過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
野菜生活
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミカ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
イグナイト内藤
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンベリ
◆mS31CRPb5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
寒いギャグだな
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お、面白いな…
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛犬
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼の向こう側
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツチノコ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
CClemon
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
転職組
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
クリスティア
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンダタこぶん
kari ◆tJSBA9ugc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パリ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136559番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポン酢さん「むらたておちゅ」
ポン酢さん「噛みよりも占いとしての方にアドバイスたくさんもらえたので、こつこつ振り返って調整していきます」
寒いギャグだなさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんつぺろぺろ」
レミカさん「理由が「→占いです」で真はもちろん切りませんが、右占いじゃないから囲いだとか言われるのもつまらないので占い位置に関しての言及は正直なくなってくれると楽しそうでーす!右占いを否定してるわけではないでーす!」
ポン酢さん「初日に関してはメタ持ち込まないほうが楽しそうですし、ネタがなくて位置使わなきゃならそうします」
寒いギャグだなさん「どこぞの阿呆が「こうすれば村陣営有利!ひゃっほう!メタでもいいじゃん!」とかっていう阿呆な思考で広めようとした阿呆戦術なんだから、撲滅させるくらいでちょうどいい」
ポン酢さん「真でもやるスタイルというのは、発言に感想つけるタイプの占い理由のことです」
寒いギャグだなさん「右占いなんて、占いたい奴がいない時に仕方なくやるもんだし、それですら、位置占いするなら「誰が見ても同じ」である「画面の配列」でやった方がまし
初日の右ですとか、左上とか、右上とか」
ポン酢さん「真でもやるスタイルなんで、そこは占いそのもののスタンス見直すことにします」
レミカさん「簡単に言うと占う対象の発言に感想をつけてる理由は騙りにありがちだと思いまーす!なぜ怪しいと思ったか、なぜこの人を占おうと思ったかの意志が入ってれば真ぽく見えるんじゃないでしょーか!」
ポン酢さん「初日はそうですね 前日に名前見て、ネタ思い浮かべておけばいいと思います
今後はそうします ソッチのほうが楽しいので」
寒いギャグだなさん「初日なんて前日から理由書いておけばいい」
ポン酢さん「役職さんは、進行とかそういう方に目がむきますし 仕方ないんじゃないかなって思います> 面白いさん」
寒いギャグだなさん「それで銃殺が出たら自分が真確定だー! ってあほかと、ばかかと、ちんこかと」
転職組さん「初日以外か。
初日以外は投票時にある程度考えておいて、考えた人が投票食らいまくってたら他を考える感じです。」
クリスティアさん「レミカさんレベルの人なら騙せたようですよ」
ポン酢さん「あい」
寒いギャグだなさん「つーか右占いとか、メタを使った阿呆みたいな村陣営至上主義の糞戦術なんで、それが正しいとか思うのは絶対やめとけ」
お、面白いな…さん「◆お、面白いな…さんの独り言 「転職偽でしょ。あたいにはわかるんだから><」
素村だったら多分騙されていたので自分が一番弱いでいいですよ。
霊能でよかったと思った初めての瞬間でした。」
ポン酢さん「投票時間ですかなるほど。さくっと投票して、書き書きと。逆だと凸死ありそうですし、この手順は守ります」
転職組さん「騙りでも騙りじゃなくても1個は用意するので、夜になった時点で、仲間の上下左右以外の人を占い先に考えて理由考えます。」
ポン酢さん「右占いじゃなくてもいいなら、初日は割りと楽なんで、今後はそうします」
寒いギャグだなさん「投票して書き始める」
寒いギャグだなさん「投票時間>ポン酢」
ポン酢さん「手抜きなのはそうですね 相談しおわったと、用意しはじめましたので・・・。
みなさん騙りのときはいつぐらいから準備されてます?」
転職組さん「鬼畜とか言わない(´・ω・`)
右隣占いは、広まらない限りは意味ないし、広まらなそうなのでやっても真アピにならない気がします。」
レミカさん「そうですねー!理由は○出す先を決めてからその人の発言について言及してる感じだったからそこは偽目でしたねー!」
ポン酢さん「路線のブレもやはり痛かったですね 」
レミカさん「今回は真が鬼畜でラインまでつながってしまいましたが、単体で偽確定するほどは怪しくなかったですよー!>ポン酢さん」
寒いギャグだなさん「あとね、理由がね、3日目の理由も4日目の理由も、かなり手抜き感があった」
ポン酢さん「ボロボロでしたけど、だからこそ勉強に色々なりました
巻き込んじゃったお仲間には申し訳なかったけど><」
寒いギャグだなさん「対抗の信用下げでも同じなんだけど、要するに印象操作だからね」
ポン酢さん「殴られたことに過剰反応してしまったのがまずかったですね」
ポン酢さん「それはそうですね 推理要素をこちらから公開しては無意味でしたね」
クリスティアさん「→占いとかはいいんだけど自分でそういうこと言うのは真に見えないね」
寒いギャグだなさん「別に右占いでもいい
ただ、それを自分で真要素とか言っちゃだめだわ」
レミカさん「ポン酢さんの初日の発言は真だと思ってましたー!
そして護衛は大体転職にいくはずでーす!
3朝に死んでないなら狼濃くなりますねー!」
トンベリさん「村立てと同村ありがとうございましたー」
寒いギャグだなさん「そりゃ霊結果も大事な日だからね>ポン酢」
レミカさん「銃殺時占いCO二人以上の場合は右占いのほうを偽と見ますよー!
私はそうするってだけでーす!」
ポン酢さん「露骨すぎましたか」
寒いギャグだなさん「もうね、これね、偽にしかみえんくなる」
クリスティアさん「カンダタ子分も俺投票が目立ちすぎたね。悪い意味で。」
ポン酢さん「あの3日目で霊能守る狩人がいるってのはいろいろな意味で勉強になりましたね。
俺狩人ならそのまま転職さん守ってたでしょうし」
寒いギャグだなさん「つーかポン酢は
◆ポン酢 「右占いが一番村に効率的なんだがな。呪殺出た時に信用がもろにでる。まぁ右いなかったけど。」
これがひどい」
CClemonさん「◆蒼の向こう側
「役職ではない死体が出るってことは今出ている占いに真がいない可能性もありそうだ。」
この一言は余計だったかもね」
ポン酢さん「初日は即抜き用の使い捨て狼でしたからね。ただ対抗狂目じゃね?とブレて役職目噛みにいったのがまず敗因でしたか」
寒いギャグだなさん「霊噛まれても、転職真で進むくらい悪かった」
CClemonさん「噛みたい所が狩人側の守りたいところと一致しちゃってたからなー
3日目の●が狼側に激烈に刺さったね。」
寒いギャグだなさん「つーかぶっちゃけ、蒼の反応が悪すぎた」
ポン酢さん「全露出後じゃ、どうやったって無理なんで、両偽追わせるぐらいしか勝ちの目ないかなって。 >ギャグさん」
クリスティアさん「噛みというか騙りが初日から偽くさかった>ポン酢」
寒いギャグだなさん「霊が噛めていて、さらに噛み合わせ出来ていれば、信用逆転はあったけど」
お、面白いな…さん「霊能の中では既に霊能吊りの予定が出来ていた。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。占いと狩人('∇^d) ナイス☆!!」
ポン酢さん「今回の噛みに関してアドバイスもらえればと思います」
寒いギャグだなさん「そらーむりがあるわ>ポン酢」
ポン酢さん「5日目噛み被らせられれば、信用勝負も逆転できたかもしれんのにー><」
CClemonさん「おつかれさまでした!狩人と占い、ナイスです」
寒いギャグだなさん「狩人がいることで、改めて内訳がしっかり補強される」
トンベリさん「わかりましたー ひよってちゃだめね>ギャグ」
お、面白いな…さん「霊能はライン繋ぐだけ。私でGJ出てるとは思わなかったw」
クリスティアさん「俺のがストレスマッハ村でしたよ。今度からは軽く受け流すことにしよう」
ゲームマスター「狼陣営はツイてなかったな
噛み先がことごとく裏目だ」
レミカさん「GMさん村立てありがとうございました」
転職組さん「連続で見つけてしまってごめんなさい。そして狂即噛まれ・・・?」
ポン酢さん「狂人ちゃんは巻き込んでごめんね〜」
レミカさん「狐さん胃痛村でしたねー!どんまいす!」
ポン酢さん「おちゅ」
転職組さん「問題ないです。生きてて出てないと思ってたので。」
パリさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ツチノコさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
寒いギャグだなさん「人外がいったとか関係なく、出た方がいいばめんよー>トンベリ」
パリさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
クリスティアさん「お疲れ様した」
お、面白いな…さん「お疲れ様でした。」
寒いギャグだなさん「どうしようもねーってw」
レミカさん「お疲れ様でしたー!」
野菜生活さん「おつかれさまー」
イグナイト内藤さん「おつ」
トンベリさん「おつかれさまでした 出るか迷ってすまない」
ツチノコさん「お疲れさまでしたー」
狛犬さん「おつわんこ」
ツチノコさん「転職さん真か真みたいな狂かしかなさそうでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/05 23:47:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カンダタこぶんさん4 票投票先 → レミカさん
転職組さん0 票投票先 → カンダタこぶんさん
トンベリさん0 票投票先 → カンダタこぶんさん
ツチノコさん0 票投票先 → カンダタこぶんさん
レミカさん1 票投票先 → カンダタこぶんさん
クリスティアさん「最近なかなか最後まで生き残れそうで生き残れないんだよね。まあ勝率はいいのだけど」
ポン酢さん「5日目は狐噛みです。 狐ありそうな位置&対抗が占いそうな位置ということで、ギャグさん噛み。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
転職組さん「こえー。3日目夜に噛まれてたら危なかったな。」
イグナイト内藤さん「初手噛み議論で真狼なら初手共有優秀目噛み好きー
無能目共有に「なんとかしろ」っていってレアケ考慮させない」
寒いギャグだなさん「2度目の死体なしで無理確定したもん」
狛犬さん「そうわんね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レミカさん「寒いギャグさんは素村にしか見えてませんでしたからちょっとかわいそうでしたねー!
真狩さんは護衛ナイスでーす!」
CClemonさん「お疲れ様」
寒いギャグだなさん「むりやねんてこれ」
CClemonさん「狂人食べられちゃってるのん。そして投票先狩人だし指定しなくて正解でしたね」
転職組さん「まあ、狩人生きてるよな」
ポン酢さん「お狐様巻き込んじゃいましたね」
トンベリさん寒いギャグ護衛してたので確定銃殺
ってかもう1死体が共有だからあんま意味無いか
ゲームマスター「おつ寒いギャグだな、おつCClemon」
ツチノコさん「ちんとうするよ、するよー!」
お、面白いな…さん「寒いギャグだなさん、CClemonさんお疲れ様でした。」
転職組さん「狐COは狐も狂人も狼あるとは思うんですけどね、
ただ、狂人が潜伏する可能性と狐が潜伏する可能性で言えば確実に後者が高いわけで。
狼だったら狼で、人外CO両吊りすればいいわけで。
ま、そんな意味でこの吊り順で問題なかったんじゃないでしょうか。

狐だった場合の結論:狐は狐の話題を発言する論理は間違いでした。」
転職組さん「占いCO、寒いギャグだなさんは○でした。」
ツチノコさん「おはようございます」
寒いギャグだなさん「まーねーそうなるよねー」
トンベリさん「包丁を持って近づいてくる狩人日記
2 【転職組】(バサ鵺)
とりあえずバランス護衛(霊能占いの方)させていただく
3 【お、面白いな…】(なし)
無難に霊能結果を見られるようにさせていただく
4 【転職組】(なし)
狐噛みじゃないとしたら霊結果を隠そうとしたってことになる
ポン酢が転職に信用勝負を仕掛ける図は想像と大きく外れないので
霊能と繋がった転職を護衛
5 【転職組】(お、面白いな…)
また死体なしですか… 両方GJとは思えないな
しかしカンダタが人外COしてるので転職の信用度上がったってことでいいか?継続護衛
噛まれなければそろそろ出る必要が出てくる日か… 判断が難しい
6 【転職組】(狛犬)
転職真の場合 レミカに予告はしてるが非狐だけなので詰んでない
もう1日護衛させてもらう
おそらく狼視点狩人生存把握だろうと思うので 噛みに来ない気もするが
偶数なので共有あたりに移動してGJ狙うのは怖いかな 共有なら2択でもあるし
7 【寒いギャグだな】()
2死体ならどこにしろ真確定問題無し
村が懸念すべきは1死体での噛みあわせ(?)を考える場合だと判断した

昨日出なかった理由
・共有からの指示でないため怖かった(実際促してたうちの1人(寒いギャグ)が人外だったし)
・出なかったとしても転職真の進行から変わらないと判断したため
・銃殺の有無によって転職の真偽が明らかになるため」
カンダタこぶんさん「投了」
ポン酢さん「自分が狩人ならまず霊能放置していたっていう、先入観もあったせいでしょうけどね」
8日目の朝となりました。(14/02/05 23:45:45)
寒いギャグだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CClemonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒いギャグだなさんを護衛します。 >>> トンベリ <<<
クリスティアさん「霊GJは意外と多いねぇ」
レミカさんの独り言「【占】ポン酢
【霊】
【狼】転職、蒼の向こう、カンダタ
【狂】寒い
【狐】潜伏死
【狩】

これが一応ありえるが」
狛犬さん「対抗チャレキツイ→霊GJ
そういうの最近多いわん。。。」
トンベリさんの独り言「寒いギャグ護衛していいかな…」
寒いギャグだなさんの念話「あしたいきてたら、ま、どうとでもなるかもめ」
CClemonさんの会話「相方お疲れ様なのよ」
ポン酢さん「で4日目はチャレor霊能噛みで、対抗の信用高いし、チャレ無理か→霊能GJ」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
ポン酢さん「対抗狂目にみえたんで潜伏目噛みに行きました そしたら真逆だったという」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
寒いギャグだなさんの念話「なんぼなんでも、これ、むりよ?」
ゲームマスター「おつクリスティア」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
お、面白いな…さん「クリスティアさんお疲れ様でした。」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
寒いギャグだなさんの念話「だってよーもー俺は引き分け狙うしかなくねー?」
狛犬さん「わんこくおりてぃーで生き残る予定が台無しわん!」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
レミカさんの独り言「アオォーーンの中身がなさそうなスピードで増えたな・・・」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
クリスティアさん「狂人が2人くらい多かったな。お疲れ様」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
レミカさんの独り言「占い噛めば引き分けは取れたのでは?」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
寒いギャグだなさんを占います。 >>> 転職組 <<<
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
CClemonさんを狙います。 >>> カンダタこぶん <<<
7日目の夜となりました。(14/02/05 23:41:52)
クリスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カンダタこぶんさん0 票投票先 → CClemonさん
転職組さん0 票投票先 → クリスティアさん
トンベリさん0 票投票先 → クリスティアさん
ツチノコさん0 票投票先 → クリスティアさん
CClemonさん1 票投票先 → クリスティアさん
レミカさん0 票投票先 → クリスティアさん
寒いギャグだなさん1 票投票先 → クリスティアさん
クリスティアさん6 票投票先 → 寒いギャグだなさん
CClemonさん「明日寒い死んでないなら狂狼狐残り濃厚なんで。よく考えてね」
レミカさん「狩はもういないでーす!」
クリスティアさん「まあ狼ってことはありえないだろう>寒いギャグ」
お、面白いな…さん「ここは狩人がさっと出てトンベリが護衛しますと・・
明日護衛寒いギャグ出たほうがいいのかな。」
転職組さん「占い噛みGJ?→狩人狙い噛み狐?占い連噛みGJ?狩人まだ生存?いろいろありそうっちゃありそうですが。」
トンベリさん「狩人はイグナイトさんで決定?」
レミカさん「ポン酢さんが狼だったとしたらグレー噛めないし銃殺隠しの為にも自分の○噛むはあるとおもいまーす!」
CClemonさんクリスティに変更ね
寒いギャグだなさん「意味あるよ
俺が狼でない、つまり、狐か狂が確定する>クリスティア」
クリスティアさん「あーめんどくせえ。霊界から見てるよ」
ツチノコさん「寒いさんが狐だとしても、寒いさん視点偶数になってる時点で色々終わってますよね。」
CClemonさん「◆ツチノコさん 「じゃあクリスティアさん吊りで寒いさん占い。
寒いさん潜伏狂人もありえるから、明日寒いさんが死んでなくてもこぶんさん吊りでー。」
これで」
クリスティアさん「狐吊りでいいだろもう。かみ合わせすれば意味ないわ」
レミカさん「昨日は追えるレアケを頑張って追ったけどゲーム総じての発言は転職組真濃いもんねー!色々ごめんねー!」
寒いギャグだなさん「俺噛みだとしたら、両偽でないと説明つかんのよね」
トンベリさん「吊り指定変えて寒いギャグ占わせたら?」
クリスティアさん「おいふざけんな>ツチノコ」
寒いギャグだなさん「イグ狩人ならその翌日の死体なしなーにってなるのよ
俺噛みか?」
転職組さん「一応狐CO者占う方針で行きますかねぇ。どっちでもいいですが。」
クリスティアさん「寒いギャグが狐なら不運だったなぁ。一方的な勝負では狐は勝つの難しいからね」
ツチノコさん「じゃあクリスティアさん吊りで寒いさん占い。
寒いさん潜伏狂人もありえるから、明日寒いさんが死んでなくてもこぶんさん吊りでー。」
レミカさん「そこから狐CO出るのであればクリスティアさん吊り不可避ですねー」
CClemonさん「寒いギャグとカンダタが人外ね」
寒いギャグだなさん「いやだってよー、狼が勝負できてねー形だからよー
俺はもうあとは、占い両偽にかけるしかねーのよ」
お、面白いな…さん「まあ今回転職組狂人がわかっている状況じゃないのは自分占いでよくわかりましたし、グレー噛みは転職組真狼なんだろうなぁとは」
トンベリさん「さりげなく紛れ込んでるのが良いと思います」
レミカさん「あーイグナイトさんCO前の潜伏死はありますかー」
CClemonさん「わろた」
イグナイト内藤さん「やっぱ狼は勝利優先なら占い噛み安定だなー
狼の対抗1なら騙りには悪いがお仲間任せだなー」
レミカさん「わろたwwww」
トンベリさん「◆寒いギャグだなさん 「あ、指定の意味あるよ、だって俺狐だもん>CC」 」
クリスティアさん「よろしくなぁ」
CClemonさん「狩人はイグナイトだと思ってる」
寒いギャグだなさん「あ、指定の意味あるよ、だって俺狐だもん>CC」
寒いギャグだなさん「もし狩人がいない場合、転職偽も考えなきゃいけないんで、それも消しちまいたい」
CClemonさん「じゃー寒いギャグ吊りましょうか、もはや指定の意味もないだろうけど」
レミカさん「狩り候補死んでないですよねー?
もし本当に出ないとしたらまずいですよー!
どこからでも出てくださいー!」
クリスティアさん「トンベリ狂あると思います」
ツチノコさん「グレ吊りグレ占いでお仕事終了だけれど、それでも明日お仕事終了の転職さん吊りは出来ないですね。
潜伏狂人残りありえる訳だし、明日はそこのセルフ破綻してる確定人外吊りで。」
トンベリさん「ポン酢狼でカンダタLW、あると思います」
寒いギャグだなさん「あと狩人はどこにいてもでておいで」
CClemonさん「それでいいです。」
カンダタこぶんさん「さくさくいきましょう」
転職組さん「占い予告、吊られなかった方のグレ」
寒いギャグだなさん「じゃ俺とクリスでラン
残った方を占い
これで転職視点は詰み」
野菜生活さん「グレ噛みするならば霊能か占いかどっちか噛んだほうがよかった予感。
よほど対抗狂決め打つのでないかぎり」
狛犬さん「わんこ噛まれたわんころりん」
レミカさん「んじゃさすがに勝負投げてるっぽいですねー」
カンダタこぶんさん「おはよう!!」
クリスティアさん「んじゃグレ吊りか」
ゲームマスター「おつ狛犬、おつ野菜生活」
転職組さん「転職組グレ>クリスティア 寒いギャグだな」
CClemonさん「ワシの方が無能ってことね。」
お、面白いな…さん「狛犬さんお疲れ様でした。」
レミカさん「おはようなのでーす!」
ツチノコさん「おはようございます」
転職組さん「占いCO、レミカさんは○でした。」
お、面白いな…さん「狩人そろそろ出ないのかなー。」
CClemonさん「おはよう」
クリスティアさん「おはよ」
トンベリさん「おはよう」
寒いギャグだなさん「おはようこざいます」
7日目の朝となりました。(14/02/05 23:36:12)
狛犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転職組さんを護衛します。 >>> トンベリ <<<
狛犬さんを狙います。 >>> カンダタこぶん <<<
クリスティアさんの独り言「トンベリレミカ辺りで○とか吊りしてカンダタ吊ってオワリかな」
狛犬さんの会話「転職組真進行すぎて方向転換できないわんわん」
寒いギャグだなさんの念話「レミカが狂っぽいけどね」
お、面白いな…さん「噛み方がなぁ。グレ噛みが潜伏占い噛み狙いなら対抗が真かどうかを見ている狼の可能性?グレ噛みが結果的によくわからなかったのかなーと思いました。」
CClemonさんの会話「カンダタ→転職組→最終日
うん微妙」
クリスティアさんの独り言「後は推理する必要もない気がする」
レミカさんの独り言「ポン酢真としたらカンタダ狐なんかしら」
狛犬さんの会話「引き分け目指すならチャレ入る頃合いわんわん」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
寒いギャグだなさんの念話「なお、カンダタ狂アピは、みない
というか、考える必要すらない
むしろそのケースで考えるべきは、カンダタ狐」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
CClemonさんの会話「最悪を考えるなら明日カンダタ吊るという選択肢があるが
その場合狐勝ちの可能性もある。」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「噛んで噛んでかみまくる」
レミカさんの独り言「ポン酢が狐やったりして加担してるとしたらマジアウト」
カンダタこぶんさんの遠吠え「共有をガシガシ噛む」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
CClemonさんの会話「イグナイト狩人だったかねー」
狛犬さんの会話「8>6>4で3吊わん」
レミカさんの独り言「狼チーム4人
ポン酢転職カンタダ蒼の
でも@1足りないよね・・・」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「銃殺がでたらそれはまけってことで」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
狛犬さんの会話「最悪を考える時間わん」
野菜生活さん「お疲れ様ー」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「まあ適当に投票した可能性もあるし、霊か占いでGJの可能性も歩けど」
CClemonさんの会話「狼の身内切り+カンダタ狐とかちょい怖いが」
寒いギャグだなさんの念話「まあどうあがいても絶望やろ」
狛犬さんの会話「わーんこわんこ」
クリスティアさんの独り言「狂人さんさようならw」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
レミカさんを占います。 >>> 転職組 <<<
カンダタこぶんさんの遠吠え「お仲間の遺言によると野菜が狐?」
CClemonさんの会話「いいよねこれで」
お、面白いな…さん「野菜生活さんお疲れ様でした。」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/02/05 23:32:03)
野菜生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カンダタこぶんさん0 票投票先 → 狛犬さん
転職組さん0 票投票先 → 野菜生活さん
トンベリさん0 票投票先 → 野菜生活さん
ツチノコさん0 票投票先 → 野菜生活さん
CClemonさん0 票投票先 → 野菜生活さん
レミカさん0 票投票先 → クリスティアさん
野菜生活さん7 票投票先 → 寒いギャグだなさん
狛犬さん1 票投票先 → 野菜生活さん
寒いギャグだなさん1 票投票先 → 野菜生活さん
クリスティアさん1 票投票先 → 野菜生活さん
クリスティアさん「だkらどうでもいいんだよ無能が消えれば」
ツチノコさん「狐は銃殺で死ぬトコ見たいなーというだけで、完グレに狐残しは把握してるならありそうな話だから寒い>野菜と思っただけ。>くりす」
お、面白いな…さん「転職と連呼されるとなぜか呼ばれている気がしてくる。転流と呼ばれているからかね。」
トンベリさん「そういえば昨日妙に吠えが多かった気がする
それってむしろLWあたりでの吠え稼ぎに見える」
寒いギャグだなさん「なぜ占いが3人になってるか不明だが、6でカンダタ吊れる計算、の、はず>ツチノコ」
転職組さん「指定することがまず大事だからな。占い予告はおまけみたいなもんだ。」
レミカさん「多分レミカは確定で死にまーす!
そしたら転職が狼の可能性もあるってちょっと考えてあげてください!
転職真なら全然かまわないんですけどねー!

後狐さんは生きてるなら圧殺されようとしてるのを把握したほうがいいでーす!」
野菜生活さん「狼狙いでなら吊るとこじゃないけどね。狐狙いならあり>cc」
野菜生活さん「どこでもいいよ指定さえすれば」
狛犬さん「健康に逝くわんよ・・・」
クリスティアさん「あーようやく消えてくれる」
CClemonさん「霊界から昨日吊れよって怨嗟の声が聞こえそうだが」
野菜生活さん「はいcoなし」
寒いギャグだなさん「いや指定はいるだろ」
ツチノコさん「身内切りからの逆囲いもありえるけれど、まあ仕方ないね感。
というか真狼狼−真だと転職さん視点潜伏狂人ありえる訳だから、身内切りだとしても吊り2時点でこぶんさん吊りでは?>寒いさん」
転職組さんやっぱり予告はレミカのままで行きます。
CClemonさん野菜生活でいいんじゃない
クリスティアさん「あーもう俺吊りか野菜吊りかどっちかでいいだろもう」
トンベリさん「逆囲い候補というなら私とツチノコさんですか
少なくとも私ではないので安心して下さい ていうかないない」
レミカさん「ここでの霊噛みって勝負投げてるようにしか思えないんですがー!
普通に転職真で狼全露なんでしょうかー?」
CClemonさん「予告も、指定もいらんと思うけどなどうしてもというなら」
狛犬さん「相方指定してもいいと思うわんよ」
野菜生活さん「でも予告したほうがいいよ。ポン酢狼なら●はでないし」
クリスティアさん「寒いギャグより野菜釣ったほうがいいと思わない〜_??ツチノコ」
寒いギャグだなさん「別に予告はいらんと思うがな」
お、面白いな…さん「おつおでGMが一瞬可愛く見えてしまったという昔話ができました・・いえ、すみません。冗談です。」
レミカさん「転職は野菜生活占ってくださいよー!
そしたらレミカが今日吊られてもいいですよー!」
転職組さん「てか吊り指定はしようよ>共有」
野菜生活さん「別にいいと思うよ>転職組」
トンベリさん「占い予告しろって共有が言ったの?」
寒いギャグだなさん「今唯一怖いのは、死体無しが霊GJ→狐噛みで、転職が身内切りから逆囲い、というケースくらいです
でもまあ、考える必要すらないほどのレアケですが」
ツチノコさん「じゃあ寒いギャグさんでも吊ります?
死体なしが自分の○噛みでクリスティアさん狐という可能性はありますが、死体なしが狐噛み把握だったなら囲わないでしょうし。」
転職組さん「占い予告変えてもいい?」
ゲームマスター「おつお、面白いな…」
レミカさん「おっけー!」
ポン酢さん「おちゅ 4日目の噛みがなぁ後悔ですよ」
クリスティアさん「お前がなにいってるかわからない>狂人」
レミカさん「ポン酢ー転職で狼狼 蒼の向こう身内切り カンタダ狂アピとか見ないですかー?
転職組真だとは思ってますがー!」
カンダタこぶんさん「おはよう!」
野菜生活さん「野菜とクリスは狼なら身内票がある位置」
クリスティアさん「そういう無駄なこといらないと思います>レミカ」
トンベリさん「私が真追ってる転職組さんのグレーが狭まってきていますが
◆レミカさん 「霊能結果はー?」 ここも狼候補なので白々しく見えてしまうかも」
転職組さん占い予告<レミカお嬢様
CClemonさん「転職組のグレーは4なのでそこから吊ります。」
レミカさん「ポン酢を吊ったのですから野菜生活は最後まで残してむしろ転職に占わせるべきでーす!」
クリスティアさん「そのかわり他の人は野菜吊りで」
野菜生活さん「転職はもう占い予告でおK」
寒いギャグだなさん「野菜さんにさよならを告げることから一日が始まります」
クリスティアさん「俺吊りしたい人は俺に入れてね」
レミカさん「せやったwww」
お、面白いな…さん「ふん!転職組真なんて思ってなかったんだからね!勘違いしないでよ!
お疲れ様でした。」
トンベリさん「今日霊能が噛まれているということは昨日の死体無しは霊能噛みでは無かったということですね!(狼は霊能連続噛みなぞしないだろ派)」
ツチノコさん「転職さん、暇だったんですね・・・。(集計結果とか)」
レミカさん「野菜最後まで残しませんかー?それか占わせるか」
クリスティアさん「死んでる>レミカ」
野菜生活さん「ツチノコ○ならさくっとクリスティア吊りで問題なし」
CClemonさん「おはよう」
転職組さん「共有がグレーから指定をしてくれればいいです。」
レミカさん「霊能結果はー?」
寒いギャグだなさん「おはようこざいます」
クリスティアさん「野菜吊り おやすみ」
転職組さん狐に触れる人は狐って本当!?を検証する会議を始めます。
グレーのうち、狐と発言した回数は以下となっております。
レミカ2 野菜生活1 ツチノコ2

レミカかツチノコのどちらかを占おうと思いますが、死体なし2回なのを考えると、すでに対抗の○であったツチノコ狐のほうがありそうです。
よってツチノコさんを占ってみます。
狛犬さん「お、面白いわん。。。」
ツチノコさん「おはようございます」
クリスティアさん「おはよう」
トンベリさん「おはよう」
転職組さん「占いCO、ツチノコさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/02/05 23:26:00)
お、面白いな…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お、面白いな…さんを狙います。 >>> カンダタこぶん <<<
転職組さんの独り言「占いCO、ツチノコさんは○でした。」
ツチノコさんを占います。 >>> 転職組 <<<
レミカさんの独り言「連噛み連GJちゃうか」
転職組さんを護衛します。 >>> トンベリ <<<
クリスティアさんの独り言「クソ狂人もシカトしたほうがすとれすたまらないかもしれないな」
ポン酢さん「狂人噛んじゃってたのね 巻き込んでごめんね」
寒いギャグだなさんの念話「ここで霊噛みくるようなら、身内切りから逆囲いの狼とかもあるんだけれどー」
狛犬さんの会話「わおーん♪」
狛犬さんの会話「(対抗心)」
寒いギャグだなさんの念話「はー、転職狂とかないかなー」
狛犬さんの会話「わおーん♪」
CClemonさんの会話「LWっぽいっすね」
狛犬さんの会話「わおーん♪」
CClemonさんの会話「超吠えてるっす」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
寒いギャグだなさんの念話「ひどいね☆」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
ポン酢さん「狼で身内切りは明日主張予定だったよ カンタダに●なげてな」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
寒いギャグだなさんの念話「つまり、俺も終わってるということだ」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
お、面白いな…さんの独り言「LWの遠吠えがはんぱねぇ」
CClemonさんの会話「2連続身内切りになるけど」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
寒いギャグだなさんの念話「そして狼はもう終わってる、そう思っていいね」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
狛犬さんの会話「ポン酢真なら霊偽ケアして狐連噛みみたいレベルわん」
クリスティアさんの独り言「まあこのくらいにして後は空気になろう」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
お、面白いな…さんの独り言「霊能CO ポン酢●
カンダタ吊りと言って・・どうもすみませんでした!(ドヤ?」
CClemonさんの会話「ポン酢真見るくらいなら転職が狼で身内切りしてるか考えたほうがなんぼかマシだと思った」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
ポン酢さん「寒い噛んでGJ 占い被ってればベストだったが」
レミカさんの独り言「野菜生活が狐とか」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
レミカさんの独り言「狼狼ーカンダタ狂とかないよね?」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
クリスティアさんの独り言「共有がはっきりしない間抜けというのも痛いところだ」
カンダタこぶんさんの遠吠え「銃殺でたら負けってことで」
寒いギャグだなさんの念話「トンベリはたとえ中身がどうであれ、占わなくていいというのに」
カンダタこぶんさんの遠吠え「銃殺でたらしらねぇ」
カンダタこぶんさんの遠吠え「なんとか狂狐ポジションに入ろうとがんばります」
ポン酢さん「しんだ。」
CClemonさんの会話「確かに野菜吊りはもう1日両視点見れるわけだけど、もういいと思いました。」
クリスティアさんの独り言「この村クソ狂人が2人くらいいるんだけど。」
ゲームマスター「おつポン酢」
寒いギャグだなさんの念話「転職がここで対抗○を占わないのは、ちょっと、進行しにくくなるよね」
狛犬さんの会話「ポン酢真なら狐吊ったらダメわんころりん」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/05 23:21:58)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カンダタこぶんさん1 票投票先 → ポン酢さん
転職組さん0 票投票先 → ポン酢さん
トンベリさん0 票投票先 → ポン酢さん
ツチノコさん0 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん10 票投票先 → 野菜生活さん
CClemonさん0 票投票先 → ポン酢さん
レミカさん0 票投票先 → ポン酢さん
野菜生活さん1 票投票先 → ポン酢さん
狛犬さん0 票投票先 → ポン酢さん
お、面白いな…さん0 票投票先 → カンダタこぶんさん
寒いギャグだなさん0 票投票先 → ポン酢さん
クリスティアさん0 票投票先 → ポン酢さん
野菜生活さん「グレ噛みでポン酢狂ならクリスは普通に吊る位置筆頭。発言はともかくとして」
お、面白いな…さん「まあ実際はポン酢の言うとおり。
あえての冒険カンダタ釣りして●なら俺釣り○なら他釣りという占いにせの可能性も考慮した方法があるぜ?」
クリスティアさん「野菜が無能だからさっさと吊れって言ってるだけだよ」
ポン酢さん「指定:野菜吊りな ぶれれば俺が吊られる 確定人外のカンタダは対抗視点キープしたいんだろうし」
レミカさん「ちなみに灰を詰めたら狐がいなくなってあなたが偽決め打ちされて負けまーす>ポン酢」
カンダタこぶんさん「もう!」
ツチノコさん「狼で身内切りならここでセルフ破綻COしてるこぶんさんも逆囲い>狐なのでしょうけれど、でも逆囲いにしては今日盛大にセルフ破綻COしてるし目立ちすぎじゃないかなぁと思いますねぇ。>ポン酢さん」
寒いギャグだなさん「まあべつに野菜吊ってトンベリ占わせてもいいですけど、たぶんこのこ●出しますから無駄でしょう」
トンベリさん「"○から選ぶなら"クリスティアがいいって言ってるだけだよ
結局ポン酢指定になったみたいだし>ツチノコ」
野菜生活さん「クリスは何をいきりたってるんだろ」
クリスティアさん「何狙い?銃殺みたいの?グレ吊ればいいじゃん>ツチノコ」
ポン酢さん「灰詰めればいいだろ」
ポン酢さん「俺をここで何を見て吊るのか まだ12昼だぞ」
お、面白いな…さん「なんで自分に投票できないんですかね。不思議です」
レミカさん「そうですねー今日ポン酢吊るなら明日からの転職視点のグレー吊りはポン酢の○からにしましょー
転職は完全グレーを占うがいいよー!」
野菜生活さん「まあポン酢吊りでもいいけど別にあせる必要もない気がする」
クリスティアさん「野菜が無能すぎるから野菜に入れるわ」
ツチノコさん「クリスティアさんを何狙いで吊るの?
銃殺の可能性あるグレは1人でも残して占わせればいいじゃない、狩人の可能性も一応あるのだし。>トンベリさん」
野菜生活さん「クリスは票のからみがあるから狼としては微妙だけど、狐候補としては
普通にあるところ。」
トンベリさん「出てるみたいですよ!という無粋なことは言わないでおきます」
クリスティアさん「カンダタが狂アピしてるのかな。いまさらだよねぇ」
寒いギャグだなさん「つまりポン酢吊りまったなし」
お、面白いな…さん「ふぅ・・なんだよお前らこわい顔すんな。」
ポン酢さん「対抗狼で身内切り、呪殺対応用に灰噛みで狐GJ 今日は霊能あたりでのGJか?」
カンダタこぶんさん「おい!w」
CClemonさんいないようなのでポン酢吊り
ツチノコさん「ポン酢さん護衛の狩人いなければポン酢さん吊りでこぶんさんキープでいいのでは。」
カンダタこぶんさん狩人CO

1日目 護衛不可
2日目 転職組 
ポン酢さんのほうが真に見えるのでこちらを護衛してみる
3日目 ポン酢 
4日目 ポン酢 
5日目 ポン酢 
トンベリさん「ポン酢の○吊るならクリスティア吊りましょう!吊りましょう!
さんざん言ってたように囲い臭いです
そして私が無能というなら理由も添えてね」
狛犬さん「今夜はポン酢でお鍋わん!」
転職組さん「完全グレー>野菜生活 
転職組のみグレ>クリスティア ツチノコ 寒いギャグだな レミカ ポン酢(対抗)
明日死ななきゃ、狂潜伏を除いて詰み。」
クリスティアさん「野菜とか無能すぎるんだけど よくつれなかったな」
カンダタこぶんさん狩人CO
寒いギャグだなさんポン酢視点、ポン酢→グレ2人→転職→カンダタ、の5吊りでたります
つまり転職が確定○作りしていけば、占い両偽でないなら詰みです
CClemonさんポン酢護衛でGJ出たって主張する狩人がいるなら
今すぐ出ろ
レミカさん「カンタダのそのCOは狂人である事をアピールしてるようにも見えるんですが・・・?」
クリスティアさん「共有がはっきりしないといけないかもね」
お、面白いな…さん「狂人アピとか?
カンダタ吊り結果見てからの俺が乗っ取った可能性を考慮俺吊りという手もございますよ?」
野菜生活さん「ポン酢の○吊りでおK」
トンベリさん「とりあえず悪いことは言わんから指定しておけ共有」
カンダタこぶんさん狛犬さん吊らないとこの村かてませんよ!!!!
レミカさんグレー吊り(指定)→ポン酢吊り→後は状況で
こんな感じでどーですかー?
ツチノコさん「狼全露呈なんでしょ、転職さん真ならポン酢さん狂狐よりも狼って言う方が濃厚だし。>寒いさん」
クリスティアさん「トンベリ吊るか無能」
ポン酢さん「んーこの死体なし、なに? 俺噛みじゃねーのだけは確かだ 霊共あたりでのGJかね」
野菜生活さん「共有に●だして何アピなんだろ…」
転職組さん「狛犬さん共有か!占わなくてよかった。把握ミスってた。」
お、面白いな…さん「狛犬お前・・狼だったのか・・・もふもふは噛むための策略だったのか!」
クリスティアさん「おはよう」
寒いギャグだなさんで、ポン酢が○出してるので、ポン酢吊り
CClemonさん「とりあえずカンダタが人外確定ですね。はい。」
転職組さん「あ、はい。」
狛犬さん「わーんわん」
寒いギャグだなさん「もうこれつまり、狼ギブアップしたってことでいいよね」
トンベリさん「カンダタが共有に●って自殺かな?」
野菜生活さん「おはよー」
ツチノコさん「わんわんは共有ですよ」
レミカさん「ちょっとわからないでーす!」
ポン酢さん◆レミカ
「ポン酢さんは真主張ならカンタダこぶんさん占うべきでーす!
あなた真ならもう圧倒的不利ですよー!」

なぜカンタダ占う必要があるのか。
あれが仮に非狼で非狐なら、パンダになって、どうみても村に得がない。
占い先誘導と合わせて、人外目
CClemonさん「おはよう、いいですね」
寒いギャグだなさん「あ、はい」
トンベリさん「吊れたところの変な投票とかあまり意味ないですが
イグナイト内藤さん 5 票 投票先 → 狛犬さん
なんやねんこれ… 村アピ?」
転職組さん完全グレー>トンベリ レミカ 野菜生活 狛犬 
転職組のみグレ>クリスティア ツチノコ 寒いギャグだな

もうグレに狼はいない可能性大。対抗の○は噛みあわされしそうだし、とりあえずグレ占ってみるか。
得票4人の中で一番少ないのはトンベリさんと狛犬さん
◆トンベリさん 「死体無しでグレランしちゃう共有」
と言いつつ、あまり共有を止める気のないトンベリさんは、狩人が死んだ方が都合がいい人なのかな?という気がしたので、占ってみた。
カンダタこぶんさん1日目上占い
2日目ツチノコの上は寒いのでその上の野菜がいいかな
3日目●打ちだし狂か狐なんじゃね?
4日目もう共有さんしっかりしてよ!!!
ツチノコさん「おはようございます」
トンベリさん「おはよう」
お、面白いな…さん「霊能CO イグナイト内藤○
イグナイター内藤!誤植編。
お前がトマトか・・・」
ポン酢さん「占いCO レミカ○」
寒いギャグだなさん「おはようこざいます」
カンダタこぶんさん「占いCO:ツチノコ○ 野菜生活○ 転職組○ 狛犬●」
転職組さん「占いCO、トンベリさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/05 23:15:12)
トンベリさんを占います。 >>> 転職組 <<<
寒いギャグだなさんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
狛犬さんの会話「身内切って狐把握かそのままチャレか」
CClemonさんの会話「うん、ありがとう」
寒いギャグだなさんの念話「そしてこれかちめねーなー」
CClemonさんの会話「とりあえず両偽っぽくはないと思う」
狛犬さんの会話「狩人候補吊っちゃわなそうなら大丈夫わん。指定位置と吊り位置の被さり的にもどっちでもよかった気がするワン」
転職組さんを護衛します。 >>> トンベリ <<<
寒いギャグだなさんの念話「うらな、わ、れそ」
CClemonさんの会話「指定したほうが良かった?
狩人ほぼ生存濃厚とは思うし、多分霊でGJだろうけど
わざわざ炙りたくないし、指定したら狩人でしたってもうお約束な気がしてね」
ポン酢さんの遠吠え「あい ではちょっとそれやってみます」
ポン酢さんの遠吠え「占い先予測噛み 成功すれば信用勝負逆転・・・できないかw」
カンダタこぶんさんの遠吠え「ちょいまかせた」
レミカさんの独り言「◆ポン酢さん  「カンタダは、キープだろ 村全体の中ではそれがベストだよ」

よくわからんすね対抗狼狂どちらでもポン酢視点では吊るべき」
イグナイト内藤さん「乙 イグナイト」
ポン酢さんの遠吠え「もしくは、対抗が占いそうなところをひたすら噛むのはどう?」
ツチノコさんの独り言「これってポン酢さんが真の場合、身内切りと逆囲いとで●引けないってヤツじゃないのですか。よくある感じにー。」
ポン酢さんの遠吠え「いいね 共有噛もう 霊能でGJ出るなら1日遅かった気もするけど、言っても仕方ない」
狛犬さんの会話「潜狂もあるし吊っちゃった方が早いわんわん」
ゲームマスター「おつイグナイト内藤」
レミカさんの独り言「ポン酢真の内訳は対抗身内切りor誤爆
いずれにせよ狩人の情報が大事やな」
レミカさんの独り言「いやそれなら噛まれるか」
カンダタこぶんさんの遠吠え「では共有でも噛みますか」
ポン酢さんの遠吠え「いいよ>< 狂には悪いけどもうどうしようもない」
レミカさんの独り言「これ狩人そのうち死ぬんじゃね
ってのとクリスティア狩人じゃね」
お、面白いな…さんの独り言「霊能CO イグナイト内藤○
イグナイター内藤!誤植編。
CClemonさんの会話「もっと野菜生活に集まるもんだとばかり」
カンダタこぶんさんの遠吠え「◆ポン酢さんの遠吠え 「霊能噛んでGJ 悪い時には悪いことが続くものだね・・・」 はあく」
狛犬さんの会話「隠す気なくて笑っちゃったんこぶり」
ポン酢さんの遠吠え「あの信用差なら対抗守ってるかとおもったのに」
カンダタこぶんさんの遠吠え「なんかやっていい?」
レミカさんの独り言「狂人が誤爆したとして2個目の●打つ意味ないんよね
そこ吊れなくなるし

あって狼の2連身内切り」
ポン酢さんの遠吠え「霊能噛んでGJ 悪い時には悪いことが続くものだね・・・」
トンベリさんの独り言「吊れなかった が誘導気張りすぎてスケスケである」
4日目の夜となりました。(14/02/05 23:10:05)
イグナイト内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カンダタこぶんさん0 票投票先 → CClemonさん
転職組さん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
トンベリさん1 票投票先 → 野菜生活さん
ツチノコさん0 票投票先 → 野菜生活さん
ポン酢さん0 票投票先 → レミカさん
CClemonさん1 票投票先 → トンベリさん
イグナイト内藤さん5 票投票先 → 狛犬さん
レミカさん2 票投票先 → イグナイト内藤さん
野菜生活さん3 票投票先 → イグナイト内藤さん
狛犬さん1 票投票先 → イグナイト内藤さん
お、面白いな…さん0 票投票先 → レミカさん
寒いギャグだなさん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
クリスティアさん0 票投票先 → 野菜生活さん
イグナイト内藤さん「びびったわ」
カンダタこぶんさん「おらーーーーーーーわかったかーーーーー」
野菜生活さん「あーそっか●2つね。でもまあ別に占い真狂は普通にあるんじゃない?ツチノコ」
レミカさん「クリスティアーカンダター蒼ので3wになってしまいますよー?>野菜生活」
イグナイト内藤さん「うわっ●もらってた 驚いた>カンダタ」
トンベリさん「カンダタが狂とは一体…? どこ視点なの」
転職組さん「吊りも増えたし狩人はほぼ生存だろうし、楽ちんだなー。
客観視点、昨日のがもしも身内切りの場合は霊噛みGJか狐噛みに死体無しだと思うよ>CCレモンさん」
ポン酢さん「カンタダは、キープだろ 村全体の中ではそれがベストだよ」
寒いギャグだなさん「おまえはなにをいってるんだ>ないといぐないと」
クリスティアさん「狩人保護というより変なとこ吊れないための指定なのですが。まあいいです」
レミカさん「ちなみに転職組さんが狼で身内切りから信用勝負してるとしたら、真にはそこそこ残って狐候補を狭めてほしいはずですから
対抗吊りを押してるなら身内切りの線も薄くなりそーですねー!」
野菜生活さん「なんで真狂になるの?>レミカ」
ツチノコさん「野菜生活さん、だいじょうぶ?
転職さん真なら狼出揃い濃厚ですよ、クリスティアさんが狼で見るってことは占いに狼混じりじゃないor転職さん偽主張ですか?」
トンベリさん「囲いっぽいクリスティアに賛同するのは癪ですが
野菜生活が吊れるんじゃないかな」
イグナイト内藤さん・・・一応いっとくが吊りは狂目のカンダタな
CClemonさん「死体なしでたからといって狩人生存確定してないし
グレランでいいです。過剰に狩人保護する気なし。」
カンダタこぶんさん今日はさまようよろいさんとカンダタこぶんのランでいきましょう。わかりましたねみなさん!!
寒いギャグだなさん「カンダタがここで自分吊り主張してるあたり、もう確定でいいでしょうね」
狛犬さん「普通にないわん>ツッチー」
クリスティアさん「野菜生活吊っとけば多分誰も困らないよ」
レミカさん「クリスティア囲いだとしたら占い真狂って事になりますがー?
それはあんまり考えられないでーす!」
ポン酢さん「だから辻褄が合わないて言ってんの >ツチノコ」
野菜生活さん「ポン酢視点は真狂ー真の誤爆を主張すべき感じ。ただ初日のグレ噛みが
おかしくなるけど>ポン酢」
ツチノコさん「ポン酢さんGJなんて、昨日のグレの死体を見たら考えないですよー。
ポン酢さんから○貰っておいてなんですが、後々転職さんに確定○にして貰うのを待つだけな感じです。>わんわん」
イグナイト内藤さん「お前 さっきの占いポンの狂と矛盾してね>イグナイト」
トンベリさん「クリスティアはグレーじゃないぞ
昨日言ったように私は囲い候補としてみてる
転職が真寄りなら相対的にポン酢偽っぽいから」
クリスティアさん「使えない無能>野菜<こいつ指定しとけば」
CClemonさん「一応身内切りでポン酢GJとかもあり得るとは思うんでポン酢はまだ吊りませんよ」
イグナイト内藤さん「カンダタ子分(狂)吊りは今日ポン酢●でなんだかんだで消えそうだな
まあ絶対噛まれないだろうし、役の腕の見せ所じゃねえの」
野菜生活さん「まあクリスティアあたり吊りでもいいとは思う今日この頃。
占い狼なら最後の潜伏狼をカングレに残すってのもあまりなさそう」
レミカさん「転職組さんがめっちゃ真に見えますが唯一転職組が偽の内訳いっておきまーす!
転職組ー蒼の向こう側ーカンタダこぶん

ただ9:1で今のとこ真目でーす!」
トンベリさん「死体無しでグレランしちゃう共有」
クリスティアさん「グレランでもいいけどねふふ」
ポン酢さん「この死体無しが役職なら相当辻褄が合わない。狂誤爆にしちゃ、今日の●だしも微妙。」
寒いギャグだなさん「行き過ぎてる、といいながらそれを「発言稼ぎ」とかいっちゃうのは、酷い矛盾ですねポン酢さん」
カンダタこぶんさん「いや俺を吊るべき」
トンベリさん「◆レミカさん 「ほぼ占霊の2択護衛成功のパターンでーす!」
転職真が狼から見えたなら霊護衛入ってそうな今日が転職の噛み時じゃないかと私は思ったが」
クリスティアさん「だから指定しとけって話だよ」
狛犬さん「雰囲気がポン酢GJを否定してるわんね。普通にみないわんわんこ」
レミカさん「ポン酢さんは真主張ならカンタダこぶんさん占うべきでーす!
あなた真ならもう圧倒的不利ですよー!」
野菜生活さん「カンダダは今こそ両偽だーって騒ぐべき」
ツチノコさん「占いに狼交じりっぽいし ポン酢−蒼の向こう側−こぶん で狼出揃いの可能性濃いですね。
転職さんの狂人誤爆の可能性も一応0じゃないですけど、囲いないしライン繋がってるし死体なしまで出てる状況で無理に偽で見る必要もないのです。」
イグナイト内藤さん「カンダタ子分吊りは今日ポン酢●でなんだかんだで消えそうだな
まあ絶対噛まれないだろうし、役の腕の見せ所じゃねえの」
転職組さん「一番いいのは対抗吊りだけど、そこまではできんだろうからグレ吊りでいいよー。」
カンダタこぶんさん「というか俺か?」
レミカさん「ほぼ占霊の2択護衛成功のパターンでーす!」
CClemonさんグレランしますよ
野菜生活さん「カンダダキープでグレ指定でれっつごー」
寒いギャグだなさん「じゃカンダタキープしつつ、野菜吊るとみせかけてトンベリ吊っておきましょうか」
クリスティアさん「カンダタ放置で他よろしく指定がいいかな」
トンベリさん「青の向こうは村だろ…って思った時代が私にもありました
これは転職でGJだろたぶん」
ポン酢さん「へー ラインつながって死体なしなんね」
カンダタこぶんさん「では今日はさまようよろいさん吊りの日です」
レミカさん「つながるんですかー!
これは予想が外れましたー!
そしてカンタダ●は盲信でーす!」
お、面白いな…さん「転職組盲信しました」
ツチノコさん「ライン繋がりましたね&2個目の●はキープなのです!」
クリスティアさん「コリャ設けたな。んで俺の予想通りだな」
転職組さん「はいはい。楽ゲーでごめんねー。」
ポン酢さん◆寒いギャグだな
「そしてポン酢が圧倒的にツチノコ囲いに出た感じです」

囲いねぇ。俺の真を切るだけじゃなく、ツチノコ人外まで言う当たり
発言稼ぎが行き過ぎてる印象。狼よりは狐目だがな。
ゲームマスター「終わったな」
狛犬さん「おはようわんこ」
野菜生活さん「いい朝だね」
CClemonさん「イイネ!」
イグナイト内藤さん「おはよい」
転職組さん◆カンダタこぶんさん 「●にCO聞いて吊りましょう」
●にCO聞くって人は村なら、●にCO聞いてみましょう。って言うはず。
●にCO聞いて吊りましょうって言うのは蒼の向こう側さん●を知ってる人じゃないのかという疑念。

◆カンダタこぶんさん 「えぇ霊能さんが生きてるうちに●出たしとりあえず推理の役に立ちそうです。霊偽だったら知りません(挑発」
わざわざ、2−1の霊の偽を匂わせてるが、それが本気ではなくネタ発言であるところが怪しい。
クリスティアさん「おはよ」
寒いギャグだなさん「実にいい死体無しだ」
トンベリさん「おはよう」
野菜生活さん「おはよー」
CClemonさん「おはよう」
レミカさん「おはようなのでーす!」
ツチノコさん「おはようございます」
お、面白いな…さん「霊能CO 青の向こう側● 

寒いギャグだと思った?残念霊能結果でしたー!
ギャグ聞きたかったらグレランで狼吊るべし!(・ω・`)」
転職組さん「占いCO、カンダタこぶんさんは●でした。」
ポン酢さん「占いCO 寒いギャグだな○」
寒いギャグだなさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(14/02/05 23:02:36)
お、面白いな…さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
狛犬さんの会話「野菜生活何かもってるわんか?」
お、面白いな…さんを護衛します。 >>> トンベリ <<<
お、面白いな…さんの独り言「知ってたけどさー。」
お、面白いな…さんの独り言「???「お前にはセンスがない」」
転職組さんの独り言「あの、うん。」
寒いギャグだなさんの念話「しんでそう」
転職組さんの独り言「占いCO、カンダタこぶんさんは●でした。」
お、面白いな…さんの独り言「霊能CO 青の向こう側● 

寒いギャグだと思った?残念霊能結果でしたー!
ギャグ聞きたかったらグレランで狼吊るべし!(・ω・`)」
カンダタこぶんさんを占います。 >>> 転職組 <<<
カンダタこぶんさんの遠吠え「まあ能力発動までゆっくり考えて」
CClemonさんの会話「いいと思います」
ツチノコさんの独り言「真狂−真でポン酢さんの初手囲いで真贋ついてるのにこの噛みなら、ちょっと欲張りすぎかなー。それなら噛み切り狙いで占い噛みするか、もしくは霊能噛みでしょう。」
ポン酢さんの遠吠え「あ、潜伏勝負します?」
ゲームマスター「いや、むしろ潜ったくせに噛まれた狂人のBJだろう」
ポン酢さんの遠吠え「では潜伏勝負でもジリ貧ですので、霊能噛みます」
カンダタこぶんさんの遠吠え「がんばる」
狛犬さんの会話「霊死んだら転職組真狼で残し続けるぶんにはよさそうわんわん」
CClemonさんの会話「ただ蒼視点では狂狼を見ていたようですね」
ポン酢さんの遠吠え「出来そうならチャレ 駄目なら霊能噛みますか」
カンダタこぶんさんの遠吠え「まかせちゃう」
レミカさんの独り言「狼狂が逆ならクリスティア判別はまぁありそ」
ツチノコさんの独り言「真狼だか狂狼だか知らないけれど、潜伏占いだか狩人狙いだかで噛み先対応持ちながらグレ噛みという感じでは。どちらにせよ現時点で狼混じりっぽい。」
ポン酢さんの遠吠え「潜伏勝負できそうですか?」
カンダタこぶんさんの遠吠え「それ以外だと降参しかないです><」
レミカさんの独り言「【占】ポン酢
【霊】
【狼】転職?
【狂】
【狐】
【狩】

【占】転職組
【霊】
【狼】ポン酢、蒼の向こう
【狂】
【狐】
【狩】

【占】死んだ
【霊】
【狼】ポン酢
【狂】転職
【狐】
【狩】」
狛犬さんの会話「吊る分には仕方なさそうわん」
ポン酢さんの遠吠え「いっそ共有噛んでもいいけど、呪殺出ると詰むという」
ポン酢さんの遠吠え「信用勝負は無理でしょうねぇ 対抗噛みでも、俺が○投げた二人が狩人でもなきゃ、GJ出るでしょうね」
カンダタこぶんさんの遠吠え「騙り狼の好きなほうで」
蒼の向こう側さん「・・・狂人すまぬ。」
CClemonさんの会話「パリさん投票者でしたし●でCOなしだったから吊りましたけど」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
ポン酢さんの遠吠え「さて どうしますかねこれ」
カンダタこぶんさんの遠吠え「対抗噛みでも信用勝負でもおkよ」
お、面白いな…さんの独り言「転職組真だと私の占い当てる率が大幅に下がってしまうのですが…」
ゲームマスター「おつ蒼の向こう側」
CClemonさんの会話「蒼さんは反応は村っぽかったですね」
レミカさんの独り言「ポン酢はレミカ噛み合わせ
あると思います」
狛犬さんの会話「●の打ち方が狂人じゃない気がするわんね」
カンダタこぶんさんの遠吠え「 」
レミカさんの独り言「ポン酢狼、転職狂人
そーゆーことですねー!」
カンダタこぶんさんの遠吠え「おつぅぅぅぅ」
3日目の夜となりました。(14/02/05 22:57:35)
蒼の向こう側さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンダタこぶんさん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
転職組さん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
トンベリさん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
ツチノコさん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
ポン酢さん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
CClemonさん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
イグナイト内藤さん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
蒼の向こう側さん13 票投票先 → 寒いギャグだなさん
レミカさん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
野菜生活さん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
狛犬さん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
お、面白いな…さん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
寒いギャグだなさん1 票投票先 → 蒼の向こう側さん
クリスティアさん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
蒼の向こう側さん「んじゃ村の健闘を祈ります。お先に失礼。」
ツチノコさん「占いに真いない前提で3日目時点を進める意味がないです。>寒いさん」
カンダタこぶんさん「指定:さまようよろいぃぃぃぃ」
レミカさん「後狩人が安定志向の人だったらポン酢さん真でも対抗が霊占っちゃってるから護衛入らない読みで噛まれるってのは割とありそーですよねー!」
クリスティアさん「カンダタ子分が何も答えてくれないの」
お、面白いな…さん「激おこプンプン>カンダタ子分」
トンベリさん「クリスティアの発言の印象が変わった…ような気がする…」
レミカさん「昨日の夜の考察では
「真ぽい発言をできてる」のはポン酢さんですよー!」
野菜生活さん「まあクリスティアの反応も一要素>ポン酢」
寒いギャグだなさん「ツチノコが占いに真がいるの前提で発言してるのも酷くひっかかりますが、まあそこは今はおいておきましょう」
カンダタこぶんさん「えぇ霊能さんが生きてるうちに●出たしとりあえず推理の役に立ちそうです。霊偽だったら知りません(挑発」
お、面白いな…さん「ふむ、両偽ならこの●が潜伏占い狙いの●つまり転職組が狼ポン酢狂人になりそうやね」
クリスティアさん「真は転職組な」
イグナイト内藤さん「狂アピだろうがなんだろうが護衛は占い鉄板だな>ポン酢・狩 
霊能噛まれなら●片方吊り→ローラー」
クリスティアさん「真狼だっての」
ポン酢さん「想像以上に真みられてねーのな」
CClemonさん「仮にこの●が狂アピだとしたら、狂狼は薄いな。
真狂の可能性のほうが高いと思う。」
レミカさん「占い真狼でグレー噛みってのもなかなかよくわからないですねー!>転職組さん」
トンベリさん「異端ですかそうですか… 囲いがないってのは確かに要チェックポイントな気がするわ」
寒いギャグだなさん「蒼がさらっと両偽論展開してるんで、もう正直転職真でいいんじゃねーのとか思ってます」
ツチノコさん「ポン酢さんが狼っぽいことと、そこに○を出された私が囲い狼であるかということは別次元の問題ですよ。
転職さんが後々確定○作りの対抗の囲い占いに入ればはっきりする話です。」
野菜生活さん「狼が対抗偽だろ!って思ってグレ噛んで真でした、っても時々ある」
蒼の向こう側さん「まー今日あたり指定されるかなとは思っていたんだけどねー。」
お、面白いな…さん「昨日は戦力外吊りだったのか・・ゲームで一番苦戦したやつを吊るのかと思ってたじぇ」
転職組さん「ポン酢狼めは納得>ツチノコさん
占い真狂なら、少なくともどっちか噛んでそうだしな。」
狛犬さん「モフモフお預けわんころりん。」
カンダタこぶんさん「◆レミカさん 「蒼の向こう側さんは戦力外を吊っていくスタイルとか言いながら
自分が全く戦力になりそうな発言をしてないのが狼ポイントでーす! 」ひどい言いようだなww」
ポン酢さん「狂以外で、真(俺視点ありえんけど)狼はわかるが、狐ってなんで >トンベリ」
クリスティアさん「カンダタ子分からの返答がない」
野菜生活さん「両偽判別なら潜伏占い狙いをするのがわりと多数派。霊能噛みもある。
>面白いなさん」
ツチノコさん「0票の私を無理に囲う必要ありますか?
パリさんの霊能結果○ですけど。>寒いさん」
蒼の向こう側さん「役職ではない死体が出るってことは今出ている占いに真がいない可能性もありそうだ。」
レミカさん「蒼の向こう側さんは戦力外を吊っていくスタイルとか言いながら
自分が全く戦力になりそうな発言をしてないのが狼ポイントでーす!
だけど転職組さんの理由はもっと浅いのですね・・・・」
寒いギャグだなさん「異端>トンベリ」
ポン酢さん「対抗の●なげは、狂人アピっぽいな 初手で霊能占ってる分、ベグられるのいやがったんじゃないかね」
トンベリさん「転職組の●貼りが早いので、●貼りが早いつまり狂以外(真狼狐)と見る私って異端?」
ツチノコさん「転職さんに囲いなし続行だし、この●は吊ってみたいですね。
ポン酢さんが真狂なら役噛みでも良かったはずだし、転職さん真狂目のポン酢さん狼目じゃないかなーとか。」
お、面白いな…さん「占い両偽なら霊能である私が噛まれてるのではないかね?>野菜生活20」
CClemonさん「じゃぁ申し訳ないけど今日は蒼の向こう側さん吊りで。」
レミカさん「ちなみにレミカが提唱狂狼進行
1.グレ噛み
2.●進行
ハードルは二つくぐりましたー!」
カンダタこぶんさん「明日はさまようよろいさんを吊ります」
野菜生活さん「占い両偽判別なら狂の初日○が狼とかいうテンプレ的な何かに
なりそう」
寒いギャグだなさん「そしてポン酢が圧倒的にツチノコ囲いに出た感じです」
クリスティアさん「ところで昨日俺に入れたカンダタ子分は狂アピなのか?はっきりしてくれよ」
お、面白いな…さん「2−1で役職以外噛むとはな。
舐められている(´・ω・`)」
ポン酢さん「自分が吊られそうだからって、そういう発言はよくないぜー >トンベリ」
蒼の向こう側さんCOなし、吊って色見てどうぞ
狛犬さん「わんわんわん」
レミカさん「と思いましたけどこれは占い理由が糞なのであんまり信用できなくなりましたー!
なんですかとりあえず投票先占いって!」
転職組さん「よし、今日結果出せればある程度は有利に進むだろ。」
トンベリさん「●が出たね吊ってみるか」
野菜生活さん「占いは両偽ぽい噛み。ともあれ●吊り」
蒼の向こう側さん「ふむ、転職偽と。」
ゲームマスター「おつバサ鵺」
ツチノコさん「完グレ噛みから考えるに、占いに狼混じりっぽいですね。
あと昨日よりも今日の方が夜明け遅いし、その辺りも狼混じりっぽい。」
CClemonさんグレー噛みですか、●にCOを聞きたいと思います。
イグナイト内藤さん「んで誘導かけようとしたら 俺と同タイプ(雑談推奨派)多杉内
俺以外の雑談野郎は全員人外で」
寒いギャグだなさん「じゃあ蒼に何かを聞いてから、何かしましょう」
カンダタこぶんさん「●にCO聞いて吊りましょう」
クリスティアさん「潜伏狂の真狼-真 かな
真は転職組みね」
野菜生活さん「どうでもいいけど突然死するんじゃないかって不安になるから
狼もっと噛み早くしよう」
お、面白いな…さん「疑ってませんよ(ニヨニヨ)」
イグナイト内藤さん「俺無投票は雑談推奨派っていうか潜伏狩または役臭の勝利だな(キリリ」
クリスティアさん「おはよ」
ポン酢さん◆ツチノコ
「CCCOなんですね、CCレモンだけに。」
◆ツチノコ
「狛犬とシーサーの違いはなんですか。あれって地域性の現れなだけだったりするのでしょうか?」
ネタ系で発言稼いでおきながら票0

まぁ他の発言が考えてる風のものだったからかね。
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
イグナイト内藤さん「おはよう」
レミカさん「転職組さん盲信しましたー!」
転職組さん◆蒼の向こう側さん 「2−1−2と。若干欠けもありそうな感じがするが。」
適当に発言してる感じ。若干ってどのくらいよ。欠けって何欠けよ。発言稼ぎすごい感じ。

◆蒼の向こう側さん 「うーむ、個人的には戦力外吊るスタンスだからちょっと厳しいか・・・」
何が厳しいのかも意味不明。

転職組さん 0 票 投票先 → 蒼の向こう側さん
とりあえず投票先を占い。俺以外は野菜生活さんのみが投票なので問題ないだろう。
狛犬さん「わーん」
トンベリさん「面白いな囲い臭いとか言って悪かったが、囲いっていう視点で見るとクリスティアはありえる
ここ○じゃなきゃ吊られてたでしょう
つーわけで狂狼か真狼で初手囲いをちょっと推してみるわ」
野菜生活さん「おはよう」
寒いギャグだなさん「おはようこざいます」
CClemonさん「おはよう」
トンベリさん「おはよう」
蒼の向こう側さん「狛犬もふもふしたいよおおおぉぉぉ!!(訳:おはよう」
お、面白いな…さん「霊能CO パリ○

砂漠だけに、美味しいデザートは( ´・ω・`)_イカガカナ?」
ポン酢さん「占いCO ツチノコ○」
カンダタこぶんさん「私が狐疑ったせいで霊能さんに疑い返されてますぅ」
ツチノコさん「おはようございます」
レミカさん「おはようなのでーす!」
転職組さん「占いCO、蒼の向こう側さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/05 22:50:21)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
狛犬さんの会話「チェーン久しぶりにきくわん」
転職組さんを護衛します。 >>> トンベリ <<<
CClemonさんの会話「はーい」
狛犬さんの会話「指定は任せるわんわんこ。進行もついでについでにー」
クリスティアさんの独り言「ポン酢にせくせえな」
寒いギャグだなさんの念話「おっぱい」
CClemonさんの会話「範囲絞ったグレラン。」
CClemonさんの会話「パリ○ならパリ投票者吊り指定とかはしたいかも」
狛犬さんの会話「やらないわん。わんこは指定する展開になってから考えるわん」
レミカさんの独り言「真いるならポン酢で今日はポン酢噛みでしょう」
CClemonさんの会話「どうしても指定したいならお任せします。」
クリスティアさんの独り言「カンダタこぶんは狂アピなんだろうか?」
CClemonさんの会話「感覚に頼ってるだけで明確に偽だと思ったわけでもないからまだ様子見かな
いきなり指定しようとも思ってないんだけど」
レミカさんの独り言「最初に目を付けておいてテイタラク・・・」
カンダタこぶんさんの遠吠え「はあく」
蒼の向こう側さんの遠吠え「了解。」
トンベリさんの独り言「つーか次点票もらいやんけ ひゅー怖い怖い」
レミカさんの独り言「しまった蒼の向こう側のがよかったなーとは思うなんかステ吊りになっただけのような」
ポン酢さんの遠吠え「バサ鵺 噛み @100」
ポン酢さんの遠吠え「なきゃバサ鵺噛んで ツチノコに○なげる」
狛犬さんの会話「バサ鵺指定するならわんこがビシィッって言ってやるわん!」
蒼の向こう側さんの遠吠え「個人的にはバサ鵺かイグナイトあたりかな」
CClemonさんの会話「安定進行は好きです。でも柱進行、飽和進行は大嫌いです。」
ポン酢さんの遠吠え「他に候補ある?」
ポン酢さんの遠吠え「バサ鵺 or ツチノコ が役職目 なおセンサーに自信はない」
転職組さんの独り言「まあ分かりやすい。」
カンダタこぶんさんの遠吠え「んじゃまかせるー」
転職組さんの独り言「占いCO、蒼の向こう側さんは●でした。」
蒼の向こう側さんの遠吠え「潜伏前提で役職っぽいところを噛みたいかな」
お、面白いな…さんの独り言「転職偽でしょ。あたいにはわかるんだから><」
ポン酢さんの遠吠え「真潜伏目でみる」
お、面白いな…さんの独り言「霊能CO パリ○

砂漠だけに、美味しいデザートは( ´・ω・`)_イカガ?」
カンダタこぶんさんの遠吠え「潜伏or初日はなんだろうね」
狛犬さんの会話「悪くないけど面白くもないわん。安定わんわんわん」
CClemonさんの会話「レミカ、バサ鵺あたりかなぁ気になったのは」
蒼の向こう側さんの遠吠え「自分は指定位置になるかな。」
蒼の向こう側さんを占います。 >>> 転職組 <<<
レミカさんの独り言「時間なくなって適当に投票した(汗」
カンダタこぶんさんの遠吠え「おけおけ」
ゲームマスター「おつパリ」
CClemonさんの会話「特に議論も参加してない所吊りか、悪くはない」
パリさん「おつかれさまでした。」
トンベリさんの独り言「3票もらいで共有票ありか あまり良くはないな」
2日目の夜となりました。(14/02/05 22:45:04)
パリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンダタこぶんさん1 票投票先 → クリスティアさん
転職組さん0 票投票先 → 蒼の向こう側さん
トンベリさん3 票投票先 → パリさん
ツチノコさん0 票投票先 → トンベリさん
バサ鵺さん1 票投票先 → パリさん
ポン酢さん0 票投票先 → トンベリさん
CClemonさん0 票投票先 → バサ鵺さん
イグナイト内藤さん0 票投票先 → 寒いギャグだなさん
パリさん4 票投票先 → 寒いギャグだなさん
蒼の向こう側さん2 票投票先 → パリさん
レミカさん0 票投票先 → パリさん
野菜生活さん2 票投票先 → 蒼の向こう側さん
狛犬さん0 票投票先 → トンベリさん
お、面白いな…さん0 票投票先 → カンダタこぶんさん
寒いギャグだなさん2 票投票先 → 野菜生活さん
クリスティアさん1 票投票先 → 野菜生活さん
トンベリさん「じゃあ狼狼ー真で」
イグナイト内藤さん「無論熱い場面はがんばるよー」
ポン酢さん「右占いが一番村に効率的なんだがな。呪殺出た時に信用がもろにでる。まぁ右いなかったけど。」
ツチノコさん「パリさんぽえまーなの?パリさんと鵺さんのどちらが面白いか考えます。
ただまともなことも言いそうなのは鵺さんの方っぽいけど。」
レミカさん「初日の占い理由で信用差がつくのはナンセンスだと思いまーす!
むしろ村に有益ぽい事言うかどうかでーす!」
バサ鵺さん「なら簡単ね。バサ鵺は何でも知ってるわ」
クリスティアさん「オッズ 真-狂 1.2
真-狼 1.35
真-狐 3.5
狂-狼 3.0
狂-狐 18.0
狼-狐 21.0」
蒼の向こう側さん「うーむ、個人的には戦力外吊るスタンスだからちょっと厳しいか・・・」
カンダタこぶんさん「パリさんの観光ネタは嫌いじゃないですけど狼だったらパリさんは嫌いです」
お、面白いな…さん今日狼つったら私も面白いギャグを朝一でいいます。
トンベリさん「2-1で欠け強いってのは同意だ 狂欠けだと村有利って聞くんでそれを希望します」
寒いギャグだなさん「おーけーがんばる期待してまってろ>狛犬」
イグナイト内藤さん「どうせ なんとか真だー 偽だーって議論はわかめてメモ使用までめんどいってのが本音>レミカ」
寒いギャグだなさん「そして俺以外にも同類がいて少し安心する」
パリさん「こんな夜はショパンの調べで 話はフランス文学なんかがいい・・。」
狛犬さん今日狼吊ったらモフモフさせてあげるわん!
野菜生活さん「理由的には占いの信頼差は若干ある模様。左とか右とか位置を
理由にするのは、占い先の名前を占い理由にするのに比べて
1段階信用が落ちる模様。」
転職組さん「トンベリさん心の声が漏れてますよ…w」
お、面白いな…さん「すみませんでした」
パリさん「カーブを描いた高窓開ければ 月に浮かんだ街が眠ってる」
バサ鵺さん「占われていた以前に霊よ>カンダタさん」
お、面白いな…さん「ざまぁwwwwwww」
カンダタこぶんさん「では今日は共有を吊り上げる危険性もなくなったので名前吊りしましょうね」
蒼の向こう側さん「潜伏は本人が責任を持ってやるもの。グレランで死んだりしたら敗北の責任はそこにあるだけ。」
レミカさん「グレ噛み→3朝●進行→霊噛みとかは典型な占い狂狼進行でーす!
現段階では内訳わからないけどいちおそうなった時のために最初に言っておきまーす!」
イグナイト内藤さん「なんで結果語り推奨派がいないんですかー(ドンテンドンテン
トンベリさん「あ、ほんとだ面白いな霊能だった 囲いとか言ってすまんな(ニコニコ)
(チッつまらないな…)」
寒いギャグだなさん「自分で自分に嫌気が差した
これを自己嫌悪という」
パリさん「夕陽の海をグラスに注いで リヨンのホテルで乾杯した」
ポン酢さん「そう じゃあ野菜は吊りで処理してくれ 占う気しないんで」
ツチノコさん「狛犬とシーサーの違いはなんですか。あれって地域性の現れなだけだったりするのでしょうか?」
CClemonさん「しっかりグレランしましょうあなた方の投票は監視されてます
<●><●>」
蒼の向こう側さん「狛犬はもふもふしたい。というかさせてください。」
寒いギャグだなさん「ていうか霊能やん」
カンダタこぶんさん「お、面白いな…さんを占うと銃殺でそうかなと思いましたがもう占われてました」
狛犬さん「何の変哲もないわんこわん」
バサ鵺さん「責任と謝罪と賠償を求めるわ」
イグナイト内藤さん「オ カ シ ク ネ?」
トンベリさん「理由的には占いの信用差はないな」
野菜生活さん「関節的に偽といいました」
ツチノコさん「前者なら狼全潜伏でなければそのうち出て来るでしょうし、問題なのは後者の方だけれど2日目時点からわかるはずもないです。>こぶんさん」
お、面白いな…さん「すでにこちらハードモードなのですが・・なんか狼じゃないやつに殺されそう・・」
バサ鵺さん「狛犬とは、獅子や犬に似た日本の獣で、想像上の生物よ。
神社とかお寺の入り口に居るアレね。
二体が対になっていて、角があるのと無いので一体ずついる
らしいのだけど、この可愛らしい狛犬さんはどちらかしら?
というセクハラ発言が出来なくなったじゃないの。」
イグナイト内藤さん「それと同じくらい潜伏嫌いも増えたってかんじなんだよなー」
レミカさん「イグナイトさんは人外さがそって思いませんかー?」
ポン酢さん「俺を関節的に偽といったやつが2名 チェック」
野菜生活さん「となりの占いに囲いができたってね。かっこいー」
寒いギャグだなさん「しかし俺は優しいので面白いな…に誘導したりはしない
ていうか○だし」
パリさん「ルーブル美術館へGO GO GO!」
トンベリさん「FO把握した」
バサ鵺さん「狛犬さん、なんで共有を引くのよ」
イグナイト内藤さん「最近さあ 潜伏占いに寛容な進行や共有増えたよなー」
蒼の向こう側さん「2−1−2と。若干欠けもありそうな感じがするが。」
クリスティアさん「占い初日とか言うの早すぎだぁ」
トンベリさん「◆お、面白いな…さん 「酒の飲みすぎは、肝臓にいかんぞう…」
○で命拾いしたな… って囲いじゃね」
イグナイト内藤さん「おっ○進行ゥー 雑談 狩保護」
カンダタこぶんさん「潜伏か役欠けがありそうなCOの数ですね」
CClemonさん相方狛犬さんですよ
野菜生活さん「占い初日のハードモードがありうる展開。気合いいれていこう」
バサ鵺さん「2-1ね。」
レミカさん「蒼の向こう側さんが発言に気を使ってそーなのでーす!
挨拶と2発言目の間と内容からでーす!」
クリスティアさん「霊能1かな?_」
狛犬さん共有COするわんこ。
ツチノコさん「CCCOなんですね、CCレモンだけに。」
ポン酢さん「◆お、面白いな…さん 「もう一度いいます。私は霊能です。デレいのう?」
◆寒いギャグだなさん 「朝からまた誰かがくっそ寒い駄洒落を言っていてどうしてくれよう」

わらった」
イグナイト内藤さん「おはよう」
CClemonさん相方生きてるよ
転職組さん「真霊にせよ狂人にせよショックです」
お、面白いな…さん「もう一度いいます。私は霊能です。デレいのう?」
寒いギャグだなさん「朝からまた誰かがくっそ寒い駄洒落を言っていてどうしてくれよう」
パリさん「OH〜 シャンゼリゼー OH〜 シャンゼリゼー♪」
バサ鵺さん「おはよう」
蒼の向こう側さん「COする人はとっととお願いねー」
カンダタこぶんさん「さまようよろいCOはありますか?」
CClemonさん共有COです!
ツチノコさん「10秒くらいで2人らしい。○進行だし霊能もどぞー」
トンベリさん「さくさく 2-1」
クリスティアさん「おー珍しい。初手○もらい」
野菜生活さん「最近みんな噛みが遅くなったよね。」
お、面白いな…さん霊能です
転職組さんお、面白いな…?何が面白いんですか〜〜?教えて教えてー!!
ポン酢さん隣。右がいないから左という安直な思考。
転職組さん「占いCO、お、面白いな…さんは○でした。」
狛犬さん「わんころりん」
野菜生活さん「おはよう」
トンベリさん「おはよー」
ポン酢さん「占いCO クリスティア○」
蒼の向こう側さん「おはよう」
寒いギャグだなさん「おはようこざいます」
CClemonさん「おはよう!」
クリスティアさん「おはよ」
パリさん「おはようございます。」
お、面白いな…さん「酒の飲みすぎは、肝臓にいかんぞう…」
ツチノコさん「おはようございます」
カンダタこぶんさん「指定:さまようよろい 俺の色違いだから吊り」
レミカさん「おはようなのでーす!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/05 22:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
CClemonさんの会話「おーいえー!」
狛犬さんの会話「共有がその分わんわんこ」
CClemonさんの会話「狼は静かなのん」
ゲームマスター「やる気のある狼で結構だ」
お、面白いな…さんの独り言「霊能COします。私は霊能的ななにかでした」
狛犬さんの会話「わんわん♪」
CClemonさんの会話「よろしくねん」
CClemonさんの会話「なにもなければフルオープンだね」
転職組さんの独り言「占いCO、お、面白いな…さんは○でした。」
ポン酢さんの遠吠え「2騙りとか奇策やりたい方がいれば適宜 まぁ明日の夜に相談しましょうw」
CClemonさんの会話「○もらいとか●吊りじゃなければ素直に出ようと思ってるのん」
転職組さんの独り言「お、面白いな…」
狛犬さんの会話「じゃあ白でももらわなけりゃ出るわんわん。相方は任せるわんころりん」
お、面白いな…さんを占います。 >>> 転職組 <<<
カンダタこぶんさんの遠吠え「おっけ」
カンダタこぶんさんの遠吠え「たぶんだいじょうぶ」
ポン酢さんの遠吠え「噛みは@100」
CClemonさんの会話「オーソドックスでいいんじゃないですかね」
ツチノコさんの独り言「素村すきー(・ω・。 ぬるぬるミスリー考察炸裂しちゃうですよ!」
蒼の向こう側さんの遠吠え「こっちは大丈夫です。意味不明な誘導さえなければ。」
狛犬さんの会話「何かお考えあるわんこ?」
CClemonさんの会話「わんちゃん、狼の味方しちゃやーよ」
パリさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ポン酢さんの遠吠え「もしも人狼初心者で、グレランすら生き残れないって方がいれば初手で囲います。

路線は状況次第ですが、真抜き路線本命で。
信用勝負はろくにしたことないので、
信用勝負の場合は、占い先や噛み先の決定にお手伝いいただけると助かります。」
お、面白いな…さんの独り言「GM様村田て乙です
お、面白いな・・・・」
トンベリさんの独り言「村立てありがとうございます」
レミカさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ポン酢さんの遠吠え「潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。

でも信用勝負したいって人がいるなら、譲ります。」
カンダタこぶんさんの遠吠え「かたるひとどうぞ」
狛犬さんの会話「わおーん♪」
トンベリさんの独り言「かりゅうううううううううううううど」
ツチノコさんの独り言「村立てありがとうございます」
ポン酢さんの遠吠え「よろしくです」
寒いギャグだなさんの念話「ぷええ」
カンダタこぶんさんの遠吠え「4649」
CClemonさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
蒼の向こう側さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 22:32:30)
レミカさん「よろしくなのです」
ポン酢さん「よろー」
狛犬さん「よろしくね」
クリスティアさん「オラが畑」
ツチノコさん「よろしくお願いします」
野菜生活さん「よろしくー」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
お、面白いな…さん「よろしく」
トンベリさん「しくよろ」
ポン酢さん「パリと似すぎてた」
蒼の向こう側さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
カンダタこぶんさん「4649」
ゲームマスター「@3」
パセリさんがポン酢に名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
バサ鵺さん「エクセル「SUM!!」」
蒼の向こう側さん「これは面白いなと寒いギャグで共有になるフラグ」
ゲームマスター「更新確認」
バサ鵺さん「エクセルさん、面白いですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがお、面白いな…に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクリスティアに名前を変更しました。
クリスティアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:30:34)
kariさんが寒いギャグだなに名前を変更しました。
お、面白いな…さん「おっと、すまない。」
お、面白いな…さん「(手が)青の向こう側ということか 
寒いだけに」
お、面白いな…さん「(手が)青の向こう側ということか 
寒いだけに」
ゲームマスター「この前、赤を蹴ったらずさがなかなか来なかったからなあ」
バサ鵺さん「ポトリ、ポトリ」
ゲームマスター「…と思ったけど、枠拡張対応にするわ」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
蒼の向こう側さん「寒すぎて右手がかじかんで辛い。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒いギャグだなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:28:06)
kariさんがパリに名前を変更しました。
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
トロッコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
お、面白いな…さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCClemonに名前を変更しました。
トロッコさん「トイレいく」
お、面白いな…さん「こんばんガ」
バサ鵺さん「牛健 陀多とごまかす事は可能だわ」
kariさんがトロッコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:25:59)
かりさんがイグナイト内藤に名前を変更しました。
kariさんがレミカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「カンダタ、漢字は常用漢字ではなかったのね……。
ATOKのメモリの無駄遣いだわ」
カンダタこぶんさん「それやだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:25:23)
狛犬さん「こんばん☆ミ」
CClemonさん「文字化けしとるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:24:55)
バサ鵺さん「カンダタさん、貴方の漢字は&#29325;陀多よ。」
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
カンダタこぶんさんがカンダタこぶんに名前を変更しました。
kariさんがツチノコに名前を変更しました。
さんが蒼の向こう側に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが転職組に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
野菜生活さん「こんばんは。」
kariさんがトンベリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:22:10)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
レミカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:21:50)
ゲームマスター「神1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
バサ鵺さん「その時、その母はきっとこういう。
コンプリート、と。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンダタこぶんさん「もうすぐソチオリンピックじゃん」
蒼の向こう側さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 22:20:42)
パリさん「こんばんは」
バサ鵺さん「携帯小説っぽい奴ではクローンでラストオーダーができるまで1万人近く居たものもあるし、3対のクローンが16歳から1年間に3人ずつ産めば、32歳で完遂できるわよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:20:16)
kariさんがカンダタこぶんに名前を変更しました。
ツチノコさん「血の繋がりがあった場合、母親はよく48人も産みましたねって人数ですね」
バサ鵺さん「そうね、48人の美少年はボーイフレンド(仮)
96人の美少女はガールフレンド(仮)とでも名付けて、
カードゲームにしましょうか。エール送ったり進展させたりできるわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バサ鵺さん「48人の美少年兄弟が96人の盲目の美少女を連れてパレードする物語よ」
イグナイト内藤さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:16:16)
CClemonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:15:55)
バサ鵺さん「双子美少年探偵とか盲目の美少女とか付けると携帯小説っぽさが出るわね。」
バサ鵺さん「インフルエンザウイルスが突然変異して、脳に寄生し、
耳から血を流しながら周りの人を撲殺する事件が多発
有料サイト、バサ鵺の器で登録すれば助かるという噂が流れる
そのウイルスはバサ鵺が作り出した物だった。
双子の美少年探偵が盲目の美少女と事件を解決するサイコ(笑)小説よ」
ゲームマスター「はいはい」
さん「リア狂だ!」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 22:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポン酢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:12:19)
ツチノコさん「携帯小説にありそうなストーリーになって来ましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 22:09:57)
バサ鵺さん「そうね、祈祷メールなんてどうかしら。
人はインフルエンザから助けて貰うんじゃない。勝手に会員サイトに登録して
メールを受信して助かるだけなのよ」
転職組さん「きっと御祈りをささげるのに初穂料が必要なんですね」
バサ鵺さん「壷とかお守りとかそういう物は売らないわ。
作るのにコストがかかるのだから」
ツチノコさん「お札とか数珠とかかもしれない」
ゲームマスター「なるほど。マスクではなく壺とかお守りとか、その類を売りつけるつもりだったか」
バサ鵺さん「あれは怪異なのだから」
バサ鵺さん「つまり祈祷が必要なわけよ」
バサ鵺さん「あれは細菌ではないの。強いて言うならば神の意思なのよ」
バサ鵺さん「インフルエンザは湿気に弱い、でググると解るわ」
転職組さん「ウイルスが蔓延した際に、マスクの間をすり抜けるのは、乾燥の際に水分が蒸発するからなので、
マスクちゃんとつけっぱなしにしてれば、湿度ほぼ90%以上で乾燥しないんで、
云々。」
バサ鵺さん「タミフル処方を貰うためには、発熱後12時間経過後だから、2日寝込んだ後で処方されて2,3日で治るのよ。だから何もせずに4,5日寝込むのと変わらないわ」
転職組さん「あと、タミフル系を処方しないと4〜5日熱で寝込むけど、
処方すれば2〜3日で熱と辛さはなおるよ。熱は下がっても出ちゃだめだけどね。」
バサ鵺さん「マスクの密度が細菌対象だから、細菌の1/10であるウイルスを防ぐ事はできないわ。ただプラシーボはあるかもしれないわね」
バサ鵺さん「そして私は先週抗体を獲得したわ。」
転職組さん「インフルもちがマスクかければある程度うつすのを防げるんじゃないでしょうか。
もちろん100%ではないでしょうが。」
バサ鵺さん「まず、インフルエンザの検査をするには発熱後、12時間以上経過してないと
処方できないの。でも、12時間以上経過して投薬しても、自然抗体が出来る
速度には追いつかない。だから病院に行かずに布団で泣き寝入るのと大差ないのよ」
ツチノコさん「加湿しましょう」
バサ鵺さん「高性能マスクでもインフルは防げないわ。だから隔離なのよ
風邪は高性能マスクを付ければうつらないけど、インフルはうつるのよ」
転職組さん「てっきり高性能マスクか何かを売りつけられるのかと」
ツチノコさん「ダニは布団乾燥機とかでぬっころして布団用掃除機で吸い込みましょう」
ツチノコさん「花粉症なのでこれからの季節はマスク生活です。
手抜きメイクでもばれない!(人としてどうなのか)」
バサ鵺さん「CMではないわ。雑談よ。雑な話よ」
バサ鵺さん「でも私はマスクを付けるけど。だってインフルは防げなくても埃やダニを常時吸い込むのは嫌だからね。」
転職組さん「なんのコマーシャルですか?」
バサ鵺さん「だけれども、インフルエンザ対策で、細菌の99.9%カットというアレ。
インフルエンザウイルスはPMなんたらよりも細かいのだから
効果はほぼ見られないわよ」
バサ鵺さん「かといって、風邪を引くのは細菌だから、効果はゼロって訳ではないわ。
だから手洗いうがいを疎かにしても良いという訳ではないの。」
バサ鵺さん「手洗い、うがいは細菌を落とすための物なのよ。
それに対してインフルエンザはウイルスで細菌ではないから、
くっついた時点で増殖し始めるともはや手遅れなのよ。
うがいをする方がリスクが高いの」
バサ鵺さん「手洗いうがいをしましょう、という教えがあるのだけれども」
バサ鵺さん「インフルエンザが流行ってるらしいわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/05 21:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツチノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンベリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:26:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
転職組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:13:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンダタこぶんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:10:41)
ゲームマスター「昨日、変なのがいたみたいだから、軽めに縛っとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る