎中です 偶数だし>サマー」
萌黄さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
萌黄さん「消える魔球とりあえず吊ろうという考えしかなかったですしおすし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
萌黄さん「グレGJだったんかー。狩人すげーなー」
サマーホリデーさん「誓いの空豆で終わらなかったらショコラ/消える魔球吊りきりだったかなあ
消える魔球の柱要らない→柱COが凄く気にかかった。」
ショコラさん「だからジョンズとサマー吊り切っちまえばよかったのに
霊能が使えん」
消える魔球さん「狩人が素晴らしかった村という事で」
萌黄さん「あ、終わった。お疲れさんでーす」
誓いの空豆さん「身内票で細々生きようとしたらGJで目が点になった」
サマーホリデーさん「しかも消える魔球でGJか。霊GJが違和感ある感じではあったけど」
ショコラさん「非投票者とか村人しかいねえだろ、吊り切っちまえとしか思ってなかったわ」
消える魔球さん「ここで灰護衛でGJとかなかなか出せるもんじゃないですよね。」
ゲームマスター「しかし、こういう値千金なGJ情報ってどこまで秘匿するか
迷いますね。概して、噛まれて失われやすいし」
ジョンズさん「お疲れサマー」
急がば回れさん「指定ぶれて申し訳ない」
憎悪さん「お疲れ様でした。」
タンクさん「やっぱりグレGJは即COがセオリーだな。あっさりバレる。」
末端冷え性さん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様でした」
消える魔球さん「ああ私護衛でGJですか。なかなかやりますね>タンクさん」
ショコラさん「ェ」
ゲームマスター「GJが凄すぎる」
急がば回れさん「お疲れ様でした。」
消える魔球さん「あれ狩人死んでんじゃん」
タンクさん「あ、ちなみにGJは消える魔球ね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
誓いの空豆さん「結構な無理ゲ。魔級GJとか知るか!おつかれさま」
消える魔球さん「終わった」
末端冷え性さん「お疲れ様でした」
サマーホリデーさん「ん、終わるか。お疲れ様でした」
タンクさん村人へ:
ショコラ潜伏狂くらい見抜きましょう、マジで。
タンクさん「はいおつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/02/05 22:09:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
急がば回れさん0 票投票先 → 誓いの空豆さん
憎悪さん0 票投票先 → 誓いの空豆さん
ジョンズさん1 票投票先 → 誓いの空豆さん
ショコラさん0 票投票先 → 誓いの空豆さん
誓いの空豆さん7 票投票先 → ジョンズさん
消える魔球さん0 票投票先 → 誓いの空豆さん
萌黄さん0 票投票先 → 誓いの空豆さん
サマーホリデーさん0 票投票先 → 誓いの空豆さん
サマーホリデーさん「アンタがなんでヘイト溜めてるんだよ >ショコラ
それに、発言量なら俺も高いぞ」
誓いの空豆さん「だから指定遅いっての!COなし」
萌黄さん「俺誘導されてないんですが>ショコラ」
ショコラさん「おいそこ吊るなおい」
消える魔球さんギリギリでCOあった場合は私吊りでお願いします。
ジョンズさん「狼と思う相手の揚げ足を取って何が悪い?」
萌黄さん「柱って言葉どこから出てきたんですかやだーーー!!>消える」
サマーホリデーさん「萌黄は村目でいいや。指定欲しがる姿勢が尚村目に感じる」
ショコラさん「発言多い萌木にも誘導してるし、ヘイトが溜まった>サマー」
消える魔球さん「COあるならどうぞ。」
誓いの空豆さんサマーとランはやだ。ジョンズとやらせろ
消える魔球さん「柱不要なので出ないで下さいね。」
ジョンズさん「揚げ足取りですよ当然」
急がば回れさんでは指定、誓いの空豆さんで
憎悪さん「そこ行くならショコラ行きたいんだけどー(´・ω・`)」
タンクさん「◆ショコラさん 「つか、その2択ならサマー吊りでいいよ」
よし、逆行ってみよう。」
萌黄さん「マジで指定入れ直せ。本当に」
ジョンズさん「なあ、理由教えてくれないのか?>空豆」
憎悪さん「ランはイクナイ(確信)」
サマーホリデーさんショコラに質問な。なんでジョンズにそこまで固執するの?
今の所投票だけが理由なようにしか思えないんだけど。
誓いの空豆さん「あーこれ?すまん普通に誤字。いつまでも霊能の指示がないから疑問に思っただけ。あと、お前のそれ誘導じゃなくて完全に上げ足とりだから>ジョンズ」
タンクさん「◆消える魔球さん 「範囲ランだと狩人吊れる恐れあるから指定するならちゃんと指定するべき>霊能」
いや、範囲指定されたところはCOしろ、が正しい。」
ショコラさん「つか、その2択ならサマー吊りでいいよ」
萌黄さん「指定入れろ!! どっちでもいいつーか、範囲ランダメだって!!!」
消える魔球さん「と非狩アピールしとけばいいんですねはい。」
萌黄さん「おまっちょっ、ダメだろおぃぃぃい!!!>サマー」
消える魔球さん範囲ランだと狩人吊れる恐れあるから指定するならちゃんと指定するべき>霊能
ショコラさん「どうでもいいとはなんだ」
萌黄さん「指定入れろ。狩人吊るな!!!!!」
タンクさん「◆急がば回れさん 「範囲ラン サマーホリデー 誓いの空豆」
まあいいんじゃねえかな。」
サマーホリデーさん「◆急がば回れさん 「範囲ラン サマーホリデー 誓いの空豆」
それでいい。」
萌黄さん「ぜっっっっっっっったいにやめろ>霊能」
ジョンズさん「ショコラさんがどうでもよくなったからですよ^^」
憎悪さん「◆ショコラ 「つか、霊GJっぽいし非投票者に狼いるだろどうせ」
霊GJ見るの?という違和感を感じるんだよなここ」
萌黄さん「えっ、誓いを吊って相互うんぬんの理由が見えねーんですがマジで」
急がば回れさん範囲ラン サマーホリデー 誓いの空豆
サマーホリデーさん「どれに対する発言? >萌黄
憎悪が村目ってなら、相互票が要因よ」
ジョンズさん「◆誓いの空豆さん「えっちお、なに霊能生きてる?おい返事しろ?」
意味不明の発言。
この発言の意図を言え>空豆」
ショコラさん「おい、誘導先一貫しろよ、逃げるのか?>ジョンズ」
タンクさん「てーか、やっぱり空豆か。俺生きてたら楽勝だったが。」
消える魔球さん「憎悪さんは狂or狩だと思うのでそこはまだ放置して下さい。
明日指定したらどうせ狩人COが出ますが、その後の処遇はお任せします。」
サマーホリデーさん「そもそも誘導してないんだけどね >ジョンズ
アンタが「グレスケの順番がおかしい」とか言ったから反発しただけで。」
誓いの空豆さん「◆ジョンズさん 「ほぅ、村認定しつつ噛みますか?>空豆」
うわ、すげぇ角度から殴られてきた。今最狼候補から殴られた」
萌黄さん「ん? どういうことだってばよ?>サマー」
ジョンズさん「空豆吊ろう」
ジョンズさん「空豆吊ろう」
ショコラさん「いや、ジョンズ吊り いつまでこんなの残しておくの」
サマーホリデーさん「それ以外ならショコラかね。非投票者に固執しすぎ
消える魔球も固執って意味じゃ一致してるが、まだ要素が少ない」
憎悪さん「狩人候補噛み&戦力噛み、かな。」
萌黄さん「んあー、タンク噛まれるんだ?
吊りたいのは、消える魔球。非ソクラテス投票かつ、ジョンズ吊りたい理由がわかんねえ」
ジョンズさん「すまないね>サマー
しつこい誘導で人外目に見えたけど、
発言見返したらそんなに臭くなかった」
消える魔球さん「憎悪さん以外から霊が指定したい所どうぞ。
憎悪吊りたいなら明日指定でいいです。今日は他からどうぞ。」
サマーホリデーさんまず、憎悪がソクラテスと相互票してるから村目という事をハッキリ伝える
誓いの空豆釣らせてくれ
ショコラさん「あ、非投票者の中で消える魔球は白いと思う
ジョンズ吊りたいのが自然すぎる」
誓いの空豆さん「2連GJなんて、き、期待してなかったんだからね!そんで霊能は指定に自信なにのかい?今日は早めの指定を頼むよ」
タンクさん「ああ、前半と後半噛み合ってねえや。
「他に」吊るところは、だ。」
萌黄さん初手吊れしたんだから、非投票ところぶっ殺してから考えればいいじゃなーい☆彡

ソクラテスさん 5 票 投票先 → 憎悪さん
チッ。憎悪吊りたいと思ってるのに、ソクラテスの投票先の件について。身内票できないんじゃないかなーここ。
ジョンズさん 2 票 投票先 → 萌黄さん
消える魔球さん 0 票 投票先 → ジョンズさん
サマーホリデーさん 0 票 投票先 → 誓いの空豆さん
ほむ。この3人吊って終わらないかなあ。消える魔球とジョンズ吊ってから、サマーホリデー吊りたいかな。

ジョンズ 「何が」おかしいのか突っ込んだら如何ですかね? まあ、多分サマーはどうでも(村的な意味で)いいから、適当なんだろうが。
んーで、身内疑うんだったら非身内潰してからだろ。一匹吊れて焦る場面でもないんだからよー。まあ、吊りたい相手が揃いも揃ってソクラテス投票してるから言ってるんでしょうけどー?
あとねえ、占い初日で絶望してない? 何度でも言ってやるよ。たかが占い初日で絶望できるか。霊能乗っ取りのが辛いんだよ。それに比べたら、0−1で挨拶なくて冷や冷やしたが、真確定の霊能がいるだけマシさね。何を絶望とするかは、人それぞれだろうが。

消える魔球 GJ先がもっと候補あんのに、一つに絞れるのが知ってるからですね? と言いたくなるこの感じ。ジョンズ吊りたい理由出せよ
萌黄さん「ねーすごしたおはよう」
ジョンズさん「ほぅ、村認定しつつ噛みますか?>空豆」
消える魔球さん「では引き続き指定してどうぞ。ただ憎悪さんは今日はまだ指定しなくていい。」
サマーホリデーさんまとめ。誓いの空豆吊りたい。
ほぼ消去法だけど。

ジョンズ:誘導と発言、吊りたい先準備が白目
タンク:◆タンクさん「おせええよ!!」 が村目
憎悪:投票が村目
萌黄:発言から狼要素が取れない感じ。占い師がいない焦りがない、って言うけど狼要素に結びつかない
ショコラ:非投票者に狼がいる っていう決め打ちがちょい気になる?
消える魔球:ジョンズ誘導一辺倒すぎる感
ショコラさんグレスケ
GJ出る場所が霊以外見当たらない、結果隠しの噛みだろこれ
ソクラテス非投票:ジョンズ、サマーホリデー、消える魔球
ここ吊りきってからじゃねえと話が始まらねえな

◆ジョンズ
「つうわけで、占い初日で絶望感がなかった
ショコラと萌黄吊ろう」
狼非投票かつ、投票者2人誘導とか図々しいもいいところ
村でも要らないので早く吊りましょう
しかも俺、占いいないんで困ってるのに発言に余分なフレーズ付け加えてるし


◆サマーホリデー
「誓いの空豆吊りたい。明日指定してくれ」
お前もずれてる、ジョンズ吊るしかねえだろこの場面、起きろ
タンクさん「◆ショコラ 「お前も村だな(確信)>タンク」
◆ショコラ 「あ、俺とかソクラテス投票だし村決め打ちで」
ショコラはあざとさで村かと思ったが、
◆ショコラ 「ジョンズ吊りでFA」
ダウト。お前、村戦力削りたい狂人だろ?
というわけで、吊りましょう。間違って狼まであったら大変だし、村でもいりません。
ジョンズなんかむしろ指示役任せるところだろ。

吊るところは発言伸びてない憎悪か、落とした誓いの空豆。
んー、空豆かねえ? いや、ここ狩人もありそうだけど。
まあ気落ちした狼が発言落とした、とも見えなくはないけど。
ならば、空豆指定してCOあるかどうか見ればいいか。」
消える魔球さん「まあ当然狩人候補噛みますよね」
ジョンズさん「サマーホリデーにごめんなさいとしか。

ずーっとしつこい誘導してるのが狼臭いと
思ったが、3日目になって空豆が臭くなった。
そしてそこ投票してる。

◆誓いの空豆さん「えっちお、なに霊能生きてる?おい返事しろ?」
意味不明の発言。
◆誓いの空豆さん
 「◆急がば回れさん 「霊能CO ソクラテスさん●」
まさかの初手吊れかよwそしてGjか。霊能噛みにいったのか?護衛場所1択(なこの状況で?」
霊能の発言を引用しているにもかかわらずだ。」
タンクさん「さすがにバレたか。そしてやっぱりショコラ狂人。」
誓いの空豆さんサマーホリデー
ジョンズにえらく殴りにいってる印象。正直自分もそこマークしてるしシンパシー感じる。村目
と思ったら僕にすごい誘導してた。が、ががが頑張るからぁ!

◆ショコラ
「つか、霊GJっぽいし非投票者に狼いるだろどうせ」
えー一応グレーGJの可能性もあるっちゃあるんだが。なんかこの発言露骨かなぁ
ていうか狩人生存のこの状態で霊抜きにいくもの?なんか匂う

消える魔球
ジョンズ誘導激しいな。どんだけ吊りたいんだよ

あ、タンク村でいいや。初日印象悪かったがうんうん、いい感じに村ってる


あーじゃあ誘導するなら
ショコラ ジョンズ 憎悪あたりか
よくわからんのは萌黄あたり
村目に置くのはサマーとタンク

簡単にならこんな感じか
ジョンズさん「おはよう」
サマーホリデーさん「おはよう」
憎悪さん「えああああショコラ吊りたいという気持ちが勝って投票間違えたごめんね!!!
け、決して潜伏アピとかじゃないから(震え声)
消える魔球さんのジョンズ推しは一体なんなのっていうレベル。ジョンズは村っぽいんだけどなあ。潜伏狂か、あるいはアレか。まあ○いところではあると思う。中身は何にせよね」
急がば回れさん霊能CO 末端冷え性○
消える魔球さん「おはよう」
誓いの空豆さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/05 22:04:17)
タンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンクさんを狙います。 >>> 誓いの空豆 <<<
ゲームマスター「たぶんね」
消える魔球さんの独り言「5人じゃなかった偶数だ6人で憎悪指定が理想」
消える魔球さんの独り言「憎悪潜伏占いもなくはないけど、そんな変態には見えない」
誓いの空豆さんの遠吠え「霊界サービスなしで★」
消える魔球さんの独り言「ジョンズは私が残されるかどうかで判断したいと思う今日この頃」
タンクさんの独り言「■3日目
・護衛:急がば回れ
・理由:
 ここから読み合いに入ります。あと1回でもGJ出たら俺の勝ちで勝利宣言代わりにCO。
 狼は霊能護衛が入ってない、と見て霊能を噛んでくるんじゃないのか?
 つまり、霊能護衛しろという話。
・襲撃:」
急がば回れさんを護衛します。 >>> タンク <<<
消える魔球さんの独り言「ジョンズかショコラどっちかは吊って欲しいな。
出来れば先にショコラ吊って、5人で憎悪指定が理想」
誓いの空豆さんの遠吠え「で、サマーにロックかけられてら」
消える魔球さんの独り言「どうせ憎悪は狂or狩だからここはまだ手をつけないでいい」
誓いの空豆さんの遠吠え「あのGJ相当うっとおしいな」
末端冷え性さん「なんで指定されたかよくわからない…ソクラテス非投票だから?」
消える魔球さんの独り言「ショコラとジョンズは吊りたい。他は知らん。」
消える魔球さんの独り言「霊の結果騙り?メリット皆無なので検討不要」
ショコラさんの独り言「狼初手吊れか 村人吊ってくぞー」
憎悪さんの独り言「投票間違えた/(^p^)\」
末端冷え性さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/05 21:59:34)
末端冷え性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タンクさん0 票投票先 → 末端冷え性さん
急がば回れさん0 票投票先 → 末端冷え性さん
憎悪さん0 票投票先 → ショコラさん
ジョンズさん1 票投票先 → サマーホリデーさん
ショコラさん1 票投票先 → 末端冷え性さん
誓いの空豆さん0 票投票先 → 末端冷え性さん
消える魔球さん0 票投票先 → 末端冷え性さん
萌黄さん0 票投票先 → 末端冷え性さん
末端冷え性さん7 票投票先 → ジョンズさん
サマーホリデーさん1 票投票先 → 末端冷え性さん
ゲームマスター「この村、皆投票早いな」
ゲームマスター「タンクさん、投票をお願いします。」
消える魔球さん「でもやっぱりジョンズさん(ry」
憎悪さん「うおお…!霊能は明日から早めに頼むよ!出来れば230くらいで」
急がば回れさん「ごめんなさい・・・。」
ショコラさん「つか、霊GJっぽいし非投票者に狼いるだろどうせ」
末端冷え性さん「今日は私釣りでもんだいない もっとくさいとこ吊って欲しかったが」
ゲームマスター「消える魔球可愛いな」
消える魔球さん「じゃあ末端さん吊りで」
サマーホリデーさん誓いの空豆吊りたい。明日指定してくれ
萌黄さん「ん、んん。いいや! 指定入るだけいいや!!!!」
ジョンズさん「まて、ソクラテス投票こそ黒くねぇか?」
タンクさん「200までに指定しろマジで>霊能」
誓いの空豆さん「えっちお、なに霊能生きてる?おい返事しろ?」
末端冷え性さんCOない
タンクさん「おせええよ!!」
消える魔球さん「ジョンズさん吊れば(ry(3回目)」
萌黄さん「霊能指定入れろ。マジで。グレランダメ絶たい」
サマーホリデーさん「んー。単純に発言が伸びてない感じがするのはタンクと誓いの空豆。
ジョンズはそこまで用意してるならある程度村目にアップ」
タンクさん指定ないから憎悪つられてくれ
ショコラさん「ジョンズ吊りでFA」
急がば回れさん指定 末端冷え性さん
萌黄さん「つーか、ソクラテス非投票どころ指定してねー早く」
ショコラさん「お前も村だな(確信)>タンク」
消える魔球さん「ジョンズさん吊れば終わると思いますけどね(大事な事なので2回)」
ジョンズさん「そうだ>サマー」
末端冷え性さん「つーか普通にくさいとこ投票しただけ
まあソクラテス非投票釣りでもいいけど」
タンクさん「◆ショコラさん 「あ、俺とかソクラテス投票だし村決め打ちで」
俺もじゃないですか(( ´∀`))ゲラゲラ。」
萌黄さん「占いがいないことにひゃっはーしてねーけど?
大グレラン祭りにはひゃっはーしてたけどな!!>ショコラ」
憎悪さん「グレに潜伏狂、狼、狩人がいるんだ。早めにしてもらわないとぐだぐだしそう」
消える魔球さん「ジョンズさん吊れば終わると思いますけどね」
誓いの空豆さん「とりあえずグレランゲーに移行はよくない。狩人保護にもなる。指定でいくべきだろ」
ジョンズさん「つうわけで、占い初日で絶望感がなかった
ショコラと萌黄吊ろう」
サマーホリデーさん「吊りたい人大分多いね。俺が言えた事でもないと思うが >ジョンズ
で、どこがおかしいの?萌黄とショコラが○目な点?」
ショコラさん「あ、俺とかソクラテス投票だし村決め打ちで」
萌黄さん「つーことで、占い師出て来てよ! と必死さがあった憎悪押しておく」
末端冷え性さん「まあ今日の段階で霊能偽なんてことほぼほぼないから霊能指定でいいでしょ」
ショコラさん「昨日の占いがいないのにヒャッハーしてただろお前>萌木」
タンクさんいや、つーかさっさと指定しろ霊能
消える魔球さん「まあ私護衛でGJですよね。
とか非狩アピールしとけば狼はあえて私噛んだりするんですかね。ええ。」
萌黄さん「つーか、君も狼吊りに加担してるやん。なんでむしろ喜べないかがわかんねーわ>ショコラ」
ジョンズさん「吊りたい人
★ショコラ
◆ショコラさん「占い初日かよこれ、絶望だ(棒読み)」
ほんとーに棒読みに見えるから!
★萌黄
★タンク
タンク次点だが3日目には吊りたくない

吊りたくない人
☆サマーホリデー
☆消える魔球
☆誓いの空豆

占いに対する考えが私に似てる人たち。
◆消える魔球さん「占い欠けなら狂人潜伏ですねはい。」
狂人がこんなこと言えないと思う。」
サマーホリデーさん「じゃあさっさと出せよ >ジョンズ」
憎悪さん「吊り先は、まあ吊りたいのはショコラだけど霊能さん指定どうぞ」
誓いの空豆さん「発言盛りそうなとこに人外ありそうな気がするんだよな。いや、発言稼いでそうなとこか。だったら俺はジョンズでも推しておくか」
ジョンズさん「いいよ出しても」
萌黄さん「初手で吊れたら嬉しいじゃないですかーヤダー。
嬉しくないの?>ショコラ」
ショコラさん「狼非投票の君が吊られればいいんですよ>ジョンズ」
末端冷え性さん「狩りって普通に霊能護衛してんじゃないの?霊GJの可能性だってあるだろ」
ジョンズさん「なぜなら面倒だから。
一人吊ることに一生懸命だから。」
サマーホリデーさん「どうおかしいか分からないんだけど。 >ジョンズ
グレスケを書かないにしても簡易まとめくらいは出せるだろ」
タンクさん「下からさっさと削ればよろしい。」
萌黄さん「んで、占い師は出てこない、と。できる方の狂人ですね、わかります。
GJ? 霊能護衛外れてるの期待して食ったんじゃねーの?」
消える魔球さん「灰護衛で死体無しか、狼が「占い初日で狩人生存確定だから狩人は霊護衛せずにあざとく灰護衛するでしょうへへーwww」で霊噛んでGJくらったかの2択ですが恐らく前者でしょう」
急がば回れさん「狩人おそらくグレー護衛でのGJナイス」
ジョンズさん「グレスケは書かない」
ショコラさん「萌黄がなぜヒャッハーしてたんか分からねえな」
末端冷え性さん「と思ったら死体なかった でもって霊結果●だったのか」
ジョンズさん「吊りたい人
★ショコラ
◆ショコラさん「占い初日かよこれ、絶望だ(棒読み)」
ほんとーに棒読みに見えるから!」
サマーホリデーさん「アンタの趣味に合わないだけで「おかしい」と言われても >ジョンズ
じゃあアンタのグレスケも出してみろよ」
憎悪さん「問題は何処でGJ出たかだな。サマーホリデーあたり?」
萌黄さん「吊りたいのは憎悪。占い師だそうとしているように見えたから」
誓いの空豆さん「◆急がば回れさん 「霊能CO ソクラテスさん●」
まさかの初手吊れかよwそしてGjか。霊能噛みにいったのか?護衛場所1択(なこの状況で?」
ジョンズさん「サマーホリデー自身は村だと思うけどね」
急がば回れさん「さっそく仕事終わっちゃいました」
ショコラさん「初手で吊れたか 幸先いいな
じゃ、ステ吊ってこうか」
タンクさん「はいはい、じゃあ指定ゲームでいきましょうかね。」
萌黄さんぶっちゃけた話、霊能乗っ取られてるならともかく、占い初日くらいじゃ絶望してらんねーよマジで。あと、0−1で霊能真確定状況だってのに、挨拶ねー状況のが怖いわバーロー。
むしろ発言と投票と噛み先での殴り合いだろ? 楽しいじゃねえか。
1−1の狂ー真展開で囲いだケアだなんだの考えるよりは、よっぽど初日にいねえもんだと割り切って進めた方が楽だろうが。
まー、個人的に占い師よりも霊能の確定情報の方が好きだからそういう考えになるんだろうけどねー。

んーで、明日つーか今日占い師がのこのこ出てくるようであればむしろラッキー。だって、潜っててどこにいるか分からんニートよりも、占い師騙って自分から居場所明かしてくれた狂人のが楽だべー?
つまり、出て来た占いは信じないでFA☆ 狂決め打ち放置でもいいけど、それで狼だとタルイから、一切合財スルーして7で吊ればいいと思うー。
ただまあ、初手で潜ること選んだ奴が、今日のこのこ出てくるとは思えないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

憎悪かなあ。他が占い師の存在切ってるのに、ここだけ占い師をだそうとしてる。潜った狂人への指示か、相方への指示に見える。
末端冷え性さん「微妙な位置噛むのね そこ吊れるとこだと思ったんだけど」
ジョンズさん「サマーホリデーのグレー順がおかしい」
消える魔球さん「占い初日で霊噛むと思ってるんですか?」
サマーホリデーさん「吊れてんの?しかもGJ?早速霊噛むとも思えない状況だけど」
萌黄さん「ひゃっはー!! 初手吊れわーい!!」
消える魔球さん「よって狩人視点で恐らく確定非狼が1名発生しました。」
憎悪さん「うへwマジでLWかい」
ジョンズさん「それなら霊能に歯形がついたんだな」
サマーホリデーさんまとめ
○消える魔球 ≧ 萌黄 > ショコラ > 憎悪 ジョンズ > 末端冷え性 タンク ≧ 誓いの空豆●
萌黄さん「ねーすごした。おはようGJ」
ショコラさん「これはいいGJ」
消える魔球さん「霊噛みはない。灰護衛GJでしょうね。」
憎悪さん「◆サマーホリデー 「おせーよ!スルーされたのかと思ってたわ!! >憎悪」
恥ずかしいからスルーしようかと思った。ごめんなさい。などと憎悪は供述しており。
うん、ここ村でいいんじゃない?勘だけど。投票浮いてるけど、まあ確かに空豆はきな臭い位置でもあるからあまり違和は感じないかな。
ソクラテス○なら潜伏狂目。素村ではない。大穴で狼かな。」
サマーホリデーさん「おはよう」
誓いの空豆さんうわーグレランげーだやっだー!
ニート狂人いるなら挨拶遅いところ?

そして占い初日とわかったら狼陣営は発言モリモリしてくるんではないだろうか
ジョンズは短文発言での11発言。狼くさいと言えば狼臭い
しかし、潜伏狂考慮するなら挨拶遅い位置ではない。それなら今日にでもCOしそうだからだ
つまり、逆に挨拶早い位置。

あーでもその前に薄いところか?2w顕在なら1匹は吊れるんでね?
なんかタンクはアンカばっかで正直残してもしょうがない位置だと思う

誘導するならば
タンク ジョンズ 冷え性
ここらへんからだろう

ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タンクさん◆サマーホリデーさん 「ある。人外の乗っ取りを無駄に許容する事になる >タンク」
いやー、それは人のこと馬鹿にしすぎじゃねえの? 俺がいつ潜伏占いCOした占いを盲信すると言ったよ?
今日潜伏占いが出てきたところで即吊りする理由が全然ない、と言ってるだけだ。
吊るのは明日。情報は大事に。
まあ、出てきたところでおおよそ偽で見ていいだろうがね。
でも即吊りはない。あり得ない。

でまあ、吊るところは6発言ズからでいいだろう。
というわけで憎悪吊られてくれ。
え、俺? いやだなあ、これから頑張る予定じゃないですか。
末端冷え性さんジョンス釣りは挨拶遅いし発言稼ぎ多いし謎誘導してるし狩りはもってなさそうなので投票した
今日別にここ指定でもいいんじゃない ここ指定がいい

霊能以外全グレーのため気になったとこだけ
消える魔球「いやだから明日出たい占いは出ていいじゃん。
出てくれたら全部吊ればいい。何かしらCOしてくれただけで情報は増えます。」
せやね 勝手に出るんは別にかまわんと思う
◆憎悪「◆サマーホリデーさん 「ウクラナイナってなんですか?? >憎悪」
打ち間違え恥ずかしいので突っ込まないで///」
薄い 吊りどころかな
サマーホリデー
「ある。人外の乗っ取りを無駄に許容する事になる >タンク」
他人によく突っ込みを入れている場所 村なら噛まれる気がする
ショコラ
「推理要素が無くてつらすぎじゃね?グレどう判断するのよという>ジョンズ」
無難発言多発ってかんじ
ジョンズさん「おはよう」
急がば回れさん霊能CO ソクラテスさん●
誓いの空豆さん「おはよう」
末端冷え性さん「おはよう」
ショコラさん「おはよう」
消える魔球さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/05 21:53:09)
消える魔球さんを狙います。 >>> 誓いの空豆 <<<
消える魔球さんを護衛します。 >>> タンク <<<
消える魔球さんの独り言「狩人CO→対抗でないなら撤回狂人CO これでいいですかね」
ゲームマスター「我々素村は!占い初日くらいで屈したりしないのである!
(※霊能初日は、あっさり絶望する)」
消える魔球さんの独り言「狩人がパニくって対抗狩人COしてくれなければ狼が狩人誤認してキツい勝負になりますが」
誓いの空豆さんの遠吠え「    」
誓いの空豆さんの遠吠え「   」
消える魔球さんの独り言「死体無し出て偶数になった瞬間狩人COもありですかね」
急がば回れさんの独り言「霊能はとにかく早く起きる メモメモ」
消える魔球さんの独り言「最悪噛まれても、それはもう狼とセンスが合わなかったって事でいいです」
誓いの空豆さんの遠吠え「まずは多弁なとこから」
消える魔球さんの独り言「そんな事をするくらいなら潜伏して5で狂人COした方がマシです」
誓いの空豆さんの遠吠え「魔級いくか」
ソクラテスさん「狂人出てほしかったよ」
消える魔球さんの独り言「出れば確かに吊りは稼げますが狩人が残ります」
急がば回れさんの独り言「また投票外しました・・・初日の投票が全く合いません」
ソクラテスさん「ぐふ」
萌黄さんの独り言「霊能初日や乗っ取りならともかく、占い初日で絶望ねえ」
消える魔球さんの独り言「実質、これで狂人が潜伏してるなら占いでない方がいいですけどね」
誓いの空豆さんの遠吠え「   」
誓いの空豆さんの遠吠え「   」
誓いの空豆さんの遠吠え「   」
急がば回れさんの独り言「霊能CO ソクラテスさん●」
誓いの空豆さんの遠吠え「すまんね相方身内した」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/05 21:48:05)
ソクラテスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンクさん0 票投票先 → ソクラテスさん
急がば回れさん0 票投票先 → 萌黄さん
憎悪さん1 票投票先 → ソクラテスさん
ジョンズさん2 票投票先 → 萌黄さん
ショコラさん0 票投票先 → ソクラテスさん
誓いの空豆さん1 票投票先 → ソクラテスさん
消える魔球さん0 票投票先 → ジョンズさん
ソクラテスさん5 票投票先 → 憎悪さん
萌黄さん2 票投票先 → ソクラテスさん
末端冷え性さん0 票投票先 → ジョンズさん
サマーホリデーさん0 票投票先 → 誓いの空豆さん
ゲームマスター「タンクさん、急がば回れさん、ショコラさん、消える魔球さん、ソクラテスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「多分これで大丈夫かな」
ジョンズさん「萌黄さん吊るか。占い居ない状況に絶望感感じてない」
萌黄さん「んー、出れずにずるずるした狂人ならともかく、初手で潜ると決めた奴は出てこないだろうなー、とは」
誓いの空豆さん「◆消える魔球さん 「この場面で狂人が仕事出来ると思います?明日COして吊られるくらいしか仕事ないですねはい>誓いのさん」
あーなるほど確かに。それは一理あるか。すまん、その考察は見逃していた」
末端冷え性さん「つーか普通に吠えが多かったから騙るとみて狂は潜伏してきてそうなんだよね
そしたら挨拶早めの位置にいそう 潜伏する気まんまんで」
消える魔球さん「いやだから明日出たい占いは出ていいじゃん。
出てくれたら全部吊ればいい。何かしらCOしてくれただけで情報は増えます。」
ショコラさん「推理要素が無くてつらすぎじゃね?グレどう判断するのよという>ジョンズ」
ソクラテスさん「まぁ、初日が占いってことがほぼわかっただけでもいいのでは?
1−1でうらない騙られるよりも」
ゲームマスター「狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
サマーホリデーさん「ある。人外の乗っ取りを無駄に許容する事になる >タンク」
急がば回れさん「今日は当然グレランです」
萌黄さん「ああ、ウクライナね。ナが多かったんや工藤!>サマー」
タンクさん「◆消える魔球さん 「明日狂人が困って占い師COするに決まってるじゃん」
そんなことしちゃうような狂人は今日吊れるようなところじゃねえ? とか思うんだ。」
誓いの空豆さん「まぁ霊能挨拶ないのは気になるが占い初日なら真確定だろ。こっから霊軸で進めていけばいい」
消える魔球さん「この場面で狂人が仕事出来ると思います?明日COして吊られるくらいしか仕事ないですねはい>誓いのさん」
ジョンズさん「明日出るの容認したら、人外の思うつぼだろ>タンク」
憎悪さん「今からでも遅くない。投票時間までに出てきてくれると嬉しいな。恨めしいけど>占い候補」
末端冷え性さん「占い初日で狂が出てきて真目で見るより欠けわかったほうがいいんじゃねえの」
ショコラさん「占いはいないものとみなす
狂人が潜伏してるのも確定だから、変な狩人が出たら要注意」
サマーホリデーさん「おせーよ!スルーされたのかと思ってたわ!! >憎悪」
萌黄さん「0−1で出ない村を顧みない占いは知りません。信じません。
つーことで、占い初日の狂ニートだひゃっはー!!」
ジョンズさん「狂潜伏のがありうるのは当然。占い居ないとか絶望すぎる;w」
憎悪さん「◆サマーホリデーさん 「ウクラナイナってなんですか?? >憎悪」
打ち間違え恥ずかしいので突っ込まないで///」
タンクさん「◆ジョンズさん 「明日出たら即吊るからな!」
いや、そういうのいいから。即吊りとかないから。」
急がば回れさん「占い初日みたいですね・・・はぁ」
誓いの空豆さん「◆消える魔球さん 「明日狂人が困って占い師COするに決まってるじゃん」
もしそんな展開になったらもうおもいっきりぶん殴ればいいですねわかります」
サマーホリデーさん早めに釘は刺しておく。「明日出たら確実に吊る。信用も一切しない」
萌黄さん「ツッコミ入れる箇所にしかるべきツッコミ入れるのも大事だと思うけどー?>末端」
消える魔球さん「待ってれば1−1になるじゃん。だから明日出た狂人を皆で吊って狩人保護しましょうね。」
ショコラさん「占い初日かよこれ、絶望だ」
末端冷え性さん「明日以降の占いなんて信用できんよ」
サマーホリデーさん「なんで占い初日で狂潜伏ってのを見ないの? >ジョンズ
そっちのほうがよっぽど濃厚だし建設的だ」
ソクラテスさん「0−1でこの状況で潜伏してるようなら真でも吊りたい」
憎悪さん「11吠えと噛み時間を見て潜伏するなら潜伏狂は挨拶早いところにいるよねきっと」
ジョンズさん明日出たら即吊るからな!
消える魔球さん「明日狂人が困って占い師COするに決まってるじゃん」
萌黄さん「寝坊しちゃったから、挨拶できなかったのね。確認。
0−1でもね、霊能さんの挨拶がないのは怖いんですよ、まじで」
誓いの空豆さん「吠え11.狂人なら出てきそうな吠え。微妙だけどね。でもこれもう占い初日確定のグレ誘導大会じゃないですかやっだー!」
ジョンズさん「潜伏してんだろ?12村では悪手だからさっさと出とけ!」
サマーホリデーさん「正直、霊能に挨拶がないのはさして問題じゃない。COさえしてりゃ」
ショコラさん「占いはいるなら真面目に出てくれ
潜伏占いする輩もたまにいるだろう」
消える魔球さん「占い欠けなら狂人潜伏ですねはい。」
ゲームマスター「ちょっと、申し訳ないけどテンプレがずれてるのが気になるので
投下させてください」
末端冷え性さん「霊能挨拶ないって言ってる人いるけど0-1で偽だったら真なにしてんのってレベル」
急がば回れさん「遅かったのを自覚したので、挨拶ぬきでCOさせてもらいました」
萌黄さん「あと、次の日に出てくる占い師信じねーから!!
この状況で潜る奴は狂と見る」
ジョンズさん「吊りませんよ」
サマーホリデーさん「「いるんだったら」な。 >ジョンズ
占い初日の狂潜伏ってとこだろう」
ソクラテスさん「即COなのにだいぶ遅いのなw」
憎悪さん「えーめんどくさいなこれ。でも狩人生存という事で一つ。」
ジョンズさん「今でた占いは護衛がもらえます!」
消える魔球さん「いまさら出ても吊りますけどね」
萌黄さん「あと、霊能挨拶なかったからアレだけど、CO速度的には占いいなかったからそこまで遅くないと思うよ。
CO速度に限るなら、だけど」
ショコラさん「急がば回れが若干遅かったが霊能真確定」
タンクさん「◆消える魔球さん 「霊遅い。やり直し。」
いやいやむしろすげえ早いから。
乗っ取り狙った狼じゃね? ってくらいにあざとい早さだから!」
ジョンズさんいや、締め切らない。すぐに出ろ。
サマーホリデーさん「急がば回れ軸のスーパーグレラン大会勃発。
って事で喋りまわって行きましょか」
消える魔球さん「これで霊偽なら潜伏した占いが悪いで終わり」
末端冷え性さん「おk占い欠け濃厚 でもって全潜伏確定
霊能進行でいいでしょ とりあえず今日はグレラン」
誓いの空豆さん「霊能挨拶ない。どうした?」
ジョンズさん「10人挨拶してれぅぅぅぅ><」
急がば回れさん「霊能なのに寝坊してごめんなさい」
消える魔球さん「0−1。占い初日霊軸指定ゲー。終わり。」
憎悪さん「占い初日潜伏狂把握。グレラン。潜伏しようとした占いがいるなら出てきてください。怒らないから!」
萌黄さん「霊能さん挨拶ないんですが、どうしたんです?」
ソクラテスさん「占い初日ですねw」
サマーホリデーさん全員発言してる。って事で占い締め切り
ショコラさん「0-1かよおい」
誓いの空豆さん「そして、占いが出ない、だと…」
ソクラテスさん「占いどうしたw」
ジョンズさん「占いおらんの?」
タンクさん「占い初日把握。グレランで。」
萌黄さん「役職起きてー」
ショコラさん「占いはぱっぱと出てね」
消える魔球さん「霊遅い。やり直し。」
末端冷え性さん「占いなし?」
サマーホリデーさん「ウクラナイナってなんですか?? >憎悪」
消える魔球さん「初日霊な、うん。」
急がば回れさん霊能CO
誓いの空豆さん「―――COタイム―――」
タンクさん「8秒、占いどうぞ。」
ジョンズさん「おはよう」
ショコラさん「おはよう」
憎悪さん「おはよウクラナイナ。この挨拶見て此処面倒臭いから吊ろうとか言った人から吊ります。」
タンクさん「おはよう。吠え多いな。」
ソクラテスさん「おはよう」
誓いの空豆さん「明日へと繋がる誓いその1!目指せ朝一!おはようございます!」
消える魔球さん「おはよう」
サマーホリデーさん「おはよう」
萌黄さん「おはようヽ(^0^)ノ」
末端冷え性さん「朝イチをスマッシュぶちかましておはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/05 21:41:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誓いの空豆 <<<
急がば回れさんの独り言「●なければ朝一、かな?」
憎悪さんの独り言「おはよウクラナイナ。この挨拶見て此処面倒臭いから吊ろうとか言った人から吊ります。」
萌黄さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
憎悪さんの独り言「●見えたらおはようって打つよ」
タンクさんの独り言「※狩人日記
■マニフェスト
・占い2択。占い3でも占い2択。
・序盤のグレ護衛は狩人が透けるので自重する。
・戦略上、万が一序盤グレ護衛GJした場合は即CO。透けるので。
・護衛理由は3行まで。昼間は村人として戦うため、夜もその準備をする。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
憎悪さんの独り言「やだ、GMさんかわいい///」
ジョンズさんの独り言「じゃあ私は墨を取ってこよう(競技違う」
急がば回れさんの独り言「霊能CO」
末端冷え性さんの独り言「一応ウィキ先輩いわくバドミントンらしいです」
サマーホリデーさんの独り言「badminton だからバ「ド」ミントンですね」
誓いの空豆さんの遠吠え「おk。それで。がんばりましょ」
萌黄さんの独り言「ドだと思われ。」
ゲームマスター「(^ω^∪三∪^ω^)<羽根とってきます!」
急がば回れさんの独り言「霊能っていつ出るんだろ・・・」
ジョンズさんの独り言「10」
ソクラテスさんの遠吠え「●なら霊能COいたしまする」
誓いの空豆さんの遠吠え「霊能出てもいいけど、初手で吊られないようにしてね」
末端冷え性さんの独り言「遊びの人の前で冗談でスマッシュ打ったらめっちゃビビられる」
ゲームマスター「バ「ド」ミントン違う?そむらとすむらみたいなもんかな」
ジョンズさんの独り言「みたいな(ゲス顔」
ジョンズさんの独り言「ほーら次はあっちだぞぉ〜」
誓いの空豆さんの遠吠え「じゃあ両潜伏で。●貰ったらCCOせずに沈むわ。噛み130自分いきます」
ソクラテスさんの遠吠え「無理なら占いは狂人に任せて潜伏します」
ジョンズさんの独り言「セサたんと競技していじめたい^^」
末端冷え性さんの独り言「ゲームマスター 「バトミントンが好きです。競技じゃないほうの」
バドミントンだって言ってるでしょう! てのは冗談でおんなじですね」
ソクラテスさんの遠吠え「霊能取れそうならとるよ」
ジョンズさんの独り言「協議ちげえし^^」
ソクラテスさんの遠吠え「特になし」
ゲームマスター「卓球とかバトミントンとか、競技と遊びの差がやばいよね(・ω・`)」
誓いの空豆さんの遠吠え「自分はぶくぶく潜伏します」
憎悪さんの独り言「狩人欲しかった。この日記張り切って書きたかったのに(´・ω・`)
憎悪の狩人日記
【初 日】 護衛:気合充分! 死体:初日犠牲者
この村の憎悪を―――断ち切るッッ!!
…初日に占われそうな名前にしてしまった。非常に後悔している。」
ジョンズさんの独り言「ハッ」
サマーホリデーさんの独り言「競技じゃないバドミントンってなんだ」
ソクラテスさんの遠吠え「よろしくw」
急がば回れさんの独り言「5戦目?6戦目?にして初の霊能」
ジョンズさんの独り言「協議の方のバドミントンが好きです。
バ「ト」ミントンではないです。」
萌黄さんの独り言「夜テンプレズレてんな。珍しい」
誓いの空豆さんの遠吠え「相方やりたいことはー?」
憎悪さんの独り言「ありゃ。素村。GMさん村建て感謝ですー」
誓いの空豆さんの遠吠え「またかよう。よろしく」
ショコラさんの独り言「はい潜伏」
ゲームマスター「バトミントンが好きです。競技じゃないほうの
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方が

あります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有

利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑

巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分く

らいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´

・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注

意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はお

k)」
萌黄さんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
急がば回れさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 21:36:57)
ゲームマスター「それじゃー始めますね。ショコラとジョンが似てるとかげふんげふん」
ジョンズさん「よくそんなの知ってるな>急がばさん」
サマーホリデーさん「よろしく テニス」
急がば回れさん「アルティメット 通じるんかな?」
ソクラテスさん「バスケかな」
萌黄さん「球技系ならほとんどすき」
誓いの空豆さん「フットサルかな。よろしく」
憎悪さん「ドッジボール」
消える魔球さん「バスケットボールです
よろしくね」
末端冷え性さん「バドミントン よろしく」
タンクさん「よろしく」
ショコラさん「サッカー」
ジョンズさん「◆ゲームマスター 「揃ってるけど、名前変更が終わってない」
さっきからいいタイミング過ぎる」
ゲームマスター好きなスポーツは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ショコラさん「終わってるじゃん」
ゲームマスター「揃ってるけど、名前変更が終わってない」
kariさんが萌黄に名前を変更しました。
かりさんがソクラテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがサマーホリデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが憎悪に名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんが急がば回れに名前を変更しました。
kariさんが消える魔球に名前を変更しました。
kariさんが末端冷え性に名前を変更しました。
kariさんがタンクに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間前ですが、揃ってるので更新確認します
21:33更新確認
kariさんが誓いの空豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「急に集まった」
サマーホリデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:32:05)
末端冷え性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:31:48)
kariさんがジョンズに名前を変更しました。
萌黄さん「こんばんは\(^▽^)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「御冗談を。まったりお待ちください」
ソクラテスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:28:56)
ショコラさん「人来ないね グレラン村にして回しちゃいます?」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):<ごごごご、ごめんよ <フォローしたほうの水色」
ジョンズさん「よしよし>同士」
ゲームマスター「楽しみですね(にっこり)」
誓いの空豆さん「フォローを疑われた。泣きたい」
ジョンズさん「同じ名前に変えたらわかりませんよ?」
ショコラさん「後で名前変更すれば分かるだろ」
ゲームマスター「(虐めてくる奴も、フォローしてくる子も水色で区別がつかないと噂
 自作自演の可能性が微レゾン?)」
急がば回れさん「でも実際止まってる不思議」
誓いの空豆さん「やめたげてよぉw」
ジョンズさん「◆ゲームマスター 「そろそろ人も止まったでしょうか。 」
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
ジョンズさん「「kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:18:50)
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:17:16)
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:16:04)
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:15:12)」
ゲームマスター「後悔?」
ゲームマスター「発言した次の瞬間に公開するとか、マッハですね」
ゲームマスター「アカン」
ゲームマスターそろそろ人も止まったでしょうか。
21:35を更新時間に設定します
消える魔球さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:18:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMこの前まで 「縊死」をてんしだと思ってました。」
誓いの空豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:17:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:16:04)
ジョンズさん「猫灰だらけ」
ジョンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:15:12)
ゲームマスター「なんか灰だらけですね」
急がば回れさん「こんばんはー」
憎悪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:08:54)
ゲームマスター1454th【136543番】初日村人で村勝利

1455th【136543番】初日村人で村勝利
ゲームマスター「訂正します」
タンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:08:06)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落

ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれ

だけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせ

て頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1454th【136543番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る