過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
超イグ大戦
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
雌犬ガハマ
sales pig
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
約束の地

[共有者]
(死 亡)
 
 
ひゅ〜
ジョーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
私は春香だから
メインヒロイン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大天使ロリ海未
LLTH
[村 人]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひえー
売りトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆのっち^^
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
王。
王。
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッカーチーム
こまめちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
豊崎めだか
とーか
[村 人]
(生存中)
 
 
おはモネ
Monet
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
危険な奇術師
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136548番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なのですさん「管理人ゴwwww またねー」
大天使ロリ海未さん「ごめんなさい」
豊崎めだかさん「またねー」
約束の地さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ざーさん「狩人撃ってごめんね
またねー」
超イグ大戦さん「またねー」
メニマニさん「次は集中するまたねー」
超イグ大戦さん「デスノを気にしたメニマニやっぱり狼じゃないか(適当)
理由もなしに指定できないからこういうしかなかった」
私は春香だからさん「またねー」
私は春香だからさん「おい管理人」
危険な奇術師さん「それは冗談としてまたねー」
危険な奇術師さん「エルエルスが突然死しなければなー◆
わさわさ狩れたのになー◆」
ひゅ〜さん「管理人wwwwwwww」
おはモネさんLLTH@よこちん ‏@newspeeder 58 分
早くクエ消化しないと

(察し
わさわささん「狐でよかったわさ(震え声)」
危険な奇術師さん「わさわさを噛まないで対決してみたかった◆」
サッカーチームさん「わさわさが真やってるの初めて見た」
王。さん「またねー」
メニマニさん「しかも吊られた日デスノ持ってた」
約束の地さん「勝ったでー」
ひゅ〜さん「狼さん慢心しすぎだったね◆」
ざーさん「狩人撃ってるンゴwwww」
なのですさん「霊能も狩人も別にいらんかった」
超イグ大戦さん「何もしないどころか霊能殺した無能共有だったが勝ったでー」
メニマニさん狼のみなさんごめんなさい!
危険な奇術師さん「今回は本当に申し訳ない」
おはモネさん「2日目に霊能が死んだがなんともなかったぜ」
ひゅ〜さん「やっぱ初日狂人ですよねー」
私は春香だからさん「勝ったでー」
サッカーチームさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「カッタデー」
わさわささん大勝利わさ!
狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆのっち^^さん「狼ンゴwwwwwwwww」
超イグ大戦さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
ひゅ〜さんざーさん 有能
豊崎めだかさん「勝った!」
なのですさん「狼ンゴwwwww ミス多すぎwwww」
ユンオさん「しゃーなしやで」
ひゅ〜さん狼さんごwwwwwwwwwww
猫 又」の勝利です!(14/02/05 00:53:56)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゅ〜さんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
サッカーチームさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ひゅ〜さんの独り言「猫どこだろうか?○に猫ならしゃんしゃんありえるな」
ざーさんの独り言「いない狐には怯えないのだ・・・」
なのですさんの独り言「しかし皆日記とかちゃんと見てるもんだなー」
ざーさんの独り言「狐いるかもとか知らん」
ユンオさんの遠吠え「デスノも引けなかったししゃーなしやな
霊能COしてればワンチャンあったか」
ざーさんの独り言「ユンオとめだかで終わり」
わさわささんの独り言「でも噛まれるわさね
○2人いるから問題ないけど」
ざーさんの独り言「ひゅ〜は偽占いの間違い指摘したし村目だろう」
ユンオさんの遠吠え「狂人初日か」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サッカーチーム <<<
ゆのっち^^さん「自殺願望のオオカミさんが多すぎやでw」
ひゅ〜さんの独り言「ざーさん 有能」
わさわささんの独り言「●っ!」
超イグ大戦さん「吊りじゃなくて噛みだった」
豊崎めだかさんの独り言「残ったグレーで猫っぽいのは誰だろう」
危険な奇術師さん「まあボクがわさわさ噛まなかった時点で負けは決まってたね◆
戦犯上等◆」
超イグ大戦さん「わさわさ吊りかしゃーない」
ユンオさんを占います。 >>> わさわさ <<<
ざーさんの独り言「サッカーチームはユンオあたりに撃ってくれるだろう」
超イグ大戦さん「もうしゃんしゃん緊張するしかないな!
ここで○のなのです噛めや!」
ひゅ〜さんの独り言「これはユンオかめだかで終わりかな」
サッカーチームさんの独り言「あんなミスするのか」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ噛むやで 詰んでるけど」
ざーさんの独り言「人外側COミスりすぎだろ」
ゆのっち^^さん「これはユンオ釣りヒソカデスノ待ったなしやで」
なのですさんの独り言「真狩人のミスとかじゃなきゃ狼陣営ミスしすぎw」
メニマニさん「ヒソカ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
超イグ大戦さん「勝ったな(確信)」
わさわささんの独り言「偽狩人ンゴwwwwwwwwwwwww」
危険な奇術師さん「冗談だよぉ◆(震え声)」
ひゅ〜さんの独り言「狼側ミス多すぎだろwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/05 00:50:48)
危険な奇術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
わさわささん1 票投票先 → 危険な奇術師さん
ユンオさん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
ひゅ〜さん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
サッカーチームさん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
危険な奇術師さん7 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
超イグ大戦さん「ヒソカンゴwwww狩人日記すら間違えるとは情けないw」
約束の地さん「狼ンゴwwww」
ゆのっち^^さん「ざーさん気づいてしまったようだねwwww」
ざーさん「今日共有噛まれたのに共有護衛って言ってるぞ」
危険な奇術師さん「対抗は出ないのかな
ボクが怖いのかな◆」
わさわささん「じゃあユンオ吊りでいいわさ」
メニマニさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwww
いや俺はンゴれないわ」
なのですさん「あれホントだヒソカからか」
豊崎めだかさん「対抗まだー」
超イグ大戦さん「無謀な狩人CO…そろそろ狩るか◆」
危険な奇術師さん「今出ても詰められるからね◆
吊られる方が痛い◆」
ざーさん「約束の地噛まれてるんだけど」
サッカーチームさん「デスノはわさわさのグレー適当に打つ」
わさわささんふーん
ひゅ〜さん「しかし○確定2と占い生きてるとか楽勝やな(慢心」
なのですさん「じゃヒソカはちょっと放置」
危険な奇術師さん狩人CO
超イグ大戦さん「わさわさ真のおかげで残りはヒソカとユンオとざーさんとめだかだけか」
ゆのっち^^さん「もう狼詰みだろw」
危険な奇術師さん最強の狩人日記
1日目
ヒソカは過去を語らない◆
2日目 護衛対象:メニマニ
わさわさ10点◆
どうせ共有だと思うねえ◆
3日目 護衛対象:メニマニ
わさわさよりは信用できるかな◆
4日目 護衛対象:約束の地
わさわさは信用出来ない◆
自分の○に誘導したからだ◆
ユンオさん「二日目三日目完全無言だった人間に言われたくねえ」
わさわささんヒソカ吊りたいわさ
なのですさん「デスノ村だしもう楽勝やな」
ざーさん「ユンオめだかヒソカあたりだろ」
私は春香だからさん「やっはろー」
危険な奇術師さん「わさわさの灰は後5つか
これは詰められるね◆」
ひゅ〜さんユンオ昨日メニマニ突っ込まれてから無言になったから怪しいとおもいます!
豊崎めだかさん「しかも村がデスノだ」
なのですさん「わさわさが真の時絶対信用されずに吊るされると思ったら普通に生き残りやがった」
ざーさんわさわささんずっと信じてました
わさわささんよっしゃあああああああああああああああああああああああ
わさ
サッカーチームさん「わさわさが真なんてまさかそんなことがあるはずない・・・」
なのですさん「片方が共有なんで猫でなくていいぞ」
ゆのっち^^さん「にゃんぱすー」
ユンオさん「わさわさ真確定」
ひゅ〜さん「じゃあユンオ吊りたい◆」
ざーさん「約束の地共有だから呪殺確定か」
約束の地さん「死んだー」
危険な奇術師さん「まさかわさわさが真だったとはねえ◆」
サッカーチームさんデスノCO
雌犬ガハマさん「やっはろー」
ひゅ〜さんわさわささん信じてました
豊崎めだかさんわさわさ信じてました
なのですさん「わさわさ真とか初めて見たわw」
ゆのっち^^さん「呪殺確定で真確定だああああああああ」
超イグ大戦さん「わさわさ仕事したか」
サッカーチームさん「デスノCO」
ユンオさん「呪殺きた」
危険な奇術師さん「呪殺確定◆」
わさわささん狐だあああああああああああああああああああああああああ
ざーさん「呪殺かな?」
ひゅ〜さん呪殺きたああああああああああああ
なのですさん「おっ呪殺か?」
わさわささん占いCOなのです○王。○サッカーチーム○雌犬ガハマ○わさ
笑えよ
5日目の朝となりました。(14/02/05 00:46:21)
雌犬ガハマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束の地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッカーチームさんに「死神の手帳」を
メニマニさんから「死神の手帳」を回収。
約束の地さんを狙います。 >>> 危険な奇術師 <<<
雌犬ガハマさんの念話「俺の○がなくなってしまった」
危険な奇術師さんの遠吠え「戦犯覚悟するよ◆」
約束の地さんの会話「わさわさはどうかな
真寄りだと思うけど
●全然でないな」
ユンオさんの遠吠え「共有か そっちいくか」
ひゅ〜さんの独り言「ほんとうはなのです疑ってるんだけどわさわさの○だし」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ噛みたいな 猫ってことはないと思う」
ひゅ〜さんの独り言「初日占いとか潜伏占い死とかだったらもうなんもいえねー」
ざーさんの独り言「おはモネあたりが霊能で初日が占いかな」
危険な奇術師さんの遠吠え「ボクは敢えて共有を噛んでわさわさと戦ってみたい◆」
ゆのっち^^さん「わさわさの信用のなさは素晴らしいな」
危険な奇術師さんの遠吠え「そうだねえ◆
共有かわさわさだけど」
ざーさんの独り言「吊っていいんじゃないかな」
ユンオさんの遠吠え「どこ噛む?」
豊崎めだかさんの独り言「わさわさLWとか思ってます」
わさわささんの独り言「なんなのだこれは
どうすればいいのだわさ(白目)」
ざーさんの独り言「昨日わさわさ後半全然話してないんだよなあ」
おはモネさん「CM入ったらLLTHが凸死してて草
大天使ロリ海未さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
私は春香だからさん「おっコブラ有能」
メニマニさん「狼吊るし狐囲っちゃってるしCOミスるし戦犯や」
危険な奇術師さんの遠吠え「 」
ユンオさんの遠吠え「デスノなし」
危険な奇術師さんの遠吠え「日記を付けておくかな◆」
雌犬ガハマさんを占います。 >>> わさわさ <<<
なのですさんの独り言「わさわさ真占いとか見たことねーけど可能性としては0じゃないんだよな…」
約束の地さんの会話「やっぱり偽だったか」
私は春香だからさん「おい管理人wwwwwwwwwwwwwwwww」
ひゅ〜さんの独り言「何か持ってそうなのはユンオかガハマかな」
ざーさんの独り言「いや管理人か分からないけど」
危険な奇術師さんの遠吠え「管理人、20点◆
これ以上は規制が怖いから言えない◆」
ユンオさんの遠吠え「んー真でも狂でも●出されるところだな」
ざーさんの独り言「管理人逝ったか」
わさわささんの独り言「凸死ンゴwwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「寝落ちか?」
豊崎めだかさんの独り言「海未ちゃんンゴwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/05 00:42:58)
メニマニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → メニマニさん
雌犬ガハマさん0 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
ユンオさん0 票投票先 → メニマニさん
約束の地さん0 票投票先 → メニマニさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → メニマニさん
ひゅ〜さん1 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん9 票投票先 → ひゅ〜さん
サッカーチームさん0 票投票先 → メニマニさん
危険な奇術師さん1 票投票先 → メニマニさん
なのですさん0 票投票先 → メニマニさん
ゆのっち^^さん「エルエルスwwwwwwwwwww」
超イグ大戦さん「管理人規制不可避」
大天使ロリ海未さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆのっち^^さん「突然死か」
私は春香だからさん「ガハマさん雌犬じゃなくて女狐じゃねーか」
ゆのっち^^さん「これわさわさユンオ占うんじゃなねえかな」
超イグ大戦さん「そして信用されないわさわさ…
仕事しろわさ」
ゆのっち^^さん「記入ミスったといえばまだ許されるかもしれんのに・・・」
サッカーチームさん「でもわさわさも偽だと思う」
雌犬ガハマさん「卑怯な奇術師◆」
豊崎めだかさんまだわさわさ信じてないからね
ひゅ〜さん「まあという事で自分すぐ噛まれるだろうなまたねー」
なのですさん「問題はのこったわさわさが真かどうかだ…」
超イグ大戦さん「メニマニは未来が見えたんやな(白目)」
危険な奇術師さん「ヒソカ
興奮すると騙りと分かった占いを手当たり次第に殺す危険な奇術師◆」
メニマニさん狼のみんなごめんね
なのですさん「ひえーが増えてるんやなw」
ざーさんずっとわさわささんのこと信じてました
メニマニさんやってしまった
私は春香だからさん「メニマニンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「ああそういう事かw 占い結果が」
わさわささん偽占いンゴwwwwwwwwww
ざーさん「これはメニマニまたねー」
雌犬ガハマさん「やってしまいましたなぁ」
ひゅ〜さん「メニマニはデスノCOあったのに初日に出ようとしなかったから怪しいとおもってたわw」
超イグ大戦さん「発言少な目のユンオの熱い誘導、これはくさいですねぇ〜」
サッカーチームさん「占い結果が多いなんてやっぱり狂人か」
危険な奇術師さん「これはどういうことかな◆」
約束の地さんメニマニ吊すか
ざーさん「メニマニ1つ占い多いのかwwww」
ユンオさん「と思ったら喋ったわ」
危険な奇術師さん「wwwwwwwwww」
なのですさん「霊能は流石に死んでるっぽいな」
ユンオさん「グレー吊りならひゅ〜吊りたいわ 何にもしゃべらん」
ざーさん「無能な占いだな」
ひゅ〜さんメニマニの占い結果みて誰もつっこまないことにおどろきだw
危険な奇術師さん「霊能が出ないねえ◆
両方○だったってこと?」
サッカーチームさん「白しか出さないなんておかしい」
ひゅ〜さんメニマニまたねー
なのですさん「占いどっちも胡散くせぇwww」
ゆのっち^^さん「メニマニの占いがアカン事になってる」
私は春香だからさん「ざーさん・・・・・・・・・・・・・」
雌犬ガハマさん「狼1匹くらい死んでるといいなぁ」
わさわささん「また真っ白が生まれたわさ」
王。さん「乙」
ユンオさん「おそい」
超イグ大戦さん「的確に役職をデスノで殺しちゃう村」
危険な奇術師さん「ニュースを見てなかったから王を狩れなかった◆」
豊崎めだかさん「なんということだ」
約束の地さん「王ンゴwwww」
メニマニさん占いCO
王。○ 王。
雌犬ガハマ○ 背景紺色仲間から
ひえー○ やけに疑ってきて怪しい投票予告
サッカーチーム○ 狂扱いしてきたあやしい
ざーさん「春香に撃ちました」
雌犬ガハマさん「お、王。」
なのですさん「王ンゴwwwww」
わさわささん占いCOなのです○王。○サッカーチーム○わさ(白目)
雌犬ガハマさん「やっはろー」
4日目の朝となりました。(14/02/05 00:36:10)
王。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニマニさんに「死神の手帳」を
私は春香だからさんは翌日に死体で発見された・・・。
ざーさんから「死神の手帳」を回収、私は春香だからさんを殺害します。
王。さんを狙います。 >>> 危険な奇術師 <<<
ひゅ〜さんの独り言「狼まだ3いるんかね」
ざーさんの独り言「オーラ眼を見ろ...」
危険な奇術師さんの遠吠え「240 王。」
危険な奇術師さんの遠吠え「真はまだ潜ってる可能性はあるけど灰は噛みたくないかな
王。をボクが狩る◆」
豊崎めだかさんの独り言「霊能いないと思うので声出していこうと思う」
メニマニさんの遠吠え「どこ噛むか言って置いてもらえるとたすかる」
私は春香だからさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ざー <<<
私は春香だからさんの独り言「●出すのも次ぐらいかな」
ゆのっち^^さん「狐囲い発生してるから呪殺出るにしてもまだ先だしなぁ」
約束の地さんの会話「メニマニ狂かの」
メニマニさんの遠吠え「わさわさは狂か猫っぽいね」
ざーさんの独り言「ひゅ〜でいい気もするけど」
危険な奇術師さんの遠吠え「噛む場所は灰をよく見てないから難しいねえ◆
一番普通に行くなら王。とかになるけど」
私は春香だからさんの独り言「ってか俺デスノされそうな気がする・・・」
ユンオさんの遠吠え「わさわさは狂人アピールっぽくはある」
ざーさんの独り言「まあ春香とかいうの撃ちたいんだよね」
ひえーさん「わさわさは本物だったか」
私は春香だからさんの独り言「いきなり共有かよーってことで2連を警戒」
ユンオさんの遠吠え「信用獲得になるかもしれん」
ひゅ〜さんの独り言「まあ実験としてはもうこのくらいでいいかと思うけどデスノされそう」
豊崎めだかさんの独り言「私の糞PCは黒と紺の違いがわからない」
ざーさんの独り言「占い候補に投票してるのが2人もいる」
危険な奇術師さんの遠吠え「身内票はなんとか活かしたいね」
おはモネさん「いや怒ってないから安心してほしいんだが!
臭いオーラ放ってる奴を消しただけで悪くないよ。
村にとっては不運だったがここから先頑張ってもらうほか無い。」
なのですさんの独り言「王が俺を狙ってきてるのは何なんだろ…」
わさわささんの独り言「あびゃー」
メニマニさんの遠吠え「投票予告して○だそうと思ってたんだ」
ひゅ〜さんの独り言「完全ステルスしていてもさすがに3日目にはきずくのか」
サッカーチームさんを占います。 >>> わさわさ <<<
ゆのっち^^さん「これで少しは楽になるな」
超イグ大戦さん「よし、俺以外の村は有能だった」
わさわささんの独り言「うーん」
豊崎めだかさんの独り言「吊ってしまったぞ!」
雌犬ガハマさんの念話「ひえーwwwwwwwwwwwwww」
約束の地さんの会話「早速一人になってしもうた」
メニマニさんの遠吠え「ごめええええええええええええええええん」
ひえーさん「やっはろー」
約束の地さんを護衛します。 >>> 私は春香だから <<<
危険な奇術師さんの遠吠え「思わぬ誘導が飛んできちゃったねえ◆」
なのですさんの独り言「ささやき戦術やな!」
ユンオさんの遠吠え「うわ」
3日目の夜となりました。(14/02/05 00:32:48)
ひえーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → 私は春香だからさん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → ざーさん
雌犬ガハマさん0 票投票先 → ひえーさん
わさわささん0 票投票先 → サッカーチームさん
ひえーさん4 票投票先 → メニマニさん
ユンオさん0 票投票先 → ひゅ〜さん
約束の地さん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → ひえーさん
私は春香だからさん2 票投票先 → ひゅ〜さん
ひゅ〜さん2 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん2 票投票先 → ひえーさん
サッカーチームさん1 票投票先 → 王。さん
危険な奇術師さん0 票投票先 → 私は春香だからさん
王。さん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → ひえーさん
ゆのっち^^さん「これで○もらってるのになのです吊られるとかねえよな・・・?」
王。さん「今日もなのです」
ざーさん「俺が役職持ちを撃つわけがない(まだ決まってないです」
豊崎めだかさん「今、ひえーが凄く怪しく感じました」
私は春香だからさん「とりあえずわさわさ真と見られていないという風潮」
超イグ大戦さん「ごめんねーまたねー」
ゆのっち^^さん「流石に初日に占いデスノするのは無理やな」
王。さん「俺が噛まれるだろうな」
わさわささんなんという信用の無さ
悔しい
感じちゃう
危険な奇術師さん「わさわさを吊るメリットはない◆
もし吊るならなのですあたりを囲ってると見なきゃ理屈としておかしいかな」
ひえーさん「占いはどちらも偽くさいけどなあ」
王。さん「デスノはCO聞いてから」
ユンオさん「グレー吊り以外無い」
メニマニさん「わさわさ吊るか多分狂人だけど」
私は春香だからさん「ここで霊能出てこないのかよ」
サッカーチームさん「わさわさ狼王狼メニマニ狂に違いない」
なのですさん「いや偽だとは思うがわさわさ吊るしは早いだろ グレーから殺るべき」
おはモネさん「じゃあ終わる頃にまたお邪魔するね」
約束の地さんデスノも吊りもグレーでええぞ
雌犬ガハマさん「雑魚専うるさいな」
超イグ大戦さん「メニマニ怪しすぎるけど様子見で放置してじゃあグレーでって考えてユンオと2択だったんだすまん」
ざーさん「わさわさそろそろ撤回してもいいのよ」
危険な奇術師さん「この村の人外を全て倒した後共有を狩る◆」
おはモネさん「昨日の夜
◆おはモネさんの独り言 「撃たれたら安心して東レ見るかな」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆おはモネさんの独り言 「デスノ撃たれそうなんだよなあ」」
王。さん「明日に出てくる霊能なんて吊るぞ」
豊崎めだかさんわさわさ吊ってしまおう
私は春香だからさん「共有頼るか(無能」
大天使ロリ海未さん共有を信じていく
なのですさん「ガンガン殺っちゃえ オーラのちからを見せろ」
危険な奇術師さん「予想が外れたね◆
昨日の時点でボクはわさわさが共有だと思っていた
でもそれは言えなかった◆人外の利益になるだけだからだ◆」
雌犬ガハマさん「ワカメ共有だったかー」
超イグ大戦さん「ごめんな…こういうときに限って無能共有に殺されるなんて、ごめんな…」
ざーさん「怪しいとこ撃っちゃっていいのかな?」
王。さん「霊能もう死んだのか」
ゆのっち^^さん「あっ狐囲った」
わさわささん「囲いじゃなかったわさ……」
雌犬ガハマさん「やったぜ。
メニマニ信じる(単純)」
おはモネさん「まぁどうせ難有りだから消すか程度で考えてたんだろうしお前は悪くない」
王。さん「これで俺が準共有みたいなもんや」
なのですさん「共有対抗なしでいいな?」
メニマニさん「共有逝ったああああああああああああああ」
ゆのっち^^さん「霊能デスノされたああああああ」
サッカーチームさん「共有逝ったああああああ」
ざーさんデスノCOなんだ
王。さん「共有ンゴw」
おはモネさん「おは予想通り」
メニマニさん占いCO
王。○ 王。
雌犬ガハマ○ 背景紺色仲間から
約束の地さん共有COじゃ
超イグ大戦さん「大戦犯俺wwwwwwwwwwww
霊能をピンポイントで葬るドクズ」
危険な奇術師さん「いきなり共有を噛んでくるとはねえ◆
まあ噛まれなかったボクの不戦勝かな◆」
ざーさん「共有逝ったか」
ひえーさん「おはモネ」
ユンオさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
豊崎めだかさん「凶暴な共有はいなくなった!」
私は春香だからさん「いきなり共有いったあああああああああああああ」
雌犬ガハマさん「共有逝ったあああああああああああああ」
なのですさん「共有逝ったwwwww」
わさわささん占いCOなのです○王。○わさ
なん……だと……
雌犬ガハマさん「やっはろー」
3日目の朝となりました。(14/02/05 00:27:15)
超イグ大戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんに「死神の手帳」を
おはモネさんは翌日に死体で発見された・・・。
超イグ大戦さんから「死神の手帳」を回収、おはモネさんを殺害します。
超イグ大戦さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
おはモネさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 超イグ大戦 <<<
雌犬ガハマさんの念話「占わないでねー」
ユンオさんの遠吠え「うぜええ」
ゆのっち^^さん「初日狂人かメニマニ破綻しない限り真にみられそうやなぁ」
おはモネさんの独り言「撃たれたら安心して東レ見るかな」
約束の地さんの会話「両方じゃ」
危険な奇術師さんの遠吠え「まあボクなら占い護衛だけどね◆
だから共有噛みには賛成するよ◆」
超イグ大戦さんの会話「おはモネまたねー」
豊崎めだかさんの独り言「困った。ゆのっち何色か覚えてない」
ざーさんの独り言「結果潜伏する気の占いをCOさせてしまったわけで」
わさわささんの独り言「ンゴゴ……」
危険な奇術師さんの遠吠え「イグっていうと共有かな?
まあデスノ村ならそれも悪くはないけど、護衛はあり得るね」
メニマニさんの遠吠え「共有狙っちゃうか」
ひえーさんの遠吠え「わさわさは猫かね
そうなると真は潜伏か」
超イグ大戦さんの会話「適当に撃つね」
おはモネさんの独り言「デスノ撃たれそうなんだよなあ」
ざーさんの独り言「デスノ気にするのって人外だけじゃなく役職持ちも気にするよね」
ユンオさんの遠吠え「イグ」
約束の地さんの会話「メニマニ怪しいけど放置じゃの」
危険な奇術師さんの遠吠え「わさわさは村側の役職、それも証明が出来る共有か猫に見えるかな◆
そうでなければなのですを誘導してからの○出しは難しい」
私は春香だからさんの独り言「まずメニマニを守ってみる」
メニマニさんを護衛します。 >>> 私は春香だから <<<
豊崎めだかさんの独り言「どちらかというと大天使が怪しいと思いました>ヒソカ」
メニマニさんの遠吠え「どこ噛む?」
ゆのっち^^さん「わさわさ真とかすげえ久々に見た」
おはモネさんの独り言「2日目夜以降の霊能CO
ゆのっち^^ ○ 腹パン欲求に勝てなかったようだね」
超イグ大戦さんの会話「メニマニのタイミングが気になりましたがまだ放置でいいかな」
ざーさんの独り言「思ったより票もらえなかったな」
なのですさんの独り言「王はなんでグレラン指定で俺吊るしとか言い出したのか」
雌犬ガハマさんの念話「^^」
危険な奇術師さんの遠吠え「取り敢えず3COか
十分やりやすい形になったし助かるよ◆」
メニマニさんの遠吠え「わさわさ狂で初日占いかもしれない」
ひえーさんの遠吠え「わさわさは狂人か?」
王。さんを占います。 >>> わさわさ <<<
大天使ロリ海未さんの独り言「共有を盲信していく」
約束の地さんの会話「ふむ」
ひゅ〜さんの独り言「占い1でデスノCOあったのに出ない占いとか怪しすぎんよ」
ひえーさんの遠吠え「腹パン」
ゆのっち^^さん「なん・・・だと・・・?」
ユンオさんの遠吠え「狂人でてこないな」
超イグ大戦さんの会話「さてどこにしよう?」
なのですさんの独り言「この法則ってそんなあてにならない気もするが」
メニマニさんの遠吠え「出ちゃった」
わさわささんの独り言「ゆのっちンゴwwwwwwwww」
おはモネさんの独り言「^^」
2日目の夜となりました。(14/02/05 00:23:54)
ゆのっち^^さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → ユンオさん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → ゆのっち^^さん
雌犬ガハマさん1 票投票先 → 危険な奇術師さん
わさわささん1 票投票先 → 約束の地さん
ゆのっち^^さん4 票投票先 → おはモネさん
ひえーさん0 票投票先 → メニマニさん
ユンオさん1 票投票先 → おはモネさん
約束の地さん2 票投票先 → ざーさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 雌犬ガハマさん
超イグ大戦さん0 票投票先 → ゆのっち^^さん
私は春香だからさん1 票投票先 → ゆのっち^^さん
ひゅ〜さん0 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん2 票投票先 → わさわささん
おはモネさん2 票投票先 → 約束の地さん
サッカーチームさん0 票投票先 → 危険な奇術師さん
危険な奇術師さん2 票投票先 → 私は春香だからさん
王。さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → ゆのっち^^さん
王。さんなのです吊るンゴ
超イグ大戦さん「とりあえずグレラン
デスノも適当に撃つ」
ざーさん「デスノ撃ちたい」
メニマニさん共有のそれで吊られたら困るからでるわ
占いCO
王。○ 王。
危険な奇術師さん「凝を怠るなよ◆
ボクが吊りたいのは今日発言稼ぎをしたところ、特にわさわさに対して当り障りのない表現をしたところだ」
なのですさん「デスノを気にするのは人外や役職に多い法則か?」
おはモネさん「有能共有に従う」
大天使ロリ海未さん「わさわさ占いかよ」
私は春香だからさん「わさわさをどう見るか屋根」
ゆのっち^^さん「占い1COか
静かな立ち上がりやな」
王。さん「共有ならデスノ乱射してもええか」
約束の地さん「グレラン?」
超イグ大戦さん「まあグレランですかね
個人的にはデスノを気にしちゃったメニマニとかゆのっち^^が気になります!
そのためにデスノ気にする人が出るまで待ってた」
雌犬ガハマさん「わさわさの占いは徹底的に信じない」
ざーさん「占い1だからな注意しろよ」
なのですさん「イグ指示ないなら適当に入れるぞ」
ゆのっち^^さん「わさわさ共有相方把握
オーラバトルやな」
サッカーチームさん「わさわさがCOしたということは村ではないし吊ってしまおう」
ひえーさん「わさわさは狩人か」
わさわささん乗ってきたら怪しいかなって(震え声)
王。さん「共有独裁村の時間だああああああああああああ」
ひえーさん「共有了解です」
豊崎めだかさん「黒が多いな!」
ざーさん「やったねデスノが村にきたよ」
なのですさん「○なのになのです吊りとか言うなしw」
危険な奇術師さん「わさわさは強くて美味しそう◆
だからとっておく、熟しきって腐ってしまう程に◆」
私は春香だからさん「おっ?共有来たか」
ゆのっち^^さん「役職+デスノという最強」
大天使ロリ海未さんとりあえずわさわさ吊ろう
ひえーさん「デスノCOなしか」
わさわささん占いCOなのです○わさ
残念わさ
おはモネさん「王。吊るか」
なのですさん「きの真ラン」
超イグ大戦さんデ ス ノ C O
そして 共有CO 相方生存
ユンオさん「分かったわ 今全てが見通せた」
メニマニさん「デスノないのか」
私は春香だからさん「オーラバトルかよ」
ざーさん青ロラの時間だあああああああああああああああああああああああ
ゆのっち^^さん「デスノなさそうグレランだあああああ^^」
サッカーチームさん「きのこは下品」
雌犬ガハマさん「何のCOも無し
オーラバトルか◆」
超イグ大戦さん「やっぱたけのこですわ」
わさわささんなのです吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああ
王。さん「初日ンゴw」
大天使ロリ海未さん「たけのこ厨を殲滅する」
ひえーさん「大人のきのこだったかー」
なのですさん「きのこ厨は一人も残らず絶滅させるのです」
豊崎めだかさん「おはよう!」
メニマニさん「きのアン凶暴だな」
危険な奇術師さん「きのこ・・・20点◆」
約束の地さん「初日ンゴwwww」
ゆのっち^^さん「きのこ厨ざまあああああwwwwwwww」
大天使ロリ海未さん「きのこ逝ったああああああああああああああああああああああ
おのれたけのこ絶許」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwwww」
ひえーさん「あーあーマイクテストマイクテスト」
サッカーチームさん「初日ンゴwwwwwwww」
ざーさんたけのこよりもきのこが好きです
雌犬ガハマさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
超イグ大戦さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おはモネさん「初日ンゴ」
危険な奇術師さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
なのですさん「きのこンゴwwwwwなのです」
私は春香だからさん「キノコの山」ああああああああああああああああああ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
雌犬ガハマさん「やっはろー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/05 00:18:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超イグ大戦さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
超イグ大戦さんの会話「デスノ次第ですが」
おはモネさんの独り言「特に言う事も無い」
超イグ大戦さんの会話「ごめんなさいこっち出ますね」
約束の地さんの会話「出てええよ」
危険な奇術師さんの遠吠え「まあボクも狩人か何かの準備くらいはしておくよ◆」
超イグ大戦さんの会話「じゃあそちらがCOでこっちは潜っておきます」
約束の地さんの会話「あ、じゃあ潜伏するか」
メニマニさんの遠吠え「狂人出ないようだったら占いやる準備だけしとく」
ひえーさんの遠吠え「狂人に期待」
約束の地さんの会話「わしはとりあえずCOする」
超イグ大戦さんの会話「潜伏…ともいきたいですが、左上なんですよね、こっちは出ましょうか?」
私は春香だからさんの独り言「マジ不安」
ユンオさんの遠吠え「潜伏するか」
超イグ大戦さんの会話「(慌ててメモを起動した)」
おはモネさんの独り言「霊能ーっす」
危険な奇術師さんの遠吠え「最近狼多いねえ◆
騙りは苦手だから出来ない◆やらないんじゃなく出来ない◆」
なのですさんを占います。 >>> わさわさ <<<
メニマニさんの遠吠え「占い1だから狐にデスの渡ったらきびしいな」
約束の地さんの会話「うーっす」
ひえーさんの遠吠え「そろそろ狩るか◆」
雌犬ガハマさんの念話「つか占いになれない」
ひえーさんの遠吠え「そろそろ狩るか◆」
わさわささんの独り言「占い……だと……」
豊崎めだかさんの独り言「村だけどカリスマはまかせるがよい」
雌犬ガハマさんの念話「最近狐多いなぁ」
超イグ大戦さんの会話「共有ーっす」
ざーさんの独り言「村ーっす」
メニマニさんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの遠吠え「おおかみさんーっす」
私は春香だからさんの独り言「狩人かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
危険な奇術師さんの遠吠え「うーっす◆」
大天使ロリ海未さんの独り言「村」
なのですさんの独り言「猫ンゴwwww」
サッカーチームさんの独り言「村オニ」
ゆのっち^^さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/05 00:14:43)
わさわささん「気にいった
最初に吊るしてやるわさ」
王。さん「うーっす」
ざーさん「あと1人で占い2だけどもう待てないな」
ゆのっち^^さん「プラズマちゃん怖いのです」
なのですさん「殺るか」
ざーさん始めるオニ
ひゅ〜さん「さすがスガタさんやで!」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:14:02)
王。さん「デスノやるオニ」
ひゅ〜さん「きたああああああああああああああああ」
超イグ大戦さん「デスノきたあああああああああああ」
ざーさん「アイコン変えていいよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ざーさん「きたあああああああああああああああああああああああああああ」
ひえーさん「そろそろkariか」
危険な奇術師さん「きのことたけのこ
戦って負けた方をボクが狩る◆」
王。さん」が村へやってきました。(14/02/05 00:13:06)
ひゅ〜さん「もう1人コーーーーウィ」
超イグ大戦さん「アメフトはスーパーボウルが今年は今世紀始まって以来の糞回だったね…
それまでの試合は熱かったのに…兄者ェ…」
kariさんが危険な奇術師に名前を変更しました。
ざーさん「更新は確認できたーっす」
ひえーさん「小豆ちゃんとならいける」
わさわささん「アメフトチームは99人まで登録できるわさ」
ざーさん「アイコンと名前変えたら開始するよ」
ひゅ〜さん「あとひとりだな」
サッカーチームさん「アメフト調べたら46人ってチーム出来る前に閉経するわ」
超イグ大戦さん「(このアイコンってまなびの数字だったのか)」
ゆのっち^^さん「うっすうっす」
私は春香だからさん「お?」
危険な奇術師さん「うーっす」
ざーさん「あっ」
ゆのっち^^さん「16なら悪くないな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:10:59)
おはモネさん「暇なときに勝手に作ってかってにうpした」
サッカーチームさん「アメフト」
ひゅ〜さん「イグトリアイコンってあんの?」
ざーさん「更新確認でき次第開始するでー」
私は春香だからさん「おはモネのアイコンってモネか・・・?」
ざーさん「来ねえなこれ」
おはモネさん「おk」
大天使ロリ海未さん「よっしゃミルクティ入れてくるか」
ざーさん10分まで待つ
おはモネさん「うまくいかないな」
私は春香だからさん「待つんか?それでもええけど」
ユンオさん「ちょっと待ちたいな」
ざーさん「デスノいけるだろ・・・」
ひゅ〜さん「おはモネ参加・・・だと・・・」
おはモネさん「d」
ひえーさん「小豆ちゃんとアメフトチーム作りたい」
おはモネさん「デスノ足りてないなら数合わせで参加する」
ざーさん「/../../imgbbs/img/」
ざーさん「おはモネ今日はやるのか?」
おはモネさん「アイコンかえるコマンド忘れたンゴ」
ひゅ〜さん「おはモネぬいたら15か」
ひゅ〜さん「デスノいけそうかな」
ざーさん「お?」
サッカーチームさん「うーっす」
ざーさん「更新確認でき次第開始」
大天使ロリ海未さん「ん?きのこの山アンチかな?」
サッカーチームさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:05:05)
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:04:54)
超イグ大戦さんゼノグラ声優でスパロボ出れたのは
名塚さん、清水香里、ほっさん、世界一かわいい、桜井智、小清水、アルフィー高見沢さん、あと誰かいたっけ
ざーさん「14なら狐入るな」
マイクチェックさんがひえーに名前を変更しました。
ひえーさん「5分了解ー」
メニマニさん「うーっす」
ざーさん「とりあえず5分開始に設定
デスノできそうなら待つ」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:02:09)
ひゅ〜さん「うーっす」
ざーさん「うーっす」
ひゅ〜さん」が村へやってきました。(14/02/05 00:01:45)
私は春香だからさん「うーっす」
ゆのっち^^さん「ま、マジェプリがいつかスパロボ出れるし(震え声)」
わさわささん「ゼノグラ参戦を待てわさ」
私は春香だからさん」が村へやってきました。(14/02/05 00:01:06)
超イグ大戦さん「ツグもオグもワグもいないんですが…
オグはスパロボ出れる、イグは出れない この差」
ひえーさん「イグはもう古いこれからはオグの時代」
わさわささん「イグ吊りわさ」
ざーさん「イグーっす」
kariさんが超イグ大戦に名前を変更しました。
超イグ大戦さん売りスレ村についたぞ!!(アイコン3093にしたくなかったのでまなびの数字でやった結果のアイコン)
ひえーさん「こんばんわ…だと…」
超イグ大戦さん「あ、売りスレ村だったんですね」
ひえーさん「了解です」
ざーさん「こんばんわ?」
ひえーさん「了解です」
超イグ大戦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:57:17)
ざーさん「24時頃に何人来てるかで開始時間考える」
ざーさん「うーっす」
ひえーさん「かよちんが可愛くてスクフェス課金が捗るわ」
雌犬ガハマさん「やっはろー」
かりさんが雌犬ガハマに名前を変更しました。
約束の地さん「うーっす」
豊崎めだかさん「うーっす」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:55:26)
約束の地さん」が村へやってきました。(14/02/04 23:55:17)
ざーさん「うーっす」
売りトリカさんがマイクチェックに名前を変更しました。
ユンオさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:54:27)
ざーさん「にゃんぱすー」
ひえーさん「やっはろー」
売りトリカさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:53:50)
ざーさん「うーっす」
ゆのっち^^さん「イグトリオワタからきますた」
ゆのっち^^さん「うーっす」
ゆのっち^^さん」が村へやってきました。(14/02/04 23:52:49)
ざーさん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/04 23:51:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:50:50)
ざーさん「うーっす」
大天使ロリ海未さん「うーっす」
大天使ロリ海未さん」が村へやってきました。(14/02/04 23:48:07)
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/04 23:45:37)
戻る