過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
高尾斬
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お前の肉まん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイヨー
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠い
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
Lotus
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[人 狼]
(生存中)
 
 
レンズ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野獣の嗅覚
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なな(9)
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(生存中)
 
 
不死鳥
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
あるあーる
ぽん ◆Iq8cZtryv6
[共有者]
(生存中)
 
 
拘束衣
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
機械仕掛け
夜 ◆BMesjRFzYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
交差点
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初雪
◆MPetitMRjI
[占い師]
(生存中)
 
 
これだけ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
唸り
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136549番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不死鳥さん「この村のメンツで引き分けにできただけマシと思うか
この村のメンツだからこそ引き分けにされたと思うか
またまた自分がこの程度だから引き分けになってしまったと思うか」
不死鳥さん「だよねwwww」
ゲームマスター「もっとぺらぺらくっそしゃべれる仲間初手囲いなら
つえーかもねw」
レンズさん「私は囲いで真を決めてました…>護衛先」
ゲームマスター「一人だけの信頼で勝つのは苦労がいるもので
だからこその逆囲いCCOだの身内だのそういう策もあるわけで
面白いんじゃないかな ってことでおやすみな!」
不死鳥さん「初手囲いかね、やっぱり>GM」
ゲームマスター「不死鳥さん個人の信頼じゃないってこと
それは不死鳥さんが一番わかってることかな>不死鳥さん」
不死鳥さん「あそこまで信用無いとは思わなかったけどね」
レンズさん「私が初雪護衛継続していると狼に信じて貰えている前提の護衛だったよ。」
レンズさん「初雪真なら護衛継続するだろうと狼に思われて居るだろうことは予想が付いたので
万が一不死鳥が真だった時のために抜かれないよう不死鳥守ろうと思っていた。」
お前の肉まんさん「村建て頻度高くて俺BLってそこくらいしか該当しねえけど」
不死鳥さん「初雪噛んで大丈夫だったかなぁ?」
眠いさん「こちらはこちらで粛々と対応させて頂くのでZzz」
お前の肉まんさん「テンプレ借りました再投票は無い突然死するなよの人じゃないの?」
ナイヨーさん「僕はBLにしないでください」
レンズさん「といいつつ念のため3日目に不死鳥守ってたけどね。」
高尾斬さん「あるあーるがGMの村に間違って入っちゃったら早めに蹴ってね」
不死鳥さん「失態と言えば最終日の噛みくらいかなって思ってるんだよね
レンズは初雪真しか見てないだろうし、意見変えないだろうから噛まない訳にもいかないし」
お前の肉まんさん「俺が思ってるのと同一人物だとしても1日3村は盛ってるが」
あるあーるさん「古戸もしつこいようなのでBLだな」
高尾斬さん「首領・普通村の誕生である」
あるあーるさん「おおいしは永久BLだから入ってくるな」
ナイヨーさん「いつもありがとうございます」
お前の肉まんさん「あーお前あのGMかw」
あるあーるさん「クソガキ」
あるあーるさん「1日3村以上建ててる俺にBLされるってのがどういうことかわからせてやるよ」
高尾斬さん「COしてる共有にとっての自由と潜ってる共有にとっての自由が両立しなかったら、より非効率的なほうの自由を奪うのが正解だろう」
お前の肉まんさん「本人なりに狼陣営が有利になる理由があってやったことで
それが説明できるならだけどな」
あるあーるさん「とおもうじゃん」
不死鳥さん「割と全力で真面目に勝ちに言ってたんだけど、どこが真面目じゃないと感じたの?」
眠いさん「別にあなたのBLされた所で何とも無いのでご自由にどうぞ。」
ゲームマスター「ぼくもBLですか;q;?」
あるあーるさん「お前は当分村にはいれるとおもうなよ」
あるあーるさん「とりあえず黒猫はBLだ」
お前の肉まんさん「自由だよ」
あるあーるさん早噛みするのも自由か?
レンズさん「………肉まんが言うと説得力有るな。」
あるあーるさん方針が自由だったら噛み役以外が噛むのも自由か?
お前の肉まんさん「俺やったことあるし」
高尾斬さん「潜伏しますと言われて頼りにしてたら「3−1ですね」って言われたら普通は不安になるよね」
ゲームマスター「もうすれ違いのままならやめとけ!!!!!
おつかれ!!!!!!!」
お前の肉まんさん「自由だよ」
あるあーるさんじゃあ狼で勝手に騙って相方に●出すのも自由なのか?
あるあーるさん「じゃあ狼で勝手に騙って相方に●出すのも自由なのか?」
ゲームマスター「いやはや 潜伏狂人を発言から可能性を見出し
最後は正解したのは共有お見事
辛い村陣営だったけど引き分け最良だね

おつかれさま」
眠いさん「引っ張り出すのも自由ですよねー。」
あるあーるさん「しね」
高尾斬さん「あの発言だったら吊られてもおかしくない気が
そもそも自由って言うなら相方出すのも自由では」
あるあーるさん「グレラン死したことないんで言いがかりやめてください」
あるあーるさん「潜伏してほしくないならそういえ」
ナイヨーさん「グレラン死しそうな発言をするあるあーるさんサイドにも問題があるのではないか」
あるあーるさん「まじめかよじゃねえよ」
ゲームマスター「初日の印象は自由行動だったのに
急にまじめかよって感じだったから憤ったのな
ほらすれ違いじゃないか」
あるあーるさん「2日目はじまったら上から目線で相方不安だから出すとか何様だよ」
ゲームマスター「だな、自由にしていいってことだな。
見解は一致してるじゃん」
ナイヨーさん「あるあーるは村では真面目にプレイする話の分かる紳士だよ」
ゲームマスター「そうだねー>あるあーる
何もいってこないってことは自由にしていいってことだからな」
あるあーるさん「しね」
あるあーるさん「話すつもりがないって意思表示してんだから自由にやらせろよ」
あるあーるさん「初日夜はじまってよろしく。おやすみだけの無礼なカス」
ゲームマスター「煽り煽られは別に何も思ってないけど!
ってことで」
お前の肉まんさん「あるあーるみたいなのがGM普通にやっているところがまったくイメージできんな」
あるあーるさんだったらそれを初日夜に話すべきだろうが>GM
お前の肉まんさん「BLって」
ゲームマスター「個人的な話は別にいいんだけど

個人的に楽しむゲームというあるあーるさんと
16人集合体、共有役割をまじめに損得で考えた眠いさんのすれ違いなだけかと

っていう印象だったけど。
眠いさんのまじめだなぁっていう印象にソロゲーっていうのは
ちょっとずれてない?>あるあーるさん」
ナイヨーさん「ボーイ、出来なかったことを延々と語るのは男を下げるぜ」
あるあーるさん「お前BLな」
あるあーるさん「しんどけ」
あるあーるさん「きもちわりー独り言ぺらぺらぺらぺら」
あるあーるさん「おやすみつったなら黙っとけよ
勝手に相方引っ張りだしてんじゃーねよ雑魚が」
眠いさん「ごめん、GM貶める発言するのは流石に看過できない。」
ゲームマスター「まじめだったか」
レンズさん「個人的に、【故意に】村負けさせようとするってその意図がある時点で利敵なんじゃないのかねー…と思う。
間違って村を負けに導いちゃうのとは訳が違う。」
あるあーるさん「潜伏狂人見えて投票までしてんのにほんとpaciも雑魚すぎる
狼がもうちょっと最終日と前日まじめにやってたら村側負けるようと投票してあげてたかもね
こんなゲロカスシナリオじゃ残念ながら勝たせてあげるわけにはいかないけど」
ゲームマスター「どうせ引き分けなら票変えるのはあり。
狼がもうまけかーしらねーっていって何も考えずに
ななさん噛まれたらしらね」
なな(9)さん「あーうーんそっちのほうがよかったかなー」
なな(9)さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー
ご主人様たちもありがとうございましたー」
ゲームマスター「そうだねー
◆高尾斬さん 「共有がいたから噛まれなかったとは思うけど一旦不死鳥吊りに手を貸して最終日が来たら狂人COで良かったんじゃない?」

でも万が一はあるから」
レンズさん「私ならレンズに投票するな…って程度には怪しかった気がします…。
交差点への誘導がこう、誘導したくせに変にへっぴり腰だった…。」
不死鳥さん「ログ読み終わった
おつ」
高尾斬さん「GM村立てせんくす」
初雪さん「GMさん村立て及び管理ありがとうございました。
同村されました方にはお疲れさまです。そしておやすみなさい!」
野獣の嗅覚さん「騙りは十分仕事したので、潜伏の俺が足を引っ張ったと思う
あれでOKの時もあれば、今回みたいにNGの時もあるのが悩むね」
交差点さん「お疲れ様でした、村立てありがとう」
初雪さん「えっと、それは・・・もっと精進します(・ω・`
占い理由これ以上厚くする気はないので、要点纏めるとかどうのとか系で。<村負けさせようと投票した上で引き分け」
ゲームマスター「また1時過ぎに村がなかったら3時半終了くらいの村たてますね」
交差点さん「レンズさん別に怪しくはなかったと個人的には思ったけど。●打たれは仕方ないっす、むしろ役持ちor素村に見られたってことだし」
Lotusさん「村建て同村ありがとうございました!潜伏やっぱり苦手:(´∩ω∩`):」
眠いさん「GMに不快な思いをさせて申し訳ないです。村建てありがとー」
ゲームマスター「でも、あるあーるの発言見る限り、村まけさせようとわざとした投票
といっておられるように感じた」
交差点さん「うーん、ここが良くない吊りだった!って明確に言えるところも特に無いかなー」
レンズさん「遅い時間に村建て有難うございました!
なんか、あっやしい狩人でごめんなさい!!」
初雪さん「共有噛まれると辛いですねー。
唸りさんがこちらの●をいぶかしんでる感じもありましたし。>不死鳥さん」
なな(9)さん「不死鳥さんの最後のが狂人合わせろよってやつかなーと思って入れたけどそれまでは不死鳥さん真かなって思ってた><」
レンズさん「GMがすごい良い人…。」
不死鳥さん「野獣を囲いたかった」
初雪さん「狂の位置が村で引き分けになってたら、流石に責任感じちゃいますよ・・・w」
不死鳥さん「やっぱり共有噛みかな」
ゲームマスター「煽るなって」
ナイヨーさん「はい喜んでー!」
ゲームマスター「暴言はやめとけって」
高尾斬さん「グレランで吊れるレベルの発言しかしないのに村終わってから元気になるのなw」
交差点さん「残されてたらどうしたかなー捻り噛みなら狐消えたねでLotus吊って翌日判断に投げるとは思うが」
ナイヨーさん「はい雑魚ども入りましたー」
ゲームマスター「シナリオを作りすぎると最後に打開される」
ナイヨーさん「潜伏狂人の成功例なんか俺は認めないぞ
仮に狂の位置が村でも結果は変わらんね!」
不死鳥さん「そっちかー
信用勝負なんて滅多にしないので考えることが多かった
というか仲間の言動に結構頭が痛くて」
あるあーるさん「おつかれ雑魚ども」
あるあーるさん狐騙ってたのも見えてたし相方うざいんで村負けにしてやろうかとおもったけど
狼も狂人もゲロカスだったので引き分けにしときました
高尾斬さん「共有がいたから噛まれなかったとは思うけど一旦不死鳥吊りに手を貸して最終日が来たら狂人COで良かったんじゃない?」
ゲームマスター「狂人はちゃんと3日目にアピで気づいてくれてましたよ狼さんは
狂人はうまかったとおもいます」
不死鳥さん「奇数にしたかったんだけどなんかできなかった不運」
ゲームマスター「発言要素的な意味でいうなら唸りは
野獣黒に違和感をもっていた人物なので。
そこは白にして消しときたいですね>不死鳥」
初雪さん「腹括って共有噛まれ→交差点●のが辛いかも。
交差点さん狼って解ってたから共有噛みなんだねって感じで。」
Lotusさん「やめてください胃が死んでしまいます<なな」
なな(9)さん「でも噛まれたらあれかー」
交差点さん「集約すると狂人が旨かった村、としか言えないな
奇数進行だったら狼勝ちそうだね」
不死鳥さん「銃殺対応文用意してるのに銃殺は出ないわ
潜伏狂みたいなのいるわで大変だった」
なな(9)さん「これって不死鳥狼ならどっちにしても引き分けだし初雪狼にかけて票変えした方がよかったのかな」
ゲームマスター「はたまた遡って4日目の噛み」
不死鳥さん「あーそっちか」
不死鳥さん「どうすりゃ勝てたんだ
唸り●ではなく交差点○で交差点噛み?
交差点○で共有噛み?」
ゲームマスター「どうでしょう。交差点のこし唸り噛みのほうが」
唸りさん「共有が正解して良かったわ」
初雪さん「狂人の位置が極悪、確かに!
対抗の主張と噛みや何かがアレで、狂人がいなくて引き分ける方が悲しいのでこれならいいですw」
不死鳥さん「あるあーる噛めばよかったの?
ロータスの扱いでこの共有残そうって思ったんだけど」
唸りさん「なながこれ外すのっておかしくねえかって思ったらそういうことかよくそ」
交差点さん「いや、褒めてますよ?」
Lotusさん「不死鳥さんは騙りありがとうございます……!上手でした」
ナイヨーさん「知ってんだよォォォォ!教師かてめーはよォォォォォ」
ゲームマスター「やめとけって」
交差点さん「狂人の位置が極悪だった」
なな(9)さん「めっちゃアピってたよー」
ゲームマスター「暴言はやめとこ」
眠いさん「その言葉、そっくりそのまま返してやろう(「・ω・)「>あるあーる」
野獣の嗅覚さん「騙りお疲れ様。狼で攻めてくれる人材は貴重なので感謝したい」
Lotusさん「狂人潜伏だったのね……」
なな(9)さん「(∩´∀`)∩ワーイ」
不死鳥さん「結構いい感じに運んでたと思うんだけどね」
交差点さん「初日に野獣の嗅覚吊れなかったのが痛かったってことなんだろうね、結果的に」
ゲームマスター「狂人がうまかった」
お前の肉まんさん「おつした」
初雪さん「真狐狼−真とは思わなかったです(・ω・`」
眠いさん「おつかれさま」
あるあーるさん「眠い
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
死んでください」
お前の肉まんさん「考えうる限り最高の結末」
高尾斬さん「おめでとうと言われるとむなしくなるがw」
拘束衣さん「お疲れ様」
初雪さん「お疲れさまでしたー」
高尾斬さん「黙って吊られて大正解だった
偶数進行最高!」
交差点さん「お疲れ様ー」
これだけさん「お疲れ様です」
唸りさん「GMありがとう同村乙」
Lotusさん「おつかれさまでした!狼くさくってごめんなさい……_(:3」∠)_」
ゲームマスター「おつかれさま 妖狐おめでとう」
野獣の嗅覚さん「お疲れ様です」
なな(9)さん「お疲れ様でしたー」
唸りさん「お疲れ様」
不死鳥さん「疲れた
お疲れ」
レンズさん「おつかれさまでした、狐おめでとうございます」
高尾斬さん「よっしゃ!!!」
「引き分け」です!(14/02/05 03:20:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
なな(9)さん0 票投票先 → 初雪さん
不死鳥さん3 票投票先 → 初雪さん
Lotusさん0 票投票先 → 初雪さん
唸りさん0 票投票先 → 不死鳥さん
初雪さん3 票投票先 → 不死鳥さん
あるあーるさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ゲームマスター「今回は簡単なほうじゃないかな>レンズさん」
レンズさん「私みたいな進行がどたばたしてたのが、言い出すとコイツなにいきなり最後になって感満載。」
ゲームマスター「狂人は票かえてもいいけども噛まれたらってかんじで」
交差点さん「狂人が票変えても狂人視点狼2残り確定なんだから
明日朝来た時点で狼1確定してそっちに味方するでしょ、どのみち引き分けか狼勝ち」
レンズさん「それは進行を理解してそうな発言を積み重ねて来れた人だけが使える台詞な気がします>進行上」
ゲームマスター「これ、敵つくったのがつらかったんでしょうかね>唸り黒」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
なな(9)さん0 票投票先 → 初雪さん
不死鳥さん3 票投票先 → 初雪さん
Lotusさん0 票投票先 → 初雪さん
唸りさん0 票投票先 → 不死鳥さん
初雪さん3 票投票先 → 不死鳥さん
あるあーるさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ゲームマスター「進行上しゃーねーなじゃあな 
これに私けっこう騙されます」
ナイヨーさん「これで狂が票変えて乙になるんだよ知ってる」
交差点さん「どっちが折れるのか。狂人が折れても明日引き分け確定だけど・・・」
ゲームマスター「ロータスと唸りどちらが黒そうかという争いでもある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
なな(9)さん0 票投票先 → 初雪さん
不死鳥さん3 票投票先 → 初雪さん
Lotusさん0 票投票先 → 初雪さん
唸りさん0 票投票先 → 不死鳥さん
初雪さん3 票投票先 → 不死鳥さん
あるあーるさん0 票投票先 → 不死鳥さん
高尾斬さん「よしよし良いぞマジで良いぞ」
ゲームマスター「狂人共有ともに正解」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
なな(9)さん0 票投票先 → 初雪さん
不死鳥さん3 票投票先 → 初雪さん
Lotusさん0 票投票先 → 初雪さん
唸りさん0 票投票先 → 不死鳥さん
初雪さん3 票投票先 → 不死鳥さん
あるあーるさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ゲームマスター「今回なら進行上しょうがねえけど吊られてやるよ的な振る舞いとかw
>野獣さん」
ゲームマスター「[共有者]
02/05-03:08
投票開始 03:14」
交差点さん「まじかよ・・・」
野獣の嗅覚さん「アドバイス自体はとても納得した。次回はソレで行ってみたい」
ゲームマスター「共有更新とまってるので再投票は一応かけます
朝きてから更新とまってるので8分程度の余裕はありそうです」
初雪さん「ロータスさんの発言が大分人外っぷりパネェから、不死鳥さんよりそっちの発言見るといいかもー。
私が真にゃのよー。>ななさん」
野獣の嗅覚さん「そこは、アピる→アピるな / 何もしない→アピれ。を経験すると
やはりとりあえず謝るに落ち着いてしまう」
ナイヨーさん「流れ変わったな」
不死鳥さん「なな、お前3日目変なこと言ってたんだから初雪投票しろよ
占ってあげたんだぞ」
初雪さん「唸りさん視点私真しかないんで、そうしてくださいw
ここで混乱しているとかそういう属性効果は不要ですから。>唸りさん」
ゲームマスター「で」
なな(9)さん「きがくるいそうにゃのーどうしようにゃのー」
Lotusさん「あ、私視点ね<確定偽」
不死鳥さん「俺を信じてくれる人は初雪投票で頼む
2Wだと思うし、吊れなきゃ負ける」
Lotusさん「私は確定偽な初雪さんに投票します」
眠いさん「村が身内票に気付いてくれたら勝ちZzz」
高尾斬さん「不死鳥吊って明日狂人噛みが起こらなければ引き分け確定や…」
なな(9)さん「ななちゃんわかんないよぉぉぉぉ」
初雪さん「にゃのよー(・ω・)
だってね、高尾斬さん狂人予想しながらその初手囲いが狼だっていうのに信頼勝負にゃのよー。
狩人噛んだのに不自然にゃねー。>ななさん」
唸りさん「えー僕は不死鳥さんに投票しますね」
ゲームマスター「アピールしないとこがミソですね」
唸りさん「なんでそこに初雪さんが○だしているのが、不死鳥さん視点で囲いだと主張しないとおかしいわけです」
不死鳥さん「交差点で銃殺出たら俺真が確定してしまうんだよ
だから交差点噛まざるを得なかったんだろうね」
Lotusさん「うええええ、思考ちょっとひっくり返さないとじゃん……」
なな(9)さん「不死鳥しゃん真にゃのー?」
初雪さん別に初手身内票なんておかしくないでしょ。
しかも吊れてない野獣さん。初手身内囲いなら最低限潜伏狼死守出来てるし。
なな(9)さん「初雪しゃん真にゃのー?」
不死鳥さん「交差点噛んできたってことは、こちらが交差点占いで銃殺を出した場合、唸り吊りで最終日になってしまうのが確定する

それを避けたんだろう」
Lotusさん「ってあれ、交差点さん死んでた」
高尾斬さん「投票のアピールする奴ってたいてい身内票だよね」
唸りさん「そうすると不死鳥さんが真で交差点さんを占った場合、死体次第で初雪さんが破綻する可能性があるんですよね」
初雪さん「交差点さん死んどる。
私に囲い0で不死鳥さんは初手囲い。
3−1で噛まれる霊能と信頼勝負、狩人噛まれた後も信頼勝負、なぜだろう不思議だなーですよね。>ロータスさん」
不死鳥さん初雪視点、俺狼って言ってるけど
俺ーLotusー野獣の嗅覚なら

不死鳥さん 0 票 投票先 → 野獣の嗅覚さん
これがおかしいことに気付け
なな(9)さん「ななちゃんよくわかんないよぉ」
唸りさん「初雪さんが狼で交差点が何者かわからない
そして不死鳥さんが仮に真だったと仮定する」
初雪さん「2W残りなので不死鳥→ロータスでお願いします。」
Lotusさん「やっぱり昨日の初雪の交差点○は囲いなんじゃないかなぁとか。
そろそろ吊られそうだし、慌てて囲った狼っぽい。」
初雪さん「交差点さん占わない理由がないでしょ。
ついでに言うと死体が交差点さんなのは、唸りさんが狐の場合の保険ですよねって指摘。」
唸りさん「まず初雪さんが交差点に○を出すデメリットから説明しましょう」
Lotusさん「昨日の狂狼狐はさすがになかったな……変な発言してすみません」
不死鳥さん絶対安全に行くなら初雪→唸り
なな(9)さん「えーえーえーどっち視点でも2w残りなのー?」
これだけさん「○でよくね」
ゲームマスター「狼でのチームプレイでの要素と
村人での発言では少し感覚が違うといったところでしょうか

村人ならあの発言はいいとおもいますし、
初雪噛んでも戦える位置でしょうとも貫けますが
狼でのプレイで「身内票」を持ち出すのは気づいてもらう
という推理要素を村に与えたほうが勝てる印象はあります」
唸りさん「えーと」
交差点さん「うわー最悪」
なな(9)さん「そろそろつかれたけどー?おはよーごじゃまーす!」
唸りさん「おはよう」
初雪さん7人の夜に見えてる人外が2なので、唸りさん狐で銃殺出しても問題ないし占います。

・3−1なのに霊能噛まれてる3日目→信頼勝負展開なら初手囲いをチェックしましょう
・パンダなのに噛まれる狩人CO者→高尾斬さん切捨て狂人過ぎる噛みなのに、噛まれない不死鳥さん
・高尾斬さん狂人予想なのに、その初手囲いが●で私の初手囲いが○の結果。なのに霊能噛みですよ、不死鳥さん
不死鳥さん「理由
残りは交差点と唸りの2択
恐らく対抗も占ってくるんだろうね
交差点を囲ってるとは思えないし唸りがここまで残ってるとは思わなかったので」
Lotusさん「おはよー」
不死鳥さん「占いCO 唸り●」
初雪さん「占いCO 唸りさん○」
7日目の朝となりました。(14/02/05 03:09:37)
交差点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交差点さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
唸りさんの独り言「初雪が○をだしたところで破綻なんてことになるデメリットがあるから」
唸りさんの独り言「交差点が視点狼になるのが濃厚」
ナイヨーさん「潜伏狂人なんざ大局に影響を全く及ぼすものではないと
証明するログをまた一つ作ってやれ」
ゲームマスター「個人的白アピであるなら問題ないですけど」
初雪さんの独り言「占いCO 唸りさん○」
ゲームマスター「身内票云々は唸りさんがおっしゃっていたので
かぶせなくてもいいかなとはおもいましたが
好き好きですね>野獣の嗅覚さん」
なな(9)さんの独り言「初雪真かー?」
唸りさんを占います。 >>> 初雪 <<<
これだけさん「狂人がへましてくれないかな」
Lotusさんの遠吠え「初雪さんの印象落とし頑張ります……!」
不死鳥さんの遠吠え「対応だけ書くかー」
なな(9)さんの独り言「んーでも不死鳥真なら噛んでよかったんじゃないんー?」
Lotusさんの遠吠え「了解です」
野獣の嗅覚さん「そう言われると、なんか本当にスマンねとしか…言えんね。」
Lotusさんの遠吠え「明日は確実に唸りさん占ってきますね」
交差点さんの独り言「両視点詰めるしかないなぁ」
不死鳥さんの遠吠え「初雪の印象落とし以外はしなくていいよもう」
Lotusさんの遠吠え「はい」
交差点さんの独り言「不死鳥の呪殺成功隠しのかみ合わせも
不死鳥狼で噛み合わせもどっちもある」
不死鳥さんの遠吠え「Lotusは不死鳥盲信でいいの」
Lotusさんの遠吠え「ま、まぁまぁ……相方さんおつかれさまでした」
不死鳥さんの遠吠え「インパクトが失せた」
ナイヨーさん「あと吊られたくないなら吊られたくないと言えばよろしい」
眠いさん「丁寧にありがとうございます>GM」
不死鳥さんの遠吠え「足引っ張らないでくれないかな本当に」
野獣の嗅覚さん「お疲れ様です」
不死鳥さんの遠吠え「これは俺が真アピに使うのであってお前が使っていい物じゃないんだよ」
なな(9)さんの独り言「不死鳥真なのかなぁ」
交差点さんの独り言「どっち真でも明日は唸り噛み安定だろうなぁ」
ゲームマスター「というかんじで見解としては以上ですね>眠いさん」
不死鳥さんの遠吠え「不死鳥さん 0 票 投票先 → 野獣の嗅覚さん」
不死鳥さんの遠吠え「死ぬ狼は村っぽく死ねないの?」
Lotusさんの遠吠え「おつかれさまです……変なこと言っちゃった」
ゲームマスター「おつかれさま」
不死鳥さんの遠吠え「なんでさあ」
6日目の夜となりました。(14/02/05 03:04:18)
野獣の嗅覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なな(9)さん0 票投票先 → あるあーるさん
野獣の嗅覚さん5 票投票先 → 初雪さん
不死鳥さん1 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
Lotusさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
唸りさん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
初雪さん1 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
交差点さん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
あるあーるさん1 票投票先 → 不死鳥さん
ナイヨーさん「三日目じゃない四日目」
ゲームマスター「今回身内票は強いんですよねぇ
初雪死体でも野獣にはとどかなそうで」
ナイヨーさん「別に三日目に野獣吊れる保証なんてないんだから大した事ないよ
それに最終的には乗った村人が悪い」
眠いさん「共有間の意思疎通ゼロ という何かです。」
お前の肉まんさん「その時点で村人対狼じゃなくてあるあーる対狼の図式見えたんだから
他の全員はもうほとんどやることがない」
初雪さん「不死鳥さんは頑張ってるんだけどロータスさん囲ったのが仇になってますよね。」
Lotusさん「時計仕掛けさんの色がわからない……」
不死鳥さん「野獣の嗅覚が狐もあるかもしれないからほぼ2になるかね」
交差点さん「狐候補3しか吊れてないけどな、機械じかけ狐だったんかね」
ゲームマスター「トラブルというものでもないです」
なな(9)さん「ありがとーにゃのー>不死鳥さん」
野獣の嗅覚さん「1回目3票ランで、どうみても本気で俺吊りに来てたんだよなぁ不死氏は」
不死鳥さん「何言ってんだこいつ」
Lotusさん「……まさかの狂狼狐−真とか……ないよね、うん。うん。」
交差点さん「狐混じりの初日占いは考えたけどここまで占い噛まれないならもうケアしきれません」
唸りさん「不死鳥の視点だと交差点が狼かどうか
後一応俺がグレだけど俺は自分が村だってわかるので」
お前の肉まんさん「つうか明らかに村が吊ろうとしてないグレーにあるあーるがいきなり指定飛ばした時点で
眠いはもう寝てていいわ」
初雪さん「ななさんは真ありえる占いの両○ですよー。」
不死鳥さん「2or3
但し狐が存在している
存在していない場合もある、その場合前者」
ナイヨーさん「なに?トラブってたの?
別に進行に影響及ぼしてないと思うけど」
ゲームマスター「占いは4日目にシナリオをぶちまけたのが、村人にどうみられるかですけどね」
初雪さん「占いに狐混じりなら占い噛みから入るでしょ、3−1ですし。」
なな(9)さん「にゃんでー?ななちゃん確定白さんだよー?吊られてあげてもいいけどさー」
唸りさん「野獣●ならさっさと初雪噛んじゃえばいいんだよね狼」
なな(9)さん「不死鳥さん視点ってー何人人外さん残ってるんだっけー」
眠いさん「共有側のトラブル無ければ楽な戦いだったと思うので申し訳ないZzz」
交差点さん「今日の結果がどっちも○だったら俺かなな(9)吊って明日で!って言えたんだが」
野獣の嗅覚さん「ウルトラミラクル高尾ちゃん●からの、真狂(狐)で戦ってるならアリエルが」
これだけさん「狂人噛まれないかな」
初雪さん「身内票も何も吊れてないじゃないですか。>野獣さん」
交差点さん「野獣吊って明日決め打ちかなぁ、両視点真を追うなら」
不死鳥さん「俺視点では狼が吊れてるから吊ってしまっていいよ
グレだしね」
ゲームマスター「ええ、個人的に楽しむゲームというあるあーるさんと
16人集合体、共有役割をまじめに損得で考えた眠いさんのすれ違いなだけかと」
初雪さん「あ、唸りさんは消去法で○です。村か狐かしか残ってません。」
野獣の嗅覚さん「不死鳥● → 野獣の嗅覚●(身内投票)→霊噛み(身内投票する意味ナシ)
これを通すの無理すぎませんかね」
Lotusさん「唸りさんいつも起きるの遅いなぁ」
あるあーるさん野獣の嗅覚さん吊ります
なな(9)さん「そうかなーななちゃんは3残りあるとおもうけどなー」
初雪さん「高尾斬さん狂人予想でその初手囲いが狼で、なぜ3−1なのに不死鳥さんは噛まれてないのでしょう?
あと狩人噛んだ後に不死鳥さん噛み来ませんけど、私は囲ってないみたいですよね。フシギダナー。」
唸りさん「死んでるところおかしくねーか?wwwwww」
お前の肉まんさん「占い強いのになあもったいない」
ナイヨーさん「なんてことだ」
唸りさん「おはよう」
これだけさん「まずいねーこれ」
ゲームマスター「私は あるあーるさんはギリギリ共有COするのかと思いましたが
共有という職を個人的に楽しんでる印象でした」
交差点さん「初雪視点3残り濃厚か」
不死鳥さん「初雪それは厳しいと思うが」
なな(9)さん「ねむくてもげんきにー!おはようございましゅ!」
野獣の嗅覚さん「野獣●って、マズくないですかね」
初雪さん◆交差点さん「どちらにせよ予告はいると思う」
確定銃殺出したい気持ちはあるので、グレの死体が転がってれば状況的に有利と見て今日は予告しないです。
不死鳥さんにはそれこそ「確定○作りするならナイヨーさん占いや交差点さん占い」という占い先があり、完グレ噛む状況でもないですしね。
Lotusさん 0 票 投票先 → 機械仕掛けさん
機械仕掛けさん狼はないと思うんですけどね、身内してるなら霊能結果見せそうだし。
占って解る、これだけさん●の理由!野獣さん占いでもなくナイヨーさん占いでもなかった理由!
不死鳥さん「理由
初雪の初日の○。
考察をひたすら並べている印象があるんだけど、やってることは信用落とし。
こちらを吊りたいように見える狐にしか見えない。
不死鳥さん 1 票 投票先 → ナイヨーさん
投票で予告済み。

◆ナイヨー 「レンズ噛むとかとんだチキンメンだなチキンメン
どうせこれ不死鳥狼なんだろ」
◆ナイヨー 「不死鳥狼で占い噛めない内訳となると機械仕掛け狼のパターンですね
あらやだ結構信憑性あるわ」」
Lotusさん「おはよー」
交差点さん「おはよう」
初雪さん「占いCO 野獣の嗅覚さん●」
不死鳥さん「占いCO ナイヨー○」
6日目の朝となりました。(14/02/05 02:58:01)
ナイヨーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイヨーさんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
眠いさん「面倒くさいからもう今度からトドメ刺しますかそうしますか」
ゲームマスター「ええ、まじめですね」
レンズさん「共有が引っ張り出されたお陰で、吊られそうな所が1個減ってどきどきしました。」
唸りさんの独り言「◆不死鳥 「囲ってこないんだ?」
囲ってこないとか以前にもっと言うことあるだろう、真なら」
ナイヨーさんの独り言「>私のグレが4+対抗1で吊り4なの知ってました?
いるよね!自分が打った●勘定に入れてない人」
Lotusさんの遠吠え「はい」
不死鳥さんの遠吠え「100」
Lotusさんの遠吠え「唸りが良さそう」
なな(9)さんの独り言「あたまはたらかないよぉ><」
お前の肉まんさん「まじめだなあ」
不死鳥さんの遠吠え「銃殺対応文くらい書いてる」
唸りさんの独り言「ただ等しく不死鳥が真にもみえねーw」
Lotusさんの遠吠え「ですよね」
交差点さんの独り言「ただ、狐候補は機械じかけとこれだけ、肉まんのみ
機械仕掛狼なら狼視点狐残りは濃いんだけどなー」
唸りさんの独り言「不死鳥が真だと負けるんじゃないかこれは」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「真グレ2(野獣● 唸り)なので。明日は●か銃殺が来ますぞ」
不死鳥さんの遠吠え「唸り噛まないから何言ってんだよ」
眠いさん「前々回、微妙に吊られそうだなーと思いつつも相方に任せたらひどい目に遭ってね
ついでに戦犯呼ばわりされるし、どーしろとZzz」
なな(9)さんの独り言「初雪さん真でLotusさん見つかってたから噛まなかった?うーん」
ゲームマスター「眠いさんはまじめだから」
Lotusさんの遠吠え「野獣さんが狼COして狐告発?でもそうすると不死鳥さんも破綻ですよね」
不死鳥さんの遠吠え「明日野獣吊りになることは決まってしまっている」
野獣の嗅覚さんを占います。 >>> 初雪 <<<
交差点さんの独り言「共有連続噛みだろうなぁ」
不死鳥さんの遠吠え「あ、だめだ」
高尾斬さん「トラップ狙いの共有身内票→「あっ・・・」のコンボでも許されるはず」
Lotusさんの遠吠え「唸りさんで平和出たらどうしましょう……」
交差点さんの独り言「んで初雪は予告なしか」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「何か、有利な材料ありませんかねぇ」
交差点さんの独り言「明日占い噛みに来ないと占い初日は切ってよさ気」
お前の肉まんさん「潜伏楽しませて2日目にあるあーる吊ればよかったじゃん」
なな(9)さんの独り言「高雄さん狐ってことでいいの?ちがう?」
交差点さんの独り言「もう噛まれないだろうね」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「狐候補1、唸りのみですな」
眠いさん「相方じゃなければ即投票ものでした。中身の無い発言に把握系、非共有発言と役満」
これだけさん「これはまずい」
なな(9)さんの独り言「えーえーどっち真なのー」
Lotusさんの遠吠え「最速だと明日の投票でおうどんですよね。狐いるのかな……?」
これだけさん「お疲れ様です」
不死鳥さんの遠吠え「ナイヨー噛み合わせるけど」
不死鳥さんの遠吠え「うん」
不死鳥さんの遠吠え「野獣は明日唸りに勝ってほしい」
5日目の夜となりました。(14/02/05 02:53:01)
これだけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なな(9)さん0 票投票先 → これだけさん
野獣の嗅覚さん0 票投票先 → これだけさん
不死鳥さん1 票投票先 → ナイヨーさん
ナイヨーさん1 票投票先 → これだけさん
Lotusさん0 票投票先 → これだけさん
唸りさん0 票投票先 → これだけさん
これだけさん8 票投票先 → 不死鳥さん
初雪さん0 票投票先 → これだけさん
交差点さん0 票投票先 → これだけさん
あるあーるさん0 票投票先 → これだけさん
ゲームマスター「むずかしいけど狼飼いつつ進行もあるから」
ゲームマスター「狼1吊れで不死鳥真なら占い噛みますよね」
眠いさん「んでまあ、今度は突然指揮取り出したからもう勝手にして、と」
高尾斬さん「どう見ても引っ張り出さなかったらあるあーる吊りだったと思うけどねぇ」
ゲームマスター「そして下界で忘れられる肉まん」
眠いさん「吊られそうだから引張だしたら「お前なにしてんの」「潜伏たのしませろ」
との事で、通報するだのなんだの言い出したんだよねー」
初雪さん「でも生きてられる分だけ占いの能力発動出来るのでまあいいか感。
情報多い方がいいですしねー。」
交差点さん「どちらにせよ予告はいると思う」
野獣の嗅覚さん「ひとり破綻させてまで狩候補消しにきたのに占い残すには機械●が一番筋通るな」
ナイヨーさん「不死鳥狼で占い噛めない内訳となると機械仕掛け狼のパターンですね
あらやだ結構信憑性あるわ」
なな(9)さん「機会さん●なら占いがかまれちゃうんじゃないのー?」
これだけさん「ならもう●出ないんだね」
不死鳥さん「初雪が必死だね
確実に捕まる位置だからじゃん」
お前の肉まんさん「相方となに話してたの」
Lotusさん「機械●で色隠しで霊能いきなりチャレ……?」
交差点さん「明日初雪噛まれた場合、不死鳥→唸りor野獣→Lotusで
不死鳥噛まれだと、交差点、唸り、野獣から2吊り→初雪
不死鳥かまれのほうが辛い展開だな」
不死鳥さん「初手判別ついて、簡単に見つかる位置だから噛まなかったんだろ
初手判別ついてないように見せるために>これだけ」
初雪さん「◆これだけさん「俺狼なら初手判別ついてるんであなた噛みませんかね>不死鳥」
私も言ってるけどまさにこれ。ロータスさんがどうとか以前でこれ。」
唸りさん「唸りさん特に発言抑えてないけどなあ
できる人オーラを出すだけの無能なんですよ僕」
野獣の嗅覚さん「あぁ機械●で、占い噛めないパターンか。それもあるな」
初雪さん「そうそう。パンダの狩人噛んだのに噛まれない不死鳥さん。
ロータスさんが吊れなくなるとかどうとか以前よね。>ナイヨーさん」
不死鳥さん「機械仕掛け狼?
それなら多分狩人噛んでこないのでは?
これだけが見つかると打つ手無くなるだろうし」
野獣の嗅覚さん「絶対占い死んでる思ったから、なんかアグレッシブやね」
Lotusさん「唸りさんはなんだか発言抑えてる感じもなんとなくする」
これだけさん「俺狼なら初手判別ついてるんであなた噛みませんかね>不死鳥」
初雪さん「これだけさん吊りは構わないですよ、私視点のグレですし。」
なな(9)さん「うーんーむずかしすぎてななちゃんくるっちゃいそー」
ナイヨーさん「わざわざ●噛んどいて信用続行するとは一見奇異に写るがこれはこれでアリ・・・なんですかね」
不死鳥さん「予告いらないよね」
唸りさん「占い噛むときつい内訳にすでになってんのか?霊噛みだったから狼吊れてたとか?よーわからんけど」
初雪さん「ほー。俺噛むと以前の話でしょ、どちら視点でも。
自分のグレと吊り数見てないんですね。」
ゲームマスター「おつかれ」
交差点さん「これだけ吊りなら両視点詰めれてるしまぁいいか」
不死鳥さん「俺噛むとLotus吊れなくなり、んでグレで残れないところが狼なんじゃないのかな」
交差点さん「これだけー初雪
Lotusー不死鳥の擬似ラインがあるし」
眠いさん「正直、相方がなんじゃこらって感じだったから噛まれて安心したわけですが」
あるあーるさんこれだけさん吊ります
Lotusさん「交差点さんは初日に結構臭い感じで言われてたからどうも囲いに行ったように見えるなぁ」
初雪さん「高尾斬さん狂人と見ていてその初手囲いが●って、不死鳥さん真ならなぜ霊能噛んでるんですか?」
唸りさん「占いが噛まれていないだと・・・・?!?!」
あるあーるさん「これだけさん吊ります」
高尾斬さん「良く見たら明日半PPや」
なな(9)さん「じゃあじゃあ!昨日死んだのっておきつねさんだったのかなーこんこんっ」
これだけさん「初雪のグレーだし吊っていいよ」
ナイヨーさん「深くグレー数えてないけどどうだろう
今日占い噛んじゃえばグレラン勝負に出来たんじゃないかね」
交差点さん「あー俺占われてるから提案しにくいんだが完グレ削って明日占い決め打ちでいいと思う」
唸りさん「おはよう」
これだけさん「ないよ」
これだけさん「信用勝負続行か」
あるあーるさん「これだけさんCOお願いします」
眠いさん「はい。おつかれさま」
ナイヨーさん「ほほう噛みませんか」
なな(9)さん「いっくよー?おはよーごじゃいまーす!」
これだけさん「おはよう」
不死鳥さん「囲ってこないんだ?」
交差点さん「おはよう」
初雪さん私のグレが4+対抗1で吊り4なの知ってました?
対抗視点も似た様なものですが、ナイヨーさんが私が噛まれる予想してて平和ダナー。
噛まれてるなら噛まれてるでいいので、詰みが少しでも近づく様に占い先予告投票。
◆交差点さん「高尾バイバイ、Lotusを明日吊るか審議しましょう」
霊能いないのに占いよりも先にパンダ吊りを審議しようとか言い出す恐ろしさ。
私視点では確定●はキープで対抗吊りたいし、どっちの占いの真を見ても微妙な発言。狐狙いです。
Lotusさん「おはよー」
不死鳥さん「理由
高尾の初手○位置。
どちらかというと初雪狼を見ていて、とすると高尾の初手○がやはり気になる。
レンズ●っていうのも狂アピに思えるから。
そして狩人噛まれているので狐狙いよりかは狼狙いをの占いをするべきだと判断。」
初雪さん「占いCO 交差点さん○」
不死鳥さん「占いCO これだけ●」
5日目の朝となりました。(14/02/05 02:45:43)
眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
交差点さんの独り言「なな食われろ」
交差点さんの独り言「占い初日を疑いたくなるんだよなー」
眠いさんの独り言「狐探しに自信ありそうな感じなんだけどなー噛みは」
交差点さんの独り言「さすがに占い初日はないと思うんだけどなぁ」
高尾斬さん「潜伏勝負よりは信用勝負のほうが引き分けになりやすいかねぇ」
初雪さんの独り言「占いCO 交差点さん○」
交差点さんを占います。 >>> 初雪 <<<
眠いさんの独り言「ま、占い候補に残った人外は狼も狂人もどっちもあるけど」
唸りさんの独り言「おいおい無理ゲーだろ、しゃーないけどさあ」
交差点さんの独り言「これだけは印象いいだけに狼だと一番こえーけど放置かなあl」
唸りさんの独り言「グレ5の吊り2?」
なな(9)さんの独り言「えーどっち真なのー」
交差点さんの独り言「野獣は割りと吊りたい」
不死鳥さんの遠吠え「ナイヨー手強いなあ」
不死鳥さんの遠吠え「噛み 眠い100」
Lotusさんの遠吠え「はい」
不死鳥さんの遠吠え「占いCO これだけ●」
交差点さんの独り言「明日は完全グレー吊ってくのが無難だな」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「狩●GJっす 噛み成功アリガトやで」
交差点さんの独り言「両占い師視点初日に囲い濃厚」
眠いさんの独り言「狼としても敵は少ない方がいいから早い内に出したほうがいっか」
交差点さんの独り言「あぁ不死鳥は一応Lotusだな」
Lotusさんの遠吠え「指定されたら素直にCOなしします」
なな(9)さんの独り言「てか確定白なっちゃったー狩人死んだから狂アピしても深読みされんよね、大丈夫よね」
交差点さんの独り言「んで囲い候補は不死鳥はなし、初雪はナイヨーのみ」
Lotusさんの遠吠え「はい……」
不死鳥さんの遠吠え「狩人日記捨てていいよ」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「8のグレ指定日にヒットしたら、スマンでー」
眠いさんの独り言「初雪狼なら信用路線の結果出し、と。今打つべきだったかは微妙だけれど」
交差点さんの独り言「不死鳥噛まれるときっつい」
なな(9)さんの独り言「なんかすんごい狂人っぽいの死んだんだけどなんだろう」
交差点さんの独り言「初雪噛まれる方がありがたいんだがなー」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「こんな感じでしょか」
Lotusさんの遠吠え「狩人日記ぽいっちょした方がいいんでしょうかこれ……」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「【吊り順】10不死● 8グレ 6Lotus● 4最終日」
高尾斬さん「これで偶数進行確定なのでわずかに残る引き分けに期待します」
Lotusさんの遠吠え「うわー囲いバレたー!ごめんなさいー!」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「昼発言は只の発言稼ぎっす、気にしないで下さい >狂」
4日目の夜となりました。(14/02/05 02:40:43)
高尾斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なな(9)さん0 票投票先 → 高尾斬さん
野獣の嗅覚さん0 票投票先 → 高尾斬さん
不死鳥さん0 票投票先 → これだけさん
ナイヨーさん0 票投票先 → 高尾斬さん
Lotusさん0 票投票先 → 高尾斬さん
唸りさん0 票投票先 → 高尾斬さん
これだけさん1 票投票先 → 高尾斬さん
初雪さん0 票投票先 → 交差点さん
交差点さん1 票投票先 → 高尾斬さん
あるあーるさん0 票投票先 → 高尾斬さん
高尾斬さん9 票投票先 → 眠いさん
眠いさん1 票投票先 → 高尾斬さん
ゲームマスター「共有→共有と噛まれるはずだが・・・」
ゲームマスター「でも共有明日噛まれるよね」
初雪さん「んー。噛まれるかなぁ、どうなんだろう。
まあでも多分ナイヨーさんって●打たれる位置なんじゃない?
霊能噛みからの狩人噛みでしょ、信頼勝負なら囲ってなきゃどーのこーので。>ナイヨーさん」
高尾斬さん「ディーふらぐよろしくね!」
交差点さん「名前挙げたの確定○と狩人なんだ、済まない」
唸りさん「両視点詰む展開に狼がするわけがないんですがそれは」
野獣の嗅覚さん「信じた高尾ちゃんが偽だたから。3番手絶対真と思ってた」
高尾斬さん「<●><●>きひひひひひひ」
交差点さん「高尾は狂人だろうけどさ」
不死鳥さん「あれだけ初日に他人の口から名前が上がっていて、投票されてない交差点
よりかは名前挙げた方を人外と見たいね」
Lotusさん「ところで野獣さんは何故いきなり2-2の話をしてるのか」
交差点さん「両視点で詰められればいいが、機械じかけ狼だとうどん見えるのがこえー」
初雪さん「レンズさんは私のグレだからいいやーと思ってます。
不死鳥さんとロータスさんが露呈して私を噛むかなぁと言う気持ちがもっさりですが、予告するならするでって感じです。
しますか?<予告」
ナイヨーさん「なんだそれ意味わかんねぇぞ!初雪真なら明日君が死ぬ流れじゃないの?>初雪」
野獣の嗅覚さん「唯一メドイのは、朝1ゲットする真霊が増えると信用で負ける点やで」
唸りさん「まあ情報量的にはそんなに悪くないので悲観せずにいきましょうしょうがないんで」
お前の肉まんさん「決定者の中身が違うならまた状況も代わってくるだろうね
狩人CO即噛んだことによって狼がかなり追い込まれることになるんじゃないか」
交差点さん「交差点、唸り、野獣の嗅覚、これだけ」
あるあーるさん「初雪さんが狼で不死鳥さんが真ですね
Lotusさんは吊る予定ございません」
交差点さん「完グレは今4だな」
なな(9)さん「ななしゃんはーゆうしゅうな子だからーかんじゃだめだめよー?」
Lotusさん「私視点不死鳥真初雪偽かぁ。うーんうーん」
野獣の嗅覚さん「占い即抜ける確率は、3-1で37%。2-2なら50%(1.5倍)
さらにロラで真霊消し、吊り余裕を2→1に減らせると特典満載や」
初雪さん「うむ。ナイヨーさん多分●打たれるから頑張ってね!
不死鳥さんが狼で噛まれて死なない以上信頼勝負(笑)って言うしかない展開でしょうから多分●打たれますよ。>ナイヨーさん」
これだけさん「俺グレ戻しね」
なな(9)さん「ななしゃん確定白とかーかちかくていだよーやったねー!」
不死鳥さん「グレに何言われても」
高尾斬さん「チャックボォォォォォォン!」
高尾斬さん「さすがにうそです」
お前の肉まんさん「この村は」
不死鳥さん「これ高尾狼なら俺噛み確定している」
高尾斬さん「すむらです」
レンズさん「おつかれさまでした。」
なな(9)さん「高雄さんおきつねさんならCOしてみたらー?」
ナイヨーさん「レンズ噛むとかとんだチキンメンだなチキンメン
どうせこれ不死鳥狼なんだろ」
唸りさん「現実から目を背けたいのでレンズさんは偽狩人だと思います
偽狩人だと思います、死体になっているのは何かの間違いです」
Lotusさん「あれ、高尾さんってCOなし?あれ、占いじゃ……?」
交差点さん「しかし、なな確定○はうれしいようななんとやら」
これだけさん「占いじゃないのかい(笑)」
高尾斬さん「誤爆ったかと思ってヒヤヒヤしたけどどうということはなかった」
お前の肉まんさん「多分高尾斬が狐COしたとしてもそのまま吊る」
初雪さん「やっぱり高尾斬さん狂人ですね。
ロータスさん狼なのもそうだけれど、ここでレンズさん噛みで切り捨てられるのはまさにそう。
そして狩人は噛まれたのに噛まれない不死鳥さんの完成です(3分間くっきん!)」
野獣の嗅覚さん「やはり2-2の偉大さを伝えて行きたいと思った」
ゲームマスター「以下見守ります」
なな(9)さん「わーおー!レンズさんおおかみじゃないのー?ななちゃんびっくりー!!」
ナイヨーさん「ふっ、発言数を数えるだけじゃ何もしたことにはならないと
ママに教わらなかったのかい」
唸りさん「おはよう」
これだけさん「狂人だろうな」
高尾斬さん「COなし」
交差点さん「高尾バイバイ、Lotusを明日吊るか審議しましょう」
あるあーるさん高尾斬さん吊ります
不死鳥さん投票にて予告
レンズさん「なる。」
野獣の嗅覚さん「おはよう」
なな(9)さん「みなさんいっしょにー?おはよーございましゅ!!」
初雪さん「ブラックロータスあるよー。」
Lotusさん「昨日のナイヨーとななが発言急浮上してるのがちょっと気になるなーとか
おはよー」
あるあーるさん「高尾斬さん吊ります」
これだけさん「普通に噛まれたな」
眠いさん「おやすみ」
高尾斬さん「あちゃー」
初雪さんイマイチ占いたい場所がないのだけれど、霊能噛みな辺り囲いに狼いそうなので銃殺狙いなら完グレ占いでしょうね。
ただ完グレが残り3である状況的に銃殺出た所で対応されそうなので、確定○作りも期待出来る対抗の囲い占いします。
霊能が噛まれていて●出しというのは狂アピとも無駄吊り稼ぎたい狼とも見えるけれど、言動的には高尾斬さん狂>狼と予想。
なので不死鳥さんの初手囲いであるLotusさん占いです。
◆Lotusさん「昨日の投票は機械仕掛けさん。ちょっと占い切り発言が怖くって投票しました。真吊っちゃったら怖いよ……!」
ネタにマジレスというなの発言稼ぎ。護衛は固定にとかレンズさん真狩なら抜きたい放題とか、発言も不穏です。
交差点さん「おはよう」
不死鳥さん「理由
レンズに続き、初日の発言から
なな(9)さん 1 票 投票先 → 唸りさん
◆なな(9) 「ななちゃんねー交差点くんがちょっと気になるかなーっておもうの!これって恋なのかな!」
からの
◆なな(9) 「ななちゃんねーおきつねさん騙ってるんじゃないかなーってちょっとだけおもったの」
狐騙り読みなんだよね。
案外吊られる位置じゃないだけに、初雪の囲いを見たね。」
これだけさん「おはよう」
高尾斬さん「占いCO 野獣の嗅覚○」
不死鳥さん「占いCO なな(9)○」
初雪さん「占いCO Lotusさん●」
4日目の朝となりました。(14/02/05 02:33:25)
レンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンズさんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
初雪さんの独り言「占いCO Lotusさん●」
眠いさんの独り言「占いの印象は初雪>高尾>不死鳥」
お前の肉まんさん「狼側がね」
お前の肉まんさん「あるあーる残ってればどうとでもなるだろ」
Lotusさんを占います。 >>> 初雪 <<<
交差点さんの独り言「不死鳥が一番印象良くなったなぁ」
眠いさんの独り言「ぶっちゃけ、釣りのがれって得票同点のにするものだよなー」
ゲームマスター「狩人狐じゃないと確信もって狩人噛みでの
勝算 4日目までいくと
共有2 ○3だよね。」
不死鳥さんを護衛します。 >>> レンズ <<<
Lotusさんの遠吠え「はい」
眠いさんの独り言「ぶっちゃけ内乱中なんで残った方次第。
引っぱり出さなかったら戦犯と言われ引っ張りだすと共有同士で不仲。
まったく人狼は地獄だぜHAHAHA」
交差点さんの独り言「でもまー人外全部囲いにいてもおかしくないな」
不死鳥さんの遠吠え「もしレンズ噛めたら、共有噛み切りでいく」
交差点さんの独り言「嗅覚は狼っぽさよりは狐っぽい」
唸りさんの独り言「村人ってやる気でねーなw久々に村人やったわ」
ゲームマスター「真狐狼に気づいてるのならば狩人噛みしないほうが
勝算あるとおもう? なな狂人に勘が働いているなら>肉まん」
Lotusさんの遠吠え「了解です。明日も頑張ります!」
不死鳥さんの遠吠え「なな○
レンズ噛み100」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「ベタネタに、なな9狩ならビックリやね」
Lotusさんの遠吠え「はい」
交差点さんの独り言「2択なら唸りだなー投票されてるからではなく」
不死鳥さんの遠吠え「ななは噛まないことにする」
なな(9)さんの独り言「肉まんさんで狼吊れてたりしないよねー?」
不死鳥さんの遠吠え
◆なな(9) 「ななちゃんはできる子だから見つけれるはずにゃのになぁって」
◆なな(9) 「なんでかっていうとね!おきつねさんっぽいなって思う子がいにゃいの!」
◆なな(9) 「ななちゃんねーおきつねさん騙ってるんじゃないかなーってちょっとだけおもったの」」
交差点さんの独り言「早くも完グレ3」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「狂アピ●と思うっす」
不死鳥さんの遠吠え「◆なな(9) 「ななちゃんねーおきつねさん騙ってるんじゃないかなーってちょっとだけおもったの」」
Lotusさんの遠吠え「やっぱり囲いは無理ありましたね……すみません」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「素直に狩に期待期待」
高尾斬さんの念話「しかし対抗の○3人とも占いづれぇwww」
なな(9)さんの独り言「てか2騙りなんかなーこれ」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「レンズ狐、順番に占って→銃殺で真判定させるとメドイね」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「りょうかいっす」
なな(9)さんの独り言「露骨すぎる潜伏狂」
不死鳥さんの遠吠え「3-1で狂人潜伏有ると思うか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「以下2日目票3日目、4日目の噛みで命運が決まり
それを見ていく村」
不死鳥さんの遠吠え「レンズ噛み
囲いばれてるな」
高尾斬さんの念話「パンダでCO効かずにキープかと思いきや狩人COか…
狩人噛みなら偶数維持のために狐COしないで吊られますわ」
お前の肉まんさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(14/02/05 02:28:25)
お前の肉まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なな(9)さん1 票投票先 → 唸りさん
野獣の嗅覚さん0 票投票先 → お前の肉まんさん
不死鳥さん0 票投票先 → お前の肉まんさん
ナイヨーさん0 票投票先 → お前の肉まんさん
お前の肉まんさん10 票投票先 → Lotusさん
レンズさん0 票投票先 → お前の肉まんさん
Lotusさん1 票投票先 → お前の肉まんさん
唸りさん1 票投票先 → 交差点さん
これだけさん0 票投票先 → お前の肉まんさん
初雪さん0 票投票先 → お前の肉まんさん
交差点さん1 票投票先 → お前の肉まんさん
あるあーるさん0 票投票先 → なな(9)さん
高尾斬さん0 票投票先 → お前の肉まんさん
眠いさん0 票投票先 → お前の肉まんさん
ゲームマスター「辛いじゃなくてもったいない。
でも真狐狼だからこその形。真狂狼なら・・・むずかしい
狩人噛みで信頼勝負もむずかしい」
ゲームマスター「野獣にとどくかなこの村
狩人噛み辛い気もしなくもない形」
なな(9)さん「ななちゃんはできる子だから見つけれるはずにゃのになぁって」
唸りさん「レンズさんが狐で吊り増えするのが理想ですけど
CO聞いてないのにCOしたレンズさんは・・・ぐふっ」
初雪さん「ナイアルよーなら吊ればいいのです。」
Lotusさん「ぷよぷよにちょっとクスっときた」
ゲームマスター「不死鳥さん 0 票 投票先 → 野獣の嗅覚さん
身内票継続初手囲い 
高尾真 不死鳥狼 レンズ狼 野獣非狼目」
ナイヨーさん「全消しってあなた、ぷよぷよじゃないんだから・・・」
なな(9)さん「なんでかっていうとね!おきつねさんっぽいなって思う子がいにゃいの!」
お前の肉まんさん「あるあーるか俺のどちらかは退場したほうがよさそうだな」
不死鳥さん「理由が伴っていない、却下」
ナイヨーさん「いいよ肉まん吊りなら乗ってやってもいいよ
どうせ吊りたい先は吊れなくなったし」
なな(9)さん「ななちゃんねーおきつねさん騙ってるんじゃないかなーってちょっとだけおもったの」
野獣の嗅覚さん「2・3票は全消しで良いと思うけど。」
お前の肉まんさん「吊り逃れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あるあーるさん「CO遅いので吊ります」
これだけさん「なんか反応が怪しいが」
お前の肉まんさん「グレーに狼いなさそうだし交差点も野獣の嗅覚も今日は吊っちゃだめだから俺吊りでいいよ」
初雪さん「れ、れいぱーのかおり・・・ごく。<ハイエース」
あるあーるさんお前の肉まんさんは吊り逃れしてるのでCOお願いします
なければ吊りで
なな(9)さん「おかしくれるならいくなの!」
交差点さん「レンズはずっと放置でいい」
初雪さん「◆不死鳥さん「レンズ○からナイヨーが比較的黒い位置になる
交差点との2Wが無くなったってことだけは情報に残る」
そうなの?霊能噛まれてる辺り初手から囲ってるか真贋ついてないかのどっちかかなーとは思いますけどね。」
なな(9)さん「ご、ごめんなしゃいなの!でもななちゃんはできる子だからしんぱいごむようなの!」
レンズさん「不死鳥の初日の○先が囲いにしか見えません。」
お前の肉まんさん「あー」
ナイヨーさん「ななちゃんおじさんと気が合うね、ちょっと向こうに止めてあるハイエースまで一緒に行こうか」
Lotusさん「護衛は固定にした方がいいんじゃ……でもレンズさん真狩りなら抜きたい放題なのか。うーん」
交差点さん「肉まんは印象いいんだけどなーただ、別にここは絶対吊りてーって主張するほどの人がいない」
これだけさん「霊能噛みは信用勝負か結果隠しのどっちかだろ。
高尾斬狼で信用勝負なら狩人噛まれないんじゃね。」
唸りさん「レンズが真狩人だと霊能抜かれて狩人露出で非常に嫌なので
現実から目を背けたいのでレンズさんは偽狩人だと思います」
不死鳥さんレンズは不死鳥護衛でお願いする
不死鳥は普通に死ぬ
なな(9)さん「うぬぅでも真狩人しゃんもありえるのぉ・・・」
拘束衣さん「肉まんとの票替えが微妙だったけど、ここ村かー」
眠いさん「まあいっか。好きにしちゃいな」
野獣の嗅覚さん「霊噛みからの自称狩生きてたら、身内切り高尾狼まで変換する。死体次第の明日待ち」
初雪さん「ななちゃんななさいじゃないなんて、なの!というかただの村とか期待はずれですよ。」
レンズさん「言われなくても高尾は守りません。」
なな(9)さん「ななちゃんねレンズさんは狼しゃんかなーっておもうの!」
あるあーるさんレンズさんは護衛を初雪か不死鳥にしてください
ナイヨーさん「レンズさん●はちょっと信じてもいいかもしれナイヨー
個人的感情ダヨー」
不死鳥さん「レンズ○からナイヨーが比較的黒い位置になる
交差点との2Wが無くなったってことだけは情報に残る」
初雪さん「レンズさんの初日の朝1位置的に、狩人あまりなさそうだと思ったんですけどね。
狐かもしくは狂人誤爆も考えます、まだ占う気ないですけど。」
高尾斬さん「初雪のほうが狼だと思ってたんだけど不死鳥が狼かな」
眠いさん「パンダ放置でグレラン…って」
唸りさん「やめろ!!!!!それはただの無垢なおはようむらだ!!!!!!」
これだけさん「狩人か」
なな(9)さん「ななちゃん○もらっちゃったの!!」
ナイヨーさん「いのぢがもっだいない!!!」
あるあーるさんお前の肉まんさんCOお願いします
交差点さん「霊抜きからのパンダは高尾偽に見えるなー。素直に見るとだが」
唸りさん「おはよう」
初雪さん「ぱぱっぱぱんだ!視点グレなのでCOなければ吊っておっけーです。」
これだけさん「レンズ放置でいい気がするが」
Lotusさん「レンズさんパンダですか……色見ようにも霊能死んでる(´・ω・`)」
ゲームマスター「これまたややこしい村になった」
レンズさん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:初雪 死体:
高尾は遅いので護衛対象から外し。
Lotusが囲われっぽいので、不死鳥狼目。
よって初雪護衛。
ナイヨー投票は単なる把握ミスによる最小発言投票です。
自分が吊られる訳にはいかないので票の集まりそうな所に寄せました。
なな(9)さん「きょうもげんきにおはよーごじゃます!!!」
不死鳥さん「霊能噛まれて●打ち、お疲れ様」
野獣の嗅覚さん「高尾偽なら、3番で出る意味薄いんだよなぁ」
これだけさん「おはよう」
眠いさん「おはよう。」
ナイヨーさん「霊能がいナイヨー」
交差点さん「霊能抜きとかめんどくせーな」
レンズさん「おはよう」
拘束衣さん「お疲れ様」
あるあーるさんパンダになったのでレンズさんCOお願いします
お前の肉まんさん「おはようむら」
ゲームマスター「おつかれ」
野獣の嗅覚さん「おはよう」
高尾斬さん「理由
◆レンズ 「高尾が遅いくらいしかこれといって差のない占いに手を掛ける気は無い。」
はっきりと自分が偽くさいとか言ってくれたほうが村で見れます。
こういうジャブみたいな信用落としは狼にしか見えません。」
不死鳥さん「理由
◆レンズ 「といって敵を作らないようにする交差点。」
レンズさん 1 票 投票先 → ナイヨーさん
ナイヨーさん 1 票 投票先 → レンズさん
言行不一致
交差点に投票しそうなものだけど、この投票が不可解」
初雪さんグレラン0票の完グレがいないのでグレラン1票の中からなな(9)さん占い。
5発言ながら「きれいな3−1」とか内容のない発言で発言稼ぎ臭い場所、なのに1票のみ。
交差点さんが気になってみたりしてると言いながらも投票は唸りさんだったり、あなたの方が気になります。
◆なな(9)さん「ななちゃんはねー張り切ってグレランってのが張り切らなきゃいけない人なのかなーっておもったの!!」
日本語でお願いします!でもグレラン張り切ってるなら何らかの人外かもなって期待してますよ。
交差点さん「おはよう」
Lotusさん「昨日の投票は機械仕掛けさん。
ちょっと占い切り発言が怖くって投票しました。
真吊っちゃったら怖いよ……!」
不死鳥さん「占いCO レンズ○」
高尾斬さん「占いCO レンズ●」
初雪さん「占いCO なな(9)さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/05 02:21:20)
拘束衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拘束衣さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
機械仕掛けさん「共有」
初雪さんの独り言「占いCO なな(9)さん○」
あるあーるさんの会話「価値観押し付けないでください」
眠いさんの会話「はい、勝手にどうぞ」
なな(9)さんを占います。 >>> 初雪 <<<
眠いさんの会話「いや、共有の潜伏こそオナニーだとおもうけどなー」
初雪さんを護衛します。 >>> レンズ <<<
交差点さんの独り言「しかし狼っぽい所わかんねーわ」
あるあーるさんの会話「もういいですよほんと
通報しときます」
あるあーるさんの会話「あなたがすぐにおやすみとか話す気ない失礼な人だからですよね」
眠いさんの会話「前日夜もよろしく、だけだったから不安要素多かったからね。
前日に聞いておかないこっちも悪いんだけどねえ」
あるあーるさんの会話「何様?」
あるあーるさんの会話「なんで潜伏で楽しもうと思ってたのに許可無く邪魔されなきゃいけないわけ?」
あるあーるさんの会話「絶対的人狼とかやれよ」
高尾斬さんの念話「最悪肉まん潜伏真ありそうだ」
なな(9)さんの独り言「狼っぽいと思える人がおらんー」
高尾斬さんの念話「初雪が狼でナイヨーは非囲い
明日仲間の狼を囲うと見る
不死鳥はあんま真に見えないから狂人かもね」
あるあーるさんの会話「一人でやりたいならアプリでやれよ」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「あ、霊噛みりょうかいっす」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「身内投票=霊は残しですかね」
なな(9)さんの独り言「交差点さん狼なんかなーどうやろ」
あるあーるさんの会話「共有FOしたいなら2日目にそういうべきでしょうに」
Lotusさんの遠吠え「了解です」
不死鳥さんの遠吠え「日記はそれぞれ頼む」
高尾斬さんの念話「占いCO レンズ●」
不死鳥さんの遠吠え「信用勝負
霊噛み
100」
Lotusさんの遠吠え「一応狩人日記作っておきますね」
交差点さんの独り言「初雪>高尾>不死鳥のイメージかな」
眠いさんの会話「万一、相方が釣られると後々困るのでね。
票も見事にばらけてたし出しとかないと吊られてた可能性は十分にあるから」
不死鳥さんの遠吠え「俺潜伏狼なのでダメ元でやってもらえばよかった」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「2票3人、3票2人。隠れてくれると嬉しいッスなぁ」
不死鳥さんの遠吠え「というか、二人の潜伏勝負は無理だな」
なな(9)さんの独り言「狂潜伏すると大体3−1になるのですがなぜ」
Lotusさんの遠吠え「野獣さんあぶないですね」
交差点さんの独り言「どっちかっつーと村よりだが」
不死鳥さんの遠吠え「野獣が非常に危ない」
あるあーるさんの独り言「なんなのこいつ」
なな(9)さんの独り言「潜っちゃったー☆」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「グレ指定なら狩CO ●無いと思うが●貰いCOナシするっす」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「3票は目立つね 」
交差点さんの独り言「レンズは考えてないだけにも見えるし誘導振りまいてるだけにも見える」
あるあーるさんの独り言「2日目すぐにおやすみいって勝手な事する相方とか死ねばいいのにな」
機械仕掛けさん「しんだ」
眠いさんの会話「潜るつもりの所悪いけど、ちょっとトラウマ持ちなんでね」
高尾斬さんの念話「◆あるあーるさん 「あほ」
どう見ても吊れる場所だし自分真ならそこ占うんだがw」
交差点さんの独り言「機械じかけ吊りは無難だな、肉まんよりはよほどいいが」
Lotusさんの遠吠え「一日おつかれさまでした。あんまり発言出来なくてすみません……!」
ゲームマスター「おつ」
あるあーるさんの会話「なんなのお前
一人で人狼やりたいならアプリでやれよ」
不死鳥さんの遠吠え「さて、と。」
2日目の夜となりました。(14/02/05 02:16:14)
機械仕掛けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なな(9)さん1 票投票先 → 唸りさん
野獣の嗅覚さん2 票投票先 → 機械仕掛けさん
拘束衣さん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
不死鳥さん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
ナイヨーさん1 票投票先 → レンズさん
お前の肉まんさん2 票投票先 → 機械仕掛けさん
レンズさん1 票投票先 → ナイヨーさん
Lotusさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
唸りさん1 票投票先 → 高尾斬さん
これだけさん0 票投票先 → 交差点さん
機械仕掛けさん3 票投票先 → 眠いさん
初雪さん0 票投票先 → お前の肉まんさん
交差点さん2 票投票先 → なな(9)さん
あるあーるさん0 票投票先 → 眠いさん
高尾斬さん1 票投票先 → お前の肉まんさん
眠いさん2 票投票先 → 交差点さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なな(9)さん1 票投票先 → 唸りさん
野獣の嗅覚さん3 票投票先 → 機械仕掛けさん
拘束衣さん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
不死鳥さん0 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
ナイヨーさん1 票投票先 → レンズさん
お前の肉まんさん3 票投票先 → レンズさん
レンズさん2 票投票先 → ナイヨーさん
Lotusさん0 票投票先 → 機械仕掛けさん
唸りさん1 票投票先 → 野獣の嗅覚さん
これだけさん0 票投票先 → 交差点さん
機械仕掛けさん2 票投票先 → お前の肉まんさん
初雪さん0 票投票先 → お前の肉まんさん
交差点さん2 票投票先 → なな(9)さん
あるあーるさん0 票投票先 → 眠いさん
高尾斬さん0 票投票先 → お前の肉まんさん
眠いさん1 票投票先 → 交差点さん
あるあーるさん「あほ」
これだけさん「○にいないのか」
お前の肉まんさん「ハゲ!」
交差点さん「俺を理由もなく誘導したところつるわ、レンズは理由付きだから許す」
眠いさんちょっと不安だから相方出しとく。あるあーるな。
初雪さん「無理やり狭くしてるけど、突っ込んだら負けなんでしょうね!>肉まんさん」
唸りさん「ただ初雪は深夜村テンションとか言ってて非常に楽しそうなのがマイナスですね、人が殺されているんですよ!どうしてそんなにのん気に楽しそうにできるんですか!!!!!!」
Lotusさん「吊り誘導が激しい村ですね」
お前の肉まんさん「はい」
あるあーるさん「じゃあ変わりにお前の肉まんさん吊りましょう」
レンズさん「高尾が遅いくらいしかこれといって差のない占いに手を掛ける気は無い。」
なな(9)さん「ななちゃんはねー張り切ってグレランってのが張り切らなきゃいけない人なのかなーっておもったの!!」
お前の肉まんさん「これでグレー狭くなった」
不死鳥さん「じゃあその代わり君が吊られてくれるのか」
野獣の嗅覚さん「俺が高尾の立場なら、その位置のCO狂なら霊に行くし狼なら潜るなぁ」
初雪さん「自分で言い出す機械仕掛けさんとか吊れば良いですね。」
唸りさん「初雪ー不死鳥で真狼
高尾斬狂人だと思いました、まる」
お前の肉まんさん交差点とあるあーるは少なくとも明後日まで吊るのと占うの禁止な
交差点さん「じゃーお前らあやしーとこ言ってけよ、理由付きでな、言えるもんなら」
ナイヨーさん「ナイヨー達は節理も無く禍殃を語る人閧ノ心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。」
あるあーるさん「共有出ないってのはそーいうことだろ・・・。」
Lotusさん「え、占い切りから始めるの……?」
拘束衣さん「◆唸りさん 「おはよう」
これ狼でわざとやってたら面白い」
なな(9)さん「ななちゃんねー交差点くんがちょっと気になるかなーっておもうの!これって恋なのかな!」
機械仕掛けさん「じゃあ機械仕掛け村認定して」
初雪さん「3−1で占い1人切ってから始めるとか中々楽しいですね、そういうのもありだと思います。狐保護さえしてれば狼がグレ噛むでしょうし。>機械仕掛けさん」
レンズさん「といって敵を作らないようにする交差点。」
あるあーるさん「唸りさん村認定しました」
唸りさん「おはよう」
あるあーるさん「おやすみ言ってから喋ったら殺すという俺様ルール怖い」
初雪さん「右隣がいなかったのだもの。交差点という響きにあらぶらなかったんだもの。>野獣さん」
Lotusさん「グレランー!」
交差点さん「ただ現状発言的にうわこいつあやしーって人がいねー」
レンズさん「共有は吊られない占われないならFOでもHOでも御好きに。」
眠いさん「肉まんは後でおぼえてろよ^^」
なな(9)さん「ななちゃんね!どれかの占いさんがむだ占いしちゃってるぽいねっておもったの!」
機械仕掛けさん「初雪吊りでいいかな」
お前の肉まんさん「ハゲ!」
不死鳥さん「間接的柱と思ったところが共有だった」
交差点さん「張り切ってグレラン行ってみよー」
レンズさん「普通に霊真で見つつグレラン」
お前の肉まんさん「眠いがおやすみ言った後に喋ってるので殺す」
初雪さん「内容ナイヨーまであとどれくらいですかw」
あるあーるさん「グレランだね」
眠いさん共有CO  相方生きてる。
機械仕掛けさん「じゃあ共有も出よう」
なな(9)さん「こういうのをきれいな3−1って言うの!ななちゃんしってるの!」
野獣の嗅覚さん「隣り占いしてない仲良し3人は、どういう集まりだっけ」
これだけさん「まぁその位置なら」
不死鳥さん「ちょーっと気持ち早かったか」
初雪さん「せっかちさんなんでしょう。ある意味様式美なんでしょう。>不死鳥さん」
眠いさん「なんだよ●の一つも出ないのかよ、たるんでるなー」
あるあーるさん「3−1か」
Lotusさん「3-1かな?」
交差点さん「いと美しきかな、3-1である」
ナイヨーさん「挨拶しナイヨー」
ゲームマスター「えっ>初雪」
機械仕掛けさん「おはよー」
拘束衣さん「出た>これだけ」
不死鳥さん「◆これだけさん 「霊能でろ」
◆拘束衣さん 「霊CO」」
高尾斬さん「理由
唯一の自分と同じ紺アイコン」
交差点さん「おはよう」
なな(9)さん「みなさんおはよーござーます!!」
初雪さん◆ナイヨーさん「ナイヨー」
ないのかあるのかはっきりしろ→ナイアルよーという北斗の拳ネタを思い出しただけの話。
自分が左端ラインで右隣位置占い出来ないので↑↑←←位置占い。
これが深夜村テンションってヤツさ、ひでぶっ!
高尾斬さん「占いCO これだけ○」
これだけさん「霊能でろ」
拘束衣さん霊CO
不死鳥さん「理由
名前打ちにくいの占いたいけど、隣のロリ占って銃殺が出て、野獣の嗅覚が人外だったら右占いで銃殺対応されるかと思うと怖いので一番左の列の変な英語占うしかないと思う。」
初雪さん「占いCO ナイヨーさん○」
野獣の嗅覚さん「おはよう」
お前の肉まんさん「おはようむら」
これだけさん「おはよう」
不死鳥さん「占いCO Lotus○」
Lotusさん「おはよー」
あるあーるさん「おはよう」
眠いさん「おやすみ」
レンズさん「おはよう」
拘束衣さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/05 02:06:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
眠いさんの会話「あ、初心者COとかあったら今のうちに(おせーよ」
なな(9)さんの独り言「騙るかぁ?どうしましょ」
Lotusさんの遠吠え「それではよろしくお願いします!」
初雪さんの独り言「ぱしさん!さん!朝1霊能はともかく初日霊能CO派のぱしさん!(指差し確認」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「狼に打ってはいけない(戒め)」
初雪さんの独り言「村立てありがとうです。
指が悴んでタイプミスほわわわわです!」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「●打ってもええんやで精神」
ナイヨーさんを占います。 >>> 初雪 <<<
眠いさんの会話「狼覚えてろよ、安眠妨害の代償は高くつくZE」
Lotusさんの遠吠え「やる気はあります!精一杯頑張ります!」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「微妙に1マスづつ離れてますな」
Lotusさんの遠吠え「ありがとうございます……!」
なな(9)さんの独り言「どうしよー初日呪殺じゃなければ潜ろっかなー騙る元気がががが」
不死鳥さんの遠吠え「苦手COは良いけどさ、やる気はそぐなよな」
不死鳥さんの遠吠え「囲う」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「じゃお願いしようかな」
Lotusさんの遠吠え「狼苦手CO……でも占いも苦手_(:3」∠)_」
眠いさんの会話「狼がうるさくて眠れない。がってむ」
なな(9)さんの独り言「RPしようとおもったときにかぎって役引くやーつ」
不死鳥さんの遠吠え「何でも。」
なな(9)さんの独り言「ぱしさんむらたてありがとーだよぉ><」
あるあーるさんの会話「よろしく」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「占い行く人いるかな?」
なな(9)さんの独り言「わぁお」
ゲームマスター「再投票通告なし
GMはpaciなんちゃら」
眠いさんの会話「よろしく。おやすみ」
高尾斬さんの念話「占いよりは好きだけども」
Lotusさんの遠吠え「よろしくー」
お前の肉まんさんの独り言「さむい」
高尾斬さんの念話「今度は狐かよw」
レンズさんの独り言「…、また役職。」
これだけさんの独り言「素村です」
野獣の嗅覚さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 02:02:32)
機械仕掛けさん「よろしく」
初雪さん「よろしくお願いします」
ナイヨーさん「ナイヨー」
レンズさん「よろしくお願いします!」
高尾斬さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します」
ゲームマスター「1時過ぎ村。なかったらしばらくたててみます。たてれたら」
ゲームマスター「おまたせしました。かりさんが変更したら開始します」
眠いさん「こんばんは」
初雪さん「ぬーべーなつかし。」
かりさんが眠いに名前を変更しました。
ロンドさんがLotusに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 02:00:46)
コンタクトレンズさんがレンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまたせしましたすごいやつ↑」
レンズさん「ながい、」
kariさんがコンタクトレンズに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかはっせい」
kariさんがロンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろえます 4分遅れあり」
kariさんが高尾斬に名前を変更しました。
kariさんが交差点に名前を変更しました。
高尾斬さん「こんばんは」
kariさんがあるあーるに名前を変更しました。
かりさんがお前の肉まんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:57:24)
ゲームマスター「あかなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが拘束衣に名前を変更しました。
あるあーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:56:46)
kariさんがなな(9)に名前を変更しました。
kariさんが機械仕掛けに名前を変更しました。
kariさんが初雪に名前を変更しました。
kariさんが唸りに名前を変更しました。
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
交差点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:55:43)
かりさんがナイヨーに名前を変更しました。
kariさんがこれだけに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえといて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
初雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:54:36)
ゲームマスター「500↑ほんとにそんなかんじ」
機械仕掛けさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:54:14)
これだけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:53:55)
唸りさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:53:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lotusさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンズさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お前の肉まんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:38:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが野獣の嗅覚に名前を変更しました。
ナイヨーさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拘束衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野獣の嗅覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんにゃーご。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なな(9)さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/02/05 01:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 01:16:29)
ゲームマスターPP回避あり
他準拠
戻る