過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ボイジャー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファティマ
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
ケウケレイレ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーストタウン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
DE
ポンヌフ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッシングパワー
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
からくりピエロ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミシカルリング
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱法ハーブ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七瀬
七瀬
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シイゼエボオイ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【13人】狐・共有あり【初心者歓迎】村 〜 136558番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあGMも管理終了します みなさんおつかれさまでした」
DEさん「お休みなさい」
DEさん「また参加させていただきます」
ゲームマスター「まあ人狼は「話すゲーム」だし、もっと発言増やしていくのもありだと思うねー。 うまい人の発言見てまねればいいと思う。
うむ おつかれ>DE また酉つけておいで」
DEさん「色々教えてくださり、ありがとうございます」
ゲームマスター「まあ最初のほうはセオリーとか呼ばれるものを覚えればいいと思います。そうするだけで結構動きやすい。
ある程度慣れてきたらそのセオリーの意味を考えて、どうしてこの場合にこうするのか?と疑ってかかるとかんなり理解がすすむ。」
DEさん「結構奥深いですね」
ゲームマスター「まあめんどうだとは思うけど、メリットデメリットを考えるとこのセオリーに落ち着いたって感じですしねー」
DEさん「色々と細かな決まりが、あるわけですね」
ゲームマスター「だからこの鯖においては占いは挨拶をせず夜明けてから10秒に占いCOする というものがセオリーとなっているわけです。」
ゲームマスター「たとえば初日1−1○進行だったとしましょう。
それを確認してから占いCOででます。
すると村のみんなはどう思うでしょう?「占いの人数を見てからでてきた」ように見えるのです。」
DEさん「様子は見すぎてもダメなんですね」
DEさん「ふむふむ・・」
ゲームマスター「では、今度こそ本題へ…
占いが遅くCOしてはいけないのは、「様子見した偽占い」だと疑われるからです。」
ゲームマスター「正解!「護衛先をその●だした占いに限定させるため」です。
●がでたらその●が何かCOない限りその人吊りになります。
もしその●だし占い以外に占いCOが増えると狩人が守るべき対象が2人に増えてしまいますよね?
だから、●進行では占いは伏せることがすすめられています。
これは、「占いが銃殺・●引き以外のときに結果を即張ってはいけない理由」です。」
DEさん「吊り先が決定するから出なくてもいい・・?」
DEさん「うーん」
DEさん「解りました」
ゲームマスター「さて本題にはいりますが、
占い候補が●をだしたとき他の役職は伏せなければなりません? なぜだか分かりますか?
この●は真占いでも偽占いでもあてはまります。」
ゲームマスター「じゃあ初日の占いのCOの仕方について説明
占いのCOはこの鯖では「夜明けてから10秒後」というものが目安にされています。
10秒より早くCOしなくてはいけないのは「●を見つけた」場合と「銃殺がでた」場合です。 両方ともこの場合「朝一」で結果を貼るようにしたほうがいいです。」
DEさん「遅くcoしたら偽目になるのは何故でしょうか」
ゲームマスター「つけ方は前日のほうに載せてあるので見てください
何か質問とかあったら受け付けます。」
DEさん「村たてありがとうございました」
DEさん「はい」
ケウケレイレさん「◆ミッシングパワーさんの遠吠え 「私もです奇遇ですね
あと熱が出ているから普段よりも弱くて2倍弱い」
うそつきがいるぞ!」
シイゼエボオイさん「とりあえずお疲れ様でした」
ゴーストタウンさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ファティマさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
村はすまなかったmm」
ミッシングパワーさん「狼狂人が共に働いてくれたので非常に楽でした!二人ともお疲れ様。ナイスファイトだったよ!
ではGM村建てありがとうございました」
ゴーストタウンさん「あーもーボイジャー護衛すれば良かったんかなあ。でもそこ護衛はしたく
なかった大体自分噛まれるだろうなあとしか思わなかったしなあ… 偶数で出る気?ないよ」
ゲルハルトさん「(;ww;)むらあり」
からくりピエロさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「DEさんはできれば次回からトリップつけてくれたら嬉しかったりする」
ケウケレイレさん「GM村たてありでした。相方狂人ありがとう〜。ログ読みいってきます。」
ファティマさん「死体なしがでても吊りが増えないこの悲しさ・・・狩人は最後まで残ってくれたのにすまなかった。」
シイゼエボオイさん「凸死でると計算が狂いまくるんだよなあ。痛かったわ」
ゲームマスター「占いは全員が全員偽要素あったと思いましたね。
真占いは発言数が少なすぎましたし 狂は投票で 狼は発言で それぞれ偽要素あった感じです」
ミッシングパワーさん「まあ突然死で楽になっちゃった感じが癪ですね。
まあ偶数なら共有なんて噛まずに先ボイジャー噛み1択でしたが」
からくりピエロさん「先に吊ってもよかったのに残されて焦りましたv( ^p゚)v呪殺なんて出せないしー」
ボイジャーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ファティマさん「DE真なのか、よくゴーストタウン残したな。」
ゴーストタウンさん「ピエロは真狂かつ一番真目だったし放置 ケウケがダウトだったよ」
ボイジャーさん「●だしたピエロ先に吊っておいた方が真でも挽回できたんじゃないのかなぁ」
脱法ハーブさん「誰だよ霊能とか噛ませろとか行ったやつは・・・」
ファティマさん「うん、完ステだったね・・・。」
シイゼエボオイさん「最後に相変わらずぶれる俺」
ゴーストタウンさん「ああもうだめすぎる やっぱDEより先にケウケ吊るべきだったんだってー」
ケウケレイレさん「凸死は発言なしの段階で・・・」
脱法ハーブさん「GM同村ありがとうございました」
ファティマさん「おつかれさまですー。狼そっちかぁ・・・そんでDE真ね・・・。
狐突然死かよ・・・。」
ミッシングパワーさん「ボイジャー狩人は確信していたのに」
ゲルハルトさん「(;ww;)おつおー」
シイゼエボオイさん「お疲れ様」
ゲームマスター「村のみなさんはおつかれさまでした
突然死に関しては気づかず申し訳なかった」
DEさん「おつかれさま」
からくりピエロさん「お疲れ様でした」
ミッシングパワーさん「いえい」
ミシカルリングさん「お疲れ様です」
ボイジャーさん「お疲れ様でした」
ケウケレイレさん「相方愛してる!」
ゴーストタウンさん「おつかれさまでした」
脱法ハーブさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/02/05 22:07:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴーストタウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファティマさんを護衛します。 >>> ゴーストタウン <<<
ゴーストタウンさんを狙います。 >>> ミッシングパワー <<<
6日目の夜となりました。(14/02/05 22:07:11)
シイゼエボオイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミッシングパワーさん0 票投票先 → シイゼエボオイさん
ファティマさん0 票投票先 → シイゼエボオイさん
ゴーストタウンさん1 票投票先 → シイゼエボオイさん
シイゼエボオイさん3 票投票先 → ゴーストタウンさん
脱法ハーブさん「今日狩COしても狐には見られなかったんじゃないか?見られるかな?」
ゲームマスター「昨日しないならGJでない限り今日しないべきかと>ボイジャーさん」
ケウケレイレさん「初心者は占い引いてぼくらのために釣られました。」
脱法ハーブさん「確かに。」
ミッシングパワーさん「ケウケレ真でも狼シイゼエじゃねえか」
ゴーストタウンさん「4日目の票に関するあれこれでダウトくさいのはミッシング。
とはいえシイゼエが絶対に吊れないタイミングで柱したのが解せない。」
からくりピエロさん「しっかしすごいメンツの最終日ですね、初心者歓迎とは何だったのかv( ^p゚)v」
脱法ハーブさん「どうせ日記超長いの書いてるんだろうな>狩人」
シイゼエボオイさん「少なくとも狼は狐死亡と決め打って噛みに来ている模様。」
ミッシングパワーさん「いやケウケレから○貰ってるか」
ボイジャーさん「というかさ、狩人は今日COしといたほうがいいんでないの?
残り役的に幻の朝は来ないのに」
ゲームマスター「共有残ってるから奇跡の最終日はありえないか」
シイゼエボオイさん「ゴーストタウンはそういう優柔不断風な推理をやめろ」
脱法ハーブさん「霊界視点ではシイゼエがすげぇ村っぽいんだけどなあ」
ミッシングパワーさん「理由は書いたっつってんだろ。ほんともういい加減にしろよ」
ミッシングパワーさん「ボイジャーよりゴーストタウン噛みしかないと思ったんだが
ここはDE真の場合以外狐候補。。というか全視点狐候補のはずだし・・
ここで死なないのが違和感?にしてはおかしい投票してる」
ゴーストタウンさん「え、待って待って。こいつらどっちも村にしか見えなくてわっかんないんだけど。」
からくりピエロさん「あ、ほんとだ、ケウケレイレ視点でもシイゼエボオイLWになってる(今更きづいた)」
シイゼエボオイさん「◆ミッシングパワーさん 「じゃあ告発しろよ>シイゼエボオイ」
お?すっげえな。よく悩みもせずに俺狼と決めつけられたもんだ
とても村視点とは思えない煽りだぞ、それ」
ファティマさん「最終日は指定しないんで、考察披露なり殴り合いなりどうぞ。」
ミッシングパワーさん「真あるかもしれない占いを吊るさない理由は狼にはないと思うから」
ゴーストタウンさん【考察】
v( ^p゚)v<ぶっちゃけもう全然わからなすぎてどうしようつらい

からくり視点:シイゼエLWでFA(いやだって自分村だし)
DE視点:ゴーストorミッシングorシイゼエボオイに最大2人外
ケウケ視点:ボイジャーorシイゼエに最大2人外

うーうーううう。ともあれ、あれだ。発言見ていきましょうか。

ボイジャー。単純に発言至上主義するならこいつが一番人外濃厚。
◆ボイジャー「真狂狐で2w潜伏の場合は村が負ける可能性があるのか
 まぁそれよりは1w1f残りの場合を考えようか」
◆ボイジャー「対抗狐ないってわかってるの?>ピエロ」
これとかこれとかさー いつまで占い叩いてんの?グレー見ろよ感がやばい
ボイジャーさん 0 票 投票先 → DEさん
あと素直に従った勢ですね^^^^^^DE吊るすなやああああ
あんた結局どこ真で追ってたの? しょーじきよくわかんないんだけど。
でもって、あんたはどこを人外だと思ってるの?腹をさらす気ないの?

v( ^p゚)v<もうだめ書いてた考察でした
シイゼエボオイさん「ほんとだ。やっぱDE真で合ってたじゃねーか」
ミッシングパワーさん「しょうじきゴースト吊って(狐は薄いと思うが
ボイジャーの言う通り発言多い狐はありうる
明日シイゼエボオイを吊りたかったけど。もう共有がそういう指定するなら仕方ないね

あとゴースト狼の場合DE真なんだけどケウケレイレ投票なんだよね。
これ狼だとしてあり得ない投票だと思うから大体非狼でみたい」
ゴーストタウンさん「あるェボイジャーしぬの?」
ミッシングパワーさん「じゃあ告発しろよ>シイゼエボオイ
もうゴーストは少なくとも狼には見えない。」
ファティマさん「ってあれ?ケウケレイレとからくりピエロ視点でシイゼエボオイが人外か?」
ゴーストタウンさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ 狼からしたらボイジャー狩にしか見えないわな」
ケウケレイレさん「村乙」
ミッシングパワーさん「おはよう」
シイゼエボオイさん「狐生存中だろ?狼さんよー」
ボイジャーさん「噛まれると思わなかった」
シイゼエボオイさんおはよう
8割方狐生存。やっぱ村勝ち見えねーっす
だって昨日死体なしなら狩人出てくるだろ?普通に
それがないってことはグレーどっか噛んで狐HITだわ。

一方2割狐死亡済の場合。これはたぶんボイジャー狩人。
ミッシングかゴースト狩人ならとっくに出ているはずだ。特にゴーストの方

以上 グレーの方までは間に合ってない
ケウケレイレさん「相変わらず狼騙りすると狩囲うな・・・。狂人だと狐かこうからたち悪い・・・」
脱法ハーブさん「これは難しそうだなー下界にいたらどう見ていただろうか。
まあ霊結果が見えたらだいぶ違っただろうが。」
シイゼエボオイさん「噛み唐突に早くなりやがったな」
ボイジャーさん「お疲れ様でした」
ファティマさん「おはようございます」
からくりピエロさん「そのままゴースト噛むのですご主人様!」
ゲームマスター「村おつ」
6日目の朝となりました。(14/02/05 22:00:57)
ボイジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボイジャーさんを狙います。 >>> ミッシングパワー <<<
ファティマさんの会話「胃痛・・・」
ファティマさんを護衛します。 >>> ゴーストタウン <<<
脱法ハーブさん「◆シイゼエボオイさんの独り言 「狩人が生存中なら間違いなく100%今日出てきておりまーす」
( `・ω・) ウーム…」
ボイジャーさんの独り言「まぁ、あと1吊りならシイゼエボオイ吊り安定だろうなぁ」
ミッシングパワーさんの遠吠え「いやまあほんとGJ出るとつらいんだよな。昨日ゴースト噛みでよかったか?厳しいが」
脱法ハーブさん「おっ狩誤認」
ミッシングパワーさんの遠吠え「まあゴーストは発言と行動一致してるしDE吊りに参加しなかった時点でダイブ非狐っぽいからもういいや。盤的にはここ噛みしかないんだが」
シイゼエボオイさんの独り言「ボイジャー狩ならシラネ」
ボイジャーさんの独り言「もう一回死体なしでないかなー」
からくりピエロさん「お疲れ様でした」
シイゼエボオイさんの独り言「狩人が生存中なら間違いなく100%今日出てきておりまーす」
ボイジャーさんの独り言「◆からくりピエロ 「まあ、わたし視点詰んだのであとはぶれないようにね」
あなたが吊られる場合は詰んでないですし、おすし」
からくりピエロさん「よしよし当たってた ケウケレイレーミッシングパワーだよね!
センサーさんが珍しく仕事してくれて嬉しい」
ミッシングパワーさんの遠吠え「ゴーストは先始末しておくべきだった。
でもボイジャーが狩人なのでこっち噛んでおこうかな?」
DEさん「おつかれさま」
ミッシングパワーさんの遠吠え「うーん。ゴースト狐だとまずいなあ。共有噛みで偶数にしたが」
ゲームマスター「狂おつ」
ケウケレイレさん「狂人おつ」
5日目の夜となりました。(14/02/05 21:57:20)
からくりピエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミッシングパワーさん0 票投票先 → からくりピエロさん
からくりピエロさん5 票投票先 → ゴーストタウンさん
ボイジャーさん0 票投票先 → からくりピエロさん
ファティマさん0 票投票先 → からくりピエロさん
ゴーストタウンさん1 票投票先 → からくりピエロさん
シイゼエボオイさん0 票投票先 → からくりピエロさん
ゲームマスター「まあ正直仮に明日GJだして釣り増えたとしても、狐残りの可能性は十分あるわけで なんで昨日でなかった?っといって狩人誘導くらいそうだ
だから私ならCOしとく かな」
脱法ハーブさん「初日から言うとミッシングはどことなく臭かった」
からくりピエロさん「まあ、わたし視点詰んだのであとはぶれないようにね」
ボイジャーさん「狐になっても発言量減らさない人もいるよ」
ゴーストタウンさん「正直頭痛すぎてやばい。発言至上主義するならシイゼエもミッシングも村にしか見えない。」
シイゼエボオイさん「からくりとラインが猛烈につながっている。そう言ってるはずなんだけどなあ」
ミッシングパワーさん「からくり真の場合ゴースト狐ありうるけど、ゴーストの発言量的に狐になりうるのか?と」
からくりピエロさん「なんで?狼だから吊りたかったんだもん。あとわたしちょっと前の考察で言ってるけど、ケウケレイレ狼だと思ってたんだもん、どっち投票しても一緒じゃない。だったら確実な方入れるよ >ゴーストタウン」
ファティマさん「真狂狐で霊能噛みか?随分悠長だと思うけど>ボイジャー」
ゴーストタウンさん「DE真の場合、DEの残グレ:ゴースト/ミッシング/シイゼエボオイに@最大2人外
このグレどもどっちも白いんだけどさ。ふつーにからくり真の盤なん?これ。」
シイゼエボオイさん「多分狩人生存してるなら今日COしてるだろうから、確実に最低1F1W残りだと思うぜ今日」
ボイジャーさん「真狂狐で2w潜伏の場合は村が負ける可能性があるのか
まぁそれよりは1w1f残りの場合を考えようか」
ミッシングパワーさん殴ってた理由も、最初からそう書け
とかいって結局疑う理由になりえてなかったじゃねえか
他に疑う理由提示しろって言ってるんだよ
からくりピエロさん「まあ2吊り残ってますし、わたし視点ではゴーストタウン→シイゼエボオイが安全ルート、とだけ」
シイゼエボオイさん「昨日まで散々に殴りまくったのに疑う理由書けって。面白いこというな君>ミッシング」
ゴーストタウンさん「うー…ううう。つーかからくりもからくりだけどさ。潜伏狼見つけたなら
さっさと対抗占い入れば良かったんに。そしたら色々村視点の展開が楽になるんだから」
からくりピエロさん「噛みから真狂狼を私の中ではほぼ決め打ってたけど、言われてみればそうね >ボイジャー」
ミッシングパワーさん「つかDE吊りの日にDEに投票しているのが共有と○二人。
DE真の場合狼どこだ?というのと、カウケウイレ視点狼ありそうなからくりに囲いがないし、指定された時の発言的に真がなさそうなのと(あがきがたりない
シイゼエボオイがくっせえからからくり真にしか見えねえんだよ>シイゼエボオイ」
からくりピエロさん「はいはい あとは殴り合いがんばってね」
ゲームマスター「そうか よく考えたらこの狩人伏せるタイプだったな」
ボイジャーさん「対抗狐ないってわかってるの?>ピエロ」
ゴーストタウンさん「だーからさああああああ シイゼエボオイは絶対に吊られない場面で柱を
しやがったのがほんっとやなんだよ それまでは村っぽかったくせにさあ!
村ならちゃんと足掻けよ!そんでそのまま自分に村認定させてよ!出来なくなったじゃん!」
ケウケレイレさん「忘れられる七瀬(狐」
シイゼエボオイさん「絶対に吊られないとか言ってるけど、柱推しまくってる理由は何度も繰り返し言ってます」
ボイジャーさん「ピエロ真ならゴーストタウンが狐ありえるということか」
ファティマさん占いを吊り切る。指定:からくりピエロ
からくりピエロさん「とりあえず、わたし視点で狐がありうるのは、ゲルハルトかゴーストタウンだけ」
ミッシングパワーさん「シイゼエボオイは俺疑う理由グレスケ以外に出してみろよ。」
ゴーストタウンさん【考察】
◆シイゼエボオイさん「あーもうだめだ 柱。狼は狐探しがんばれ。俺からできることは以上」
◆シイゼエボオイさん「俺はどの占い視点もグレーなんで吊っていいです。じゃーのし」
イラッ☆ 絶対に吊られない場面で柱するやつだいっきらいです☆

ケウケレイレさん 4 票 投票先 → シイゼエボオイさん
ともあれ。アンタ視点では対抗吊りを主張する場面ですねそれでこの投票?
ハハッ ケウケレイレ真ないですねよーくわかりました 切りましょう

さて、色々盤が混乱してるし色々纏めるか。
*ケウケレイレ視点:ミッシング○/ゴースト○/ミシカル○
⇒対抗二人ことDE、からくりピエロに2人外が確定済み。
⇒残グレ:ボイジャー/シイゼエボオイに@最大2人外

*DE視点:ボイジャー○/ミシカル○
⇒対抗二人ことケウケ、からくりに2人外が確定済み
⇒残グレ:ゴースト/ミッシング/シイゼエボオイに@最大2人外

*からくり視点:ミシカル○/シイゼエ●/ミッシング○
⇒対抗二人ことケウケ、DEに2人外が確定済み、シイゼエで1w確定
⇒残グレ:ボイジャー/ゴーストに@1人外
+自視点加えるとボイジャー狐が濃厚っすね

色々たるい。つーか内訳整理したけど発言至上主義で狼っぽいのが あれ?
シイゼエボオイさん狐生存くさい。よかった。 なら喜んで吊られてやるわ
俺視点勝ち目が全く見えないので引き分けにさせてくださいな
ゲームマスター「まあからくり視点狼どんだけ残ってるかわからないのに、対抗じゃなく自分視点の狼に投票してるのはかなりの偽要素なんだけどね」
ボイジャーさん「死体なし!狐噛みだとやっかいだなこれ」
からくりピエロさん「2死体どころか0死体…だと」
ミッシングパワーさんからくりピエロさん 0 票 投票先 → シイゼエボオイさん
からくりピエロはこの発言の意図を言え。
人外確定の対抗かつ、LWはない対抗よりも
LWがありうる狼を吊りに行った理由ってなんだ?

あとDE真の場合の狼候補が一昨日の投票結果的に見当たらない
そしてケウケレイレ真の場合の狼候補は
狼が一番ありそうなからくりピエロに囲われてる人がいないんで
やはりこれも見当たらない。
だからもうだいたいシイゼエボオイ狼のからくり真なんじゃねーかと見ている
シイゼエボオイさんおはよう
柱COした理由?勝ち目が見えないから。
とても明日の吊りで1W1F1M全処理が完了するとは思えない。
それなら狐生存に賭けて狼に引き分け狙わせるほうが有意義と判断した
誰も従ってくれなかったけどな、くそ

で、グレー印象
俺視点ボイジャーは位置・発言的に非狼濃厚。ここ狐だったらぼーん。狼はがんばれ
ゴーストタウンはたぶん村。狼だとしても位置がおかしい
ミッシングパワーは強烈にからくりとラインが繋がっている
からくり偽が見えてる俺からするとここは人外にしか見えない。
からくりピエロさん理由
はい二択になりました。狙うならこっちですかね…
ゴーストタウンはいくらなんでも目立ちすぎでしょう。初日に予告もらいまくる位置に
狐がいるとはあまり思えない。もしこれで溶けてないなら、
ゲルハルトが狐だったか、またはゴーストタウンが見事だったかでしょうね。
…さすがに溶けてるといいけど…
ゴーストタウンさん「おはよう」
ボイジャーさん「おはよう」
ミッシングパワーさん「おはよう」
からくりピエロさん「占いCO ボイジャー○」
ファティマさん「おはようございました」
5日目の朝となりました。(14/02/05 21:51:11)
ファティマさんを狙います。 >>> ミッシングパワー <<<
ケウケレイレさん「昨日シイゼつれてたら面白かったのに。」
からくりピエロさんの独り言「あの反応で誤爆だったら尊敬するわ」
ファティマさんを護衛します。 >>> ゴーストタウン <<<
ゲームマスター「共有噛み共有GJ濃厚かあ
そして狩人がCOして明日狩人噛みからの偶数最終日 が濃厚か」
ボイジャーさんの独り言「ピエロ真なら俺を占って○だすと思うんだけどなぁ」
ファティマさんの会話「からくりピエロ視点は対抗に2人外、シイゼエボオイ狼、ゴーストタウンが人外の可能性あり。」
からくりピエロさんの独り言「狐いても●出して潰したりもうできないしなあ まあ奇数だし生きてた方がいいか」
ゲームマスター「いや逆に言うと狼視点狐候補たったの2なんだから、わざわざ狭める意味もない か」
ファティマさんの会話「ケウケレイレ視点は対抗に2人外、シイゼエボオイ・ボイジャーに最大1人外。」
ファティマさんの会話「・・・・・・進行迷走してたら、ごめん!村!!」
ケウケレイレさん「残念真追うのは嫌いだ。は言葉が足りないだけだとおもいました」
ファティマさんの会話「占い切りに入ってんだから、占いは呪殺ださないと吊られるの分かってるはずだ。」
ミッシングパワーさんの遠吠え「 」
ミッシングパワーさんの遠吠え「突然死起きているから。という理由が不愉快だがGJを出していい場面」
ファティマさんの会話「ミシカルリングを確定○にして銃殺ってどうみても人外がやりそうだけど・・・」
ゲームマスター「狼視点の狐候補は狼視点DE真確定してるので、シイゼエボオイ ゴーストタウン が狐候補」
ミッシングパワーさんの遠吠え「 」
シイゼエボオイさんの独り言「マジで勝てる未来みえねえよ」
ファティマさんの会話「これで明日銃殺出たら楽なんだけどなーそんなことないよなー」
ファティマさんの会話「最終日まで持っていくのが私の仕事・・・
初手霊噛みなら真狂狐はないと見る。占い吊り切りで最終日に行けるはずだ。」
ミッシングパワーさんの遠吠え「 」
からくりピエロさんの独り言「…最後まで生き残ってしまう狂人でごめんなさい 吊られてよかったでしょこれ…」
ミッシングパワーさんの遠吠え「 」
ミッシングパワーさんの遠吠え「相方乙」
ケウケレイレさん「追い狐!」
ミッシングパワーさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/05 21:46:04)
ケウケレイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミッシングパワーさん1 票投票先 → ケウケレイレさん
からくりピエロさん0 票投票先 → シイゼエボオイさん
ボイジャーさん0 票投票先 → ケウケレイレさん
ファティマさん0 票投票先 → ケウケレイレさん
ケウケレイレさん4 票投票先 → シイゼエボオイさん
ゴーストタウンさん0 票投票先 → ケウケレイレさん
シイゼエボオイさん2 票投票先 → ミッシングパワーさん
ゲームマスター「現在死んでる狼候補 狐候補は、七瀬 ゲルハルト DE のみ
ケウケレイレ視点、ミシカルで銃殺の可能性もある」
ゲルハルトさん「◆シイゼエボオイさん 「あーもうだめだ 柱。狼は狐探しがんばれ。俺からできることは以上」
柱したらPPだよ…」
ゲームマスター「現状7人だから人外全残りはありえない
2w1fか 1w1f1mか 2w1mか だ」
シイゼエボオイさん「俺はどの占い視点もグレーなんで吊っていいです。じゃーのし」
ゴーストタウンさん「吊れないのがわかりきってる 占い切りの日」
からくりピエロさん「あっはい 最後まで残れるようでどうもありがとう 明日二択なので狐が生きてれば特定できますね」
ゴーストタウンさんなにこの場面で柱してんの?いらねえよ
ゴーストタウンさん「まあともあれ霊結果が見れない以上占い切ってく展開っすね。
からくりピエロは2手目に黒出ししてる辺り真狂目なんですけど、ううん。」
ボイジャーさん「シイゼエボオイはケウケレイレよりDEを真と思った理由を教えてほしいところ」
シイゼエボオイさんあーもうだめだ 柱。狼は狐探しがんばれ。俺からできることは以上
ミッシングパワーさん始めから・・ってグレスケで吊れた人をグレスケに入れる人っているんですか?
ケウケレイレさん「おかしい。うちのグレー釣ってくれ。」
からくりピエロさん「まだDE真とか見てる残念な人がいらっしゃるんですか」
シイゼエボオイさん「とりあえずからくりピエロさんにさよならーしたいところである」
ミッシングパワーさん「んで、○貰っといてなんなんだが、今の占い候補の内信用があるのはケウケレよりもからくりだ。理由は●出し先と発言など。」
ボイジャーさん「共有の指定に従わなくて指定していないところ吊っておうどんになる可能性もあるんだけど>ミッシングパワー」
ファティマさん指定:ケウケレイレ
ゴーストタウンさん「んで。付け加えるなら昨日今日のシイゼエボオイの反応が村くせえんだよなあ。
しっかしほんとなんでDE吊ったし。まじで。」
からくりピエロさん「大文字うるさいな、大きくすればいいってもんじゃないのよ狼さん」
シイゼエボオイさんなら初めからそう書けよ。俺からしたらSG作りしたいようにしか見えない
ケウケレイレさん「私グレー 対抗 シイゼエボオイ ボイジャー ですね。」
ゴーストタウンさん「ごめんねー基本発言至上主義なんだー?だから発言準拠だよ>ミッシング
ぶっちゃけ他と比べた感じの相対。」
ミッシングパワーさん「答えたから見やがれ」
ミシカルリングさん「思ったよりヤバかった・・・」
からくりピエロさん「呪殺出せなくてごめんなさい… 一瞬名前二度見したけど違った」
ミッシングパワーさん「>ジイゼエボオイ」
シイゼエボオイさんミッシングパワーは俺の質問に答えろ。
なぜ俺に疑いを傾けまくってるクセしてグレランはゲルハルト投票なんだ
ボイジャーさん「ケウケレイレ狼要素が増えたかなー
銃殺演出っぽい感じがするよ、これは」
ミッシングパワーさん吊った人をグレスケにいれる意味なんて無さ過ぎます
●ゲルハルト>シイゼエボオイというふうに見ていただけの事
ファティマさん「これならDEは真切って良さそうかな?
狩人目で噛まれたってこともないだろうし。」
ゴーストタウンさん「何このくっそ頭いたい展開。とりあえずケウケレイレ吊ろうずー。
こいつ真の目が一番なかっただろうにさあああああああ」
ファティマさん「なんか狼が銃殺でそうだと思ってる噛みだな。これ。」
からくりピエロさん「確定○ができて噛まれたんですね。名前まぎらわしい」
シイゼエボオイさん「割りと絶望が見えつつある現状でございます」
ミッシングパワーさん「あとゴーストタウンさんに質問ですが、初日にシイゼエボオイを○で
見た理由ってなんですか?
私には●く見えたんですが。グレスケを適当に作っていけないか精査の質問です。」
ボイジャーさん「ケウケレイレの占い先と死体が一緒と」
からくりピエロさん「えーっと」
ゲームマスター「村おつー」
ケウケレイレさん「うん人外引けない・・・。これが銃殺であってほしいな」
ミッシングパワーさんボイジャーさん 0 票 投票先 → DEさん
ファティマさん 0 票 投票先 → DEさん
ミシカルリングさん 1 票 投票先 → DEさん
DE真の場合の狼候補がシイゼエボオイ以外こちらになりますが
○と共有しかいないんでこれどういうことなの?
まさか普通に狼だったりとぶれている
ゴーストタウンさん【考察】
なんでDEから吊るかなあああああああああああ ケウケレイレ吊れよ!!!
いや他と会話してて発言間に合わなかった自分がここでいうのもあれなんだけどね!?
ケウケレイレが一番ダウトだったじゃん!真切れよ!!!

で。からくりピエロは2手目で●出してくる辺り大体真狂目。
ケウケレイレ?真切れば?態度的に一番ダウトだって言ってんじゃん。
◆ケウケレイレ「今日から占いきるなら俺じゃなくてDじゃねの?」
自分のこと棚に上げて何言ってんですかねこいつ。やだーすげーやだー

ともあれグレー。が、いないので○貰いスケですけど。
● ミシカル>ボイジャー>シイゼエボオイ>ミッシング ○
(この昨日と殆ど変らない感である)(いやまあそうなんだけど)

んー、んー。なーんか色々と解せない展開になってるなあ。むう。
あれだな、発言至上主義するよりも票と位置で見ていくか。
ミッシングパワーさん「占いについて
昨日言った理由でDEに相方がいるなら狼に見えないんですよね
そしてシイゼエボオイ●というのは真目に見える
だから消去法でカウケレイレが狼なんじゃないでしょうか。
あとシイゼエボオイさん昨日まで印象悪かったし、CO無しを言うのも
印象悪かったんですが占い吊りでDE吊りを拒む理由が・・
DE-シイゼエボオイで狼ならまず占いを抜いてくると思うんですよね
そんでDE吊りを拒んだのがちょっと村目に見えるような・・
まあ明日この人吊りもないと思うんで(略です

占い切るとしたら私はカウケレイレさんがいいと思います。」
からくりピエロさん理由
わたし視点のグレー:ボイジャー、ゴーストタウン、ミッシングパワー
投票は予告です。噛みからして真狂狼濃厚、そしてDEは確かに、信用勝負をさせる際の
騙り役としては無理がある気がする。
まあでも狐狙いなのでそれあんまり関係ないですね。○とか取っ払って考える。
ゴーストタウンは狐なら目立ちすぎ。ボイジャーも、寡黙な割になんか
叩きに来てる所が不敵すぎるかなあと。なんとなく相対的に擦り寄りっぽいミッシングパワーさんを占います
ミッシングパワーさん「おはよう」
ケウケレイレさん理由:確定○作り。
囲い潰し先どこにしようかと思ったら、
ちょうど◎がいるからそこで。

全わっふる占いですか・・・。
ミシカルリングさん「お疲れ様です」
ゴーストタウンさん「おはよう」
シイゼエボオイさんおはよう
ミシカルとミッシングを盛大に見間違えていた。で、これミッシング狼だろ

ミッシングパワーさん 0 票 投票先 → ゲルハルトさん
初日こんな投票してるくせして
>気になるのはシイゼエボオイさん
>一般論の発言が多く推理しているという印象が見受けられません
これはどういうことだい?矛盾してるにもほどがあるぞ
俺視点だと特にからくりピエロ●と歩調をあわせに来たとしか考えられない
そう考えるとやっぱDE真なんじゃねーの?絶望が見えつつあるんだが。

◆ボイジャー 「◆からくりピエロさん 「残念真とか追うのは嫌いです。理不尽だ」
占いの君が言うのはなんかおかしくない?」
OK 君には村認定を差し上げよう。
少なくともからくりとのラインが致命的に切れている。ま、DEの○なんだけどね!ここ!
ファティマさん「おはようございました」
からくりピエロさん「占いCO ミッシングパワー○」
ボイジャーさん「おはよう」
ケウケレイレさん「占いCO:ミシカルリングさん ○」
4日目の朝となりました。(14/02/05 21:39:40)
ミシカルリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミシカルリングさんを狙います。 >>> ケウケレイレ <<<
ボイジャーさんの独り言「というか俺完全SG候補にされてるやん」
ボイジャーさんの独り言「銃殺でたら吊り減るのか」
ボイジャーさんの独り言「ゴーストタウン
村でいいんじゃねーの?
ピエロも占っておけ

ミシカルリング
◆ミシカルリング 「占い決め打ちしたいけど呪殺してほしい」
どっちつかずのことばかり言って自分の意見を出していない感じが人外ありそうなところ

ミッシングパワー
ここ狼なら相方に初手囲いさせないんじゃないかな?
というわけで村目に見えるよ

●もらい
シイゼエボオイ
●だされたピエロ偽を言うのはわかるけど、ケウケレイレを抜いてDE真に見る理由がよくわからない
そこが少し怪しいところだね」
ファティマさんの会話「うーん、シイゼエボオイは村目っぽいんだけどなぁ・・・」
ミシカルリングさんの独り言「ミッシングパワー、ゴーストタウンのどちらかは
狩人なんじゃないかと思っている」
ファティマさんを護衛します。 >>> ゴーストタウン <<<
脱法ハーブさん「狐突然死で一応ワンチャンある」
ゲームマスター「◆シイゼエボオイさんの独り言 「あとミッシング人外が見えまくりである」
とりあえずここはもう正解が見えてる模様 狼も噛めない位置だろうしどうするのだろうか?
占いロラするとGJでない限り最終日3人濃厚 ひとりでも敵がいるときつい場面」
ファティマさんの会話「まぁケウケレイレは予告票か。」
ケウケレイレさんの遠吠え「100で噛みます」
シイゼエボオイさんの独り言「DE真だろこれ 詰んでる」
からくりピエロさんの独り言「吠えは減ってない」
ミッシングパワーさんの遠吠え「明日相方が吊れると思うんで、まあないとは思いますが。噛み時間だけお願いします」
ケウケレイレさんの遠吠え「占い理由作ってますので」
ミシカルリングさんの独り言「ケウケレイレさん 2 票 投票先 → ミシカルリングさん
ケウケレイレの真切っていいかな?
俺は占う箇所じゃない気がするんだけど 吊りどころだと思うんだけど」
ケウケレイレさんの遠吠え「明日噛み了解」
ゲームマスター「占いおつー」
からくりピエロさんの独り言「よくわかんないけどさー」
ファティマさんの会話「ケウケレイレの○が全員ケウケレイレに投票している・・・」
シイゼエボオイさんの独り言「あとミッシング人外が見えまくりである」
ミッシングパワーさんの遠吠え「そこ噛みでおkです」
ケウケレイレさんの遠吠え「ミシカル確定○の噛みでいいかな?」
シイゼエボオイさんの独り言「あーあ しらねえぞ」
からくりピエロさんの独り言「つーか確定○つくってくるとか真なんじゃないの?」
ゲームマスター「ふむ DE真見てる人が数人いた結果こんな割れ方した感じですか
なんだか占いロラになりそうな予感」
ミッシングパワーさんの遠吠え「明日狼以外が吊れたら吠え0にしましょう。噛みは私がやります」
DEさん「おつかれさま」
ケウケレイレさんの遠吠え「狐の所在だけがわからない」
ゴーストタウンさんの独り言「DEなんか吊るなって ケウケ吊れって」
ミッシングパワーさんの遠吠え「問題無さ過ぎです」
脱法ハーブさん「おかしいとは言わないけどなにか引っかかった」
からくりピエロさんの独り言「DE残念真だったらいいなーっと」
ケウケレイレさんの遠吠え「狂人からだから問題なし。」
ファティマさんの会話「!?なんか凄まじい割れ方したな・・・」
ケウケレイレさんの遠吠え「相方に予告でてるけど」
脱法ハーブさん「◆ボイジャーさん 「◆からくりピエロさん 「残念真とか追うのは嫌いです。理不尽だ」
占いの君が言うのはなんかおかしくない?」
これもその通りだと思うな」
3日目の夜となりました。(14/02/05 21:34:28)
DEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミッシングパワーさん1 票投票先 → ケウケレイレさん
からくりピエロさん2 票投票先 → ミッシングパワーさん
ボイジャーさん0 票投票先 → DEさん
ファティマさん0 票投票先 → DEさん
ケウケレイレさん2 票投票先 → ミシカルリングさん
ゴーストタウンさん0 票投票先 → ケウケレイレさん
シイゼエボオイさん0 票投票先 → からくりピエロさん
ミシカルリングさん1 票投票先 → DEさん
DEさん3 票投票先 → からくりピエロさん
ゲームマスター「投票ははやめにお願いしますね」
ゲームマスター「◆ケウケレイレさん 「今日から占いきるなら俺じゃなくてDじゃねの?」
おっとこれGMならロックオンしそうな発言かなあ
占いは生存欲だしてもいいと思います。 自分が生きてればほぼ勝てますし」
シイゼエボオイさん「縄が足りないのはネックだが、そこは諦めるしかねー」
ゴーストタウンさん「あ、つーかあれだ。からくりピエロ視点は潜伏狼発見済みなんでしょ?
対抗占いも視野に入れて良い場面だよねーと言っておこう」
からくりピエロさん「呪殺出そうと思って出せたら苦労しなry
うんまあ頑張るけどさ… >ゴーストタウン わたし狐センサーあんまりないのよね」
ファティマさん「そうか。すまないが吊らせてもらう。」
ミシカルリングさん「占い決め打ちしたいけど呪殺してほしい」
シイゼエボオイさんそこ吊るすくらいなら俺をつってくれたほうがまだましです
ミッシングパワーさん「DE狼だとすると相方吊れてても霊抜いてきそう・・
相方がいたらそこ狼は薄葬なんだけど・・」
ボイジャーさん「◆からくりピエロさん 「残念真とか追うのは嫌いです。理不尽だ」
占いの君が言うのはなんかおかしくない?」
DEさん「占い師です」
ゴーストタウンさん「気持ちはよくわかるけど村としては占いの真偽考えるのに必死なんだよね>からくり
てことで君が真だと主張するならさっさと呪殺だしてよ一番それが手っ取り早いんだから」
ミッシングパワーさん「ここで霊抜いてくるということは、狼は信用勝負の噛みをしているということ
DEに信用勝負が務まるか?というとうーんって感じになる」
シイゼエボオイさんそこ真かなり濃いと思うので指定反対
ゲームマスター「まあ発言が薄いからという偽要素もありますが、話せば話すほど発言に穴があってそこが偽要素になる なんてこともありますね。」
脱法ハーブさん「まあそうなるよね」
からくりピエロさん「LWCOあったら笑うわ」
ケウケレイレさん「今日から占いきるなら俺じゃなくてDじゃねの?」
シイゼエボオイさんちなみにこの噛みと占い結果を見るに、
からくり狼 他のどっかグレーにもう1Wと見ます 初手囲いは薄いかと
ファティマさん指定:DE LWCOあるか?
ゴーストタウンさん「DEはまだ発言から窺えるスペック的に残念真がなきにしもあらずだとは
思うんだけどもさー。ケウケレイレは色々ダウト臭い気がするにゃんにゃん☆
占い3で予告必須の場面なのに共有に指示仰がなきゃ予告する気なかったのー?とかね」
ボイジャーさん「シイゼエボオイ●ねぇ。。。
今日は占い吊りたいと俺は思ってるよ」
からくりピエロさん「残念真とか追うのは嫌いです。理不尽だ」
シイゼエボオイさん「ミッシングとからくりピエロで2Wはなさそうだな 発言的に」
ケウケレイレさん「対抗はDE狼目、からくり狂目かな。」
からくりピエロさん「というかまあ、霊噛まれな上に3−1ですしLWな訳がないと思っていいと思うので、●吊ってほしいですけどね」
ゴーストタウンさん「ほむ。となれば占いに狼混じりの信用勝負路線なのかねえこれは。
まあともあれ霊結果が見れない以上今日から占い切りに入るべき。
ケウケレイレ切りに一票。」
シイゼエボオイさん「マジで発言見た感じDE真あるんじゃねーの?とか思ってる。」
ミシカルリングさん「霊噛みってことは占いに狼混じりだよね」
ミッシングパワーさん「今村人ならCOを言うべきではありません。占い吊りの方が先な場面ですから。
なおさら印象悪くなったわ。」
からくりピエロさん「なにその微妙な反応…まあいいやとりあえず●引いたからあとは狐がいるかどうかってお話 進行は共有に任せますね」
ボイジャーさん「お前ら長文貼りすぎだよ
占い結果流れてるじゃないか」
ミッシングパワーさん「ふーん。霊噛みなのか。
正直DEがひどいんで、初心者狼が騙りに出されたパターンなのかなと思ってたけど
こうなるとどうだか。
あとシイゼエボオイに●出しは印象がいいです。グレスケにある通り」
シイゼエボオイさんちなみにCOはないよ
からくりピエロさん「霊噛まれですか。真狂狼っぽいですね。そして明日共有がいなくなると指揮権が崩壊するまでわかった」
ケウケレイレさん「うん。改行してないから見づらいね。ごめんよ」
ゴーストタウンさん「ふーん、霊が死ぬと 狼さんちょうぬるぬるっすね」
シイゼエボオイさん「からくりピエロさんは俺に●ですかそうですかそうですか
俺が狼だとしたらこんな状況100%占い抜いております。はい」
ボイジャーさん「霊能噛み?ここで霊能噛む意味がよくわからないなぁ
相方吊られた狼が隠したくて噛むのか?
司令塔つぶしにもならないのに?」
DEさん「理由→囲い調べです」
ミシカルリングさん「占い印象 :○ からくりピエロ>=ケウケレイレ>DE ●
占いで一番印象が悪いのはDEだね
少し出るのが遅かったし、何よりも信用を得ようとしてないのが気になるよ
からくりピエロとケウケレイレは比較的真目
明日以降の結果を見るよ」
ゴーストタウンさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ゴースト(自分)→ボイジャー→ファティマ→ゲルハルト
→ミシカル→ミッシング→脱法ハーブ→シイゼエボオイ(4秒)
→ケウケレイレ(占い1/10秒)→からくり(占い2/11秒)→DE(占い3)+七瀬(完ステ)

完ステだわ凸死するわ七瀬は一体何しにきたんでしょうかね。
あーくそゲームバランスががg… まあともあれ見てくけどさあ。

さて、占い。からくり>>DE≧ケウケレイレ、で見ています。
DEはまあ、色々とわかってなかったりお察しだったりするんだろうなあと
発言から窺えるスペック的にわかるんだけど、さー。問題はケウケレイレ。
◆ケウケレイレ「予告はどうする?共有指示くれ」
占い3の時は予告必須の場面ですよ?あなた7発言出来ててある程度
喋れてるんだからそれくらいわかるでしょう?てことで、ここの真が一番ないかと。
共有にばかり指示を仰いで自分で考えない占いとかきらいきらいですう。
からくりピエロはふつーに真目。DEがなあ…残念真の目が消えないのがまた。

グレー。つっても自分以外にもう一人しかいないよ!書けなくねwwwwwwww
やべえ草生えてきた つーわけで、○貰いも含めて見てきましょうそうしましょう。
● ミシカル>ボイジャー>ミッシング>シイゼエボオイ ○、こんな印象。

ただー、からくりピエロを一番真目で見てるのでー。ミシカルは
喋れてないだけの村ちゃんパターンです?またなんともいえねえなあおい。

んで、だ。完グレが二人しかいないんで占いで予告被った勢は
対抗○占いも視野に入れるべき展開じゃねーですかね。
シイゼエボオイさん「へえ、本当に霊能なんて噛まれちゃうんだ」
からくりピエロさん理由
予告被ったのでずらしてもう一人のグレー占いますね。
というだけの理由。まだ対抗の○は占いません。
囲いがありそうかどうかは噛みを見てから考えればいい
脱法ハーブさん「ふっ」
ミッシングパワーさん占いについて
DEが圧倒的に印象悪いですね
明日占い吊りをするとしたらここ吊り安定でしょう
そして残りの二人に関してはからくりがよく喋っているのでこっちの方が真狼だと思いますね
まあ私視点囲いが無い分ケレイレの印象を少し上げてどっこいと言ったところでしょう
まあ占い切るとしてもDEだと思うんで明日以降も見て生きたいです

グレ―について
気になるのはシイゼエボオイさん
一般論の発言が多く推理しているという印象が見受けられません
この人に○を出す占いがいたら印象が悪いですね。

ゴーストタウンさんは村っぽいと思います
ケウケレイレさん理由:最多発言の7発言。
◆ゴーストタウン 「っと、相方初日かい それこそさっさと言えば良かったんと違うの?
まあいいや、役欠けなしだね。何度でも重ねるけど良いから占いの予告順位をry
こういうの決めないと被ったり事故ったりするんだからさあ。DEがお察しくせえしさあ」
◆ゴーストタウン 「どーせならFOすりゃ良いんに<共有 まあいいや、グレランりょーかい。
で、占いどもは時間あるんだから発言予告推奨だぞー。
投票で予告させるんだったら共有が優先順位つけるのが必須な。」
共有に食って掛かる理由がわからない。
◆ゴーストタウン 「つーわけで、主にDE向けに行っておこうか。吊り位置=ステ目位置は占うなよ
んでー、吠えは13だったんで大体占い派狼混じり濃厚なんじゃねーですかねー」
相方のDEに占い先指示か?
ということで占う。
ゴーストタウンさん「おはよう」
ゲームマスター「霊おつ」
シイゼエボオイさんおはよう
占い印象:からくりピエロ>DE・ケウケレイレ
からくりピエロはがんばってる印象。真>狼目
ケウケレイレはなんか自分が村を導いてるぞ!て印象じゃなくて微妙 狂目
DEは残念真・騙らされた狼・狂人どれもあり 強いて言うなら狼>真目

ところでグレー凸死とか相当まずい展開でございます
グレランで死んだのと合わせ両方村の場合、既に吊り縄に余裕なし

まぁひとまずグレー印象だけ見ておく
ミッシングパワー役持ち目 ミシカルリング吊り所(ただし暫定○)
ゴーストタウンが多分村 ボイジャーがぜんぜん分からん
DEさん「占い結果:ミシカルリングさん○」
脱法ハーブさん「霊能CO ゲルハルト○

両占い ゴーストタウン予告(ケウケ優先)DE不明。」
ミシカルリングさん「おはよう」
からくりピエロさん「占いCO シイゼエボオイ●」
ファティマさん「おはようございました」
ミッシングパワーさん「おはよう」
ケウケレイレさん「占いCO:ゴーストタウンさん ○」
ボイジャーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/05 21:27:55)
脱法ハーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱法ハーブさんを狙います。 >>> ケウケレイレ <<<
ボイジャーさんの独り言「あ、おかしいや」
ファティマさんの会話「って、ミスったボイジャー完グレじゃなかったわ・・・」
ボイジャーさんの独り言「簡易グレスケ
村 ゴーストタウン>シイゼエボオイ 人外
えー、どっちも村でいいんじゃないのー?
まぁ、より白いのはゴーストタウンかなってくらい

○もらい
ミシカルリング
囲われてる感じがぷんぷんするよ!
村ならもっと喋ってね

ミッシングパワー
ここ狼なら相方に初手囲いさせないんじゃないかな?
というわけで村目に見えるよ

占い雑感
真 からくりピエロ>ケウケレイレ>DE 偽
DEの真?うーん、あまり考えられないなぁ
他の占い結果がおかしいなら考えるということで
からくりピエロが冷静に見ている感じがするので信用高めかな」
ゲルハルトさん「(共有さん聞こえますか?突然死したのは狐です)」
ゲームマスター「現状狼優勢な感じ 狩人がどの程度動けるかどうかにもよるなあ
(奇数にしてしまってすまん)」
ファティマさんの会話「もし完グレが残っていたら明日はそこを指定するか・・・。
いや、占い切るべきかな。DE切るか。」
からくりピエロさんを護衛します。 >>> ゴーストタウン <<<
からくりピエロさんの独り言「たぶん誤爆ではないはず だと思いたい」
ファティマさんの会話「突然死は出たけど吊りは減ってないね。
ただ、村と狩が死んでたら嫌だな・・・。
ゲルハルトはあまり発言稼いでる感じはなかったから狩じゃないとは思うんだけど。。」
からくりピエロさんの独り言「まあいいや」
からくりピエロさんの独り言「とりあえず慣れない頃は3日目●出しとけーっていうのを狐無しでよく見るけど同じことをやっていいのか」
ケウケレイレさんの遠吠え「ゴースト○ 霊噛み100」
ファティマさんの会話「どこ指定すっかな・・・。」
脱法ハーブさんの独り言「結論 よくわからない」
ファティマさんの会話「残グレはボイジャー、シイゼエボオイか。
からくりピエロとDEの占い先が被らなければ、明日時点で完グレはいないな。」
ミッシングパワーさんの遠吠え「銃殺来たら狐を恨もう」
ミシカルリングさんを占います。 >>> DE <<<
脱法ハーブさんの独り言「占い
真 からくりピエロ>ケウケ>DE 偽

まあよくわかりませんけどだいたいこんな感じですし皆こう見るでしょうね。

○もらいどこも微妙。
村 ミッシングパワー≧ボイジャー≧ミシカルリング 人外」
ミッシングパワーさんの遠吠え「そうだったわ。○だしでいいよ」
ケウケレイレさんの遠吠え「CO順ならうち優先じゃない?」
ゲルハルトさん「でも狐もある意味保護したかったんですが…」
ミッシングパワーさんの遠吠え「霊噛みでいいかな。DEは吊れるだろうしもう一人は護衛入ってそう」
ミッシングパワーさんの遠吠え「多分相方がずらす羽目になる」
ケウケレイレさんの遠吠え「DE>からくりの真目かな」
ファティマさんの会話「これどう見ても騙りに出された狼でしょう・・・。」
ファティマさんの会話「DEの真をすごい切りたい。」
からくりピエロさんの独り言「ふえぇ…なにすればいいのかわからない\(^o^)/」
ゲームマスター「狼側の戦略をしては、占い騙りがこのまま信用勝負にでる
または占い即噛みからの潜伏が勝負 の2拓です。
どっちの方針をとるのでしょうか?」
ゲルハルトさん「まあ狩人保護になったしいいですね
お疲れ様です」
ミシカルリングさんの独り言「GMも目を離してたのか・・・ ま、ドンマイ」
ゲームマスター「村おつ」
ゴーストタウンさんの独り言「あっはい」
ケウケレイレさんの遠吠え「ゴースト○出し。」
ゲームマスター「七瀬さんいらっしゃいますか?」
シイゼエボオイさんの独り言「俺 悲しみのゼロ票」
2日目の夜となりました。(14/02/05 21:22:49)
ゲルハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脱法ハーブさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん8 票投票先 → ゴーストタウンさん
ミッシングパワーさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
からくりピエロさん0 票投票先 → ゴーストタウンさん
ボイジャーさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ファティマさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ケウケレイレさん0 票投票先 → ゴーストタウンさん
ゴーストタウンさん3 票投票先 → ゲルハルトさん
シイゼエボオイさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ミシカルリングさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
DEさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲームマスター「突然死だせて申し訳ありません。
GMも目離してました 再投票お願いします。」
ゲームマスター「あ ごめん 目はなしてた」
七瀬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ケウケレイレさん「予告了解。発言精査するって時間が・・・」
からくりピエロさん「予行優先順位まだ言ってなかったの? 何も指示がなければ早い順ということにするけど」
脱法ハーブさん「あったね^w^」
ボイジャーさん「夜暇アピールかなーってだけだよ>からくりピエロ
それが信用に直結するわけではない」
ミッシングパワーさん「予告はDEさんの出方があまり良くないんで遅い方からとかはやめた方が?と思う
あとDEさん予告って言って意味わかるのかな。」
シイゼエボオイさん「さっさと言うと変態な人外が乗っ取りにかかる可能性もあるからね
まー見たことないけどさ>ゴーストタウン」
ゴーストタウンさん「つーわけで、主にDE向けに行っておこうか。吊り位置=ステ目位置は占うなよ
んでー、吠えは13だったんで大体占い派狼混じり濃厚なんじゃねーですかねー」
脱法ハーブさん支持ないなら俺の言ったとおりに頼むわ。
ファティマさん予告はCO早い方優先で。発言予告してるところあったらもちろん避けてね。
からくりピエロさん「共有初日ですね。狩人生存確定はいいニュースです」
ケウケレイレさん「予告はどうする?共有指示くれ」
脱法ハーブさんあと共有は予告させとけよ。CO早い方優先でいいかな。
ゴーストタウンさん「っと、相方初日かい それこそさっさと言えば良かったんと違うの?
まあいいや、役欠けなしだね。何度でも重ねるけど良いから占いの予告順位をry
こういうの決めないと被ったり事故ったりするんだからさあ。DEがお察しくせえしさあ」
ゲルハルトさん「相方初日確認しました」
ミシカルリングさん「共有初日把握したよ 役欠けがないってことがわかるね」
シイゼエボオイさん「役欠けなし把握した。狩人は悪いこと言わないから占いを護衛しておこう。
霊能なんて噛ませておけばいい存在だ」
ボイジャーさん「3−1−1で共有相方初日了解だよ!
これなら占いはほぼ真狂狼だろうね」
ミッシングパワーさん「これ以上挨拶関連で発言を伸ばすのは発言稼ぎな気がしますから辞めた方が・・
って突っ込もうとしたら霊能だった件」
DEさん「わかりました」
脱法ハーブさん「なんか私が霊能だと相方初日になりがちですわ。
楽したいんですけどねえ・・・」
からくりピエロさん「長いから何なのです? >ボイジャー
というか4行は別にそこまで長くないよ」
ゲルハルトさん「それだったら発言で予告すればいいような気がします>からくりピエロ」
ケウケレイレさん「FOしない理由なんていくつかしかないんだから察してあげればいいよ」
ゲームマスター「七瀬さんが今のところ完ステでこのままでは吊られてしまいそうです」
ボイジャーさん「からくりピエロが初日から占い理由長いな」
からくりピエロさん「で、発言予告とかわたしには無理なので投票で予告しますね」
シイゼエボオイさん「DEはもうちょっとなんでもいいから喋ってくれると嬉しいなー。
あと明日以降必ず「誰を占ったのか特定できる」占い理由を持ってくること」
ゴーストタウンさん「初心者歓迎(手加減するとは言ってない)>脱法ハーブ」
ファティマさんさて、対抗は出ないね。
共有CO。相方生存を撤回する。相方初日だ。
霊能は真確定。占いにも真がいる。狩狂も生存確定だ。
ミッシングパワーさん「それは占い理由ではなく占い結果ですね。」
脱法ハーブさん「いや初心者にあの速度のコピペは至難のはず>ミッシングパワー」
ゲルハルトさん「それだったらまずあなたが対象になると思うのですが>からくりピエロ」
からくりピエロさん「予告するならたまに事故が起きるので村は事故で吊れそうなとこに投票するのをお勧めしません」
ミシカルリングさん「DEが遅めだったのが気になるね 真狂狼と見るよ」
DEさん「上を占いましたよー」
ゴーストタウンさん「どーせならFOすりゃ良いんに<共有 まあいいや、グレランりょーかい。
で、占いどもは時間あるんだから発言予告推奨だぞー。
投票で予告させるんだったら共有が優先順位つけるのが必須な。」
ミッシングパワーさん「例え○にいるとしても出した方がいいと思うんですが私の立場でこういう事を言って大丈夫なのか?」
ケウケレイレさん「まぁわっふるが全員7文字以上だから・・・」
からくりピエロさん「グレランらしいので吊り所から吊っていってください。予告は指示に従います」
ボイジャーさん「DEは占い理由ないのかい?」
ゲルハルトさん「あと占いは3人ですので予告必須だと思います」
脱法ハーブさん「DEは若干遅めですね。理由聞きましょうか。」
シイゼエボオイさん「とか思ったら普通に占い3だったわ。真狂狼を基本的に見ておけばOK」
ミッシングパワーさん「挨拶早いのは初心者歓迎とは関係ない気がしますがどうでもいいことですね」
からくりピエロさん「ていうかね名前長い人多すぎ。名前長い方から潰していくのはせめてもの思いやりです()」
ゲームマスター「ちゃんと占いが占いCOできてて安心安心」
ミッシングパワーさん「私もです>脱法ハーブさん」
ボイジャーさん「おや、少し遅い占いがいて
3−1ね
共有もCOしようか」
脱法ハーブさん「みなさん挨拶早すぎです。
初心者歓迎とはなんだったのか」
ゴーストタウンさん「打ってる間に占い増えてるんですけどそれは… 秒数数えれてないんですけど
DEって何秒でした?ともあれ占い3なら占いどもは予告必須な」
ゲルハルトさん「占い3人まで確認しました
でもDEさんはちょっと遅い感じがしますね」
シイゼエボオイさん「占いが2まで把握した。
この村で潜伏狂人がいるとは思えないので、真狂もしくは役欠けの狼混じり」
ファティマさん3-1になったか。
共有CO。相方生存。今日はグレランでよろしく。
ミシカルリングさん「2-1把握したよ 今日はグレランだな」
ケウケレイレさん「対抗2確認。霊能は1かな」
からくりピエロさん「3−1まで見えた。一人若干遅れたのも確認」
ミッシングパワーさん「DEさんが出るのが結構遅かった気がしますがまあ許容範囲内としましょう」
脱法ハーブさん「正直自分の挨拶位置に驚いています」
ゴーストタウンさん「10秒と11秒。シイゼエボオイ時点で挨拶が4秒。霊どうぞ」
からくりピエロさん理由
カタカナ七文字が非常に多くてめんどくさいですね。
この七文字勢が全員グレーに残って殴り合うことになったりすると
皆さんのイライラも募るでしょうから、まず七文字を潰すことにします()
と思ったら都合よく右が七文字だし結局右でいいや。
脱法ハーブさん「霊能CO」
ボイジャーさん「占い2確認霊能もどうぞ」
DEさん「占い結果:ボイジャーさん○」
ケウケレイレさん理由:右占い否定派!
◆ゲームマスター 「小文字配慮感謝>ミッシングパワーさん」
きっといい人に違いない。というなの下占い。
からくりピエロさん「占いCO ミシカルリング○」
ケウケレイレさん「占いCO:ミッシングパワーさん ○」
シイゼエボオイさん「エンドゼエガアル
スピンスピン」
脱法ハーブさん「にゃんぱすー」
ミッシングパワーさん「おはよう」
ミシカルリングさん「おはよう!」
ゲルハルトさん「おはようございます
毛が薄いことがコンプレックスですので毛深くなりたいです」
ファティマさん「おはようございました」
ボイジャーさん「おはよう」
ゴーストタウンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/05 21:13:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケウケレイレ <<<
ゲームマスター「うろおぼえの金閣寺所得に4時間かかった あれは死ぬかと思った(超マニアネタすぎてごめんなさい)」
ゲルハルトさんの独り言「おはようございます
毛が薄いことがコンプレックスですので毛深くなりたいです」
ミシカルリングさんの独り言「全取得したのか!? それはすごい・・・>GMさん」
ゴーストタウンさんの独り言「2:54 45 31 31 05 1:51 24 07? 0:39 24 12 05
計13吠え。どっか一ヶ所見逃してんな どこだ」
ボイジャーさんの独り言「13吠え
真狂狼になりそうかな」
脱法ハーブさんの独り言「地霊殿がクリアできません」
ゲームマスター「酉なし2 あとは正直慣れてるやつばっか どうなるかねー」
ケウケレイレさんの遠吠え「100でかみ」
脱法ハーブさんの独り言「初心者歓迎(大嘘」
ケウケレイレさんの遠吠え「がんばりましょう」
ゲームマスター「GMがんばって24時間くらいけけて全所得しましたわ…>該当者」
ミッシングパワーさんの遠吠え「グレランで死んだらごめんなさい。私弱いんで」
ボイジャーさんの独り言「吠えメタからして片方は初心者がいそうな感じ」
ミッシングパワーさんの遠吠え「そうですね。理由が不自然にならないなら囲ってください
不自然になるようなら普通に右占いでいいです」
七瀬さんの念話「怖いな・・・」
ゴーストタウンさんの独り言「占いCO からくりピエロ
♪そうこれが悲しい僕の末路だ 君に辿り着けないままで
…って歌詞だけどさ、もし君が人外だったりしたらば
辿り着けないままじゃ困るんですよ。というわけで。
話のネタにもなりそうだしからくりピエロさん占い。
この曲好きだけど人狼中に聴くと判断にぶりそうだなって思う(こなみ)

没ネタ供養。かりうどかよおー」
ケウケレイレさんの遠吠え「騙り了解。即囲いしますか?」
ミッシングパワーさんの遠吠え「占いの出方が悪かったら●貰ってもそのまま死ぬんで即抜きしてください」
ゲルハルトさんの独り言「初手で占い候補3人から白をもらいそうな気がするのは気のせいだと信じたいです」
ファティマさんの会話「●展開でも出ないとダメだね。あー、胃痛。GMあとで胃薬ちょーだい。」
ミシカルリングさんの独り言「いえーい、ダブルスポイラー難しいよねー>GMさん」
ケウケレイレさんの遠吠え「大丈夫。今の私も体調はよくないから・・・
何が大丈夫かわからないけど」
DEさんの独り言「あおおおおん」
ボイジャーさんの独り言「けっこう吠えてるねー」
ファティマさんの会話「とりあえず霊能COからの撤回共有COでもしようか。」
ミッシングパワーさんの遠吠え「相方がグレラン抜けれないなら占いを騙ってほしいですが。」
ゲームマスター「わっふるテーマは東方Projectの作品のダブルスポイラーのスペルカードです」
ファティマさんの会話「まぁ狩人初日がないってのは良い情報だね。ね、相方さん^^」
ミッシングパワーさんの遠吠え「私もです奇遇ですね
あと熱が出ているから普段よりも弱くて2倍弱い」
からくりピエロさんの独り言「えっ初めて狐ありの狂人引いちゃった 呪殺対応ってどうやるの」
脱法ハーブさんの独り言「13村の霊能はRP出来る時に来て欲しいなあ」
ボイジャーさんを占います。 >>> DE <<<
ゲルハルトさんの独り言「(゚ww゚)夢想家さんは村建てありがとうございます」
ケウケレイレさんの遠吠え「作戦はどうしますか?」
ミッシングパワーさんの遠吠え「こんばんは」
ミシカルリングさんの独り言「最近素村ばっかなんだよ」
ファティマさんの会話「わぁ・・・霊能2連きたと思ったら今度は共有2連ですか。」
ゴーストタウンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シイゼエボオイさんの独り言「村陣営やっふうううううううううう」
脱法ハーブさんの独り言「村たておつ」
ゲルハルトさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ケウケレイレさんの遠吠え「狼苦手」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・GMは霊界で色々勝手に話してますので参考にしたりスルーしたりどうぞ」
ミシカルリングさんの独り言「素村かああああ」
ボイジャーさんの独り言「すむらー」
からくりピエロさんの独り言「ファッ」
ケウケレイレさんの遠吠え「ぎゃあああ」
ゴーストタウンさんの独り言「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 21:08:54)
ゲームマスターでははじめっ!
DEさん「よろしくです」
ファティマさん「よろしく」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
七瀬さん「よろしくです」
脱法ハーブさん「よろしく」
シイゼエボオイさん「よろしく」
ゴーストタウンさん「よろしくー」
ミッシングパワーさん「ヨロシク」
からくりピエロさん「よろしく」
ミシカルリングさん「みんなよろしくね」
ボイジャーさん「よろしく」
ケウケレイレさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター「小文字配慮感謝>ミッシングパワーさん」
ゲームマスター【更新確認 2107】
ゲームマスター≪トリップの付け方≫
村民登録の際「アナタのHN」の欄に、#(半角シャープ)の後に任意の文字列(…*)を打ち込めばいいです。
(例)「○○#tripkey」とつけて入室した場合、「○○ ◆K4arToC3PU」とゲーム終了後に表示されます。
(*…任意の文字=半角英数、ひらがな、漢字、記号などほぼ全ての文字が使用可能です しかし複雑にしないとトリップが割れる恐れがあるのでご注意を)
「#(全角シャープ)」だったり、「村人の名前」の欄に打ち込んでも、トリップが適応されない&トリップキーがバレるので打ち込まないようにしましょう。

トリップといって個人証明みたいなものがあるので次回からはつけることをおすすめします。
詳しく聞きたい場合は、ゲーム終了後にどうぞ>該当者
シイゼエボオイさん「もどりました」
かりさんがDEに名前を変更しました。
わっふるくださいさんがミッシングパワーに名前を変更しました。
ケウケレイレさん「よくある>ボイジャーさん」
ボイジャーさん「間違えた。。」
ミシカルリングさん「ありがとうございます これ東方?>GMさん」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんがボイジャーに名前を変更しました。
ボイジャーさん「ボイジャー」
DEさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっふるさんがミシカルリングに名前を変更しました。
kariさんがファティマに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:04:26)
ゲームマスターミシカルリング>◆わっふるさん 「じゃ、俺もわっふるお願いします」
ゴーストタウンさん「ありがとうございます」
kariさんがゴーストタウンに名前を変更しました。
ミシカルリングさん「じゃ、俺もわっふるお願いします」
シイゼエボオイさん「少しだけ離席」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがシイゼエボオイに名前を変更しました。
ゲームマスターミッシングパワー>わっふるくださいさん
ゴーストタウン>◆kariさん 「こんばんわっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミシカルリングさん「こんばんは」
kariさんがからくりピエロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:02:13)
kariさんがケウケレイレに名前を変更しました。
kariさんが脱法ハーブに名前を変更しました。
七瀬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七瀬さん」が村へやってきました。(14/02/05 20:59:55)
ゲームマスター「おかえり>風呂kari」
ゲルハルトさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新時間は設けません」
シイゼエボオイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:56:11)
ゴーストタウンさん「こんばんわっふるわっふる」
ファティマさん「鯖落ちの村はあのまま進んでたらどうなってたか興味あるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:55:10)
ケウケレイレさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:54:57)
ファティマさん「Good evening!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解した いってらっしゃい>案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:53:57)
案山子さん「ちょい今から抜けるので、もし揃ったら蹴ってください。間に合ったら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい 支援感謝」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/05 20:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボイジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:51:26)
iiiiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
iiiiさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:46:52)
ミッシングパワーさん「はい」
ゲームマスター「全員そろってからね>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からくりピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:41:26)
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
いってらっしゃい>赤kariさん」
ミッシングパワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:39:56)
ゲルハルトさん「それではちょっとお風呂のほうへ」
ゲームマスター次回更新確認 2055
ゲームマスター「ほんとだねー 鯖落ちは流石にびびった>赤kariさん
dat落ちで戦跡とかに突然死がつかなくてよかったよ」
ゲルハルトさん「昨日は大変でしたね、こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:32:12)
脱法ハーブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:31:51)
ゲームマスター「GMは、夢想家 ◆fn1zcId/og
慣れてる人も参加はどんどんしていいが、"初心者歓迎"であることを忘れないように」
ゲームマスター---【13人】狐・共有あり【初心者歓迎】村 ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
【突然死・戦略的突然死】 …ゲームバランスの崩壊につながる為。
【シスコピ】       …上に同じく。
【二窓】         …進行中の村の状況を口外しないでください。
【ゲーム放棄】      …ゲーム時間は30分〜1時間半程度です 時間に余裕を持って。
【村騙り】        …全面的に村騙りは禁止します。
【過度の暴言】      …楽しくゲームをプレイしましょう。
【昼間の初心者CO】    …プレイ中に言うと、メタが発生しやすいのでしないでください。
【ログ破壊・2行以上のAA】 …改行や空白を挟まずに半角英数文字を長く連ねると起こるので注意してください。
【早噛み】        …初日は能力実行期間中の200以降に噛んでください 3日目からは能力実行期間中に噛んで下さい。
【PC以外の端末での入村】 …突然死を防ぐため充分な性能を備えた環境でプレイしてください。

wikiをきちんと見てくださっていれば、なぜこの行為が禁止されているか分かるはずです。
また、テンプレに書いていないからやってもいいだろうというテンプレの逆用は行わないでください。

≪非推奨≫
【完ステ・おはステ】    …自分の意見を主張するゲームです 喋りましょう。
【占いと理由の同時張り】 …狐がいる場合は必ず分けてください。
【HN=CNでの入室・固定CN】 …メタが発生する恐れがあるので、控えましょう。
【前日での初心者CO】   …なるべく黙っておいたほうがいいですが、前日での初心者COも許可します。

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくことがあるので、ご了承ください。
・人数が集まってきたら、名前を変更してください。
 (この時からはなるべくPCの前から離れないようにしてください。)
・GMが更新確認を行ったら、その時間に合わせて「行動/更新」ボタンを押してください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふるほしい方は、CNをわっふるとかにしてお待ちください。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る