過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
姿焼き
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅ヨーグルト
梅ヨーグルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まえ副
◆ug.D6sVz5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えた信念
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
道路にお湯まき
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地区戦
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒディアーズ
◆PPPKQeWmr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソナー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
林檎生活
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
POPコーン!
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
合格通知
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン
ttr ◆amlF3Zjb0c
[共有者]
(生存中)
 
 
メリーさん。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ていろ
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルンホープ
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪どけの普通ルール村 〜 136552番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした」
まえ副さん「GMさん村建てありがとうございました」
メリーさん。さん「それじゃGMさん村建てお疲れさまなの。
同村してくれた皆もありがとうなの。チョコレートをあげるの。」
地区戦さん「なるほど〜 いやぁほんと深い 」
メリーさん。さん「あと地区戦護衛は地味に占いに突っかかっててまえ副とか消えた信念みたいなふざけた発言をしてるわけでもなかったし。一歩引いてていろに同調している感じだったから護ったの。言ってしまえば完全に勘とセンサー。>>地区戦」
姿焼きさん「わからんでもない>めりー」
ウザテイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
姿焼きさん「それではおつかれさまです
じいえむさんむらたてありがとうございました」
メリーさん。さん「狼側にメリー共有候補っぽいブラフを撒けないか試してみてたのと狼視点でここで噛み合わせをしている状況じゃないと思ってたしメリー○や共有噛み辺りがくると思ってもう一手賭けで潜っちゃったの。>>姿焼き」
地区戦さん「GM村たてありがとう。同村のみんなもありがと。 メリーさんスペシャルサンクス☆」
姿焼きさん「俺○にしちゃってるのが響いた感じね」
地区戦さん「何かが素村の時と違うんだろうなぁ ファルンさんにもメリーさんにもわかっちゃうんだもんなぁ・・・深い」
姿焼きさん「完グレじゃなかったのが悔やまれる」
ウザテイさん「焦らずまえ副を想定●とするしかなかった」
姿焼きさん「きてたろうね
ただこれ、めりーすんはファルン出た日に出てほしかったな」
ウザテイさん「メリーさん●でも狩人COきてたか」
ソナーさん「何はともあれ狩人に感謝 初日黒の占いを護衛してないというのは複雑な心境ではあるのだが結果が全てなので」
道路にお湯まきさん「お仲間はどちらもセンサーもよかったし異次元護衛されなきゃ勝ってた(暴論)
全然役に立てなかったけどありがとうございました」
姿焼きさん「ファルンは3日目の動きが露骨すぎなー」
ファルンホープさん「割と無難な所ではある」
ヒディアーズさん「狩人の護衛が異次元」
ファルンホープさん「2択でまー、ウザテイに任せてたら狩人噛んでたんだよな
勝負の分かれ目はそこだ」
ウザテイさん「色々申し訳ない」
ポンさん「相方が優秀で助かりました」
道路にお湯まきさん「GM村縦ありがとうございました」
メリーさん。さん「村が分かるはずもない2GJだったの。
むしろソナーと2死体出させておいた方が村視点楽だったかもなの。」
ヒディアーズさん「お疲れでした」
姿焼きさん「狩人激熱やな」
ていろさん「おつかれさまでした」
合格通知さん「GM同村お疲れ様」
ファルンホープさん「地区戦GJなら狩人は地区戦張り付くだろうから信用勝負の形にした方が勝負になると思った」
合格通知さん「初日遠吠えで負けるかと思ってみてました 狩人ぐう畜。お疲れ様でした」
メリーさん。さん「お疲れさまなの。護衛成功なの。」
ウザテイさん「トラップに引っかかるのが許されるのは小学生までだよねー☆」
ファルンホープさん「◆ファルンホープさんの遠吠え 「地区戦 メリーさん。」
◆ウザテイさんの遠吠え 「姿焼き、ソナーあたり役じゃないかね」
◆道路にお湯まきさんの遠吠え 「梅ヨーグルトとか信念あたりは噛まれ避けしてるんじゃないすか

うーんこの」
消えた信念さん「お疲れ様です」
道路にお湯まきさん「お疲れ様でした」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
まえ副さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ぷるんぷるんぷるーん」
合格通知さん「お疲れ様」
ポンさん「すまんな投票してしまってた」
地区戦さん「お疲れさまでした」
林檎生活さん「お疲れ様でした」
ファルンホープさん「お疲れ」
ソナーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
姿焼きさん「おっぱいぷるんぷるん」
「村 人」の勝利です!(14/02/05 18:33:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
姿焼きさん0 票投票先 → ファルンホープさん
ファルンホープさん2 票投票先 → ポンさん
ポンさん1 票投票先 → ファルンホープさん
9日目の朝となりました。(14/02/05 18:33:37)
ソナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソナーさんを狙います。 >>> ファルンホープ <<<
8日目の夜となりました。(14/02/05 18:33:32)
まえ副さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
姿焼きさん0 票投票先 → まえ副さん
まえ副さん3 票投票先 → ファルンホープさん
ファルンホープさん2 票投票先 → まえ副さん
ソナーさん0 票投票先 → ファルンホープさん
ポンさん0 票投票先 → まえ副さん
地区戦さん「あとでどの発言かレクチャーくださいませ>メリー様」
まえ副さん「ファルンさんは狼だからね」
ファルンホープさん「俺も狂人じゃないよー」
姿焼きさん「といってもまあそれは主観なのだが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ファルンホープさん「答え合わせ楽しみだなー」
ソナーさん「ファルンホープさんから吊りで お願いね」
メリーさん。さん「共有が2騙りor狐混じり狂潜伏まで考えてて素敵なの。」
地区戦さん「そうみたいですね 狼さんにも狩人さんにもばれてるなんて・・・>メリーさん感謝」
姿焼きさん「あとどっちせよ俺は狂じゃないんでその心配はいらんぞ」
ポンさん「せやな」
姿焼きさん「わるい、もうまえ副投票した」
ソナーさん「狼特攻の二騙りケア」
ゲームマスター「護衛成功素敵でした」
ソナーさんいやファルンホープから吊ろう まえ副は非狐で非狼の可能性がある
狂人潜伏の場合PPになるので
ファルンホープさん「ちんとう」
地区戦さん「ファルンちゃん好きだなぁ」
メリーさん。さん「お疲れさまなの。
あと、真占いは初日から露骨だったの。」
まえ副さん「私吊って明日ファルンさん吊りで村の勝ちかな?」
ゲームマスター「あはは ファルンさん楽しい」
姿焼きさん「護衛は同様
でもまあ、ファルンが偽COしてるからどうでもいいっちゃいいが、万一に備えてな」
ファルンホープさん「よし銃殺」
ポンさん「おやすみ」
ファルンホープさん「理由
偽だと思ったので占う」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まえ副さん「おはよう」
道路にお湯まきさん「お疲れ様でした」
姿焼きさん「まえ副吊り」
ファルンホープさん「占いCO メリーさん。○」
8日目の朝となりました。(14/02/05 18:30:16)
メリーさん。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさん。さんを狙います。 >>> ファルンホープ <<<
ファルンホープさんの遠吠え「【悲報】ファルンホープ、圧倒的センサーを持ちながら勝てない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ファルンホープさんを護衛します。 >>> メリーさん。 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/05 18:29:53)
道路にお湯まきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
道路にお湯まきさん5 票投票先 → ファルンホープさん
姿焼きさん0 票投票先 → 道路にお湯まきさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 道路にお湯まきさん
まえ副さん1 票投票先 → 道路にお湯まきさん
ファルンホープさん1 票投票先 → まえ副さん
ソナーさん0 票投票先 → 道路にお湯まきさん
ポンさん0 票投票先 → 道路にお湯まきさん
ポンさん「FOしてない時点でとちくるってる」
ソナーさん「大丈夫話はまとまった じゃあお休み」
消えた信念さん「初心者村と言いながら酉150とか書いてあったからなんだとおもったら150以下だった」
ファルンホープさん「頑張るぜ」
道路にお湯まきさん「明日前副吊らないトチ狂った進行なら知らん」
メリーさん。さん「確かヒディアーズは地区戦が占い指定せずに占った場所だし噛み合わせじゃないと見てるからぶっちゃけ狐で見てるの。」
ポンさん「別にGJだしても狐候補もう1人だからかまわないけど」
ソナーさん「予告あったからこれで 完璧なはず」
姿焼きさんこれでいこう
そうすれば、死体なしが出れば確定で占い初日が判明する
ソナーさん◆姿焼きさん 「道路から吊って、メリーはファルン護衛、ファルンは自由護衛」 これで
道路にお湯まきさん「前副狐でもファルン残しときゃいいんですよ」
ウザテイさん「メリーさん噛んだ気がしたけど錯覚でした」
姿焼きさん道路から吊って、メリーはファルン護衛、ファルンは自由護衛
ポンさん「前ふく狐はないんでしょ?」
ソナーさん「ファルンホープはがんばってGJ出せ という形」
ファルンホープさん「狐狼狂ー真
状態だから気合入れて死体無し出さないといけないな」
メリーさん。さん私に占い全偽の狐疑惑まで掛けられてるなら平和出さないようにずっと対抗護衛しとくの。
道路にお湯まきさん「別にいいですけど」
ソナーさん「めりーさんは狼護衛しといて 死体なしが出ない限り最終日ファルンホープさん吊り」
道路にお湯まきさん「この村の狩人候補は変態しかいないんですね」
ポンさん「道路にお湯まきからでもいいか?」
メリーさん。さん「あと、初日役職目で地区戦護衛したら翌朝平和だったの。」
姿焼きさん「初日を考えるかどうか、それだけのお話」
ファルンホープさん「そこにいたか
じゃあメリーと俺ロラして最終日行けるかな?って感じじゃん
最終日があるなら」
ソナーさん「いいよいいよそれは」
ていろさん「なるほどありがとうございます。意味だけ知ってて
ずっとホーとか読んでました間抜けすぎる」
メリーさん。さん「ごめんなさい。地区戦真なら詰んでるから護衛外したの。」
まえ副さん「ま、一応素村なんでお好きに吊ってくださいな」
道路にお湯まきさん「じゃあ前副とファルンと俺で終わるからいいや」
ファルンホープさん「いや全偽だよ」
メリーさん。さん狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私メリー。
名も知らぬ貴方の為に、メリーはこの力を使うの。


2日目 吊:合格通知 護:地区戦 噛:(平和)
どうせこの占いを即噛みしに来るトチ狂った狼なんていないんだから、噛まれそうなとこを適当に護るの。


3日目 吊:POPコーン! 護:地区戦 噛:消えた信念
何か露骨なとこがCOして来たの。そしてしてやったりな気がする平和なの。
残り真狼と見てもう一度だけ地区戦護衛継続しちゃうの。
あの占い先名前間違いは一応許容範囲内なの。


4日目 吊:林檎生活 護:地区戦 噛:ていろ
何か地区戦の囲いが増えなかったからもう一度ここを護っておくの。
初日の平和をもう少し考察した上で昨日の護衛も決めたら良かったとちょっと後悔なの。


5日目 吊:梅ヨーグルト 護:ソナー 噛:ヒディアーズ
地区戦のグレーが3で露出人外2。吊り4。
射程圏内に入ったから共有護衛にシフトするの。

6日目 吊:ウザテイ 護:ソナー 噛:
銃殺GJっぽい死体なの。地区戦真で噛んだら狼が詰むから地区戦は護衛しないの。地区戦噛まれたら即COで対抗と戦えばいいの。
姿焼きさん「ほふーん」
道路にお湯まきさん「地区戦真でいいんだよねこれ」
ソナーさん「まえ副さん吊りで」
メリーさん。さん「早いんだけど噛み。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ソナーさん「YES」
地区戦さん「おつかれー」
ポンさん「まえ副から吊っていくか」
まえ副さん「おはよう」
ファルンホープさん「護衛はソナー」
ファルンホープさん「おはようー」
道路にお湯まきさん「おはよう」
ソナーさん「うむ」
ウザテイさん「にしてもやらかした、申し訳ない」
メリーさん。さん「おはようなの。」
合格通知さん「ハーフオープン つかわれるのは稀。定着もしてないと思う」
7日目の朝となりました。(14/02/05 18:24:07)
地区戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソナーさんを護衛します。 >>> メリーさん。 <<<
ファルンホープさんの遠吠え「狩人いるなら共有護衛」
ポンさんの会話「まえ副 /道路にお湯まきがグレだから霊ケアの余裕すらありうる」
ゲームマスター「はーふおーぷん らしいですよ」
ソナーさんの会話「ファルンホープ●の時点で占い初日は追えません」
地区戦さんの独り言「占いCO:まえ副○」
ファルンホープさんの遠吠え「まずは地区戦が狐なのかどうか確かめる」
まえ副さんの独り言「道路さんか地区戦さんだよね>妖狐」
ソナーさんの会話「まあ決めうち正解してたのでどちらでもよかったですが(占い初日でなければ)」
ていろさん「FO=フェードアウト HO=なんの略?」
姿焼きさんの独り言「どうしようもないなー」
道路にお湯まきさんの遠吠え「どこ見てるかと思ったらそこか」
姿焼きさんの独り言「明日死体なしならどうすべなー」
ファルンホープさんの遠吠え「まぁいいや」
ポンさんの会話「まあHOもたまには役に立つって事で」
ファルンホープさんの遠吠え「ポン●無理だって言わなかったっけ?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まえ副さんを占います。 >>> 地区戦 <<<
ウザテイさん「ソナー噛みで銃殺GJ、伝わるか」
ファルンホープさんの遠吠え「占いか狩人生存と」
道路にお湯まきさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
地区戦さんを狙います。 >>> ファルンホープ <<<
ソナーさんの会話「ポンさんの潜伏が素晴らしかったですね」
6日目の夜となりました。(14/02/05 18:22:21)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
道路にお湯まきさん0 票投票先 → ウザテイさん
地区戦さん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん8 票投票先 → ソナーさん
姿焼きさん0 票投票先 → ウザテイさん
メリーさん。さん0 票投票先 → ウザテイさん
まえ副さん0 票投票先 → ウザテイさん
ファルンホープさん0 票投票先 → ウザテイさん
ソナーさん1 票投票先 → ウザテイさん
ポンさん0 票投票先 → ウザテイさん
ゲームマスター「ブラウザのせいっぽい」
ヒディアーズさん「ビティアーズってなんやねん。狩人に今後三日ビティ糞になる呪いをかけた」
道路にお湯まきさん「ええぞ?」
ゲームマスター「発言が重複してるごめんなさい なぜだ」
ソナーさん「ええぞ」
ポンさん「ええぞ」
姿焼きさん「いや予告いらんか」
メリーさん。さん「その時は梅ヨーグルト狐とかふざけた狐がいない限りほぼ狐生存+ファルン真狩だから平和が露骨に出るの。」
ヒディアーズさん「狩人は名前間違えてるので呪われろ!」
地区戦さん「まえ副さん占いますかな」
ていろさん「やっぱり狩人が強い」
道路にお湯まきさん「占い初日以外詰んでるんはず」
姿焼きさん「予告させとき」
ソナーさん「ウザテイさんはめりーさんに黒打てばよかったんや!! 黒うったら吊ってあげてたのに」
メリーさん。さん「ビティアーズ○で地区戦真なら4吊りでまえ副、道路、ウサテイ、ファルンでほぼ詰みでどうでも良いから占い初日の考察でもしてくるの。」
ゲームマスター「えええ 仲間護衛で死体なしにするってきつくないかな」
ゲームマスター「んー 狐噛みにすればいいから関係ないか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ソナーさん「潜伏狩人いなさそうだけど いたら占い護衛でな (←グレー数えてないつんでたら好きに護衛して)」
姿焼きさん「そうかそういえばファルンいたわ」
ポンさん「黒丸の打ち所が良く練られているな。30点」
ファルンホープさん「なんとか吊りを増やし、占い全偽を証明する時か
吊らない」
地区戦さん「ファルン最後に吊ればよかろう」
道路にお湯まきさん「地区真と見ててもファルンで●キープはできる」
消えた信念さん「●打つなら共有噛んでからじゃないと」
ソナーさんウザテイさん吊りで 占い初日はほぼない
姿焼きさん「あ、本人が吊られて問題なさそうだからいいや」
姿焼きさん「にしてもここまできてのトラップとはなかなか珍しい」
ウザテイさん「まあいいか、なんとかなる」
ヒディアーズさん「だが狼は弱い(迫真」
道路にお湯まきさん「てっきり姿焼き共有かと思ってた」
ファルンホープさん「占い初日ってことだな」
姿焼きさん全偽で考えるならウザ吊り、地区真と見るならまえか道路吊り
まえ副さん「共有トラップ炸裂かw」
消えた信念さん「やってしまった」
林檎生活さん「銃殺隠れたけど破綻。」
ソナーさん「地区戦さん信じてました!!!(実は占い初日)」
メリーさん。さん「なるほど、進むも地獄引くも天国だったの。私の共有ブラフが役に立ったの。」
ファルンホープさん「なるほど」
道路にお湯まきさん「ああ、見事な共有トラップですよ」
地区戦さん「うふっ」
ヒディアーズさん「狼が強い(確信」
姿焼きさん「違うな」
ポンさん「経験が生きたな」
ウザテイさん「マジで」
メリーさん。さん「ウザテイ視点3w見つかったの?」
ソナーさん「じゃあの!」
合格通知さん「あとトラップわろた」
ソナーさん共有CO 相方ポンさんです
合格通知さん「かみあっちまったかー 死体2でれば余裕だったが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
地区戦さん占い理由:ヒディアーズさんの投票が気になるけど対抗の○占った方がいいよね
ソナーさん「ウザテイ吊りで」
ウザテイさん理由:発言というより対抗2人の○だから。
メリーさんはなんとなく村っぽい気がする。
ポンさん「ポン」
ファルンホープさん「5:ウザテイ→
完全に真がわかった。
真護衛するに決まっている。
俺→ウザテイと噛めば詰みにはならないんじゃないか?」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。」
道路にお湯まきさん「おはよう」
まえ副さん「おはよう」
ソナーさん「おはよう」
姿焼きさん「おはようございます」
ウザテイさん「占いCO ポン●」
地区戦さん「占いCO:ヒディアーズ○」
6日目の朝となりました。(14/02/05 18:15:36)
ヒディアーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソナーさんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
姿焼きさんの独り言「狐あるとしたら道路とかだけど、んー」
メリーさん。さんの独り言「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私メリー。
名も知らぬ貴方の為に、メリーはこの力を使うの。


2日目 吊:合格通知 護:地区戦 噛:(平和)
どうせこの占いを即噛みしに来るトチ狂った狼なんていないんだから、噛まれそうなとこを適当に護るの。


3日目 吊:POPコーン! 護:地区戦 噛:消えた信念
何か露骨なとこがCOして来たの。そしてしてやったりな気がする平和なの。
残り真狼と見てもう一度だけ地区戦護衛継続しちゃうの。
あの占い先名前間違いは一応許容範囲内なの。


4日目 吊:林檎生活 護:地区戦 噛:ていろ
何か地区戦の囲いが増えなかったからもう一度ここを護っておくの。
初日の平和をもう少し考察した上で昨日の護衛も決めたら良かったとちょっと後悔なの。


5日目 吊:梅ヨーグルト 護:ソナー 噛:
地区戦のグレーが3で露出人外2。吊り4。
射程圏内に入ったから共有護衛にシフトするの。」
ポンさんの会話「道路にお湯まき→無し
うーん」
ソナーさんの会話「初日の段階でかまれそうなとこ だけど私初日のログがない」
ポンさんの会話「狼視点狐はわかってるはずだがどこに居るだろうか」
ソナーさんを護衛します。 >>> メリーさん。 <<<
ウザテイさんの遠吠え「ああ共有」
道路にお湯まきさんの遠吠え「さっき完グレ出ろって言われてたから日記破棄しましたよ」
まえ副さんの独り言「信頼勝負ってことはそろそろ共有噛みくるか?」
ヒディアーズさんの念話「今日死にます。お父さんお母さん、先立つ不孝をお許しください。すべて占い師が悪い」
ウザテイさんの遠吠え「メリーかヒディ噛みのほうがいいか」
姿焼きさんの独り言「狂狼狐とかもありそうだけれど、んー」
ポンさんの会話「地区戦70ぐらいですかね」
ファルンホープさんの遠吠え「初日何もしゃべってなかったのにな」
ソナーさんの会話「一理ある」
ファルンホープさんの遠吠え「ソナーが死ねば多分相方が狩人COさせるからソナーでも可」
道路にお湯まきさんの遠吠え「囲いというか雰囲気的にかな」
ヒディアーズさんの念話「対抗占いなので、狐をわざと囲って呪殺させる高等戦術とか死にたい。というか死ねる」
ファルンホープさんの遠吠え「そんなに囲い臭かったかね〜?」
ポンさんの会話「個人的にはファルンホープの色は5分5分ですけど共有出てない中対抗○に狼が黒丸打つとは思えないですね」
ウザテイさんの遠吠え「噛み先希望あったらのるよ」
ファルンホープさんの遠吠え「はいよ
任せる」
ウザテイさんの遠吠え「噛みは1:10予定で」
道路にお湯まきさんの遠吠え「まあ僕が狐でも絶対ファルンには●出すし何とも言えん」
ヒディアーズさんの念話「死体なしが霊護衛もしくは、狼特攻だった模様」
ファルンホープさんの遠吠え「俺が指摘したけどポンは地区戦が名前間違えてる
地区戦狼の主張ができなくなるからきつい」
ヒディアーズさんを占います。 >>> 地区戦 <<<
道路にお湯まきさんの遠吠え「なーんかそれも地味にある気がしてきたけど」
ソナーさんの会話「私がかまれたらCOして決め打ちがんばってね」
ファルンホープさんの遠吠え「いや」
ウザテイさんの遠吠え「グレ噛み、ポン●でどう?」
ヒディアーズさんの念話「うさちゃん、信頼勝ちしてんだから、地区戦噛めよーうぜー」
メリーさん。さんの独り言「ソナーか地区戦か悩むところなの。」
ウザテイさんの遠吠え「うん」
ていろさん「はーなるほど。
メリちゃんナイス護衛というわけですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ファルンホープさんの遠吠え「最悪のケースは地区戦が真で変態護衛の狩人」
ソナーさんの会話「これだと感覚的にはほぼ地区戦真やろなぁってなるけど一応両視点を追っていく
地区戦60ウザテイ40くらい ややリード」
ゲームマスター「んーとね 地区戦さん護衛で地区戦さん噛みだったので、狼は地区戦さんを狐と思ってる」
5日目の夜となりました。(14/02/05 18:10:42)
梅ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒディアーズさん0 票投票先 → ファルンホープさん
道路にお湯まきさん0 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
梅ヨーグルトさん8 票投票先 → 地区戦さん
地区戦さん1 票投票先 → ファルンホープさん
ウザテイさん0 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
姿焼きさん0 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
まえ副さん0 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
ファルンホープさん2 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
ソナーさん0 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
ポンさん0 票投票先 → 梅ヨーグルトさん
ゲームマスター「んー 狐噛みにすればいいから関係ないか」
ソナーさん「たまにどっちがどっちの○かわからなくなる かなしい」
ポンさん「内訳が見えてきましたな」
メリーさん。さん「梅ヨーグルトがだんまりなの。」
地区戦さん「狩りなんだったらCOしなよ>梅」
ヒディアーズさん「吊られる様を見届けるとは趣味がいい >メリー」
ソナーさん「もう一度整理整頓してこよう」
ていろさん「信頼勝負するつもりなんかな?」
ゲームマスター「えええ 仲間護衛で死体なしにするってきつくないかな」
道路にお湯まきさん「こういう妙な間嫌いです」
ていろさん「メリちゃん視点占い真わかるからネー」
メリーさん。さん「じゃあ私は颯爽と梅ヨーグルト辺りを見ておくの。」
姿焼きさん「あと完グレに狩人いるならでていいよ」
ソナーさん梅ヨーグルト吊りで
姿焼きさん「まえ副でもいいけど」
地区戦さん「バカとか言ったら吊られないとでも思ってるのでしょうか?」
道路にお湯まきさん「初日僕護衛とか何してるんですか」
姿焼きさん「梅つっておけばいんじゃね」
ヒディアーズさん「投票してしまいました。イカちゃんです
他の人で善処してください」
ウザテイさん「狩人さんだったのか!」
ソナーさん「いいのいいの狩人ならそれでいいの」
メリーさん。さん「狩人が出たの。」
消えた信念さん「出なくていい気がするが」
ファルンホープさん「馬鹿か」
地区戦さん「ウザテがお仲間でしょ?>ファルンちゃん」
ファルンホープさん「共有指定入ってたの気付かなかったわ」
道路にお湯まきさん「お前吊ったらの話だよ>ファルン」
姿焼きさん「噛みは、ウザ真地区狼だとピースがカチっとはまる感じ」
ファルンホープさん狩人日記
2:道路にお湯まき→無し
◆道路にお湯まき 「真の●引きか狂の遅らせ気味特攻なのかはたまた他なのかはしらん。おやすみ」
挨拶は早くなかったのにPOPの●が5秒と知っていた。
様子見をしていたことがわかったので護衛。
流石にPOP真でもPOP噛みは無い。

3:ウザテイ→消えた信念
地区戦は名前ミスってるし、変な誘導するので護衛する気にならない。
ウザテイが占ってくれているし、ウザテイ護衛に決まっているよ。

4:ウザテイ→ていろ
地区戦の結果貼りがいつも早い。
POP地区戦で狂狼だと思うけどね。
特に狂特攻、地区戦狼を見ている。
ただ、信用差は微妙な所だから噛んでくる可能性もあるよね。
明日までかな、護衛は。
まえ副さん「って逆だよ逆」
ファルンホープさん狩人だ
ファルンホープさん「地区戦視点ではまだ3W主張なんじゃないの」
ヒディアーズさん「共有が吊っていいいと言ってるんですが、それは」
メリーさん。さん「昨日の時点で2w盤面に出ているウザテイには特に2つのメリットからそれを推したのにスルーされて悲しいの。>>ソナー」
ポンさん「両視点2w1fが濃厚」
まえ副さん「これでメリーさんも●だったら露骨過ぎる気もしますけどね」
ソナーさん「地区戦じゃない ウザテイのほうだった」
道路にお湯まきさん「地区戦さんが二重占いすることになりますよ>ソナー」
ファルンホープさん「共有以外に指定される気はない」
ウザテイさん「えー」
地区戦さん「メリー○だぜ!」
姿焼きさん「ウザテイがグレを占って、地区が対抗○を占うというこの違和感
まあ両方に違和感だから別にいいが」
メリーさん。さん「堂々とパンダにしてきたの。」
ファルンホープさん「グレ噛みってのが解せないけど、明日占い噛み来るならそういうこととして納得しておく」
ヒディアーズさん「ではファルン吊り」
ソナーさん「地区戦はメリーも占っとけよ」
ファルンホープさん「メリーの言っていることがちょっとわからなかったけど、ミスだったんだ」
ウザテイさん「やった、今度は対抗よりはやい!」
ゲームマスター「出してたよ」
ていろさん「1人合ってたから満足ダス」
メリーさん。さん「間違えちゃったの。ファルンじゃなくて私とポンがウザテイ視点の対抗の○だったの。

あと代わりに答えてあげるの。
◆ていろさん 「そしてしつこく昨日の質問に答えてもらいたいんだけど
◆姿焼き 「でも2-1の時点でPOP吊りって言ってる人は、ちょっと色々とお話したい気分」

そんな人いた?」

◆ファルンホープさん 「じゃあPOPを吊ろうね」
占いは全員COしてたけど一番早かったのはここなの。

答えてあげたのにあの人はもういなかったの。」
道路にお湯まきさん「今日は早いんですね」
ソナーさん「いいよパンダ吊りで」
ファルンホープさん「やはりな」
ヒディアーズさん「おはよう」
ウザテイさん理由:◆ヒディアーズ
「ポップ真を追うという姿勢は評価したい」
◆ヒディアーズ
「占い真狼だろうから、林檎吊りでおk。」
矛盾してない?占い真狼ならPOP狂人、そんなとこの真追う奴なんて変だと思うよ
地区戦さん占い理由:ソナーさん「地区戦は早めにファルンホープ占えよ」はっ!はい!
えぇーあからさまな囲いだった・・・ファルンちゃん話せるのに勿体ない
消えた信念さん「地区戦はメリーに○出してなかったか」
梅ヨーグルトさん「おはよう」
ファルンホープさん「おはよう」
ポンさん「ポン」
姿焼きさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ソナーさん「おはよう」
まえ副さん「おはよう」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。」
地区戦さん「占いCO:ファルンホープ●」
道路にお湯まきさん「おはよう」
ウザテイさん「占いCO ヒディアーズ○」
5日目の朝となりました。(14/02/05 18:04:26)
ていろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ていろさんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
ポンさんの会話「なるほど」
ソナーさんの会話「どちらが真か微妙だけど多分この組み合わせ」
ソナーさんの会話「ウザテイ-メリーさん。-ファルンホープ
地区戦-林檎生活-?」
姿焼きさんの独り言「まあそれでもまだ真狼狐-狂はあるけども」
ポンさんの会話「◆林檎生活 「まあ、狼ほぼ狐把握してるけどね。」
◆林檎生活 「私吊って問題なし。さすれば真の銃殺チャンスまだあるよ。」
あまりに狐に関する話題が多いなと」
地区戦さんの独り言「ウザテ POP狂で噛んだのかなぁ?」
ファルンホープさんの遠吠え「銃殺ならていろ○
それ以外はお好きにどうぞ
狩人日記用意」
ファルンホープさんの遠吠え「噛みは任せた」
地区戦さんの独り言「宇座手も黒だな」
ソナーさんの会話「狐に黒打ちは狼がまともならやらない」
ソナーさんの会話「林檎狐だけはないと思うけど」
道路にお湯まきさんの遠吠え「姿焼きとか十中八九共有だしな」
ファルンホープさんの遠吠え「潜伏あるなら昨日ウザテイ●、今日地区戦占いだから
噛み先○は用意して」
ポンさんの会話「林檎は狐かな」
ファルンホープさんの遠吠え「良いね
文句なし」
道路にお湯まきさんの遠吠え「あー潜伏真あるなめんどい」
ウザテイさんの遠吠え「噛み候補募集、なければていろでも噛もうかと
1:00」
道路にお湯まきさんの遠吠え「だって僕は噛んでないですしそれしかありえん」
ファルンホープさんの遠吠え「だからウザテイには信用勝負の形にしてロラしてもらうのが一番いいかな」
ウザテイさんの遠吠え「あるかもしれない」
ソナーさんの会話「感覚としては、ウザテイは真には見えない」
ファルンホープさんの遠吠え「あるかもね」
ファルンホープさんを占います。 >>> 地区戦 <<<
ファルンホープさんの遠吠え「噛み先と時間くらいは決めようよ」
道路にお湯まきさんの遠吠え「もしかして:初日真地区戦狐」
ゲームマスター「おつかれさまー」
地区戦さんを護衛します。 >>> メリーさん。 <<<
林檎生活さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/02/05 17:59:28)
林檎生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒディアーズさん0 票投票先 → 林檎生活さん
道路にお湯まきさん0 票投票先 → 林檎生活さん
梅ヨーグルトさん0 票投票先 → 林檎生活さん
地区戦さん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん2 票投票先 → 林檎生活さん
姿焼きさん0 票投票先 → 林檎生活さん
林檎生活さん11 票投票先 → ウザテイさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 林檎生活さん
まえ副さん0 票投票先 → 林檎生活さん
ていろさん0 票投票先 → 林檎生活さん
ファルンホープさん0 票投票先 → 林檎生活さん
ソナーさん0 票投票先 → 林檎生活さん
ポンさん0 票投票先 → 林檎生活さん
ソナーさん「地区戦は早めにファルンホープ占えよ」
姿焼きさん「単に俺の発言追うタイミングと、発言するタイミングの問題ってだけだから、きにすんな>ていろ」
ヒディアーズさん「ポップ真を追うという姿勢は評価したい」
メリーさん。さん「ウザテイは●一つ見つけたならさっさと私やファルンの対抗占いでも良いタイミングで挟んでおけなの。」
地区戦さん「霊噛み黒出しです 答えは簡単」
ポンさん「万里ある」
姿焼きさん「まあそれも霊噛みで消えましたが」
道路にお湯まきさん「うーんこの発言被り」
ていろさん「叩いてるというより単純に気になってるから聞くのもナシなの?」
ソナーさん「今日は●吊るけどいつでも出せばつれるとは思うなよ 吊りには限りがあるんだ」
姿焼きさん「むしろ私が一番ポップコーン真追ってるんじゃないですかね」
林檎生活さん「まあ、狼ほぼ狐把握してるけどね。」
メリーさん。さん「じゃあ、言葉のアヤとして受け取っておくの。>>梅ヨーグルト」
道路にお湯まきさん「姿焼きは残りの占いの○なんですからそんなところ叩いても何も出ないだろうに
それともポップコーン真でも追ってるのか」
梅ヨーグルトさん「メリーさん
焦ってません、狂の確率が高いと思っただけです」
メリーさん。さんあと、姿焼きは何も考えないなら暫定確定○だから突いてる人間は勝手に全偽追ってると解釈しておくの。
梅ヨーグルトさん「メリーさん
焦ってません、狂の確率が高いと思っただけです」
ソナーさん「じゃあ●吊りで」
林檎生活さん「私吊って問題なし。さすれば真の銃殺チャンスまだあるよ。」
ファルンホープさん「そして地区戦は何も言わないという新しいスタイル」
ウザテイさん「POP狼とみるならキープでもいいよ
多分狂だと思うから吊って欲しいけど」
ヒディアーズさん「占い真狼だろうから、林檎吊りでおk。」
地区戦さん「ファルンが言ってくれた」
ファルンホープさん「変なのが釣れた
仕切りたがり屋さんかな」
姿焼きさん「俺も見直したけどいないね>ていろ」
道路にお湯まきさん「おおっと私が引っ掛かってしまった」
メリーさん。さん「結果遅いと叩いてる村がいるけどPOP狂で残り真狼で見てて結果張りが遅い点をどういう意味で叩いているか今から理由を述べるみたいだから見物なの。」
ていろさん「そしてしつこく昨日の質問に答えてもらいたいんだけど
◆姿焼き 「でも2-1の時点でPOP吊りって言ってる人は、ちょっと色々とお話したい気分」
そんな人いた?」
道路にお湯まきさん「地区戦のグレーなんだし吊っていいだろ」
ファルンホープさん「ここで地区戦が
「俺のグレだから吊っていいよ」
というテンプレ発言」
ソナーさん「地区戦的にはこの●どうしたい?」
ファルンホープさん「POPを狂人と決めつけるなら
いつも結果が早い地区戦狼、ウザテイ真ってのが一番見やすい
そして
仲間の名前は普通間違えないからポンは非狼ということになる」
ウザテイさん「ごめんね」
姿焼きさん「林檎●ねえ」
ヒディアーズさん「信念が消えました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まえ副さん「やはり霊能か・・・」
メリーさん。さん「◆梅ヨーグルトさん 「これはpopさんは破綻ですね、たぶん狂人でしょう」

進行じゃなくて決め付けが早急なの。何か焦ってるの。」
ゲームマスター「すごいねー」
ていろさん「ウザテイ毎日遅い」
消えた信念さん「お疲れ様です」
道路にお湯まきさん「ウザテイはわざとやってんだろ」
林檎生活さん「COなし」
ヒディアーズさん「おはよう」
ウザテイさん理由:◆林檎生活
「吊りたいところが○か占い候補だったので、真ん中取ってポンさん吊りたい病」
早々に吊り先決めて安心したいとみた、遅れちゃったし人外狙いで占ってみようそうしよう
地区戦さん占い理由:ファルンちゃんはオハステだったから囲われたのかと思ったがそうでもないみたいね。今日はメリーちゃん占いです。対抗の○よりグレーから“男として恥ずかしくないの?”って言われた。私を男と知ってるの怪しい ってのは冗談。発言しっかりしてるんで早めに占っておくところと判断し  た。 
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。」
ウザテイさん「占いCO 林檎生活●」
ポンさん「ポン」
梅ヨーグルトさん「おはよう」
ていろさん「おはよう」
ファルンホープさん「おはよう」
姿焼きさん「おはようございます」
道路にお湯まきさん「おはよう」
林檎生活さん「おはよう」
ソナーさん「おはよう」
まえ副さん「おはよう」
地区戦さん「占いCO:メリーさん。○」
4日目の朝となりました。(14/02/05 17:52:37)
消えた信念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えた信念さんを狙います。 >>> ファルンホープ <<<
ポンさんの会話「ソナーさんが生きてる限りはまあ大丈夫じゃないでしょうか」
メリーさん。さんの独り言「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私メリー。
名も知らぬ貴方の為に、メリーはこの力を使うの。


2日目 吊:合格通知 護:地区戦 噛:(平和)
どうせこの占いを即噛みしに来るトチ狂った狼なんていないんだから、噛まれそうなとこを適当に護るの。


3日目 吊:POPコーン! 護:地区戦 噛:
何か露骨なとこがCOして来たの。
残り真狼と見てもう一度だけ地区戦護衛継続しちゃうの。
あの占い先名前間違いは一応許容範囲内なの。」
合格通知さん「メリー噛みではないので地区戦護衛成功か。」
ヒディアーズさんの念話「二発言噛むとか、狼は鬼ですね、ええ」
まえ副さんの独り言「とりあえず姿焼きさんあたり意見がしっかりしてる印象。
ここが狼だと怖いな」
姿焼きさんの独り言「まあ考えないけど」
メリーさん。さんを占います。 >>> 地区戦 <<<
ソナーさんの会話「まえ副さんあたりとか」
地区戦さんを護衛します。 >>> メリーさん。 <<<
ウザテイさんの遠吠え「噛みどうしようか」
ソナーさんの会話「吊り先も噛みによるけどあまり役に立ちそうにないとこつって行きたいなって共有になると思ってしまう」
ファルンホープさんの遠吠え「こっちが噛んだ気がしないでもないんだよね」
道路にお湯まきさんの遠吠え「まあそうかじゃあいいや」
姿焼きさんの独り言「死体なしの状況から、真即噛みGJ、捕捉されたとみた狐が遅延飛び出し
普通にある」
ファルンホープさんの遠吠え「まぁいいや
地区戦狐なら明日占い師が出てくる」
道路にお湯まきさんの遠吠え「更新した時に発言があったかなかったかとか分からん?」
ウザテイさんの遠吠え「とりあえずメリー狐とみる、どこ噛もうか」
ファルンホープさんの遠吠え「あーどっちの噛みが入ったんだろうか」
道路にお湯まきさんの遠吠え「というか騙り役以外が噛みしちゃだめだろう」
ウザテイさんの遠吠え「自分はメリー噛んだつもりだった」
ファルンホープさんの遠吠え「狐か超変態GJ」
姿焼きさんの独り言「真狼狐-狂とかあるけどね」
ファルンホープさんの遠吠え「地区戦」
ウザテイさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ファルンホープさんの遠吠え「ウザテイは?」
ポンさんの会話「狂目でみてますよ」
道路にお湯まきさんの遠吠え「噛んでない」
ファルンホープさんの遠吠え「噛み先が決まってなかったので一応噛みを120で実行したけれど、他に噛んだ人」
消えた信念さんの独り言「霊能CO POPコーン!○」
ポンさんの会話「指名予定とかあれば念のため教えてください」
ファルンホープさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ソナーさんの会話「◆POPコーン!さん 「霊能乗っ取れたから全露出にしてきただけ」
これで切った 「だけ」ではない。パターンとしては相当なレアケース」
ていろさんの独り言「なんかPOPコーン吊っちゃダメだった気がしてきた」
道路にお湯まきさんの遠吠え「狂人お疲れ。」
3日目の夜となりました。(14/02/05 17:48:01)
POPコーン!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒディアーズさん0 票投票先 → POPコーン!さん
道路にお湯まきさん0 票投票先 → POPコーン!さん
梅ヨーグルトさん0 票投票先 → 地区戦さん
消えた信念さん0 票投票先 → POPコーン!さん
地区戦さん1 票投票先 → POPコーン!さん
ウザテイさん0 票投票先 → POPコーン!さん
姿焼きさん0 票投票先 → POPコーン!さん
林檎生活さん0 票投票先 → POPコーン!さん
メリーさん。さん0 票投票先 → POPコーン!さん
まえ副さん1 票投票先 → POPコーン!さん
ていろさん0 票投票先 → POPコーン!さん
ファルンホープさん0 票投票先 → POPコーン!さん
ソナーさん0 票投票先 → POPコーン!さん
POPコーン!さん13 票投票先 → まえ副さん
ポンさん0 票投票先 → POPコーン!さん
POPコーン!さん発言回数多めで狂アピ発言してたところ
メリーさん。さん「3-1の状況考え直して来いなの。>>まえ副」
道路にお湯まきさん「どうせ共有の位置も大体透けてます」
ていろさん「もう一度聞きたいんだけど3−1になる前にPOP吊り今日言ってる人いる?
昨日の話?>姿焼き」
姿焼きさん「ああ、それと、これ、銃殺で判断つくと思わない方がいいですよ」
まえ副さん「いや相方さんは別にまだよくないか?>消えた信念さん」
ポンさん「ほう」
ウザテイさん「つまりなんだよ!」
道路にお湯まきさん「霊能結果が○なわけですしやっぱりほとんど狐神ですよね」
ファルンホープさん「ということでウザテイ真
終わり」
姿焼きさん「それのどこが意味不明なんですかね、って話ですけどね>ウザテイ」
林檎生活さん「吊りたいところが○か占い候補だったので、真ん中取ってポンさん吊りたい病」
メリーさん。さん「共有は残り2人に真いるつもりで見るならさっさとFOしろなの。」
消えた信念さん「相方も出していいよ」
ファルンホープさん「ちなみに見間違えたとかはないだろうし
占った時に出る文字は目立つから、偽占いの証拠」
POPコーン!さん「吊られそう」
姿焼きさん「一応いうと、POPは破綻してないよ
まったく信用出来ないだけで」
ウザテイさん「◆姿焼き
「まえ副のは不穏というよりももっと別の何か」」
地区戦さん「2だからな 発射しても仕方あるまい>メリーさん」
ソナーさんまあでも総合的に考えてPOPコーン!さんつりでいいです
共有CO 相方生存
姿焼きさんところで、ウザテイは俺の発言のどこが意味不明なのか、ちょっと説明してくれるかな
梅ヨーグルトさん「これはpopさんは破綻ですね、たぶん狂人でしょう」
POPコーン!さん「◆メリーさん。さん 「3-1霊欠け乗っ取りとか笑っちゃうから考えないでPOP吊るの。」
2-1霊能乗っ取れたから全露出にしてきただけ」
ファルンホープさん「地区戦は対抗の○に喧嘩吹っかける前に占い先の名前間違えてる時点で話にならない」
メリーさん。さん「地区戦占い理由:死体2なら即発射だ!

即発射とか男として恥ずかしくないのと思うの?
真は低いと見るの。」
ウザテイさん「というかFOでいいよ」
ていろさん「ウザテイCOの前にPOPコーン吊ろうなんて言ってる人いる?>姿焼き」
合格通知さん「◆地区戦さん 「ファルン囲ったろ?」
おや真見えてるな。」
道路にお湯まきさん「結局狂人の遅延気味特攻だったんですね。 地区戦は名前間違えてるけどどうでもいいや」
ヒディアーズさん「共有は無駄占い阻止のためにCOしていいよ」
姿焼きさん「でも2-1の時点でPOP吊りって言ってる人は、ちょっと色々とお話したい気分」
地区戦さん「ファルン囲ったろ?」
ていろさん「というか理由もないのは個人的にちょっとアレですね」
合格通知さん「真守られてるってすげーな。」
ソナーさん「普通は吊らないけどこれだとほぼ狐噛みだろうからあんまりグレランしたくないんだよなぁ」
POPコーン!さん「霊能乗っ取れたから全露出にしてきただけ」
ポンさん「お?囲いか?囲いか?」
メリーさん。さん「3-1霊欠け乗っ取りとか笑っちゃうから考えないでPOP吊るの。」
合格通知さん「◆メリーさん。さん 「【悲報】合格通知取り消しは学校側のミス。」
悲しみだなおい」
ゲームマスター「護衛成功かな」
ウザテイさん「たいこうとれいのラインがきれてる!」
ていろさん「大方狂人特攻だから吊っていいんじゃない。」
ヒディアーズさん「POPさんを吊ります。イカちゃんです」
林檎生活さん「私の姿焼きさんの人気に嫉妬」
姿焼きさん「これで吊るのは尚早だろとおもったが、3-1なら別にいいか」
梅ヨーグルトさん「おはよう」
消えた信念さん「POPコーン!吊り」
道路にお湯まきさん「ポップは厳密には破綻ではないが吊っていい」
メリーさん。さん【悲報】合格通知取り消しは学校側のミス。
ファルンホープさん「じゃあPOPを吊ろうね」
道路にお湯まきさん「なんか遅いのがきましたよ」
まえ副さん「えーとPOPコーン!さん破綻?」
ていろさん「ウザテイさん遅い」
ウザテイさん2日目理由:スターオーシャンの装備だっけ?忘れたけどまあいいや
3日目理由:◆姿焼き
「じゃ占い真なのでのんびりいきましょう」
占い真かなんて普通わかんないよね、直後に変なことも言ってるし気になる、よって色をみる
ヒディアーズさん「おはよう」
ポンさん「ポン」
ゲームマスター「真護られてるよ」
ウザテイさん「占いCO ファルンホープ○ 姿焼き○」
消えた信念さん「もう死体ばっかりでやだ」
姿焼きさん「ほほう」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。」
地区戦さん占い理由:@初日は圧倒的信頼度先頭占いだ!様子見は13秒 死体2なら即発射だ!
     A黒吊りで安心したのかみんな発言控えめだったね 
占い出てこないの?とか意味不明の発言も多数あったが
ボンさんの「これは占い真だわー信じちゃうわー」これで占ってみる
ていろさん「おはよう」
林檎生活さん「おはよう」
道路にお湯まきさん「おはよう」
ファルンホープさん「おはよう」
まえ副さん「おはようございます」
ソナーさん「おはよう」
地区戦さん「占いCO 姿焼き○ ボン○」
消えた信念さん「霊能CO 合格通知○」
POPコーン!さん「占い師CO ポン○」
姿焼きさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/05 17:41:28)
地区戦さんを狙います。 >>> ファルンホープ <<<
ポンさんの会話「状況によって考えます」
ソナーさんの会話「潜伏するなら自己責任という形で 各自判断です」
梅ヨーグルトさんの独り言「この村は平和だねぇ」
メリーさん。さんの独り言「2日目 吊:合格通知 護:地区戦 噛:
どうせこの占いを即噛みしに来るトチ狂った狼なんていないんだから、噛まれそうなとこを適当に護るの。」
ソナーさんの会話「個人的にはFOが好きだけど」
ポンさんの会話「わかりました、お願いします」
ソナーさんの会話「いえ私はたぶん明日出るので もし潜伏したいなら潜っててもいいですよ」
合格通知さん「霊能が咬まれても厄介だな」
まえ副さんの独り言「消えた信念さんなんで共有はともかく霊能出したかったんだろう?
どうせ明日になれば出てくるの間違いないのに」
ポンさんを占います。 >>> 地区戦 <<<
ウザテイさんの遠吠え「んじゃ出る」
POPコーン!さんの独り言「占い師CO ポン○」
ファルンホープさんの遠吠え「追加出さないと何も噛めなかったときに大変」
道路にお湯まきさんの遠吠え「梅ヨーグルトとか信念あたりは噛まれ避けしてるんじゃないすか
素村っぽいけど」
地区戦さんを護衛します。 >>> メリーさん。 <<<
合格通知さん「占い即抜きあるか」
ウザテイさんの遠吠え「もう全潜伏でいく?追加出る?」
ウザテイさんの遠吠え「oh」
ゲームマスター「おやすみー」
ポンさんの会話「出るとき先に出たほうがいいですか?」
林檎生活さんの独り言「ファルンホープさんは村役職含め何か持ってそう」
まえ副さんの独り言「うーん、少し失敗したか?狼サイドからしたら狂人ぽく見えた気もするが」
ウザテイさんの遠吠え「姿焼き、ソナーあたり役じゃないかね」
ファルンホープさんの遠吠え「地区戦 メリーさん。」
ゲームマスター「真はどこ占ったのかしら」
メリーさん。さんの独り言
私メリー。
私の能力は『相手の背後に立つ』という限定条件が成立したとき、相手の心臓の鏡像を作り出し、それを破壊することによって対象の心臓すらも破壊する。
それがこの私メリーの能力「妄想心音(ザバーニーヤ)」。

山の翁に教えたのも私なの。」
消えた信念さんの独り言「霊能CO 合格通知○」
合格通知さん「お疲れ様」
合格通知さん「お湯まきにHITしてたので満足して寝ます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/02/05 17:36:51)
合格通知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒディアーズさん0 票投票先 → 合格通知さん
道路にお湯まきさん1 票投票先 → 合格通知さん
梅ヨーグルトさん0 票投票先 → 合格通知さん
消えた信念さん0 票投票先 → 合格通知さん
地区戦さん0 票投票先 → 合格通知さん
ウザテイさん0 票投票先 → 合格通知さん
姿焼きさん0 票投票先 → 合格通知さん
林檎生活さん0 票投票先 → 合格通知さん
メリーさん。さん0 票投票先 → 合格通知さん
まえ副さん0 票投票先 → 合格通知さん
ていろさん0 票投票先 → 合格通知さん
ファルンホープさん0 票投票先 → 合格通知さん
ソナーさん0 票投票先 → 合格通知さん
合格通知さん15 票投票先 → 道路にお湯まきさん
POPコーン!さん0 票投票先 → 合格通知さん
ポンさん0 票投票先 → 合格通知さん
ポンさん「お?狂アピか?」
POPコーン!さん右占い
ていろさん「POPコーン!さんを占いCOしたくてしょうがない幼女と変換すると心が和む」
ウザテイさん「ウサちゃんです」
メリーさん。さん「私メリー。今貴方のためにバレンタインチョコを作ってるの。」
合格通知さん「POPコーンの恨みは凄いな そんなに合格通知がにくいのか」
ポンさん「タコちゃんです」
ヒディアーズさん「イカちゃんです」
地区戦さん「ていろに同意する」
合格通知さん「お湯まき と前副 はみておいていいんじゃね 初日センサー」
POPコーン!さん「占い師CO 合格通知●」
姿焼きさん「まえ副のは不穏というよりももっと別の何か」
ポンさん「霊+共有/14なんて当たるほうが珍しい」
ていろさん「まえ副さんの発言のがよっぽど不穏です」
まえ副さん「とりあえず今日は合格通知さん吊りね、了解」
ソナーさん「そういうのはどのあたりがどう不穏なのか言わないと」
梅ヨーグルトさん「対抗いないなら真確定ですね」
消えた信念さん「無駄占い回避で出ろよ」
合格通知さん「怨恨による意図的な殺害の線で捜査お願いします!」
ポンさん「これは占い真だわー信じちゃうわー」
消えた信念さん「というか霊能も共有も出ていいだろ」
まえ副さん「全体の発言に不穏さが漂う今日この頃」
姿焼きさん「じゃ占い真なのでのんびりいきましょう」
合格通知さん「久々に初手黒もらったわ」
地区戦さん「不合格だったら占われることもなかったろうに」
道路にお湯まきさん「真の●引きか狂の遅らせ気味特攻なのかはたまた他なのかはしらん。おやすみ」
ポンさん「他は頑張って潜っていてください」
合格通知さん「最悪のニュースだなまじで」
林檎生活さん「これはただの逆恨みです」
メリーさん。さん【悲報】合格通知一発取り消し。
まえ副さん「ありゃ?ほかの占いCOなし?」
ゲームマスター「あー。。。」
消えた信念さん「人外なんか消えろ」
ウザテイさん「はいおやすみ」
ヒディアーズさん「おはよう」
地区戦さん「黒ならもっと早く出なさい」
姿焼きさん「もういい、やすめ」
道路にお湯まきさん「5秒くらいでしたが気にせず●吊り」
梅ヨーグルトさん「おはよう」
合格通知さん「COない」
まえ副さん「新しい朝が来たっと、おはようさん」
ていろさん「遅め おやすみなさい」
消えた信念さん「もう嫌だよ」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。」
地区戦さん「おはよー」
ウザテイさん「おはようウサ」
消えた信念さん「死体ばかり見てきて
信念も何もない」
ソナーさん「おはよう」
道路にお湯まきさん「おはよう」
姿焼きさん「おはようございます」
POPコーン!さん「占い師CO 合格通知●」
ポンさん「ポン」
林檎生活さん「姿焼きさんを吊ります。」
消えた信念さん「もう俺に信念なんかない」
ていろさん「おはようっす」
ファルンホープさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/05 17:30:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
メリーさん。さんの独り言「占いCO 梅ヨーグルト○なの

←↑←↑。梅味のヨーグルトが気になったから占ったの。
ヨーグルトって名前のとおり○なの。」
梅ヨーグルトさんの独り言「頑張るかぁ....」
姿焼きさんの独り言「ぱんてぃー」
ポンさんの会話「ついていきます」
ファルンホープさんの遠吠え「潜伏得意です」
ソナーさんの会話「各自自由な感じで/何もなければ初日CO/危なかったらFO」
ウザテイさんの遠吠え「了解、ではファルンホープ○、1:20噛み」
道路にお湯まきさんの遠吠え「多分きっと大丈夫だと信じたい」
消えた信念さんの独り言「もう俺に信念なんかない
もう死体は見飽きたよ」
ファルンホープさんの遠吠え「いります」
ウザテイさんの遠吠え「はい、囲いは要りますか?」
ゲームマスター「わたしめーりーいー」
ファルンホープさんの遠吠え「潜伏がしたい」
ポンさんの会話「狼から●もらえるようひっそりと生き抜きます」
道路にお湯まきさんの遠吠え「じゃあお願いします」
メリーさん。さんの独り言「私メリー、護るの。」
ファルンホープさんの遠吠え「よろしく」
道路にお湯まきさんの遠吠え「ファルンホープの分も宜しく」
ウザテイさんの遠吠え「騙る人がいなければ騙ります」
姿焼きさんを占います。 >>> 地区戦 <<<
消えた信念さんの独り言「はい」
ゲームマスター「元気でない。。。」
ポンさんの会話「よろしくお願いします」
ソナーさんの会話「やぁ」
ゲームマスター「ばーーーー」
ウザテイさんの遠吠え「よろしく」
道路にお湯まきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 17:25:52)
地区戦さん「よろちくー」
ウザテイさん「はいよろしく」
道路にお湯まきさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました はじめます」
まえ副さん「了解です。
皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「24分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「おかえりー」
まえ副さん「帰還しましたー」
ポンさん「みなさんこんにちわ」
合格通知さん「GMスマイルください」
ポンさん「はい」
kariさんがソナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽんさん挨拶ください」
kariさんがポンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:20:35)
まえ副さん「WCCOします」
ゲームマスター「おかえりー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPOPコーン!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ていろさん「アイムバック」
POPコーン!さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:18:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
合格通知さん「よっ」
kariさんが地区戦に名前を変更しました。
kariさんが合格通知に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:17:43)
ファルンホープさん「戻り」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/02/05 17:15:55)
ゲームマスター「いてらー」
ファルンホープさん「同じく」
ていろさん「ではWCCOです!」
kariさんがファルンホープに名前を変更しました。
くるくるまーくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「赤四名です」
ソナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:14:19)
バーテンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファルンホープさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:14:00)
残像さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KARIさんが姿焼きに名前を変更しました。
メリーさん。さんがメリーさん。に名前を変更しました。
kariさんがメリーさん。に名前を変更しました。
さんがていろに名前を変更しました。
kariさんが消えた信念に名前を変更しました。
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんが林檎生活に名前を変更しました。
梅ヨーグルトさん「よろしくお願いします」
kariさんが道路にお湯まきに名前を変更しました。
kariさんがまえ副に名前を変更しました。
kariさんがくるくるまーくに名前を変更しました。
まえ副さん「よろしくお願いします」
ていろさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 17:11:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:11:09)
メリーさん。さん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
林檎生活さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:07:09)
姿焼きさん「こんにちは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:06:06)
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:05:16)
地区戦さん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 17:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
消えた信念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:58:58)
さん「まーざつー」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 16:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
梅ヨーグルトさん「こんにちは」
梅ヨーグルトさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
道路にお湯まきさん「寒いですけどこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:42:01)
かりーさんがヒディアーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒディアーズさん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:27:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:25:06)
残像さん「(わかるわかる)」
くるくるまーくさん「こんにちはー」
バーテンさん「(と思ったら、客が居なくて暇してる美容院に入って美容師に延々と
話しかけられた感じ)」
くるくるまーくさん「(なんか微妙な雰囲気の中で入ってしまったときの一般人の心境)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが残像に名前を変更しました。
残像さん「「お、おにーさん一枚」
(料金表を見ながら)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:21:40)
残像さん「うわっ(気マズ)」
バーテンさん「バーテンはフェイクだったか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「あなたはこの間の。。」
バーテンさん「あっ(察し」
残像さん「(と思ったら、客が居なくて暇してる喫茶店に入ってマスターに声をかけられた感じ)」
バーテンさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:20:14)
残像さん「(カラオケルームでちょうど音楽が途切れた際に入ったバーテンの心境)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:18:58)
ゲームマスター「さむい」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「うおおおお」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています

■禁止事項
・シスコピ ・村人騙り
戻る