過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヒソカ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごだいご
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペガサス
◆CroLvULTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふりゅーべる
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
カービィ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チワワ愛
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
紫式部
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新しい人
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫挺三重殺
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
閉会
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょだい
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
若紫
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番おじさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
事勿れ主義
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い瞳のぬこ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須10↑】剣と魔法の普通村 〜 136556番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
若紫さん「GMありがとでした。みなさんも乙でしたー」
カービィさん「GMさん…ありがとう…ございました…
村を建ててくれる人だもの……ちゃんと名前を覚えないと……」
ふりゅーべるさん「へいわがなにより」
青い瞳のぬこさん「んじゃまぁ、お疲れ様。
どうも最近、狼引いた時は思うように動けんな・・・」
新しい人さん「いい投票ですね」
青い瞳のぬこさん「これは、ご期待に沿うなら真引いたら毎回20行くらい書くべきか?
流石に酷いと思って、騙りになった時の為に練習とか加減とかしてるんだがw」
カービィさん「私吊りも…ごだいごさんは…ペガサスさん投票者だったので…そこに●が出るなら先に…吊ってほしかったです…」
ふりゅーべるさん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいしますー」
新しい人さん「占い4票 狩人3票 狼001 狐0」
一番おじさんさん「よくわからないけど吊り稼ぎもしてぬこさん露出させて結果真占い吊りができてるんで
自分がGJって事で良いですかね。」
カービィさん「…これはぬこさん偽が前提…ですけど…もしぬこさん真だったとしても…
…役職を見る目がある…ということで…やっぱり吊る必要はなかったと思います…」
紫挺三重殺さん「ね>カービィ」
青い瞳のぬこさん「メメタァ!」
新しい人さん「真にしては理由の気合い乗りが薄すぎですよマカーブルさんなのに」
カービィさん「…ぬこさんが…騙りのCOなら…ペガサスさんは人外に誘導してたということです…
そういう点では…ペガサスさんは白目なので…急いで吊るところじゃありませんでした…」
青い瞳のぬこさん「2日目護衛先に閉会は、まぁ、言うほど変でも無い」
ごだいごさん「新しい人狩人がわかった時点でおそすぎたわ」
新しい人さん「ぬこはどう見ても偽だしあの時点なら閉会しかないやん」
ヒソカさん「初日の護衛も閉会だしもうわっかんねーなこれ」
青い瞳のぬこさん「狩人はさっさとCOしてくれてた方が、狼的にも噛みコントロールしやすかっただけにちょっと残念。」
ふりゅーべるさん「初日に占い師吊ったと思えばよかったかな・・・w
おつかれさまでしたー」
紫挺三重殺さん「狩人COするか迷ったけど5人時点で吊られると思ったからやめた」
ごだいごさん「ごだいごさんの誘導がききましたね>カービイさん」
ふりゅーべるさん「最後は共有に合わせるか本当に悩んだ。つっぱねてごめん、結果的にはよかったけど・・・」
紫挺三重殺さん「ごだいごの誘導だろう」
ヒソカさん「ログを読んだが狩人がCOしなかった理由が全くわからなかったな
閉会偽と見て黙っていたのなら永遠にCOしなければいいものを」
ふりゅーべるさん「小路さん狐はあると思ったけど狼とは思ってなかったんで
ごだいごさんで身内、までは結局そこ信じるしかないのかぁって感じだったけど。」
カービィさん「…ペガサスさんが吊れたのが……そもそもおかしな話でした……」
ペガサスさん「GMさん村建てありがとうございました」
ごだいごさん「青い瞳のぬこさんを占います。 >>> ペガサス <<

これをみて、引き分けでGJだとおもいまんた さよなら」
青い瞳のぬこさん「と言うか、ペガサスは初手で私●を引いてたのに潜伏?
何狙ってたのかにゃ?」
紫挺三重殺さん「これは共有には知ってほしかったね」
新しい人さん「霊護衛してもこの吊り順当たりそうにないな」
閉会さん「死体なし出れば2w1fとみるなら村柱出ると思ってたから」
紫挺三重殺さん◆閉会さん 「柱吊って飽和がない以上俺真ですよ」
これかなりの失言だったんだけど気付かなかった?
昨日狐が生きてましたって言ってるようなもんなんだけど
チワワ愛さん「いろいろスミマセンでした
でも思った以上に最後まで予想外」
一番おじさんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
紫挺三重殺さん「はぁ」
紫式部さん「GM同村お疲れ」
一番おじさんさん「この引き分けが一番惜しいのは狐じゃろな」
ふりゅーべるさん「小路さんが一番かわいそうだったことに ごめんなさーい」
若紫さん「おつかれ」
小路綾さん「俺は信じてた、GM村管理お疲れ様」
紫挺三重殺さん労力だけ使って結局勝てなかったので実質負けです
負けました
青い瞳のぬこさん「マジで疲れた。
やや狼よりだったゲームだが、終わってみれば各陣営が色々とミスってるにゃ〜」
閉会さん「狩人が生存時点であれは賭けに出たんだよ」
ふりゅーべるさん「三重殺さん狐はぜんぜんでした、白かったとても 引き分けは惜しかったねー」
チワワ愛さん「え おつかれさまでした」
紫式部さん「お疲れ様」
ごだいごさん「負けてないから許す」
紫挺三重殺さん「ふぅ」
一番おじさんさん「村側なにげに最善手取りましたね!」
ゲームマスター「おつー」
ヒソカさん「おつかれ」
カービィさん「…お疲れ…さまでした……」
ふりゅーべるさん「お疲れ様です」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ふりゅーべるさん「まじかー」
閉会さん「お疲れ様です」
ペガサスさん「おつかれさまでした」
青い瞳のぬこさん狼の敗因は閉会が狐告発できず、ごだいご吊りになってしまった事。かな。
あと、何故かCOを渋った狩人が色んな意味で引っ掻き回しすぎ。
・・・って書こうと思ってたんだけど、マジで何だこれ?

私も苦し紛れの2日目COだったけど、占いが実質ほぼ初日ならむしろ良かったか?
勝負は水物とは言え、分からんもんだにゃ〜
新しい人さん「おつおつ」
しょだいさん「おつかれさまでした」
一番おじさんさん「おつかれさまでしたー」
ふりゅーべるさん「oh...」
青い瞳のぬこさん「おつかれさま。
マジでなんだこれ?
てっきり8日目に狐うどん確定だと思ってたにゃ〜」
「引き分け」です!(14/02/05 22:42:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん2 票投票先 → 紫挺三重殺さん
紫挺三重殺さん2 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 紫挺三重殺さん
一番おじさんさん「ふりゅーべるさんブレろ! 共有ブレんな!!」
ごだいごさん「共有は絶対かえんなよ^^」
ペガサスさん「引き分けですね(フラグ)」
一番おじさんさん「これで狐勝ったらゆるさんぞ!」
ごだいごさん「夜になれ〜夜になれ〜」
青い瞳のぬこさん「ぬおおおおおおおwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん2 票投票先 → 紫挺三重殺さん
紫挺三重殺さん2 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 紫挺三重殺さん
青い瞳のぬこさん「そして票変えアゲインw」
一番おじさんさん「うわふたりも迷ってる!」
一番おじさんさん「いまふりゅーべるさんが熱い!」
ヒソカさん「六人の投票で完膚なきまでに真が切れこの投票で狂人も切れた
残るは狼狐のみであり引き分けを狙わないのなら狼と見て投票以外に選択肢がない」
ごだいごさん「前日をみるとふりゅーべるは3回目でかえてるぞ!!!期待AGE!!!」
一番おじさんさん「狼も村も狐もちょっとずつミスってていい感じになってて面白い。」
ヒソカさん「実際ここで引き分けになった方がチワワ視点苦しいはずだ」
ごだいごさん「まぁ分けでもいいよ」
青い瞳のぬこさん「心臓に色んな意味で悪いな、これwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん2 票投票先 → 紫挺三重殺さん
紫挺三重殺さん2 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 紫挺三重殺さん
新しい人さん「2回分けたらそのままいくだろうかと」
ヒソカさん「相方が票変えても許すぞ。それが妥当だ」
一番おじさんさん「だれだ! まよってるのだれだ!」
ヒソカさん「このまま行けば引き分けだが実際閉会残しとかありえねーよなぁ
六人で吊らずとも今日こそは吊るべき場所なんだが
閉会狂ならこの投票はねーし狼狐しかねーわけだ」
ごだいごさん「誰かフリューベルの心ばっきばきに追ってやれ」
一番おじさんさん「これで引き分けたら笑っちゃうなー」
ごだいごさん「折れろ、フリューベル折れろおおおおおおおお」
一番おじさんさん「いやいける! 共有票は固い!」
新しい人さん「やりおる」
青い瞳のぬこさん「何でこんな構図なんだよwww」
ごだいごさん「ふりゅーーーべるてめええええええ」
小路綾さん「お」
一番おじさんさん「いけ! 狐を吊り殺せ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん2 票投票先 → 紫挺三重殺さん
紫挺三重殺さん2 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 紫挺三重殺さん
一番おじさんさん「1陣営がミスれば他が有利になるのは当然」
ごだいごさん「勝てばいいどんな形であれ」
新しい人さん「狐はどっちかといえば不利なんだから昨日分けでいいよなあ」
一番おじさんさん「こんなに結果がわからなくなるもんなのか」
青い瞳のぬこさん「狼視点でも、これで勝てても達成感は微妙だ。
勝ちは勝ちとは言え、微妙すぎるかにゃ〜」
一番おじさんさん「そうだね。小路さん狼ならごだいごさん狼のパターン以外埋まる。でもそしたら閉会さんが囲い狼殺そうとした事になるよ……?」
青い瞳のぬこさん「おや、一応私も「三重が狐の場合は後々の布石」って扱いで○打っといたが、ここで効いてる?

まさかにゃ〜?」
ごだいごさん「まぁ閉会真で 銃殺を一切おそれず 対抗占い達は噛みで自爆していき
ラストグレに狼がたまたま残ったものの、自分は絶対につられない!!!
という結果になりました。なお狐はペガサスさんか初代さんかもしれません」
ふりゅーべるさん「そこはどっちにしろかわらないだろうなと思う 私視点じゃ偽見えてるのもあったけど」
紫挺三重殺さん「やっぱり小路綾狼だと思うよ
大人しくこの形にするために柱したんだと思う
柱しておいて
小路綾さん 3 票 投票先 → 閉会さん
閉会投票っておかしいよね
捨て票で良いじゃん」
チワワ愛さん「決めました」
ヒソカさん「狐吊って狼勝ちは最高に美しくない
負けるにしても6人で閉会吊って狐勝ちだよな」
一番おじさんさん「ちがうよ! おじさん真だよ! 一番結果貼り早かったしな!」
紫挺三重殺さん「それで一番おじさんが狂」
青い瞳のぬこさん「霊界視点で色々と歯がゆいのはいつもの事よな〜
つか、何だこれ?
狐はこれで負けたら、悔やんでも悔やみきれんぞ?」
ふりゅーべるさん「閉会さんが真の場合は、しょだいさんで銃殺が見えていて、
狩人がCOしなくてでもGJがあったはずなのになぁって狼視点でわかってるって感じの噛みかな
銃殺を怖がる節なかったからね 狼視点じゃ閉会さん真なら銃殺もしくは狐の死が見えてたと思うよ」
紫挺三重殺さん「閉会狼はそうなんだけど、青い瞳が釣られそうになってでてきた狼と思う」
紫式部さん「ふりゅーべるさんどっかで人外数アプローチかけてたと思うんだけど飛んだのかな」
紫挺三重殺さん「もし閉会真、俺狼なら、ふりゅーべるが閉会吊り主張してくれた時点で、小路綾誘導せずに「そうだね、閉会吊ろう」って言うよね?」
ごだいごさん「閉会視点を冷静に考えると自分が釣られて 紫吊りがベストだからな」
閉会さん「柱吊って飽和がない以上俺真ですよ」
ふりゅーべるさん「全偽なら狂狼狼-真で閉会さんがCOしたものの狼がもう一人吊られそうでCOして翌日狂人が追加潜伏占いで出たという感じなんだろうけど」
事勿れ主義さん「閉会が真で紫以外に投票するルートが見えない」
紫挺三重殺さん「うん、だから閉会との殴り合いにさせてもらうね」
ヒソカさん「そう。狂じゃないのだから真ならあの投票はありえないし狼狐と見るのが妥当だ」
紫挺三重殺さん「ただ、ふりゅーべるよりは遅かったけど、俺は青い瞳のぬこに誘導してるんだよね」
ふりゅーべるさん「霊のっとりの狂人なんかももう数日前に切っておく話だよ」
青い瞳のぬこさん「なるほどw>ふりゅーげるの中身」
ふりゅーべるさん「いやいやここにきて閉会さん狂の可能性なんて考えてもしょうがないでしょ」
紫挺三重殺さん「それは無いと思う」
閉会さん「一応狂人の霊能乗っ取りてのもなくないけど」
新しい人さん「閉会がわざわざ柱吊りに参加して生きたがる必要が無さすぎーる」
ごだいごさん「よくみろ フリューベルさんはブラフばっかりこいてるやつだぞ」
ヒソカさん「流石に閉会のあの投票を見て狐吊りとかに流れたら正気を疑うな
閉会狂で紫挺狼を恐れていたとしても小路綾に投票続行でなく捨て票でいい
よってこいつ狂で見て狐吊りもありえあい」
紫挺三重殺さん「閉会が狂人って可能性もあるから何とも言えない」
新しい人さん「誰だよ占い吊ったやつ」
青い瞳のぬこさん「◆ふりゅーべるさん 「狩人が真だったことが確定しちゃうと閉会さんの真が高まる」

・・・・? ぱーどぅん?」
紫挺三重殺さん「昨日は小路綾の柱COとふりゅーべるの様子から、2Wあるなら小路の方だと思って小路吊りと言った」
一番おじさんさん「いやまて……ふりゅーべるさんの発言がイケてるぞ!?」
閉会さん「全偽ならどこ狼で内訳どうなのか言ってくれ」
小路綾さん「何で真占いそこに居るんだよ!!!!(憤怒)」
ごだいごさん「陣概数を数えてない予感」
青い瞳のぬこさん「HNに偽り無しにも程があるなら、相変わらずw」
ふりゅーべるさん「狩人が真だったことが確定しちゃうと閉会さんの真が高まる」
一番おじさんさん「あーもうメチャクチャだよ!」
ごだいごさん「絶対無理じゃんwwww」
一番おじさんさん「あー!噛んじゃったー!」
紫挺三重殺さん「なるほど、閉会はあくまで俺と殴り合いってことにするのね」
ごだいごさん「狩人かんでるwww自爆すぎるwwww
無理wwwww」
一番おじさんさん「死体無し出して,狩人が吊られるようならよし,吊られないようなら最後にLWCOして狐生存と言えばよし。」
ふりゅーべるさん「おはようございます」
チワワ愛さん「はい」
青い瞳のぬこさん「おおう、賭けすぎるw」
新しい人さん「おつかれさま」
紫挺三重殺さん「すまない
票が全く読めないし、俺が小路綾から閉会に変えたせいで引き分けっていうのも申し訳なかったから捨て票させてもらった。
そうすれば奇数で引き分けは無いと思ったから・・」
閉会さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/02/05 22:29:01)
新しい人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しい人さんを狙います。 >>> 閉会 <<<
ヒソカさん「死体なしを出すなら狐噛みでいい。死体なしを出せなかった場合に村視点で
引き分け取るの無理だよな」
ごだいごさん「証明は無理、投票を説明して信じてもらうしかないな>狐告発」
ごだいごさん「証明は無理、投票を説明して信じてもらうしかないな>狐告発」
事勿れ主義さん「死体無し→狩人CO→狩人CO者吊り→死体無し→閉会狼COの紫狐指定→引き分け
が狼視点最良じゃね」
一番おじさんさん「もういっそ死体無し出しちゃえ」
紫式部さん「吊り増えろ」
青い瞳のぬこさん「本来なら8日目朝に死体を出さないと駄目だったんだがなぁ?
まぁ、そうすると狐→狼で吊られて終わるかもだが。」
ごだいごさん「共有噛んで死体なしだして 狩人つってもらうのがベストかな
いやぁ狩人は閉会護衛だろうな」
一番おじさんさん「勝利を掴みかけた狐,後は告発されるのみ」
紫式部さん「ものはあはれ」
紫挺三重殺さんの念話「なら閉会狼で明日引き分けかな
断る」
紫挺三重殺さんの念話「元から引き分け進行ってことか?」
ふりゅーべるさんの独り言「こんなひっぱるなら2狼ないの」
ヒソカさん「こっから狼が死体なしを出さずに引き分けを提案できるパターンだれか教えてくれ。わからんわ」
ごだいごさん「もともと口先だけのゲームだ、なんとかしろ」
一番おじさんさん「こっから勝てるなら狼はどんな場面でも口先だけで勝てるね!」
小路綾さん「紫式部の結果が頭に抜けてた><」
事勿れ主義さん「閉会さんが吊られない展開が見つからないので、死体無し出さない限り狐勝ちだけど、」
ごだいごさん「それしか無理だぞ」
ごだいごさん「朝市で狐告発の引き分けにしろ」
ふりゅーべるさんの独り言「新しい人さん狼も勿論あるけど」
一番おじさんさん「超ハラハラしたけど,とりあえずこれで引き分けの布石!」
青い瞳のぬこさん「さて、閉会は必死に「俺は三重殺投票してきただろ」って主張するしかないw」
ふりゅーべるさんの独り言「閉会さん紫挺三重殺さん狼が残るから怖くて。」
ヒソカさん「これ死体なしださないで引き分けとれんの?無理じゃね?」
ふりゅーべるさんの独り言「負けたかな」
一番おじさんさん「はい。」
小路綾さん「ヒェ〜><」
閉会さんの遠吠え「明らかに投票おかしいけどね」
チワワ愛さんの会話「いろいろすまなかったね」
ごだいごさん「狐が絶妙のタイミングで票はずし()
ナイス!!」
青い瞳のぬこさん「恐ろしくもったいないマネする狐だなぁ、おいw」
ゲームマスター「狐はすぐ変えるのがベストでしたと」
ヒソカさん「村視点じゃ閉会も紫挺三重殺の投票もわけがわからなそう」
小路綾さん「お疲れ様でした」
チワワ愛さんを護衛します。 >>> 新しい人 <<<
閉会さんの遠吠え「こええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ごだいごさん「シャオラッ!!! 引き分けだコラッ!!」
青い瞳のぬこさん「狐、ありえねぇえええええええええええええ!!!!!」
閉会さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村が信じれば引き分けか」
一番おじさんさん「な,なにが起こったんだ!?」
閉会さんの遠吠え「 」
紫式部さん「なんだこれ」
青い瞳のぬこさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
一番おじさんさん「やった!?」
ふりゅーべるさんの独り言「小路綾さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/02/05 22:24:31)
小路綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 小路綾さん
閉会さん2 票投票先 → 小路綾さん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 新しい人さん
小路綾さん3 票投票先 → 閉会さん
新しい人さん1 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 小路綾さん
ごだいごさん「もう一回!もう一回!」
紫式部さん「くそわろた」
一番おじさんさん「引き分け! 引き分け!」
一番おじさんさん「ふりゅーべるさん折れたアアアアァァァッ!」
青い瞳のぬこさん「あれ?」
紫式部さん「んなあほな」
一番おじさんさん「クソ! これも霊界サービスか!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 小路綾さん
閉会さん3 票投票先 → 小路綾さん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 閉会さん
小路綾さん3 票投票先 → 閉会さん
新しい人さん0 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 小路綾さん
一番おじさんさん「この狐,実は閉会狂人をベースに考えている」
ごだいごさん「狐が勝ちをすてた・・・・だと?」
一番おじさんさん「いけ! ひきわけろ! いけ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん3 票投票先 → 小路綾さん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん3 票投票先 → 閉会さん
新しい人さん0 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 小路綾さん
一番おじさんさん「全露呈が状況に対してやわらかくないので,対応難度はあがるよね。」
ヒソカさん「基本的に狐以外に未来ないなこの村」
ごだいごさん「じゃあ次からは「身内ギリしてぇ」っていうやつにしたらいい
俺はしていらないからもっと強気拒否すればよかっただけのこと」
青い瞳のぬこさん「狐噛みで吊り増えてなけりゃ、問題なかったとも言う>身内きり
だから「身内きり策が悪かった」じゃなくて、「状況に対応できなかったのが悪い」だから。」
事勿れ主義さん「村視点は引き分けでよす。狐が票変えそうだけど。」
ごだいごさん「ここは紫が投票変える、普通でいけば」
一番おじさんさん「あんなに居た紫色,いまはもう一人しか居ないだと……」
ゲームマスター「狐が変えて終わるか」
ごだいごさん「あーこの投票はだめだwwwまいったね」
ヒソカさん「閉会の投票で完全に真が切れて閉会が生存狙いの狐に見えるよなこれ」
紫式部さん「三重が変えて終わり」
一番おじさんさん「もういっそここで引き分けろ! ああダメだ閉会さんの投票がありえねえ!」
青い瞳のぬこさん「あ、狐勝ちだな。」
ごだいごさん「紫入れないと引き分け路線、紫にいれてあくまでも紫吊りに掛けるのもアリ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん3 票投票先 → 小路綾さん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん3 票投票先 → 閉会さん
新しい人さん0 票投票先 → 閉会さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 小路綾さん
ごだいごさん「だな次から断るわ>青いぬこ
俺としてはいらん●だった
仲間に期待したのが間違いだった」
青い瞳のぬこさん「きつねうどんかな? こりゃ。
勝ちを狙いに行けただけに残念。」
事勿れ主義さん「共有は、閉会さん吊りで負けてもいいから進行示してほしかったなぁ。」
青い瞳のぬこさん「いや、あの時点までじゃ悪くない策だったし、狂人も良い具合に吊り稼いでたんだから、今更グチグチ言うのはよろしくない。

強いて言うなら、ごだいご吊りの日は、閉会が狐告発するべき日だった。」
ごだいごさん「お、よくみたら初日に占いつりころしてるやん よすよす」
ふりゅーべるさん「三重殺さん小路さん狐と見てる?狼と見て?」
紫挺三重殺さん「新しい人は俺護衛」
ごだいごさん「いやもう 昨日俺が吊れてる次点で勝ちはないから ここは村つって引き分けで
おなしゃす」
一番おじさんさん「たのむふりゅーべるさん吊ってくれ! そしたら引き分けも勝負もまだ選べる!」
紫挺三重殺さん「2W生存と見るなら一番小路綾吊りだと思うよ」
ふりゅーべるさん「怪しい怪しいって具体的にしつもんしてくれないかなー」
ふりゅーべるさん「2生存もあるから閉会さん吊ってみるでもいいと思う」
閉会さん「別に柱吊って破綻あるか見てくれても構わない」
新しい人さん「ふりゅーべるはもう何日も前から怪しすぎるのでそこ吊らずに終わりは有り得ない」
紫挺三重殺さん「小路綾吊りかな」
ふりゅーべるさん「小路さん狐で閉会さん狼とかないです?」
チワワ愛さん「閉会吊ればいいと思うんだけど」
小路綾さん「もし閉会偽なら新しい人-閉会、ただ閉会が狼だとすると紫挺三重殺噛むメリットもわからねえな
閉会が狼、ふりゅーべるが狼、新しい人狐もあるんじゃねーの」
ごだいごさん「やはりみうちぎりを受け入れるべきではなかった
あーあー自己責任だな まぁしゃあない」
新しい人さん「閉会真ならそれもLWだけで柱吊ってる状況じゃないだろ
どっちにしろ柱なんて要らないってことだよ」
ふりゅーべるさん「私はこの中なら三重殺さんが一番信じられるのでそこと票を合わせたい。」
閉会さん「まぁ俺は紫挺三重殺最後に吊ってもらえればいいから」
一番おじさんさん「いけ! ふりゅーべるさん吊れ! そしたら狂人まさかの3吊り稼ぎだぜ!」
ふりゅーべるさん「新しい人さんってどういう内訳で見てるわけ?全偽で見てるの?
じゃあなんで昨日でたの?」
紫挺三重殺さん「ちなみに狩人はGJ出す必要も意味もないよ
狐生存なら新しい人だろうよ」
ふりゅーべるさん「狩人さんは本当にどうして出なかったんです?昨日COするならそこがLWもあります」
新しい人さん「とりあえずふりゅーべる吊りは堅いと思う怪しすぎる
@1をどこに使うかは任せよう」
一番おじさんさん「(三重だけに見え見え)」
一番おじさんさん「三重さん狐って結構見え見えなんじゃね」
青い瞳のぬこさん「ふむ、2W1Fの構図に見せかけてる、と。」
ヒソカさん「狩人の霊GJで閉会狐の可能性は下がったがまぁ閉会吊るよなぁこれは」
ふりゅーべるさん「狂狼狼-真の、閉会さんとぬこさん狼で見てます」
紫挺三重殺さん「いや?閉会真を残り追う場合は、自分が狐じゃなければごだいご吊りだよ」
新しい人さん「柱とかいらねえんだよ普通に考えろ
全偽なら狐か狼2が死んでる」
ふりゅーべるさん「霊狂は考えない」
ヒソカさん「ごだいごが閉会の色問わず黒いってのは狩人が出る前の推理だからあてにならんなぁ」
一番おじさんさん「うわー! 見誤ってる!」
チワワ愛さん「閉会狐でいいんじゃないの」
青い瞳のぬこさん「さて、マジでどうする?
新しい人を狐に仕立てて、明日まで信頼勝負?
新しい人に○出してるのに!?」
ふりゅーべるさん「柱で出るんですか 勝ちたくないの?村人なら?」
新しい人さん「三重殺が昨日ごだいご中途半端に切りにいく理由なんてないよな?」
ふりゅーべるさん「小路さん狐です?」
小路綾さん「柱COしとくは」
ヒソカさん「狩人噛みこそ完膚なきまでに狼勝ちが消えるわ」
紫挺三重殺さん「俺狐ではないからごだいご吊れば終わると思ってごだいごに入れたら終わらない
占い全偽は本当だったか、もしくは霊が狂人だったかという話だ」
新しい人さん「さてどう吊るよ」
小路綾さん「おはようこ」
一番おじさんさん「まぁそうするしかないわな」
青い瞳のぬこさん「おいおいおいおい、ここは狩人噛みで良いんだよ!?」
紫挺三重殺さん「なるほどなるほど」
ふりゅーべるさん「・・・。」
ヒソカさん「村視点じゃ閉会吊りが最善ぽいかね」
新しい人さん「超優秀だなおれ」
新しい人さん「護衛:チワワ」
一番おじさんさん「引っぱり出した狂人が言うなって言われちゃうとぐうのネもない。」
閉会さん「占いCO 紫挺三重殺●」
青い瞳のぬこさん「◆ふりゅーべるさんの独り言 「狂狼狼-真の初日占い師で、ぬこさんと閉会さんが狼」

ほぼ正解。 やっぱ見えるよにゃ」
8日目の朝となりました。(14/02/05 22:12:58)
紫挺三重殺さんを狙います。 >>> 閉会 <<<
ごだいごさん「まぁいいや 一負は一負だ 時間の無駄だあばよ」
一番おじさんさん「2騙りに加えて身内切りって狼全露呈の形だからねー。」
青い瞳のぬこさん「ごだいご吊りの時点で狼勝ちは消えてる。
残念だが告発も間に合わなかったしにゃ〜」
ふりゅーべるさんの独り言「狂狼狼-真の初日占い師で、ぬこさんと閉会さんが狼」
事勿れ主義さん「無謀さんに身内切りするなって言っても無理な話」
紫挺三重殺さんの念話「閉会狼ならごだいご狼もない
つーことで2Wって思っちゃってもいいかも☆」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごだいごさん「しったこっちゃあるか勝手にみうちぎりしただろ
「俺は正直いやだ」といったはずだ
んでこんなカスイ進行するやつの肩を持つ気は一切ない
やるからには絶対勝て」
青い瞳のぬこさん「狩人噛み → 狐生存宣言以外に勝ち目は愚か引き分けも無いな」
紫挺三重殺さんの念話「狂狼狼ー真
閉会狼だとするなら残りの狼は?」
ヒソカさん「共有噛みか狐噛みで死体なしだしてただの○が吊れて最終日狐と対決。無理だな」
一番おじさんさん「この身内切りもったいなかったか。」
ふりゅーべるさんの独り言「でも噛みは真の噛みじゃない」
ふりゅーべるさんの独り言「狩人が死んでるならっていう前提で閉会さんが破綻したのに
生きてますって言われたらそりゃ破綻しないですよ」
紫挺三重殺さんの念話「ってこれで終わると思ったんだけどね」
紫挺三重殺さんの念話「霊能GJならまだ希望はある」
青い瞳のぬこさん「いや、状況変わってるから > もはや身内きりじゃない」
ヒソカさん「こっから狼が勝つのは物理的に無理だわ」
紫挺三重殺さんの念話「狂狼死亡で狩人生存
2Wなら噛み通れば勝ち」
ごだいごさん「俺を無理やり身内ギリしたんだから絶対かてよ
かたんとゆるさんぞ」
チワワ愛さんを護衛します。 >>> 新しい人 <<<
青い瞳のぬこさん「おk、これは引き分けコースだな」
紫挺三重殺さんの念話「霊能GJの可能性が出てきたし、占い全偽か」
閉会さんの遠吠え「●一つ足らね」
青い瞳のぬこさん「霊界視点だけじゃなくて、この局面での狼の最善手は「閉会が告発」だったかな?
そうすりゃ、ややあざといがごだいごは○く見える」
紫式部さん「ゴダイゴ吊れたか おつ」
閉会さんの遠吠え「 」
ヒソカさん「ごだいご死んだら狼に勝ち目はねーよ。村にもないな」
閉会さんの遠吠え「 」
ごだいごさん「くそすぎてどうにもできん」
閉会さんの遠吠え「まずった」
ふりゅーべるさんの独り言「ごだいごさんおつかれさまです」
紫式部さん「閉会を」
7日目の夜となりました。(14/02/05 22:09:20)
ごだいごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん2 票投票先 → 紫挺三重殺さん
紫挺三重殺さん1 票投票先 → ごだいごさん
ごだいごさん4 票投票先 → 閉会さん
小路綾さん0 票投票先 → ごだいごさん
新しい人さん0 票投票先 → ごだいごさん
チワワ愛さん0 票投票先 → ごだいごさん
ヒソカさん「狐視点じゃ占いが真でもごだいご吊りで終わるから票変えてもいいんかね」
青い瞳のぬこさん「ここまでもつれ込むなら、むしろごだいごを生き残らせるコースが良いと思うが・・・さて、どうなる?」
一番おじさんさん「三重さんよりはごだいごさんやふりゅーべるさん優先しそうなので告発無いときびしいかも」
一番おじさんさん「ない頭しぼって〜〜ってフレーズは好き。」
青い瞳のぬこさん「ああ、この構図なら色々とOKかなぁ?
出来れば閉会にはこの状況なら狐告発して欲しかったが・・・」
一番おじさんさん「どうなるかわかんねーなこりゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 閉会さん
閉会さん3 票投票先 → 紫挺三重殺さん
紫挺三重殺さん1 票投票先 → 閉会さん
ごだいごさん3 票投票先 → 閉会さん
小路綾さん0 票投票先 → ごだいごさん
新しい人さん0 票投票先 → ごだいごさん
チワワ愛さん0 票投票先 → ごだいごさん
青い瞳のぬこさん「三重殺吊りなら、翌日に閉会吊って、最終日3択」
青い瞳のぬこさん「おや? ここで狐吊れるとむしろ面倒なんだが・・・」
新しい人さん「ふりゅーべるはどっちにしろ吊りじゃん?」
ふりゅーべるさん「冷静に考えて投票します」
ごだいごさん俺がジンガイなわけないだろ
ない頭しぼって少しは考えろ
新しい人さん「いや破綻してないじゃん」
紫挺三重殺さん「ていうか狩人いない進行だったはずなんだけどね」
ごだいごさんはいよ んじゃ負けてください さようなら
閉会さん「紫挺三重殺吊り」
ふりゅーべるさん「ていうかそこって前提だから、そこ覆されると困るんだけど。
狩人COが本当に真なら自分で閉会さんを破綻させたってわかってます?」
青い瞳のぬこさん「んー、ここでごだいご吊りになるなら、閉会は告発でおk」
紫挺三重殺さん「もう投票しちゃった」
閉会さん「そっちから吊ると狐のうどんの可能性がある」
ごだいごさん「新しい人が閉会つりたがらなかったら、閉会=新しいまであるけど
新しいが閉会つりたがってるからラインはねーな」
ヒソカさん「ごだいご吊りは一番の悪手だ」
ふりゅーべるさん「昨日出ない狩人は信じられないよ。」
新しい人さん「霊能真で閉会真ならおじさんを噛む理由はなさすぎるので
あそこでGJ+呪殺にはならない
ならなんでしょだいなんか噛んだのかが分からん」
青い瞳のぬこさん「ここでのCOは結構面倒。
つか、一応噛み先が死体だったことから、「既に銃殺済み」も想定なのよにゃ」
小路綾さん「新しい人が狩人なら閉会真でいいじゃんおやすみなさい」
チワワ愛さん「んじゃごだいごから吊るか」
紫挺三重殺さん「んー」
ふりゅーべるさん「小路綾さん>閉会さん真だと内訳おかしくないです?
昨日で狐生存確定していて、紫挺三重殺さんが狐の場合、ごだいごさんがLWになるけど霊とラインが切れます。」
ごだいごさん「んで霊脳死んだ時はどこ護衛?わざわざはずしたってこと?」
新しい人さん「ただしょだいが死んだところの護衛がおじさんというのがネック」
チワワ愛さん「◆新しい人さん 「死体なしは霊能」
次どこ護衛してんだよ」
紫式部さん「Coした」
青い瞳のぬこさん「閉会が告発 → 閉会吊り → 狐噛み → 狐吊り → 新しい人噛み → 4人最終日。

まぁ、こうかにゃ」
新しい人さん「死体なしは霊能」
ごだいごさん「どこ護衛んときに死体なしよ?>新しい人さん」
ふりゅーべるさん「霊狂で噛まれは考えないのでしょ?基本的に噛まれ霊能は真てことで。」
小路綾さん「閉会偽の内訳なんて青い瞳真で見なきゃいけないから僕は閉会真で突っ走るよ」
ふりゅーべるさん「だから新しい人さん視点と紫挺三重殺さん視点でも殆ど占い全偽になるか霊偽になるわけだけど」
新しい人さん「俺狩人だから閉会真は無いことも無いよ」
ごだいごさん「噛みがアホスだから助かったようなもんの
もっと早く霊脳かまれてたら、この村じゃだれも占い全偽に気づいてくれない
ところだったわ、まじで。
わざと二人とも破綻させてから共有かんでくれるんだから助かるわ。」
青い瞳のぬこさん「閉会吊りなら遠慮なく狐告発で構わんね。
吊り数変わらないし」
ヒソカさん「吊り順的にごだいご以外ならどこでも構わない日」
一番おじさんさん「あれ? でもこの人全偽論者……」
紫挺三重殺さん「ってことで狐は○貰いに生存していると見ているよ」
一番おじさんさん「閉会真見てるのかもね」
新しい人さん「どっちにしろふりゅーべるとごだいごが本命だから
あんまり変わらんのだけどね全偽みても」
ふりゅーべるさん「閉会さん視点グレ両方人外ですよね 普通の内訳なら」
紫挺三重殺さん「最後まで閉会の真の可能性があったけど
共有噛みってことは、
「狐生存にもかかわらず銃殺の可能性が無い」
ってことだよね」
ヒソカさん「なんで狩人がCOしてねーのか意味わかんねーわ」
青い瞳のぬこさん「おや、噛めるのか」
一番おじさんさん「紫挺三重殺さん 「ああこの死体は閉会吊っていいね」
はい。」
ふりゅーべるさん「新しい人さん○なら、霊真だった場合
閉会さん視点で 潜伏狂人の2騙りでもない限り破綻しました?」
青い瞳のぬこさん「まぁ、パンダVS素の●なら、普通は●吊るだろうけど、あの時点じゃ村視点は「猫が狼だろ」で統一だったろうから、むしろ狼的にはラッキー」
チワワ愛さん閉会さよなら
小路綾さん「おはようこ」
ヒソカさん「おつかれ」
紫挺三重殺さん「ああこの死体は閉会吊っていいね」
新しい人さん「はい」
閉会さんグレーから二択。
やたら全偽を見てるのでこっちから占う
ごだいごさん「おはよう」
チワワ愛さん「おはよう」
ふりゅーべるさん「おはよ」
紫挺三重殺さん「おはよう」
閉会さん「占いCO 新しい人○」
7日目の朝となりました。(14/02/05 22:00:17)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> 閉会 <<<
チワワ愛さんの会話「あ、最初の●吊りのとき」
紫挺三重殺さんを護衛します。 >>> 新しい人 <<<
ふりゅーべるさんの独り言「ないやん」
チワワ愛さんの会話「あーごだいご吊ればよかったな、やっぱりゴメンね」
ふりゅーべるさんの独り言「ごだいごさんでLWもあるっけか?」
青い瞳のぬこさん「多分ヒソカ噛みでGJ出されるかな。
で、狩人が2人COか?w」
紫挺三重殺さんの念話「あ、語尾が違うわ」
紫挺三重殺さんの念話「ヒソカってバウワーかな?
昔バウワーがヒソカでプレイしてたの見たことあるけど、ちょっと違うかも」
一番おじさんさん「吊りを稼いだ狂人は良い狂人」
青い瞳のぬこさん「◆ごだいごさんの遠吠え 「ヒソカじゃまだから噛もうか狩人はまだいるはずだよね シンでないし
あれから」

これだけどね、噛みが遅かった夜に「能力実行を遅らせてた」奴がいるの。
で、それから死体なし → 霊能噛みだったから、狼視点で狩人生存確定。

こう言う構図になるから、早噛みは嫌いだと常々思ってる。
今回は遅い狩人が悪いが。」
ふりゅーべるさんの独り言「潜伏狂人の2騙りでもないかぎりはー」
紫挺三重殺さんの念話「かりうどー
2:紫式部
青い瞳のぬこ信用できない閉会も信用できないさよなら
霊能護衛するけど良いよね
◆閉会 「下占い。この村にいる以上それは困るのでね」
閉会のこれは好きだったけど、噛まれないっしょー。

3:一番おじさん
◆一番おじさん 「潜伏占いCO:紫挺三重殺さん ○ カービィさん ●」
かなり真っぽい占いが出てきた。
こっち護衛するに決まってんじゃん。
カービィ●も狂人なら打てないだろうしね。
青い瞳狼という考察も正しい。俺と一緒。

4:紫式部
じゃあ霊能護衛
占いロラとかになるかもしれないし、霊護衛だよね
共有より能力有るしね、一番真だと思ったんだけどね
噛みからすると一番は狂人なのかな?狼なら占いか霊能噛まれるよね。

5:ヒソカ
共有指示があったけど、昨日霊能GJなんだよね
連噛みしてこないと思うんだわ。だから共有護衛ね。
◆ヒソカさん 「狩人が霊GJなら今後霊鉄板護衛でいいからライン切れた占い吊りでいいんじゃないかな☆」」
紫挺三重殺さんの念話「狩人CO準備しようとしてるところが透けた」
ヒソカさんの会話「おじさん噛みは起こらないからおじさん狐はない。おじさん狼ならそれほど困らない」
ごだいごさんの遠吠え「LWCOからの狐COもありだな、一応」
チワワ愛さんの会話「ですねー
おじさんが狂誤認を狙った挙動をしたわけでなければ」
ヒソカさんの会話「とにかく狩人死亡がわかったことであの死体なしは大きな意味をもった」
ふりゅーべるさんの独り言「霊真ならぬこさん狐ってことは噛み的にないだろから」
ごだいごさんの遠吠え「新しい人が狩人だとは思うんだよね〜 まぁGJでても吊り増えないから
共有は@1にしておこう」
閉会さんの遠吠え「ヒソカ噛みで」
ふりゅーべるさんの独り言「閉会さん視点だとグレ両方人外が濃厚ですよね」
ごだいごさんの遠吠え「ヒソカじゃまだから噛もうか狩人はまだいるはずだよね シンでないし
あれから」
ヒソカさんの会話「そして全偽がわかっている状況で囲いのない閉会を噛むメリットがない=ごだいご狼になるのだが」
青い瞳のぬこさん「◆ヒソカさんの会話 「占い全偽で考えた場合に狼2騙りであっこまで霊を噛まないとかあるんかね」

私が捨て駒のケースなんだから、むしろ引っ張って当然。
狼と狂人と、その●で吊り4稼ぎ目的だったしねぇ」
閉会さんの遠吠え「相方?」
ごだいごさんの遠吠え「まぁ一応あした釣り指定くらったらlwcoして狐生存把握っていったほうがいいよ」
閉会さんの遠吠え「 」
チワワ愛さんの会話「2騙りは出方的になさそうかと思う」
小路綾さんの独り言「予告しなくても勝ちだけど><」
ヒソカさんの会話「狐交じりならほぼ閉会しかないという結論になるのだが」
閉会さんの遠吠え「どうかな」
チワワ愛さんの会話「全偽かおー」
ヒソカさんの会話「占い全偽で考えた場合に狼2騙りであっこまで霊を噛まないとかあるんかね」
閉会さんの遠吠え「多分疑われてないしごだいご」
紫挺三重殺さんの念話「あざとい
閉会あざとい
間違いなくあざとい
予告しろ言われてるのに狼に銃殺隠しすらさせないあざとさが凄い」
ふりゅーべるさんの独り言「一番おじさんおつかれさまーです」
小路綾さんの独り言「普通に勝ちやろ」
一番おじさんさん「ペガサス真占い師……」
閉会さんの遠吠え「俺なら全偽に見せていったほうがいいな」
一番おじさんさん「しんだ。」
紫挺三重殺さんの念話「死んだ
これは死んだ
間違いなく死んだ
新しい人との占われバトルなら勝てるはずがない」
6日目の夜となりました。(14/02/05 21:55:17)
一番おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一番おじさんさん8 票投票先 → ふりゅーべるさん
ふりゅーべるさん1 票投票先 → 一番おじさんさん
ヒソカさん0 票投票先 → 一番おじさんさん
閉会さん0 票投票先 → 一番おじさんさん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 一番おじさんさん
ごだいごさん0 票投票先 → 一番おじさんさん
小路綾さん0 票投票先 → 一番おじさんさん
新しい人さん0 票投票先 → 一番おじさんさん
チワワ愛さん0 票投票先 → 一番おじさんさん
青い瞳のぬこさん「まぁ、この構図なら 閉会とごだいごのどっちかが生き残って、コースではあるが・・・」
新しい人さん「おっさん視点でもふりゅーべるで
全偽でもぬこと閉会が噛み合わせ一回ずつでふりゅーべる囲い臭いんでしょ」
ごだいごさん「閉会真だけはないことは俺が保障してやるよ」
青い瞳のぬこさん「共有が良い具合に優秀なのが狼的に面倒だねぇ。
噛みたいけどあんまり噛めそうじゃないなぁ」
一番おじさんさん「閉会信じてねーでふりゅーべるさっさと吊ってくれ」
ごだいごさん「閉会偽だけど閉会視点()ではしょだいが狐じゃねーのかよ」
ふりゅーべるさん「閉会さんが真だとしょだいさんで銃殺がおこってないとおかしいなーというのもあり
現状狐が確定で生きてるってこと考えるとやっぱ全偽濃厚になっちゃいますかね」
カービィさん「…占いなんて…最初から…いなかったんですよ…」
一番おじさんさん「霊噛みで銃殺隠し。1/2を外した(狼も俺も)だけの事だろ。」
小路綾さん「霊能から死体出てんだから霊能は真狂、今日閉会に予告してもらえればいいよ」
ヒソカさん「今後閉会が死体に○を打たなければ確定破綻というわけだ
さあ情報がまとまったところでグレーに目を向けろ。以上」
ごだいごさん「全部占いロラって 紫吊って最終日あればいいなって感じ」
一番おじさんさん「破綻してねえよ>新しい人」
一番おじさんさん「霊噛みで銃殺隠しに決まってる」
新しい人さん「昨日狐噛みならどっちにしろきみら破綻してるし」
ヒソカさん閉会視点は狐生存確定な
村人は全員頭に叩き込んどけ
一番おじさんさん「アタリキシャリキ」
一番おじさんさん「いないとしたら霊噛みだろ」
紫式部さん「占い初日村」
青い瞳のぬこさん「面倒だな。
ここで潜る事を選択できる狩人だとぉ?」
一番おじさんさん「いないわけねーだろ」
紫挺三重殺さん「はいはい面倒くさそうだ」
ヒソカさん本日の吊り:一番おじさん
チワワ愛さん「狩人いないみたいだね。昨日は狐把握したと」
一番おじさんさん「次点で閉会狂で死体無し。どっちもあるがこれはおじさん真がベースの思考なんでチーッス☆」
ヒソカさん「ほい。んじゃそーいう路線でいく」
青い瞳のぬこさん「この村の役持ち、割と有名どころが多いな。
やりがいあって何より。」
小路綾さん「狩人いないなら昨日の死体なしは狐噛み」
ヒソカさん「ここで狩人が出てこない=占い全偽決めうちに等しいからな
死体なしは狐噛みってことだ」
一番おじさんさん「いないとしても狐霊噛みで死体無し。」
ごだいごさん「狐噛みでしょうね 狩人も出ないじゃないですか>一番おじさん さん」
新しい人さん「閉会真で霊能真ならしょだい噛みなんてあるわけないから
そこで呪殺出てる それでいて昨日相変わらず狐狙ってた閉会は無い」
ふりゅーべるさん「とりあえず偽確吊っておこうか 狂人だと思うけど奇数だし
正直偶数なら狂人決めうちで残すという選択肢も考えたんだけど」
ヒソカさんはよ狩人出て来い。300までに出なかったらいないと決め打つ
青い瞳のぬこさん「こっから狐つりならマジで最終日勝負になるな。
その場合、死体なしを1回出さないと負け。

ここで狩人COがあるなら、今夜は狐噛みでおk」
一番おじさんさん「占い全偽だったらどこで死体無しでるんだよ寝言こくなよ……>ごだいごさん」
カービィさん「…狩人は…閉会さんでも…護ってたんじゃないでしょうか…」
ごだいごさん「じゃあ占い全部偽でいいですよね こんなの」
一番おじさんさん「狩人もじもじしてんじゃねーぞ紫式部護衛をドヤ顔で出してこい」
ふりゅーべるさん「用意してたから小路さんに言うけど、個人的には初日の印象だと
◆小路綾 「この状況での指定は上手」これがすごく印象よかった、
◆紫挺三重殺 「若紫の反応は村」
これも印象よかったです。
ごだいごさんもいいなーと思ったんだけどそこはちょっと白いと思うには怖いなって思った
↑の二人の印象は今もあまりかわってないです。白く見てるよ」
ヒソカさん「昨日のGJが霊ならこの死体はありえないから死体なしは閉会で出てたということでいいのかな☆」
チワワ愛さん「狩人いるの?」
紫挺三重殺さん「狩人明日じゃないの?」
新しい人さん「ほとんどライン切れてんもんな」
一番おじさんさん「ふりゅーべる吊りしゅ〜りょ〜」
ふりゅーべるさん「あ、はいなんか勘違いだったようで」
小路綾さん「おはようこ」
ごだいごさん「はぁ」
一番おじさんさん「で? なんか文句あるの>ふりゅーべる」
ふりゅーべるさん「小路綾さん>初日はそう思っててその後どう移り変わったん?」
ヒソカさんじゃ狩人は出てきてくれて構わない☆
青い瞳のぬこさん「まぁ、こうなるか。
霊能お疲れ。
つか、狩人はどこ守ってた?」
ふりゅーべるさん「霊死ぬの」
小路綾さん「◆小路綾 「閉会真ならふりゅーべるが臭いと思っているよ」
撤回撤回超撤回
◆閉会 「占いCO ふりゅーべる○」
ふりゅーべるさんは閉会から○貰いでした><忘れてください許してください超許してください」
閉会さん◆小路綾 「全占い視点●が出ている以上青い瞳の身内切りを考慮する必要はなくなった
噛みは信用勝負を意味している、閉会側の身内切りの線はまだ可能性としてありえる」
やたらと身内切り疑ってるところ。なんか偏屈に見すぎなのではないですかね
気になったので占う。
紫式部さん「しんだ」
若紫さん「おつかれー」
一番おじさんさんはい!!!
紫挺三重殺さん「おはようおやすみ」
閉会さん「占いCO 小路綾○」
6日目の朝となりました。(14/02/05 21:48:54)
紫式部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫式部さんを狙います。 >>> 閉会 <<<
一番おじさんさんの独り言「死んでなかったら即占いCO:紫式部さん ●」
一番おじさんさんの独り言「逆。死んでたら」
閉会さんを護衛します。 >>> 新しい人 <<<
一番おじさんさんの独り言「霊死んでなかったら大声で喜んで銃殺対応」
紫挺三重殺さんの念話「ごだいごが占い全偽にしたがってるから負けたな」
チワワ愛さんの会話「今日ぬこでやっと1匹つれてるとしてあと4吊り」
青い瞳のぬこさん「ここでの霊能噛みは占い全部偽が露呈する可能性あり。
が、噛まないと今後の噛み先に困る。

うーむ・・・」
ヒソカさんの会話「グレー噛みが起こっていたら狩人COを聞くことにするよ☆」
ヒソカさんの会話「死体なしのありかは閉会よりは霊GJのほうが大きいかな?☆」
紫式部さんの独り言「青い瞳のぬこ●」
チワワ愛さんの会話「確かに。状況的には閉会真になってきてるんですよねー」
ゲームマスター「把握したなら狼勝つか引き分けかねえ」
青い瞳のぬこさん「いやいや、お仲間、ここで霊能噛みは・・・
やっとかないと今度は噛み先でこまるか・・・・」
一番おじさんさんの独り言「しかしどう転んでもLWの潜伏力次第だよなー」
ヒソカさんの会話「ついでにこの村の村陣営でもっとも情報が多いはずの位置のごだいごの推理が全然冴えてない」
閉会さんの遠吠え「おう」
青い瞳のぬこさん「さーて、ここからが色々きつい。
最後まで信頼勝負路線でいけるか?
ごだいご吊るまでは霊能生かさないと駄目なのがきついな」
ごだいごさんの遠吠え「共有以外ならいいんじゃないかな」
ヒソカさんの会話「閉会自身の真要素は薄いけど死体自体はしょだいで銃殺GJの閉会GJなんだよね☆」
ごだいごさんの遠吠え「霊脳噛みでもいいよ」
ふりゅーべるさんの独り言「他の二人に比べると演技的白さというか」
紫挺三重殺さんの念話「閉会噛んで引き分け狙いの方がまだいいんじゃねーのかなぁ
よーわからん」
ごだいごさんの遠吠え「いいよ」
ふりゅーべるさんの独り言「白いんだけど怖い」
紫挺三重殺さんの念話「酷い泥沼試合
銃殺出たら閉会真になって終わるけどいいのか?
グレ吊りきれるし」
閉会さんの遠吠え「霊能噛みでもいいけど」
閉会さんの遠吠え「ふりゅーべる噛みでいいかな」
ヒソカさんの会話「確定銃殺はあんまり期待できそうにないねぇ☆」
ごだいごさんの遠吠え「少路の可能性もあるな 狩人は。」
紫式部さんの独り言「という安直」
紫式部さんの独り言「ペガサス吊ったのは閉会の黒のゴダイゴだぞ」
チワワ愛さんの会話「閉会真はやだなあ」
青い瞳のぬこさん「さて、良い具合に信頼勝負してくれてるお仲間は狐把握。
共有噛んでも良いけど、それだとちょっとなぁ・・・」
ごだいごさんの遠吠え「はいよ 猫の○がいらないけど 閉会を真にするしかないまぁしゃあない
あと狩人はまだ生きてて新しい人だな」
紫式部さんの独り言「閉会真でいいんじゃねえか」
ふりゅーべるさんの独り言「ごだいごさんはちょっとこわい」
紫式部さんの独り言「青い瞳のぬこ●」
ふりゅーべるさんの独り言「◆小路綾 「この状況での指定は上手」
◆紫挺三重殺 「若紫の反応は村」
ここらへんが村くて」
紫挺三重殺さんの念話「占われんだろうなー」
小路綾さんの独り言「ふりゅーべる閉会から○貰いと気づいたのは投票時間のとき><」
紫挺三重殺さんの念話「確定○作りで占われるかなー」
閉会さんの遠吠え「紫挺三重殺狐」
ごだいごさんの遠吠え「どこ噛み?」
閉会さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
一番おじさんさんの独り言「紫式部さんが死んでたら○,死んでなかったら●にしまっす」
紫挺三重殺さんの念話「何がしたかったんだマジで」
青い瞳のぬこさん「まぁ、ここで私がむちゃくちゃな事言ってさっさと吊られるのはお約束。

狼→狼→狂→ラスグレ→狐で吊れると最高なんだけどにゃ?」
紫挺三重殺さんの念話「閉会噛めば生存勝負になるけど」
若紫さん「おつかれさまですー」
一番おじさんさんの独り言「多分狼さよなら」
ふりゅーべるさんの独り言「ぬこさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/02/05 21:43:53)
青い瞳のぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一番おじさんさん1 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
ヒソカさん0 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
閉会さん0 票投票先 → ごだいごさん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
ごだいごさん1 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
紫式部さん0 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
小路綾さん1 票投票先 → 一番おじさんさん
新しい人さん0 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
青い瞳のぬこさん8 票投票先 → 小路綾さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
青い瞳のぬこさん本日はラスグレ吊り!
一番おじさんさん「霊疑う理由が無いから霊乗っ取りがつえーっつってんのよ。」
紫挺三重殺さん「でも青いを引っ張り出したペガサスをごだいごが吊り誘導かけたのでそこは単純に黒要素」
小路綾さん「◆ふりゅーべる 「1-1とかいろいろ消極的ですね!これだから草食系の時代は!」
消極的って事は人外が騙ってないのが見えてるのかな?
閉会が真の場合は考えどころ、発言稼ぎも多いし考えどころ

と初日に思っていました」
チワワ愛さん「いいのよ」
ふりゅーべるさん「霊を疑う理由って現状特にないんだよねー 別に遅かったわけでもなし」
ごだいごさん「おそらく全部偽だよ 霊脳が真なら100%といってもいい
占いも霊脳もかまないのはそれしか考えられん」
小路綾さん「閉会真ならふりゅーべるが臭いと思っているよ」
一番おじさんさん「青い瞳狼が確定したのはおれのおかげであることを忘れてはならんよ」
青い瞳のぬこさん吊り5だから、本日はラスグレ指定が本来正しいんだけど?

閉会真ならここで何か言い出さないと不自然だしにゃ?
けらけらけら
言えないから、人外だにゃ。
一番おじさんさん「おじさん狼なわけないだろ」
紫挺三重殺さん「おじさん狼なら占いか霊能昨日の時点で噛まれてるよ
青い瞳狼じゃないの」
ふりゅーべるさん「全偽考えるならごだいごさんは吊りたくないです
昨日しょだいさんが死んでてかつこの状況ってのは相当変なんだよ
昨日しょだいさんが死んで銃殺と見せかけた場合閉会さんは狼なわけで、その場合はこの状況になってない」
チワワ愛さん「ぬこから吊りたいね 狼吊りたい」
小路綾さん「全偽は知らんが俺は青い瞳のぬこ狼の霊能噛みが本線だと思ってるけどねー
ただそれ以前に霊能を噛まなかったのはちょっと気になるが」
一番おじさんさん「霊噛みでも同じか。どちらにせよこのGJは「一番おじさんがどこを占うか」によってのみ左右されているわけであって,狼視点わざわざ俺の動向に振り回されて噛みを選んでいるということになるわけだ。」
チワワ愛さん「◆ふりゅーべるさん 「おじさんかぬこさんで死体無し出した狩人がいたら出れば。」
あ、そうだね、一応聞いとくか いる?」
ごだいごさん「まぁ確かにおじさんかぬこでGJのやつがいたら出たらいいよ」
青い瞳のぬこさん◆ヒソカさん 「とりあえず狼っぽい青い瞳から吊ろうね☆」

視点で仕事完了してる一番おじさんからに決まってるにゃ。
ヒソカさん「とりあえず狼っぽい青い瞳から吊ろうね☆」
新しい人さん「追加追加の形なんだから普通より全偽度は高いんだよ
3吊り目の昨日から切っていかなきゃ普通は遅い」
ふりゅーべるさん「おじさんかぬこさんで死体無し出した狩人がいたら出れば。」
青い瞳のぬこさん「3−1の霊能は普段は信頼度高いけど、この構図だとマジ弊害。

狐交じりの可能性も考慮で、本日から対抗占いを開始するにゃ〜」
一番おじさんさん「吊り増えはどう見ても閉会護衛GJなので次は霊占いで死体,狩人COで証明されて勝利の図。」
紫式部さん「逆囲いかどうか考える位置が誘導しあっても白くはならんな」
紫挺三重殺さん「全偽なら今日は霊能GJ」
ごだいごさん「あとは ふりゅーべるとか俺は噛まれないから、そこ以外に狐がいるってことよ
占いの内訳は狂狼狼だね」
小路綾さん「一番おじさんはグレーや暫定○の死体等を考えて真狂ライン狐も考えられるかな
そして今日は死体なし、青い瞳のぬこ狼の霊能GJラインが本線だと思っている」
青い瞳のぬこさん「あ、何か不自然だと思ってたら、「新しい人」が何故かグレー表から抜けてた。
マジすまん」
一番おじさんさん「ふりゅーべるさんが全偽ってワードを聞いた瞬間についてきた事をみんな忘れないように」
しょだいさん「ロラ+狐+ごだいご。届くかギリギリすぎる感。」
若紫さん「占い吊りktkrよかった」
ふりゅーべるさん「全偽はそこそこ考えてます」
ヒソカさん「狩人が霊GJなら今後霊鉄板護衛でいいからライン切れた占い吊りでいいんじゃないかな☆」
新しい人さん「閉会真か全偽しかないやん」
ごだいごさん「はい 占い全部偽の狐把握です ありがとうございました」
チワワ愛さん「面倒くさいね、占い吊ろう」
一番おじさんさん「噛み遅くてイライラします☆」
紫挺三重殺さん「ごだいご吊るか占い吊り始めるか決めなよ」
小路綾さん「今日の死体なしが何なのか考えるか」
ふりゅーべるさん「昨日銃殺GJもあるねーすっかり抜けてたけど」
紫挺三重殺さん「てかさー」
新しい人さん「おはよう」
閉会さん「くそ違ったか」
ふりゅーべるさん「ナイス吊り増え」
青い瞳のぬこさん「ぬあああああああ
霊能偽とな!?」
ヒソカさん「おはよう☆」
チワワ愛さん「吊りふえありがちょ」
閉会さん最多弁であり意見を多くいっているところ
というよりほかが寡黙気味で占いたいと思わないので。
今のうちに占うべきと判断。
また、ここが銃殺対抗できない位置だろうし。
一番おじさんさん理由:すでに述べた通り青い瞳のぬこは狼ほぼ濃厚。
よって残りが狂狐となるわけだが,このうち即ライン切る発想は狐的ではない
(おじさん真の時占われ候補として強まりすぎる)よってとりあえずのライン合わせを狙うのではないか。
よって理由もある程度考えて作っている閉会が狐である。証明終了。
小路綾さん「おはようこ」
紫式部さん「自分視点真残り閉会のみ。」
青い瞳のぬこさん【状況&考察】
さて、この状況じゃ銃殺にはなんら意味は無いにゃ。
さっさと占い先宣言したところを占って置くにゃ。
────────────────────
【占い先&理由】
◆紫挺三重殺さん
 「おじさんの霊結果よりごだいごの霊結果を知りたい派」

まぁ、この発言抜き出しは単なる個人特定だからにゃ。
さて、占い理由が手抜きで済まぬ。
紫挺三重殺さん「おはよう」
ふりゅーべるさん「わお」
一番おじさんさん「占いCO:閉会さん ○」
青い瞳のぬこさん「占いCO 紫挺三重殺 ○」
閉会さん「占いCO ふりゅーべる○」
紫式部さん「霊能CO 若紫○」
5日目の朝となりました。(14/02/05 21:36:55)
紫式部さんを護衛します。 >>> 新しい人 <<<
紫式部さんの独り言「霊能CO 若紫○」
ふりゅーべるさんの独り言「グレだし 閉会さん真か狼かー」
紫挺三重殺さんを狙います。 >>> 閉会 <<<
カービィさん「…噛みが…変すぎるので…占い全偽は…見てる人…結構いると思います…」
小路綾さんの独り言「青い瞳真-閉会狼-おじさん狂だろうけどなぁ」
ふりゅーべるさんの独り言「銃殺GJあるやん全然」
ヒソカさんの会話「霊とラインが繋がっていたら閉会を吊ってもいいね☆」
ふりゅーべるさんの独り言「しょだいさん死体じゃないか」
ふりゅーべるさんの独り言「ん」
紫挺三重殺さんの念話「連続噛み合わせはできないだろうから●打たれるかな」
紫挺三重殺さんの念話「若紫が狼っぽくないから死なないとは思う
噛まれるとは思う」
ふりゅーべるさんの独り言「ぬこさんの若紫さん●は狂人以外 おじさんがほぼ狂なのは確かだろうけど」
チワワ愛さんの会話「霊偽はないとみたいです」
チワワ愛さんの会話「噛みが変すぎるので、
>銃殺GJからの真噛み路線
こっちが本線、もしくは全偽」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「だの、三重噛みにするにゃ。
あと、小路は銃殺対応だけでまだ占わないほうが良い」
ヒソカさんの会話「ということで青い瞳と霊のラインが切れて役職が死んでない場合はぬこを吊り
残った占いは狂狐残りで見る」
ごだいごさんの遠吠え「少路とフリィーゲルがかなり狐っぽい」
閉会さんの遠吠え「紫挺三重殺噛みでいいのでは。
俺は小路綾○出す予定」
ヒソカさんの会話「占い全偽なら狼から狐交じりが見えている狂狐狼かな☆
●の出し方から考えておじさんが狂濃厚☆
閉会のごだい●で狼のぬこ視点で占い全偽確定☆」
若紫さん「占いロラしてくれっていったの、きいてくれるかな」
しょだいさん「しかも狐うまい…。」
ふりゅーべるさんの独り言「おじさんは狂」
一番おじさんさんの独り言「銃殺対応が二つで良いって楽だな(!?)」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「共有にすべきかにゃ?
もし潜伏で銃殺なら最悪だけど。」
紫挺三重殺さんの念話「信用勝負にもなってない典型的な酷い形」
若紫さん「やっぱり占いみんな偽か」
紫式部さんの独り言「霊能CO 若紫○」
ふりゅーべるさんの独り言「真いればぬこさんかなっておもうんだけど」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「つか、流石にこの状況でふりゅーげる噛みはきついか」
紫挺三重殺さんの念話「狼は何がしたいのか本当にわからない」
新しい人さんの独り言「ようわからんな」
ふりゅーべるさんの独り言「となるとごだいごさんあんまり吊りたくないな」
チワワ愛さんの会話「だといいんですが」
紫式部さんの独り言「俺視点閉会真しかなくなっていまいました。」
ふりゅーべるさんの独り言「占い全偽という可能性もそれなりにある気がするね」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「最後の狼は、ラスグレでした説でおk」
若紫さん「おつかれさまですー」
ヒソカさんの会話「噛み筋から考えて青い瞳真で銃殺GJからの真噛み路線にかな☆
狼 閉会若紫」
ふりゅーべるさんの独り言「若紫さんお疲れ様です」
紫式部さんの独り言「ここでなんで閉会の視点下げてんだ」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「明日から吊り4
吊り先は狂、狼、狼でおk
最後まで残ってくれれば良い」
閉会さんの遠吠え「さてといい感じだが狐だけが問題」
紫式部さんの独り言「◆小路綾さん 「全占い視点●が出ている以上青い瞳の身内切りを考慮する必要はなくなった
噛みは信用勝負を意味している、閉会側の身内切りの線はまだ可能性としてありえる」」
紫挺三重殺さんの念話「わー」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「さて、ラスグレは放置でおk
この状況で真占いCOが無いなら、初日か噛めたかで良いと思うにゃ。

信頼勝負は閉会さんがやってくれ。
明日から人外3連吊りだと思うから。

で、ラスグレし○を用意で銃殺対応しつつ。ふりゅーべるでも噛むかにゃ。

狐候補:三重 ふりゅーべる 小路綾 
この3人。 私は三重に●で醜く死ぬにゃ。

この作戦でどうだろうかにゃ?」
4日目の夜となりました。(14/02/05 21:31:40)
若紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一番おじさんさん1 票投票先 → 若紫さん
ふりゅーべるさん0 票投票先 → 若紫さん
若紫さん7 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
ヒソカさん0 票投票先 → 若紫さん
閉会さん1 票投票先 → ごだいごさん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 若紫さん
ごだいごさん2 票投票先 → 閉会さん
紫式部さん0 票投票先 → 若紫さん
小路綾さん0 票投票先 → ごだいごさん
新しい人さん0 票投票先 → 一番おじさんさん
青い瞳のぬこさん1 票投票先 → 若紫さん
チワワ愛さん0 票投票先 → 若紫さん
カービィさん「…●と騙りで…狼陣営は…全員場に出ていますしね…」
しょだいさん「狐がしっかり狼に誘導出来て居て、これ狐勝ちありそう」
ごだいごさん「それほどまでに3−1というのは磐石>一番さん」
一番おじさんさん「あせっとらんべ」
紫式部さん「お前視点黒つってんだろ>おじさん」
紫式部さん「おじさんは銃殺出せばいいんだよ、俺吊りにあせる必要はない。」
一番おじさんさん「形だけで霊盲信で何度負けてんの。目覚ませよ。」
紫挺三重殺さん「わーかーまーれーるー」
ふりゅーべるさん「死体は占い師に狼いそうだけど、おじさんを切ってくるあたり占い師に狼がいるとは限らない」
新しい人さん「1-1から追加追加なんだから全偽含めて見ての
まず切れるところ切っていく感じじゃないと対応できないのに」
チワワ愛さん「んじゃ若紫吊るね」
若紫さん「僕はCOありません。しかし、占いロラ希望です。>チワワ愛」
ごだいごさん「たぶんこれ 霊脳のっとりか 占い全部偽のどちらかで
霊脳は信用したいから 占い全部偽だと思う」
青い瞳のぬこさんじゃ、私は今夜は三重殺を占うにゃ。
一番おじさんさん「じゃ銃殺するわ」
青い瞳のぬこさん「おk、村が冷静で助かるにゃ。」
若紫さん「僕吊って、○でて占ロラに移ってくれるなら人柱希望します」
ふりゅーべるさん「おじさん吊って2視点目指して明日以降の死体見たほうがよくないですか」
紫式部さん「おじさん真を追うというより一手様子見な若紫吊りでしょ」
ふりゅーべるさん「ごだいごさん>いや、吊りが若紫さんだって言うから
まさかおじさんの真追うつもり?って意味だよ」
ヒソカさん「じゃ若紫さん吊りだね☆」
小路綾さん「全占い視点●が出ている以上青い瞳の身内切りを考慮する必要はなくなった
噛みは信用勝負を意味している、閉会側の身内切りの線はまだ可能性としてありえる」
チワワ愛さん「若紫COないよね?」
ごだいごさん「猫が真に見えないから嫌なんだよなぁ」
青い瞳のぬこさんまぁ、村視点じゃ私の真を見難いのは、2日目の出方から覚悟してたさ。
だがらこそ、ここでの●は吊る勝ち在るだろ。

ここでライン確認は重要なはず。
紫式部さん「なんでぬこは俺とラインが切れた話してんだよwwwwまだお前視点からも俺視点からも偽見えてないぞ」
ごだいごさん「◆ふりゅーべるさん 「おじさんの真追うの?」
くっさいなぁ」
カービィさん「…ライン切れで…占いも霊能も噛まれないことに…下界が違和感を感じ取ってくれたらいいですね…」
一番おじさんさん「ふりゅーべる狼とか自明なんだけどわかんねーの」
新しい人さん「3残りならライン切れたとこ吊ったらいいと思うんですけど?」
ふりゅーべるさん「おじさんの真追うの?」
紫式部さん「狂人というよりも狐が○潰してるんだろと思ったんだが」
一番おじさんさん「おれ吊ってくれてもかまわん。
占いロラ→霊ロラ→ふりゅーべる吊り。で間に合う。
おれ後回しにすれば役職のどっかで銃殺が出る。どちらにせよ楽勝。」
青い瞳のぬこさん「霊能偽なら、私視点で4露呈。
まぁ、ねーだろうにゃ〜」
紫式部さん「狂人が占いの○を潰すって狼囲いの可能性考えてないだろ」
ふりゅーべるさん「生きてるなら●引きでいいよ別に」
ごだいごさん「どうでもいいけど 占い全部偽だと思うよ
俺釣ってまけたらいいよ 」
チワワ愛さん「んじゃ若紫吊ろうか」
若紫さん「青い猫は偽。僕が●に見えます?」
青い瞳のぬこさん「さて、ラスグレは放置でおk。
この状況じゃ銃殺とか出ても無価値だし、圧殺方向にシフトするにゃ〜」
紫挺三重殺さん「おじさんの霊結果よりごだいごの霊結果を知りたい派」
紫式部さん「追加で真の○全滅させて占い噛みかと思ったんだが、今日のしょだい死体がわかんね。また○潰しを掛けてきていると考えると狼は初手判別ついた可能性まで。」
ふりゅーべるさん「ごだいごさん吊るならおじさんを吊ろうよ」
ごだいごさん「青い猫真or占い全部偽」
一番おじさんさん「違うばか。ふりゅーべる最後吊り。」
若紫さん「占いロラ推すよ」
ヒソカさん「じゃあ狩人生存の可能性が高い内に●を吊っていくかい?」
新しい人さん「しょだいねえ」
紫挺三重殺さん「ごだいご吊ってみようか」
閉会さん「これは面倒な」
小路綾さん「カービィ○なら一番おじさんは狂が濃厚ラインでいいよ
少なくとも昨日と今日で死体がおかしい」
一番おじさんさん「ロラで勝利。青い瞳のねこを最後に吊れ。」
しょだいさん「ぺがさすさん……」
紫挺三重殺さん「ライン切れてるけど占いも霊能も噛まれない
ちょっと良くわからない」
ごだいごさん「おはよう」
チワワ愛さん「あ、ちがライン切れてどっちも噛みもしないと」
ふりゅーべるさん「おじさん>ごめんね 理由勘違いしてたよ。
●が出ても昨日のように困るだけなので私はあまり嬉しくないなーと思ったけど、意図はわかった。
そこまで考えて占ってくれるなら、進行しやすい占い先、をしてほしいなと期待しちゃうところです」
一番おじさんさん俺視点人外全露出
青い瞳のぬこさん「◆紫式部さん 「霊能CO カービィ○」

当然の結果だにゃ」
紫式部さん「ライン切れてるからな」
ふりゅーべるさん「とんでもないなー」
一番おじさんさん「あ!? 霊偽。」
新しい人さん「おはようむら」
しょだいさん「あああああかまれてる。」
チワワ愛さん「ラインも切れずに噛みもしないと」
青い瞳のぬこさん●引いちまったにゃ。 マジすまぬ。
この状況で●引きだと、霊能結果○だし、こっちを吊ってもらえれば、もう私は噛まれないからそれでおk。
良い具合に対抗の閉会の囲いは3日目まではあるとは言えないから、このまま人外圧殺コースにしたいにゃ。

若紫さん「●だしまくりですなぁ」
一番おじさんさん「あと人外1匹だけ」
青い瞳のぬこさん【状況&考察】
さて、宣言どおりに投票先占い。
この状況だと3−1だから、新しい人狂人として、閉会にもごだいご逆囲い以外に囲いはなし。
よって、グレーから人外探しでおk。
────────────────────
【占い先&理由】
宣言どおりの投票先占い。
こいつが狐だと思った理由は・・・

◆紫式部さん
 「青い瞳のぬこさん 「って、カービィは私の○じゃんw
先にごだいご吊りだった」
お前真ならしっかりしろよ」

この発言が結構露骨。
これはきっと狐の足掻きに違いないと、切に希望するにゃ〜
紫式部さん「昨日銃殺GJだった可能性まで考える時間」
ヒソカさん「おはよう☆」
小路綾さん「おはようこ」
閉会さん◆しょだい 「狼だったとすると、昨日の出方も納得出来るし、
ペガサスが白かったとなると、誘導先が黒くても全くおかしくない。」
いろいろ推理しているところ。考察がいいですね。
寡黙気味ではあるが頼りになりそうなので。
紫挺三重殺さん「ん?」
一番おじさんさん「楽勝すぎて涙がでてきたんですが」
しょだいさん「おはよう」
一番おじさんさん理由:青い猫が露骨に噛み合わせたのでおっかけ続行不可。
2日目挨拶位置中庸=ウンコ,発言は●の生存位置引き延ばし=ウンコ。
どうみても狼です。
チワワ愛さん「おはよう」
若紫さん「おはよう」
青い瞳のぬこさん「占いCO 若紫 ●」
紫式部さん「霊能CO カービィ○」
閉会さん「占いCO しょだい○」
一番おじさんさん「占いCO:ふりゅーべるさん ●」
4日目の朝となりました。(14/02/05 21:24:09)
しょだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょだいさんを狙います。 >>> 閉会 <<<
一番おじさんさんを護衛します。 >>> 新しい人 <<<
一番おじさんさんの独り言「噛み遅くするのは特攻しろのサインだってばあちゃんが」
チワワ愛さんの会話「事なかれ主義噛みも綺麗すぎる」
チワワ愛さんの会話「同意です」
ヒソカさんの会話「あんまり初日真狂に見えないんだよね☆
というかパンダ作成の登場があんまり狼騙りに見えないからおじさん真狂で
初日に狼交じりな気がするよ☆」
カービィさん「…そして…ペガサスさんさん投票者…やっぱり狼さんが…いたんですね…」
ふりゅーべるさんの独り言「自分の○把握してないのは印象悪いかなー」
ふりゅーべるさんの独り言「ぬこさんは別にどの役も全然あるんだけどな。」
紫式部さんの独り言「霊能CO カービィ○」
カービィさん「…何故…パンダから吊ってしまったのでしょう…
…一番おじさんは…私が投票してるというだけで…特攻しててもおかしくないのに…」
紫式部さんの独り言「ごだいご吊り安定だった」
チワワ愛さんの会話「ふむふむ 浮いてるのはそこだけですね」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「んじゃ、噛みは1:00で。
私は若紫で対応するにゃ。」
ごだいごさんの遠吠え「あとしらん好きにしろ」
閉会さんの遠吠え「まぁそういうなら任せますが」
ふりゅーべるさんの独り言「いや逆かな?んー」
ごだいごさんの遠吠え「いやがってるやつに無理やりみうちきってるんだから
絶対かてよ」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「おっと、確かに>身内くさい」
ふりゅーべるさんの独り言「おじさんは狂人ぽくない」
紫式部さんの独り言「霊能CO カービイ○」
閉会さんの遠吠え「すると身内切りくさくなる」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「明日に吊り指定来たら、狩人COでかまわんよ。
そうすりゃ狂人が吊れるし」
ヒソカさんの会話「構わないよ☆」
紫式部さんの独り言「今回銃殺GJだった場合占いは一日生きるな。明日俺が死ぬ」
閉会さんの遠吠え「いやしなくていいですよ」
ヒソカさんの会話「小路綾さん 0 票 投票先 → ごだいごさん
ちょっとだけ目をつけていた人が浮いた投票をするとゾクゾクするね☆」
カービィさん「……ぁ……」
一番おじさんさんの独り言「次はふりゅーべるさんに●ぶちこみます」
紫挺三重殺さんの念話「予告なし
一番おじさんさん 0 票 投票先 → カービィさん」
チワワ愛さんの会話「強行してすみません。あとでだらだらするよりいいと思ってるので。
悪手だったらごめん。」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「ここで銃殺が来なけりゃ、結構狼有利。
出来れば今のうちに潜伏占いがいるならかみたいにゃ」
紫式部さんの独り言「おじさんが○潰しに来た人狼だったか。明日死ぬパターン」
ふりゅーべるさんの独り言「カービィさんお疲れ様です」
閉会さんの遠吠え「それでいきます」
ごだいごさんの遠吠え「んでCCOしたほうがいいの?しないほうがいいの?
それだけいってよ」
一番おじさんさんの独り言「カービィさんもし狼だったらマジごめんなさい」
紫式部さんの独り言「カービィ村」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「現状、狂狼狼 っぽい。
で、明日から多分だが吊り先2は確定的。
私は 若紫占う。

そっちは、しょだいを噛みつつ、銃殺対応は可能かにゃ?」
3日目の夜となりました。(14/02/05 21:19:09)
カービィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番おじさんさん0 票投票先 → カービィさん
ふりゅーべるさん0 票投票先 → カービィさん
若紫さん1 票投票先 → カービィさん
ヒソカさん0 票投票先 → カービィさん
閉会さん1 票投票先 → ごだいごさん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → カービィさん
しょだいさん0 票投票先 → カービィさん
カービィさん9 票投票先 → ごだいごさん
ごだいごさん3 票投票先 → 閉会さん
紫式部さん0 票投票先 → カービィさん
小路綾さん0 票投票先 → ごだいごさん
新しい人さん0 票投票先 → カービィさん
青い瞳のぬこさん0 票投票先 → 若紫さん
チワワ愛さん0 票投票先 → カービィさん
ごだいごさん「この村は素人の集まりだぞ なにをいってるんだ」
ヒソカさん「了解☆(おもちゃは多いほうがいいしね」
一番おじさんさん「狩人の仕事の場面奪ってどうすんの。
まぁもしも俺噛みが発生するなら占いロラればそれで2狼って思えば良いし,青い瞳は狼ほぼ濃厚なので狼認定して狐候補せばめて5人の日吊ればOK>」
カービィさん…ふりゅーべるさんの言う通り…私吊りからの…ぬこさん噛まれが最悪です…
…私に同意してもらえる人は…ごだいごさんからお願いします…
若紫さん「そうしたらそのうち占いロラになるペポ!>カービィ」
紫式部さん「カービィとの若干のライン形成が見られるんで狼ラインで見ていいかなー。
真と村ラインだと悲しみ。

ぬこが白い要素取れるとして、初日の指定煽られででてしまった感じか。
ただ真ならそんなんで出るなら潜伏やめろといいたいところであるし、白くみるかどうかは人それぞれか。
しかし真ならば護衛もらえてないと考えぬこに噛みが飛んでもおかしくないので偽に傾く。」
青い瞳のぬこさん「この状況じゃ、遺言銃殺しても、吊り6の狼2が残るだけだからにゃ?
何言ってるの?」
ふりゅーべるさん「おじさん>村視点じゃおじさんが真とは限らないからね おいそれと吊れないよ
本来3日目の潜伏占いで対抗の○占いとか真切られてもしょーがないぞ」
ペガサスさん「誰が吊れるなんかその時次第
強いて言うなら潜伏出したところ吊る奴が悪い」
小路綾さん「吊るならごだいご優先、だが一番おじさんのカービィ●は盲信できる
一番怖いパターンを考えるならば身内切り」
新しい人さん「遺言呪殺してこそ価値があるのに素人か」
ごだいごさん「いるかもわからない狩人なんかどうでもいいわ」
青い瞳のぬこさん「さて、グレーは4と。
明日で吊り6
カービィ○だし、それで霊能結果正しけりゃ新しい人吊って、のコースだにゃ〜」
カービィさん「…ぬこさんと閉会さん…どちらが真かは分かりません…
…でも…私を先に吊ると…困ります…」
ふりゅーべるさん「パンダ吊りっていうのは占い師噛みか霊能噛みを促進させる吊りなので
狩人の負担が大きくはなる」
チワワ愛さん「カービィを吊ります」
ヒソカさん「ごだいごさん吊りじゃだめなのかい☆>チワワさん」
一番おじさんさん「パンダ吊れば青い瞳は3-1霊とライン切れなんで,パンダ吊り優先。当然でしょ」
しょだいさん「狼だったとすると、昨日の出方も納得出来るし、
ペガサスが白かったとなると、誘導先が黒くても全くおかしくない。」
ゲームマスター「占い自身が吊られは最悪なのですが」
ごだいごさん「◆青い瞳のぬこさん 「って、カービィは私の○じゃんw
先にごだいご吊りだった」

こいつぜったい真ねーわ。絶対にない 断言できる。
カービィ 真 これは間違いない」
若紫さん「たしかに。ごだいご先に吊ったほうがいいね>ふりゅーべる」
ふりゅーべるさん「カービィさん吊って青い瞳のぬこさん真の占いかまれが一番最悪パターンです」
紫式部さん「青い瞳のぬこさん 「って、カービィは私の○じゃんw
先にごだいご吊りだった」
お前真ならしっかりしろよ」
新しい人さん「生きてるってすばらしい」
カービィさん「…ぬこさんの真は…見てないんですか…共有さん…?」
青い瞳のぬこさんまぁ、この状況じゃ、下手すりゃ遺言銃殺だったケースだし、今夜は私は予告先を占うにゃ。
しょだいさん「閉会の○噛みで、青い瞳のぬこが其処占って居る。
ってのは、閉会真狂で狼に判断つかずの青い瞳狼で銃殺出たときのための噛み合わせ、とかですかね。」
事勿れ主義さん「吊られないなら出る必要ないね。」
一番おじさんさん「おれ狂人だったら昨日わざわざ青い瞳のぬこひっぱりださないよ。狼占濃厚(に見えてて)あえてわざわざ目立たせたんじゃん>三重さん」
チワワ愛さん「嫌です」
紫式部さん「ぬこの○全滅だな」
ふりゅーべるさん「吊るならごだいごさんの方ですよね
カービィさんは一応○もらいですから」
青い瞳のぬこさん「・・・あー、村視点だとパンダになるのか。
なら致し方ないか・・・

納得いかないにゃ〜〜〜」
小路綾さん「今日の死体は暫定○噛まれ、つまり残りいた占いに狼が居ると見る
もし追加狼が出て●を出すなら今日は霊能噛み、即ち一番おじさんは真狂ラインが濃厚と見る(身内切りは除く)
閉会も真狂ラインだろうね、青い瞳は真狼ライン」
ごだいごさん青いと一番は予告しろ

特に一番は予告しろ さっさとしろ
カービィさん「ありませんけど…私はぬこさんの○です…パンダなので…
吊るのなら…ごだいごさんから吊ってほしいです…」
ヒソカさん「☆のカービィのくせに僕に絡まないとはね☆」
ペガサスさん「遅れて出る必要ないし、指定して吊れるならそれでいいよ。」
紫挺三重殺さん「閉会と一番おじさんで真狂だと思うよ」
青い瞳のぬこさん「って、カービィは私の○じゃんw
先にごだいご吊りだった」
ゲームマスター「狐囲われたか」
チワワ愛さん「んじゃカービィ吊ります」
若紫さん「カービィが、語尾にぺぽってつけないのに違和感があったんですよ!!!」
ふりゅーべるさん「○噛み潜伏COは一番おじさんがもし真だとしても狼視点で両偽が見えてない噛み」
一番おじさんさん「理由にも書いてる。
こいつ狼ならいずれ囲うわけなので,早期におっかけする事で抑制,グレラン精度を高めるため>ふりゅーべるさん」
新しい人さん「おはよ」
カービィさん…ありません…
閉会さん「さらに対抗増えたか。
まぁ俺は結果出すのみ」
ヒソカさん「●いっぱいだね(ゾクゾク」
紫式部さん「若紫は割りと目立つ位置だったので吊り逃れ意識のある票として見ていい。
しょだい、新しい人は特に殴られている様子はなかったので臭さで投票されている。以上。」
事勿れ主義さん「遅れても出ればよかったのに。というかなんで指定した。」
カービィさん「ええっと…共有さんが…どちらの●吊るか…決めてください…」
紫挺三重殺さん「青い瞳のぬこ狼というのが最もあり得る死体」
ごだいごさん「もう一度言おう、全力でプギャーwww」
青い瞳のぬこさん「●2個か。
まぁ、どっちも私のグレーだし、吊っておk。

つか、占い先死亡とか、マジで面倒。
何かにゃ、これ・・・」
ふりゅーべるさん「一番おじさんさんはなんで今日もう対抗の○占い?」
一番おじさんさん「青い瞳狼ほぼ確定です。2狼。」
紫挺三重殺さん「違うな」
チワワ愛さんカービィCOある?
カービィさん「…青い瞳のぬこさんが…真占いかどうかは…まだ私には分かりません…
でも…偽占いだったら…人外を炙りだした人になるから…村目になってたと思います…」
ごだいごさん「全力でプギャーwwww」
紫挺三重殺さん「青い瞳のぬこが狼か、カービィが狼か」
事勿れ主義さん「占い師があの指定って…」
小路綾さん「ペガサスグレーかよ期待させんな!!」
ごだいごさん「プギャーwww」
ヒソカさん「おはよう☆」
閉会さん発言稼ぎの発言しかしてませんね。
最後にペガサ誘導してますし。
なんか吊られたくない感がしたので占う。
若紫さん「3-1かぁ」
紫式部さん吊った人
若紫さん 2 票 投票先 → ペガサスさん
ヒソカさん 0 票 投票先 → ペガサスさん
しょだいさん 2 票 投票先 → ペガサスさん
ごだいごさん 0 票 投票先 → ペガサスさん
吊れた人
ペガサスさん 4 票 投票先 → 青い瞳のぬこさん

次点
新しい人さん 3 票 投票先 → しょだいさん
青い瞳のぬこさん【状況&考察】
これだから初日から誘導する奴は嫌いだ。
さて、こうなると状況から私が噛まれる可能性が高いにゃ。
よって、本日は銃殺よりも●狙いで遺言銃殺回避。
────────────────────
【占い先&理由】
さて、本来ならどんな基準で占うかとか宣言するんだけど時間がなかった。
単純に発言大目の生きたがりを占えばいいかにゃ。

◆事勿れ主義さん
 「やる気を見せるから強誘導が来るんじゃないでしょうか。」

こいつ、こんな事言ってて特に誘導してないにゃ。
ここは7発言だし占っておくにゃ。
・・・占ってから気がついた。 こいつ、対抗の○じゃねーか。
まぁ、追っかけだからいいかにゃ・・・
カービィさん「…おはよう…ございます…お腹がすいて…動くのが辛いです…」
一番おじさんさん理由1:左が初日だったので。
理由2:(ほぼ)狼引っぱり出し成功。こいつは普通に特攻対策するタイプなので問題無し。
生存欲から当然非狂なので残りは狼狐のみ。囲い予防のためにこいつを狼とアタリをつけておっかける。
チワワ愛さん「おはよう」
紫挺三重殺さん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
ふりゅーべるさん「ちょっとペガサスさん吊れた理由がわかんないんですけど
消極的柱ってなんですか」
若紫さん「おはよう」
しょだいさん「おはよう」
紫式部さん「霊能CO ペガサス○」
閉会さん「占いCO ごだいご●」
青い瞳のぬこさん「占いCO 事なかれ主義 ○」
一番おじさんさん「潜伏占いCO:紫挺三重殺さん ○ カービィさん ●」
3日目の朝となりました。(14/02/05 21:11:32)
事勿れ主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事勿れ主義さんを狙います。 >>> 閉会 <<<
紫式部さんの独り言「霊能CO ペガサス○」
チワワ愛さんの会話「それでいいね★」
ヒソカさんの会話「ぬこと霊より彼を護衛する感性はあんまりわからないな☆」
紫式部さんの独り言「しょだいも見ていていいところ。」
カービィさんの独り言「…共有のヒソカさん以外だと…若紫さん…ごだいごさん…しょだいさんの…3票ですね…」
紫式部さんの独り言「新しい人がなぜしょだいに投票したかを考えるべき。

若紫は役ありでしょう。」
ヒソカさんの会話「閉会護衛はないだろーから閉会が死んでなければ狼じゃないかな☆」
閉会さんを護衛します。 >>> 新しい人 <<<
紫挺三重殺さんの念話「そうそうに噛まれて死んでほしい」
紫式部さんの独り言「新しい人が吊り逃れのための投票とも思えない。」
紫挺三重殺さんの念話「悪いが潜伏占いはNG」
紫式部さんの独り言「しょだいにも票が集まっているが特に叩かれた様子無し。くささで投票されている。」
ごだいごさんの遠吠え「CCOはアリかなしかだけいってくれ」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「おk>対応」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「流石に唯一の潜伏に●は1日待ってもらうか?」
閉会さんの遠吠え「事勿れ主義噛みます。
対応お願いします。」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「潜伏占い噛み狙いで、グレー噛み銃殺対応でもおk。

噛みはそっちに任せる」
ごだいごさんの遠吠え「んでCCOはあり?なし?」
紫式部さんの独り言「吊った人
若紫さん 2 票 投票先 → ペガサスさん
ヒソカさん 0 票 投票先 → ペガサスさん
しょだいさん 2 票 投票先 → ペガサスさん
ごだいごさん 0 票 投票先 → ペガサスさん
吊れた人
ペガサスさん 4 票 投票先 → 青い瞳のぬこさん

次点
新しい人さん 3 票 投票先 → しょだいさん」
ごだいごさんの遠吠え「正直いやだけど やりたいなら仕方ない受け入れよう」
閉会さんの遠吠え「お願いできます?>ごだいご」
紫式部さんの独り言「若紫さん 2 票 投票先 → ペガサスさん
ヒソカさん 0 票 投票先 → ペガサスさん
しょだいさん 2 票 投票先 → ペガサスさん
ごだいごさん 0 票 投票先 → ペガサスさん」
チワワ愛さんの会話「若紫にもっと票集まるかとおもったんですがちょっと意外」
ごだいごさんの遠吠え「俺に●じゃねぇの? 身内ギリだとしたら」
カービィさんの独り言「…青い瞳のぬこさんが…真占いかどうかは…まだ私には分かりません…
でも…偽占いだったら…人外を炙りだした人になるから…村目になってたと思います…」
閉会さんの遠吠え「もし噛めなければぬこさんが信用取るようにお願いします」
ごだいごさんの遠吠え「んで 俺は そのまま吊られればいいわけ?」
チワワ愛さんの会話「ぬこ 真/狼
閉会 狂人くさ
霊能真
ってかんじでみてます」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「私に●で構わんよ。
狐だと思ったからで十分」
ペガサスさん「更新遅れたんだよ」
紫式部さんの独り言「ぬこがペガサス投票ではないのは好印象だな」
ヒソカさんの会話「ぬこ狼なら白くなるから一日待ってもいいと思ったけど吊れたね☆」
ペガサスさん「おつかれさまでした」
小路綾さんの独り言「ペガサスグレーやんけ!!!」
一番おじさんさんの独り言「狼占」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「おk>○噛み身内きり」
閉会さんの遠吠え「噛みは100統一」
一番おじさんさんの独り言「青い瞳のぬこさん 「閉会のCOで10秒だったまで確認」」
ふりゅーべるさんの独り言「ペガサスさんお疲れ様です」
カービィさんの独り言「…ペガサスさんを…吊ってしまうのですか…?」
ごだいごさんの遠吠え「よし じゃまなところは死んだ 占い噛めれば勝てるよ」
ふりゅーべるさんの独り言「ちょっとよくわからないところがつれたんですけど」
ゲームマスター「普通に出ればよかったのに」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「マジすまぬ、
勝手なことしたが、初手吊りよりマシだと思ってくれ。

いっそ、3日目は私に●でも構わんよ。」
閉会さんの遠吠え「○噛んで身内切りいいですか」
ふりゅーべるさんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(14/02/05 21:06:31)
ペガサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番おじさんさん1 票投票先 → 小路綾さん
ふりゅーべるさん1 票投票先 → 若紫さん
若紫さん2 票投票先 → ペガサスさん
ヒソカさん0 票投票先 → ペガサスさん
閉会さん0 票投票先 → 新しい人さん
紫挺三重殺さん0 票投票先 → 小路綾さん
しょだいさん2 票投票先 → ペガサスさん
事勿れ主義さん0 票投票先 → ふりゅーべるさん
カービィさん0 票投票先 → 一番おじさんさん
ごだいごさん0 票投票先 → ペガサスさん
紫式部さん0 票投票先 → しょだいさん
小路綾さん2 票投票先 → 新しい人さん
新しい人さん3 票投票先 → しょだいさん
青い瞳のぬこさん1 票投票先 → 新しい人さん
ペガサスさん4 票投票先 → 青い瞳のぬこさん
チワワ愛さん0 票投票先 → 若紫さん
ペガサスさん「人外だからに決まってるじゃん<青い瞳のぬこ
しかも、その発言で生存欲まる出し」
ふりゅーべるさん「あ、はい」
小路綾さん「この状況での指定は上手」
青い瞳のぬこさん【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無いにゃ。
まぁ、精々好きに占わせてもらうにゃ。
────────────────────
【占い先&理由】
さて、本日の占い先は、カービィ
きっと、おおきな口で村人を食べようとしている狼に違いないにゃ!
そのアイコンの女性キャラ、誰かにゃ?
さて、彼女の中身はなんだろな、っと。
紫挺三重殺さん「悪いけど狩人を探す発言はNG」
ふりゅーべるさん「むしろなんで誘導されないと思うのか教えてほしいにゃん」
一番おじさんさん「OK」
一番おじさんさん「2票確定からグレランは普通死ぬ。」
青い瞳のぬこさんマジで吊られそうだから出とく。
占いCO カービィ ○
チワワ愛さん「まあがんばれ」
カービィさん「…どちらかというと…いきなり真面目になって…
初日だけなら出来そうなネタ誘導…同じ日にやめる方がおかしいです…」
事勿れ主義さん「やる気を見せるから強誘導が来るんじゃないでしょうか。」
小路綾さん「誰が狩人っぽいか、潜伏占いが居るとしたら誰か
そこら辺を目につけるといいね
翌日の噛み次第でそれは大きく変わる」
ごだいごさん「ペガサスが消極的人柱になってくれました。本当は若紫でいいんですが。」
紫挺三重殺さん「指定把握しました」
青い瞳のぬこさん「何で毎回やる気を見せる度に 強誘導が来るんだよw (´・ω・`)」
一番おじさんさん「青い瞳はこのままだと吊られるので潜伏役ならCOしろ」
ふりゅーべるさん「ぬこちゃん吊ろうって言ったのはむらさき5人吊り発言に自分で言いがかりという一人ツッコミが寒かっただけです」
ペガサスさん指定 青い瞳のぬこ
しょだいさん「挨拶位置で吊り先考えるならば、新しい人よりもむしろ
ペガサスの方が気になります。
新しい人は多分ああいう主義。ペガサスはなんかとってつけた感。」
青い瞳のぬこさん「さて、真面目な事言うなら、3−1だったら真占いは狼狙いが正しい。
が、1−1なら早期銃殺が正しい。
とりま、今夜は狩人の護衛先は鉄板だろうしにゃw」
カービィさん「…初日くらいだったら…情報も少ないし…いいんじゃないですか?
…一番おじさんさんは…紫を使ってないのに…吊れたら困りますか?」
紫挺三重殺さん「じゃあ青い瞳のぬこ吊ろうよ」
若紫さん「触るだなんで・・・///>ごだいご」
チワワ愛さん「私は1-1とか潜伏とかあまり好きではないですね
じゃんじゃんCOしてほしいです」
一番おじさんさん「青いぬこは生存欲あるので初手吊りする位置ではない>三重さん」
小路綾さん「偽-真の場合は翌日占い潜伏狙いの噛みが起こる
つまり今日、村人の意見を見渡すのは結構重要」
新しい人さん「ほらあるじゃないですか」
ごだいごさん「若紫の反応が実におもしろいで引き続きだれか 触ってみてください
僕はそれを遠くから眺めておきます」
ペガサスさん「ねこさん吊ればよろしいかと
ねこさんは狩人の初手占い騙りが懐かしいで無駄に発言稼いでますし、吊られたくない人外かと」
新しい人さん生きる気満々
ゲームマスター「●引いて潜伏?」
ふりゅーべるさん「1-1とかいろいろ消極的ですね!これだから草食系の時代は!」
事勿れ主義さん「一番おじさんが占いの中身とかあんまり気にしてなさそうなので吊ってみるといい気がします。」
紫挺三重殺さん「若紫の反応は村」
青い瞳のぬこさん「何と!? 折角の紫の一角が共有だというのかにゃ!?
まぁ、冗談は置いといて、挨拶遅くて寡黙な奴でも吊っとくにゃ」
紫挺三重殺さん「新しい人が青いけど生存意欲無さすぎなので、青い瞳のぬこを吊って青い役職に確認してもらおう。
青い役職は紫陣営護衛でいいよ。閉会噛まれない。」
ふりゅーべるさん「おすしやさんでは醤油のことをムラサキといいます へぇーへぇーへぇー 3へぇ」
一番おじさんさん「紫色ネタでしつこいやつはさっさと占うように」
チワワ愛さん「相方ヒソカさんでok
グレランしかない」
カービィさん「…1−1ならFOが…一番安心できます…
役職…欠けてないといいですね…」
若紫さん「初日に指定かいw>一番おじさん」
事勿れ主義さん「では狼-霊に修正しましょう。」
ごだいごさん「さぁ早くその欲望を解き放て!ぶちまけておしまい」
閉会さん「まぁ俺は結果を果たすのみ」
青い瞳のぬこさん「狩人の初手占い語りとか、昔は時々見たような気がする。
めっちゃ懐かしいにゃw」
ふりゅーべるさん「ぬこちゃん吊ればいいにゃん」
事勿れ主義さん「紫式部さん共有じゃなかったのか。」
一番おじさんさん「では若紫さんを吊ります」
小路綾さん「1-1、今のところ偽が含むとしたら占い
霊能は今日判断する段階ではない」
ヒソカさん「村人には相方がバレてしまっても構わない☆」
紫挺三重殺さん「紫から霊能共有が出たので閉会は偽物だね」
事勿れ主義さん「どっちが間違っているのかが重要だと思います>紫なんとかさん」
一番おじさんさん「おもしろくもなんともない展開ですね。」
若紫さん「把握です>チワワ愛さん」
しょだいさん「噛みが早かった分COが若干もたつくのは誤差範囲かと。
1−1なのでなにか有りそうな感はありますが。」
ふりゅーべるさん「いや狩-占ですね わたしにはわかります」
ヒソカさん共有COだ☆
カービィさん「…役職さんが…あまり表に出てこないみたいですね…
…共有さんは…グレーが広いので出て欲しいです…」
一番おじさんさん「では潜伏共有を狙って吊りましょう」
ペガサスさん「ムラサキロラをしないんでしょうか」
ごだいごさん「閉会の理由にちょっとクスっときた自分の笑いのハードルの低さったらない」
紫式部さん「ものはあはれ」
紫挺三重殺さん「事勿れのいう事は半分あっていて半分間違っている」
青い瞳のぬこさん「1−1と、
基本路線は真ー真で、その後の展開次第で内容軌道修正っと。」
チワワ愛さん共有CO 相方生存
新しい人さん「どうも」
事勿れ主義さん「1−1ですか。狼-共ですね分かります。」
しょだいさん「2分丁度噛み。
サクサク進める狼のようですね。」
紫挺三重殺さん「紫陣営からは霊能者の提出か」
若紫さん「グレランですね」
閉会さん下占い。この村にいる以上それは困るのでね
チワワ愛さん「いろいろ遅いと感じた」
青い瞳のぬこさん「閉会のCOで10秒だったまで確認」
若紫さん「1-1」
ペガサスさん「おはようございます」
一番おじさんさん「はいはい1-1」
カービィさん「おはよう…ございます……お腹が空きました…」
ごだいごさん「おはよう」
事勿れ主義さん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
ヒソカさん「おはよう☆」
ふりゅーべるさん「おはよーです」
閉会さん「占いCO 事勿れ主義○」
紫式部さん「霊能CO」
一番おじさんさん「おはよう」
青い瞳のぬこさん「おはようにゃ〜
さて、紫5人をローラーすれば、きっと人外が全部吊れるんじゃね?
と言う名の言いがかりをつけてみるにゃ。」
紫挺三重殺さん「おはよう」
チワワ愛さん「おはよう」
紫式部さん「おはよう」
若紫さん「おはよう」
しょだいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/05 20:58:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閉会 <<<
チワワ愛さんの会話「何点?」
ペガサスさんの独り言「占いCO 青い瞳のぬこさん●」
ペガサスさんの独り言「占いCO 青い瞳のぬこさん●」
ペガサスさんの独り言「占いCO 青い瞳のぬこさん●」
ペガサスさんの独り言「占いCO 青い瞳のぬこさん●」
ヒソカさんの会話「合格^^」
ペガサスさんの独り言「占いCO 青い瞳のぬこさん●」
チワワ愛さんの会話「ハンタネタついていけなくてすみません」
ごだいごさんの遠吠え「俺は●もらったら占いCCOだな」
ヒソカさんの会話「今一番闘いたいのはあんたなんだけどね(ゴゴゴッ」
青い瞳のぬこさんを占います。 >>> ペガサス <<<
チワワ愛さんの会話「ただ…?」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「おk、基本は即抜きで良い?
信頼希望なら協力するにゃ」
ヒソカさんの会話「うーん特にないかな☆ただ・・・」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「一応、各自何らかの「●もらった時」対策はヨロシクだにゃ〜」
閉会さんの遠吠え「何か策があれば乗るけど特になければ普通にいく」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「騙り希望いるなら任せる。
●もらったら、CCOで霊能に出るかにゃ?
この場合、グレランで狩人とか狐が死ぬ可能性が激減だけど」
ごだいごさんの遠吠え「じゃあ閉会さんに語ってもらうかよろしくお願いします」
カービィさんの独り言「…GMさん、村立てありがとうございます……」
チワワ愛さんの会話「何かやりたいことあります?」
ふりゅーべるさんの独り言「今日は打ち止めの予定だったけど剣と魔法だったので思わず入る系の」
ごだいごさんの遠吠え「グレランはまぁ苦手というわけではない」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「幸い、閉会さんあたりは→占いはされなさそうだにゃ〜」
紫式部さんの独り言「霊能最近おおいな GMむらたておつ」
ごだいごさんの遠吠え「よろしく」
閉会さんの遠吠え「特にないなら騙る」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「さて、グレランに自信が無いなら、先に言ってくれにゃ」
ゲームマスター「再投票は基本的になし

うまくなるための3ヶ条
@死んでも霊界に残って最後まで観戦する。
Aわからないこと、疑問に思ったことは霊界で積極的に質問する
B終了後、参加村のログを読み返して反省する

GMはレメゲトン ◆DBpcBTW9s6です」
ふりゅーべるさんの独り言「村人でホッとしちゃうなんてあかんでほんま」
ヒソカさんの会話「よろしく☆」
一番おじさんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
閉会さんの遠吠え「よろしく」
チワワ愛さんの会話「よろしく」
カービィさんの独り言「…また…村人、ですか……」
青い瞳のぬこさんの遠吠え「おっと、よろしくにゃ」
紫挺三重殺さんの念話「名前に銃殺を入れたのが既にフラグ」
若紫さんの独り言「GMむらたてありがとー」
ふりゅーべるさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 20:54:48)
カービィさん「……よろしく、お願いします……」
青い瞳のぬこさん「よろしくにゃ〜」
小路綾さん「よろしくおねがいします」
若紫さん「よろしくー」
青い瞳のぬこさん「紫は5人か。
よし、ランすればきっと人外が全滅(ry」
ふりゅーべるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「んじゃ30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「おk」
初代紫さんがしょだいに名前を変更しました。
ゲームマスター「51が一人」
ごだいごさん「俺かな?」
はしさんがペガサスに名前を変更しました。
紫カービィさんがカービィに名前を変更しました。
kariさんが閉会に名前を変更しました。
ゲームマスター「48が一人」
kariさんがチワワ愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
52確認」
チワワ愛さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えといて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:51:09)
紫挺三重殺さん「紫が減ってしまう」
ゲームマスター「赤ナシ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはしに名前を変更しました。
青い瞳のぬこさん「紫7人が全部素村になれば、推理がやりやすいかにゃ?w」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
さんが新しい人に名前を変更しました。
ペガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:48:34)
kariさんが紫式部に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが青い瞳のぬこに名前を変更しました。
kariさんが初代紫に名前を変更しました。
青い瞳のぬこさん「おや、ほぼ同時とは。 よろしく〜」
新しい人さん「どうも青いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:45:11)
さん」が村へやってきました。(14/02/05 20:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:39:17)
kariさんが紫カービィに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おk」
ゲームマスター「青い人も足りない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:32:25)
ゲームマスター「茶kariさん足りない」
kariさんが紫挺三重殺に名前を変更しました。
さんがふりゅーべるに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごだいごに名前を変更しました。
紫式部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:30:19)
kariさんが若紫に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:29:18)
ごだいごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:28:36)
カービィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:28:04)
kariさんが事勿れ主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
事勿れ主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょだいさん「…なんか、色に偏りがある村ですね。」
しょだいさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:15:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫挺三重殺さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
閉会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:10:22)
一番おじさんさん「こうなると薄紫と濃紫同士で争いたくなる」
ふりゅーべるさん「と思ったら長いものに巻かれました」
ふりゅーべるさん「ここに一石を投じる鮮やかな橙が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:06:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:04:44)
案山子さん「GMの中の人が大体わかるステキな村ですね 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「はぁーい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:02:01)
ゲームマスター「1月中に9戦か。年明けに偏ってるな」
kariさん「ロイヤルパープルや若紫やモーベット、カンパヌラパープル、モーブ、ビオレ
古代紫、江戸紫、マロー、桑の実色、アマランスパープル、紫紺、ビンヤード
茄子紺など、紫色にももっと種類が欲しいね 紫ヲタとしては」
kariさん「でもGMの酉見ないですよ、村見ても」
ゲームマスター「おっと」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「足りなかったか!」
ゲームマスター「今来た人足りないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「たまに」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:56:41)
kariさん「参加してるんです?」
ゲームマスター「村建ては2週間ぶりくらいか」
kariさん「みんな空気読んでるのか…」
kariさん「GMが村建てるの珍しいですね」
若紫さん「色すごいw」
ふりゅーべるさん「ぷよぷよなら死んでますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんha」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:52:18)
kariさん「ペロッ これは剣と魔法と学園モノのステマッ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番おじさんさん「ここまで紫色」
若紫さん「こんばんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:48:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふりゅーべるさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 19:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが一番おじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター入村条件:トリップ必須&Namazu or わかめてメモ検索で普通村10戦以上の戦績があること。

禁止事項(廃村するもの)
リア狂(ゲーム破壊レベル)・シスコピ・PP回避目的以外での村人騙り

禁止事項2(ゲームは続行するもの)
突然死・多重登録・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)・自動占い(騙り)
利敵行為・ログ破壊・意図のない奇策・2行以上のAA・昼間のメタ推理発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。入村後5分以内に挨拶なければ蹴ります。
・不穏な人、問題行動のある人などはGM判断で蹴る場合あり。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・霊界、終了後の戦術論大歓迎。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的になし
一番おじさんさん「いっちばーん」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:45:08)
戻る