過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ゆとり
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
べちゃー
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コナー
◆3cJETL0Qjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラス蒼石
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
たかはし
たかはし
[村 人]
(生存中)
 
 
伏見稲荷
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(生存中)
 
 
リリムカルチュ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わこつ
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栄光の架け橋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょこ
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルテザッカー
オーブ ◆RABz924K9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯豆腐マン
りゅうおう ◆09Njj2IaFY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自爆
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリクセル
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
凡夫
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
慈愛への旅路
◆o0/A2syeOE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さらば隼ようこそ18猫村 〜 136555番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょこさん「お疲れさまでした!
皆さんありがとうございました」
伏見稲荷さん「Gmさん村建てありがとう
村のみなさんお疲れ様」
ラス蒼石さん「村立てありがとです」
フリクセルさん「村建て同村ありがとうございました」
栄光の架け橋さん「村建て同村ありがとうございましたん」
凡夫さん「↓メルテさん、りんごさん、リリムさん の間違いです」
凡夫さん「リリムさんが、湯豆腐さんと相互投票しているフリクセルさんを村認定するのは狼ならなかなか出来ない行為だと思うんですよね
だからメルテさん、りんごさん、フリクさんの三択では一番最後まで吊りたくはなかったです」
リリムカルチュさん「初手狩吊られ初日狩に期待するより一回灰噛み挟んだこれでいいかな、村たてありがとうございました」
フリクセルさん「私灰を言うならまだしも狂人を候補に入れてる時点で勝てないですよ」
ラス蒼石さん「リリムさんは初日だけみたら素村目狙いで吊りたかったけど、銃殺以降発言良くなってたから最終日私が霊猫の立場なら迷ってたろうなぁ」
湯豆腐マンさん「お疲れさまですー」
凡夫さん「猫又の時に狐が死ぬと、狐質進行が出来ないので胃が痛くなるものです…(おい」
伏見稲荷さん「いや、一発で狐を殺せる占いは強力すぎて叶わないってみたほうがいい>自爆さん」
伏見稲荷さん「たかはし 「残り3匹ですよ>凡夫さん」
ここが良かったよ。たかはしさんの目線を見ると狼が見えてないってのがはっきりわかたしね>たかはしさん」
凡夫さん「GMさん村たてありがとうございました。」
リリムカルチュさん「ちょこフリクセルが灰ならまだ殴り勝てたかな」
べちゃーさん「村たてありがとうございますー」
自爆さん「噛み切る予定だったので対応とか用意してなかった、マジですまんかった」
凡夫さん「リリムさんが柱を村アピに持ってきたのでそれで決めることが出来ました
たかはしさんの主張が一貫してました」
りんごさん「GM村村建てありがとうございました 皆さんお疲れ様です」
たかはしさん「ありがとうございました」
自爆さん「おかれさま」
栄光の架け橋さん「柱の不自然さにいわれないと気づけないのはいけませんね、反省です」
ゆとりさん「わこつ狩あると思っただけに申し訳ないですね」
コナーさん「GMさん村建てありがとうございました」
フリクセルさん「よく見たら狩即吊りだったんですね」
凡夫さん「最終日で決心がつきました、せーふ」
ラス蒼石さん「おつかれです」
ゆとりさん「お疲れ様です」
りんごさん「わこつさんが狩人でびっくりした村」
リリムカルチュさん「おつかれさん そくちゃれだったね」
たかはしさん「お疲れ様でした」
栄光の架け橋さん「おつたん」
わこつさん「わこつ」
伏見稲荷さん「お疲れ様です」
べちゃーさん「おつかれさまですー」
りんごさん「お疲れ様でした」
コナーさん「おつかれさまでした」
メルテザッカーさん「お疲れ様」
フリクセルさん「お疲れ様でした」
凡夫さん「お疲れ様でした。」
猫 又」の勝利です!(14/02/05 22:10:06)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
リリムカルチュさん3 票投票先 → たかはしさん
伏見稲荷さん0 票投票先 → リリムカルチュさん
凡夫さん0 票投票先 → リリムカルチュさん
たかはしさん1 票投票先 → リリムカルチュさん
たかはしさん「本当に銃殺ならば、4匹人狼が残っているのに村人を吊るのがおかしいです
絶対に吊られない場面での柱は柱として認定されません」
リリムカルチュさん「ふしみ偽ならちょこ真で ゆとり○確定じゃね? 別におかしくないと思うよ」
伏見稲荷さん「ん?発言が薄そうで頼りなさそうだからじゃない?
ぶっちゃけ考えて指す分には発言しなくていいと思うけど」
凡夫さん「リリムは他に村アピないですか」
凡夫さん「たかはしはフリクセルと比べて噛まれなかったのは何故だと思いますか」
フリクセルさん「慈愛は見えてなかった けど私の推理はだいぶあってたと思う」
凡夫さん「霊能が真ならば…
狩人警戒ならば昨日共有を噛みきることはしまい
狼視点フリクセルの方が霊能より白かった、そういう主張になる」
たかはしさん「リリムカルチュさんが人狼ならば、昨日フリクセルさんに誘導した私を残すのは考えられます」
リリムカルチュさん「三日目に猫吊りたい勢を抑えて柱に出たことくらいかな なんで猫吊りたい人がいるのかわからなかった」
伏見稲荷さん「コナー 「僕が占いだ。伏見稲荷は○だったぞ。」
コナー狂しかないんだけど?考えるならそれでいいよ」
凡夫さん「霊能は自分が噛まれない理由とかなんでだと思いますか」
たかはしさん「伏見さんが人狼だと、やはり3日目にゆとりさんが噛まれたのがおかしいと考えます」
ラス蒼石さん「私は単に多弁な人を最終日近くへ持って行こうと思ってただけだから……」
フリクセルさん「お疲れ」
リリムカルチュさん「霊偽考えると投票無意味になるからフリ村認定も消えるけどそんなことなく噛まれたな」
凡夫さん「最後まで悩ませていただきますので」
たかはしさん「おはようございます。」
凡夫さん「但し投票先は明言せずに推理誘導を行ってください」
凡夫さん「おはよう 殴り合いどうぞ」
リリムカルチュさん「おはよ」
りんごさん「投票貼ったらログ破壊になるんだね気をつけるよ(´・ω・`)」
伏見稲荷さん「霊能CO りんごさん○」
8日目の朝となりました。(14/02/05 22:04:55)
フリクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリクセルさんを狙います。 >>> リリムカルチュ <<<
凡夫さんの独り言「ふむ・・・」
りんごさん「お疲れ様です」
リリムカルチュさんの遠吠え「最終日までこれたのでいいんじゃないでしょうか 一日ちゃれ早くてよかったのかな・・・」
7日目の夜となりました。(14/02/05 22:04:38)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リリムカルチュさん1 票投票先 → りんごさん
伏見稲荷さん0 票投票先 → りんごさん
凡夫さん0 票投票先 → りんごさん
たかはしさん0 票投票先 → りんごさん
フリクセルさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん5 票投票先 → リリムカルチュさん
りんごさん僕はリリムちゃんにぶち込みます!
伏見稲荷さん「投票別に分けておいたものがある」
リリムカルチュさん「たしかログ壊れるんじゃないっけ・・・投票張ると・・・」
凡夫さん「可能性としてはあり得るけどあらゆる可能性を追っても仕方あるまい>フリクセル」
たかはしさん「リリムカルチュさんはフリクセルさんを村認定して、自分の吊り先を減らしましたが
フリクセルさんは吊り先を増やそうとしたところです。」
伏見稲荷さん慈愛への旅路さん 0 票 投票先 → わこつさん
ゆとりさん 0 票 投票先 → わこつさん
べちゃーさん 1 票 投票先 → わこつさん
コナーさん 0 票 投票先 → わこつさん
伏見稲荷さん 0 票 投票先 → わこつさん

わこつさん 5 票 投票先 → 湯豆腐マンさん
フリクセルさん 1 票 投票先 → 湯豆腐マンさん
凡夫さん 0 票 投票先 → 湯豆腐マンさん


栄光の架け橋さん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん
ちょこさん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん
たかはしさん 3 票 投票先 → リリムカルチュさん
ラス蒼石さん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん

リリムカルチュさん 4 票 投票先 → たかはしさん
自爆さん 0 票 投票先 → たかはしさん
メルテザッカーさん 0 票 投票先 → たかはしさん

湯豆腐マンさん 3 票 投票先 → フリクセルさん
りんごさん 0 票 投票先 → べちゃーさん
栄光の架け橋さん「慈愛さんは発言で狼見てたけど相方の指定意向とは違って言っていいやらなんやらでした」
りんごさん「ごめんこれしかないけど使って」
凡夫さん「ありがとう」
りんごさん慈愛への旅路さん 0 票 投票先 → わこつさん
わこつさん 5 票 投票先 → 湯豆腐マンさん
べちゃーさん 1 票 投票先 → わこつさん
リリムカルチュさん 4 票 投票先 → たかはしさん
ラス蒼石さん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん
自爆さん 0 票 投票先 → たかはしさん
栄光の架け橋さん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん
伏見稲荷さん 0 票 投票先 → わこつさん
ちょこさん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん
凡夫さん 0 票 投票先 → 湯豆腐マンさん
コナーさん 0 票 投票先 → わこつさん
たかはしさん 3 票 投票先 → リリムカルチュさん
フリクセルさん 1 票 投票先 → 湯豆腐マンさん
湯豆腐マンさん 3 票 投票先 → フリクセルさん
りんごさん 0 票 投票先 → べちゃーさん
メルテザッカーさん 0 票 投票先 → たかはしさん
ゆとりさん 0 票 投票先 → わこつさん
リリムカルチュさん「漂白含めても相互投票はめちゃめちゃ白いよ、絶対村だね」
フリクセルさん「霊偽考慮してるのに2wは凡夫考えないの?」
凡夫さん「アーッ初日のグレランの投票消えたので持ってる人下さいwwwww」
ラス蒼石さん「ううん、相方が慈愛さんの名前出してくれて助かったよ」
りんごさん「でもたかはしがここでガンガン推理してるのも怖いですね
天然ボケのフリをしていたんですかねと…」
たかはしさん「フリクセルさんとリリムカルチュさんですが、大きな違いが1つあると思います」
凡夫さん「勿論ですが私は漂白も霊能偽も考慮に入れてますし貴方たちの誘導次第で明日の投票先は変わります」
メルテザッカーさん「そして共有がワシを指定していた。これがかの現象か」
凡夫さん吊り先は決まってますが誘導はどんどん行ってください
たかはしさん「伏見稲荷さんが人狼ならば、コナーさんの真偽が既についていたはずなのに
ゆとりさん噛みをはさむのはおかしいと思うので考えません。」
りんごさん「リリムとたかはしなら気持ちリリムっぽいなぁとは思う」
栄光の架け橋さん「お疲れ様でした。ダメですね、私。」
りんごさん「OK柱として吊ってくれ」
凡夫さん「申し訳ないがりんごさん吊られてください」
たかはしさん「今日はりんごを吊りましょう。もし終わらなかったときのことを考えます」
メルテザッカーさん「俺はめっちゃ推理楽しんでたら昼が終わっていた何を言ってるかわかんねーか思うが」
リリムカルチュさん「自爆の○である りんご吊っててしかいえないね 
理由は昨日の昼発言で、」
凡夫さんりんごさんを吊って最終日悩みます
リリムカルチュさん「おはよー またですな」
伏見稲荷さん「霊能CO  メルテザッカーさん○」
りんごさん「あさなの?」
フリクセルさん「狩人はいないと」
たかはしさん「おはようございます。」
りんごさん「え」
メルテザッカーさん「ちょっとまってよ」
7日目の朝となりました。(14/02/05 21:59:28)
栄光の架け橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄光の架け橋さんを狙います。 >>> リリムカルチュ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/05 21:59:23)
メルテザッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リリムカルチュさん1 票投票先 → メルテザッカーさん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → メルテザッカーさん
伏見稲荷さん0 票投票先 → メルテザッカーさん
凡夫さん0 票投票先 → メルテザッカーさん
たかはしさん0 票投票先 → りんごさん
フリクセルさん0 票投票先 → メルテザッカーさん
りんごさん2 票投票先 → リリムカルチュさん
メルテザッカーさん5 票投票先 → りんごさん
凡夫さん「たかはしとフリクなら出なくて良い」
リリムカルチュさん「早噛みでメタするなら一番可能性が高いのは霊だと思うけどね 偽考える必要はないと思いますけど」
凡夫さんんじゃ共有の意向はグレランらしいので吊られる位置に狩人がいたら出ておいてください
栄光の架け橋さん「メルテザッカーさんバイバイ」
伏見稲荷さん迷わずに進めばいい>栄光の架け橋さん
凡夫さん「共有はどうしたいですか」
栄光の架け橋さん「指定いらないならするつもりもあんまりない」
りんごさん「ごめんフリクはコナーの○だったね(´・ω・`)ショボーン」
フリクセルさん「狼の数を誤認したら村置きってすごい理論ですね」
りんごさん「たかはしリリムメルテフリクならたかはしは村っぽいしリリムも狼ならもちっと上手くやってる気がするからメルテかフリクかなって印象」
たかはしさん「生存しているなら出てもらったほうがいいと思います
よってグレランで問題ないのでは」
リリムカルチュさん「霊フリクセル高橋を除いてグレランでいいと思うよ」
凡夫さん「んで早噛みが出来る場所なんですよねこれとりあえずメルテあたり吊ってみては如何か」
栄光の架け橋さん「そうですかー、吊っちゃダメですか」
ラス蒼石さん「柱vsたかはしさんの構図で考えてたけどどうなるやら……」
凡夫さん「全視点でLWのみ確定ですが狩人生存の可能性があるのでグレランはしません」
フリクセルさん「あれごめんそこ狼なんだ」
伏見稲荷さん「たかはし 「残り3匹ですよ>凡夫さん」
狼の数を誤認してる時点で狼で仲間見えてるとは思えないっと」
フリクセルさん「おはよ」
凡夫さん「とりあえず漂白もたかはし狼も考えずに、進行して良いと思います
残った人が最終日悩みましょう」
リリムカルチュさん「コナー偽でフリクセル偽のパタンは考えなくてもいいかな
フリクセルさん 1 票 投票先 → 湯豆腐マンさん
湯豆腐マンさん 3 票 投票先 → フリクセルさん
この相互投票はかなり村だよ」
凡夫さん「おおう」
栄光の架け橋さん「早い早い」
リリムカルチュさん「おはよー」
たかはしさん「おはようございます」
ラス蒼石さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
りんごさん「え、LWナノ?」
りんごさん「おはよー」
伏見稲荷さん「霊能CO  慈愛への旅路さん●」
6日目の朝となりました。(14/02/05 21:53:56)
ラス蒼石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラス蒼石さんを狙います。 >>> リリムカルチュ <<<
リリムカルチュさんの遠吠え「おkです」
慈愛への旅路さん「お疲れ様でした。無理ー!!!」
凡夫さんの独り言「たかはし非狼、尚且つ村がコナー真を追う吊りをすれば残りのグレーが吊りきれるんですよね
つまり狼はたかはしかフリクセルを吊る自信がある(か無謀)
またはフリクセル狼の漂白」
りんごさんの独り言「リリムはあそこまで喋れるならこんな風にならんと思うのよー」
リリムカルチュさんの遠吠え「はやかミスるで」
フリクセルさんの独り言「狼の○を何で残すんだろう」
栄光の架け橋さんの会話「漂白があるか否か。
グレ数的に狼吊れたなら誤爆でも黒は痛い場面ではありますね。
狩人霊護衛読みもありますし」
りんごさんの独り言「たかはしメルテフリクなら臭いのは
フリクとたかはしかなって思うんだけどアカンか」
5日目の夜となりました。(14/02/05 21:52:54)
慈愛への旅路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
慈愛への旅路さん8 票投票先 → メルテザッカーさん
リリムカルチュさん0 票投票先 → 慈愛への旅路さん
ラス蒼石さん0 票投票先 → 慈愛への旅路さん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → 慈愛への旅路さん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 慈愛への旅路さん
凡夫さん0 票投票先 → 慈愛への旅路さん
たかはしさん0 票投票先 → 慈愛への旅路さん
フリクセルさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → 慈愛への旅路さん
メルテザッカーさん1 票投票先 → 慈愛への旅路さん
メルテザッカーさん「コナー真かねえ」
ラス蒼石さん共有指示
・猫は真とみておきます
・狩人は生きてたら霊能護衛不要 共有2択で
伏見稲荷さん「ラス蒼石さん 「じゃあ慈愛への旅路さんで」
問題が?>フリクセルさん」
リリムカルチュさん「もしかして灰に狩いるならCOしていいと思うよ
それで残りの灰は吊りきれるしな まあいないと思うけど」
りんごさん「あからさまな誘導うざいです(´・ω・`)ショボーン>フリクセル」
凡夫さん「指定先から狩人COなどの類がある場合は迅速にどうぞ」
伏見稲荷さん「たかはしさん白いな」
メルテザッカーさん「フリクセルで漂白噛みまで疑って一流」
フリクセルさんりんごさん吊りたいですね
凡夫さん「銃殺、自爆、湯豆腐、狂人
4人死んでますよ>高橋」
りんごさん「自爆豆腐2Wだから2では?>たかはしさん」
伏見稲荷さん「2引きだよwww>たかはしさん」
フリクセルさん「今10人だよ」
栄光の架け橋さん「指定どうぞですYO」
たかはしさん「りんごさんを吊りましょう」
ラス蒼石さんじゃあ慈愛への旅路さんで
たかはしさん「残り3匹ですよ>凡夫さん」
フリクセルさん「5グレ4吊りだからできない」
伏見稲荷さん「11>9>7>5>3
5吊り5グレーだけど
今日から3日後までにかけて1w吊らなきゃいけないってことね」
りんごさん「ほぼ真っぽい占い護衛しない狩人なんてクズニート同然って偉い人が言ってたよ」
リリムカルチュさん「霊疑うのは最後でいいよ 霊偽でも灰に2wいる まずはそっから吊らないと勝ちはないしな
薄い可能性を追って無駄にじめつするのはすかん」
ラス蒼石さん「あ、違ったごめん」
凡夫さん「ちょこ、コナー両視点で最大2wなので気楽に構えて大丈夫です」
たかはしさん「それでは、狩人は生存していないとにして、ガツガツ噛んでもらいましょう。」
慈愛への旅路さん「霊護衛狩とかそんなやつおらへんやろ〜〜」
メルテザッカーさん「◆フリクセルさん 「たかはしは初日から自爆の信用下げてたけどそれでも反囲いみる?>>メルテ」

即噛み路線で初日に話し合ったんなら反囲い充分あると思うよ。たかはし村置きはナンセンス」
メルテザッカーさん「ああ狼4人だった忘れて」
コナーさん「○ねらいでラス占いはメルテでした」
凡夫さん「と言うことで共有は今日もグレー指定で良いですよ」
ゆとりさん「お疲れさまでした」
フリクセルさん「霊護衛する狩がいたら残念ですね」
ラス蒼石さん「あれ?吊り切りできるんじゃない?」
メルテザッカーさん「じゃあ稲荷さんやっちゃおうか」
りんごさん「霊目線2W残りかー」
凡夫さん「1番めんどくさいのはコナー狂人でフリクセル狼の漂白パターンですが
湯豆腐狼なら狼は余力が無くてただ噛んでしまった可能性が高いと思われる」
慈愛への旅路さん「え、おらんのか…」
リリムカルチュさん「湯豆腐つり逃れしてないのか」
伏見稲荷さん「狩りいないね」
たかはしさん「おはようございます。」
慈愛への旅路さん「おはようございます」
りんごさん「おはよー」
フリクセルさん「おはよ」
リリムカルチュさん「おはよう」
コナーさん「おつかれさまでした」
凡夫さん「それを1ターンまった意味が分かりません」
伏見稲荷さん「霊能CO  湯豆腐マンさん●」
栄光の架け橋さん「ほう」
5日目の朝となりました。(14/02/05 21:47:47)
コナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コナーさんを狙います。 >>> リリムカルチュ <<<
メルテザッカーさんを占います。 >>> コナー <<<
凡夫さんの独り言「フリクセル狼で今日漂白が来るのが1番めんどくさいかなあ」
栄光の架け橋さんの会話「指定は任せますが、指定箇所決めているなら聞きたいお年頃」
栄光の架け橋さんの会話「はいさーい」
凡夫さんの独り言「吊れてそうですね吠え的に」
ラス蒼石さんの会話「たぶん明日グレ噛みして明後日以降役職全滅の噛みしてくると思うし、村にも猫は真オキするって伝えようか」
凡夫さんの独り言「湯豆腐で案外狼が吊れてたり」
栄光の架け橋さんの会話「慈愛への旅路とか指定したい気分だけど」
慈愛への旅路さんの遠吠え「噛み一任します」
凡夫さんの独り言「昨日霊能もコナーも噛まないのは謎だなあ」
リリムカルチュさんの遠吠え「なに3/7で噛めるさ」
栄光の架け橋さんの会話「わかりましたんたん麺」
リリムカルチュさんの遠吠え「チャレます」
ラス蒼石さんの会話「いいよ、私は8割くらい遺言銃殺だと思ってるし」
凡夫さんの独り言「メルテはぶれ具合が狼なのか素村のそれなのか」
ゆとりさん「お疲れ様です」
ラス蒼石さんの会話「◆栄光の架け橋さん
 「コナーさんは昨日は発言引用使わないのに今日は入れるんですね」
これがあるから結構狂人の対応はありうる気はするんだよね」
湯豆腐マンさん「お疲れ様ですー」
慈愛への旅路さんの遠吠え「無理ですね…」
栄光の架け橋さんの会話「猫は真置きで構いませんか?」
リリムカルチュさんの遠吠え「チャレ日です」
りんごさんの独り言「>◆メルテザッカーさん 「ちょこ真なら凡夫ホンモノじゃね?」

ちょこ真なら銃殺って事だよね(´・ω・`)
ちょこが銃殺でべちゃ殺してちょこは噛まれてしまった。」
凡夫さんの独り言「りんご狼だろうなあとは思うけど」
リリムカルチュさんの遠吠え「4吊り ○噛み○引きは詰み」
4日目の夜となりました。(14/02/05 21:43:41)
湯豆腐マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
慈愛への旅路さん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
リリムカルチュさん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
ラス蒼石さん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
凡夫さん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
コナーさん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
たかはしさん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
フリクセルさん1 票投票先 → 湯豆腐マンさん
湯豆腐マンさん11 票投票先 → フリクセルさん
りんごさん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
メルテザッカーさん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
自爆さん「たかはし吊れないとコナーのグレー吊りきれちゃうんだよね」
ゆとりさん「◆リリムカルチュさん 「ちょこの占い理由を見ると「上から順」にとあるしべちゃ占ってる可能性は高い
まあなんともいえませんね」
こういうのが臭いって下界で思えるようになりたい」
自爆さん「やばいなー下界の狼ちょっと積み計算してないっぽい」
フリクセルさん「初日に湯豆腐吊りたいとも言ったし
昨日は狼だと思ってる位置もあげました」
メルテザッカーさん「ちょこ真なら凡夫ホンモノじゃね?」
湯豆腐マンさん「猫なら即でる場面だと思ってる」
リリムカルチュさん「ちょこ真で凡偽ってあるのか?」
コナーさん「フン、厄介なことだな。珍しい狂人の働き方だ。」
たかはしさん「メルテザッカーさんは、3日目のどの発言もちぐはぐで、推理しているとは思えません、」
りんごさん「実は私は猫疑ってる(´・ω・`)ゴメンネ>凡夫」
メルテザッカーさん「凡夫は真置きするわとりあえず」
湯豆腐マンさん「ただ、凡夫偽、ちょこ真の可能性を捨てないでほしい」
伏見稲荷さん※明日からCoは迅速にお願いします
凡夫さん「では猫であることを認められた様子なので考えを明かさない為に必要時以外は黙ります
偶数進行で狐死亡済みなら私噛まれる事は無いので推理はもうしません」
たかはしさん「また、占い師がどこが真か考えていないにも関わらず、凡夫さんの信用も落とそうとしていたからです。」
フリクセルさん「たかはしは初日から自爆の信用下げてたけどそれでも反囲いみる?>>メルテ」
コナーさん「これはどの発言についていってるのか指摘するひつようがあったからね。
信用落としにしても婉曲的であったから。>架け橋」
湯豆腐マンさん「了解。CO無です」
リリムカルチュさん「まあ妥当だねぇ」
たかはしさん「フリクセルさん○は、あまり信用できないかと思います。
理由は2日目から3日目まで占い師ではなく霊能の真偽についてしか考えていません。」
ラス蒼石さんじゃあ湯豆腐マン指定
栄光の架け橋さん「相方指定お願いしますね」
りんごさん「湯豆腐さんは昨日から怪しいなって思いますねぇ」
凡夫さん「狼は対抗噛んで身内きりなんてしませんし>霊能」
慈愛への旅路さん「いやー速度的にもコナー真でしょ。決め打っていいレベル。」
リリムカルチュさん「とりあえず湯豆腐吊っとけばいいと思ってるよ」
フリクセルさん「凡夫も自爆の信用初日下げてるから真猫でいいんじゃないかな」
凡夫さん「昨日まで、です」
湯豆腐マンさん「ただ、昨日吊らないなら、凡夫は残しておいていいと思う。」
メルテザッカーさん「コナー真も考えなきゃいけないのが悲しい」
伏見稲荷さん「ここだよね?>◆凡夫さん」
凡夫さん「コナーは今日まで囲い0なので狼視点も判別ついてないはずですよ、正直真も十分にあります」
湯豆腐マンさん「昨日は占い吊りしたけど、ちょこ占いべちゃーもあるのかなと思ってる」
伏見稲荷さん「自爆さん 0 票 投票先 → たかはしさん」
栄光の架け橋さん「コナーさんは昨日は発言引用使わないのに今日は入れるんですね」
凡夫さん「たかはしは非狼でいいです」
コナーさん「全く予想外だ!ヒステリックさえおこしたい気分だね!」
メルテザッカーさん「自爆●ちょこ噛みならたかはし逆漂白あるで」
たかはしさん「私はメルテザッカーさんとりんごさんが、人狼なのではないかと考えています。」
凡夫さんんじゃコナーとちょこの共通グレー指定で>共有
フリクセルさん「自爆●出るならたかはしは初日から信用下げてたので反囲いみません」
ゆとりさん「○なら狩人だろうなー
と思ってたら本当に狩人でしたすみません」
慈愛への旅路さん「メルテザッカーさんは何を思って猫を怪しいと見てるやら」
りんごさん「おはよーどうしたらいいのかわからなくて猫に入れちゃったよ」
りんごさん「おはよーどうしたらいいのかわからなくて猫に入れちゃったよ」
コナーさん「3日目◆フリクセル 「凡遅いんだけど」
2日目◆フリクセル 「今回霊欠けありそうだかったから狼でも○貰いでも出てくる可能性あるけどね」
◆フリクセル 「伏見○貰いで良かったね」

露骨ではなく、目立たないように僕の信用を落としたいように見える。
こういう発言はあれど、それで結局ぼくをなんだとみるか発言してないあたりがとても臭いね。」
湯豆腐マンさん「おはようございます。」
リリムカルチュさん「ちょこの占い理由を見ると「上から順」にとあるしべちゃ占ってる可能性は高い
まあなんともいえませんね」
たかはしさん「おはようございます。」
慈愛への旅路さん「おはようございます。
そうですよね、自爆吊りしかないと思ったんですが
一瞬猫吊りという文字見てえ?と思ってしまいましたよ。」
栄光の架け橋さん「おはよう」
ゆとりさん「しんだ」
コナーさん「占CO フリクセル○」
フリクセルさん「おは」
伏見稲荷さん「霊能CO  自爆さん●」
凡夫さん「コナーが人外であの理由引っ提げて対応してくるように見えないのでやっぱちょこ狂コナー真説を推します
消去法で自爆はおそらく狼、それなら対抗噛んで身内切らないのでたかはし非狼で見ます」
4日目の朝となりました。(14/02/05 21:38:14)
ゆとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとりさんを狙います。 >>> リリムカルチュ <<<
りんごさんの独り言「おそいよー」
フリクセルさんの独り言「噛み役がかわったかな」
凡夫さんの独り言「ゆとりで漂白があるかどうか」
ラス蒼石さんの会話「真なら4露出で死亡狐候補も1のままだし、吊られていってもおかしくはないと思うけどね」
フリクセルさんを占います。 >>> コナー <<<
栄光の架け橋さんの会話「そうですか?指定入ってからの粘りが足らないなとは思いましたけど。」
リリムカルチュさんの遠吠え「噛めると思うの?」
湯豆腐マンさんの遠吠え「厳しいんであれば、○噛みでいいと思う」
ラス蒼石さんの会話「態度はそんなにはおかしくなかったと思うけどなあ」
湯豆腐マンさんの遠吠え「りんご噛みにメリットあるんかな?占い噛み切ってきつい?」
凡夫さんの独り言「すると自爆狼」
リリムカルチュさんの遠吠え「○噛みでいいですよね」
慈愛への旅路さんの遠吠え「まず真でしょ。さあ狩人捜しだけどどうしましょう。」
凡夫さんの独り言「コナーが人外であの対応をするとは思えない」
自爆さん「りんご噛みはちょっと・・・」
湯豆腐マンさんの遠吠え「これで偽なら心強いけど速さは、真のそれでしたね」
栄光の架け橋さんの会話「自爆真なんて態度的に知りません。真なら狐ケア程度でいいですね」
凡夫さんの独り言「即COで良かったんかなーうーん
コナーは真の可能性十分ありますよね囲い0ですし」
リリムカルチュさんの遠吠え「ちょこの占い理由が上から順に何だよなぁ・・・」
湯豆腐マンさんの遠吠え「お疲れさまです、厳しいなぁしゃーない」
ラス蒼石さんの会話「◆ちょこさん 「ゆとり ○
上から順に」
だからほぼ遺言銃殺だと思うから猫は吊らなかったよ」
慈愛への旅路さんの遠吠え「ですよね、お疲れ様」
リリムカルチュさんの遠吠え「理由だけ見ると対応くさいけど・・・
まありんご噛みでいいですね」
3日目の夜となりました。(14/02/05 21:32:43)
自爆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
慈愛への旅路さん0 票投票先 → 自爆さん
リリムカルチュさん0 票投票先 → 自爆さん
ラス蒼石さん0 票投票先 → 自爆さん
自爆さん12 票投票先 → 凡夫さん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → 自爆さん
伏見稲荷さん0 票投票先 → 自爆さん
凡夫さん2 票投票先 → 自爆さん
コナーさん0 票投票先 → 自爆さん
たかはしさん0 票投票先 → 自爆さん
フリクセルさん0 票投票先 → 自爆さん
湯豆腐マンさん0 票投票先 → 自爆さん
りんごさん0 票投票先 → 凡夫さん
メルテザッカーさん0 票投票先 → 自爆さん
ゆとりさん0 票投票先 → 自爆さん
りんごさん「猫が占騙りってのはあるの?微妙過ぎるけどさ」
凡夫さん「実際しばらく考えてCOしてるのでそれが推理の妨げになってるなら申し訳ないですね
全視点で出る必要のない場面かどうか考えてたんですよ」
栄光の架け橋さん「いえ吊りませんが」
自爆さん「のろいは出ない」
フリクセルさん「もし○もらってなかったら即吊りでもいいって思ったよ >>慈愛」
湯豆腐マンさん「猫吊りでいいと思う、占い確定するし」
メルテザッカーさん「ということで凡夫怪しいです」
リリムカルチュさん猫吊るくらいなら柱に出るぞ
自爆つりでいいと思うけど
メルテザッカーさん「で朝一貼ろうとしたやつ
◆フリクセルさん 「湯豆腐吊ったら割と吊れそう」

これに便乗したやつらは人外フリクセルは違うっぽいこんな目立つ行為人外はしない」
栄光の架け橋さん「相方るううううしたい?」
フリクセルさん「ちょこ噛みでみるなら りんごとりりむは信用下げてるから絶対吊ろうね」
たかはしさん「コナーさんの占い理由は個人特定としては十分だと思います。」
凡夫さん「後付けになりますが自爆は昨日の私のツッコミに対する回答の論点もおかしいです」
りんごさん「凡夫つっちゃアカンの?」
フリクセルさん「凡遅いんだけど」
ゆとりさん「ちょこの遺言じゃないの
昨日の理由から察してもあると思うけど」
ラス蒼石さんじゃあ自爆吊り
凡夫さん「自爆吊りで良いですよ」
メルテザッカーさん「じゃあ自爆吊るか」
ちょこさん「あらま〜
お疲れさまでした」
凡夫さん「ちょこの遺言が1番あるかなとは思ってるけども」
自爆さん「出るまで遅すぎますね乗っ取りですよ」
慈愛への旅路さん「コナーだな」
たかはしさん「COを言う必要性を感じないので、言いません。」
伏見稲荷さん「りんごさん 「猫町」
キャットタウン」
りんごさんあ、私は猫COじゃないんで間違えないでね!
凡夫さんややこしいけどコナー視点だと猫噛みでは銃殺である事を確実に示すために出る
メルテザッカーさん「ああちょこが神殿のか」
栄光の架け橋さん「自爆さん自爆してほしいけど無理そうなんで吊ります」
りんごさん猫町
リリムカルチュさん「ちょこが狼に見えないから銃殺かねぇ」
凡夫さん猫又CO
慈愛への旅路さん「コナー銃殺かはたまた猫か。猫いたらカモン」
メルテザッカーさん「コナー真でした」
ゆとりさん「おはよう
わこつ○ですか」
コナーさん残念だったね!
自爆さん実は予告だったんです
予告したらあまり書くことないんだけど
とりあえずたかはしはちょこに擦り寄っている感じがしたから
すごく占いたかったんだ・・・
フリクセルさん「おは」
べちゃーさん「あうちー
おつかれさまですー」
湯豆腐マンさん「おはようございます。」
たかはしさん「おはようございます」
コナーさん「理由・自爆の理由を読んだが、村が真目で見ると思えんな。
対抗の信用を上げうる材料を見つけた、だから利用したそんな感じだ。
決め打っているわけではないというのも実に言い訳臭いね。
共有への発言やちょこへの発言は稼ぎに過ぎん。ここを占おう。」
りんごさん「おはよー」
慈愛への旅路さん「おはようございます。
昨日気になった点:フリクセルさんは霊が気に入らないのかな?
3-1の形ができてもまだ○貰いでよかったねって言ってるところが
ちょっと気になった。」
自爆さん「たかはし●」
リリムカルチュさん「おはよう」
栄光の架け橋さん「おはよう」
メルテザッカーさん「お」
コナーさん「占CO べちゃー○」
凡夫さん「発言の割に票が集まらなかったのは慈愛への旅路さんとべちゃーさんですね
前者は割と狼目で見てます」
伏見稲荷さん「霊能CO わこつさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/05 21:26:46)
ちょこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこさんを狙います。 >>> 自爆 <<<
栄光の架け橋さんの会話「そこ誘導してるのとセットでみます」
凡夫さんの独り言「自爆偽っぽいなぁ」
ラス蒼石さんの会話「じゃあ指揮するね」
ラス蒼石さんの会話「とりあえずリリカルさん吊って時点は湯豆腐さんかなあ」
栄光の架け橋さんの会話「じゃあ進行任せようかなー。しばらく呆けてる」
伏見稲荷さんの独り言「自爆 「お前は占った後に結果見て占いCOって書かないのか?>凡夫」
理由って…占ったあと書くのじゃないよ?占った理由だから占う前に書くものだよ」
慈愛への旅路さんの遠吠え「コナー真じゃないかな。
ちょこ残念真の可能性もあるけど多分狂人」
べちゃーさんを占います。 >>> コナー <<<
ラス蒼石さんの会話「じゃあ明日○進行ならそこ吊ろうか
んで進行はどっちがする?私はどっちでもいいよ」
べちゃーさんの念話「ちょっと発言しすぎたかーんです」
栄光の架け橋さんの会話「相方指定したいところある?」
りんごさんの独り言「真狼狐かなぁ」
凡夫さんの独り言「あの共有なら指定してくれると思うので私が無理やり出る必要はないですね」
ラス蒼石さんの会話「占切る日にちょこさん切る感じでいこうかなと」
湯豆腐マンさんの遠吠え「初日の投票だし、なんとかなればいいな」
自爆さんの遠吠え「噛み切りも考慮していくかな」
栄光の架け橋さんの会話「ちょこは噛まれ真くらいでみましょうか。」
リリムカルチュさんの遠吠え「霊噛みでもそれはそれで、騙り役が噛むからすきなところでいいよ」
湯豆腐マンさんの遠吠え「切り捨てていいと思いますよ、自分は」
ゲームマスター「おつうさ」
栄光の架け橋さんの会話「ラス蒼石さん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん
栄光の架け橋さん 0 票 投票先 → リリムカルチュさん 」
湯豆腐マンさんの遠吠え「コナーに1票」
自爆さんの遠吠え「仲間がやばいから即噛み危険かも?」
わこつさん「わこつ」
ゆとりさんの独り言「ほんとにつれた」
湯豆腐マンさんの遠吠え「危ない(真顔」
リリムカルチュさんの遠吠え「即噛みですね、どっちかみますか?」
2日目の夜となりました。(14/02/05 21:21:45)
わこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
慈愛への旅路さん0 票投票先 → わこつさん
わこつさん5 票投票先 → 湯豆腐マンさん
べちゃーさん1 票投票先 → わこつさん
リリムカルチュさん4 票投票先 → たかはしさん
ラス蒼石さん0 票投票先 → リリムカルチュさん
自爆さん0 票投票先 → たかはしさん
栄光の架け橋さん0 票投票先 → リリムカルチュさん
伏見稲荷さん0 票投票先 → わこつさん
ちょこさん0 票投票先 → リリムカルチュさん
凡夫さん0 票投票先 → 湯豆腐マンさん
コナーさん0 票投票先 → わこつさん
たかはしさん3 票投票先 → リリムカルチュさん
フリクセルさん1 票投票先 → 湯豆腐マンさん
湯豆腐マンさん3 票投票先 → フリクセルさん
りんごさん0 票投票先 → べちゃーさん
メルテザッカーさん0 票投票先 → たかはしさん
ゆとりさん0 票投票先 → わこつさん
フリクセルさん「湯豆腐吊ったら割と吊れそう」
凡夫さん「どこ狼でも即噛みしそうな性格に見えますねはい」
べちゃーさん「ほいほい>共有さん把握」
伏見稲荷さんだからもう迷わずにすすめばいい!!!!!!!
たかはしさん「ラス蒼石さん、栄光の架け橋さん、伏見稲荷さん、自爆さん、コナーさん以外を占ってください>ちょこさん」
湯豆腐マンさん「どっちがどっちの顔なのかな?(ゆず」
栄光の架け橋さん「たどりついたああああああああ狼吊りへええええええええええええ」
フリクセルさん「今回霊欠けありそうだかったから狼でも○貰いでも出てくる可能性あるけどね」
凡夫さん「2日目に見るのは性格、明日以降見るのは発言レベルが揺蕩っているかどうかと、性格と立ち回りに乖離が生じてないかどうかです」
わこつさん「霊能についていきなりケチつけるような人に誘導したかったけど暫定○になってしまったのでもういいです」
ラス蒼石さん「はい相方は栄光の架け橋です」
メルテザッカーさん「コナーの真切ります」
ラス蒼石さんいくーつもーのーーーー
ひーびをこえてぇぇぇぇぇ
共有にぼくらーはなるうううううううううう
べちゃーさん「あ、三日目でした。やーねー。
共有FOしてます?」
コナーさん「ふむ。フフ。面白い発言がひとつあるな。占う価値があるかどうか・・・。」
ちょこさん「グレラン了解です」
リリムカルチュさん「まあグレラン なんかうざい共有が出てきましたけど私FOすきです」
慈愛への旅路さん「おこK」
ゆとりさん「印象書いただけでブチ切れてるわこつさん吊りたいです」
メルテザッカーさん「はい共有」
栄光の架け橋さん「相方でましたんでグレランやっちゃって結構です」
湯豆腐マンさん「フルオープン把握、今日はグレランやね」
慈愛への旅路さん「初日の理由濃さなんて飾りです偉い人には以下略」
伏見稲荷さん「たどり着いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>栄光の架け橋さん」
凡夫さん「ちょこさんは明日以降朝が来たら朝一で結果を貼ってください、んで既にCOしてる人は占わないでください 一応言っておきます」
べちゃーさん「ちょこさん、結果は二日目からはすぐに張ると良いですよー」
たかはしさん「すごくどうでもいいことを自覚していながら、それを削らなかったのは信用なりません。」
りんごさん「ちょこさん真なら足払い仕掛けたい」
ラス蒼石さん日本の未来はwow wow wow wow
世界が羨む イェイイェイイェイ
どうでもいいけど共有CO 相方生存
ゆとりさん「おこなの?>わこつ」
自爆さん「お前は占った後に結果見て占いCOって書かないのか?>凡夫」
コナーさん「勘弁してくれ。君のせいで僕の信用にきずがついたらどうする。>伏見」
栄光の架け橋さん共有CO 相方生存
湯豆腐マンさん「伏見稲荷さんは○貰いの霊ですね、ぷらすですね」
リリムカルチュさん「ちょこは何なんだろうな・・・」
慈愛への旅路さん「ちょこ結果無しの3−1
霊そこまで遅いとは思わない」
ちょこさん「ゆとり ○
上から順に」
わこつさん「怖いから何?吊るの?>ゆとり」
べちゃーさん「理由の濃さでは自爆さんが良い感じ。
それだけじゃ決められないですけど」
伏見稲荷さん「栄光の架け橋さん 「いくううううううつもおおおおのおおおおお」
つい乗ってしまった(てへ」
凡夫さん「自爆さんは理由の中で「占った後に結果を書いた」と言ってるので真占いか騙り慣れしてるあざとい狼のほぼどっちかで良いと思います」
メルテザッカーさん「伏見遅いなーマジでおいなりさんじゃね」
フリクセルさん「伏見○貰いで良かったね」
湯豆腐マンさん「ん?ちょこさんは結果は?」
ゆとりさん「このスピードの霊能少し怖いれす」
りんごさん「ちょこは早く結果を貼るんだ」
リリムカルチュさん「霊遅いですね」
慈愛への旅路さん「2確認霊どぞ」
ちょこさん占いCO
伏見稲荷さん霊能CO
メルテザッカーさん「霊能欠け」
自爆さん初日の右
りんご○ りんごまる りんご丸
なんか船みたい
とか占った後に結果かいていたらふと思ってしまった
すごく・・・どうでもいいです
コナーさん「理由・迂闊だな、本性がみえているぞ!」
ゆとりさん「おはよう」
伏見稲荷さん「日々を越えて〜>栄光の架け橋さん」
たかはしさん「おはようございます。」
べちゃーさん「おはよう」
コナーさん僕が占いだ。伏見稲荷は○だったぞ。
わこつさん「おはよう」
自爆さん「占いCO りんご○」
凡夫さん「ときをこえてえええええええええ」
りんごさん「おはよ」
湯豆腐マンさん「おはようございます」
フリクセルさん「おは」
メルテザッカーさん「堂本剛とエンドリケリエンドリケリと剛紫は別人」
ラス蒼石さん「さて朝が来た 議論を始めよう」
リリムカルチュさん「おはよー」
慈愛への旅路さん「おはようございます」
栄光の架け橋さん「いくううううううつもおおおおのおおおおお」
伏見稲荷さん「(´・ω・`)やあ」
凡夫さん「リーチは天才を凡夫に変える―!
どうも、凡夫(ぼんぶ)です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/05 21:15:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自爆 <<<
栄光の架け橋さんの会話「誤字ったのでやっぱりやめましょう。これも運命悲しきことです」
ラス蒼石さんの会話「イイネ」
伏見稲荷さんを占います。 >>> コナー <<<
栄光の架け橋さんの会話「私はあなたえお繋ぎ止めるそれだけです」
凡夫さんの独り言「村陣営はそれなりに久しぶりな気がします」
湯豆腐マンさんの遠吠え「じゃあ、お任せしますー初日は自爆さん噛みもよろしくです」
自爆さんの遠吠え「おけー130」
凡夫さんの独り言「 」
リリムカルチュさんの遠吠え「自爆さんに任せた」
ラス蒼石さんの会話「君と僕とで……素敵な未来を築けるかな?」
湯豆腐マンさんの遠吠え「ないなら、占い狂人任せで霊能騙りしますー」
コナーさんの独り言「どこにしようか、そうだな・・・。」
自爆さんの遠吠え「即抜きでいいなら騙ろうか?」
湯豆腐マンさんの遠吠え「騙りして頂けるならお任せしたいかも」
ちょこさんの独り言「初狂人・・・」
リリムカルチュさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますが」
栄光の架け橋さんの会話「あなたの架け橋になりたい」
慈愛への旅路さんの遠吠え「騙りお任せします」
湯豆腐マンさんの遠吠え「騙りとかどうしますか?」
リリムカルチュさんの遠吠え「騙りたくはないですね」
コナーさんの独り言「占い引く率がひくすぎる」
べちゃーさんの念話「死ぬなら占われて死にたいなー」
慈愛への旅路さんの遠吠え「またか…20戦以上村役引いてないわ」
栄光の架け橋さんの会話「いくううううううつもおおおおのおおおおおお」
べちゃーさんの念話「おー、狐さんだー」
コナーさんの独り言「僕が、占いだ」
栄光の架け橋さんの会話「よろしくりんりん」
慈愛への旅路さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラス蒼石さんの会話「いくーつもーのー日々をーこえーてー」
自爆さんの遠吠え「よろしく」
リリムカルチュさんの遠吠え「よろしくです」
湯豆腐マンさんの遠吠え「よろしくー」
凡夫さんの独り言「シルバー華麗に猫又CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 21:10:53)
たかはしさん「よろしくお願いします」
べちゃーさん「よろしくお願いします」
栄光の架け橋さん「よろぴく」
りんごさん「よろしく」
慈愛への旅路さん「おこK」
凡夫さん「よろしく」
伏見稲荷さん「よろしくお願いします」
リリムカルチュさん「よろしくっす」
ラス蒼石さん「待ちくたびれたよ」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆとりさん「こん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 21:08:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤くなったから枠増加 復帰とズサが同時なら復帰が優先」
アントワネットさんがちょこに名前を変更しました。
べちゃーさん「トイレ行ってきますすぐもどります」
ゲームマスター「隼が戻れるか」
慈愛への旅路さん「揃ったかな?」
kariさんがメルテザッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルテザッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:56:59)
クリストファーさんがコナーに名前を変更しました。
辰巳さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが湯豆腐マンに名前を変更しました。
湯豆腐マンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:41:09)
kariさんがわこつに名前を変更しました。
kariさんがフリクセルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが辰巳に名前を変更しました。
フリクセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:37:28)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
たかはしさん「よろしくお願いします」
たかはしさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:34:39)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが慈愛への旅路に名前を変更しました。
kariさんがべちゃーに名前を変更しました。
辰巳さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:32:42)
kariさんが栄光の架け橋に名前を変更しました。
kariさんが伏見稲荷に名前を変更しました。
kariさんが凡夫に名前を変更しました。
kariさんが自爆に名前を変更しました。
kariさんがラス蒼石に名前を変更しました。
kariさんがクリストファーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子けり」
ゲームマスター「ようこそ」
コナーさん「zusa」
kariさんがアントワネットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:28:32)
凡夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:28:18)
ちょこさん「アントワネット」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:24:34)
伏見稲荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:23:29)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがリリムカルチュに名前を変更しました。
案山子さん「ごめん、これ以上伸びると時間的にちょっと厳しいかも。案山子置いときます。申し訳ない」
さん「では食後の茶でも楽しんでこよう」
ゲームマスター「人こないからまた伸ばすか 2030」
ゲームマスター「にゃーん」
栄光の架け橋さん「にゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 20:18:07)
kariさん「これはひどい」
さん「そうだ、これだ」
さん「第三の矢:下半身を喚起する成長戦略」
さん「第二の矢:官能的な動画出動」
さん「第一の矢:大胆な写真」
さん「第三の手」
ゲームマスター「(困惑)」
慈愛への旅路さん「無かったらどうするんですか」
ゲームマスター「そういうときはオチン○ンの出番だ 触ってみろ」
案山子さん「昨日が立春だっていうのに寒いねぇ」
慈愛への旅路さん「キーボード打つ手が寒い」
さん「飯食った」
ゲームマスター「次回は2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自爆さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:56:06)
ラス蒼石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:54:05)
リリムカルチュさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べちゃーさん「ばんわわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:45:58)
わこつさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:45:03)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:41:54)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「飯食ってくる」
慈愛への旅路さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:33:51)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:32:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:21:33)
ゲームマスター「いあいあ」
kariさん「おじゃまする」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 19:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 18:53:10)
ゲームマスター「39」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/05 18:49:48)
ゲームマスター「2000までフリータイム」
ゲームマスターwiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る