過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
めっちゃ寒い
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォーカス
◆2n8W7KbhYA
[村 人]
(生存中)
 
 
ビオランテ
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
商会
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
サバイバー
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 GMはホモ
 
大草原
草不可避 ◆www/vNNQgw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピジョット
◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名推理だよ!
オーブ ◆RABz924K9c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニノさん
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
もずもず
◆Zb/l6h1Xjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっこり
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
ずんずんずん
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レンズ
◆yukiKLLT4k
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136550番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずんずんずんさん「ネクロがずんずん投票してんのにずんずん狐で見ちゃうもいもいまじもいもい」
めっちゃ寒いさん「村たて乙でした 相方も乙ー」
みかんさん「やっぱりLWCOを真に受けてはだめですね
GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
めっちゃ寒いさん「最後に出る占いが真とは限らないしLWCOが本当とも限らないってほんのりわかってたけど…」
ほっこりさん「(*´ワ´)GMさんみなさんありがとうございました。またよろしくおねがいします。」
名推理だよ!さん「イケイケなんか。なるほどおつっかれ」
ネクロビアさん「レンズは護衛もイケメンだったし上手かったんじゃなかろうか」
ずんずんずんさん「ここまで想定外の進行取られるとは思わなかったよ」
フォーカスさん「(*´ワ´)」
ネクロビアさん「CCO混ぜるなら霊能いなくてもイケイケやで」
名推理だよ!さん「じゃあレンズさんが好判断ってことか>ネクロマンサー」
ゲームマスター「昼に1村委員会ご参加ありがとうございました。 またのご参加お待ち申し上げます。といいつつ管理終了します。 皆様お疲れ様でした〜(*´ワ´)←最後に一発♪」
めっちゃ寒いさん「え、ちょっと待ってよ>ずん」
ほっこりさん「(*´ワ´)狐さんおみですー」
商会さん「狐さんおめでとう」
ほっこりさん「(*´ワ´)名探偵さん噛みで身内●の占い師切りまで、が予定で
死体なしが出た場合の話をしてなかった」
名推理だよ!さん「身内切りって霊能居る時にやるもん思ってた>ネクロマンサー」
ネクロビアさん「俺LWだったら偶数戻し早すぎるよねw」
ニノさんさん「GMさん村立てありがとうございました!またお邪魔させてくださいな!」
フォーカスさん「GM村たてありがとうです!!」
ネクロビアさん「なんだと…」
ニノさんさん「村人さんも結構正解までたどり着けていたんですけどね、惜しかったと思うのです。
ネクロビアさんはおめでとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。」
ずんずんずんさん「この最終日投票は本気でネクロビアLWを信じてるね」
ほっこりさん「(*´ワ´)ネクロさん>ほっこりさんはCCOする予定ではなかったよ」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
ピジョットさん「初心者CO
ログ見て勉強してくるぜ!」
ほっこりさん「(*´ワ´)引き分け狙いするのかーここで」
大草原さん「村建て感謝」
ネクロビアさん「狩人CCO的にも身内切りで信用アップじゃない?
したら真狩人が真占い護衛で出てきたという」
レンズさん「お疲れ様でした。」
ずんずんずんさん「もいもいまじもいもい村」
大草原さん「お疲れ様」
名推理だよ!さん「と質問」
みかんさん「乙でした~」
フォーカスさん「うわーお
おつ」
名推理だよ!さん「紅魔の門番さんがほっこり●出したのってどういう戦略なんだー!」
ネクロビアさん「あぶねぇあぶねぇ…」
ずんずんずんさん「村陣営、不甲斐無さすぎなんだずんw」
めっちゃ寒いさん「きつねつえー」
ほっこりさん「(*´ワ´)おつかれさまですー お仲間狂人さん働かなくてごめんなさい」
ピジョットさん「おつかれ様でした」
ニノさんさん「おつかれさまでした。」
サバイバーさん「うん、まあ、うん」
ゲームマスター「おつかれーさま コンコン」
商会さん「お疲れさまです」
ほっこりさん「(*´ワ´)んんーー???」
ずんずんずんさん「おつかれさんw」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした
相方狂人の皆さんごめんなさい」
ネクロビアさん「おつかれ」
めっちゃ寒いさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/05 14:44:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → ずんずんずんさん
商会さん2 票投票先 → ずんずんずんさん
フォーカスさん0 票投票先 → 商会さん
大草原さん0 票投票先 → 商会さん
ずんずんずんさん3 票投票先 → ネクロビアさん
みかんさん0 票投票先 → ずんずんずんさん
めっちゃ寒いさん「なんで狐あそこで出てこれたんだよもう」
ほっこりさん「(*´ワ´)ネクロさん狐で見ないならグレーから狐狙ってちゃんとばらけるんじゃないかなぁ」
ニノさんさん「お狐さんもあのタイミングでよく出てきたと思うのです…。」
サバイバーさん「村が狼の予想より弱かったということでしょうかね」
ゲームマスター「狐かちそうですね」
ほっこりさん「(*´ワ´)狐に2票は入ると思う」
めっちゃ寒いさん「あーこれおうどんかなぁ」
名推理だよ!さん「狐うまいなあああうどんっぽい」
ネクロビアさん「狐はもうだいたい予想付いてるとは思うけどね」
ずんずんずんさん「自信がなければずんずん投票すればいいんだずん♪」
フォーカスさん「頭回ってないあかん」
ネクロビアさん「柱COしてるずんずん吊りで
明日狐噛む、んで明日もう一度狐探しすればいい
そこで外したら晴れて引き分けだ」
みかんさん「正直わかんね」
大草原さん「うーんこの」
ニノさんさん「いえいえ!自分が残ってたとしても勝ちに行ける可能性も低かったですし…。めっちゃ寒いさん頑張ってくれてありがとうございます!」
サバイバーさん「引き分け狙って負けますか。哀しい」
ずんずんずんさん「引き分け提案の反応で大体見えたずんw♪」
商会さん「狐が生存してますよーっていう狼のサインでしょう
ネクロさんが狐なら狐噛み連打してくるはずなので
ネクロさんは狼だと思いました。仲間の位置は大嘘だと思いますが」
ネクロビアさん「じゃあ今夜狐噛もう」
ずんずんずんさん「みかんは○認定でいいけど、今日、ネクロ吊っても灰3から狼吊れるか怪しいんだずん♪」
サバイバーさん「狼が柱できましたが、村が消極的で狐が勝ちそうです」
めっちゃ寒いさん「相方乙ー 早々に噛ませてすまんねぇ」
紅魔の門番さん「あれずんずんさん吊れて狐勝ちあれ…」
フォーカスさん「引き分けでよくね」
大草原さん「でもそれだと死体なしを出す必要ってなくね?>商会」
商会さん「引分けでいいですね」
大草原さん「おはよう」
ニノさんさん「相方おつかれさま!」
ずんずんずんさん「みかんを○認定しつつ引き分けか勝負か選ぶんだずん♪
引き分けしたけりゃ、今日、ずんずんを吊って明日引き分ければいいんだずん♪」
ネクロビアさん「商会、みかんのどっちかが狐だと思うよー」
めっちゃ寒いさん「あー狐と狼逆か」
サバイバーさん「これで村にも勝ち目が出て来たな」
サバイバーさん「うむ、ナイス噛みだ」
商会さん「ネクロビアさん 「マジで申し訳ない。
吊り逃れして仲間吊られるとか。
今度こそガチLWCO 仲間は名推理、ほっこり」

ネクロさんのLWCOで仲間は、推理●ネクロ● だと占い初日になっちゃう
紅魔の門番さん 「占い師CO 名推理だよ!さん ○」」
商会さん「おはよう」
ほっこりさん「(*´ワ´)めっちゃさむいさんおつかれさまー」
ずんずんずんさん「ずん↑ずん↑ずん↑♪」
めっちゃ寒いさん「あー」
みかんさん「おっはー」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
フォーカスさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはようございません」
8日目の朝となりました。(14/02/05 14:37:16)
めっちゃ寒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めっちゃ寒いさんを狙います。 >>> ずんずんずん <<<
ネクロビアさんの念話「偶数に戻すのが早すぎて自分狐バレるかと思ったじゃないですか」
めっちゃ寒いさんの会話「投票的にはずんか紹介かー」
めっちゃ寒いさんの会話「もう失敗できないいいいいいいいいいいいいい!!!」
ニノさんさん「相方おちついてええええええええええ!」
ずんずんずんさんの遠吠え「 」
めっちゃ寒いさんの会話「草原ももうああああああああああああああああああ!!!!」
ネクロビアさんの念話「ずんずんはもう吊れないんで、そこを吊ってくれたら狐噛んであげよう。
他の場所吊るなら引き分けでいきます。」
サバイバーさん「狼が共有を噛んでくれればかな?」
ほっこりさん「(*´ワ´)ねくろさん>ねー」
ずんずんずんさんの遠吠え「 」
商会さんの独り言「というか、推理●・ネクロ● だと占い初日になっちゃう」
ずんずんずんさんの遠吠え「 」
ほっこりさん「(*´ワ´)村人もよくずんずんさんにいれるねぇ」
めっちゃ寒いさんの会話「みかんは村としても商会とかどうすんのー」
サバイバーさん「だが、もう村勝ちはあるまい。」
ニノさんさん「もずもずさんおつかれさま。」
めっちゃ寒いさんの会話「ずんずんきつねなの?」
ゲームマスター「おつかれむーら」
めっちゃ寒いさんの会話「しらんわー」
ほっこりさん「(*´ワ´)もずもずさんおつかれさまーです」
紅魔の門番さん「セーフ」
ずんずんずんさんの遠吠え「おもしろい票になったずん」
ネクロビアさんの念話「俺がLWなら今死体なし出すはずないですし(「・ω・)「」
ほっこりさん「(*´ワ´)せふせふ」
7日目の夜となりました。(14/02/05 14:32:43)
もずもずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → ずんずんずんさん
商会さん1 票投票先 → もずもずさん
もずもずさん4 票投票先 → ずんずんずんさん
フォーカスさん0 票投票先 → ずんずんずんさん
めっちゃ寒いさん0 票投票先 → もずもずさん
大草原さん0 票投票先 → 商会さん
ずんずんずんさん3 票投票先 → もずもずさん
みかんさん0 票投票先 → もずもずさん
名推理だよ!さん「もずもず吊れろー!」
名推理だよ!さん「おうどんになっちゃうわ!」
ゲームマスター「(*´ワ´)いやん」
サバイバーさん「おいおい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → ずんずんずんさん
商会さん1 票投票先 → ネクロビアさん
もずもずさん3 票投票先 → ずんずんずんさん
フォーカスさん0 票投票先 → ずんずんずんさん
めっちゃ寒いさん0 票投票先 → もずもずさん
大草原さん0 票投票先 → 商会さん
ずんずんずんさん3 票投票先 → もずもずさん
みかんさん0 票投票先 → もずもずさん
ほっこりさん「(*´ワ´)ももももも・・・」
大草原さん「その点ステって最強だよな、情報落とさないんだぜ>もずもず」
みかんさん「私は共有に指定された時のCO具合を見てもらえれば狐ではないことが明らかだと思います!」
フォーカスさん「あぁそっか。その線があるか>商会」
商会さん「真狂狐になっちゃうか」
もずもずさん「狐は結構前の時点で狼全露出はわかっていたはずなので早々に役職ローラーいいだしたところにいそう。」
ずんずんずんさん「奇数に戻さないならネクロ吊らないで柱進行するかずん♪」
ネクロビアさん「真占いに銃殺させる予定があっさり吊られやがったせいで困りました」
商会さん「ネクロさん狐ならLWCO合いますよ>フォーカスさん」
フォーカスさん「そしたら門番が名推理●をだすはず」
大草原さん「こういうときは大体必死そうなやつが狐って相場が決まってるんだが
必死そうなやつドコー?」
商会さん「ずんずんずんさん 「ネクロ・ほっこり狼でネクロがLWCOする意味ないんだずん」
これが正解っぽいですね」
ニノさんさん「◆もずもずさん 「ほっこりさん狐なら今日の死体なしが意味不明になるので狼@1狐@1じゃろ」
っていうことですよね。」
ネクロビアさん「狐の位置は昨日の投票でだいたい透けてるからまぁ無理だとは思うが期待しよう」
フォーカスさん「門番真なら狼coがあわない」
めっちゃ寒いさん「ネクロ最終日で狐探すよ!」
ずんずんずんさん「どう見ても、ネクロビア狐、ほっこり●ずん♪」
大草原さん「このしたいなしの出し方だと信憑性あるな」
商会さん「門番さん灰:フォカ、商会、大草原、もず、みかん、ずん、」
フォーカスさん「だよな」
ネクロビアさん「真占いが銃殺出す前に吊られるのが悪い」
もずもずさん「ほっこりさん狐なら今日の死体なしが意味不明になるので狼@1狐@1じゃろ」
ほっこりさん「(*´ワ´)共有さん>死体なし出てて狩人もいないからほっこりさん狐なくなったよ」
ネクロビアさん「グレ吊らせたかったんよ」
ほっこりさん「(*´ワ´)狐噛み確定したから2騙りも確定」
大草原さん「おはよう」
めっちゃ寒いさん「ほっこり狐だと占い全偽なのよ!」
みかんさん「今日はネクロビアさん吊りたいが、ネクロビアさんはそうすると狐が勝つと言いたいらしい」
ずんずんずんさん「ネクロ・ほっこり狼でネクロがLWCOする意味ないんだずん」
名推理だよ!さん「私はもしかして信用切りされたのでしょうk…仕事終了したからとか考えてました恥ずかしい」
めっちゃ寒いさん「ずんずんどうなるのってhなしで!」
みかんさん「昨日は役職ローラーの場面だと考えたほっこりさんに投票しました」
みかんさん「おっはー」
めっちゃ寒いさん「ほっこり狐なら占い誰が真よ!」
ネクロビアさん「マジで申し訳ない。
吊り逃れして仲間吊られるとか。
今度こそガチLWCO 仲間は名推理、ほっこり
狐は4日目に把握してる」
ニノさんさん「おー…死体なし。」
もずもずさん「狐生存で狼全露出だったってことかいね」
商会さん「狐のLWCOもあるので、、門番さん真目で見ると、
ほっこりさん飼い殺しの方が良かった気がします」
ネクロビアさん「占いCOしません
レンズが対抗狩人出たあたりでだいたい終わってたけど昨日のLWCOはいらなかったな…」
フォーカスさん「なんで死体なしなの」
商会さん「おはよう」
めっちゃ寒いさん「うちわけおかしいでしょ」
ほっこりさん「(*´ワ´)村はほっこりさん吊りでOKだったとおもうです LWCOが狐の可能性とどっちとるかですけど」
ずんずんずんさん「ありえねーんだずん」
めっちゃ寒いさん「ほらなにやてんの!」
フォーカスさん「おはよう」
もずもずさん「おはよう」
フォーカスさん「あれ」
7日目の朝となりました。(14/02/05 14:22:53)
ネクロビアさんを狙います。 >>> ずんずんずん <<<
めっちゃ寒いさんの会話「あれ?LWならずんずんなに?」
ずんずんずんさんの遠吠え「最終日まで行ったら勝ちだずん」
ニノさんさん「名推理さんの真の可能性を見出して!思い出してあげて!」
ネクロビアさんの念話「マジで申し訳ない。
吊り逃れして仲間吊られるとか。
今度こそガチLWCO 仲間は名推理、ほっこり
狐は4日目に把握してる」
めっちゃ寒いさんの会話「ほっこり残し→噛んでもらうってのが…」
ずんずんずんさんの遠吠え「まず狐なんだずん」
ずんずんずんさんの遠吠え「戻して6で吊らせてもいいずん」
名推理だよ!さん「LWほっこりあるから指定回避したんじゃないでしょうか」
ずんずんずんさんの遠吠え「さて、偶数に戻すかどうか」
めっちゃ寒いさんの会話「LWCOだったら」
サバイバーさん「うん、村が冷静だ」
ほっこりさん「(*´ワ´)はたらかなすぎちゃった」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
ずんずんずんさんの遠吠え「 」
めっちゃ寒いさんの会話「ってかネクロ狐のLWだったらどうすんの」
ニノさんさん「ほっこりさんおつかれさま。」
ほっこりさん「(*´ワ´)お疲れ様です」
ほっこりさん「(*´ワ´)これでもずもずさんが死んでたらびっくりするところだ」
ネクロビアさんの念話「まーそうだわな」
ずんずんずんさんの遠吠え「吊りがまったく意味不明なんだずん」
めっちゃ寒いさんの会話「ほっこりつったら狐かわからんじゃん!」
ネクロビアさんの念話「ずんずんずんさん 0 票 投票先 → ネクロビアさん 」
名推理だよ!さん「どこ視点もほっこり吊りがいいんだなーあ、LWか」
ずんずんずんさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの念話「自分LW
→ほっこり非狼
→占い初日
→人外全露呈
→グレー吊る必要ないですよね」
6日目の夜となりました。(14/02/05 14:19:46)
ほっこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほっこりさん4 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん3 票投票先 → めっちゃ寒いさん
商会さん0 票投票先 → ネクロビアさん
もずもずさん1 票投票先 → ほっこりさん
フォーカスさん0 票投票先 → ほっこりさん
めっちゃ寒いさん1 票投票先 → もずもずさん
大草原さん0 票投票先 → ほっこりさん
ずんずんずんさん0 票投票先 → ネクロビアさん
みかんさん0 票投票先 → ほっこりさん
サバイバーさん「ネクロビアを最後に吊るのですか?まあ、考える時間が欲しいってところでしょうかね」
ニノさんさん「ネクロさんのレンズさん真狩人発言を信じるならほっこりさん吊ってもいい場面なんじゃ…?」
サバイバーさん「なんで完グレ吊るんでしょうね。まあ、この場合一吊り余裕があるんでいいですけどね」
紅魔の門番さん「え、完グレが吊れる」
ほっこりさん「(*´ワ´)綺麗に完結してる。他の占い師視点はどこかおかしくなってるはず
名推理さんが真なら私と他の占い師は何者になるん」
めっちゃ寒いさんもずもsず!
ネクロビアさん「3騙りはさすがに遊びすぎた」
フォーカスさん「わろた」
めっちゃ寒いさん「ええええ」
めっちゃ寒いさんネクロ吊り
ネクロビアさん「LWCO レンズは真狩人だよ」
商会さん「狐に●打ち込みますかね>大草原さん」
ずんずんずんさん「ほっこりが狐ならネクロビア噛みか名推理噛みなんだずん♪
ほっこりはやっぱり狼にしか見えないずん♪」
大草原さん「噛みが微妙すぎて逆に悩むパターンだなこれは」
めっちゃ寒いさん「狐まだわからないならがんばってね>狼」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんは狩人なのに死体なしはGJだとは思ってないよ。
なんで村人があの死体なしをGJだと思えるのかも謎だし
対抗があそこでなんの話題にもなってない名推理さん護衛ってのも不自然すぎるでしょ。」
紅魔の門番さん「サバイバーさん吊り消えたって事はどうなるんだろ。まあ共有次第か。」
フォーカスさん「アオーンの数的には残りlwくさい。狐がいるかいないかだろもう」
もずもずさん「あと吊り4回もあるから役職ロラ+ずんずんずんさん吊っても吊り1余る感じか」
ほっこりさん「(*´ワ´)客観視点で狩人が2人でて片方が死んでて、霊で真狂もしくは真狐が確定してるネクロビアさん視点って相当綺麗に内訳がわかりやすいはずなんだけど」
大草原さん「レンズが名推理でGJ主張してたから、ほっこりが狐の2騙りの線も考えてみたけどどうすかね」
ネクロビアさん「商会、もずもず、大草原、みかん、の4人がグレー」
めっちゃ寒いさん「ほこりが狼でもそうじゃなくても最終日でいいんじゃ?
どうせ残しても噛めないんだしGJに期待する」
ネクロビアさん「完グレ吊ってくれ
明日の結果貼れたら仕事終わる」
フォーカスさん「狼目線狐わかってなさそうだなこれ」
ほっこりさん「(*´ワ´)商会さん>レンズさん狂はほっこりさん狼の時対抗で出たら危ないからほぼ無いよ。99%狐と思う」
商会さん「ほっこりさんは5で吊りじゃまずいんでしょうか」
大草原さん「おはようって打とうとして
おひゃう になるのは俺だけでいい。」
もずもずさん「どうせロラなんだから狩人狼なら共有噛みしてきそうなきもするけどそうするとレンズさんなんになるかってなるからめんどうくさい」
大草原さん「おはよう」
めっちゃ寒いさん「ね●→ネクロ」
ゲームマスター「ぬぬっ そいえば おつかれむーらって初めて言ったわw」
ネクロビアさん「明日の結果貼れれば○でも●でも仕事終了のはず」
ずんずんずんさん「ほっこりさんは何者なんだずん♪」
みかんさん「今日は狩人COにもなぜか生き残っているほっこりさんを吊りたいです!」
めっちゃ寒いさん「しょうがないんでね●吊ってグレラン大会」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんとネクロビアさんを狼にしたい噛みなんだろうけど」
ずんずんずんさん「共有が無能だって言われてる噛みだずん♪」
ニノさんさん「サバイザーさんおつかれさまです、はじめての村人さんだね!」
商会さん「レンズさん噛まれてて共有噛んでこないって事は2騙りじゃなく狐交じりですかね」
ほっこりさん「(*´ワ´)何考えてんだろ」
サバイバーさん「これはダメっぽい」
フォーカスさん「共有噛みもしないんだね」
めっちゃ寒いさん「えーなにこれ今更そこ噛むの?」
商会さん「おはよう」
ネクロビアさん「そこ噛まれはありがたい」
ずんずんずんさん「ずん↑ずん↓ずん↓♪」
みかんさん「おっはー」
サバイバーさん「ほう」
ゲームマスター「おつかれむーら」
もずもずさん「おはよう」
フォーカスさん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
紅魔と名推理で2狼が確定。
とすると位置的にも名推理の○のフォーカスは狼っぽくもある。
あとここを占った理由はここなら○でも確定○が出来るってのもあるんで占う。」
ほっこりさん「5日:めっちゃ寒いさん
グレ6なのでまだ占い師護衛するか
噛んでくるとも思えないから共有護衛するかで迷うところ
自分偽に見えてるだろうしネクロさんかんだらそれが壊れるから
共有噛みのほうがありそう。共有護衛。」
めっちゃ寒いさん「おはー」
ネクロビアさん「占いCO フォーカス○」
6日目の朝となりました。(14/02/05 14:12:05)
サバイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバイバーさんを狙います。 >>> ずんずんずん <<<
ネクロビアさんの念話「LWCO 仲間は紅魔、ビオランテ
狂人は名推理。狐は把握してる。
これでほっこり先吊りに期待しよう」
ネクロビアさんの念話「LWCO 仲間は紅魔、ビオランテ
狂人は名推理。
これだとほっこり狐になってまう」
紅魔の門番さん「◆めっちゃ寒いさんの会話 「フォーカス占って銃殺ならとってもありがたい」
それネクロビアさん視点内訳どうなるんですかね…」
みかんさんの独り言「あと4回の吊り内2回はほっこりさんとネクロビアさん吊って残りの2回で狼1匹を探すゲーム」
ずんずんずんさんの遠吠え「レンズ噛む前に偶数にしておくべきだったずん」
めっちゃ寒いさんの会話「とりあえずほっこり最終日で何とかなる?」
紅魔の門番さん「結果的に真が狂人ポジションになって後は私かネクロビアさんどっちが真かっていうゲームですね。
ネクロビアさん真で進めば100%狼勝ちですが、どうでしょうか」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)うーん」
めっちゃ寒いさんの会話「でもそうなると現状狼FOか…あるの?」
めっちゃ寒いさんの会話「フォーカス占って銃殺ならとってもありがたい」
ずんずんずんさんの遠吠え「ずんはちょっと○くなりすぎた気がするずん♪」
ネクロビアさんの念話「狂人GJねぇ…」
ずんずんずんさんの遠吠え「噛み先はサバイバー、みかん、めっちゃ寒い+1かずん」
ネクロビアさんの念話「ビオランテ狼で初っ端共有噛み
4日目名推理噛みで死体なしと」
ずんずんずんさんの遠吠え「あと4噛みずん」
紅魔の門番さん「名推理噛みからほっこり●の予定だったんだが、まあ内訳誤認出来るだろうと思って死体無しだけどそのまま●いった>名推理さん」
めっちゃ寒いさんの会話「あれ?なんかLWっぽい?」
ニノさんさん「名推理さんもおつかれさま。」
めっちゃ寒いさんの会話「うーん」
ネクロビアさんの念話「でもあの占い方はものっそい狂くさい
けど紅魔が真だと真狂狐−真狼」
めっちゃ寒いさんの会話「フォーカスもだけど」
めっちゃ寒いさんの会話「あと4吊りだしもずいっていいかなー」
ネクロビアさんの念話「名推理真だと俺囲いすぎだよねー
ずんずんは囲う可能性ありきで○出したけど」
紅魔の門番さん「よく考えたらネクロビア真だとレンズで銃殺なんですね。
じゃあ私狼ですけど死体無しで身内切りする必要云々」
名推理だよ!さん「紅魔の門番狼なのぉ?」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)名推理さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつうらない〜」
めっちゃ寒いさんの会話「もずどうなんだもず」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)なんかラッキーです」
めっちゃ寒いさんの会話「すいりしんはないかなー」
5日目の夜となりました。(14/02/05 14:07:07)
名推理だよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サバイバーさん0 票投票先 → 名推理だよ!さん
ほっこりさん0 票投票先 → 名推理だよ!さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 名推理だよ!さん
商会さん0 票投票先 → ネクロビアさん
もずもずさん0 票投票先 → 名推理だよ!さん
フォーカスさん0 票投票先 → 名推理だよ!さん
めっちゃ寒いさん0 票投票先 → 名推理だよ!さん
大草原さん0 票投票先 → 名推理だよ!さん
ずんずんずんさん1 票投票先 → 名推理だよ!さん
名推理だよ!さん9 票投票先 → ずんずんずんさん
みかんさん0 票投票先 → 名推理だよ!さん
紅魔の門番さん「名推理狂読みって事は私狐ポジションですよね。
って事はネクロビアさん真で進むんですかそうですか。」
名推理だよ!さん「共有が私狂人で見てるのが気がかりだけど気にしないわよぉ!」
ネクロビアさん「いや、フォーカスもありえるか
仕事終了の名推理スルーして自分吊りに来てるし」
めっちゃ寒いさん名推理吊り
ずんずんずんさん「ネクロビア・ほっこり・?の3狼が濃厚なんで、あとは2騙りだったか狐混じりだったかだけの問題ずん♪」
大草原さん「人外4露呈なら後は村力に期待するだけのゲームだね」
フォーカスさん「それな。結局サバイバーさんは自分占ってくれた紅魔さんをい真にしたてあげるような発言しかしてねーし。」
サバイバーさん「役職全吊りして、なんと吊り2あるという状況なんだから、むしろわかりやすくなったな」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさん視点はネクロビアさんの真がほぼ確定した形になるね」
名推理だよ!さん「残してもどうせ噛まれないしね♪」
大草原さん「3−2になった時点で全ロラ視野に入れてたからまあ別にいいんじゃない」
ネクロビアさん「もず、サバイバーのどっちかが狼だと思うんだけども」
名推理だよ!さん「仕事終了!」
めっちゃ寒いさん「ほっこりはどうあっても噛めないんだし最後でいいよ」
もずもずさん「逆に言うと名推理さん偽なら仕事終了させる意味あるかねって気がするけど」
サバイバーさん「なら、対抗占いでいい >ほっこり」
ずんずんずんさん「昨日、ちゃんと言ったずん♪
◆ずんずんずん 「レンズ真=ほっこり偽=ネクロビア偽なんだずん♪簡単なんだずん♪」
この図式がわからないなんてありえないんだずん♪
レンズがあの場面でCOするなら真に決まってるずん♪」
名推理だよ!さん「多少違うかもしれないけど共有のさじ加減に任せるゥ!」
めっちゃ寒いさん狂人っぽいけど名推理から吊り
サバイバーさん「そもそもこんなに都合よく最高のタイミングで唯一の●引くとかゴッドハンド氏かよ」
ほっこりさん「(*´ワ´)サバイバーさん>ほっこりさんもうネクロさんに占われてる」
大草原さん「おはよう」
名推理だよ!さん「もう私の内訳提示したのでしゃべりません」
ほっこりさん「(*´ワ´)そうだね占い師視点では昨日狐噛みでほっこりさんで死体なしの可能性のほうがまだ高そうに見えると思うよ」
ネクロビアさん「サバイバーはメモ取れないのね」
サバイバーさん「まして、役職占わないとか考えられない。よって名推理もダメ」
もずもずさん「仕事終了の名推理さんからかね。」
ネクロビアさん「狐も狂人も死んだからグレーLW見つけたら仕事終わり」
サバイバーさん「そもそもレンズなんてほとんど真狩だろ。狩人占うならほっこり一択。」
ほっこりさん「(*´ワ´)そこ死体は予想外すぎる」
めっちゃ寒いさん「うーん」
名推理だよ!さん「お仕事終了ですわよ!」
ずんずんずんさん「紅魔真なんだずん↓↓↓♪」
サバイバーさん「では占いロラから狩人まで全吊り」
フォーカスさん「ネクロ吊りだわ」
ニノさんさん「レンズさんおつかれさま。」
ネクロビアさん「うげ」
サバイバーさん「名推理もダメだ」
名推理だよ!さんビンゴビンゴォ!紅魔の狼が無かったらネクロビア狼しか無いんだよね!
ネクロビアも信用勝負でそろそろ囲ってくる頃だって話だってばよ
ビンゴォ!そして全露出ゥ!

ネクロビア-ずんずんずん-ほっこり 

狂狐 紅魔の門番 ビオランテorビジョっト

以上ゥ!
サバイバーさん「はい、ネクロ吊り」
ゲームマスター「おつかりうど」
もずもずさん「おはよう」
フォーカスさん「おはよう」
紅魔の門番さん「狩人お疲れさん」
名推理だよ!さん占いCO ずんずんずん●
ずんずんずんさん「ずん↓ずん↓ずん↓↓↓♪
どう見てもレンズ真狩なんだずん♪
ほっこりに●出した紅魔の門番を吊ったところは全員死刑にしたい気分だずん♪」
レンズさん「お疲れ様でした」
ネクロビアさん「理由
露呈多いしグレー占わないほうが良いか。
[狂]霊能 [狼]??、??、?? [狐]??
この??に紅魔と名推理とレンズが入る。
紅魔は狼にしか見えないんでレンズ占いで銃殺は十分期待できる。」
みかんさん「おっはー 共有は指定ミスにするな」
めっちゃ寒いさん「おはー」
ほっこりさん「4日:ネクロビアさん
自分視点だとどっち真かわからないけど、一応継続護衛
対抗が名推理さん護衛している点を考慮」
ネクロビアさん「占いCO レンズ○」
5日目の朝となりました。(14/02/05 13:59:39)
レンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンズさんを狙います。 >>> ずんずんずん <<<
めっちゃ寒いさんの会話「狼占いまだい&THORN;るか」
めっちゃ寒いさんの会話「あーでもロラ先か?」
めっちゃ寒いさんの会話「もずいってみるー?」
ネクロビアさんの念話「占いCO レンズ○
占いCO 名推理だよ!○
占いCO フォーカス○」
ずんずんずんさんの遠吠え「ネクロ狼位置だと厳しいずん」
めっちゃ寒いさんの会話「これ狼吊れてる気配がしない吠え棚ぁ」
ずんずんずんさんの遠吠え「名推理噛みとは思わなかったずん」
ずんずんずんさんの遠吠え「レンズと信用勝負がまず無理なんだずん」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)なるほど吊った占い真説でいくのね 了解」
めっちゃ寒いさんの会話「しかしこの内訳でレンズが追加ってのもーうーん」
めっちゃ寒いさんを護衛します。 >>> レンズ <<<
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)ただ狂人らしき人が2囲いしてるからそっち真でいくほうが楽ぽいけど 狩人勝負がしんどいので」
ずんずんずんさんの遠吠え「なので、レンズ噛みからサバイバーでも噛んでみるかずん」
めっちゃ寒いさんの会話「ほっこり真目に見えるんだけど」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)私じゃなかったほっこりさんです」
ずんずんずんさんの遠吠え「紅魔真にはまだ出来るずん」
紅魔の門番さん「一応フォーカス●もあったけどパンダだから残すだろうと思ってそのままいってしまった」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)私があやしいはずなのに私に●出した占い師死ぬってすごい」
ネクロビアさんの念話「ただまぁ出方と狐騙りというのを考慮するとレンズ真だろう」
ずんずんずんさんを占います。 >>> 名推理だよ! <<<
ずんずんずんさんの遠吠え「共有が無能すぎると勝てる勝負も怪しくなるんだずん」
ネクロビアさんの念話「両狩人の護衛先は展開から見ても納得のいくものだね」
めっちゃ寒いさんの会話「霊ロラ後に●だしって門番狼なんかなぁ」
紅魔の門番さん「相方達すまん。止まれなかった。」
ずんずんずんさんの遠吠え「ここで紅魔吊るとか」
ニノさんさん「門番さんおつかれさま。」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)騙りありがとうです」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
めっちゃ寒いさんの会話「これで4/5露出」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)んーむーごめんね死体なしでも●うちするとは思わなんだ
それだとCO無し吊れちゃうから」
4日目の夜となりました。(14/02/05 13:54:09)
紅魔の門番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サバイバーさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ほっこりさん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
商会さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
もずもずさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
フォーカスさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
レンズさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
めっちゃ寒いさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
大草原さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ずんずんずんさん1 票投票先 → ネクロビアさん
名推理だよ!さん0 票投票先 → ずんずんずんさん
みかんさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
紅魔の門番さん10 票投票先 → ほっこりさん
紅魔の門番さん「奇数なので死体無し出しても偶数、護衛指示出した方がお得ですね。」
サバイバーさん「みかんなんてもう村決め打ちでいいずら」
めっちゃ寒いさん「ごめんねぇ…>みかん」
ほっこりさん「(*´ワ´)占い吊るぐらいなら狩人両吊りのがマシだと思うけど」
ずんずんずんさん「レンズ真=ほっこり偽=ネクロビア偽なんだずん♪簡単なんだずん♪」
名推理だよ!さん「霊能無しで身内切りとかありえないぞお」
レンズさん「俺が予告占いされてるんだから名推理さん護衛しかないだろう。
これで名推理さん死体になってたらどうするのって話」
めっちゃ寒いさん「これもう銃殺出ないんじゃね?」
紅魔の門番さん「まあ私視点ほぼ露呈してるので後は頑張って。
占いロラから狩人護衛指示で詰めていけばいいです。」
みかんさん「あら、生かされた」
名推理だよ!さん「紅魔は狼無くなった。狂か狐だぞお」
フォーカスさん「といっても全員初日に役職占いだからなぁ・・・」
フォーカスさん「いや、名探偵GJなら共有の白と俺しかいなくなるから灰が相当広がって潜伏しやすくなるのはある」
ずんずんずんさん「この場面で出れるレンズが真だろうから、ネクロ吊りでいいんだずん♪」
サバイバーさん「うむ、いいでしょう」
大草原さん「どっちの狩人も占い護衛主張なのか。昨日共有噛みだったから
共有護衛主張されたら信じたのに。」
もずもずさん「3−2で狩人2でたからグレーに1はいるはず。吊りも増えたし焦って役職つらなくてもだいじょうぶじゃね>サバイバーさん」
めっちゃ寒いさん門番吊り
ネクロビアさん「これどういう内訳なんだ」
サバイバーさん「狩人が名推理とネクロで死体なしが出てる可能性があんだから、紅魔吊ればいいんだよ」
名推理だよ!さん「レンズ狩人ってのが間近ってかんじなんす」
めっちゃ寒いさん「あぁぁあxごめんんん!!>みかん」
商会さん「一番仕事終わってる門番さんからだと思いましたが」
レンズさん「GJと違う位置からCO出てるんか。
ほっこりさんか名推理だよさんに狐がいる気がしないでもない」
ほっこりさん「(*´ワ´)対抗の護衛先もさっぱり意味不明ですねー
名推理さんとか護衛するところじゃないだろうに、今日死体なしが出る場所でもない。
2騙りの狐噛みぽい気がするます」
紅魔の門番さんここで灰吊りとか正気ですか?
めっちゃ寒いさんあーじゃぁ門番吊り
ずんずんずんさん「えーと、占いから吊っていくんだずん♪」
みかんさんCOなし
みかんさん「おうふ」
紅魔の門番さん「昨日共有噛んでここで名推理噛むとは思えませんが。
名推理でGJ考えるくらいなら狐補足で考えますよ。」
ずんずんずんさん「3−2−2−2、人外4露出だずん♪」
サバイバーさん「グレ指定してどうすんの?吊り足りるの?」
フォーカスさん「狩人残しはいいね。占いロラはなくね」
めっちゃ寒いさん「占いロラ?」
商会さん「門番さん吊りかな」
名推理だよ!さん「あれ…紅魔狂なのか」
ほっこりさん「(*´ワ´)対抗出してくるなら護衛指示ほしいです」
めっちゃ寒いさん指定 みかん
サバイバーさん「狩人両残しで。占いロラ。」
大草原さん「おはよう」
めっちゃ寒いさん「狩人残しで」
みかんさん「でもパンダがでましたね〜」
ずんずんずんさん「今日はネクロビア噛みなのかずん♪」
レンズさん「名推理だよさん護衛で死体なし」
ほっこりさん「(*´ワ´)ただ共有噛んでからの死体なしが占い師で出るのかっていう話」
名推理だよ!さん「紅魔脱落!」
紅魔の門番さん「ああ、やっぱり対抗出ますよね。はい。ではほっこり吊りで。」
もずもずさん「霊能いないのにパンダ吊りってなんのためかちょっとよくわからないです。」
フォーカスさん「対抗でたぞ」
レンズさんカレー味の狩人日記
【1日目】護衛:なし(初日犠牲者)
カレーがおいしい。やはりハヤシよりカレーだ。異論は認めん。

【2日目】護衛:名推理だよ!(ニノさん)
今日もカレーがおいしい。
どうしようか、なかなかに悩ましいところ。占い3択なんだが出遅れ占いは護衛する価値ないだろう。で、紅魔の門番視点内訳キツい気がするんだよね。対抗狂なら出遅れ占いと霊能の内訳はなんでしょう、て話。消去法でここ護衛。

【3日目】護衛:名推理だよ!()
しまった。ライスを多く残しすぎた。しかしライスだけでも案外いける。
名推理だよ!さん 0 票 投票先 → レンズさん
名推理だよ!さん護衛するしかないじゃないですかやだー!
紅魔さん噛まれてもほぼ狼位置露呈してるんで名推理さん護衛しましょうか。
紅魔の門番さん「この場面で狐補足とかあるんですかね。」
レンズさん狩人CO
みかんさん「次にありそうな内訳が真狼狐-真狂だと思うよ!
今日の段階で占いを誰か一人切りたいよ!」
サバイバーさん「紅魔の真なんて200%ないわーないわー」
ネクロビアさん「ってパンダなんだから出なくて良いのに…」
ずんずんずんさん「ほっこり●出した紅魔は信じられないずん♪」
フォーカスさん「おっと。狩人でたか」
レンズさん「占いロラしてグレラン大会でもいいがけっこうきつくないだろうか」
めっちゃ寒いさん「あちゃぁ、狩人か」
ネクロビアさん「2騙りに見せかけて自分噛みもありそうだけど共有噛み切りGJっぽいですね」
ほっこりさん「(*´ワ´)●もらいなら出るよー」
ほっこりさん「(*´ワ´)死体なしがGJならネクロビアさんで死体なしです」
ニノさんさん「ビオランテさんいってらっしゃいませ。
そして良い死体なしだけど、レンズさんがGJって言っちゃって透けないかな。」
もずもずさん「吊り増えたし急いで占い候補吊る必要もない。もちろん●吊りもない。」
みかんさん「昨日のレス遅れてごめんね>名推理だよ!さん
昨日占いを噛みに行かなかったってことは狼は信用勝負をしたいってことじゃないかな〜
それだったら内訳的に真狂狼-真狼だと思ったんだよ!」
フォーカスさん「GJなのかな? ●吊り安定かな」
紅魔の門番さん「という事でネクロビア狼ですねはい。
恐らく2騙りなんで私視点狐以外はほぼ露出かと。」
ほっこりさん■(*´ワ´)ほっこりさんの護衛日記
初日:なし
2日:ネクロビアさん
3−2にした占い師が霊能○で出てくるってのも偽ならどうなんだと思うので
ここ護衛しておこー

3日:ネクロビアさん
んーー共有噛みは素直に見ると2騙りぽいけど・・・
そうするとネクロビアさん視点真狼狼-真狂ー?なんか変な感じするんだけど。
発言的にはここ真ぽいんだけどなぁと。もう1日護衛しておきたい。
名推理だよ!さんレンズさん 「1騙りなら狐混じり、もしくはブラフありの共有騙りが狼視点で見えていたはず。
なら共有よりも占い噛む方があきらかに効率がいい。
ここで共有噛まれるってことはそういうことでしょ」

さっきの噛みですぐに2騙りが見れる視点の広さ、これは人外なら占いと怖いぞお
めっちゃ寒いさん「●かぁ…」
サバイバーさん「死体なしなら。占いロラ。グレの●見つけた紅魔から吊り」
ほっこりさん「おやまぁ」
レンズさん「●吊ろうか」
ネクロビアさん「理由
◆ずんずんずん 「ずいぶん生きたがりなビオランテずん♪
  人外COしてもいいんだずん♪」
自分を真で見てくれてるならビオランテは最悪でも狂人なのに
何でこんなにビオランテにつっかかるのか。」
みかんさん「おっはー」
もずもずさん「おはよう」
フォーカスさん「おはよう」
紅魔の門番さん占い理由
もし2騙りならもう相方囲って潜伏狼が生き残るかどうかの勝負ですよね。
んで名推理狂から考えればもし2騙りならネクロビアさん狼なので昨日の段階で囲ってますよね。
って事でネクロビアさんの○のほっこりさん占い。ここ●じゃなければネクロビア狐でしょうね。
商会さん「おはよう」
名推理だよ!さん占いCO レンズ◯
ずんずんずんさん「ずん↓ずん↑ずん↓♪」
レンズさん「おはようGJ」
ネクロビアさん「占いCO ずんずんずん○」
めっちゃ寒いさん「おはー」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
紅魔の門番さん「占い結果 ほっこりさん ●」
4日目の朝となりました。(14/02/05 13:46:34)
名推理だよ!さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ゲームマスター「承知した!>ビオラさん」
ビオランテさん「一応、GM村たてありがとうございました。みなさんも乙です。」
めっちゃ寒いさんの会話「ネクロ真狂だよなー」
めっちゃ寒いさんの会話「うーん」
ビオランテさん「すみません、ご飯食べてきます。もしも終わりにまでにもどれなかったらゴメンナサイ」
めっちゃ寒いさんの会話「みかん→ずん→フォーカスかなぁ」
紅魔の門番さんの遠吠え「100で噛みます」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)基本的には●もらいでCOしないパターンのほうがよさそうなんで
最終的にはネクロビアさん狂を決めうって、狂人と信用勝負で勝つ形」
紅魔の門番さんの遠吠え「ほっこり●で名推理さん噛みでいってみます。
負けたらごめんなさい。」
めっちゃ寒いさんの会話「てかフォーカス指定したいんだけど○もらってるし」
ネクロビアさんの念話「紅魔の門番が真だと真狂狐−真狼で初日の時点でネクロ偽だけは見えていた
占い噛まない理由はないね」
紅魔の門番さんの遠吠え「ああ、なるほど。それで行ってみますか。」
めっちゃ寒いさんの会話「狐はまだグレにそうなんだけど」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)共有2連かなぁ」
ずんずんずんさんの遠吠え「まあ、ずんを囲ってしまってもいいずん」
ニノさんさん「そんなことないよ相方…、こっちこそ、先に霊界きちゃってごめんね…。」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)ほっこり●からの名推理さん噛みもおもしろいとは思うよー
その場合はCOする気なし」
フォーカスさんの独り言「途端にアオーンへったぞ」
紅魔の門番さんの遠吠え「ではフォーカスさん●前提で考えてどこ噛みたいですか」
ずんずんずんさんの遠吠え「フォーカス●打っても、唯一の○は早々、吊れないずん」
めっちゃ寒いさんの会話「ネクロ狼狐ってちょっとないよねー でもここで共有噛みってやばいよねー」
フォーカスさんの独り言「これ1wつれたくせぇな」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)ちょっとここまでお膳立てされて負けられないねぇ」
めっちゃ寒いさんの会話「門番狂人で○もらいの推理狼でネクロ真ってアリかなー」
ずんずんずんさんの遠吠え「ほっこり●からの名推理噛みはうーんちょっとリスクもあるかずん」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)霊に狐っぽかったからこのまま信用勝負してもいいよー
噛んでもいいし 紅魔さんのやりやすい方法でかまわない」
紅魔の門番さんの遠吠え「ただその場合私ほぼお仕事終了でポイされそうな気もしますが」
めっちゃ寒いさんの会話「COしたばっかりに…」
名推理だよ!さんを護衛します。 >>> レンズ <<<
めっちゃ寒いさんの会話「相方ごめんね…」
ピジョットさん「あれ?狼視点だとネクロビアが狐って
わかりそうだな」
レンズさんを占います。 >>> 名推理だよ! <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「ぶつけるならもうフォーカス●しかないですね」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)ビオランテさんおつかれさまです」
ニノさんさん「ビオランテさんおつかれさま。」
ずんずんずんさんの遠吠え「2騙りなら囲ってる展開っぽいので対抗の○に●ぶつけてもいいんだずん」
ビオランテさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれーの」
紅魔の門番さんの遠吠え「まさかの名推理真。ただここで名推理噛みだとサバイバーかほっこりのどっちかで判別付いたのバレますよね。
相方達がやりやすいルートでいきましょう。
どこ噛みたいですか。」
3日目の夜となりました。(14/02/05 13:41:34)
ビオランテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サバイバーさん0 票投票先 → ビオランテさん
ほっこりさん0 票投票先 → ビオランテさん
ビオランテさん12 票投票先 → 大草原さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ビオランテさん
商会さん0 票投票先 → ビオランテさん
もずもずさん0 票投票先 → ビオランテさん
フォーカスさん0 票投票先 → ビオランテさん
レンズさん1 票投票先 → ビオランテさん
めっちゃ寒いさん0 票投票先 → ビオランテさん
大草原さん1 票投票先 → ビオランテさん
ずんずんずんさん0 票投票先 → ビオランテさん
名推理だよ!さん0 票投票先 → レンズさん
みかんさん0 票投票先 → ビオランテさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ビオランテさん
ゲームマスター「ビジョットさんが出たら狐は出ません 潜伏でしょう」
ビオランテさん「いや、昨日二人霊COして霊ロラっていった時点で焦りだしたピジョットの方が人外っぽかったです」
ネクロビアさん「共有噛みだから>フォーカス
自分噛まれて霊ロラ完遂なら霊界から抵抗してるよ」
名推理だよ!さん「紅魔の視点が苦しいのは誰が見ても明らか」
ほっこりさん「(*´ワ´)ネクロビアさんは共有噛みを踏まえて内訳どう思ってるのか知りたい」
フォーカスさん「完遂は仕方ないけどネクロビアさんがちょっとは抵抗してもいいのに全くないのはなぜ」
レンズさん「紅魔の門番視点でネクロビアさんの中身ってなんだろうか。
ほぼ狼なんだが、あそこで騙り追加する意味がはたしてあるのかどうか。
けっこう苦しいと思うんだが」
ピジョットさん「しかし今回俺も占い騙ったら
4−1になったかもしれないのか
ちょっと見てみたかったな」
ネクロビアさん「グレーに狼っぽいのがあんまりいないんだよね
やっぱ2騙りかねぇ」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんは霊能が両方生きたがりなのは好きですよ 霊だからって死にたがる必要はないです」
紅魔の門番さん「ビオランテさんが霊ロラされたくない辺りもう人外透けちゃってますよね」
大草原さん「霊能の真偽はぶっちゃけどうでもいいっすね。」
サバイバーさん「みんな普通だ」
商会さん「狐交じりなら、6>4で狼正解しないと駄目なやつ
ほぼ負ける」
サバイバーさん「別に難しくねーよ。ちょっと狐が勝ったりするだけだ >商会
そもそも簡単な進行なんてねーよ」
ビオランテさん「いやだから私は真霊です>ずんずんずんさん」
ほっこりさん「(*´ワ´)霊が真狂か真狐だとちょっと今日の噛みが変に見えてくるね
昨日の出方でネクロビアさん真ぽかったけど今日の印象はあんまりよくないです」
紅魔の門番さん「昨日のネクロビアさんの発言からネクロビアービオランテで2騙りだとまあ素直っちゃ素直ですね
もしそうならネクロビアさんが占いに出る必要性皆無でしたが」
ずんずんずんさん「ずいぶん生きたがりなビオランテずん♪人外COしてもいいんだずん♪」
大草原さん「対抗占いなしってのが興味深いか?
悪い選択じゃないね。」
商会さん「あ、これ難しい進行だ」
レンズさん「というわけでグレーから銃殺出ることを期待してます」
フォーカスさん「さようなら。さすがにそれは無理」
サバイバーさん「そして明日の状況次第だが、残り3分までに指定しろ。
遅い指定なぞありえない。グレランもありえない。」
めっちゃ寒いさん「じゃ、ちょっと考えてくるからみんなしゃべってて」
もずもずさん「無理なのでさようなら。」
名推理だよ!さん「不正解!>ずんずんずん」
ゲームマスター「惨敗しまくればいいとおもう いろいろみんなが教えてくれるし」
名推理だよ!さん「何故そう思うのお?>みかん」
ビオランテさん「無理なお願いなのはわかってるんだけど、占いが●出した人を吊るまで生かしてほしいと思う」
ずんずんずんさん「つまり名推理が噛まれない=紅魔&名推理が狼の2騙りなんだずん♪」
紅魔の門番さん「◆大草原さん 「ニノさんが共有だったのか。なるほど」
こういう所ってホントに扱いに困りますよね」
サバイバーさん「これは必須だ。最低限それぐらいやれ」
ネクロビアさん「2騙りだとしても共有噛みは弱いと思うんですがね」
ほっこりさん「(*´ワ´)霊○判定ってことはネクロビアさん視点は霊が真狂か真狐ってことだね 対抗に狼交じりがほぼ確実」
レンズさん「1騙りなら狐混じり、もしくはブラフありの共有騙りが狼視点で見えていたはず。
なら共有よりも占い噛む方があきらかに効率がいい。
ここで共有噛まれるってことはそういうことでしょ」
サバイバーさん「共有は明日の指定先を第3候補まで考えてくるように」
フォーカスさん「狼2騙りなのか狐が騙ってるのかわかんねーけど俺は狐が騙りにででるとみてる」
めっちゃ寒いさん「きのうCOしてるんだけど…<ニノ」
みかんさん「共有噛みなら霊能のどちらかは狼かな
なんにせよ霊ロラ続行でしょ」
紅魔の門番さん「ここで役噛まない=ほぼ2騙り 終わり>ネクロビア」
めっちゃ寒いさんとりあえず霊ロラ続行
名推理だよ!さん「霊能2人だったのでこれは狐混じりですねペロ」
大草原さん「ニノさんが共有だったのか。なるほど」
ずんずんずんさん「共有噛みは2騙りの臭いがプンプンするんだずん♪」
大草原さん「おはよう」
紅魔の門番さん「めっちゃ寒いさん共有把握
まあ昨日出ないって事はそこですよね。」
レンズさん「グレーが広すぎるね。嫌な感じ」
フォーカスさん「そこ共有か」
ネクロビアさん「共有噛みは弱気だと思います」
めっちゃ寒いさん「まさかの占い全偽とかやめてよね?!」
ずんずんずんさん「洗ってない共有の臭いだったずん↓↓↓♪」
ほっこりさん「(*´ワ´)ネクロビアさん>霊に狼か狐が出ていると真が無いってのはよくわからないです 霊に狼か狐が出てくる可能性が低いとは思ってないです」
フォーカスさん「ロラ完遂ですね」
もずもずさん「そこが共有とか初日全員役もち占いだったのか。」
サバイバーさん「おはようガチガチの信用勝負じゃないですかー」
レンズさん「ここで共有噛んでくるってことは二騙りだろう」
めっちゃ寒いさん共有CO 相方今噛まれたよ!!!
ビオランテさん「ピジョットは狂だったっぽい」
ピジョットさん「前に狼で占い騙ったら惨敗してね」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
ニノさんさん「おつかれさまでした。」
名推理だよ!さん◆フォーカスさん 「自由占いにするのね。まぁいいや」

不必要な発言ですお。最後にこれをつぶやくのは臭いですなあ
紅魔の門番さん「んじゃ霊ロラ完遂で」
ずんずんずんさん「ずん↓ずん↓ずん↑↑♪」
ネクロビアさん「理由
◆ほっこり 「(*´ワ´)紅魔の門番さん視点だと霊に狼か狐でてるからロラでいいです」
「紅魔の門番の真はないですね」という言い方じゃなくてこういう言い方をするあたり狼っぽいです。
対抗?どう見ても紅魔の門番が狼ですね。名推理は狂狐のような気はするけど。」
めっちゃ寒いさん「あぁぁぁっぁあいかたああああああああああああ!!!!」
みかんさん「おっはー」
もずもずさん「おはよう」
紅魔の門番さん占い理由
◆サバイバーさん 「一番の醍醐味なのに、そこで思考停止とか考えられないからな?」
◆サバイバーさん 「最後まで情報を吟味した上で負けるなら負けろ。勝てとはいわん。」
◆サバイバーさん 「最終日前に負けちまうのも知らん。そんなん共有が悪い。以上」
ものすごく発言稼ぎ臭いので占い。発言あっても中身無いと意味ないですよね。
非共有っぽい発言もしてるので共有占っちゃうこともないでしょうって事でサバイバーさん占い。
フォーカスさん「おはよう」
名推理だよ!さん占いCO フォーカス◯
レンズさん「おはよう」
ビオランテさん「霊能CO ピジョット○」
商会さん「昨日の名推理さんへの疑問は撤回します(自己解決)」
ネクロビアさん「占いCO ほっこり○」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
紅魔の門番さん「占い結果 サバイバーさん ○」
めっちゃ寒いさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/02/05 13:34:08)
ニノさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノさんさんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ゲームマスター「なるほどね 黙って死ぬより全然いいですね。 
GMは占い騙った方が勉強になる気もします」
ニノさんさんの会話「了解です!」
ビオランテさんの独り言「霊能CO ピジョット○」
めっちゃ寒いさんの会話「明日もう一個○もらったら出る そうじゃないなら明後日出る」
めっちゃ寒いさんの会話「全偽はないと思うんだけどうーん」
ゲームマスター

◆フォーカスさんの独り言 「真狼狐−真狂とかだったらどうしよう」←正解♪ 」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)霊能占いは村によっては即切りが怖いなー 対抗占い1しててグレー広いので紅魔さん視点じゃちょっときついかも」
ピジョットさん「実は初心者なんだ
霊能なら騙りも楽そうで真霊能も
確実に吊れると思ったからやった」
ネクロビアさんの念話「名推理噛まれて霊能結果○だとめんどいけど現時点でほぼ確実に自分は真占い。名推理噛みはないだろう」
名推理だよ!さんを護衛します。 >>> レンズ <<<
紅魔の門番さんの遠吠え「100で噛み」
めっちゃ寒いさんの会話「ネクロもなーカタカタ5文字って他にもいるじゃんって」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあ今日は適当に○打ちます」
フォーカスさんの独り言「真狼狐−真狂とかだったらどうしよう」
紅魔の門番さんの遠吠え「ん、囲った方がいいですか?
ネクロビア噛むと私破綻しますが、まあ銃殺主張なら破綻はしませんが」
ずんずんずんさんの遠吠え「か、霊能占い」
ずんずんずんさんの遠吠え「名推理占いは無理。噛み合わせとか考えたら今日は紅魔占い」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)囲いは順当すぎて囲いないほうがいい気する」
ニノさんさんの会話「なるほど。」
めっちゃ寒いさんの会話「名推理の真ちょっと薄く見えたから出たくなかった」
紅魔の門番さんの遠吠え「ニノ噛みで占い先は…まあ囲っても仕方ないので適当に○打って囲い候補増やし解きます」
フォーカスさんを占います。 >>> 名推理だよ! <<<
ずんずんずんさんの遠吠え「共有噛み切りなら>囲いまくり」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)共有ほっといてタイミング見計らって共有騙りも視野にいれてたけど早いとこ出しちゃってもいいと思うー」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
めっちゃ寒いさんの会話「ですね」
紅魔の門番さんの遠吠え「名推理で銃殺出るようなら諦めます」
ずんずんずんさんの遠吠え「噛み切りなら囲いまくりか」
めっちゃ寒いさんの会話「占い噛みに来るなら門番狂人かね」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)共有噛んでからの対抗噛みはスマートで好きだよ いいとおもう」
フォーカスさんの独り言「3-2とか狐騙りでたとみたいな」
ニノさんさんの会話「いえいえ!お気になさらず!とりあえず明日ビオランテさん吊って…ですね。」
ずんずんずんさんの遠吠え「共有噛み切りで2騙りに見せてもいいな」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)狐交じりだとは思うけどねくろびあさんが真ぽくてもそこ噛めなそう」
紅魔の門番さんの遠吠え「んじゃ共有噛みますか」
ビオランテさんの独り言「霊能CO ピジョット○」
めっちゃ寒いさんの会話「門番の内訳厳しーねー」
紅魔の門番さんの遠吠え「というかネクロビアがあのタイミングで出る必要がない当たりネクロビア真なんだけど」
ずんずんずんさんの遠吠え「共有噛みで2騙りに見せつつ対抗噛み」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)ピジョットさんおつかれさまだよ」
ずんずんずんさんの遠吠え「おーけーおーけー」
めっちゃ寒いさんの会話「ごめん。○もらったし霊ロラ確定だらか出なかった」
紅魔の門番さんの遠吠え「どうしようか。狩人混じりとネクロビア共有がなければ狐混じりだけど。」
ネクロビアさんの念話「霊能が真共じゃないなら誰がどう見ても名推理が真
狩人の護衛もそこ鉄板
→狐に勝ち目ない
→狐騙りバレても良いから占い騙るしかないじゃない」
ピジョットさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/05 13:29:05)
ピジョットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サバイバーさん0 票投票先 → ビオランテさん
ほっこりさん0 票投票先 → ピジョットさん
ビオランテさん5 票投票先 → ピジョットさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ピジョットさん
商会さん0 票投票先 → ピジョットさん
もずもずさん0 票投票先 → ビオランテさん
フォーカスさん1 票投票先 → ピジョットさん
ニノさんさん0 票投票先 → ビオランテさん
レンズさん1 票投票先 → ピジョットさん
ピジョットさん9 票投票先 → レンズさん
めっちゃ寒いさん0 票投票先 → ピジョットさん
大草原さん0 票投票先 → ピジョットさん
ずんずんずんさん0 票投票先 → ピジョットさん
名推理だよ!さん0 票投票先 → フォーカスさん
みかんさん0 票投票先 → ビオランテさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ビオランテさん
ネクロビアさん「自分噛まれたらビオランテ残しお願いします」
商会さん「名推理だよ!さん 「いい判断だと思う」
これ対抗の行動を褒めてるよね、名推理さん真切っていいんじゃないですか」
ピジョットさん「結局俺ローラー?」
フォーカスさん「自由占いにするのね。まぁいいや」
紅魔の門番さん「じゃあ好きに占います。」
ビオランテさん「まぁ、占いCOしてる人から○もらった僕を後に吊ってほしいです」
みかんさん「3-2なら真狼狂-真狼とかか? それとも狐まじりかな」
ほっこりさん「(*´ワ´)紅魔の門番さん視点だと狼か狐がこのタイミングで追加してきたことになるね
それはそれであったら面白いけどちょっと内訳厳しくなったかな」
名推理だよ!さん「いい判断だと思う」
ニノさんさん占い師さんへの指示は特にしないです。自分の意思で動いてください。>占い師さんたちへ。
名推理だよ!さん「あー出てきちゃった。ネクロビアちゃんが狂人たそか」
もずもずさん「3−2で相互とかないない」
商会さん「霊ロラしてる間、噛まれに不安があったのでしょうか
潜ってていい位置だと思いましたが」
レンズさん「霊能ロラでよかろう。
共有混じり見る人多かったし狐混じりもけっこうありそうなとこ」
ずんずんずんさん「狂人が朝一で霊能COするわけないずん♪ビジョットが真狼なんだずん♪」
ほっこりさん「(*´ワ´)相互占いいらないです」
紅魔の門番さん「とりあえず霊ロラね。」
ネクロビアさん「霊能が真共なら潜るつもりでした」
めっちゃ寒いさん「ち、ちゃんときれいにしてるんだからねっ?!>ずん」
ニノさんさん「おいばかやめろ。3-2ってどういうことだってばよ。」
名推理だよ!さん「これを言える狂人は居ない(確信)>フォーカス」
レンズさん「何か出たぞ」
みかんさん「ここで占いが3に!」
紅魔の門番さん3−2。相互占い指示あるならどうぞ>共有
フォーカスさん「3-2かい」
レンズさん「ほらね。俺は共有騙ってないと見えてた(震え声)」
ネクロビアさん「理由
自分と同じでカタカナ5文字だったから。
特攻対策で朝一挨拶入れるわ。」
紅魔の門番さん「別に霊に混じってないなら両潜伏でもいいですが、折角灰狭いのにもったいないですね
○両方共有なら知りませんが」
ネクロビアさん「占いCO ビオランテ○」
ネクロビアさん「霊能に共有がいないみたいなんで出ます」
商会さん「出ないならそういう事で」
ニノさんさんニノさんが共有COするよ!相方は騙ってないからそのまま霊能ロラでお願いします!
ほっこりさん「(*´ワ´)待ってと言われてこの仕打ち ほっこりさんMっ気があるので嫌いじゃないよ」
ビオランテさん「霊能ローラーでいいよ。霊が複数でたらローラーは避けられない」
ずんずんずんさん「くんくん・・・めっちゃ寒いさんから洗ってない犬の臭いがするずん♪」
めっちゃ寒いさん「しってる>ピジョット」
レンズさん「大草原さんにほっこりした」
フォーカスさん「ですね。共有はよ」
サバイバーさん「最終日前に負けちまうのも知らん。そんなん共有が悪い。以上」
紅魔の門番さん「相方霊に混じってるならさっさとグレラン指示お願いしますね
そのまま吊りますよ」
大草原さん「おはよう」
ほっこりさん「(*´ワ´)ズコー」
フォーカスさん「いや狂人なら潜伏するとかしらねーし>名推理」
もずもずさん「ビショットさんが霊ロラされたくないようなこといっているけどなにか他にCOあるなら聞きます。」
みかんさん「2-2なら共有が出てローラーですかね」
紅魔の門番さん「基本的にライン戦とか人外の得にしかならないのでいらないですはい」
レンズさん「◆ピジョットさん 「霊能ローラーちょっとまって」」
サバイバーさん「もちろん狼は俺と真っ向勝負でもいいんだぜ?だが止めた方がいいな。その場合、君らの負けは確定事項になってしまうからな!」
ピジョットさん「俺は共有じゃないよ!
霊能だよ!」
名推理だよ!さん「私が狂人なら潜伏しますよ♪」
サバイバーさん「最後まで情報を吟味した上で負けるなら負けろ。勝てとはいわん。」
紅魔の門番さん「共有が出てきて「相方霊に混じってるからグレラン」>めっちゃ寒いさん」
ニノさんさん「共有の撤回がないなら霊能ロラで良いと思うよ。」
めっちゃ寒いさん「なんで?>ピジョット」
ずんずんずんさん「と思ったら霊能2出てるずん♪」
サバイバーさん「一番の醍醐味なのに、そこで思考停止とか考えられないからな?」
商会さん「はいはいアーマーアーマー」
ほっこりさん「(*´ワ´)紅魔の門番さん視点だと霊に狼か狐でてるからロラでいいです」
レンズさん「紅魔の門番さんは対抗狂人主張ね」
めっちゃ寒いさん「2−2で霊ロラ以外の展開って何よ?」
ずんずんずんさん「名推理と紅魔で共有ずん♪」
サバイバーさん「どうせ変わらないしとか、時間かけるのもアレなんでとか、そんなんだったら俺と立場変われよな」
もずもずさん「んじゃとくになければロラということで」
ピジョットさん「霊能ローラーちょっとまって」
紅魔の門番さん「共有もFOでいいです。
占われない自信があるなら潜伏でどうぞ。」
サバイバーさん「最初に言っておくが、最後に残った奴は最後まできちんと悩めよ?な?」
みかんさん「おっはー」
ネクロビアさん「どうせピジョットが撤回するでしょ」
フォーカスさん「霊能ロラ希望ですわ」
レンズさん「霊ロラしようか」
サバイバーさん「おはよう」
ビオランテさん「2-2か」
フォーカスさん「2-2」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさん朝一占い師とか嫌いじゃないよ」
紅魔の門番さん「はいじゃあ2−2らしいので霊ロラでどうぞ」
レンズさん「おはよう早いね」
ニノさんさん「おはよう。」
めっちゃ寒いさん「はいやなー」
名推理だよ!さん占いCO めっちゃ寒い◯
紅魔の門番さん占い理由
右がいないので1段回り込んでの右占い。
名推理だよ!というくらいなので是非名推理に期待したいですね。
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
もずもずさん「おはよう」
ずんずんずんさん「ずん↑ずん↑ずん↑↑♪」
ビオランテさん「霊能CO」
商会さん「始まる前から疲れてしまった・・
もうゴールしてもいいよね」
ネクロビアさん「おはよう」
フォーカスさん「おはよう」
名推理だよ!さん「おはようさん」
めっちゃ寒いさん「おはー」
ピジョットさん「おはよう
霊能CO」
紅魔の門番さん「占い師CO 名推理だよ!さん ○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/05 13:21:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ニノさんさんの会話「わたしも共有になると勝率があれだから…。」
めっちゃ寒いさんの会話「とりあえず相方生存で出ておくんでお好きな時にどぞー」
商会さんの独り言「3.5h待ちか・・恐ろしいな」
商会さんの独り言「「kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 09:41:11)」
めっちゃ寒いさんの会話「いいけど勝てる保証は全くできません…」
ずんずんずんさんの遠吠え「勝つぞー!おー!」
紅魔の門番さんの遠吠え「200で噛みます」
ゲームマスター「霊界でお待ちしてます〜(*´ワ´)    ではっ ブチッ!」
フォーカスさんの独り言「ア」
ニノさんさんの会話「はい!おんぶにだっこ状態かもしれないですけど、自分も頑張ります…。
FOですね、了解しました。
指示役、めっちゃ寒いさんにお願いしてもいいですか?」
フォーカスさんの独り言「狼なかええなぁwwwww」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)わかったーよろしくおねがいします」
紅魔の門番さんの遠吠え「適当な所に○打ちます」
ビオランテさんの独り言「霊能CO」
紅魔の門番さんの遠吠え「ではこちらで占い騙ります」
めっちゃ寒いさんを占います。 >>> 名推理だよ! <<<
めっちゃ寒いさんの会話「そっかーがんばろーねー
特にないんで普通にFOしたいです」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)ほっこりさんなんでもする」
ゲームマスター「皆様本日も早朝よりご参加ありがとうございます!
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
ずんずんずんさんの遠吠え「なんでもおーけー」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)GMさんお仲間みなさんよろしくおねがいします」
ずんずんずんさんの遠吠え「村建てありがとさん」
みかんさんの独り言「久しぶりの素村ね 」
ピジョットさんの独り言「とりあえず霊能騙りで真霊能と心中するか」
ニノさんさんの会話「人狼自体久しぶり?○もらいじゃなかったら出ますね!
めっちゃ寒いさん、やりたいことありますか?」
紅魔の門番さんの遠吠え「騙りたい人いなければ騙りますがいるならお任せします」
フォーカスさんの独り言「むらびとたんでしたーふうーっ」
めっちゃ寒いさんの会話「猫村メインとか?」
ほっこりさんの遠吠え「(*´ワ´)ほっこり」
紅魔の門番さんの遠吠え「ズサが狼ってのはよくある事です(体感)
よろしくね」
ニノさんさんの会話「おおお、よろしくお願いします。普通村は久しぶりです。」
ビオランテさんの独り言「GM,むらたてありがとー」
ピジョットさんの独り言「狂人かよ」
めっちゃ寒いさんの会話「うわぁよろしく」
ネクロビアさんの念話「ほむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 13:17:35)
紅魔の門番さん「よろしくね」
ニノさんさん「よろしくお願いします。」
みかんさん「よろしくです」
フォーカスさん「よろしくです」
ビオランテさん「よろしくー」
ピジョットさん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
ほっこりさん「(*´ワ´)よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました〜 体感30秒で昇天!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「私のは 16分だからね ズサ!」
紅魔の門番さん「今16で始めようとか思ったそこの貴女 私がズサです(ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター16で
かりさんがずんずんずんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 13:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスターズサ待ちどすえ 
みかんさん「こんちは〜」
kariさんが名推理だよ!に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
しょくじちゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
商会さん「気がついたら5人目まで来てた・・・」
しょくじちゅうさん「けりで!!ごめんね!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
みかんさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 13:14:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名推理だよ!さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 13:14:03)
ゲームマスター「どうするか決めてくれたまえ 今ズサ待ちだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずんずんずんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 13:13:11)
ゲームマスター「打ってないで 早く食べなさい」
ほっこりさん「(*´ワ´)(ハヤシじゃ)いかんのか?」
しょくじちゅうさん「いや今日はハヤシなんで、キーボードにぶちまけたらヤバイやつなんで、蹴ってくれてかまわんのです
名前変更は途中経過>GMさん」
ゲームマスター「(*´ワ´)」
しょくじちゅうさん「前やって「霊界でゆっくりごはん食べられるよやったね」とかいう特攻もらったことあるです」
ゲームマスターいや赤1だ
しょくじちゅうさん「ズサ待ちじゃないか(絶望」
ゲームマスター「食いながらやることにしたのかw」
あざとい枠さんがしょくじちゅうに名前を変更しました。
kariさんが大草原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
手渡しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大草原さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 13:07:45)
かりさんがめっちゃ寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!残念だw」
こねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めっちゃ寒いさん「こんにちずさあああああああああああ!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 13:06:06)
kariさんがもずもずに名前を変更しました。
kariさんがピジョットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
多分かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピジョットさん「よろしく」
ほっこりさん「(*´ワ´)ご飯の材料をみきさーにいれてプレイ中にのめば解決」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 13:00:11)
ゲームマスター13時になったので古い赤から蹴ります〜 以降随時更新で赤くならない程度にポチポチっと
ニノさんさん「久しぶりにカップラーメン食べると吐きそうになるよ!」
ほっこりさん「(*´ワ´)」
ゲームマスター「承知した!」
しょくじちゅうさん「GMさんやさしい!つくってる&たべてる&あらいものしてる時に揃っちゃったら蹴ってくだしゃい」
kariさんがレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫と思われ 45以前の赤2いる」
しょくじちゅうさん「湯せんでつくるおいしいハヤシライス(手抜き」
ゲームマスター「(*´ワ´)」
ゲームマスター「作るごはんによるかな でもつくってみな 腹減った方が大事だよ」
パン屋オットーさん「パン屋は午前中に売れ残ったパンを食べてきました」
しょくじちゅうさん「むー、いまごはんつくったら、たべてるとちゅうではじまるかなあ…(´;ω;`)」
ほっこりさん「(*´ワ´)むつかしい」
パン屋オットーさん「確かに占い師と霊能という発想は面白いですねー」
kariさんがニノさんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2でーす
ゲームマスター「だそうですよぉー 聞こえてますかぁ 」
パン屋オットーさん「あれま」
パン屋オットーさん全部外れです
ゲームマスター「もう蹴り飛ばしたw」
パン屋オットーさん「あれ?」
ゲームマスター「うふ また次村に持ち越しだw」
パン屋オットーさん戻りましたー
午後の部開店です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ほっこりさん「(*´ワ´)ませ」
再起動マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レンズさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:48:32)
野獣先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニノさんさん「こんにちは。お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:48:03)
ゲームマスター「45以降の更新は蹴りませんので ご休憩を」
しょくじちゅうさん「 _・ω・)ノシ」
ゲームマスター次回点呼 13:00♪(*´ワ´)
ほっこりさん「(*´ワ´)」
kariさんがフォーカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「承知した!>あざとい」
さんがほっこりに名前を変更しました。
kariさんがあざとい枠に名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶんさんは赤扱いで」
ゲームマスター案山子無しの赤4です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがこねこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょくじちゅうさん「はらへったらかかしになっちゃいます こんにちはー」
フォーカスさん「こんにちは!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:39:27)
しょくじちゅうさん「おひるごはんをいけにえにやってきました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:39:13)
kariさん「タブレットをスマホ化して使うという手があったな」
kariさん「了解した」
ゲームマスター「次の来村で蹴り飛ばす」
kariさん「戻ってきたと思ったら速攻昼休みいってしまったか」
ゲームマスター「また赤いもん」
kariさん「まじかw」
ゲームマスター「パン屋は本当に昼休みみたいだw」
ゲームマスター次回点呼 12:45♪ 
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
もずもずさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:32:13)
kariさん「解答合ってた?>パン屋」
ゲームマスター「蹴り倒し枠取ってあるんで ごゆっくり」
kariさん「おっパン屋戻ってきたか」
ゲームマスター「おっ」
パン屋オットーさん「ではお昼休憩入りまーす」
kariさん「まあ基本パソコンメインだからいけそうな気はするが」
kariさん「150kbpsでネット速度が不自由しないかどうかだな」
ゲームマスターちなみにまだ赤が結構います
kariさん「格安SIMを契約してみるか」
kariさん「更新順調な案山子乙だ…」
kariさんが手渡しに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがと」
更新順調な案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
更新順調な案山子さん「短い間だったけどさようなら」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんがビオランテに名前を変更しました。
ゲームマスター「パン屋は仕込みに忙しいのかな?帰ってこないね」
kariさん「おk」
kariさんが商会に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ蹴り倒しだ>該当」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
商会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:18:53)
kariさん「DTIはヤバイぞ 月額490円でスマホのネット使い放題で050の電話番号
をつけても月額800円だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「DTI ServersMan SIM 3G 100のほうが安かった」
こねこさん「こんにちは」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:15:45)
更新順調な案山子さん「短い間だけどよろしく」
kariさんが更新順調な案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:14:54)
kariさん「IIJmioはなかなかよさそうだな」
かりーさんがサバイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
手渡しさん「こんにちは」
kariさんが多分かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
多分かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 12:10:54)
ゲームマスター「帰還を祈ります!>さいきまん」
kariさんが再起動マンに名前を変更しました。
再起動マンさん「再起動してきます
もし再接続できなかったらすまない」
ゲームマスター「全く読めないんだよねー こればっかりは」
かりさん「いつもより1時間くらい早く始められる……かな?☆ミ」
ゲームマスター次回点呼 12:30♪
ゲームマスター「承知した!>kakashi」
kakashiさん「参加しないので適宜蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kakashiさん「割と人いるみたいだが支援」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:55:17)
かりさん「関東は、今中学受験の最終日だね☆」
再起動マンさん「こっちは今試験だね@関東」
kariさん「関東も似たようなもんだとは思うが、大学による違いだろう」
ゲームマスター「そっか 関西は2月入ったらすぐ入試始まるからな 関東は遅いんだっけ?」
kariさん「いや、大学は今試験中だとおもう 大学によって違うがバレンタイン頃までは
試験あったな」
ゲームマスター「もう休みだろ?大学」
kariさん「水曜日は大学の授業が結構スカスカなんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「今日は出足がいいなぁ〜♪みんなありがとねー」
ネクロビアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:48:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
再起動マンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:47:42)
kariさん「占い霊能いても負ける場合もあるからな とりあえず3つ書いておいた
多分これで正解だろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
かりさん「霊能も占いもいるんだから、村勝ちに決まってるよ☆」
kariさん「彼は霊能者 彼女は占い師
同じ想いで、同じ速さで進む彼らの
行き着く先は、村勝ち、狼勝ち、狐勝ちの
どれか。」
kariさん「新しい解答を思いついた」
かりさん「参加できるかどうか微妙だけど、おいとくね☆」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:44:40)
ビオランテさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:40:58)
kariさん「パン屋赤かw 一応以前にでた回答貼っておいたからパン屋は戻ってきたら
答え合わせ頼む」
kariさん「◆かかしぃさん 「彼は人狼初心者で毎日人狼の過去ログばかり
見ていたが入村はしていなかった。
彼女は人狼廃人、毎日人狼ばかりしていた。
同じ村には入村した事がない彼は、彼女が入村した過去ログをみて
「感動」した。同じ村でプレイしてみたいと。
そして彼は、決心した。初めての「入村」である。
そう・・・それが今日・・・この村・・・ To be continued」」
ゲームマスター「落ち着け パン屋は赤だw」
kariさん「◆仮さん 「過去を見る、未来を見るってことは二人は日付変更線
を挟んで立っている?」」
kariさん「◆過去を見る人さん 「これは頭で考えていても解けない、実際にやってみる参加型問題なんだ
そして二人が行き着いた先は【昼に1村委員会】
これが答えだ!」」
kariさん「◆未来を見る人さん 「宇宙だ」」
kariさん「これだな 月曜日の答えである程度解答がでたんだが」
ゲームマスター「ほらきたw」
kariさん◆パン屋オットーさん 「【問】
彼は過去を見る人でした。
彼女は未来を見る人でした。
二人の視線は交差します、しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。」

◆パン屋オットーさん 「ヒントは無いです
ウミガメではないので」
kariさん「パン屋開店したときいて飛んできた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:33:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!承知した!」
kariさん「しばらく寝てるんで赤かったら蹴ってください。起きてたら参加します」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:17:11)
パン屋オットーさん「じゃあ気長に待ってますねzzz」
ゲームマスター「この間のクイズ心待ちにしてるのがいたんだが今日はまだ顔見せないわ>パン屋」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜!」
パン屋オットーさん「開店ですzzz」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 11:11:36)
ゲームマスター次回点呼 12:00でーす♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ほっこりさん「よろしくおねがいしますー」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 10:13:32)
野獣先輩さん「◆かりーさん 「こんにちは。君達、仕事や学校はいいのかね?」

24歳、学生です(意味深) 」
ゲームマスター「いらっしゃーい!作業の合間だ気にするな〜 水曜休みの業種もあるぞえ」
サバイバーさん「こんにちは。君達、仕事や学校はいいのかね?」
ゲームマスター「みんなもはやいねー 起きたの?まだ寝てないの?」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/05 09:52:41)
野獣先輩さん「MUR(村建て)早いっすね」
野獣先輩さん「オッスお願いしまーす」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(14/02/05 09:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 09:44:13)
ゲームマスター「R−1ってヨーグルトみたいなやついいのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「おいwテンプレ前田あつこ」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
kariさん「おはよう。今日も早いな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 09:41:11)
戻る