過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ミミミ美輪明宏
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィーン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘレン
◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(死 亡)
 
 
みず
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DVDプレーヤー
kari ◆tJSBA9ugc6
[占い師]
(生存中)
 
 
白衣
銀狼 ◆JINROU/DH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻魔ミノル
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タマゴタケ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タタタタ太陽
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
にょまちょめ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タケノコ派総統
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
銀座ハヤシ
◆Erica.1koA
[共有者]
(生存中)
 
 
17才
まるちぷる ◆fXlZEmc.JA
[村 人]
(生存中)
 
 
2月兄弟
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136551番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みずさん「たけのこの里おいしいから仕方ないね」
にょまちょめさん「ほっとしました」
タケノコ派総統さん「「タケノコ派」の勝利です!」
みずさん「ハヤシさん>私もだーほんと こんなにだめだったっけーって感じ・・・ログよんで精進しますね
GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
みずさん「英断でした」
銀座ハヤシさん「2ヶ月ぶりの普通村で共有者とかもうなにがなんだかなので、もっと来る回数増やすところからはじめます
ログ読んできます、またどこかでお会いしましょう」
みずさん「うん」
銀座ハヤシさん「みずさん吊った後すごくこわかったのですよ・・・」
タタタタ太陽さん「ミノルを○にしても占いロラっぽい」
みずさん「正直どう転んでもタタタさんを吊らずの道は無かったと思うから
私が最初に切られたとこが全てだよ」
みずさん「ファニィさん>だよね、DVDさん真ぽかったしそうしたところでひっくりかえったとは思わないけど、素直に信じられるような占い先にするべきでしたねぇ」
タタタタ太陽さん「ミノルを○にしてもまあ良かったのかなあ」
にょまちょめさん「がんばります!」
鬱病患者さん喋れ→とにかく経験積んでタイプ強くなれ→来いよベネット! 観戦なんて捨てて掛かって来い!!>にょまちょめ
タケノコ派総統さん「対抗占いよりも確○のほうが好きです 自分は」
ファニィさん「中盤でグレーにまだ人外が2人残ってるならグレー占ってほしいんだな>みず
狐は指定されてしまったらしょうがない。」
鬱病患者さん「Thank you for the establishment of the village」
にょまちょめさん「鬱さん、ありがとうございます」
ヘレンさん「GMさん村建てありがとうございました
ログ見てきます」
みずさん「対抗占いがダメっていわれるとは思ってなかったなぁ
占いたくはなかったけど村側の希望に沿ったわけだし」
にょまちょめさん「私ってどうしたら良かったですか?」
鬱病患者さん「◆にょまちょめさん 「狐ってほんとにコンッ、コンッ!って鳴くのだろうか」
狐の念話は村側にも狼側にも聞こえないっスよ」
銀座ハヤシさん「夜来て投票結果見直して「あーこれ完全におかしい吊りだったー!」て頭かかえました
どうしてもその辺おざなりにしてしまう悪い癖があるのです
もっと気をつけますね>白衣さん」
ファニィさん「いや、狂人は良かったんじゃないだろうかね
狼騙りの信用がきつかった
タタタタは初日の時点でしょうがなかったけど」
17才さん「事故的な2騙りはもうちょっと見ても良かったですね 勉強です」
遅刻魔ミノルさん「もうみず狐の17才狼からの占いロラ引き分けにするしかなかったんや…」
タタタタ太陽さん「なんか勝ち筋あったかなあ?思いつかなかった。」
ウィーンさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
みずさん「白衣さん>挙動が気になるから白衣さん役は考えたよ、でも噛んでる余裕はなかったなぁ」
17才さん「狂人が出た頃にはもう進行詰まっていたと思いますが」
銀座ハヤシさん「結果的に勝てましたけど勉強しなおさなきゃいけませんね
GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもお疲れ様です」
タケノコ派総統さん「みずのほうがオオカミって全然考えてなかった」
鬱病患者さん「狂人のCOがBJだったスかね? 村側に有利な情報を開示してしまった的な?」
ヘレンさん「おつです 相方もおつでした」
みずさん「●出てるの見落としてごめんなさい」
ファニィさん「霊能が噛めてれば狼吊れバレなかったんだけどねぇ」
ウィーンさん「おつかれさまでした。」
白衣さん「あれだけ生存意欲出せば噛まれるかなって思ったらそうでもなかったのと
投票をもう少し活かして進めたらどうですかって思いました
みずさんの言う通り、投票者占い、非投票者吊りです」
銀座ハヤシさん「進行グダグダで申し訳ないのです 普通村実戦久々で共有引いちゃうとは。。>村各位」
タケノコ派総統さん「タケノコ派の中の裏切り者は共有によって処されていたのか 感謝感謝」
ファニィさん「GM村立てせんきゅー」
タマゴタケさん「相方ごめんなさい」
遅刻魔ミノルさん「2騙りして潜伏狼初手吊りは無理やろ」
タタタタ太陽さん「タタタタ視点、DVD狐になっちゃった」
鬱病患者さん「お疲れ様っス」
ミミミ美輪明宏さん「おつっした」
みずさん「お疲れ様でした。」
タケノコ派総統さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ファニィさん「良かった狐死んでたね」
銀座ハヤシさん「…あ。お疲れ様でした」
タタタタ太陽さん「また負けました」
タケノコ派総統さん「お疲れ様」
白衣さん「お疲れ様でした」
ファニィさん「おつかれ」
タタタタ太陽さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/02/05 17:23:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
DVDプレーヤーさん2 票投票先 → タタタタ太陽さん
遅刻魔ミノルさん0 票投票先 → DVDプレーヤーさん
17才さん0 票投票先 → ファニィさん
銀座ハヤシさん0 票投票先 → タタタタ太陽さん
タケノコ派総統さん0 票投票先 → タタタタ太陽さん
ファニィさん1 票投票先 → タタタタ太陽さん
タタタタ太陽さん5 票投票先 → DVDプレーヤーさん
ミミミ美輪明宏さん0 票投票先 → タタタタ太陽さん
鬱病患者さん「タタタタ太陽視点、真狂狼ー狼ー狩狼の狼全騙りっスか」
にょまちょめさん「狐ってほんとにコンッ、コンッ!って鳴くのだろうか」
ファニィさん「タタタ吊りで17才非狐に賭けよう」
DVDプレーヤーさんミノル吊ってことは タタタ視点霊真で破綻するよ
みずさん「タタタさん仕事終わってるからミノルさん残しで何の問題もないっていう不具合」
遅刻魔ミノルさん俺吊りはありえない
銀座ハヤシさん狐勝ちになったらごめんなさい、占いロラ最終日
ミミミ美輪明宏さん「まあ俺もグレー扱いでいいよ
特に意味はないけどな」
ファニィさん◆タタタタ太陽さん 「ファニィ・タケノコに狐いたらおめでとう」
お前視点、対抗2、狩人、白衣、タマゴダケで全露呈だ
鬱病患者さん「ってことは狐も分かってないのに共有連噛み・・・
まあ偶数になるだけだし狼側にしてみれば大した損害でもないっスか」
17才さん「ファニィは位置的にとてもこわいけどね」
遅刻魔ミノルさん占い両吊りしろ
タタタタ太陽さん「ファニィ噛んで狐把握とかだったりしてね」
ミミミ美輪明宏さん「それならミノル吊りでも良かろう」
タケノコ派総統さん「だからグレをと今更いっても仕方ないので太陽やろう」
タタタタ太陽さん「ファニィ・タケノコに狐いたらおめでとう」
ミミミ美輪明宏さん「みんな17歳が狐で銃殺されてぶっとぶところが見たいんだよ
それがみんなの希望なんだよ」
ファニィさん「いや、遅刻魔の扱いには困らない
そいつは最悪でも狂人」
DVDプレーヤーさんタタタタ吊って終わらなかったら 俺vs17才+狂で 残りは全部村
銀座ハヤシさん「太陽→DVDでも遅刻魔の扱いに困るんだよね
私の進行ミスかな」
ミミミ美輪明宏さん「俺けっこう冴えてるな」
17才さん「俺村だから別に柱でもいいけどさ」
タタタタ太陽さん「これ占い噛まずに信用勝負を挑んだ狼の末路ね」
ミミミ美輪明宏さん「じゃああれだ
ミノル吊ってお茶を濁そう そうしよう」
遅刻魔ミノルさん「と言うかDVDは俺狂で見るなら吊る必要無いよね」
タケノコ派総統さん「まあ、タタタタとDVDプレーヤーが両オオカミもあるとおもうし太陽は今日つりたいんだよなあ」
ファニィさん「17才が柱に出てくれるのが一番穏便な解決なんだけど」
ミミミ美輪明宏さん「鬱病が真狩かよ・・・鬱だ」
ミミミ美輪明宏さん「じゃあタタタ吊って狐ENDでもいいよ」
遅刻魔ミノルさん「占いロラしないと駄目だよ」
タタタタ太陽さん「3狼残りで勝負を決めたかったからこその狩人COとお見受けしました。
が、鬱病患者が確定○なのは誤算だったのでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ファニィさんしたら遅刻魔吊って17才占いで明日タタタタ吊ろう
ミミミ美輪明宏さん「白衣狐だったら露骨すぎる
彼はただの村だな おそらく」
DVDプレーヤーさん別になってない 真狼狐 真 狩狂 17才が○なら タタタタ吊って終了
鬱病患者さん「6日目 護衛先→遅刻魔ミノル
 理由:あんだけ言っておいたっスから共有噛みは来ないっしょ。
なら遅刻魔ミノルが狐だった場合のことを考えて遅刻魔ミノル護衛
するっスよ。対抗の存在が逆に共有噛みを躊躇わせてくれそうだし」
17才さん「DVD視点あとオレだけじゃん じゃあいらないよ」
ミミミ美輪明宏さん「17歳狐はあるよ 可能性としてはね」
タケノコ派総統さん「正直白衣狐ってあるんじゃねとね」
ファニィさん「◆遅刻魔ミノル 「白衣さんは吊られたくなさそうなオーラが凄いですね」
◆遅刻魔ミノル 「2騙りの潜伏狼初手吊り辺りでしょうか」
◆遅刻魔ミノル 「ファニィが死ぬかと思っていたので意外ですね
DVD偽も十分視野に入れた方が良いと」
◆遅刻魔ミノル 「みずが吊りが激しいので海老沢も見ておきましょう」

↑この発言見ると潜伏狂人臭ばりばりだった」
ミミミ美輪明宏さん「俺より17歳占ったほうが良かったんじゃないの
○なら確定○になるしな」
ファニィさん「17才狐でタタタLWってあるっけ?」
銀座ハヤシさん「DVD視点すごいことになってるんだよね」
タマゴタケさん「共有噛んで○出すとまだ活路あるかんじ?」
タタタタ太陽さん偽狩人占い
銀座ハヤシさん「おはよう・・・(しろめ」
遅刻魔ミノルさんそれはおかしい
鬱病患者さん「マジでにょまちょめ狐っスか・・・」
みずさん「鬱病患者さんお疲れ様です」
DVDプレーヤーさん狼 タタタタ太陽  
狼候補 17才

あとは狩狂 全部村
タケノコ派総統さん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
遅刻魔ミノルさん6日目 護衛:銀座ハヤシ 無残:

指示通り護衛するしか無いが
内訳がどうなってるのか本当に分からない
タタタタ太陽さん「占いCO 遅刻魔●」
DVDプレーヤーさん「占いCO:ミミミ美輪明宏○」
7日目の朝となりました。(14/02/05 17:16:54)
鬱病患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱病患者さんを狙います。 >>> タタタタ太陽 <<<
銀座ハヤシさんの会話「DVD→太陽→最終日じゃあだめだよね・・・わかんなくなってきた本格的に」
鬱病患者さんの独り言「対抗護衛」
ファニィさんの独り言「狩人が遅刻魔護衛してくれてれば最高」
タマゴタケさん「4吊りあると結局狐ケアが問題になるだけで太陽さん吊がどこに入っても問題ないんだよなぁ」
遅刻魔ミノルさんを護衛します。 >>> 鬱病患者 <<<
銀座ハヤシさんの会話「霊連噛みってのが」
ファニィさんの独り言「初っ端のグレランで狼吊れてるんだから霊能噛みから入るのも不自然ではない。それにみずが狼ならこういう噛みになる」
銀座ハヤシさんの会話「護衛指示とか要る場面だったんだろうか
いつもできないけど
いやでも潜伏狂人?うん? DVD偽あるのかな」
タケノコ派総統さんの独り言「白衣狐な気がしなくもない」
タタタタ太陽さんの遠吠え「ミノルが狂アピしまくってるように見える」
遅刻魔ミノルさんの独り言「狂アピ発言多くしてたからバレバレっぽいなぁ」
タケノコ派総統さんの独り言「どうなるんざんしょ」
タケノコ派総統さんの独り言「潜伏狂人とか勘弁 なら2日目はグレ狐噛みだってあるやんけ」
みずさん「海老沢さんがなんだって」
ミミミ美輪明宏さんの独り言「海老沢ってなんだよ・・・
意味わかんねえよ」
ファニィさんの独り言「信用勝負()計画して狂人噛んでくれるんですよね?」
みずさん「相方>霊判定霊判定」
鬱病患者さんの独り言「みず       ……狼:DVDプレーヤー&??&?? 狂:??? 狐:???
DVDプレーヤー……狼:タタタタ太陽&???&??? 狂:狩人騙り 狐:??
タタタタ太陽   ……狼:白衣&????&????? 狂:??? 狐:???」
ミミミ美輪明宏さんを占います。 >>> DVDプレーヤー <<<
タタタタ太陽さんの遠吠え「3狼の1匹がやっと吊れた感じに」
タタタタ太陽さんの遠吠え「少なくとも2狼にしなくちゃならんけど」
タタタタ太陽さんの遠吠え「吠え欲しいかなあ?」
白衣さん「進行は褒められるものじゃないですけどね」
タタタタ太陽さんの遠吠え「 」
白衣さん「大体あってた」
銀座ハヤシさんの会話「いがいたい・・・こしもいたい・・・あうあうあうあ」
白衣さん「しんだ」
ファニィさんの独り言「◆白衣さん 「DVDさん真追うなら、2騙り主張していたミノルさんの方が狂人ですよね
17才さん吊り、白衣占い
狩人は共有護衛」
これは駄目だね。あくまで太陽の●を吊っておくことに意味がある。
そうすれば明日狩人占いで完全に仕事終了。言い訳を封じることができる。」
銀座ハヤシさんの会話「あばばばばばばばば・・・」
みずさん「白衣さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/02/05 17:11:46)
白衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鬱病患者さん0 票投票先 → 遅刻魔ミノルさん
DVDプレーヤーさん0 票投票先 → 白衣さん
遅刻魔ミノルさん1 票投票先 → 白衣さん
17才さん1 票投票先 → 白衣さん
銀座ハヤシさん0 票投票先 → 白衣さん
タケノコ派総統さん0 票投票先 → タタタタ太陽さん
ファニィさん0 票投票先 → 白衣さん
タタタタ太陽さん1 票投票先 → 白衣さん
白衣さん7 票投票先 → 17才さん
ミミミ美輪明宏さん0 票投票先 → 白衣さん
タタタタ太陽さん「遅刻魔は占われ避けに出てきた狐だろうな」
ミミミ美輪明宏さん「うん 海老沢だね」
鬱病患者さん私は共有護衛宣言するっス
DVDプレーヤーさん「もう銃殺は出んのかよくそが」
白衣さんDVDさん真追うなら、2騙り主張していたミノルさんの方が狂人ですよね

17才さん吊り、白衣占い
狩人は共有護衛
タケノコ派総統さん「海老沢ありそう うん」
ミミミ美輪明宏さん白衣吊り把握
遅刻魔ミノルさん「霊噛みで無残なしから連噛みしているので内訳色々と考えていたんですよ」
ファニィさん「いや、でも今思えば遅刻魔の発言はたしかに狂アピっぽいの多かったな」
ミミミ美輪明宏さん「白衣吊り把握」
銀座ハヤシさん色々出ましたが、とりあえず吊りは白衣さんで変えません。
鬱病患者さんああDVDプレーヤー視点、真狼狐ー真ー狩狂確定だわな
ファニィさん白衣吊りで太陽は遅刻魔占え
みずさん「死体なしがGJだったとするとおなじ護衛先になる
結局DVDさんが●投票したのを見せたくなかったという事実は変わらない」
タケノコ派総統さん「こまりましたねえ こうなると水真もありそうなもんね」
17才さん「潜狂ならスルーでオーケーですね」
ミミミ美輪明宏さん「一口メモ 潜伏狂の狩人COは握手」
白衣さん「こっちが狂人ですね」
白衣さん◆遅刻魔ミノル 「2騙りの潜伏狼初手吊り辺りでしょうか」

◆遅刻魔ミノル 「2騙りして潜伏狼が即死
死体なしはグレの狐噛みってのはありますか?」
鬱病患者さん「今のCOで誰か破綻した?」
タタタタ太陽さん「DVDさん終了のお知らせw」
ミミミ美輪明宏さん「お?対抗の狩人が来たか
こいつは面白くなってきたぞ」
遅刻魔ミノルさん「霊能と共有でしか死体なし出てないですよ」
DVDプレーヤーさん狂人がCOしてるわ
銀座ハヤシさん「もしかして:潜伏狂人」
白衣さん「なるほど」
タケノコ派総統さん「www 何ぞこれ」
鬱病患者さん「病院から貰った抗鬱剤あげるっス>ミミミ美輪明宏」
DVDプレーヤーさんおいちょっと待て 狂人がCOしてる
17才さん「ヘレンさんしか狩り候補かめてませんが、共有噛んだんですかね」
遅刻魔ミノルさん「?」
白衣さん「というか狩人は霊でGJ出して白衣投票してたんですね
何見てたんですか?」
ファニィさん「確定○の狩人に対抗wwwwwwww」
遅刻魔ミノルさん2日目 護衛:2月兄弟 無残:なし
DVD→噛まれない タタタ→噛まれない みず→あんま信じたくない
霊能でも護衛してみようかな
3日目 護衛:DVDプレーヤー 無残:2月兄弟
霊能連噛みはあまりしそうな雰囲気ではないし
信用戦から占い噛み路線と見て占い候補を護衛
4日目 護衛:DVDプレーヤー 無残:ヘレン
もう1日だけ様子を見てみる
5日目 護衛:銀座ハヤシ 無残:
あんまDVD真な気がしないなぁ
共有護衛します
にょまちょめさん「狐噛まれてへんよ。私が初心者すぎて狂ったのか?」
ファニィさん「なんだと…」
タタタタ太陽さん「うわーん厳しい」
遅刻魔ミノルさん対抗狩人CO
タケノコ派総統さん「霊能連噛みあるのか」
銀座ハヤシさん「さいしょ霊護衛なのね、覚えときます」
ミミミ美輪明宏さん「そこが狩人かよ・・・鬱だ」
みずさん「ん ここで出るんだ 霊能護衛したいなしの情報を出したかったのかな」
白衣さん白衣さん非狼確定のお知らせ
ファニィさん「霊能と共有で死体なしか」
DVDプレーヤーさん「タタタタの真を追うなら、白衣にCO聞いてなければ吊ってかまわない。俺のグレだし。俺視点は詰んだ上に、俺を噛むとみずが破綻するから、もう俺は噛まないつもりでしょう」
銀座ハヤシさん「ああ、そこ狩人なのですかーありがとう」
白衣さん「霊噛みじゃないですか」
タケノコ派総統さん「つうかあれか これで偶数か」
鬱病患者さん狩人CO

2日目 護衛先→2月兄弟 死体:なし
 理由:参ったっスねー・・・DVDプレーヤー護衛は論外として・・・
みずとタタタタ太陽・・・どっち真かワカンネっていうか
護衛すべきかワカンネ。仕方ないので霊能護衛で日和るっス。

3日目 護衛先→みず 死体:2月兄弟
 理由:みずが真だった場合を考えるとぶっちゃけ僕の命までアブナイっス。
なのでリスクバランスを考慮して僕を占ったみず護衛っスね、ここは。

4日目 護衛先→銀座ハヤシ 死体:ヘレン
 理由:共有護衛っスけど指示出ししてる方を護衛で良いっスよね。ぶっちゃけ
奇数だしこれ以上死体無し出す必要は・・・銃殺出たときのことも考えるべき
っスかねえ? ま、いずれにしろ、先の理由で護衛先は変わらないっスけどね〜。

5日目 護衛先→銀座ハヤシ 死体:なし
 理由:噛める共有噛んだって感じっスね。銃殺怖くなかったんスかねぇ?
まさかマジで狐噛みでにょまちょめ狐把握してた? イヤイヤイヤ・・・
グレランだったあの日、1発言しかしてない奴をいきなり噛む狼とかいるんスか?
銃殺対応にもなりゃしないってのに・・・(それに次点投票獲得者っスよ?)
ファニィさん「白衣吊り
COあるなら早めに」
銀座ハヤシさんDVDさんが白衣さん占わなかった理由がよくわからないけど、白衣さん吊りましょうか
ミミミ美輪明宏さん「ミノルかみ合わせしようとして狐だったら●出してくるんじゃね」
白衣さん「DVDさんは何で占ってくれないんですか!」
鬱病患者さん・・・確定○になっちまったんで出るっス。悪く思わんといて下さい。騙りとか嫌なんで
17才さん「昨日の夜同じことを考えていました>白衣さん」
ミミミ美輪明宏さん「何人でもいいけどな
俺はタタタの○だけどグレー扱いでかまわない」
タタタタ太陽さん「ミノル噛み合わせようとしたら狐だったとかあるかな」
遅刻魔ミノルさん「今日は白衣吊りで問題ないです」
17才さん「太陽じゃなかったDVDだ」
白衣さんじゃあ6人段階でタタタタ太陽さん吊りをする進行にしましょう
17才さん「太陽とみずの○ならいいんでしょうけど」
ミミミ美輪明宏さん「これは狐を噛んだに違いないな」
鬱病患者さん「うん、確実に狐噛まれてるっスね」
タタタタ太陽さん「確定○作り大勝利」
ファニィさん「白衣吊りから占いロラで詰みか?」
遅刻魔ミノルさん「おそようございます」
タケノコ派総統さん「ここで死体なしかよ」
鬱病患者さん「規則正しい生活を送るだけでも鬱病は改善されると聞いたジナ子さんなのであった。まる」
銀座ハヤシさん「え、死体なし出るの」
タケノコ派総統さん「おはよう」
白衣さん「おっと偶数」
にょまちょめさん「なんだか、深読みしすぎている気がする。にょまは初心者だからちがうかもしれないけど。」
ミミミ美輪明宏さん「誰も死んでないな」
タタタタ太陽さんタタタタ太陽さん 0 票 投票先 → 鬱病患者さん
確定○になるところ
DVDプレーヤーさん予告占い。詰みでしょ
俺かまれ→みず破綻 みずの○を占い村視点○を生産する
白衣さん「7人段階で太陽さんを吊りましょう」
銀座ハヤシさん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
タタタタ太陽さん「占いCO 鬱病患者○」
DVDプレーヤーさん「占いCO:遅刻魔ミノル○」
6日目の朝となりました。(14/02/05 17:04:06)
銀座ハヤシさんを狙います。 >>> タタタタ太陽 <<<
みずさん「ミノルやさしかったよミノル」
タケノコ派総統さんの独り言「おはよう」
鬱病患者さんの独り言「うん、今度こそ噛まれるっスね。
タタタタ太陽さん 0 票 投票先 → 鬱病患者さん」
DVDプレーヤーさんの独り言「占いCO:遅刻魔ミノル○」
銀座ハヤシさんを護衛します。 >>> 鬱病患者 <<<
17才さんの独り言「5で太陽つる進行に持って行きたいですぅ」
タタタタ太陽さんの遠吠え「にょまちょめとウィーンはしらん」
タタタタ太陽さんの遠吠え「狐、狩人確定生存かあ」
銀座ハヤシさんの会話「あと、相方おつかれさまです(2回目
私残されたくなかったよう…明日も生きてるんでしょうこれ」
タケノコ派総統さんの独り言「8or6で太陽吊りか」
タマゴタケさん「鬱病患者さんの独り言 「みずいなぁ」」
遅刻魔ミノルさんを占います。 >>> DVDプレーヤー <<<
鬱病患者さんの独り言「みずいなぁ」
銀座ハヤシさんの会話「死んだ狩人候補が初日・あってにょまちょめくらいなのです、みず真でGJ出てる線は捨てるのです
DVD真に見えない噛み筋なのは、そう見せたいものだと思っていくの
…間違ってたらごめんなさい霊界

進行面のお叱りとか置いといてくれると後でログ読むときよろこぶのです」
みずさん「ぐすん」
タタタタ太陽さんの遠吠え「 」
タタタタ太陽さんの遠吠え「白衣狂人に期待」
みずさん「おつかれさまです」
白衣さんの独り言「みずさん 6 票 投票先 → 白衣さん
遅刻魔ミノルさん 1 票 投票先 → 白衣さん
鬱病患者さん 1 票 投票先 → 白衣さん」
5日目の夜となりました。(14/02/05 16:59:09)
みずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鬱病患者さん1 票投票先 → 白衣さん
DVDプレーヤーさん0 票投票先 → 遅刻魔ミノルさん
みずさん6 票投票先 → 白衣さん
遅刻魔ミノルさん1 票投票先 → 白衣さん
17才さん0 票投票先 → みずさん
銀座ハヤシさん0 票投票先 → みずさん
タケノコ派総統さん0 票投票先 → みずさん
ファニィさん0 票投票先 → みずさん
タタタタ太陽さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
白衣さん3 票投票先 → みずさん
ミミミ美輪明宏さん0 票投票先 → みずさん
ファニィさん「グレー占わないのがアウト>みず
あと、みず護衛の狩人がいないってことは、みずの初手○超警戒で」
白衣さん「それならどこかで告発きます」
ミミミ美輪明宏さん「よし許可する」
鬱病患者さん「ぶっちゃけみずの理由は成り立ってないっスよ?
だってここまでグレー噛まれてないもん>遅刻魔ミノル」
遅刻魔ミノルさん「やっぱり白衣吊ります」
タケノコ派総統さん「まあ共有がそういうならまあ… うーん」
DVDプレーヤーさん「白衣さんは私のグレから狩人COするならおいしいと思いますよ」
みずさん「タタタさん狐の可能性もあるので占わせてもらえませんか?」
遅刻魔ミノルさん「2騙りして潜伏狼が即死
死体なしはグレの狐噛みってのはありますか?」
ミミミ美輪明宏さん「みずさん支店のLWはどこかいな」
みずさん「私が偽だとして、3露出なら身内票が確定するような判定は出さない」
タケノコ派総統さん「DVDプレーヤーオオカミの戦術もあるちゃああるだろうが身内投票が説明しにくいのよね」
DVDプレーヤーさん「明日結果張れば詰み。」
白衣さん「DVDさんは白衣を占いましょうか(2回目)」
ファニィさん「4日目に霊能が噛まれたことから3日目が占いGJだってのは見えてる」
タタタタ太陽さん「確かに狐視点、タタタタ狼に見えそうだね」
みずさん「ちょっとまってよさすがにありえない」
みずさん「DVDさんが狼でタマゴさんが狼、タタタさんが狼の3狼だとすると
いくらなんでもDVDさんの騙り勝負すぎます」
ミミミ美輪明宏さん「俺はグレー扱いでいいよ」
銀座ハヤシさんみずさん吊ります
タケノコ派総統さん「DVD真だとは思うが万一もあるんだよな」
遅刻魔ミノルさん「白衣さん 「いませんいません
みずさん真ならみずさんの○がここまで残る理由もあまりないです
DVDさんが予告しちゃっていてタタタタさんが銃殺対応する気なし」

どの占いの〇も死んでないのはどう見ますか」
白衣さん「吊り順を違えてはいけませんよ」
鬱病患者さん「ぶっちゃけみずは理由が長いのが真っぽい。
DVDプレーヤーは初日の挙動が狼ないっぽい・・・けど理由が薄い。
タタタタ太陽は(ry」
ファニィさん「太陽吊りしたい奴らは狐濃厚なんで占い先としてはオススメ」
DVDプレーヤーさん「タタタタ太陽さんみずさんによると私●だそうなんで噛まないでくださいね。銃殺出せば勝ち確定」
ミミミ美輪明宏さん「俺もDVD新の噛みには見えんなあ」
みずさん「私視点じゃ一番の疑問は2騙りで身内票するのか?って話なんです」
遅刻魔ミノルさん「占い吊らないならミミミ美輪明宏か白衣吊りたいのですが」
17才さん「太陽さん思考停止で吊りたいですけど」
タタタタ太陽さん「もうグレー狭すぎなので予告する」
ファニィさん「そゆこと>タケノコ
俺はずっとそう言ってる」
ミミミ美輪明宏さん「残り5吊りしかないからな
占いを切っていかなければいけないだろう」
タケノコ派総統さん「そう思うんならグレ吊りでいいってことよ>ファニィさん」
DVDプレーヤーさん「6人外候補 5吊りね」
銀座ハヤシさん「太陽さんはここまででもう1狼吊れてる可能性考えるなら吊れないのです。」
みずさん「最悪DVDさんが特攻してヒットした狂もしくは狐がCOって可能性もあるけど」
鬱病患者さん「つまり信用勝負路線だと・・・誰が一番真ないっぽいか・・・
タタタタ太陽っスかねえ? ワカンネ」
白衣さん「いませんいません
みずさん真ならみずさんの○がここまで残る理由もあまりないです
DVDさんが予告しちゃっていてタタタタさんが銃殺対応する気なし」
遅刻魔ミノルさん「DVD真の噛み方にはあんま見えないのが正直なところです」
ファニィさん「太陽吊るとワンチャンうどぅーんがありえる>タケノコ」
17才さん「タタタタさん吊って詰めていけばいいかと思ったけど
みずさんから釣れるならソッチのほうがいいか」
みずさん「2騙りならファニィさんで見えたという可能性は関係なくなるのでおっかけも意味を成さなくなる」
タケノコ派総統さん「みずさんつるくらないなら太陽吊りたいけどね」
ミミミ美輪明宏さん「共有が噛まれたことには理由がある
狼は共有を噛みたかったのだろうな」
ファニィさん「白衣吊って引き続き確定○作りが安定だと思うけどグレー占わない奴らが鬱陶しいから決め打ちで良い
ただDVD真決め打ちでもまずはグレーから吊ったほうが良いんだけども」
白衣さん「みずさん吊りましょう」
銀座ハヤシさんみずさんは真なら足掻いてください
みずさん護衛GJの狩人がいるならCOしてください
白衣さん「いませんね」
DVDプレーヤーさん詰んだかどうか計算中
みずさん「タケノコさん>迷ったけどおっかけたほうがいい?って聞いただけだよ」
白衣さん死体無しの日にみずさん護衛の狩人がいるなら出ても良いですよー
遅刻魔ミノルさん「何で悠長に共有噛みなんて発生するのでしょうか」
タタタタ太陽さん「ここが狐じゃないというのが信じられない」
タケノコ派総統さん「おっかけじゃないんかい>みずさん」
ヘレンさん「乙です 有能な方が残されて良かった」
遅刻魔ミノルさん「おそようございます」
タタタタ太陽さん◆17才 「私は両線追っているんでうけどね」

早く占いを吊りたいのが見え見えの発言だったので占うことにしました。
ウィーンさん「鬱病患者さん、狩人さんだったのですか投票しちゃってごめんなさい。」
ミミミ美輪明宏さん「ヘレンが死んだか」
銀座ハヤシさん「相方お疲れ様。がんばるよ」
みずさん◆17才 「狼1釣れてるの確認してからの霊能噛みって何か利点ありますかえn」
身内投票を見せるってことになるけど
狼視点でDVDさんが真に見えてた場合、それやるとDVDさんの真が加速するだけなので
私視点じゃかなり薄いと思うんですよね
2騙りだとするとグレーには狼がいないことになるけど。
あまりしたくないけど霊からの要望があるので、対抗占いをしておきます。
DVDプレーヤーさん予告占い。狼は放置して対抗(狂か狐?)の○を占い村視点確定○を作る。銃殺出ればラッキー
みずさん「占い師をCOします、DVDプレーヤーさん●でした」
ファニィさん「おはよう」
タケノコ派総統さん「おはよう」
鬱病患者さん「病院に行く気は無い。行ってもたぶん変わらないし抗鬱剤も依存のこと考えたら遠慮したい」
タタタタ太陽さん「占いCO 17才○」
DVDプレーヤーさん「占いCO:鬱病患者○」
白衣さん「では今日はみずさんを吊りましょう
◆みず 「非投票者吊り投票者占いのがよくないです?」
最も正しいと思ったのは真でみていない占い師でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/05 16:51:59)
ヘレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘレンさんを狙います。 >>> みず <<<
タマゴタケさん「初手で変なことしてしまったのがあだになってしまった」
銀座ハヤシさんの会話「のこされそうだなあわたし」
タケノコ派総統さんの独り言「おはよう」
銀座ハヤシさんの会話「あ、うん、そうだね>2騙りなら潜伏吊れてる」
ヘレンさんの会話「狼2騙りなら初手狼吊ってるからもういないはず」
ヘレンさんの会話「今日辺り共有噛まれそう
残されるのはきっと私」
銀座ハヤシさんを護衛します。 >>> 鬱病患者 <<<
銀座ハヤシさんの会話「DVD狼だったら嫌だな」
DVDプレーヤーさんの独り言「占いCO:鬱病患者○」
みずさんの遠吠え「噛みは共有か自分の○」
タタタタ太陽さんの遠吠え「 」
銀座ハヤシさんの会話「読み返すとだいぶもったいない吊りだったみたいで ごめんなさい」
ヘレンさんの会話「霊能だと気づかなかったって言ってた」
タタタタ太陽さんの遠吠え「美輪は村じゃないかなあ」
鬱病患者さんの独り言「ああこりゃ噛まれるわ・・・
DVDプレーヤーさん 0 票 投票先 → 鬱病患者さん」
鬱病患者さんを占います。 >>> DVDプレーヤー <<<
銀座ハヤシさんの会話「白衣さん 「タマゴタケさん非投票者の
鬱病患者さん 遅刻魔さん 2月兄弟さん タケノコ派総統さん
から指定吊り安定ですね
ちゃっかり霊能入れてるのはどういうことなんだろう…」
銀座ハヤシさんの会話「わかんなくなってきた><」
ヘレンさんの会話「まぁ初手身内きりする狼もいるしね」
銀座ハヤシさんの会話「ああ、両視点みずが狂濃厚なんだ…うーん」
みずさんの遠吠え「そうですね 美輪さんもありそうだけど」
タタタタ太陽さんの遠吠え「17才狐、白衣狩人ありそうなんだけど」
みずさんの遠吠え「ウィーンさんお疲れ様です」
ヘレンさんの会話「明日から占い処分か」
にょまちょめさん「にょまちょめ、無害です!この村を掌握しようとしただけです!!」
タタタタ太陽さんの遠吠え「呪殺対応に白衣○を持っておいたほうがよさそう」
銀座ハヤシさんの会話「うーん、非投票者から選べなかったよ。。」
ウィーンさん「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/02/05 16:46:34)
ウィーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬱病患者さん2 票投票先 → ウィーンさん
DVDプレーヤーさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
みずさん1 票投票先 → ウィーンさん
遅刻魔ミノルさん0 票投票先 → 白衣さん
17才さん0 票投票先 → ウィーンさん
銀座ハヤシさん0 票投票先 → ウィーンさん
タケノコ派総統さん0 票投票先 → ウィーンさん
ファニィさん0 票投票先 → ウィーンさん
タタタタ太陽さん0 票投票先 → ウィーンさん
ヘレンさん0 票投票先 → ウィーンさん
ウィーンさん9 票投票先 → 鬱病患者さん
白衣さん1 票投票先 → みずさん
ミミミ美輪明宏さん0 票投票先 → ウィーンさん
みずさん「非投票者吊り投票者占いのがよくないです?」
遅刻魔ミノルさん「みずが吊りが激しいので海老沢も見ておきましょう」
タケノコ派総統さん「さて、タケノコ派はもういないのかな」
白衣さん「お断りします。」
鬱病患者さん「あとタタタタ太陽のみず占いも狼っぽさを感じないから困る」
ファニィさん「単純確率で言うとみずの○に狐が良そうな気はする
狼は遅刻魔あたりじゃないかなとは思うけど」
白衣さん「狼投票者ですからね、ウィーンさん」
遅刻魔ミノルさん「吊られるのも1つの仕事ですよ>白衣」
ウィーンさん「わかった。ありがとう。」
タタタタ太陽さん「DVD視点でもみず吊っていいんだけどね」
タケノコ派総統さん「昨日の時点から言…ゲフンゲフン」
白衣さん「みずさんの○に1狼
みずさん狂人でしょうから」
ウィーンさん「面白い 優しい 理解的な君  考察がんばって。」
ミミミ美輪明宏さん「ウィーン吊りはもったいないな
出来ることなら代わってやりたいくらいだが
それはできない
まあ霊界から見ていてくれたまえ」
鬱病患者さん「占い切るならタタタタ太陽? う〜ん、でも言いたいことは分かるっスけどねぇ〜」
銀座ハヤシさんじゃあウィーンさん吊ります。
みずさん「なんかいやな流れだ」
遅刻魔ミノルさん「これはタタタタ非狼で白衣狼
又は白衣狐も十分考えられそうです」
みずさん「んーあーえうーん 私はおっかけしたほうがいいかね」
白衣さん「吊られたい人は参加しません」
ファニィさん「いや、現時点で狂狐狼2残りだから占い吊ってくのは9人からでいい
あんまり早すぎるとうっかり狐勝ちがありえる」
DVDプレーヤーさん「みずとかは常にいらない」
みずさん「DVDさんの発言も変だよ 噛まないでくださいねって
この展開で自分噛みが発生する可能性なんてほぼ皆無でしょ 作為的に見える」
ウィーンさんないです。吊ってよしです。
ミミミ美輪明宏さん「白衣の吊られたくないオーラ凄いに同意w」
白衣さん「明日も占い噛まれてなかったら明日こそは切る日ですよ」
2月兄弟さん「2騙りなら昨日、ドコで死体ナシ出たんだろ」
タタタタ太陽さん「みず○なので噛まれるわけないですね^^>DVD」
17才さん「狼1釣れてるの確認してからの霊能噛みって何か利点ありますかえn」
鬱病患者さん「いや、初日考えたら狐もないか」
銀座ハヤシさんまだ占い切らなくて大丈夫だよね?
ごめんねウィーンCOありますか
みずさん「うーん 私はぶっちゃけタタタさんが狼で1人狼吊れてからの霊噛み路線は狼視点で勝ち目が薄いからしないと思うんだけど
あるとすればもうDVDさんの偽が見えてるか、ぐらいで」
ミミミ美輪明宏さん「俺も完全グレーでいいよ」
遅刻魔ミノルさん「白衣さんは吊られたくなさそうなオーラが凄いですね」
DVDプレーヤーさんタタタタさん私狼だっていうんなら噛まないでくださいね^^
鬱病患者さん「村かあって狐っスね>ヘレン」
ファニィさん「昨日DVDでGJ出て無謀な信用勝負スイッチにしか見えないけどね」
ウィーンさん「うーむ完全グレーになってしまった。」
17才さん「DVDさんからたけのこさん○が出るんですね」
遅刻魔ミノルさん「2騙りの潜伏狼初手吊り辺りでしょうか」
ミミミ美輪明宏さん「この霊噛みには意味があるんだよな
狼は霊を噛みたかったのだろう」
白衣さん「じゃあみずさん吊りませんか?
太陽さん視点でもDVDさん視点でももういらないですよね?」
DVDプレーヤーさん「○2共2占1 偽占2グレ6。そのうち銃殺も出るだろう。噛まれたら俺真おってくれるだろうし」
17才さん「私は両線追っているんでうけどね」
タケノコ派総統さん「噛み推理なんかしてもしょうもない気もするけど今日霊能かまれなら昨日は占いか狐なんだろうな」
ミミミ美輪明宏さん「霊能が噛まれた以上
この村はもう駄目だな」
タタタタ太陽さん「DVD狼だなあ」
遅刻魔ミノルさん「ファニィが死ぬかと思っていたので意外ですね
DVD偽も十分視野に入れた方が良いと」
白衣さん「あれ、霊能さんだったんですね
把握してませんでした」
ファニィさん「ウィーン、白衣って吊ってる間に確定○作ってけばOK」
ヘレンさん「まぁにょまちょめは村ですよ」
みずさん「霊見せてから噛んでるならまだ2騙りの可能性もある」
ウィーンさん「レイノウさん噛まれちゃいましたか・・」
ファニィさん「まぁそこ霊能だしな」
鬱病患者さん「全略>タタタタ太陽」
白衣さん「狼に投票してない人が死にましたよ」
遅刻魔ミノルさん「おそようございます」
ミミミ美輪明宏さん「タケノコが白判定!?!なんと吃驚!!」
白衣さん「なるほど」
2月兄弟さん「お疲れ様です」
タタタタ太陽さんタタタタ護衛はないだろうから、噛みはGJか狐。
DVD狂人ならみず噛みあるかもしれないと思ったので、みずを占います。
銀座ハヤシさん「あら吊りたいところ○貰ってますのね 白衣の案採用して少し考えます」
タケノコ派総統さん「霊能が噛まれると」
17才さん「たけのこさんの追いかけ占いでもしろよという発言は
★たけのこさん自身がグレーで占われ回避である
★狐噛み把握の場合占い先を操作することで信用勝負を容易にする
という二点からややマイナスかと思われます。」
みずさん狼と思しき占い候補の投票先と吊れた狼の投票先吊るぐらいなら
まだ村視点で真がある占い師の●吊ったほうがいいよ
言ってもしょうがないけどこの吊りはもったいなすぎる。
DVDさんの真で確信してるような発言で
流れを持っていこうとしてるので怖い人を占っておきます。
タタタタ太陽さん「占いCO みず○」
DVDプレーヤーさん予告占い。よく見たら遅刻魔ミノルのほうがよかったかと思ったが、予告どおり占う
ファニィさん「おはよう」
ヘレンさん「おはよう」
銀座ハヤシさん「おはよう」
みずさん「占い師をCOします、17才さん○でした」
ウィーンさん「おはようございます。」
鬱病患者さん「エヴァのシンジ君はいろいろと周りの環境とかで大変っスねえ。
ウチのEXシンジ君の厚かましさを見習うと良いっスよ」
タケノコ派総統さん「◆銀座ハヤシ
「タケノコ派がいちいちかわいいですが私はキノコ派なので諦めてください」
タケノコ派の野望は潰えました…」
DVDプレーヤーさん「占いCO:タケノコ派総統○」
白衣さん「タマゴタケさん非投票者の
鬱病患者さん 遅刻魔さん 2月兄弟さん タケノコ派総統さん
から指定吊り安定ですね」
4日目の朝となりました。(14/02/05 16:39:02)
2月兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2月兄弟さんを狙います。 >>> みず <<<
ヘレンさんの会話「狼やる気ないのかな
投票遅いのもこの人だったりして」
タケノコ派総統さんの独り言「おーい」
銀座ハヤシさんの会話「かみおそいね」
ファニィさんの独り言「狼の路線にもよるけどものっそい噛まれそう自分」
ヘレンさんの会話「完グレですしね」
銀座ハヤシさんの会話「まあ17歳でしょうか」
ヘレンさんの会話「役職と狼は紙一重ですよね」
銀座ハヤシさんの会話「えええまかせられた 私よく狩人刺しますよ」
DVDプレーヤーさんの独り言「占いCO:タケノコ派総統○」
鬱病患者さんの独り言「みず       ……狼:????&????&???? 狂:??? 狐:???
DVDプレーヤー……狼:タタタタ太陽&???&??? 狂:??? 狐:???
タタタタ太陽   ……狼:白衣&?????&????? 狂:??? 狐:???」
みずさんの遠吠え「はーい」
ヘレンさんの会話「指定は任せます
太陽は真には見えませんね」
鬱病患者さんの独り言「完グレ……ウィーン タケノコ派総統 17才」
みずさんを護衛します。 >>> 鬱病患者 <<<
銀座ハヤシさんの会話「とっとと呪殺だしてほしいのです。」
タタタタ太陽さんの遠吠え「ウィーン○もっておいて。
17才は持っておきます。」
にょまちょめさん「私ってつくづく、カスです…。」
銀座ハヤシさんの会話「DVDとみずのグレーを詰める感じでしょうか 太陽は呪殺出ない限り飼い狼の顔」
ヘレンさんの会話「吊り先はそのへんでしょうね」
タケノコ派総統さんを占います。 >>> DVDプレーヤー <<<
タタタタ太陽さんの遠吠え「 」
タケノコ派総統さんの独り言「◆銀座ハヤシ
「タケノコ派がいちいちかわいいですが私はキノコ派なので諦めてください」
タケノコ派の野望は潰えました…」
タケノコ派総統さんの独り言
◆銀座ハヤシ
「タケノコ派がいちいちかわいいですが私はキノコ派なので諦めてください」
タケノコ派の野望は潰えました…」
ファニィさんの独り言「まさかにょままで狼とか…はさすがにないよな」
遅刻魔ミノルさんの独り言「そんでグレランで潜伏狼吊れてる様じゃどうにもならないね」
みずさんの遠吠え「んー了解」
銀座ハヤシさんの会話「ただ、美輪は太陽の○だから、CCOで露骨に仲間囲ったことになるんですよね」
銀座ハヤシさんの会話「嘘じゃないですほんとです><」
銀座ハヤシさんの会話「チャレGJならほぼDVDかな
●出たけど放置で大丈夫ですよね、指示遅くてごめんなさい
タマゴタケ吊り逃しは○貰いの美輪と、今日吊ったにょまちょめ、完グレの17才」
遅刻魔ミノルさんの独り言「普通にDVD真 みず狐 太陽狼っぽい」
ヘレンさんの会話「相方の方が話せている
嘘初心者COじゃないですかー」
タタタタ太陽さんの遠吠え「霊能もう一回噛みましょうか」
みずさんの遠吠え「にょまちょめさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/02/05 16:33:19)
にょまちょめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬱病患者さん0 票投票先 → にょまちょめさん
DVDプレーヤーさん0 票投票先 → タケノコ派総統さん
みずさん1 票投票先 → 17才さん
遅刻魔ミノルさん0 票投票先 → にょまちょめさん
17才さん1 票投票先 → にょまちょめさん
2月兄弟さん0 票投票先 → にょまちょめさん
銀座ハヤシさん0 票投票先 → にょまちょめさん
にょまちょめさん9 票投票先 → タタタタ太陽さん
タケノコ派総統さん2 票投票先 → 白衣さん
ファニィさん0 票投票先 → にょまちょめさん
タタタタ太陽さん1 票投票先 → みずさん
ヘレンさん0 票投票先 → にょまちょめさん
ウィーンさん0 票投票先 → にょまちょめさん
白衣さん1 票投票先 → にょまちょめさん
ミミミ美輪明宏さん0 票投票先 → タケノコ派総統さん
鬱病患者さん「きのこもたけのこもどっちも食ってねね」
遅刻魔ミノルさん「にょまちょめ吊りますね」
ミミミ美輪明宏さん「俺冴えてるなあ・・・」
白衣さん「17才さんと美輪さんが狼を吊りに行っている
これもメモしておくべきですね
DVDさんには是非自分を占って欲しいものです」
2月兄弟さん「DVDタタで2Wなら、タタみず吊り希望に筋が通る
DVD真タタ狼みず狂なら、狂吊り希望は不自然。まだDVD真でいいけど」
銀座ハヤシさん「タケノコ派がいちいちかわいいですが私はキノコ派なので諦めてください」
ミミミ美輪明宏さん「じゃあタタタ吊らないで、代わりにタケノコさん吊ってみたらどう?」
タタタタ太陽さん「太陽もみずも噛んでこないことからDVD狼」
にょまちょめさん「タタタさん●ですか?」
タケノコ派総統さん「むしろ太陽真追うなら●はキープするとこだしな」
17才さん「平和がもし狐噛みだとして真狼狂ならみずさん対応しにくいかもしれませんね
狼狼真ならDVDさんにばっちり対応されますが」
みずさん「タケノコ派総統さん>霊生きてるからそれはまぁ・・・とはいえ占霊生きてても2視点の詰み目指すなら余裕があるわけじゃないんだし」
遅刻魔ミノルさん「タタタタ太陽狼で見るならそこの●が狼の可能性は限りなく低いです」
ヘレンさん「結果的に昨日にょまちょめにスライドしたあたりに狼いそうかな」
ファニィさん「そゆこと。
タタタ偽で見るから●吊りはありだと思うけどね
まぁにょまが狩人じゃないならそこでいいよ」
タケノコ派総統さん「アアアアアア 貴重なタケノコ派が…」
ウィーンさん「成功は身体を重くする贅肉、積みすぎると死んじまう。」
ミミミ美輪明宏さん「この俺の潔さ
まさに清い心をもった村人」
みずさん「白衣さん>村視点でタタタさんの真を追う吊りなんてするの?って意味です
私は白衣さんを吊りたくない」
タケノコ派総統さん「真追わないからこそ●吊るのもありってエロい人が言ってた>みずさん」
鬱病患者さん「ファニィの発言に便乗してにょまちょめ吊りに1票。ここ狩人はナイっス」
ミミミ美輪明宏さん「じゃあ俺もタタタの○だけどグレー扱いでいいよ」
みずさん「2月兄弟さん>んー狐の特攻考えてるってこと?それとも、内訳を見たほうがわかりやすいってだけ?」
白衣さん「?
◆みずさん 「タタタさんの真を追うのでなければ●吊る必要なんて無いと思うよ」」
17才さん「グレー指定で詰めればいいと思います」
銀座ハヤシさんじゃあ、にょまちょめさんCOあるならしてください
ないならごめんなさい、つられてくださいまし
タケノコ派総統さん「もう残った占いは追いかけでもしてろよっていうね」
みずさん「タタタさんの真を追うのでなければ●吊る必要なんて無いと思うよ」
ミミミ美輪明宏さん「今は白衣じゃなくて割烹着の時代だからな」
ファニィさん「純粋に非狩人狙いで指定で良いと思う」
タタタタ太陽さん「当然白衣は吊らない」
みずさん「白衣さん●は身内なさそうだね
信用度的にも死体なしで●打っても吊れなそうだし」
2月兄弟さん「みず氏は、DVDの中身調べて欲しい。いち希望」
鬱病患者さん「あんなCOの仕方じゃやりそうで困る。まあ非狼で見てるっスけど>DVDプレーヤー」
遅刻魔ミノルさん「ノ」
DVDプレーヤーさん1wつれてるんだから●キープだよね?>狼太陽
ミミミ美輪明宏さん「タタタは吊り逃ししてるからな
狼だったら良くない投票だろう」
白衣さん「ここで白衣吊るのは霊能と投票の価値をゼロにするという事になるんですけど」
タケノコ派総統さん「にょまちょめのこしたいです タケノコ派らしいから」
2月兄弟さん「タタ狼が狂吊り希望する意味がワカラン。2騙り+身内投票なん?」
にょまちょめさん「え、死体なし?妖狐?」
ファニィさん「タタタどうせ狼だし逆に●吊りはありかもしれんけどね」
17才さん「太陽さんは確定狼で見ています」
DVDプレーヤーさんタタタタ太陽-DVD-タマゴダケが3wなら俺は身内切り身内投票というすごい狼だな。まあひきづづきがんばる
銀座ハヤシさんにょまちょめ残したくないけど●吊りしたい人はいますか
遅刻魔ミノルさん「タタタタ太陽さん吊りで良いのではないでしょうか」
鬱病患者さん「白衣●は・・・ウーン・・・占い吊らない方向で行くんなら別に吊るのも有りジャネ?」
タタタタ太陽さん「DVD視点でもみず吊りでいいでしょう」
ウィーンさん「ドリームで羊の皮を被っていたのは、鬱病患者さんだったよ。」
白衣さん「タタタタ太陽さんはタマゴタケさん吊り逃しですし、狼確定として扱っていいのでは?」
ミミミ美輪明宏さん「なかなか的中率が高い」
ウィーンさん「夢・・それは もう一人のボクからの信号。」
みずさん「狂人があわよくば真の飛び出しを期待したわかりづらいCOして、
そこの●が狼か狐にヒットした、に見える」
ミミミ美輪明宏さん「俺のスーパー推理」
タタタタ太陽さん「みず護衛の狩人いなければ吊りでいいでしょう」
17才さん「平和入った以上信用ルートだろうなあ」
タケノコ派総統さん「白衣●と霊能結果によりタタタタ太陽の信用は私の中では大幅にダウン」
ミミミ美輪明宏さん「この流れならタケノコも間違いなく狼だろう」
白衣さん狼吊れているので、タタタタ太陽さんキープですね
狼投票者は 白衣 ファニィさん ウィーンさんです
タタタタ太陽さん「じゃあみずさん吊りましょうか」
ファニィさん「タタタはまぁ放置で良いしタタタの●もただのグレーとして見れば良い」
みずさん「となると狂人の誤爆のほうがありそう」
ウィーンさん「●吊れててラッキーです。」
タケノコ派総統さん「ほうほう タマゴタケ●か 優秀やな」
DVDプレーヤーさんタマゴダケ唯一投票者の占いは私である
ヘレンさん「いきなり死体なしか」
17才さん「真狼狂か狼狼真ということでみずさん放置でいいかなあという私見です。」
ミミミ美輪明宏さん「おっしゃ!」
鬱病患者さん「でも死体はナイっていうね」
ウィーンさん「グジョブだ。」
銀座ハヤシさん「あらー狼吊れたのか」
みずさん「それは朗報」
白衣さん「ああ、お疲れ様でした」
ファニィさん「いえっす!」
DVDプレーヤーさん予告先が死んだ
◆ファニィ「タタタタ太陽、タマゴタケ、狼はあともう1人です」
◆ファニィ「DVDに占われないようにFOで良いと思うけど」
◆ファニィ「だってタマゴものっそいタタタ庇ってるんだもんグレーならココでしょ!吊るなら今でしょ!」
よく見えてるなあと思って
タタタタ太陽さん◆白衣 「タタタタ太陽さんがCCO
狩人COあるなら今日の内撤回した方が良いですよ」

なんだかCCO前提みたいな、CCO怖がってる感が凄かったので占うことにしました。
遅刻魔ミノルさん「おそようございます」
タケノコ派総統さん「お、いいね」
ファニィさん「おはよう」
17才さん「ぐっど」
銀座ハヤシさん「おはよう」
鬱病患者さん「欝だシノウ・・・」
みずさん狂狼より狼狼に見えるけどなぁ
まぁそれはそれで足りてないから真狂狼で見ていく。
DVDさんが誤爆かはともかくタタタさんが狼は濃厚。
そうするとそこの投票先と○先は薄いと思うので除外。得票も多いし。
初日の発言で気になったところといえば
鬱病さんのタタタさんキープ、という発言。村視点ではタタタさんは真もまだあるのに
まるで狼のような扱いだなぁと感じた。ここを占ってみます。
ウィーンさん「おはようございます。」
2月兄弟さん霊能CO タマゴタケ●
ヘレンさん「おはよう」
ミミミ美輪明宏さん「死体なし」
タケノコ派総統さん「おはようさん」
DVDプレーヤーさん「占いCO:ファニィ○」
タタタタ太陽さん「占いCO 白衣●」
白衣さん「おはようございます
タタタタ太陽さん 1 票 投票先 → DVDプレーヤーさん
タタタタ太陽さん 0 票 投票先 → にょまちょめさん」
みずさん「占い師をCOします、鬱病患者さん○でした」
3日目の朝となりました。(14/02/05 16:25:48)
2月兄弟さんを狙います。 >>> みず <<<
2月兄弟さんを護衛します。 >>> 鬱病患者 <<<
ファニィさんの独り言「◆タタタタ太陽 「霊能には生きていて欲しいけど、まあ無理だろうなあ」
まず自分の命心配しなよ」
DVDプレーヤーさんの独り言「占いCO:ファニィ○」
タケノコ派総統さんの独り言「おはようさん」
銀座ハヤシさんの会話「じゃあまあにょまちょめ吊りますか」
銀座ハヤシさんの会話「ですねえ、一応DVDの予告先なんでステのほうに票スライドしてほしかった
村っぽいとこなのはわかるけど」
みずさんの遠吠え「DVDさんにタマゴさん吊られてるから見せると割と厳しい」
遅刻魔ミノルさんの独り言「〇貰いだがあまり噛まれる位置では無いだろう」
銀座ハヤシさんの会話「あ、タマゴ吊られちゃったのか 逆に見てました」
タタタタ太陽さんの遠吠え「どうぞー」
ヘレンさんの会話「ステルスの方吊って欲しかったがなー
にょまちょめは吊り先候補
素村だと思うけどここ狼だったら村陣営がイライラしますw」
タタタタ太陽さんの遠吠え「霊能見せてもあんまり進展ないのは確かだけど」
みずさんの遠吠え「霊噛みするよ」
みずさんの遠吠え「今日は噛みタイミングこっちでやってもいいかな」
鬱病患者さんの独り言「みず       ……狼:????&????&???? 狂:??? 狐:???
DVDプレーヤー……狼:タタタタ太陽&???&??? 狂:??? 狐:???
タタタタ太陽  ……狼:????&????&???? 狂:??? 狐:???」
ファニィさんを占います。 >>> DVDプレーヤー <<<
遅刻魔ミノルさんの独り言「霊能COでもロラでほぼDVD護衛筆頭ならグレランさせた方が良いと思った
だけどDVDの占いCOが非常に分かりにくかった」
タタタタ太陽さんの遠吠え「霊能行きますか」
ヘレンさんの会話「予告の意味は、呪殺が分かりやすい
真決め打てる」
みずさんの遠吠え「共有噛んでからの霊噛みでもいいけど その場合身内票見せてるテイでいかなきゃいけないね」
銀座ハヤシさんの会話「と思ったらDVDさんタマゴ予告なのかな」
タマゴタケさん「◆DVDプレーヤーさん 「タタタタ太陽は狼 CCOあればどうぞ」
これに気がつかなくて占い先言ってないのと勘違いした」
タタタタ太陽さんの遠吠え「どこかひとつ、○対応持っておいてください」
遅刻魔ミノルさんの独り言「狩狼辺りが死んだ臭い」
銀座ハヤシさんの会話「やっぱり普通村だと色々わかんなくなるなあ」
みずさんの遠吠え「霊噛もっか」
銀座ハヤシさんの会話「DVDがここで予告する意味ってあるのかな
まあDVDかみずが真だとはおもってます
普通村でよくやる「○○と○○のラインが〜」って推理は苦手です

得票者指定ならタマゴですけどねえ
相方どう思いますか」
みずさんの遠吠え「ごめんね●出てるの見えてなかったよ」
タタタタ太陽さんの遠吠え「じゃあ信用勝負しかないですね」
みずさんの遠吠え「タマゴタケさんおつかれさまーです」
鬱病患者さんの独り言「あら意外」
2日目の夜となりました。(14/02/05 16:20:52)
タマゴタケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬱病患者さん1 票投票先 → にょまちょめさん
DVDプレーヤーさん0 票投票先 → タマゴタケさん
みずさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
遅刻魔ミノルさん0 票投票先 → タケノコ派総統さん
17才さん0 票投票先 → タマゴタケさん
2月兄弟さん0 票投票先 → ウィーンさん
銀座ハヤシさん0 票投票先 → にょまちょめさん
にょまちょめさん5 票投票先 → タマゴタケさん
タケノコ派総統さん1 票投票先 → 白衣さん
ファニィさん0 票投票先 → タマゴタケさん
タタタタ太陽さん0 票投票先 → にょまちょめさん
ヘレンさん0 票投票先 → にょまちょめさん
ウィーンさん1 票投票先 → タマゴタケさん
白衣さん1 票投票先 → タマゴタケさん
タマゴタケさん7 票投票先 → にょまちょめさん
ミミミ美輪明宏さん0 票投票先 → タマゴタケさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鬱病患者さん2 票投票先 → にょまちょめさん
DVDプレーヤーさん1 票投票先 → タマゴタケさん
みずさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
遅刻魔ミノルさん0 票投票先 → タケノコ派総統さん
17才さん1 票投票先 → 鬱病患者さん
2月兄弟さん0 票投票先 → 17才さん
銀座ハヤシさん0 票投票先 → にょまちょめさん
にょまちょめさん4 票投票先 → タタタタ太陽さん
タケノコ派総統さん2 票投票先 → 白衣さん
ファニィさん0 票投票先 → タマゴタケさん
タタタタ太陽さん1 票投票先 → DVDプレーヤーさん
ヘレンさん0 票投票先 → にょまちょめさん
ウィーンさん0 票投票先 → タマゴタケさん
白衣さん1 票投票先 → タマゴタケさん
タマゴタケさん4 票投票先 → にょまちょめさん
ミミミ美輪明宏さん0 票投票先 → タケノコ派総統さん
タマゴタケさん「◆ファニィさん 「だってタマゴものっそいタタタ庇ってるんだもん
グレーならココでしょ!吊るなら今でしょ!」
どこでかなぁ?そんな覚えないよ」
2月兄弟さん「なかなかサジ加減は難しいね。鬼長文も逆に困るし」
遅刻魔ミノルさん「キノコ派な僕はタケノコ派さんを吊りたいと思います
本当は占い吊りでも良いとは僕は思っているんですけど」
DVDプレーヤーさん「予告します」
鬱病患者さん「把握、タタタタ太陽を除いたグレランっスね」
白衣さん「タマゴダケさん吊らない未来はないですね」
タケノコ派総統さん「きさま、キノコ派だな>ミミミ美輪明宏さん」
みずさん「タケノコ派総統さん>狂狼よりは割とそっちで見てるー」
17才さん「普通に真狼狂出てるとは思うけど」
ウィーンさん「明日もきのこの山が出てくるなら、たけのこの里に心変わりしますから!」
白衣さん「タタタタさん吊りはグレランではないので」
ファニィさん「だってタマゴものっそいタタタ庇ってるんだもん
グレーならココでしょ!吊るなら今でしょ!」
タタタタ太陽さん「霊能には生きていて欲しいけど、まあ無理だろうなあ」
タケノコ派総統さん「さあ、キノコ派を吊ろうか」
ミミミ美輪明宏さん「タケノコが怪しくみえてきた」
鬱病患者さん「・・・と思ったスけどこれやる気ない
真の可能性まで考えたら別に吊りでも良いかな?>共有に丸投げ」
白衣さん「ファニィさんの意見がとても素晴らしいので、乗っかりましょう」
みずさん「鬱さん視点でキープ?キープって言い回し気になるな」
ウィーンさん「この村に救いは来るのだろうか・・・。」
ファニィさん「なるほど、ラス1はタケノコか!>ミミミ美輪」
17才さん「DVDさんはなかなか上手い手だなあとは思いました」
タケノコ派総統さん「見えた DVDプレーヤーとタタタタ太陽オオカミの2語りだ」
ウィーンさん「月明かりの下で闇討ちがあり 太陽の下で惨劇が始まる。」
遅刻魔ミノルさん「DVDが私には真には到底見えないのですが節穴でしょうか」
みずさん「見落としたのは申し訳ないけど特攻するならもうちょっとわかりやすくしてほしい」
鬱病患者さん「タタタタ太陽キープでグレラン。文句は言わせない」
タマゴタケさん「2日目から名指しで誘導はやめてください」
ミミミ美輪明宏さん「狼はタで始まる奴じゃないか?」
銀座ハヤシさんまあグレランしといてくださいましー
DVDプレーヤーさんみずさんは私の占いCOタタタタ太陽●に気づかずに飛び出してきた偽占いです。共有が遊んでるのでなければね
タタタタ太陽さん「前向き太陽」
タケノコ派総統さん「タケノコ派総統はタケノコ派だから真っ白ですね」
みずさん「共有出てくれてありがと」
17才さん「共有出たんですね」
ヘレンさん「グレランだねー」
銀座ハヤシさん「任せられたけど流石に出ないと吊られると思ったから出るー」
ファニィさん「タタタタ太陽、タマゴタケ、狼はあともう1人です」
みずさん「はー 正直これは怒られないと思うんだ わかりづらすぎますよ
予告はしません 狼に当たって自分噛まれと被るのいやなんで」
ミミミ美輪明宏さん「共有FOだね
グレーが狭くなった」
ファニィさん「DVDに占われないようにFOで良いと思うけど」
鬱病患者さん「ま、3−1だしDVDプレーヤーは埃被って壊れるまで放置っス」
タタタタ太陽さん「予告なんてしないよ」
ウィーンさん「村のグレラン力がんばれ。」
銀座ハヤシさんとりあえず共有CO相方生存
タタタタ太陽さん「まあ、こういうこともあるよね」
タマゴタケさん「共有は任せます、無理に出なくてもいいとは思います」
ウィーンさん「脳内数値は、ロール ロール ロール。」
ミミミ美輪明宏さん「3−1ですね
それではグレランしましょうか」
ヘレンさん共有CO 相方は出るか任せる
白衣さん◆銀座ハヤシさん 「DVDさんそれ占いCOなの」
◆タケノコ派総統さん 「DVDプレーヤーのそれは何かのCOかね? まあ違うんだろうが」
◆タマゴタケさん 「DVDさんは占いCOだったら吊っていいですね」
◆鬱病患者さん 「何んスか? 突っ込んで欲しいんスか?>DVDプレーヤー」
みずさん「んーとおもったらCCOなの 身内もあるかもねこれ」
タケノコ派総統さん「とおもったら占いだったか もっと発言稼ぎしておくかグヒヒ」
にょまちょめさんタイピングおそいんだ。
タタタタ太陽さん「わははは」
ヘレンさん「3-1か」
ミミミ美輪明宏さん「私は美輪明宏」
銀座ハヤシさん「えーえーえー」
鬱病患者さん「何んスか? 突っ込んで欲しいんスか?>DVDプレーヤー」
ウィーンさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は家でチェスしてたよ。」
ファニィさん「騙り役に当たったみたいだね」
タマゴタケさん「DVDさんは占いCOだったら吊っていいですね」
ウィーンさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
白衣さん「タタタタ太陽さんがCCO
狩人COあるなら今日の内撤回した方が良いですよ」
タケノコ派総統さん「DVDプレーヤーのそれは何かのCOかね? まあ違うんだろうが」
みずさん「ええーそんなん見落とした。ごめんなさい。」
遅刻魔ミノルさん「おそようございます」
ファニィさん「おはよう」
銀座ハヤシさん「DVDさんそれ占いCOなの」
タタタタ太陽さんみみみみみのわん!たたたた占った!
ズサだけど気にしなーい。対応されてもCNの差で圧倒的信用に間違いない♪
白衣さん「20」
みずさんおおー花形。がんばりますよ。
遅刻はいかんよという自分への戒めをこめて占ってみます。
2月兄弟さん霊能CO
17才さん「おはよう」
白衣さん「10」
ヘレンさん「おはよう 妖狐に勝たせます うそだけど」
ウィーンさん「音楽の都へ GO GO GO!」
タタタタ太陽さん「占いCO ミミミ美輪明宏○」
DVDプレーヤーさん占いCOね
みずさん「占い師をCOします、遅刻魔ミノルさん○でした」
タマゴタケさん「おはようございます」
ウィーンさん「おはようございます。」
白衣さん「5」
銀座ハヤシさん「おはよう」
タケノコ派総統さん「おはよう キノコ派は見受け次第吊ろうか」
2月兄弟さん「朝1げっと兄弟」
鬱病患者さん「最近ゲームが冷め易くなって来たっス・・・」
DVDプレーヤーさん「タタタタ太陽は狼 CCOあればどうぞ」
白衣さん「2-2で共有騙ってないので寝ますね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/05 16:10:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みず <<<
DVDプレーヤーさんの独り言「タタタタ太陽は狼 CCOあればどうぞ」
銀座ハヤシさんの会話「なんせ普通村に入る頻度がガタ落ちしてるので、最近のはやりとか疎いのです
がんばりましょう」
ゲームマスター「狼占
狼狼」
DVDプレーヤーさんの独り言「タタタタ太陽は狼 CCOあればどうぞ」
タケノコ派総統さんの独り言「おはよう キノコ派は見受け次第吊ろうか」
タケノコ派総統さんの独り言「おはよう キノコ派は見受け次第吊ろうか」
2月兄弟さんの独り言「3章は描いてくれるのだろうか、狼視点が一番楽しそう」
銀座ハヤシさんの会話「ですねー
霊ロラだったら狩人保護でもぐるやもしれません」
DVDプレーヤーさんの独り言「タタタタ太陽は狼 CCOあればどうぞ」
2月兄弟さんの独り言「プリペニ氏の人狼2部が完結していた」
みずさんの遠吠え「囲い欲しい方いらっしゃいます?」
タタタタ太陽さんの遠吠え「噛みはみずさんにお任せしますね。」
タマゴタケさんの遠吠え「噛みおねがいします」
ヘレンさんの会話「いろんな考え方の人がいるからねー」
タケノコ派総統さんの独り言「というわけでGM村建て乙」
ヘレンさんの会話「吊られないのでまぁ伏せていいかと」
みずさんの遠吠え「場合によっては潜伏占いで出ますー」
タケノコ派総統さんの独り言「199X年 世界はキノコの山に包まれた 海は枯れ 地は果て、タケノコ派は全滅したようかに思われたぁ しかぁし、タケノコ派は絶滅してはいなかったぁ」
みずさんの遠吠え「久しぶりですけど初心者ではないです」
ミミミ美輪明宏さんの独り言「ミミミ美輪明宏って何だよw」
銀座ハヤシさんの会話「あっちだととにかくFOしろFOしろっていわれるんだけどねえ」
タタタタ太陽さんの遠吠え「あ、はい。なんでもいいですよ。」
銀座ハヤシさんの会話「○貰いだったら伏せたほうがいいのかな
13村とかやってる人なのでそのへんがわからない」
タマゴタケさんの遠吠え「どうぞ」
タタタタ太陽さんの遠吠え「みずさん、初心者っぽいけどどうですか?」
みずさんの遠吠え「騙ってもいいですか」
タマゴタケさんの遠吠え「潜伏します?」
タタタタ太陽さんを占います。 >>> DVDプレーヤー <<<
ヘレンさんの会話「自分もややこしいの苦手ですw
頑張りましょう」
銀座ハヤシさんの会話「相方さんをすごく頼りにしてます」
ヘレンさんの会話「分かりました、ではフルオープンしちゃいますか」
銀座ハヤシさんの会話「私共有だとだいたい負けるので覚悟しておいてください
普通にFOしてのんびりしますね」
タマゴタケさんの遠吠え「よろしくお願いします」
2月兄弟さんの独り言「前回も霊だったような、違ったような」
遅刻魔ミノルさんの独り言「タケノコ派しかいなくてびっくりした」
みずさんの遠吠え「おー」
タタタタ太陽さんの遠吠え「勝ちます」
ヘレンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
みずさんの遠吠え「GMさんお仲間みなさんよろしくおねがいします」
銀座ハヤシさんの会話「どうも 普通村初心者COしておきます」
ヘレンさんの会話「よろしくー」
タタタタ太陽さんの遠吠え「村建てありがとさん」
ウィーンさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 16:06:01)
タケノコ派総統さん「よろしく キノコ派は倒す」
鬱病患者さん「・・・よろしくっス」
2月兄弟さん「よろしく」
kariさんがミミミ美輪明宏に名前を変更しました。
ウィーンさん「よろしくお願いします。」
ファニィさん「よろしく」
ヘレンさん「よろしく」
にょまちょめさん「打倒キノコ派」
みずさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃ったスタート」
ミミミ美輪明宏さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:03:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タマゴタケさん「よろしくお願いします」
kariさんが白衣に名前を変更しました。
kariさんがヘレンに名前を変更しました。
kariさんがタマゴタケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 16:02:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タケノコ派総統さん「打倒キノコ派」
kariさんがウィーンに名前を変更しました。
kariさんが遅刻魔ミノルに名前を変更しました。
kariさんが2月兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
銀座ハヤシさん「またせた なんかそろってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白衣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:59:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DVDプレーヤーさん「真潜伏死」
タケノコ派総統さん「おお、同志よ>にょまちょめさん」
かりさんがタタタタ太陽に名前を変更しました。
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
にょまちょめさん「私もたけのこ派です。」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
ウィーンさん「こんにちは。」
17才さん「GM〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:56:37)
17才さん「10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘレンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:54:22)
kariさんが17才に名前を変更しました。
銀座ハヤシさん「はなつみ」
kariさんが銀座ハヤシに名前を変更しました。
さんがみずに名前を変更しました。
タタタタ太陽さん「こんにちは」
タケノコ派総統さん「キノコは邪道」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:51:14)
17才さん「といれいってきます」
かかし気味さんがDVDプレーヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ksriさんがタケノコ派総統に名前を変更しました。
ファニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:47:46)
kariさんがにょまちょめに名前を変更しました。
にょまちょめさん「こんにちは」
タケノコ派総統さん「シクヨロでーす」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:45:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀座ハヤシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:31:50)
ゲームマスター「戻った
まとめていらっしゃい」
17才さん「こんちんわ」
2月兄弟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:25:08)
鬱病患者さん「いきなり落ちてびっくりしたお」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:23:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:23:12)
遅刻魔ミノルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:22:17)
案山子さん「うぃっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/05 15:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃい
ちょっと離席」
みずさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 15:20:25)
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
DVDプレーヤーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:19:47)
鬱病患者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:19:01)
ゲームマスター「更新1600」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 15:15:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いしまうま
戻る